モロヘイヤうどん!

今日も息子のサッカーの送迎。

サッカー場についてから試合までかなりの時間があったので、抜け出して。

夢実の国に。
290812yume01.jpg
小雨でしたが、露天風呂に。

ゆったりと。

リラックスできる時間。

風呂上り、昼食は、モロヘイヤうどんを。
290812yume02.jpg
夢実の国のオリジナル麺です。
290812yume03.jpg
こしがあります。

美味しくいただいて。

夢実の国のイベントまで3週間ですね。
290812yume04.jpg
行けるかなー??

サッカー場に戻って。
290812yume05.jpg
ゆっくりしていると、試合が始まっていた(汗)

今日もサイドバックで先発に。

昨日より動きが良く。

ロングシュートも狙っていき。

雨が降る中、1-0で勝利。

がんばりましたー。

それにしても両チームの監督、試合中、怒りすぎじゃない?血圧大丈夫?


↑ぽちっと

夢実の国で疲れを取って!

結局、昨夜は帰れませんでした。

13時まで仕事をして、午後から年休。

仕事帰り、昨夜風呂に入っていなかったので、夢実の国に。
170809yume1.jpg
温泉!

眠い中、温泉に入り、スッキリ。

ゆったり入って。

疲れをとって。

ちょっと遅い昼食は、牛カルビスタミナ焼き!
170809yume2.jpg
美味しいです。
170809yume3.jpg
肉食べて元気に。

スタミナ焼き、疲れが吹っ飛びそうです。

お腹いっぱいに。
170809yume4.jpg
仕事で疲れた時、家に帰る前に温泉に入れる環境、いいですねー。

今週の残業代、5万円は超えそうです!(^^)!

↑ぽちっと

夢実の国&ティーナカリーナ!

仕事帰り、夢実の国に。
290802yume1.jpg
温泉は、やっぱりいいですねー。

夢実の湯でゆったり過ごして。

セミの鳴き声が聞こえる中、疲労回復。

最近、肩の疲れ?張り?筋肉痛?が取れなかったのでゆっくりと。

風呂上りは、けずりイチゴを。
290802yume2.jpg
毎度ですが、好きです!

冷たくて、甘くて。

館内には、20周年のポスターが。
290802yume3.jpg
菊地毅選手のサイン入り。

ゆ~じさんの1日店長も。

あっ、この日はあれとかぶっていた。

あっちの時間は何時に試合開始なのか??

大郷から2時間半ぐらいなのかなー?

早く予定が出てほしいな。

家に帰る前に、イオンに寄り道。
290802yume4.jpg
ティーナカちゃんの歌、2曲聞けましたー。
290802yume5.jpg
次は、月末に聴けるかな??

↑ぽちっと

疲労回復に夢実の国に!

仕事帰り、夢実の国に。
290725yume01.jpg
温泉は、気持ちいいですねー。

夢実の湯でゆったり過ごして。

つかれをとって。

リラックス効果。

風呂上りは、けずりイチゴを。
290725yume02.jpg
冷たくて、甘くて、風呂上りには最強です。

甘いもの&温泉、いいですねー。
290725yume03.jpg

家に帰って、鰻!
290725yume04.jpg
もっと食べたかったなー。


職場で1人、急にやめることに。

しかも、有給休暇を今日から全部使うつもりで。

そのしわ寄せが・・・・・。

ちゃんと、引き継ぎもされずに。

困ったちゃんで有名だったからなー。

↑ぽちっと

夢実丼!

息子の送迎で、めぐみ野サッカー場に。
290717yume1.jpg
試合まで3時間以上あったので1人で夢実の国に。
290717yume2.jpg
温泉で昨日の疲れをとって。

半身浴でゆっくり過ごし。

天気がいい中の温泉、リラックス。

風呂上りは、夢実丼を。
290717yume3.jpg
ワンコインで食べれます。

ヒレカツ、エビフライ、白身魚のフライが乗っています。
290717yume4.jpg
美味しいです。

人気の一品。
290717yume5.jpg
サッカー場に戻って試合観戦。

結果は、惨敗・・・・・。
290717yume6.jpg
息子、振り切られて失点が2回も。

結局、6点か7点ぐらい取られたのかなー??

3年生が数人出た試合だったが、2年生が主体になって間もないからなー。
290717yume7.jpg
声出しあって、もっと連携しないとダメなのでは??

後半の途中で交代・・・・。

もっとご飯食べて、瞬発力上げてほしいなー。

がんばってほしいです。

帰って、ランニングに。
290717yume8.jpg
1時間走って。

スタミナ、ついてきているかなー??

↑ぽちっと
最新記事
プロフィール

NOBUみちのく

Author:NOBUみちのく
地元出身、世界4階級制覇を達成した女子プロボクサーの藤岡奈穂子選手を応援しています!

プロレス大好きです!
センダイガールズプロレスリング、女子プロレスがお気に入り。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

プロレス ブログランキングへ
 
格闘技好きです!シュートボクシングのジムに行っています。
にほんブログ村 格闘技ブログへ


総合格闘技 ブログランキングへ
ベガルタ仙台大好きです!
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

ベガルタ仙台 ブログランキングへ 

ラーメン好きです!
昔、ボクシングやってました。

熊谷育美さんの歌、かけらライオさんの歌、大好きです。

袴田彩会アナ、斉藤百香アナのファンです。
ポチっと押してくれたり、コメントしてくれると喜びます。


写真の無断転載は禁止します(プロレスラーの方は除く)。

最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
845位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
174位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター