活動再開!

ひさびさに幸楽苑にいってみた。
あれ~。
自分の好きだったざるらーめんがメニューからなくなっていた。
しかたなくつけめんを頼むと・・・・。
tukemen.jpg
なんか、ざるらーめんと同じ味じゃない??
名前代わっただけなの???


2002年2月のリングス活動停止から10年を経て、いよいよ来年3月9日に活動再開が発表されたリングス。

ヴォルク・ハン選手やディック・フライ選手のような選手、再び発掘してほしいなー。

コマンドサンボ、当時は、衝撃の連続だったよねー。

昔は、県スポーツセンターや仙台市体育館に観に行っていたなー。

今後、どんな試合が観れるのか??


11月13日に東京・ディファ有明で開催される『M-1ムエタイチャレンジ Legend of Daddy×フレッシュマンズVol.4』という面白そうな大会を見つけた。
40歳以上のおやじファイトの大会。
アマチュアなのに参加費無料で、チケットによるファイトマネー支給。さらに好きな曲で入場できるんですねー。
仙台のSジムからも参加するんですねー。
こういうの見てみたいなー。
スポンサーサイト

東北ダービー第6戦!

子供の遠足の送り向かえで仙台まで。8時間ばかり暇になり何をしようかと・・・・・。

献血に行って、「北海道物産と観光展」にいって十勝名物のぶた丼たむらの「ぶた丼」を食べて。
8901.jpg

初めてプロバスケットボールbjリーグ仙台89ERSの試合を観戦に行きました。
3000円のチケットを買って。
一番の目的は、熊谷育美さんのライブを見るためなんですけどね!
8902.jpg
89ERSのホーム開幕戦が昨日行われ、黒星だったが、今日は・・・・・。

仙台、秋田、岩手の3チームによる東北ダービー第6戦。
8903.jpg
仙台89ERS vs 秋田ノーザンハピネッツ
試合前には、被災した石巻の中学生と89ERSチアーズによるコラボダンスがあったりと。
8904.jpg8905.jpg
bjリーグのルール、分かってないところがいろいろあったりと。
秋田にリードを許す展開で試合が進み。
第2Q終了時に、秋田に2点リードされハーフタイムに。

スペシャルゲストLIVEとして、育美さんがコート中央に登場。
2曲を熱唱。
1曲目は、「雲の遥か」を披露。
2曲目は、「僕らの声」を。

やっぱり生で聞く歌、いいですねー。
試合を観戦に来たかいがありました。

来週の仙台でのワンマンライブ、「花鳥満月~光と影~」仙台第一話 、楽しみになってきました~。

89ERS、第3Qに点差をつけられ。
8906.jpg
ブースターの応援も届かず、88-93で89ERSの敗戦。
ホーム開幕2連敗。
8907.jpg
選手たち、がんばっていたんですけど秋田に連敗です。
EASTERN CONFERENCEの7位に落ちてしまいました。

仙台89ERS、がんばってほしいです。

体験トレッキングin前森高原!

家族で山形へ。
癒しのリゾート前森高原です。
はじめていく場所。
mawmori1.jpg
maemori00.jpg 
今日の目的は、体験トレッキングです。馬に乗ります。天気も良く乗馬日和です。

まずは、腹ごしらえに前森高原ソーセージが乗っている高原カレーを。
maemori02.jpg
美味しいです。
デザートには、しょうゆ納豆アイスです。納豆とアイスのコラボって。
maemori03.jpg
いや~、びっくりのアイスです。醤油と納豆とクリームのバランスが程よく。納豆の粒粒も

ふれあい広場では、いろんな動物にエサをやって。

前森高原フロンティアファームでの乗馬に。
maemori04.jpgmaemori05.jpg
体験トレッキング30分 5,000円のコースです。 
乗った馬の名前は、オージです。
クリオージョという品種の馬です。サラブレッドでは、ありませんでした・・・・・。
2001年生まれの牡です。
maemori06.jpg
競馬好きですが、初めて馬に乗りました。
ちょっとドキドキ。
乗馬の前進、右折、左折の基本動作を練習して。
モンキー乗りなんて、夢のまた夢。
maemori07.jpg
数周馬場の中を歩いてから、馬場の外に出て前森高原の中を馬に乗って散歩に。
気分は、騎手になったつもりで。
maemori08.jpg
後ろから息子がついてきていること知りませんでした・・・・。
約20分間のトレッキング。2kmぐらいの乗ったのかなー??
馬から降りるころには、内ももが痛くなってました。でも、楽しかったです。
また機会があったら乗ってみたいです
ありがとう、オージ!

帰り道、鳴子は、渋滞が予想されたため加美町に向かって。
県境にある峠の茶屋によってみた。
maemori09.jpgmaemori10.jpg
コーヒーを1杯頼むと、おばちゃん、サービスと言って相棒の分も。
他にも山菜やら辛い漬物など次から次といっぱい頂いて。お茶もいただいて。
100円しか払ていないのにこんなにいただいてよかったのか???

少し先には、長寿の名水が湧き出ていて。
冷たいです。
息子、水を飲んでおいしかったらしく、ペットボトルに汲んでお持ち帰り。
maemori11.jpgmaemori12.jpg
紅葉シーズンで山もきれいだったし。
maemori13.jpg
楽しめた山形。
今度は、温泉もプラスしてみたいなー。

テーマ : やまがた
ジャンル : 地域情報

女子プロレス団体対抗Flashトーナメント、勝ったのは仙女!

仙女がついに後楽園ホールに進出。

女子プロレス団体対抗 Flash トーナメント 。
7団体+フリー選手の意地をかけた女同士の闘い。

開場前からお客さんがいっぱい。グッズ売り場も人、ヒト、ひと。引退を控えている悲恋選手のポートレートを購入。
FL01.jpg
超満員の会場。
会場のボルテージが上がる中、仙女の入場式に。里村社長の挨拶があり、試合に。
FL02.jpg
FL03.jpgFL04.jpg
仙女の一回戦は、アイスリボン。
里村明衣子、DASH・チサコ、仙台幸子、花月、杜野都 対 さくらえみ、志田光、みなみ飛香、つくし、藤本つかさ
FL05.jpgFL06.jpg
里村とさくらが先発。「さくらえみ70キロ」で奇襲攻撃をしかけるさくら。アイスの連続攻撃を浴びる里村。その後は、花月が攻めるが、アイスがセコンド陣も乱入してのトレイン攻撃に。十文字姉妹の連係、杜野の「元気ー、もりもりー」があったりと。
FL07.jpgFL08.jpg
里村を除く4人がアイスの5人をブレンバスターでぶん投げて。ここで里村、再び登場。蹴りのあらし。しかし、アイスは、またもや連係プレーで攻める。幸子は、DDT、ミサイルキック、サミングなどで攻め、十文字姉妹の連係に。再び里村登場し、つくしにソバットを。ぶっ飛ぶつくし。大将同士の闘いは、里村、ニールキック、ハイキック、デスバレーボムを決めていく。しかし、チサコが、アイスの連続攻撃につかまり、つくしの攻めにピンチに。しかし、実力の違いを見せ、十文字姉妹の連係、スタナーを決め、最後は、得意のホルモンスプラッシュを決め3カウント。
FL09.jpgFL10.jpg
仙女が勝利!一回戦を突破!
FL11.jpg

準決勝は、WAVEに勝ったJWPとの闘い。
里村明衣子、悲恋、水波綾 対 春山香代子、倉垣翼、川佐ナナ
FL12.jpgFL13.jpg
JWP勢が先制攻撃で始まった試合。倉垣、里村と悲恋をまとめてアルゼンチンバックブリーカー、ダブルのバックドロップに。JWPの連係。しかし、里村、エルボーで川佐を攻め、水波に。ギロチンドロップの連続、エルボーで攻め、ショルダータックル、コーナーでの串刺しスピアー、ダイビングショルダータックルを決め、悲恋に。
FL14.jpgFL15.jpg
悲恋、ケンカキック、得意のアンクルホールドに。倉垣にも、ケンカキック見舞う悲恋。仙女の連係があり、里村に。倉垣に蹴りの連打を。
FL16.jpgFL17.jpg
里村、バックドロップからスリーパーホールドで攻め、春山には、デスバレーボムを。しかし、春山のキーンハンマーをくらうが、ハイキックを炸裂させ悲恋に。水波は、2人まとめてスピアーに。
FL18.jpg
川佐が登場すると、悲恋、ネックブリーカーから後頭部へのケンカキック。春倉を里村、水波が押さえて、悲恋がケンカキックを炸裂させ、3カウント。
FL19.jpg
決勝進出の仙女。

決勝は、レイナ、ディアナを破って上がってきたスターダム。
Flashトーナメント決勝戦
里村明衣子、花月 対  高橋奈苗、世IV虎
FL20.jpgFL21.jpg
負けられない闘い。仙女の意地を見せるのが整った舞台。
FL22.jpg
里村と世IV虎が先発。お客さんが大声援を送る。
里村、蹴りの攻撃からアームブリーカーで攻め、花月に。花月は、ドロップキック3連発を。世IV虎は、アトミックドロップやチョップで攻め、奈苗は、ラリアットを。花月、変形の腕固めに。里村と奈苗、グラウンドの攻防、力比べに。意地で負けられない両者。エルボーの打ち合いへ。里村の蹴りが炸裂。花月と世IV虎、同年代の対決もヒートアップ。花月、ドロップキックで飛ばしていきます。奈苗と花月の攻防に。花月、ワキ固めに。奈苗攻めるも返す花月。奈苗、フロントネックロックで絞めあげるも、花月、馬鹿力を発揮させ、ブレンバスターでぶん投げていく。里村が登場し、蹴りの連打、ソバット、エルボースマッシュ、側転ニードロップ、延髄に蹴りを叩き込んでいく。エルボーの打ち合い。奈苗、ラリアット、バックドロップを炸裂させる。
FL23.jpgFL24.jpg
里村も、オーバーヘッドキック、デスバレーボム、スリーパーホールドでしめていく。奈苗、ナナラッカを。世IV虎は、チョーク攻撃に。ナナラッカ、ダイビングセントーンとスターダムの連係。花月カットに。花月、スワンダイブ式のミサイルキックを炸裂させる。世IV虎、スリーパー、ボディスラム、セントーン5連発を。しかし、花月、ワキ固めで切り替えしていく。大声援は、止まらない。
FL25.jpgFL26.jpg
世IV虎、ブロックバスターからコーナーからのダイビングセントーンを狙うも失敗。花月、バックフリップに。勝負どころと見た花月。しかし、奈苗、雪崩式のブレンバスターを決め、世IV虎のラリアット、ネックハンギングボムをくらってしまうが、里村がカットに。
FL27.jpgFL28.jpg
里村、フライングニールキックを決め、花月、世IV虎にエルボーを。ドロップキックと攻め、花月得意のバックフリップを狙うかと思いきや里村直伝のデスバレーボムを世IV虎にさく裂させ、3カウント!
花月が、光り輝いた瞬間!
FL29.jpg
ついに仙女が女子プロレス界の頂点に立ちました。ブル様からの賞状贈呈もあり。
FL30.jpgFL31.jpg
里村選手の挨拶が。
FL32.jpg
仙女全員で勝ち取った優勝!しかも、里村選手が3カウント取ったのではなく、チサコ選手、悲恋選手、花月選手が決めてくれたんですよねー。
FL33.jpg
女子プロレス界のてっぺんに立った瞬間を見に来れて良かったです。
FL34.jpg
FL35.jpg
仙女、日本一の団体に成長してほしいです。

会場には、サンドウィッチマンのお二人も駆けつけ、仙女のTシャツを着て応援。
FL36.jpg

後楽園、応援に来てほんと良かったです。

センダイガールズプロレスリング、最高です!
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村 
仙女以外の試合は、アップできるときにでも・・・・。

テーマ : プロレス
ジャンル : スポーツ

ジャンク!


東京ラーメンストリートに。

名前が気になり、入ったお店は、「ジャンクガレッジ」。
jyannku3.jpg
食べたのは、特製まぜそば。
jyannku1.jpg
無料トッピングは、チーズとアブラを。
jyannku4.jpg
ベビースターラーメンも入っています。

B級グルメの極致!!
jyannku2.jpg

ぐちゃぐちゃにかき混ぜてから頂きました。

旨いです。

まさに、ジャンクフード!
癖になる味です。

お腹、いっぱいに。

腹ごしらえ終了。

今から後楽園ホールに向かいます。

団体対抗戦。

仙女の応援です。

負けるな仙女、頑張れ仙女!

再起戦!

長谷川穂積選手がついに再起戦を。

12月17日に神戸市立中央体育館で行うことが発表された。

8カ月ぶりの実戦。

しかも18戦全勝の無敗の相手とはやるねー。

3階級制覇目指して頑張ってほしいです。

KO勝利、みたいなー。


ついに明日ですねー。
Flashトーナメント
女子プロレス団体対抗戦。
JWP × WAVE
センダイガールズ × アイスリボン
スターダム × レイナ
ディアナ × フリー

誰が一番輝くのか??
danntai.jpg
仙女の選手が光り輝いてほしいなー
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村 

出場チーム!

もうこの季節なんですねー。

世界最強タッグ決定リーグ戦の出場チームが一部発表に。

まずは、4チームが。

船木誠勝 & 河野真幸 組に期待かな。

昨年は、仙台で決勝戦が行われたんですよねー。

残念ながら今年は、東北で試合が組まれてません。

目玉のチームがほしいなー。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村

昨日の『FIGHTING GIRLS #6 里村明衣子』、いい番組でしたねー。

仙女が決勝に進出して、新しいコスチュームを披露してほしいです。

がんばれ仙女!

悲恋選手の記事!

今日の地元紙に仙女の悲恋選手の記事が。
hiren1024.jpg
20日に行われたふれあい互市での写真。

11月8日の引退まで残り15日。

「被災した東北の人たちの思いを背負って戦いたい」と。

引退まで残り数試合・・・・。

悲恋ファイナル試合 時間無制限1本勝負
悲恋、尾崎魔弓 vs 里村明衣子、水波綾

怪我なく8日のリングに立ってほしい。

最後は、大声で応援します。

hiren10241.jpg
悲恋選手と初めてしゃべったのは、この日だったなー。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村 

タヌキ!

朝から子供たちの学芸会に。

息子、タヌキです・・・・。
tanuki.jpg
あっているかもしれません。

しかも、一人で言うセリフは一言、「うらやましいな~」。

ウケます

娘のほうは、よくわからない劇だった・・・・・・。

夜は、急きょ娘の誕生会をかねて、すたみな太郎に(仙台に格闘技の試合観に行けませんでした・・・・・)。
sutamina00.jpgsutamina01.jpg
久しぶりです。
震災後、5カ月ぐらい休んでいたんですよねー。
腹いっぱい食べて・・・・・・・。

3歳クラシックの最終戦、第72回GI菊花賞が行われ、池添謙一騎乗の1番人気オルフェーヴルが優勝
皐月賞、日本ダービーに続く三冠制覇を達成
強かったね~。
牡馬クラシック三冠制覇は、史上7頭目の快挙
来年は凱旋門賞を目標にですか、楽しみです!

ベガルタ、連勝ストップ!

J1第30節、ベガルタ仙台対川崎フロンターレ戦が雨のユアスタで行われた。

6連勝で迎えた川崎戦、半年前の等々力での戦いが思い出されます・・・・・・・。
あの忘れられない試合。

今日も、リャン、ベンチスタートです。

試合は、川崎ペースでした。

ジュニーニョや憲剛の攻撃に苦戦。

ベガルタは、松下のFKが枠をとらえるも、キーパーにはじかれて。

卓人をかわした憲剛のシュートが決まるかと思いきや、晋伍がなんとか戻って得点を阻止!ナイス晋伍。

赤嶺の惜しいシュートがあったりと。

前半は、スコアレスで終了。

後半途中からは、点を取りにヨッシー、リャン、中原を投入。

川崎のFKがクロスバーに当たってヒヤリと・・・・。

最後のCK、中原ヘッド、枠に飛ばしてほしかったなー。

両チーム点が奪えず、ドローに。

勝ち点1。

連勝記録がストップ。でも、リーグ戦9試合無敗です。

しかし、上位3チームが勝ったことにより、3位に入るのが難しくなってきた・・・・・。

ACL、4位で繰り上げで出れないかなー??
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

テーマ : ベガルタ仙台
ジャンル : スポーツ

転身!

K―1のヘビー級王者、京太郎がボクシングに転身する。

すでにベルトを返上しK―1引退を決断しているようだ。

世界ヘビー級王座獲得を目指し、角海老宝石ジムで第一歩を踏み出す。

年内のプロテスト受験。

バダ・ハリと戦う構想もあるようだ。

K-1チャンピオンが、ボクシングの世界でもベルトを巻けるのか??

K-1もうダメだなー。


今年のレディースジョッキーズシリーズ、6人で開催するんですねー。

去年より少なくなってるし。

盛岡、荒尾、福山競馬場で行われる6戦の勝負。

盛岡、行きたいけど平日だし・・・・。

東北の代表として、岩手競馬の皆川麻由美騎手にがんばってもらいたいが、まっきーにもがんばってほしいなー。

試合に出ないことに!

格闘技クラブの練習日。

参加者8名。先週、体験に来てくれた方が入会。もっともっと増えてくれたらなー。昔は、15人ぐらいいたような・・・・。女性がいっぱいいたころは、楽しかったなー

自主トレで、サンドバッグ打ちや縄跳びなどを。

師範、3週間ぶりに来たものの、練習には、参加せず、練習前に帰ってしまった・・・・。明日、ギブスを外すようです。

小学生達、結局は、12月の試合に出ないことに   残念です。やっぱり、怪我が怖いのかなー???意志は固いようで。 

いろいろとあり、練習開始時間が遅くなってしまった。

そんなで、体操、ランニング、自重トレなどを。

護身術ゲームをやった。1回目は、勝利。2回目は、片足で実施。疲れます・・・・・。結局、じゃんけんで敗退。
団体戦も負けてしまい、罰ゲームをすることに・・・・。

今日は、マスを長く全員と。

7R。

今日は、練習時間が45分ぐらいと短く終了。

もっと動きたかった。最近、護身術の練習してないなー。
にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村 
子供のサッカーの都合で、来月23日のキックボクシングの試合、観に行けなくなりました。残念です。

中止かも!

今季最終戦のチケットを買ってきました。
saisyuusenn.jpg
ベガルタ仙台対ヴィッセル神戸戦。

何位で最終戦をむかえることができるのか??
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

29日に中国・南京で行われる「K-1 WORLD GP」が中止かも。

選手が中国で戦うために必要なビザが準備できていないようだし。

ビッグイベントを開催するための時間がないようだし・・・・。

12月に予定されているK-1 WORLD GP決勝戦も開催できないんだろーなー。

K-1、終わるのか???

格闘技界、再び盛り上がる日はやって来るのか?
にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村 

テーマ : 格闘技
ジャンル : スポーツ

ファーストアルバム!

CD受け取りに行ってきました。
明日発売のCD。
sonosaki.jpg
先日の熊谷育美さんのライブの時予約していたもの。

「その先の青へ」 

育美さんのファーストアルバム。

特典として、ポストカードとサイン入りの歌詞カードがついていました。

歌詞カードが2つです。

全12曲。

いい曲がたくさん入っています。

石巻で、初めて歌った「僕らの声」気に入ってます。

通勤時、毎日聞くことになるとおもいます。

生で全曲聴きたいなー。

テーマ : お気に入り&好きな音楽
ジャンル : 音楽

センダイガールズプロレスリング、杜のホスピタル大会!

昨日行われたセンダイガールズプロレスリング、杜のホスピタル大会の続きを。
昨年に続き2回目の開催。

悲恋選手がOZ参戦で参加しなかった大会。11月9日からは、このメンバーで行くんですねー。
里村社長の挨拶があり、杜野都選手の「元気、モリモリ~」があって、試合に。
mori19.jpgmori20.jpg

第一試合、15分1本勝負
DASH・チサコ VS 水波綾
握手をし、試合はスタート。リング中央を回り、力比べに。チサコ、バックを取りに行くが、水波、ヘッドロックに。チサコ、ロープに振り、ダブルのチョップに。もう一発打っていく。チサコ、ヘッドロックから腕を固めていく。水波、丸め込みからカウント2。コーナーに振り、タックルに。水波、ボディスラムを2発、カウント2。エルボーの打ち合いに。チサコ、エルボーを交わしドロップキック、ロープを利用してのダブルチョップ、ドロップキックと攻め、水波場外へ。チサコ、リング内に戻る水波にドロップキックを。再び、場外に落ちる水波。しかし、機転を利かし、今度は、チサコより早くリング内に。チサコ、リングの下に入り、反対側からリングイン。水波の背中にチョップを。チサコ、コーナーでの踏みつけに。
mori21.jpgmori22.jpg
チサコ、フェイスクラッシャー、顔面へのドロップキックを2発決め、ワキ固めに。ロープにエスケープする水波。水波、お返しに。パンチから、ボディスラム、ギロチンドロップの3連発。カウント2。続けて、コーナーに振り串刺しのスピアーを。そして、コーナーからのダイビングショルダータックルに。
mori23.jpgmori24.jpg
水波、肩に抱えるが、チサコ脱出。チサコ、サミングから、ロープに振り、膝へのドロップキック。首を攻め、フットスタンプに。コーナーからのミサイルキックを2発決めていく。チサコ、丸め込みの連続でカウントを取りに。顔面へのドロップキック、コーナーでの踏みつけ、コーナーを利用してのドロップキック、ファイスクラッシャーで攻めていくチサコ。水波も反撃に。抱え上げ、ショルダーバスター、ギロチンドロップを交わされるがスピアーに。アルゼンチンバックブリーカーで腰を攻めていく。
mori25.jpgmori26.jpg
チサコ、丸め込みに。再び丸めるも、水波が裏投げに。カウント2。最後は、水波が、得意のダイビングギロチンドロップを炸裂させ3カウント!
mori27.jpg
水波選手の勝利です!!
チサコ選手には、もう一回タッグのベルトを腰に巻いてもらいたいです。

第2試合、15分1本勝負
杜野都 VS アイガー(LLPW)
握手に応じないアイガー。試合は、杜野が背中をぺたぺた叩き、ロープに振るがアイガーをみて逃げる杜野。杜野、ドロップキックを決め、ロープに振って回転エビ固めに。アイガー、ここで場外に。ブルーシートの上を徘徊。子供やおじいさんのそばに。
mori28.jpgmori29.jpg
リングに戻ると、杜野、蹴りからロープに振りドロップキックに。アイガー、杜野の背後から肩に両手を乗せると、杜野「キャー」と逃げていく・・・。アイガー、首を絞めていく。アイガー、ロープに振りエルボー、ストンピング、前蹴り2発と攻める。杜野は、蹴りからワキ固めに。アイガー、腕を取り噛みつき攻撃に。さらに、腕を攻め、フライングメイヤー、髪を引っ張っていき、エルボーでカウント2。アイガー、コーナーにぶつけ、髪を掴んでの投げを2発。続けてヘッドバットを。腕を踏みつける杜野。ここでコーナーでの三角とびからのアームホイップ。「元気、モリモリ~」を。
mori30.jpgmori31.jpg
杜野、旋回式のフェイスクラッシャーを3回。カウント2。丸め技からストレッチマフラーホールドに。ミサイルキックを決めるもすぐに立ってくるアイガー。アイガー、ラリアットでカウント2。
mori32.jpgmori33.jpg
アイガー、コーナー上からアイアンクローを決め、再び、ラリアットを炸裂させ、カウント2。顔面を蹴りあげる杜野。アイガーは、前蹴りからスプラッシュマウンテンの体勢に持っていこうとするも、杜野切り替えして丸めて、がっちり押さえて3カウント。
mori34.jpg
杜野の勝利!
試合後は、なぜか野菜売り場に出没していたアイガー。
mori35.jpgmori36.jpg
メインは、昨日のブログで。

Flash トーナメントの1回戦のメンバー、里村明衣子選手、DASHチサコ選手、仙台幸子選手、花月選手、杜野都選手と決まっているようだが、十文字姉妹がカギを握っているような気が・・・・。
姉妹の連係で攪乱させ、勝ってほしいなー。

mori37.jpg
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村 

テーマ : プロレス
ジャンル : スポーツ

里村明衣子&仙台幸子 対 勇気彩&花月!

仙女が杜のホスピタルで試合を。入場無料です。
mori00.jpg
3試合行われたメインには、里村社長が登場。

メイン、30分1本勝負
里村明衣子 & 仙台幸子 対 勇気彩 & 花月 
 
里村&幸子のタッグは、めずらしいかも。大阪人コンビとの対戦です。

先発は、幸子と花月。
幸子、「幸子」コールをお客さんに要求します。勇気も「花月」コールを。ロックアップからスタート。花月、エルボーの連打からドロップキックの3連発に。カウント2。ドロップキックをミスすると、幸子、蹴りに。幸子、コーナーからミサイルキックを放ち、里村に。ボディスラム、ニードロップ、バックドロップを花月に。カウント2。里村足を固めていきます。里村、足四の字固めを決めると幸子、エプロンの勇気にタックル。幸子、花月に首4の字を決め、足と首、4の字の共演です。里村、足を攻め、幸子にチェンジ。幸子、ミサイルキックを花月に。勇気にタックルをし、花月にボディスラムを。カウント2。幸子、コーナーに花月をぶつけ、蹴りの連打、踏みつけ、ストンピング、踏みつけと攻めて、ポーズをとります。そのポーズに「かわいい~」と声援が。里村にチェンジ。足を取り、蹴りの連打から足を固めていきます。勇気に蹴りをだし、エルボースマッシュ2連発。幸子にチェンジ。幸子、花月をコーナーに振り、体当たりと見せかけサミング攻撃。カウント2。幸子、ヘッドロックに行くが、花月、バックドロップホールドの体勢でカウントを取りに。幸子、蹴りからロープにはしるが、花月、ドロップキックで勇気にチェンジ。勇気、タックルで幸子を飛ばしていく。勇気、腕をクロスして、幸子の首を挟んで押し倒し、カウント2。幸子、エルボーに。勇気は、前蹴りを。花月と勇気、ダブルの攻撃を狙うも、幸子、2人まとめてドロップキックを叩き込んでいく。幸子、コーナーからヘッドシザースホイップに。里村にチェンジ。里村、勇気に蹴りの連打から側転ニードロップを決め、バックドロップに。
mori01.jpgmori02.jpg
里村、蹴りからエプロンの幸子に勇気の腕を渡し、幸子が腕折りに。エプロンの位置を変え、もう一回腕折りに。里村、腕十字固めを決めていき、蹴りを。勇気、反撃。アトミックドロップ2発からブレンバスターに。花月にチェンジ。
mori03.jpgmori04.jpg
花月、ドロップキック3連発!「よっしゃーいくぞー」と宣言し、花月、ブレンバスターに。
mori05.jpgmori06.jpg
コーナーに上がるが、里村のハイキックの餌食に。里村、雪崩式ブレンバスターを。カウント2。里村、ソバット、エルボースマッシュをぶち込んでいく。花月、ドロップキックで反撃も、里村、キックの連打からフライングニールキックに。幸子にチェンジ。幸子、ボディスラムからローリングセントーン2発を決め、カウント2。ダブルリストアームサルトでカウントを取りに。幸子、コーナーに上がり、ミサイルキックを放つも花月かわし失敗。
mori07.jpgmori08.jpg
花月、ドロップキックを決め、コーナーで、串刺しドロップキックを2発決め、ブレンバスターに。カウント2。幸子、クリストに。さらに、ワキ固めを決めていくが、花月、ロープにエスケープ。
mori09.jpgmori10.jpg
幸子、蹴りからDDTを決めていく。里村と幸子、ダブルの攻撃に。ダブルのタックル、ダブルのエルボーと花月を攻めていく。幸子、ボディスラムからムーンサルトを狙うが、花月の膝が待っていた。花月、勇気のダブルのブレンバスター。花月、エアプレーンスピンからバックフリップを決めていく。
mori11.jpgmori12.jpg
花月、勇気が押さえている幸子にスワンダイブ式のミサイルキックを放つが誤爆。花月、エルボーに行くが、幸子、トラースキックからジャーマンスープレックスに。
mori13.jpg
里村、ハイキックを決め、再び、ジャーマンに。幸子、勇気にミサイルキックを決め、里村は、バックドロップを。
最後は、幸子がボディスラムからムーンサルトプレスに。きれいに決まり3カウント!16分26秒の激闘に終止符。
mori14.jpg
里村&幸子組の勝利!

最後は、幸子選手がマイクを持ち、挨拶。
mori15.jpg
来年も開催してほしいですねー、杜のホスピタルでの試合。 
mori16.jpg
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村

試合後は、息子、勝利チームの両選手と一緒に写真を撮っていただいて。
mori17.jpgmori18.jpg
後楽園、期待しています!

テーマ : プロレス
ジャンル : スポーツ

ベガルタ、3得点で6連勝!

J1第29節、ベガルタ仙台対アビスパ福岡戦が、レベルファイブスタジアムで行われた。
リャンが控えで、赤嶺が出場停止と攻撃陣に、ちょっと不安があったが・・・・。

試合は、福岡ペースで展開。

しかし、先制点は、ベガルタに。
セッキー、左サイドをドリブルで切り込み、クロスを。キーパー弾いたところに、松下のシュートがきまり先制!

前半終了間際もゴールネットを揺らすも、直前にファールがあったらしく、ノーゴールに。
ベガルタ、前半シュート2本で1得点。ちょっとシュート少ないなー。

後半は、ベガルタシュートをいっぱい打ちました。

ベガルタ2点目は、再び松下。ぱっくんのクロスに松下ヘッド!

さらに、3点目は、武藤!松下のクロスにワントラップの振り向きざまのシュート。いいですねー。

松下、全得点に絡みます。

自分が期待しえいる中原、途中出場も点を決められず。何度もチャンスあったんだけどなー。しばらくリーグ戦に出ていなかったせい???

守備陣頑張り、失点は、ゼロ。
後半は、シュート13本です。

福岡に3-0で完封勝利!!!

ベガルタがJ1で初の6連勝です。

新記録、どんどん更新していってほしいです。
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

熊谷育美さんのライブチケット買ってきました。
katyoumanngetu.jpg
「花鳥満月~光と影~」仙台第一話
整理番号順の入場なんですねー。
もっと早くチケット買いに行けばよかった。

テーマ : ベガルタ仙台
ジャンル : スポーツ

視察!

朝から熊谷育美さんの映像が。
「ウォッチン!みやぎ」で安東理紗アナと一緒に気仙沼のいまを紹介を。

気仙沼ホルモンやふかひれスープを紹介。
お福で気仙沼ホルモン食べてみたいです。

思い出の場所で「人待雲」を披露。
いい歌です。

また育美さんのライブ、行きたいです。


今日は、ちょっと珍しい場所に。

某TグループのC自動車の視察研修に。

入り口では、携帯電話のカメラにシールを張られて・・・・。20年ぐらい前の車も飾ってあって。

小学校5年生しか見学受け付けていないみたいですが、特別見せてもらったようで。

すごいです。ロボットで作る車の工程。火花も飛び散り・・・・・。

次々できていく車。

いろんな取り組みも紹介され・・・・。

Tグループ、第3の国内生産拠点。宮城にどんだけ貢献してくれるのか???

マリーゼの選手を受け入れ!

ベガルタが、東京電力女子サッカー部マリーゼに所属する選手の移管先チームとして承認された。
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村 
チームが東北に残ることに。

そして、宮城に女子サッカーチームが戻ってきました。YKK時代は、県サッカー場に試合観に行ってたなー。最後の年は、中村真実選手を応援していました。

YKK時代、試合前にスタンドに投げてくれた選手みんなのサインが入っているサッカーボール、まだあります。
ykk.jpg
来シーズンからチャレンジリーグに加盟することになりますねー。はやくなでしこリーグにあがってほしいです。

サッカーに、バレーボールと仙台で活動する女子チーム、増えますねー。仙女もがんばってほしいです!

格闘技クラブの練習日。
参加者6名+体験入門1名の計7名。
師範、手術後のため、お休みです。

自主トレでサンドバック打ちや、縄跳びなどを。サンドバック打ちを約20分。疲れます。

みんなで体操、ランニング、自重トレ、おんぶダッシュなどを。
護身術ゲームをやった。1回目、2回目と勝利。団体戦も勝利し、罰ゲームを回避。
マスを4R。

師範休みのため、ハンドミット、キックミット、パンチングミットを持って、みんなの蹴りやパンチを受けて。
自分のパンチや蹴り、だれも受けてくれません・・・・・。
悲しいです。
その後は、キックボクシングやボクシングの練習をみてやって。

もうちょっと汗かきたかったです。
来週は、たくさん動けるのか??
にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村 

チケット!

ブログ村のプロレス注目記事で9日、10日の分が、1位と2位になっていた。
rannk.jpg
皆さん見て戴いてありがとうございます。
プロレス記事で、育美さんのライブが1位になるとは、びっくりです。プロレスファンに、育美さんファンが多いのか??
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村 

チケット買ってきました。

藤岡奈穂子初防衛祝賀会のチケットです。
                 hatubouei3.jpg
11月3日です。どんな内容になるのかな~???

秋保名物のおはぎです。
saichi1.jpgsaichi2.jpg
佐市のおはぎは、大好きです。
甘さ控えめで美味しいです♪
3種類、子供と分けて食べて。
最近食べすぎなので、そろそろ走ろうかな~

バンデス!

夕方の「OH!バンデス」に藤岡さん出てましたねー
oh1.jpg
かっこいいです
シャドーとか、やってほしかったなー。

初防衛祝賀会、たくさんの人が来てほしいですねー。
oh2.jpg
興味ある方は、ぜひ後援会に電話してチケットを買ってください一緒にお祝いしましょー

祝賀会のチケット代早く払いに行かないと・・・・・

夜は、ひさびさにボクシングジムに。
練習ではありません・・・・。
所用で・・・・。
それにしても、今日は、みんなあがるの早くねー??


また行ってきました”濃厚白湯今村屋”
今回は、汁なし担々麺を食べてみました。
imamura1.jpg

ぐちゃぐちゃに混ぜて。
imamura2.jpg
ラー油を少し加えて。
美味しいです。

家族は、白湯味噌らーめんを。
imamura3.jpg
味見しました。

自分的には、日曜日食べた白湯醤油らーめんが一番好みかも。
40muto13.jpg

それにしても、ザックジャパン、点数とりましたねー。
ゴールラッシュ。
来月のアウェイ2連戦でも得点いっぱいとってほしいです。

熊谷育美インストアライブ!

イオン石巻に行ってきました。3月の震災の時いた場所・・・・。
あの日から明日で7カ月たちます。
被災地での応援歌、生で聞きたくて・・・・・。
ikumilive1.jpg
熊谷育美さんのインストアライブです。
ikumilive2.jpgikumilive3.jpg
(撮影禁止のため、ライブ中の写真はありません。)
早めについて、育美さんのリハーサルが観れました。

13:30から1回目のライブが。

「月恋歌」、「夏の華」、「海」、「雲の遥か」、「僕らの声」の5曲を歌ってくれました。

ほんと、いい曲ばかりです。見入ってしまいます。育美ワールドに引き込まれます。

歌の合間には、震災のことや海のこと、1stアルバム「その先の青へ」のことなどを話してくれました。
震災後、石巻に来たのは2回目とのこと。

「僕らの声」を披露したのは、初めてと言っていました。
震災後、書かれた曲。いい歌です。
”どうか忘れないで、僕らはここにいる”のフレーズ、なんか、いろんな意味が含まれているように思えて・・・。

1回目のライブ終了後に、「月恋歌」のCDを買いました。 
ikumilive4.jpg
サインと一緒に、名前も入れて戴きました。
いまは「がんばっぺし!」の言葉じゃなく「ふんばっぺし」の言葉も入れてくれます。
「ふんばっぺし石巻!」
石巻、ほんと、ふんばってほしいです。学生時代、仕事で9年過ごした地。

2回目の15:30からのライブも聴きました。

「月恋歌」、「雲の遥か」、「果てない空」、「僕らの声」の4曲です。
育美さんの感情のこもった歌。

地元ということもあり、いろんな思い入れがあるようで。
雲の遥かを聞いて、一人でも多くの方の心が明日に向かってほしいです。

約30分のライブは、あっという間に。

地元で1stアルバムの受け取りができるということで予約しちゃいました
fast.jpg
今度は、色紙にサインを頂きました。
ikumilive5.jpg
何度も生で聞きたい育美さんの曲

今年の紅白、東日本大震災の被災地出身歌手の特集があるようで。育美さんも出てほしいです。

またライブ行きたいなー。


南部杯、ロックハンドスターが競走を中止。
岩手競馬の期待の一頭だったのに。
右上腕骨々折、予後不良。
残念な結果になってしまいました。

テーマ : お気に入り&好きな音楽
ジャンル : 音楽

地元で武藤敬司選手のイベントが!

プロレスLOVE
地元のパチンコ屋さんに武藤敬司選手がやってきました。オータグループの40周年イベント。
教え子と一緒に行ってきました。
40muto00.jpg
ちらしでは、グラビアアイドルと一緒の写真が出ていたが、単独のイベント。
40muto01.jpg
最初は、椅子に座っていたが、やりにくいのか?立って司会者の質問などに答えます。
40muto02.jpg40muto03.jpg
武藤選手、最近パチンコやっていないみたいですねー。
強かったレスラーの名前にハルクホーガンの名前を。
かけられて嫌だった技は、ドラゴンスリーパーと。
好きなスポーツに水泳を。
宮城県での思い出は、陸前高砂での話や、震災のことなど。
つらかったことの話では、今でも辛いことばかりと・・・・。
一押しの選手の名前に、諏訪魔選手の名前を。
来年仙台で行われる「ALL TOGETHER」の話も。

お客さんからの質問にも答えてくれます。
質問してみました。
戦いたい選手はの問いに、なぜかももいろクローバーZの話に・・・・・。

パチンコ屋さんのスタッフが変装して出てきて、武藤選手の逆水平をくらいます
40muto04.jpg40muto05.jpg
40muto06.jpg
一番体がでかい人のマスクを剥いで、スリーパーを決めていきます。。プロレスファン的には、レスラーに技をかけてもらって、うらやましいです。
40muto07.jpg
じゃんけん大会も。
掛け声は、「さいしょはいやぁーじゃんけんポン」です
なんとか2回目のじゃんけんで勝って、一緒に写真を撮ってもらって、サインをもらって、ニューギンのグッズをもらいました
40muto08.jpg
40muto09.jpg
40muto10.jpg
その後は、店内の状況を見て回って。店内のモニターでは、全日本プロレスの映像が。
40muto11.jpg
楽しいイベントは、あっという間に。
来年、「ALL TOGETHER」観に行きたいなー
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村

イベント後は、先月オープンした濃厚白湯今村屋に。
3日連続でラーメンを食べに。
おすすめの白湯醤油らーめんを食べてみました。
40muto12.jpg40muto13.jpg
おいしいです。とろみのあるスープ、自分の好みの味です。
お気に入りのラーメンになりそうです。

テーマ : プロレス
ジャンル : スポーツ

福島で美味しいものをたくさん!

昨日のニュースを見て、家族で福島に。
大内宿です!
はじめていく場所。江戸時代に下野街道の一宿場として栄え、昔の面影を今にとどめています。
fuku01.jpg
風評被害のせいで??渋滞することなく着きました。
一番楽しみにしていたのは、そばです。
fuku02.jpg
高遠そば。
fuku03.jpg
ねぎ1本で食べます。しかし、辛いです。大根おろしの影響か???
fuku04.jpg
ねぎだけでは食べきれず、箸を使ってたべました。きのこ汁もおいしくいただきました。
他には、赤玉でぶっかけごはんと赤いおたふくも。もなか風でかぼちゃとあんこが入ってました。
fuku05.jpgfuku06.jpg

ここからは、食べ歩きに。
山本屋名物のじゅうねん味噌の焼きだんご。
fuku07.jpg
ちょっとお腹がいっぱいになってきたので高台に上って。
fuku08.jpg
降りてから浅沼食堂の会津名物天ぷらまんじゅうを。
fuku09.jpg
たまやの黒米入りきんつば。
fuku10.jpg
みなとかわ屋の一口てんぷらまんじゅう。
fuku11.jpg
大黒屋の玉梨とうふおからドーナツ。
fuku12.jpg
がんばってます福島の字をみて、起き上がり小法師を買っちゃいました~。
fuku13.jpg
よろづやのかりんとうまんじゅう。
fuku14.jpg
南仙院のそば粉衣であげたまんじゅうの天ぷら。
fuku15.jpg
一筆書いてもらって。いえいえ、たくさんおいしいものを食べられてこちらこそありがとうございます。
fuku16.jpg
再び三澤屋に。ポテトチーズとてんぷらまんじゅう、そして、きゅうりの浅漬けを。
fuku17.jpgfuku18.jpg
お腹いっぱいです。まんじゅうの食べ過ぎです。親子であんこが好きだからしょうがないよね。
fuku19.jpg
また訪れたい大内宿。
ぜひ震災前のような活気を取り戻してほしいです。
もっともっとおいしいもの食べたかったです。

次に、鶴ヶ城に。
fuku20.jpg
小学校の修学旅行以来です。赤瓦の天守閣。
fuku21.jpgfuku22.jpg
会津若松のPRキャラクターお城ボ君が。息子、木刀を買おうとするが、止めてしまいました・・・。いろいろ壊しそうで。

そして、喜多方に。
もちろん喜多方ラーメンを食べに。
まずは、有名どころの坂内食堂に。
fuku23.jpg
20数分待って食べました、肉そば!!
fuku24.jpg
チャーシューがいっぱい入ってます。スープはあっさり、コクもあり。麺は、もちもちした食感。ほんと美味しいです。食べに来たかいがありました。
相棒、もう少し食べたいとのことで連食に。
次は、蔵美です。
fuku25.jpgfuku26.jpg
さすがに、自分は、限界に近かったので半ラーメンに煮玉子を入れて。
ほんと、お腹が破裂しそうなくらい食べて。

ラーメン専門館の前に行くと、煮干しラーメンの試食をもらったりと。
最後の最後に、アイスを食べて・・・・・・。
fuku27.jpg
いやー、美味しいものいっぱい食べた一日。
紅葉の時期には、ちょっと早かったけど、たくさん楽しめた福島。
今度は、会津らぁめんとソースかつどん食べに行きたいな!
fuku28.jpg

テーマ : 美味しいもの
ジャンル : グルメ

玄米味噌!


県南にあるみそ○麺次郎に。
men1.jpg
6種類の味噌ラーメンから柴田玄米味噌らーめんをチョイス。
men2.jpg
当店イチオシの品と。
men3.jpg
ラーメンを頼むと、ご飯かアイスがつきます。ご飯をつけてもらいました。

化学調味料など使っていない体に良いスープです。

濃厚なこってり味。

鉄鍋に入っています。

キャベツ、もやし、人参など野菜もたっぷり入っています。

うまいです。

チャーシューも柔らかく、ご飯に乗せてもグ~。

相棒は、博多麦味噌らーめんを。こちらは、揚げにんにくがきいてます!
men4.jpg

また機会があったら来てみたいです。


夕方のニュースで福島のことを。
会津若松などの観光地のいまを。
お客さん、来てないようです。
ん~、たまには福島にでも行ってみようかなぁー。

試合に向けて!

格闘技クラブの練習日。
参加者7名。
先週、体験に来ていた空手家の人が入ってくれた。しかも、3月まで子供たちの行っている小学校の先生だったりと。
噂では、笑わない先生とのこと・・・・・。
本当なのか??

今週、来週と師範が手術のため、みんなをまとめることに。

自主トレでサンドバック打ちなどを。

小学生の練習をみた。12月に試合があり、1人は、出たいようだ。
ミットを持って、蹴りやパンチを受けて。
右のガードが下がるのが気になる・・・・・。
ワンツーミドルだけで勝てないかなー??
試合に向けて、ビッシビシ鍛えてみようかなー。
どうせ出るなら2人で出ればいいのに。

そんなでみんなで体操、ランニング、自重トレなどを。

護身術ゲームをやった。3回やったうち、1回しか勝てなかった。団体戦は、勝利し罰ゲームを回避。

マスをやって、ミットを持った。

ハンドミット、パンチミット、キックミットを持ち、みんなのパンチ、キックを受けて。

肩痛いです。

30分ぐらい持ったのか??

あんまり汗かかなかったなー。
来週は、自分も動けるメニューにしようかな!

家に帰ると親が帰ってきて、すしをお土産に買ってきてくれた!
susi.jpg
ちょっとわさびが効きすぎているお寿司。
もうちょっと食べたかったなー。

祝賀会の案内!

初防衛祝賀会の案内が来ました。
hatubouei.jpg

藤岡奈穂子選手の祝賀会です。
hatubouei2.jpg

竹原慎二会長も来るようです。

楽しみです。

仙台でベガルタの試合やNOAHの試合がありますが、祝賀会に行きます。

チケット、かっこいいらしいです。

ぜひ、みなさんでお祝いしましょー


地元に武藤敬司選手が来ます。

またもやパチンコ屋さんのイベント。

昨年は、パラディソにきましたが今回は、別なお店。

グラビアアイドルと一緒にトークやサイン会が。

近々、パチンコ屋さんのホームページで時間が発表になるようです。

この日、家族と出かける予定が入っているが、予定を変更していきたいなー。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村 

名物!

たまに食べたくなります「にった屋」のあげ饅頭。

袋に大崎名物と大きく出ています。
nittaya.jpg
仕事帰り、4種類買ってきました。

まずは、車の中で1個目を食べて。

皮は、カラリと揚がっています。

中の餡との相性ばっちりです。

美味しいです。

2個、3個と食べられます。

今日は、白あんとずんだを食べました~。

さっき、気が付くと袋ごとあげ饅頭が無くなっていました・・・・・。

どこへ??子供が食べたのか、相棒が食べたのか?????


INAC神戸が来季新戦力として、常盤木学園の京川舞を獲得と。しかも、同じ常盤木学園の仲田歩夢の獲得も決定的と。

INAC神戸、どんだけ強くなるんだ??

テーマ : お菓子
ジャンル : グルメ

一等米!

朝、4時半過ぎに起きて農協に米だしに。ひとめぼれです。

朝からウエイトトレーニング代わりに米袋をたくさん運んで。1袋、約30kg。3tぐらい運んだことに。

がんばったかいありました~。

すべて一等米でした。

そーいえば、まだ今年の新米食べてません。美味しいのかなー??


仕事帰りに、病院へ。

3回目のヒザへの注射。

今日で終わりです。

膝、水抜いてからは痛みもありません。

また、走ろうかなー。


昨日のボクシング中継、実況の人、適当なこと言ってたなー。

地元は、津波の被害にあってません。海ないですから・・・・・。どこと勘違いしていたのか??

そして、富樫選手、やんわりと藤岡選手との対戦を拒否していた。

やっぱり、戦ったら負けると思っているんだろーねー。

藤岡選手、強いからなー。
P1350949.jpg

ベガルタ、ひさびさの5連勝!

J1第28節、ベガルタ仙台対セレッソ大阪戦がユアスタで行われた。

ナビスコカップ、ACLで完敗した両チームの戦い。

9戦ぶりの先発、広大に期待してみていた。

試合は、ベガルタが積極的に動きます。

先制点は、仙台に!

リャンのコーナーキックに柳沢がヘッドで流し、広大が蹴りこみ先制!

追加点もベガルタに。

リャンのコーナーキックに角田がヘッドで流し、突っ込んで来たキンちゃんのシュートは相手DFに当たるが、再び蹴ってゴールに。

先制点と同じような形で。

しかし、キンちゃん、今季7得点とはすごいです。

ベガルタペースで前半が終了。

後半、選手を2人交代させてきたセレッソ。

柳沢が交代したころから展開が代わってきた。

ディエゴの投入があるが、なかなか決定機が訪れない。

そんな中、セッキーがペナルティエリア内で相手選手を倒してしまい・・・・。

PKを決められてしまった。

さらに、再びゴールネットが揺れてしまった。同点にされたかと思いきや、オフサイド。助かった~。

アディショナルタイムに赤嶺がイエローを貰い次節出場停止に・・・・。

2-1で試合は終了。

勝つには勝ったが、ハラハラドキドキの終了間際。

なんとか5連勝です!

3位名古屋との勝ち点差6ですねー。

何とか追いつけないかなー??
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

テーマ : ベガルタ仙台
ジャンル : スポーツ

最新記事
プロフィール

NOBUみちのく

Author:NOBUみちのく
地元出身、世界4階級制覇を達成した女子プロボクサーの藤岡奈穂子選手を応援しています!

プロレス大好きです!
センダイガールズプロレスリング、女子プロレスがお気に入り。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

プロレス ブログランキングへ
 
格闘技好きです!シュートボクシングのジムに行っています。
にほんブログ村 格闘技ブログへ


総合格闘技 ブログランキングへ
ベガルタ仙台大好きです!
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

ベガルタ仙台 ブログランキングへ 

ラーメン好きです!
昔、ボクシングやってました。

熊谷育美さんの歌、かけらライオさんの歌、大好きです。

袴田彩会アナ、斉藤百香アナのファンです。
ポチっと押してくれたり、コメントしてくれると喜びます。


写真の無断転載は禁止します(プロレスラーの方は除く)。

最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
736位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
153位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター