グループ2位通過!

ブラジルワールドカップアジア3次予選C組最終戦、C組1位突破を目指した2位の日本だが、1位のウズベキスタンに0-1で敗れた。

イマイチの試合展開。

勝たなきゃいけないこの試合で負けてはダメですよねー。

残念です。

C組2位で最終予選ですかー・・・・・・。 


夕食は、蔵八ラーメン亭に。
kurahati1.jpg
お客さん、自分だけでした。
みそラーメン&餃子セットを注文。
kurahati2.jpg
みそラーメン、熟成赤味噌を使っているようです。
チャーシュー、薄いけど美味しいです。
kurahati3.jpg
当店の看板メニューとなっていましたが、自分的には、もうちょっとこってり感がほしいような・・・・・。

ラーメン丼の底に「大吉」と書かれているとラーメンが無料になるようです。
kurahati4.jpg
おみくじのどんぶりは、小吉でした。残念。


いまからなでしこの試合。

がんばれ京川選手!

エキシビジョンマッチ!

来月、石巻で行われるチャリティーイベントに小比類巻太信選手が出るんですね。

リングスでの総合格闘技デビュー後なので、行ってみたいなー。

でも、エキシビジョンマッチなのでキックルールなのかなー??


他にも、アントニオ小猪木や小蝶野正洋とかの試合があるんですね。

西口プロレス!

大物ボクサーの参戦って誰なのかなー??

女子高生キックボクサーの試合もあるようで。

この日、家の手伝いなければ観に行こうかな。

にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村 

観に行きたいなー!

トリプルテイルズ.S仙台興行の日程が決まっていた。

5月6日。

1年半前の華名選手からのコメントが現実に・・・・。

観に行きたいなー。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村 

2012年シーズンの「プレナスチャレンジリーグ2012」の日程が発表に。

ベガルタ仙台レディースのホーム開幕戦がユアスタで。

4月15日(日) ベガルタ仙台レディース-常盤木学園高等学校

こっちも観に行きたいなー。
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

プロレス、サッカーと観に行きたい試合がたくさんあるなー。


新日本プロレスのホームページに、先日名取で行われた田口隆祐選手の舞台挨拶の写真が。
チラッと写っていた・・・・・・・(笑)

県南のグルメ!

県南のグルメを。
kennnann00.jpg
以前、サンドのぼんやり〜ぬTVで大絶賛していた揚げパンとコロッケなどを食べに。

一軒目は、岩沼市にある「菓子処かめや」。
kennnann01.jpgkennnann02.jpg
揚げパンです。
たっぷりの砂糖と甘さを抑えたあんこ。
伊達さんが、「全国津々浦々の揚げパンを食ってきてますけど第1位です!」と言っていた揚げパン。
kennnann03.jpg
美味しいです。口の周りに砂糖をつけながらいただきました。

2軒目は、岩沼市にある「河村商店」。精肉店です。
kennnann04.jpg
伊達さんが、大絶賛していたポテトコロッケ。
「全国津々浦々のコロッケを今まで食べてきていますけれど第1位です!」と言っていたコロッケ。
kennnann05.jpg
美味しいですが、自分的には、メンチかつのほうが好みでした。
娘は、フライドチキンが美味しいと言っていました。

3軒目は、大河原町にある「鬼平ラーメン」に。
kennnann06.jpgkennnann07.jpg
気になっていたメニューが。
「マキバオー」。もちろん頼みました。
みどりのマキバオー、好きだったんですよねー。
makibao.png

家族は、味噌ラーメンととりから揚を。
kennnann08.jpgkennnann09.jpg
で、「マキバオー(緑の塩味)」出てきました。
kennnann10.jpg
ちょっと自分には、スープしょっぱいかも・・・・・・・。

でも、青汁がたっぷり入っているようです。しかも、粉末ではないと言っていました。冷凍の青汁のようです。

青汁ラーメンの名前で出したほうが良いのでは???

田口隆祐選手&尾崎リングアナが舞台挨拶 in 名取!

イオンモール名取へ。
ワーナー・マイカル・シネマズ名取で今日から上映される新日本プロレス東京ドーム大会を観に。

ちょっと早く着くと、15時から北澤豪さんのトークショーが。
しかし、飛行機が飛ばなかったようで、開始予定から34分ほど遅れてキーちゃん到着。
natori01.jpg
おかげで、10分も聞けずに映画館へ。
natori00.jpg
「ワールドプロレスリング3D 第4弾 1.4東京ドーム 2012」
初めて3Dの映画を見ました。

上映前に、田口隆祐選手&尾崎リングアナが登場。
natori02.jpg
客席で、田口選手たちも3D映像を観ることに。

新日本プロレスの選手たちの迫力ある戦いが。

まさに、レフェリー目線ですね。

上映終了後は、田口隆祐選手&尾崎リングアナが舞台挨拶。 
natori03.jpg
田口選手、タイトルマッチ試合後は、3Dカメラを意識していたみたいですねー。

将棋の話に盛り上がり・・・・。面白いです。

将棋の実力は五段のようで。もうすぐ6段が取れるような話を。そして、マスクドナトリが登場して・・・・。
natori04.jpgnatori06.jpg
両者のタグダンス対決に。 
natori07.jpgnatori08.jpg
もちろん勝ったのは、田口選手。
natori09.jpg
最後は、お客さん全員との「名取の皆さん、大好きで~す!」でしめくくり。
natori10.jpg
迫力ある映像も良かったけど、田口選手のトーク、もっと良かったです。

今日の夜の新日本プロレス、Apollo 55のタイトルマッチが放送されます。映画館の雰囲気、味わえるのか??
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
↑田口選手が好きな方は、押していってください

テーマ : プロレス
ジャンル : スポーツ

ヨーグルト!

2月12日から始めた自家製R-1ヨーグルト作り。
r-109.jpg
2月13日に2本目、2月14日に3本目を。
r-110.jpgr-115.jpg
2月17日に4本目を。2月20日に5本目を。しかし、5本目は、ヨーグルトが固まりませんでした・・・・
r-116.jpgr-117.jpg
ヨーグルト入れる量、少なかったのかなー??

なので、2月21日にR-1のドリンクタイプを買ってきて再度自家製R-1ヨーグルト作り。
レンジで4分(1分×4回)ほど牛乳を温めて、約100ml程度少なくして、R-1ヨーグルトを入れて、牛乳パック用キャップをつけ、振り振り。
r-118.jpgr-119.jpg
前回、半分の量で固まらなかったので、今回は、全量を牛乳の中に。
ヨーグルトメーカーにセットし、11時間そのまま放置。今度は、固まりました~。
r-120.jpg
今回は、何本まで作れるのか??

っていうか、最近は、普通にスーパーとかでR-1売っているんですねー。
r-121.jpg
ピークが過ぎたからなのか??

骨折!

ノアの小橋建太選手が、骨折していた。

2月19日のALL TOGETHER仙台大会で両膝を強打し歩行困難となったため、入院して検査。左脛骨上部に膝蓋骨と脛骨がぶつかった衝撃でできた亀裂骨折が発見されようです。

このムーンサルトプレスを出した時なのか??
kossetu2.jpg
kossetu.jpg
残念です。被災地でのプロレス、みんなを元気にしてくれたのに・・・・・。

ムーンサルトプレス、封印するのか??

早く、復帰してほしいです。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村

格闘技クラブの練習日。
参加者5名。
自主トレで、サンドバック打ちなどを。
みんなで体操、ランニング、自重トレ、おんぶダッシュなどを。
護身術ゲームをやった。
1回目は、最後に敗れてしまった。2回目は、勝利。3対3の団体戦は勝ち、罰ゲームを回避。
マスを4R。
2人一組になり、ミットを。ハンドミット、パンチングミット、キックミットを交互に持って。
再びマスを3R。
最後は、スパーを4R。
口の中、切ってしまいました・・・・。
唇の下も腫らしてしまって・・・・・・。
ワンパンチだけもらった時です。
次、スパーやるときは、ガードきっちりやらないと。
にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村 

チケット購入!

ベガルタ仙台のホーム開幕戦のチケットを買ってきました。
kaimakutike.jpg
鹿島アントラーズ戦。

開幕戦まであと17日。

楽しみです。
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

仙台駅東口の「麺匠ぼんてん」へ。
bonten1.jpg
カウンターのみのラーメン屋さん。

味玉らーめんの中盛りを!
bonten2.jpg

無化調の淡麗系の醤油。

美味しいです。

もちろんチャーシュー、味玉も。

次行く機会があったらつけ麺食べてみたいなー。

「ALL TOGETHER~もう一回、ひとつになろうぜ~」 後半戦!

東日本大震災復興支援チャリティープロレス「ALL TOGETHER~もう一回、ひとつになろうぜ~」後半戦を。

第5試合 第5試合 SUN PLAZA QUARREL FESTIVAL 45分1本勝負
佐々木 健介、永田 裕志、丸藤 正道、曙
 VS
鈴木 みのる、高山 善廣、タイチ、河野 真幸
all501.jpgall502.jpg
「風になれ」で入場してきた鈴木軍。何度聞いてもこの入場シーン、好きです。
タイチが入ると、観客はブーイングや「タイチは帰れ」コールが。
曙選手には、ぜひ場外にダイブしてほしかったなー。
河野、ジャンピングニーから鶴田選手のような「オーッ!」を。
all503.jpgall504.jpg
各選手、得意技を出していって。
all505.jpgall506.jpg
最後は、曙がタイチをラリアット、そしてランニングボディープレスで圧殺。タイチ、動けず3カウント。
タイチじゃない選手が鈴木軍に入ってほしかったタッグマッチ。

第6試合 BE STRONG JAPAN 45分1本勝負
後藤 洋央紀 、齋藤 彰俊、新崎 人生
VS
中邑 真輔、矢野 通、飯塚 高史
all601.jpgall602.jpg
彰俊、人生に期待した戦い。
毎度のことで、飯塚がお客さんを混乱させリングイン。
CHAOS、椅子や木槌、コーナーのターンバックルを外して金具むき出しのコーナーに打ちつけたりと。
all603.jpgall604.jpg
人生が、拝み渡りを決めてみせて。
彰俊、投げっぱなしジャーマンやラリアットを決めて。
all605.jpgall606.jpg
最後は、飯塚に連続攻撃。人生がノド輪落とし、彰俊のスイクルデスからの後藤が昇天・改で勝利。

ダブルメインイベントI THIS IS “PROWRESTLING” 60分1本勝負
武藤 敬司、小橋 建太 VS 秋山 準、大森 隆男
ひとつ前のブログで。

ダブルメインイベントII FIGHTING TOGETHER NOW 60分1本勝負
棚橋 弘至、諏訪魔、森嶋 猛
VS
内藤 哲也、真田 聖也、潮崎 豪
all801.jpgall802.jpg
各団体のエースがそろった赤コーナー。
棚橋の人気、すごいですねー。
赤コーナー3人のトリプルドロップキック、すごいですねー。
all803.jpgall804.jpg
得意技が繰り出されると会場、盛り上がりますねー。
all805.jpgall806.jpg
次々に大技が炸裂。
森嶋がラリアットを決める瞬間、テリーゴディに見えたりと・・・・・。
最後は、森嶋が潮崎に串刺しラリアットからの強烈なバックドロップで勝利!
all807.jpgall808.jpg
試合後は、FUNKISTがライブを披露。
all809.jpg
ライブ後は、客席から「プロレス最高」の大コールが起きて。

最後にマイクを握った棚橋がしめて。

最後には、「愛してまーす」と大絶叫!
all810.jpg
プロレスの力、素晴らしいですねー!

これからも被災地をプロレスの力で元気にしていってほしいです。

1、2、ALL TOGETHER!
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
↑プロレス最高コールした人はぜひ押していってください

テーマ : プロレス
ジャンル : スポーツ

武藤、小橋、ムーンサルトの競演!

東日本大震災復興支援チャリティープロレス「ALL TOGETHER~もう一回、ひとつになろうぜ~」 、一番楽しみにしていた試合。

ダブルメインイベントI THIS IS “PROWRESTLING” 60分1本勝負
武藤 敬司、小橋 建太 VS 秋山 準、大森 隆男
武藤、小橋の夢のタッグが再び。対するは、元アジアタッグ王者コンビ。
武藤と秋山の戦いからスタート。
all701.jpgall702.jpg
小橋のチョップ、すごい音がします。
中盤、大森、秋山が武藤を攻め込んで。
all703.jpgall704.jpg
小橋のマシンガンチョップ、何発打ったことか??
武藤、ドラゴンスクリュー、足4の字固めを秋山に。
武藤、シャイニングウィザードもどんぴしゃり。
all705.jpgall706.jpg
小橋のラリアット、武藤がシャイニングウィザードを決めるが、カウントは2。
小橋が大森にボディースラムからムーンサルトに。
all707.jpg
武藤は、秋山にボディースラムからのムーンサルトを。3カウントを奪い、武藤&小橋組の勝利!
all708.jpg
ムーンサルトの競演。
このシーンを観ただけでも幸せです。

   all709.jpg

また夢のタッグ、東北で組んでほしいです。
そして、東北を元気にしてほしいです。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
↑プロレス最高コールした人は押していってください!

テーマ : プロレス
ジャンル : スポーツ

「ALL TOGETHER~もう一回、ひとつになろうぜ~」 前半戦!

昨日観戦に行った東日本大震災復興支援チャリティープロレス「ALL TOGETHER~もう一回、ひとつになろうぜ~」 の前半戦を。

チケットは、ハガキが当選していたので、招待席(2階)です。

試合前には、東日本大震災で犠牲になった方々を悼んで、黙祷が捧げられた。

橋本選手や、三沢選手のテーマ曲が流れた時には、一部のファンから、橋本コールや三沢コールが。

5分前からカウントダウンが行われ、試合開始。
プロレスファンとして、わくわくする瞬間がスタート!

第1試合 ALL TOGETHERオープニングマッチ CHEER UP NIPPON 20分1本勝負
ザ・グレート・サスケ、タイガーマスク、田口隆祐、石森太二
 VS
邪道、外道、拳王、野橋太郎
all101.jpgall102.jpg
サスケ、拳王、野橋のみちプロ勢に期待してみていた。
サスケ、タイガー、田口、石森が次々にダイブ。ジュニアの選手ならではの連係。
その後は、青コーナーの阿修羅、邪外が有利に試合を進め。
all103.jpgall104.jpg
終盤は、赤コーナーの連続攻撃が野橋に。サスケがサスケスペシャルX ver10.2 セグウェイ(物まね禁止)を決め、3カウント。
all105.jpgall106.jpg
宮城県出身の田口&石森、「東北の英雄」のサスケ、みちプロ出身のタイガー組がオープニングマッチに勝利!
会場をまずは、盛り上げて。

第2試合 HERO IS COMING!! 20分1本勝負
天山 広吉、小島 聡、志賀 賢太郎
 VS
キャプテン・ニュージャパン、キャプテン・オールジャパン、キャプテン・ノア
all201.jpgall202.jpg
謎のキャプテントリオが登場。ニュージャパン以外は、初登場だったが、見るからに正体がバレバレです。
all203.jpgall204.jpg
天山のモンゴリアンチョップ、小島のいっちゃうぞエルボーなどで会場が盛り上がり。
天コジが合体天コジカッターを決めたりと。
all205.jpgall206.jpg
最後は、小島がエルボーパットをはずしてのラリアットをニュージャパンに決め、天山がコーナからのダイビングヘッドバット。さらにアナコンダバイスを決め、天コジ&志賀組の勝利!

第3試合 SHINE ON TOMORROW 30分1本勝負
獣神サンダー・ライガー、田中 稔、KAI、鈴木 鼓太郎
VS
カズ・ハヤシ、近藤 修司、金丸 義信、中嶋 勝彦
all301.jpgall302.jpg
現、元ジュニアヘビー級王座戴冠者がそろった8人タッグ。相変わらず、ライガー、人気ですねー。
all303.jpgall304.jpg
スピーディな動きで各選手が、得意技を次々と。
コーナー最上段から、近藤が、パワーボムを狙うが、鼓太郎が雪崩式フランケンで切り返して行ったりと。
all305.jpgall306.jpg
連係での攻撃観れて。
KAIが最後は、捕まって。近藤のキングコングラリアットがドンピシャで決まり3カウント。

試合後は、ライガーと中嶋が・・・・・。
シングルで観てみたい組み合わせ、いろいろありますねー。

第4試合 BRAVE NEW WORLD 30分1本勝負
真壁 刀義、征矢 学
VS
杉浦 貴、高橋 裕二郎
all401.jpgall402.jpg
杉浦と真壁の戦い、迫力があります。
all403.jpgall404.jpg
豪快な投げ技が次々みられて。
真壁と杉浦のシングル、また実現してほしいです。
all405.jpgall406.jpg
杉浦がニュートラルコーナーのターンバックルに征矢をジャーマンで投げつける姿、すごいです。
最後は、杉浦がバックドロップ、オリンピック予選スラムを繰り出し勝利!

前半から、いろんな選手の応援ができて、最高です。
後半は、明日にでも・・・・・。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
↑プロレス最高!コールした人は押していってください

「ALL TOGETHER」のリングに里村明衣子選手が登場!

東日本大震災復興支援チャリティプロレス「ALL TOGETHER」の第2回大会「もう一回、ひとつになろうぜ」に行ってきました。
仙台サンプラザホールです。
allsato07.jpg
前半終了し、休憩後に、会場内に「ROCK YOUR LIFE AWAY」の曲が流れて・・・。

びっくりです。
allsato01.jpgallsato02.jpg
その後、里村コールが会場を包み込んで。

里村明衣子選手が登場です。

里村選手がリングに上がって挨拶を。
allsato03.jpg
私の団体のセンダイガールズプロレスリングは、2006年7月にこの会場で誕生しました。それから5年がたちまして、昨年の8月に新崎人生社長から私が代表を引き継がさせていただきました。
その時、被災されてがんばられている皆さんの姿を見て、すごく心を打たれ、この土地で頑張っていこうと強く決意しました。
allsato04.jpg
今年は、私の団体は、リニューアルの年だと思っています。立ち直ったあかつきには、この会場で開催したいと思いますのでその時はみなさんぜひ女子プロレスのほうも応援してください。

みなさんの姿を見て私もがんばっていきますのでこれからもよろしくお願いしますと挨拶をしてくれた(たぶんこんな感じ)。
allsato05.jpg
仙女のサンプラザ大会に期待します。

「ALL TOGETHER」、本当に良かったです!

大声で選手を応援して。いろんな戦いが観れて。
allsato06.jpg
「プロレス最高」コールできました。何回も何回も!
allsato08.jpg
試合のことは、明日にでも・・・・・。

もっともっと、「ALL TOGETHER」、続けばいいなー。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村 

テーマ : プロレス
ジャンル : スポーツ

女子無差別級王者決定戦!

ひさびさにさぼてんのお弁当を。
特撰ヒレかつ弁当
deep1.jpg
お肉は柔らかくて、衣はサクサクです。
美味しいですねー。

夕方からCSでDEEPの試合を観ました。

「DEEP57 IMPACT」、生中継です。
ベルナール・アッカの引退発表があったり。

9秒での秒殺があったり。

元Uインター対決があったりと。

注目していたDEEP女子無差別級王者決定戦が行われた。

アマンダ・ルーカス 対 堀田 祐美子

堀田選手、ひさびさの総合格闘技の舞台に。

パンチの打ち合いがあり、アマンダがタックルでテイクダウン。堀田、アマンダのパンチをもらいながらも前に出ていくが、アマンダに倒され、顔に鉄槌をもらい、アームロックに決められるが、プロレスラーの意地でタップしないなか、ゴングで1Rが終了。

2R、またパンチで行く堀田。打たれながらも攻めるが、マウントを取られ、苦しい展開が続き・・・。パウンドをもらい続けて2R終了。

3R、堀田は左右のパンチを振りながら前に行く。堀田は倒れながらフロントチョークに。唯一のチャンス。しかし、アマンダに頭を抜かれてしまい、最後はアームロックにとらえられタップ。

堀田選手、残念ながら勝てませんでした。

でも、女子プロレスラーの意地をみせていただきました。
deep.jpg
女子プロレスラーが、DEEPのベルトを巻く日が来るのか??
にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村 

初選出!

21時ちょっと前に電話が・・・・。

明日の息子のサッカーが雪で延期に。

外で、雪の予報だったからよかったのかなー??

延期になった試合は、3/24になるようで。

その日って、ベガルタの試合の日だったりと・・・・・・。

大宮戦、行けないんだろーなー。


そんなベガルタ仙台から日本代表が。
takuto.jpg
林卓人選手!

キリンチャレンジカップ2012 日本代表 vs アイスランド代表のメンバーに初選出。

初招集は、5人ですねー。

キーパーは、卓人、山本海人、西川周作の3選手。

試合、出てほしいですねー。

がんばれ たくと!
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村 

宮城開催が内定!

サッカーU―20女子ワールドカップ、宮城開催が内定した。

宮城スタジアムを会場に含めることでFIFAの了承を得たことが明らかに。

「復興ということで、宮城を前面に押し出す大会にしたい」と日本サッカー協会の田嶋幸三副会長が言っていた。

盛り上がってほしいですねー。



格闘技クラブの練習日。

参加者4名。
師範は、休みです。

自主トレで、サンドバック打ちやミドルキックの練習を長めに。

4人で体操、ランニング、自重トレ、手押し車などを。

護身術ゲームをやった。
1回目、2回目と勝利。2対2のタッグマッチも勝利し、罰ゲームを回避。

マスを3R。

自分が、ハンドミットを持ち、いろんな蹴りやパンチ、コンビネーションを受けて。

パンチングミット、キックミットを持って、パンチや蹴りの練習を。

普段やらない、連打やダッキングを入れたりと。

タイミングが合わず、一発口元にパンチをもらってしまった・・・・・。

最後は、マスで一回り。

師範がいない中、怪我なく終わりました。

美木良介式「ロングブレス」ダイエット法の話題が出たが、これって、本当に痩せるの??

にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村

豪快なパンチ!

え、・・・・・・・・。

K‐1で活躍した格闘家のマイク・ベルナルドさんが、亡くなった。

ご冥福をお祈りいたします。

42歳・・・・・。

ジェロム・レバンナやピーター・アーツとの対戦、興奮してみてました。

豪快なパンチ、好きでしたー。

KOシーン、インパクトありましたね。

残念です。
にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村

ユアスタで行われる「キリンチャレンジカップ2012」なでしこジャパン対アメリカ女子代表の詳細が発表になった。

日曜日の19:30キックオフって、遅い時間なんですねー・・・・・・。

子供連れていくのは厳しい時間かなー。

観に行きたいなー。

スポーツは最高ブログトーナメント - その他スポーツブログ村
スポーツは最高ブログトーナメント

総合格闘技デビュー!

ダイヤモンドリングの仙台大会、決まりましたねー。
2012年4月14日(土)試合開始18:00【会場】Zepp 仙台
行けるかなー??


ミスターストイックが新生リングスで総合格闘技デビューを果たす。
kohi.jpg
「大物格闘家の総合格闘技デビュー戦」とサプライズを予告していた前田代表だが、その正体は小比類巻太信選手だった。
キック、K-1から総合格闘技へ。
大山峻護選手の下で総合の練習を積み、ベン・アボット(リングスUK)と対戦する。
蹴りまくって、勝ってほしいです。
リングス復活興行で、小比類巻も復活してほしいなー。
にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村 

チョコもらいました。
choco1.jpg
競馬好きだからって、馬蹄のチョコですかー。
choco2.jpg
幸運、訪れるのか??
choco3.jpgchoco4.jpg

今度は成功!

R-1ヨーグルト作りに再チャレンジ。
前回は、ドリンクタイプだったが、今回は、ハードタイプを使用。
牛乳は、明治のおいしい牛乳です。
r-107.jpgr-108.jpg
レンジで4分(1分×4回)ほど牛乳を温めて、約100ml程度コップに入れ、少なくします。R-1ヨーグルトを2/3ほど入れて、牛乳パック用キャップをつけ、振り振り。
r-109.jpg
ヨーグルトメーカーにセットし、11時間そのまま放置。
r-110.jpg
固まっていました!
自家製R-1ヨーグルトの出来上がりです。
成功です!
r-111.jpg
ヨーグルトです。美味しいです。
r-112.jpg
作ったヨーグルトをもとにもう一本作ってみました。
今度は、森永のおいしい牛乳を温め、ヨーグルトを入れて混ぜ混ぜ。
r-113.jpgr-114.jpg
再び、ヨーグルトメーカーにセットし、11時間そのまま放置。
もう一本完成です。
普通にできました。

前回、固まんなかったのって、ヨーグルトの量が少なかったせいなのか???

いっぱい食べると免疫力、アップするのかなー??

鶏チャーシュー丼!

トンカツ&串揚げのお店に行ったが、つぶれていた・・・・・・。

急遽、醸室の尹呂葉に。
tori00.jpg
鶏チャーシュー丼と半中華そばのセットを注文。
tori01.jpg
鶏チャーシューは中華そばに使っているのと同じようで。

いっぱい鶏肉乗っています。

ご飯に合いますね~。
tori02.jpg
濃い目の醤油味ですが、美味しいスープです。

また食べたいなー。


高知競馬の13歳馬セニョールベストが、国内最多出走記録を更新する301戦目に出走していた。

がんばりますねー。

何歳までは走り続けるのか??

うめぇがすと鍋まつり!

家族で「第12回うめぇがすと鍋まつりin加美」へ。
nabe01.jpg
時折、雪が舞い散る天気。

24種類の鍋が1杯100円から300円で食べられます。

食べまくり。

リンゴつみれ鍋                   和風ミネストローネ
nabe02.jpgnabe03.jpg
そばがきおしるこ                  ベリーgoodな加美のべこ鍋
nabe04.jpgnabe05.jpg
ハット汁                      カレー鍋
nabe06.jpgnabe07.jpg
じゃが団鍋                     愛鴨鍋
nabe08.jpgnabe09.jpg
あったかもつ鍋                   とんコツスープのとん汁
nabe10.jpgnabe11.jpg
食べました~。お腹いっぱいです。野菜をたっぷり頂きました。寒かったが、体はぽかぽかに。
一番のお気に入りは、カレー鍋かなー。
美味しい鍋、いっぱいありました。

途中、息子が財布を落として・・・・・。でも、本部に届けてくれた方がいて、戻ってきました。
届けてくれた方、ありがとうございました。

帰り際、「凍みっぱなし丼」の無料試食会をやっていて1杯頂きました。
nabe12.jpg
凍みっぱなし丼、2回目です。美味しくいただきました。
有名になってほしいですねー。


しずちゃんが、「アマチュアボクシング全日本女子選手権」のミドル級で日本チャンピオンに輝き、世界選手権代表の座を獲得した。
オリンピック、行けるのか??

解散!

スマッシュが、3・14後楽園ホール大会を最後に解散すると発表した。
smash209.jpg
オーナーとTAJIRIとの間に方向性をめぐって相違が出たとし、活動停止に踏み切ったようです。

残念ですねー。

SMASH、1度しか観戦に行けませんでした。

華名vs朱里戦を観に。

でも、TAJIRI選手ら所属5選手は、新団体を立ち上げる方向のようですねー。

どんな感じの団体を立ち上げるのか??
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村 

明日行われるしずちゃんの試合、観たいなー。

ニュースとかで映像流れるのかなー。

練習日!

格闘技クラブの練習日。
参加者6名。

自主トレでサンドバック打ちを。

みんなで体操、ランニング、自重トレ、おんぶダッシュなどを。

護身術ゲームをやった。
1回目は、勝利!2回目は、残念ながらじゃんけんで敗れてしまった。
団体戦は、勝って罰ゲームを回避。

マスを4R。

ハンドミットに向かって、蹴りやパンチ、コンビネーションを。

2人1組になりミット打ちを。
キックミット、パンチングミット、ハンドミットを交代で使って。

打撃&関節技の練習を。
パンチから、頭を捕まえてひざ蹴りに。さらに相手を投げて、腕ひしぎ逆十字固めに行く練習。
パンチから、頭を捕まえてひざ蹴りに。さらにタックルからアキレス腱固めに行く練習をなどを。

関節技の練習、もっとしたいなー。

にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村 

失敗なのかな~!

ヨーグルトメーカーを買ってみた。
r-100.jpg
R-1を増やしてみたいと思い・・・・・・。
r-101.jpg
レンジで、牛乳を温めて。
r-102.jpg
牛乳を100mlぐらいコップに分けて。牛乳パックに、R-1を半分チョット入れてパックを振り振り。
r-103.jpg
ヨーグルトメーカに入れて、12時間。買っていた牛乳パック用キャップ、使うの忘れてました。
r-104.jpgr-105.jpg
固まっていませんでした。
飲んでみると、飲むヨーグルトの薄いような感じで・・・・・。チョット苦みがあって・・・・・。
失敗なのかな~??
お腹が痛くなるのかわからなかったので、コップ半分ほど飲んで、1日様子を見ましたが、お腹は、大丈夫で。
2日冷蔵庫で保存してみると、苦みは、全然なくなっていました・・・・。

「1073R-1乳酸菌」の効果、あるのかなー??

週プロを買いに行ったら、コンビニでハードタイプ売っていました。
r-106.jpg
これで作ったら、固まるのかなー??
試してみよう。

仙女とベガルタ仙台レディースの遭遇!

2月5日、仙女の試合会場にベガルタ仙台レディースの選手が登場した。千葉監督とともに。
25601.jpg
初めて、ベガルタレディースの選手を見ました。

登場したのは、井手上麻子選手、中原沙央理選手、高橋奈々選手の3人。

ベガッ太もリングイン。 
25602.jpg
千葉監督の挨拶もあり。
25603.jpg
レディースの選手は、仙女の選手に花束やグッズなどを贈った。

スポンサーつながりで来場したのかなー??
25604.jpg25605.jpg
仙女、ベガルタ仙台レディース、ともに宮城を盛り上げていってほしいですねー。
25606.jpg
レディースの選手の顔と名前、早く覚えないと。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
↑仙女好きな方はこっち
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
↑ベガルタレディース好きな方はこっち 

テーマ : プロレス
ジャンル : スポーツ

仙女、いざ出陣!

水波綾選手が移籍し、仙女の所属選手は里村選手、十文字姉妹、花月選手の4人になってしまった。

十文字姉妹、花月選手には、仙女を盛り上げえ貰いた。

そんな仙女のZOOM UP~仙女2012~の第3試合に組まれた戦い。

 花月 vs 豊田真奈美

ゴングと同時にダッシュし、ドロップキックを炸裂させる花月。豊田、ロープに振るが、花月、エルボーに。花月、豊田を倒し、ドロップキック、ストンピング、ボディプレス、ヘッドロックで攻める。グラウンドの攻防に。豊田、首を攻めていく。花月、足を攻め、けさ固めに。豊田は、フォールの体勢に。花月、ドロップキック2連発から首投げ、スリーパーホールド、ボディシザースに。豊田、肘で脱出し、花月の上に乗るが、花月、三角締めに。豊田、噛みつきから花月の足を開き、股関節にダメージを与えていく。ストンピングから再び股関節にダメージを与えていく。豊田、ここで足四の字固めに。5分経過。花月、何とか裏返し、裏足四の字固めに。豊田、再度、ひっくり返し足4の字固めに。花月、ロープにエスケープ。
25300.jpg25301.jpg
豊田、コーナーから強烈なミサイルキックをぶち込んでいく。カウント2で返す花月。豊田、花月をロープに固定して背中へのドロップキックを。カウント2。豊田、キャメルクラッチで攻め、足を固めていく。豊田、リバースのインディアンデスロックから鎌固めをきめていく。さらに、足を固めて、花月の頭を何度もたたいていく。豊田、背中を踏みつけ、蹴りからロープに飛ぶが、待っていたのは花月のカウンターのドロップキック。花月、コーナーに振り、エルボーを。もう一発決めていく。さらに、スワンダイブ式のミサイルキック、コーナーからのミサイルキックを決めていくが、豊田、ここで、得意のローリングクレイドルを。ボディスラムを決め、コーナーからのムーンサルトプレスを狙うも花月交わして失敗。花月、ラリアットから得意のバックフリップ、ワキ固めを決めていく。
25302.jpg25303.jpg
豊田が、切り返すが、再びバックフリップに。カウント2。豊田、花月のバックを取るが、花月ロープに。花月、ドロップキックを。豊田は、ビックブーツをぶち込んでいく。さらに、ムーンサルトプレスを決めていく。花月、再び、得意のワキ固めに。
253035.jpg25304.jpg
リング中央でワキ固めが決まるが、豊田、ロープにエスケープ。
253045.jpg
花月、コーナーに上がるが、豊田のビックブーツで場外に落とされ、豊田、コーナーから場外へのプランチャー。さらに、リング内に戻ると、ミサイルキック、ジャーマンスープレックスとたたみかけていく。豊田、コーナーに上がるが、花月、パンチに行くも、豊田、張り手でたたき落とし、背中へのミサイルキックを炸裂させた。なんとかカウント2で返すが、今度は、ジャパニーズp-シャンサイクロンサイクロンスープレックスを狙うも、花月、丸め込みで切り返していく。しかし、豊田、ジャーマンスープレックスから「クインビー」を宣言し、ジャパニーズ・オーシャン・クインビー・ボムを決め、3カウント。
25305.jpg25306.jpg
豊田、先月の仙台リボンでもクインビー・ボムで勝っていたなー。強いです。

花月選手には、ぜひリベンジをしてもらいたい。
今年の花月選手には、かなり期待をしています。

ベルト、狙ってほしいなー。


仙女のZepp大会で初となる十文字姉妹がメインイベントに登場!

DASH・チサコ、仙台幸子 vs Ray、Leon(マスカラ・ボラドーラス)

対するマスカラ・ボラドーラスマスクには『pRay for 東北』『smiLe on 東北』の文字が入ってます。なんか、ありがたいですねー。
25501.jpg25511.jpg
試合は、チサコとRayが先発。組み合いから、バックの取り合いに。Ray、ヘッドロックに。チサコ、ヘッドシザースに行くが、Ray、倒立を。Ray、身の軽い動きで脱出。力比べに。Ray、倒して、腕を固めていく。腕の取り合いに。Ray、巻き投げを連発。幸子、Leonにチェンジ。幸子を倒すLeon、投げに。スピーディな攻防から幸子、クリストに。チサコも入ってきて、Rayにコブラツイスト。十文字姉妹の競演。
25502.jpg25503.jpg
十文字姉妹、ストンピングからダブルの攻撃をねらうもドロップキックで攻撃され、場外へ。そして、マスカラ・ボラドーラスが場外にプランチャー、ダイブを。リングに戻ると、Leon、コーナーに振り、ドロップキックを。Rayにチェンジ。Ray、コーナーでひざ蹴り、踏みつけ、チョップを。幸子は、Rayをコーナーに振り、フェイントからのサミング攻撃。Ray、顔面を攻め、ストンピング、チョップの連打に。Ray、コーナーに振るが、幸子、ヘッドシザースホイップに。幸子にチェンジ。チサコ、スタナー、腕十字固めを狙いに。
25504.jpg25505.jpg
噛みついて、腕十字固めを。ドロップキックを放ち、幸子にチェンジ。幸子、コーナーからミサイルキックを炸裂。幸子、ダブルリストアームサルトを。コーナーに振るが、Ray、交わし、蹴りを出して、エプロンからロープを利用し、エルボーを落としていく。Ray、エルボーを。幸子のエルボー、Rayのチョップの打ち合いに。Ray、エルボーを。チサコ、Rayを攻め、幸子、ブレンバスターホールドに。幸子、ムーンサルトプレスを狙うが、失敗。Ray、側転エルボーからフェイスクラッシャー。Leonにチェンジ。コーナーに振り、串刺しスピアー。コーナーから飛び、ワンハンドのバックブリーカーに。チサコにも攻撃を加え、Leon、十文字姉妹2人まとめてスピアーに。さらに、テキサスクローバーホールドで攻めるLeon。チサコ、カットに。コーナー上のレオンに幸子が、フランケンシュタイナー気味に投げ、チサコ、ドロップキックを。十文字姉妹のダブルの攻撃。幸子、チサコをブレンバスターのように抱えて、チサコをLeonの上に落とし、幸子、ローリングセントーンを。幸子、バックを取りジャーマンを狙うが、無理とみるやトラースキックに。Leon、エルボーで攻撃。幸子、ジャーマンスープレックスに。
25506.jpg25507.jpg
チサコにチェンジ。チサコ、エルボーで、Leonを場外に落とすと、コーナーから場外にプランチャー。Leon、リング内に戻ると、幸子がミサイルキックを。さらにチサコ、リバーススプラッシュ式のドロップキックを。さらに、ホルモンスプラッシュを狙うが待っていたのは、剣山。Leon、スワンダイブの攻撃に行くが、チサコ、スタナーで切り返す。チサコ、首を攻めるが、Leon、旋回式のショルダーバスターを決めていく。Ray、619を決め、Leon、スピアーを。Rayに。Ray、コーナーへ。キャンドル、ジャーマンスープレックスを。さらにコーナーに上がるが、幸子がカットに。
25508.jpg
チサコ、コーナーからのスタナーを。十文字姉妹のダブルの攻撃。合体の不知火を炸裂させ、幸子が、ムーンサルトプレスからボディスラムに。チサコ、ホルモンスプラッシュを決めていき、カウント2。Leon、スピンキックを幸子に。チサコには、スピアーを。Ray、丸め込みに行き、Leon、回し蹴りを決め、マスカラ・ボラドーラスが2人ともコーナー上に。Leonがダイビングセントーン、Rayがムーンサルトを十文字姉妹に決めていく。さらにRay、ヴァルキリー・スプラッシュを狙うが失敗。チサコ、コーナーに上がるが、Ray、蹴りからアイコノクラズムに。カウント2でカットに。Ray、蹴り、回し蹴り、ハイキックで倒し、カウント2。ここで、幸子、トラースキックを。そして、チサコがウラカンラナを決め3カウント!
十文字姉妹の勝利!
仙女、2012年最初のメインの試合を勝利で飾ってくれた。
25509.jpg
マイクでは、仙台を中心に、仙台を代表するタッグチームになっていきますと言ってくれた。
頑張ってほしいです、十文字姉妹!
25510.jpg
そして、ここで里村選手が登場し、4/29の対戦カードを発表。

里村明衣子&神取忍 VS DASH・チサコ &仙台幸子 

カードを発表すると、チサコ選手が、「十文字姉妹の時代にしていきたいんですよ」と。

チサコ選手、幸子選手、花月選手、もっともっと仙女を盛り上げていってください!
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村

テーマ : プロレス
ジャンル : スポーツ

里村明衣子 VS カルロス天野!

『ALL TOGETHER』仙台大会全カードが発表されましたねー。楽しみです!
20120205.jpg
昨日の仙女の試合の続きを・・・・。
第2試合
里村明衣子 VS カルロス天野
    25201.jpg
両者、がっちり握手をし、ゴングが鳴らされた。先制攻撃は里村のローキック。天野は、里村の蹴り足を取るが、里村スリーパーホールドに。しかし、天野、腕十字を狙いに。里村、ローキックからグラウンドの攻防に。フロントヘッドロックに。グラウンドの攻防からバックをとる里村。天野、足を固めていき、キック、パンチを。里村、ロープに振るが、天野、フライングラリアット。天野、ロープに振るが、里村、エルボー、ソバット、エルボースマッシュと攻めていく。コーナーに振るが、天野、ハーフハッチのスープレックスに。天野、ワキ固めを狙うが、里村、スリーパーホールドに切り返していく。天野、アキレス腱固めを仕掛けるが、両者アキレス腱固めの掛け合いに。組み合いから里村、ひざ蹴りの連打に。里村、ロープに振るとキチンシンク、背中に蹴りを、さらにスリーパーホールド、グラウンドでの腕折りに。里村、ヒザを落としていき、ロープに振るが、天野、ヒールホールドに。里村、足を取り返し、ヒールホールドに。天野、再び足を取り返し、ヒールホールドに。里村、スリーパーホールドからチキンウイングのスリーパーに。
25202.jpg25203.jpg
里村、さらにローキックからミドルキックの連打に。コーナーに振り、串刺しのエルボー、さらに首元へのキックがヒット。コーナーでの攻防から、里村、コーナー上でのスリーパーホールドに。里村、コーナー上でのエルボーからダイビングボディプレスに。里村、腕十字固めで攻めるが、ロープに逃げる天野。里村、投げから腕十字固め狙いに。さらに、ヘッドシザースでしめていく。天野、ここで、頭突きを。里村も負けずにヘッドバットを。響きます、頭と頭がぶつかる音が。頭打ちの打ち合い。頭突きの打ち合いは、天野が優勢で。ロープに走る天野に里村のハイキックがヒット。コーナーに上がる里村を、天野が、頭突きで場外に落としていく。リング内に戻ると、頭突きの連発。強烈です。天野、腕十字固めに。里村、ピンチに。ロープにエスケープ。
25204.jpg25205.jpg
再び、腕十字固めで攻める天野。なんとかロープにエスケープする里村。
25206.jpg
天野、蹴りからひざ蹴り、ストンピング、タイガースープレックスに。カウント2で返す里村。里村、オーバーヘッドキックを出すが、天野、ヘッドバットを落としいく。里村、エルボースマッシュ、ソバット、オーバーヘッドキック、ミドルキックと攻める。天野は、頭突きからカルロスゴーンを。カウント2で返す里村。天野、里村の腕に頭突きの連発から腕十字固めに。天野、パンチで攻めるが、里村、ロープを利用して腕十字固めを狙う天野を担ぎ上げ、得意のデスバレーボムを炸裂。さらにスリーパーホールドに。
25207.jpg25208.jpg
そして、フィニッシュ。変型スリーパーホールドががっちり決まり天野がギブアップ。
里村選手の勝利!
25209.jpg25210.jpg
自分、こういう試合、好きです!
試合後は、頭を押さえていた里村選手。頭突き、強烈だったからねー。

今年は、仙台でどんな戦いを見せてくれるのか???
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村 
誕生日に、里村選手の記事を書けるのは、いいですねー。

テーマ : プロレス
ジャンル : スポーツ

広田さくらVSアジャコング!

センダイガールズプロレスリング ZOOM UP~仙女2012~は、いつもと同じように板橋直美さんの歌から始まった。
25naosan.jpg
会場を温めてくれます。

第一試合は、やっと最初から試合が組まれていた広田さくら選手が登場。
25101.jpg
第1試合 30分 1本勝負
広田さくら vs アジャ・コング
広田のデビュー戦、アジャとのタッグマッチでしたよねー。握手はしないぞと広田。
試合は、アジャのラリアット1発で決まってしまった。秒殺。6秒です。
25102.jpg25103.jpg
事件が起こったぞと・・・・。その後、広田とアジャのやり取りが。
広田、アジャに対して「ギャラ泥棒」と。
その後、なぜかハードコアマッチをすることに。いろんなグッズを持ってくる広田。Zeppの備品のごみ箱も。
25104.jpg25105.jpg
アジャの一斗缶攻撃から始まり、垂直落下式のブレンバスターを狙うアジャにいちゃもんをつける広田。広田、ポスターを丸めたやつでアジャを叩くが、アジャ、お返しとばかりにボロボロになるまで叩きまくる。広田、足ふみつけ、ボディアタックを狙うもつかまれ、抱っこに。広田、ハンガーを持ち出したりと。アルミ缶を投げると、アジャの頭にヒット。アジャのコスチュームにハンガーを入れ、ロープに固定すると広田得意のカンチョー攻撃に。コーナーからミサイルキックを決め、ボードを持ち出し、コーナーの上からアジャめがけて落としていく。広田、ラリアットを3発決めるが、アジャには効かず。アジャ、串刺しのラリアット2発からミサイルキックを決めるが、カウント2で返す広田。場内が沸く。アジャ、バックドロップに。
25106.jpg
しかし、これもカウント2で返す広田。アジャ、ボディスラムからコーナーに上がるが、逃げる広田。なぜか、コーナーで倒立を始める広田。「あけましておめでとうございます」と。アジャの、ハンガー攻撃、広田の太い棒での大声攻撃。アジャ、棒を取り返すと広田の頭に振りおろし。
25107.jpg
棒で、脛攻撃を。アジャ、裏拳を狙うも、広田よけ、ときめきメモリアルに。さらにウラカンラナに。広田、裏拳を失敗。棒を転がすも、アジャの張り手が広田の顔面に。カウント3。
広田、勝てなかった・・・・・・・。
最後にアジャは、棒で広田に「バーカ」と言い放ち、退場。

広田選手、新崎前社長に徳島ラーメンで働かせて貰えるのか??

テーマ : プロレス
ジャンル : スポーツ

水波綾選手、仙女ラストマッチ!

仙女2012年、最初の試合を観戦にZepp Sendaiへ。

入場式の挨拶は、里村選手。今年は、たくさんの試合をしてほしいです。
   nyuujyousiki.jpg
そして、自分が今日一番注目していたのは、水波選手のこと・・・。
   nyuujyousiki2.jpg
仙女の選手としてのラストファイト。

セミファイナルに組まれた戦い。
60分 1本勝負  水波綾 vs 倉垣翼

両選手がっちり握手をし試合はスタート。両者リングを周り、ロックアップに。手4つでの力比べに。倉垣、投げからコーナーでの踏みつけに。倉垣、ロープに振るが、水波、倉垣の足にタックルを。ギロチンドロップ3連発に。水波、ロープに振るが、倉垣、エルボーを。倉垣、コーナーに振り、側転からの串刺しエルボーを。水波も、お返しとばかりにコーナーに振りスピアーを。コーナーの倉垣に肩を何度もぶつけていき。スピアーも。エルボーの打ち合いから水波、エルボーの連打を。倉垣、ロープに振るが両者タックルに。ぶつかり合い。倉垣、水波をふっとばし、ロープに振るが、水波、今度は、タックルで倒していく。水波、抱え上げようとするも、倉垣が阻止。
倉垣、「あげるぞー」と宣言するも、水波、ショルダースルーで返し、ギロチンドロップ3連発に。コーナーに水波が上がり、ダイビングショルダータックルを炸裂させていく。水波、大外狩りから肩固めに。
25401.jpg25402.jpg
倉垣は、あご砕きからラリアットに。水波は、スピアーを繰り出して。倉垣、トラースキック、ラリアット、ショ―トレンジのラリアット、バックドロップを決めていく。カウント2で返す水波。倉垣、コーナー上から水波を前に落とし、ダイビングボディプレスに。カウント2。倉垣、「終わりだー」と宣言し、ムーンサルトプレスに。カウント2で返す水波。倉垣、逆エビ固め、足を固めていくが水波、ロープに。倉垣、ストンピングを。さらに追い打ちをかけようとするが、水波、倉垣を落とし、エプロンにいる倉垣にスピアーを。場外に吹っ飛んでいく倉垣。リング内に戻ると、水波、裏投げ3連発。肩固めに。
25403.jpg25404.jpg
水波、再び肩固めで攻め、いちじくに。そして、アルゼンチンバックブリーカーから水波コースターに。
25405.jpg
コーナーに上がる水波。しかし、倉垣も上がり、コーナー上での攻防が。倉垣、雪崩式のブレンバスターに。カウント2で返す水波。倉垣、再び、コーナー上に。しかし、水波、エルボーで攻め、コーナーからのパワースラムを。
25406.jpg
水波、「ギロチン」と宣言し、ダイビングギロチンドロップを炸裂させていくが、倉垣、カウント2で返していく。水波、再度、ダイビングギロチンドロップを狙うが、失敗。倉垣、カウンターのラリアット、再び、ラリアットを。水波、カウンターのスピアーに。ロープに走るが、倉垣、ラリアット。しかし、水波、丸め返していく。倉垣、バックドロップ、トラースキック、ラリアットで攻める。水内、スピアーに行くが、倉垣、ラリアットの連打に。ラリアット、ラリアット、で倉垣が攻め、最後は、ハヤブサ直伝のファルコンアローを炸裂させ3カウント。
25407.jpg25408.jpg
倉垣選手の勝利。水波選手、仙女所属の最後の戦いが終わった・・・・・。
25409.jpg
試合後は、仙女を退団することについて本人の口から挨拶が・・・・・・・・。
25410.jpg
センダイガールズプロレスリングを退団して、PROWRESTLING WAVEに移籍することを。ずっと前から、里村選手とGAMIさんと話し合ってきめたようです。新崎前社長や里村選手に感謝の言葉を。

マイクでも言っていたように、感謝の気持ちを忘れずにこれからもがんばってください、水波選手!

次に水波選手の試合を観れるのは、いつになるのか??
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村 

テーマ : プロレス
ジャンル : スポーツ

水波綾選手が仙女を退団!

車、注文してきました。

相棒が、試乗して決めて。

納車、4月中旬ぐらいのようです。

待っている間出されたお汁粉、美味しかったです。
osiruko.jpg
今シーズン、初オーダーのようでしたが。



センダイガールズプロレスリングの水波綾選手が2月5日付けで仙女を退団し、WAVEに移籍することが発表された。
mizunami1.jpgmizunami2.jpg
残念です・・・・・。

初めてこのブログのことを気づいてくれたプロレスラーが、水波選手でした。
mizunami3.jpgmizunami4.jpg
試合数の問題なのかなー??

それとも・・・・・。
mizunami5.jpg
WAVEに行ってもがんばってほしいです。

そして、ベルトを巻いてもらいたいです。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村 

スローガン!

ベガルタ仙台のスローガンが決まりましたねー。
2012slogan.jpg
『Vshift(ブイ シフト) 杜が進む、越える、輝く☆』

昨年もVshiftつかっていましたね(2011年 Vshift ~杜が変わる、上がる、熱くなる。~)。

宮城・東北の復興を盛り上げていってほしいです。

今年は、3位以内を目標に頑張ってほしいなー。

U-20ブラジル代表だったサッコーニ選手の加入が決定したし。
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

今日の朝は、寒かったですねー。
231.jpg
車の温度計、「-12℃」を表示・・・・・。
寒すぎです。

仕事帰り、コンビニに当たっていた「サッポロ 麦とホップ」を交換に。
232.jpg
するとレシートに商品引換券がついていて・・・・。
233.jpg
「金麦」もただでもらっちゃいました。
234.jpg
ラッキーなことが続くんですねー。

家では、相棒が恵方巻きを作っていてくれた。
235.jpg
北北西を向いてとりあえず一本!

良いことあるかなー??
最新記事
プロフィール

NOBUみちのく

Author:NOBUみちのく
地元出身、世界4階級制覇を達成した女子プロボクサーの藤岡奈穂子選手を応援しています!

プロレス大好きです!
センダイガールズプロレスリング、女子プロレスがお気に入り。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

プロレス ブログランキングへ
 
格闘技好きです!シュートボクシングのジムに行っています。
にほんブログ村 格闘技ブログへ


総合格闘技 ブログランキングへ
ベガルタ仙台大好きです!
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

ベガルタ仙台 ブログランキングへ 

ラーメン好きです!
昔、ボクシングやってました。

熊谷育美さんの歌、かけらライオさんの歌、大好きです。

袴田彩会アナ、斉藤百香アナのファンです。
ポチっと押してくれたり、コメントしてくれると喜びます。


写真の無断転載は禁止します(プロレスラーの方は除く)。

最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
902位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
188位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター