一人!

足の調子がイマイチのため、トレーニングを断念し、職場近くの映画館に。
メンズディのため1000円。
特に、見たい映画が無かったので、すぐ観れる映画を観た。
新垣結衣主演の映画だった。
劇場内にはいると人が誰もいない・・・。
自分一人だった。でっかい劇場内に一人とは・・・・。
へなちょこ応援団の爽快応援エンタテイメント!
まー、楽しめる映画だった。
応援することの本当の意味って・・・・。
なにかに真剣に打ち込むこと、最近ないな~。

高校時代(男子校)、応援練習って言われ、みんなで校庭で寝っ転がって足上げさせられたことを思い出した。
あれも応援団の伝統だったんだろうか??
いまは、あんなことやってるとこ無いんだろうけど。

昭和プロレス!

「昭和プロレス」の第2弾興行が12月18日に後楽園ホールで開催されることが決定した。
往年の名レスラー達が大集合。
【参加予定レスラー】山本小鉄、星野勘太郎、グレート小鹿、北沢幹之、ザ・グレート・カブキ、木村健悟、柴田勝久、小沢正志(キラー・カーン)、ジョージ高野(ザ・コブラ)、ターザン後藤、大仁田厚、佐山聡、藤原喜明、グラン浜田、長州力、渕正信、タイガー戸口、ドン荒川、栗栖正伸、ミスター・ポーゴ、小林邦昭
【交渉予定選手】アニマル浜口、輪島大志、藤波辰爾、剛竜馬、鶴見五郎、マイティ井上、寺西勇、蝶野正洋、スーパー・ストロング・マシン、獣神サンダーライガー
すごいメンバーだなー!
新日本、全日本、国際による団体対抗戦になるのかなー。どんなカードが組まれるのか楽しみ!
昔の名勝負、再び組んでもらいたいな!

格闘技クラブの練習日。参加者5名+体験入門1名の計6名。
自主練後、みんなで体操、ランニング、自重トレなど。
護身術ゲームをやった。今回も、1回目は勝利したものの、2回目は、残念ながら敗戦。団体戦は、勝ち、罰ゲームを回避。
マスをやった後、ハンドミットに向かっての蹴りやパンチなどの練習。踵落としもやった。足上がらないなー。かっこいい、踵落とし、やってみたいなー。
その後、いままでやった護身術の練習を。
畳の上に移って、総合の周り稽古。小学生の子と練習したとき、プロレスごっこで遊んでやった。パイルドライバー、エアプレススピン、ボディスラムなどなど。「おかーさん、助けてー」って言われてしまった・・・・(笑)。
初めて、右足の裏を痛めてしまった。何をやったときかなー??
明日、トレーニング行けるのか??

数十年ぶり!

昨日の夜、布団に入って数分後、大雨警報の連絡が・・・。
そく、仕事に。結局、朝まで一睡もできずに・・・。降水量1.5mmで警報とはなー。眠かったので、年休を取って帰宅。帰っても、週プロ読んだり、雑誌読んだりでうだうだ。買い物に。

ひさびさに”いろは食堂”に行った。小さい頃行った記憶があるので数十年ぶりかなー。建物は、昔のままで、お客さん、けっこういて、繁盛していた。中華そばを食べた。
iroha.jpg
美味しく食べた一杯。相棒も満足していた。
その後、石川太郎アナが先日、藤沢アナと一緒に訪れた地元のお肉屋さんに。
はじめていった緒絶川のそばのお店。一日限定60個のみちのく産無菌豚「SPFポーク」を使ったキャベツメンチ。
P1000432.jpg 
美味しかった。新聞でも紹介された一品。ついでにグラタンコロッケも食べてしまった。
地元なのに知らない店あるなー。また行ってみよう。

かなり眠いので今日は、早めに寝ることしよう!

チョコレート!

仕事帰り、ゆうがくかんのトレーニングルームへ。
5km走、エアロバイク10km、筋トレなどで1時間チョット。汗かいた~。しか~し、なんか体重が最近増えてきたような・・・・。

花畑牧場生キャラメル、家族に内緒でチョコレート味、食べてみた。自分的には、プレーンのほうが好きだなー。
残り少なくなってきた生キャラメル。子供にいっぱい食べられる前に、食べよう!
GODIVAのチョコレートも賞味期限が近づいてきた・・・。
甘いのばっかり食べるから体重増えるのかなー??でも、食欲の秋だからなー。

「ウォッチン!みやぎ」と「イブニングニュース」にて、先日の里村明衣子選手の復帰戦が放送された。
試合前のインタビュー、試合ダイジェスト、試合後のインタビューが放送された。里村選手の次の試合は、16日と言っていたが、2日のSUGOは、試合出場しないのかなー???
2日のSUGO、友達が行けなくなった。まー、友達は、プロレスよりキャンギャル目的だったみたいだけど・・・。招待券、余ってしまったなー。

笑顔!

24228.jpg
Swedish groove 板橋直美さんの『笑顔』のCDを買った。
昨日、仙女の試合前にサインを入れて頂いた。
egao.jpg
自分のお気に入りの曲。
大型観光キャンペーン仙台・宮城ディスティネーションキャンペーンのCMソング。
生で聞いたのは、2回目。また生で聞きたいなー。

辰吉丈一郎選手が26日、バンコクで5年ぶりの復帰戦を行い、勝利した。ノンタイトル10回戦で、タイ・スーパーフライ級4位、パランチャイ・チュワタナに2回2分47秒、TKO勝ちした。今後も現役を続ける考えを明らかにした。
海外で、思う存分闘って、自分の意志をつらぬいてもらいたい!

仕事で、仙台に行った帰り、利府にある麺屋久兵衛に初めて行ってみた。
mennya.jpg
ら~めんを食べた。
濃厚魚ダシのラーメン。
美味しかった。なんか、自分好みの味だった。また、食べに行こうかな!

復活!里村明衣子選手!!

24185.jpg
ついに10月26日を向かえた。
里村明衣子選手の復帰戦。
387日ぶりの戦い。
この日が来るのを待っていた。
因縁の相手、アジャコング選手との戦い・・・・。

時間無制限1本勝負
里村明衣子 VS アジャ・コング

試合前、負傷から復帰までの映像が流れていた。
先に、青コーナー、アジャ選手が入場。一斗缶を2個持って出てきた。
続いて、里村選手が入場。なんか、テーマをきいただけで鳥肌が立ってきた。ひさびさのガウン姿。大声で里村コールを。独眼流里村。
P1000589.jpg
里村選手のコール時には、大量の赤いテープが。テープをかたづけている大畠選手に足を踏まれた(痛)・・・・。
にらみ合いが続き、いきなりアジャの裏拳が里村の顔面にヒット。
たまらず場外へ。ざわつく会場。ドクターチェックが。
P1000593.jpgP1000595.jpgP1000597.jpgP1000599.jpgP1000600.jpg
リングに戻るとアジャが顔面狙いに。踏みつけ、ヘッドバット、エルボー、蹴り、右目をエルボー、ナックルで攻める。里村の腹に乗るアジャ。顔面を踏みつける。里村も、キック、エルボー、エルボースマシュ、キック3発、エルボーで攻める。しかし、アジャの顔面つかみが。馬乗りから目を攻められる。里村、キック4発、エルボー、DDT、背中に蹴り3発、エルボースマシュ、しかし、アジャの強烈な一発が・・・。ニーやエルボーでカウント2。アジャ、コーナーに振りラリアット。コーナーに張り付け裏拳を狙うが失敗。里村、ソバット、蹴りの連打へ。コーナーに振り、エルボー。しかし、アジャのラリアット。お互い、蹴り合いを。アジャ、バックドロップからトップロープに上がり、ダイビングエルボー。顔面攻撃、一斗缶攻撃へ。一斗缶への垂直落下式ブレンバスターが炸裂してしまった。アジャ、「終わりだー」と裏拳を予告。しかし、裏拳を読み、里村がオーバーヘッドキックを。アジャ、再び、一斗缶を持つも、オーバーヘッドキックで蹴り落とす。デスバレーを狙うがアジャをあげられない。腕折りからデスバレーへ。スリーパー、ドラゴンスリーパー、関節技へ。「いくぞー」と里村。15分が経過し、デスバレーを。スコーピオライジングを狙うが失敗。お互い、裏拳、オーバーヘッドキックをかわし、里村、コーナーからバックドロップを。アジャも、垂直落下式のブレンバスター、トップロープからダイビングエルボーを。「里村」コールがおきる。裏拳を取り、蹴りからデスバレーボムへ。そして、スコーピオンライジング決まるもカウント2。すごい戦いだ。里村コールが起きる中、お互いダウン。里村、アジャに6発張って、スコーピオンライジングに。しかし、アジャがブロックし、裏拳2発へ・・・・・・。
1、2、3。
残念ながら里村選手が負けてしまった。
アジャ、両腕を里村選手の前で上げ、勝ち名乗り。マイクもなく、両者、引き上げてしまった・・・。
なんともいえない会場内。誰も席を立とうとしない。そんな中、里村コールが・・・。
再び里村選手がリングへ。
P1000606.jpg
マイクで挨拶を。「生きる力をあたえたい。」「今日は、負けてしまいましたが私は、終わっていません」と。
新崎社長と握手をし、両手を上げ、リングを降りた。ステージ上では、深々と頭を下げた退場した。

里村選手の、目が心配だった。
しかし、仙女の大将として、女子プロレス界を引っ張っていってもらいたい。
激しい戦いをみせてもらった。これからも里村選手を、仙女のみんなを応援していこうと思った。
復帰までの長い道のり・・・。これからの新たな戦い。仙台の地で新たな伝説を作っていって欲しい。

サバイバルマッチ!! 仙女チームの勝利!

娘の学芸会に。
「OZの魔法使い」を熱演。恥ずかしがり屋なのにがんばっていた。

J2第41節ベガルタ仙台対セレッソ大阪戦が長居スタジアムで行われた。
負けられない戦い。CSで観戦。前半中島のゴールで先制するもセレッソに3点入れられ・・・。しかし、後半、テグ采配が的中。中島、セッキー、中原のゴールで逆転した。すげー。なんか、すごい勝ち方。3点ひっくり返すなんて・・・。鳥肌がでてきた。
次も勝利を!

サッカーを見て、速攻、ZeppSendaiへ仙女の試合を観に行った。
~ タイヤハウスBESTpresents 里村明衣子復帰戦!! ~
楽しみにしていた試合がついに・・・。
試合前は、恒例の板橋直美さんの歌でスタート。
P1000548.jpg
「笑顔」と「勇気のしるしを」の2曲、歌ってくれて、会場を盛り上げてくれた。
新崎社長の挨拶があり、その後、「サバイバルマッチ!! 5 VS 5 勝ち抜き戦」の入場式に。ここで、初めて選手の登場順が発表に。
エネミーチーム、牧場みのり、大畠美咲、紫雷イオ、紫雷美央、帝嘩怒の順で。
仙女チーム、石野由加莉、DASH・チサコ、仙台幸子、水波綾、悲恋。
P1000551.jpg
挨拶は、チサコ選手。
「みんな、ようこそー」「絶対、今日はうちらが勝つぞー」と勝利宣言。
第一試合 石野由加莉 対 牧場みのり
P1000554.jpgP1000555.jpg
石野選手、ダッシュで入場。握手し試合が開始。グランドでの攻防。牧場が押さえ込みに。牧場のアキレス腱固め、お互いアキレス腱固めの掛合いに。牧場、足を攻める。力比べから腕の取り合い。牧場、ヘッドロック、逆エビ固め、片エビ固めへ。石野、ロープに。石野、ドロップキック、コーナーに振り、ドロップキック、投げ、首四の字固めに。牧場、再び足を攻める。脇固めから関節技へ。卍固めに。返す石野。ストンピングの連打。石野、ドロップキック4連発を炸裂。ストンピングからタックル合戦に。石野、ドロップキック、丸め技、逆さ押さえ込み、また丸めるがカウント2。スピアーへ。抱え上げ、ブロックバスターへ。石野コールが会場から。しかし、牧場が、柔道技から卍固めへ。最後は、腕ひしぎ逆十字固めでギブアップ。
石野、惜しかったなー。来月のボリショイ戦、勝ってくれー。

第二試合 DASH・チサコ 対 牧場みのり
P1000556.jpg
握手し、試合開始。チサコ、ドロップキック3連発で先制攻撃。グランドでのエルボー合戦に。チサコ、トップロープからミサイルキックを狙うも失敗。牧場、腕十字へ。チサコ、ストンピング。コーナーで牧場、タックルを。柔道の投げ技3発。コーナーで、チサコ、蹴り返し、エースクラシャーへ。トップロープから外道選手のようにスーパーフライで3カウント。
イーブンに。
 
第三試合 DASH・チサコ 対 大畠美咲
P1000558.jpgP1000559.jpg
大畠、アキレスを取り、グランドへ。チサコ、腕を取るが、大畠、返していく。投げから、ストンピング、髪をつかんでの投げ、頭部の踏みつけ、スリーパー、グランドでのスリーパー、髪をつかんでの胴締めと大畠攻める。チサコも負けじと足を攻め、逆エビ固め、片エビ固めへ、キャメルクラッチと攻める。が、大畠、噛みつき、グランドでのエルボー、腕十字狙いに。チサコ、グランドでのエルボー。ロープに振るが大畠、ボディアタック3発。エルボー合戦。チサコが勝つ。チサコ、ワキ固め、右腕にドロップキック3発。大畠、巻き投げからボディアタック、膝十字へ。チサコ、ロープにエスケープ。チサコ、ワキ固めから腕十字へ。トップロープから大畠の右肩にミサイルキック。ボディスラム、トップロープからボディプレスを狙うが失敗。大畠、丸め込むがカウント2。チサコ、トップロープから腕十字を狙うがロープに。チサコ、丸め込み、お互い、丸め合いに。最後は、大畠の十字サンセットで3カウント。
チサコ、惜しかった。

第四試合 仙台幸子 対 大畠美咲
P1000560.jpgP1000561.jpg
右腕が痛い大畠。握手で試合は、スタート。幸子、一気に攻めまくる。ストンピングから右腕狙い。首投げ、投げから右腕を固める。右腕を攻め、グランドでのスリーパーへ。幸子、コーナーに振りドロップキック2発。ボディスラムで2カウント。大畠、エルボー。幸子、DDTを。ダブルリストアームサルトを狙うが、決められず。大畠、ボディアタック3発。トップロープからミサイルキック。幸子、カウント2で返す。大畠、ボディアタックを狙うが、幸子、返し、チキンウイングアームロックで勝利!

第五試合 仙台幸子 対 紫雷イオ
P1000564.jpg
力比べからエルボーの打ち合いに。イオ、ドロップキックからスリーパー、胴締めスリーパーに。幸子、足を攻め、アキレス腱固めに。ストンピング、ボディスラム、ヘッドロック、グラウンドでの攻防へ。グランドでのエルボー合戦。スタンディングでのエルボー合戦。イオ、ドロップキック3発。コーナーに振り側転エルボー、フェイスクラシャーへ。幸子、エルボー、イオもエルボー。幸子、ドロップキック、ボディスラム、ローリングセントーンは、失敗に。イオ、トップロープに上がるが、幸子、落とし、ミサイルキックへ。イオ、丸め込み、619,スワン式のドロップキックへ。腕と顔を締め上げる。幸子、得意のジャーマンを出すが決まらず・・・。幸子、タックル。イオ、ブレンバスターをDDT返す。ムーンサルトを出すが失敗。幸子、腹を蹴り、ボディスラム、セントーン、トップロープからなんとムーンサルトプレスを。しかし、決まらず。イオ、丸め、幸子、タックル、イオ、ニーから丸め合いに。最後は、イオがラ・マヒストラルで3カウント奪取。
なにげに好勝負だった。イオ、自分の思ってたよりやるなー。幸子、もっと、ジャーマンを出しても良かったかも。

第六試合 水波綾 対 紫雷イオ
P1000568.jpgP1000569.jpg
「水波、秒殺だー」と仙女ファンから。
腕の取り合いから、水波、蹴り、エルボー、タックルへ。タックル合戦。イオ、顔面にドロップキックを。水波、タックルで飛ばし、ギロチンドロップ2発。イオ、側転エルボー、フェイスクラシャーから腕を固めてのフェイスロックへ。619、ブレンバスター、丸め技を2つ。しかし、水波、タックルからギロチンへ。水波、ショルダーブロックを狙うが、イオ、決めさせずグラウンドでの腕を固めてのフェイスロックへ。水波、ここで大技ラッシュ。裏投げ、ギロチン、セカンドロープからのダイビングギロチンで勝利。

第七試合 水波綾 対 紫雷美央
P1000570.jpg
ゴング前に攻める美央。蹴り、ニーの連打。ロープに振り、トラースキック。水波、タックルで飛ばし、ギロチンへ。美央、蹴り技を。DDT、踵落とし、トップロープからミサイルキックを出す。腹を踏み、蹴り上げる美央。しかし、水波、裏投げからローリングしての肩固めへ。速攻勝利。

第八試合 水波綾 対 帝嘩怒
P1000572.jpgP1000573.jpg
仙女が、ついに勝ち越した。
試合は、水波が足を取りに行くが、倒れない帝嘩怒。パンチ、蹴りを出す帝嘩怒。力比べに。蹴りやエルボーを。水波、ボディスラムを狙う振りして、スモールパッケージに。グランドでの攻防。水波、フロントチョークへ、ヘッドロックに。帝嘩怒、ハンマーパンチ、蹴り、ボディスラム、逆エビ固めに。重い体重でかなりききそう。片エビへ。なんとか、ロープにエスケープ。帝嘩怒、顔面踏みつけへ。水波、エルボーの連打、タックルへ。飛ばされるが、エルボーの連打からタックルへ。帝嘩怒、強烈なチョップ、首しめ、コーナーに振りタックル、ギロチンを。水波も、ワキ固め、エルボー、パンチ、ストンピングで右肩を攻める。タックルから、ダイビングショルダータックルへ。裏投げを狙うが、肩固めに。帝嘩怒、タックルで飛ばし、タックル、ボディプレスを。10分経過し、帝嘩怒がブレンバスターを。カウント2。水波コールが起きる。水波、三角締めに。帝嘩怒、トップロープから肩に水波を。ブロックバスター。セカンドロープから、ダイビングボディプレスで圧殺。試合は、大将戦に。
 
第九試合 悲恋 対 帝嘩怒
P1000579.jpgP1000581.jpg
悲恋、ホーム初勝利のお膳立ては、整った試合。
悲恋、ゴング前、背後から蹴り、ストンピングで攻める。帝嘩怒、タックルで悲恋、飛ばされる。悲恋、スリーパーへ。帝嘩怒、コーナーでヒップアタック、タックル、エルボーを。ロープに振るが、悲恋、顔面蹴りを。続いて、顔面ドロップキックへ。コーナーに振り、顔面蹴り、顔踏み、蹴り、リング中央で得意のアンクルホールドに。悲恋コールがわき起こる。右足を攻め、起きろーと悲恋。帝嘩怒、悲恋を抱え上げ、落とし、殴る。トップロープから大技を狙うが、失敗。悲恋、ここでミサイルキックへ。ロープに飛び、顔面蹴り2発。5分が経過し、帝嘩怒、ラリアット。悲恋、アンクルホールドからジャックナイフ式のエビ固めで3カウントを奪取。
ホーム、シングル初勝利!
悲恋、チサコ、幸子達と抱き合って大喜び。
P1000583.jpg
マイクで、「みなさんのおかげで仙台で、初勝利をあげることができました。次も絶対、仙女が勝ちます。里村選手の応援、お願いします。」と。
全体的に仙女、みんなが良かった。来月は、JWP勢に勝ってもらいたい。
がんばれ仙女!!!

ホエール号!

24133.jpg
小牛田駅に子供達とSLホエール号を見に行った。
c112.jpg
駅には、たくさんの人たちが。出発式などのセレモニーもやったいた。
子供達、D51に引き続き、C11の運転席に乗せてもらった。息子、大喜び。
c113.jpgc114.jpg
駅員さんからDCのバッチをもらったり、豆炭をもらったりした。
むすび丸も駅にいて、SLを見送っていた。
SLが出発したあとも、電車を観るため小牛田駅で待機。こがねふかひれ号を見たり、金太郎を見たりで、息子、大興奮。
娘は、飽きて・・・・。
駅の中でやっていた写真展を見たり、米粉クレープを食べたりで楽しんできた。
c115.jpgc116.jpgc117.jpg
12月に地元を走る蒸気機関車も楽しみにしている息子。今度は、寒い中見に行くのかな??

夕方の「スポルたん!」に仙女の里村選手とアジャコング選手が出演。
明日の復帰戦、どんな戦いをみせてくれるのか??

生キャラメル!

24080.jpg
所用で仙台へ。
その前に、藤崎に行った。”北海道物産と観光展”に。
やっと、花畑牧場生キャラメルを買うことができた。
プレーン2箱、チョコレート1箱の計3箱。開店前に30分並び、買うまで1時間10分かかった。すごい行列だった。7階→地下→7階→5階まで並んでいたようだ。何人並んでいたんだろうか??
家族で、自分だけ食べていなかった生キャラメル。これで、相棒から「食べたことないんだー!」って言われなくなる。
県内では、藤崎限定のロイズの新じゃがポテトチップチョコレートを購入。普通のポテトチップチョコレートより美味しいのか??
所用をすませ、再び藤崎へ。
北海道外初登場の”一粒庵”のみそラーメンを食べに行った。名刺に、1日限定200杯と書いてあった。しかし、藤崎では、1日、何杯作るのか??
ichiryuan.jpg
美味しかったみそラーメン。
hokkaidou.jpg
道産和牛ボリューム弁当、タルト、牛乳プリンなどを購入して帰宅。
和牛ボリューム弁当、ステーキやカルビが入っていて美味しかった。
生キャラメルも初めて食べた。これまた美味しかった。並んだ甲斐あった。あと、2箱。ひそかに、子供、いっぱい食べようと狙っているようだ・・・・。どうなるのか、生キャラメル??

招待券!

24039.jpg
出張で盛岡に。
行ってみると名簿に自分の名前がなかった・・・。
あせって、総務にTEL。担当者不在で・・・。主催者のご厚意で、分科会に参加し、お昼ご飯も頂いた。高そうなお弁当だった。午後は、講演会を聴講。

夜は、格闘技クラブの練習に。
参加者6名。自主練後、みんなで体操、ランニング、自重トレを。
護身術ゲーム(鬼ごっこ)やった。最後まで残り、勝利。団体戦も勝利し、罰ゲーム回避。
マスを5R。
その後、ハンドミットに向かってのいろんな蹴りやパンチ、連続技など。今回からエルボー、膝蹴りを取り入れた。
畳の上に移って、ボクシング、相撲、テコンドー等々。最後は、総合での周り稽古。
汗、いっぱいかいた~。

仙女が試合をするタイヤハウスBEST杯 SUGOスーパー耐久500kmレースの招待券を頂いた。
ラッキー。
入場料払わないで観れることに。また、楽しみが増えた。
でも、なんかー最近、11月の予定がどんどん増えてきた。それもお金を使う出来事ばかり。
世界選手権の壮行会とZERO1、息子のサッカーと仙女、重なってしまった。苦渋の選択・・・・。

見つかってしまった!

今日も、仕事中、こっそり「SLホエール号」を見に行った。
しか~し、よりによって所長に見つかってしまった。
やばー。
うちの職場の人ではないが、・・・・(*_*)
夕方、職場に来て、「あそこからよく見えたか?」とみんなの前で言われるし・・・・。
ま~、いっか!
仕事帰りに、ゆうがくかんのトレーニングルームへ。5km走、筋トレ、ウォーキングなどで1時間チョット。疲れたー。

仙女の里村選手の記事が、週プロやスポーツ新聞に載っていた。右目の視力が2.0から1.0に低下したようだ。
もうすぐ復帰戦。「負ける気がしない」と高らかに勝利宣言をしていた。
どんな戦いになるんだろーか?楽しみ(^O^)

辰吉丈一郎選手の5年ぶりの再起戦の相手が、タイのSフライ級4位の選手に決まった。試合は、ノンタイトル10回戦として行われる。
辰吉選手とは20歳の年の差がある選手。54.0キロの契約で行われるんだー。
5年ぶりの試合、調整はうまくいったのか??

大和魂!

床屋さんに行ってきた。
髪切ってくれた人、ホモっぽい人だった。肩を触ってきたり、ちょっと・・・・。
床屋さん、替えようかなー。

格闘家のエンセン井上が、大麻取締法違反の現行犯で逮捕されていた。
18日午後4時ごろ、池袋駅近くのコインパーキングに止めた事務所の乗用車内で、大麻16.9グラムを所持していた。
職務質問を受け、逮捕かー。
月に3、4回、車内で吸っていたようだ・・・。
総合格闘技やプロレスで活躍したのになー。
昔、みちのくプロレスの会場で、写真を一緒に撮ってもらったことがあった。
なんで、大麻なんかやっていたんだろーか?

プロレスラーVS女子プロレスラー!

職場の裏をSLホエール号が走っていた。
みんなに内緒でムービー撮影を。帰って、息子に見せると喜んでいた。
土曜日、本物見せられるといいな!

全日本プロレス小島聡選手の女子プロレス初参戦が急浮上している。
元気美佐恵選手が、NEOの11・12後楽園大会での一騎打ちを直談判。
元気選手のブログにも意気込みが載っていた。
今年引退する元気選手。
自分も若い頃から小島選手の気持ちのこもった熱い戦いを観てきた。
ワガママかもしれないが、元気選手の熱い想い、通じるといいな!

そして、歴史に残る試合をみせて欲しいな。

西口プロレス!

23828.jpg
子供と小牛田駅に蒸気機関車ホエール号の試運転を見に行った。しかし、残念ながら蒸気機関車の試運転は、中止に。息子、残念がっていた。

その足で、「おおひらふるさと祭り」に!
目的は、格笑団体「西口プロレス」を観るためだ。各方面で活躍中の個性豊かなメンバー達が繰り広げる、迫力満点のプロレスごっこ!!
西口プロレス 宮城県・黒川郡大衡村大会が行われた。
参加メンバーは、実況、東京ペールワン、レフリー、ポーク林、リングアナ、松尾アトム前派出所。
午前の1部の対戦カード
世界のうめざわ&ジャイアント小馬場 対 アントニオ小猪木&見た目が邦彦
ni1.jpgni2.jpgni3.jpg
初めて観る西口プロレス。
小馬場、顔を張られると動きが速くなるんだー。11文キックを炸裂させていた。邦彦の見た目がクラッチって・・・。うめざわ、昔のプロレス技を多数出す。初心者ラリーアットって・・・。小猪木、リバースのインディアンデスロック、鎌固め、小弓矢固め出したり・・・。
場外乱闘で、子供にやられたり、お客さんに叩かせたり・・・。小猪木、子供を抱えて、ドロップキックを。小馬場、スーパー16文キックを炸裂させたり。
おもしろいプロレスごっこ。
最後は、小猪木のバックドロップから延髄切りで小馬場から3カウント。
試合後は、小猪木のマイクや、マニアックな物真似。おもしろ~!楽しめた。
最後は、「小1っち、小2、小3、ダー」でしめていた。
子供達、世界のうめざわと写真を撮ってもらった。
ni0.jpg
結局、午後の2部も観ることに。
西口プロレスの前に大道芸人のショーが。なんかわからないけどステージに上がって手伝いをすることに・・・。
ni9.jpg
俺のせい??で3回ほど失敗してしまっているし・・・。なんか最後には、握手してステージを降りることに。ひさびさにステージに上がったような。
2部の対戦カード
見た目が邦彦&ジャイアント小馬場 対 アントニオ小猪木&世界のうめざわ
ni4.jpgni5.jpgni6.jpg
1部と同じような展開が・・・。場外乱闘では、子供達が蹴り放題、たたき放題で・・・。かわいそう。なんだかんだで、世界のうめざわのイナズマレッグラリーアットから小猪木の延髄切りで3カウント。
1部と同様にマニアックなものまねが。
巌流島の猪木対マサ斉藤のものまね、なつかし~。最後には、蝶野(お笑いの糸賀さん)?が登場。
楽しめた西口プロレスだった。

ベガルタ仙台が3位に浮上した。
対愛媛戦。
全体的に選手の動きが悪く、愛媛に押し込まれることが多かった。
前半、磯崎のクロスに平瀬が合わせ、先制したがその後、決定的チャンスが無かったなー。
内容はともかく、勝ち点3ゲット。残り5試合、勝ち続ければ上の舞台に・・・。
プレッシャーに勝ち、最終戦は、笑顔で向かえて欲しいな!

くわがた!

23787.jpg
子供とさつま芋掘りを!子供の顔より大きい芋がたくさん取れた。
芋掘り終わると家の前にくわがたが。この時期でもいるんだー。結構大きかった。子供、びっくりしていた。温暖化の影響か??

昼は、大崎市誕生祭の前夜祭に遊びに行った。2008古川秋祭り!、明日は大名行列や神奈月のライブがあるらしい。武藤の物真似やるのかな?
BAND FESTをやっていたが見ている人少なかった。
いろんなお店が出店していた。もつ煮込みやおにぎり、米粉クレープを食べた。
その後、ラーメンを食べに「富士屋」へ。店の前には行列できていた。
fujiya.jpg
ひさびさに食べた。また、食べ過ぎた~。
夜は、朝取ったさつま芋でコロッケを作った。美味しかった(^^)。
また、スイートポテト作ろうかな??

里村選手が出演!

体調いまいち。薬飲んでも治らない(-_-)

仙女の里村明衣子選手がTVとラジオに出演。
夕方、宗さんの番組に出演。
いろんなことを語ってくれた。復帰戦に向けてのことなどなど。
ファンに向け
「いままで一年間休んできた分、これから私は、また復活して、精一杯熱いファイトをおみせしますので、ぜひ応援に来てください。」と語ってくれた。
なんと、11/3に里村選手のドキュメンタリー番組が放送される。
「復活!里村明衣子」、30分番組だ。楽しみ~。

Date fmにも出演。本間ちゃんと絡んでいた。
練習のこと、タイ修行のこと、復帰戦のこと、イリミネーションマッチの見所、奥田選手のこと、佐々木健介選手、小橋健太選手のことなど、いろんなことを語ってくれた。
アジャにつぶされない自身があるとも語ってくれた。
復帰戦、悔いの残らない戦いをしてもらいたい。
”がんばれ、里村選手”

片足鬼ごっこ!

格闘技クラブの練習日。
参加者5名。
約30分、自主練後、みんなで体操、ランニング、自重トレなど。
護身術ゲームをやった。それも今日は、片足で。片足でやる鬼ごっこ。けっこう辛い。反対の足が着いたらアウト。最初は、左足。はじめ、普通にやれたが途中から辛くなってきた。最後の2人に残ったものの、最後は辛くなり捕まってしまった。右足は、余裕だったので勝利。普通の護身術ゲームも勝利。団体戦も勝利し、罰ゲーム回避。俺って、左足が弱いのか???
マスを4R後、護身術を。小指持たれて、捻られるとギブ。チョットした力の加減で折れそうになる。いろんな固め技もやった。
畳の上に移って、ボクシング、テコンドー、相撲などの練習。最後は、総合での周り稽古。
汗いっぱいかいたー。風邪ひいているのにこんなにやって大丈夫なのか?

エースが来月出場するキックボクシングの対戦相手が決まったようだ。ふざけたリングネームだなー。相手、猿なのか???

ベガルタ仙台の代表取締役社長就任会見が開かれた。
白幡洋一代表取締役社長。
どんな社長なんだろうか??J1昇格に向けて、社長の力をフルに発揮して頂きたいな!

今から録画していた長谷川の試合を観よう!

秋天!

ちょっと風邪気味に。鼻水と喉が痛くなってきた。薬飲んで早く治そう!

やばい・・・・。
息子が、最近、幼稚園で男同士チュッチュしているらしい。
男同士はやめてほしい。
どうせなら好きな女の子にすればいいのに・・・・・。将来、大丈夫か????

昨年の最優秀3歳牝馬、ダイワスカーレットの復帰戦が、秋の天皇賞に決まった。エリザベス女王杯じゃなかったんだー。
牡馬を打ち負かす姿、みたいなー。
豪華な天皇賞になるかもしれない。
勝って、最強牝馬になって欲しいな!

ハヤト選手のブログを見てみると、小さくだったが自分が写っていた(笑)
自分も、一族に入れたのか?? 

マラソン!

昨日買った、ウォッチン!パンを食べた。
子供がくもり、相棒があめ、自分がはれを食べた。
美味しかったマロンのパン(^_^)
白菜キムチも食べてみた。すごーく辛~い(>_<)。くちの周りが痛くなる。これが本場韓国のキムチなんだろーか??汗まで出てきた・・・。自分の口には合わないかも。

絹川愛選手が、ロンドン五輪女子マラソンに名乗りを上げた。
昨日のレースで、福士加代子選手に競り勝ち、女子1万メートルでジュニア日本新記録をマークした。
4年後の42.195キロへ向けたスタート。2010年にもマラソンデビューする計画を立てているようだ。
彼女のブログには、「確実に来年のドイツ世界陸上、そしてそのさきのロンドン五輪への道が見えてきたので、それだけを考え頑張っていきたいと思います。」と。
彼女なら、女子マラソン界の救世主になってくれることだろう!

みちのくプロレス三本木大会、二日目!

23551.jpg
「ウォッチン!みやぎフェア」に行った帰り、みちのくプロレスの会場に。
あーばん三本木店presentsみちのくプロレス三本木大会、二日目。
昨日と同様に進行。野橋選手のちびっ子プロレス教室、気仙沼二郎選手の歌があった。沼二郎選手、今日は、「こんにちはー、さとう宗幸です。」と。今日も、地元ネタかー。
主催者の挨拶があったり、大崎市の副市長の挨拶があったりと・・・。

第1試合.30分1本勝負
フジタ“Jr”ハヤト 対 第八代ダイナマイト東北
mi1.jpgmi2.jpg
ハヤトの右ローキックの連打でたまらず、場外エスケープする東北。「痛くない、痛くない」と自分に言い聞かせていた。ハヤト、打撃や脇固めで攻める。東北も、ネックブリーカードロップ、クロスアタックと攻める。が、急所攻撃からハヤトのペースに。バックドロップ、右ミドルキック3発、サイドスープレックスと連続攻撃。最後は、右ハイキックがきれいに決まり3カウント。
自分も、ハヤトのようにハイキック、きれいに打てたらなー。
負けた東北、「気合いだ、気合いだ、気合いだ、・・・・・・」と連呼しながらお約束のマイクに。ハヤトを呼び戻し、恒例の「2・4・6・8・東北、東北、東北、東北」と。 

第2試合.30分1本勝負
ザ・グレート・サスケ 対 気仙沼二郎
mi3.jpgmi4.jpg
試合早々、場外へ。自転車に乗って、逃げるサスケ、追うぬ沼二郎。会場を1周。今度は、沼二郎がL字台車に乗せられ、リングの周りを回って突っ込んでいった。かなり長い場外戦。沼二郎、サスケの頭に樽を被せ、鉄柱攻撃に。なんで、サスケ、口にバラくわえてるんだー??リングに戻り、沼二郎のヘッドバット、サスケのエルボーの打ち合い。
沼二郎、大技ラッシュ。コーナー最上段からダイビングヒップアタック、ギロチンドロップ、銀鱗、気仙沼落としを決めるが3カウントを奪えなかった。ダイビングギロチンを失敗すると、サスケが一気にたたみかけた。サスケスペシャルX 、場外へのラ・ケブラーダを出し、最後は、セントーンアトミコを決め、3カウント。サスケの勝利。
もっと、サスケの跳び技、観たかったなー。

第3試合.30分1本勝負
義経&ラッセ 対 野橋真実&日向寺塁
mi5.jpgmi6.jpg
序盤、マスクマンコンビの流れるような連係プレイがあった。野橋、拝み渡りを。野橋、日向寺、ボディスラム1発打つごとにタッチを。日向寺、キャメルクラッチの体勢で、野橋の顔面ドロップキックの連係技を。義経、いろんな空中殺法を披露し、観客を魅了。各選手、大技を決めてくれた。
野橋、バックドロップ、コーナー最上段からのフライングボディアタック、卍固めなど。日向寺、スワンダイブ式ボディアタックなど。ラッセ、投げっぱなしのジャーマン、フィシャーマンバスターなど。義経、ブレイジングアローなどいろんな必殺技を繰り出していた。
そして、フィニシュは、場外の野橋にラッセが飛び、リング内では、義経のスワンダイブ式ファイヤーバードスプラッシュが日向寺にクリーンヒットし、3カウント。
義経、格好良かった。どうやったらあんな動きできるのか??

最後は、サインボール投げがあった。運良く1個ゲット。ラッセのサインボールだった。
mi7.jpg
試合後、一緒にいた教え子が第八代ダイナマイト東北と一緒にマスクをかぶって写真を撮った。
東北に「そのマスク、どこで買ったの?」と聞かれていた。
雲一つ無い青空の下、おもしろい大会だった。
今度は、いつみちのくプロレスを観に行けるのか???

昨日、JWP東京・新宿FACE大会で仙女の悲恋が勝った。
○悲恋(10分31秒、アンクルホールド)ピンキー真由香●
ついにやってくれた。フィニシュ技も得意のアンクルで。次は、仙台で勝ってくれー!
残念ながら、水波、ベルトを取れなかった。
JWP認定ジュニア&POP選手権 30分1本勝負
○中島安里紗(15分8秒、ダイビング・フットスタンプ→片エビ固め)水波綾●
また挑戦できるよう、がんばってほしいな!

仙女が今後、Zeppで試合できなくなるって本当なの????

「ウォッチン!みやぎ」フェア!

仙台の藤崎で行われているウォッチン!みやぎフェアに行ってきた。
10時前に着くと、長蛇の列が。しかし、これは、”堂島ロール”を買う人たちだった。
番組で紹介されていたお店の商品などが売っていた。宮城県内の食べ物がいっぱい。
そんな中、イートインコーナーで、「うな貴」のうなぎカレーと、「おり久」の野菜入り味噌ラーメンを食べた。自分的には、ラーメンのほうが美味しかった。
wa1.jpgwa2.jpg
”ウォッチン!おにぎり”、ウォッチン!パンはれ・くもり・あめの3点セット、キムチなどを購入した。
wa3.jpg
いろいろ試食をさせてもらったり・・・・。会場には、柳瀬アナがいた。
ひだまりキッチンのわかちゃんに会ってみたかったな!

みちのくプロレス三本木大会!

地区の運動会へ。子供と走ったり、スリッパ飛ばしなどを。
終了後には、おいしい豚汁をいただいた。息子の分まで食べて、お腹いっぱいに。
その後、速攻、みちプロの会場に。家から10数分のところにある場所。
”あーばん三本木店presentsみちのくプロレス三本木大会”
丸亀あーばんからしょっちゅうDM来るけど、数年行ったことないなー。
娘と観戦。
試合前、ちびっ子プロレス教室があったり、気仙沼二郎選手の歌があったり。
沼二郎選手、入場時、「こんにちはー、庄司恵子です。」と入場。ややうけ(^^)。
地元の、副市長などの挨拶があったり、サスケ選手に新米のプレゼントがあったりと・・・。

第1試合.30分1本勝負
第八代ダイナマイト東北 対 ラッセ
ラッセ、足を集中的に攻めていた。投げっぱなしのジャーマンから最後は、ジャーマンで決め、ラッセの勝利。
最後は、東北のマイクとおきまりのポーズが。
m1.jpgm2.jpg

第2試合.30分1本勝負
フジタ“Jr”ハヤト 対 日向寺塁
グラウンドの攻防からスタート。序盤は、日向寺優勢。急所攻撃から形勢逆転。場外での凶器攻撃、打撃でハヤトが有利に。日向寺、ジャーマンで攻め込むものの、最後はハヤトの打撃。ヘルムで勝利。
m3.jpgm4.jpg
ひさびさに、”ガチ☆ボーイ”観たくなった。

第3試合.30分1本勝負
ザ・グレート・サスケ&義経 対 気仙沼二郎&野橋真実
気仙&野橋組の先制攻撃で始まり、場外乱闘に。
この試合は、義経に期待して観た。やっぱり、動きが軽快だ。
野橋も、随所に機敏な動きを魅せていた。
沼二郎、得意の気仙沼落としを決めたり、サスケもトップロープから飛んだが失敗したりと・・・。義経、場外に飛んだり、お客さんを沸かしていた。娘も立ち上がって義経の動きを観ていた。
最後は、スワンダイブ式ファイヤーバードスプラッシュで3カウント。やっぱり、義経いいねー。
m5.jpgm6.jpg
試合後は、じゃんけん大会があったが、1回で敗戦。
サスケ&義経のサインをもらったり、娘、選手と写真を一緒に撮ってもらったり。
m7.jpgm8.jpg
m9.jpgm10.jpg
明日も同じ場所でみちプロが。
明日の試合、行けるかな??

ベガルタ仙台、天皇杯3回戦で藤吉選手のいる北九州と対戦。
中島、田ノ上のゴールで2-0で勝利。勝てて良かったー。
主力組、疲労回復できたかな??

69勝!

子供と環境フェアに行ってきた。
子供達、マイバックを作成したりで楽しめたようだ。
しかし、抽選会、なにも当たらなかった。残念。
環境問題、できることから少しずつやろう。

三浦皇成騎手が武豊騎手の記録に並んだ。
東京競馬第11レースに騎乗して1着となり、JRA新人の年間最多勝タイの69勝をマークした。
すごいなー。
三浦騎手、どんな記録をつくっていくんだろーか?

イリミネーションマッチ!

23456.jpg
10/26、里村明衣子復帰戦の日の対戦カードが発表になった。
里村明衣子 VS アジャ・コング
~イリミネーションマッチ5VS5(勝ち抜き戦)~
<仙女> 水波綾 悲恋 DASH・チサコ 仙台幸子 石野由加莉

大畠美咲<息吹>、紫雷美央、紫雷イオ、帝嘩怒<MAKEHEN>、牧場みのり<アイスリボン>  
大変興味深いカードが組まれた。
勝ち抜き戦。ポイントは、帝嘩怒選手を攻略できるかかな?
じゃじゃ馬トーナメントの延長戦的戦い。
石野選手の勝利、観たいなー。ってか、仙女チームに勝ってもらいたい!

来月の大会も発表になった。
11/2、菅生でのイベント、11/16、仙台港「アクセル」大会。
やばい。11/16息子のサッカーの試合がある。どうする???脱走できるのか??

B級グルメのお店!

23453.jpg
職場の人たちと、昼食を食べに行った。後輩が見つけてきた店へ。
外の看板にB級グルメのお店です。と・・・。
”アンチダイエット宣言”と立て看板に書いてあったり、興味津々で入った。
最近、巷で徐々に知名度が上がってきている「石巻焼きそば」があった。
「焼きそばMサイズ、ハムカツトッピング」を注文しました。石巻焼きそばは、二度蒸しされていて調理前から麺がすでに茶色いのが特徴。
初めて食べた。
味は、普通の焼きそばかなー。シンプルに、モヤシと肉入り。しかーし、かなり熱い。食べても食べても熱い。それにMなのに量も多い。皿じゃなく、浅めのどんぶりに出てきた。L頼まなくて良かった。夕方まで満腹感が・・・。
仕事帰りに、ゆうがくかんにトレーニングに。満腹感の中、40分走って、筋トレなどで1時間チョット。腹筋すると・・・・。
トレーニングに行く日は、昼食、ほどほどにしようかな!

コンビネーション!

家に、秋保おはぎがあった。
久し振りに食べた秋保おはぎ。
あんこ、ごま、きなこの3種類食べた(*^_^*)。
美味しかった。

格闘技クラブの練習日。
参加者5名。自主練後、みんなで体操、ランニング、自重トレなど。
護身術ゲーム(鬼ごっこ)やった。今回も最後まで残り、勝利!団体戦は、3対3で勝負。ここでも勝利!罰ゲームを回避。
その後、マスを6R。
今日も護身術を習った。前から、後ろから首を絞められた時の対処法。肩固めや目潰しからのコンビネーションなどなど。ビルジー、足踏み、金的蹴りから首抱えて膝蹴りへ。このコンビネーション、本気で受けたらかなり痛そうだ。軽く足踏まれただけでも痛いのに・・・・。
グローブを着け、ハンドミットに向かっての蹴り、パンチ、バックブローなどを。
最後は、ミットを持ち、みんなの蹴りやパンチをうけた。久し振りに受けたせいか肩が痛い・・・。
寒くなってきたせいか、思ったより汗かかなかった。これからの時季、体重増えないといいな!

ひさびさに!

課長とひさびさに2人で飲み屋に。
来年度以降の仕事、どんなことになることやら・・・。
飲み屋に傘忘れてきた。3杯しか飲んでいなかったんだけどなー。

“くどめ”が特別レフェリーとしてリングに帰ってくる。11/24に。
昔、大好きだった“邪道姫”こと、工藤めぐみ。
ノーロープ有刺鉄線デスマッチのレフェリーかー。
大仁田と絡む=現役復帰、あるのかなー??昔のFMW、またみたいなー。

元WBC世界バンタム級王者、辰吉丈一郎選手が、26日にタイで5年ぶりの試合を行うようだ。
相手は未定で、試合はノンタイトル10回戦となる見込みとのこと。
5年のブランクは大きいなー。現役続行にこだわり続けてきた意地、見せつけて欲しいな。
浪速のジョーの戦い、どんな結末をむかえるのか???

最下位決定戦!

仕事帰り、ゆうがくかんのトレーニングルームへ。アークトレーナー、5km走、筋トレなどで1時間チョット。いっぱい汗かいた。

Kスタで、楽天の最終戦が行われた。王監督のラストゲーム。
楽天対ソフトバンク戦。負けた方がパリーグ最下位になる戦い。
先発マー君。ソフトバンクに得点をあたえず、交代。その後、川岸、有銘、青山、佐竹と継投。東北放送ラジオの野球中継も途中で終わったが、12回裏にドラマが。
山崎武司選手が馬原選手からヒットを打ちサヨナラ勝ち。最下位を免れ、5位に。

楽天、前半戦は、良かったのに途中から失速・・・。来年こそ3位以内に入って欲しいな!

負傷!

23260.jpg
宮城県北のラーメン食べ歩きをしている知人がおすすめのラーメン屋さんへ。ブログで、ラーメンの味評価をしている彼らの一押し。
たけやラーメン。
わんたん、味玉、チャーシュなどトッピングが全部のっているラーメン。味は、しょうゆ味、スープは、こってりオリジナルスープ、麺は、細麺をチョイス。何を選べばいいか聞いてくれば良かった。いろんなものにこだわっているラーメン屋さんだった。
自分的に、美味しかったけどなんかチョット不満が・・・。期待しすぎで行ったせいか??彼らとの好みが違うせいなのか???
でも、夜まで満腹感が継続。もしかして、俺らを見て、質より量を選択されたのか??

10/4のヴァンフォーレ甲府戦で負傷した、ベガルタ仙台の平瀬選手と田村選手の検査結果がでた。
平瀬:左ふくらはぎ肉離れ、全治3週間
田村:右膝後十字靱帯損傷、全治3ヶ月
今の時期の負傷は、痛いなー。残り少ないリーグ戦、田村選手には、ずっと出ていて欲しかったな。
次節、SB、田ノ上選手かなー?個人的には、攻撃的な選手起用をしてほしいな。
FW、中原選手を使って欲しいな!

メイショウサムソンの凱旋門賞、残念だった。
先行していればおもしろかったかも・・・・。力の差かなー??

SL「仙台・宮城DC号」に乗車! 

23221.jpg
D51に乗りに小牛田に。東北本線をひさびさに走るSL「仙台・宮城DC号」。
10.5.1.jpg10.5.2.jpg
家族4人で乗ってきた。
乗車中、たくさんのものをいただいた。おまんじゅう、SL&みのりのタオル、日本の名湯(鳴子)、乗車証明書、せんべい、あめ、なしなど。地元の品々を美味しくいただいた。
途中の駅では、太鼓で歓迎してくれるところが数カ所。また、SLの中にも入れてもらえたり、息子は、大興奮。
窓の外には、たくさんの人、人、人。何回手を振ったんだろうか?
10.5.3.jpg10.5.4.jpg10.5.5.jpg
昼は、ひさびさに牛タン定食を。
10.5.6.jpg
子供には牛タン、硬すぎるのか、結局3人前を食べることに・・・。食べ過ぎたー。
10.5.7.jpg
下りのSLを待っていると、むすび丸が駅にいた。息子、全然興味なく、娘のほうが一緒に写真を撮ってもらった。
帰りは、SLの煙がすごかった。途中、ちょっとしたトラブルもあったり・・・。
帰りの車内もいろいろ頂いた。かまぼこ、甘酒、新米のおにぎり、乗車証明書、日本の名湯(鳴子)、タオルなど。タオル、全部で8本になった。
鹿島台駅では、列車を降りて、トマトジュースやトマトのパウンドケーキ、トマトのおまんじゅうなどをいっぱいいただいた。美味しかった。
SL見ている人たち、午前中より多かった気がする。屋根の上で見ている人、踊りながら手を振っている人、網戸を落としながら見ている人、稲刈りしながら手を振っている人などなど。こっちもいっぱい手を振った。
10.5.8.jpg10.5.9.jpg
帰りに石炭ももらってきた。
息子、大興奮の1日だった。それに車内でいっぱい頂いて、お腹もいっぱいで、楽しい日だった。
息子、また乗りたいと。今度、SLに乗れるのはいつの日か??
最新記事
プロフィール

NOBUみちのく

Author:NOBUみちのく
地元出身、世界4階級制覇を達成した女子プロボクサーの藤岡奈穂子選手を応援しています!

プロレス大好きです!
センダイガールズプロレスリング、女子プロレスがお気に入り。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

プロレス ブログランキングへ
 
格闘技好きです!シュートボクシングのジムに行っています。
にほんブログ村 格闘技ブログへ


総合格闘技 ブログランキングへ
ベガルタ仙台大好きです!
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

ベガルタ仙台 ブログランキングへ 

ラーメン好きです!
昔、ボクシングやってました。

熊谷育美さんの歌、かけらライオさんの歌、大好きです。

袴田彩会アナ、斉藤百香アナのファンです。
ポチっと押してくれたり、コメントしてくれると喜びます。


写真の無断転載は禁止します(プロレスラーの方は除く)。

最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
902位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
188位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター