REINA女子プロレス一関大会!

息子とプロレス観戦に。

久しぶりのREINA女子プロレス。

泰里選手にチケットを頼んでいたら、欠場に・・・・・。右膝前十字靭帯断裂。
20171015reina01.jpg
試合前にあいさつ、歌があり。
20171015reina02.jpg
試合は5試合。
20171015reina08.jpg
20171015reina09.jpg
20171015reina10.jpg
20171015reina11.jpg

楽しみにしていたのは、チサコ選手の試合。
20171015reina03.jpg
泰里選手と葛西選手が欠場し変更になったカード。
(時間あるときに試合のことは)

泰里選手が復帰したらまた一関大会開催してほしいですね。
20171015reina04.jpg
がんばREINA!

息子、正岡選手のキーホルダーを買って。ベルトを持たせてもらって。
20171015reina06.jpg
久しぶりにチサコ選手のポートレートを買って。
20171015reina05.jpg
泰里選手選手の限定Tシャツを購入。
20171015reina07.jpg
写真とブラックサンダーを泰里選手よりいただき。

あれ、TシャツにIが入っていないのでは??

チサコ選手のおかげで楽しめた一関大会。

↑ぽちっと

吉田万里子選手の「ハラオシ」!

昨日は、午後から半休を取って、福島に。

福島で毎月行われている吉田万里子選手の「ハラオシ」に。
908yoshida01.jpg
6月のディアナでお会いして以来です。
908yoshida02.jpg
体の一部が先月からおかしかったので予約して。

100分コース。

身体のバランスなどを調律してもらいました。

首から足の指先までバランスを整えてもらって。

終わって立つと、バランスが違っていて。

視界も広がって見え。

これで、思ったところの痛みがなくなれば最高です。

肩甲骨がダメだったのかなー??

バランスの調整に時間をかけていただき。

また機会があったら、行きたいなー。

吉田選手の引退まであと2か月ちょっと・・・・・・。

↑ぽちっと

小林香萌 vs 夏すみれ!

土曜日のデワプロレスのセミファイナル。
902kaho01.jpg
小林香萌 vs 夏すみれ
902kaho02.jpg
握手をしない夏。
ロックアップからスタート。
902kaho03.jpg
香萌ちゃん、ドロップキックを決めていく。
902kaho04.jpg
スピーディな攻防から、夏が、ラフファイトに。
902kaho05.jpg
ヘアーホイップ、踏みつけで攻め。
902kaho06.jpg
場外戦は、夏が優勢に。コーンバーやカラーコーンで攻め。
902kaho07.jpg
カラーコーンをかぶせてから。
902kaho08.jpg
バズソーキックを決め。
902kaho09.jpg
さらに、夏が、水を吹きかけて。
902kaho010.jpg
リング内に戻っても夏がのラフファイトが。コーナーへのブレンバスターで攻め。
香萌ちゃん、エルボーで反撃。
902kaho011.jpg
香萌ちゃん、ドロップキック、串刺しのドロップキックを決め。
902kaho012.jpg
セントーン、ミサイルキックを決める香萌ちゃん。
902kaho013.jpg
ドロップキックが顔面を何発もとらえ。
902kaho014.jpg
夏は、クロスボディで攻め。
902kaho015.jpg
香萌ちゃん、丸め込み、逆さ抑え込み、カサドーラで攻め。
902kaho016.jpg
側頭部に蹴りを決めて。
902kaho017.jpg
120%スクールボーイを決めると3カウント!
902kaho018.jpg
小林香萌選手の勝利!

デワプロにレギュラー参戦してほしいですね。
902kaho019.jpg
東北でもっと試合してほしいなー。
902kaho020.jpg

↑ぽちっと

デワプロ いいで大会!

昨日のデワプロ!

飯豊町民総合センターで行われたいいで“めざみの里”まつり2017。
902dewa01.jpg
プロの試合は、セミとメインに組まれ。
902dewa02.jpg
セミでは、女子プロレスが。
小林香萌 vs 夏すみれ
902dewa03.jpg
もちろん、勝ったのは、香萌ちゃん。
902dewa04.jpg
詳細は、綴りたいなー。っていうか、前回のデワプロの香萌ちゃんの試合、アップしていなかったー。

メイン!
菊地 毅、がばいじいちゃん vs 愛澤No.1、磐城利樹
902dewa05.jpg
菊地選手のことを「菊地おじいちゃん」と言っていた弟子が・・・・・。
902dewa06.jpg
磐城選手、杖で攻撃され。
902dewa07.jpg
恒例の早食い対決。まずは、たこ焼き。
902dewa08.jpg
続いてアイス。
902dewa09.jpg
もちろんちゃんとプロレスも。
902dewa10.jpg
じいちゃん、ロープ歩きからの愛澤選手が杖をとると、急所をロープに・・・・。
902dewa11.jpg
じいちゃんの動きが速くなって。
902dewa12.jpg
じいちゃん、がばいトーンボムを決めて、勝利!
902dewa13.jpg
磐城選手、初参戦なのに、菊地選手に〆を任され・・・。もちろん拒否。
902dewa14.jpg
デワプロ、やっぱり楽しかったー。
902dewa15.jpg

↑ぽちっと
でも、遠かったー。片道3時間とは・・・・・。

引退興行のチケットが届きました!

仕事から帰ってランニングに。

1時間走って。

もう少し、体重落とさないとなー。

20日間で3kg落とせるかなー??


チケットが届きました。
yosida823.jpg

《 吉田万里子引退興行 》

11月19日(日)12時〜 新宿フェイス

しかも、直筆の手紙付きです。

サインも入っていて。

全女時代から大好きだった選手。

引退、本心は複雑です・・・・・。

もっと観たかった試合。

どんな感情になるんだろうなー??

心に残る試合に絶対なる!

↑ぽちっと
最新記事
プロフィール

NOBUみちのく

Author:NOBUみちのく
地元出身、世界4階級制覇を達成した女子プロボクサーの藤岡奈穂子選手を応援しています!

プロレス大好きです!
センダイガールズプロレスリング、女子プロレスがお気に入り。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

プロレス ブログランキングへ
 
格闘技好きです!シュートボクシングのジムに行っています。
にほんブログ村 格闘技ブログへ


総合格闘技 ブログランキングへ
ベガルタ仙台大好きです!
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

ベガルタ仙台 ブログランキングへ 

ラーメン好きです!
昔、ボクシングやってました。

熊谷育美さんの歌、かけらライオさんの歌、大好きです。

袴田彩会アナ、斉藤百香アナのファンです。
ポチっと押してくれたり、コメントしてくれると喜びます。


写真の無断転載は禁止します(プロレスラーの方は除く)。

最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
842位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
189位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター