チャリティマッチ!

今日の東日本大震災復興支援チャリティマッチ、楽しかったですねー。

「SAWA and Friends, X’mas Night 2012」


TVで観ました。

前半45分
「2012 Memories」 vs 「2020 Future Dream」
ロンドン五輪に出場した「なでしこジャパン」のメンバー中心のチームと、20歳以下の「ヤングなでしこ」が対戦。

観ていて、ほんとうにおもしろかった。

澤、熊谷、鮫ちゃんのゴールにより、3‐0で「2012 Memories」が勝った。

それにしても、鮫ちゃんのシュート、上手かったなー。
pt04.jpg

後半45分
「SAWA and Friends」 vs 「Legend Players」

後半は、女子オールスターチームと、男子日本代表OBらによるチームが対戦。

大儀見が先制したが、北澤、前園がゴールを決め、男子OBチームが2‐1で勝った。

OB選手、随所にいいプレーを見せていて。

懐かしい選手も。

このチャリティマッチ、東北で開催してほしかったなー。


森高千里、約15年ぶりにコンサートやるんですねー。
行きたいなー。

山形にINAC神戸の試合を観戦に!

山形になでしこジャパンメンバーの試合を観に。
INAC01.jpg
プレナスなでしこリーグカップ2012 グループA
INAC神戸レオネッサ 対 浦和レッドダイヤモンズレディース
INAC02.jpg
試合前に、雷が鳴り始めて・・・・・・。雷警報が出たようで、みんな避難です。雨も降りだして。雷も何度も何度も鳴って。稲光凄かったです。
INAC03.jpgINAC04.jpg
避難中、レッズサポの方がダルマを持って歩いていて。ダルマの頭を撫でてみたりと。
INAC05.jpg
避難したけれど、試合は、予定通りの時間にスタート。

人いっぱい入りましたねー。
INAC12.jpg

なでしこジャパンメンバーの澤、川澄、近賀、大野らロンドン五輪後、初の公式戦です。
雷が時折なる中の試合。
INAC06.jpg
前半、荒川の活躍で、浦和が先制。しかし、川澄らの活躍で同点に。
INAC07.jpg
後半、大野が登場して。
INACペースの試合。
後半も川澄の活躍があり、INAC逆転勝利!
INAC08.jpg
オリンピック、銀メダリストたちのプレー、素晴らしいです。

東北のなでしこファンを大いに喜ばせてくれました。
INAC09.jpgINAC10.jpg
大活躍の川澄選手。
INAC11.jpg
オリンピック後に、なでしこジャパンメンバーの試合、観れて良かったです。

ベガルタ対INACの試合、早く実現してほしいです!
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村 

テーマ : なでしこジャパン
ジャンル : スポーツ

2点追いついたヤングなでしこ!

仕事帰り、宮城スタジアムに。約20分で到着。

スタジアムに着くと、メキシコとスイスの戦いが。
822101.jpg822102.jpg
先日、ヤングなでしこに敗れたメキシコが勝利。

ヤングなでしこ、今日は、ニュージーランド戦です。
822201.jpg
今日も、仲田、道上、田中らに期待。
822202.jpg
試合は、立ち上がりからヤングなでしこがペースを握るも・・・・・。
822203.jpg822204.jpg
不運な形で、オウンゴール。仲田、ミスキックかな??失点直後に、追加点を決められて・・・・・。

しかし、田中の活躍から1点返すヤングなでしこ。

後半、常盤木学園高の道上がついに決めてくれた。田中のコーナーキックに道上がヘッドで合わせて。
822205.jpg822206.jpg
その後もヤングなでしこ、攻めるも・・・・。入りそうで入らない3点目。何度もチャンスが訪れるが。
822207.jpg
結果は、2-2でドローに。
シュート、いっぱい打ったのになー。

次は、フル出場してほしい仲田選手。
822208.jpg
ニュージーランドの選手は、勝ったかのようにみんな笑顔で。
822209.jpg
スイス戦、田中選手の活躍で大量点取ってほしいです。
822210.jpg
道上選手、次戦は何点取ってくれるのか??
822211.jpg

1勝1分で宮城スタジアムの戦いを終えたヤングなでしこ。
スイス戦、勝ってグループリーグ突破してほしいです。

がんばれヤングなでしこ!
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

テーマ : なでしこジャパン
ジャンル : スポーツ

ヤングなでしこ、宮城でメキシコに勝利!

ひさびさに宮城スタジムに。

U―20女子ワールドカップが開幕した。
FIFA主催の女子大会が日本で開かれるのは初めて!

第一試合には、ニュージーランドとスイスが。
819101.jpg
819102.jpg819103.jpg
ニュージーランドが2-1で勝利!
819104.jpg

ヤングなでしこは、メキシコと対戦。
819201.jpg
仲田、道上、田中に期待です。
819202.jpg819203.jpg
試合は、立ち上がりからヤングなでしこペースに。
仲田、左サイドから何度もチャンスを作って。
先制点は、田中が決めてくれた。
終始、ヤングなでしこが優位に。
1-0で折り返し。

ハーフタイムには、なでしこジャパンの佐々木則夫監督、宮間あや選手、福元美穂選手が登場。挨拶を。
819204.jpg819205.jpg
後半は、得点ラッシュに。
819206.jpg
猶本がミドルシュートを決めて、横山がゴール上隅に決めて、田中がPKを決めて4点差に。
819207.jpg
終了間際に一点を返されるも4-1で勝利!
819208.jpg

ひさびさに生で仲田選手のプレー、観れました。

あゆ、かわいいですよねー。
819209.jpg
次戦も、宮スタです。
819210.jpg
優勝目指してがんばってほしいです。

がんばれ、ヤングなでしこ!
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

テーマ : なでしこジャパン
ジャンル : スポーツ

銀!

なでしこジャパンが、ウェンブリー・スタジアムでロンドン五輪の決勝となるアメリカ女子代表戦に臨み、残念ながら1-2で敗れた。

銀メダル。

先制点を早い時間に入れられたのが痛かったなー・・・・。

なでしこ、決定機があったのにバーに嫌われたりと。

後半に追加点を決められるも、1点返したなでしこ。

同点弾が決まらず敗戦。

残念ですが、内容は、良かったです!

歴史を作ったなでしこジャパン。

ベガルタの鮫島選手の試合後のインタビューも良くて。

早くベガルタのユニフォーム姿、見たいです。


そんな中、アメリカ選手の「ハンド」を主審が「誤審」と記事が・・・・・・。

しかも、ホールディングも流されて・・・・。

もし、PKが与えられていたらと思うと、ほんとうに残念です。

まー、金メダルは、次のオリンピックで。

テーマ : なでしこジャパン
ジャンル : スポーツ

最新記事
プロフィール

NOBUみちのく

Author:NOBUみちのく
地元出身、世界3階級制覇を達成した女子プロボクサーの藤岡奈穂子選手を応援しています!

プロレス大好きです!
センダイガールズプロレスリング、女子プロレスがお気に入り。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

プロレス ブログランキングへ
 
格闘技好きです!
にほんブログ村 格闘技ブログへ


総合格闘技 ブログランキングへ
ベガルタ仙台大好きです!
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

ベガルタ仙台 ブログランキングへ 

ラーメン好きです!
昔、ボクシングやってました。

熊谷育美さんの歌、かけらライオさんの歌、大好きです。

袴田彩会アナ、斉藤百香アナのファンです。
ポチっと押してくれたり、コメントしてくれると喜びます。


写真の無断転載は禁止します(プロレスラーの方は除く)。

最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1173位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
212位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター