娘が地元新聞に!

7572.jpg
海域調査で海に水を汲みに!ちっちゃい船で行ったせいか帰ってくると、体の調子が悪くなる。
寒かったせいか??? 頭いてー。熱が出た。早く治れ!

今日の地元新聞に娘の写真が大きく載っていた。
先日行った大豆プリン作成時の写真だ。相棒、早速、コンビニへ新聞3部買いに。
明日、新聞社に電話し、写真もらおう。

京都撃破、3位浮上!

格闘技クラブの練習日。自主練していたら、師範と勝負することに。ひさびさの戦い。パンチは、けっこう出せたが蹴りがイマイチだった。ハイキックの防御もちょっと課題かなー。3R。けっこう汗かいた。右足の親指の皮がむけてしまった。あ、tomoちゃんとも勝負した。楽しかった。
参加者7名。いつもどおり、体操、ランニング、自重トレ。護身術ゲームやった。最後まで残ったものの、小三の子に捕まってしまった。残念。最近、小三の子に捕まるよなー。
いつもより長めのマスボクシングなど。
畳の上に移ってミットを受けた。みんなのキック力上がってきている。
練習後、速攻帰って録画していたベガルタの試合見た。

J2第37節、ベガルタ仙台対京都戦がユアスタで行われた。
今日は、選手みんな動いてがんばっていた。ロペス、ナカシー、セッキーの惜しいシュートがあったり、DF陣体張り、京都の強烈2トップをおさえた。
得点シーンは、OGだったものの、ナカシーの得点にしてもいいような感じ。
林、DF陣がんばり無失点で試合終了。セッキーの動き、特によかったかなー。
2試合連続の1-0勝利。3位浮上。連勝街道突入か?残り、13連勝なるか?
試合後も楽しそうだった。スカパー!中継中なのにマイク奪うし、野球はするし。
岡山選手、これからも試合に勝利し、終了後、サポとはじけてください!
次節、1回お休み。
トス戦は、19000人入るのか???? 岡山とシュナのコラボはあるんだろうか?

虎ハンター復活!

仕事帰り、ひさびさにゆうがくかんのプールへ。一人で全コース占領。っていうか自分しかいなかった。子供用のプールには数名いたけど・・・。
泳いでアクアトレなど約1時間。足つりそうになった。

リアルジャパンプロレスでひさびさに初代タイガーマスクと“虎ハンター”小林邦昭が戦うことに!
一夜限りの現役復帰。
1997年に新日本プロレスリングでの対戦以来10年ぶりかー。2000年に引退試合を行った小林邦昭、なぜに今頃復帰????
今回もマスク剥ぎ、やるんだろーか?

おめざフェア 28/83!

7515.jpg
相棒の付き添いで藤崎で行われている第5回おめざフェアへ。
自分の買いたかったものは、去年買えなかった「まい泉」のミニメンチかつバーガーとミニヒレかつバーガー。今回は買えた。
美味しかった=face_01=。
店内を見てると1個210円の「ダイヤモンド梅」が売っていた。金粉付きだ。思わず買ってしまった。食べるの楽しみだー!

息子とうろうろしているといつの間にか相棒の手にはたくさんの袋が。
広告に載っていた83店舗中、28店舗の商品買っていた。万札が2枚飛んでいった。
昼食、おやつ、夕食、食後のおやつ、すべておめざ商品だった。相棒、大満足だった。でも、絶対買いすぎだ!

来月の30日、地元でカリスマ予報士の斎藤さんの講演会が行われる。楽しみが一つ増えた。

リングネーム 金成幸子 → 仙台幸子かー。

金成姉妹が挑戦!

7486.jpg
今日は、筋トレとビリーをやった。汗けっこうかいた。

仙女の金成姉妹が8/31のLLPW15周年記念大会に出場する。それもメインイベントで。
 LLPW認定タッグ決定戦
  ”アイガー&沖野小百合vs金成知佐子&幸子
ぜひ、先日の築館大会でやられた沖野選手のチェーン&竹刀攻撃の借りを返してベルトを奪取してほしい。
”がんばれ、金成姉妹!”

横浜FCは、成績不振を理由に高木琢也監督の解任を発表した。高木監督には期待していたんだけどJ1ではダメだったかー。

JWPとの戦い!

この暑いなか、地区対抗の運動会が行われた。
ムカデ競争や親子リレー、長縄跳びなどいろんな競技に出場。もっと涼しい時期に開催すればいいのに。
かなり疲れたー。でも、参加賞いっぱいもらえた。

JWP女子プロレス「PURE-SLAM2007」が後楽園ホールで行われた。仙女とJWPの対抗戦。
1.「JWPvs仙女Round1」20分1本勝負
○闘獣牙Leon(9分4秒、noki―anバックブリーカー)×金子友里恵
2.「JWPvs仙女Round2」20分1本勝負
コマンドボリショイ&○米山香織(13分22秒、ロールスルー・ジャーマン・スープレックス・ホールド)金成知佐子&×金成幸子
3.「JWPvs仙女Round3」30分1本勝負
倉垣翼&×中島安里紗&大木アスカ(19分48秒、デスバレーボム)○里村明衣子&奥田朱理&水村綾菜
予想通り、1-2で仙女が負けた。
Round1,2は、経験の差なんだろーけど。
9/8の”伊藤道場”との戦いはぜひ1勝でも多く勝ち星を挙げてほしい。
”がんばれ仙女の1期生”

鳥肌が!

7438.jpg
J2第36節湘南VSベガルタ仙台が平塚で行われた。今年相性の良い戦いだ。
ファビ、初先発。
前半からベガルタ良い感じで攻めている。ファビ、積極的にシュート打つ!
今日は、選手みんな良い感じで動いている。
りゃん、好調時の動きに戻りつつある感じ。永井も積極的に。
岡山、随所にナイスディフェンス&豪快なヘッド。
林、ナイスセーブ。
田村、前半の決定的チャンスは決めきれず。あれは決めてくれー。

一進一退の攻防に遂にピリオドが打たれたのは、残りわずかのロスタイム。大仕事をしてくれたのはセッキー&ロペ。セッキーのクロスにロペスがシュート。
「GOAL!」 
決まった瞬間鳥肌が立った。どうしてもほしかった1点。
劇的な幕切れ。1-0で勝利。勝ち点3ゲット!
試合後、選手、サポ、みんなでロペスダンス。岡山、楽しそう!
今日の勝ちを次節につなげましょー。そして、次節も勝って岡山劇場???

仙台育英の絹川愛選手、10000mがんばったが14位だった。これからに期待しよう!

対抗戦!

職場にでかいプッチンプリンを2個持って行った。課長とバイトさんで早食い対決。課長、2分11秒でプリン400g完食。バイトさんも4分台で完食。けっこう早く食べれるんだ。

JWPの8/26後楽園ホールで、仙女との対抗戦を行うJWP勢が全勝を宣言した。
 倉垣翼は「とにかく、相手の大将である里村をぶっつぶす」と気合十分。中島安里紗は、「同世代は目じゃない。狙うは里村選手だけ」と宣言した。里村選手ねらい????
 金成知佐子、幸子姉妹と戦うコマンド・ボリショイ、米山香織は「JWPの強さを見せつける」と。
 闘獣牙Leonも必勝を誓ったそうだ。
 実力的には2-1でJWP勢が勝つかもしれないが、仙女の意地を見せ、がんばってほしい。
金子選手のサプライズに期待!

醤油ラーメン県内一?

7397.jpg
研修で、県南へ。昼食、課長が「醤油ラーメン県内一」とおすすめのラーメン屋さん(麺組)へ。醤油ラーメン頼んだ。ちょっと自分にはしょっぱかったなー。味落ちたのかなー???
店のレジの上に、カリスマ予報士のサインかざってあった(ラーメンマニアって書いていた=face_01=)。

格闘技クラブの練習日。参加者9名。自主練後、みんなで体操、ランニング、自重トレなど。
護身術ゲームやった。今回、不覚にも小三の男の子に捕まってしまった。よけられると思ったのになー。優勝は、yukaちゃんだった。
マスボクシングなどやった後、畳の上へ。
蹴りの練習を。左のハイキックを出したが思ったより足が上がらず、ミットではなく師範の手を直撃してしまった。もっと、足が上がるように練習しよう。
その後、パンチやキックの防御練習など。汗いっぱいかいた。
小三の子が空手の試合出場にむけ、練習を開始した。短期間の練習で出場して大丈夫なんだろーか????

岩手競馬でも!

仕事帰り、ゆうがくかんのトレーニングルームへ。筋トレ、5km走など。汗かいた。

岩手競馬でも馬インフルエンザが確認された。8/22、水沢競馬場に在厩している馬3頭が発熱等の症状を示したため、簡易検査キットによる検査を実施した結果、3頭とも陽性反応がでた。
でも、週末は、競馬開催するんだー。っていうか、JRAが騒ぎすぎたのでは・・・。

米女子ゴルフツアーに参戦している宮里藍ちゃんが、9月以降も米ツアーを中心に転戦することが明らかになった。
今年は、利府に参戦しないんだー。残念。

幻のプリンって!

7349.jpg
仕事帰り、某コンビニの前に張り紙が。
「21日、幻のプリン入荷!」
気になってコンビニへ。

でかー。
幻のプリンって・・・・、「プッチンプリン」のでかいやつだった。

初めて見た。内容量400g。容器の高さが約10cm。エネルギーが568Kcalだった。子供が喜ぶと思って買った。ちょっと値段高め。

帰って、子供に見せたら大喜び。
子供と相棒でほとんど食べ尽くされた。一人で食べるには多すぎだなー。

ベガルタ仙台は、スペイン2部リーグのヌマンシアへ6月末まで期限付きで移籍したFW福田健二が同リーグのラスパルマスへ完全移籍すると発表した。
福田って何しに仙台に来たんだろうか????

181cmに!

健康診断で仙台へ。身長、去年より縮んでるしー。これからは、身長181cmって言わないとー。
胃の検査で発泡剤2回飲むことに。バリューム苦手だなー。
どんな検診結果がくるんだろうか?
帰りに「西遊記」見てきた。おもしろかった。

ボクシングの亀田3兄弟の末弟・和毅が、メキシコシティーで行われたアマチュア大会「ゴールデングローブ」の2回戦に臨み、2回1分5秒RSC勝ちした。1回に連打でダウンを奪い、2回に連打を打ち込みレフェリーストップ。会場にはメキシコ人の追っかけギャルが出現しているという。メキシコも日本と変らないのかー。

センダイガールズプロレスリング、築館大会!

7296.jpg
センダイガールズプロレスリングの築館大会に行った。
山んなかにある高森ロマンホーム。大きいオニヤンマが飛んでいたり、試合会場内もアブが飛んでいたり・・・。
入場料1000円のチャリティ大会。会場内はブルーシート上に座る。リングから約2mの位置。
第1試合は仙女対決。奥田選手と金子選手の戦い。奥田選手が殴る、金子選手が蹴る展開で試合が始まった。両選手ともドロップキック2連発を放つ。金子選手は、串刺しドロップキックを2連発など。
最後は、奥田選手がジャーマン、ジャンピングニーから脇固めで奥田選手、勝利。
勝利者賞としてお米30kgもらっていた。
金子選手には、改名を機に飛躍してもらいたい。

第2試合は、KAORU選手と水村選手の戦い。水村の丸め技3連続から。KAORUも持参の机攻撃で水村ダウン。その後、場外乱闘へ。目の前で試合が展開。ゴミ箱攻撃など。KAORU、うれしそうに試合を展開。片エビや吊り天井くり出す。両者ビンタの打ち合い。水村もドロップキック3連発、タックル5連発、ギロチン4連発と攻めるが3カウントとれない。KAORU、トップロープ最上段に上がるが頭が天井にぶつかりダウン(天井低いしー)。水村、セカンドロープからギロチンや肩固め繰り出す。KAORUもバックドロップ2連発や滞空時間の長いパイルドライバーなど。最後はKAORUが、セカンドロープからムーンサルトを出し、エクスカリバーでFinish。KAORU選手の勝利。
試合後、KAORU選手、伊藤レフリーの足の上に米落とすしー(わざとか?)。

第3試合は、金成姉妹がタッグを結成。
金成姉妹VS遠藤&沖野のLLPWコンビだ。金成姉妹のダブルドロップキック2連発で試合はスタートするものの、LLコンビペースで試合は進む。幸子のドロップキック2連発放つも遠藤、余裕でいろんな技繰り出す。沖野もチェーンや竹刀攻撃繰り出す。幸子、ドロップキック2連発からDDT。知佐子、ミサイルキック2連発をだすが3カウント入らない。姉妹の連係攻撃で遠藤を攻める。幸子、遠藤にジャーマンを。しかし、最後は遠藤が、幸子にBMクラッシュでthe end。金成姉妹、がんばったが力の差がありすぎた。

メインは時間無制限1本勝負。今日、一押しのカード。
里村明衣子VS植松寿絵。田舎で組んでくれた好カード。両選手ともお気に入りだ。
力比べから試合は始まった。手四つは、植松に軍配が上がる。植松、時折頭脳プレー見せ、仙台の応援団をあおる(レッドフレンジャー、東京でおとなしかったのかよー)。里村もダイビングエルボー2連発やインディアンデスロックで攻める。植松もセカンドロープからミサイルキックや鼻をつかむ攻撃など。里村、スタンディングスリーパーなど。その後、リング内から目の前に植松飛んできてびっくり。里村も蹴り4連発からコブラツイスト。トップロープ上で二人の攻防。里村、トップロープ上でコブラツイスト繰り出す。リング中央では、コブラツイストから腕十字。植松も負けじとトップロープからミサイルやボディアタックを出すが3カウントとれない。里村、オーバーヘッド、植松、ジャーマン。目まぐるしい展開。両者殴り合いの末、最後は、里村がソバットからデスバレーで3カウント奪取。良い試合だった。
両選手の今後に期待!
里村選手、試合後、「また来年栗原に戻ってきたいと思います」と宣言。
植松選手には、これからも仙女に出てもらいたい。

J2第35節ベガルタ仙台対草津戦がユアスタで行われた。
先発に中原、田村、富田が入った。
前半、試合観ていてなんかつまらない。中原の高さ、使ってない感じ。草津に先制されて、追う展開に。チーム全体が連動していない。
後半は、十五分経過頃から徐々に、仙台ペースに。田村君、ナイスボレーシュートで同点に。しかしタノ、一発レッドで退場に。その後も、ゴール奪えず・・・・・。
1-1で試合終了。花火、打ち上がらないしー。下位相手になぜに勝てない。やっぱり8月は勝てないのか。
次節、出場停止の関係でまた選手変更が。自分たちのやりたいサッカー、どうなったの??????

改名!

仙女の1期生、金子友里恵、奥田朱理、金成幸子、金成知佐子、水村綾菜のリングネームを改名すると新崎社長が。発表は9月8日のZepp大会。どんなリングネームになるんだろう?

夕方、ランニング。昨日、今日とちょっと食べ過ぎのためちょっと長めに。
今日、蔵王で食べた手打ち蔵王そば、蔵王チーズ、ソフトクリーム、飲んだチーズドリンク、ブルーベリー黒酢美味しかった。
夜は、師匠に会いにボクシングジムへ。
女子アマチュアボクシングチャンピオンの藤岡さんの誕生日だった。
”おめでとー”

フィールドシート!

7267.jpg
ゆうがくかんのトレーニングルームへ。5Km走や筋トレなど。汗いっぱいかいた。
夕方から今期初の楽天戦観戦。
対ソフトバンク!相棒の付き添いで初めてフィールドシートに座った。天気は雨。先発マー君だった。ファールボールこわー。近くに飛んできた。
1-3で楽天敗戦。マー君、バットを折る力投虚しく負け投手に!マー君、次の試合、がんばれ!

愛媛に初黒星!

7244.jpg
今日も仕事から帰ってランニング。サッカー観るために距離短縮。速攻シャワーを浴び、TV観戦。

J2第34節愛媛VSベガルタ仙台戦が愛媛で行われた。
今まで愛媛に負けたことがなかったので余裕で勝てると思っていたが結果は惨敗だった。
3-0。
バンのヘッド、ロペスのフリーキック、ジョニのミドル、ファビのミドル、シュートが決まらない。
パスがつながらない。
連携がとれていない。
ロペスが機能していない。
余計なイエローももらってるし・・・・。
メンタルの問題なのか?
交代でゴーシ君出せばよかったのに。
また今年も8月は勝てないのかー・・・・。次節のホーム戦に期待しよう。
”楽しいサッカー見せてくれ!がんばれベガルタ仙台”

東北放送の安東里沙アナが広報大使に!
活躍してください。

仙女の里村選手と奥田選手がOZアカデミーの試合に出場。
11周年突入記念~プラムの花咲くOZの国~
<第5試合>30分1本勝負
永島千佳世&○シュガー佐藤(16分28秒、片エビ固め)里村明衣子&×加藤園子
<第6試合>OZアカデミー認定無差別級選手権試合(時間無制限1本勝負)
<女王>○アジャ・コング(15分16秒、ストレッチプラム)<挑戦者>×奥田朱理
2人とも勝てなかった。奥田選手の今後に期待!

仙台育英が負けた!

仕事から帰って、今日もランニング。あじー。

第89回全国高校野球選手権大会第8日、第2試合で仙台育英の佐藤投手が智弁学園戦の4回に155キロを出し、甲子園大会の最速記録をマークしたものの5-2で敗れた。今大会屈指の剛腕、佐藤投手は昨夏同様、2回戦の壁を破れずに甲子園を去ることに。宮城の夏は終わった。
優勝候補と一部では言われていたのに・・・・。

コリンキー!

7200.jpg
今日も仕事から帰ってランニング。最近少しずつ体重が減ってきている。良い感じ。

娘と育てていたコリンキーが大きくなった。生食用のカボチャだ。
どうやって食べようか?漬け物?サラダ?
水やりしかしなかったのに大きくなった。後、何個大きくなるのか?

元WWEの選手で、世界タッグ王者に輝いたこともあるブライアン・アダムスさんが米国フロリダ州タンパの自宅で、死亡していた。nWoなどで活躍していた。43歳って若いのに・・・・・。

招待してもらったが・・・!

仕事から帰って、ランニング。今日もいっぱい汗かいた。

先週末、mixiに招待してもらったが、使い方がよく分らない。
カリスマ予報士の斎藤さんの日記など見れたのはいいが、何をすればいいのか・・・・。職場のバイトさんもmixiやっているようだが、明日聞いてみようかなー。

10月8日にIWGPヘビー級選手権試合で永田裕志と棚橋弘至が戦うことに。
棚橋時代がくるのかなー?????

長州&大仁田組?

娘の自転車の後ろをランニング。暑くて、汗だらだらに。

政界を引退した大仁田厚氏が横綱朝青龍のプロ格闘技転向について「電流爆破マッチをやればいい。肩も腰も治る」と提案した。
さらに大仁田厚氏はかつて新日本で対戦した長州力との初合体を示唆。「俺が政界を辞めて一番最初に電話をくれたのが長州。長州&大仁田組の可能性はある。一番面白い対戦相手は猪木&藤波組」とぶち上げた。

長州&大仁田組VS猪木&藤波組は、無理だろなー。

長州って、蝶野、越中、マシン、ライガーと新軍団結成をじゃなかったの??

豆腐作り&久々勝利!

7131.jpg
娘と「親と子のJA料理教室」に参加。参加費1人200円。豆腐と大豆プリンを作る。
はじめに大豆プリン。大豆、生クリーム、クリアガー5A、砂糖、牛乳で作成。けっこう簡単にできた。
木綿豆腐は、ちょっと大変。家での作成は無理だなー。約1時間半かけて作成。なんとかまともにできた。
試食した。娘、美味しくないって言ってるしー。自分的にはうまくできたと思っているのになー。
夕食にみんなで豆腐食べた。ちょっと堅めだった。

J2第33節徳島対ベガルタ仙台がポカリスエットスタジアムで行われた。
DFラインに岡山入った。徳島のクマ、試合に出れないし。
前半、徳島に先制された。セットプレー崩れから失点。田ノ上、いい球蹴るが、セットプレーで得点できない。岡山、随所に競り勝つがゴール決められず。
後半、遂にベガルタが得点を上げた。ロペスからセッキーに、クロスを上げ、ナカシーがボレーの空振り、後ろから直樹がシュート!GOAL。同点に。その後もシュート打つが、入らない。途中出場のファビ、足早かったねー。ファビとロペスのコンビで追加点ゲット。ロペス、今シーズン10点目。ついに逆転。
1-2でベガルタの勝利。
苦しみながらも勝ち点3ゲット。5試合ぶり勝利。でも、もっと点とれたような。シュート16本打って2点かー。
岡山よかった。試合後のロペスダンスも。また一人盛り上げ役が・・・・。ホームで勝ったときは何をやってくれるんだろーか。DFライン任せたよ。
ファビ、もっと長い時間プレーを見たい。そして、次節こそ得点をとってくれー。
次節も勝ちましょー。

南極大陸でIGF?

仕事から帰って、ランニング。今日も汗たっぷりかいた。

IGFのアントニオ猪木氏が来年中に南極大陸で興行を開催するという、前代未聞のビッグプランをブチ上げた。
何より地球温暖化の影響が顕著とされている南極大陸で開催することで、猪木氏が環境イベントとしての役割も果たせる。
他にもインドで大会を開催するというのだ。
南極大陸、インド…。燃える闘魂が地球規模でIGFを展開していく。

でも、南極に人って集まるのかなー????? 

国際大会の結果報告!

格闘技クラブの練習日。
ひさびさに師範とエースが練習に。国際大会の結果報告!
師範は、アメリカで行われた大会に出場。アメリカのレスリングチャンピオンと対戦。残念ながら初戦で敗れた。アメリカ人のバックドロップをうけたらしい。こわー。対戦相手、優勝したそうだ。無事帰ってきたことがなによりだ。
エースの台湾での結果は、3位。3位の賞状とメダル見せてもらった。エースをやっつければ世界2位の実力か????

練習は、自主練後、いつもどおり体操、ランニング、自重トレなど。
護身術ゲームは、小三の男の子が優勝。夏休みだから・・・・。その後は、マスボクシングなど。縄跳びもやった。
畳の上に移って、蹴りの練習。前蹴り、回し蹴りなど。その後も、パンチや蹴りに対するディフェンスの練習など。いつもより練習時間少なかった。
もっと激しい練習したいなー。

第89回全国高校野球選手権大会で仙台育英が初戦突破した。佐藤君、5安打2失点で完投勝利。17三振を奪った。優勝しないかなー。

パンの缶詰!

7067.jpg
仕事から帰ってきてランニング。疲れが抜けてないせいか思ったより走れない。

昨日、東京駅の自販機で「パンの缶詰」売っていた。東京駅で沖縄限定品が・・・・!トロピカル味!350円。
職場のみんなで食べてみた。味は、まあまあかなー。でも、たかいなー。

64年ぶりに日本ダービーを制した牝馬ウオッカが、凱旋門賞出走を断念したそうだ。2日の調教の後、右後肢に蹄球炎を発症していることが判明。万全の状態で凱旋門賞に挑戦できないと判断し、出走回避を決めた。
残念! 

疲れた!

7045.jpg
家族サービス3日目は、娘と「サンリオピューロランド」へ。ホテルからサンリオまでかなり遠ーい。行く間に娘、あきてるし。

ウサハナの誕生日だった。娘、喜んで一緒に写真撮ったり・・・・。
帰り際事件が。娘が迷子に。かなり焦った。15分後にやっと発見。娘、迷子になったのに何事もなかったかのようにしているし・・・・・。焦っているのは親だけかー。

何とか無事帰ってきた。かなり、疲れた。3日間、食べっぱなしで体重が増えた。明日からがんばって痩せよう。

家族サービス二日目!

7010.jpg
東京ディズニーランドにやって来た。かなり暑かった。今日も頭から水かぶり大変なことに。体が痛い!
ベガルタに岡山選手が加入した。楽しみが一つ、増えた!

家族サービス一日目!

6785.jpg
家族で東京ディズニーシーにやって来た。頭から水かぶり大変なことに。後、二日がんばろう。
ベガルタ勝てなかった。残念!

ファイトアタック!

地元のプールでフィットネス無料一日体験が行われ、参加した。
目的は、前から興味のあったファイトアタックビート(格闘技エクササイズ)を体験することだ。
時間になり、スタジオに行ったところ、見たことある顔が・・・・。格闘技クラブのtomoちゃんがいた。びっくり。話をしているとだんだん自分が場違いの場所に来ている感じが・・・・。
参加者18名。しかし、男子参加者は自分だけ。年齢層は幅広かった。
「やばい!、場違い!恥ずかしー!」って感じでスタート。最初は、ストレッチから。ワンツーなど繰り出す。跳ねながらやる。横蹴りなども。ワンツー、フック、ストレート、キックの順で音楽に合わせてパンチやキックを繰り出す。30分のトレーニングだったが思ったよりハードじゃなかった。思っていたのとちょっと違かったなー。
あまり疲れなかったのでその後、ランニングマシーンや筋トレなどして約2時間弱の運動終了。

明日からは、家族サービスで関東へ。かなり、暑いのかなー???

里村明衣子VS植松寿絵!

6726.jpg
地元で夏祭りが行われ、家族で行ってみた。子供は、見るもの何でもほしがる。
祭りで7/31の植松寿絵選手のブログにのっていた「花めくすず音」売っていた。試飲させてもらった。年3回しか出さないらしい。お祭り価格で通常より安く買えた。ラッキー。

 センダイガールズプロレスリングは、19日に行われる築館大会の対戦カードを発表した。
メインは、里村明衣子vs植松寿絵のシングルマッチだ。
元GAEA対決が決まった。両選手とも私のお気に入りの選手である。好勝負を期待!
仙女対決は、奥田朱理VS金子友里恵かー。

ベガルタ仙台VSジェフ千葉戦!

6706.jpg
県サッカー場にベガルタとジェフの練習試合観に行った。
あじー。今年、最も気温が高い日だった。車の外気温35℃になっていた。なにもしなくても汗がしたたり落ちる。
ジェフのツートップ、黒部と新居だった。前半は、セッキーの惜しいシュートや、リャンのポスト直撃のシュート、ロペスのミドルがあったが得点がとれなかった。ロペス、いつものプレーができてなかった気がする。
後半も惜しいシュートがあった。中原のボレーもあったが枠に飛ばなかった。ファビーニョは、2本のミドルシュートを打ったが入らなかった。バンもがんばっていたが、結局、得点できなかった。終了間際、木谷止められず失点。0-1で負けた。また、決定力不足かー。冷たいジュースが試合終了時にはホットに変っていた。とにかく暑かった。
今日の観客数、どっかのJ2の試合より多かった気がする。

格闘技クラブの練習日。練習場もかなり暑かった。自主練の時には汗かなりかいていた。参加者8名。今日も師範抜きでの練習。体操、ランニング、自重トレなど。護身術ゲームやった。今日は、勝たせてもらった。小三の子、勝ちたかったみたい。
マスボクシングや、サンドバック打ち後にミットを持った。
暑いせいか、みんなキックに威力がなかった。みんな夏ばてしないようにね。
汗いっぱいかいて練習終了。
tomoちゃんにDVD借りた。来週実践してみよう。
今日は、体重減っていた。もうすぐ、健康診断だ。
最新記事
プロフィール

NOBUみちのく

Author:NOBUみちのく
地元出身、世界3階級制覇を達成した女子プロボクサーの藤岡奈穂子選手を応援しています!

プロレス大好きです!
センダイガールズプロレスリング、女子プロレスがお気に入り。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

プロレス ブログランキングへ
 
格闘技好きです!
にほんブログ村 格闘技ブログへ


総合格闘技 ブログランキングへ
ベガルタ仙台大好きです!
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

ベガルタ仙台 ブログランキングへ 

ラーメン好きです!
昔、ボクシングやってました。

熊谷育美さんの歌、かけらライオさんの歌、大好きです。

袴田彩会アナ、斉藤百香アナのファンです。
ポチっと押してくれたり、コメントしてくれると喜びます。


写真の無断転載は禁止します(プロレスラーの方は除く)。

最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1079位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
216位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター