いろは食堂の中華そば!

相棒がいろはのラーメンを食べに行きたいと言いだし、今年最後のラーメンを食べに。
1230iroha1.jpg
「いろは食堂」古川支店。

お店に入り、間もなくすると満席に。お客さん、たくさん来ます。 
1230iroha2.jpg
娘は、チャーハンを注文。
1230iroha3.jpg
自分、息子、相棒は、中華そばを注文。
1230iroha4.jpg
ひさびさのいろは食堂。5年ぶり??

麺は細めのストレートです。
1230iroha5.jpg
鶏チャーシュー、旨いです。
1230iroha6.jpg
濃いめのスープですが、美味しいです。

シンプルで、おいしい一杯でした。
1230iroha7.jpg
チキンライス、気になりました。次行く機会があったら食べてみたいなー。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

theme : ラーメン
genre : グルメ

みそ壱ラーメン!

仙女の2月大会のチケットが今日から発売。

仕事の合間に電話して。

楽しみです。


先週、菊地毅選手と飲んだ時、話題になった「みそ壱」へ。美里町にあるお店。
miso1201.jpg
先日、ひさしぶりに食べに。
miso1202.jpg
「みそ壱ラーメン」を注文。
miso1203.jpg
お気に入りの味噌ラーメン屋さん。
miso1204.jpg
チャーシュー、太いメンマも美味しく。

相変わらず美味しいです。
miso1205.jpg
スープもグー!

体もあたたまり。
miso1206.jpg
今年はあと何杯ラーメン食べれるのかなー??
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

theme : ラーメン
genre : グルメ

丸文ラーメン!

息子の付き添いで大日本プロレスを観戦に山形のビックウイングに。
127dainichi01.jpg
プロレスのことは後日にでも。

プロレス観戦の前に腹ごしらえを。

ビックウイングのすぐそばにある麺屋丸文に。
marubun01.jpg
若いお姉ちゃんにおすすめを聞くと「丸文ラーメン」とのこと。もちろん注文です。
marubun02.jpg
いろんな具が乗ってます。

チャーシュー、旨いです。
marubun03.jpg
味玉は、自分にはちょと味が濃すぎる気がして・・・・。

ワンタンはおいしく。

麺は、中太で。
marubun04.jpg
スープは、エビの味が強く、いろんな魚介系の味が複雑に混じっている感じが。ただ、自分的には、好みの味ではありませんでした。
marubun05.jpg
自分にはにぼしDXのほうが、よかったのかなー??

息子は、チャーハン好きのためチャーハンを。
marubun06.jpg

また山形にプロレス観戦に来る機会、あるかなぁー??
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

theme : ラーメン
genre : グルメ

わが家の豚骨味噌らーめん!

息子とラーメンを食べに。

横浜家系らーめん わが家。
wagaya201.jpg
2回目の訪問です。

豚骨味噌らーめんを注文。
wagaya202.jpg
麺、油、味の好みが選べます。全部普通で。麺は、大盛りで。

今月いっぱいまで大盛り無料のようです。

白ごまと黒ごまがたくさん乗ってます。
wagaya203.jpg
豚骨味噌、美味しいですねー。
wagaya204.jpg
味玉もおいしく。

体、温まりましたー。
wagaya205.jpg
スタンプ5個たまったので次回は、らーめんが1杯無料に。

いついこうかなー??
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

theme : ラーメン
genre : グルメ

しいたけラーメン!

右足痛いです・・・・。ひび、入っているの??

先日食べたラーメンを。

「侍の湯きのこ屋」に泊まった際、夕食に食べたラーメン。
112kinoko1.jpg
「浜風」のしいたけラーメン。
112kinoko2.jpg
大きいしいたけが2つ入ってます。
112kinoko3.jpg
麺には、しいたけの粉末が入っています。
112kinoko4.jpg
魚介系のだしと醤油がマッチして、美味しいスープ。

いやー、美味しいです。しかも、500円と安く。
112kinoko5.jpg
近かったらまた食べに行きたいです。

岩手の帰りに久しぶりに食べました。
じゃじゃ麺!
113jyajya1.jpg
おいしかったー。
113jyajya2.jpg
最近、仙台のじゃじゃ麺屋さんにいっていないなー。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

theme : ラーメン
genre : グルメ

最新記事
プロフィール

NOBUみちのく

Author:NOBUみちのく
地元出身、世界4階級制覇を達成した女子プロボクサーの藤岡奈穂子選手を応援しています!

プロレス大好きです!
センダイガールズプロレスリング、女子プロレスがお気に入り。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

プロレス ブログランキングへ
 
格闘技好きです!シュートボクシングのジムに行っています。
にほんブログ村 格闘技ブログへ


総合格闘技 ブログランキングへ
ベガルタ仙台大好きです!
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

ベガルタ仙台 ブログランキングへ 

ラーメン好きです!
昔、ボクシングやってました。

熊谷育美さんの歌、かけらライオさんの歌、大好きです。

袴田彩会アナ、斉藤百香アナのファンです。
ポチっと押してくれたり、コメントしてくれると喜びます。


写真の無断転載は禁止します(プロレスラーの方は除く)。

最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
460位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
97位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター