引き分け防衛!

仕事から帰ってランニングに。
約40分、走ってきた。
今日も、あんまり汗でなかったなー。

息子の幼稚園でもついにインフルエンザが。
あしたからマスクを付けて登園するようだ。
いよいよ家族の誰かがインフルエンザに感染しそうな予感・・・・・。

WBAスーパーフライ級タイトルマッチが、大阪で行われ、チャンピオンの名城信男選手が同級1位で挑戦者のウーゴ・カサレス選手と引き分けで、2度目の防衛に成功した。
ん~、宮城では、テレビ東京系の放送局がないから見れなかった。残念。
亀田や内藤選手以外の試合をもっと放送してほしいなー。

今日は、楽天がソフトバンクに勝ち、西武も負けたりと。
再び、0.5差に。
2位は、時間の問題かも。
土曜日あたりにCS進出が決まるのか??

M5!

仕事から帰ってランニングに。
約40分走った。
サウナスーツ着て走ったが、汗、あんまりでなかった。

同僚の子供が、インフルエンザに。
今日から1週間、自宅待機で出勤停止に・・・・・。
職場の半分ぐらいの人が、出勤停止になったらどうなるのか??
子供の小学校でも、明日から学級閉鎖のクラスが。近づいてくるインフルエンザ。手洗い、うがいだけで大丈夫なのか?

好調楽天が、ソフトバンクとのホームで2位の座を懸けた直接対決4連戦に。
しかし、延長戦で敗戦。
でも、西武が敗れたため、M5に。
週末、楽天の試合、観に行こうかなー。

季節限定の「ペプシあずき」、どんな味なんだ??気になるなー。

バルク!

昨日、盛岡競馬場で行われたOROカップで、コスモバルクがひさびさに勝った!
鞍上、小林俊彦騎手。
2年前の同レース以来の勝利。
通算成績45戦10勝。
8歳馬、頑張ってるなー。
次は、天皇賞に挑戦するのかなー??

第22回南部杯のJRAからの出走予定馬が発表された。
南部杯4連覇の偉業がかかるブルーコンコルド、フェブラリーステークスを制したサクセスブロッケン、かしわ記念の勝ち馬エスポワールシチーなど。
武豊騎手騎乗予定の9歳牝馬、メイショウバトラーも参戦。
JRA勢の上位独占になりそうな予感。
がんばれ、地方馬!

日曜日からは、秋のG1シリーズが始まる。
年末には、プラス収支で終わりたいなー。

ホーム8連勝!

三越で行われていた「北海道味覚の祭典」へ。
kuma1.jpg
「北海道ろーる」、「白い恋人」、「プティドーナツ」、「白いプリン」などいろいろ買ってユアスタへ。
行く途中、勾当台や泉中央でティナを発見したりと。kuma2.jpg

J2第42節、ベガルタ仙台対ロアッソ熊本戦がユアスタで行われた。
選手がウォーミングアップで入場してくると、見慣れない髪色が・・・。朴が金髪に変身していた。
kuma3.jpg
試合は、前半、攻めのチャンスが作れず、パスミスもあったが、終了間際、リャンのCKに広大のダイビングヘッドが炸裂し、先制した。セットプレーからの得点。良い時間帯での先制点。
後半は、仙台の動きが良くなった。
リャン、中原、セッキーなどの惜しいシュートがあったが、追加点が奪えず・・・・。
林、エリゼウ、広大が、虎の子の1点を守り、勝利!
kuma4.jpgkuma5.jpg
ホーム8連勝!
次節からは、ソアレスが戻ってくる!もっと得点取っていって欲しいなー。
残り9戦。昇格へ、一歩一歩確実に勝ち点を積み上げてもらいたい。
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

大仁田厚とターザン後藤が、遭遇。ついに握手をした。
うわー・・・・・・・・。
今後、どんな展開が待っているのか???
FMW復活か?
後藤選手の今後の動向が気になる。
昔のような活気が戻ってくれたらなー。

フェスティバル!

44810.jpg
息子のサッカーで多賀城へ。
サッカー教室のサッカーフェスティバル!
試合前に、息子とシュート練習していると、チームメイトが集まってきて、いつの間にか1対6の戦いに。幼稚園児といえども、大勢でシュートを打たれると、止めることが出来ず・・・・・。なんだかんだで汗ダラダラになっていた。
試合は、4チームとの戦い。
2勝1敗1分の成績。
まー、惜しいシュートがあったりと、少しは成長が感じられた。もっと、ガツガツいって欲しかったが、性格的なものかなー??
11月の試合では、得点を決めてもらいたいが・・・・・。
試合を観ているとき、みんな親バカになっていたなー。
その後、親子で試合があったり、先生チームと試合をしたりと。
けっこう楽しめたフェスティバル!

試合後は、宮城のラーメンに載っていた「いちばん屋」へ。
つけ麺を注文。
SF2.jpg
お店おすすめのつけ麺。
濃厚な味噌味。美味しかった。
相棒、子供達は、違うのを食べたが、つけ麺が一番うまかったなー。

武蔵、残念ながら負けてしまった。
日本人K-1戦士、強い奴、出てこないかなー。

出走予定馬!

有休取れなかった・・・・。
利府に、ミヤギテレビ杯ダンロップ女子オープンゴルフトーナメント、観に行きたかったなー。
明日も、明後日も予定があり・・・。
大会2連覇を狙う桃ちゃんが、首位に立った。今年も優勝できるのか?
個人的には、北田瑠衣選手にがんばってほしいな。

仕事から帰ってランニングに。
40分、走ってきた。
汗あんまりでなかった。

10月12日に盛岡競馬場で行われる第22回南部杯の地方出走予定馬が発表された。
んー。他地区所属馬、笠松と高知からしかでないんだー。なんで、南関東の馬がでないのかなー??
せっかくのGI。
地方競馬を盛り上げて欲しいのになー。
マヨノエンゼル、どこまで中央馬に対抗できるのか??

村上選手!

格闘技クラブの練習が、武道館の休館日のため休みに。
プールのジムに行こうと思ったが、プールも休みで・・・、結局、ランニングに。
約50分走ってきた。
体重が増えていた・・・・・。連休中、食べ過ぎたせいか。やばいなー。

県南の大河原町に「ヨックタイジム」が9月4日にオープンしていた。
ボクシング元世界チャンピオンのヨックタイさんと女子総合格闘家篠原光さん夫婦のジム。
近かったら入会したかったなー。
親戚の子供が大河原にいるから、ジムに入るよう誘ってみようかな。
ぜひ、宮城の格闘技界を盛り上げ、世界チャンピオン誕生させて欲しいな~。

ひさびさに”平成のテロリスト”村上和成選手の記事を読んだ。
原因不明の病で、表舞台から消えていたのかー。
村上選手のバチバチファイト、好きなんだよなー。
一度だけ、一緒に写真を撮ってもらったことがあった。
体を完全に治し、リング復帰してもらいたい。
そして、ゾクゾクするような眼光でのファイト、見せて欲しいな!

勝ち点1!

J2第41節、ヴァンフォーレ甲府対ベガルタ仙台戦が、山梨県小瀬スポーツ公園陸上競技場で行われた。
2位仙台対4位甲府の戦い。
試合は、前半、両チームともなかなかシュートまで行けない展開。
仙台、失点を防ぐためか、両サイドバックの上がりも少ない感じ。前半シュート2本だった・・・・。
後半、試合は動いた。カウンターからリャンがソアレスにスルーパス。角度のないところから技ありのループシュート。相手キーパーの頭を越えてそのままゴールに吸い込まれ、仙台が先制。
しかし、直後に、甲府に決められ同点に。
結局1-1のドロー。
勝ちたかったー。
中原やセッキー、リャンがチャンスを決めていてくれたらなー。
最低限の勝ち点1は、ゲットした。
2位キープ。
残り10節。全勝しないかなー!
次節、ソアレスがいない中、先発FW誰になるのかな??
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

特上!

44672.jpg
稲刈り終了。
夜は、お寿司を。
あさひ鮨の特上にぎりを食べた。
鮑の肝豆腐が付いていたりと。
鮑、中トロなど9貫入っていた。
中トロが一番美味しかった。

息子が、DVDを借りてきた。
「キャプテン翼」
セレッソの香川&乾の影響なのか?
ひさびさにみる翼君。
小学生と中学生時代の全日本対ヨーロッパ選抜との戦い。
懐かしいー。
しかし、登場人物覚えていたりと。シュナイダー、ピエールなど。
翼君、TVでやってたのって小学生の頃だよなー。
記憶力、衰えていなかった。
息子、明日から「小次郎のイーグルショット」の真似とかしだしたらどうしよう!

対戦カード!

稲刈りをした。
稲刈り日和の日。
今年の米は、おいしいのか??

10月4日に築館で行われるOZの対戦カードが発表になっていた。
カルロス天野 対 大畠美咲 
豊田魔波 対 加藤園子
ダイナマイト関西&永島千佳世&栗原あゆみ 対 輝優優&松本浩代&中川ともか
アジャコング&AKINO 対 尾崎魔弓&悲恋
14選手参加によるスーパーバトルロイヤル 
注目は、バトルロイヤルかなー。
ひさびさに、中川選手の試合も観れるし、黒の悲恋にも注目だなー。
チャンピオンになった豊田選手は、なんか行動起こしてくれないかなー。

楽天、強いなー。
連日の逆転劇。
4連勝で、CS進出マジックを11に。
球団のシーズン最多記録を更新。
まじに、2位あるかもなー。

ホーム7連勝!

44593.jpg
ユアスタにサッカー観戦に。
J2第40節、ベガルタ仙台対栃木SC戦。
前座試合で、娘の通っている小学校の「杉の子」が出場。
大崎ブロックの決勝戦。
試合は、杉の子が試合を圧倒。前後半で9点も取った。すげーなー。
V40.2.jpg

試合前に、仙台89ERSの選手がピッチに登場したりと。

試合は、Vプレスの表紙を飾っていたソアレスが活躍。
前半、リャンのCKに、ソアレスがどんぴしゃヘッドで先制。林のスーパーセーブがあったりで栃木には、点数を許さず。
後半は、リャンのスルーパスにソアレスが反応し、DFの競り合いでこぼれたボールをドリブル。最後はキーパーをかわしてゴールに流し込んで追加点。
V40.3.jpg
その後も、決定的チャンスがあるものの、追加点が奪えない・・・・。
結局、2-0で勝利。完封。ホーム7連勝!
勝ち点3ゲット。
2位キープ!
しかし、シュート25本で2点かー。あと2,3点取れたよなー。決めるところで決めないとなー。
甲府戦は、きちんと決めて欲しいな!
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

試合後は、相棒の好きならーめんダイニングZUNDAへ。
白金豚ラーメンを食べた。
V40.4.jpg
美味しい1杯。スープまで完食。おまけに「アラウンド・ザ・ユアスタ」で100円引き。
今度は、「銀のらーめん」食べてみたいな!

聖火ランナー!

44557.jpg
息子の運動会へ。
早朝、早起きして場所取り。みんな早いなー。

運動会。
オープニング前に、音響設備のトラブルがあったりと・・・・。
オープニングは、旗振ったり、鼓笛隊がいたりのリズムキッズ。
息子、笑顔で旗振っていた。練習の成果、出せたのか?
開会式で、息子が聖火ランナーに。
2人にしか与えられないチャンス。みんなに拍手をもらい、走っていた。このために高いお金かけて買った白いシューズ。役に立ったのか??
そーいえば、俺って、聖火ランナーしたことないなー。相棒、かなり自慢げだったりと。
かけっこは、6人で走って3位。まーまーか。
組み立てたいそうも、友達といろんなワザに挑戦していた。
unndoukai.jpg
クラス対抗リレー。残念ながら2位だった。
最後は、息子と踊ったりと。おらいの息子は、恥ずかしがり屋だなー。
今日の出来事、思い出になればなー。

世界2冠戦!

女子プロボクシング、WBA女子ミニマム級チャンピオンの多田悦子選手とWBC女子ライトフライ級王者の富樫直美選手が12月に対戦することが決まった。
世界王者同士の2冠戦。
ミニマム級の体重での戦い。
ぜひ、TV中継やってほしいなー。
女子ボクシング人気、上がると良いなー。

本当に、東京ヴェルディが今季限りでJリーグから消えるのかなー??
クラブ創設40周年の節目の年にめぐってきた危機。
チェアマンは「JFLも地域リーグもあり、消滅するかどうかはヴェルディの判断」としているが、横浜Fのように消えていくのかなー??
ホームを東京に変更したのが、失敗だったのでは???
仙台といろんな因縁試合あったなー。

チョコ味の発泡酒、一度飲んでみたいなー!

無料体験3日目!

格闘技クラブの練習日。
無料体験3日目。
参加者5名+無料体験6名の計11名。
無料体験に、親子で参加してくれたりと。でも、今日の平均年齢高いかも・・・・。
自主トレ後、みんなで体操、ランニング、自重トレなどを。
護身術ゲームをやった。初めは、クラブのメンバーだけで。最後まで残り、勝利!全員でやっても勝ったりと。団体戦は、男子4名対女子7名のハンディキャップマッチ。2-1で勝利し、罰ゲームを回避。
マスを3R。
体験の人達と別れ、ミットを持って、クラブメンバーのパンチや蹴りを受けた。
あんまり汗かかなかった・・・・。
もっと、汗かく練習したかったなー。
体験の人達は、護身術やハンドミットで練習していた。
この中から入会してくれる人いるのかなー??

発足!

仕事から帰ってランニングに。
サウナスーツ着て走るが、汗があんまり出てこない。
約40分走ったが、体重減らないなー・・・。

鳩山内閣が発足した。
朝のTVで、国会議事堂前一番乗りの三宅雪子議員が出ていたが、登院の受付を一番に済ませたのは、自民党の馳浩氏だった。正門とは別の入り口から議事堂内に入ったようだ。
やるねー、馳先生。
でもー、鳩山新内閣が誕生した今、馳先生の活躍する場、少なくなるのかなー??
とりあえず、子ども手当の支給、早急にしてほしいな。

小比類巻太信選手、魔裟斗選手の最後の対戦相手になれるのか??
kohirui.jpg

KO!

藤岡奈穂子選手のプロデビュー戦が後楽園ホールで行われた。
アマチュアからプロボクサーになっての初めての戦い。
2R、KO勝利!
強いね~=heart_04=
世界チャンピオン目指して、頑張って欲しいな!

武田幸三選手が「K-1 WORLD MAX 2009 World Championship Tournament FINAL」で引退することが発表された。対戦相手は、K-1MAXの初代世界王者であるアルバート・クラウス選手。
クラウス選手、強いからなー。
武田選手の右ストレート、ローキック、どこまで通用するのか??
バチバチファイト、奇跡を起こして欲しいな。

デビュー戦!

今年もSLに乗れることに。
来月、石巻線を走る「SLホエール号」。女川で美味しいサンマ食べれるのかなー??

石井慧選手の対戦相手が吉田秀彦選手に正式決定した。
石井選手、「戦極」でのデビュー戦。
日本人対決、そして、五輪の柔道金メダリスト同士の戦いともなれば、期待度UP。
でもなー、吉田選手が負けたら引退ってことにならないかなー??
石井選手の戦い、楽しみだなー。

IGF東京大会で、15歳の専門学校生がプロレスラーとしてデビューすることに。
定晃選手。
若いなー。
船木選手の15歳11カ月18日を上回る若さでのデビュー。宮戸さんのところで練習しているんだったら、サブミッションが得意なのか??

小村徳男さんのサッカー教室!

44344.jpg
家族で「JFAフットボールデーin大崎」に行ってきた。新江合川緑地サッカー場で行われたサッカーイベント。
息子は、小学生と一緒に試合をしたり、キックターゲットやキックスピードをやったりと。
豚汁の無料サービスもあったり、抽選会があったりと。家族でプーマのマグカップ2個当たった。
午後からは、元ベガルタ仙台の小村徳男サッカー教室が小学生相手に行われた。
メガホン片手に、熱血指導を。
omu2.jpg
最後には、みんなの前で、左右のボレーシュートを披露!
omu3.jpg
そして、要望のあったオーバーヘッドキックを。
omu4.jpg
40歳でも元気だなー!
閉会式後には、サイン会。大勢のサッカー少年達がサインをもらっていた。息子も、サッカーボールにサインをしてもらったりと。
omu5.jpg
途中、雨が降る天候だったが、1日楽しめたイベントだった。

J2第39節、ベガルタ仙台対アビスパ福岡戦がレベルファイブスタジアムで行われた。
試合は、広大の顔面に黒部のエルボーがヒットし、鼻から流血。首位のプレシャーか、仙台の動きがイマイチ。そんななか、黒部に決められ失点。後半、福岡に追加点を決められ、0-2で敗戦。
は~・・・・・・。
首位転落。
中原の連続ゴールも止まったりと。
混戦のJ2。
次こそ、勝ち点3を!
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村 

マジック!

「夢メッセ」に買い物に。
人混みの中、インフルエンザ予防のためマスクを。夏場にマスクは辛かった・・・。
「MIKIHOUSE LAND」に行ったのに、息子と2人で隣のスポーツメーカーの催事のほうが楽しく、キーパーグローブ買ったり、練習着買ったりと。ついでにサージカルマスク3箱買ったりと。マスク、売ってるところ、あるんだねー。

ついに、楽天にクライマックスシリーズ進出へのマジックナンバー「19」が点灯した。
初めてのCSマジック。
なかなか負けない西武にヤキモキだったがやっとだなー。ノムさんを胴上げするチャンスが出てきた。
6連勝!どこまで連勝続くのか??
もう一つ順位上がんないかなー。

J2福岡で、U-18とU-15の選手がA型インフルエンザに感染したと発表していた。トップチーム所属の選手は、大丈夫なのか?明日の仙台との戦いで、感染だけは避けてもらいたいが・・・・。

ビーチ!

仕事から帰って、ランニングに。今日は、娘がチャリで付いてきた。走ってる最中、娘のチャリにひかれたり、犬にほえられたりと・・・・。
約40分、走った。
疲れたー。ちょっとずつ、体重が減ってきた。どんどん減っていって欲しいな。

昨日の「アメトーーク」面白かったー。
今はない、スポーツセンターで行われた試合も放送されたり、馬場さんの異種格闘技戦も放送されたりと。
懐かしい試合が多数。
木村さんの試合中の発言に大笑い・・・。
また、プロレスネタでやって欲しいな!

ビーチサッカーのワールドカップ出場を目指す日本代表の候補キャンプに参加する選手を発表し、前園真聖が選出された。
ラモス瑠偉監督が選んだのかなー??
ゾノ、現役時代と同じような動き出来るのかなー??
そのうち、元日本代表でチーム作ったりして(笑)。

無料体験2日目!

格闘技クラブの練習日。
無料体験の2回目。
参加者7名+無料体験8名の15名。多いなー。今日は、20代から50代の老若男女が来てくれた。
自己紹介があったけど、今週も、一人も名前覚えていなかった・・・・。可愛い子ぐらい、名前覚えろばよかったかなー。
自主トレ後、みんなで体操、ランニング、自重トレなどを。
護身術ゲームをやった。大勢いると、あまり動けない・・・。しかし、のらりくらりと逃げ、少なくなってからいつもどおりに、攻め、勝利した!人数多い中、勝ち残るとうれしいなー。2回目は、クラブのメンバーだけでの戦い。しかし、じゃんけんで負けてしまったりと・・・。
団体戦は、クラブメンバー6名対無料体験者8名の戦い。劣勢をはねのけ、2連勝し、罰ゲームを回避。負けたほうがいいのかなーと思ったが、勝負ごとは別だよなー。
マスを3R。
ここで、無料体験の人達と別れての練習。
ハンドミットを持って、みんなの蹴りやパンチを受けた。
畳の上に移って、ボクシング、キック、総合での練習を。総合で、まわり稽古をやって、ミット打ちを。
体験の方は、ボクシングのシャドーや、ハンドミットに向かって、蹴りやパンチの練習をやっていた。来週は、護身術をやるようだ。
思ったより、汗かかなかった。
来週は、最後の無料体験日。何人参加してくれるのか??

日曜日、地元で元ベガルタ仙台に所属していた小村選手とサッカーが出来るらしい。行ってみようかなー。

絞首刑!

仕事から帰ってランニングに。
約40分走った。気温が下がってきたせいか、汗がでなくなってきた。
1ヵ月後に急遽決まった、健康診断に向け、あと3kg落としたいなー。
運動+DHCの健康食品+VAAMで3kg痩せられるのか??

船木誠勝選手が、一騎打ちを行う鈴木みのる選手に、絞首刑を宣告した。
チョークスリーパーで制裁するようだ。
15年前に、両国大会で鈴木選手を締め落とした技。
いいねー、この意気込み。
格闘技色の強い戦いになるのかなー??それとも、ケンカに近い戦いになるのか??
両者の戦い、かなり楽しみだなー。

当たったー!

44174.jpg
家に帰ると、宅急便が。
開けてみると「ご当選おめでとうございます。」と。
アサヒビールのクリアアサヒ「新ジャンル調査 モニター大募集!」で当選した。
クリアアサヒ6本が入っていた。
飲んだことない発泡酒。
「うまみだけ。雑味なし。」と。
冷やして、飲んでみよう。
23日まで、アンケートに答えないとな。

花巻東高、菊池投手のメジャー入りの可能性が高まってきた。
来月のドラフト会議に、指名しないように要望書、出すのかなー??
楽天に入って欲しかったのになー。

仲間割れ!

D-FIXが、仲間割れした・・・・・。
尾崎軍、これからどうなるのかなー?
悲恋選手は????
尾崎選手、新たなパートナー見つけるのか?もしや、撹乱させるためにワザと仕組んだのか?
新たな展開を迎えようとしているOZ。
とりあえず、築館大会で、面白い展開が迎えられるといいな!

昨日、山形市内で行われた「日本一の芋煮会フェスティバル」で、3万食分が昼過ぎに売り切れ、引換券を買った観光客らに行き渡らないトラブルが起きたそうだ。
払い戻しは約2500食分。
遠くから食べに行った人は、かわいそうになー。
でも、芋煮食べるのに、4時間前から並ぶ人って、どういう人なんだろうか??
まー、自分的には、醤油の芋煮より味噌味が好きなんだけどな。

首位浮上!

J2第38節、ベガルタ仙台対ファジアーノ岡山戦が、ユアスタで行われた。
立ち上がりは、仙台ペースで試合が展開。
先制点は、仙台に!リャンのFKにエリゼウが頭で合わせて先制。しかし、5分後に追いつかれてしまった。
追加点は、仙台に。リャン、平瀬とつないで最後は、ソアレスのゴール!!再び突き放した。が、再び追いつかれてしまって、2-2で前半終了。
リードを奪いながら、追いつかれる展開。
後半は、またもや仙台が突き放した。キンちゃんのミドルシュートがゴールネットを揺らし、3点目。そして、トドメは、絶好調男の中原。ソアレスのシュート?パス?を足で押し込み4点目。途中出場4戦連続ゴール!!!
4-2で仙台が勝ったー!3連勝。
しかも、他の上位陣がすべて引き分けてくれた(^_^)
ついに首位浮上!!
ソアレス、良かったなー。これからも先発で出して欲しいなー。
中原も、出場するだけでワクワク!
このままの順位で、最後まで突っ走っていって欲しいな!
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

やきそば味比べ!

子供達と鳴子温泉で開催されてる「全国こけしまつり」へ。
yakisoba1.jpg
しかし、こけしのことは???何が良いのか分からず・・・・。
本当の目的は、やきそば味比べに。
yakisoba2.jpgyakisoba3.jpg
「B級ご当地グルメ夢の競演」として、静岡県富士宮市の「富士宮やきそば」300円と青森県黒石市の「黒石つゆやきそば」500円がお目見え。
yakisoba4.jpgyakisoba5.jpg
「B1グランプリ」連覇の富士宮に期待したが・・・・・。
麺、野菜、肉を炒め、ウスターソースで仕上げたやきそばに、天かす、スープをかけて食べる「黒石つゆやきそば」のほうがおいしかった。子供達にも人気!
もう一杯食べてしまった。
家の家族は、みんな「黒石つゆやきそば」の虜に。
ついでに、100円で、青森産のリンゴやジュースを購入。
帰りは、岩出山の道の駅で、ロイズのソフトやタルトを。
お腹いっぱいで帰宅。
今度は、鳴子で新名物として売り出し中の「ラジ卵カレー」を食べに行きたいな!

アメトーーク!

昨日の「アメトーーク」最高!
マジに面白かった!!!
「俺達のプロレスオールスター戦」
自分にとっては、ど真ん中の企画。
懐かしい戦いが数々見れた。
長州対大仁田、橋本対小川、武藤対高田、鶴田対長州、蝶野対武藤などなど。
昔の試合なのに、展開覚えてたりと。
ケンコバ、有田、みんなGOOD。
プロレストーク、いいねー。
来週は、「俺達のプロレスオールスター戦延長戦」。早くも録画予約してしまった。
プロレスネタで、シリーズ化してくれたらうれしいんだけどなー(^_^)

森高千里さんが、初めてデュエットに挑戦する。
稲垣潤一の最新アルバムで、「雨」を。
「雨」、良い歌だよなー。
昔は、森高のライブ、けっこう行ったなー。
これからもCDをどんどん出していって欲しいなー。

無料体験!

格闘技クラブの練習日。
今月は、無料体験月間。3週間にわたって開催される。
参加者5人+体験入門の方7名の計12名。
体験の方、20代から50代の女性。
男性、一人も来なかった・・・・。
広報、市のメール、mixiなどで告知したのになー。
自主トレ後、みんなの自己紹介があった。しかし、誰の名前も覚えてなかったりと・・・・。来週は、覚えられるかなー??
みんなで体操、ランニング、自重トレ、反射など。
護身術ゲームをやった。大勢での戦い。今回は、容赦なく勝ちに行った。1回目、2回目と連続勝利。団体戦でも罰ゲームを回避した。しか~し、人が多いせいで、かなり疲れたー・・・・。
マスを3R。
その後、ハンドミットを持って、いろんな蹴りやパンチを受けた。体験の方で、いいパンチ、打つ人も。
最後は、みんなでサンドバック打ちを。
いつもより軽めの練習だった。
来週は、何人来てくれるのかなー???

キックボクシングの試合が延期になった。
今度は、11月かー。
青葉ジム、今度は予定どおり、試合を開催してくれるのか??

1人少ない中、勝利!

J2第37節、ベガルタ仙台対東京ヴェルディ戦が、西が丘サッカー場で行われた。
今回、大黒がメンバーから外れていた(^^)
主審は、岡田正義さんだった。
前半、サーレスの行動にハラハラ・・・・。肘打ち、相手キーパーの手を蹴ったり、選手を引っ張ったり、押したりで、イエローカード2枚出て、前半で退場に。
しかし、今日の仙台は、1人少なくなってからがすごかった。
後半、リャンのドリブル突破からグラウンダーのパスにあわせたのは、ヴェルディの土屋。先制点を入れてくれた!オウンゴール。
追加点は、絶好調男の中原。元仙台の富沢が中原を引っ張り、PKをゲット。 中原が落ち着いて決め、2点目!3試合連続ゴール。
その後も、人も、ボールも動くサッカーが観れ、守っては、林がスーパーセーブを連発!
2-0で完封勝利!勝ち点3ゲット。2位キープ。
サーレスが退場になったときは、どうなることやらと思ったが、一人少なくても余裕の勝利だった。
甲府、湘南が引き分けてくれ、勝ち点差がでてきた。
次節も、勝って連勝をのばしてほしいな!
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

どっち!

「K-1 WORLD GP 2009 IN SEOUL FINAL16」の対戦カードが発表された。
引退を発表している武蔵選手は、推薦枠での出場が決まった。
対戦相手が、ジェロム・レ・バンナ。
番長との戦い!
自分的に、バンナを応援するなー。
武蔵選手も、気合いを入れて、熱い戦いを繰り広げてほしいな。

スポーツ新聞に、来季の楽天監督候補として、中畑清氏と東尾修氏の名前が出ていた。
デイリースポーツと日刊スポーツ、どっちが当たるのか??
人気の中畑氏、実績の東尾氏。
ノムさんの後任だったら、マスコミ対応がうまい方がいいのかなー?
優勝を狙うなら、東尾氏かなー。
正式発表は、シーズン終了後なのか。
最新記事
プロフィール

NOBUみちのく

Author:NOBUみちのく
地元出身、世界3階級制覇を達成した女子プロボクサーの藤岡奈穂子選手を応援しています!

プロレス大好きです!
センダイガールズプロレスリング、女子プロレスがお気に入り。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

プロレス ブログランキングへ
 
格闘技好きです!
にほんブログ村 格闘技ブログへ


総合格闘技 ブログランキングへ
ベガルタ仙台大好きです!
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

ベガルタ仙台 ブログランキングへ 

ラーメン好きです!
昔、ボクシングやってました。

熊谷育美さんの歌、かけらライオさんの歌、大好きです。

袴田彩会アナ、斉藤百香アナのファンです。
ポチっと押してくれたり、コメントしてくれると喜びます。


写真の無断転載は禁止します(プロレスラーの方は除く)。

最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1079位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
216位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター