練習見学!

今日も息子の応援に。

しかし、サッカー場についてもベンチに子供の姿がなく・・・・・。

後から、給水用のボトルを抱え出てきた。

足を怪我したらしい・・・。

せっかくの試合だったのに。怪我ではしょうがないかなー。

そして、試合は1-3で敗戦。

早く足が治ってほしいです。

サークルまで時間があったので、泉サッカー場に。
727vega01.jpg
ベガルタ仙台の練習見学。

その後は、パークタウンに。
727vega02.jpg
ベガルタ仙台レディースの練習見学に。
727vega03.jpg
罰ゲームは、トップ、レディースともに腕立てなんですねー。
727vega04.jpg
両方とも頑張ってほしいですね。
727vega05.jpg
っていうか、予定がかぶり、今年まだ1試合も観戦に行ってなかった。プロレスや子供の部活が忙しかったからなー。

↑ぽちっと

ベガルタ仙台レディースの練習見学!

天気が良かったので、泉パークタウンに。

ベガルタ仙台レディースの練習見学。
213vl01.jpg
けっこうきつそうな練習を繰り返し。

代表候補組は、残念ながらいませんでした。
213vl02.jpg
ハーフコートでミニゲームも。
213vl03.jpg
新加入組の動きも観れて。

平田美紀選手。
213vl04.jpg
岸川奈津希選手。
213vl05.jpg
本多由佳選手。
213vl06.jpg
北原佳奈選手。
213vl07.jpg
市瀬菜々選手。
213vl08.jpg
楽しみな選手たち。

今年こそ、優勝してほしいですね!

↑ぽちっと

新加入!

また仕事で厄介なことが・・・・・。

19時ごろ同僚から電話が来て。

月曜日になにか方向性が決まるのか?

少し落ち着きたいな。



ベガルタ仙台レディースに、浦和レッズレディースから岸川奈津希選手が加入します。

ボランチの選手。

楽しみですねー。

新加入選手の活躍で今年は優勝してほしいですね。

↑ぽちっと

ベガルタ仙台レディースサッカー教室!

クローバーフットサルクラブ ワッセ仙台で行われたベガルタ仙台レディースサッカー教室に、子供が参加。
1123vegajyo01.jpg
下小鶴 綾コーチ、千葉 梢恵選手、佐々木 美和選手が教えてくれました。
1123vegajyo02.jpg
宮城にゆかりのある選手が、教えてくれるのいいですねー。
1123vegajyo03.jpg
梢恵チーム、美和チームに分かれての試合も。子供は、美和チームで。
1123vegajyo04.jpg
子供対選手・コーチチームの試合も。観ていて面白いです。
キッズの顔面にボールが直撃し、泣き出すハプニングもあって。
選手・コーチチームが勝利!
1123vegajyo05.jpg
教室終了後は、3選手のサインをいただいて。
1123vegajyo06.jpg
千葉選手、以前子供と会ったことを覚えていてくれて。うれしいですねー。

皇后杯、頑張ってください!!
1123vegajyo07.jpg

↑ぽちっと

2位ですね!

ベガルタ仙台レディース、勝って2位に。

すごいですねー。

昨年からの主力が抜けたものの、中野選手と有町選手の加入などもあり。

そして、みんなが頑張り。上位進出。

来年は、優勝してほしいですねー。

試合、観に行きたかったです。

祖母の法事だったため、行けず。

皇后杯も、たぶん行けませんねー。

法事では、おいしいものをいろいろ食べて。

やばい、食べすぎですね。

運動しないとまずいなー。

↑ぽちっと

最新記事
プロフィール

NOBUみちのく

Author:NOBUみちのく
地元出身、世界3階級制覇を達成した女子プロボクサーの藤岡奈穂子選手を応援しています!

プロレス大好きです!
センダイガールズプロレスリング、女子プロレスがお気に入り。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

プロレス ブログランキングへ
 
格闘技好きです!
にほんブログ村 格闘技ブログへ


総合格闘技 ブログランキングへ
ベガルタ仙台大好きです!
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

ベガルタ仙台 ブログランキングへ 

ラーメン好きです!
昔、ボクシングやってました。

熊谷育美さんの歌、かけらライオさんの歌、大好きです。

袴田彩会アナ、斉藤百香アナのファンです。
ポチっと押してくれたり、コメントしてくれると喜びます。


写真の無断転載は禁止します(プロレスラーの方は除く)。

最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1173位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
212位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター