梅雨前線!

仕事から帰って、ランニングに。
約50分、走ってきた。
サウナスーツを着ていたため、汗いっぱいかいた~。

梅雨前線の影響で、九州北部各地で激しい雨に見舞われている。
降り始めからの雨量が300ミリを超す場所もある。河川が増水し、土砂崩れなどが起きている。記録的な大雨。
今の仕事やってるかぎり、大雨・洪水警報が出たら交代で出勤なんだよなー。
今年の梅雨時期に、何回泊まり勤務があるんだろうか??

前の職場の人達に、ボーナスが出た。
4月から派遣されてる自分のボーナスっていつ出るのか??
今の職場って、いろんな会社の人達がいるからなんか、いろんなことが聞きにくかったりするんだよなー。一番偉い人も、本当は、違う会社の人だったりと。
早く出て欲しいなボーナス!

糀みるく!

41561.jpg
なんかー、今日も朝の番組で、先週放送された「K-1甲子園」の映像が放送されたらしく、相棒からメールが。相棒、母親と電話かけながら見ていたらしい・・・・。
絶対大笑いしながら見ていたんだよなー。

最近、米糀発酵飲料「糀みるく」を毎日飲んでいる。
健康や美容に効果的!夏バテ・冷え予防にもオススメ☆とかチラシに載っている。
体内の有害物質の排出にも役立つようなんだが。
でも、体の疲れが抜けない。
睡眠不足なのか?、歳のせいなのか?それとも・・・・。

今日、大日本プロレスで、婚活・恋活シートを売ったようだ。
プロレスを出会いの場として企画したようだが・・・。
運命の出会い、あったのかなー??

仙女、色麻大会(6.28)!

41513.jpg
朝、5時に起きてソフトボールの練習に。2年ぶりの練習。思い通りに投げることが出来なかった・・・・。バッティングは、まあまあだった。レフト守ったせいで、汗ダラダラに・・・。なんかー、一人だけ汗いっぱいかいてるし。来月の試合、勝てるのか??

仙女の色麻大会に、家族とかわいいマイミクさんと観戦に!
1年ぶりの色麻。
試合前に、グッツ売り場に欠場中の幸子選手が車椅子で。タオルを購入し、サインを入れて貰った。
sikasatiko.jpg
新崎社長の挨拶があり、里村選手の腰がひどい状況で・・・・。
残念ながら、里村選手の来場なかった。
コール色麻の歌があり、選手入場式。コーラス隊の国歌斉唱があったりと。水波選手の挨拶があり、サインボール投げが。
sikaboru.jpg
ダイビングキャッチでボールをゲット。緑ボールは、今日出場全選手のサイン入りMICHELINレジかご用バッグだった。このバッグで、買い物に行けるのか??

第1試合 悲恋 対 水波綾
sika1.1.jpgsika1.2.jpg
悲恋、いきなり攻撃を。コーナーに水波を振るが、水波、ショルダータックル、エルボーと攻め、再びショルダータックルを狙うが、悲恋に交わされるが、再び、ショルダータックルを炸裂。悲恋も、後頭部へのドロップキック、ストンピングと攻め、顔面ドロップキックへ。水波のエルボーと、悲恋のヤクザキックの打ち合いに。水波、タックルから得意のギロチン3連発に。カウント2で返す、悲恋。水波、コーナーに振り、ショルダータックル、ギロチンドロップと攻め、カウント2。悲恋も、ネックブリーカー、アンクルホールド、ミサイルキック、ジャックナイフで固めてカウントを取りに行くが決められず。再び、リング中央でアンクルホールドを。耐えた水波、タックルからセカンドロープに上り、ダイビングギロチンドロップを。返した悲恋。張り手からスモールパッケージ、丸め込みとカウントを取りに行く。5分経過。悲恋、ロープに走るが、水波の裏投げに。コーナー最上段に上がった水波。ダイビングギロチンドロップを炸裂させ、カウント3が入ってしまった。
ちょっとあっけない終わりかた・・・・。悲恋、もっと粘れたように見えたが。水波、勝利者賞として、米やタマネギを貰っていた。

第2試合 DASH・チサコ 対 大畠美咲
sika2.1.jpgsika2.2.jpg
昨日と同一カードが組まれた。握手をし、試合がスタート。組み合いから力比べに。チサコが押し勝ち、エルボーの連打から首投げ、首4の字固めに。大畠、足を固めていく展開に。両者エルボーの打ち合いを。大畠、ロープに振るが、チサコ、ドロップキックを繰り出し、もう一発おみまい。胴締めスリーパー、胴締めに。大畠、肘のぐりぐり攻撃で脱出し、ストンピングから髪を掴んでの投げ2発。ストンピング、顔面踏みつけへ。チサコも、お返しの髪を掴んでの投げからストンピングの連打を。コーナーの大畠に、串刺しドロップキックを炸裂させ、首投げへ。ロープに振るが、大畠、ボディプレスに。キャメルクラッチから腕十字狙いに。コーナーに振り、串刺しドロップキックを。チサコも串刺しドロップキックをヒットさせた。大畠、巻き投げから腕十字固めに。ドロップキック3連発を続けて出していくが、チサコも、ドロップキック2発、フェイスバスター、顔面ドロップキックと攻め、コーナーからミサイルキックを狙うが失敗。大畠、回転十字固めに。コーナーで、ぶら下がり式の腕十字を決め、ミサイルキック、ワキ固めへ。蹴りを出す大畠。チサコも、蹴りからスタナー、丸め込み、逆さ押さえ込みと。スタナーからコーナー最上段に上がり、ホルモンスプラッシュを。大畠も、投げから腕十字を狙っていく。残り一分。大畠、スモールパッケージ、丸め込みなどを。チサコも、エルボーで攻めるが、大畠、スライディングのボディプレス、ジャーマン、ボディスラムでたたきつけ、コーナーからダイビングボディプレスを決めるが、ゴング。ドローに。
仙台出身の両選手の戦い、30分1本勝負で観てみたいなー。

第3試合 石野由加莉 対 エスイ
sika3.1.jpgsika3.2.jpg
石野、元気に「お願いします」と握手を。お互い、バックの取り合いからエスイ、フェイスロックに。足を固めて、弓矢固めに。再び、足を固めてアンクルホールドに。ストンピング、首投げからスリーパー、胴締めスリーパー、フェイスロックを。エルボーの打ち合いに。エスイ、髪を掴んでの投げ2発。石野も、エルボーの連打からドロップキック、パンチ、ヘッドロックと攻めていく。エスイは、スリーパー、首投げからストレッチ技に。エスイ、ロープに振るが、石野、ドロップキックを。そしてもう一発、打ち込んでいった。今度は、エスイの強烈なドロップキックが炸裂。アトミックドロップと攻める。石野、ヘッドロック、タックルに行くが、エスイ、タックル1発で吹っ飛ばしてみせる。ここで、ジャイアントスイングが10回まわされ、カウント2。「終わりだー」とチョークスラムを。しかし、石野、丸めて返し、ドロップキック3連発を。エスイのモンゴリアンチョップ3発あびるが、ランニングニーをよけ、石野、スピアーに。エアープレーンスピンを狙うが、エスイのニーが炸裂。コーナーに振り、ランニングニー。石野も負けじとコーナーに振り、ショルダータックルを。ロープに振り、スピアー、エアープレーンスピン、バックフリップを。ミサイルキックを狙うが失敗に。エスイのランニングニーがヒットし、カウント2。石野、丸め込み、逆さ押さえ込みを。エスイ、カウンターのランニングニーを炸裂させ、最後は得意のチョークスラムを。カウント3。
健闘むなしく石野、敗戦。自分的に、石野選手には、柔道技などを入れていった方が良いなーと思ってたりと・・・。

ここで、いつも会場を盛り上げてくれる板橋直美さんの歌が。
sikanaosan.jpg
息子の好きな「笑顔」と「勇気のしるしを」の2曲。
次、直美さんの歌を聞けるのは、1ヵ月後かなー?
レクリエーションダンスや太鼓の演奏があり、メインへ。

メイン KAORU、悲恋、Ray 対 水波綾、DASH・チサコ、石野由加莉
sika4.1.jpgsika4.2.jpgsika4.3.jpg
自分的に、黒の悲恋は魅力的。
先発は、KAORUと石野。力比べからKAORU、両手を踏みつけていく。ロープに振り、KAORUのエルボー。ボディスラム、KAORU組の3人で攻撃。Rayにチェンジ。コーナーからダブルハンマー、腕を固めていく。石野、腕を取り返すが、すかさずRayが取り返し、エルボー、腕折りに。Ray、髪を掴んで投げ、悲恋にチェンジ。ストンピング、3人での踏みつけ、フェイスロック、キャメルクラッチ、噛みつき、胴締めへ。石野、足を取り、ストンピングから足を固めに。悲恋、ストンピングからロープに振るが、石野、ドロップキックを炸裂させた。チサコにチェンジし、後頭部へのドロップキックの連発、首投げ、後頭部へのドロップキックの連続、ボディスラムへ。張り手合戦を。悲恋、ヤクザキックを。再び張り合いに。悲恋のヤクザキック。チサコ、張り手からストンピングに。ロープに振るが、悲恋、ネックブリーカーを。KAORUにチェンジ。ビックブーツ、ブレンバスターを。ロープに振るが、チサコ、ボディプレス2発で、水波にチェンジ。KAORUをコーナーに振るが、ビックブーツが待っていた。顔面蹴りを。水波、エルボーの連打、KAORUは、ビックブーツを。ロープにとんだKAORUを、水波がパワースラムに。得意のギロチン3連発。石野にチェンジし、ダブルの攻撃を狙うが失敗。悲恋とKAORUのヤクザキック、ダブルのブレンバスターを決め、KAORUのビッグブーツ2発。石野、3発目を交わし、ドロップキック3発。エアープレーンスピン、バックフリップを。しかし、KAORUが机の板で一撃。石野2振り目は、交わしたが、3振り目は、ヒット。ブレンバスターを。Rayにチェンジし、KAORU組、3人での攻撃。
sika4.4.jpg
悲恋、KAORUが足で石野を捕らえ、Rayが逆水平の連打を。コーナーに振り、側転エルボを。石野、コーナーに振り、スピアーを。ショルダーでぶちかまし、スピアーの連続攻撃。エアープレーンスピンでRayをまわし、悲恋、KAORUにぶつけていく。チサコ、石野のダブル攻撃を狙うが、Ray、ドロップキックで攻め、チサコにソバットを。チサコを攻め、619に。コーナーにぶつけていく。チサコ、コーナーに振るが、Ray、エプロンからエルボーを。悲恋にチェンジし、ヤクザキック3発、蹴りを放つが、チサコの丸め込みに。悲恋をコーナーに振り、赤コーナーの3人が連続攻撃。水波、タックル3発から腹にストンピングを。KAORU、捕まえ、悲恋、ヤクザキック、ドロップキック、アンクルホールドを。KAORU、」エプロンで、水波に噛みついていく。悲恋、右足へストンピングの連発。水波、ロープに走る悲恋を抱え、コーナーに。コーナーに振り、串刺しショルダータックル、ギロチンを。コーナーからダイビングショルダータックルを。KAORUがカットに。水波、裏投げを狙うが、KAORU、机の板で一撃。Rayのムーンサルト、KAORUのムーンサルトと連続で決まり、悲恋、アンクルホールドに。KAORUとRayが石野、チサコをカットに。グランドでのアンクルホールドに移行し決めに行くが、水波、何とかロープに。水波、逆さ押さえ込みを狙うが、悲恋、回ってヤクザキックに。石野、ミサイルキックでカットに入り、水波、ボディスラム、チサコ、フットスタンプ、水波、ダイビングギロチンを決め、裏投げに。カウント2で返す悲恋。KAORU、机攻撃を誤爆し、水波、悲恋に裏投げを仕掛けるも、悲恋ここで切り返し、前方回転エビ固めに。カウント3が入り、黒の悲恋が勝利。
sikama4.5.jpg
「やったー」。思わず声が出てしまった。
第一試合の借りを返す勝利。
悲恋の勝利で、気分良く帰ることができた。

もっと、仙女内のレベルが上がって、戦いがもっと面白くなって欲しいなー。
来月の仙女3連戦、何日行けるのか?

ドロー!

昨日の録画していたニュースを見た。なんと、自分がTVに映っていた(笑)。「K-1甲子園」での1場面。息子、面白がって何度もみていた・・・・。

J2第24節、ベガルタ仙台対コンサドーレ札幌戦が、今季ラストの宮スタで行われた。
暑い中での戦い。
前半、平瀬やリャンのチャンスがあったものの、なんか、札幌のほうが良いゲームをしてる感じが・・・。クライトン、怖いなー。
後半、札幌に先制された・・・・。左サイドからのクロス?のボールが直接ゴールネットを揺らしてしまった。林、逆方向に動いてしまって・・・。
でも、途中交代で入った中原が、決めてくれた。セッキーのクロスに、中原が気合いの入ったダイビングヘッドで同点に。ソアレス投入するものの、1-1で引き分け。
今季最多の観客数だったのに・・・。
勝ち点1を加え、暫定2位に。明日のセレッソ、負けて欲しいな!
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村
misotukemen.jpg
お気に入りのみそ壱へ。
暑かったので、みそつけめんを食べた。
美味しかった。
もうチョット味が濃ければ、もっと自分好みかも!

仙女、栗原若柳大会(6.26)!

41445.jpg
映画を観てから、仙女の試合を観戦に若柳へ。
以前、バトラーツの試合を観戦に行った会場。
事前のカード発表がなく、会場に。あの選手が、来てくれたらなーと思いつつ開場まで並んでいると、数選手の顔が・・・・。思っていた選手や、予想外の選手が。
新崎社長、里村選手の挨拶があり、選手入場式。
ここで、当日参戦する全選手が分かった。
チサコ選手の挨拶があり、試合へ。

第一試合 水波綾 対 大畠美咲
WAKA1.1.jpgwaka1.2.jpg
握手をし、ゴングが。
組み合いから力比べに。水波、押し勝った。水波のエルボーから首投げへ。腕の取り合いから、水波、グランドでのヘッドロック、フロントチョークに。大畠も、エルボーからアキレス腱固めを。水波、張り手で返し、ストンピングの連打からボディスラムに。ロープに飛ばすが、大畠、ボディプレスを狙いに。しかし、水波、これを力で抱え落とし、ギロチンへ。エルボー、ヘッドロックと攻めていく。大畠、腕を取るが、水波返して、腕を決めて、エルボーを。コーナーに振るが、大畠切り返し、丸め込みに。DDT、旋回式のボディプレス2発繰り出していった。エルボー合戦に。水波の重いエルボーがヒット。大畠は、巻き投げから三角締めに。水波、力で持ち上げ、落とし、ギロチンへ。逆エビ狙いにいくが決められず。担いでコーナーに逆さ吊りにし、ショルダータックルを。コーナー最上段からダイビングショルダータックルをヒットさせ、逆エビに。裏投げを習いに行くが、大畠、脇固めに。そして、回転しての逆十字固めに。ロープを利用しての逆十字固めを決めたりと。トップロープからミサイルキックを放っていった大畠。水波も、タックルからギロチン2連発、再び、裏投げを狙うが決められず、エルボーを繰り出していった。大畠も、再び腕十字へ。残り1分で、水波得意のショルダーブロックから肩固め、イチジクを決めるもロープエスケープに。トップロープからダイビングギロチンを狙うが失敗。大畠も、最後にボディプレスに行くがゴングが。ドローに。
水波と大畠の2冠のベルトをかけての戦いを観てみたいなー。大畠、次の防衛戦をクリアーし、水波と戦って欲しいな!

第2試合 石野由加莉 対 Ray
waka2.1.jpgwaka2.2.jpg
握手し、石野が「お願いします」と。
腕の取り合いに。Ray、身の軽い動きで腕を取り返していく。ネックロック、ヘッドロック、グランドでのヘッドロック、ヘッドロックと石野を締め上げていく。石野、切り返し、カウントを取りに行く。胴締めに。Ray、肘で石野の足を攻めていく。石野、丸め込みに。組み合い、Ray、バックを取っていく。コーナーに振り、側転からエルボーを。石野をロープに固定し、水平チョップの乱れ打ち。Ray、ロープに振るが、石野、ドロップキック2発をおみまい。首投げからヘッドロックと攻めていく。腕を、決めに行くが、Ray、ロープを利用して切り返していく。石野、ショルダータックルを狙うが失敗。Ray、エプロンからエルボーを。ストンピング、チョップの連打を。石野、ドロップキックの連発からロープに飛ぶが、Ray、顔面にキックを。石野、得意のエアプレーンスピンでまわして、バックフリップを狙うが、丸め込まれてしまう。スピアー、ショルダータックルの連発、スピアーと攻め、ミサイルキックを炸裂させた。カウント2。再びエアプレーンスピンを狙うが、返されエルボーを。今度は、エアプレーンスピンでまわして、バックフリップを決めた。ロープに走るが、Ray、ソバット、側頭部への蹴りを炸裂させ、ミサイルキックを。ソバットから、投げっぱなしのジャーマン、再び、ソバットとつなぎ、最後は、ムーンサルトプレスが炸裂し、3カウント。
石野、がんばったが敗戦。得意技、あと何個かあったらなー。

第3試合 DASHチサコ 対 エスイ
waka3.1.jpgwaka3.2.jpg
3/29以来のシングル戦。
握手をし、試合へ。エスイ、チサコの身長を馬鹿にするかのように、両手を高く上げ、力比べを誘っていくが、チサコ、腹を蹴り、首投げから後頭部へのドロップキック3連発を。腕十字へ。ストンピングの連打、腕を固めていくが、エスイ、倒し、ストンピングを。髪を掴んでの振り回しを。もう一回、髪を掴んで振り回していく。ストンピング、首投げ、サーフボード、そのまま、吊り天井のような体勢へ。鎌固めのようなストレッチ技に。エルボーの打ち合いは、力でエスイが打ち勝つ。チサコは、ドロップキック3発から首投げ、サーフボード、などエスイが決めた技をお返しに決めていく。首投げ、ヘッドロックと締め上げる。エスイ、コーナーにチサコを振り、ランニングニーを。エスイのモンゴリアンチョップ、チサコのエルボーの打ち合いに。エスイ、アトミックドロップを。もう一丁と叫ぶが、チサコ、切り返し、ボディプレス、ドロップキック、顔面ドロップキック3連発に。フェイスバスター、顔面ドロップキック2発、ロープに走るが、エスイのニーが待っていた。逆エビ、ジャイアントスイング10回転からフォールに。「もう終わりよ」とチョークスラムを狙うが、チサコ、丸めこみに。逆さ押さえ込みとカウントをとりに。エスイ、蹴りからスリーパーに。ランニングニーを狙うが、チサコよけ、スリーパーに。エスイ、コーナーのチサコに、ランニングニーを。エルボーを狙うが、チサコよけ、スタナーに。コーナー最上段からホルモンスプラッシュを狙うがカウント2。膝蹴りを出すが、エスイも、ニーで返し、ドロップキックを。ロープに走り、ニーを狙うが、チサコ、ブロック。しかし、オー婦二走るチサコをエスイが捕らえ、強烈なチョークスラムを炸裂させて、3カウント。
チサコ、リベンジならず・・・・・。エスイの足、もっと狙えば良かったんじゃないのかなー??いつの日か、必ずリベンジして欲しいな。がんばれチサコ。

休憩後は、板橋直美さんの歌が。今日は、「笑顔」を含め、3曲熱唱してくれた。
wakayanagi2.jpg
会場内も、良い感じに。

メイン KAORU、悲恋、DASHチサコ 対 水波綾、石野由加莉、大畠美咲
waka4.1.jpgwaka4.2.jpgwaka4.3.jpg
リング上には、大量の虫が飛んでいた。KAORU選手、気になっていた。
試合は、KAORU選手の「ゴー」のかけ声で一気に乱戦に。場外乱闘に。リング内では、石野とチサコが。チサコ、ドロップキックをどんどん打っていった。コーナーに水波組3人まとめて、KAORU組の攻撃が。チサコ、ヘッドロックで締め上げていく。KAORUにも攻められ、ストンピング。悲恋とのW攻撃。赤コーナーをおちょくるKAORU。悲恋、腕を攻め、噛みついたりと。石野に、KAORU組のトリプル攻撃。悲恋、腕を攻めていく。石野、ドロップキックでなんとか水波にチェンジ。水波、八面六臂の活躍。ショルダータックル3発で悲恋を攻め、ボディスラムからギロチンへ。KAORU、レフリーを邪魔し、カウントを入れさせない。蹴りを連発。KAORUも蹴りを連発。水波のエルボーとKAORUの顔面蹴りの打ち合いに。顔面を踏みつけ、チサコにチェンジ。顔面ドロップキック4発を炸裂させた。水波も、エルボーからショルダータックルに。大畠にチェンジ。ドロップキックから顔面ドロップキック、コーナーでの顔面攻撃と。大畠、胴締めスリーパーを。石野にチェンジ。首投げからヘッドロックに。チサコ、腕を取り返し、攻撃。コーナーに振り、ドロップキックを。石野、ドロップキックを狙うが失敗に。チサコのドロップキック2発。お互いエルボーの打ち合いに。
石野、ドロップキック3発からフォールに。スピアーを出し、大畠にチェンジ。大畠、ボディプレスの連発。悲恋ここで、場外から足を引っ張り、KAORU組の3人攻撃に。チサコ、ドロップキック、大畠もお返し。コーナーに振り、ダイビングエルボーを。チサコ、フェイスバスターからKAORUの机の板攻撃5発。石野、カットに入り水波組の3人攻撃。水波、コーナーからダイビングショルダータックル、大畠、コーナーからダイビングボディプレスを。水波、ギロチン3連発。裏投げ狙いにいくが、倒し、ギロチンへ。コーナーに振り、ショルダータックル、ロープに走り、ショルダータックルと。石野、KAORUの机板を取るが、水波に誤爆。再びKAORUの机の板攻撃が。KAORU、コーナーからムーンサルトを。カウント2で返す水波。悲恋にチェンジ。ミサイルYきっく、蹴りからネックブリーカー、再びネックブリーカー、ドロップキック3発、ヤクザキック、KAORU組の3人攻撃と。悲恋、顔面ドロップキックと青コーナーの選手がどんどん攻めていく。石野、カットに入り、水波、コーナーからボディスラムでなげ、ギロチンに。水波、コーナーに振り、石野、大畠の連続ドロップキックがヒット。水波、パワースラムに。石野にチェンジ。ドロップキック2発当てるも、3発目を失敗。悲恋、ヤクザキック。石野、2発目交わして丸めていった。KAORU組の3人攻撃。石野、得意のエアプレーンスピンでまわして、バックフリップへ。悲恋、コーナーから首投げ、ドロップキックに。石野、エルボーの連打。悲恋、カウンターのヤクザキック、ネックブリーカーに。ラリアット気味に行き、石野をロープに振るが、スピアーでお返し。石野、抱え上げるが、KAORU、カットに。悲恋、ネックブリーカーの連発。石野、エルボーからタックルに。KAORUの机の板攻撃から、悲恋のヤクザキック。最後は、走り込んでのヤクザキックで3カウント。
ベテランのKAORU選手が入ることで試合がしまった感じに。
石野、最後は、力尽きてしまった。
もっと、KAORU選手のファイト、観たかったなー。

4試合と少なかったが、メインが盛り上げてくれた。
明日も、明後日も仙女の選手には、頑張って貰いたい。

休憩中、知り合いのN社長とお話を。
10月にOZアカデミーが築館で試合をするようだ。
OZでの悲恋の試合、初めて観戦できるかも。大畠選手も出場予定のようだ。
他には、7月に新日本とゼロワンが興業をやる予定だったのをキャンセルさせた話などを聞いた・・・・・。
楽しみだなー、OZの試合!

里村明衣子選手が欠場!

41435.jpg
センダイガールズプロレスリング、若柳大会を観戦に。
そこで、新崎社長から里村選手の欠場が発表された。
3日前に、ヘルニアが再発したようだ。MRIを撮ったところ、今まで以上のヘルニアに・・・・。試合が出来る状況でないとのこと。
ショック。
satomurawaka2.jpgsatomurawaka3.jpg
試合前に、里村選手が挨拶を。
肩を借りながら、入ってきた。
「無理矢理でも出たい気持ちでいっぱい」と・・・。

開場前に見かけたときは、足でも怪我したのかなーと思っていたら。

里村選手&幸子選手の欠場、痛いなー。
試合後は、会場入り口で、お客さんのお見送りをしていた。

いろんな団体の選手に狙われている里村選手。
体調万全にしてから復帰して欲しいな。
がんばれ、里村明衣子選手!

練習相手!

格闘技クラブの練習日。
参加者5名。
暑いため、自主トレの時から汗ダラダラに。
みんなで体操、ランニング、自重トレなどを。
護身術ゲームをやった。1回目、2回目とがんばり勝利!団体戦は、ハンディキャップマッチだったが2対1で勝利!罰ゲームを回避。
マスを4R。
ボクシングミット、キックミット、ヘッドギアを着けての戦いに分かれての練習。
フルコンの大会に出る小学生の練習相手をやった。おもいっきり殴らせ、蹴らせてみた。何十発も蹴られると、多少ダメージが・・・。
最後もみんなで小学生のフルコンの練習相手を。
かなり疲れていた・・・。大人が寄って集って、小学生を疲れさせるとは・・・・。でも、試合は、ローキックで勝ってほしいな!

田上明がプロレスリング・ノアの後任社長になるのかなー??
田上で大丈夫なのか?

逆転!

J2第23節、栃木SC対ベガルタ仙台戦が栃木県グリーンスタジアムで行われた。
湿度の高い中での戦い。
前半は、仙台ペースで試合が進んでいた。しかし、ゴール前を固める栃木に対し、なかなかシュートが打てない展開が・・・。
後半、先制したのは栃木。ゴール前での混戦に、真ん中が開いてしまい、決められてしまった。しかし、その4分後、黒髪に戻ったセッキーが決めてくれた。
左サイドのリャンが中央へボールを流し、走り込んだセッキーがゴール右隅に決めた!同点。
ハラハラする展開の中、復活した中島が逆転弾を決めてくれた。
リャンのクロスに、中原が相手DFと競って、こぼれたボールに中島が頭で押し込んで逆転。
ロスタイムに中原の惜しいシュートがあったりと。
2-1で逆転勝ち。
しかし、内容が・・・・・。
とりあえず、勝ち点3が取れたのでOK!
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村
なんと、4位の甲府が6-0で勝利。何やってんだか福岡・・・・。
藤川コーチ、頼むよー。

邪外!

仕事から帰って、ランニングに。
昼間、暑い中、仕事で5時間ぐらい歩いたせいか、体調いまいち・・・。30分で帰宅。もしかして、頭痛いのって、日射病?

アグネスタキオンが、昨日、急死した。
ダイワスカーレット、ディープスカイなどを送り出し、昨年は、リーディングサイアーになったのに・・・・。
サンデーサイレンス後継種牡馬の早すぎる死。
せめて、ディープスカイが宝塚記念、勝ってくれたらなー。

邪道、外道が、20周年記念興行を開催する。
彼らの戦いを初めて観たのって、ユニバーサル・プロレスリングだったような。その後も、WINGやWAR、FMWなどで数々の戦いを観てきた。WAR世界6人タッグトーナメント印象に残ってるなー。
一度だけ、3人で写真を撮ってもらったことがあった。
いろんなユニットにも参加していた。
再び、年間最優秀タッグ賞取ってくれないかなー!

新加入!

41254.jpg
ベガルタ仙台に新戦力が加入した。
サーレス選手。
完全移籍で獲得!
去年、甲府に在籍していた選手。
FWの選手、いっぱいいるなー。いろんなバリエーションで攻めれるなー。もしかして、3トップもありかも。
点がたくさん取れる組み合わせ、早く見つけて欲しいな。
夏場のベガルタに、得点力アップが!
あと~、動けるボランチの選手、入ってくれたらなー。
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村 
楽天も、福盛和男選手とトッド・リンデン外野手の入団発表を行った。
福盛選手、どうなんだろ?抑えの切り札となるのかなー。ハラハラ王子、復活なるのか?
リンデン選手には、不調の助っ人外人の代わりに、活躍して貰いたいな!

K-1甲子園!

41203.jpg
息子のサッカー大会が雨の影響で延期になり、K-1甲子園の予選会場に早く行けた。
「K-1甲子園 東北・北海道地区予選大会」。
地元の大崎中央高等学校で行われた。
格闘技クラブのメンバーと最前列で観戦。
開場前には、自分の隣で70kg級トーナメントの覇者、佐藤君が弁当を食べていた。
試合は、62kg級と70kg級のトーナメント。2分1Rの戦い。
K1.2.jpg
自分的には、70kg級のほうが面白かった。
K1.3.jpgK1.4.jpg
ゲストには、”Mr.ストイック”小比類巻太信選手が来場。前田憲作さんとのミット打ちなどがあった。なぜか、ヨックタイさんもリングに上がって、子供達のミット打ちを受けていた。今は、鷹虎ジムにいるのかなー??
前田さんには、サインをして貰い、小比類巻選手には、名前入りでサインを頂き、一緒に写真を撮って頂いたりと。
K1.5.jpg
試合は、パンチやハイキックでのダウンなどがあり、けっこう楽しめた。
62kgの決勝戦では、去年の覇者山本君を破った増子君が激戦を制止優勝!
70kgでは、佐藤君が圧倒的な強さで優勝した。
佐藤君の戦い、全国でも通用すると思うんだけどなー。
K1.6.jpgK1.7.jpg
両選手とも、宮城県の高校生!全国大会が楽しみになってきた。
高校生の熱き戦い、間近で観れて良かった。
にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村

J2第22節、ベガルタ仙台対東京V戦が宮スタで行われた。
試合は、後半、点を取られて、追いつき、また取られ、追いついての2-2でドロー。平瀬、広大が得点したものの、最後の1点が取れなかった。
中2日で続く戦い、リフレッシュして次節は勝ってほしいな!

懐かしい!

夢メッセに、子供服を買いに行ってきた。
なんで、安いといっぱい服買うんだろうか?金銭感覚が麻痺しているのか?自分的には、あんまり多く買わなくていいと思っているのに、うちの相棒は・・・・。妹もいっぱい買っていた。
絶対買いすぎだ。

帰りに、アクセルに行くとき、毎回店の前を通り、行ってみたいと思っていたお店に。
宮城のラーメンに出ていた「くっちゃお」。
kutyao.jpg
おすすめは、広東麺だったが、「味噌チャーシュー」を注文。
美味しかった。チャーシュウもうまかった!しか~し、数口食べると相棒が注文したラーメンが辛く、ギブアップされ、交換することに・・・・。全部食べたかったのに・・・。汗をかきかき、完食。
ここのチャーハンも美味しかった。クーポンで餃子も安く食べれた~。
今度は、広東麺を食べてみたいな。

なつかしい名前が出ていた。
仁藤優子さん。
入籍の記事で出ていた。今は、女優やっていたんだー。
若かりし頃、彼女を見に某放送局の夏祭りに行ったりして・・・・。
懐かしいなー。あの頃、いろんなことしてたなー。

あげ饅頭!

仕事から帰って、ランニングに。娘が自転車でついてきた。
約40分のランニング。ひさびさにサウナスーツ着て走ったら、かなり疲れた~。

楽しみにしていた「にった屋」のあげ饅頭を買いに行ってきた。
ichigomilk.jpg
いろんな種類のあげ饅頭を売っているお店。
5月末に新発売していた「いちごミルク餡」!
前回買いに行ったときは、売り切れ?で売っていなかったあげまん。
皮がさくさくのあげまん。
食べてみると、思っていたのとチョット違う味だった。でも美味しかった。自分的には、ここのこしあんが一押しだなー。

K-1甲子園のゲストに小比類巻太信選手が来ることが発表になった。
前田憲作さんとのミット打ち、迫力あるんだろーな。
高校生、宮城県の参加選手、多いねー。今年も、宮城県から優勝者、出て欲しいな!

ジャンプ!

格闘技クラブの練習日。
参加者7名。
自主トレ後、みんなで体操、ランニング、自重トレなどを。
護身術ゲーム(鬼ごっこ)をやった。1回目は、勝利!2回目は、挟まれ敗戦。団体戦は、ハンディキャップマッチに。4対3の戦いだったが、他の2人が速攻敗れ、4対1の戦いに。しかし、頭を使って、4人を撃破。第2Rも勝ち、罰ゲームを回避。
マスを4R。
ハンドミットに向かってのいろんな蹴りやパンチなどを。
師範が、ハンドミットを高い位置にあげ、二段蹴りを。新たな発見!おもいっきりジャンプすると、俺の足って2mぐらいまで上がることが判明。格闘技クラブの中で1番足が上がった。東京では、高く蹴る大会があるようだ。県内でもあれば、参加してみたかったが・・・・。
畳の上に移って、ボクシング、キックなどの練習を。総合でのまわり稽古をやった後、フルコンの試合に向けての練習相手を。
顔面無しのフルコン。どつきあいのファイト。かなり疲れた。
汗もいっぱいかいたー。

齋藤彰俊選手の自宅に心ない人が悪質な嫌がらせしたそうだ。
プロレスファンならやめて貰いたいな。
彰俊選手だって、一生懸命戦っているのに・・・。
がんばれ、彰俊選手。これからも、プロレス界を盛り上げてくれ!

お誘い!

仕事から帰って、ランニングに。
45分間、走ってきた。汗、いっぱいでなかったなー。
久し振りに、ソフトボールのお誘いがきた。
去年からソフトボールの大会がなくなったため、2年ぶりの練習。日曜日の早朝、動けるのか??それより、グローブ何処に行ったことやら??

ひさびさにウニを食べた。
uni.jpg
ちょっと、失敗だったかも・・・・。自分的には、ウニより鮪のほうが美味しかったなー!

2010年ワールドカップ南アフリカ大会アジア最終予選で、A組2位の日本は、オーストラリアと対戦。残念ながら、後半に逆転されて1ー2で敗れた。
勝てば1位だったのに・・・・。
主力が抜けるとダメなのか?、それともこれが実力なのか?
来年まで、もっとレベルを上げていって欲しいな!

B級グルメ!

ひさびさに家族で居酒屋に。
全国B級グルメフェアをやっていた。
青森県の黒石焼きそばと山形県の米沢ラーメン丼を注文。
kuroishi.jpgyonezawa.jpg
黒石焼きそばは、以前から一度食べてみたいと思ってた一品。
焼きそばに、天かすとねぎが乗っていて、ラーメンスープがかかってる感じ!自分的には、好きな味だった。
米沢ラーメン丼は、ラーメンスープにご飯、そしてラーメンの具が乗っていた。
自分的には、黒石焼きそばが好みだった。
いつの日か、本場の黒石焼きそば、食べてみたいな!

北海道の帯広競馬場で開催しているばんえい競馬がやばそうな感じに。
「ばんえい競馬財政調整基金」が底をつくようだ。
また一つ、競馬がなくなりそうな予感・・・・。

しゃしん!

仕事から帰って、ランニングに。
約50分のランニング。風があったせいか、あんまり汗がでなかった。
昨日、一昨日の暴飲暴食でふたたび体重が増えていた。はぁー。

昔のアルバムを出してきて、三沢さんと一緒に撮った写真を探した。
たった1枚だけ残っていた。1996年に撮影した写真。もっと、写真、一緒に撮っていただいたのにどこに行ったのか??
この年代のアルバムには、亡くなった選手が何人か・・・。
馬場さん、冬木さん、浅子さん。荒井さんと一緒に撮った写真もあった。
メルマガを、見てびっくり。今度は、テッド・タナベさんが死去。三沢さんと同じ46歳。
プロレス界に明るいニュースないかなー??

WOWOWで放送された「UFC99」を観た。
注目していたミルコの戦い。
3分ちょっとでのTKO勝ち。ミルコの指、目に入ってたよなー。そこからパンチを振り下ろし、UFC2勝目を挙げた。
でも、ボディストレートからハイキックとか観たかったなー。
宇野薫選手は、3R頑張ってたが、判定で敗戦。久々の戦い。残念だったなー。

サテ観戦!

40928.jpg
息子とサテライトの試合を観戦に岩沼へ。
ベガルタ仙台対大宮アルディージャ戦。
試合前には、雨が若干降ったが、試合開始時には、雨もなくなり、観戦にちょうど良い天気に。
試合は、前半0-0で折り返し、後半、大宮が先制したものの、ベガルタの特別指定選手、奥埜が決め、同点に。そして、CKから中原が豪快に頭で決め逆転。
6.14.2.jpg
2-1でベガルタが勝った。
しかし、曽我部の負傷退場などがあったりと。長期欠場にならなければいいが・・・。
試合途中からは、中島や朴、練習生のサーレスが練習していたりと。
6.14.3.jpg6.14.4.jpg
レフリー、選手のケツ叩くのってありなの??

再び悲劇が起きた・・・・・。
プロレスラーの死。
なんで、三沢が・・・・・・・。
朝のTVで昨日の試合後の状況が放送されていた。
起きて欲しくなかったことが、それもNOAHのリングで。
三沢選手の数々の戦い、いろんな思い出が。
今後、好きなプロレスで、悲しいことに遭遇したくない。
ご冥福お祈り致します。

交流戦、最下位争い!

40904.jpg
午前中、ランニングに。しかし、走っていると、雷と雨が・・・・。土手の上を走っていたため、身の危険を感じつつ、ダッシュで帰宅。40分しか走れなかった。

昼は、ベガルタ仙台の試合をTV観戦。
J2第21節、対福岡戦。
しかし、福岡の岡本に決められ、1-0で敗戦。4戦連続の完封ならず・・・・。暫定首位のチャンスだったのに。

夕方には、野球観戦にKスタへ。
交流戦、最下位争いの楽天対横浜戦。
6.13.1.jpg6.13.2.jpg
試合前に、板橋直美さんにあったりと。
楽天の先発、永井選手だった。横浜は、グリン。
試合は、永井が好投!横浜打線を2安打完封。楽天は、二回に3点、八回に1点追加し、4-0で勝利。
6.13.3.jpg6.13.4.jpg
楽天連勝!
横浜の工藤選手の投球、観たかったなぁー。

帰りは、くろくへ。「くろくの味噌」を食べた。 
6.13.5.jpg
いままでの味噌ラーメンのイメージと異なる味。玄米、鶏、味噌と生姜のコラボ。ドロッとしたスープだった。
店内もラーメン屋さんじゃない感じ。
これからもいろんなラーメン、食べに行きたいな!

夢!

仕事帰り、映画鑑賞に。
「ROOKIES」を観た。
なんかー、いい映画だった。感動!
男泣きっていいかも。
高校野球を通して、友情や努力の大切さなどが・・・・。
小さい頃から個人競技しかしてない自分。団体競技って、いいなーと感じたりと・・・。
自分が先生やってたころに、こんなことなかったもんなー。
佐藤隆太さんの出る映画、良い映画多いような。
自分の夢って、今なんだろなー??若い頃は、いろんな夢あったなー。
これから先、夢にときめくことってあるんだろうか?

映画から帰って、ランニングに。約40分走ってきて。
疲れたー。
体重計に乗ると昨日より体重増えていたりと・・・。
運動の頻度、増やそうかなー。

夢のカード!

格闘技クラブの練習日。
参加者4名。
自主トレ後、みんなで体操、ランニング、腕立て、腹筋、手押し車などを。
護身術ゲームをやった。1回目は、勝ったが、2回目は、最後にじゃんけんで敗れてしまった。ざんねん!団体戦は、2対3のハンディキャップマッチに。長老と組んだので必ず1対3の状況に・・・。しかし、1回目、勝ち。2回目は、捕まってしまい、3回目のラストゲームを勝ち、2勝1敗で罰ゲームを回避!かなり疲れたー。鬼ごっこでなんでこんなに疲れるの???
マスを4R。
ハンドミットに向かってのいろんな蹴りやパンチ、裏拳などを。
ミット打ちを。ボクシングのミット打ちは、余裕でこなせるが、キックが入るとスタミナが切れ気味に・・・。
畳の上に移って、ボクシング、テコンドー、キックボクシングなどの練習を。
最後は総合での戦いに。スタンディングでアキレス腱固めを決めたり、マウントでのパンチを繰り出したりと・・・・・。
かなり汗かいたー。それに疲れたー。体重、もっと落ちないかなー。

昨日の「武藤祭」で夢のカードが発表になった。
武藤敬司、船木誠勝組 対 蝶野正洋、鈴木みのる組
若い頃からプロレスを観ている自分としては、驚き&楽しみが!
船木選手のプロレス復活!
船木選手と鈴木選手の戦いにも注目だなー。
蝶野&鈴木みのるのタッグって、どんな感じなのか?
TV中継、絶対して欲しいな!

味噌&醤油!

ついに宮城県にもやってきた新型インフルエンザ。
宮城県での感染確認は初。
しかし、感染者は、盛岡市在住の人。東北でも感染拡大するのか??

miso-syouyu.jpg
親戚で販売しているチョコレートを頂いてきた。
味噌のホワイトチョコ&醤油のミルクチョコレート。
昔は、しょっちゅう味噌買いに行っていたのに、最近は全然行ってないなー。味噌屋さんだが、味噌味のカステラやかりんとうなどいろんなものを販売している。
ホワイトチョコを食べてみたが、かすかに味噌の風味が。醤油のチョコは、明日食べてみようかな!
そのうち、みそ味の生キャラメルとか出したりして・・・・・。

魔裟斗選手と川尻達也選手の試合が発表された。
魔裟斗選手が引退した後の格闘技界を引っ張るためにも、川尻選手には、インパクトのある試合をして欲しい。
意地のぶつかり合い、好勝負を期待します! 

鬼ころし!

40735.jpg
仕事から帰って、ランニングに。
約40分走ってきた。疲れた~。
そろそろ、夏に向けて、走る距離延ばそうかなー。

親が以前、買ってきたラーメンを食べた。
”飛騨高山ラーメン”
この麺には、地酒が練り込んである。辛口の地酒、「鬼ころし」。
ラーメンを食べるときには、酒の味がしなかった。でも、このちぢれ麺、美味しかった。スープも。
箱には、「お召し上がり頂くことで”心に宿る鬼を退治していただけるよう”願いを込めて製造しております」と・・・・。
俺の心の鬼、退治されたのか??
機会があったら、「鬼ころし」飲んでみたいな!

小橋選手が、白GHCタイトルを奪取した。
チョップ3回で反則負けになる、特別ルールで行われた戦いに勝利。
予想どおり、イエローカードも出たりと・・・。
小橋選手が、白GHCの価値をどのように上げていくのか、今後楽しみだ。

自販機!

タイヤを買いに行ってきた。
なんと、そこには仙女の自販機が置いてあった。
”センダイガールズプロレスリングサポートベンダー”と。ベガルタや楽天の自販機は見たことがあったが、仙女のは初めて!
sennjyojihannki.jpg
「この自動販売機の収益の一部は、センダイガールズプロレスリングの運営資金として使用されます。」と、選手の写真の下に出ていた。羽沙羅選手の写真も出ていたりと。
sennjyojihannki2.jpg
とりあえず、コーヒーを1本購入。
で、タイヤは、店員さんが、どんどん値段を下げていってくれて・・・。
ミニバン用のタイヤを安く買うことが出来た。それに、なんと、6/28に色麻で行われる仙女のチケットを4枚も付けてくれた。太っ腹だなー。
sikamatickt.jpg
単純に、12000円分サービスして貰ったようなもの。
色麻大会は、家族で行くことになるのか??

また決めた!

ベガルタ仙台の試合を観戦に利府の宮スタへ。
J2第20節、ベガルタ仙台対FC岐阜戦。
会場では、カードフェスタをやっていて、息子がカードを購入。エリゼウのカードが欲しかったらしいが、入っていなかった・・・・。でも、ベガチアのカードが入っていたりと=heart_02=
vegadora.jpg
相棒は、ドラえもんのキーホルダーを購入したりと。
試合は、好調のベガルタが今日も勝利!
前半に、ソアレスと平瀬の2トップが点を入れ、守っては、林や、DF陣が体を張った守りで完封!!
ソアレスがまた得点を決めた!!3試合連続。なんかすごいなー。得点王、可能性が出てきたなー◎
2-0で勝ち、4連勝!
FCgifu2.jpg
しかし、大阪、甲府も勝ったりと・・・。湘南が試合ないため、暫定2位に!湘南負けて欲しいな。
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

帰りに、宮城のラーメンに載っていた「山形ラーメン天童」へ。
夏季限定の冷し鶏中華を注文。
hiyashitorityuuka.jpg
天童で生まれたご当地ラーメン。美味しくいただいた。しかし、宮城のラーメンに付いていたサービスクーポン券持っていくの忘れた・・・。今度は、忘れないようにしよう。

板橋直美インストアライブ!

40592.jpg
雨の中、息子が、年長になって初めての参観日に。
一緒にレーシングカーを作成。なんか~、自分と一緒で、絵の書くセンスがないなー・・・・。時間があんまりないなか何とか出来た。
息子は、満足していた。家でも遊ぶのか??

午後は、娘と板橋直美さんのインストアライブを聞きに、利府へ。
itabashi1.jpg
14時と16時の2ステージあったが、14時のを聴いた。
子供から年配の方まで、たくさんの人が直美さんの歌に聞き入っていた=mark_01=
itabashi2.jpgitabashi3.jpg
「恋のおやすみ」、「運命」、「涙そうそう」、「勇気のしるしを」、「笑顔」、「大好きな君に」の6曲を歌ってくれた=mark_04=
途中、仙女のことなども話していたりと。
itabashi5.jpgitabashi4.jpg
直美さんの歌声、いつ聞いてもいいねー=heart_04=
ぜひ、またライブに行きたいな~。
帰りの車で、娘が「笑顔」を口ずさんでいた。

チョップ禁止!

6/8のノア八王子大会で小橋選手が挑戦する白GHC王座戦の特別ルールが決まった。
チャンピオン橋選手の要求を三沢社長が認可し、15分一本勝負で、開始から10分間は、小橋選手のチョップが禁止された。
1回目は注意、2回目は警告、3回目で反則負けになる。
絶対、2回は出すと思うなー。でも、チョップがなくても勝てると思うんだけどなー。
復帰後のベルト奪取、なるのか??

仙女の仙台幸子選手の手術が無事終わったようだ。
息吹での試合で、左足首腓骨骨折及び、靭帯断裂の大けがを・・・・。
復帰の次期は未定かー。秋ぐらいになるのかなー??
若いから驚異的な回復で、早く復帰してほしいなー。
がんばれ幸子!” 

マウントパンチ!

格闘技クラブの練習日。
参加者7名。
自主トレ後、みんなで体操、ランニング、自重トレ、反射などを。
護身術ゲームをやった。1回目、2回目と勝利!!しかし、団体戦では、ケツを打って、敗北・・・・。いたー。罰ゲームをすることに。腕立て伏せ50回の後に、背中に乗られて腕立て。
マスを5R。
ハンドミットに向かっての、いろんな蹴りやパンチ、バックブローなどを。
畳の上に移って、ボクシング、相撲、レスリング、テコンドーなどの練習を。
最後は、総合での回り稽古を。
1回目は、軽めにハイキックを当てることができた。
2回目は、スタンディングのアキレス腱固めから、うつ伏せにして、アンクルホールドに。
3回目は、マウントの体勢が取れ、パンチの連打を。
4回目も相手を倒して、マウントでのパンチを。
いっぱい汗かいた~。
総合での練習、楽しいなー。もっとたくさんしたいなー!

勝ったのに!

40452.jpg
職場を定時で抜け出し、宮スタへ。
駐車所まで15分で着いた。
J2第19節、ベガルタ仙台対ファジアーノ岡山戦。
試合前には、関、田中両選手と記念撮影を。
okayama6.3.1.jpgokayama6.3.2.jpg
試合開始から徐々に寒くなり、半袖では、いられなく・・・・。
試合は、前節とは違って、思ったより攻められない感じ。ソアレスが、決定的なシュートチャンスもゴールの上に。しかし、後半開始早々、ソアレスが決めてくれた。朴からリャンへ。シュートを放つものの、ソアレスの前に。ソアレスが押し込み先制。
その後、ソアレスと中原が交代。その中原、胸で受けて振り向いてのシュートを打つが、ゴール右に外れたりと。
今度は、審判の不可解なイエローカードで中原が退場に・・・・。
一人少なくなった仙台が、岡山の怒濤の攻撃を守りきり1-0で勝利。
3連勝、2試合続けて完封。
試合後は、審判に大ブーイングが。
ダメ審判のせいで、勝ったのに気分がスッキリしないし・・・・。
日曜日には、スッキリ勝って、4連勝を!
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

いんたい!

40415.jpg
仕事から帰って、ランニングに。
約40分走ってきた。
疲れた~。

仕事が早く終われば、「和志組」を観戦に行きたかったが、残念ながら早く終わらず・・・・。
ひさびさにJWP勢の試合観たかったなー。
そのJWPのメルマガで、引退の知らせが。
「中島安里紗選手の引退」
若い選手が辞めるのもったいないなー。
でも、気持ちの問題では・・・・・。
仙女の選手との熱い戦い、もっと観たかったなー。
最新記事
プロフィール

NOBUみちのく

Author:NOBUみちのく
地元出身、世界3階級制覇を達成した女子プロボクサーの藤岡奈穂子選手を応援しています!

プロレス大好きです!
センダイガールズプロレスリング、女子プロレスがお気に入り。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

プロレス ブログランキングへ
 
格闘技好きです!
にほんブログ村 格闘技ブログへ


総合格闘技 ブログランキングへ
ベガルタ仙台大好きです!
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

ベガルタ仙台 ブログランキングへ 

ラーメン好きです!
昔、ボクシングやってました。

熊谷育美さんの歌、かけらライオさんの歌、大好きです。

袴田彩会アナ、斉藤百香アナのファンです。
ポチっと押してくれたり、コメントしてくれると喜びます。


写真の無断転載は禁止します(プロレスラーの方は除く)。

最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1378位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
279位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター