味噌バターラーメン!

先週の土曜日折れた奥歯を治療に歯医者さんに。

けっこう大変でした。

麻酔をして治療・・・・・・・。

約50分。

歯の神経治療も。


夜は、秀晃道場の練習が休みのため、お祭りの準備委員会に。

結局、お酒を飲むことに・・・・・。

その後は、くるまやラーメンに繰り出し。

ビールと餃子を食べながらいろんな話を。

なんと、知り合いがくるまやラーメンで働いていました・・・・・・・。

びっくりです。

そして、〆は味噌バターラーメン。

バターを溶かしたスープ、おいしいです。

中太の麺とスープが絡みいい感じです。

みなさん、会議や打ち合わせの後は、ここで飲むんですねー。

そして、夕方家の近くにクマが出たようで・・・・・。

帰るとき、ちょっとドキドキ。

クマにあったらどうすればいいんだー??

↑ぽちっと


ばいこうけんのしょうゆラーメン!

昨日は、予定を変更し行ったことがないところに。

てっいうか、暑かったので涼めるところ&二日酔い気味だったので・・・・。

まずは、品川のアクアパーク品川に。
0708tokyo01.jpg
一度、ドルフィンパフォーマンスが観たくて。

水族館なのでいろんな魚も観て。

ゆっくりできました。

次に、相田みつを美術館に。
0708tokyo02.jpg
なんか気になるいろんな言葉があるんですよねー。

そして、KITTEに。

お昼ご飯は、「ばいこうけん 東京」に。
0708tokyo07.jpg
東京駅が窓から見えて。
0708tokyo03.jpg
店員さんおススメのしょうゆラーメンを。
0708tokyo04.jpg
こってり系のスープ。こういうの好きですねー。豚骨醤油っぽい味が。

中細麺で美味しいです。
0708tokyo05.jpg
もう少し食べたかったなー。
0708tokyo06.jpg
そして、インターメディアテクでいろいろ見て。
0708tokyo08.jpg
東京駅に戻り、大丸や駅構内でお土産を購入。
0708tokyo09.jpg
またお菓子買うのに30分以上並んで。

キャラクターもいたりと。
0708tokyo10.jpg
お土産いっぱい買ったなー。

いろんな発見ができた一日でした。

↑ぽちっと

冷製 梅の鶏中華!

朝から地区の仕事・・・・・。

消毒の機械を背負って2時間歩いて。

汗だらだら。

体重、昨日より1kg以上減っていて。

体重が減っていたので食べちゃいました。

昼は、ラーメンを。

相棒と一緒に今村屋に。
0702ima01.jpg
相棒は、白湯ラーメン。
0702ima02.jpg
自分は、真夏日に提供される「冷製 梅の鶏中華」!
0702ima03.jpg
いやー、さっぱりで暑いに日には、食べたくなる一杯。

梅のスープが氷に。
0702ima04.jpg

美味しいスープ。
0702ima05.jpg
ただ、一気に飲むと酸っぱさでむせる可能性が・・・・・。

鶏チャーシューも美味しく。

大盛り、ありだったのかなー?
0702ima06.jpg
ごちそうさまでした。

夜は、焼肉。

美味しかったー。

今週は、雨が多いようで運動できるのかなー??

↑ぽちっと

味玉冷やし鶏ソバ!

先日、相棒と一緒に麺や遊大に。
630yuudai01.jpg
久しぶりです。

相棒は、遊大タンメンを。
630yuudai02.jpg
自分は、味玉冷やし鶏ソバを。
630yuudai03.jpg
あっさりのスープですが、おいしいです。

麺は、ほんと蕎麦みたいな感じのこしのある細麺。
630yuudai04.jpg
鶏肉もいいですねー。

もっと食べたかったなー。
630yuudai05.jpg
そして、相棒のタンメンをもらったのでした・・・・・。

にほんブログ村

赤湯ラーメン 龍上海!

ディアナのプロレス観戦後、久しぶりに食べに。
170625ryuu01.jpg
赤湯ラーメン 龍上海 赤湯本店。
170625ryuu02.jpg
30分ぐらい待って。

赤湯からみそラーメンの大盛りを注文。
170625ryuu03.jpg
やばい、おいしいです。

こってりさはあまり感じられないスープ。

太めで平打ちの麺。もっちりしておいしく。
170625ryuu04.jpg
辛味噌を少しずつ溶かしていきます。

美味しいスープ。

途中から病みつきに。

汗も出てきて。

美味しかったー。
170625ryuu05.jpg

食べ終わったころには、今日出場した選手が行列に。

万里ちゃんとあいさつして帰宅。

自宅から片道3時間かかりましたけど、おいしいラーメンが食べれました。

↑ぽちっと
最新記事
プロフィール

NOBUみちのく

Author:NOBUみちのく
地元出身、世界4階級制覇を達成した女子プロボクサーの藤岡奈穂子選手を応援しています!

プロレス大好きです!
センダイガールズプロレスリング、女子プロレスがお気に入り。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

プロレス ブログランキングへ
 
格闘技好きです!シュートボクシングのジムに行っています。
にほんブログ村 格闘技ブログへ


総合格闘技 ブログランキングへ
ベガルタ仙台大好きです!
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

ベガルタ仙台 ブログランキングへ 

ラーメン好きです!
昔、ボクシングやってました。

熊谷育美さんの歌、かけらライオさんの歌、大好きです。

袴田彩会アナ、斉藤百香アナのファンです。
ポチっと押してくれたり、コメントしてくれると喜びます。


写真の無断転載は禁止します(プロレスラーの方は除く)。

最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
863位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
172位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター