佐々木健介&川田利明組!

仕事帰り、今日もゆうがくかんのトレーニングルームへ。5km走や筋トレを。いつもより腹筋を多くやった。

全日本プロレスの「2007世界最強タッグ決定リーグ戦」に強力タッグチームが結成された。
佐々木健介選手のパートナーがXとなっていたが、川田利明選手に決定した。
 佐々木健介&川田利明組。かなり強そーだ。
10/18の代々木大会で三冠ベルトを懸けて死闘を繰り広げた2人。
アブドーラ・ザ・ブッチャー、鈴木みのる組も魅力だが、本命は、健介&川田組だなー。

もーすぐオリンピアの流れる時期かー。
スポンサーサイト

IGFに高橋和生選手参戦!

仕事帰り、ひさびさにゆうがくかんのトレーニングルームへ。5km走、筋トレなど1時間汗を流した。
疲れたー。

12/20に開催されるIGF第3弾興行に、元パンクラスの高橋和生選手の参戦が決定した。
藤原組時代の恩師である藤原組長から直接IGF参戦を呼びかけられての参戦。
猪木さんもいろんな選手上げるなー。
田村選手みたいにでかい選手と戦うのかなー?

アントニオ猪木酒場が仙台にできたのになかなか行けない。行ってみたいなー!

ちょっとドキドキ!

8800.jpg
昨日、初めてレースを見た。
ポルシェなどいろんな車が走っていた。小さい頃、スーパーカーショー見にいったことを思い出した。
仙女観戦後、そばのステージでレースクイーンやキャンギャルが記念撮影などをしていた。
なんかすごい光景だった。
高そうなカメラを持った人たちがたくさんいて、いろんなポーズをとってもらっていた。なんか、アイドルの撮影会みたいだった。サインをもらっている人もいっぱいいた。
きれいな人やかわいい娘がたくさん・・・・。

自分も初めて数枚撮らせてもらった。初めてキャンギャルとしゃべった。笑顔で接する彼女たち。
ちょっとドキドキした・・・・・・。

仙女のSUGO大会にジャガー横田選手登場!

8784.jpg
スポーツランドSUGOに仙女の戦いを観にいった。
今日は、昨日と違い、暑かった。新崎社長も来ていた。
「タイヤハウスBEST杯SUGOスーパー耐久500kmレース」特別イベントとして行われた。
隣では歌を歌っていたり、レースの爆音が聞こえる中行われた試合。

第1試合エキシビジョンマッチ5分1本勝負
悲恋VS原田真利
握手で始まった。悲恋、腕十字や投げからのアームロックをだす。お互い腕の取り合いの展開。悲恋、アキレス腱固め、逆エビ、片エビ固めで攻める。原田もエルボー、首投げ、ヘッドロック、首四字で攻める。悲恋、ボディスラム、逆エビをだすが5分はあっという間に経過。
最後は握手で終了。

第2試合.30分1本勝負
水波綾VS悲恋
組合から始まった試合。悲恋、蹴り、首投げだす。水波、足を攻める。悲恋は逆エビを。水波、タックル2連発からグランドへ。キャメルクラッチ、またタックル2発。負けじと悲恋、ネックブリーカードロップ3連発。その後、足関節へ。水波、ボディスラム。悲恋、アンクルホールドで絞る。足にねらいを定め、ストンピングを。コーナー最上段からミサイルキックを狙ったが失敗。水波、ここから反撃。ギロチン、コーナーからショルダータックル。得意の肩固めに。ギロチン3連発。最後はセカンドロープからのギロチンで勝利。
悲恋、もっと関節技で攻め立てても良かったんじゃないかなー。

第3試合.30分1本勝負
ジャガー横田&ティラノサウルス奥田VSDASH・チサコ&仙台幸子
ゴング前に、チサコ・幸子がジャガー組にドロップキックを放ち、試合がスタート。幸子と奥田で展開。幸子、タッチすると奥田、ドロップキック、タックルでジャガーにタッチ。ジャガーさん、うまい!チサコを攻める。そして、目が鋭い。ボディスラムを放つ。チサコ、お返しとばかりにドロップキック3連発で幸子にタッチ。ジャガー、スリーパーを。強烈!奥田、タッチをうけ、ドロップキック3連発。幸子は、ジャンピングニーをかわし、お返しのドロップキック3連発。チサコにタッチし、ボディアタック。姉妹で連係。チサコ、片エビ、幸子、逆エビで奥田を攻める。たまらずジャガーがカットに。ジャガー、タッチをうけ姉妹に強烈なボディスラム。ジャガー組、ダブルのクロスライン。奥田、タックル3連発。幸子も奥田にDDT、スープレックス。ジャガーがカットに。奥田、得意技をだす。ジャンピングニー、ジャーマン。ジャガー、フィシャーマンズバスター。最後は、奥田がトップロープからジャンピングニーでフィニッシュ。
ジャガーさん、強かったなー。旦那さん、来てたのかなー???
奥田、次は、ベルトをとってほしいなー。

試合後には、悲恋、水波、原田の3選手が参加したじゃんけん大会が行われた。
なんとか3回勝ち、1期生5人のサインが入っている色紙をゲットした。
奥田とチサコのサイン面白い。

カラスコもイベントに出演していた。

勝利&娘の誕生会!

8771.jpg
娘の学芸会を見た後、ユアスタへ。
J2第48節ベガルタ仙台対福岡戦が雨のなか、ユアスタで行なわれた。寒みー。
何時に行けるかわからなかったので、今日は、Sバック席で観戦。今日も手ぬぐいをゲットした。寒かったのでVクッパ食べた。あったまるー。試合前、マルコス来るしー。ひさびさにマルコスコール!懐かしい。
雨で連動性が心配されたが前半、バン、ケイタ、ナカシーのおしいシュートあった。後半、ついに得点が・・・。リャンのシュートがポストにあたりバンの前に。押し込み先制した。この一点を守り勝利。林、ナイスセーブ。DF陣がんばった。みんながんばった。3連勝!今日の福岡、弱かったなー。
次は、因縁の相手だ。絶対勝ってくれー。
夜は、相棒の実家で娘の誕生会してもらった。いろんな料理ごちそうになった。おいしかった。
今日で七歳かー。元気に育ってくれー。

仙女の対戦カード!

11/18に行われる仙女の対戦カードが発表された。
~センダイガールズプロレスリングLIVE vol.14 HARDSHIP~
  対JWP戦! 
JWP認定ジュニア王座&POP王座ダブルタイトルマッチ戦
  中島安里紗vsティラノサウルス奥田
DASH・チサコvs日向あずみ
仙台幸子vs米山香織
水波綾vs倉垣翼
悲恋vs春山香代子
原田真利vsコマンド・ボリショイ(仙女2期生デビュー戦) 
メインで奥田が中島のベルトに挑戦する。前回大会の雪辱をはらしてくれ、奥田!
そして2期生原田のデビュー戦も!
里村明衣子選手がいない中、どんな戦いを見せてくれるのだろーか?
Wタイトル戦以外は、けっこうJWP勢有利だなー。
1階1列目の指定席も確保した。楽しみに当日を待とう。

明後日も仙女の試合が行われる。それもレース場で。
タイヤハウスBESTさんから招待券いただいた。ジャガー横田選手が参戦!。久しぶりに、ジャガーさんの試合が見れる。
屋外のため、雨降らないといいなー。

ライバルとの別れ!

8738.jpg
格闘技クラブの練習日。
自主練に新しいグローブ使ってみた。いい感じ。充実した練習できた。汗もいっぱいかいた。
参加者8名。今日でyukaちゃんが辞めることに・・・・・。
みんなで体操、ランニング、自重トレなど。護身術ゲームやった。
護身術ゲームの最大のライバルと最後に残った。
”yukaちゃんとのラストバトル。”
結局、同時で勝敗はじゃんけんに。勝たせてもらった。
団体戦は、男子対女子&キッズチーム。罰ゲームイヤだったんでこっちも勝たせてもらった。男子チーム勝利!
その後、マスを3R。
ミットを持って、みんなの蹴りやパンチをうけた。最後に、ミットもってもらい蹴りの練習ができた。
疲れた。ひさびさに汗かいた!

「yukaちゃん、お元気で! 何処かであったら声かけてねー。」

横浜新監督に鈴木淳監督?

久しぶりにゆうがくかんのプールへ。約1時間、泳いだり、アクアトレを。利用者、自分だけだった。ひさびさに長時間の運動をした。

横浜FMの来季新監督候補に、新潟の鈴木淳監督が浮上しているようだ。
今季で新潟との契約が切れる鈴木監督が“本命”としてリストアップされているという。
淳さんがロペスを引っ張ったのかな?? シルビのときも淳さんだったなー。仙台から連れていきやすいの?
学生時代、淳さんの体育授業うけていた。次の授業さぼってバレーボールとかもやってたなー。いつの日か、仙台で監督やってくれるといいなー。

ベガルタ仙台でも監督問題が。J1昇格を果たせば望月達也監督の来季続投が基本線、逃せば白紙とすると名川社長が言っていた。もうちょっと考えて発言してほしいなー。

ロペス退団??

”ウェリントン・ノゲイラ・ロペス”

今日の新聞に、ベガルタ仙台の「ロペスが退団決定的」と!
移籍先は、横浜Fマリノス?
また、21日のC大阪戦で左太もも裏を負傷したロペスが肉離れで全治3~4週間の診断を受けたと発表された。
仙台のロペスは今年で終わり? ロペスダンスも今年で終わり?
 楽しいんだけどなー。

原因は、強化責任者の小長谷SDの解任問題なのかなー。
名川社長が解任させたようだ。こんなんでいいんだろーか?
シュナや岡山は、来年どうなるんだろうか?

やめるなら”名川氏”のほうだ!絶対。
最終戦、みんな挨拶聞かないんだろうな。

なぜにこんな時期に解任するんだろーか。
藤井さん、社長になって!

一体感!

昼、県北(登米)にある鰻がおいしいと有名?なお店に行った。
課長に鰻丼ごちそうになった。
”美味しかった。”
今度の土曜日、県内で放送される「なんでも鑑定団」にでるようだ。

「てれまさむね」にベガルタ仙台の岡山選手が出ていた。
選手とサポの「一体感」を口にしていた。ベガルタコールに胸キュンかー。
競走馬の一口馬主になっていた。馬が本当にすきなんだー。将来は、馬主になりたいようだ!
結構、岡山選手のコメントには感動させられる。

サポーターに一緒に戦ってほしい!と

昇格にむけて次の試合も選手、サポ、みんなで戦いましょー。

ハラハラ、ドキドキの勝利!

8640.jpg
J2第46節、ベガルタ仙台対C大阪戦がユアスタで行われた。
ひさびさの観戦。試合前から長蛇の列。開場後、マッチデー手ぬぐいをゲットした。昼ご飯は、ソースかつ弁当を娘と食べた。試合前、デカモリシにブーイング。けっこう人はいっていた。結局、17000人を超えた。
前半、ナカシーがペナルティエリア内で倒され、PKをゲットしたが、ロペス、外すしー。
フェイント読まれてるかもね。
しかし、ロペス、キンちゃんのホットラインで得点。ロペスがキンちゃんに絶妙のクロス。ヘディングシュートで先制。その後、今度は、萬代が相手選手に強烈なヘッド。強烈な一撃で、イエローもらっていた。今後の累積が気になってきた。その後、相手選手交代でデカモリシ出てきた。
後半、相手マークがずれ、追いつかれてしまった。サポーター、応援に熱が入る。その5分後、また、キンちゃんがやってくれた。クロスをあげ、萬代がヘッドで追加点。今度は、ゴールにたたき込んでくれた。その後は、ハラハラ、ドキドキの展開が。ロスタイムには入り、サポの応援さらに熱が上がる。最後の最後に、ロペス、レッドカードもらうし。もったいないなー。
何とか耐えきり2-1で勝利。激闘を制し、C大阪の勢い止めた。
林、ナイスセーブ。DF陣、がんばった。仙台の選手、みんながんばった。ロペス、反省してくれー。
岡山、試合後も絶好調。最後まで、サポあおるし。オーラ歌って、また応援。
上位4チームが勝利。次節、一回休み。
土曜日は、18000人超えるかなー???
残り5試合、全勝してくれー。

おでんカレー!

8623.jpg
昨日、東京駅で「おでんカレー」を見つけた。おでん缶とかは知っていたが、おでんカレーは初めて見た。
500円。買ってみた。子供に見せたら食べたくないって言われるし・・・。
調子の良いとき食べてみよう。

今日、ベガルタ仙台の最終戦のチケットを購入してきた。12/1には、どんな展開になっているんだろーか?
明日から「ユアスタLAST SPURTプロジェクト」が始まる。セレッソ戦、けっこう売れているような話が。何人入るんだろーか?とにかく勝ってほしいな!
ホーム残り4戦中、3試合のチケットは、購入したが湘南戦は、行けるか未定だなー。

西村が全日本プロレスに入団!

8610.jpg
びっくりした。昨日の全日本プロレス代々木大会のセミファイナル後にリングへ登場、VMを蹴散らした西村が全日本プロレスに入団した。昨日のリングで発表したほうが盛り上がったのにー。
また、全日が面白くなってきた。小島との戦いも面白いかも。
武藤&西村で「世界最強タッグ決定リーグ戦」に出場かなー??

ひさびさに横浜に行った。8年ぶりぐらいかなー?
中華街でいろいろ食べた。炒飯、杏仁豆腐、ホイコーロウなど。とんねるずの番組にでてた世界チャンピオンが作る皇朝点心舗の肉まんも食べた。一個、90円。二個食べた。おいしかった。
おみやげもいっぱい買った。子供達、喜ぶと良いんだけど・・・・・。

健介VS川田の三冠ヘビー級選手権!

8598.jpg
今日、国立代々木競技場 第2体育館で全日本プロレスを観戦した。ひさびさの東京でのプロレス観戦。

全日本プロレス創立35周年記念大会となる「プロレスLOVE in 代々木」! 
三冠戦など注目の試合が行われた。

 メインイベントでは、三冠ヘビー級王者・佐々木健介が、史上最多の三冠防衛記録保持者である川田利明の挑戦を受けた。7年前に初対戦し、以後、シングル戦績は2勝2敗の五分。週プロのインタビューに怒っていた健介。減量してきた川田。激しい試合になると思われた。案の定、力と力がぶつかり合う激しい戦い。大興奮した。チョップ合戦、ノーザン、垂直落下、意地と意地の戦い。最後は、健介がスリーカウント!死闘!いい試合だった。

 史上最年少王者・中嶋勝彦の世界ジュニアヘビー級王座にはシルバー・キングが挑戦。中嶋は開幕戦で骨折し、以後のシリーズを欠場しており、ダメージが心配された。蹴りで対抗していたが、レフリー、試合壊すし。ノーコンテストになるしー。

“義足レスラー”ザック・ゴーウェンVSブードゥー・マーダーズの因縁対決も面白かった。西村も助っ人で来るし。
鈴木みのるとアブドーラ・ザ・ブッチャーの戦いが、二人でタッグ組んで最強タッグ出場かよー!
敗者パスポート公開マッチもおもしろかった。
ジョー、ナイスファイト!来てよかった!
全日本プロレス、いい大会だった。
会場でたの22時30分過ぎていた。

仙女の里村、長期離脱も!

右眼窩底骨折で仙台市内の病院に入院中の仙女のエース里村明衣子選手が、長期離脱する可能性のあることが分かった。検査の結果、右目の眼球を覆っている厚さ1ミリの骨が完全に欠け落ちていた。
近々、内視鏡による手術を行うようで、経過次第では再手術も。
復帰に半年以上の可能性もあるとのこと。
若手にとってチャンスだと思うけど、大丈夫かなー???

こっちは、復帰。
ベガルタ仙台のファビーニョが驚異的な回復力で、11/25の京都戦で復帰する可能性のあることが分かった。ファビーニョは8月の湘南戦で右足第5中足骨を骨折し、今季の出場が絶望視されていたが、京都との直接対決に出場が濃厚とのこと。
最後の最後に、頼れる男が帰ってくる。

サップ!

ハッスルで高田総統が予告していた超サプライズは、ボブ・サップだったのかー。
昨年6月のK-1オランダ大会でのドタキャン以来の“野獣”が、ハッスルハウス30に電撃参戦することが明らかになった。
サップのポジションは、「モンスター軍No.2」とみられ、「11・25ハッスルマニアでデビュー予定だが、16日に顔見せするかも」とのこと。

モンスター軍を裏切って、曙と戦った方がおもしろいんだけどなー。

処分!

 日本ボクシングコミッションは、11日のWBCフライ級タイトル戦で反則を繰り返した亀田大毅に1年間のボクサーライセンス停止、セコンドについた父親の亀田史郎に無期限のセコンドライセンス停止処分を科すことを決めた。兄の亀田興毅は厳重戒告、協栄ジムの金平桂一郎会長はクラブオーナーライセンス3カ月間停止とした。
アントニオ猪木氏が言っていた。
”おやじの手から離れ、武者修行にでればいい”
猪木流の再生案に兄弟3人で従って、中南米で修行もいいかもね。

日本の総合格闘技を発展させようと、「日本総合格闘技協会」が新たに設立された。元プロレスラーの馳浩衆議院議員が副会長に、元WBA世界ライトフライ級王者の具志堅用高氏らが理事に名を連ねているそうだ。
協会では「そんなに遠くない近々に第1回大会を開催したい」としている。
PRIDEがなくなり、選手の活躍の場がなくなると思われたが、新たな大会でヒーローの出現を期待したい!

SLホエール号!

8506.jpg
隣町を蒸気機関車が走るため息子と見に行った。
息子、大喜び。
夕方も戻ってくるため再び見に行った。なんと、蒸気機関車が反対向きで走っていた。”びっくり
駅に行き、蒸気機関車が車庫に入るところまで見てきた。息子、大満足。帰ってからも何回もビデオ見ていた!

富士通レディース最終日、横峯さくら選手が通算9アンダーで並んだ上田桃子選手とのプレーオフを制し、今季3勝目を挙げた。 賞金女王争い、楽しみになってきた。

3得点!

調子が悪化し、病院へ。辛いなー。

J2第45節鳥栖VSベガルタ仙台が佐賀県で行われた。
風の強い競技場。コイントスで風上ゲット。
試合序盤からベガルタ、積極的に動く。先制したのは仙台。コーナキックに直樹がマークを外し、ヘッドでゴール!トスも積極的にシュートを狙ってくる。
後半は、前節の反省をいかし?、攻める姿勢を見せてくれた。そんな中、リャンがペナルティエリア内で倒され、PKをゲットした。ロペス、落ち着いて決め2-0に。7分後、再びキンがPKをゲットしてくれた。今度はバンが決め3-0に。
林、好セーブ見せ、DF陣踏ん張り失点ゼロに。完封勝利。
札幌、東京V勝っていたため、勝ち点差縮まらず。暫定3位に。
残り6試合、全勝しよう!

先日行われた松島のマラソン大会をTVでやっていた。仙女の5人(里村、幸子除く)、人生社長が参加。10kmの部に出場。仙女の中で奥田が一番だった。女子全体でも26位かー。
若手を応援に里村選手が2時間だけ病院抜けだし来ていた。眼帯をかけて・・・・。奥田、泣きながら師匠に走った報告していた。
”奥田、泣かせること言うねー”
里村選手、来年は絶対走ると宣言していた。

里村選手の出ない今月、来月の仙女の試合、どんなカードになるんだろー???

亀田家!

昨日のWBCフライ級タイトルマッチで反則を繰り返した亀田大毅選手に対し、JBCは、処分を検討することを決めたそうだ。
亀田大毅選手や史郎トレーナーらにライセンス停止などの重い処分を科す可能性を示唆している。
ちょっとやりすぎだったなー。
なんかボクシングのイメージを悪くしたような感じだ。

兄ちゃんの亀田興毅選手の試合も延期になったし。

亀田家、さんざんだなー。

第12回秋華賞の出走馬が決まった。日本ダービーを制したウオッカ、桜花賞馬のダイワスカーレット、オークスを制したローブデコルテ、どの馬が勝つのか。明日、新聞見て本命決めよう。 

調子がいまいち!

調子がいまいち。鼻水に喉が・・・・。職場でも風邪ひきが多い。みんな最近仕事で疲れてるからなー。早く良くなれ!
来週、格闘技クラブの練習に行けないため参加。
参加者9名。いつもどおり、体操、ランニング、自重トレなど。
護身術ゲーム。今日も勝たせてもらった。ハンディに小学生をおんぶってどうゆうこと???しかし、男女対抗の団体戦で負けたため罰ゲームをやることに。辛いなー。
その後、マスを3R。いつもみたいに動けない。
日曜日、キックの試合に出る小学生の練習相手。がんばってほしい。
縄跳びをし、みんなのパンチ、蹴りをミットで受けた。いつもと違う小さいパンチングミット。蹴りを受けるときこわー。
最後は、小学生二人の練習試合の応援(月曜日の試合は、二人ともがんばったみたいだ)。
来週は、全日本プロレス観戦のため東京へ。楽しみ!

今日のWBCフライ級タイトルマッチ、チャンピオンの内藤大助が防衛した。予想通りだった。いまから録画した試合見よう。

今年最後のみちのくダービー!

J2第44節ベガルタ仙台対山形がユアスタで行われた。
負けられない戦い、”みちのくダービー”。
前半、なかなか仙台ペースにならない。シュートも少ない。山形の佐々木、良い感じで攻めてる。FW、MF、もっと積極的にシュートをうってほしかった。
後半、コーナーから岡山のヘッドで先制。岡山、仙台移籍後初ゴール。その後もなかなか決定的チャンスが得られないままロスタイムに。
終了間際、信じられない展開が。木谷がPKをあたえてしまった・・・・。
キッカーは元仙台のザイだった。外してくれればいいものを決めて同点に。林、止められなかった。
タイムアップ。
1-1でドロー。
勝ち試合が引き分けに。勝ち点2を逃してしまった。
昇格が厳しい展開になってきた。FW陣、また点が取れなかった。決定力不足。
いつ、ファビ戻ってこれるのかなー????

桃ちゃんが謝罪!

女子プロゴルファーの上田桃子選手が、7日放送のTBS系「情熱大陸」での発言を公式ブログで謝罪していた。
「自分の発言には今からもっと注意すべきだと感じたし、沢山の方に失礼なことを言ってしまった事を心からお詫びします」と。
2回見たけど、見ていて不快には感じなかったんだけどなー。
他の人には、バスケやバレー批判に聞こえたのかなー?世の中いろんな人がいるからね。

桃ちゃん、「根性」で最年少賞金女王になってくれ!

釣り!

8392.jpg
やっと休日が取れて、子供と釣りに。
県境のダムの奥地、砂利道約4kmほど入ったところにある釣り堀に。
釣りを始めた時は、小雨だったがだんだん大降りに。餌が半分以上あったがやめることに。結局、2匹しか釣れなかった。少ししか釣れなかったので、焼いてる魚を購入。美味しかった。
昼食は、美味しいそば屋さんに。

息子と娘、また来たいって帰りの車で騒いでいた。

昨日のノア開幕戦で、腎臓がんのために長期欠場していた小橋建太選手の復帰決定が発表された。
復帰戦、三沢光晴、秋山準組とのタッグマッチになるのかなー。
元気な姿を早くみたい。

大学生に負けたのかー!

ベガルタ仙台は、ユアスタに順天堂大学を迎え入れ、天皇杯3回戦を戦った。
ハギや金子、公式戦初出場。控え主体で組んだメンバー。

今日も仕事のため、ベガモで情報を得ていた。

なんと、延長で1-2で大学生に負けてしまった。手倉森コーチ、どういう事???

みちのくダービーに向けて、ベンチに温存する予定だったナカシー、梁、キンちゃんを使ってるしー。セッキーは2時間出場かよー。疲労が心配だなー。

今日の天皇杯、J2で仙台と上位を争う札幌、東京V、京都も敗退した。
これからの昇格争い、どうなるんだろーか???

里村選手が眼窩底骨折!

8359.jpg
今日も、明日も急遽仕事に。いつになったら落ち着けるんだろーか?

昨日の仙女の試合後、里村明衣子選手が救急車で病院に運ばれた。
日向のランニングニーすごかったからなー。

検査の結果『眼窩底骨折』と診断された。

来月のタイトルマッチは無理かなー。

せっかく名勝負が生まれると思っていたのに。今後の、早期回復に期待しよう。

里村明衣子が負けた!

8346.jpg
センダイガールズプロレスリングLIVE vol.13 ~DIGNITY~
がZeppSendaiで行われた。仕事がなかなか終わらず、高速使って試合会場へ。
今日のエネミーチーム、JWP。レフリー、テッシーさんだった。

第1試合.30分1本勝負
水波綾VS大木アスカ
両者がっちり握手。
水波のタックルからバックをとる展開からスタート。大木も首投げからスリーパーで返す。グランドの攻防が続き、マウントでパンチをお互い出し合う。大木、串刺しドロップキックだす。両者エルボー合戦。水波もギロチン、タックル3連続。大木は、丸め技3連続。水波、ショルダーバスター、ギロチン、ボディスラム、ギロチン、ボディスラム、とたたみかけ、セカンドロープからギロチン。しかし、失敗。大木、お返しとばかりに飛びつき腕十字、トップロープからのミサイルキックだす。水波、カウント2で返し、最後は、水波が得意のローリングしての肩固めでフィニッシュ!水波、エネミーチームから2連勝だ。最後は、再びがっちり握手。
フィニッシュ技、”イチジク”って名前なんだー。

第2試合.30分1本勝負
悲恋VSコマンド・ボリショイ
ボリショイ、ヘッドロックで締め上げる展開でスタート。悲恋は、お返しに腕かじる。その後は、腕への攻撃。ボリショイ、卍固めだしたところで”悲恋”コールおきる。ロープを使っての関節技、逆エビなどだし完全にボリショイペース。悲恋もネックブリーカー2連発、串刺しドロップキック、トップロープ上での足関節技、膝へのドロップキック2連発。膝十字や足関節技でボリショイ攻める。悲恋、膝へのドロップキック、ラマヒストラルだす。ボリショイ、関節技うまいなー。裏投げ炸裂。悲恋もスタンディングの裏アキレスで対抗。トップロープからミサイルキックもだす。しかし、最後はボリショイが、ジャーマン、裏拳、張り手とつなぎ飛びつき三角締めで悲恋おちてしまった。
悲恋には期待してるんだけどなー。早く初勝利かざってほしいなー。

第3試合.30分1本勝負
仙台幸子VS米山香織
幸子のドロップキックで先制攻撃。米山、インディアンやキャメルクラッチで攻める。幸子もタックル3連発。米山も蹴りや髪の毛をつかんでの投げ2発、グランドスリーパーなど。幸子、今度はドロップキック3連発。お互い、膝蹴りやエルボーなど同じ技出し合う。DDTやスープレックス放つ幸子。そして、トップロープからスイングDDT、ミサイルキックへ。米山もミサイルキックやスープレックスだし、トップロープからセントーン。しかし、失敗。幸子、ジャーマン出すが3カウントとれず。最後は、ソバットからトップロープに登りダイビングセントーンでフィニッシュ。
幸子、がんばれ!

休憩中、11/18に原田選手がデビューする報告が!7番目の選手、誕生だ。
本人が挨拶。
”応援するからね!”

第4試合.30分1本勝負
DASH・チサコVS倉垣翼
体格差、ありあり。パワーでチサコ飛ばされる。踏みつけられ、ヘッドロック。チサコもコーナーからボディアタック、ドロップキック、関節技かけるが力で返される。片エビやキャメルクラッチで倉垣攻める。エルボーの乱れ打ちやドロップキック2連発、チサコだすが、倉垣、滞空時間の長いボディスラム。徐々にチサコ、グロッキーに。倉垣、トップロープからのムーンサルト失敗した。チサコ、ミサイルキック2連発だす。倉垣は、トラースキック、ラリアート、バックドロップと大技へ。チサコ、丸め技やウラカンだすが・・・。最後は豪快なラリアート。
倉垣、チサコの健闘をたたえ、2人で退場。
チサコ、次は勝とう!

メインは時間無制限1本勝負。
里村明衣子&ティラノサウルス奥田VS日向あずみ&中島安里紗
里村と日向の戦いに期待した。
JWPの二人ともベルトを持って入場。
試合は、若い二人でスタート。グランドの攻防。タックル合戦は、3発目で奥田の勝ち。中島、里村を意識しまくり。奥田、ドロップキックをだし、里村にチェンジ。キック、エルボーで中島を攻める。仙女、連係を失敗。日向、里村にキャメル。そこに中島がドロップキック。JWPチームのほうが連係は上だ!
里村、日向に蹴り、ソバット。負けじと日向、ニーや脇固め。里村も関節技で右肘攻める。ニーを肩口に。奥田にタッチ。日向、吊り天井で攻め、中島にタッチ。髪をつかんでの投げ3連発。奥田も前蹴り、ドロップキック、逆エビだす。里村に代りコブラツイストや右腕を攻める。中島も負けじと関節技やバックドロップを出す。日向にタッチし連係プレーをだすが失敗。奥田にタッチし、ドロップキック3連発。日向、ダブルアームから背中を膝に落とす。片エビ、ミサイルで攻める。
奥田、ニー。中島、ミサイルやトップロープからスープレックスと大技だすがトップロープからのボディアタック失敗。奥田、得意のジャーマン。
両選手ともタッチ。日向、里村にDDT、ジャーマン、ニーなど繰り出す。里村も、オーバーヘッド、デスバレーと大技で勝負。カットに入った中島にドラゴンスクリュー。その後、まさかの展開が訪れた。
日向が里村にトップロープからジャーマン、ミサイルをだし、ドンピシャの顔面へのランニングニー。
なんと里村明衣子が3カウント奪われた。
”まじかよー”って・・・・・・。負けるとは・・・・・・。結構、ショックだった。
試合後のマイクもなかった。奥田選手、もっと自己主張してみたら?

日向選手のマイクで人生社長とボリショイ選手が協議。
次回のエネミー、再びJWPに。
メインは、日向選手と里村選手のベルトをかけた戦いが決定!

里村選手には絶対、リベンジしてもらいたい。

安東アナ!

8320.jpg
今日から「ウォッチン!みやぎ」のMCに安東理紗アナが加わった。スポーツねた、増えるといいな。
初日に稲刈りかー。徳ちゃんもつなぎ着て稲刈り。
今後、佐々木アナとかみ合うのだろーか?

昨夜の仕事で、寝ることができず朝をむかえた。昼もふつうに仕事をし、さらに残業。大変だ。いつまで続くことやら・・・。

格闘技クラブの練習日。残業で遅れ、みんな練習開始していた。青帯付けてる新しい小学生の子に挨拶された。青帯って強いの??
参加者7名。
ぼーっとした感じで練習に参加。護身術ゲームから一緒に加わった。体調いまいちのせいか勝てなかった。団体戦は、勝利し、馬歩の罰ゲーム回避。
新しいグローブつけ、小学生とマス。ミドルキック、きれいにだしていた。
ミットをもってみんなのパンチや蹴りを受けた。
変ったコンビネーションやるとみんなタイミングがずれる。
これからもいろんなコンビやろーね!
最後は、小学生同士による空手の練習試合見学。
月曜日の試合、二人ともがんばってくれー。

急遽!

仕事で泊まりに。なんか最近、順調じゃないなー。K-1も半分しか見れないし。サワー、勝つとは・・・。明日は帰れるのか???

乱闘保険って!

WBC世界フライ級タイトルマッチ、内藤大助VS亀田大毅戦で協栄ジムが前代未聞の“乱闘保険”をかけるという。
応援団同士の乱闘を想定!
けが人が出るなど最悪の事態に備え、傷害保険を掛ける。
客席で後ろから椅子やビールが飛んできたりして・・・・。椅子当たって流血者でたりして。
“秋のケンカ祭り”は、応援団同士のケンカも起きかねない。

全日本プロレス創立35周年記念「プロレスLOVE in 代々木」のカードがだいぶ決まってきた。
三冠ヘビー級選手権試合や世界ジュニアヘビー級選手権試合など。みのるとブッチャーのからみもおもしろそーだ!観に行こー。
最新記事
プロフィール

NOBUみちのく

Author:NOBUみちのく
地元出身、世界3階級制覇を達成した女子プロボクサーの藤岡奈穂子選手を応援しています!

プロレス大好きです!
センダイガールズプロレスリング、女子プロレスがお気に入り。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

プロレス ブログランキングへ
 
格闘技好きです!
にほんブログ村 格闘技ブログへ


総合格闘技 ブログランキングへ
ベガルタ仙台大好きです!
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

ベガルタ仙台 ブログランキングへ 

ラーメン好きです!
昔、ボクシングやってました。

熊谷育美さんの歌、かけらライオさんの歌、大好きです。

袴田彩会アナ、斉藤百香アナのファンです。
ポチっと押してくれたり、コメントしてくれると喜びます。


写真の無断転載は禁止します(プロレスラーの方は除く)。

最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1079位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
216位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター