2ndステージは、黒星スタート!

J1 2ndステージ、始まりましたねー。

第1節、ベガルタの相手は、サンフレッチェ広島。

ユアスタで行われた試合。

決定力の差と言うか、寿人にさらりと決められて。

さらにカウンターから失点。

一昨日、夢実の国に来ていた金園選手が1点を返して。

しかし、またもや寿人に決められて・・・・・。

1-3で前半が終了。

後半、またもや広島に決められて。はぁ~。

しかし、ベガルタもあきらめずに攻め、PKをゲット。

ハモン・ロペスが決め、2-4に。

アディショナルタイム、途中出場の山本がヘディングシュートでゴールネットを揺らして1点差に。

しかし、あと1点が取れず、3-4で敗戦。

2ndステージは、黒星スタート。

暑い中の連戦、踏ん張りどこですね。
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
↑ぽちっと

今日は、休日出勤。
今月後半、夏休み、出張等で職場に行ける日が少ないので、前半にがんばれるところはがんばらないとなー。
今月の土日の予定が詰まっているので、また平日残業になるのかな?

ゴールラッシュでベガルタ連勝!

今日のベガルタ、すごかったですねー。

2015J1 1stステージ 第15節、ベガルタ仙台対サガン鳥栖戦がユアスタで行われた。

ウイルソンがいない中での戦い。

前半は、両チーム決定機がなく、スコアレスで折り返し。

後半は怒涛の得点ラッシュに。

二見のクロスにリャンがジャンピングボレーで、先制!

二見のスローインをハモンロペスが頭で落とし、金園が振り向きざまにボレーで2点目。

野沢のクロスにキンちゃんが頭で折り返し、金園が合わせて3点目。

金久保がクロスを上げ、走り込んだ野沢が飛び込み頭で押し込み4点目。

野沢のFKからキムミンテが頭で合わせて5点目。

ゴールラッシュ。

守備陣も豊田の攻撃を抑えて。

完封。

5-0で勝利!

大勝!

一気に順位も7位に。

連勝です。

残り2試合、このまま勝ち続けてほしいですねー。
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
↑ぽちっと

ベガルタ、神戸に勝利!

J1 1stステージ 第14節、ベガルタ仙台対ヴィッセル神戸戦がノエビアスタジアム神戸で行われた。

前半は、神戸におされる展開が・・・・・・・。

シュートを何本も打たれるが、六反のがんばりがあり、得点をあたえず。

そんな中、先制したのは、ベガルタ。

金園の豪快なシュートが決まって。

しかし、アクシデントが・・・・。ウイルソンが負傷で交代。長引くのかなー?

なんとか前半をリードし、後半へ。

後半も神戸が優勢に攻めるシーンが。

しかし、クロスバーがベガルタのピンチを救ってくれて。

またもやアクシデントも。今度は、金園が負傷交代。

アディショナルタイムにもクロスバーがピンチを救ってくれて。

攻め込まれるシーンも多かったが、ベガルタが逃げ切って、1-0で2試合ぶりの勝利!

FW陣の負傷が心配ですね。

ウイルソン、金園、奥埜と・・・・・。

次の試合のFW,だれが出てくるのか?
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
↑ぽちっと

点の取り合いはドローに!

J1 1stステージ 第11節 ベガルタ仙台 対 浦和レッズ戦がユアスタで行われた。

サポーター、いっぱい入りましたねー。

首位レッズとの闘い。

5連敗中のベガルタ。しかし、リーグ最少失点のレッズから先制点を!

決めたのは、J1デビュー戦のキムミンテ。

その後は、レッズが攻める、攻める。

前半のアディショナルタイム、ミドルシュートが運悪くDFに当たり失点・・・・・。

前半は、1-1で折り返し。

後半の頭からレッズ、FW2人を代えてきて。

その2人が活躍し、1-3に。短時間で2点も決められ。

ベガルタも、ハモンロペス、奥埜を投入して。

すると、奥埜のJ1初ゴール、渡部のヘッドで3-3に。

さらにリャンが決め、4-3と逆転!

今日は勝てるかと思いきや、興梠に再び決められ4-4に。

両チームの打ち合いは、結局ドローに。

なんとか連敗を止めたベガルタ。

次は、勝ちたいですねー。


レディースは、残念ながら敗戦。

惜しいチャンスは、あったんですけどねー。

次は、中断前の大事な一戦ですね。
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
↑ぽちっと 

今季初黒星のベガルタ!

2015 J1 1stステージ 第6節、ベガルタ仙台 対 川崎フロンターレ戦がユアスタで行われた。

攻撃力のあるフロンターレ。

前半は、フロンターレがボールをキープする時間が多く。

前半からシュート数が多くなる展開に。

堅い守りを見せ、カウンターで攻めるベガルタ。

そんな中、先制したのはベガルタ。

ゴール前で混戦の中、フロンターレのDFがクリアーしたボールが運よくウイルソンの足に当たって、ゴールに吸い込まれ。

ラッキーな形で先制点が。

その後も、ウイルソンや奥埜に決定機が訪れるも決めることができず。

後半に入ると、フロンターレがFWを増やして。

攻めるフロンターレ。

そして、一気に2点を取られ、追う展開に。

ベガルタ、パワープレーに。

ベガルタは、多々良が豪快にシュートを決めて同点に。

しかし、またもやフロンターレにカウンターから切り崩されて失点。

さすがです、フロンターレの攻撃力。

2-3で今季初黒星。

後半からのフォーメーション変更に対応できなかったなー。

ジンクスがまた一つ崩れて・・・・・・。

連戦が続くベガルタ。

次は、勝ってほしいですねー。
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
↑ぽちっと
最新記事
プロフィール

NOBUみちのく

Author:NOBUみちのく
地元出身、世界4階級制覇を達成した女子プロボクサーの藤岡奈穂子選手を応援しています!

プロレス大好きです!
センダイガールズプロレスリング、女子プロレスがお気に入り。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

プロレス ブログランキングへ
 
格闘技好きです!シュートボクシングのジムに行っています。
にほんブログ村 格闘技ブログへ


総合格闘技 ブログランキングへ
ベガルタ仙台大好きです!
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

ベガルタ仙台 ブログランキングへ 

ラーメン好きです!
昔、ボクシングやってました。

熊谷育美さんの歌、かけらライオさんの歌、大好きです。

袴田彩会アナ、斉藤百香アナのファンです。
ポチっと押してくれたり、コメントしてくれると喜びます。


写真の無断転載は禁止します(プロレスラーの方は除く)。

最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
902位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
188位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター