風香選手、約1年ぶり総合格闘技に!

9/6に後楽園ホールで開催される女子総合格闘技「スマックガール」の「SMACKGIRL2007~女王たちの一番熱い夏~」にアイドルレスラーの風香選手が、約1年ぶりに、総合格闘技に挑戦することが発表された。
プロレスの練習の他、シュートボクシングなどで格闘技の練習をしているらしい。対戦相手は、誰になるのだろうか???

J2の山形が10試合ぶりに勝った。それもロスタイムに。暴動起きなくてよかったねー。次節は、勝ってくれ!
スポンサーサイト

大雨の影響!

昼の大雨で仕事から帰れない。たぶん明日まで・・・・・。久々の泊まりに。何時に帰れることやら???
占い、1位だったのになー。

IGF「闘今BOM-BA-YE」の対戦カード、期待はずれだった。
もっと、ワクワクするようなカード組んで欲しかった。観客は8426人かー。

グローブの臭い!

朝、東北放送の「ウォッチンみやぎ」に新日本の蝶野選手が出演。朝から蝶野選手にびっくり。来月の仙台大会のPRしていた。「だめざんす」とのからみもあった。レスラーの食事は、早い者勝ちだったのかー。

夜は、格闘技クラブの練習。練習場は、蒸し暑かった。自主練で汗だらだらに。参加者6名と見学者1名(若くてかわいい娘だった。)。いつもどおり体操、ランニング、自重トレなど。長老、なんでか流血していた。護身術ゲームやった。小三の子が好きな鬼ごっこ。最後の2人に残れなかった。優勝は、yukaちゃんだった。小三の子がもう一度やりたいとのことで再度、スタート。最後まで残らせてもらった。来週もがんばろう。マスボクシングなどやった。その後、ミットをもって女子の練習につきあう。見学の子にグローブを貸して体験してもらった。練習後に、tomoちゃん達にmyグローブの臭いかまれていた。あなた達は、臭いフェチ???? 
myグローブってくさいのかなー?????
あまり臭くないと言われたものの??? 
でも、オープンフィンガーのほうは、あまり使用していないからなー。消臭スプレーかけておこう。他の人のグローブの臭いって嗅いだことがない。パンチンググローブのほうがくさいような????

「わたしたちの教科書」の最終回を見た。事故だった。このドラマ、おもしろかった。伊藤淳史、今回も良い味出してたなー。

今から録画していた「K-1」見よう!

アウェイ、連敗ストップ!

J2第24節水戸VSベガルタ仙台が霧のふかい笠松で行われた。
スカパー!観戦。
nattou.jpg
試合前、「さくさく水戸なっとう」食べた。けっこう美味しかった。子供に内緒で1袋全部食べてしまった。
試合は、霧で見にくい。前半、田ノ上からナカシーにパス。シュートを打つがキーパーはじいて、萬代の前に。「ごっつあんゴール」。先制。萬代6試合ぶりに決めた。3分後には、きんちゃんから晋伍に!晋伍が決めた。初ゴール。その後、フリーキックを決められた。小針、とれなかった。その後も、りゃんのクロスバー直撃の惜しいシュートなどがあった。ロペス、絶不調だ。
後半は、水戸のFW陣の精度の低さに助けられてる感じ。セッキー、キーパーと1対1に。シュートをはじかれるものの、最後はロペスが、シュート。だめ押しの3点目。なんとか、勝った感じ。アウェイ連敗脱出。2位キープ。首位との勝ち点差9に。次節も勝って、1回休みましょー。
水戸は、FWがよくなればやっかいな存在になってきそうだ。

”晋伍、インタビューは明るく受けましょー。”

ワイルド・ペガサスよ、永遠に!

仕事帰り、ゆうがくかんのトレーニングルームに。5km走と筋トレなどやった。今日も汗かいた。

新日本プロレスで「ペガサスキッド」や「ワイルド・ペガサス」のリングネームで活躍したクリス・べノワ氏が、米国の自宅で妻、息子とともに一家全員遺体で発見されたそうだ。40歳。トップ・オブ・ザ・スーパージュニアの優勝など印象に残っている。昔、新日の会場で握手してもらったなー。今年、有名レスラーが亡くなるの多いような・・・・・。
クリス・ベノワさん、そしてご家族のご冥福を心からお祈り申し上げます。

亀田家の“最終兵器”三男・和毅が、メキシコのアマチュア大会に出場するようだ。エントリーとメディカルチェックを受けるため日本を出発。ただ和毅にはアマでの実績がなく日本人であることもあり、エントリーの段階で出場の許可が出ない可能性もあるとのこと。来月リングに立てるのだろうか??????

綾音ちゃんハイキック!

ayane1s.jpg
仕事から帰って、30分ランニング。最近、疲れがぬけないような・・・・。

レンタルビデオの会員更新時期のため、ひさびさに本屋さんに。
ふと目にとまったビデオ。
「綾音ちゃんハイキック!」。
10年前の作品だった。ROUND1とROUND2の2本あった。キックボクサーの三井綾選手をモデルにしたど根性アニメ作品だった。おもしろそうなので借りてみた。
全日本キックボクシング連盟のバックアップ!全日本女子プロレスも出てくる。豊田真奈美選手も。登場人物が、真奈美ちゃんより山崎五紀さんに似ている。

おもしろい。

続きを見たかった。
しかし、ROUND2まで製作して打ち切りになったようだ。ROUND3の予告まであったのにー、残念!

IGFの旗揚げ戦に安田忠夫、田村潔司、アレクサンダー大塚、石川雄規、澤宗紀の参戦が決定した。対戦カードは前日、もしくは当日発表となることも明らかに。
 田村VS小川戦もおもしろいかも・・・・。

ビーストの衝撃の結末!

K-1を見ようと夜中に目覚ましをセットしたが起きられず。昼の再放送で見た。

ボブサップの久々の戦いに期待したがあっけなくやられた。サップの2回目の突進にアーツが左膝をあわせダウン。そのままKO負けに。試合後はものが投げ込まれていた。
澤屋敷選手は、ローキックで圧勝!4連勝。
マヌーフ選手のストレートからのフックでカラエフ選手、KO!ナイスパンチだった。
マイティ・モー選手のロシアンフック炸裂ならなかった。残念!
来月のK-1、好勝負見られるか???

プロミス・レディース最終日、前日首位の藤田幸希選手が上田桃子選手とのプレーオフを制して大会2連覇した。今季初勝利で通算2勝目。
 首位争いの展開は、おもしろい。4打差を一度は逆転された藤田選手は、最終18番のバーディーで追いついた。ガッツポーズが印象的で、涙も見せていた。18番でのプレーオフは藤田選手がパー、桃ちゃんがボギーだった。
こらからも女子ゴルフ発展のためにがんばってもらいたい。

ホーム4連勝!

623.jpg
J2第23節ベガルタ仙台対愛媛戦がユアスタで行われた。

開場前から暑い。汗が出てくる。試合前に、ふりふりベガスパ食べた。暑かったので美味しかった。オレンジジュースも飲んだ。ミカンは、食べれなかった・・・・。
ウォーミングアップ時に愛媛のメンバーがベガサポの前に挨拶に来た。エール送ってやった。去年も来たような・・・。晋伍にハッピーバースディソング歌った。がんばれ、晋伍。
前半は、慎重な立ち上がりのせいか 余裕が感じられない。シュートを打つものの枠に行かなかったり。0-0で終了かと思われた終了直前に、晋伍がワンタッチでリャンにパス。落ち着いて決め、先制した。
後半は、ナカシーがペナルティエリア内で倒されPK獲得。ロペスがキーパーのタイミングをづらしGOAL。2-0に!
終了直前には、きんちゃんの「何で、お前がそこにいるんだよ攻撃!!」で3点目。
試合終了。3-0。とりあえず守備陣、無失点に抑えた。ホーム4連勝!2位のまま。チャンス決めていればあと2~3点とれたような。次節も勝ちましょー。
FW陣、シュート練習しっかりね!

大仁田厚参議院議員が、都内の参議院議員宿舎で記者会見を開き、夏の参院選比例代表での自民党公認を辞退し、立候補しない方針を急きょ発表した。大仁田氏は政界を引退する考えを示した。今後、どうするんだろうか???

仙女に3期生が入門した。原田真利さんだ。かわいい。いっぱい練習してがんばってほしい。将来は、里村選手のようになってもらいたい。
”がんばれ、原田”

ミジンコ!

仕事から帰って、1時間ランニング。坂道ダッシュはももの後ろが痛くなる。

職場の開き池に、大量のミジンコが発生した。去年も今頃から大量発生した。ネットでミジンコの駆除方法を検索。pH9以上で生きられないようなため、ビーカーで実験。30分後には、ほとんどのミジンコがビーカーの底に。ただ、実施設でやっちゃって構造物や機器に影響無いのだろうか?? 金魚入れてみようかなー。でもすぐ死ぬだろう。
ミジンコが発生しなくなる方法ないかなー?????
fujita.jpg
プロミス・レディース女子ゴルフ第1日。大会2連覇を狙う藤田幸希選手が4アンダーで単独首位に立った。佐伯三貴選手が2位。3位に桃ちゃんがつけた。
幸希選手、2連覇してほしい。

練習(6/21)!

格闘技クラブの練習前に、土曜日のベガルタのチケット購入。親戚の子や義理の妹、相棒、娘と参戦。楽しみだ。

今日も、小三の格闘家が参加。全体練習の前に遊んでやった。途中から縄跳び振り回してきた。けっこう凶暴かも???よく聞くと、ベガルタのサッカー教室に入っていた。千葉直樹のファンだった。最後には、「子供と見ないで」と言われた。おませさん。
参加者8名。いつもどおり体操、ランニング、自重トレなど。護身術ゲームやった。最後の二人に残った。相手は、汗だらだらの小三の子だった。今回は、負けてやった。
マスボクシングなどやった後、ミットを持った。みんなのパンチや蹴りを受けた。腹蹴られそうになったりした。みんな、ちゃんとミットを狙って打ってくれー!
ミットを持っていてもけっこう汗をかく。最後には、左手痛くなっていた。

健康診断まであと、4~5kg痩せたいなー。

はじめの一歩総集編第31集!

ippo.jpg
朝、コンビニに「週刊プロレス」を買いに行った。漫画本のところに「はじめの一歩 総集編第31集」が売っていた。ふだん少年マガジンを見ないが総集編は買っている。
買った。
今回の総集編は、板垣学VS星洋行戦や一歩VSジミーシスファー戦が収録されている。756ページにわたる長編だ。
読み始めるとやめられない。最後まで一気に読んだ。
おもしろかった。
鴨川ジムの面々のやりとりはおもしろい。また、読みたくなる内容だった。第32集の発売は、来年らしい。

昨季まで京都の監督を務めていた柱谷幸一氏が、JFL栃木SCの新監督に内定したそうだ。成績不振を理由に辞任しないようにがんばってほしい。

大徳絵里アナの講演会!

仕事帰り、ゆうがくかんのトレーニングルームへ。走って、筋トレなど。汗いっぱいかいた。
daitoku2.jpg
来月の14日、地元で東北放送の大徳絵里アナの講演会がある。
「家族の絆と友情について」と題し、講演する。参加無料らしい。時間あったら参加したい。どんな講演してくれるんだろうか??

フルスタで行われるプロ野球オールスター戦のチケット、当たらなかった。
”残念”。
相棒、かなり行きたがっていた。一般発売にチャレンジしてみようかなー。

大畠美咲選手の所属先!

ひさびさに1時間、ジョキングした。土手の上を走ったが虫がいっぱい。口の中に入ってくる。
misaki.jpg
JDスター所属の大畠美咲選手が、7/17付けで「息吹」を主催しているエスオベーションの所属となることが決定した。「格闘美」は7/16をもって活動を休止するが、以降もプロレスラーとして活動していく。吉田万里子選手にじっくり育ててもらいたい。今月は、藤波さんが率いる「無我」に出場する。ゆくゆくは、仙女の試合に出てもらいたい。
”がんばれ、大畠選手”

キャラクターショー!

miki.jpg
今日は、子供の付き添いでキャラクターショーを見に行った。ハローキティやマイメロ、カートくんなどが出てくるショーだった。娘と息子、喜んでいた。ショーに出ていたおねいさん、かわいかった。帰りに塩竃の魚市場に寄った。3000円のまぐろの中トロ、1000円で売ってくれた。美味しかった。

女子ゴルフの今季メジャー最終戦、8月2日にセントアンドルーズのオールドコースで開幕する全英女子オープンに出場する選手が決まり、宮里藍、上田桃子、不動裕理、横峯さくら、大山志保、佐伯三貴の6選手となった。
だれか優勝してくれないかなー。期待は、桃ちゃんかなー。がんばれ日本女子。

大敗!

J2第22節京都対ベガルタ仙台が福井で行われた。なぜに福井?。スタジアムは風が強い。
前半は、いまいちっていうか京都に「やられたー」って感じであれよあれよと3失点。プレスが甘すぎ。ツートップと倉貫に決められた。ロスタイムの失点は痛かった。守備陣崩壊。
後半は、パウリーニョにさらに2点とられてハットトリック決められた。
最後の15分は、ベガペースだった。田ノ上、ゴール決めてくれた。今季2点目。試合は、5-1で大敗。
どうしたんだろうか???年に一度の大敗と思いたい。ハギ、ゴールマウス守ってくれないかなー。
次節は、ゆっくり休んで気持ち切り替えて勝利してほしい。

函館競馬でタイガーマスクが2着に入り、養護施設に190万寄付される。
次走は、勝ってほしい。

ホイスグレーシーが2日に行われた桜庭戦後のドーピング検査で陽性反応を示し、筋肉増強剤関連物質が検出されたそうだ。ホイスは、潔白を主張しているようだが実際は?????

やっぱりライカだった!

仕事帰り、ゆうがくかんのプールに。利用者3名だった。1時間ぐらい泳いで、アクアトレ。つかれた。

協栄ボクシングジムは、7.1WBA世界フライ級王座統一戦の前座で行われるロシア美人ボクサーの公開スパーリング選手に、世界タイトル3階級制覇のライカ選手と日本バンタム級王者の藤本りえ選手に決まったことを発表した。結果、ライカ対ユリア、藤本対ニーナが行われることとなった。男子の前座試合よりすごいスパーになったらおもしろそうなんだけど・・・・。
牛若丸あきべぇ選手もスパーに出場。当日は、特別スパーリングが3試合もある。

世界フライ級王座に相澤国之選手、挑戦できないかなー。

小3の格闘家!

今日は、格闘技クラブの練習日。先週、体験入門で参加した親子が入門。
小3の男の子、体重50kg近くある。入門の動機は、減量で、10kgやせたいとのこと。細くなるのか???

参加者、8名。みんなで体操の後、ランニング、自重トレなど。
護身術ゲームやった。最後まで残り、小三の子とファイナル。先週のことがあったので大人げなく勝った。しかし、団体戦で小三の子に捕まってしまった。罰ゲームをするはめに・・・。その後、マスボクシングなどやった。
今日入門した親子にいろいろ教えた。ミット打ちをやったものの、男の子、言うことが分ってないみたい。猫パンチになる。最後には、男の子汗だらだらにかいていた。少しは痩せたか????
一年後には立派な格闘家に成長するのだろうか??? tomoちゃん達のおもちゃになるかもしれないけど・・・・・・・・。

2位キープ!

今日は、暑かったー。検査室内も蒸し暑く、エアコンの効いてる部屋に避難。最近よけいな仕事多くなってきた。
begatta.jpg
J2第21節ベガルタ仙台対福岡戦がユアスタで行われた。
先発FWは、中原&セッキーのコンビだった。田村もボランチで先発。
試合は、前半、昨日誕生日だった小針のナイスセーブがあり、先制されなかった。セッキーや田ノ上の惜しいシュートが続く。ニコライさんの適切なレフリングで試合を見ていて楽しい。日本のレフリー見習ってほしい。仙台、福岡共にアグレッシブに動く。攻守の切り替えが早い。お互い得点無く、後半に。
後半、田村からDFの裏をつくパスに菅井が走ってきてシュート。決まったー!「きんちゃんゴール」(今日のCSのJ2 BEST GOALだった)。先制点。田村、前節に続き、またアシスト。
福岡も攻める。リンコン選手、ユアスタの芝削らないでくれー。前半に続き、小針、スーパーセーブ見せる。晋伍、敬太、途中出場。しかし、敬太が流血した。テーピングして出場。その後も、セッキー、晋伍、ユウキがシュートするが得点できず。一点守りきって勝利。DF陣がんばった。広大、ナイスファイト。
上位チーム負けるなか、ベガルタ仙台のみ勝利。2位キープ。きんちゃん、これからもゴール決めてくれー!
次節も勝って、連勝してもらいたい。

ロシアの美人ボクサー!

今日は、仕事帰り、ゆうがくかんのトレーニングルームへ。サウナスーツ着て、走って、筋トレなど。汗、いっぱい出た。

亀田三兄弟ら多くの選手を擁する協栄ボクシングジムは、ロシアから美人女性ボクサー2名を新たに獲得することを発表した。ベレジコワ・ユリア・アレクサンドロブナと、アブロソワ・ニーナ・アレクセエブナの2選手だ。
なんと、公開スパーリング相手を募集していた。
早速、知人の全日本女子アマチュアボクシングチャンピオンのところに打診に。師匠によると、プロのリングに上がるとアマチュア規定に抵触するかもとのこと。残念!
藤岡選手、興味ありそうだったのに。

OPBFクルーザー級タイトルマッチ!

本日、後楽園ホールでOPBFクルーザー級タイトルマッチが行われた。CSで観戦。
34歳のチャンプ高橋良輔VSドミニク・ベア戦。
チャレンジャー、26歳のオージーボクサーだった。KO必至の戦いと思われた。
チャレンジャー、ボディ、アッパー強烈でどんどん前に。前半チャレンジャー有利で展開。チャンピオンも時折右ストレートあてるものの、決定打がでない。
8Rついにレフリーに試合止められた。高橋選手、初防衛ならず!ベア、6戦目でチャンプに。

高橋選手には、同年代の星としてもう一度復活してもらいたい。

セミは、上位ランカー同士の戦い。
ライト級2位の伊藤俊介選手とスーパーライト級2位の飯田幸司選手。
スピードの伊藤、地味で距離をつめて打つ飯田。展開がころころかわる。
5Rに飯田選手、出血。すごい打ち合い。
6R、飯田選手の流血ひどくTKO。
伊藤選手勝利。2階級制覇なるか??

なでしこ、五輪予選!

女子サッカーの北京五輪アジア最終予選、A組第4戦が行われ、日本は韓国と2-2で引き分けた。日本は3勝1分けの勝ち点10で同組首位ながら、五輪切符獲得は早くても次戦のベトナム戦に持ち越された。
前半早々に先制された日本は、大野選手、宮間選手のゴールで逆転したが、追い付かれた。
日本は次戦に勝てば、2大会連続3度目の五輪出場が決まる。
最近、女子サッカー観に行く機会がない。
昔は、隣町にYKKAP東北女子サッカー部フラッパーズがあり、県サッカー場や宮スタに観に行っていた。中村選手好きだったなー。今年、上のリーグに戻れるかなー?? 

「ありがとう!55年 GO!GO!TBC」 

今日、名取のダイヤモンドシティ・エアリへ。「ありがとう!55年 GO!GO!TBC」のイベントに行ってきた。TBCアナウンサー、パーソナリティーが大集合で、クイズありトークありの楽しいイベントだった。クイズで小一の娘が答え、歩数計付き携帯ラジオもらった。ラッキー!「ウォッチン!みやぎ」の斎藤気象予報士のお天気ショーもあった(冷夏で坊主にならないでください)。斎藤さん、子供達のこと覚えていて、大きくなったねーと言ってくれた。
ikomatti.jpg
生駒夕紀子アナと一緒に写真を撮ってもらったり、大徳絵里アナにサインをいただいたり、けっこう楽しかった。来月のイベントも行こうかなー!

J2第20節東京V対ベガルタ仙台が行われた。因縁の戦い。
前半は、リャンやロペスの惜しいシュートがあったものの、連動性が感じられない。FWの連携もイマイチ・・・。小針ボールにさわれず、先制された。でも、フッキじゃなかった。
後半、U-22の試合に出た萬代投入。前線の活性化が。広大の惜しいシュートやリャンの惜しいシュートがあったが広山に2点目決められた。その後、田村からのクロスに中原が反応。執念でゴール!一点差になったがタイムアップ。セッキー、後半、サイドからのクロスかなりよかったと思う。
3連勝できなかった。残念。次節に期待。
中原君、田村君の今後の活躍におおいに期待。

小川選手、IGF参戦?

今日は、ワーキンググループの打ち合わせで仙台へ。帰り、みんなで飲み会。「苺のお酒」おいしかった。

アントニオ猪木氏が、IGFに参戦がうわさされ、ハッスルを一時離脱した小川直也選手との接触を認めた。その一方で「彼はプロレス、格闘技で天下を取れたはずなのに、達成できていない」。「人生の峠にはいつか下りが来る。下っていく前に大きな勝負をかけたらどうか」と、IGFでの再チャレンジを呼びかけたそうだ。

ジョシュ・バーネットVS小川直也の戦いを見てみたい。

みちのくのクラッシュ解散!

格闘技クラブの練習日。参加者5名。体験入門に夫婦と小3の子供の3人が来た。
自主練後、みんなで体操、久しぶりのまほ、ランニング、自重トレなど。護身術ゲームやった。体験入門の方に勝ってもらおうと負けたのにライバル優勝しちゃった。2回目は、私と小3の子が最後まで残った。小3の子に勝たせてあげた。でもその子に「56歳」に見えると言われた=face_02=。自分が勝てばよかった。
マスボクシングなどやった後、畳の上に移動。
ミット打ちやった。左の蹴りがスムーズに打てなかった。
その後、膝蹴りや、首投げなどいろいろやった。「総合格闘技マニュアル」でやってた技だ。
総合の対人練習。いろんな技やろうと思ったがなかなかできなかった。
DVD見てもっと研究しよう。

みちのくのクラッシュギャルズの片割れの子が格闘技クラブを辞めた=face_12=。何があったか分からないが、元気でがんばってね!

ベガの明と暗!

今日は、ベガルタ仙台にとって良いことと悪いことがあった。

良いこと
萬代選手がU-22日本代表の9番をつけてピッチに立った。試合は、前半、惜しいシュートがあった。後半、落ち着いてPKを決めてくれた。
勝利に貢献。
最終予選では、再度招集されるのだろうか???
平山からポジションを奪えるだろうか?
今後は、リーグ戦で活躍し、また、ジャパンブルーのユニフォーム着てほしい。

悪いこと
シュナが練習中に負傷。全治3ヶ月と診断された。かなりショックだった。本人は、かなり悔しいと思う。しっかり直して元気な姿をピッチの上でまた見せてほしい。
今後、GK陣のがんばりに期待。ハギ、がんばれー。小針、がんばれ!
シュナ、休んでる間になにかイベント考えてくれないかなー。

久しぶりにミニロト当たった。今度は、高額賞金で当たらないかなー。

総合格闘技マニュアル!

仕事帰り、ゆうがくかんのトレーニングルームへ。走って、筋トレ、自転車漕ぎ。今日もたっぷり汗かいた。パンツまでぐしょぐしょ。
kakumani.jpg
本屋で「総合格闘技マニュアル」買ってきた。パンチ、キック、タックル、投げなどたくさんの攻め方が写真付きで解説されていた。猪木VSアリ状態での打撃法やビクトル投げからの膝十字など実践してみたいものがたくさん載っていた。これにはDVDもついている。明日の昼休み、観てみよう。

総合格闘技の基本、身につけられるだろうか?

「X JAPAN」復活!

10年前に解散した「X JAPAN」が復活するそうだ。
YOSHIKI、TOSHI、PATA、HEATHの解散時のメンバーで復活が内定。年内に新作を発表し、ライブを開催するという。hideのパートには、誰が参加するのだろうか? 
ひさびさに彼らの激しい音楽に出会えそうだ。
昔、TOSHIのライブとかに行ってたなー。
また、一大旋風を巻き起こすことができるのだろうか???
期待して、復活の時を待とう。

さっき、YOSHIKI、TVに映っていた。
今日の「Dynamite!!」ちょっと期待はずれだった。

ホイス、リベンジ!

今日は、娘とひさびさに地元のプールへ。人がいっぱいいた。娘がいたためあまり泳げなかった。

アメリカ・ロサンゼルス・メモリアル・コロシアムで開催された「Dynamite!! USA」。
 桜庭和志VSホイス・グレイシーの7年ぶりとなる再戦。前回90分の死闘を繰り広げた2人にやはり15分の時間は短かったのか、試合は判定決着に。判定は3-0でホイスが勝利。

メインには元WWEチャンピオン、ブロック・レスナーが登場。チェ・ホンマンは残念ながらメディカルチェックをパスできずに欠場となったが、同じ韓国格闘技界からキム・ミンスと対戦。破壊力でわずか69秒でデビュー戦を飾ったレスナー。
IGFではどんな戦いを見せてくれるのだろうか???
明日のTV、楽しみに待とう。

ダイワメジャーが勝つと思わなかった。GI4勝目かー。

ロペスダンス、ロペスダンス、ロペスダンス!

今日は、天気もよくサッカー観戦日和。ユアスタに出かけた。試合前、もつ煮を食べた。美味しかった。

J2第19節ベガルタ仙台VS湘南戦が行われた。
なんか、いつもより入場者が少なかった。今日のツートップは、ユウキとセッキーのコンビだ。
試合開始早々、みんなでリャンダンスをやっていたらいつの間にか得点されていた。得点シーンを見逃した。みんなあっけにとられていた。気持ちを切り替え応援。その後も、菅井やロペスの惜しいシュートが続いた。前半14分にユウキのミドルシュートが炸裂した。ビューティフルゴールで同点に(夜のCSでJ2ベストゴールに選ばれていた。J2得点ランキング2位に。)。29分には、ロペスからのスルーパスに反応した関口。ボールが転がりゴールに吸い込まれた。逆転!
後半は、シュナのナイスセーブや田ノ上の幻のゴール?などもあり逃げきった。ロスタイムの時間の使い方がうまくなってきた。
仙台のツートップがやってくれた。連勝!2位キープ!
試合後、選手みんなとサポーターでロペスダンス。昨日誕生日だったロペスにみんなでハッピーバースディ歌った。ロペス涙ぐんでいた。
ropesu.jpg
オーラも歌い終わったらロペスとジョニウソンがやってきて再びロペスダンス。ロペスが音頭をとり、ロペスダンス。ゴール裏でもロペスダンス。
非常に楽しかった。シュナイダー劇場(ナイターの時のみ?)と交互に続けてほしい。
今日は、何回ロペスダンスをしたんだろうか??

斎藤恭紀さん、受賞!

仕事帰り、ゆうがくかんのプールに。はじめ一人だったが徐々に人数増えてきた。隣のコースにきれいなおねいさんが泳いでいたのでいつもより張り切って長時間泳いだ。最後には、足がつりそうになっていた。
saitousann.jpg
昨日、東北の”最もすてきなお父さん”たちに贈られる「イエローリボン賞」が発表された。村井知事、楽天の福盛選手、高橋ジョージさん達と一緒にカリスマ予報士の斎藤恭紀さんも選ばれた。
授賞式でタキシードに晴れマークのかぶりものかぶってかなり目立っていた。
”斎藤さん、おめでとーございます。”
これからも私たちの理想のお父さんでいてください。

亀田家に弟子入りしていた牛若丸あきべぇが、亀田家を“卒業”した。金平会長は、9/17の次戦をクリアした後に、湯場忠志が持つ日本ウェルター級王座獲得だと挑戦状をたたきつけた。そして東洋太平洋王座、さらに世界ランカーとの試合を経て、将来は世界王座に挑戦させたいと計画している。
WBA世界ウェルター級12位のファルカド・バキロフにKO勝ちして、連続KOタイ記録達成するか???
最新記事
プロフィール

NOBUみちのく

Author:NOBUみちのく
地元出身、世界4階級制覇を達成した女子プロボクサーの藤岡奈穂子選手を応援しています!

プロレス大好きです!
センダイガールズプロレスリング、女子プロレスがお気に入り。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

プロレス ブログランキングへ
 
格闘技好きです!シュートボクシングのジムに行っています。
にほんブログ村 格闘技ブログへ


総合格闘技 ブログランキングへ
ベガルタ仙台大好きです!
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

ベガルタ仙台 ブログランキングへ 

ラーメン好きです!
昔、ボクシングやってました。

熊谷育美さんの歌、かけらライオさんの歌、大好きです。

袴田彩会アナ、斉藤百香アナのファンです。
ポチっと押してくれたり、コメントしてくれると喜びます。


写真の無断転載は禁止します(プロレスラーの方は除く)。

最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
736位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
153位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター