八木山フェスタ&女子アナ!

秋の八木山フェスタに。
斉藤百香アナ
171103tbc01.jpg
かなり久しぶりに八木山動物公園に。
171103tbc02.jpg
171103tbc03.jpg
前行ったのって10数年前かなー??

八木山ベニーランドに。
171103tbc04.jpg
約2年ぶり。
つみれ汁を食べて。
171103tbc05.jpg
TBCステージを楽しみに。
171103tbc06.jpg
残念ながら、一番のお気に入りのアナウンサーはいなかったー。残念。

でも、斉藤百香アナのお色気じゃんけんで勝ち残り。
171103tbc07.jpg
ドラマのグッズをゲット。相棒の好きなドラマ。
171103tbc13.jpg
ご当地キャラもいっぱいいて。
171103tbc08.jpg
ロジャーさんのラジオの中継も。
171103tbc09.jpg
TBCのアナウンサーが飛び入りで出て。
171103tbc10.jpg
熊谷アナ、いいですね。
171103tbc11.jpg
名久井アナ、大久保アナに写真を撮らせてもらい。
171103tbc12.jpg
171103tbc14.jpg
いろいろと楽しめた八木山フェスタ!

↑ぽちっと

ステーキの弁当と丼!

朝から仙台へ。

買い物してからプロレス観戦の予定が、悪天候でプロレスが中止に。

なので、家族のカバン持ちを。

藤崎の「北海道の物産と観光展」に。

いろいろ食べて。限定の道産チーズのエビじゃがクリームコロッケ、美味しかったー。1個540円。
20171022suteki01.jpg
お昼ご飯に白老町「ウエムラ牧場」の白老牛ステーキ・すき焼き・ハンバーグ弁当を。
20171022suteki03.jpg
美味しいです。

中札内村「シロマルカフェ」の白玉スイーツあずきを食べて。
20171022suteki04.jpg
自分の思っていたイメージと違っていたどら焼きも。
20171022suteki02.jpg
その後、買い物は、たくさんのお店を回って。

アウトレットにも。

いくら使ったのか・・・・・。自分のものは、一個も買ってなく3人分は、たくさん・・・・・。

夕ご飯は、久しぶりに富谷市にある熊谷に。
20171022suteki05.jpg
娘は、ローストビーフ丼。
20171022suteki06.jpg
相棒は、白湯ラーメン。
20171022suteki07.jpg
自分は、ジャンボハーフ&ハーフ丼!
20171022suteki08.jpg
牛ロースステーキ丼と豚ロースかつ丼のミックス。
20171022suteki09.jpg
お腹いっぱいになります。
20171022suteki10.jpg
カードの明細が来るのが怖いです・・・・・・。

↑ぽちっと

エビチリあんかけチャーハン!

昨日のプロレス観戦帰り、息子とご飯に。

香満山。
171016ebi01.jpg
初めて行くお店です。

中国の方がやっているようで。

頼んだのは、「エビチリあんかけチャーハン」。
171016ebi02.jpg
ボリュームがあります。
171016ebi03.jpg

チャーハンにエビチリがのっているの、初めてですね。でもいい感じで。

息子は、三品セットを。
171016ebi04.jpg
食べきれないのか、杏仁豆腐、もやし、餃子などをそっとよこし。

お腹いっぱいに。

食べ過ぎましたー。

↑ぽちっと

トラブル!

1時過ぎに懇親会から帰ってきて、朝5時30半におきて、息子の送迎に。

山形での練習試合。

3連休にしなくても・・・・・・。

試合は、トップで出場。
1008top1.jpg
なんか、毎試合いろんなポジションに代わっていく気が。

そして、前半が終了。

トラブルが。

スパイクのひもが切れて・・・・・・。

息子のシューズ、ハイカットのため通常の靴紐が入らず。

1時間以上かけて直して。

3試合目の後半からやっとでれて。

今度は、左サイドハーフで。

1点決めましたが、いまいちな動き。

予備のスパイク、毎回持たせないとなー。


夜は、娘と2人で買い物に。

19時過ぎていて、催事のお好み焼きが半額に。
1008top2.jpg
1個購入すると、もう一個もらって。

ラッキー。

320円でお好み焼きが2個買えましたー。

ビールとお好み焼き、いいですね!

↑ぽちっと

名探偵コナン原画展!

娘の模擬テスト後に、石巻に。

久しぶりに石ノ森萬画館に。
171007manga01.jpg
名探偵コナン原画展。
171007manga02.jpg
コナン、相棒と娘が好きなんですよね。

いろいろ見て。

昼ご飯は、名探偵コナン・コラボメニューを。

APTX4869カレー&コナンフロートを。
171007manga03.jpg
やばいです、このカレー。
171007manga04.jpg
辛すぎます。汗かきながら食べて。

コナンのサッカーボールパスタは、少しだけもらい。
171007manga05.jpg
10月9日までの企画展。
171007manga06.jpg
なんとか約束が果たせてよかったー。

↑ぽちっと
最新記事
プロフィール

NOBUみちのく

Author:NOBUみちのく
地元出身、世界4階級制覇を達成した女子プロボクサーの藤岡奈穂子選手を応援しています!

プロレス大好きです!
センダイガールズプロレスリング、女子プロレスがお気に入り。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

プロレス ブログランキングへ
 
格闘技好きです!シュートボクシングのジムに行っています。
にほんブログ村 格闘技ブログへ


総合格闘技 ブログランキングへ
ベガルタ仙台大好きです!
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

ベガルタ仙台 ブログランキングへ 

ラーメン好きです!
昔、ボクシングやってました。

熊谷育美さんの歌、かけらライオさんの歌、大好きです。

袴田彩会アナ、斉藤百香アナのファンです。
ポチっと押してくれたり、コメントしてくれると喜びます。


写真の無断転載は禁止します(プロレスラーの方は除く)。

最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
460位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
97位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター