煮干し中華そば!

今日もラーメンを食べに行きたかったが、家の手伝い等があり断念。

今年最後のラーメンは、一昨日行った「中華そば 上々」。
1229jyo01.jpg
今月地元に移転したばかりのお店。

息子は、中華そば(醤油)を注文。
1229jyo02.jpg
相棒は、女性に人気の中華そば(塩)を。
1229jyo03.jpg
自分は、煮干し中華そば(醤油)を注文。
1229jyo04.jpg
細麺で、このスープ美味しいです。

太いメンマも美味しいです。
1229jyo05.jpg
チャーシューの味もよく。
1229jyo06.jpg
スープまで完食。
1229jyo07.jpg
美味しいお店。

また行きたいですねー。
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ぽちっと
スポンサーサイト

ガッツ麺DX!

やばいですねー。
年内に仕事が終わらない予感・・・・・・・・。

先日食べたラーメンを。
「日の出らーめん」に。
1222hinode1.jpg
以前から気になっていたお店。

「ガッツ麺DX」を注文。
1222hinode2.jpg
大盛り無料です。小ライスも無料で付きますが、どのくらいの量が出るか不安だったため遠慮して。

麺の上にいろんなトッピングが。
1222hinode3.jpg
極太麺。

まぜまぜして。
1222hinode4.jpg
こういうの、大好きです(笑)

途中から酢を入れて。魚粉も。

酢、入れるとおいしさUP。

大盛りでしたがあっというまに完食。
1222hinode5.jpg
ジャンクフードの王様美味しかったー。また行きたいなー。
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ぽちっと

鶏白湯らーめん!

今日も仙台で講習会。

昼食は、「二代目くさび -鶏の章-」に。
1219kusabi1.jpg
お昼時で、満席です。

「鶏白湯らーめん」を選んで。
1219kusabi2.jpg
丼が、傾いています。

鶏チャーシュー、クルトン、和風ジュレ、生玉ねぎ、ねぎ、カイワレ大根、ゆずが入っています。
1219kusabi3.jpg
一緒に鶏チャーシュー飯も注文。
1219kusabi4.jpg
ここの麺、蕎麦っぽいです。
1219kusabi5.jpg
炙りチャーシュー、柔らかくおいしいです。
1219kusabi6.jpg
鶏白湯スープは、美味しく。ゆずがポイントに。
1219kusabi7.jpg
お腹いっぱいです。

講習、試験が終わり、帰るとき、サッカーの強い某女子高の吹奏楽部がコンサートを。
1219kusabi8.jpg
クリスマス時期ですねー。

今年は、どんなクリスマスになるのかなー??
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ぽちっと

炙り肉豚骨らぁめん!

最近、ラーメンのことばかり・・・・・。

先日食べたラーメンを。
1215rokurou1.jpg
一番町にある「二代目 六朗」に。

炙り肉豚骨らぁめんを注文。
1215rokurou2.jpg
このスープ、熱々ですが、かなり油っぽいです。

自分的には、選択ミスだった・・・・・・。
1215rokurou3.jpg
甥っ子は、つけ麺を食べて、美味しいと言っていて。
1215rokurou4.jpg
自分も、つけ麺を食べればよかったなー。
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ぽちっと

鶏しお野菜ラーメン

家族でココスに。

深夜にラーメンを食べて、またラーメンを注文。

鶏しお野菜ラーメン!
1214coco1.jpg
いやー、ファミリーレストランなので期待していませんでしたが、美味しかったです。
1214coco2.jpg
キャベツ、パプリカなど野菜がたっぷり入っているラーメン。さっぱりとしたスープにバジルソース、合いますね~。

ポテトも息子と食べて。
1214coco3.jpg
娘、牛フィレステーキとフォアグラのソテーを注文。
1214coco4.jpg
しかーし、フォアグラ、初めてだったのか、ほとんど食べず・・・・・・。

カシスジャムが合わなかったのかなー??


殺し屋が、引退を発表した。
1207wave11.jpg
引退まで、生で試合観れるかなー??
それにしても、なぜWAVE仙台大会の前に引退なんだ??
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ぽちっと
最新記事
プロフィール

NOBUみちのく

Author:NOBUみちのく
地元出身、世界4階級制覇を達成した女子プロボクサーの藤岡奈穂子選手を応援しています!

プロレス大好きです!
センダイガールズプロレスリング、女子プロレスがお気に入り。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

プロレス ブログランキングへ
 
格闘技好きです!シュートボクシングのジムに行っています。
にほんブログ村 格闘技ブログへ


総合格闘技 ブログランキングへ
ベガルタ仙台大好きです!
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

ベガルタ仙台 ブログランキングへ 

ラーメン好きです!
昔、ボクシングやってました。

熊谷育美さんの歌、かけらライオさんの歌、大好きです。

袴田彩会アナ、斉藤百香アナのファンです。
ポチっと押してくれたり、コメントしてくれると喜びます。


写真の無断転載は禁止します(プロレスラーの方は除く)。

最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
863位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
172位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター