ベガルタ、試合後に「AURA」歌えませんでした!

サッカー観戦の前に「愛と勇気と炎の拉麺屋 たいらん」に初めていきました。
五香茄子湯麺を注文。
73101.jpg
茄子と豚ロース肉の細切り、ピリカラ旨煮あんかけラーメンです。美味しいです。
ここのお店、娘も気に入りました。

その後は、ユアスタそばの七北田公園に。
平瀬アンバサダーやベガッ太、むすび丸がいたりと。
73102.jpg73103.jpg
ユアスタには、ルフィがいました。
73104.jpg

J1第19節、ベガルタ仙台対柏レイソル戦がユアスタで行われました。
7月に柏とは、3度目の戦いに。
73105.jpg
試合前には、「ONE PIECE麦わらチェイス」の上映が。ユアスタでの映画上映は、初めてのようです。
73106.jpg
直樹が登場して、AURAのライブも行われて。
73107.jpg73108.jpg
AURA、久しぶりです。昔のイメージと違うような・・・・。
試合前からスタジアム内が一体になって「AURA」を歌って。試合後も歌う気満々でしたが・・・・。

73109.jpg73110.jpg
試合は、柏ペースでスタート。しかし、徐々に仙台が盛り返してきて。
しかし、得点が入りません。
73111.jpg
前半を0-0で折り返すことに。
73112.jpg
後半は、選手交代をするもののなかなか枠にはシュートが飛ばず・・・。
なかなかボールがつながらないことも・・・。
自分的には、中島ではなく武藤のプレーを観たかったな~。
セットプレーからも得点が生まれず。
速攻の展開になかなかいけなくなっているような気が。
結局、0-0のスコアレスドローに。
73113.jpg
残念ながら試合後に「AURA」歌えませんでした。
勝てません。
リーグ戦、7試合勝ちなしに・・・・。

ホームだったのでもっと勝ちにこだわってほしかった。
P1320521.jpg
次こそは、勝ち点3を!
がんばれベガルタ仙台!
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村 

テーマ : ベガルタ仙台
ジャンル : スポーツ

水まんぢゅう!

子供たちと映画に。
先週と同じポケモンです。今日は黒。白いのとほとんど内容が一緒でした・・・・・。

岩出山名物の水まんぢゅう、ひさびさに食べました!
mizumannjyuu1.jpg
mizumannjyuu2.jpg
何年振りだろうか??
もちろん氷水に浸して。
笹の葉につつまれているんですよねー。
こしあんで美味しいです。
なんか、あっというまに3個食べていました~。

仙台で行われる格闘技のイベント、結局、8月27日になったんですねー。
ALL STANDINGで、入場料1000円。
残念ながら、みちのくダービーの日ですね・・・・・。
どんな対戦カードが組まれるのか???

テーマ : 日々の出来事
ジャンル : ブログ

ヘキサゴンⅡ、スーパー野球バトル入場整理券!

家に帰ると、郵便が5通ほどきていた。
その中の1通に、入場整理券が。
クイズ!ヘキサゴンⅡ「真夏のKスタ決戦!スーパー野球バトル」入場整理券が届いてました。
nyuujyouken.jpg
ヘキサゴンファミリーによる野球大会やミニライブがあるそうです。
そういえば、今年Kスタに野球、観に行っていないなー。
天気がよければ観に行ってみたいと思います。
昔好きだった矢口、野球するのかなー??

藤岡奈穂子後援会からも郵便が。
basu1.jpgbasu2.jpg
藤岡奈穂子選手、初防衛戦です!
平日開催のボクシングトリプル女子世界戦。
行きたいなー。
夏休み、もう1日しか残ってないし・・・・・。
みんな行けるのかなー??


夜は、大雨警報で再び職場に舞い戻り。
新潟県や福島県、豪雨で大変。避難勧告もたくさんの世帯に出ていて。
新潟の1時間に121mmの雨量って、どんなにすごいんだ???
洪水、大丈夫か??

ロシアンフック!

宮城県産の肉牛も出荷停止へ。
残念です。
いつになったら美味しい宮城産の肉牛、食べれるのか??

格闘技クラブの練習日。
参加者6名。
自主トレでサンドバック打ちを。
華名選手が試合で出していたロシアアンフックの練習も。

みんなで体操、ランニング、自重トレ、ストレッチなどを。
護身術ゲームをやった。1回目は、残念ながら敗戦。2回目は、勝利!1人少ないハンディキャップマッチの団体戦も勝ち、罰ゲームを回避。

マスを3R。
ハンドミットに向かって、いろんな蹴りやパンチ、ビルジーなどの練習を。
キックミットに向かって、ローキックの練習も。

今日は、スパーの日。
まずは師範と。サンドバック打ちで練習していたコンビネーションを出せたが、右のローキックをおもいっきりもらってしまった。太もも、痛いです。
カットの練習、もっとしないとなー。それとスタミナアップも。
その後は、軽めに小学生、中学生、長老とも。大人げなく、パンチをコツコツ当てていきます。もちろん軽いパンチで。
ロシアンフックも出してみました。当たりました(笑)。

いろいろと練習するところがわかった、今日のスパー。
次回は、反省点を活かしたスパーを。
汗、いっぱい掻きましたー。

花月選手と水波選手の応援に!

日曜日に観に行ったWAVEの『catch the WAVE 2011 FINAL 波女決定リーグ戦決勝トーナメント』のことを。
水波選手や花月選手の応援に。

最初の試合は、「catch the WAVE 2011敗者復活サバイバルWAVE」。
72401.jpg
波女準決勝での花月選手の対戦相手が決まる戦い。参加選手10名によるバトルロイヤル。
72402.jpg72403.jpg72404.jpg
水波選手を応援です。水波選手、試合開始後、紫雷美央とやりあいます。栗原と飯田にダブルのスピアーを叩き込んでいきます。そして、小松選手を丸めて、退場させます。水波選手、コーナーの美央に選手を次々振りトレイン攻撃を。「お願いします」と挨拶してからコーナーに振っていきます。そんな水波選手、栗原にドロップキックをされ、みんなに抑え込まれ3カウント。残念ながら勝てませんでした。
最後に野崎選手を固めて、勝ったのは、華名選手です。
72405.jpg

catch the WAVE 2011 波女決勝トーナメント準決勝
第一試合
大畠美咲 VS 植松寿絵
72406.jpg72407.jpg72408.jpg72409.jpg
希望の席のチケットを用意していただいた植松選手に期待してみていた。
ドラゴンスープレックスで植松選手の勝利かと思いきや、大畠選手が返し、バックブロー、逆打ちと決めて大畠選手が勝利。
植松選手の試合、生であと何回観れるのか??

準決勝第2試合
花月 VS 華名
72410.jpg72411.jpg72412.jpg72413.jpg72414.jpg72415.jpg
最初に入場していた華名が、花月をゴング前から攻めます。花月もエルボーで対抗。華名、ドロップキック、ソバットで攻めます。花月もお返しのドロップキックを叩き込みます。両者バックの取り合いから華名蹴りに。花月、足を取られ、華名アンクルホールドに。さらにジャーマンで投げていきます。コーナー上の華名に花月エルボーを。しかし、華名、コーナー上で腕固めに。腕を攻める華名。グラウンドに移行し、華名、ワキ固め、アームロック、ワキ固めと攻めます。花月は、変型の腕固めに。華名、ソバット、打撃、サッカーボールキック、スイングネックブリーカードロップで攻めます。花月、エルボーを叩き込むも、華名、再びワキ固めに。5分が経過。花月、ブレンバスターで投げ、串刺しのスピアーを2発。さらに、スワンダイブ式のミサイルキック、バックフリップを決めていきます。しかし、華名、腕十字固め、ミドルキック、チキンウイング、ひざ蹴り、ソバットと攻めます。花月、スピアー、バックフリップに。華名は、蹴りからソバットに。花月は、得意のエアープレンスピンからのバックフリップを決めるが3カウント奪えません。華名、ここでジャーマンスープレックスを決め、チキンウイングフェイスロックに。さらに胴締めにとらえてのチキンウイングフェイスロックに。花月、タップで華名選手の勝利。
花月選手、残念ながらまた華名選手に勝てませんでした。
でも、花月選手にはいつか華名選手を超えてほしいです!
72416.jpg
両者の戦いが運よく観れて良かったです。

セミファイナルには、再び水波選手が登場です。
桜花由美&バンビ&野崎渚 VS サクホマレ(広田さくら)&栗原あゆみ&水波綾
72417.jpg72418.jpg72419.jpg72420.jpg72421.jpg72422.jpg72423.jpg72424.jpg
キックオフで始まった試合。
水波選手、最初の登場は、バンビと。ダイビングショルダータックルを決めていく。しかし、バンビにビックブーツを貰ったり、DDTを決められたり。野崎とは、ビックブーツと水波のエルボーの打ち合いに。野崎、スリーパー、コーナーでのヒザ蹴りで水波を攻めます。水波は、ショルダータックル、スピアーを決めていく。
水波、栗原でダブルのタックルを決めて見せたりと。
しかし、水波が桜花を羽交い絞めにしたところに広田がキス攻撃を狙うも、桜花がかわし、広田が踏みとどまったため水波はキスから免れた。しかし、桜花が背後から押したため広田のキスが水波の口元へ。怒る水波が広田と桜花、2人まとめてスピアーを。
結局は、桜花が広田にかかと落としを決め、3カウント。
水波選手と野崎選手の戦い、いつか観てみたいです。

catch the WAVE 2011 波女決勝トーナメント決勝戦 
時間無制限1本勝負  華名 VS 大畠美咲
72425.jpg72426.jpg72427.jpg72428.jpg72429.jpg72430.jpg72431.jpg
打撃、関節技で攻める華名選手。自分、このスタイル好きです。
最後は、ニールキック、ロシアンフックを決め、バックブローで3カウント!
波女は、華名選手です!
72432.jpg
仙女勢の試合、今度は、いつ観れるのか??
72433.jpg
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村

テーマ : プロレス
ジャンル : スポーツ

3日目!


ディズニーリゾート3日目の今日は、ディズニーランドとシーです。

雨降る予報が、全然降りませんでした。

14時までランドで遊んでシーに。

今日も、乗り物にたくさん乗って。
tanninn.jpg
娘、午後から「未来の発掘調査隊員証明書」を使って、初めてレイジングスピリッツに乗りました。
一度乗ったら虜です。
結局、4回も乗りました。

楽しい時間は、あっという間です。

お土産買って、もうすぐ宮城に帰ります。

今回の旅行、約30万ぐらいになりそうです・・・。

リゾート二日目!


朝から宮城では、強い地震が。
余震、いつまで続くのか?

ディズニーリゾート二日目。今日は、ディズニーランドです。

朝から並んで、いろいろな乗り物に乗って。

80分待ちの乗り物が40分ぐらいで乗れたりと。

水もかぶったりと。

息子、あいかわらず怖がりで、ジェットコースター系に乗れません。
今日も娘と別行動です。乗りたいものに乗れて満足のようです。

しかし、最後の最後にアクシデントが。
閉園間際、娘が、落とし物を。
22時45分過ぎまで園内に。落とした物、見つかるのか?明日、連絡くるといいな!

波女決定戦!


宮城から約6時間かけ、東京ディズニーリゾートへ。寝ないで車で来ました。

今日は、東京ディズニーシーです。
娘の大好きなインディジョーンズに5回も乗ったりと。

夕方からは家族をシーに残し、新宿フェイスへ。
WAVEの試合を観戦に。
「俺もがんばる!私もがんばる!」Tシャツを着て水波選手、花月選手の応援です!

水波選手、敗者復活戦で負け、残念ながら決勝トーナメントに残れませんでした。

花月選手は、準決勝で華名選手と対戦。
花月選手、変型腕固め、ブレンバスター、スワンダイブ式のミサイルキック、バックフリップ等で攻めるが、華名選手にいろんな技で腕を攻められ、最後は胴締めチキンウイングフェイスロックでタップ。負けてしまいました。得意のワキ固め出したら違う展開になったかもしれません。
両選手共に好きな選手なので、また観てみたい対戦です。
花月選手、3位でメダルをもらいました。

決勝は、大畠選手と華名選手です。
この対戦では、華名選手を応援です。
そして、華名選手がやってくれました。
打撃で攻め、バックブローを叩き込み、勝利。
今年の波女は、華名選手です!
namionnna2011.jpg

宮城から観戦に来てよかったです!

そして華名選手、栗原選手と対戦することに。

今日のWAVE、面白かったー。

宮城に帰ったら、試合の写真など、アップしたいなぁー。

ベガルタ、今季ホーム初黒星!

子供と映画を見に。
ポケモンの白いほう。
今度は、黒いほうを見に行くみたいです。

J1 第6節、ベガルタ仙台 対 大宮アルディージャ戦がユアスタで行われた。

ホームで負けない仙台。
そろそろ勝ち星がほしいところだったが・・・・。

前半、アクシデントが。
キンちゃんが顔面を負傷し、田村とチェンジ。前半の早い時間で交代枠を使うことに。
なかなか仙台の攻撃がつながりません。
シュートも最初の30分は打てませんでした。
前半のシュートは松下の2本だけ。
もっとシュート打ってほしいです。

後半、試合が動きました。
大宮に先制されてしまいました。
追う展開に。

リャンがDFの裏に抜け出し1対1からの惜しいシュートが。
チョ、イエローカード4枚目を貰ってしまいました。次節、出場停止。
シュートが打てるようになるも、決定的チャンスが訪れない。
中島、シュートじゃなくてフリーのセッキーにパスしてほしい場面が・・・・。

大宮も決定的チャンスを外してくれて。

しかし、ベガルタ追いつけず。
0-1で敗戦。

ついにホーム初黒星。
6試合勝ち星なし。
ブーイングが・・・・・。

7月は、やっぱり勝てないのかなー???
4試合得点なし。やっぱり中原出してほしいよねー。

勝ってほしいです、ベガルタ仙台。
がんばれ、ベガルタ仙台。
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
↑勝ち点3がほしい方、押していってください

テーマ : ベガルタ仙台
ジャンル : スポーツ

4位!

国際サッカー連盟が、最新の女子のランキングを発表した。
日本はワールドカップで優勝を果たしたものの、前回と同様4位。
3位には入るかなーと思いきや・・・・。
最高順位更新はならず。

そんななでしこの試合、今日も観てしまいました。
オリンピック予選、がんばってほしいです。

お気に入りのみそ壱に。
misoiti7220.jpg
石焼チャーハンセットを食べました。
misoiti7221.jpg
石焼チャーハンとミニみそ壱ラーメンのセットです。
misoiti7222.jpgmisoiti7223.jpg
ここのラーメン、美味しいです。そして、熱々のチャーハンもGOOD。
チャーハン、熱々で火傷しそうになりました・・・・・。
ミニだとちょっと物足りないなー。

うなぎ!

格闘技クラブの練習日。
参加者6名。
今日は師範がお休み。

自主トレでサンドバック打ちを。

みんなで体操、ランニング、自重トレ、ストレッチなどを。
護身術ゲームをやった。
1回目は、勝利! 2回目は、残念ながらじゃんけんで負けて・・・・。団体戦は勝ち、罰ゲームを回避。
マスを5R。
2人1組でミット練習を。ハンドミット、パンチングミット、キックミットを交代で持って。
遠慮してか??みんな思いっきり蹴りやパンチを出していなかったので、ミットを持ってみんなのパンチやキックを受けた。
ストレスがたまっているのか??みんな思いっきり蹴ってくる。さっきのミットの音とは全然違うし。
最後には、みんなのスタミナを試し、30秒の連打をさせてみた。30秒できない人もいたがみんな頑張って。

涼しいこともあり、あんまり汗かかなかったなー。
来週は、スパーの日。
汗いっぱい掻きたいな!

そして、土用の丑の日ということでうなぎを食べました。
usinohi.jpg
産地どこだったのか??
夏バテしないようにがんばろう!

1000人を東京に無料招待!

アントニオ猪木会長が、ほんとうに被災地の人を「東日本大震災復興イベント INOKI GENOME ~Super Stars Festival 2011~」に無料で試合に招待するんですねー。

8月27日に両国国技館で行われる試合。

しかも、無料で先着1000人!

宮城県・岩手県・福島県に在住の方限定。

試合が無料で観戦でき、移動費や宿泊費も無料なんですねー。

隅田川花火大会も見れるようだし。

ジョシュ・バーネット 対 ジェロム・レ・バンナ、面白そうな試合ですよねー。

藤波や長州力の試合も観れるようですし。

時間のある方は、ぜひ行ってほしいです。

「猪木・元気・プロジェクト」

詳しい申し込みサイトは、こちら

そんな自分は、みちのくダービーのチケット買っているから無理ですねー。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村

テーマ : プロレス
ジャンル : スポーツ

出場メンバー!

釜平の味噌冷しを食べに。
misohiyasi.jpg
味噌だれに鶉の卵とねぎを入れて。
夏の時期に良いですねー。

JリーグOB選抜とACミランOBがユアスタで戦うチャリティマッチの出場メンバーが出ていた。

JリーグOB選抜
都築龍太、名良橋晃、澤登正朗、千葉直樹、野々村芳和、武田修宏、福田正博、平瀬智行、水内猛、水沼貴史

まだ10名しか発表されていない。
他には、どんな選手が出るのかなー??
FW5人もいるけど、DF、GK1名って・・・・。

BSフジでTV中継予定なんですねー。
観に行くのどうしようかなー??

世界一!

ついになでしこジャパンが世界一に

朝から3回、試合を観てしまった。朝、仙台放送での中継、昼と夜のNHKBSでの再放送。

感動です

女子ワールドカップドイツ大会で、PK戦の末、世界ランキング1位のアメリカを降し、初優勝!

試合中は、特に宮城にゆかりのある常盤木学園OGの鮫島彩選手、熊谷紗希選手の応援を。

今回の大会、いろんな意味で鮫島彩選手には、がんばってほしかった。

強豪アメリカのパワフルな攻撃にDFの2人が奮闘。

モーガン、ワンバックに得点を許したが、2-2でPKに。

そして、世界一を決める日本の4人目に熊谷紗希選手が。

まだ20歳の彼女。

彼女の一蹴りでついに世界一に

もう2人のDFにも目がいった。

延長での2度目の同点シーンのコーナーキックを得たきっかけは、近賀ゆかり選手だった。
豊富な運動量で前線に。

延長後半のロスタイム、モーガンの抜け出しに岩清水梓選手がスライディングで防ごうとするが、これが1発レッドに。
でも、このスライディングで止めることができなかったら、負けていたかも・・・・。
iwasimizu.jpg
最後までDF陣、粘り強い守りでがんばってくれました。

DF、MF、FW、GK、みんなの力で掴み取った世界一。
ほんとうに、ありがとうなでしこジャパン
被災地が元気になりました

iwabuchi.jpg
次のワールドカップでは、彼女がチームの中心にいてほしいな!

テーマ : なでしこジャパン
ジャンル : スポーツ

完敗の仙台!

J1第5節、ベガルタ仙台対鹿島アントラーズ戦がカシマサッカースタジアムで行われた。

前半、仙台、良いところがほとんどありません・・・・。

そんななかセットプレーから失点。
さらにDF、鹿島の選手に競り負けまたもや失点。
シュート3本で2失点とは。

前半、仙台シュート1本です。

後半の立ち上がりは、仙台攻めるが得点が入りません。

そして、ダメ押しの3点目が鹿島に・・・・。

は~、0-3で敗戦。
完敗です。

ベガルタ、3試合連続の無得点。さらに、5試合勝利なしとは・・・・。

決定力、何とかなんないかなー??
攻めないと勝てないんだけどなー。

自分的に、中島連れていくより中原連れて行ったほうが得点の期待が持てると思うんだけどなー。
ほんと、そろそろ白星を。がんばれベガルタ仙台!
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
↑ベガルタに勝ってほしい方は押していってください

テーマ : ベガルタ仙台
ジャンル : スポーツ

キッズサッカーフェスティバル!

息子のサッカーの試合に。
地元のJA主催のキッズサッカーフェスティバル。
71601.jpg
学年別のミニサッカー大会とベガルタ仙台育成部によるサッカー教室が。

昨年の大会では、優勝。
今年の息子の学年、2チームしか参加チームがなかった。

2試合行い勝敗が決する試合。
71602.jpg71603.jpg
炎天下の中行われた10分ハーフの試合。
1試合目は、得点ラッシュ。
前半をチームメイトの活躍で4-0で折り返し、後半は3-0で試合終了。
7-0で勝利。
息子も後半1得点!

2試合目は、1試合目と違ってなかなか点数が入らない。
PKで失点。
そこから思うように試合が展開できず、息子、1点取ったが、3-4で敗戦。

とりあえず、得失点差で優勝!
2連覇です!

抽選会があり、ハンカチが当たった。

午後からは、ベガルタ仙台のサッカー教室。
残念ながら選手は来ていません。
71604.jpg
コーチ4名が来て、シュートのいろんな打ち方などをレクチャー。
その後は、チームをぐちゃぐちゃにしての試合形式の練習に。
71605.jpg
その試合でも1点取っていた。ガッツポーズしてるし・・・。
71606.jpg

結局、1年生チーム、2年生チームとも優勝です!
71607.jpg
みんな金メダルをもらって大喜び!

息子、がんばったので夜は、家で貸している食べ放題の店に。
食べすぎて、息子、調子が悪くなっていた・・・・・。

それにしても、日曜日のソフトボールの試合に続き、かなり日に焼けた。
皮がむけている状態での日焼け、へんな焼け具合になったりして・・・・・。

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

マッサージチェア!

マッサージチェアが家に届いた。
riaru7000.jpg
リアルプロ EP7000。
最近、自分名義の保険が満期になり支払われた保険金で親が買った椅子!
けっこういい値段するんだねー。
音声ナビも付いていたりと。
肩こりとかないんだけど、暇なとき座ってみようかなー。癖になったりして・・・・。

親が北海道旅行で買ってきたプリンを食べた。
kabotya.jpg
かぼちゃのプリン。
なんか、美味しいです!
ゴマのプリンもあったが子供たちに食べられて、味見できなかった


ACミランのOBチームが今夏来日し、8月31日にユアスタで東日本大震災復興支援の慈善試合を行うことになった。
JリーグOB選抜と対戦する。
数人の名前が出ていたが、ベガルタのOB選手、出るのかなー??
楽しそうかも!

歴史的勝利!

なでしこジャパンが勝ちました。
すごいです!歴史的勝利です。
圧勝です!
女子ワールドカップで初の決勝進出。
常盤木学園のOGたちも活躍。
それにしても先発した川澄選手、すごいです。
世界のてっぺん、取ってきてください!
世界一になって、被災地に元気を。

格闘技クラブの練習日。
参加者6名。
自主トレで、サンドバック打ちなどを。暑いです。汗、いっぱい出ます。

今月から練習場の使用料が変更に。1時間700円に。1回1400円になりましたー。

そんなで、みんなで体操、ランニング、自重トレ、ストレッチなどを。
地元紙の取材が来たので、師範抜きで練習を。
護身術ゲームをやりました。1回目は勝利したものの、2回目は、じゃんけんで負けてしまった。団体戦は、勝利し、罰ゲームを回避。
マスを5R。
ハンドミット、キックミット、パンチングミットを持って、みんなの蹴りやパンチを受けた。
最後は、再びマスを3R。

新聞記事見て、参加者増えてくれないかなー??

勝てなくなった仙台!

J1第4節、ベガルタ仙台対清水エスパルス戦がユアスタで行われた。

やっとユアスタでナイトゲームができるようになりました。

試合は、前半エスパルスがペースを握っていた。
仙台も、少ないチャンスで点を取りに。松下の惜しいミドルシュートやコーナーキックからの赤嶺ヘッドがあったりと。ポストにはじかれ・・・・・。

後半は、立ち上がりのコーナーキックから得点を狙うが決められず。
惜しいチャンスも何度か。
中原やセッキーを投入するも、得点が奪えず。

あー、スコアレスドローに。
勝ち点1。

また勝てませんでした。
4戦勝利なし。
やっぱり夏場は、ダメなのかなー??

4試合で得点が1点しかとれていないし・・・・。

6位ですかー。
次こそ勝ち点3を。
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

ディアナの佐藤綾子選手が長期欠場することに・・・・・。
元気なお子さんを生んで、またリングに戻ってきてほしいです。

すだちおろし!

44年ぶりの女子オートレーサー、佐藤摩弥選手が初勝利!
昨日プロデビューし、2位だったが、今日は、スタートから後続を寄せ付けずに逃げ切った!
女子レーサーの活躍で、オートレース、盛り上がれるのか??
もう一人の女子レーサーは、30日にデビューみたいですね。


初めて丸亀製麺に行ってみた。
夏の冷かけフェアの「すだちおろし冷かけうどん」が気になり注文。
sudati.jpg
すだちとおろしでさっぱりと。暑い日には、いいですね~。
美味しかったけど、もうすこしこしがあってもいいような・・・・・。
かしわ天もおいしかった~。

息子、自分よりいっぱい食べていた。
とろ玉うどん、さつまいも天、しゃけのおにぎりにハムカツと。
最近の息子、食べる量がかなり多くなってきたような・・・・。

旨いもん!

東北地方が梅雨明けしました。
暑い日が続いています。
統計開始以来、4番目に早い記録のようです。

そして、震災から4か月。
時がたつのが早いような・・・・。

3日続けて飲み屋さんに。
一昨日は、つぼ八、昨日は、きまぐれDiningキッチンパパ、今日は、食事酔房北海道に。

東北復興!!旨いもんフェア!!やってました。
umaimonn1.jpg
岩手、福島もがんばってほしいので、せんべい天婦羅とソースかつ丼を注文。
umaimonn2.jpgumaimonn3.jpg
初めて食べたせんべい天婦羅。うまいです。モチモチした触感で、天つゆを付けて。
北海道ラーメンサラダなども食べて。
umaimonn4.jpg
食後に、子供と一緒にパフェも。
お腹いっぱいになりました。

全国各地の方々に、東北に来て、美味しいものを食べていってほしいです。

セレクトセール2011が開催され、エアグルーヴの2010(牝、父ディープインパクト)が3億6000万円で落札された。
超良血馬。
どんな結果を残してくれるのか???

第一位!

炎天下の中、ソフトボールの試合に。
1年ぶりの試合。
去年の試合からキャッチボールをしていない中行われた試合。
3地区の対抗戦。

3番、ピッチャーで出場。
一昨日、プレッシャーをかけられていた俺。

全然練習していなかったが調子が良かった。
汗ダラダラの中、ホームランも打たれず、第一試合で18点取ったチームを2点に抑えることができた。
7-2で勝利!
勝ち投手に
ひさびさに勝利の味を・・・・・。

第三試合は、疲れて、3回途中でレフトに交代。
打つほうも、ホームランやエンタイトルツーベースが打て、13-8で勝利。
こちらも勝ち投手で。
連勝で優勝しました!
syoujyou.jpg
試合後、車の外気温計をみると38℃に。
手や足が日焼けで大変です。

その後は、懇親会に。
1次会、2次会と6時間、飲んでました。プロレスのマスクをかぶっての飲み会。
やっぱり買って飲む酒、美味しいです!

来年は、負けたチームから坊主になる約束が・・・・。
まさに髪切りマッチ。
責任ある試合は、投げたくないなー。

なでしこが、女子ワールドカップドイツ2011で3連覇をねらうドイツを延長戦の末に1対0で下し、同大会初の準決勝進出を果たした。
すごいです。
これまで勝ったことのなかった強豪ドイツに競り勝ち、日本女子サッカーの新たな歴史を作った。
準決勝も勝ってほしいな!
がんばれなでしこ!

ベガルタ、終了間際の失点で敗戦!

ベガルタ仙台が負けた。

しかも、試合終了間際に・・・・。

あー、その前の3人でのお見合いがなければ・・・・・。

暑い中での戦いで、体力が消耗していたせいか???


今月3度対戦する柏との戦い。
J1第3節、ベガルタ仙台対柏レイソル戦が、 日立柏サッカー場で行われた。
3位対1位の対決。
キンちゃんのイエローカードの累積で田村が先発に。

前半、リャンの惜しいシュートや松下のクロスに柳沢が反応したチャンスがあったが点を取るまでには至らなかった。

後半、セッキーを投入したりと。しかし、セッキー、イマイチだった。
田村が足をつり、細川の投入。
ペースは、柏に。
アディショナルタイムに突入し、試合終了まであとわずかの時に失点・・・・。
クロスボールに細川、クリアーできず。
前半にも澤、いいヘディングシュートを打っていたんだよねー。
0-1で敗戦。

勝ち点が逃げていった・・・。

次こそ勝ち点3を。
がんばれベガルタ仙台!
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
ベガサポの方は押していってください

テーマ : ベガルタ仙台
ジャンル : スポーツ

今日で仙女が5周年、里村組がアジャ組に勝利!

7月7日に行われた仙女の「東日本大震災復興チャリティマッチ」のメインイベント。

時間無制限1本勝負
里村明衣子、水波綾 VS アジャ・コング、植松寿絵

カウント2.9で、鈴木みのる選手から「おまえが被災地の人たちの力になれ。お前がシンボルになれ」と言われた里村選手がついに仙台のリングに立った。
237731.jpg
たくさんのファンが見つめるリング。

先発は、水波と植松。力比べからスタート。植松丸め込みに。ロックアップ。水波、コーナーに押し、エルボー。コーナーでスピアー、ショルダータックルと攻める水波。水波、コーナーに振るが、植松、かわしていき、水波の顔面をロープで擦っていく。トラースキックを決める植松。しかし、水波も植松を抱え、ショルダーバスターに。里村にチェンジ。エルボースマッシュからロープに飛んで側転からのニードロップに。さらに腕十字固めに。植松は、里村の顔面をかきむしりアジャにチェンジ。ロックアップ。力が入る攻防。ロープに押し込むアジャ。アジャの逆水平、里村のローキックの打ち合いに。アジャ、掌打から強烈な張り手に。アジャ、蹴りの連続からバックブリーカーに。さらに里村をコーナーに乗せ、串刺しのショルダータックルに。
237732.jpg237733.jpg
アジャ、ボディスラムからエルボードロップを落としていく。里村、コーナーからのダイビングエルボーを決め、サッカーボールキックに。水波に。水波、ドロップキック2連発。アジャは、蹴りからバックドロップに。植松にチェンジ。植松、コーナーからミサイルキックを2発決め、顔面への攻撃、コーナーでエルボーを叩き込み、顔面ウオッシュへ。植松、コーナーに振るが水波ショルダータックルに。植松、けりからスイングDDTを狙うが、水波、投げていき、ギロチンドロップ3連発に。アジャ、蹴りでカットに。植松、ドロップキック、コーナーからミサイルキックを決め、アジャにチェンジ。蹴っていくアジャ。水波、スピアー、エルボーを。しかし、アジャのカウンターのラリアットが水波に炸裂。水波、足を踏みつけ、アジャの足にスピアー、後頭部にギロチンドロップと攻めます。
237734.jpg237735.jpg
水波、裏投げを狙うが投げられないとみるや掌底をかわし、ロープに飛び、アジャにスピアー。そして、コーナーからのダイビングギロチンドロップを決める水波。カウント2。里村にチェンジ。里村、コーナーからフロッグスプラッシュを狙うも待っていたのはアジャの剣山。そして、アジャの一斗缶攻撃に。里村、スリーパーに。張り手の打ち合いから里村、オーバーヘッドキックに。アジャは、ラリアットを里村、水波に決め、垂直落下式のブレンバスターに。植松にチェンジ。植松、ミサイルキックを。カウント2。里村、スリーパーに。
237736.jpg237737.jpg
植松、顔面へのドロップキックを決め、カウント2。里村、ロープに振りソバット、エルボースマッシュ、バックドロップと攻めます。しかしここで、アジャの裏拳が里村の顔面をとらえた。植松、すぐ丸め込みに。さらに水波の誤爆から、アジャ、雪崩式のブレンバスターで植松を投げ、植松の下には、里村が。水波、カットに入るがアジャの一斗缶攻撃に。
237738.jpg
植松、ロープに振るが里村のニールキックが炸裂。アジャ、再び、一斗缶攻撃から一斗缶への垂直落下式のブレンバスター。植松、ダイビングボディプレスと決めていくが、アジャの裏拳が植松に誤爆。そして、里村が得意のデスバレーボムを植松に決め、里村が勝利!
237739.jpg
里村組の勝利。

試合後、アジャ組の前に行き、礼をする里村&水波。
そして、里村と植松がリング中央で・・・・・。同期って、良いですねー。
237740.jpg237741.jpg
そして、マイクで、「お互い頑張っていきましょー」、「気持ちと諦めないことだけは絶対に負けないと思っているので、これからも応援よろしくお願いします」などと。

里村選手のファイト、仙女の選手のファイトで被災地に少しでも勇気と希望を与えてほしいです。
そして、被災地の力にも。

1年前に水波選手がリング上で言った言葉を自分は、覚えています。
1年以内は、かなわないかもしれませんが、倒す日を楽しみにしています。
がんばれ、水波選手!

そしてそして、今日は、仙女が旗揚げして5周年を迎える日。
5周年おめでとうございます!
サンプラザでの試合から5年がたった。
10年、20年と仙女、続いてほしいです。

にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
仙女ファンの方は押してください

テーマ : プロレス
ジャンル : スポーツ

2冠王者花月選手が4度目の防衛に成功!

仙女の東日本大震災復興チャリティマッチ、セミファイナルです。

ついに花月選手が仙台で2冠のベルト姿を披露です。
震災の5日前に悲恋選手から取ったベルト。
237722.jpg
花月選手、かっこいいです!

第3試合 JWP認定ジュニア&POP選手権 タイトルマッチ 
花月  vs  下野佐和子
237723.jpg
試合は、にらみ合いからスタート。ロックアップ。押し合いで花月、押し勝ちます。下野、ヘッドロックで締上げます。花月、パンチからロープに振り、タックルに。下野、タックルで花月を倒すも、花月、ドロップキックを打ち込みます。花月、エルボーの連打からコーナーに振って、串刺しドロップキックを。さらにビクトル投げから腕を固めていきます。 
237726.jpg
赤コーナー下から、里村選手が試合を見つめます。
花月、ストンピング、フライングメイヤーからスリーパー、首四の字固めに。ロープに逃げる下野。
237724.jpg
花月、ボディスラムで投げようとするが投げられず。逆に下野に投げられてしまう。下野、バックブリーカーから花月をコーナーに乗せ、串刺しのボディアタックに。さらに逆エビ固めに。花月、ロープにエスケープ。
237725.jpg
エルボーの打ち合いに。花月、ドロップキックを2発ぶち込み、グラウンドでのネックロックに。花月、蹴りからエルボーに。再び、エルボーの打ち合いに。下野、コーナーに振り、再び串刺しのボディアタックに。ショルダータックルで繋いで雷電ドロップに。下野さらにエルボーで攻め、ジャンピングニーを2発。カウント2で返す花月。下野、蹴りに。花月、連続でスピアーを。そして、スワンダイブ式のミサイルキックに。カウント2。花月、コーナーに振り、串刺しのスピアーを2発。
237727.jpg237728.jpg
ここで花月、変型の腕固めに。下野、なんとかロープに。花月、ブレンバスターで投げていく。下野、ここで花月の得意技、バックフリップを繰り出し、ショルダータックルを2連発。花月、エルボーに行き、両者ダウン。エルボーの打ち合い。花月、ここで力任せにぶっこ抜きのブレンバスターに。下野、タックル。花月、スピアーに。エルボーの打ち合いに。下野、一本背負いから腕十字固めに。下野、丸め込みに行くも、花月ここで得意のワキ固めをがっちり決め下野、ギブアップ。
第20代JWPジュニア&第10代POP王者、花月が4度目の防衛に成功した。
そして、里村選手にアピール。
237729.jpg
「もっともっと上を目指して一番になりたいんです。」
「この団体、仙女ももっともっと上を目指して日本一の団体にしたいんです。」と。
最後には、「もっともっと強くなって、絶対に一番になってやるんだ~」と。

ガンガン練習して、No.1になってください花月選手!

試合後のベルト姿撮影時には、なぜか広田選手が視線を要求。
237730.jpg
ブログに使われるのか??
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
花月ファンの方はおしてくださ~い

テーマ : プロレス
ジャンル : スポーツ

広田さくら仙女入団に失敗、尾崎軍に十文字姉妹が勝利!

昨日行われた仙女の「 東日本大震災復興チャリティマッチ 」。
会場内、椅子に座れない人がいっぱいいます。

いつものように板橋直美さんの歌から始まったオープニング。
237701.jpg
2曲を熱唱し、会場を元気にしてくれます。

新崎人生社長のあいさつがあり、入場式に。
237702.jpg
震災で亡くなられたかたに黙祷を。
里村選手の挨拶があり、選手が退場。
その後、お約束となりつつある広田さくら選手が登場。七夕なので織姫として登場です。今回も仙女入団を直訴。しかし、新崎社長、「小芝居、忘れてた」と。
237703.jpg

里村選手が登場し、やり取りが。広田選手、チサコ選手を対戦相手に指名し、里村選手より「勝ったら入団を認めましょう!」との言葉にやる気満々です。

そして始まったスペシャル第0試合
DASH・チサコ vs 広田さくら
237704.jpg237705.jpg237706.jpg237707.jpg

ゴング前から言いあいです。そして、広田がカンチョー攻撃です。ゴングが鳴り、広田丸め込みの連続でカウントを取りに行きます。チサコは、ドロップキックを炸裂させ、お互い丸め込みに。チサコ、ドロップキックを2発繰り出し、コーナーでエルボー、蹴り、フェイスクラッシャーを決め、カウント2。対する広田は、膝カックンからお返しのフェイスクラッシャーを。チサコ、張り手を炸裂させます。広田の張り手をブロックし、張り手。何度も何度も顔を張っていきます。さらに逆さ抑え込みでカウントを取りに行くチサコ。広田も押し倒してカウントを取りに。そして、ネオマシンガンズのようにチサコの上を飛び跳ねます。
237709.jpg

そして、ヘッドバットを狙うもチサコに丸め込まれ3カウント。広田残念ながら入団ならず・・・・。

2度あることは3度あるかー。
今後も参戦してほしいです。いや、ぜひ入団を。

そして第1試合に。
杜野都 vs 栗原あゆみ
握手をし、試合はスタート。にらみ合う両者。力比べに。栗原、腕を取りに。フロントネックロック、ヘッドロックを決めていきます。栗原、タックルを。杜野、巻き投げに。栗原も同じ技を。杜野、エルボーで倒し、ロープに振るが、栗原、ネックブリーカードロップに。そして、グラウンドでの固め技に。
237710.jpg237711.jpg237714.jpg237712.jpg
杜野、ロープにエスケープ。栗原、「一発行くぞー」と宣言し、ドロップキックを。そして、キャメルクラッチ、髪をつかんでのキャメルクラッチ、足を固め、足を噛んでいく栗原。さらに足をクロスして逆エビ固めのように決めます。さらにストンピングを。杜野、エルボーを。お互い、エルボーの打ち合いに。栗原、蹴りを。杜野、投げからドロップキックに。「都、行きまーす」と宣言し、コーナーで三角蹴りからアームホイップに。「元気、もりもりー」と。しかし、栗原、ポーズをとっている杜野に蹴りを。杜野、飛びついて旋回してのフェイスクラッシャーを3連続で決めます。杜野、コーナーに上がるも栗原、デットリードライブで投げ、コーナーで逆さ吊りの腕ひしぎ逆十字固めに。さらに卍固めを決めていきます。杜野、ロープにエスケープ。栗原、ストンピングからコーナーに振り、串刺しのダブルニーを2発。栗原、コーナーに上ると、コーナー上でエルボーの打ち合いに。栗原、ミサイルキックを狙うも失敗。
杜野、丸め込みからストレッチマフラーホールドに。杜野、栗原の背中で踏みつけ攻撃。エルボーの打ち合いから、今度は、栗原が腹を踏みつけ攻撃。 杜野、丸め技から変型の鎌固めに。杜野ストンピングで攻める。栗原も、ドロップキック、低空の顔面へのドロップキック、ミサイルキックと攻めまくり、カウント2。裏投げを狙うが、杜野、丸め込みの連続技に。
237713.jpg
栗原、カウンターのエルボーを決め、ヒザ蹴りからジャーマンスープレックスを決め、最後は得意の裏投げが決まり3カウント。
栗原選手の勝利!
栗原選手、これからも仙女のリングに上がってほしいです。

第2試合 タッグマッチ 30分一本勝負
DASH・チサコ、仙台幸子 vs 尾崎魔弓、悲恋
試合前から余裕の表情の尾崎軍。
237715.jpg237716.jpg
握手と同時に尾崎軍、場外乱闘に連れ出します。尾崎、幸子を壁にぶつけていきます。悲恋は、チサコを鉄柱にぶつけたり、客席に投げていきます。
リング内に戻ると、尾崎軍のダブルの攻撃。ロープ上で幸子の顔面を踏みつけていきます。悲恋と幸子の戦いに。悲恋、コーナーに振るが、幸子、ミサイルキックに。幸子のエルボーと悲恋のビックブーツの打ち合いに。幸子、倒しカウント2。幸子、エルボーに。悲恋、カウンターのビックブーツを。幸子、トラースキック、DDT、ローリングセントーン、その場跳びのムーンサルト、コーナーからのミサイルキックと攻め続け、カウント2。尾崎のカットで尾崎軍、トレイン攻撃に。悲恋、顔面を踏みつけ、スイングネックブリーカードロップに。尾崎にチェンジ。ここでチェーン攻撃に。コーナーに振りチェーン攻撃の連続。尾崎、チェーンで首絞めのスリーパーに。幸子、トラースキックを決めるが、尾崎、蹴りで攻めます。幸子、コーナーで尾崎をとらえ、フランケンシュタイナーのように投げていきます。チサコにチェンジ。ドロップキック2連発、蹴りから再びドロップキック、パンチを振り下ろし、コーナーで蹴りからフェイスバスターに。ロープに飛んで首への攻撃。十文字姉妹の連係。幸子のドロップキック、チサコのスタナーと。悲恋がカットに。尾崎のチェーン攻撃、悲恋のビックブーツの連続攻撃。幸子カットに入り、再び十文字姉妹の連続攻撃。幸子のスイングDDT、チサコのミサイルキック、幸子のジャーマンスープレックス、チサコのジャックナイフでカウントを取りに。尾崎張り手から悲恋にチェンジ。悲恋、張り手から丸めてアンクルホールドに。
237717.jpg237718.jpg237719.jpg
椅子を持つ悲恋。チサコの足への椅子攻撃。チサコを椅子に座らせて、悲恋のビックブーツが炸裂。再び悲恋、アンクルホールドに。場内から「チサコ」コールが。悲恋、ビックブーツを。幸子、ここでドロップキックでカットに入ります。十文字姉妹、ダブルのブレンバスターを決め、幸子がチサコを持ち上げ、悲恋に落としていきます。幸子、ローリングセントーン、チサコ、ボディスラムで幸子、ムーンサルトプレスを狙うも悲恋かわしていく。尾崎の椅子攻撃が悲恋に誤爆し、十文字姉妹が連係で不知火を決め、カウント2。ボディスラムで悲恋を投げ、最後は、チサコが得意のホルモンスプラッシュで3カウント!
十文字姉妹が結果を出しました。
237720.jpg237721.jpg
試合後、抱き合う十文字姉妹。
再び、タッグのベルトに挑戦していってほしいです。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
↑仙女ファンの方は押していってください

テーマ : プロレス
ジャンル : スポーツ

仙女の代表が新崎人生代表から里村明衣子代表に!

センダイガールズプロレスリングがZepp Sendaiで「東日本大震災復興チャリティマッチ」を行った。

約半年ぶりに仙女の選手がそろっての試合。
首を長ーくして待っていた仙女の試合。

会場内にて募金箱を持った選手が。
7700.jpg
7701.jpg
里村選手や花月選手の募金箱に募金を。
7702.jpg7708.jpg
花月選手が着ているのと同じTシャツを買いました
なんか、この言葉、良いですねー。このTシャツ着て、花月選手の応援に東京に行ってみようかなー。

そして一緒に行った教え子は、水波選手の愛用品、ガンプラを買っちゃいました。1000円です。カードも付いていました。
7703.jpg

当初の4試合に加え、スペシャル第0試合も。全5試合!
ひさびさの仙女の闘い。
興奮する試合。(試合内容は、明日以降にでも)

試合後に、新崎代表がリングに上がって・・・・・・。
どんな発表があるかと思いきや、仙女の代表が代わることに。
今大会を持って新崎人生代表から里村明衣子代表に!!
7704.jpg
仙女が全国に進出することに。
そして、ついに東京に進出の発表が。
7707.jpg
後楽園大会。
団体対抗戦のトーナメント。
(行きたいけど、平日で、娘の誕生日かー・・・・・。)

仙女の未来は、里村選手の大きな肩にかかっている。
7705.jpg
7706.jpg
「仙女をつぶしません」。その言葉、信じてます。
そして、日本一の団体にしてください。

がんばれ、仙女!がんばれ、里村代表!
次のZepp Sendaiで行われる試合は、年末になるのか???
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
↑仙女ファンの方は押していってください

テーマ : プロレス
ジャンル : スポーツ

チケット、買ってきました!

みちのくダービーのチケット、買ってきました。
761.jpg
絶対負けたくない闘い。対山形戦。
現在17位の山形に圧勝したいですね!
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村 

夕食は、お気に入りのみそ壱に。
762.jpg
おすすめの野菜味噌ラーメンを食べました。
763.jpg
美味しいです!
好きですここのラーメン。
でも、テーブルの上からニンニクが消えていた・・・・・。
疲れたときに入れていたにんにく。
もう入れることはできないのか???

なでしこ、残念ながら負けちゃいましたねー。
イングランドに0-2で。
これで、準々決勝は、ワールドカップ3連覇を狙うドイツと対戦する。
次は完全アウェーでの戦い。
岩渕真奈選手に期待。

移籍!

やっぱり松本龍大臣、辞めましたねー。
後任には、平野達男内閣府副大臣。
岩手出身のようで、期待しています!

仕事から帰ってランニングに。
30分ちょっとのランニング。
疲れたー。

ベガルタ仙台の斉藤大介選手が徳島ヴォルティスへ完全移籍することが決定した。
daisuke.jpg

30歳。
仙台での試合では、いろんな思い出が・・・・。
徳島では、エリゼウと一緒にがんばってほしいな!
徳島、今の順位なら来年J1の可能性も。来年、ユアスタで元気な姿みせてほしいな。
がんばれ大介!
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村 

惜しかったねー!

サッカーのU-17ワールドカップ、決勝トーナメント準々決勝がメキシコで行われ日本はブラジルに2―3で惜しくも敗れ、初の4強入りはならなかった。
18年ぶりで決勝トーナメントに進出した日本。
しかし、前半にブラジルに先制を許し、後半も追加点を取られた。しかし、0-3から2点を取り、1点差に迫ったが、あと一歩及ばなかった。 

ほんと惜しかったねー。

将来の日本代表候補。
オリンピックやワールドカップでリベンジを!

宮城、岩手の両県を訪れた松本龍復興相が知事に「暴言」を吐いたことが、本人の謝罪にまで発展した件、発覚のきっかけは、東北放送が松本龍復興相の発言を紹介したことからだったようですねー。

すごいぞ東北放送!

大臣、最後の言葉をオフレコとして、報道陣を見渡しながら、「書いたら、もうその社は終わりだから」と威嚇していたからねー。
しかも、「大臣の発言は許せない」「納得がいかない」「大臣としてふさわしくない」などと大臣の発言や態度を批判する苦情電話やメールが殺到したみたいだし。
それにしても、九州の人たちにも失礼だよ。

辞めたほうが良いと思うんだけどなー。
最新記事
プロフィール

NOBUみちのく

Author:NOBUみちのく
地元出身、世界4階級制覇を達成した女子プロボクサーの藤岡奈穂子選手を応援しています!

プロレス大好きです!
センダイガールズプロレスリング、女子プロレスがお気に入り。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

プロレス ブログランキングへ
 
格闘技好きです!シュートボクシングのジムに行っています。
にほんブログ村 格闘技ブログへ


総合格闘技 ブログランキングへ
ベガルタ仙台大好きです!
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

ベガルタ仙台 ブログランキングへ 

ラーメン好きです!
昔、ボクシングやってました。

熊谷育美さんの歌、かけらライオさんの歌、大好きです。

袴田彩会アナ、斉藤百香アナのファンです。
ポチっと押してくれたり、コメントしてくれると喜びます。


写真の無断転載は禁止します(プロレスラーの方は除く)。

最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
902位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
188位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター