半額!

6/5の岩沼の試合に、広田さくら選手と杜野都選手も参戦が決定した。
22名に増えた選手。
4試合、どんな対戦カードになるのか??
試合、観に行きたいなー。

今年も子供たちの夏休みに東京ディズニーリゾートに行く予定でいた。
そしたら、子供のパスポートが半額になっていた
ラッキーだねー。
割引率は過去最大。
2人で約1万円浮くことに。
でも、かなり混むのかなー??

東日本大震災で大津波に襲われた岩手・宮古市で、津波が陸地を駆け上がった高さが、これまでで最も高い40.5メートルに達していたことがわかったそうです。
10階建ての高さの津波って・・・・・・。
スポンサーサイト

チャリティー試合!

ひさびさの大雨。
大雨警報で、早朝、職場から呼び出しです・・・・。

平年の5月の1か月に降る雨量を上回る記録的な雨量となっているところもあったりと。

津波の被害にあった沿岸部、大丈夫だったのか??


6月5日に岩沼で東日本大震災復興を願ったチャリティー試合が行われます。

プラムズハート女子プロレスの会による試合。

しかも、無料です!

参加選手、いっぱいいます!

参加予定選手:神取忍、尾崎魔弓、アジャコング、ダイナマイト関西、永島千佳世、カルロス天野、加藤園子、小松奈央、井上貴子、アイガー、輝優優、AKINO、中川ともか、悲恋、DASHチサコ、仙台幸子、水波綾、花月、藤本つかさ、星ハム子。

仙女の選手も参戦します。

女子プロレスで、宮城に元気を!
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

ディアナ、仙女とチャリティマッチが宮城で続きます。

テーマ : プロレス
ジャンル : スポーツ

指導!

ボクシングの前WBC世界フェザー級王者、長谷川穂積選手が、震災で大きな津波被害を受けた山元町を訪れ、3カ所の避難所を慰問していた。

そして、同じく震災で被災した宮城農高のボクシング部仮設練習場を訪れ、激励とともに指導を行った。

宮農は、津波被害で校舎が使えず、他校に間借りして授業を行っているそうです。

ボクシング部は名取市内の温室をOBから借り、練習を再開。練習再開時にも、スポーツ新聞に出ていたねー。

それにしても長谷川選手に指導してもらったら嬉しかっただろうねー。

自分も過去に一度だけ、宮農で練習したことあったなー。東北大会に出る前の合宿だったような。

今年の国体やインターハイ、宮農ボクシング部にはがんばってもらいたい。


日本ダービー、勝てなかった。
それにしても1番人気に支持された池添謙一騎乗の皐月賞馬オルフェーヴル、強かったねー。
二冠馬。
最強の3歳馬になったことで、次に期待されるのは当然、菊花賞での三冠制覇。
史上7頭目の快挙、達成するのか??

ベガルタ、引き分けても2位キープ!

J1第13節、ベガルタ仙台 対 横浜F・マリノス戦がユアテックスタジアム仙台で行われた。
ma01.jpg
2位対3位の上位対決!

コンコースには、マリノスの選手がサインを入れてくれたフラッグやいろんな選手のサインが飾ってあった。
ma02.jpgma03.jpg
フィギアスケートの羽生結弦選手、民謡歌手庄司恵子さんが募金活動を行ってました。
ma04.jpg
三角あぶらあげ、最近食べてないなー。

そして、マリノスの選手がベガサポの前に来て挨拶です。「がんばろう!宮城・東北」の横断幕を持って。
ma05.jpg
ありがたいことです。ベガサポからFマリノスコールが。

日本代表メンバーに選出されたセッキー、朝鮮民主主義人民共和国代表に選出されたリャン、もちろんスタメンです。
ma06.jpg
試合は、好調マリノスの攻撃的な攻めに、ドキドキ。
しかし、先制点は、ベガルタに。
パックンのクロスにキンちゃんが折り返し、赤嶺ヘッドで先制!
ビックチャンスをものにした仙台。
赤嶺今シーズン3得点目。
マリノスの攻めに防戦の時間も・・・・。
俊輔のスルーパスやFK、脅威です。
ma07.jpg
なんとか前半を1点リードで折り返した仙台。
ma08.jpg
後半の追加点に期待してみていたが・・・・・。
ma09.jpg
赤嶺やセッキーの惜しいシュートがあったが追加点にならず。
ma10.jpg
セッキーの1対1、決めてほしかった。
そんな中、俊輔のパスに反応した谷口に決められてしまった。
やっぱり、キープレイヤーは、俊輔だったかー。
その後も、仙台チャンスがあったものの追加点奪えず・・・・。
先制して、追いつかれて、1-1のドローに。
ma11.jpg
ma12.jpg
勝ちたかったなー。
勝ち点1を追加して、2位キープ。
でもまだ負けてません、ベガルタ仙台!
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

得点力アップのために、中原選手をベンチに早く入れてほしいなー。
次節は、勝ち点3を!
がんばろう!宮城・東北

テーマ : ベガルタ仙台
ジャンル : スポーツ

祝賀会!

明日のKスタ宮城、楽天対阪神戦の始球式に藤岡奈穂子選手が登場する。

チケットが完売したスタジアムで、どんな球を投げてくれるのか??

そして、大崎市主催の藤岡奈穂子祝賀会が決まっていた。
日時 7月2日(土)15:00~17:00
会費 5,000円
場所 芙蓉閣
いっぱい集まるといいですね~。

明日のKスタは、ドリームモーニング娘。などいろんな芸能人来るようですねー。
そんな自分は、もちろんユアスタに行きます。ベガルタの試合観戦です。

ベガルタの関口訓充選手 が、『キリンカップサッカー2011(6/1vsペルー代表・6/7vsチェコ代表)』の日本代表メンバーに選出された。
代表定着してほしいです。
明日も活躍して勝ち点3を!
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

左ミドルキック!

格闘技クラブの練習日。
参加者7名。

自主トレでサンドバック打ちを長めに。
サンドバックに向かって左ミドルキックの練習も。

みんなで体操、ランニング、自重トレ、ストレッチなどを。
護身術ゲームをやった。1回目は、勝利!2回目は、残念ながら敗れてしまった。
団体戦は勝利し、罰ゲームを回避。

2人1組でミット練習を。ハンドミット、パンチミット、キックミットを。

今日も柔道教室が休みだったため、畳の上での練習に。
ボクシング、キック、相撲などを。

ひさびさにマススパーを。
師範と1R。
中学生と3R。
もうちょっと長くやりたかったねー。
体幹チューニング、毎日やっているせいか左ミドルキックが出しやすくなっている。
以前は、全然蹴れなかったんだよねー。
もっと早く知りたかった体幹チューニング。

ディアナから電話が来た。
来月のチャリティプロレスの件で。
宮城県気仙沼ロックタウン矢本で行うと言われたが、ロックタウン矢本って、東松島市じゃないの??
突っ込めなかった・・・・。
選手は、11時ごろにつくから13時ごろから始まるかもと・・・・・。
無料でやるみたいです、チャリティプロレス!

避難所を元気づける仙女のファイト!

ミヤギテレビ「OH!バンデス」で先週土曜日、歌津で行われた仙女のチャリティマッチの映像が放送された。
約10分の放送。
徳島ラーメンの炊き出しの映像も。
utatu1.jpg
「避難所を元気づける仙女のファイト」
utatu2.jpg
utasu3.jpg
悲恋選手、水波選手のインタビューがあり、試合のダイジェスト映像も。
utatu4.jpg
第一試合は、悲恋VS花月。
最後は、丸め込みで3カウント!
第2試合は、悲恋VS水波綾。
最後は、得意のコーナーからのダイビングギロチンドロップで3カウント。
utasu5.jpg
避難所の方々は、「迫力あったー」、「すごかったー」、「災害一瞬忘れました」、「興奮しました」などなどと。
宗さん、「この避難所慰問は、大成功でしょー」と。
ほんと、避難所に明るい声が響き渡ってました。

避難所を元気に力強くさせた仙女の活動。
明日へのパワーをこれからもどんどん与えていってほしいです。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

utasu6.jpg
実は、大島で、自分も徳島ラーメンの炊き出し頂きました。
「いっぱいあるから食べていって」のお言葉に甘えて・・・。
美味しかったです。
すだちのジュースも

テーマ : プロレス
ジャンル : スポーツ

気仙沼!

気仙沼、昨日からやっと打ち上げ漁船や被災した車の撤去が始まったようです。

震災から2カ月以上たっているのにまだまだ大変なことになってます。

一昨日、初めて気仙沼での津波の爪痕見たとき、恐怖を感じ・・・・・・。
これが同じ宮城県なのと・・・・・。
ニュースなどで目にしていたが生で見ると、言葉が出ません。

大島では、フェリーが2隻一緒に陸に打ち上げられていたり。
kesen01.jpg
がれきの撤去もまだまだです。電線には、漁業に使われる浮きなどがぶら下がったまま・・・。
kesen02.jpgkesen03.jpg
気仙沼のいろんなニュースに出ていた第3明神丸。岸壁から約30m離れた道路にありました。昨日、大型クレーンでつり上げられ、海に戻りました。
kesen04.jpg
町の中は、まだまだつぶれた家がたくさんありました。
kesen05.jpg
国道脇には、大船渡に向かっていたのか産廃運搬車が乗り上げていたりと。
kesen06.jpg
漁港近くも・・・・。
kesen07.jpg
国道わきには、大量のがれきが
kesen08.jpg
復旧、復興には、まだまだ時間がかかりそうです。

最近、気仙沼市在住の熊谷育美さんの「雲の遥か」、頭から離れません。
いい歌ですよねー。
生で歌声聞いてみたいです。
この歌聞いて、困難を乗り越えてほしいです。

そんな気仙沼でワールド女子プロレス・ディアナが、6月18日、チャリティープロレスを開催するようです。
プロレスで、元気になってほしいです。

いつの日か、気仙沼で気仙沼ホルモン、気仙沼らぁめんを食べてみたいです。
がんばれ気仙沼!

みちのくプロレス&仙女が被災地気仙沼で慰問プロレス!

昨日のプロレス観戦を。
自家用車で2時間、フェリーで数十分、徒歩で十数分、ついた先は、気仙沼市の大島。
大島小学校体育館です。外では、徳島ラーメンの炊き出しが。徳島からわざわざラーメンを提供しに来てくれました。
osima01.jpgosima02.jpg
館内入り口では、板橋直美さんたちが被災者に支援物資を配っていました。
osima03.jpg
13時からは、水波選手によるじゃんけん大会です。
osima04.jpg
子供だけでなく大人も張り切って参加しています。じゃんけんに喜んだり悔しがったり。みちプロや仙女のグッズがたくさん提供されてます。

そして、仙女とみちのくプロレスの試合が避難所で行われました。

第一試合 15分1本勝負 水波綾 VS 花月
osima05.jpgosima06.jpg
花月選手、2冠のベルトを持って入場。
ゴング後、握手し、試合は、スタート。リング中央を回る両者。ロックアップから押し合いに。水波、ロープ際まで押し込んでいく。手四つから力比べに。水波、ロープに走ってのギロチンドロップ、滞空時間の長いボディスラム、逆エビ固めで攻め込みます。花月、腕の力で逃げ、ロープエスケープ。水波、腰への踏みつけから腰へのギロチンドロップ。ダブルパンチ、パンチで攻めます。花月は、丸め込みに。ドロップキック、フライングメイヤーからヘッドロックで絞めます。水波、腕を取りに行き、固めていきます。花月、切り替えして、腕を固め、グラウンドに。腕十字を狙うが、水波、足をクロスしての逆エビ固めに。5分経過。
osima07.jpgosima08.jpg
水波、フェイスロックで攻め、花月、ロープにエスケープ。水波、ロープに振るが、花月、ドロップキックを炸裂させていく。しかし、すぐさま水波がショルダータックルで花月をブッ飛ばしていく。エルボーの打ち合いに。花月、ロープに走る水波にドロップキックを。ドロップキック3連発。カウント2。水波、エルボーで反撃するが、花月、スタンディングのワキ固めに。水波、パンチで脱出し、ショルダーバスターからロープに走ってのギロチンドロップ3連発に。そして、コーナーからダイビングショルダータックルに。カウント2で返す花月。
osima09.jpgosima10.jpg
水波、再びショルダーバスターを狙うが花月、脱出し抱えてコーナーに水波をぶつけ、得意のスピアーへ。カウント2。花月、お客さんに拍手を要求し、スワンダイブ式のミサイルキック。カウント2で返す水波。花月、バックフリップを決め、カウント2。「もう一発いくぞーと」宣言するが、水波、大外刈りから肩固めに。
osima11.jpgosima12.jpg
ロープに逃げる花月。10分経過。水波、裏投げを狙うが花月エルボーで切り替えし、ロープに走るが待っていたのは水波のカウンターのスピアー。カウント2で返す花月。水波、ギロチンドロップ、セカンドロープからのダイビングギロチンドロップを決めるが、カウント2で返す花月。裏投げを狙うが花月、ロープに。水波、ロープに走り、花月の腰へスピアー。水波、アルゼンチンバックブリーカーで腰を攻めます。そのまま落とし、カウント2。ロープに走る水波を花月、抱え上げ、バックフリップに。再び抱え上げるが、ロープにつかまる水波。残り3分。強引に抱え上げたままリング中央に戻し、エアプレーンスピンからバックフリップに。カウント2。マットを叩いて悔しがる花月。
osima13.jpgosima14.jpg
エルボーの打ち合いに。水波、ロープに走り、ラリアットを狙うが、ここで花月、得意のワキ固めに。リング中央で決まるも、水波、なんとかロープにエスケープ。花月、肩にドロップキック、腕にドロップキックを決め、ロープに走るも待っていたのは、水波のパワースラム。カウント2で返す花月。残り30秒。水波、再びアルゼンチンバックブリーカーで攻め、花月を落とし、コーナー最上段からダイビングギロチンドロップを決めた。しかし、ここで時間切れのゴングが・・・・・・。
osima15.jpgosima16.jpg
15分時間切れのドロー。
osima17.jpg
ひさびさに見た仙女同士の戦い。
やっぱり仙女の戦いは、良いです

そして、板橋直美さんの歌の時間に。
いつもの仙女の会場と同じように会場を盛り上げてくれます。
osima18.jpgosima19.jpg
勇気のしるしを、SENDAI GIRLS'KEEP ON GOINGの2曲を熱唱してくれました。

そして、みちのくプロレスの試合に。
新崎人生、拳王 VS 日向寺塁、野橋太郎
osima20.jpgosima21.jpgosima22.jpgosima23.jpgosima24.jpgosima25.jpgosima26.jpgosima27.jpgosima28.jpgosima29.jpg
選手コールが終わるとともに九龍が攻めていきます。場外乱闘です。人生と野橋、拳王と塁が乱闘を繰り広げます。イスを持って逃げるお客さんも。塁、拳王を客席の中に投げます。リング内に戻ると拳王と塁の戦いが。エルボーの打ち合いに。意地の張り合いです。野橋と人生の戦いに。人生の拝み渡にお客さん、喜びます。拳王、打撃で攻め、フットスタンプ強烈です。人生の逆エビ固め、拳王の蹴りで攻めます。塁、ドロップキック、野橋、ヘッドバットで攻め、クロスラインに。青コーナーでのダブルの踏みつけなどで拳王を攻めます。拳王、ジャーマンを決めていきます。人生は、曼陀羅捻り、塁は、ブレンバスター、コーナーからのダイビングエルボーと攻めます。野橋と人生の戦いに。人生、チョークスラム、極楽固め、野橋の一斗缶攻撃の誤爆があり、最後は、人生が念仏パワーボムを決め、3カウント。
人生、拳王組の勝利!osima30.jpg
試合後は、本日参加選手の記念撮影が。
osima31.jpg
人生選手のバルーンアートすごいなー。
osima32.jpg
花月選手には、ベルトをどんどん防衛していただきたい。
osima33.jpgosima34.jpg
水波選手からプロレスカードにサインを入れて戴いたりと。

被災地でのプロレス、地元の方には楽しんでいただけたようです。
こういう機会もっと作って、宮城、東北を元気にしてほしいです。
被災地に笑顔を。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

がんばろう!宮城・東北

テーマ : プロレス
ジャンル : スポーツ

ベガルタ、ダービー勝って7戦負けなし!

今日は、みちのくダービーです!
kativega.jpg
負けられない戦い。
しかし、フェリーで、出かけていたため、オンタイムでダービーみれませんでした。
kativega3.jpgkativega2.jpg
帰って速攻録画していた試合を観戦。

J1第12節 ベガルタ仙台 対 モンテディオ山形戦が、NDソフトスタジアム山形で行われた。

前半からキンちゃん、攻撃に絡んでいきます。
好調ヨッシーもシュートをうちます。
DF陣、集中して前半を無失点で折り返します。

後半、仙台が先制します。
リャンのフリーキックに角田がヘディングで合わせ、クロスバーに当たった跳ね返りをキンちゃんが押しこんだー。
欲しかった先制点!
キンちゃん、2試合連続の得点です。

角田、今日も要所要所で活躍してくれます。

そして、今日のアディショナルタイムは3分。

3試合連続は、過ちを犯さずにタイムアップ。

それにしても、終了間際の植草に、頭にくるー。赤嶺の足、大丈夫か?

みちのくダービーで勝利!1-0です。勝ち点3です!

そして不敗記録を7に伸ばしました。

2位浮上です。

試合後、ベガサポの「がんばれ山形」コール、GOODです。

気分よく、美味しいお酒飲めます。

チームが勝つと元気が出ます!次もホームで勝ち点3を。

がんばろう!宮城・東北
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

今日の行動は、明日、アップします。

テーマ : ベガルタ仙台
ジャンル : スポーツ

走れ~!

南三陸町で行われた仙女の試合、子供の運動会で観に行けませんでした。
残念です

そんなで運動会。

恒例の徒競走は、息子、ぶっちぎりの1位だった。
娘は、2位で。
undoukai1.jpgundoukai3.jpg
なんでか?息子と娘がリレーの選手になっていた。
娘、短距離遅かったような・・・・。
息子は、第一走者で、1位で第二走者にバトンをつないだものの、結局は、最下位に・・・・。
undoukai2.jpg
娘は、1位でバトンをもらうが、1人に抜かれてしまった。結局、2位でフィニッシュ。
声援、子供たちに聞こえていた。走っていても聞こえるんだねー。

いっぱい走った子供たち!

息子の踊り、光GENJIの歌だった。最近の曲のほうが良いのではと思ったり。

格闘技クラブに来ている6年生も踊り、がんばっていた。アンコールもあったりと。
undoukai4.jpg
娘、息子がんばったので、夜は、食べ放題に。
undoukai6.jpgundoukai5.jpgしかし、昼の弁当を食べすぎて、あんまり食べれなかったりと・・・・。

明日、天気が悪そうだなー。
プロレス観戦どうしようかなー??

やっと。

震災後、やっと同僚がいる職場に行けた。

津波の被害にあった地域に行くのは初めて。

職場の前には、震災時、爆発を起こしたコンビナートが。
konbi.jpg
津波に爆発、怖かったんだろーなー。

ほんと、目の前だったもんなー。

震災翌日は、TVでヘリコプターから映される職場の映像を見たとき、かなりショックだったりと・・・・。

まだまだ部屋の中が片付いていなかった。

津波による泥にまみれた書類。

津波に流されて壊れた公用車も壊れたままで・・・・。買ったばっかりの新車だったんだよねー。

いつになったら通常業務に戻れるのか??

家も、車も、家族も流されたバイトさんには、あんまり声かけられなかった。
お菓子と少しばかりのお見舞いを。
元気になってほしいな。

10週間ぶり!

格闘技クラブの練習日。
参加者6名。
震災前日以来の武道館での練習。

避難所になって使えなかった10週間。
自主トレで、10週間ぶりにサンドバック打ちを。

みんなで体操、ランニング、自重トレ、ストレッチなどを。
護身術ゲームをやった。
1回目は、残念ながら破れてしまったが、2回目は勝利!
2対5のハンディキャップマッチは、1-2で敗戦。罰ゲームをすることに。

マスを4R。
柔道教室休みだったため、畳の上でのハンドミットに蹴りやパンチ、コンビネーションを。

ボクシング、キック、相撲、グラウンドなどの練習を。

やっぱり、広いところで練習するのはいいねー。

それにしても、骨折した長老、飲みすぎてケンカしたのか?顔ボコボコにされて、首絞められた跡って・・・・・。
記憶なくすまで酒飲まなければいいのに。
こういう年寄りにはなりたくないな!

半年ぶりに仙女のZepp Sendai大会が発表に。

~東日本大震災復興チャリティマッチ』 ~
【2011年7月7日(木) 19:00(18時15分開場) 試合開始 Zepp Sendai(仙台駅東口) 】

平日なんだねー・・・・。
しかも、入場料無料。

100円!

100円をカーショップに払ってきた。
2年前にETCを買った時の助成残金。
友達に言われなければ忘れてたー。
あのころは、ETC、助成で品切れ状態続いていたねー。
来月で休日1000円も終わるようだし。

宮城県の丸森町と大崎市の放牧場で11日に採取した牧草から、国の暫定許容値(1キロ当たり300ベクレル)を超える放射性セシウムを検出したと発表した。

丸森町は許容値の5倍以上の1530ベクレル、大崎市は350ベクレルだった。

宮城の乳牛、肉牛に影響がなければいいが・・・・・。

ワールド女子プロレス・ディアナが、来週、あらたに参加する選手の入団発表を行う。
誰なんだろうか??
もしかして、Y選手?かB選手?

茶美豚!

しゃぶしゃぶのお店に。
しゃぶ亭こまちです。
komati1.jpg
鹿児島以外ではたべられない、お茶とさつまいもで育てられた「茶美豚」と「純血黒豚」を使用した「豚しゃぶ」の専門店です。
komati2.jpg
メニューには、「肉嫌いの方でも当店の茶美豚なら絶対食べられる驚きのお肉です」と。
茶美豚のしゃぶしゃぶを4人前。
komati3.jpg
写真は2人前です。
小さいパセリのところから反時計回りにお肉をしゃぶしゃぶしていきます。
komati4.jpg
野菜のしゃぶしゃぶも。うどんも鍋に入れて。
料理に使用している水は、水道水は一切使用しておらず、「コバルト・パナジウム」といった普段体内に取り入れることの出来ない「希少ミネラル・マイナスイオン」を含有した「マイナスイオンミネラル水」で調理しているそうです。
komati5.jpg
ポン酢に柚子コショウを入れて食べるお肉、美味しいです!
お肉は、取り合いに。娘が一番食べてたねー。
komati6.jpg
最後にお店の人が溶き卵とご飯を持ってきておじやを作ってくれます。
こちらもおいしいです。ポン酢をちょっとかけて食べてもおいしいです。
息子、おじやがお気に入りに。また行く気満々です!

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

女子プロボクサーからのメッセージ!

昨日の祝勝会会場入り口に飾ってあった日の丸。

5月8日、女子ボクシングの試合に出場した選手の宮城・東北への応援メッセージが。
051601.jpg
世界チャンピオン3人からも。
WBC女子世界ミニフライ級チャンピオン 藤岡奈穂子選手
051602.jpg
アトム級チャンピオン、小関桃選手。         ライトフライ級チャンピオン、富樫直美選手。
051603.jpg051604.jpg
東洋太平洋女子ライトフライ級のベルトをかけて戦った柴田直子選手、江畑佳代子選手。
051605.jpg051606.jpg
他にもスーパーフライ級の試合で戦った稲本選手、石川選手も。
外人選手のメッセージ、翻訳できませんでした。

女子プロボクサーの温かい言葉、被災地に届いてほしいです。

もちろん、昨日の祝勝会でも募金活動が行われていました。いっぱい集まってました。

がんばろう宮城・東北!


BBM女子プロレスカード2011、最後の2パックのカードは、堀田、納見、リン、星輝、中川、木村、岩谷、JBエンジェルス、ブル、長与さん、堀、GAMI、奈苗、華名でした。
チェキありませんでした。
レギュラーカード99種類中、88枚入ってました。
楽しみが一つなくなってしまいました・・・・・。

テーマ : ボクシング
ジャンル : スポーツ

世界チャンピオン、藤岡奈穂子選手の祝勝会!

1週間前の激闘、かなり前に感じられます。
宮城が生んだWBC女子世界ミニフライ級チャンピオン、藤岡奈穂子選手の祝勝会に参加しました
藤岡奈穂子後援会長のお店、「竹乃や」さんで!
051501.jpg051511.jpg
入り口には、トロフィーが飾られてありました

もちろん 竹原慎二会長や畑山隆則さんも来場しての祝勝会
051502.jpg051503.jpg
そして、本日の主役、藤岡選手のあいさつが。
051504.jpg
震災の日のこと、世界戦が中止になったこと、世界チャンピオンになったこと、いろんなことが聞けました。
そして、三階級制覇を口にしてくれました。
嬉しいです!絶対に実現させてほしいです!
そして、乾杯が
美味しいお酒がたくさん飲めます
051505.jpg
いろんな方とお酒を飲み交わして。みんな笑顔です。美味しいハンバーグ、料理もたくさんいただきました。
お店の外では、竹原会長がサイン?をしてくれてます。
051506.jpg051507.jpg背中に「心」を何度も何度も書いていました。
もちろん、会長と一緒に写真を撮っていただきました。右ほほに、パンチが入っている写真です。
風神ライカさんも来てくれました。かっこいいです
051508.jpg
藤岡選手の写真集を見せて戴いたりと。
051509.jpg
世界チャンピオン、ビール片手にファイティングポーズです
051510.jpg
残念ながらベルトは、まだできてませんでした。
そして、恩師には、アッパーを。藤岡選手、面白いです
051500.jpg
これからも何度も何度も祝勝会できるよう藤岡選手には、がんばってほしいです。
もちろん自分たちも応援します。
がんばれ、世界チャンピオン藤岡選手!
宮城・東北を元気づけてください

テーマ : ボクシング
ジャンル : スポーツ

ベガルタ、またもやアディショナルタイムに失点しドロー!

家族でユアスタへ。
51401.jpg
J1第11節 ベガルタ仙台対ジュビロ磐田戦。
試合前には、高桑大二朗さんと平瀬さんがミサンガ「ボンフィン」をプレゼント。
長蛇の列でした。
51402.jpg51403.jpg
そして、小学生以下の子供にはチョコレート&キャンディのつかみどりが。息子、挑戦してみるとおまけも入れてもらって、チロルチョコのレーズンサンドが49個も入ってました。大量です。
51404.jpg51405.jpg
赤嶺、ぱっくんが先発に戻ってきました。
51406.jpg
ジュビロサポの皆さんがでっかいフラッグをあげてくれました。
51407.jpg
ありがたいです。
選手紹介時には、ベガッ太がサポーターと一緒に踊ってます!
51408.jpg
試合は、前半、ベガルタが絶好調!
51409.jpg51410.jpg
立ち上がりから攻め、ぱっくんのクロスにキンちゃんが頭で合わせて先制!
追加点は、曹が落としたところに赤嶺が右足で押し込み2点目。磐田キラーの赤嶺、本領発揮です!
開始10分で2点。
その後も仙台ペースで試合がすすみ、もっと点が取れそうな雰囲気で前半終了。
後半に入ると展開が一転。
ジュビロペースです。
システム変更したせい?でか、あれよあれよと追いつかれてしまいました・・・・・。
51411.jpg
前半、動きすぎたせいか動きがイマイチに。
51412.jpg
終了が近づいてくるそんな中、仙台に得点が。
ぱっくんのクロスに角田が頭で合わせて3点目。ベガルタ勝ち越しです!
スタジアム大盛り上がり!
残り4分のアディショナルタイムを凌いでくれるだろうと思いきやまさかの展開が・・・・・。
なんと、次郎と卓人の連係ミスで失点。
またもや前節と同じ展開に・・・・・。
51415.jpg
まさかまさかの2試合連続でアディショナルタイムに失点しドローに。
残念です。
2試合連続でこんな展開が待っているとは。
51413.jpg
疲れました・・・・。
終了間際の失点、修正してほしいです。

ジュビロサポ、試合終了後も横断幕をあげ、ベガルタ仙台コールをしてくれました。
51414.jpg
もちろんベガサポからジュビロ磐田コールも。

次こそ、みちのくダービーでは、勝ち点3を!
がんばれベガルタ仙台!
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
 

テーマ : ベガルタ仙台
ジャンル : スポーツ

開幕!

体が痛いです。
筋肉痛です。
ひさびさに運動したせいです・・・・。

明日、やっと岩手競馬が開幕します!
今年度は 『がんばろう東北 心をひとつに 岩手競馬』 をスローガンに、競馬関係者がファンの皆様とひとつになり、競馬の開催を通じて様々な方へ元気を届けるそうです。
震災による影響で、延びた開幕。
今年は、12月まで水沢競馬場が使えない。
盛岡競馬場からスターホース、出てきてほしいな!
foot.jpg

JFLは、東日本大震災の影響で今季の前期リーグに不参加だったソニー仙台が7月に始まる後期は参加し、その順位を後期17試合のみで決めると発表した。
33試合分が基になる他の17チームと比べて勝ち点で不利な状況。
被災地の力になるよう頑張ってほしいです。
がんばれソニー仙台!

BBM女子プロレスカード2011、今日のカードは、神取、真琴、栗原、チャパリータ、AKINO、つくし、そして、悲恋選手でした。
仙女全員のレギュラーカードがそろいました。

練習再開!

2か月ぶりに格闘技クラブの練習が再開しました。
以前から使用している練習場所がまだ使えず、狭い会議室みたいなところで・・・・。

参加者6名+体験1名(以前フルコンやっていた人)の計7名。

震災後は、メンバーにいろんなことがあって。
家がつぶれた人、液状化現象で家に住めない人、階段から落っこちて骨折した人、転勤で引っ越しして辞めた人などなど・・・・。
みんな大変です。

ひさびさの練習。
自分、震災後、運動らしい運動してませんでした。
そんなで今日は軽めにやろうと・・・・。

みんなと練習する前に縄跳びしましたが、床が固いせいか足にきます・・・・。

みんなで体操、ランニング、自重トレ、ストレッチなどを。
護身術ゲームをやりました。狭い部屋なので大きな動きができません。それでも、1回目、2回目と勝利!団体戦もストレート勝ちし、罰ゲームを回避。

マスを4R。

ハンドミットに向かっての蹴りやパンチ、コンビネーションを。
ここでアクシデントが・・・・・・。
体験できていた方が、飛び蹴りをやった後、立てなくなりました。
靭帯を痛めたのか?? その後、ずっと座ってましたが・・・・。
空手やっていたこともあり、良い蹴りしていたのですが。ひさびさに運動して張り切っていたのかもしれません。重症じゃなければいいですが。

2人1組でのミット練習。
ハンドミット、パンチングミット、キックミットを持っての練習。

最後は、再びマスを3R。

軽くやるつもりが、けっこう汗かいてました。
体重もひさびさにはかると、2か月前より0.6㎏増えてました。
来週は、どこで練習できるのか??

BBM女子プロレスカード2011、今日のカードは、黒木、真琴、田村、勇気、ラスカチョ、Leon、福岡さんでした。

麻婆らーめん!

震災から2か月。
避難所に身を寄せる被災者は、いまだに11万人を超えている。
あの不自由な生活をしていたのがかなり昔に感じられ。
時がたつのが早いな~。
大きな余震、起きなければいいのに。

十数年?ぶりに釜平ラーメンに。
メニューには、赤文字で書いているラーメンが4つ。
kama1.jpgkama2.jpg
麻婆らーめんを食べました。
kama3.jpg

辛いです。
もやしや豆腐がいっぱい入っていて、熱々でボリューム満点です!
汗かきながら食べました。
やっぱり、火山ラーメンが気になります・・・・・。

BBM女子プロレスカード2011、今日のカードは、バイソン木村、ブル中野、チェリー、松本浩代、植松、NEOマシンガンズ、そして、里村明衣子選手でした。
やっと里村選手が出ました。
仙女で残るのは、悲恋選手のみ。残り4パックに入っているのか?

解雇処分!

ディアナの野崎渚選手が、5月4日のアリーナマッチにおいて試合を無断欠場し、本日付けで解雇処分となった。
nagisa.jpg
残念です。
もしかして、5/1に観戦に行った南陽大会がディアナでのラストファイトになるのか??
せっかく、昨日CSでディアナの旗揚げ戦放送されたばかりなのに・・・・。
これからもプロレス、続けられるのか??
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

ひさびさに醸室へ。
kamuro1.jpg
地震で大変なことになってました。
でも、尹呂葉は、やってました!
kamuro2.jpg
看板メニューの「中華そば」を食べに。
濃厚のしょうゆスープに、やわらかい鶏チャーシューが美味しいラーメンです。
kamuro3.jpg
相棒は、得盛中華そばの塩味を。
kamuro4.jpg
ここの店の塩味、初めて食べましたが、うまいです!

帰りに、大崎市役所に飾ってある藤岡さんの横断幕を見に行ってみたりと。
kamuro5.jpg

プロレスBBM女子プロレスカード2011、今日のカードは、井上京子、井上貴子、大畠、山縣、愛リス、幸子、チサコでした。
十文字姉妹が一緒に入っているとは。

トリプルタイトルマッチ!

休みを取って、田植えを。
天気が良く、田植え日和。半袖でやっていたら、日焼けしてしまい。
手袋していたから、変な日焼けに・・・。

夕方のニュースで藤岡さんのニュースが。
自分、映っていました。試合前の映像、撮られているの知らなかったー。
で、昨日の続きを。
女子プロボクシング・WBC世界トリプルタイトルマッチ。
無敗で、初の世界戦挑戦で世界チャンピオンになった藤岡さんの試合の次は、小関選手。
アトム級王者・小関桃選手は、5回、TKO勝ち。
wbc21.jpgwbc22.jpg
メインは、ライトフライ級王者・富樫直美選手の試合。こちらも5回TKO勝ち。
wbc31.jpgwbc32.jpg
WBC世界トリプルタイトルマッチ、日本人3人が勝ちました。
すごいぞニッポン!

ただ、セミ、メインとも自分的には、思い入れとかないからか?あんまりパッとしない試合だった。
藤岡さんの試合が素晴らしすぎたからかなー??
藤岡さん、ライトフライのベルトも取って、二階級制覇すればいいのに。

それにしても、なぜ、小島よしお、富樫選手を応援していたの??

そんなで、1日、1袋ずつ開けているプロレスBBM女子プロレスカード2011。
一昨日のカードは、ハム子、ゆずポン、米山、桜花、イオ、関西、KAZUKIでした。
昨日のカードは、大向、朱里、浜田、中西、飛香、チャパリータ、そして直筆サインカードは、豊田真奈美(限定71枚)でした。
bbm7.jpg
今日のカードは、日向、都、風間、帯広、世Ⅳ虎、中川、納見でした。
残り6パックと少なくなってきた。

宮城からついに世界チャンピオン誕生。その名は藤岡奈穂子!

ついについに宮城から初めてボクシングの世界チャンピオンが誕生しました!

WBC女子世界ミニフライ級チャンピオン
  藤岡奈穂子 選手


6戦目で世界のベルトに挑戦!そして、8回終了TKOで破り、新王者となった!

藤岡さんの試合を観戦に朝2時半に起き、5時間かけ、バスで後楽園ホールに!
wbc01.jpgwbc02.jpg
WBC女子トリプルタイトルマッチ。
女子のプロボクシング。

トライアルマッチがあり、スーパーフライ級の試合があり、OPBF東洋太平洋女子ライトフライ級の王座決定戦の試合があって、藤岡さんの試合に。
WBC女子ミニフライ級タイトルマッチ
王者アナベル・オルティス 対 挑戦者 藤岡奈穂子(竹原&畑山)
wbc03.jpgwbc04.jpg
開場前に握手した時、手が冷たく感じられ、みんなで心配していたが・・・・。
チャンピオン、コスチュームがスカートです。
試合は、1Rから藤岡選手、先手、先手で攻めていきます。しかし、チャンピオンも要所要所で強いパンチではないが当ててきます。
wbc05.jpgwbc06.jpgwbc07.jpgwbc08.jpgwbc09.jpgwbc10.jpg4Rを終わった時点でジャッジは、3者とも38-38のイーブン。
5Rでは、藤岡さんのパンチが火を噴いた。左フックを当て、ワンツーでチャンピオンがダウン!
チャンピオン、プロのリングでは、初めてのダウン。
しかし立ち上がると、両手を上げ、アピール。
wbc11.jpg
その後も、藤岡さん、優勢に試合を進め、7Rが終わった時点でのジャッジは、3者とも68-64で藤岡さんがリード。
wbc12.jpg
そして、8R、再び藤岡さんがダウンを奪った。
終了間際、コーナーに詰めての右ストレート!
かなり効いているチャンピオン。ゴングに救われたが。
wbc13.jpg
9R開始前、チャンピオン、足にきていて、レフェリーが試合を止め、藤岡さんのTKO勝利。
畑山さん、竹原さんにバチバチ叩かれる藤岡さん。泣きながらガッツポーズで声援にこたえます。
藤岡さんの腰に黄金のベルトが!
そして勝利者インタビュー。
wbc14.jpg
「地元の人たちのためにがんばりました」。
抱負では、
「人間としてもボクサーとしても尊敬されるチャンピオンになりたいと思います。」と。
wbc15.jpg
今回の勝利で、宮城の被災地のみなさんに前向きな気持ちになれるようなきっかけを作ってくれたと思います。

これからも勝ち続けてください!世界チャンピオンの藤岡さん!

テーマ : ボクシング
ジャンル : スポーツ

ベガルタ、首位から陥落!

キンチョウスタジアムで行われたベガルタ仙台対セレッソ大阪戦。
J1第10節。
キンチョウスタジアムで負けたことがないセレッソ。
ベガルタは、出場停止や怪我で前節とスタメンが変更。

試合は、立ち上がりからチャンスが。
CKからニヤサイドを経由して角田のヘッド。しかし、クロスバー直撃。
その後も、角田のミドルシュート。角田のCKに合わせるシュートがあったりと。
角田、シュートをドンドン放っていきます。
攻守の切り替えが早く、セレッソペースになりかけたとき、欲しかった先制点が。
角田のロングフィードをリャンが競り合い、走りこんだキンちゃんが滑り込みながらグラウンダーのクロスを。ヨッシーがキーパーと交錯しながら押しこみベガルタが先制!!
ヨッシー、好調です!
その後も、ベガルタ守備が良く、前半は、1点リードで折り返し。

後半のセッキー、絶好調です。ドリブルで相手を翻弄。
カウンターからリャンがシュートにいくも決められず。
またもやセッキー、ドリブルで2人を置き去り。角度のないところからシュートも、ポストに阻まれ・・・・。
その後もキーパー、DF陣踏ん張り、アディショナルタイムへ。

しかし、5分って。
レフェリー、長すぎます。そんなにプレー止まってた??

そんななか、終了直前に失点・・・・。
まじか~。
残念。
そしてホイッスル。
1-1のドロー。

終了直前の失点で首位から陥落。
3位に後退。

でも、ベガルタ、負けてません。
次は、勝利を!
がんばれベガルタ仙台!
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

テーマ : ベガルタ仙台
ジャンル : スポーツ

5着!

昨日、門別競馬場でコスモバルク記念が行われた。

注目していた岩手競馬から参戦のロックハンドスター。

2011年初戦となる今回、どのようなレースを見せてくれるのか楽しみだったんですが・・・・。

残念ながら勝てませんでした。

1番人気で5着。

前に行けなかったのが敗因なのか??

巻き返しに期待。

そんなで、コスモバルク、復帰するのか??


プロレスBBM女子プロレスカード2011、今日のカードは、DASH・チサコ選手、北斗、伊藤、米山、ハーレー、大森、ゆずポンでした。
残りに、里村選手、悲恋選手入っているのか??

ごはんがパンに!

こどもの日。
子供と一緒にパン作りを。
kome1.jpg
「米パン」を使ってごはんでパンを作りました。
kome2.jpg
子供中心に作業を進めます。
ごはん、150gをポットに入れ、潰して混ぜます。
強力粉やバターなど入れ混ぜ混ぜ。
途中、作り方を間違えたりと・・・・。
オーブンで一次発酵させます。
kome3.jpg
混ぜたりなかったのか、ご飯の粒が見えます。
形を整え、再びオーブンで二次発酵。しかし、生地を休ませるのを忘れたりと・・・・。
そして、とき卵を塗ってオーブンに。
焼き上がりは、こちら↓
kome4.jpg
取説ちゃんと見なかったせいかレシピに出ているパンとかなり違いますがパンができました。

ごはんがパンになりました!
kome5.jpg
食べてみると、美味しいです。もちもちして美味しいパンです。
今度は、ちゃんと取説読んでから作らないと・・・・。

プロレスBBM女子プロレスカード2011、今日のカードは、大森、美闘、輝、ダンプ、バンビ、ボリショイ、長谷川咲恵さんでした。
残り10パック、チェキあるのか?

あと4日!

3月12日に予定されていたボクシング、WBC女子トリプル世界戦が、前日計量2時間後に東日本大震災が発生し、急きょ中止になった。
その延期された試合があと4日後に迫っている。
計量後に渡したファイトマネーは選手全員から全額返却の申し出があり、外国人3選手は「必ずもう一度、日本に来る」と約束。
立会人やレフェリー、ジャッジも「金銭的に厳しいならボランティアで来日する」と話したという。
日本人、全員勝って、1人でも多くの人を勇気づけられればいいねー。
そんなで、地元出身の藤岡さんが、世界チャンピオンになるところを後楽園ホールに観に行きます。

WBC女子世界ミニ・フライ級タイトルマッチ
アナベル・オルティス(王者/メキシコ) VS 藤岡奈穂子(挑戦者/WBC女子世界同級3位/竹原慎二&畑山隆則)

楽しみです!KOで勝ってほしいです!
当日、渋滞ないといいな~。

1日、1袋ずつ開けているプロレスBBM女子プロレスカード2011、ついに直筆サインカードが3日続けて出ました。
bbm2.jpg
一昨日のカードは、A☆YU☆MI、須佐、アジャ、AKINO、大向、春山、そして直筆サインカードは、井上貴子(限定100枚)でした。
bbm1.jpg
昨日のカードは、バンビ、ダンプ、飯田、キューティー、風香、伊藤、そして直筆サインカードは、黒木千里(限定58枚)でした。
bbm3.jpg
今日のカードは、NEOマシンガンズ、木村、堀田、世Ⅳ虎、帯広、masu-me、そして直筆サインカードは、タニーマウス(限定95枚)でした。
ついでに、ディアナの会場でサインを入れて戴いたカードも。
bbm4.jpgbbm6.jpg
残り11袋、チェキ入っているのか??

ベガルタ、3連勝で首位に!

ベガルタ仙台、負けません。

被災地に希望をあたえます。

勝ち点を積み上げてついに首位に!

ユアスタで行われたJ1第9節、ベガルタ仙台対アビスパ福岡戦。

ベガルタ、前節と同じスタメンで臨んだ試合。

前半から一進一退の攻防。

両チーム、なかなか得点が取れない我慢比べの展開。

しかも、福岡には、ベガルタの天敵、松浦がいたりと・・・・。

得点が動いたのは、後半33分、リャンのCKに、次郎、折り返し、赤嶺がキーパに競り勝ち、頭で押し込んだ。

欲しかった先制点。今季初ゴールの赤嶺。

その後、山形辰徳が余計なことするからパックン退場になったりと・・・。

残り10分を林、DF陣踏ん張り無失点で抑えてベガルタ仙台の勝利!

なにげにチョの存在大きいです。

9年ぶりのJ1での3連勝!

「心ヒトツニ」

これからも連勝で、首位キープを!

がんばれベガルタ仙台!
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

ディアナ山形南陽市大会!

ワールド女子プロレス・ディアナ山形南陽市大会。
井上京子選手が地元に凱旋。

試合前には、パンフレットを買った人たちに、佐藤選手、勇気選手がサインをしてくれます。パンフレットを売っていたのは、Hikaruさん。
久々にHikaruさんを見ました。ZERO1での試合以来かなー?

そして、入場式に。
ディアナの7選手がリングに。
震災での犠牲者に黙祷が行われ、京子選手の挨拶が。
diana01.jpgdiana02.jpg
diana03.jpg
第一試合
青野敬子vsSareee
diana04.jpgdiana05.jpgdiana06.jpgdiana07.jpg先月、里村選手を相手にデビューしたばかりのSareee選手に注目。
試合は、青野がキャメルクラッチや蹴りで攻める。Sareeeは、串刺しドロップキック2連発などで対抗。青野は、逆エビ固め、片エビ固め、サッカーボールキックで腰を攻めていく。Sareeeは、スモールパッケージなどでカウントを取りに行き、ドロップキックを3発放つも青野、倒れない。Sareee、ボディスラムで投げたり、攻めるものの、最後は、青野の右ハイキックが決まりカウント3。
Sareee選手が今後、どんな成長を見せてくれるか楽しみです。

第二試合
花月VS春日萌花
花月選手のベルト姿、初めて見ました。気のせいか、体つきも大きくなったような気がします。
diana08.jpg 
両者、がっちり握手をし、試合がスタート。花月、グラウンドでバックを取り、胴絞めで絞めていく。春日は、グラウンドでパンチの連打に。花月も体勢を入れ替えお返しのパンチの連打を。花月、フライングメイヤーからスリーパーホールドに。春日は、腕を固めてからフライングメイヤーからスリーパーホールド、ヘッドロックに。花月、腕を固めていく。春日、花月をコーナーに振り、ハルヒーアタック2発。花月は、ボディスラムからカウントを取りに。カウント2。再び、ボディスラムでカウントを取りに行き、ここで変形の腕固めに。
diana09.jpgdiana10.jpg春日、なんとかロープにエスケープ。花月、ストンピングで攻め、エルボーの打ち合いに。春日、丸め込みに行き、ストンピング、腹部などにフットスタンプを。そして、キャメルクラッチ、蹴りで攻めていく。再び、エルボーの打ち合いから花月、ドロップキック3連発に。5分経過。春日、飛び付いてのキーロックに。花月、ロープにエスケープ。春日、ストンピング、コーナーにぶつけたり、エルボーで攻める。花月、お返しで、エルボー、ボディスラム、片エビ固め、ストンピングで攻める。春日、フライング・ボディーシザース・ドロップ3発繰り出していき、カウント2。エルボー合戦から花月、ドロップキックをぶち込んでいき、「ブレンバスター」を宣言。しかし、春日、フロントのヘッドロックにとらえるも、強引に花月ブレンバスターで投げて見せた。
diana11.jpgdiana12.jpg花月、串刺しのスピアー、もう一発スピアーをぶち込んでいく。春日、エルボーの連打からストレッチ技に。春日、コーナーからミサイルキック、コーナーからダイビングボディアタックを繰り出していく。花月、膝蹴りを。春日、スープレックスをだしていくが、花月、カウンターのスピアーを決め、スワンダイブ式のミサイルキック、エアプレーンスピンからバックフリップを決め、たたみ掛けていく。春日、丸め込みを2回狙うがカウント3は奪えず。花月、春日を肩に抱え上げ、バックフリップ。 
diana13.jpg
そして、すぐさま得意のワキ固めに。ここで春日が、すぐにギブアップ。
diana14.jpg
花月選手の勝利!
試合後、花月選手が握手を求めるが、春日、その手を振り払っていく。
花月、余裕の勝利!これで春日に勝ち越し。
早く、仙台のリングでも仙女ファンの人にベルト姿を見せてほしいな。
がんばれ花月!

第三試合西口プロレス提供試合
アントニオ小猪木&小蝶野正洋vs見た目が邦彦&ラブセクシーヤング
diana15.jpgdiana16.jpgdiana17.jpgdiana18.jpgdiana19.jpg
楽しい試合です。
最後は、小猪木がジャーマンで決めました。
試合後は、小猪木、小蝶野がものまねを。
前田日明のローキックを嫌がる猪木、うけました。

休憩後は、南陽市長のあいさつがあったりと。
diana20.jpg

セミファイナル
野崎渚vsGAMI
シングル初対決です。
diana21.jpgdiana22.jpgdiana23.jpgdiana24.jpgゴング前からGAMI、メガホン攻撃です。野崎、チョップの連打で攻めます。GAMI、サミング攻撃で対抗。拝み渡は、真ん中当たりで落ちました。野崎、しつこくスリーパーで絞め上げます。ビックブーツもさく裂させ。GAMI、ラリアットをだしたり、コーナーからダイビングエルボーを炸裂させ、最後は、アディオス・アミーガを決め、3カウント。

メインイベント(60分3本勝負)
井上京子&伊藤薫vs佐藤綾子&勇気彩
diana25.jpgdiana26.jpgdiana27.jpgdiana28.jpgdiana29.jpgdiana30.jpgdiana31.jpgdiana32.jpgdiana33.jpg
勇気、佐藤、ゴング前から先制攻撃に。佐藤、ドロップキック3連発を繰り出していきます。自分、佐藤選手のドロップキック、好きです。対する赤コーナーのベテランコンビ、体格にまかせガンガン攻めます。京子、ブレンバスター、つり天井、伊藤は、ラリアット、ブレンバスター、逆エビ固めなどで攻め、再び、京子に。バックブリーカー、片エビ固め、モンゴリアんチョップで攻めていきます。対する佐藤も、ヒップアタック、ドロップキックで攻め、勇気にチェンジ。エルボーの打ち合い、ド迫力。赤コーナーのコンビがパワーで攻めまくり。伊藤のフットスタンプ、セントーン、かなりいたそうです。佐藤は、ミサイルキック、ドロップキックの連発で対抗。勇気は、伊藤にジャーマンを決めたりと。1本目のフィニッシュは、佐藤のミサイルキックが勇気に誤爆し、京子に分断され、伊藤、コーナーからのダイビングフットスタンプが腹にめり込んで3カウント。かなり痛そうです。
2本目は、ゴングが鳴る前から伊藤攻めます。佐藤、ダメージがある中、胴締めスリーパー、キャメルクラッチなどで攻められ、かなりピンチです。勇気にチェンジし、体ごとのぶつかり合い。エルボーの打ち合い。すごいです。京子、投げっぱなしのジャーマンや強烈なラリアットを。佐藤、回転エビ固めでカウントを取りに行きます。最後は、パワーボムを狙う京子を佐藤が高角度前方回転エビ固めで丸めて3カウント。イーブンに。
3本目、場外乱闘に。伊藤、場外の2人にドロップキックを。佐藤は、コーナーからプランチャーを。勇気、佐藤の連係。勇気、京子を肩車し、佐藤、ミサイルキックを炸裂させました。佐藤、京子にジャーマンスープレックスを。京子は、雪崩式のブレンバスター、ハイアングルのパワーボムを。そして、ラリアット。勇気、佐藤がダブルの攻撃を狙うも京子が2人まとめてラリアットでふっとばし、最後は、得意のナイアガラドライバーで3カウント。
大激闘の末、京子組の勝利!
地元での勝利!

ディアナ、面白かったです。
定期的に東北で試合してほしいなー。
試合後の京子選手の笑顔、良いですねー。
diana34.jpg
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村
いつの日か、仙女とディアナの団体対抗戦してほしいです!

テーマ : プロレス
ジャンル : スポーツ

最新記事
プロフィール

NOBUみちのく

Author:NOBUみちのく
地元出身、世界3階級制覇を達成した女子プロボクサーの藤岡奈穂子選手を応援しています!

プロレス大好きです!
センダイガールズプロレスリング、女子プロレスがお気に入り。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

プロレス ブログランキングへ
 
格闘技好きです!
にほんブログ村 格闘技ブログへ


総合格闘技 ブログランキングへ
ベガルタ仙台大好きです!
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

ベガルタ仙台 ブログランキングへ 

ラーメン好きです!
昔、ボクシングやってました。

熊谷育美さんの歌、かけらライオさんの歌、大好きです。

袴田彩会アナ、斉藤百香アナのファンです。
ポチっと押してくれたり、コメントしてくれると喜びます。


写真の無断転載は禁止します(プロレスラーの方は除く)。

最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1173位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
212位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター