要精密検査!

22989.jpg
13時20分頃、車を運転中、東北放送ラジオで「笑顔」が流れていた。
ロジャーさんが紹介していた。板橋直美さんの歌。
明日から始まる仙台・宮城デスティネーションキャンペーンのCMソング。この歌好きだなー。
明日以降、たくさん聞けるといいな!

先日受けた健康診断の結果がきた。
封筒の中身が厚く、開けてみると要精密検査の文字が・・・・。
はぁー。(-_-)
検診での初めて◎が付いていた。ショック。
病気なのか??
三ヶ月以内に検査を受けないと再度連絡が来るようだ。
検査に行くの、嫌だなー。

不安の中、ゆうがくかんのトレーニングルームへ。
5km走や筋トレ、アークトレーナーを。1時間ちょっと。汗いっぱいかいたが気分が・・・。
スポンサーサイト

オグリ!

ベガルタ仙台の今季、最終戦のチケットを買ってきた。
ちょっとイマイチな席かも・・・。
最終戦、何位で向かえることができるのか?
最終戦までハラハラドキドキさせてくれるのか????

オグリキャップが、11/9に東京競馬場内でファンに懐かしい姿を見せる。
「芦毛の怪物」などの愛称で競馬ブームを巻き起こしたオグリ。地方競馬から中央に移籍し、有馬記念などGIレースで4勝したアイドルホース。
高齢で輸送とか大丈夫だろうか??
10年前、北海道にオグリを見に行ったなー。バスツアーでいろんな牧場を巡って。
たしかお土産にオグリ饅頭買ってきたような。
当日は、お客さんいっぱい来るんだろーな!

痛い敗戦!

J2第38節、ベガルタ仙台対水戸ホーリーホックがユアスタで行われた。
勝てば2位に上がれるチャンスの戦い。
試合は、前半、リャンがナジソンへロングパス。ナジソンがキープして再びリャンへ。技ありシュートで先制した。リャン、3戦連続。終了間際に、キーパー、DFの連係ミスで失点。防げたなー。
後半、ポスト直撃の惜しいシュートがあったり、ナジソンのゴールと思われたシュートはオフサイドだったり・・・。そのうち、水戸に追加点を取られるが、ナジソンのPKで追いつく。しかし、前節とは逆でロスタイムに失点。2-3で終了。
勝ち点が飛んでいった。なぜか、今季の水戸戦、点の取り合いになるなー。
勝たなければならない戦いに敗戦。そして、水戸に初黒星。
下位のチームになかなか勝ちきれない仙台。
監督采配に???? 
由紀彦、もっと早く投入するべきだよなー。
順位も4位に下がってしまった。でもまだ2位争いは混戦。
次節は、DF陣、林の奮起に期待しましょう。
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

利府で行われていたミヤギテレビ杯、優勝したのは上田桃子選手だった。
今季2勝目。一昨日、サインもらえて良かったー。
2位に飯島茜選手、5位に横峯さくら選手が入った。
また来年も観に行きたいな!

2位!

22879.jpg
息子の運動会のため、早起きして場所取りに。
6時前に行ったのにかなりシートが貼っていた。みんな何時に来ているのか??
運動会は、ゆうぎとかけっこの2種目。
ゆうぎ、いい位置で撮影できなかった。
かけっこは、6人で走った。
6コースで、スタートで出遅れ、結局2位だった。園長先生からドラえもんのメダルもらって、「これ、北京オリンピックの金メダルだよー」って言ってるし・・・。
走り終わったあと、雨が降り出し、しばし、中断。
12時前に終了し、午後から稲刈りを。
明日も、引き続き稲刈りだなー。

ミヤギテレビ杯、2日目、横峯さくら選手が首位に。
優勝できるかなー??

ミヤギテレビ杯!

22838.jpg
年休を取り、利府へ。
第36回ミヤギテレビ杯ダンロップ女子オープンゴルフトーナメントを観戦に。
雨が降ったり、気温も低く、寒かった。
午前は、原江里菜選手、横峯さくら選手、大山志保選手の組に付いて歩いた。ギャラリー大勢付いていた。
途中からあっちに行ったりこっちに行ったり、いろんな選手のプレイを観ていた。ある韓国選手は、たばこを吸いながらプレイしていたり、キャディさんもおにぎり食べながらやっていたり・・・。ちょっとなー。ギャラリー少ないからってありなのか??
結局、最後は、辻恵美子選手に付いていた。終了時に、辻選手にサイン入りのボールをもらった。ラッキー。
夕方まで練習を見学。
飯島茜選手、上田桃子選手、大山志保選手、原江里菜選手、横峯さくら選手、諸見里しのぶ選手などたくさんの選手にサインをしてもらった。
明後日まで続く大会。誰が優勝するのかなー??

三角締め!

格闘技クラブの練習日。
参加者6名。全体練習前、自主練やっていたが、動きがイマイチだなー。
みんなで体操、ランニング、自重トレなど。
護身術ゲームやった。2回やって、2回とも勝利。しかし、団体戦で敗戦。ショック。罰ゲームをやることに・・・。腕立て後、背中に乗られる。辛かった。
グローブ付けて、マスを6R。
護身術を。腕や肩関節を決める練習。畳の上では、タックルから関節技へ。アキレス腱固め、ヒールホールド、腕十字、三角締めなど。
三角締め、苦しかったー。自分やると決めることが出来なかった。関節技、奥が深い!
最後は、総合での周り稽古。今日は、なかなか決めることができなかった。残念。
格闘技マニュアル見て、勉強しよう!

明日から、利府でゴルフが。
北田瑠衣選手の名前がペアリングシートになかった。
ショック。楽しみにしていたのに・・・・。

ふぐ!

22745.jpg
職場の飲み会で仙台の国分町に。
ふぐを食べに行った。
ひさびさのふぐ。
小鉢や、ふぐ刺し、ふぐ鍋、皮のあえ物などが出てきた。
美味しかった。
でも、満腹感がいまいち。
飲むより食べる方が好きな俺。もう少し、食べ物多いほうが良かったなー。
バス時間のため、途中で飲み会を抜けて帰宅。数品食べれなかった。残念。
腹を満たそうと、帰ってからドーナツなど食べてしまった。これだから痩せないんだよなー。

帰りの駅で、並んでいる人がいた。明日発売のSLの乗車券を買うために。何時間前から並んでいるのかなー?先日の地元新聞に、並んでも一枚も買えなかったと出ていたが・・・。買えるのかなー????

劇的勝利!

J2第37節、ベガルタ仙台は、湘南ベルマーレと平塚競技場で対戦。
3位と4位の戦い!
絶対負けられない戦いだった。
前半、湘南ペースで試合は、進んでいた。
平瀬の惜しいシュートがあったりしたがなかなか点数が入らない。
そんななか、44分、セッキーのパスにリャンが右足を振り抜きシュート!どうしてもほしかった先制点をゲットした。
後半は、ベガルタペースになりつつ試合が展開。ナジソン、良い感じで動いている。しかし、湘南の加藤に同点にされてしまった。林、残念。
同点のままロスタイムに・・・・。ここで試合は、動いた。
由紀彦のFKにキンちゃんがヘディングで決めてくれた。思わず大声で「やったー」と叫んでしまった。キンちゃん最高!
終了間際に突き放し、2-1で仙台が劇的勝利!
欲しかった勝ち点3ゲット!
4連勝!3位浮上!!!!
山形、大阪、負けてくれた。次勝てば、2位かも・・・・。

これからも、すべてが一つになって昇格を・・・・、一体感。
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

カリー&加賀百万石!

22661.jpg
代休で仙台へ。
仙台Walkerで、東北放送の気象予報士マサ君が3位にあげていた「ヒマラヤ」へ。
日替わりカレーが2種類、ナン、サラダ、ヨーグルト、チャイがセットのTWOカリーランチを食べに。
いままで食べたことがない感じのカリー。
本格的なインドカレー!辛さだけじゃなくコクがある感じ。でも、汗いっぱい出てきた。
最後に出てきた、チャイも美味しかった。
また、機会があったら食べに来たいな!

その帰り、加賀百万石観光と物産展へ。
百万石の技、すごかった。
しかし、関心事は食べ物に。
魚やホタテ買ったり、スイーツ買ったり。
kaga.jpg
催事に弱いなー、うちの家族。
のどぐろ食べてみたかったなー!

相澤選手!

昨日、後楽園ホールで、東洋太平洋スーパーフライ級王者の冨山浩之介選手と同級6位の相澤国之選手のタイトルマッチが行われた。

残念ながら相澤選手が負けてしまった。
12R、TKOで。
相澤選手は、13勝4敗1分けの戦績に。
今後も続けていくんだろうか???29歳、モチベーション的にどうなんだろうか。
宮農時代から期待していたんだが・・・。個人的には、もう少しがんばってほしいな!
今週、CSで彼の戦い観てみよう。

3れんしょうー!

J2第36節ベガルタ仙台対FC岐阜戦がユアスタで行われた。
料理教室なければ行きたかったなー。
試合は、前半早々リャンが決めてくれた。前半4分、先制。
今日も、セッキー、良いクロスを上げてくれたものの、平瀬決められず・・・。決めてほしかったなー。その後は、追加点が奪えず1-0で前半が終了した。
後半は、仙台、イマイチだった。なかなかボールキープも出来ずに・・・。平瀬、また、チャンスを決められずに。交代した中原に期待したが、ヘディング決めることできなかったなー。
結局、1-0で勝ち点3ゲット。岐阜だったから失点しなかったようなもので。
とりあえず3連勝!!!
山形、湘南、大阪、引き分けてくれて、鳥栖、負けてくれて、2位争いおもしろくなってきた。
火曜日の湘南戦も、勝ってほしいな!
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
平瀬って、仙女のことわかるんだー。

クッキング~!

22547.jpg
娘とふれあいクッキングスクールへ。
親子、18組が集まった料理教室。父親参加は、2組だけだった。
~本日のメニュー~
・米粉でふんわりクレープ
・簡単炊き込みご飯
・ポテトスープ
・ペットボトルで手作りバター
娘、クレープ作りが楽しみだったみたい。
そんな中、炊き込みご飯やポテトスープは、食材を切って入れて待つだけ的な簡単料理。
手作りバターは、以前蔵王で作ったバターと同じで生クリームをふるだけのものだった。
しかーし、以前と違って、今回うまくできなかった。残念。係の人、温度が高いからと弁明・・・?
クレープ作りは、なかなかうまくひっくり返すことが出来ず娘に・・・・。なんとかトッピングでごまかした。
炊き込みご飯、スープ、美味しくできて、手作り豆腐もご馳走になった。
娘、クレープ食べれたことに満足だったようだ。
まー、500円でお腹いっぱいに。おみやげに、炊き込みご飯のおにぎりをもらって。娘、家でも作ってみたいことを言っていた。
失敗バター、塩入れて何か作ってみようかな?

辞任!

昨日、今日と地震雲?らしき雲が夕方見られた。
大地震、起きないといいな。

ベガルタ仙台は、取締役会を開き、名川良隆社長の辞任を承認した。
今月末で辞任する予定だったのでは??
10月中旬には、新社長を選出する見込みとのこと。
新社長には、ベガルタ仙台を大きくしてくれる方を希望したいな。
それより、明日は、絶対勝ち点3をゲットしてほしいな。

そーいえば、太田誠一農水相も辞意を表明していたなー。

関節技!

格闘技クラブの練習日。
参加者3名と少なー。
自主練後、体操、ランニング、自重トレをみんなで。
たった4人の護身術ゲーム。少ない中でも勝利!
マスを3R。
護身術を。ひさびさに、関節技を長くやった。相手を倒してからの、腕十字、アキレス腱固め、ヒールホールド、膝十字など。人に教えるのは難しいなー。
スタンディングでは、スリーパーや、フロントチョークなどを。
ハンドミットに向かって、いつもの蹴りや、バックブローなどなど。
畳の上に移って、ボクシングや、相撲、キックなどの練習。総合格闘技での周り稽古。長老、後頭部を畳に打ち付け、気が遠くなっていくし・・・。気をつけて練習してほしいな。
最後は、師範がテコンドーの試合に出るため、練習相手を。蹴りだけだとけっこうつらい。スタミナ無いなー、俺!
いっぱい汗かいた。男だけの参加だと結構動くなー。良いことだ。

100万円!

仕事帰り、ゆうがくかんのトレーニングルームへ。
サウナスーツ着て、5km走、自転車漕ぎ、筋トレで1時間チョット。
かなり汗が出て、ふらふらに。がんばりすぎたせいか???

子供が楽しみにしていた「ドアラのまんまるプリン」を食べてみた。
思ったより美味しかった。びっくり。なんか、チーズケーキぽい感じ。グ~!

ベガルタ仙台のユニホームスポンサー、アイリスオーヤマは、ベガルタがユアスタで開催する岐阜戦以降の残りホーム5戦に勝った場合、試合ごとに100万円をチームに贈るという。
ニンジン作戦??
これで昇格すれば最高なんだが・・・。
なんか、山形より下の順位はやだなー。
最終的にひっくり返してほしいな。
岐阜戦、台風の中の戦いになるのかなー???

山本氏!

日刊スポーツにベガルタ仙台の来季監督のことが出ていた。
アテネ五輪日本代表監督の山本昌邦氏。
若手育成に定評があるようだが、ほんとに決まっているのかな~。毎年のことだが、今年も監督交代が、行われるのかなー?
せっかく好調になりつつあるチームに・・・・・。
個人的には、GMに清水さんがなってほしいんだけどなー。

東北放送ラジオの『Sports Paradise』に里村明衣子選手が出演。
今日は、いつもの村林さんじゃなく、小山さんだった。なつかしいコンビだ。
今日も里村選手に質問メールを送ってみた。
「復帰戦に向け、新しい必殺技など考えていますか?」の質問に、
「今の基礎をくずさないように」、「もうチョットしてから」と。「余裕が出来たら出す」とも語ってくれた。
早く復帰戦の日にならないかなー。
里村選手って、蜂に弱いんだー(>_<) 

ざんねん!

鮪を買いに、塩竃の魚市場に行ったものの、休みだった。残念!
お気に入りのなかおち丼を食べに行ったが、もう終わりと言われ食べられず。残念!
担々麺が美味しいと言われていた店に食べに行ったが、辛すぎて・・・。
ちょっとついていなかった。

みちプロの鉄人(てつんちゅ)、優勝したのは、タイガースマスクだった。
沼ちゃん、勝てなかったのかー。残念。サスケに勝ったから期待していたのにな。
昨日入っていた広告に、来月行われるみちプロ2連戦の広告が入っていた。しかし、対戦カードに名前間違いが・・・。「気仙沼三郎」と。
名前ぐらいきちんと載せようよ!

WBAスーパーライト級タイトルマッチが13日、ウクライナで行われ、挑戦者で同級15位の木村登勇選手は、王者のアンドレアス・コテルニクに0-3の判定で敗れ、王座奪取はならなかった。
かなり期待していたのに残念だなー。
勝っていれば、昔、スパーさせてもらったこと自慢できたのになー。

逆転勝ち!

22262.jpg
献血行って、アントニオ猪木酒場でアントニオスペシャルランチプレートを食べてから、楽天の試合を観にKスタへ。
inoki.jpg
楽天対西武戦。
ピッチャー木谷だった。
試合前は、大雨降っていたが、開始時には晴天に。しかし、試合中は雷がなったりの不安定な天気。
試合は、点を取られて、取って、取られて、八回裏に逆転。九回表をグウィンが押さえて、一ヵ月ぶりホームで勝利。
victory.jpg
前回、観に行った日以来の勝利じゃーん。
山崎の20号が観れた!
来週までの連戦、勝ち越せるのか?

連勝!

J2第35節、ロアッソ熊本対ベガルタ仙台戦が熊本県民総合運動公園陸上競技場で行われた。
雨の中の戦い。
前半、ちょっとイマイチな展開。良い位地でのFKがあったものの、枠に飛ばなかった。先週の戦いとチョット違う気が・・・・。
後半、開始早々、セッキーのクロスからナジソンが頭で決めてくれた。先制。
2点目もセッキーからで今度は平瀬。
3点目は、ナジソンがねばって、フリーの平瀬に。あとは押し込むだけ。
4点目は、斉藤が仙台移籍後初ゴール。
大量4得点。林、ナイスセーブ。DF陣もがんばった。2試合連続完封。
でも、今日の熊本だったらもっと点取れていたなー。GK、高卒ルーキーだったし・・・。
4-0で勝利。得失点もどんどん増えてきている。
でも、イエローカードが気になってくる。不用意なカードもらわないようにがんばってもらいたい。暫定4位浮上。
次も絶対勝ち点3を。

ところで、次期ベガルタ仙台の社長って、誰がなるのかなー??気になる。
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

Swedish groove!

22191.jpg
初めて、定禅寺ストリートジャズフェスティバルを聞きに行った。
お目当ては、いつも仙女の会場で、試合前に歌で盛り上げてくれている板橋直美さんの歌。
swedish groove」としては初めて聞くことに。
JAZZ1.jpgJAZZ2.jpg
11時からスタートし約30分、計6曲を演奏。
たくさんの人が直美さんの歌に聞き入っていた。
JAZZ3.jpgJAZZ4.jpg
前から、聞いてみたかった仙台・宮城デスティネーションキャンペーンの応援ソング、「笑顔」を聞くことが出来た。
いい歌だった。聞きに行って良かったー。
「なだそうそう」も歌ってくれた。
さらっと、仙女のタオルマフラーも掛けてあったり。
直美さんともちょっと喋ることが出来て、写真を撮らせてもらった。
これからもいい歌、聞かせてください!

勾当台公園をぶらっとしていると「気仙沼ホルモン」が売っていた。
以前より食べてみたかったホルモン。初めて食べた。キャベツ&ホルモンのコラボ。
今度は、現地で食べてみたいな!

5等!

早朝、大雨警報で仕事に。
今回も当番じゃないのになぜ俺??
挙げ句の果てに自分以外、誰も来ないし・・・。
これから、電話にすぐ出るのやめようかなー。残業代もらえるのはいいんだけどちょっと違うよなー。

ひさびさにロト6に当たった。
といっても5等。
1000円。
最初の3つが合っていたのでもしやと思ったが・・・。
高額当選してみたいな~。

日本女子プロゴルフ選手権大会コニカミノルタ杯で、原江里菜選手が上位争いをしている。
2勝目、あげてほしいなー。

ジークンドー!

22101.jpg
名古屋のルナショコラ食べてみた。
美味しかった。
思わず半分も食べてしまった。また、おいしいチーズケーキ食べたいな!

格闘技クラブの練習日。
参加者5名。自主練後、みんなで体操、ランニング、自重トレなど。
護身術ゲーム。2回やって、2回とも勝利。リベンジ成功。鬼ごっこだけは、負けたくないな(笑)。
マス3R&ミット打ち。
護身術を習った。毎週やってるけど、なかなか蹴りでおもちゃの刀を落とせないなー。
ハンドミットに向かって、いろんな蹴りやパンチ、バックブローなど。
久々にパンチや蹴りの基本練習を。
畳の上に移って、今日は、ジークンドーを習った。
なんかぎくしゃく。スムーズにさばけない。相手とうまく呼吸が合わないなー。
機会があったらブルースリーの映画、観てみようかなー。

キバ!

22049.jpg
仮面ライダーキバの箱に入ったオロナミンCが送られてきた。
ラッキー。
「親子でチャレンジ宣言」。
応援ツールとして、キバの応援レター、チャレンジポスター、チャレンジ達成金メダルが入っていた。オロナミンC10本と一緒に。
息子に何をさせようかな??
キバの応援レター見せると、「俺、ゴーオンジャーのほうがいい」って言い出すし・・・。金メダル渡せないかも。

週プロで、毎週楽しみにしていた植松寿絵選手のサバイバルコラムがついに打ち切りに。
残念だなー。
9ヵ月に渡る連載。
個人的にテイオー選手のコラムよりおもしろかったのに・・・。
植松選手、また、仙女のリングにあがってくれないかなー。

うみゃーもん!

21990.jpg
健康診断で仙台へ。去年より体重1kg増えていた。残念。
腹周り、思ったよりあった・・・・・。はぁ~、ショック。
検査結果、いつくるんだろーか??

検診後、「名古屋うみゃーもんまつり」に。また、相棒のおつかい。いっぱい買ってしまった。
天むす、みそ串かつ、手羽先、ドアラのまんまるプリン、卵ロール、味噌かつ丼弁当、抹茶ケーキなどなど。総額1万ちょっと。買いすぎだなー。
でも、味噌かつ丼弁当美味しかった(^_^)。
子供達、ドアラのまんまるプリンに興味津々。
ルナショコラ食べるの楽しみ!

東北放送ラジオの『Sports Paradise』に仙女のDASH・チサコ選手が出演。
今週もメールしてみた。
村林さんにチサコ選手への質問を読んで頂いた。
「いままでの誕生日で、印象的な出来事ありましたか?」に
この前の8/24のことを話してくれた。ミーティングでバースディソングを歌ってもらったことや、ケーキをもらったことなどを・・・・。

チサコ選手、壁を乗り越えて、もっともっと成長してください!

えだまめ!

21944.jpg
仕事から帰ってきてランニング&ウォーキングに。約1時間。汗、あまりでなかった。

6月に旅行会社でもらった枝豆を育てるセット。
芽が出るまで植木鉢で育て、数センチに成長。育った苗を畑に植え替えて、ほっぽっておいたら大きくなって、いつのまにか枝豆ができていた。
ほとんど、虫が付かずに育った枝豆。
茹でて、塩かけて食べた。
思ったより美味しかった。
娘と競いながら食べた。
また何か植えてみようかな!

ひさびさ!

21900.jpg
家族で温泉&プールへ。
その前に、腹ごしらえで手打ち蕎麦を食べに。この店おすすめの”かも重そば”を食べた。自分的には、もう少しそば、固めのほうが良かったなー。
久々に温泉でリフレッシュ。プールには、長時間いたせいかかなり疲れたー。
帰ってくると、あちこちで道路が冠水。道路が封鎖されていたり・・。遊びに行っていた当たりでは全然雨降っていなかったのに。40分ぐらいの距離でこんなに違うのかー。大雨、コワー。

J2第34節、ベガルタ仙台対アビスパ福岡戦がユアスタで行われた。
ひさびさに調子良かった時期のDF陣がそろった。
サポーター少なかった。
試合前の断幕に気になりつつ、試合が始まった。
前半、仙台が決めてくれた。
セッキーのクロスに上がってきた梁が中央で落ち着いてゴールへと流し込んで先制。そして、リャンのCKにナジソンが頭であわせ、追加点。
後半に入って、林の指先スーパーセーブなどもあり、福岡には得点をあたえなかった。最後は、直樹が3点目を決めてくれ3-0で勝利。
試合後、ひさびさのベガルタ劇場が行われた。
約2ヶ月ぶりの勝利。
ここから12試合勝利をかさねられるのだろうか??
1試合1試合勝ち点3を積み上げていってほしいな。
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

心は折られない!

娘と地元のプールへ。
子供といくとあまり泳いだりできないなー。サウナもチョットしか入れなかったり・・・。早く、娘、泳げるようになればなー。

仙台放送の「スポルたん!LIVE」に仙女の里村明衣子選手が出演。
復帰までの道のりを放送。
たくさんの待っている方の声に対して、
「辛かったのは、自分じゃなくて後輩であり、待っていてくれた皆さんだったので、復帰戦の時はその思いを取り返したいと思ってます」と。
里村選手の復帰戦の相手、アジャ選手に板垣アナが突撃インタビューを。板垣アナにはもっと強気でインタビューをしてもらいたかったな。
アジャ選手の発言に、里村選手は、「心は折られない」と。
アジャ選手に勝つまで7年かかった。いまさらアジャコングに折られることはないと。
再び、夢へ歩き出す里村選手の今後に期待!!

帰国!

ランニングとウォーキングで45分。
体、疲れているせいか?あまり走れなかった。汗もあまり出なかった。

女子ゴルフの宮里藍選手が帰国した。
日本女子プロ選手権と日本女子オープン選手権の国内2試合に出場するようだ。その後は再び、米ツアー終盤戦に臨む。
利府の大会も出てほしかったなー。
日本で、リフレッシュしてアメリカで活躍してほしいな。

国内女子ツアー「ゴルフ5レディス」が、開幕した。
6アンダーの首位タイに原江里菜選手が。絶好のスタートを切っている。今季2勝目を手にするのかな?

野村監督!

格闘技クラブの練習日。
参加者4名と少なかった。
自主練後、みんなで体操、ランニング、自重トレを。
護身術ゲームやった。1回目は、最後まで残り勝利。2回目は、みんなで自分に集中攻撃。残念ながら敗れてしまった。来週、リベンジだ!
マスを3R。
護身術をやった。1対1や、1対3の時の対応。なんか、剣やナイフの100円ショップおもちゃ増えてきた。もう少し、マジな対応したいな。
今日は、ひさびさにストレッチを長時間。相変らず硬いなー俺の体。全然、体が曲がらない。途中、足、つりそうになったり・・・・。もっと柔らかくなりたいなー。そーすれば、ハイキック、綺麗に打てるかも・・・・。
最後は、ハンドミットの向かってのいろんな蹴りやパンチなどの練習。
汗、けっこうかいた。

楽天が野村監督に来季の続投を要請していた。
野村監督なら受けてくれるだろー。
続投を要請されたからぼやきがまた始まったのか??
来年の楽天に期待しようかな?投手陣、充実させてほしいな。

中止!

仕事帰り、ゆうがくかんのトレーニングルームへ。
5km走、自転車漕ぎ、筋トレなどで約1時間。汗いっぱいかいた。

女子ゴルフの世界ランキングが発表になった。
北田瑠衣選手が102位、原江里菜選手が59位と上がってきている。
いつも上位争いをしてランクアップしてほしいな。

42歳のボクシング元東洋太平洋ライトヘビー級チャンピオン、西沢ヨシノリ選手が、タイで12日に出場を予定していたABCOクルーザー級王座決定戦が中止になったと明らかにした。残念。
引き続き海外で現役を続けるようだ。
おやじの星に、ベルトを巻いてもらいたかったな。何歳まで現役を続けられるのか??
最新記事
プロフィール

NOBUみちのく

Author:NOBUみちのく
地元出身、世界4階級制覇を達成した女子プロボクサーの藤岡奈穂子選手を応援しています!

プロレス大好きです!
センダイガールズプロレスリング、女子プロレスがお気に入り。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

プロレス ブログランキングへ
 
格闘技好きです!シュートボクシングのジムに行っています。
にほんブログ村 格闘技ブログへ


総合格闘技 ブログランキングへ
ベガルタ仙台大好きです!
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

ベガルタ仙台 ブログランキングへ 

ラーメン好きです!
昔、ボクシングやってました。

熊谷育美さんの歌、かけらライオさんの歌、大好きです。

袴田彩会アナ、斉藤百香アナのファンです。
ポチっと押してくれたり、コメントしてくれると喜びます。


写真の無断転載は禁止します(プロレスラーの方は除く)。

最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
736位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
153位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター