エントリー!

42764.jpg
久し振りに仕事で仙台に。
昼飯、同僚とモールで食べた。
「仙臺みそ冷やし中華そば」
ちょっと、しょっぱく、イマイチだった・・・。
結局、スープは飲まなかった。
失敗。
別なの食べれば良かったなー。

ある全日本大会にエントリーした。
事務局から連絡がきて、出場できることに。
来月の9日。
時間があまりないが、筋トレだけは、欠かさず毎日やっていこう!できれば、スタミナつけるために走りたいが、来週の天気がちょっと・・・。
どんな結果が待っていることやら。

レイザーラモンHGが、左足かかとの骨折のためミュージカルを降板することが発表された。
場外へ落ちたTAJIRIに向かってコーナーからダイブしたときなのか?
準主役で出演する予定だったようなのに残念。

四股踏み!

格闘技クラブの練習日。
参加者6名。
なかなか体調が良くならないなか参加。
自主トレは、軽めに。
みんなで体操、ランニング、腕立て、手押し車、腹筋などを。
護身術ゲームをやった。一回目、二回目と連勝!団体戦の3対4のハンディキャップマッチも勝利し、罰ゲームを回避。
マスを3R。
ハンドミットに向かってのパンチやいろんな蹴り、裏拳などを。
畳の上に移って、ボクシング、キック、柔道などの練習を。
なぜか、四股を踏むことに・・・。相撲の代表的なトレーニング。四股を踏むときは、脚を高く上げなければならないという先入観がありやってみたが脚、上がんないし。何回もやっていると、膝がだんだん痛くなってきたりと・・・。
これ繰り返すと、柔軟性が増すのかなー??
最後は、総合でのまわり稽古を。偶然、相手の左パンチを手で引っ張ったら、ノーガードの顔面に右ストレートが当たった。これ、有効な打撃だなー。
なんか、マンガにこれと同じシーンが出ていたとのこと。今度、別の相手にもやってみるかなー!
体調いまいちだったが、汗、いっぱいかいた。
そーいえば、最近、走ってないなー・・・・。

MAKEHENが興行開催休止を発表した。
今後所属している選手って、どうなるんだろうか??
特に、女子選手の動向が気になるなー。

カレー!

42688.jpg
今日は、職場で「カレーの日」だった。
毎年数回やってるらしいイベント?らしい。
事務のおばちゃん、いやいやおねーさんが作ってくれる。
「チキンカツカレー」
カレーのルー、8箱分使ったらしい。もしかして、80人前??30人チョットの人数でこの量って・・・。
しかも、どんぶりで出てくる。多い人でどんぶり3杯食べたらしい。
美味しかった。次は、いつなのか??
家に帰ると、カレーの臭いが・・・。夕食もカレーだった。
家でもどんぶりで出てきた。
カレーって、皿で食べるんじゃなかったっけ??

アントニオ猪木が主催するIGFの旗揚げ2周年興行の主要対戦カードが発表された。
小川直也&ジョシュ・バーネット対高山善廣&ボブ・サップの異次元タッグマッチ、初代タイガー対藤原組長など。
いやー、猪木、面白いこと言っていた。“間違いなく1週間で5キロやせられる水”を知っている。それを初代タイガーに飲ませることを約束すると。
1週間で5キロやせられる水ってなーに??
気になるなー。
猪木師匠のダイエット指令、タイガー痩せられるのか??

ざりがに!

体の調子がイマイチに・・・・。
咳が出たり、頭が痛くなったり、だるい感じで。
先週の遊び疲れか、室内と外気温の温度差に対応できなかったのか・・・・。
とりあえず、今日は早く寝ることに。

「アメリカザリガニを食べて減らす会」が、田尻で試食会を開くようだ。
1000匹余りのザリガニを捕獲し、大型は半割りにしてバター焼き、中型以下はゆでたり、空揚げにするとのこと。
試食会は今年で3回目。前回などは、100人前後が参加しているようだ。
参加費は1家族何人でも300円。やすー!!
予定がなければ、行ってみたいなー。

新日本、ノア、全日本のプロレスメジャー3団体が、11月にもライセンス制度を導入する見込みとなった。
どんな基準で、ライセンスが取れるのか??
プロレス界の発展につながればいいが。

10日ぶり!

10日ぶりに職場に。
机の上、書類だらけになっていなかった。
しかし、夕方に大雨洪水警報が発令。
残業することに。
それも自分だけ・・・・。
久々の残業。
いくら貰えるのか??

残業中、師範から電話が・・・・。
先日、格闘技クラブに入会した高校生が、急遽、辞めることになったという。
日曜日の空手の練習で、なにかあったのか??せっかく、試合に出ると意気込んでいたのに・・・・・。
はー。
また誰か入会してくれないかなー??

TVでウーパールーパーを食べていた。
食べてみてー。

仙女 松島大会(7.26)!

42586.jpg
センダイガールズプロレスリング3連戦、3日目。
松島B&G海洋センターで行われた。
かなり蒸し暑い会場内。
今日も柴田三兄妹の演奏が行われた。
演奏後、里村明衣子選手の挨拶が。
matsu2.jpg
入場式では、水波選手が挨拶。
matsu3.jpg

第1試合 10分一本勝負
石野由加莉 vs 松本浩代
matsu4.jpgmatsu5.jpg
松本選手、雄叫びをあげ入場。石野、試合前、元気に「お願いします」と。
ゴングと同時に石野ドロップキックを叩き込んでいく。そこからドロップキック3連発。松本、蹴りからタックル、逆エビ固めに。ストンピング、コーナーでの顔面踏みつけに。コーナーに振るが、石野丸め込みに。石野、ドロップキック3連発を。ここからエルボーの打ち合いに。松本、打ち勝つ。石野、スピアーからカウント2。エアープレーンスピンからバックフリップでカウント2。松本、バックブリーカー、アルゼンチンバックブリーカー、エルボーの連打を。石野、顔面を張るが、松本にタックルで飛ばされる。松本、「終わりー」とコーナーからミサイルキック、アルゼンチンに。しかし、丸める石野。ロープに走るが、松本に抱えて、落とされ・・・。最後は、東海道落としが炸裂し、3カウント。
なんかー、会場が小さく、閉めきっていたせいか盛り上がった試合だった。
石野、健闘むなしく敗戦。もう少し、ねばって欲しかったなー。

第2試合 15分一本勝負
DASH・チサコ vs 小林華子
matsu6.jpgmatsu7.jpg
昨日と同一カード。
握手しゴング。力比べからチサコ、ストンピング、首投げ、首4の字固めに。小林もストンピングの連打を。髪を掴んでの投げからドロップキック、ストンピングに。足を固めていき、ストンピングから足4の字固めに。そして、逆エビ固めに。フェイスロック、ストンピングから、ロープに振るが、チサコ、ドロップキックで攻撃。さらにもう一発。首投げから後頭部にドロップキックを。首投げからヘッドロックに。小林、倒して、コーナーにぶつけていく。チサコ、コーナーに振り、串刺しドロップキックを。小林もお返しを。コーナーからフライングボディプレスを。エルボー合戦に。小林、ロープに振るがチサコ、ドロップキックを。再び、ドロップキック。5分が経過。コーナーからミサイルキックでカウント2。チサコ、ロープに振るが、小林、ボディプレス3発を。チサコ、顔面砕き、顔面へのドロップキックと攻めていく。小林も、ネックブリーカーから押さえ込みに。チサコ、エルボーからスタナー、コーナー最上段からダイビングフットスタンプを。カウント2。ロープに走るが、小林、丸め込みに。今度は、小林のミサイルキックが炸裂。フライングボディプレス。フィッシャーマンズスープレックスを狙いにいくが、チサコ、丸め込んで、押さえ込みに。チサコ、コーナーに上がるが、落とされ、小林、ネックブリーカーから最後は得意のフィッシャーマンズスープレックスホールドで3カウント。小林選手が昨日のリベンジを。
この年代の選手達、もっと戦える場があればなー。
チサコ選手も、もっと勝ち気で攻めていってもらいたいなー。

ここで、板橋直美さんの歌が。
matsu8.jpg
今日は、「笑顔」を含めて3曲、熱唱し、会場を盛り上げてくれた。
今度、直美さんの歌を聞けるのいつかなー??
休憩中は、里村選手のブロマイドを購入し、サインを入れてもらったりと・・・。

第3試合 20分一本勝負
水波綾 vs エスイ
matsu9.jpgmatsu10.jpg
握手し、試合が始まった。水波、足を取りに。グランドの攻防に。エスイのヘッドロック、水波もヘッドロック。エスイ、ワキ固め。水波、ネックロック。エスイ、ヘッドロック。水波、アームロック、フェイスロック、ヘッドロックへ。エスイ、バックドロップ気味に投げ、アームロックに。しかし、ここでアクシデントが・・・・。水波選手、膝を負傷し、新崎社長や里村選手がリング上に。続行不能のため、無効試合に。机をタンカ代わりに運ばれていく、水波選手。
matsu11.jpg
エスイ選手も、泣きながら退場。
怪我による試合ストップ。
里村選手、幸子選手と共に長期離脱にならなければいいが・・・。
息子、水波選手を応援していたのに残念がっていた。

メインイベント 30分一本勝負
KAORU、悲恋 vs 大畠美咲、Ray
matsu12.jpgmatsu13.jpg
息吹組の二人が、KAORU、悲恋をコーナーに振り、大畠、ドロップキック、Ray、側転からエルボーを。大畠、悲恋にボディプレス6連発。ストンピングからヘッドロックに。Rayにチェンジし、ダブルの攻撃を。Ray、コーナーにぶつけ、コーナーに振り、側転エルボー、ブルドッキングヘッドロック気味に。悲恋をロープに固定し、水平チョップの乱れ打ち。ストンピングの打ち合い。悲恋、マスクを掴んでの投げ、ドロップキックに、ロープに振り、再びドロップキックを。カウント2。腕を取り、KAORUにチェンジ。KAORU、蹴りからロープに振り、エルボー。吊り天井へ。ストンピング、コーナーに振るが、Ray、ロープを利用してのエルボーに。ここから技の読み合いに。Ray、丸め込んでカウント2。ソバットを。KAORU、ビックブーツ、垂直落下のブレンバスターに。悲恋にチェンジ。ヤクザキック3連発。コーナーに振るが、Rayの蹴りが。悲恋、ヤクザキック、ネックブリーカーを。ボディプレス。ロープに振るが、Ray、ネッグシザースホイップから619に。コーナーからミサイルキック、ボディスラム。大畠にチェンジ。フライングボディプレス、バックを取りエルボー。悲恋、ヤクザキック。大畠、投げから腕十字固めに。ロープにエスケープする悲恋。悲恋、丸め込みからアンクルホールドに。ロープに逃げる大畠。コーナーからミサイルキック、ネックブリーカーでカウント2。KAORUにチェンジ。大畠、飛び付き腕十字固めに。技の読み合いから
大畠、腕十字へ。ロープへ。コーナーからミサイルキック、フライングボディプレスをKAORU、丸め返すが、アームロックから逆打ちに。Ray、ソバットから大畠のボディプレス。KAORU組も、ダブルのヤクザキックを。KAORU、垂直落下のブレンバスター。大畠、丸め込みに行き、悲恋が誤爆。大畠、フライングボディプレスを狙うが、KAORU、下から迎撃ドロップキック。そして、エクスカリバーからヴァルキリースプラシュに。3カウント。
KAORU&悲恋組の勝利。
matsu14.jpg
次は、仙女の試合、いつ行われるのか??9月なのかなー??
けが人続出の仙女。
はやくみんな治ってほしいな。

J2第30節、ベガルタ仙台対ヴァンフォーレ甲府戦が小瀬スポーツ公園陸上競技場で行われた。
3位と4位の戦い。
試合は、死闘の末、ロスタイムに決められ、1-2で敗戦。
4位に転落してしまった。
でも、セレッソ、湘南も敗戦。大混戦の上位4チーム。
次節以降、勝ち続けていってほしいな!
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

仙女、鳴子大会(7.25)!

42564.jpg
仙女3連戦の2日目。
子供達と鳴子スポーツセンターへ。
試合前には、昨日と同じ柴田三兄妹の演奏があった。
里村選手の挨拶後、入場式に。
naru2.jpg
今日の挨拶は、チサコ選手!

第1試合、10分一本勝負
悲恋 対 大畠美咲
naru3.jpgnaru4.jpg
握手後、ゴング前に悲恋がドロップキックを。ストンピングで攻めるが、大畠、髪を掴んでの投げ2発、ドロップキック、踏みつけ攻撃、首投げからスリーパーへ。悲恋もヘッドロックで絞めていく。大畠、腕を固めていく。悲恋、逆エビ固め、キャメルクラッチ、胴締めスリーパーと攻め、大畠、ロープにエスケープ。悲恋、髪を掴んでの投げ2発、ドロップキックでカウント2。ロープに振るが、大畠、ドロップキックで逆転。コーナーに振り、串刺しドロップキック。悲恋、コーナーに振るが、大畠よけ、巻き投げから腕十字に。ドロップキック、ボディプレス3発、ワキ固め、腕折りへ。悲恋、スリーパーで攻める。大畠、ドロップキック3連発からミサイルキックを狙うが失敗。悲恋、ここでミサイルキックを炸裂させ、丸めていくが、大畠、腕固めに。そこから腕十字に移行。悲恋、ロープにエスケープ。悲恋、膝を蹴り、膝へのドロップキックを。ここで、アンクルホールドに。ストンピングを叩き込み、ロープを使っての足攻撃に。コーナーからミサイルキックを。もう一発、ミサイルキックを炸裂させ、ジャックナイフへ。そして、再びアンクルホールドに。片エビの体勢でのアンクルホールドへ。残り2分。ロープに跳び、ヤクザキックを決めるがカウント2。大畠のエルボー、悲恋のヤクザキックの打ち合いに。大畠、カウンターのエルボーを。悲恋、丸めてカウント2。回転エビ固めから再び得意のアンクルホールドに。しかし、決められず。大畠、投げっぱなしのジャーマン、ボディプレスへ。バックを取るがお互い丸め合いの攻防に。大畠、エルボーを出すがゴング。
引き分けに。
今日の悲恋、良かったと思う。チャンピオン相手にどんどん攻めていって。もっと長い時間の戦い、観たかった。
N社長の話では、10/4のOZで、この再戦を組むかもとのこと・・・。このカード、組んで欲しいなー。

第2試合、15分一本勝負
DASH・チサコ 対 小林華子
naru5.jpgnaru6.jpg
握手し、ゴング。組み合い、力比べから試合が始まった。小林、エルボーからコーナーにぶつけ、髪を掴んでの投げ2発、首投げから胴締めに。チサコ、ストンピングで攻め、逆エビ固めに。ストンピングの連発、首投げからヘッドロック、ネックロック、胴締めに。小林、上からエルボー、足を固めていき、キャメルクラッチに。ストンピングで攻め、ロープに振るが、チサコ、ドロップキックを炸裂させる。コーナーに振り、串刺しドロップキック。小林も、串刺しドロップキックを。エルボー合戦に。小林、コーナーに振るが、チサコ、コーナーから腕十字に。ロープにエスケープする小林。肩口にドロップキック3発を叩き込むチサコ。セカンドロープからミサイルキック。ロープに走るが、小林、ネックブリーカーを。そこからネックブリーカー3連発。カウント2で返すチサコ。小林、フィシャーマンを狙うが、チサコ、ドロップキック、フェイスバスター、ドロップキックと攻め込んでいく。コーナーに上がるが、小林、エルボーからチサコを投げ、フライングボディプレスに。再び、フィシャーマンを狙いにいくがチサコ、丸め込み、逆さ押さえ込みへ。小林、ネックブリーカーを。チサコ、蹴りからスタナーへ。小林、回転エビ固め、丸め込みに。チサコ、エルボーからスタナー、ボディスラムとつなぎ、最後は、得意のホルモンスプラシュで3カウントを奪った。
一瞬びっくり。自分の予想では、小林選手が勝つと思っていたので・・・・。
チサコ選手、自分の得意技の流れで、勝てて良かった~。
明日も同一カード。
チサコ選手、2連勝して欲しいな!

板橋直美さんが、歌で会場を盛り上げてくれた。
naru7.jpg
今日も、2曲歌ってくれた。

第3試合、20分一本勝負
石野由加莉 対 Ray
naru8.jpgnaru9.jpg
石野、試合前、元気に「お願いします」と。
石野、タックルに行くが、Ray、ネックロックに。グランドでの攻防に。石野、アキレス腱固めに。両者、アキレス腱固めの掛け合いに。Ray、水平チョップ、石野、エルボーの連打を。Ray、ドロップキック、619を。石野をロープに固定し、水平チョップの連発。Ray、ロープに振るが、石野、ドロップキックを当てていく。石野、首投げ、ヘッドロックに。投げるが、Ray、ネックシザース、ストンピング、顔面踏みつけ、コーナーにぶつけ、顔面踏みつけ、コーナーに振り、側転エルボー、エースクラシャー、コーナーにぶつけ、コーナーで圧殺。石野、コーナーに振り、スピアーを狙うが失敗。Ray、エプロンからエルボー、腹を踏みつけ、腹にニーを。石野、エアプレーンスピンにいくが、Ray、丸め込みに。水平チョップを。石野、ドロップキックの連発からカウントを取りに行くが2。コーナーから石野、ミサイルキックを炸裂させる。Rayは、白鶴、コーナーから落とし、ムーンサルトを狙うが失敗。石野、得意のエアプレーンスピン、バックフリップに。カウント2。エルボー、蹴りと攻める。Ray、ミドルキックからフィシャーマンズスープレックスに。ソバット、ハイキック、顔面に強烈なローリングソバットが決まり、最後は、ムーンサルトがきれいに決まり3カウント。
Rayの打撃が綺麗にはいった。
石野、明日は、松本戦。自分の得意技をどんどんぶつけていって欲しいな。

メイン、30分一本勝負
KAORU、水波綾 対 松本浩代、エスイ
naru10.jpgnaru11.jpgnaru12.jpg
握手で、力を込める、水波とエスイ。先発は、水波と松本。力比べに。水波、エルボーの連打を。松本もエルボーの連打。水波、お返しに、エルボーの連打。松本、コーナーに振り、ボディアタック。息吹チームのダブル攻撃。モンゴリアンチョップの乱れ打ち。ロープに振り、ダブルでタックル。KAORUを入れるが、KAORU組のダブル攻撃が。水波、松本、タックルのぶつかり合いに。松本が、制す。エスイにチェンジ。。エスイ、ストレッチ技、首投げから弓矢固めに。ロープに振るが、水波、タックル、ギロチンへ。カウント2。KAORUにチェンジし、腕折り、エルボーを。ロープを使っての腕攻撃。蹴りを。エスイ、ロープに振るが、KAORUの足が。蹴りから、ヤクザキック、丸めてカウント2。ビックブーツ3連発と攻めるKAORU。コーナーに上がるが、エスイ、アトミックドロップ、チョークスラムを狙うが、KAORU、丸め込みに。エスイ、モンゴリアンチョップ、アトミックドロップと攻め、松本にチェンジ。KAORUに膝蹴り、体ごとぶつかっていく松本。KAORUも顔面蹴り。KAORU、ライガーボムを丸めていき、水波、エルボー、顔面砕きで攻め、KAORU、ムーンサルトを決めるが、エスイカットに。水波にチェンジし、ストンピング、コーナーからショルダータックル、高速ギロチン3連発を。
水波と松本、エルボーの打ち合いに。松本、バックブリーカーから膝に。息吹チーム、ダブルの攻撃。松本、KAORUとエスイをおんぶし、水波の上に。3人分の体重が水波を圧殺。松本、バックエルボーから東海道落としに。カウント2。エスイにチェンジ。ドロップキック、コーナーに振り、ランニングニーを。水波もお返しに、ショルダータックル、タックルを叩き込む。エスイ、ここで、水波とKAORUをダブルのチョークスラムに。ランニングニーで仕留めに行くが、KAORU、カットに。水波、ギロチン、ボディスラム、ダイビングギロチンから肩固めに。ローリングしての肩固めへ。松本、タックルでカットにはいるが、息吹チーム、同士討ちに。KAORU、エクスカリバーを決め、最後は、コーナー最上段から水波のダイビングギロチンドロップが強烈に決まり3カウント。
水波、昨日のリベンジに成功。
そして、明日は、再び、水波、エスイのシングル戦。明日も水波の勝利に期待しよう!

試合後、息子、大好きな水波選手と写真を撮ってもらった。
naru13.jpg
明日は、メインで悲恋の活躍に期待しよう!

仙女 涌谷大会(7.24)!

42527.jpg
センダイガールズプロレスリングの涌谷大会を観戦に涌谷町B&G海洋センターへ。
ひさびさに教え子と観戦。
試合前には、柴田三兄妹の三味線演奏があったりと・・・。
里村明衣子選手の挨拶があり、選手入場式に。
今回の挨拶は、石野選手。元気に挨拶を。
wakuya2.jpg

第1試合、10分一本勝負
DASH・チサコ VS 大畠美咲
wakuya3.jpgwakuya4.jpg
握手し、試合開始。にらみ合う両者。力比べからスタート。チサコ、ロープ際まで押し込みエルボーの連打。首投げからフェイスロック、投げにいくものの、大畠、足で、チサコの首を固めていく。チサコ、グランドでのエルボーからキャメルクラッチ、胴締めに。大畠も、グランドでエルボーから腕十字狙いに。チサコ、ロープに。大畠、腕を取り、投げ、グランドでの攻防に。大畠、ロープに振るが、チサコ、ドロップキックを繰出し、再びドロップキックを。首投げから首4の字固めに。大畠、足を固めて首を取りに。コーナーでストンピングを。チサコ、コーナーに振り、串刺しドロップキック、フェイスバスター、頭部へのドロップキックを。エルボー合戦に。大畠、巻き投げから腕十字狙い、ドロップキックの連打を。コーナーからミサイルキック、腕を取ってのワキ固め、腕固めに。チサコ、なんとかロープに。蹴りを出す大畠。チサコも、お返しの蹴り、丸め技、逆さ押さえ込み、頭部へのドロップキック、エルボー、コーナーからのミサイルキック2連発を。大畠の足を踏み、スタナー気味に。ボディスラムからホルモンスプラッシュへ。しかし、失敗。大畠、投げから腕十字に。チサコ、ロープに。大畠、バックを取り、スモールパッケージ、前方回転エビ固めを。ここからお互い丸め合いに。チサコ、ジャックナイフでカウントを取りに行くが、再び、大畠が丸め返し、残り1分。ロープに走る大畠に、チサコ、エルボーを。大畠、最後にラッシュを。ジャーマン、ボディプレス、ボディスラム、コーナーからダイビングボディプレスを。チサコも丸め技を出すがゴング。
ドローに。
試合後の、チサコの悔しい表情、印象的。
チサコ、今度は、勝ってほしいな。

第2試合、15分1本勝負
石野由加莉 VS 小林華子
wakuya5.jpgwakuya6.jpg
ゴング後、石野、ドロップキックで先制攻撃を。首投げからフェイスロックに。小林も、コーナーに石野をぶつけ、髪の毛を掴んでの投げ2つ。足を取ってのストンピング、足4の字固め、キャメルクラッチへ。胴締め、サーフボード気味に腕を固めて攻め、巻き投げから再び腕を固めていく。石野、足で、首を絞め、蹴りから投げに。サーフボード系のストレッチ技からヘッドロックに。小林、ロープに振るが、石野、ドロップキックを炸裂させ、続けて蹴りを。ボディスラムからアームロックに。お互い蹴り合いに。小林、逆エビ固め、片エビ固め、フェイスロック、グランドでのヘッドロック、蹴りを。5分が経過。コーナーにぶつけ、蹴りを。石野、コーナーに振り、串刺しドロップキック2発を。エルボー合戦に。小林、ロープに振るが、石野、ドロップキック2連発。コーナーに上がるが、小林、デットリードライブを。ロープに振られるが、石野、スピアーを。小林、ボディプレス、フィシャーマンズスープレックスを狙うが、石野、丸め込みに。石野、コーナーに振るが、小林、フライングボディプレスを。小林、コーナーに上がるが、技を出せず。石野、ドロップキック、ミサイルキック、抱え上げ、エアープレーンスピンからバックフリップに。小林、膝を。石野、逆さ押さえ込みに。ここから小林の得意技が。ネックブリーカー、コーナーからミサイルキック、最後は、フィッシャーマンズスープレックスが決まり3カウント。
石野、もっと気持ちを全面に出して戦って欲しいなー。

第2試合終了後、板橋直美さんの歌が。
wakuya7.jpg
今回も2曲歌って、会場を盛り上げてくれた。

第3試合、20分一本勝負
水波綾 VS エスイ
wakuya8.jpgwakuya9.jpg
試合開始後、水波が、先に動いていく。足を取りグランドに。マウントから腕十字狙いに。手の取り合いからエスイ、グランドへ。フェイスロックに。水波、腕を取るが、エスイが返し、ワキ固めに。水波、ネッグロックへ。エスイのバックを取り、腕十字狙いに。腕十字が決まり、エスイ、ロープに。ストンピングから腕を取るが、エスイ、腕を取り返し、リストをロックし、ワキ固めに。水波、ロープにエスケープ。エスイ、投げから腕固めに。リング中央で弓矢固め、踏みつけを。水波、ロープに走り、タックル、タックル、タックルを。倒れないエスイ。エルボーの打ち合いに。水波、タックルでエスイを飛ばし、コーナーに振り、突っ込むがエスイの足が。エスイ、コーナーに振り、ランニングニーを。アトミックドロップ、ジャイアントスイングを狙いにいくが、無理とみるや逆エビ固めに。ストンピングからロープに走り、ニーを狙うが、水波丸め込みに。水波、ギロチンを。ロープに走りギロチン3連発。ショルダーブロックを狙うが、エスイ、スリーパーに。水波、エルボーの連打、コーナーでの串刺しショルダータックル、ボディスラムでカウント2。ショルダーブロック、コーナー2段目からダイビングギロチンドロップを狙うが失敗。エスイ、ランニングニーを。チョークスラムを狙うが、水波切り返し、倒しての肩固めに。ローリングしての肩固めを。エスイ、ロープに。コーナー2段目からダイビングギロチンドロップを炸裂させたがカウント3が奪えない。エスイ、ここでモンゴリアンチョップの連発。串刺しニーでカウント2。エスイ、再びランニングニーを狙うが、水波、ブロック。しかし、後頭部へのランニングニーがヒット。今度は、正面からランニングニーがヒットし、最後は、エスイのチョークスラムで3カウント。
あのニーをまともにもらっては・・・・・・。
残念。
明日、明後日と水波、エスイとの対戦が予定されている。リベンジして欲しいな。

メインイベント、30分一本勝負
KAORU、悲恋 VS 松本浩代、Ray
wakuya10.jpgwakuya11.jpg
試合前、悲恋と握手しない松本。
悲恋と松本の先発。力比べからスタート。悲恋、エルボーの連打、松本、エルボー、悲恋、エルボーの連打を。悲恋&KAORU、ロープに振り、ダブルの蹴りに。悲恋、ロープに振るが松本、ドロップキックを。松本、髪を掴んでの投げ、ストンピング、顔面踏みつけに。ロープに振り、ドロップキック、キャメルクラッチを。ダブルの攻撃に。Ray、顔面にドロップキックを叩き込んでいく。松本、ボディスラム、Rayにチェンジ。ロープを利用してのエルボー、コーナーでのストンピング、コーナーに振り、側転エルボー、首折りに。KAORUにエルボーを叩き込み、松本&Rayのエプロンでのダブル水平チョップ、乱れ打ち。松本にチェンジ。蹴り合い。悲恋コーナーで、串刺しドロップキック、ネックブリーカーを。KAORUにチェンジ。KAORU、丸め込んでいく。松本、バックドロップを狙いにいくが、KAORU、ニーから顔面蹴りに。松本、ボディアタックを。ここで、悲恋がKAORUに誤爆。しかし、KAORU、丸め込み、悲恋にチェンジ。ヤクザキック2発、エルボーを。松本、バックブリーカーを。しかし、悲恋、丸めて得意のアンクルホールドに。Ray、カットに。松本組のダブルの攻撃。その後、悲恋に、3人の全体重がのしかかっていった。松本、コーナーに振り、ボディアタック、コーナーから強烈なミサイルキックが。Rayにチェンジ。619などを。悲恋、デッドリードライブで投げ、ミサイルキックに。Ray、白鶴を。ムーンサルトプレスを狙うが失敗。悲恋、丸め込んで、カウンターのヤクザキックを炸裂。KAORUにチェンジし、垂直落下のブレーンバスター。コーナーに上がるが、雪崩式のバックドロップに。Ray、ミサイルキック、ソバット、ブレンバスターでカウント2。Ray、ムーンサルトを決めるがカウント2。悲恋のミサイルキックが、KAORUに誤爆。KAORU、ソバット。Ray、丸め込みに。松本のボディアタックと混戦の中、KAORUがRayを抱え、エクスカリバーを炸裂させ、最後は、ムーンサルトプレスが決まり3カウント。
KAORU組の勝利。
wakuya12.jpg
悲恋、試合後の笑顔、いいねー。
日曜日は、悲恋が決めて欲しいなー。

3連戦初日、仙女勢の活躍があまりみられなかった。明日、明後日は、もっと目立つ試合をしてほしいな!
明日は、鳴子大会。悲恋、大畠戦楽しみ!

水波綾 対 栗原あゆみ!  

mizukuri1.jpg
昨日の新木場で行われた”WAVE”ヤングブロックの戦い!
Catch the WAVE《ヤングブロック・リーグ公式戦》15分1本勝負+延長5分
水波綾 対 栗原あゆみ  
初めての対決。
mizukuri2.jpg
mizukuri3.jpg
mizukuri4.jpg
試合は、手の取り合いから上になる水波。バックを取り、スリーパー、ヘッドロックに。栗原も、腕を取り、フロントヘッドロック、胴締めに。水波、足を固めにいき、アキレス腱固めへ。栗原もグランドヘッドロックに。水波、足首を固めに。栗原は、足を固めにいき、ストンピング、ロープに振り、ドロップキック、首投げからサーフボード、ストレッチ技へと。ストンピング、腕折り、ドロップキックの連発、ワキ固め、肩へのストンピングと攻め、ロープに振るが、水波、ドロップキックでお返しに。足にストンピングからボディスラム、スリーパー、ヘッドロック、グランドでのヘッドロック、髪を掴んでの投げ、ストンピングの連打、ロープに振り、タックルから得意のギロチン3連発と攻めてたてていく。栗原も、串刺しドロップキックを出し、お互いエルボー合戦に。栗原、ドロップキックからエプロンでのぶら下がり式の腕十字へ。水波は、タックルから、コーナーでのタックルを。栗原は、卍固めでギブアップ狙いに。水波、タックル。栗原、膝での攻撃を。水波、セカンドロープからのダイビングギロチンを炸裂させるが3カウント奪えない。得意の肩固めががっちり決まるが、栗原、ロープへ。水波、コーナーからダイビングタックル、スピアー、ボディスラム、ダイビングギロチンドロップ、ショルダーブロックと得意技を連発し、コーナーからダイビングギロチンドロップを狙うが失敗。栗原、ドロップキックを放ち、水波が場外へ。栗原、プランチャーを。リング内に戻り、コーナー最上段からミサイルキックを炸裂させるがここでゴング。
15分ドローで延長戦に。
栗原、丸め込み、丸め技からドロップキックを。水波、得意の肩固めに。ローリングしての肩固めを。エルボー合戦に。水波、裏投げから再び肩固めに。しかし、栗原も肩固めを出してきた。ストンピング、ドロップキック、ブレンバスターホールドからコーナー最上段へ。ミサイルキックを狙うが失敗に。水波、ギロチンドロップで攻めるが、栗原も、丸め技、エルボーで攻める。水波のタックル、栗原のドロップキックが炸裂したところで延長戦終了のゴングが・・・・。

自分的には、水波選手が裏投げをもっと出して欲しかったのと、足をもっと関節技などで攻めて欲しかったなーと。
仙女のリングでも観たい戦い。
来月10日は、絶対勝ってほしいな。

試合後の水波選手。
mizukuri5.jpg
昨日は、仙女のTシャツを初めて着ていった。水波選手も、仙女のTシャツを気づいてくれたりと。
もっと東京でも、水波ファンが増えるといいなー。

昨日の会場では、カヨ☆フジモリ選手が海外武者修業へ行くことも本人の口から発表された。
kayo.jpg
怪我、早く治ると良いなー。それと、細くなって帰ってこれるのか??? 

疲れた!

千葉からのドライブ、家に着いたのは、朝の5時だった。
TDL出たのが22時10分だったから、6時間ぐらい運転してたのか??途中、サービスエリアで佐野ラーメンを食べたりと。
朝方は、かなり眠かったー。
往復約880km。
相棒、来年も行く気満々だった。運転手、代わってくれる人がいればなー。

昼は、昨日のベガルタの試合を観たりと。
中原のヘッド、かっこいいなー。
息子、中原が1面に出ていたスポーツ新聞を買ったりと。
次節も勝ってほしいな!

夜は、格闘技クラブの練習日。
師範、日曜日の試合は優勝したが、怪我で休むことに・・・。
参加者8名。
自分の体調も、眠いやら、筋肉痛やらでイマイチ。自主トレも軽めで・・・。
みんなで体操、ランニング、自重トレなどを。
護身術ゲームをやった。1回目は、動きに切れがなく敗戦。2回目、3回目と勝利。団体戦は、2勝1敗で勝利し、罰ゲームを回避。最後に、4回目をやった。これも勝ったが、かなりの疲労感が・・・。ホントに疲れる鬼ごっこ。
マスを3R。
ハンドミットに向かってのパンチや蹴りを。
ボクシング、テコンドーなどの練習を。
最後は、総合でのまわり稽古を。
軽めにやりたかったが、向かってこられるとこっちもやり返してしまう。
バックをとってのチョークスリーパーやマウントでのパンチなどを。
かなり疲れた。疲れがどんどんたまっていく感じに・・・。
でも、旅行で体重増えた分がおかげで減っていた。
今日は、ゆっくり休めるなー。

初「WAVE 」観戦!

昼は、ディズニーランドとディズニーシーへ。
頭から水をいっぱいかぶって、大変なことに。
今日もいろんな乗り物に。娘、ジェットコースター大好きに!

夕方から家族をシーに残し、1人でプロレス観戦に。
初めての新木場1st RING。
1st.jpg
初めての「WAVE」観戦!
ひさびさの仙女以外の女子プロ観戦。

今回の楽しみは、Catch the WAVE「ヤングブロック・リーグ公式戦」水波綾対栗原あゆみ戦。
wave1.jpg
ヤングブロックトップを賭けた戦い。
白熱した戦い。水波、得意の肩固めでギブアップ狙いにいくが決められず。延長でも決まらず引き分けに。来月、再び戦うことに。勝ってほしいなー!

スローモーション・コミカルデスマッチ
輝優優対闘牛・空
wave2.jpgwave3.jpg
牛選手、大人気!
なんと試合に参加してしまった。牛選手と一緒に輝選手に場外で鉄柱攻撃!足を一緒に引っ張って。
試合は、かなり面白かった。明菜のスローモーション流れながらの戦い。結局、ドローに。
来月、誰がこのブロック、勝ち上がるのか?

強烈なバックドロップをみせた木村選手。
テクニシャン、植松選手の白熱した試合など熱戦に。
また、機会があったら観戦にきたいなー。

いまから宮城県まで長距離ドライブ。
無事帰宅したいなー。

TDL!

42418.jpg
今日は、ディズニーランドへ。

天気がいまいち。

雨の中、いろんな乗り物に乗って遊んで。
初めてモンスターズインクのアトラクションに乗った。子供向きだなー。二時間半待って、乗るひとすごいなー。

息子、夜おこなわれるモンスターズインクショーの中央鑑賞エリア入場券当てたのに、雨で中止に。相棒、かなり残念がっていた。
パレードも中止に。
結局、今日も閉園近くまで。

明日は、どっちにいくのか?

TDS!

42375.jpg
深夜のドライブで千葉県へ。
高速代、ETCのおかげで安くすんだ。
家族や親戚の子供を引き連れ、ディズニーシーへ。
しかし、開園まもなく息子達が迷子になったり、ハプニングが。
それでも、娘と2人で乗り物に乗って遊んでいた。
頭からいっぱい水をあびたりと・・・。
いっぱい遊んで、食べて飲んで。
結局、閉園近くまでいたりと。疲れた~。やっぱり寝ないで遊ぶのはつらいなー。

妹に2人目の子供が産まれた。また、女の子。
どんな名前つくのか?

連敗!

雨の中、ソフトボールの試合が行われた。グランド、ぐちゃぐちゃの中での試合。
第一試合は、四番レフトで出場。
一回表にいきなり9点とられ・・・。
その後、じわじわ得点かえすものの、突き放されて敗戦。
16対10。
自分の成績は、4打数4安打!エンタイトル2ベース3本と2ベースヒット。

第二試合は、3番ピッチャーで出場。
初登板。
一回表に4点取ったが、じょじょに点を取られ4回終了時に交代。
三振取ったり、3ランホームラン打たれたりと。
6対6で最終回に。
結局、サヨナラ負けで連敗。3打数2安打。エンタイトル2ベース2本の結果だった。

雨の中、頑張ったのになー。
勝てなかったけど、ハッスルプレーが観れてよかった!
次回、こういう試合あったらもっと練習してからでたいな!

9連休!

今日から9連休に突入した。
来週、夏休みを取ったりと。
なんだかんだで毎日、予定が入っていたりと。
リフレッシュできるといいな。
ところで、明日のソフトボールの試合は、雨でできるのか?

横山典弘騎手が、JRA通算2000勝を達成した。
すごいなー。
41歳で2000勝かー。岡部さんの2943勝超して欲しいな。
典さんの思い出のレースって、サクラローレル騎乗時の有馬記念かなー。
これからも、がんばってほしいな!
プラス、儲けさせてください(笑)

1年8カ月ぶり!

娘が通信簿を持ってきた・・・・。
俺に似て、不得意科目が一緒かも。それに、生活態度の評価が家とはまるっきり逆。これも、俺に似ているのかも(笑)。

今度こそ、K-1の舞台に西島洋介選手が登場する。
昨年、1度出場する話があったが、流れて今回がK-1デビュー戦!
1年8カ月ぶりのリング復帰。
しかも相手がピーター・アーツだったりと。
仕事も辞め、再び格闘技一本の道を歩む西島選手。ニコラス・ペタス直伝のキックは、炸裂させられるのか?
得意のパンチでアーツをぐらつかせて欲しいな。
でも、勝つのは、アーツ選手と思っている俺。

OZアカデミーのチケットを予約した。
10月に行われる試合。
参加選手、誰になるのかなー?楽しみ。

ラストファイト!

格闘技クラブの練習日。
参加者7名。
先週来た高校生も入会することに・・・・。平均年齢下がった(笑)。
9月、1ヵ月に渡り無料体験レッスンを行うらしい。人数もっと増えるのか??
今日も、会場暑かったー。
自主トレで汗ダラダラに=mark_10=。
みんなで体操、ランニング、自重トレなどを。
護身術ゲームをやった。1回目は、最後の2人に残ったものの、負けてしまった。しかし、2回目は、張り切り、勝利!団体戦も逆転勝利で罰ゲーム回避。なんかー、最近の護身術ゲーム、かなり疲れる。レベルが上がってきているのか?
マスを3R。
師範が週末の試合で引退するようで、みんなとスパーを。
ヘッドギア、レガース付けての散打の戦い。
いい汗かいたー。
師範、日曜日の試合、勝てば世界大会に出れるかもしれないが、負ければ引退するようだ。
どんな結果が待っているのか??

同じグローブ!

仕事から帰ってランニングに。
風の強い中、約40分走った。
汗いっぱいかいた~。

桜井”マッハ”速人選手の練習が「S-ARENA」で放送されていた。
なんと、自分が持っているグローブと同じものを使って練習していた。
緑色のグローブ。
DREAM.10では、どんな戦いが見れるのか??
明日は、このグローブ使って、いっぱい汗かこう!

いまからCSでNEOのタッグトーナメントを観よう。

つえ~!

ボクシングを観る前に、WOWOWの再放送で、「UFC100」の秋山成勲選手の戦いを観た。
自分的にはアラン選手の勝ちかなーと。
パンチをもらい、試合中からかなり左目を気にしていた秋山選手。試合後の精密検査の結果、眼窩底と鼻骨骨折していたとは・・・・。

今日も長谷川穂積選手、強かったー。
速攻勝利!
まさか、1Rで勝つとは。かっこいいなー。
V9。
世界王座、4連続KO防衛。
左ストレートから右フックでダウン。すげーパンチ。最後は、左右の連打を浴びせて再びダウンを。つえ~、長谷川選手。
今後、階級あげて試合するのかなー??防衛記録、もっとのばしてから階級あげて欲しいな。

粟生隆寛選手、残念ながら初防衛に失敗。手数、足りなかったなー。WBAミニマム級に挑戦した高山勝成選手も敗戦。
世界チャンピオン、減ってしまった。

うれしいニュースも。
昨シーズンまでベガルタ仙台で活躍していた岡山一成選手が、韓国に移籍することが決まった。
がんばれ、岡山選手!
ユアスタのピッチに再び立つ日を待ってます。

変更!

ひさびさに携帯の機種変更をした。
充電1日持たなくなってきたり、古くなったりで・・・。
なんかー、携帯の値段って高いなー。
売り場の前でけっこう悩む俺。
どの機種が良いのか分からず・・・・。
店員さんにいろいろ教えられてもイマイチで。
結局、機種を値段で決めたりと。
変なところでケチる俺=mark_09=
あーあ、俺ってやっぱり小心者なのか??
6万の携帯が、いろんな割引使って、ポイント使って\25000ぐらいに。
これぐらいの値段ならと・・・・。
ただ、前より電話が大きく、重くなった気が・・・・。

いまからTVで「K-1 WORLD MAX 2009」を観よう。
川尻達也選手、どこまでやれるのか??

勝った!

朝5時に起きて、ソフトボールの練習に。
朝から汗だらだらに。
来週、どんな試合になるのか?

J2第27節、ベガルタ仙台vsカターレ富山戦がユアスタで行われた。
引き分けが続いているなかの戦い。
試合は、開始早々に仙台が点を決めた。
キンちゃんのクロスが中央のリャンにとおり、落ち着いて蹴り込み先制。その後も、シュートを放つが、追加点を奪えない展開に。富山、カウンターから1対3の状況になり、失点。1-1で折り返すことに・・・。
後半、意外な選手が決めてくれた。右CKから一柳が得点を決めてくれた!そして、3点目は、直樹。リャンのクロスが相手DFに当たり、こぼれ球がフリーの直樹に。落ち着いて決めてくれた。
3-1で勝利!
4試合ぶりの勝ち点3。
中原には、もっとがむしゃらに行って欲しかったなー。FWなんだから、もっとシュートを狙っていって欲しかった。
次節は、鳥栖戦。けっこうやっかいなチームだよなー。でも絶対連勝して欲しいな!
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村 

BUTADON!

スポルたん!に仙女のチサコ選手と石野選手が出ていた。
しかし、悲恋選手と水波選手がGWの振替で道場にいなかった・・・・。二ヶ月遅れの休みって・・・・・。
もっと、いろいろアピールして欲しかったなー。
チサコ選手、明日のOZと息吹、頑張って欲しいな!

夜は、息子の誕生会、第2弾。
居酒屋に8人で。
hokaibuta.jpg
以前から食べてみたいと思っていた豚丼(大)を注文。いやー、3人ぐらいありそうな量だった。頑張って、食べた。腹いっぱいに・・・。体重増えたかなー??
姪っ子は、娘よりいっぱい食べていた。小学生より食べる2歳児って・・・・。
hokkaiyuna.jpg
ウエスト測ったら娘より太いし。
将来どんな体型になるのか、楽しみ!

710!

納豆の日、いや、息子の誕生日だった。あ、プレゼント買ってなかった・・・・。
なんだかんだで息子も6歳に。
最近、自分よりサッカーのことが詳しくなってきた。しつこいくらいに質問されたりと・・・。
粘り強い性格に育って欲しいなー。でも、納豆食べないんだよなー。

早くも、仙台市の市場に、今シーズン初めてサンマが入荷したようだ。
「秋の味覚」。
スーパーなどの店頭では、1匹当たり300~900円になる見込みとのこと。
900円のサンマ、美味しいのかなー??
美味しいサンマの刺身、食べたいなー。

今月、初めてWAVEの試合を観戦に行く予定を組んだ。
水波選手のヤングブロック・リーグの応援。
ひさびさに植松、輝の試合も観れるなー。スローモーション・コミカルデスマッチ、どんな試合になるのか楽しみ(笑)。
ひさびさの東京でのプロレス観戦。楽しみ!

入会!

仙女が3周年を迎えた。
3年経つのはやいなー。
いろんな試合を観に行った。
これからも5周年、10周年と続いていって欲しいなー。

格闘技クラブの練習日。
練習場が蒸し暑く、自主トレから汗がいっぱい噴き出してくる。
参加者7名+体験の高校生の計8名。先週来た高校生が入会した。
みんなで体操、ランニング、自重トレなどを。
護身術ゲームをやった。1回目は、ちょっと気を抜いていたら、捕まってしまった。2回目は、がんばり勝利。人数多いと、疲れるなー。団体戦は、逆転で勝利!罰ゲームを回避した。
マスを3R。
畳の上に移って、ボクシングやキック、寝技の練習などを。
総合でのまわり稽古。
最近、アンクルホールドを狙ってしまうんだよなー。やっぱり悲恋の影響かなー??腕十字や三角締めなどいろんな技も決める練習しないとなー。
そんなで、今日入った高校生とやったとき、タックルで入ってきたから、押しつぶして、腕決めて、肩に乗って、ノーガードの顔面にパンチを叩き込むふりを。格闘技をなめて貰いたくないから・・・。
最後は、師範との練習。
かなり汗かいたー。Tシャツ2枚で足りないかもなー。
なんかー、首を痛めたようだ。いつ痛めたんだろうか??

日向あずみ選手が12月27日に引退することを発表した。里村選手との戦い、実現できるのかなー??シングル、引退する前にやって欲しいが・・・・・。

聖地復活!

ついに、ベガルタ仙台のホーム、聖地ユアスタで試合が行われた。
今季初のユアスタ開催。
7ヵ月ぶりの聖地での戦い。
J2第26節、ベガルタ仙台対ザスパ草津戦。
試合は、前半、リャンのクロスバー直撃のFKがあったり、広大のナイスクリアーがあったりで、スコアレスで折り返し。
後半、開始直後にセッキーの惜しいシュートがあったが、決められてしまった。縦パス一本から、エリゼウを振り切られ、押し込まれ失点。はぁー・・・。しかし、リャン、今度はFKを決めてくれた。芸術的なFK。同点に追いついた。その後、チャンスを決められずドローに。
シュート16本で1点かー。
最近なかなか勝てないなー。首位との勝ち点差が開いてきた。
毎年恒例の夏場失速だけは、かんべんして欲しいな。
サーレス、ソアレス、朴に期待するしかないのかなー?
次こそは、勝ち点3を!
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

泉!

仕事から帰ってランニングに。
走って数分後、ボクシングの練習をしている若者に遭遇。話しながらチョット一緒に走ったが、彼のスピードについていけなかった・・・。そんなで、後半失速。45分走った。汗はいっぱいかいたがかなり疲れたー。若い頃は、自分も速かったのかなー?

アテネ五輪柔道90キロ級銀メダリストの泉浩選手が、総合格闘技「戦極」への参戦を発表した。
いやー、びっくり。
しかも、師匠は安生洋二かよー。昔の安生、好きだったけどいまはチョットなー。
これからの柔道家、引退したら総合の選手になる人増えるのかなー??
小川選手との試合、観たいような。元柔道家のトーナメント、かなり興味あるし。
石井選手と格闘技界、盛り上げていって欲しいな!

楽天の来季監督候補に元西武監督の東尾修氏が浮上しているようだ。いろんな次期監督候補として、荒木大輔コーチ、元巨人の桑田真澄氏らの名前が出ているが、ノムさんのように話題の取れる監督がなって欲しいなー。

新社長!

朝起きると、右肩と左ケツがかなり痛い・・・。
昨日のピッチング練習のせいか?
歳考えて練習しないとなー。
そんなで、仕事から帰ってランニングに。
ちょっと軽めに35分。
汗、そこそこかいたが体重減らないなー。

昨日の新日本プロレスに田中将斗選手が殴り込みをかけた。それもIWGPヘビー級王者・棚橋弘至選手を急襲。
やるねー。
田中選手の必殺技、スライディングDを食らわせ、王者をKOさせたようだ。
「コンプリートプレイヤーズ」で、新日本勢との戦い、観てみたいなー。
GIの残っている2つの他団体枠に入れるのかなー。しかし・・・・、「火祭り」最終戦と大阪、日程重なっていたりと。
GI出て欲しいなー。

ノアの新役員人事が発表された。
代表取締役社長には噂どおり、田上明選手が就任。
副社長には小橋選手と丸藤選手が。
社長、選手じゃないほうが良かったんじゃないかなー。どんなNOAHになるんだろうか?

幻!

朝5時に起きて、ソフトボールの練習に。
グランドコンディションいまいちだったが、今日も汗ダラダラになるまでがんばった。
練習参加者、増えたねー。
帰って、家の仕事を。梅取ったり、ドクダミ取ったりと・・・。

J2第25節、ベガルタ仙台対セレッソ大阪戦が長居スタジアムで行われた。
首位を叩くチャンス。
今日の試合、仙台の守備陣、完璧だった。林のスーパーセーブ、エリゼウと広大の連係、Good!
強力なセレッソ攻撃陣を押さえた。
しかし、得点を決めることができなかった。
中島、GKとの1対1を決めてくれればなー。
中原のヘッドでゴールネットが揺れたものの、その前のプレーでノーゴールに。幻のゴール。これが決まっていればなー。
0-0で試合は終わったものの、今後に期待できる連係などが見れた戦いだったと思う。
甲府も引き分けで付き合ってくれた。次節から、勝ち点をどんどん増やしていって欲しいな!
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村 

妹と姪っ子が、里帰り出産に向けやってきた。
何ヶ月、家にいることやら??

あねもね!

41782.jpg
息子の幼稚園で夏祭りが。
しかし、雨で・・・・。
カレーやおにぎり食べて、帰ってきた。息子、踊り覚えてなかったなー。

その後、石巻に。
相棒、娘が買い物している間に、ライブの告知を見つけ、息子と聞きに行った。
あねもね
初めて知った千葉から来た女性2人組。しのさんとmagiさん。
メロディアスポップユニット!
ハナミズキ、竹とんぼ、女の子で良かったな、ペパーミントの4曲を熱唱!
なんかー、リーダーのほうが昔いた某歌手の声に似ているような。
「歌えることが幸せ」って言ってたなー。
歌が気に入り、CDを購入。
サインしてもらった。「また、どこかで会おうネ=heart_01=」、「お会いできてうれしいです!!」とコメントまでいれて貰ったり、一緒に写真を撮って頂いたりと。
anemone3.jpg
メジャーになってほしいな!

仙女の記事!

41747.jpg
仕事から帰ってランニングに。
昨日の影響か?、体中が痛い中、軽めに40分。ランニング中、いろんなことがあった。犬にほえられたり、噛みつかれそうになったり、外人に挨拶されたり、3mぐらい前で高校生が自転車でおもいっきり転倒したりと・・・。あの転倒は、かなり痛かっただろうなー。

今日、ボーナスが出た(^_^;)
去年並の賞与。
しかし、一緒に働いている人達は、1.3ヵ月分とかなり少なかったようだ。夏の旅行で半分ぐらいなくなるのか??

地元紙に仙女の記事が出ていた。
6月28日に行われた色麻町大会の内容が。でも、この記事、間違ってないかなー?「メインが息詰まる熱戦の末に仙女チームが制し」って、勝利チーム、悲恋しか仙女の選手いないじゃん。負けたDASH・チサコ、水波綾、石野由加莉組が仙女チームだよなー、どう見たって。
まー、なんでもいいけど、地元紙に仙女の記事が載るのはいいことだ!
それより、里村明衣子選手、手術したけど大丈夫なのか??
最新記事
プロフィール

NOBUみちのく

Author:NOBUみちのく
地元出身、世界4階級制覇を達成した女子プロボクサーの藤岡奈穂子選手を応援しています!

プロレス大好きです!
センダイガールズプロレスリング、女子プロレスがお気に入り。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

プロレス ブログランキングへ
 
格闘技好きです!シュートボクシングのジムに行っています。
にほんブログ村 格闘技ブログへ


総合格闘技 ブログランキングへ
ベガルタ仙台大好きです!
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

ベガルタ仙台 ブログランキングへ 

ラーメン好きです!
昔、ボクシングやってました。

熊谷育美さんの歌、かけらライオさんの歌、大好きです。

袴田彩会アナ、斉藤百香アナのファンです。
ポチっと押してくれたり、コメントしてくれると喜びます。


写真の無断転載は禁止します(プロレスラーの方は除く)。

最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
902位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
188位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター