背脂中華そば!

昨日、子供と「上々」に。
1218jyou01.jpg
息子は、中華そばの醤油を。
1218jyou02.jpg
自分は、背脂中華そばの塩味。

1218jyou03.jpg
玉ねぎがいい感じで。

チャーシューも柔らかく。

美味しいスープ。

ちぢれ麺もいいですね。
1218jyou04.jpg
背脂増しでもよかったかも。
1218jyou05.jpg
美味しかったー。

また食べに来たいですね。

年末のそばが気になっています・・・・。


親が退院した。
早速、こき使われ。早く帰ってくるように電話も・・・・・・。
何をするかと思いきや、退院の礼状を作らされ。
今日じゃなくとも・・・・・。

明日も電話が来るのか??

↑ぽちっと


麻婆丼セット!

先日、家族でくるまやラーメンに。
1214kuruma1.jpg
娘が、麻婆丼を食べたいとのことで、味噌ラーメンの麻婆丼セットを。

娘、1口しか食べませんでした・・・・。
1214kuruma2.jpg
セットには、生卵がついてきます。

味噌ラーメン!
1214kuruma3.jpg
生卵を入れてみて。
1214kuruma4.jpg
美味しいです。

太麺いいですね。
1214kuruma5.jpg
これにバターが入れば、もっと最強なんだろうなー。
1214kuruma6.jpg

↑ぽちっと
やっと親の退院の日が決まった。
これで、仕事帰りに病院によることがなくなるなー。
運動に行かないで、病院に行くことがたびたび。
まー当分は、家でも何もしないんだろうけど。

高清水ラーメン!

仕事で高清水に。

お昼は、いちばん屋に。

メニューがいろいろ。

高清水ラーメンが気になりミニカレーのセットを注文。
takasimizu1.jpg サラダもついてきます。 気になる高清水ラーメンは、煮干しのスープ。

ストレートの細麺です。

チャーシューは大き目で、やわらかく美味しいです!

半熟味玉もいい感じで。

後半、スープがしょっぱく感じられ。

カレーは、・・・・・・・。

気になるメニューもありました。

夜は、残業3時間。

もーすぐボーナスだなー。

↑ぽちっと

焼肉小鉄で札幌風味噌ラーメンを!

焼肉小鉄で開催された菊地会では、ラーメンも食べました。
1202kotetsu07.jpg

味玉入りの札幌風味噌ラーメン!
1202kotetsu08.jpg
もちろん菊地毅店長が運んできてくれます。

味噌ラーメン、おいしいです。
1202kotetsu09.jpg

味玉も美味しく。

楽しい話をしながら食べるラーメンは、サイコーです。
1202kotetsu10.jpg
コーンもいっぱい入ってました。

黒川郡の同僚に、新年会を焼肉小鉄でするように勧めてみよう!

↑ぽちっと

荏胡麻豚のチャーシューめん!

親がいない期間、土日はいろんなことをやらないと・・・・・。

なかなか捗りません。

今日は、かなり疲れた・・・・。


夕食は、久しぶりに今村屋に。
1126imamura7.jpg
期間限定、数量限定の「荏胡麻豚のチャーシューめん」を注文。
1126imamura1.jpg
荏胡麻豚の肩ロースともも肉の2種類が入ってます。
1126imamura2.jpg
柔らかくておいしいです。

スープは、3種類から鶏白湯スープをチョイス。

麺の硬さもいい感じで。
1126imamura3.jpg

美味しかったー。
1126imamura4.jpg

餃子を2種類食べました。

麺助餃子。
1126imamura5.jpg
ねぎのせ鶏餃子。
1126imamura6.jpg
自分的には、鶏餃子のほうが好きでした。

また行きたいですね。

↑ぽちっと
最新記事
プロフィール

NOBUみちのく

Author:NOBUみちのく
地元出身、世界3階級制覇を達成した女子プロボクサーの藤岡奈穂子選手を応援しています!

プロレス大好きです!
センダイガールズプロレスリング、女子プロレスがお気に入り。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

プロレス ブログランキングへ
 
格闘技好きです!
にほんブログ村 格闘技ブログへ


総合格闘技 ブログランキングへ
ベガルタ仙台大好きです!
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

ベガルタ仙台 ブログランキングへ 

ラーメン好きです!
昔、ボクシングやってました。

熊谷育美さんの歌、かけらライオさんの歌、大好きです。

袴田彩会アナ、斉藤百香アナのファンです。
ポチっと押してくれたり、コメントしてくれると喜びます。


写真の無断転載は禁止します(プロレスラーの方は除く)。

最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1173位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
212位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター