ベガルタから日本代表選出!

ついにベガルタ仙台の生え抜き選手が日本代表に!

関口訓充選手!

ザックジャパンの一員に。

FWでの選出。

楽しみだなー。

日の丸つけて、活躍してほしいなー。

がんばれ、セッキー!!
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村 

格闘技クラブの練習日で、無料体験月間の最終日。
参加者7名+体験の方3名の計10名。
自主トレで、長い時間サンドバック打ちを。汗けっこう掻いたー。

みんなで体操、ランニング、自重トレなどを。
護身術ゲームをやった。1回目、2回目と連勝。団体戦も、お姉さま方の活躍により勝利!罰ゲームを回避。
その後、ハンドミットに向かってのいろんな蹴りやパンチ、コンビネーションを。
キックボクシング、テコンドー、ボクシングの練習などを。
最後は、回り稽古で終了。

今日は、練習後、珍しく食事会が。
食べ放題のお店に。
いろんな話が聞けて・・・・・。
たまには、こういう機会もいいよなー。しかし、運動で落とした体重が増えることに・・・・・・。
スポンサーサイト

テーマ : ベガルタ仙台
ジャンル : スポーツ

揺れがこなかった!

夕方、ミーティング中に緊急地震速報が・・・・・。

しかし、大きい揺れがこなかった。

3月14日以来の緊急地震速報。

宮城県沖地震は、いつやってくるのか??

仕事から帰ってランニングに。
約40分走ってきた。
あんまり汗でないなー。

楽天は、マーティー・ブラウン監督の今季限りでの解任を発表した。

今年、一度も勝率5割に届かなかったんだねー。

来季は、上位争いできるのか?


いまからアイスリボン。

仙女との戦い、ノーカットで映してくれるのか?

招へい!

早起きして米出しに。
雨の中、軽トラで往復。
朝から力仕事。汗かいたー。

仕事から帰って、ランニングに。
いつもよりゆっくり50分走った。
あんまり汗でなかった・・・・・。

パ・リーグ最下位の楽天がマーティー・ブラウン監督を解任し、ヤクルトの荒木大輔投手コーチを新監督に招へいしようと動き出したようだ。

ブラウン監督、2年契約だったよねー。

やっぱり、外人監督はだめなのか??

1年で辞めさせるならノムさんのほうが良かったよなー。

以前知り合いからは、ブラウン監督の次は、古田だと聞いていたんだけどなー。

どうなの、荒木さんって??


ベガルタ仙台が、また2011シーズンに加入が内定した選手を発表。
3人目。

原田選手、武藤選手、石川選手。

いい感じで、選手が増えていく。

新戦力、がんばってほしいな!

ノリさん!

仕事から帰ってランニングに。
霧雨が降る中、約40分走って・・・。
疲れたー。

昨日の競馬で落馬して病院に搬送された横山典弘騎手が、中心性頸髄損傷と頭蓋骨骨折と診断された。

重症だった・・・・・。

ショック。

騎乗馬と後続の馬に踏みつけられたからなー。

復帰までは、どのくらいかかるんだろうか??

今年は全国リーディングでトップを独走していたのに。

秋のGI始まる直前にとは・・・。

有力馬いっぱいいたのになー。

今年は、トップジョッキーの落馬が多いなー。

ノリさん、元気にターフに戻ってきてほしいな!

参戦!

石井慧選手が、ミノワマンと激突し、3‐0の判定勝ちを。

試合後に、イノキ・ボンバイエとK‐1ワールドGPへの参戦をブチ上げた。

小川直也選手との戦い!

決まるのか??

タッグマッチになるのか?

K‐1では、米国で練習を積んできた打撃をみせることができるのか?でも、イメージ的には、合わないような気が・・・・・。

総合格闘技、K-1、プロレス、本当は、何をやりたいのか?
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村 

「ミヤギテレビ杯ダンロップ女子オープンゴルフ」の最終日、北田瑠衣選手に期待していたが・・・・・。

スタートの1番でボギーを叩き、3番ではトリプルボギーを叩いて優勝争いから脱落・・・・・。

しかし、後半は、バーディを4つ奪って、4位タイに。

早く今季2勝目を!

テーマ : 格闘技
ジャンル : スポーツ

ベガルタが連勝!

J1第24節、ベガルタ仙台対横浜F・マリノス戦が日産スタジアムで行われた。
好調、マリノスとの対戦。
リーグ戦3試合ぶりのスタメンに赤嶺が戻ってきた。

試合は、仙台が先制した!
リャンの左からのクロスに赤嶺が左足で合わせた。ファーストシュートでの得点!

マリノスにシュートを打たれるものの、堅い守備で決定的なチャンスを与えない。粘り強い守りで前半を1-0で終えた。

後半、リャンのシュートがポストを直撃、中原合わせネットを揺らすももオフサイドに。
守りを固めるため、直樹を投入するベガルタ。
朴柱成が、接触プレーで交代することに・・・・。大怪我でないことを祈ろう。
再び、赤嶺のシュートでネットを揺らすも、再びオフサイド・・・・・。
時間が無くなってくると、マリノスがパワープレーに。しかし、DF陣、林が踏ん張る。
そして、ホイッスルが。

1-0での勝利!
ユアスタでの借りを返した。
勝ち点3、ベガルタ仙台が連勝!!
次は、首位の名古屋。連勝の勢いで首位に勝とう!
がんばれベガルタ仙台
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

ミヤギテレビ杯、2日目。なんと北田瑠衣選手が単独首位に躍り出た。
明日もこの調子で優勝してほしいな。

東洋太平洋女子ミニフライ級王座決定戦で、藤岡奈穂子選手がカニタ・ゴーキャットジムを判定で下し、王座を奪取!!!
スゲーな、藤岡さん。
プロでベルトを捕っちゃったよー。
これで戦績は藤岡さん、4勝(3KO)負けなし。
なんかー、竹原慎二会長が世界チャンピオンに「挑戦状を出す」ようだ。
ということは、次は、WBC世界ライトフライ級に挑戦????
世界戦、決まってほしいな。

テーマ : ベガルタ仙台
ジャンル : スポーツ

第38回ミヤギテレビ杯初日!

早起きして、利府へ。

東北で唯一行われる女子ゴルフのトーナメント「第38回ミヤギテレビ杯ダンロップ女子オープンゴルフトーナメント」を観戦に。
miyatere1.jpg
108名参加の大会。米ツアー賞金ランキング1位の申選手、2位のヤニ選手も参加。

朝は、かなり寒かった・・・・

前半は、お気に入りの北田瑠衣選手の組について回った。

5ホールで、北田選手のスーパーショットが見れた。グリーン手前のラフからカップに直接入れて見せてくれた。

本人もびっくりのショット!

最終的には、北田選手、2アンダー4位タイで初日を終了。

午後からは、最終ホールでいろんな選手のプレーを観戦。

初日は、4アンダーでまわった井上葉香が首位に立った。2位には、上田桃子選手、葉莉英選手が。

練習後には、18名の選手にサインをいただいた。
miyatere2.jpg
なかでも、吉田弓美子選手のサインには、「ありがとうございます」と入っていた。こちらこそお願いして書いてもらっているのに・・・・・・。応援したくなる選手だなー。

誰が今大会を制するのか?
個人的には、北田選手にがんばってもらいたいが。

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

2010無料体験4日目!

格闘技クラブの練習日。
無料体験も4日目。
参加者メンバー6名+体験者1名の計7名。
あんまり体験に来ないなー。宣伝不足???

自主トレ後、みんなで体操、ランニング、自重トレなどを。
護身術ゲームをやった。1回目は勝利!!しかし、2回目は勝てなかった。4対4の団体戦は1-2で負け、罰ゲームを。小学生を背に乗せ腕立て伏せ。きついな~。
マスを4R。
ハンドミットに向かっての蹴りや、パンチ、コンビネーションなどを。
畳の上に移って、護身術を。
おもちゃのナイフを使っての。ナイフで襲われた時の対処で、腕を固めたり、ワキ固めにいったり、アームロック、フロントチョークで決めたりと。
小学生の兄弟見ているとおもしろい。
手加減なしで、絞めていったりと・・・・。
来週は、何人体験に来るのか??

仙女対アイスリボンの対抗戦、仙女が勝った。

イリミネーションキャプテンフォール10人タッグマッチで花月選手、頑張ったねー!
しかし、アイスリボンの選手、オーバーザトップロープ狙いだったのかなー??

メインの試合後は、里村選手にりほが噛みついたようだが・・・・。
3年後に打倒仙女を宣言されても・・・・・。
とりあえず、CSでの放送を楽しみに待とう。

19時女子!

19時女子プロレスを初めて見た。

対戦カードの変更があって、さくらえみ選手が試合しなかったりと・・・・。

試合より、「23日アイスリボン後楽園直前スペシャル!」のほうが気になっていた。

仙女とアイスリボンの対抗戦!

イリミネーションキャプテンフォール10人タッグマッチ
【センダイガールズ】
(キャプテン)花月、水波綾、悲恋、DASH・チサコ、仙台幸子
   対
【アイスリボン】
(キャプテン)真琴、夏樹☆たいよう、しもうま和美、志田光、藤本つかさ

里村明衣子 対 さくらえみ

イリミネーションキャプテンフォールは、夏樹の存在が気になる。夏樹を早めに潰せればなー。

花月選手の発言に、アイス勢が反応&挑発を。プロレスの本当の楽しさを教えるって言ってた。たぶん、意味違うと思うんだけど・・・・。

花月選手、得意技をどんどん出して、勝ってほしいなー。

それにしても、全力で”ポッポー”をやられても仙女勢、困ると思うんだけど・・・・・・・。

ところで、明日は、満員になるのか??

600枚しか売れてないようだが・・・・。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村

勝ってほしいな!

仕事から帰ってランニングに。
約50分、走ってきた。
汗もけっこう掻いて・・・。しかし、体重減らないなー。

その後は、ひさびさにボクシングジムに。

今年も、国体選手が出たりと。

24日に後楽園で東洋太平洋タイトル戦に出る藤岡さんの激励賞をおきに行ってきた。

勝ってほしいなー。

まー当然勝つだろうけど。東洋太平洋は、通過点で、世界のベルトを巻いてほしいな!

がんばれ藤岡さん!


ペプシシリーズの新商品が出る。

「ペプシモンブラン」

過去には、「ペプシしそ」や「ペプシあずき」などを飲んだことがあった。今回のは、おいしいのか?

6連続KO!

今日で稲刈りが終了。
inekari2.jpg
トラブル等があったものの、なんとか刈り終えた。
「ひとめぼれ」、農協にどれくらい出せるのか?

ボクシングのダブル世界戦をTVで観戦。

WBAスーパーフェザー級王者の内山高志選手が挑戦者で同級5位のロイ・ムクリスをTKOで下し、2度目の防衛に成功した。

強いなー。

要所、要所でボディを攻めて。

5回に強烈な右で相手をぐらつかせ、すかさずラッシュ!!!相手を倒した。

失神した挑戦者はタンカで運ばれ・・・・・・。

6連続KO勝利

記録、どこまで伸びるのか??


WBCスーパーフライ級王座決定戦は、河野公平選手がトマス・ロハスに判定で敗れ、王座獲得はならなかった。

最終ラウンドにダウンを奪うもののしとめることができずに・・・・。ポイントで大差をつけられた。

残念。

テーマ : ボクシング
ジャンル : スポーツ

リベンジ!

宮スタでみちのくダービーが行われた!

J1第23節ベガルタ仙台対 モンテディオ山形戦

前回、負けているためどうしても勝たなければならない戦い。

序盤は、山形ペースだったが、リャンのFK1発で流れが変わった。

ゴール正面右からゴール右隅に突き刺した。

先制!
前半を1-0で終えた。

後半も、リャンがつないだパスを受け、左から再びゴール右隅へ決めてくれた。追加点。

リャン、絶好調!

DF陣、キーパー踏ん張り無失点で試合が終了。

2-0でベガルタ仙台の勝利!

リベンジを果たした。

勝ち点3ゲットで13位に浮上。降格圏内脱出。

ダービーに勝つのは、最高!

次も勝ってほしいな!

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

テーマ : ベガルタ仙台
ジャンル : スポーツ

稲刈り!

朝から息子と、ポケモンのソフトを買いに。

お客さん、30人ぐらいならんでいた。

ホワイト・ブラックの両ソフトを購入。

ポケモンのDS,飽きないでよくやってるよなー。


天気が良く、稲刈りに。

inekari.jpg


しかし、昨日、おとといの降雨の影響で、田んぼの中、ぐちゃぐちゃ。

しかも、ササニシキだったため、稲が倒れ気味。

今年のお米は、どうなのか??

明日は、ひとめぼれ。

順調に終わるのか?



ベガルタ仙台の順位が16位に。

降格圏内に・・・・・。

明日のみちのくダービーは、絶対勝って、順位を上げてほしい!

明日も、稲刈りで宮スタに参戦無理だなー。チケット、無駄になってしまった。

3人!

踊る大捜査線3をやっと観に行けた。

メンズデーで1000円。

平日ということもあり、館内には3人のみ。

前作から7年たつんだー。

沼ちゃんが出ているということで、観ていると、ちょっとだけ映っていた(笑)。

面白かった。



日本女子プロ野球機構は、来季に向けた合同トライアウトを行った。

30歳以下の105人が参加。

今月下旬に5~10人の合格者が決まり、身体検査などを経て入団となるようだ。

京都のチームにうまい人、入ればなー。

最近、あんまり話題に上がってないが、盛り上がっているのか??



ひさびさにTVでMAXを見たかも。

メドレー、懐かしいなー。

いろいろ過去にはあったんだねー。 

2010無料体験3日目!

格闘技クラブの練習日。無料体験も3回目に。

参加者メンバー9名+体験3名の計12名。

無料体験に来る人少ないなー。もうちょっと来てほしいが・・・・・。

いまいち調子が良くなかったが、練習に。

軽めに自主トレを。

みんなで体操、ランニング、自重トレなどを。

護身術ゲームをやった。1回目は、勝利。2回目は、残念ながら敗戦。団体戦も負けてしまい、罰ゲームをすることに・・・・・。腕立て伏せの罰ゲーム。やっていると、お姉様が、背中に乗ってきた・・・。お姉様乗せて、腕立て伏せは、無理だー。

マスを3R。

ここで、アクシデントが・・・・・。小学生の兄弟がマスをやっている最中、兄ちゃんが、弟に金的蹴りを!

クリーンヒットしたらしく、弟、動けなくなる・・・・・。

いつも、練習しているからって、やっちゃだめだよなー。

腰をたたいてやったりと。かなり痛かったんだろうなー。

その後は、ハンドミットに向かってのいろんな蹴りやパンチ、コンビネーションを。

ボクシング、キックボクシング、相撲などの練習をして、最後は、回り稽古を。

汗、いっぱい掻いたー。
 

世界戦!

仕事から帰ってランニングに。

約40分走ってきた。しかし、今日は、汗の出る量が少なかった。

体重減らないなー。


ついに決まった。

長谷川穂積選手がフェザー級でノンタイトル戦を挟まず世界戦に挑むことに!
WBCフェザー級王座決定戦で2階級制覇に挑むことが内定した。

WBCの同級1位の選手とWBCが決定戦を行うよう通達。

試合は11月26日。

楽しみだなー。

KO勝利、見せてほしいな。

粟生隆寛選手が2階級制覇に挑むWBCスーパーフェザー級王座決定戦と同時開催!

日本人の世界チャンピオン2人増えるかも。

ボクシング人気、上がるといいな。


谷津嘉章選手の引退ツアー、誰が出場するのかなー??

時間があれば仙台大会、行ってみようかなー。

長州との対戦、観てみたいなー。

伸びるのか!

仕事から帰ってランニングに。

気温が20度を割るようになってきたので、サウナスーツを着て走った。途中、中学生のチャリと競い合いに。思いっきり走ったら、途中から失速。やめればよかった・・・・。その後は、汗がダラダラ出てきた。

約45分のランニング。

ちょっと疲れたランニングだった。


JRAの会見で、BS11デジタルでの競馬中継開始が発表された。

来年1月からなんだー。

売上どれだけ伸びるのかなー??

地方競馬もJRAも、もっともっと活性化されればいいのになー。


諏訪魔の非紳士的行為に対して、全日本プロレスは厳重注意と3カ月間の30%減給処分をくだした。

諏訪魔は、勝ち名乗りを受ける場面で客席にマイクを投げる行為で、和田京平レフェリーに注意を促されていた。

やっぱ、マイクを投げるのはまずいよなー。

まー、ヤジを飛ばした奴がいなければこんなこと起きなかったんだろうけど。

でも、こういうこと昔もあったよなー。

快適に!

やっと、パソコンやネットが使えるように・・・・。

先週から、いろいろあって使えなかったが、今日から新しいパソコンで快適に。

今回は、VAIOのノートを購入。

ビデオカメラなどもSONYを使っていたため、同メーカーに。

親戚に安くしてもらって、セッテイングもしてもらってと。

子供達にネットを使わせたところ、パソコンの前から離れなくなった。教えたの失敗だったか??



ボクシングの長谷川穂積選手が2階級上のフェザー級で再起を計画している。

WBCフェザー級王者エリオ・ロハスへの挑戦を軸に交渉を進めているようだ。

再起戦が世界戦なのか?

減量に苦しむならフェザーでチャンピオンになってほしいな!



楽天の岩隈久志投手が、ポスティングシステムで米大リーグ入りを目指す可能性があるんだー。

来季の楽天大丈夫か?

初制覇!

藤田幸希選手が、国内メジャー大会初制覇をはたした。
2位に4打差の圧勝!

二年ぶりのツアー4勝目。

久々の勝利!
今月、利府で行われるミヤギテレビ杯、今年は観に行きたいなー。

J1神戸の三浦俊也監督が解任された。
成績不振でかー。
昨日の試合、退場者2人出して、京都が快勝したからなー。
ベガルタと勝ち点で並んでいる神戸。
和田監督になっても、勝ち点増えないといいな!

3連勝ならず!

nakaoti.jpg
塩竃にマグロを買いに。
3500円のトロを2000円にまけてもらったりと。
市場の前の伸光へ。
美味しいなかおち丼を食べに。ここのなかおち丼、相棒も好きなんだよなぁー。
数日前には、この店に鶴瓶が来たようで。放送は、11月のようだが・・・。

J1第22節、ベガルタ仙台対鹿島アントラーズ戦がカシマスタジアムで行われた。
過密日程の中の試合。中2日の戦い。
立ち上がり、両チームシュートまでいけない展開。中原、キーパーとの1対1で決めることができず。決めて欲しかった。その後も仙台、シュートにもっていけない。そんな中、鹿島に押し込まれ失点。
後半、なかなか決定的チャンスがないまま・・・。ペナルティエリア内で鹿島の選手がハンドをしたのに、レフェリー、取ってくれないし...。
しっかり守ってのカウンターが決まらず。
残念ながら0対1で敗戦。
疲労困憊の選手達。
王者から点取れなかった。
リーグ戦、3連勝ならず。
早く怪我人、戻って来てほしいなー。
次こそは勝ち点3を。

頑張れ、ベガルタ仙台!

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

200円!

TK.jpg
仕事から帰って、約40分のランニングに。息子が、チャリでついてきた。
汗、いっぱいかいたー。
なんか、最近暗くなるのはやいなー。

本屋さんで、TKが出した本が売っていた。
200円。
中古じゃないのになぜ安い?

「時間がなくても自分でできる格闘技式カラダ作り」

TKが、ヒトコマずつ分かりやすく説明付きで・・・。
ストレッチからコンビネーション、上級者向けまでいろいろと。
格闘技の実戦で生きる場面も一緒に載っていて。
ワニ歩き、エビ歩き、ケツ歩きなども出ていた。
いままでやったことのないトレーニングが多数あった。

続けたら、理想のカラダ、手に入れることができるのか?

2010無料体験2日目!

格闘技クラブの練習日。
参加者、体験の3人とメンバー8人の計11名。
今日は、地元のケーブルテレビが取材に来たりと。
来るの知っていたら、サクラで人集めたのになー。
仙女のTシャツ、着ていけばよかった。
そんなで、取材に合わせての練習に。
体操、ランニングの後、ハンドミットに向かって、蹴り、パンチ、コンビネーションを。
そして、今日は、護身術を長めに。
おもちゃの刀を使っての練習。
刀を取って、腕十字固め、ワキ固め、アームロック、アキレス腱固めなどに行く練習。
体験の方、初めての関節技の痛さににびっくり!確かに、プロレスや格闘技、好きじゃないときめる機会ないよなー。
みんな、四苦八苦しながら、挑戦していた。
残念ながら今日は、護身術ゲーム、やらなかった。
汗、あんまりかかなかった。
自分的には、汗いっぱいかく練習のほうがいいなー。

ところで、取材の映像は、いい感じで撮れたのか?

残念、準決勝進出ならず!

仕事を定時で抜け出し、ユアスタへ。

ヤマザキナビスコカップ 決勝トーナメント 準々決勝 第2戦 ベガルタ仙台対ジュビロ磐田戦

nabijyubiro1.jpg

試合前には、息子が手つなぎ入場したときの写真を貰ったりと。
しかし、顔半分隠れていた(笑)。

スタンド上部にいるせいか、肌寒いスタジアム。

nabijyubiro2.jpg
試合は、前半仙台ペースで試合が展開。ツインタワーのFWだったので、もっとクロス欲しかったなー。
後半にはいると、朴成鎬が怪我で交代に。
リャンのクロスバー直撃のFKがあったり、富田の惜しいシュートがあったりと。
そんな中、今度は太田にアクシデントが・・・。怪我で交代に。
アディショナルタイムは、ジュビロにうまく時間を使われて・・・・。
大介のシュートも決まらず。

0−0のドロー。
ベガルタの方がチャンス多かったのに。

残念ながら準決勝に進出できず・・・・。

攻撃陣にまたもや負傷者が・・・・。長期離脱にならなければよいが。

天皇杯もナビスコも終わったので、残留に集中して欲しい。
鹿島戦は、ぜひ勝ち点3を。

がんばれベガルタ仙台!

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

連勝!

先週行われた格闘技クラブの無料体験の記事が新聞に出ていた。
でっかく「総合格闘技を体験できます」と。
体験に来た方のコメントも載っていて。
今週は、何人来てくれるのか??
でも台風直撃する日なんだよなー。

新生日本代表が試合を。
サッカーのキリンチャレンジカップで日本は、グアテマラと対戦。
4日のパラグアイ戦から先発を6人も入れ替えた。
先発の2列目に乾、本田、香川が並んだ。
翼君、岬君コンビが復活。
森本が2点を取ってくれたものの、その後は・・・・・。
攻撃陣、シュート打つものの、入らない。
決定機を迎えながらも決めることができなかった。
後半は、日本の運動量が衰え、一方的な展開とはならなかった。
ともあれ、2−1で日本が逃げ切り、親善試合を2連勝で飾った。

ザッケローニ新監督が指揮を取る日本代表、早くみたいな!

砂の王者が引退!

の王者、カネヒキリが引退に・・・・・。
先月のレース後に、左前脚に屈けん炎を発症。右前脚の別の個所のけんも傷めたため、競走馬生活を続けることは困難と判断したようだ。8歳だしなー。

2年4か月の休養後に、不死鳥のように復活。G1で7勝、G3で2勝かー。

昨年後半は骨折で休養したが、今年6月の帝王賞で復帰。その後のマーキュリーカップを勝ち、秋競馬でも期待していたのに・・・。

通算成績は23戦12勝。

怪我が多かったのに、種牡馬になれて良かった。

カネヒキリ産駒、活躍して欲しいなー。

負けた!

ユアスタでひさびさに仙台ダービーが行われた。

天皇杯2回戦。
ベガルタ仙台 対 ソニー仙台

ソニーは、1回戦から中1日。

余裕で勝てるかと思いきや落とし穴が・・・・。

スコアレスで延長戦に。過密日程の中、延長は勘弁して欲しかった。
さらに、ソニーが先制して。
セッキーがレッドカード貰って敗戦。

がっかり。

昨年は、ベスト4まで進んだのに、今年は、2回戦敗戦かー。
しかも、二回戦、J1で負けたのって、仙台だけだし・・・・。

中2日のジュビロ戦に影響はないのか??

ソニー仙台には、宮城県代表として次も頑張っていただきたい。
がんばれ、ソニー仙台!
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

新生日本!

新生日本代表が、キリンチャレンジカップパラグアイ戦に1−0で勝利。
ワールドカップで敗れたパラグアイにリベンジ!

新生ジャパンの先発メンバーには、香川、細貝、栗原らが入った。
若い世代の活躍に期待してみていた。

試合は、日本代表が序盤から攻勢を仕掛けていった。
本田のFKなどでチャンスを作っていく。
後半、中村憲剛からのスルーパスを受けた香川がシュートし、先制。
DF陣も奮闘しパラグアイを完封。
川島も好セーブを。

ザッケローニ新監督が采配を取っても、同じメンバーで行くのかなー?
今後の日本代表の戦いが楽しみになってきた。

9.3 仙女Zepp大会!

仙女の試合を観戦にZepp Sendaiへ。

試合前には、板橋直美さんの歌があり、会場を盛り上げてくれた。
zepp9304.jpg
入場式があり、悲恋選手の挨拶が。
水波選手に対し、「座高では、負けますが試合では、絶対負けません」と。
その後、エネミーの選手と一緒に、小鉄さんと石川カメラマンの追悼セレモニーが行われた。
zepp9305.jpg

第1試合 花月 対 大畠美咲
zepp9306.jpg
試合は、リング中央で組み合い、押し合う展開からスタート。ロープ際で、花月、エルボーの連打を。コーナーに振り、ドロップキックを炸裂させた。2発目を狙うが交わされてしまう。大畠は、髪を掴んで投げ2発からボディスラムへ。カウント1で返す花月。キャメルクラッチから腕十字狙いにいく。花月は、アキレス腱固めを決めていく。大畠、マウントのポジションを取り、胴締めスリーパーホールドへ。ロープにエスケープする花月。コーナーに振り、ドロップキックを狙うも失敗。顔面蹴りへ。花月は、エルボーを出していく。大畠、巻き投げから腕十字固めに。花月、ドロップキックを4発打ち込んでいく。大畠、花月のエルボーを蹴りで迎撃し、エルボーへ。花月、スピアーからブレンバスターでカウント2。花月、「よっしやぁー、行くぞー」とミサイルキックをぶち込んでいく。カウント2。再び、「よっしやぁー、行くぞー」と大畠を抱え上げるが、大畠、丸め込み、脇固めに。リング中央で決まるが、ロープにエスケープする花月。大畠、コーナーに上がり、肩にミサイルキックを。ボディスラム、腕にボディプレス、再び、コーナーに上がり狙うが跳び技を狙うが失敗。花月、スピアーを。2発目を交わされるが、スワンダイブ式のミサイルキックを2発ヒットさせる。抱え上げ、得意のエアプレーンスピンからバックフリップを狙うが丸め込まれ、リング中央で腕十字固めを大畠に決められてしまう。ロープに逃げる花月。大畠、顔面ドロップキック、コーナーでのボディアタック、ボディスラム、コーナーからボディプレスを決めていく。花月も、逆さ押さえ込み、丸め込み、回転エビ固めを狙うも、大畠返し、ボディアタックへ。花月、再び、エアプレーンスピンからバックフリップに行き、カウント2。ロープに走るが、大畠、バックを取り、ジャーマンスープレックスへ。そして最後は、花マルどっかんを炸裂させ3カウント。
残念ながら、花月勝てなかった。
花月、首へのダメージ、大丈夫だったのか??
エアプレーンスピンからいろんな技に行く、バリエーション増やせればなーと思ったり。

第2試合 DASHチサコ&仙台幸子 対 アジャコング&植松寿絵
zepp9307.jpg
zepp9308.jpg
十文字姉妹がゴング前から攻撃に。アジャを場外に落とし、植松に、ダブルのドロップキックを。植松に、チサコがフットスタンプ、幸子がローリングセントーンを交互に連続攻撃。植松の頭部にチサコ、ドロップキックを。植松、2人まとめてDDTに。アジャへタッチ。チサコ、アジャに対し、丸め込み、頭部にドロップキックを打ち込んでいく。幸子にチェンジ。ローリングセントーンを。ロープに振ろうとするが、アジャ動かず。姉妹でダブルエルボーに行く。アジャは、2人まとめてボディアタックで吹っ飛ばしていく。首投げからサッカーボールキックに。強烈。幸子に、ロープ際で踏みつけ攻撃。植松にチェンジ。植松、幸子に蹴り、ストンピングで腰を攻める。幸子丸め込みに。植松、頭部へのパンチ、髪を掴んでの攻撃、ヒザ攻撃を。アジャにチェンジ。「どうしたおらー」と一喝。幸子、エルボーの連打を打つが、アジャ、ヘッドバット一発で倒していく。首投げから、チサコをおちょくっていく。5分経過。アジャ、強烈なボディスラム。もう一発。エルボードロップを落していく。植松、チサコにエルボーを打ち、アジャとチェンジ。コーナーからミサイルキックを2発放っていく。3発目を狙うふりして、顔面への攻撃を。幸子は、蹴りからDDTへ。植松、片エビ固めで攻め、アジャにチェンジ。蹴りを放ち、会場内に「幸子」コールを要求。レッドフレンジャーに対し「しょぼい太鼓の音させてんじゃねー」と(今日の太鼓担当、俺の教え子だったんだよなー。高校時代、太鼓クラブだったよなー)。アジャ、ブレンバスターを。チサコ、カットにはいるが飛ばされてしまう。アジャ、コーナーに振り、ラリアット2発。チサコ、カットに。植松にチェンジ。チサコが入り、フランケンシュタイナーでアジャにぶつけていく。チサコ、コーナーでのドロップキック、植松、アジャにフランケンシュタイナー、フェイスクラシャーで攻め、ウラカンラナに。カウント2。ボディスラムを。植松も、コーナーからダブルリストアームサルトを決め、アジャにチェンジ。起き上がり小坊師ラリアット3連発から幸子を場外に投げ、ボディスラム。「フィニッシュ」と宣言するも、チサコ、コーナーからフランケンシュタイナーを決め、幸子にチェンジ。エルボーの連打を。アジャは、逆水平。幸子、再び、エルボーの連打を。アジャ、逆水平。幸子、エルボーの連打。アジャ、逆水平チョップの連発。幸子、スイングDDT、チサコ、ミサイルキック、幸子、アジャにジャーマンスープレックスを決め、ムーンサルトプレスで攻めるもカウント2。アジャ、蹴り、ラリアット、バックドロップで攻めるが、幸子、カウント2で返す。植松にチェンジ。植松、首へのミサイルキックを放っていく。エルボーの打ち合いに。植松のヒザ攻撃。チサコ、頭部へのウォッシュ攻撃。ムーンサルトを。植松は、回転エビ固めやジャックナイフでカウントを取りに。チサコ、スタナーから姉妹で連係の不知火に。アジャにダブルのブレンバスターを狙うが返されてしまう。植松、コーナーから幸子にダイビングボディプレスを。ドラゴンスープレックスを狙うがカットにあってしまう。そして、アジャが幸子に張り手をみまい、植松が、ドラゴンスープレックスを決め3カウント。
残念ながら十文字姉妹、勝てなかった。
アジャ、最後に唾をかけ、退場。
もう少し、姉妹の連係技欲しいなー。
なんとか、姉妹で結果出して欲しいな。がんばれ、十文字姉妹!

第3試合 里村明衣子 対 夏樹☆たいよう
zepp9309.jpg
zepp9310.jpg
試合は、バックの取り合いから。お互い、腕を固めていく。夏樹、巻き投げから再び腕を固めに。里村も返し、腕を固めていく。里村、腕をクロスして投げていく。夏樹、ヘッドロックで攻めるが、里村は、腕を攻めていく。夏樹、軽い身のこなしで返して、蹴りからエルボーの連打。素早い動きで、背面エルボーを叩き込んでいく。ストンピングを。里村、バックを取り、ビクトル投げから膝十字固めに。変形の足固めで腕も固めていく。コブラツイスト、グランドコブラツイスト、胴締めに。肘で脱出を狙う夏樹。里村、ローキック、ソバット、コーナーに振り、ダイビングエルボーを叩き込む。再び、コーナーに振るが夏樹、三角跳びボディアタックへ。夏樹、軽い身のこなしで交わし、ローキック、張り手3発、飛びついての回転エビ固めに。里村は、体勢を入れ替え、ワキ固めに。エルボースマッシュをぶち込んでいく。しかし、夏樹は、バックを取ると投げっぱなしのジャーマンへ。里村、走ってくる夏樹にハイキック、そして、旋風脚を。夏樹も、ドロップキックを決め、里村の蹴り足を取り、イクボムへ。張り手、ソバットからたいようちゃん☆ボムを狙うも失敗。里村、ここで側転ニードロップを。バックドロップを決め、カウント2。スリーパーをきめていく。夏樹、蹴って、コーナーからボディアタックを狙うが、里村、蹴りで迎撃。コーナーからダイビングボディプレスを。夏樹は、回転してのラマヒストラルを。ウラカンを狙うが、里村、パワーボム、オーバーヘッドキックを決めていく。夏樹は、モモラッチをきめるがカウント2。ロープに振られた里村、ニールキックをきめていく。「オーケー」と里村。そしてここで、必殺のデスバレーボムを決め、3カウント!
スピードに惑わされた感じがあったが、実力差がかなり感じられた。
さくらに、圧勝して欲しいな!

メイン JWPジュニア&POPダブルタイトルマッチ 水波綾 対 悲恋
zepp9311.jpg
zepp9312.jpg
ついに仙女同士の2冠タイトルマッチが。
黒い椅子を持って入場してきた悲恋。コスチュームが新しく、かっこいい!
試合は、ゴングがなり、先に水波が動くが、悲恋、コーナーから動かない。水波が寄ってくると離れる悲恋。心理戦で一歩リードか。リング中央で力比べに。すぐに離れる悲恋。組み合う両者。水波、押し勝つ。組み合い、水波ヘッドロックに。悲恋、腕を取りに行くが、水波再びヘッドロックに。グラウンドでのヘッドロックに。ロープへ。水波、足を取りに行き、グラウンドへ。水波、腕十字固めを狙いにいくが、悲恋、噛みつきに。水波、張り手の連打、エルボーの連打に。ボディスラムでカウント2。逆エビ固めを狙う水波に悲恋が張り手を。水波、そのまま逆エビ固め、片エビ固めで攻めていく。悲恋、ロープへ。水波、背中にギロチンドロップを決めていく。水波、ロープに振るが、悲恋、ランニングネックブリーカーに。さらに、チョーク攻撃、ストンピングを。水波、走ってくる悲恋を抱えて、コーナーに押しつけ、コーナーでショルダータックルを連発。コーナーに振ってのタックルに。悲恋、コーナーに振替えし、ケンカキックを。水波、エルボー、悲恋、ケンカキックを。水波、タックル4発。さらにギロチンドロップ2発を。コーナーに上がり、ダイビングショルダータックルを。カウント2で返す悲恋。悲恋、ここで、顔面ひっかきに。ケンカキック5連発から再び顔面ひっかき攻撃。悲恋、足で両手を踏みつけ、顔面へのドロップキック。顔面蹴り、ロープ際での踏みつけ攻撃。10分が経過。コーナーからミサイルキックを狙うも失敗。水波、スピアー、ギロチンを。裏投げを狙うが、悲恋、ヤクザキックに。ここで、テーピングを使ってのチョーク攻撃に。ストンピングを。水波、エルボー、悲恋、ケンカキック、水波、エルボーを。水波、悲恋のケンカキックの足を取り、大外刈りから肩固めに。悲恋ロープへ。裏投げを狙う水波に対し、カサドーラの体勢からアンクルホールドに。ロープにエスケープする水波。悲恋、足首へのストンピング、足を踏みつけ攻撃を。水波、スピアー、悲恋のパンチ、水波スピアーを。そして、ギロチンドロップに。ショルダーブロックで攻め、コーナーからダイビングギロチンドロップを狙うも失敗。15分が経過。走ってくる水波を交わし、レフェリーにぶつける悲恋。背後からドロップキックを放ち、椅子攻撃に。頭部への一撃で、椅子の底が抜けた。ケンカキックを決め、カウントを取って欲しいが、レフェリーのダメージでカウントが取れない。悲恋、ストンピング。水波、裏投げを狙うも、丸める悲恋。悲恋、体を預けてカウントを取りに。そして、走ってくる水波に、悲恋、裏投げを。1,2,3と3つ入った。
悲恋がついに水波に勝ったー。
裏投げ、返せると思ったんだが・・・・・。

試合後も悲恋選手と水波選手のマイクが。
そこに出てきたのがアジャ。里村選手を安い扱いにしているのが許せないようで。マイクで里村選手にタッグ結成を呼びかけ、里村選手も応じて。
十文字姉妹、花月選手も加わるが、アジャの一声で里村&アジャ 対 水波&花月組で戦うことに。
水波選手、超えてくれるのか??地獄が待っているのか??
zepp9313.jpg
最後は、悲恋が締めて試合が終了。

今後、仙女はどんなことになっていくのか??

Oops!

zepp9303.jpg

里村明衣子選手が、オリジナルTシャツを販売。

背面に「oops!」の文字が入っている。

限定50枚!

限定の言葉に弱いなー。
買ってしまった。
2500円。

試合後には、里村選手にサインも入れてもらって。

来月は、仙女の誰がデザインしたTシャツ&タオルが発売されるのか?

悲恋がベルトを奪取!

Zepp9301.jpg
仙女初の仙女勢によるタイトルマッチが行われた。
二冠戦。
チャンピオン水波に悲恋が挑戦。
なんと、悲恋がベルトを奪取した。
しかも、水波が得意な裏投げで。
自分の中では、水波が防衛すると思っていて・・・。

驚きは、もう1つ。
zepp9302_convert_20100917130920.jpg
なんと、アジャと里村選手が握手し、来月、タッグを組むことに。
相手は、水波と花月。
地獄が待っているのか?
最新記事
プロフィール

NOBUみちのく

Author:NOBUみちのく
地元出身、世界4階級制覇を達成した女子プロボクサーの藤岡奈穂子選手を応援しています!

プロレス大好きです!
センダイガールズプロレスリング、女子プロレスがお気に入り。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

プロレス ブログランキングへ
 
格闘技好きです!シュートボクシングのジムに行っています。
にほんブログ村 格闘技ブログへ


総合格闘技 ブログランキングへ
ベガルタ仙台大好きです!
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

ベガルタ仙台 ブログランキングへ 

ラーメン好きです!
昔、ボクシングやってました。

熊谷育美さんの歌、かけらライオさんの歌、大好きです。

袴田彩会アナ、斉藤百香アナのファンです。
ポチっと押してくれたり、コメントしてくれると喜びます。


写真の無断転載は禁止します(プロレスラーの方は除く)。

最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
902位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
188位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター