東北絆まつり、熊谷育美さんのライブに!

今日は、仙台に。

東北絆まつり!

勾当台の市民広場でライブが。

熊谷育美さんが出るので行ってみました。

時間前には、出演者のリハが観れ。

パンダライオン!
611kizuna01.jpg
岩田華怜さん!
611kizuna02.jpg
元AKB。
611kizuna03.jpg
そして育美ちゃんが。
611kizuna04.jpg
そして本番に。
611kizuna05.jpg
トップバッターは、育美ちゃん。
611kizuna06.jpg
妊娠後、初めて観ることに。

ちょっとふっくらした??

「雲の遥か」でスタート。
611kizuna07.jpg
この曲、大好きです。

次は、「笑顔」。
611kizuna08.jpg
最後は、「僕らの声」。
611kizuna09.jpg
やっぱり育美ちゃんの歌はいいですねー。

他県の方々も聞いてくれたのかなー??


↑ぽちっと

「熊谷育美ベストアルバム ~Re:Us~」発売記念ミニライブ&サイン会に!

今日は、プロレス、レディース、ライブといろいろ行きたいところがありすぎ。

いろいろ行きたいところがあったが、泉パークタウンタピオに。
(子供たちの帰りの時間などで夕方まで帰る時間を考えるとここが一番ベストということで)

熊谷育美さんの歌を聞きに。
626kumagai1.jpg

「熊谷育美ベストアルバム ~Re:Us~」発売記念ミニライブ&サイン会 。

今日は、5曲聞けて。
626kumagai2.jpg

花びら抱いて
Sunny Laundry
グッド・バイ・マイ・ラブ
雲の遥か
Re:Us Navigation

やっぱり育美さんの歌は、いいですねー。
626kumagai3.jpg

今日は、左手の指輪に目が行ってしまいました。

おめでとうございます!

サイン入れてもらっているとき、「指輪光ってますねー」とつい言ってしまいました・・・。
626kumagai4.jpg
育美さんの歌、もっともっと全国の方々に聞いてもらいたいですねー。

↑ぽちっと

熊谷育美 ピアノ弾き語りコンサート in バッハホール!

朝から親の手伝い。

雨の中、トラクターの運転。

その後、急きょ、バッハホールに。
417ikumi01.jpg

熊谷育美 ピアノ弾き語りコンサート in バッハホール
417ikumi02.jpg

育美さんのコンサートに行くの久しぶりです。

417ikumi03.jpg
第一部、第二部に分かれて。

「雲の遥か」、大好きです。

バッハホールでグランドピアノ一つでの弾き語り。

素晴らしい時間。

やっぱり育美さんの歌、いいですねー。

雰囲気のいい会場。

ぜひまたバッハホールで弾き語り、開催してほしいです。

今年は、何回かライブに行きたいなー。

↑ぽちっと

熊谷育美さんのミニライブ&サイン会!

子供たちとモールに行って、イオンモール名取に。

熊谷育美ミニアルバム「PROCEED」発売記念イベント ミニライブ&サイン会。

ひさしぶりに育美さんのライブに。

13時からのライブを。
131live1.jpg
やっぱり育美さんの歌、いいですねー。

月恋歌
雲の遥か
流星
旅路

4曲を歌って。

雲の遥か、忘れられない曲です。

映画「悼む人」主題歌、初めて生で聴きました。

再び映画の主題歌です。

約2年ぶりのニューミニアルバムを買って。
131live2.jpg
サインを入れてもらいました。

また歌、聴きに行きたいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ぽちっと

熊谷育美さんの歌を聴きにジャズフェスに!

久しぶりにジャズフェスに。

街中、混んでいましたねー。

熊谷育美さんの歌を聴きに。

育美さん、初参加です。

まずは、「雲の遥か」を。

名曲ですねー。

「再生」、「グッドバイマイラブ」を。

最後は、「リライト」を。

いい歌です!

あっという間に時間が過ぎて。

気仙沼の歌姫、相変わらずいいですね~♪

屋根あるところだったので、雨に濡れなくてよかったです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ぽちっと
最新記事
プロフィール

NOBUみちのく

Author:NOBUみちのく
地元出身、世界4階級制覇を達成した女子プロボクサーの藤岡奈穂子選手を応援しています!

プロレス大好きです!
センダイガールズプロレスリング、女子プロレスがお気に入り。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

プロレス ブログランキングへ
 
格闘技好きです!シュートボクシングのジムに行っています。
にほんブログ村 格闘技ブログへ


総合格闘技 ブログランキングへ
ベガルタ仙台大好きです!
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

ベガルタ仙台 ブログランキングへ 

ラーメン好きです!
昔、ボクシングやってました。

熊谷育美さんの歌、かけらライオさんの歌、大好きです。

袴田彩会アナ、斉藤百香アナのファンです。
ポチっと押してくれたり、コメントしてくれると喜びます。


写真の無断転載は禁止します(プロレスラーの方は除く)。

最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
736位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
153位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター