仙女、花月&つっか組!

仙女、4・29 第1試合
花月、藤本つかさ vs 川佐ナナ、ラビット美兎
 
第1試合の勝者がセミでマスカラ・ボラドーラスと戦うことに。

先発は花月とラビット。ラビット、バックを取りに。エルボーからドロップキック3連発に。しかし、花月、ドロップキック一発でラビットをブッ飛ばす。力の差がありあり。つっかにチェンジ。つっか、ロープに振りドロップキック、逆エビ固めで攻める。ラビット、エルボーの連打に。つっか、ヘアーホイップを。ラビット、コーナーに振り、串刺しのドロップキックを。川佐にチェンジ。つっか、コーナーに振り、ドロップキックを放ち、コーナーで攻め、エースクラシャーに。カウント2で返す川佐。花月とダブルの連係に。しかし、花月、つっかの攻撃に怒り、仲間割れかと思いきや花月&つっかでダブルのドロップキックに。川佐、コーナーに振り、つっかにボディアタック。さらにもう一発ボディアタックを。ラビットにチェンジ。つっか、コーナーに振るがラビット技をかわし、ドロップキック、丸め込みに行く。ラビット、つっかとお互いドロップキックを決めていく。ラビット、ブレンバスターに。つっか、蹴りからグラウンドでのクロスフェイスに。
429101.jpg429102.jpg
つっか、エルボー、背中にドロップキックを放ち、花月にチェンジ。ラビット、丸め込み、逆さ押さえ込み、丸め込み、飛びついての丸め込みとフォールを狙いに。さらにドロップキックを3連発。花月、ボディスラムを。ラビット、丸め込みに。花月、コーナーで蹴りを連発。串刺しのタックル、もう一発ぶち込んでいく。さらに、ビクトル投げから腕を決めに。
429103.jpg
ラビット、投げからドロップキックを2発放ち、川佐にチェンジ。川佐、タックル3連発からボディスラムに。花月パンチを出していく。川佐、タックルからボディスラム、ランニングボディプレス、タックルからフォールを奪いに。カウント2で返す花月。つっか、川佐に蹴りを見舞い、花月、エルボーに。花月、逆片エビ固めに捉えるとラビットがカットに。花月、フロントネックロック、エルボーと攻めるが、川佐のパワースラムの餌食に。ここで、つっか、コーナーからミサイルキックを狙うが誤爆。川佐、ノーザンライトスープレックスを決め、次にジャックナイフで固めていくがつっかがカットに。花月、得意のエアプレーンスピンからバックフリップを決め、「決めるぞー」と宣言。
429104.jpg429105.jpg
花月、エルボーの連打にいくが、川佐、丸め込みに。最後は、花月、ドロップキックからコーナーに上がりミサイルキックを炸裂させ、3カウント。
429106.jpg
JWPの若手コンビに力の違いを見せつけた花月。
花月&つっかがマスカラ・ボラドーラスと戦うことに。

セミファイナル 
花月、藤本つかさ vs Ray&Leon
429401.jpg429402.jpg
先発は、つっかとRay。ロックアップからRay、バックを取り、足を取って倒していく。つっかが巻き投げに。Rayも巻き投げに。スピーディな展開からつっか、蹴り、ドロップキックに。花月にチェンジ。花月、倒して顔面へのドロップキックを。Ray、コーナーに振り串刺しのドロップキックを。マスカラ・ボラドーラスのダブルクロスアタック。コーナーにぶつけ、コーナーでチョップを連発。首投げからスリーパーホールドに。首を攻撃し、ロープに振るが、花月、ドロップキックを。もう一発ドロップキックをぶち込んでいく花月。ロープに振り、ドロップキック。つっかにチェンジ。つっか、マスカラ・ボラドーラスにドロップキックを。Ray、コーナーに振るがつっか、交わして丸めて、足をクロスしての逆エビ固め、弓矢固めで攻める。つっか、けりからサッカーボールキックに。Rayも負けじと、蹴りから投げ、サッカーボールキック、サーフボード、腕固め、サッカーボールキックと攻める。Ray、ロープに振るが、つっか、飛びついての丸め込みに。Ray、コーナーに振り、側転からのエルボーに。さらに旋回してのネックブリーカーに。交わしあいからつっか、サッカーボールキック、キックの連打に。ここで、マスカラ・ボラドーラスがつっか、花月にストレッチ技を。
429403.jpg429404.jpg
Leonが「決めるぞー」とマッドスプラッシュを狙うも失敗。つっか、ドロップキックを。つっか、Rayを場外に落とし、Leonをロープに張り付けドロップキックを。さらに、エプロンからロープを飛び越え回転してのボディプレスを。花月にチェンジ。花月、Leonをコーナーにぶつけてスピアーに。Leonもスピアー。再び花月がスピアーに。花月、スワンダイブ式のミサイルキックを決め、変型の腕固めに。Ray、カットに。
429405.jpg429406.jpg
花月、ボディスラムを放ち、つっか、Rayにスライディングキックを。花月、つっかがコーナーに上がったが、マスカラ・ボラドーラスに場外に落とされ、Rayがプランチャー、Leonがスワンダイブ式のマッドスプラッシュを場外に。Leon、トップロープ上を走り花月にミサイルキックを決めていく。カウント2で返す花月。花月のエルボー。Leonのスピアーでカウント2。Rayにチェンジ。Ray、コーナーに振り、エルボー、膝蹴りに。つっかの延髄斬りから花月、ブレンバスターに。花月、バックフリップに。Rayは、スピンキックを決めていく。花月、エアプレーンスピンからバックフリップに。しかし、Leonがここでスピアーに。Ray、ここでバックラッシュに。マスカラ・ボラドーラスの2人がコーナー上から飛んだ。Rayは、花月にムーンサルトプレスを。Leonは、Leonストーンを。しかし、Leonは、失敗に。つっかがカットに。Ray、2段蹴り、回し蹴りを。花月、エルボーの連打に。Ray、トラースキックを。花月はエルボーで対抗。Ray、コーナー上の花月にスピンキックを。Ray、コーナーに上がるも、花月にかつがれ、そこにつっかがビーナスシュート、花月が、バックフリップを。赤コーナーの連係。
429407.jpg429408.jpg
しかし、ここでLeonがスワンダイブ式のニールキックを決め、Rayが顔面蹴り2発を決め、コーナーに。そして、スカイツイスタープレスを決め3カウント。
マスカラ・ボラドーラスの勝利!
残念、花月&つっか組が敗れた。
429409.jpg
花月に勝ってほしかったが・・・・・。2試合目では、きつかったのかなー?

今後、花月&つっか組、組まれることがあるのか??

つっか、仙女にもっと参戦してほしいです。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

仙女、里村・神取の最恐タッグ 対 十文字姉妹!

Zepp Sendai大会のメインには、
里村明衣子、神取忍 vs DASH・チサコ、仙台幸子
のカードが組まれた。
最恐タッグ対十文字姉妹。

開始前の挨拶で、里村&神取をおばさん呼ばわりしたチサコ選手に期待してみていた。
429501.jpg429502.jpg
ゴング前から十文字姉妹が攻めに。2人でドロップキックを炸裂させ試合はスタート。里村をターゲットにダブルのドロップキックを決めていく十文字姉妹。連携からチサコ、ドロップキックに。チサコ、首投げから逆エビ固めに。さらに十文字姉妹で攻撃を加えていく。チサコ、逆エビ固めに行くが、里村、脚力で返していく。里村の反撃が。ローキック、ミドルキック2発を叩き込み、逆エビ固め、逆片エビ固めと攻める。幸子、ここでカットに入る。
429503.jpg429504.jpg
しかし、神取もリング内に入り十文字姉妹に逆片エビ固めの競演を。
429505.jpg
里村、エルボー、コーナーからのエルボー、キックを入れて神取にチェンジ。神取、蹴っていくが、チサコ、エルボーの連打に。チサコ、フェイスバスターを決めていく。神取は、ヘッドバットに。幸子にチェンジ。幸子、エルボーの連打。神取はラリアットを出し、コーナーに振り、里村を呼び込んで里村の串刺しのエルボー、神取の串刺しのラリアットと幸子を攻めていく。里村にチェンジ。里村、腕を固めていき、グラウンドのアームロックに。チサコ、カットに。里村、ブレンバスター気味に投げカウント2。ひざ蹴りの連打からコーナーに幸子を振るが、幸子、コーナーに飛び乗りミサイルキックを炸裂させる。チサコにチェンジ。チサコ、ドロップキック、蹴りで攻める。ここで、チサコと里村のエルボーの打ち合いに。さらに張り手の打ち合いに。里村、サッカーボールキックを決め、神取に。神取、髪を掴んで頭を叩いていく。チサコ、神取のほほに張り手を連発。長時間にわたる張り手。チサコ、丸め込みに。神取、ラリアットを出していく。チサコ、神取を倒し、フットスタンプ2連発。幸子にチェンジ。十文字姉妹の連係。幸子、チサコをブレンバスターのようにあげ、神取の腹に落としていく。幸子、ローリングセントーンを決めていく。チサコに。神取、ヘッドバットから掌打に。里村にチェンジ。里村、ローキック、ミドルキックを6発放ち、チサコ、場外にスケープ。リング内に戻ると、里村、蹴りからエルボースマッシュ、側転ニードロップを決めていく。里村、コーナーに振るが、チサコ、コーナー上で里村を蹴り、腕十字固めに。チサコ、顔面ドロップキックを決め、コーナーでリバーススプラッシュ式のドロップキック、スタナーと攻めカウントを取りに行くが、ワンで返す里村。十文字姉妹の連係攻撃があり、幸子に。幸子、ミサイルキック、ブレンバスターホールドに。里村、入ってきたチサコにソバットを見舞うが、幸子にDDTを決められてしまう。十文字姉妹の連係が再び。幸子がスイングDDT、チサコがミサイルキック、幸子がジャーマンスープレックスを決めていく。対する最強タッグも、ダブルのブレンバスターを狙うと見せかけ、
429506.jpg429507.jpg
ダブルのワキ固めに。
429508.jpg
チサコ、カットに。里村、幸子をバックドロップで投げ、神取にチェンジ。神取、ラリアットからワキ固めに。ロープに逃げる幸子。神取、今度は腕十字固めに。チサコ、カットに。
429509.jpg429510.jpg
里村にチェンジし、ボディスラムからコーナーに上がるが、チサコカットに。幸子、コーナー上の里村にフランケンシュタイナーを決めていく。幸子、コーナーに上がるも、里村、蹴っていき、オーバーヘッドを決めていく。里村、ダイビングボディプレスを決めていく。しかし、ここで最強タッグが誤爆。幸子、投げっぱなしジャーマンを決め、十文字姉妹で不知火に。幸子、コーナーに上がり、ムーンサルトプレスを決めていく。カウント2。チサコ、ウラカンラナに。ここで幸子が里村を再びジャーマンで投げていく。幸子、蹴りを出していく。里村、エルボー、オーバーヘッドキックを決めていく。幸子、ロープに振るが、里村、ニールキックに。ここで1発目のデスバレーボムを決めるがチサコ、カットに。幸子、丸め込み、エルボーの連打に。
429511.jpg429512.jpg
里村、ここで幸子をスリーパーホールドにとらえる。神取もチサコにスリーパーを。スリーパーの競演。里村カウントを取りにいくがツーで返す幸子。
429513.jpg429514.jpg
最後は、里村が今日2発目のデスバレーボムを幸子に決め3カウント。
429515.jpg
最恐タッグの勝利!

十文字姉妹、勝利のチャンスがあったが勝てなかった・・・・・。

17分を超える熱戦。

もっともっと強くなってほしい十文字姉妹。
仙女を盛り上げてほしいです。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村 

仙女のリングに未奈選手が!

仙女の試合を観戦にZepp Sendaiへ。

仙女のリングに未奈選手が登場!

メインの試合に登場した里村選手に花束を贈呈。
mina1.jpg

初めて未奈選手を観ました。

やっぱりきれいです。

里村選手と並ぶと大きいですね~。

試合後、写真を取らせていただきました
mina2.jpg
サインもいただいて。
mina3.jpg
先日の試合での鼻のことを聞いてみると「大丈夫です」と。

次こそは、契約体重をオーバーしないで試合がんばってもらいたいです。

一度、生で試合観てみたいですねー。
にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村 

ベガルタ、リーグ戦3連勝!

J1第8節、ベガルタ仙台対アルビレックス新潟戦が東北電力ビッグスワンスタジアムで行われた。

いままでベガルタが勝ったことのないスタジアム。

赤嶺、キンちゃんが出れないのは、厳しいかなーと思ってみていた試合。

前半、新潟のセットプレーからゴールネットが揺れた。「やられたー」と思ったらオフサイドに・・・・・。助かった。

なかなかシュートまで持ち込めないベガルタ。

赤嶺不在は、大きいなー。

前半、ベガルタシュート1本です。新潟は、2本。両チーム少ないシュート数。

決定機が作れないまま後半に。

後半、徐々にチャンスが出てきたベガルタ。

ヨッシーのサイドネットを揺らすヘディングシュートがあったりと。

今日はスコアレスドローかなーと思い始めていたら、ウイルソンが倒されPKをゲット。

ちょっと微妙な判定だったが、ウイルソンがPKを決め先制。

先制直後に、新潟のブルーノロペスが文句を言ったのか、退場に。

数的有利の中、ロスタイムを守りきり1-0で勝利!

リーグ戦3連勝です!開幕から負けません。

首位キープ。

2位との勝ち点差が6に。

強いですねー。負けないベガルタ。

夏まで無敗で行けたらなー。
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

テーマ : ベガルタ仙台
ジャンル : スポーツ

登米風土博覧会!

登米の旨いものが集まる「登米風土博覧会」に。
tome01.jpg
今日から3日間行われます。会場では3つののテーマに基づき登米地域の食べ物が楽しめます。
「Rice-1グランプリ~春の陣~」(お弁当、どんぶり、おにぎり、寿司) 、「登米サンドグランプリ」(サンド、ドック、バーガー) 、「登米スイーツパラダイス」(洋菓子、和菓子)

「Rice-1グランプリ~春の陣~」には、B-1グランプリに出店したお店も。大衆食堂つか勇です。
tome02.jpg
あんかけ油麩丼です。はっと汁も付いてきて300円です。
tome03.jpgtome04.jpg
美味しいです♪

次に昨年のRice-1グランプリ覇者の「とり弁当」を食べてみました。菅原屋のお弁当です。
tome05.jpg
こっちもおいしいです。400円のお弁当。鶏肉柔らかく、ご飯にかかっているタレも美味しいです。

次は、「牛そぼろ丼」です。登米産の牛を使ってます。地元の牛、いいですねー。
tome06.jpg
若鮨の丼。300円と安いです。

蔵八ラーメン亭の移動販売も来てました。
tome07.jpg
味噌ラーメンを。400円です。

お気に入りは、とり弁当かなー。

「登米スイーツパラダイス」では、以前サンドウィッチマンがTVで紹介していたタコぷりんが売っていました。
tome08.jpgtome09.jpg
もちろん購入。南三陸町の商品です。おつまみに良いですねー。ビールが飲みたくなってきた。

自宅には、揚げまんじゅうとごまピーもちをお土産に。
tome10.jpgtome11.jpg

子供達は、暑かったのでかき氷をたくさん食べてましたー。

tome12.jpg
さくらと美味しい料理で登米を満喫です!

投票により各部門のグランプリが決まります。

明後日には、どの商品がNo.1になるのか??

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

QQコール!

「MARI channel」、面白い話が聴けましたねー。

吉田万里子選手、久しぶりにプロレス観戦に行くんですねー。

WAVEとスターダム。

また仙台で体幹チューニング、やってほしいです。


先日買った車の見積もり見ていて気が付いたことが・・・・・・。

納車の時、QQコールの手続きしたけど、見積書にQQコールの費用入っていなかった。

3年分で6300円。

営業の人の勘違い??

それともサービス?

まー、トラブルあったとき使えるからいいんだけどね。

あとから請求があるのだけは勘弁を。

増えないかな~!

格闘技クラブの練習日。

参加者4名。

自主トレでサンドバック打ちや左ミドルキックの練習を多めに。

みんなで体操、ランニング、手押し車、おんぶダッシュなどを。

護身術ゲームをやった。
1回目、3回目に勝利。
1対2で護身術ゲームを交互にやって。1対2でなんとか勝てた!

マス&サンドバック打ちを6R。

ハンドミットに向かって蹴りやパンチ、コンビネーションなどを。

2人1組でミットを。キックミット、パンチングミットを持って。

今週も先週と同じ総合の練習を。
パンチで攻め、相手をタックルで倒して、パウンドから腕ひしぎ十字固めやアキレス腱固め、アームロックに行く練習を。

もう少し汗かきたかたなー。
にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村 
高校生が、部活が忙しく、格闘技クラブを当分お休みすることに・・・・・・。
高校の後輩にあたる彼。
自転車部って、けっこうハードな練習するのでは??
部活、がんばってほしいです。将来、競輪選手になったりして・・・・・。

来月3回行われる無料体験会、人集まってほしいですねー。
っていうか、練習に参加する人、増えないかな~!

茶!

職場の桜が見ごろに。
2012sakura.jpg

ひさびさに”メタボメ茶”買いました。
meta03.jpgmeta01.jpg
120個入りです。
meta02.jpg
以前飲んだ時、あんまり痩せたというイメージがなかったが、美味しかったので再び購入。

黒豆、ダイエットプーアール茶、ウーロン茶、杜仲茶がブレンドされています。

1日600~800mlを目安に毎日続けましょうとおすすめに書いていた。

毎日飲むといいことあるかなー??

ベガルタ仙台、手倉森誠監督の講演会!

仕事帰り、J1で最も強いベガルタ仙台の手倉森誠監督の講演会に行ってきた。
tegu01.jpg
参考になることがたくさん・・・・・・。
先日のFC東京戦、負けたらこの講演をキャンセルしようかと冗談を言いながらスタート。

震災の時の話があったり、去年は志を持って戦った話など。

志 → 十一の心 サッカーのチームに例えていた。

今年は、外国人の補強に手を焼いたようです。将来は、ベガルタが日本人だけで戦えるチームにしたいと。
tegu02.jpgtegu03.jpg
監督になって、失敗と成功の繰り返しなんですねー。もちろん、途中におやじギャグを盛り込んで。
tegu04.jpgtegu05.jpg
寿人が移籍した時の話も。サポーターに前半終了時にブーイングをするなと言ったことも。
tegu06.jpgtegu07.jpg
J1に優勝したら、ACLでアジアに仙台を知らしめると。
tegu08.jpgtegu09.jpg
子供たちにアドバイスも。監督、子供のころ勉強よりサッカーをやっていて追試をしたことも話してくれて。
tegu10.jpgtegu11.jpg
tegu12.jpgtegu13.jpg
tegu14.jpgtegu15.jpg
tegu16.jpgtegu17.jpg

ベガルタのスタメン、上手い順ではないと言っていた。戦術に合う選手を起用しているようです。
理想とするサッカーは、バルサのようなサッカーと。負ける要素のないサッカーをやってみたいと。
中山雅史選手の話も。
tegu18.jpg
子供達の質問にも答えて。

監督の話で、「東北が日本を元気にするんだ」という言葉が気に入ってしまった。
ベガルタ仙台がJ1の首位にいることで、宮城、東北が元気になります。

ぜひ、J1優勝に導いてください、手倉森監督!テーグ、テーグ、テーグ、テーグ、テーグ!
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

ワンタンメン!

JWPの20th Anniversary~MANIAX 2012~をちらっとCSで観た。

懐かしい選手がいろいろ・・・・・。矢樹ちゃんだー。

20年、長いですねー。

自分が通っていたボクシングジムからもJWPに行った選手がいたよねー。

一関でのエキシビジョンマッチ、観に行ったことがあったっけー。

中島安里紗も再デビューしたりと。

女子プロレス、もっと盛り上がればいいのに。


食べに行きたかったラーメン屋さんが休みだったため、富士屋へ。
rfujiya1.jpgrfujiya2.jpg
ひさびさです、食べに行くの。
rfujiya3.jpg
店内には、ジュビロサポーターの写真が飾ってあって。
rfujiya4.jpg
ワンタンメンを注文。
rfujiya5.jpg
美味しいです。

以前は、しょっぱいと思っていたが、今回はスープの味がちょうどよく、GOOD!

ワンタンもうまいです。

相棒、かなりワンタンメン気に入ってました~。

スイーツパラダイス!

昨日納車された車でドライブがてら仙台に。
sui01.jpg
藤崎でやっていた「北海道展」にいって、メロンと牛乳のミックスソフトやコロッケ、プリンなどを食べて。
sui02.jpgsui03.jpg
ポケモンセンターに行くときに、ポカブがいたりと。
sui04.jpg
娘と相棒がお目当ての「スイーツパラダイス」に。今日予約したため、15時30分からの予約です。入るとき、キスミントをもらって。
sui05.jpg
1480円で80分食べ放題、飲み放題です。
sui06.jpgsui07.jpg
いろんな生パスタ、冷製パスタ、サラダ、サンドイッチ、カレーなどを食べて。
sui08.jpgsui09.jpg
デザートは、30種類以上あるようです。
sui10.jpgsui11.jpg
あとで思うと、1個ずついろんな種類のケーキを食べればよかったなーと。
sui12.jpg
息子は、かき氷がお気に入りのようで、6杯も食べていました・・・・。舌は、最後には真っ黒になってました。

子供たち、大満足のようでした。

飲み物を多く飲んだせいか、思ったより食べれなかったような気が・・・・・。

ただ、席と席の間が狭いような気がするのは、自分だけ??


プレナスチャレンジリーグ2012 第3節 ベガルタ仙台レディースVSFC高梁吉備国際大学が行われ、ベガルタが3-0で勝ちました。
ベガルタ3位ですねー。
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村 

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

ベガルタ、4得点で快勝!

J1第7節、ベガルタ仙台 対 FC東京戦がユアスタで行われた。

凄い試合になるとは・・・・・・。

前半、得点のチャンスが何度か訪れるが決められず。主導権を握るベガルタ。

終了間際、キンちゃんが、負傷・・・・・。

ロスタイム、次郎のフリーキックに赤嶺がトラップから右足シュート。先制点がベガルタに。

赤嶺、古巣相手に得点ゲット!

前半、FC東京のシュートを0に抑えました。

後半開始から、田村と松下を投入。

後半、得点ラッシュ。

松下のクロスに飛び込んできたセッキーがヘディングシュート。ゴールネットを揺らし2点目。セッキー、3試合連続ゴール。好調です、セッキー。

3点目は、ヨッシー。晋伍がシュートを打ち、そこにヨッシーが反応してシュート。絶好調のヨッシー。

4点目は、次郎。クロスに鎌田が頭で落とし、ウイルソンがシュート。キーパーに弾かれるも、こぼれに次郎が反応して流し込み、今季最多タイの得点。

DF陣、今節は好調でほとんど相手に決定機をあたえません。

結局4-0で快勝!!!
大量得点で完封です。

赤嶺決めると負けません。

最高の勝利!
ほんと、強いです。
絶好調のベガルタ。
今節も首位キープ。

リャンも戻ってきて、次節はどんな組み合わせで戦うのか??
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村 

注文して11週間、やっと新車届きました。
相棒が乗る車、N BOXです。
NBOX.jpg
納車、午後からだったので試合観に行けませんでした・・・・・。

テーマ : ベガルタ仙台
ジャンル : スポーツ

豚焼肉タマゴ!

息子がおにぎりを買ってきた。
20gou.jpg
20合おむすび風豚焼肉タマゴ。

1個260円のおむすび。

けっこうでかいです。

豚肉やタマゴが入ってます。
20gou2.jpg
息子が好きなアニメとのコラボ。

伝説のグルメ食材をイメージした商品のようです。

最近しつこく15連釘パンチとか言ってパンチをしてくる・・・・。TVの見すぎなのか??

トリコのゲームにはまっている息子。

日曜日でフェア、終わりみたいですけど。


日本橋錦豊琳のかりんとう、食べました。
kinpira.jpg
美味しいですねー。

あっという間に一袋。

むらさきいも、好みです。

パウンドからの関節技!

格闘技クラブの練習日。

参加者3名。少ないです・・・・・・。

自主トレでサンドバック打ちなどを。ソバットの練習を多めにしてみました。里村選手のように決めてみたくて・・・・・・。今度、スパーで使ってみようかなー。

みんなで体操、ランニング、おんぶダッシュ、手押し車などを。

護身術ゲームをやった。1回目、2回目とじゃんけんで敗れてしまって。2対2の対抗戦も負けてしまって・・・。罰ゲームです・・・・・。

マスを3R。

ハンドミットに向かっての蹴りやパンチ、コンビネーションを。

2人で交互にミットを持って、パンチや蹴りの練習。

総合の練習を。

パンチで攻め、相手をタックルで倒して、パウンドから腕ひしぎ十字固めやアキレス腱固めに行く練習を。

最後は、総合での回り稽古。

グラウンドでのフロントネックロックや胴締めスリーパー、アキレス腱固め、手をロックしてのパウンドなどでタップを奪って。

汗かきましたー。

男だけの練習、楽しいですねー。
にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村 

ベガルタ、今季初の3失点!

ナビスコカップ第3節、ベガルタ仙台対 川崎フロンターレ戦が等々力陸上競技場で行われた。

相馬監督が解任され、元ベガルタで監督をやっていた望月達也監督代行との戦い。

ベガルタは、柏戦から先発を7人代えてきた。

前半、ヨッシーのシュートをキーパーが落としたところに武藤が詰め、ゴールネットが揺れるも、ファールを取られて得点ならず。

武藤の惜しいシュートもあったが、川崎ペースで試合が展開。

ベガルタ、前半のロスタイムに2失点・・・・・。

ゴール前で、松下、競り合ったが、相手に頭で決められ1失点目。もう一点は、オフサイドと思われたが、桜井交わされて2失点目。

後半、川崎のDFが退場になり数的有利な状況に。

しかし、グラウンダーのクロスを合わせられ、3失点目・・・・・・。。

得点を奪いにセッキー、キンちゃんを投入。

ここでアクシデントが。競り合いで負傷した広大が流血。晋伍を入れることに。赤嶺を入れて点を取りに行ってほしかったのに。

セッキーのクロスに武藤のヘッドもキーパーに止められて・・・。

何度も何度もクロスを入れるもベガルタの選手に合わず。

引いている相手からなかなか点を奪えなかったが、やっと得点が。

セッキーのシュートに、武藤が頭で合わせて。

しかし奪えたのはこの1点だけ。

1-3で敗戦。

今季初の3失点。

4位に後退。

ここ数試合、失点が多くなってきているなー。

DF陣、キーパーの連係で堅守復活を。
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村 

テーマ : ベガルタ仙台
ジャンル : スポーツ

イタリアンバイキング!

アルビレックス新潟レディースに所属するなでしこジャパンの菅澤優衣香選手が練習中に負傷。

検査の結果、右膝前十字靱帯の損傷で全治6か月の見込みと診断された・・・・・・。

ロンドン五輪出場は絶望となった。

評価が上がっていただけに残念です。



子供が食べ放題に行きたいとのことで、ひさびさにイタリアンバイキングに。
papa1.jpg
パスタにピザにチキンなどを。
papa2.jpgpapa3.jpg
カレーにソフトクリームなども。
papa4.jpgpapa5.jpg
冷たい白玉あずきも。
papa6.jpg
ケーキ&デザートも。
papa7.jpg
お腹いっぱいになりました。

野菜、食べる量少なかったなー・・・・。

子供たちも満足です。

また来たいと言っています・・・・・・・。

家族4人で約5000円でした。

他にも行ってみたい食べ放題の店、あるなー。

7曲!

昨日のWOWOW、良かったですねー。

プリプリが16年ぶりに再結成した映像。

「世界でいちばん熱い夏」「Diamonds」「Get Crazy」「M」
「SEVEN YEARS AFTER」「OH YEAH!」「ROCK ME」

7曲!

かっこいいです。

早く生で観たいです

昨日の映像、YouTubeにアップされてましたねー。

米米、TMも懐かしかったです。


一昨日の女子プロレスカードは、全部レギュラーカード。
中川、渋谷、華名、ミクロ、イオ、猫子、世Ⅳ虎の7枚。

最後の1パック。
レギュラーカードは、輝、広田、ピヨタ、水波、豊田、勝。直筆カードは京子。
kyouko.jpg
1箱、全部開けてしまった。
チサコ選手、入っていなかった・・・・・。残念。

そーいえば、昨日、8~9年ぶりにバイトで来ていた女の子(今は違うかも)にあった。
目と目があって、ちょっと立ち話。
今、医療事務やってるんだー。
自分の大学の後輩。
でも、名前が思い出せなかった・・・・・・。

仙台ダービー、ベガルタレディース対常盤木!

家族でユアスタに。

プレナスチャレンジリーグ2012 第2節 ベガルタ仙台レディース vs 常盤木学園高等学校
derby10.jpg
レディースのホーム開幕戦!

2004年以来、ひさびさに中村真実選手の生のプレーが観れます。
derby12.jpg
それにしても人いっぱい入りましたねー、6532人。

前半は、ベガルタペース。
何度か得点のチャンスがあったものの決められず。
前半は、スコアレスで。

後半に試合が動いた。
後半1分に常盤木の10番、道上選手に得点を決められた。前節4得点の彼女。
さすがです、U-20代表。

ベガルタ、同点に追いつくために攻めます。
何度も何度も惜しいシーンが。
derby13.jpg
derby14.jpg
derby15.jpg
後半22分、下小鶴選手のシュートをキーパーがはじき、こぼれ球を伊藤選手が押し込み同点に!

その後も攻めるが追加点が奪えず1-1のドローに。

ベガルタ、後半だけでシュート14本。2、3点取れた試合だったような・・・・・。

最後の詰めが。

次節は、大量得点で勝利を。
derby16.jpg
伊藤選手、たくさん得点を決めてほしいですねー。
derby17.jpg

千葉監督の言っていた全勝優勝はなくなったが、昇格目指して頑張ってほしいです。

がんばれベガルタ仙台レディース!
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村 

テーマ : ★☆女子サッカー☆★
ジャンル : スポーツ

ユアスタに仙女の選手が登場!

ユアスタに仙女の選手が登場しました。

プレナスチャレンジリーグ2012 第2節 ベガルタ仙台レディース vs 常盤木学園高等学校

フェアプレイフラッグを持って花月選手が登場。
derby01.jpg
derby02.jpg
里村選手、チサコ選手、幸子選手は、花束贈呈に。
derby03.jpg
里村選手が下小鶴選手に、チサコ選手がレフェリーに、幸子選手が常盤木の選手に。
derby04.jpg
derby05.jpg
derby06.jpg
新崎人生選手は、始球式に登場。
derby07.jpg
derby08.jpg
derby09.jpg
スポンサーの絡みで登場だったのかなー??

2月5日の仙女の試合にレディースの3選手&千葉監督が登場し、今回は、仙女の選手がピッチ上に。

これからも仙女とベガルタ仙台レディースの交流、あるといいなー。

がんばれ、仙女&ベガルタ仙台レディース!
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村 
初めて、徳島ラーメン人生の無料券当たりました!
derby11.jpg

負けないベガルタ、首位キープ!

J1第6節、ベガルタ仙台対柏レイソル戦が日立柏サッカー場で行われた。

雨の中での戦い。

松下、パックンがリーグ戦、今季初先発。

試合は、開始早々に得点が生まれた。

ベガルタが立ち上がりから攻め、セッキーのヘディングシュートでCKを獲得。

ヨッシーのCKからキンちゃんがドンピシャヘッドで先制。

その後も、ウイルソン&赤嶺のコンビで追加点のチャンスがあったが、惜しくもあわず。

雨の影響もあり、両チームボールがつながらない場面も。

後半、柏が選手交代を行い、徐々に柏がペースを握ると、FKから失点。卓人の隙を突かれての同点弾。

しかし、その一分後、ウイルソンがドリブル突破し、折り返したボールをセッキーが押し込み再びリード。

その後も、柏のペースが続き、角度のない所から再びレアンドロに決められてしまった・・・・・。卓人、集中していてほしかったなー。

柏に攻められるも、ワンチャンスで点を取れるのが今のベガルタ。

カウンターからヨッシーがマイナスに折り返したボールを赤嶺が右足で決め、再び突き放した。

その後、大海とやりあっていたレアンドロが、退場!

5分のロスタイムをドキドキしながら・・・・・。

ベガルタ、後半シュートあまり打てませんでした。でもシュート2本で2得点とは。

点の取り合いを3-2で制し、勝利!

負けません、ベガルタ。

今節も首位キープです。
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

スカパーの中継で柏のチーム名が東京Vになっていた(笑)
kasiwa.jpg

テーマ : ベガルタ仙台
ジャンル : スポーツ

納車延期に!

新車の納車日が1週間延びてしまった・・・・・・・。

明日か明後日来るはずだったのに。

残念。

車検19日で切れるので2日、車に乗れません。もちろん相棒がですが。


未奈選手、負けちゃいましたねー。

Girls S-cup1回戦のはずが体重オーバーで。失格。

でも、試合は行われて。

1Rから鼻血を出してしまい。

なかなかパンチが当たらなくて。

3R,未奈選手の鼻血がひどくなってしまい、レフェリーストップ・・・・・・。

勝ってほしかったです。

相手のの17歳、パンチ良かったですねー。



昨日と今日開けた女子プロレスカード。

昨日のは、全部レギュラーカード。
トリプルテイルズ.S、広田、豊田、風香、みなみ、西尾、チェリーの7枚。

今日は、鹿島、BY砲、ハム子、ブル様、ヘイリー、堀田のレギュラーカードとさくらえみの直筆サインカード。
sakuracard.jpg
残り2パックになってしまった。

麺道 THE 匠 サスケ!

会議のため、格闘技クラブの練習に行けませんでした。

多賀城で会議があり、終わったのが20時を過ぎていた・・・・・。

夕食に徳島ラーメン人生多賀城店に行こうかと思ったが、ザグレートサスケ選手がプロデュースしているお店に。
        麺道 THE 匠 サスケ
sasuke01.jpg
入って、カウンターに。

お客さん、自分を含めて2人です。

おすすめを聞くと「牛つけけそばサスケスペシャル」と言われたのでサスケスペシャルを注文。 
sasuke02.jpg
つけ汁は、牛スープと和風スープから選べます。「牛スープ」で注文。
sasuke03.jpg
店内には、みちのくプロレスのポスターがいろいろ貼ってあります。

注文して数分。つけそばが来ました。
sasuke04.jpg

見た目・喉越しは、そばのような感じで。もやし、ネギ、糸唐辛子、日高見牛などが乗ってます。
sasuke05.jpgsasuke06.jpg
麺にこだわりがあるようです。

これが新感覚ラーメンですかー。

そば+ラーメン、2つの要素が融合されています。

途中からは、つけ汁にラー油を入れて味を代えて。
sasuke07.jpg
食後は、残ったつけ汁に割スープを入れて。

美味しくいただきました。
k-34.jpg

「徳島ラーメン人生」と「麺道 THE 匠 サスケ」、自分の好みは、徳島ラーメン人生だなー。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

800枚!

INAC神戸の開幕戦のチケット、売れてないんですねー・・・・・。

実売数は800枚足らずのようで。

なでしこジャパンの選手がたくさんいるのに・・・・・・。

厳しいんですねー。

仲田選手、京川選手に出場してほしいですが。

スカパーで開幕戦、観よう。
 

昨日見てきたオットセイの「タロちゃん」。
taro.jpg
来週、水産庁の委託を受けている伊豆三津シーパラダイスに引っ越すんですねー。
TVでやってました。
taro2.jpg
現在の松島水族館では、タロちゃんを保護はできるけど長期間飼育できないんですねー。


昨日と今日開けた女子プロレスカードは、全部レギュラーカード。
昨日は、沙耶、乱丸、AYUMI、栗原、アップル、ボリショイ、世Ⅳ虎の7枚。

今日は、永島、カナアユ、大畠、猫子、モーリー、ワッキー、里村明衣子選手の7枚。
やっと里村選手が出ました。
meikocard.jpg
残る仙女の選手は、チサコ選手。
入っているのか??

松島&互市!

久しぶりに松島水族館へ。

震災後は、大変だったようですねー。

ペンギン餌付け体験をやっているのに、子供たち、怖いせいか近づきません・・・・。もちろん、ワニにも。
matu01.jpgmatu02.jpg
アシカショーをみたり、オットセイのタロちゃんを観たりと。
matu03.jpgmatu04.jpg
クラゲに癒されて。
matu05.jpgmatu06.jpg
ウーパールーパー、以前ペットショップで売ってたなー。ドクターフィッシュを体験して。くすぐったいです。
matu07.jpgmatu08.jpg
デンキウナギの感電体験をしてみたりと。思ったよりびりびり感なかったなー・・・・・。
matu09.jpg
平日なので、お客さん、少なかったです。

昼食を食べに松島さかな市場に。
海鮮あら汁やずんだコロッケ、松島かきバーガーを食べて。
matu10.jpgmatu11.jpg
かきバーガーのバンズ、ササニシキの米粉使っているんですねー。バンズの間にかきクリームコロッケとキャベツがたっぷり。
matu12.jpgmatu13.jpg
美味しくいただきました。

その後は、鹿島台互市に。
東北最大級のようです。232軒の出店などが。
海産物、漬物、野菜などいろんなものが売られています。きゅうりのキムチ漬けなどを購入。
matu14.jpgmatu17.jpg
気仙沼ホルモンも売っていて。でも、ちょっと冷めていた・・・・・。残念。
matu15.jpgmatu16.jpg
大勢の人でにぎわっていた互市。
明後日まで続くようです。

いろいろと楽しめた一日!

アラフィフ!

ひさびさにプリプリの映像を観ました。

「情熱大陸」

平均年齢46歳なんですねー。アラフィフ。

みんな歳とってましたねー。

キョンちゃん、息切れしながらドラム叩いていた・・・・・。

ちょっと丸くなっていたキョンちゃん。好きだったんですよねー。

プライベートな映像も流れて。

いろんな人生を歩んできた彼女たちが再びステージに上がる様子が。

日曜日のWOWOW楽しみです。

もちろん、仙台でのライブも!

早く生で聞きたいなー。

東京ドーム公演、2枚組ベスト盤の発売も決定していたりと。

最近、車の中で聞く曲は、プリプリです。


今日開けた女子プロレスカードは、全部レギュラーカード。

ドラミ、GAMI、京子、植松☆輝、masu-me、BY砲、鹿島の7枚。

残り6パックになってしまった・・・・・。

カナアユ!

最近開けた女子プロレスカード。
水曜日は、全部レギュラーカード。神取、MISAKI、Sareee、希月、ポリスウーメン、小松、安川。
木曜日も全部レギュラーカード。トリプルテイルズ.S、志田、春倉、勇気、Leon、杜野、阿部。
金曜日は、レギュラーカード6枚とミクロの直筆サインカード。レギュラーカードは、貴子、松本、カルロス、伊藤、愛川、ラビット。
mikuro.jpg
昨日は、全部レギュラーカード。美闘、堀田、ヘイリー、植松☆輝、masu-me、ハタナカヨウコ、山縣。

今日は、直筆サインカードが一枚入ってました。
カナアユです!
50枚のうちの1枚です。一番少ないサインカードなんですねー。
kanaayu.jpg
レギュラーカードは、文子、倉垣、つくし、カイリ、中森、リンの6枚。
だんだん少なくなってきたなープロレスカード。

プレナスチャレンジリーグ2012が開幕。
新規参入のベガルタ仙台レディースの初戦。
vr.jpg
勝ちましたねー。
1-0での勝利!
坂井優紀選手の得点。
期待してしまいます。

常盤木学園は、7点も取ってますねー。
来週は、両チームがどんな戦いを披露してくれるのか??
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

ベガルタ、ロスタイムに追いつき首位キープ!

J1第5節、ベガルタ仙台 対 ジュビロ磐田戦がユアスタで行われた。

首位と2位の上位対決。

負けのない両チーム。

試合は、前半からウィルソン、赤嶺らが枠をとらえたシュートで攻め、仙台ペースで試合が進んでいく。

ジュビロは、チャンスを作るがシュートまで行けない。

後半、試合が動いた。

仙台ペースで進んでいく中、赤嶺とウイルソンのコンビでウイルソンがゴールネットを揺らしたがオフサイドの判定・・・・・・。
このコンビ、どんどん良くなってきています。

しかし、ジュビロが最初のシュートをいかした。卓人がキャッチしたように見えたが、ゴールラインを割ったようでジュビロが先制。
ちょっと審判の判定に????の場面も・・・・。

その後仙台は攻め、ウイルソンのパスを受けたセッキーが落ち着いてキーパーとの1対1を決めて追いついた。ひさびさのセッキーのゴール。

しかし、晋伍のミスからシュートを決められ、ジュビロに2-1と再び突き放された。

ロスタイム、今季、初黒星かと思いきやドラマが待っていた。

ロスタイムの5分まであと数秒の時、キンちゃんのロングフィードを受けたウイルソンが胸トラップから左足を振りぬき同点ゴールを決めて試合終了。

2-2のドローに。

残り時間数秒での劇的同点ゴール。

ウイルソン大活躍です。

でも勝ちたかったですねー。っていうか勝てた試合では??

まだ負けていませんベガルタ。

今節も首位キープです!

次は、勝ち点3を!
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村 

温泉&こけし!

急遽、半休を取って車屋さんに。
相棒の新車代、払ってきました。
naruko01.jpg
来週か再来週、納車されるようです。
エコカー補助金の手続きもしてきて・・・・・。

その後は、鳴子に。
naruko02.jpg
初めて電車で鳴子に来ました。車では何度も来てるんですけどねー。
naruko03.jpgnaruko04.jpg
予定より一本早い電車で来たため、温泉に。
夕方、日帰り温泉あんまりやってないようだったので、早稲田桟敷湯に。
戦後、早稲田大学の学生が掘り当てた温泉です。
naruko05.jpgnaruko06.jpg
初めて入ってみました。530円。券売機で買って入浴。
naruko07.jpgnaruko08.jpg
湯ノ花がたくさん舞う、お湯です。
含硫黄-ナトリウム-硫酸塩泉・塩化物泉、低張性弱アルカリ性高温泉。
気持ちのいい温泉でした。

温泉の後は千葉から遊びに来ているマイミクさんと飲みに。
「旬菜 呑処 こけし」へ。
naruko09.jpg
お店には楽天の選手のサインが飾ってありました。でも、選手は来たことはないようです。
naruko16.jpg
ウッチャンや鶴瓶は来たことがあるようです。

美味しいお通しが出てきました。
お店の方が雪の中取ってきた「かんぞう」。甘くておいしいです。煮物もGOOD!
naruko10.jpgnaruko11.jpg
お料理は、春一番てんぷらと牛タンを。
もちろん春一番は出てきませんが・・・・。
naruko12.jpg
naruko13.jpg
宮城の春は、もうちょっと先のような・・・・・。

アスパラ、ふきのとうなどなど。塩で食べるのがおすすめとのことで。
美味しいです。
ビール・酎ハイなどをいろいろ飲んで。
楽しい時間を過ごせて。
好きなことを話しするのは良いですねー。

トイレには、こんな言葉が・・・・(笑)。
naruko14.jpg
初めて鳴子に飲みに来て、充実した時間を過ごせました。

帰りは、最終で帰宅。
naruko15.jpg
美味しい料理、温泉、楽しい時間、また来たいです。

優勝!

なでしこ勝ちましたねー!

優勝です。

録画した試合、まだ全部見てませんが・・・・。

アメリカ、ブラジルの世界屈指の強豪が集結したキリンチャレンジ杯のタイトルを獲得した。
nadesiko12.jpg
ベガルタ仙台レディースからも長船選手、上辻選手が出場。
nadesiko13.jpg
オリンピック、期待してしまいます。
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村


格闘技クラブの練習日。
参加者5名。
先月、練習に来ていたAOI、チビッ子のキックボクシングの試合で勝ってました!
良かったです。
これからもがんばってほしいです。

そんなで、自主トレはサンドバック打ちなどを。

みんなで体操、ランニング、自重トレ、おんぶダッシュなどを。

護身術ゲームをやった。1回目は勝利!2回目は、残念ながら敗戦。団体戦は、勝って罰ゲームを回避。

マスを4R。

ハンドミットに向かって蹴りやパンチ、コンビネーション、反射などを。

ボクシング、キック、テコンドーの練習などを。

最後は、回り稽古を。

汗、あんまり掻かなかったなー。
にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村

テーマ : なでしこジャパン
ジャンル : スポーツ

ベガルタ、ナビスコカップ鳥栖に勝利!

ヤマザキナビスコカップ予選リーグ第2節、ベガルタ仙台 対 サガン鳥栖戦がユアスタで行われた。

爆弾低気圧の影響などで鳥栖の選手、仙台まで来るの大変だったようですねー。何時間も足止めを食らって・・・・・。

好調のベガルタと鳥栖の戦い。

原田が先発メンバーに。

セレッソ戦からスタメン6人入れ替えてきたベガルタ。対する鳥栖は31日の試合からスタメン11人全員を変更・・・・・・。

ベガルタの選手、動きよかったですねー。

前半、ウィルソン、武藤らがシュートを放つも決められず。クロスバー直撃など決定機があっただけに・・・・・・。

後半、得点が入ったのはベガルタ。

松下のFKが直接ネットを揺らした。ホントに狙っていたのかなー??誰かに合わせる予定だったのでは??

2点目は、角田。ミドルシュートが炸裂!ボールの軌道が凄かった。

その後、鳥栖の監督が退席処分に・・・。

試合は2-0でベガルタが勝利。

ナビスコカップ、初勝利。

強いですねー、ベガルタ。

もっと、もっと点が取れたと思うんですけどね。
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村 

鳥栖から応援に来れなかったサポ、いっぱいいたのかなー??

テーマ : ベガルタ仙台
ジャンル : スポーツ

最新記事
プロフィール

NOBUみちのく

Author:NOBUみちのく
地元出身、世界4階級制覇を達成した女子プロボクサーの藤岡奈穂子選手を応援しています!

プロレス大好きです!
センダイガールズプロレスリング、女子プロレスがお気に入り。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

プロレス ブログランキングへ
 
格闘技好きです!シュートボクシングのジムに行っています。
にほんブログ村 格闘技ブログへ


総合格闘技 ブログランキングへ
ベガルタ仙台大好きです!
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

ベガルタ仙台 ブログランキングへ 

ラーメン好きです!
昔、ボクシングやってました。

熊谷育美さんの歌、かけらライオさんの歌、大好きです。

袴田彩会アナ、斉藤百香アナのファンです。
ポチっと押してくれたり、コメントしてくれると喜びます。


写真の無断転載は禁止します(プロレスラーの方は除く)。

最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
736位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
153位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター