復帰戦のカード!

格闘技クラブの練習日
参加者7名。
自主トレでサンドバック打ちを。汗ダラダラ出る温度・・・・・。
その後は、小学生のパンチを受けて。

みんなで体操、ランニング、自重トレ、おんぶダッシュなどを。
護身術ゲームをやった。今日は、1回目、2回目と勝てなかった。団体戦は、勝利し罰ゲームを回避。

マスを4R。

ハンドミットに向かっていろんな蹴りを。

そして、スパーに。
小学生のスパーにアドバイスを送ったり、中学生のスパーに指示を出したりと。

そして、自分の番に。
左足親指の爪、半分とれているのでテーピングでぐるぐる巻きにして。
しかし、1回目のマススパーで左足を踏まれてしまった・・・・・。いてー・・・。
2回目のスパーは、中学生と。左足の攻撃を控えて、パンチで攻めて。ひざ蹴りだして。
汗いっぱい掻いたー。
昨日より1kg減っていた。

「小橋健太復帰戦」のカードが発表に。
小橋健太、潮崎豪組対秋山準、斎藤彰俊組。
小橋にとって、577日ぶりの復帰戦となるんだねー。
熱い闘い、見れるのか??
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

発表!

仕事から帰ってランニングに。
30分ちょっと走ってきた。
疲れたー。
左足親指の爪、取れないね~。

コンサドーレ札幌から発表が。
岡山一成選手の札幌への新加入が決定した。
ga03.jpg
決まってよかったです。
スカパーでコンサドーレの試合、観る機会増えるねー。
がんばれ岡やん!

今年、福島競馬場では、年内のレースを行わないことが発表になった。。
震災で、損傷した補修工事を行うほか、放射能を除染するために、レースコースの芝張り替え等も行うことになったようです。
工事費の総額は数十億円とは・・・・・。

そして、南部杯が東京競馬場で行われることに。
地方競馬の重賞を、JRAのレースとして行うのは初めて。
売上金の一部は岩手県競馬組合へ拠出される。
今日、帝王賞を勝ったスマートファルコンも出走してほしいな!
岩手競馬、盛り上がってほしいです。

kiji629.jpg
一昨日のブログが1位になっていた。
みなさん、見て戴いてありがとうございます!
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
↑ポチッと

カウント2.9!

なでしこジャパン勝ちましたねー
岩渕、GOOD!
1位通過に向けて、がんばれなでしこジャパン!

昨日に引き続き、土曜日観戦に行ったPILEDRIVER主催「PILEDRIVER charity project カウント2.9~さあ、ここから~」。
062501.jpg
第一試合から第四試合の”喜怒哀楽”初めて見る選手もいて楽しめた。
062502.jpg062503.jpg062504.jpg062505.jpg
娘も手を叩いて応援していた。やっぱり、「楽」の第一試合が面白かったようで。

メインの後は、サプライズな試合が。

なんと鈴木選手に呼ばれ、NOSAWA論外が登場。
2月20日未明に仙台市内でタクシーを窃盗した疑いで逮捕され、無期限で謹慎していたNOSAWA論外が約4カ月ぶりにリングに。

まずは東京愚連隊のKIKUZAWA選手と一騎打ち。次にGURENTAIの高山選手が現れ2試合目に。最後は「全プロレスファンへのケジメ」を求める鈴木みのる選手との対戦に。ゴッチ式パイルドライバーで論外3カウントを取られた。
nosawa01.jpgnosawa02.jpgnosawa03.jpg
試合後、鈴木選手が、「こいつ、プロレス界に戻ってきていいか??」と問いかけると、超満員の観客は鳴り止まない拍手で歓迎した。自分も賛同。そして、鈴木選手に「おかえりー」と迎え入れられた論外は涙を流していた。
なんか、良い光景。
懐かしいGURENTAIの入場曲も。
鈴木選手の懐の大きさをまざまざと見せつけられた。

そして、エンディングへ。
出場選手が挨拶し、里村選手も。
en01.jpgen02.jpg
en03.jpg
鈴木みのる、最高です!
今回のチケット、グッズ、募金などで集めたお金を持って、夏休みに被災地でプロレスをするようです。

今度は、被災者を元気にしてほしいです!

en04.jpg
帰りに、娘がメインに出場した選手と一緒に写真を撮ってもらって・・・・・。
en05.jpgen06.jpgen07.jpgen08.jpg
もちろん募金もしました。

喜怒哀楽、そして夢、カウント2.9、観に来てよかったです。。
なんか~、すごく素晴らしく、感動もあり、良い雰囲気の会場で、とにかくすごいすごい大会でした。
プロレス、サイコーです!

にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
↑プロレス好きな方は押してください 

テーマ : プロレス
ジャンル : スポーツ

里村明衣子選手が高山善廣選手と夢の対戦!

楽しみで、楽しみでしょうがなかった闘いを土曜日、観ることができた。
PILEDRIVER主催「PILEDRIVER charity project カウント2.9~さあ、ここから~」
 
メインイベント “夢”
鈴木みのる、里村明衣子 対 高山善廣 、栗原あゆみ
yume01.jpgyume02.jpg
この試合を観るために宮城から来ました。まさに自分にとって、夢のカード。
里村選手のテーマ曲が鳴ると興奮状態に・・・・。
yume03.jpg
yume04.jpgyume05.jpg
夢のタッグが現実に。
yume06.jpgyume07.jpg
先発は、里村と栗原。
ロックアップの押し合い、力が入ります。グラウンドの攻防からストレッチ技に行く里村。キックで攻める里村。
yume08.jpgyume09.jpgyume10.jpgyume11.jpg
栗原は卍固めを決めていく。里村、エルボースマッシュでかちあげ、側転からのニードロップを決めていく。鈴木にチェンジ。
yume12.jpgyume13.jpgyume14.jpg
そして、ついに里村が高山と遭遇。「里村」コールが起こる場内。身長差がかなりある両者。里村がローキックを。高山は、踏みつけやハンマーパンチ、豪快なボディスラムを。栗原にチェンジ。栗原は、ダブルニーなどを決めていく。
yume15.jpgyume16.jpgyume17.jpg
再び、里村、高山との対戦に。高山に、ランニングローキックをくらってしまった・・・・。
yume18.jpgyume19.jpg
里村、ついに反撃。ローキック、ミドルキック、ソバットと決めていく。場内大興奮。
yume20.jpgyume21.jpg
代わった栗原、ドロップキックを決め、足を固めていく。再び高山との闘いに。里村、ローキックを放つが、高山ニーリフトを。「やばー」と思いつつ、里村選手を応援。そんな中、里村が、帝王高山にニールキックを叩き込んだ。「やっほー」と叫びたくなる心境。
yume22.jpgyume23.jpg
鈴木と高山の対戦が続き、栗原にチェンジ。栗原、鈴木にミサイルキックを決めた。鈴木、フロントネックロックで絞めていき、里村にチェンジ。
yume24.jpg
里村、蹴りで攻める。高山がカットに入り、再び蹴りを狙う里村。しかし、栗原、里村のハイキックを交わしてジャーマンスープレックスに。カウント2。裏投げを狙う栗原。
yume25.jpgyume26.jpg
しかし、里村こらえて、スリーパーホールドに。鈴木も高山にスリーパーを。スリーパーホールドの競演。
yume27.jpgyume28.jpgyume29.jpg
そしてフィニッシュは、里村の必殺技、デスバレーボムを栗原に決め3カウント!
yume30.jpg
京平さんに手をあげてもらう里村選手。
鈴木みのる、里村明衣子組の勝利。
セコンドの花月選手がいつものように赤いバスタオルを里村選手にかけて。
yume31.jpgyume32.jpgyume33.jpgyume34.jpg
興奮の大熱戦は、18分を超える戦いに。
試合後、鈴木選手、高山選手が里村選手の手をあげて称えてくれた。
もちろん、鈴木選手は、栗原選手も称えてくれて。

欲を言えば、里村選手が高山選手にスコーピオライジングを決めるところを観たかったなー。

でもでも、ほんと、里村ファンとして新宿フェイスに来てよかったです。
素晴らしい試合をみせていただきありがとうございました。
いつか、里村VS栗原戦も観てみたいです。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
↑里村ファンの方は押していってください
素晴らしい闘いで夢の闘いが終わると、予想もしなかったサプライズマッチが・・・。ほかの試合は、明日にでも・・・。

テーマ : プロレス
ジャンル : スポーツ

仙台のあきらめない気持ちはみえました!

朝から浅草で遊んで、食べて・・・。
asa01.jpgasa02.jpgasa03.jpg
みたらしだんご、あげまんじゅう、きびだんご、人形焼、アイスなど、甘いもの食べすぎ・・・・。

そして、スカパーのサッカー中継の時間に間に合うように東京から帰宅。

J1第18節、ベガルタ仙台対清水エスパルス戦がアウトソーシングスタジアム日本平で行われた。
1分け2敗と勝ってないアウスタ。

控えにやっと中原が入りました。

試合は、前半、両チームともシュートが3本。
なかなか決定的なチャンスが訪れません。
湿度が高いせいか?連戦の影響か?アグレッシブに動きません。

後半、ヨッシー、田村を投入。

攻撃でチャンスがあるもののネットが揺れません。

そんななか、失点。
清水に先制されてしまいました。

0-1で負けている中、中原の投入です。
パックンとのホットラインに期待。
中原のヘッドに期待していたがゴールネットを揺らすことができず試合終了。

ついに負けてしまいました。

残念。

開幕からの無敗が13試合目で止まった。
4位に後退。

でも、仙台のあきらめない気持ちはみえました。
気持ちを切り替えて、次節は、勝ち点3を!
がんばれベガルタ仙台!
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村 

さぁ、ここから!


娘と2人で東京に。
昼は、娘の行きたいところに付いて行き。ポケモンセンター、原宿、渋谷、池袋など。
62502.jpg62503.jpg62504.jpg62505.jpg

夜は、プロレス観戦に。
62501.jpg

「カウント2.9~さぁ、ここから~」

里村明衣子選手と高山善廣選手の激突、里村&鈴木の魅力あるタッグを観るために来ました!

どんな闘いになるのか?

楽しみです。

グッズも購入し。

もうすぐ試合開始。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村

ひさびさの1着!

7月前なのに、39.8℃を記録した埼玉県熊谷市・・・・・。
6月の気温として観測史上最高なんだねー。
来月、再来月は、40℃を超える日が来るのか??

名古屋競馬場で行われた第1回名古屋でら馬スプリントで、濱口楠彦騎手騎乗のラブミーチャンがスタートからハナを奪うと、直線では楽な手応えで後続を突き放し、4馬身差をつけ圧勝した。
笠松のアイドルが勝利!
勝ちタイムは従来の記録を0.9秒上回るレコード。

しかし、スカパーで録画するのを忘れてたー・・・・・。

勝ったラブミーチャン、ひさびさの1着。
地方競馬、盛り上がってほしいな

syukuga.jpg
今日、申し込みが終わりだった藤岡奈穂子選手の祝賀会、400人超えたのかなー??
今週頭で350枚は超えていたからどうなったのか?
楽しみな祝賀会

親指から流血!

格闘技クラブの練習日。
参加者5名。

自主トレでサンドバックを打っていると地震が・・・・・。地元は、震度3だったが、夜の地震や朝の緊急地震速報といい、大きい地震起きる前触れか??

そんなでみんなで体操、ランニング、自重トレ、ストレッチなどを。
護身術ゲームをやった。1回目、2回目と勝利!団体戦も勝利し、罰ゲームを回避。

マスを5R。

今日は、小学生とミットを。
ハンドミットを持ってもらって、蹴りの練習をしているとアクシデントが。
小学生、なぜかミットの位置を急に変え、左足の親指がミットの端にぶつかり・・・・。

なんかよくわからないけど、足の親指から大流血・・・・。
爪が半分はがれて・・・・。
血が床に大量に

痛みはあんまりないものの、血が止まらない。
泣く泣く練習をストップ。
掃除などで皆さんに迷惑をかけてしまいました

その後は、小学生のスパーにアドバイスを。
残念ながらスパー、できませんでした。

親指の爪、今後、剥がれるのか????

ベガルタ、ゴールラッシュで圧勝!

昼に職場を抜け出しユアスタに。

J1第17節、ベガルタ仙台対ヴァンフォーレ甲府戦を観戦に。
kofu00.jpg
コンコースには、甲府選手のサインや山梨からのメッセージが。
kofu01.jpgkofu02.jpg
今日も高校時代の部活の先輩、H先輩と挨拶を。
kofu03.jpg
今日は、柳沢が初スタメンです。セッキーは、控えに。
kofu04.jpgkofu05.jpg
甲府サポ、ベガルタの応援歌を歌ってくれました。ありがたいことです。エール交換も!
kofu06.jpg
でも、三浦俊也監督には、ブーイングを。選手より監督のほうがブーイング、多かったなー。しかも、6人先発メンバーを代えてきた。

気温32度と暑い中、試合がスタート。
kofu07.jpg
試合は、仙台、絶好調です。
前半から攻勢に。どんどん攻めます。優勢です!
平日のデーゲームにもかかわらず、たくさんのベガサポが集まって、応援です。
先制点は、もちろんベガルタです!
赤嶺のパスに抜け出したリャンが流し込み先制。そして、ゆりかごダンスです。リャンパパ、Jリーグ通算300試合出場の記念試合に得点。今シーズン、初ゴール!
追加点もベガルタです。
リャンパパのコーナーキックに合わせたのは、広大!頭で決め2-0に。広大も、今シーズン初ゴール!
守備陣もがんばり、甲府にシュートを打たせません。甲府、前半シュート0です。
仙台の一方的なペースで前半終了。
kofu08.jpgkofu09.jpg
後半も仙台良い感じで攻めます。
kofu10.jpgkofu11.jpgkofu12.jpg
またもや追加点がベガルタに。
赤嶺、相手DFに競り勝ち、頭で決めました。赤嶺、反応が早いです。ホームで連続5試合得点中。
3-0に。余裕が見える仙台。
なんと4点目がベガルタに入りました。松下のシュートのこぼれ球に中島が決めました。中島、今シーズン、初ゴール!
ベガルタ、ゴールラッシュです!
圧勝でした。
4-0で勝利!
暑い、暑い中での勝ち点3。
kofu13.jpg
kofu14.jpg
開幕以来の無敗記録を12に!
どんどん記録を樹立していきます。
勢いすごいです!次も勝って、首位に!
kofu15.jpg
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
↑押していってください

J2の札幌、岡山一成選手が、27日までの予定で練習に参加すると発表した。クラブがこの期間で契約の可否を判断するようです。
岡やん、札幌だったんですねー。
先週のガンバ戦で言ってたのは、このことだったんですねー。
がんばれ岡やん!

テーマ : ベガルタ仙台
ジャンル : スポーツ

チケット購入!

東北地方が、梅雨入りした。
午後には、短時間に大雨が。雷も鳴ったりと。
東北の梅雨入りは、南部が平年より9日、去年より7日遅くなっているそうです。

syukugakai.jpg
やっと祝賀会のチケットを買ってきました。
当日の内容をちょっと聞いてきました

やばいですすごいものが見れそうな予感小道具、みせてもらいました自分には出来ないこと・・・・・・。

楽しみです
えらい方々も来るようで。

チケットまだ売っています!
地元の方、ボクシングファンの方、藤岡選手のファンの方は、チケットを買って当日楽しみましょー。大崎市総務部秘書広報課または各総合支所総務課・大崎市体育協会事務局(総合体育館内)・藤岡奈穂子後援会事務局(竹乃や)で販売してます。
お問い合わせは大崎市総務部秘書広報課(0229-23-5023)に。

テーマ : ボクシング
ジャンル : スポーツ

やっと再開!

やっとテレトラック三本木が再開される。
東日本大震災の影響により発売を休止していたが、6月25日より、岩手競馬及び他地区競馬の発売を開始する。
そして、日曜日には、ふじポンがやってくる。
しかし、日曜日、東京なんだよなー。
岩手競馬、盛り上がってほしいな!

仕事から帰ってランニングに。
約8Km走ってきた。震災後、初めて走るコース。
走っていると年配の方に、「がんばって」と声かけられた。辛そうに見えたのか??

予定がくるってしまった・・・・・。
小学校の夏休み、始まる日が遅くなった。
ディズニーに行く予定を全部キャンセルしなくては・・・・。
いまから夏休み、ホテル、取れるのか??
それにしても、1か月前に連絡とは・・・・・。
ホテル取れたら、プロレス、観に行けるかも??

土曜日、サインを入れてもらった女子プロレスカード2011。
bbmcards1.jpgbbmcards2.jpgbbmcards3.jpg

ジャガー横田、ダンプ松本が参戦したディアナ、チャリティープロレス!

昨日、東松島市のロックタウン矢本駐車場内特設リングで行われたディアナの試合。
ディアナの試合、先月の南陽大会以来です。

第一試合 勇気彩 vs Sareee
higasi09.jpghigasi10.jpghigasi11.jpghigasi12.jpghigasi13.jpg
勇気、ボディスラム、逆エビ固め、片エビ固め、ショルダータックル、エルボードロップ、キャメルクラッチで攻めます。Sareeeは、ドロップキック5連発放つも勇気倒れない。勇気、アトミックドロップを炸裂させます。Sareee、切り返しからコーナーでドロップキックを打ち込みます。エルボーの打ち合いに。Sareee、ドロップキック4連発を。勇気は、逆エビ固めで攻めます。Sareee、首固め、丸め込みで勝機を見出すが、勇気、前蹴りで攻め、「ブレンバスター」と宣言し、ブレンバスターを決め、最後は、コーナーからのダイビングエルボードロップを決め3カウント。
勇気選手の勝利です。
Sareee選手、がんばってほしいです!女子プロレスの未来のためにも。

第二試合 佐藤綾子 vs ダンプ松本
ダンプちゃん、人気があります!でも、佐藤選手を応援する俺。久しぶりに見たダンプちゃんの試合。
higasi14.jpghigasi15.jpg
higasi16.jpghigasi17.jpghigasi18.jpg
ゴング前から佐藤、ドロップキックで攻めます。ミサイルキック、フライングボディアタックと開始から大技を繰り出していきます。逆エビ固めを狙うが返され。ダンプ、髪を掴んで振り回していきます。スリーパーホールド、サーフボード、胴締めなどで攻めるダンプ。佐藤、足を攻めるが、ダンプ得意の場外乱闘に。リング内に戻ると竹刀攻撃です。レフェリーにも攻撃を加え。佐藤、ジャーマンを狙うもダンプの体重に押し潰されて・・・・。最後は、ダンプのラリアットからボディプレスが決まり3カウント。
佐藤選手、体格差があって、勝てませんでした。

試合後は、ダンプちゃんがマイクで地元の人を励ましたりと。ダンプちゃん、50歳なんですねー。
higasi19.jpg

第三試合 ジャガー横田・伊藤薫 vs 井上京子・青野敬子
本日の最終試合。
ジャガーさん、人気があります。
higasi20.jpghigasi21.jpghigasi22.jpghigasi23.jpghigasi24.jpghigasi25.jpghigasi26.jpghigasi27.jpg
京子とジャガーの先発で始まった試合。コーナーで京子、ジャガーの顔面にお尻をぐりぐり。京子、ダンシングツリーに。ジャガーコールが起きると京子、「うるせー」と。吊り天井で攻め、青野に。蹴りや逆エビ固めで攻める青野。赤コーナーは、伊藤にチェンジ。伊藤、コーナーに振ってのラリアット、片エビ固め、キャメルクラッチで攻めます。青野、フェイスバスターで攻め、京子に。京子、モンゴリアんチョップに。「今日こそ上げるぞ、このブター」と宣言し、伊藤にパワーボムを狙うが、ショルダースルーで返されて。伊藤も「上げるぞー」と宣言するも、京子がブレンバスターで投げていく。ジャガー、ヘッドシザースホイップで京子を飛ばしていきます。京子、ラリアットを決めていきます。ここで赤コーナーの連係。伊藤、ジャガーがフットスタンプ、再び伊藤がフットスタンプ、セントーンを決め、京子を攻めます。京子と伊藤のラリアットのぶつかり合いがあり。迫力がある攻防。青野にチェンジ。青野、蹴りまくります。伊藤、裏投げで投げ、京子、青野を場外でジャガー押さえて、伊藤、場外にドロップキックを。伊藤、パワーボムからジャガーにチェンジ。青野、蹴りで攻め、ファルコンアローに。シャイニングウィザードで攻めるが、最後は、ジャガーがロープに飛んで戻ってくる青野に飛びついての前方回転エビ固めに捉えての3カウント。ジャガー組の勝利です。
higasi28.jpg
試合後は、ジャガー選手もマイクで被災者に元気を。
その後は、サイン会が。

サイン会で、娘、京子社長にプロレスラーになることを進められていた。
としを聞かれて、プロレス好き?やってみない?と。
娘、「むり~」と。流血するのが怖いらしく・・・・。
京子社長、「Sareee、15歳だよ」とも・・・・。
higasi29.jpg
その後は、選手に女子プロレスカードにサインを入れてもらったりと。

プロレス、格闘技と一日楽しめた格闘技祭り。
被災地に笑顔と声援が響き渡った日でした。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
↑ポチッと

テーマ : プロレス
ジャンル : スポーツ

格闘技祭り「夢・力・希望」!

東松島で行われた東日本大震災復興無料イベント GLADIATOR格闘技祭り「夢・力・希望」を観戦に。
震災から100日目に行われたイベント。
プロレス、格闘技、ボクシング、K-1、キックボクシング、相撲などの選手、元選手が被災地に元気を与えてくれた。

ヨックタイシスオー選手とキッズがボクシングで戦いをおこなったり。
higasi01.jpg
元WBA世界スーパーフライ級王者ヨックタイ・シスオーヨックタイシスオー選手も被災したんだよねー。
大河原から宮城の格闘技を盛り上げてほしいです!

中島弘貴選手と松倉信太郎選手のK-1選手によるエキシビジョンマッチがあったりと。
higasi02.jpghigasi03.jpg
1Rだったが、K-1のファイトを見れると思わなかった~。

MADタイトル66kg級世界王座のモニカ選手も来ていて、一緒に写真を撮ってもらったりと。ちょっと話をしたが面白い人だった。
higasi06.jpg
いつか、モニカ選手の試合、生で観てみたいです。

ミノワマン選手、曙選手、戦闘竜選手がリングで子供や女性と触れ合ったりと。
higasi04.jpg
higasi05.jpghigasi07.jpg
そんなモニカ選手が、戦闘竜に戦いを挑んでいたりと。

higasi00.jpg
ミノワマンの本気の試合、見てみたかったなー。

齋藤さんもリング上から挨拶を。
higasi08.jpg
そして、黙祷が。

とりを務めたディアナのプロレス。
3試合が行われた。
(プロレスは、明日のブログにでも)

楽しいイベント、これからもプロレス、格闘技の力で宮城を元気にしてほしいです!

テーマ : ムエタイ・キックボクシング
ジャンル : スポーツ

無敗を守ったベガルタ!

昼は、家族で東松島で行われた格闘技祭りに。
kakutougi.jpg
格闘技祭りのことは、次のブログにでも・・・・・。

J1第16節、ベガルタ仙台対アルビレックス新潟が東北電力ビッグスワンスタジアムで行われた。
負けない仙台。
今日も負けませんでした。

試合は、前半、ヨッシーのシュートや広大のクロスバー直撃のシュートがあったり、惜しいチャンスが。
赤嶺も引き続き好調のようです。
ただー、次郎にミスが多いと感じたり・・・。
中2日の連戦は、つらいんだろーなー。
前半は、スコアレスで折り返し。

後半、キンちゃんのクロスに赤嶺、届かず・・・・・。惜しいなー。
得点が新潟に入ってしまった。
DFが崩され、追う展開に・・・・。
そんな中、黒崎監督が退席処分に・・・・。めずらしいね~。
仙台、交代枠3枚使うも、ロスタイムに。
ロスタイム5分。
そのロスタイムにキンちゃんがやってくれた。

セッキーのクロスに、松下、頭で折り返して菅井がヘッドで決めた~!!!!
魂のこもったゴ~ル。
すごいぞ仙台!
1-1の同点に。
土壇場でついについに追いついた。
そして、試合終了。

不敗神話継続。
開幕11試合無敗はリーグ新記録。

先制され、地震があって、負けるのか思ったが追いついたベガルタ。

最後まであきらめない気持ち。
次は、ホームで勝ち点3を!
がんばれベガルタ仙台!
がんばろう!宮城・東北
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
↑押していってくださーい

テーマ : ベガルタ仙台
ジャンル : スポーツ

Super Stars Festival!

仕事から帰ってランニングに。
30分ちょっと走ってきた。
汗かいたー。

アントニオ猪木が会長を務めるIGFが、東日本大震災復興イベント「INOKI GENOME ~Super Stars Festival 2011~」を8月27日に東京・両国国技館で開催することを発表した。
出場予定選手には、ジョシュ・バーネット、ジェロム・レ・バンナ、ボブ・サップ、ピーター・アーツ、レイ・セフォー、藤波辰爾、長州力といった名前が挙がっている。
プロレス対K-1、プロレス対格闘技、レジェンドレスラーによるドリームマッチなどが組まれる予定のようだ。

しかも、オールスター戦と同日開催とは。
やるねー、猪木!

ピーターアーツと誰が闘うの???
異種格闘技戦、どんな試合を組んでくれるのか??
気になる対戦カード。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ


ベガルタ仙台は、7月2日にユアスタで行われる名古屋戦に、ロックバンドの氣志團が来場することを発表した。
そして、ハーフタイムにミニライブを開く。
いいなー。
当日予定が入っていて、ユアスタ行けないし・・・・・。
スカパーで中継してほしいな!

護身術!

格闘技クラブの練習日。
参加者7名。

自主トレで、サンドバック打ちや左ミドルキックの練習を。

みんなで体操、ランニング、自重トレ、手押し車などを。
護身術ゲームをやった。
1回目は勝利したものの、2回目は敗退。団体戦も負けてしまい罰ゲームをやることに・・・・。

マスを4R。
ハンドミットに向かっていろんな蹴りやパンチ、コンビネーションの練習を。

護身術の練習を。
新しいバージョンを。
ビルジーから始まり、倒して、仕留める連続攻撃。
7つの攻撃からなる連続技。
小学生、なかなか連続技、覚えられなかったりと・・・・。
急所攻撃、痛いんだろーなー。
まじにやったら立てなくなるな、絶対。

その後は、ボクシング、キック、相撲、関節技の取り合いなどを。
最後は、総合での回り稽古を。
今日は、小学生に、軽く逆エビ固めを決めてあげたりと(笑)。タップしていた。

けっこう汗かいたー。

ベガルタ勝って、岡山劇場復活!

午後から休みを取り、ユアスタへ。
ga01.jpg
震災の影響で平日のデーゲームになったガンバ戦。
J1第15節、ベガルタ仙台対ガンバ大阪戦がユアスタで行われた。

ユアスタに着くと、岡やんが募金活動を。
ga02.jpgga03.jpg
昨年7月の親善マッチの時以来、ひさびさに生で見れた~。

ga04.jpgga05.jpg
試合は、ガンバのアドリアーノや宇佐美、遠藤らの攻撃をどう抑えてくれるか楽しみに見ていた。
それにしても、平日の昼間に人いっぱい入ったねー。みんなベガルタ好きですねー。
ga10.jpgga06.jpg
前半、ガンバのパスワークにやばいと思うシーンがあったが、失点せず、シュートも少なく抑えてくれるDF陣。
しかし、前半終了間際、仙台の怒涛の攻撃も。赤嶺のポスト直撃のシュートや松下のボレーなど。決定的チャンスに後半に期待が持てて・・・・。

ハーフタイムには、ひさびさにベガッ太のPK対決が。
ga07.jpg
後半からは、岡やん、コールリーダーの近くで応援です。ベガサポを煽って。みんな、大声援でベガルタを応援します。
ga08.jpgga09.jpg
仙台、後半、攻めます。
そんななか、コーナーキックから先制点が仙台に。
リャンのコーナーキックにキンちゃんのヘッド!
盛り上がるベガサポ。岡やんも笑顔です!

しかし、得点王レース独走中のアドリアーノにやられてしまいました。
同点に。
その後も、ベガルタ、決定機あるものの決められず・・・。
そして、われらがキャプテン、今季、初出場に!
ga11.jpg
欲しかった得点が仙台に。
柳沢が起点になり、角田が持ち込み、ゴール前の赤嶺に絶妙なグラウンダーのクロスを。赤嶺押し込み勝ち越し!
赤嶺が要求した場所に、ナイスなタイミングの角田。
2-1に。
ロスタイムを有効に使い、タイムアップ!
ガンバに勝ちました!!!!
ga12.jpg
勝ち点3ゲットです!
2位に浮上。
開幕10戦無敗です。強いぞ仙台!

試合後、リャン選手らが岡やんを見つけるとみんな笑顔です。
ga13.jpgga14.jpg
ga15.jpgga16.jpg
ひさびさの岡山劇場がまってました!
ga17.jpg
ga18.jpg
バーババッババババ
バーババッババババ
ズバッ! ズバッ! オッカヤマ!
ズバッ! ズバッ! オッカヤマ!

帰り際、がっちり握手させてもらった岡やん。
入団テストで選手として入れるといいですねー。がんばれ岡やん!

負けない仙台、被災地に元気を与えます。
過密日程が続きますが次も勝ち点3を!
がんばれベガルタ仙台!
がんばろう!宮城・東北
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
↑押していってください

テーマ : ベガルタ仙台
ジャンル : スポーツ

カウント2.9!

今月観戦に行く予定のカウント2.9~さあ、ここから~、全対戦カード、試合順が発表になった。

喜怒哀楽に夢をのせての5試合。
625.jpg
メインは、どんな試合になるのか??
夢、楽しみです!
どんな戦いになるのか見当がつきません。
もうすこしでチケット、完売になりそうです。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ


夕食にらぁめん丸宗へ。
maru1.jpgmaru2.jpg
気になっていた旨辛にんにく塩らぁめんを注文。
にんにくが見当たらなかったので、箸で探すとけっこうにんにくが入ってました。
ラーメンWalkerのおかげで味付玉子がサービスに。
maru3.jpg
にんにくホクホクで、スープもほどほどに辛く、癖になる味です。
汗かきながら食べました
にんにくと唐辛子のパワーで元気が出そうです
最近、疲れがたまっていたが、これで明日の応援、がんばれそうです。

5連勝!

仕事から帰って30分ちょっとのランニングに。
昨日、ソフトボールのお誘い来たから動けるようにしないとなー。
今年は、勝ちたいなー。


盛岡競馬場で第31回岩手ダービーダイヤモンドカップが行われた。
菅原勲騎手騎乗の1番人気、ベストマイヒーローが、2着に5馬身差をつけて圧勝した。
強いです。
5連勝。
単勝元返し・・・・・・。
8戦7勝2着1回。
まだ、岩手の馬には負けたことがありません。
岩手代表として、ジャパンダートダービーがんばってほしいなー。
foot.jpg

小橋、復帰するんだねー 

熊谷育美さん出演のチャリティコンサート!

昨日は、家族で白石市の白石城で行われた東日本大震災チャリティーコンサートに行ってきました。
「被災地に届け!1000人の想い」
siro0.jpg
熊谷育美さんの「雲の遥か」をどうしても生で聞いてみたくなり、高速道路を使って1時間ちょっとで白石に。
siro00.jpg
震災から3か月のこの日行われたコンサート。
午前中は、雨が降ったりやんだりの天気。
むすび丸やポチ武者こじゅーろー、すみれ、ドロシーリトルハッピーなどが登場。
siro01.jpgsiro02.jpgsiro03.jpg
むすび丸以外は、知りませんでした。それにしても「縁むすビーム」ってなに??

あっ、司会は、山崎バニラさんです。
siro05.jpg
お昼は、白石うーめんを食べ、午後の部に。riv.@のステージがあり。
siro06.jpgsiro04.jpg
楽しみにしていた熊谷育美さんのステージの時間に。
siro07.jpg
「月恋歌」、「花びら抱いて」、「雲の遥か」、「果てない空」の4曲。
siro08.jpgsiro09.jpg
被災地の皆さんから「応援歌になってます」、「支えになってます」とメッセージが届いている「雲の遥か」、ほんとうにいい歌です。
雲の遥かを歌う前に、「一人でも多くの方の心が明日に向かうことを願って歌います」と。
siro10.jpg
育美さんの世界に引き込まれます。

最後の曲の時は、「一人一人の心の中にそっとでかまいませんので大切な人を思い浮かべて最後の曲聞いていただきたいなーとおもっています」と。
siro11.jpg
4曲のステージでしたが、聞きに来てよかったです。被災地の方に、ぜひ聞いてほしい歌声。
育美さんには、これからも気仙沼を元気に盛り上げてほしいです。

坂本サトルさんのステージがあり、フィナーレへ。
siro12.jpg
3か月前のあの時刻、14時46分には、海の方角に向かって黙祷を。
siro13.jpg
がんばっぺ!宮城。
そして、みんなで『ふるさと』を合唱しました。
siro14.jpg
コンサート終了後には、CDを購入。
サインを入れていただき、握手も。
siro15.jpg
また、育美さんの歌、聞きに行きたいです!
みやぎ―、がんばっぺし!

テーマ : お気に入り&好きな音楽
ジャンル : 音楽

勝ちきれない仙台!

今日は、↓に行ってきた。
osiro.jpg
今日の出来事は、明日のブログにでも。

そして、夕方のベガルタ仙台の試合に合わせて帰宅。

震災から3か月。
何の運命か、 阪神大震災から復興した神戸との戦い。

J1第14節、ベガルタ仙台対ヴィッセル神戸戦がホームズスタジアム神戸で行われた。

代表から戻ってきたセッキー、リャンはもちろん先発です!

試合は、開始早々にチャンスがあったが決められず。
しかし、仙台が先制した。
今季、リーグ戦初先発の松下のクロスに、赤嶺ヘッド。赤嶺今季4得点目。
その後は、なかなかシュートに行けない展開が・・・・。

後半は、何度かカウンターなどで得点チャンスがあったが決められず。
そして、1-0で逃げ切れるかと思いきや後半44分に決められてしまった・・・・・。
またもや終了間際の失点。
マークがついていたのに振り切られ。

追いつかれての引き分け。
1-1。
勝ち点1を追加。

負けないベガルタ。しかし、勝ちより引き分けのほうが多くなった。
4勝5分。

追加点が奪えなかった。
最近のリーグ戦5試合は1勝4分と勝ちきれない試合が多い。
高さのある中原、ベンチに入れてほしいなー。

次節こそホームで勝ち点3を!
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
↑ベガサポの方は押していってください
がんばろう!宮城・東北

テーマ : ベガルタ仙台
ジャンル : スポーツ

格闘技祭り!

「GLADIATOR」が、6月18日(土)に東日本大震災の被災地である東松島市において、復興無料イベントを開催すると発表した。

ミノワマン選手、曙選手が参加するふれあいイベントほか、ディアナの選手やジャガー横田選手、ダンプ松本選手らが出場する女子プロレス、ヨックタイ・シスオー選手によるエキシビションマッチなどが行われるようです。

東日本大震災復興無料イベント GLADIATOR格闘技祭り「夢・力・希望」
日程:平成23年6月18日(土) 11:00~17:00
会場:ロックタウン矢本 

女子プロレスだけじゃないんですねー。

女子プロレスの3試合、どんなカードが組まれるのか??
また、女子プロレスの力で宮城に元気を!
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ


飯伏、すごいなー。
優勝しちゃったよ。
フェニックススプラッシュ、すげー。

プロレスごっこ!

格闘技クラブの練習日。
参加者7名。

自主トレで、今回もサンドバック打ちを長めに。

みんなで体操、ランニング、自重トレ、おんぶダッシュなどを。

護身術ゲームをやった。
1回目、2回目と連続勝利。
団体戦も逆転勝利で罰ゲームを回避

マスを3R。

ハンドミットに向かってのパンチ、蹴り、コンビネーションなどを。

ボクシング、テコンドー、相撲、キックボクシングの練習を。

最後は、何でもありの回り稽古。
小学6年生との練習で、体力に任せて、抱え上げ、花月選手の得意技、エアプレーンスピンで10回転ほど回してからゆっくりオクラホマスタンピートで床に叩き付け、アキレス腱固めからの腕十字固めに。
まさにプロレスごっこ。
最後は、マウントの体勢で殴るふりを・・・・。
自分的には楽しいけど、小学生はどうだったのか??

もちろん大人とは、プロレスごっこできなかったけどチョークスリーパーの体勢に。

けっこう汗かいたー。

ボクシングの元WBC世界フライ級王者・内藤大助選手の今後、どうなるの??

サイン入りカード!

日曜日のプラムズハートのダイジェストが、昨日のS-アリーナで放送されていた。
試合後の十文字姉妹のあいさつも。

そんな日曜日の全試合終了後は、選手がサイン、記念撮影に応じてくれた。
3iwa01.jpg
神取選手と一緒に写真を撮っていただいた。カメラマンは、チサコ選手。チサコ選手、ありがとうございました。

女子プロレスカードにサインを入れてもらいました。
3iwa03.jpg
3iwa04.jpg3iwa05.jpg3iwa06.jpg3iwa07.jpg3iwa08.jpg
3iwa09.jpg
たくさんの選手に。
 
なにげに中川隊長の試合、好きなんですよねー。
3iwa02.jpg
12日、タッグのベルトをかけた吉田選手との試合、どっちが勝つのか??
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

ドロー!

サッカーのキリンカップ2011最終戦、日本代表対チェコ代表戦は0―0でスコアレスドローに。

日本、チェコ、ペルーが勝ち点で並び、3チーム優勝。
日本はキリンカップ4連覇を果たした。

で、注目のベガルタ仙台のセッキーは、後半44分に 岡崎に代わり登場。
しかし、この時間に投入では・・・・・・。
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

もっとピッチを走り回るセッキーの姿、観たかったなー。

日本代表の新システム、機能してないように感じた。
残るは韓国戦。結果を出せるのか??

全日本プロレスは、スーパー・ヘイト選手が試合後に急性硬膜下血腫で倒れた事件の責任を取り、武藤敬司代表取締役社長が社長職を辞任すると発表した。
残念です。
そして、武藤選手が、東スポには「取材拒否」を宣言した。
8月27日、日本武道館にて新日本プロレス、全日本プロレス、ノアが協力する「東日本大震災復興支援チャリティープロレスALL TOGETHER」の主催、東スポだよねー。大丈夫なの??
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
↑押していってください 

水波綾&花月 対 DASH・チサコ&仙台幸子!

岩沼で行われたプラムズハート・女子プロレスの会、第二試合に組まれた仙女対決。

水波綾&花月 対 DASH・チサコ&仙台幸子
十文字姉妹がJWP、沖縄プロレスで戦ってきた成果に期待して観た試合。
2iwa01.jpg2iwa02.jpg
先発は、水波と幸子。お客さんに拍手を要求する幸子。会場を盛り上げます。ロックアップから幸子、ヘッドロックに。水波、ロープに振り、お互いタックルのぶつかり合い。幸子、エルボーの連打に。幸子、「いくぞー」と宣言し、ランニングのエルボーに。水波の技を交わし、タックルで水波を吹っ飛ばしていく幸子。チサコにチェンジ。チサコ、ドロップキック2発からフライングメイヤー、サーフボードの体勢に。水波、チサコを抱えて、コーナーにぶつけ、後頭部にギロチンドロップを。花月にチェンジ。
2iwa03.jpg2iwa04.jpg2iwa05.jpg2iwa06.jpg
花月、ストンピングからエルボーの連打に。エルボーの打ち合いに。チサコ、ここで花月の顔面を張っていく。そして、チサコ、顔面へのドロップキック、フライングメイヤー、フロントネックロックで絞っていく。幸子にチェンジ。幸子、コーナー最上段からエルボーを落とし、カウント2。ロープに振り、伸びのあるドロップキックを炸裂させカウント2。コーナーにぶつけ、ストンピング、踏みつけ攻撃に。十文字姉妹の踏みつけ攻撃。エルボーの打ち合いから幸子、ボディスラムに。カウント2。逆エビ固めに。水波、カットに入るもチサコが阻止。そして、十文字姉妹、花月にキャメルクラッチと逆エビ固めを2人で決めていく。花月をロープに固定させ、変な顔にする幸子。チサコにチェンジ。腕を固めるチサコ。肘にエルボーを。十文字姉妹、2人で腕を固めていき、コーナーに花月を振ってのトレイン攻撃。幸子、ボディスラムでチサコ、フォールに。カウント2。5分経過。チサコ、ロープに振るが花月「ふざけるなー」とドロップキックを放っていく。水波にチェンジ。水波、チサコにショルダータックル、幸子にもショルダータックルを。チサコ、蹴りから十文字姉妹2人で水波をロープに振るが、待っていたのは水波の2人まとめてのスピアー。水波、お客を煽ってからコーナーからのダイビングショルダータックルに。カウント2。
2iwa07.jpg2iwa08.jpg2iwa09.jpg2iwa10.jpg
水波、チサコを肩に抱えるも、チサコ、背後からスリーパーに。コーナーのチサコにタックルに行く水波。しかし、チサコ、交わして顔面への蹴りを。そして、ドロップキック、コーナーでの踏みつけ攻撃に。チサコ、「いくぞー」と宣言し、ロープを利用してのキックからフェイスバスター、首攻撃に。幸子にチェンジ。幸子、ストンピングカラロープに振るが、水波のスピアーに。花月にチェンジ。花月、蹴りからロープに振ってのドロップキック。担ぎ上げるも、幸子、脱出し丸め込み、スモールパッケージホールドに。チサコにチェンジ。チサコ、ロープに振るが花月、ドロップキックを決め、ドロップキックの3連発に。カウント2。花月、「よっしゃー、上げるぞー」と宣言するもチサコが交わし、さらに花月がチサコのエルボーを交わしてドロップキックを。コーナーのチサコに串刺しドロップキックを決める花月。もう一発ドロップキックを。花月、バックフリップ決め、カウント2。花月、「もう一発いくぞー」と。しかし、チサコ、交わしてひざ蹴りからフェイスクラッシャーに。幸子にチェンジ。幸子、ドロップキックに。カウント2。花月、コーナーに振るが、幸子、ドロップキックを決めカウント2。10分経過。幸子、花月のエルボーを交わし、トラースキック、DDTを。お客に拍手を促し、ローリングセントーン2発を決め、カウント2。その場飛びムーンサルトプレスを決め、ブレンバスターホールドに。カウント2。チサコ、水波を場外に落とし、十文字姉妹の連係。チサコ、花月をコーナーに振り、コーナー最上段にいた幸子が蹴りからスイングDDT、チサコのミサイルキック、そして、幸子のジャーマンスープレックスと流れる連係。水波がカットに入る。幸子、ボディスラムからムーンサルトプレスを狙うも失敗。幸子、再び、ジャーマンスープレックスを狙うも花月、バックエルボーで逃げ、水波がスピアーを。水波にチェンジ。水波、スピアーを決め、カウント2。ボディスラムからセカンドロープに上がり、ダイビングギロチンドロップに。カウント2。水波、再びコーナーに上がるが、幸子、フランケンシュタイナーのように水波の首を足ではさみ投げていき、そして、ジャーマンスープレックスに。カウント2。チサコ、ロープに走り、ストレッチ技に。チサコも花月に卍固めに捕えていく。水波、ロープに。十文字姉妹、ダブルのブレンバスターに。カウント2。
2iwa11.jpg2iwa12.jpg2iwa13.jpg2iwa14.jpg
幸子、コーナーからムーンサルトプレスを決め、カウント2。幸子、トラースキック、チサコ、スタナー、幸子が水波を押さえてチサコ、ミサイルキックを放つが誤爆。花月がスワンダイブ式のミサイルキックをチサコに放っていく。ドロップキックで追い打ちをかけ、チサコを場外へ落としていく。花月、幸子を水波に振り、水波が裏投げに。15分経過。水波、裏投げを再び狙うが幸子、丸め込みに。カウント2。すぐにスモールパッケージホールドに。カウント2。水波、走ってくる幸子を抱え上げ、ショルダーバスターに。そして、得意の肩固めに。
2iwa15.jpg
チサコ、ドロップキックでカットに。花月、ドロップキックでチサコを蹴散らし、水波、ロープに走るが待っていたのは幸子のトラースキック。幸子、ロープに走るが水波、スピアーに。そして、裏投げに。カウント2。花月、チサコを場外に落とし分断。最後は、水波がトップロープ最上段からダイビングギロチンドロップを決め、3カウント!
2iwa16.jpg
水波選手が得意技で勝利。
お客さんから大きな拍手をもらってました。
2iwa17.jpg
もちろん、仙女の選手も今日の試合でたくさんの人に夢や希望を与えられたと思うし、被災者に元気や笑顔をもたらしてくれました。

そして、JWPの6月26日、大阪では、タイトルマッチが待ってます。
JWP認定ジュニア&POP選手権試合  
(王者)花月vs6・12キネマの勝者(masu-mevs勝愛実)
花月選手、防衛して、仙台でベルト姿を披露してください!

JWP認定タッグ・デイリースポーツ認定女子タッグ選手権試合
(王者組)春山香代子&倉垣翼vsDASH・チサコ&仙台幸子(挑戦者組)
十文字姉妹には、連係プレーやスピードを活かし、仙台にベルトを持って帰ってきてほしいです。
がんばれ十文字姉妹!

7月7日、仙女のリングににベルトがいっぱいあったらいいなー。
残念ながら悲恋選手は、チャリティマッチ、負傷で欠場になりましたが、今後の活躍に期待します。

これからも、宮城を東北を仙女の力で元気にしていってください。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
↑仙女好きな方は押していってください 
それにしても某選手のトラックの運転姿、かっこよかったねー。

テーマ : プロレス
ジャンル : スポーツ

プラムズハート女子プロレスチャリティー試合!

プラムズハート女子プロレスの会による、東日本大震災復興を願ったチャリティー試合が岩沼で行われました。
iwa01.jpg
たくさんの被災者、地元の人、プロレスファンが集まりました。
仙女、アイスリボン、OZ、LLPWなど女子プロレスラー22選手が宮城に集結です。

第一試合
藤本つかさ、杜野都 対 星ハム子、広田さくら
宮城出身の2人がタッグ結成です。
試合は、杜野とハム子が先発です。力比べを繰り広げると、広田が「もらったー」と杜野にカンチョウ攻撃です。
iwa02.jpgiwa03.jpg
杜野、つっかでダブルの攻撃で攻め、拳を上げ、「がんばっぺー、宮城」と大声で。宮城に元気を与えます。
iwa04.jpgiwa05.jpg
つっか、ドロップキックの連発、ハム子、逆エビ固め、広田、足の踏みつけ、杜野、旋回式のファイスクラシャーなどで相手を攻めます。広田の拝み渡りをつっか、ロープを揺らして落としたりと・・・。杜野は、恒例の「元気、モリモリ~」を披露します。
iwa06.jpgiwa07.jpg
最後は、つっかのミサイルキック、杜野のミサイルキック、つっかのサッカーボールキックがハム子に決まり、とどめは、つっか得意のビーナスシュートが決まり3カウント!
iwa08.jpg
宮城出身コンビの勝利です。

第二試合は、仙女対決です。
詳細は、明日にアップします(予定)。

第三試合
加藤園子、小松奈央、アイガー VS 永島千佳世、カルロス天野、ラ・マルクリアーダ
アイガー、いい味出して戦ってくれます。
OZの選手の試合観戦、久しぶりです。
各選手、得意の技を繰り出して。
iwa09.jpgiwa10.jpgiwa11.jpgiwa12.jpgiwa13.jpgiwa14.jpgiwa15.jpg
最後は、若い小松が捕まってしまいました。永島、小松にミサイルキックをぶち込み、カウント2で返す小松。しかし、とどめは、コーナー最上段からのダイビングフットスタンプです。小松返せず3カウント。
永島組の勝利です!

休憩時間は、仙女の選手たちが炊き出しのお手伝いです。
iwa16.jpg

メインは、豪華8人タッグマッチです。
神取忍、尾崎魔弓、ダイナマイト関西、井上貴子 対 アジャコング、輝優優、AKINO、中川ともか
iwa17.jpg>
ベテラン組とジャングルジャック21の戦い。

お客さん、有名選手の登場に声援です。
試合は、場外乱闘からスタートです。アジャが、尾崎に客席に投げられたりと。
尾崎のチェーン攻撃があったり、神取のワキ固め、青コーナーのトレイン攻撃が関西にさく裂したりと。アジャのバックドロップ、関西のバックドロップ、AKINOの打撃、貴子の裏拳、中川の唸れ豪腕、輝のエルボーなど各選手、大技を決め、会場が盛り上がります。
iwa18.jpgiwa19.jpgiwa20.jpgiwa21.jpgiwa22.jpg
最後は、アジャの一斗缶攻撃が中川隊長に誤爆。そして、尾崎がオザキックを決めエビに固めて3カウント。
iwa23.jpg
めったに見ることのできない豪華なベテランタッグチームの勝利です。
試合後は、中川隊長がアジャ選手に詰め寄ります。

全試合試合後は、十文字姉妹のあいさつがあったりと。
iwa24.jpgiwa25.jpg
幸子選手の涙に・・・・・・。
〆は、関西選手が務めました。
iwa26.jpg
iwa27.jpg
女子プロレスが岩沼に、宮城に、東北に元気を与えてくれました。
ぜひまたチャリティープロレスしてほしいです。
今日参加していただいた選手みなさん、ありがとうございました!
がんばろう!宮城・東北
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
↑押していってください 

テーマ : プロレス
ジャンル : スポーツ

キッズ!

ひさびさにランニングを。
いつ以来だろー??
自転車の息子をお供に。
けっこう汗かいたー。
小学校で息子とサッカーもしたりと。

夜は、ボクシングジムに。
こっちもひさびさです。
息子も付いてきて。
10数名が練習をしてました。小学生、4人来てました。
そして、今日から来ていたキッズ達(兄弟)に指導をすることに・・・・。
両親も一緒に来ていて。
お母さん情報では、兄は、ダイエット目的で来たようで、弟は、戦うのが好きみたいで。
長続きするのか???
そんな指導している姿を見てか?息子もボクシングに少し興味わいたようで。
まー、今はサッカーをがんばってもらいたいんだけど。

今日だけで3人入門していた。
試合に出場できるのか??

今日の里村明衣子選手のトークライブ、 ustreamで見れた。
楽しいトークショー!

解散!

サムライで全日本プロレスの記者会見を見た。

ブードゥー・マーダーズのリーダー・TARU選手がスーパー・ヘイト選手の顔面を殴打し、試合後にはヘイト選手が意識不明となり急性硬膜下血腫で手術を受けた件に関し、試合前の控室にいっしょにいたブードゥー・マーダーズのメンバーである稔選手、KONO選手、MAZADA選手の3選手に対し無期限の出場停止処分とすることを全日本プロレスが発表した。
そして、ブードゥー・マーダーズの解散が発表に・・・・・・・。

さらに稔選手が現在保持する世界ジュニアヘビー級王座、KONO選手が持つ世界タッグ王座をいずれもはく奪する処分に・・・・。

残念な処分です。

ブードゥー・マーダーズのいない全日本プロレスって・・・・。

大丈夫なの全日本プロレス。ちょっと心配な全日の今後。

TARU選手が復興の役に立てるようにと、「ブードゥーTARU義援金」を開設していたのに・・・。
VM.jpg

ともかく、ヘイト選手には、早く元気になってほしいです。
そして、明るいプロレスのニュースが今後、たくさん出てきてほしいです。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村

ワッキー、復活するんだね。がんばれー!

チラシ!

格闘技クラブの練習日。
参加者6名+顔出し1名。

会場費を受付で払うときチラシが。
syukuga.jpg
藤岡さんの祝賀会のチラシ。
体育館では、10数枚チケットが売れたようです。
何人ぐらい集まるのかなー??

で、自主トレで走って、サンドバック打ちを。
少しきつめにパンチを打って、蹴ってと。

みんなで体操、ランニング、自重トレ、手押し車、おんぶダッシュなどを。
護身術ゲームをやった。
1回目、2回目と勝利。
団体戦は、ハンディキャップマッチに。
少ない人数のチーム。何とか頑張り逆転勝利で罰ゲームを回避。

マスを3R。
ハンドミットに向かっての蹴りやパンチ、コンビネーションを。

関節技の練習を。
スタンディングのワキ固め、アームロック、アキレス腱固めなどの練習を。

最後は、シュートボクシングルールの回り稽古を。
汗かいたー。
もう少し参加者増えてくれたらもっと楽しいんだろーなー。
最新記事
プロフィール

NOBUみちのく

Author:NOBUみちのく
地元出身、世界4階級制覇を達成した女子プロボクサーの藤岡奈穂子選手を応援しています!

プロレス大好きです!
センダイガールズプロレスリング、女子プロレスがお気に入り。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

プロレス ブログランキングへ
 
格闘技好きです!シュートボクシングのジムに行っています。
にほんブログ村 格闘技ブログへ


総合格闘技 ブログランキングへ
ベガルタ仙台大好きです!
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

ベガルタ仙台 ブログランキングへ 

ラーメン好きです!
昔、ボクシングやってました。

熊谷育美さんの歌、かけらライオさんの歌、大好きです。

袴田彩会アナ、斉藤百香アナのファンです。
ポチっと押してくれたり、コメントしてくれると喜びます。


写真の無断転載は禁止します(プロレスラーの方は除く)。

最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
902位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
188位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター