無料体験会2012・3週目!

格闘技クラブの練習日。

無料体験会3週目。今日で最後です。

参加者、クラブのメンバー5名+体験者8名の計13名。小学生から50代まで幅広い参加者。昔、極真空手をやっていた方も参加して。

まずは、自主トレでサンドバック打ちや縄跳びを。

みんなで体操、ランニング、自重トレ、ストレッチなどを。

護身術ゲームを。個人戦は、1回のみ。なんとか勝てました。

団体戦は、男子5名 対 女子+中学生男子9名。
1回目は勝てたものの、2回目に負けてしまい罰ゲームをすることに・・・・・。

人数が多いため、師範と自分でハンドミットを持って。

パンチ、キックを受けて。

護身術をやりました。

体験者、悪戦苦闘をしながらいろいろやってみて。

なにか一つでも身についてほしいなー。

そんなで時間になり、無料体験会が終了。

無料体験に参加してくれた方で、クラブに入ってくれる人いるのかなー??


そーいえば、昨日自宅にTELが・・・・・。

某小学校の授業で格闘技を小学生の親子相手にやってほしいと依頼が。

どうなるのかなー??
にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村 

解任!

ひさびさにランニング。
30分ちょっと走ってきて。
夏に向けて体力つけないとなー。


アミーゴが大宮の監督を解任されていた・・・・。

鈴木淳監督。

学生時代の体育の先生。

残念ですねー。

今年、監督解任多いですねー。

しかも、大宮の後任監督にズデンコ・ベルデニック氏の名前が。

元ベガルタの監督。

大宮、浮上するのか??


ミックスベリーのココッシュを食べてみた。
kokosyu.jpg
美味かったー!

国内リーグに復帰!

フランス1部モンペリエでプレーしている鮫島彩選手が、国内リーグに復帰する方向であることが明らかに。
same2.jpg
しかも、チームが「ベガルタ仙台レディース」です!!!
same.jpg
まじですかー。

ロンドン五輪後にチームに合流しそうです。楽しみです!

しかも、ベガルタの背番号「9」があいてます。

9月以降は、ホームゲーム3試合ありますねー。

観客の数、かなり増えそうですねー。

楽しみ、楽しみ。
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

昼のお弁当にくじが付いていた。
sibuya1.jpgsibuya2.jpg
開けてみると、「4等」。
1000円の商品券がもらえるようです。
ラッキー。

濃口、こってり、中華そば!

『マル寛そばや』に行ってみました。
marukan1.jpg
初めて行くラーメン屋さん。
marukan2.jpg
中華そばを注文。

中華そばでも「濃口」と「淡口」があり、「濃口」を。
さらに、「濃口」のほうは「あっさり」と「こってり」が選べ、「こってり」を!
煮玉子をトッピング。
marukan3.jpg
背脂がたっぷり入っています。
魚介ダシの香りがいい感じの美味しいスープ。
美味しい煮玉子。
柔らかくてとろけそうなチャーシュー。
marukan4.jpg
麺は、細麺です。

子供は、麹味噌らーめんを。
marukan5.jpg
塩ラーメンも食べてみたいなー。


左頬骨骨折により長期欠場中の船木誠勝選手が6・17後楽園で約5カ月半ぶりに復帰することが決定した。
復帰、楽しみですねー。
永田選手とのシングル、早くやってほしいなー。

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

ばくだん!

ベガルタ仙台レディースが今日も勝ちました。
2点取られてから、中村選手、伊藤選手、上辻選手が得点を決めての逆転。
しかも、ロスタイムに3点目を決めて。

伊藤選手を先発に使わなかったから、先制できなかったのか??


息子と「長者の茶屋」に。
bakudan0.jpg
「ばくだん」を食べに。
bakudan1.jpg
注文してからたれをつけて焼いてくれます。
肉巻きおにぎりです。
割り箸にさしてあります。
bakudan2.jpg
味付けされたおにぎりに豚肉を巻いて香ばしく焼いたもの。
bakudan3.jpg
美味しいです。ちょっと小さめなのでもう一本食べたくなります。

息子は、ずんだソフトクリームを。
bakudan4.jpg
一人であっという間に食べてしまっていた・・・・・・・。

ほかにもいろいろ食べてみたいものあったなー。

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

ベガルタ、フロンターレに敗れ今季2敗目!

J1第13節、ベガルタ仙台対川崎フロンターレ戦が等々力陸上競技場で行われた。

暑い中での戦い。
セッキー、大海の負傷離脱やけが人続出のベガルタ。フロンターレもけが人が多い中行われた戦い。

前半、フロンターレペースで試合が展開。
先制点はフロンターレに。次郎がボールを奪われ、ボールがつながり失点。

しかし、ベガルタがすぐに追いついた。
フロンターレのクリアボールを拾った晋伍がミドルシュートを豪快にゴールにたたき込み同点に。

その後は、両チーム得点が奪えず前半は1-1で折り返した。

後半、田村が体調不良で内山と交代。
後半立ち上がりからはベガルタペースに。
そんな中、ウイルソンがループ気味の技ありシュートを決め、逆転!

今節も勝てるかなーと思いきや・・・・・。

キンちゃんが広大と交代。

交代後、DFラインの連係が整わないうちに崩され失点・・・・・。同点に。

松下に代わり奥埜を投入。奥埜、リーグ戦初出場。
何度かチャンスを迎えるが得点が奪えず・・・・。ヨッシーが足をつる状況に。
ベガルタ、試合の中で次々とポジションを代えざるをを得ない状況に。

そんなロスタイムに失点・・・・・・。
左サイドからクロスを入れる選手に誰もマークに行けなくて。

2-3での敗戦。
ナビスコに続きフロンターレに3失点。
今季2敗目。
まだ、首位キープです。

ドローで終えたかった戦い。

次のコンサドーレ戦までDFラインを安定させてほしいなー。
それにしても、角田、次々とポジション代えて対応してるの凄いなー。でも、ボランチが一番いいなー。

コンサドーレ戦は、勝ち点3を!
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

テーマ : ベガルタ仙台
ジャンル : スポーツ

びっくり!

紫雷イオ選手が逮捕・・・・・・。
io.jpg
大麻取締法違反の疑いで。

びっくりです。

しかも、NOSAWA論外選手と一緒に。

でも、容疑を否認しているようで。

逮捕によって、スターダムの対戦カードが変更に。

スターダムや女子プロレスのイメージが悪くならなければいいが。

美央選手、かわいそうだなー。

冤罪であってほしいです。女子プロレス界のためにも・・・・・・。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村 

無料体験会2012・2週目!

格闘技クラブの練習日。

無料体験会の2週目。

参加者、クラブの6名+無料体験者7名+見学者1名。
練習場の外でずっと練習をみている人もいたなー。中に入ってきて、一緒に運動すればいいのにと思ったり。

小学生から50代まで幅広い年齢層。
muryoutaikenn1.jpg
息子を連れて行ってみたりと。

自主トレでサンドバック打ちなどを。

みんなで体操、ランニング、腕立て、腹筋、手押し車、おんぶダッシュなどを。

護身術ゲームをやった。
14名での戦い。1回目は勝利!2回目は、残念ながら負けてしまった・・・・・。
団体戦は、最初女性チームに入って勝って、2回目は男性チームに入ってまた勝って・・・・・。
人数多いと疲れます。

体験の人たちと、クラブのメンバーに分かれて・・・・。

ミットを持って、みんなのパンチやキックを受けて。

マスなどを見て。
muryoutaikenn2.jpg

体験の方は、パンチ・キックの基本をやって、ハンドミットに向かってパンチや蹴りを。

ん~、汗、あんまり掻いてません・・・・。

来週で最後の無料体験会。

何人集まるのかなー。
にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村 

快勝!

サッカー日本代表が、キリンチャレンジカップのアゼルバイジャンと戦い、2―0で快勝した。

欧州組9人が先発。

本田、9カ月ぶりの代表戦なんですねー。

香川と岡崎のゴール!

A代表デビューの宮市らも良い動き。

でも~、もっと点取れると思ったんだけどなー。

それにしても、J1首位のベガルタから選手、何で選ばれないのかなー??

moroheiya.jpg
ひさびさにモロヘイヤのソフトクリームを食べた。

バニラとのミックス。
250円。
大郷の道の駅で。

美味しいですよねー、このソフト。
もう少しでモロヘイヤが旬な時期に・・・・・。

みそ壱!

東日本大震災で発生した石巻市のがれきの試験焼却を予定している北九州市で、がれきを積んだトラックが廃棄物集積地の敷地内に入るのを、試験焼却に反対する市民らが8時間にわたり阻止した。

残念です。

石巻、福島第一原子力発電所のそばじゃないのに・・・・・・。


お気に入りの「みそ壱」へ。
522miso1.jpg
ラーメン屋さんなのに、娘、注文したのは、杏仁ドーフだけです・・・・・。ラーメン、美味しいのになー。
522miso2.jpg
で、注文したのは、「みそ壱ラーメン」に味たまごをトッピング。
522miso3.jpg
味たまご、美味しいです。

スープ、いつもよりちょっとしょっぱかったかも・・・・・・・。
でも、スープ、いっぱい飲んじゃいます。

にんにくギョーザも注文。
522miso4.jpg
にんにくの味、けっこう強いです。元気が出そうです。

朝ラー!

天気が良く、部分日食観れました。
ito1.jpg
金環日食、観たかったなー。

そして、朝ラーを食べに仙台まで。
「伊藤商店」です。
ito2.jpg
金の中華そばを注文。
ito3.jpg
10時前のため、500円です。
ito4.jpg
透き通ったスープ。
ito5.jpg
醤油スープのあっさりしたラーメン。
ito6.jpg
美味しくいただきました。
朝7時から食べられるんですねー。

所用を済ませ、「第8回OH!バンデス 日本全国おとり寄せグルメフェア」に。
催事場には、バンデスの出演者が来ていました。

ウエムラ牧場の「白老牛ステーキ弁当」を買ってみました。
ito11.jpg
1,680円。
ito7.jpg
娘と美味しくいただきました。

息子とは、プリンやコロッケを一緒に食べて。

お土産にいろいろ買ってみたりと。
ito8.jpgito9.jpgito10.jpg
催事場に行くと、息子、なんで何でも食べたがるのか???

11点取って大勝、ベガルタ仙台レディース!

天気が良く、暑い中、県サッカー場に。
kyoto1.jpg
ベガルタ仙台レディースの試合を観戦に。
kyoto2.jpg
プレナスチャレンジリーグ2012 第7節 対バニーズ京都SC。

凄いですベガルタ。
前半だけで7得点!
中原2点、伊藤2点、上辻2点、安本1点です。
kyoto3.jpg
他にもクロスバー直撃のシュートもあったりと。

子供、得点入るたびに驚いていた・・・・。

後半も攻めるベガルタ。
kyoto4.jpg
中原2点、小山2点を加えて。
後半も、クロスバー直撃の惜しいシュートがあったりと。

大量得点です。
kyoto5.jpg
しかし、トラップミスから京都に攻められ失点・・・・・。もったいなかったなー。

結局11-1で大勝!!!!
kyoto6.jpg
シュート、前・後半で32本とは、打ちましたねー。
kyoto7.jpg
これで6勝1分。
kyoto8.jpg
得失点、+35ですね。最終節を迎えるころには3ケタにいってたりして・・・・。
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村 

テーマ : ★☆女子サッカー☆★
ジャンル : スポーツ

ベガルタ、4点取って首位キープ!

J1第12節、ベガルタ仙台 対 名古屋グランパス戦がユアスタで行われた。

強豪名古屋との戦い。

最近3試合、勝ちのないベガルタが、高さのある名古屋からどんな得点を取ってくれるのか楽しみに観ていた。

試合は、前半から激しい戦いに。

名古屋のダニルソンが負傷により交代。この交代でベガルタに流れが・・・・。

赤嶺からのパスにセッキーがシュートを放つが、相手キーパーにはじかれるも、こぼれ球を拾ったリャンがシュートを決めベガルタが先制!

リャンの今季初得点。

追加点もベガルタに。

アディショナルタイム、リャンのコーナーキックに赤嶺がヘッドで合わせる。これが運よく相手DFに当たりオウンゴール。

終了間際の得点で2-0で折り返したベガルタ。

前半シュート2本で2得点のベガルタ。

後半は、名古屋の闘莉王が前線へ上がって得点を取りに。

そんな中、大海が負傷交代。大丈夫か???そして、広大を投入。

ベガルタ、続けて松下、ヨッシーを投入。

終了が近づくと、ベガルタに最大のピンチが。卓人が交わされ、闘莉王にシュートを打たれるが、間一髪、次郎のクリアーで失点を防げた。ナイス、次郎!

ピンチから一転してベガルタのカウンターから得点に。

ヨッシーのスルーパスに抜け出したウイルソンがドリブルで持ち込み、シュート。

3-0に!

さらにもう1点。

ヨッシーのコーナーキックに角田がヘディングシュート。キーパーが弾いたが、キンちゃんがこぼれ球をゴールに押し込み4点目。

いやー、点を取りますベガルタ。

そして、試合終了。

名古屋から4点取りました。完勝です!!!!

首位キープです!

でも気になることが・・・・。セッキーと大海の怪我。長くならないといいが。
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

今日も、子供たちの運動会で試合観戦に行けなかった・・・・・・。
今年は、都合がなかなか合わないなー。

テーマ : ベガルタ仙台
ジャンル : スポーツ

デビュー3連勝!

元K-1ヘビー級王者の藤本京太郎選手が、デビュー3連勝を飾りましたねー。

元ラグビーの選手と対戦。

ジェロム・レバンナのスパーリング相手を務めた選手に2回47秒にレフェリーストップのTKO勝ち!

次は、来月の戦いですかー。

TV中継あるのかなー??

そして、体絞って、クルーザー級転向するのか??


そして気になるニュースも・・・・・。

PRIDEヘビー級王者だったエメリヤーエンコ・ヒョードルが、次の試合を現役ラストマッチにするかもと・・・・。

6月21日にロシアで行われる戦い。

いろんな日本人格闘家とも戦った「人類最強の男」。

どんな戦いを見せてくれるのか??
にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村 

無料体験会2012・1週目!

格闘技クラブの練習日。

参加者5名+無料体験の方々。

今日から3週にわたり無料体験会が。
20代から50代の女性が参加してくれた。
某アナウンサーに似ている方が。

自主トレでサンドバック打ちなどを。

無料体験会ということで、まずはみんなで自己紹介を。

体操、ランニング、自重トレ、おんぶダッシュなどを。

護身術ゲームをやった。
1回目は、勝利。2回目は、最後に敗れてしまった・・・・。
団体戦は、1-2で残念ながら敗北。罰ゲームをすることに・・・・。負けて、体験者から謝られてしまった・・・・。ゲームなんだから気にしないで楽しんでほしいだけなのに。

パンチ、キックの基本を体験の方々に教えて。

ハンドミットに向かってパンチや、キックなどを。

久しぶりに片足での手押し相撲を。

閉眼片足バランスをやって。

体験の方々と軽くマスして本日の練習は終了。

来週以降男性、参加してくれるとうれしいなー。

にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村

あっぱれたい焼き!

初めて入るたい焼き屋さん。
ataiyaki1.jpg
注文してからたい焼きを焼き始めます。

「あんこチーズ」を注文。息子は、「豆乳くりーむ」を。
ataiyaki2.jpg
待つこと数分。

羽つきの薄皮たい焼きが来ました。
ataiyaki3.jpg
羽付いているので大きいです。

米粉も入っているようです。

羽、パリパリで美味しいで~す。

あんことクリームチーズの組み合わせもいい感じで。
ataiyaki4.jpg

ウインナーとチーズクリームの組み合わせ、美味しいのかなー??

負けちゃいましたねー!

しずちゃん、負けちゃいましたねー。

ボクシングの女子世界選手権。

ウズベキスタンの選手に3回RSC勝ちし、期待していたが・・・・。

ドイツの選手に1回RSCで敗れて。

日本勢にとっては、厳しい大会になってしまった。


166hai.jpg
相棒が「宮城のラーメン166杯」を買ってきた。

見始めると、いろんなラーメンが食べたくなり。

新しいお店も紹介されてて・・・・・。

食べてみたいお店がいろいろあって。

週末か来週、食べに行こうかなー。

ただ、地元のお店が1件しか紹介されていなかったのは残念・・・・・。

朝の八甲田!

残念なニュースが・・・・。

INAC神戸の京川舞選手が、全治6か月と・・・・・・。

精密検査を行った結果、左内側側副じん帯、内側半月板損傷、前十字じん帯断裂と診断された。

8月に宮城で行われるU‐20女子ワールドカップ、期待していたのに残念です。

なでしこリーグでは、5得点と活躍していたのになー。

完治させて、戻ってきてほしいです。


4日間で35万個販売したチーズケーキ「朝の八甲田」を買ってみた。
hakkouda1.jpg
美味しいです。
hakkouda2.jpghakkouda3.jpg
ふわふわです。

チーズが濃厚です。

スプーンですくって食べます。

もっと買えばよかったー。

黒糖ドーナツ棒!

母の日ということで、
kokutou1.jpg
カーネーションを買ってきました~。


毎週のようにTVでINACの試合を観ていると、やっぱり気になります。

「黒糖ドーナツ棒」

買ってみました。
フジバンビのお試しセット。
kokutou2.jpg
kokutou3.jpg
ドーナツ棒、3種類入っていました。

とりあえず黒糖ドーナツ棒を食べてみました。
kokutou4.jpg
ちょっと硬めのドーナツのような感じで。

黒糖の味、強いです。美味しいです。

また食べたくなる味ですねー。

INACのカードも入っていました。
kokutou5.jpg
そんなINAC、京川選手が負傷しちゃいましたねー。
早く復帰してほしいですが・・・・・・。

ベガルタ仙台レディースは、4連勝ですねー。
試合観に行きたいなー。
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村 

負けなかったベガルタ!

J1第11節、ベガルタ仙台 対 ガンバ大阪戦が万博記念競技場で行われた。

新潟戦から3試合を負傷で欠場していた赤嶺が4試合ぶりに復帰。期待してしまいます。

前半、下位に低迷しているガンバがペースを握っていた。

しかし、パウリーニョのシュートの精度に助かったベガルタ。

ベガルタは、赤嶺らがシュートを狙うも決められず。前半シュート3本と少なかった。

後半、ベガルタにチャンスが。

ヨッシーのシュートがポストに直撃。惜しくも決まらず。

先制したのは、ガンバ。3戦連続無得点だったガンバに得点を奪われた。

ベガルタも動いた。

得点を奪いに、リャンと松下を同時に投入。

この交代が当たり、同点に。

リャンのクロスに赤嶺のヘッドで追いついた。代表の今野に競り勝って。頼れるエースの復帰弾!

勝ち越しゴールを狙うも決められず。

1-1のドローです。

勝てませんでした。いや、負けなかったベガルタ。

連敗阻止です。勝ち点1を加えて。

赤嶺が得点を決めると負けないジンクスが継続。

3試合勝ちなしですかー。

しかーし、首位キープです。

次こそ勝って勝ち点3を。
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

テーマ : ベガルタ仙台
ジャンル : スポーツ

安部ひとみインストアライブ!

子供と本屋さんに。

安部ひとみさんのインストアライブが始まる直前でした。

座って、歌を聴いてみました。
abe1.jpg
富谷出身です。

初めて彼女の歌、聴きました。
abe2.jpg
5曲を歌って。
自分の曲以外にJUJUさんの「この夜を止めてよ」も歌って。
abe3.jpg
CD買ってみました。6曲入りで1000円です。
abe4.jpg
県内の各地でこれからもインストアライブやるようです。
abe5.jpg
頑張ってほしいですねー!

テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

冷し豆乳坦々麺!

代休を取って、田植えです。
taue.jpg
けっこう寒かったです。雨も降ったりと・・・・・。

美味しい米、できるかなー??

夕食は、「今村屋」に。
tounyuu1.jpg
気になっていた冷し豆乳坦々麺を食べに。
tounyuu2.jpg
期間限定のメニューです。
tounyuu3.jpg
冷たい豆乳ベースのスープ、自分的には、好きですねー。
tounyuu4.jpg
途中からラー油を混ぜて味を代えて。

割りスープを加えて、全部飲み干して。

なんとなく、体によさそうです。

ネギのせ鶏餃子も頼んで。
tounyuu5.jpg
醤油で食べるのではなく、ドレッシングみたいなのがかかっています。

今度は、カレーつけ麺食べてみたいなー。

ちょっと小さい気がする!

格闘技クラブの練習日。

参加者6名。

自主トレで、先週買った赤いグローブを使ってサンドバック打ちを。
bu3.jpg
ちょっと小さい気が・・・・・。
まだ手になじんでいないせいなのか?
まー、安かったからしょうがないかなー??

みんなで体操、ランニング、おんぶダッシュ、手押し車などを。

護身術ゲームをやった。1回目、2回目と勝利!ハンディキャップマッチの団体戦は、残念ながら敗戦・・・。罰ゲームをすることに。

マスを4R。

ハンドミットに向かって蹴りやパンチ、コンビネーション、反射を。

ボクシング、キック、相撲、グラウンドの攻防などを。

寝技では、クロスヒールホールドでタップを奪って。攻められているときに変な体勢になって左肩に違和感が・・・・・。

最後は、回り稽古を。

汗いっぱい掻きましたー。

来週からは、無料体験会が始まります。いっぱい人集まるのか??
にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村

スーパーカレー!

気になって入ってみました・・・・・・・。

仙台にある「金沢カレー」のお店。
kanazawa1.jpg
「kanazawa 18Curry」
金沢スーパーカレーって読むようです。

外ののぼりには、漢は黙ってカツカレーと出ていたので「カツカレー」の食券を購入。

カレーを待っている間、けっこう店内を覗いていくお客さんがいました。
kanazawa2.jpg
金沢カレーの特徴、初めて知りました。

ルーは濃厚でドロッとしている。
付け合わせとしてキャベツの千切りが載っている。
ステンレスの皿に盛られている。
フォークまたは先割れスプーンで食べる。
ルーの上にカツを載せ、その上にはソース。
ルーを全体にかけて白いライスが見えないように盛りつける。

kanazawa3.jpg
熱々のとんかつが。でもちょっと薄いような・・・。

辛みパウダーで辛さ調節できます。

汗を掻き掻き食べた一皿。

総重量3.5kgのカレーを18分で食べきったら無料になる「チャレンジカレー」もありました!

3.5kgって、食べれる人いるの??

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

トリプルテイルズ.S興行 in 仙台!

『杜の都・サディスティック仙台』の後半戦を。前半戦は、こちら

セミファイナル 本間朋晃vs宮本裕向
今後、今年いろんなことがあった本間選手。今後、どんな方向に進んでいくのか??

tts41.jpgtts42.jpg
ひさびさに宮本選手の生の試合を観たような気がします。

チョップ合戦、迫力ああります。ブレンバスターの掛け合いなども。

この試合、デスマッチで観たかったなーと途中で思ってきたりと。

本間選手、雪崩式のブレンバスターからこけしを狙うも失敗。決まっていれば・・・・。
tts43.jpgtts44.jpg
最後は、昔のFMWでやっていたようなパイプ椅子でのちゃんばらに。ここでノーコンテストに・・・。

宮本選手、骨折してたんですねー。でもあんな激しい試合をしてくれて。
tts35.jpg
本間選手は、試合後、マイクでいろんなことを・・・・・・・。本間選手、期待してます。がんばってほしいです。

ファイナルマッチ 華名 & 忍 VS 政宗 & 朱里
宮城出身の政宗選手と忍選手が入った闘い。

華名選手と朱里選手の戦いに注目。
tts51.jpgtts52.jpg
バチバチやりあう華名選手と朱里選手。
tts53.jpg
グラウンドの攻防もすばやく。打撃の打ち合い、好きです。関節技の掛け合いも。途中から、両者のシングルマッチを再び見たくなってきたりと。
tts54.jpgtts55.jpg
サブミッションの攻防も激しく。

忍選手、ラケブラーダで場外にダイブに。
tts56.jpgtts57.jpg
華名選手、朱里選手、男子レスラー相手に打撃をどんどん繰り出していきます。
tts58.jpgtts59.jpg
最後は、華名選手、朱里選手が場外でやりあっている最中に、政宗選手が雷切を決め3カウント。

華名選手と朱里選手で決まってほしかったなー。

試合後には、フランスで試合をすることが発表に。
tts61.jpg
tts62.jpg

トリプルテイルズ.S興行 in 仙台『杜の都・サディスティック仙台』、ほんと楽しかったです。

良かったです。

ぜひ、また仙台で試合をしてほしいです。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村 

テーマ : プロレス
ジャンル : スポーツ

杜の都・サディスティック仙台!

日曜日に行われたトリプルテイルズ.S興行in 仙台です。会場は、エル・パーク仙台です。
楽しみにしていた試合。
オープニングは、2人で挨拶。
tts0.jpg
鼻骨骨折の美央選手、大丈夫なのか??

第一試合 紫雷美央VSタイガースマスク
面白いです、両者の絡み・・・・。この面白さ、どうやって伝えていいのか??大笑いの連続。
tts11.jpgtts12.jpg
場外戦では、グッズを買ってもらうためか?お客さんを守る美央選手。ブレンバスターの掛け合いがあったりと。

両者、腕と足を自分で痛める攻撃を・・・。そんなで最後は、美央選手がナガタロックを決めて勝利!
tts13.jpgtts14.jpg
試合後も、タイガースの挑発で再び戦いが。ぶら下がり式の首四の字固めでタップを奪う美央選手。

その後、なぜか「叩いて被ってじゃんけんぽん」をやることに。
tts15.jpgtts16.jpg
結果は写真の通りなんですけどね。
またぜひ見観たいこの戦い。

第二試合 佐々木貴&松本都 VS 真琴&土肥孝司
tts21.jpgtts22.jpg
葛西選手に出場してほしかった試合。

みやこっち、場外で真琴選手にジュース攻撃を。土肥選手に対しても場外でやりたい放題。椅子に座らせてチョップ、踏みつけ、首絞めなどなど。

佐々木貴が真琴選手にボディスラムをかけようとすると「セクハラ」コールが。土肥選手が、みやこっちを投げる時には、「セクハラ」コール起きなかったなー。
tts23.jpgtts24.jpg
真琴選手、佐々木貴にフライングボディアタックを決めたりと。最後は、みやこっちがゴーグルをつけてパールハーバースプラッシュを決めて、その上に佐々木貴がカバーして3カウント。
tts25.jpgtts26.jpg
真琴選手に、もっと攻めてほしかったなーと思ったり。

第三試合 入江茂広VS彰人
tts31.jpgtts32.jpg
自分的に、いい試合だなーと。

彰人選手、足四の字固め、アキレス腱固め、アンクルホールドで足を攻めていき。
tts33.jpgtts34.jpg
入江選手、強烈なラリアットをみせてくれて。
熱戦です。
最後は、バックフリップが決まり入江選手の勝利。

第三試合の後は、休憩に。

にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村 

テーマ : プロレス
ジャンル : スポーツ

止められた!

昨日、トリプルテイルズ.S興行観戦のため、ベガルタの試合を録画。
tts1.jpg

J1第10節、ベガルタ仙台対清水エスパルス戦がユアスタで行われた試合。

今日見てみると・・・・・・。

前半13分ごろから降り出した雹と雷の影響で試合が中断。

中断中に、自宅のスカパー映像が観れなくなっていて・・・・・。

自宅近くに雷が落ちた影響で、瞬停でも起きたのか??


そんなで、今日の再放送、観ました。

仙台は、何度か得点のチャンスあったんですけどねー。

前半にエスパルスに決められて。

後半、武藤や中原を投入して得点を奪いにくもきめられず。

相手の退場もあり、数的有利の中、どんどん攻めていったんですけど、1点が遠く・・・・。

0-1で敗戦。負けなしが止められた。

ベガルタ、今季初黒星ですねー。

10試合目での黒星。

しかも負けたのがまたエスパルスだったとは。

次節勝って、首位をキープしてほしいですねー。
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村 

テーマ : ベガルタ仙台
ジャンル : スポーツ

トリプルテイルズ.Sアフターパーティーin仙台!

ゴールデンウイーク最終日、トリプルテイルズ.S興行がエル・パーク仙台で行われた。
after01.jpg
かなりおもしろかった!バチバチな戦いも観れて。

試合のことは、後日でも・・・・。

その後、場所を移動してアフターパーティーが開かれた。
国分町の「とらのあな」。
after08.jpg
飲み放題です。

華名選手、紫雷美央選手、朱里選手が参加。
after02.jpg
楽しい飲み会です。
朱里選手にお酒を注いでもらったりと。いろいろ話ができて。「いっぱい食べなよ」っていってもらって。
after03.jpg
華名選手とは、佐藤食堂の話で・・・・。今もやっているのかなー??
占い師に手相を見てもらっていた華名選手。
after04.jpg
質問コーナーなどもあって。

もちろん仙女のことを質問してみたりと・・・・・。
after05.jpg
波女の意気込みなども3選手が語ってくれて・・・・。未央選手、優勝してぜひ実施してほしいです。

after06.jpg
サインを頂いたり、一緒に写真を撮っていただいたりと。
after10.jpgafter11.jpg
朱里選手、かわいいですねー。

最後の〆は、じゃんけんで決めることに・・・・・・。
after07.jpg
最後は、美央選手が一本締めでしめて。
after09.jpg
あっという間の楽しいパーティ。

一年後に再び興業開催してくれるのかなー??

after12.jpg
今回のパーティで美央選手のイメージが変わってしまった。また仙女のリングに上がってほしいです。
after13.jpg
華名選手、ずんだジャム気に入ってくれたかなー??
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村 

テーマ : プロレス
ジャンル : スポーツ

プリン!

美味しいプリンを頂いた。

北海道のジョリ・クレールの「木いちごのマスカルーネ」と「きたぐにの大地プリン」。
jyori1.jpg
美味しいです。

木いちごのマスカルーネほうが好きですねー。

マスカレポーネチーズ、木イチゴのムース、フランボワーズのソースの3層に分かれています。
jyori2.jpg
また買ってきてくれないかなー??

平成23年度岩手県ふるさと食品コンクールで優秀賞を受賞した「わらびまんじゅう」も食べれた。
jyori3.jpg
わらび粉は、原料の採取や製造に手間がかかり、希少で高価なものなんですねー。
jyori4.jpg
あんことの相性、いいですねー。

他にも親が鳴子から栗だんごを買ってきてくれたりと。

甘いものたくさん食べれた日!

ドローで負けなし!

ノロノロ低気圧のせいで、昨日から26時間近く仕事に・・・・・・・。

疲れました。

今日の予定も全部キャンセル。ミニライブ、観に行きたかったなー。


帰ってきて、ちょっと寝て、昨日録画していたベガルタの試合を観ました。

J1第9節、ベガルタ仙台 対 サガン鳥栖戦。

前半、チャンスを迎えたのはベガルタ。パックンのクロスに松下がボレーで合わせるも、クロスバーを叩き、惜しくも得点を奪えず。

先制点を挙げたのはベガルタ。

リーグ最少失点でホーム無失点の鳥栖から点を奪ったのは、晋伍。DFがクリアしたボールにミドルシュート。絶妙なスピードで決まって。晋伍が決めるとはびっくりです!

再び、松下の惜しいヘディングシュートがあったりと。ジャストミートしてくれたらなー。

前半終了時には、鳥栖の選手が主審を囲み抗議??

後半、ヨッシーを投入。

しかし、鳥栖が同点に・・・・・。

追いつかれた仙台。

セッキーの惜しいボレーがあったりと。

リャンを入れ、得点を奪いに行く。

そんな中、パックン、接触プレーで右目付近から流血。相手選手に詰め寄り、両チームでもめる場面も。

鳥栖よりシュートを多く打つも、追加点奪えませんでした。

1-1のドローです。

負けませんでした。

9戦負けなしで首位独走中です。

次は、勝ち点3を。
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村
豊田、どうしても山形のイメージが抜けないなー。

テーマ : ベガルタ仙台
ジャンル : スポーツ

最新記事
プロフィール

NOBUみちのく

Author:NOBUみちのく
地元出身、世界3階級制覇を達成した女子プロボクサーの藤岡奈穂子選手を応援しています!

プロレス大好きです!
センダイガールズプロレスリング、女子プロレスがお気に入り。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

プロレス ブログランキングへ
 
格闘技好きです!
にほんブログ村 格闘技ブログへ


総合格闘技 ブログランキングへ
ベガルタ仙台大好きです!
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

ベガルタ仙台 ブログランキングへ 

ラーメン好きです!
昔、ボクシングやってました。

熊谷育美さんの歌、かけらライオさんの歌、大好きです。

袴田彩会アナ、斉藤百香アナのファンです。
ポチっと押してくれたり、コメントしてくれると喜びます。


写真の無断転載は禁止します(プロレスラーの方は除く)。

最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1079位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
216位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター