仙台リボン2016!

2月27日に行った仙台リボンを。

宮城県出身コンビが挨拶!
227sr01.jpg
今回は、満員にはなりませんでした。
227sr02.jpg
エキシビションマッチは、3分間。
藤本つかさ VS 沙弥
227sr03.jpg
沙弥、1本も取られなく終了。

第1試合 タッグマッチ20分1本勝負
真琴&優華 vs 弓李&長崎まる子
227sr04.jpg
優華がまる子に勝利!
真琴選手の試合、もっと観たかったなー。

第2試合 シングルマッチ10分1本勝負
世羅りさ vs 藤田あかね
227sr05.jpg
あかね選手のほうが人気あるようで。もっとあかね選手がはじけてくれたらなー。

コーナーからダイビングダブルニードロップが決まり、世羅選手の勝利!

第3試合6人タッグマッチ30分1本勝負
大畠美咲&はやて&愛澤No.1 vs 松本都&守部宣孝&中里哲也
大畠選手が・・・・。
227sr06.jpg
大畠選手、この写真↑につぶやいてくれた。「スゴくタイミングばっちりな写真ですが、思い出してイライラしてしまいますな… 」と。
確かに!
連結式ラ・マヒストラルで大畠選手が勝利!
227sr07.jpg

セミファイナル シングルマッチ 30分1本勝負
つくし vs ラビット美兎
227sr08.jpg
どっちが勝ってもおかしくない試合。
つくしが初公開のハルカゼ空で丸め込んで勝利。仙台で初公開とは・・・・。

メイン
藤本つかさ&宮城もち vs 星ハム子&中島安里紗
227sr09.jpg
らぶりーぶっちゃーず、ベストフレンズがそれぞれ分かれて。
227sr10.jpg
今回、もち選手頑張りました。3カウントとられてもおかしくない状況をひっくり返し、勝利!
227sr11.jpg
ベストフレンズのライブもあり。
227sr12.jpg
しかし、最後の最後で・・・・・。
227sr13.jpg
つっかが「仙女には負けたくない」と・・・・・。

どういう意味だ?

人気で?実力で?対抗戦で?

仙女が負けているところって、所属選手の数ぐらい。

仙女のリングで試合したのに・・・・・。

なんか最後の最後にブーイングをしたくなった仙台リボンだった。

↑ぽちっと

仙台リボン2015!

ひさしぶりにアイスリボンを観戦に。前回の仙台リボン、大雪でしたが、今日は、大雨・・・・・。
627ice01.jpg
世羅ちゃん、髪短くなりましたねー。

つっかともちの凱旋試合。
627ice02.jpg
第一試合では、世羅ちゃんが一枚上でしたねー。
627ice03.jpg
被災地キャラバンの時がんばっていた藤田選手。
627ice04.jpg
タッグマッチは、世羅ちゃんが勝利!
627ice05.jpg
第二試合には、猫子選手が登場。
627ice06.jpg
引退前にもう一試合ぐらい見たいなー。

紫雷美央選手の試合、あと何試合観れるのかなー?
627ice07.jpg
がばいじいちゃんとの絡み、面白かったー。
627ice08.jpg
先日チャンピオンになった希月あおい選手。
627ice09.jpg
チャレンジマッチを受けて立って。
627ice10.jpg
長期政権になるのかなー?

メインは、6人タッグマッチ。
つっかの声援は、多かったが、存在感No.1は、アジャ選手だなー。
627ice11.jpg
つっかは、地元の人たちの声援を受けてハッスル。
627ice12.jpg
アジャとつくしの試合、観たいですね。
627ice13.jpg
最後は、つっかの得意技、ビーナスシュートが炸裂して、つっかの勝利!
627ice14.jpg
試合後は、つっかともちの両親もリングに上がり。
627ice15.jpg
仙台リボン、また開催してほしいですねー。

アイスリボンの道場マッチ、一度は行ってみたいな。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
↑ぽちっと

カードにサインを入れてもらった―!

仕事帰り、体育館のトレーニングルームに。
今日は、人いっぱいでした。講習の人合わせて20数人いたかも。好きなトレーニングができません。
なんとか、5km走、筋トレ、バイク7km。1時間10分のトレ。汗かきましたー。

仙台リボン2014の続きを。

ゆ~じさんがこの日、ついにリングアナデビュー。
sendair08.jpg
会場を盛り上げてくれました。
sendair09.jpg
かっこいい~!!

この日は、ゆ~じさんの隣の席で観戦。午前中から夜まで一緒に行動。夜のイベントで志田ちゃんと盛り上がったあの話題、自分が言いだしっぺですからね!ちょっとだけ覚えていてください(笑)

そして、いろんな選手にサインを頂きましたー。
sendair01.jpgsendair02.jpg
fc2_2014-02-17_22-56-05-979.jpg
fc2_2014-02-17_22-57-47-189.jpg
fc2_2014-02-17_22-58-20-223.jpg
fc2_2014-02-17_22-57-02-432.jpg
fc2_2014-02-17_22-59-58-839.jpg
BBM女子プロレスカード2014に!成宮選手のカード、欲しかったなー。
sendair12.jpg
美央には、くじのポートレートにサインを入れてもらって。

次は、いつ開催してくれるのか「仙台リボン」。
sendair11.jpg
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
↑アイスリボン好きな方はぽちっと

テーマ : プロレス
ジャンル : スポーツ

仙台リボン2014!

「仙台リボン2014」のことを。
sr201400.jpg

第1試合 シングルマッチ 10分1本勝負
 チェリー vs 優華
sr201401.jpgsr201402.jpg
ひさびさに、チェリー選手の試合を観ました。優華選手の試合は、初めてで。
優華選手、グラウンドでのエルボー、ボディスラム、ドロップキック、ダイビングボディアタックなどで攻めるも、チェリーの春夜恋で敗れてしまった。
若いって、いいですねー。

第2試合 タッグマッチ 15分1本勝負
紫雷美央&松本都 vs 内藤メアリ&Sareee
sr201403.jpg
美央の試合、おもしろいっすねー。Sareeeに変顔やる気満々でしたねー。

Sareee組、2人で交互に都にボディスラムの連続攻撃をみせ。
sr201405.jpgsr201406.jpg
Sareee、串刺しドロップキック、変形鎌固め、クロスボディ、コブラツイスト、ミサイルキックで攻め。
sr201404.jpg
美央、ぶら下がり式の首4の字固めで攻めるも、この直後、Sareeeのドロップキックが、顔面をとらえて。
sr201407.jpg
最後は、美央のバズソーキックがメアリにさく裂し、3カウント。

第3試合 ミックスドタッグマッチ 20分1本勝負
星ハム子&橋本大地 vs 新田猫子&横山佳和
sr201408.jpg
大地、猫子のしっぽに攻撃とかするんですねー。
もちろん、強烈な蹴りもさく裂させていた。
sr201409.jpg
最後は、アイスリボン勢の闘いに。ハム子がスモウラリアットを決め、3カウント。
sr201410.jpg
ハム子、場内からの「ハグ」コールに大地にハグしに行くも、投げられて・・・・。

セミは、「This is ICERIBBON」。
シングルマッチ 20分1本勝負 つくし vs くるみ
sr201412.jpg
10代の若い2人の対戦。
sr201411.jpg
この対戦、久しぶりなのかなー??
sr201413.jpgsr201414.jpg
2年後とか、強くなった闘い観ていたいなー。
最後は、でんでんむしでつくしの勝ち!

メインは、昨日のブログに。

明日も、仙台リボンのことを綴ろうかなー。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
↑プロレスでハッピーになれた方はぽちっと

テーマ : プロレス
ジャンル : スポーツ

仙台リボンで行われたインターナショナルリボンタッグ選手権試合!

昨日行われたアイスリボン。「仙台リボン2014」です。
楽しみにしていたのは、メインのインターナショナルリボンタッグ選手権試合。前回の「仙台リボン」でもタッグ選手権試合が行われて。

まずは、「.STAP」のポートレートを購入。
sendai201401.jpg
なるみー、やってくれました。サインを書く位置を間違えて。「逆」の字や⇔も入ってます。世界初の逆サインポートレートに。そういうなるみー、大好きです
sendai201402.jpg
そして、メインのインターナショナルリボンタッグ選手権試合。
タッグマッチ20分1本勝負
[王者]志田光&藤本つかさ vs 成宮真希&世羅りさ[挑戦者]
sendai201403.jpgsendai201404.jpg
つっかには、大量の紙テープが飛びました。さすが地元出身!
sendai201405.jpg
試合は、成宮が開始早々丸め込みで3カウントを狙ったが、つっかに返され。場外戦に。
sendai201406.jpg
世羅、つっかの髪を掴んで投げや踏みつけ攻撃、ボディスラムで攻め。
sendai201407.jpg
成宮、つっかに逆エビ固めを決めるも、ロープに。
sendai201408.jpg
つっか、お返しに.STAPにドロップキックを決めていく。
sendai201409.jpg
代わった志田、エプロンで成宮の顎にニーを炸裂させ。
sendai201410.jpg
リング内では、成宮と志田のエルボー合戦が繰り広げられ。成宮が、カンパーナに。
sendai201411.jpg
世羅と志田の戦いが繰り広げられ、チェンジした成宮とつっかの闘いに。
成宮、アルゼンチンバックブリーカーを決めていき、つっかは、フェイスロックに。
sendai201412.jpg
さらに、極楽固めで絞め上げ。
sendai201413.jpg
マッスルビーナス、コーナーからミサイルキックを炸裂させ。
sendai201414.jpg
.STAPも2人でチャンピオン組を攻め。ユルネバとエアーズロック!
sendai201415.jpg
世羅のダイビングダブルニーで決まったかと思いきや、志田がカットに。
sendai201416.jpg
その後は、世羅とつっかの闘いに。
つっかのビーナスシュートを交わす世羅。しかし、志田が成宮を場外で攻めている間、つっかの攻撃が続き。最後は、つっか得意のビーナスシュートが炸裂し、世羅返せず3カウントが入って・・・・。
sendai201417.jpg
マッスルビーナスが5度目の防衛に成功!!

試合後のつっかのほっとした表情が印象的で。
sendai201418.jpg
マッスルビーナス、あと何回防衛戦おこなうことができるのか??
sendai201419.jpg
.STAP、近い将来タッグチャンピオンになってほしいですねー。いや、なりますね。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
.STAPファン、マッスルビーナスファンの方はぽちっと

テーマ : プロレス
ジャンル : スポーツ

最新記事
プロフィール

NOBUみちのく

Author:NOBUみちのく
地元出身、世界3階級制覇を達成した女子プロボクサーの藤岡奈穂子選手を応援しています!

プロレス大好きです!
センダイガールズプロレスリング、女子プロレスがお気に入り。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

プロレス ブログランキングへ
 
格闘技好きです!
にほんブログ村 格闘技ブログへ


総合格闘技 ブログランキングへ
ベガルタ仙台大好きです!
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

ベガルタ仙台 ブログランキングへ 

ラーメン好きです!
昔、ボクシングやってました。

熊谷育美さんの歌、かけらライオさんの歌、大好きです。

袴田彩会アナ、斉藤百香アナのファンです。
ポチっと押してくれたり、コメントしてくれると喜びます。


写真の無断転載は禁止します(プロレスラーの方は除く)。

最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1173位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
212位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター