夏休みの出来事2012!

仕事から帰ってランニングに。約30分走ってきて。疲れました。

先週の夏休みのことでも。
先週の木曜日、6時間かけ、車でディズニーリゾートへ。初日はシーへ。
開園の3時間前でもお客さんいっぱい並んでいました。
まずは、走って「トイ・ストーリー・マニア!」のファストパスを取りに。
natuyasumi01.jpgnatuyasumi02.jpg
たまにランニングしていたので、ばてることなく列へ。ただ、汗が止まりませんでした。スタンバイの待ち時間、200分でした。
natuyasumi03.jpgnatuyasumi04.jpg
トイ・ストーリー・マニア、面白く、家族全員がまた乗りたいと言い出して・・・・。とても、3時間以上待つのは・・・・・。がまんです。
natuyasumi05.jpg
代わりに、リトルグリーンまんなどを食べて。 
natuyasumi06.jpg
レジェンド・オブ・ミシカやファンタズミックを見て。いろんな乗り物に乗って、1日目が終了。
natuyasumi07.jpgnatuyasumi08.jpg

2日目はランド。ファストパスを取るためにこの日も走って。
「爽涼鼓舞」の抽選に。中央鑑賞エリアの抽選に当たって。
natuyasumi09.jpgnatuyasumi10.jpg
シンデレラ城から大量の水が噴き上がり、水がかかります・・・。
natuyasumi11.jpg
息子は、全身ずぶ濡れで。
昼食は、れすとらん北齋のスペシャル膳。1980円です。祭りちらし寿司、夏野菜の南蛮漬け、檸檬ゼリーのあんず飴。美味しかったです。
natuyasumi12.jpg
美味しいもの食べて、いろんな乗り物に乗って。
夕方からは、WAVEの試合に。 

3日目は、朝はシーに。
開園の50分前に着いたので、トイ・ストーリー・マニアのファストパス、無理かと思いきや・・・・・。
natuyasumi13.jpgnatuyasumi14.jpg
頑張って走ってみると・・・・・・・・。残りわずかでファストパスをゲット。しかも、その時のスタンバイの待ち時間、6時間20分。絶対並べないなー、この時間。
natuyasumi15.jpgnatuyasumi16.jpg
ファストパスとって、すぐランドへ。今日も「爽涼鼓舞」の抽選に。またまた当たりました。
natuyasumi17.jpgnatuyasumi18.jpg
ビックサンダーマウンテンに3回乗って再びシーへ。
シーでは、ショー観たり、お土産買ったりと。
natuyasumi19.jpg
ついに、トイストーリーマニアに再び。
natuyasumi20.jpg
2回、乗れるとは思いませんでした。

楽しかった3日間、旅行代金、今年も30万円超えていた・・・・・・。

娘に内緒で、シェリーメイの服買ってみた。ぬいぐるみの服なのに8900円とは・・・・。
いつ渡すかなー???

水波綾選手の応援に!

先週の金曜日のことを。
Weekday WAVE Vol-51 7・27 新木場大会
仙女を退団してから初めて水波選手の応援に。
約1年ぶりのWAVE観戦。

対戦カードは、アイドルWAVEです。
水波綾&川佐ナナ VS 春日萌花&藤本つかさ
wave5101.jpgwave5102.jpg
つっか&春日に対抗して、ポーズを見せる水波組。
wave5103.jpg
水波選手、相変わらず力強いです。
wave5104.jpgwave5105.jpg
ギロチンも仙女時代のように早いです。
wave5106.jpgwave5107.jpg
最後は、必殺の水波コースターで勝利!
wave5108.jpg
wave5109.jpg
ひさしぶりに観戦した試合を勝ってくれて。
wave5110.jpg
仙女時代より、お客さんへのアピールがすごく良くなっているように感じました。

休憩時には、ポートレートを購入。久しぶりに話ができてうれしかったです。
wave5111.jpgwave5112.jpg
試合翌日には、わざわざメールを送ってくれて(^o^)。ブログにもチラッと入れていただいて。

これからも頑張ってほしいです。来年こそは、波女に。

だれか、水波選手のWAVEでの活躍をもっともっと教えてくれないかなー??

メインはブラックダリアとホワイトテイルズ5人によるシングル勝ち抜き戦。
浜田文子vs華名、浜田文子vs栗原あゆみなど観たかった試合が観れて。
wave5113.jpgwave5114.jpg
wave5115.jpgwave5116.jpg
wave5117.jpgwave5118.jpg
勝ち抜き戦で一番印象に残ったのは、飯田選手。引き分けに持ち込んだ最大の功労者。
wave5119.jpg
飯田選手、仙女に出てほしいです。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村

会員感謝の集い!

千葉県から今朝戻り、自宅に向かわずユアスタに。

ベガルタ仙台の「2012 SOCIO CLUB & SOCIO LADIES会員感謝の集い」に行ってきました。
午前中は、レディースが。
撮影会やサイン会が行われて。
kannsya01.jpgkannsya02.jpg
輪投げには、川島選手が。かわいいですねー。坂井選手もいい味出していて。
kannsya03.jpgkannsya04.jpg
選手代表の挨拶は、下小鶴綾選手が。
kannsya05.jpg
ピッチ上では、小学生とレディースの選手がミニサッカーを。
kannsya06.jpg
息子、かなり楽しんでいた。うらやましいです。レディースの選手とサッカーができて。長船選手に、ショルダーチャージを仕掛けていた。

仮装カラオケ大会では、「ヘビーローテーション」を。
kannsya07.jpg
良いですねー。彼女たちの仮装!特に齋田選手!

kannsya08.jpg
トップチームの時も、小学生以下は、ピッチで交流ができて。
息子、いろんな選手からサイン入りのポストカードをもらってきて。
kannsya09.jpgkannsya10.jpg
仮想カラオケ大会も面白く。
kannsya11.jpgkannsya12.jpg
最後のプレゼントカプセル投げ込みでは、カプセルをゲットして。

息子がおちょこで、自分は、お菓子の詰め合わせを。
kannsya13.jpgkannsya14.jpg
いろんなものいっぱい頂いた会員感謝の集い。
kannsya15.jpg
トップ、レディースともに優勝してほしいです、がんばれベガルタ!
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村 

テーマ : ベガルタ仙台
ジャンル : スポーツ

リゾート3日目!

ディズニーリゾート3日目は、ランドとシーに。

今日も朝から走って、ファーストパスを取りに。

ギリギリ取れました。トイストーリーマニア。

頑張ったかいありました。

パス取ってすぐにランドに。

娘、抽選またあてて、今日は、真ん中付近。全身ずぶ濡れに。

予想以上に水をかぶって(^-^;)

他にもたくさん乗って、たくさん食べて。

息子、ストームライダーが一番楽しかったようで。

来年もくる気満々です。

今から宮城に帰ります。無事つくといいなー。

ディズニー夏祭り!

朝から暑いです。

ディズニー2日目は、ランドに!

朝はまた走って。

爽涼鼓舞、中央鑑賞エリアが抽選に当たって。

水いっぱいかかります。

息子、キッズエリアにいって...,

全身ずぶ濡れに!

着替え、全部買うことに。

けっこうたかいてす。
 
いろんな乗り物に乗って。

美味しいものも食べて。

夕方からは水波選手の応援に。

帰ったらいろいろ写真アップします。


家族、変わったチケット貰ってきた。

こんなのあるんたねー。

明日は、どちっちにいくのか?

トイストーリーマニア!

面白かったですトイストーリーマニア!

シューティングゲーム。

ただ、娘より得点が低かった。

みんな楽しめて。

走るの頑張ったかいありました。

さすかに200分は待つことできませんでした。

他にもいっぱい

乗り物に乗って。

足にまめができて。

明日もいっぱい歩くことになるんだろうなー。

トイストーリーマニアのFPゲット!

宮城から6時間かけてディズニーシーに到着。

疲れました。

シーの今回のお目当ては、トイストーリーマニア!

開門後、走ってファストパスを目指してダッシュ。

みんな、頑張って走ります。

なんとかとれました。

汗、ダラダラ!

午後、楽しみです。

美味しかったー!

ひさびさに「かな原亭」に。
kanahara0.jpg
美味しいものをいろいろと。
kanahara1.jpg
お刺身美味しいです。
kanahara2.jpg
お肉―。
kanahara3.jpg

ふかひれ!
kanahara4.jpg
てんぷら~!
kanahara5.jpg
ステーキ!、でもかたかった・・・・・。
kanahara6.jpg
トマトを一口で。
kanahara7.jpg
そば―。
kanahara8.jpg
メローン!
kanahara9.jpg
子供の分もいろいろ食べて・・・・。

美味しかったー。

満腹満腹!

発売!

仕事から帰って約40分のランニング。

汗、けっこう出ましたー。


JRAが、インターネット投票による地方競馬の馬券発売の概要を発表した。

地方競馬の馬券が買えます!

岩手競馬の発売は、マイルCS南部杯の前日から。

地方競馬の活性化につながってほしいですねー。


イチローが移籍した。

びっくりですねー。

ヤンキースの2投手との交換トレード。

まだまだ活躍できると思います!

仙女、若柳大会前半戦!

仙女、宮城県栗原市若柳公民館大会、挨拶は、里村選手が行った。

721002.jpg

第一試合には、杜野都 vs 松本浩代 が組まれた。

握手をしゴングが。リングを回る両者。松本、身長が高いのを利用し、手をあげ、力比べの体勢に。エルボーの打ち合いに。松本、タックルに。杜野、クロスボディを。さらにロープに振るが、松本蹴りに。松本、髪を掴んでのヘアーホイップに。もう一回、ヘアーホイップに。ストンピング、コーナーでの踏みつけ、ストンピングと攻める松本。杜野、エルボーを返していく。松本も、エルボーに。カウント2で返す杜野。松本、ボディスラムからキャメルクラッチに。
721101.jpg721102.jpg
さらに、鼻フックを加えて。今度は、ニードロップを杜野の背中に落としていく。松本、ロープに杜野を振ってドロップキックを。カウント2で返す杜野。松本、コーナーにぶつけ、コーナーでのヒザ蹴り、コーナーでのボディアタック。コーナーに上がり、フライングボディプレスを狙うも失敗。杜野、投げからドロップキックに。ここで、杜野が「都、いきまーす」と宣言し、コーナーをかけあがってのアームホイップ。さらに「元気モリモリ~」を。旋回してのフェイスバスターを2発決めカウント2。杜野、エルボーの連打に。松本、ブレンバスターでお返し。さらにボディスラムを。コーナーへのぼり、ダイビングダブルニードロップを落としていく。強烈・・・。松本、腹を踏みつけ、腹にダブルニードロップを落とし、抱え上げ、アルゼンチンバックブリーカードロップに。杜野、丸め込みに。松本、ストンピングに。杜野、逆さ抑え込みに。松本、ボディアタックからアルゼンチンバックブリーカーに。しかし、杜野、丸めて、ストレッチマフラーホールドに。
721103.jpg721104.jpg
杜野、コーナーからミサイルキック。ジャーマンを狙うも投げられず。松本、バックエルボーに。杜野、投げっぱなしのジャーマンスープレックス、エルボーに。カウント2。松本、バックエルボーからアルゼンチンバックブリーカードロップに。カウント2で返す杜野。松本、もう一回アルゼンチンバックブリーカーに。そして、必殺のヒロヨストーンを決め、3カウント。
721105.jpg721106.jpg 
松本の勝利!
721107.jpg
試合後には、両選手からサインを入れて戴いて。

第2試合
旧姓・広田さくら vs Ray
721001.jpg
対戦カードに、旧姓の名前が入っていなかった。

試合開始前は、広田の独壇場。
広田が「新婚さ~ん」というとお客さんは、「いらっしゃーい」と。何度も・・・・・。
広田、Rayに「あなたも早く幸せになれるといいね」と。対するRayは、「おめでとうございます」と。
いろんなやり取りがあり、広田、「旦那が待っているので顔とかやめてください」と。
721201.jpg721202.jpg
組み合いからRay、腕を取っていく。広田、腕を取り返すもRay、ヘッドロックに。Ray、投げて、ケサ固め、腕を固めていくと広田、「参った」と・・・・・。これって本当は、ギブアップじゃないのと思いつつ、Ray、腕を決めていく。広田、ヘッドロックから腕を固めるも、Ray、腕を取り返す。広田、前転で逃れようとするも逃げられず。Ray、投げに。面白いやり取りがあり、Ray、ヘッドロックに。広田、ロープに振るもRay、飛び跳ねて交わすも、広田、戻ってくるRayを飛べず激突。広田、蹴りからロープに振り、広田の微妙なタイミングにRay、足が引っかかり転んでしまう。広田、Rayをロープに固定してカンチョ―攻撃に。場外へ。広田ここで「ハードコアマッチだー」と宣言し、団扇攻撃を。ステージに上がり、優しいボディスラムからスライディングしてのヘッドバットに。Rayも反撃。太鼓を使った攻撃、お客さんに広田を持たせ、逆水平の連発。リング内に戻るとRay、コーナーに振っての側転エルボーを決めていく。広田は、フェイスクラッシャーからプロレスLOVEポーズを。広田、腕を取り、コーナーへ。ロープ上を渡るもお客さんから「揺らせ」コールが起き、案の定落ちてしまう。
721203.jpg721204.jpg
Ray、619を決め、カウント2。ボディスラムからコーナーに上がるも、広田、再びカンチョ―攻撃に。広田、Rayを抱え上げ、反対のコーナーに。Ray、ここでミサイルキックを決め、カウント2。Ray、バックを取るが、広田抜け出し「真剣白刃取り」と言ってから頭にチョップを。広田、コーナーで逆立ちをし、ヘッドシザースホイップに。広田、コーナーに上がり、ムーンサルトプレスを狙うが、ゆっくりと降りて後転し、フォールに。721205.jpg721206.jpg
広田、逆さ抑え込みに。Ray,ドロップキックからバックを取りに。さらに、張り手からジャーマンスープレックスに。カウント2で返す広田。Ray,コーナーからきれいにムーンサルトプレスを決め、3カウント。

試合後、広田、「試合には負けたけど人生の勝ち組だからな」と言い放ち退場。

旧姓・広田さくら選手、結婚おめでとうございます!

721003.jpg
2度目の仙女若柳大会、面白かったし、いい試合が観れました。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村

今週観に行くプロレスの対戦カードが今日発表になった。
5対5シングル勝ち抜き戦!
面白そうです。
どんな戦いが組まれるの??
楽しみです!

仙女若柳大会、十文字姉妹のシングルマッチ!

仙女若柳大会で、十文字姉妹がひさしぶりにシングルマッチを。
第3試合 20分 1本勝負
仙台幸子 vs Sareee

2ヶ月ぶりの復帰戦を前日行ったばかりのSareee。

ゴング後、「さちこ」コールを要求する幸子。ロックアップに。ロープに押し込む幸子。エルボーの打ち合いに。幸子、蹴りからヘッドロックに。Sareee、ロープに振るが幸子、タックルに。幸子、ドロップキックを狙うも失敗。Sareee、ドロップキックを決めていく。幸子、ボディスラム、首投げ、首四の字固めを決めていく。
721301.jpg721302.jpg
Sareee、ロープに。幸子、ストンピングからコーナーに振りサミング攻撃。さらにボディスラムを。カウント2。Sareee、エルボーに。幸子、蹴りからヘッドロック、グラウンドのヘッドロックに。Sareee、切り返すも、幸子、アキレス腱固めに。幸子、ストンピングを2発。エルボーの打ち合いに。Sareee、コーナーに振り串刺しのドロップキックに。さらにもう一発、そしてボディスラムに。カウント1で返す幸子。Sareee、ロープに振るが、幸子、タックルに。幸子、ポーズを決めてからのエルボーに。幸子、コーナーに振るが、Sareee、コーナーに飛び乗り回転エビ固めに。Sareee、ドロップキック4連発。カウント2。バックの取り合いからSareee、バックエルボーに。幸子、蹴りからDDTを決めていく。5分が経過。幸子、エルボー、ボディスラム、ローリングセントーンを決め、カウント2。さらに、ダブルリストアームサルトを決めるもカウント2。幸子、投げっぱなしのジャーマンを決め、ムーンサルトを狙うも失敗。Sareee、蹴りからエルボー、丸め込みに。再び丸めこみに。幸子、トラースキックを。Sareee、クロスボディを。「いくぞー」とSareee、コーナーに上がるも幸子、フランケンシュタイナーのようにSareeeを投げ、ミサイルキックをぶち込んでいく。
721303.jpg721304.jpg
幸子、蹴りからブレンバスターに。カウント2でSareee返すも、最後は、幸子がジャーマンスープレックスを決め3カウント。
721305.jpg721306.jpg
幸子選手の勝利!余裕の試合展開でしたねー。
721307.jpg
試合後に、Sareee選手にサインを頂いて。Sareee選手には、いろんな団体に上がってほしいですねー。


仙女若柳大会のセミファイナル。
721401.jpg721402.jpg
DASH・チサコ vs 豊田真奈美

ゴングと同時にドロップキックを決めていくチサコ。さらに背中にドロップキックを決め、蹴りから腕を取っていき、腕固めに。腕を決め、蹴りに、再び腕を決めていくチサコ。豊田も反撃。チサコの頭を叩いて、腕固めに。蹴りからコーナーでの投げ、コーナーでの踏みつけ攻撃、フェイスバスターからキャメルクラッチに。さらに鼻フックを加えて。足を固めていき、噛みつく豊田。チサコ、切り返すも豊田、インディアンデスロックから鎌固めに。
721403.jpg721404.jpg
豊田、蹴りから股さき、ストンピングと攻め、リング中央で足4の字固めに。チサコ、裏足4の字固めで切り返すもロープに。豊田、ストンピングの連発。
721405.jpg721406.jpg
チサコ、エルボーの連打で反撃も張りあいに。豊田、ストンピングからダブルアームスープレックスに。カウント2で返すチサコ。豊田、髪を掴んで、噛みつきからヘアーホイップに。チサコもお返しに。エルボーからヘアーホイップに。負けず嫌いのチサコ、同じ技で対抗。髪の掴み合いに。豊田、チサコをロープに固定して、背中にドロップキックを。カウント2で返すチサコ。豊田、ロープに走るとチサコ、膝にドロップキックを決め、さらにひざ蹴りで攻める。豊田、コーナーにチサコを振るとビックブーツをお見舞い。場外に落ちるチサコ。コーナーに上がり、プランチャスイシーダを決める豊田。「よっしゃーいくぞー」と豊田、リング内にチサコを戻し、コーナーからミサイルキックを炸裂させる。再びコーナーからミサイルキックを炸裂。カウント2で返すチサコ。再び、「よしゃーいくぞー」と豊田。ムーンサルトプレスを狙うもチサコ交わして蹴りに。豊田、今度は、得意のローリングクレイドルで回してカウント2。チサコ、反撃に。張り手の連打から蹴り、フットスタンプ、コーナーに上がりダイビングフットスタンプを。カウント2で返す豊田。チサコ、ロープに走るも豊田、蹴りからダブルリストアームサルトに。チサコ、蹴りからスタナー、コーナーからのダイビングボディプレスに。チサコ、バックを取るが、豊田、エルボーから投げっぱなしのジャーマンスープレックスに。さらに、豊田、ムーンサルトプレスを決めるも、あたりが浅く、カウント2。豊田、ここでジャパニーズ・オーシャン・サイクロン・スープレックスを狙うも、チサコ丸め込みに。さらにチサコ、ウラカンラナ、顔面ドロップキック、ワキ固めに。
721407.jpg
ロープに逃げる豊田。チサコ、ストンピング、顔面ドロップキックに。豊田、チサコをコーナーに振るが、チサコ、交わして丸めこみに。さらに、グラウンドに移行し、ジャストフェイスロックを。勝てるかと思いきや、豊田、ロープに。チサコ、ホルモンスプラッシュを狙うも、待っていたのは豊田の剣山。豊田、ジャーマンスープレックスを決めていく。コーナー上での攻防から、豊田、強烈なヘッドバットを。さらに、チサコの背中にミサイルキックを決め、カウント2。「よっしゃー、サイクロン」と宣言し、技を狙うも、チサコ、頭を叩き脱出。
721408.jpg721409.jpg
しかし、豊田、必殺のジャパニーズ・オーシャン・クインビー・ボムをここで決め、3カウント。

残念ながらチサコ選手、敗戦。

試合後は、背負われて退場。
721410.jpg
タッグで結果を出していたのでシングルでも勝ってほしかったが・・・・・・。


にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村

仙女若柳大会、花月&里村VS中川&天野!

仙女の若柳大会を観戦に。
3年ぶりの仙女若柳大会。

メインイベント
タッグマッチ 時間無制限 1本勝負
花月、里村明衣子 vs 中川ともか、カルロス天野

ゴング前に奇襲攻撃を仕掛ける中川&天野。花月、中川&天野に投げられる。天野、コーナーで花月を踏みつけていく。さらに、ロープ際で花月を固定し中川&天野が攻めてく。
721501.jpg721502.jpg
天野、中川にチェンジ。花月、エルボーの連打で反撃に。花月、コーナーに振るが、中川、投げからドロップキックに。さらに中川、ストレッチ技からサーフボードに。天野にチェンジ。中川&天野、花月にストンピング攻撃を。天野、花月の腕を固めていく。噛みついての腕固めに。天野、ストンピング、首投げ、スリーパーホールドに。里村、ここでカットに。ここで、スリーパーの掛け合いが。天野が花月に、さらに里村が天野に、中川が里村にスリーパーを決めていく。
721503.jpg721504.jpg
中川にチェンジ。中川、ダブルのパンチ、ストンピングで攻める。花月、ロープに振りドロップキックを狙うが、失敗。中川、蹴りから2人掛かりでの踏みつけ攻撃に。中川、エルボーで攻めるが、花月、今度は、ドロップキックを2発決めていく。里村にチェンジ。里村と中川の力比べに。里村、エルボードロップを2発落とし、バックドロップに。カウント2。里村、腕を取り、踵で中川を蹴りあげていく。さらに、蹴りから足を固めていくも、天野カットに。里村、コーナーに振るが、中川、背面アタックに。天野にチェンジ。里村、コーナーに天野を振り、串刺しのエルボーに。エルボーの打ち合い。里村、再び天野をコーナーに振るが、天野、コーナーに飛び乗り、ダイビングラリアットを里村に決めていく。天野、蹴りからコーナーに里村を振るも、里村お返しのダイビングエルボーを決めていく。しかし、ここで青コーナーの連係が。2人で里村に蹴りからDDTを決め、さらにダブルのブレンバスターを決めていく。花月ここでカットに。里村、蹴りからエルボースマッシュ、側転ニードロップ、扇風脚を決め、花月にチェンジ。花月、コーナーからミサイルキックを決めていく。天野をコーナーに振り、ヒザをぶち込んでいく。さらにもう一発。花月、ビクトル投げから変型の腕固めに。
721505.jpg
花月、ブレンバスターで天野を投げ、コーナーに上がるも中川がカットに。コーナー上での花月、天野の攻防が。天野、雪崩式のブレンバスターに。里村がカットに。中川にチェンジ。両者エルボーの打ち合いに。中川、DDT気味に技を仕掛け、CRBに。カットに入る里村。
721506.jpg
中川、フィッシャーマンスープレックスを連続で3つ決め、カウント2。花月、コーナーで中川を担ぎ上げ、バックフリップに。中川、フロントネックロックの体勢に。しかし、花月、力で中川をブレンバスターに投げていく。里村に。蹴り5発を決めていく。中川、レッグラリアットを決める。里村、ソバットからひざ蹴り、ボディスラム、コーナーに上がりフライングボディプレスに。天野カットに。ここで天野の頭突きが・・・。音凄いです。中川&天野の連係からカウント2。ここで中川、唸れ豪腕を決め、カウント2。里村、ワキ固め、バックドロップを決めるが、再び天野がカットに。また頭突き。音、響きます。
721507.jpg
中川、丸め込みに。さらに丸め込みに。カウント2で返す里村。中川、里村に足を取らせて、側頭部に蹴りを決めていく。ここで花月がスワンダイブ式のドロップキックでカットに。里村ここからラッシュに。オーバーヘッドキックからロープに振ってのニールキック。最後は、得意のデスバレーボムを決め3カウント。
里村&花月組の勝利です。
721508.jpg
試合後は、里村選手がマイクを持って挨拶。
721509.jpg721510.jpg
ぜひ、県内の市町村全部を回ってほしいですねー。
721511.jpg
試合後には、地元で行われる里村選手の好きな方の講演会の話をすると、なんと、里村選手はすでにチケットを持っていた・・・・。さすがです里村選手。
12月に向け、里村選手、花月選手にはもっともっと頑張ってもらいたいです。

試合前には、お気に入りの中川選手のポートレートを購入。「お気に入りのポートレートは」と聞くとビールをもっているやつでした。
721512.jpg721513.jpg
中川選手、もっと仙女のリングに出てほしいです。

にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村

連覇!

なでしこの試合見ていたら、寝る時間が少ししかなかった・・・・。

しかも、0-2で負けてしまったし。

パス回しからの崩しがなかなか見られなかったなー。

ベガルタ仙台レディースの鮫島彩選手、ちょっとミスもあったなー。

五輪本番では、メダル取ってほしいです。


仕事から帰ってランニングに。
寝不足のため、軽めのランニング。
気温低いせいで、あんまり汗でませんでした。


船橋競馬場で行われた第2回習志野きらっとスプリントで、1番人気ラブミーチャンが勝利!

昨年に続く同レース連覇を達成した。

昨年は、このレース後に盛岡で行われたクラスターカップに出走してくれたが、今年も出走するのか??

地方馬、がんばってほしいです。

ガード!

格闘技クラブの練習日。
参加者8名。

自主トレでサンドバック打ちや縄跳びなどを。

みんなで体操、ランニング、手押し車、おんぶダッシュなどを。

護身術ゲームをやった。1回目は敗戦。2回目は勝利!
4VS4の団体戦は、勝利し罰ゲームを回避。

マスを4R。

ハンドミットに向かって、いろんな蹴りやパンチ、裏拳、コンビネーションなどを。

今日は、ガードの練習を。
パンチ、キック、タックルに対するガード。
パーリング、ブロッキング、ダッキング、ウィービングなどなど。

ひざ蹴り、投げに対するガードも。

いろいろガードの練習をして、ボクシング、テコンドー、キックボクシングの練習を。

気温あがっていなかったせいで、思ったより汗でませんでした・・・・・・。

来週、再来週と練習を所用で休むことに・・・・・・。

最近、スパーリング、全然やってないなー。
にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村

脱臼!

角田誠選手の診断結果が発表された。

右肘関節を脱臼。

全治約6~8週間の見込み。

痛いなー・・・・・・。

彼の貢献度、かなり大きかったのに。

角田選手の抜けた穴は、誰が務めるのか??


あれ、今度はセッキーが。

肉離れ。

復帰時期、長いの?短いの?


晋伍の情報が出ないが大丈夫か??


スクランブル状態になってきたベガルタ。

夏場、大丈夫なのか??

大海、はやく戻ってきてくれー。


そんな中、感謝の集いのハガキが届いた。
楽しいこと、いっぱいやってくれるのかなー??
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村 

VTJ!

仕事から帰ってランニングに。
約40分走ってきて。
疲れましたー。

クリスマスイブに代々木競技場第2体育館で『VTJ』を開催することが、発表された。

バーリトゥードジャパン。

金網を使用した大会。

修斗以外からどんな選手出るのかなー??

総合で、伝説に残るような試合、みせてくれないかなー。


育美さんのラジオで、東京で行われたライブの様子が放送された。

やっぱりいいですねー。

次は、いつ行けるかなー??

レコード!

暑いですねー。
33度を超えていた・・・・・・。
今年一番の暑さ。

水波綾選手、波女になれませんでしたね。
残念。
夏休み取って、ひさびさに水波選手の試合、観に行きたいと思います。


盛岡競馬場で第16回マーキュリーカップが行われ、岩田康誠騎手騎乗、1番人気シビルウォーが3コーナーで先頭に立ち、そのまま押し切った。
しかもレコード。
地方馬、活躍できませんでしたねー。1着から4着までJRA勢。
5着に岩手競馬のトーホクキングが入ったものの・・・・・。
ジョッキーズチームマッチは、2レースを戦い、Team IWATEが優勝!村上忍騎手が、優秀騎手賞を獲得しました。
岩手競馬、そろそろ強い馬出てきてほしいなー。


地元の工場のおまつりに渡瀬マキさんが来るようです。
しかし、この日は、地元にいない日で。
聞きたかったです彼女の歌。
LINDBERGのころ、けっこうライブに行ってたなー。

最近、予定がいろいろ重なってなかなか思うようにいかないなー。

いちめん!

ベガルタ仙台レディース、大勝でしたねー。
8-0。
下小鶴選手、ハットトリック。
シュート数28対2とは・・・・・。

子供と映画を観に行って。
kyuremu.jpg
ポケモンです・・・・。
お客さんけっこういました。
海猿のほうが良かったなー・・・・・・。

かなりひさびさに壱麺古川東店に。
1men1.jpg
いろんなラーメンありますねー。
1men2.jpg
みそとんこつらーめんを注文。
1men3.jpg
自分的には、好みの味ではないですねー・・・・・。
1men4.jpg
無料のニラキムチをラーメンに乗せてみて。かなり辛いです。味は、かなり変わって。汗ダラダラに・・・・・。
1men5.jpg1men6.jpg
子供は、みそとんこつトロ豚ラーメンを。娘と好み合うのか、美味しくないと半分ぐらい残してましたー。
1men7.jpg
相棒は、にらなんばんトロ豚ラーメンを。
1men8.jpg
限定ラーメン食べればよかったかなー??

ベガルタ、ドローで2位に!

J1第18節、ベガルタ仙台対名古屋グランパスの戦いが豊田スタジアムで行われた。

ボランチに角田と富田がいない戦い。松下と田村のコンビ。角田は、センターバックで。

前半、何度かベガルタにチャンスが。

リャンのコーナーキックにフリーの広大のヘッド。惜しくもゴールの上に。

リャンのクロスにヨッシーがシュートを合わせるも楢崎に止められて。

どっちか決まってれば・・・・・。

守っては、決定機をあたえないベガルタ。

後半も両チーム、決定機がないなかロスタイムに。

アクシデントが・・・・・。角田が競り合って怪我を。

肘?
骨折??
大丈夫なのか??

最後は、松下のFKにキンちゃんが合わせることができず、試合終了。

スコアレスドロー。

強敵名古屋から勝ち点1を取って。

しかし、第2節からの首位が、ついに落ちてしまった。

2位。勝ち点、得失点で並んで、総得点で及ばず。

角田の怪我が心配です。長期離脱にならないといいが。

リーグ戦、ちょっと間が空いて次節は、2週間後。

次こそ勝ち点3を!
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

テーマ : ベガルタ仙台
ジャンル : スポーツ

特別総集編!

仕事から帰ってランニングに。

30分ちょっとのランニング。

疲れます・・・・。


夜は、楽しみにしていたプリプリ。

ミュージックステーションに登場。

Diamonds、世界でいちばん熱い夏の2曲を演奏。
7131.jpg7132.jpg
やっぱりいいですねープリプリ。

あと4か月。11月のライブの日、予定なにも入らないといいなー。


昨日、3冊目を購入。
7133.jpg
はじめの一歩特別総集編です。

毎月1冊づつ発売されていた雑誌。

テーマ別の総集編。

一歩、面白いですねー。

何度読んでも飽きません。

一歩の一番くじ、宮城では仙台でしか売らないんですねー。残念。

それより、『会いにいくよ』の漫画、読んでみたいなー。

汗がダラダラ!

格闘技クラブの練習日。
参加者6名。

自主トレでサンドバック打ちや縄跳びを。
蒸し暑いせいで汗がダラダラ・・・・。
汗、拭いても吹いても止まりません。

いろいろあって1人がクラブを辞めることに・・・・。
早く就職先みつけてほしいです。

みんなで体操、ランニング、自重トレ、ストレッチなどを。

護身術ゲームをやった。
1回目、2回目と勝利。3対3の団体戦も2連勝!罰ゲームを回避。

マスを4R。

今日は、ひさびさにパンチ、キックの基本を。さらに、みんなでシャドーを。

ハンドミットに向かって、蹴りやパンチ、コンビネーションなどを。

最後は、回り稽古を。

かなり汗かきましたー。

先週、一関のクラブでけが人が出たようで・・・・。自分の知っている人だった。
怪我には、気を付けよう。

判定勝ち!

仕事から帰ってランニングに。
なでしこの試合は、録画して30分走ってきて。
すぐにシャワーを浴び、飲みに。


WBC 世界ミニフライ級王者藤岡奈穂子選手ファンのおやじ同士の飲み会。
totoya1.jpg
後楽園ホールで行われている
藤岡奈穂子 VS マイェラ・ペレス
の戦い、観に行けなかったので師匠の途中経過の書き込みを見ながら。

美味しいビールを飲みつつ。
totoya2.jpg
美味しい刺身を食べ。
totoya3.jpg
好きなホルモンもGOOD!
totoya4.jpg
焼き鳥もおいしく。
totoya5.jpg

そんなで藤岡選手、大差で判定勝ちです!

おめでとうございます!

本音は、KOで勝ってほしかったなー。
totoya6.jpg
勝ったので、お酒がどんどん進みます。

10月のの防衛戦、楽しみになってきましたー。
地元開催なので勝ってくれるでしょー。
totoya0.jpg
地元での凱旋試合、どんな戦いを見せてくれるのか??

アイスクリームケーキ!

子供の誕生日ということで、プロレス観に行けませんでした・・・・・。

そんなで誕生日のケーキは、アイスクリームケーキ。
ice710.jpg
サーティワンのカルーセルファンタジー withスヌーピー。

値段、高いんですねー。

暑いからアイスケーキのほうが良かったんだけどね。


誕生会は、けんで。
ken1.jpg
レモンステーキを注文。
ken2.jpg
レモンとにんにくの甘酸っぱいソース、いいですねー。
ken3.jpgken4.jpg
ken5.jpgken6.jpg
食べ放題のサラダバー、いろいろ食べて。

でも、水ようかん、美味しくなかった……。
ken7.jpg

それより、うちで貸している店に行かなくていいのか??
けん、ライバル店だと思うんだけどなー。
店つぶれたほうが困るよなー。


藤岡さん、明日の試合勝ってねー。

後楽園には行けないけど、地元から応援してます!

得点王!

モンペリエHSCに所属していた 鮫島彩選手が、ベガルタ仙台レディースへプロ契約として完全移籍加入することが発表された。
P1450717.jpg
ついに、ついに鮫島選手が仙台にやってきます。

楽しみです。

9月からリーグ戦に出るのかなー??
早くベガルタのユニフォーム姿観たいなー。


昨日行われた息子のサッカー大会のことでも。

多賀城で行われたサッカー大会低学年の部。
8人制の2ブロック制。Aブロック、6チーム。Bブロック、5チーム。各ブロック上位2チームが決勝トーナメントに進出。

息子のチームは、Bブロックに。

最初の試合は、息子が先制点を決めてくれて。
20120708101426(1).jpg
しかし、終了間際に失点・・・・・。1-1のドロー発進。

2試合目は、先制され、追いつけず、0-1で敗戦。

3試合目は、スコアレスドローに。

勝てない中迎えた4試合目、息子、この試合は好調で2得点をあげて2-0で勝利。
20120708121253(1).jpg
1勝1敗2引き分けで、Bブロック3位。決勝トーナメントに上がれなかった・・・・。

この時点で息子だけが3点取っていて・・・・・。

しかし、準決勝、決勝と他のチームの子が点を取って・・・・。

ドキドキの得点王の結果発表に。

結局、3人が3得点でならんで。3人が得点王に。
P1510505.jpg
幼稚園時代は、MVPを取ったことがあったが得点王は初めて。
P1510546.jpg
相棒、得点王取ったということで今日3DS買ってやっていました。
P1510556.jpg

次は、もっと練習して再びMVP取ってほしいなー。

肉汁つけうどんの人生!

本日オープンの「肉汁つけうどんの人生」に行ってきました。
nikujiru1.jpg
新崎人生選手のお店!

元徳島ラーメン人生多賀城店です。

本人、お店にいました(写真はありませんが)。湯浅選手も。

まずは、入り口で食券を買って。特大は、5玉なんですねー。
nikujiru2.jpg
子供たちは、冷したぬきうどんを。
nikujiru3.jpg
味見をしましたが冷たくて美味しいです。これからの時期にはいいですねー。

自分は、当店おすすめが貼っていた「肉汁ねぎつけうどん」を。量がよくわからなかったので小を。
nikujiru4.jpg
武蔵野うどんです。

かなりコシがあります。

つけ汁は、肉やネギが入っていて、温かく、味が濃く、甘みがあり、うどんを入れて食べると旨いです。
nikujiru5.jpg
お客さん、次々入ってきてました。

営業時間は、10:00~15:00で月曜休みのようです。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村
お腹いっぱいになった後は、藤崎に。
nikujiru6.jpg
相棒にバック買わされました・・・・・。いろんなバックをとっかえひっかえ見て。

ボーナス出たからまーいいかー。

テーマ : うどん
ジャンル : グルメ

ベガルタ仙台、首位キープで後半戦に!

J1第17節、ベガルタ仙台対ヴィッセル神戸戦がホームズスタジアム神戸で行われた。

好調神戸と前半戦、最後の戦い!

試合は、神戸が攻める展開に。

先制点が入ったのは、ベガルタ。
角田とのワンツーから抜け出したリャンがグラウンダーのクロスを。ファーサイドの赤嶺が左足で合わせて先制。

赤嶺の今季6点目!

相手を崩しての得点、かっこいいです。

その後も、神戸が攻めるも決定機を決めることができず。

パックン、相手選手と激突し、頭から流血・・・・・・。

後半に入っても攻める神戸。

DF陣、卓人ががんばり、神戸に点数をあたえない。

ベガルタの倍のシュートを打つ神戸。

集中力で神戸の攻撃を止めるベガルタ。

粘り強い戦い。

なんとかアディショナルタイムの4分も踏ん張り、1-0で勝利。

首位キープです。

七夕に白星です。

7月に勝利!

目標にしていた勝ち点35に。

前半戦を首位で折り返すベガルタ。

後半戦もこの調子で優勝へ!
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村 

テーマ : ベガルタ仙台
ジャンル : スポーツ

天一!

育美さんのブログに先日の写真が・・・・・・。

4枚に写っていました。

育美さんのブログに写真がでるとうれしいですねー。

次、いつ歌聞けるかなー??


かなり久しぶりに「天下一品ラーメン」に。中央通り店です。
teniti1.jpg
通路の一番奥に、扉も無く営業しています。

天一、何年ぶり??

昔、台原店、何回も行っていたなー。

天下一品ラーメンを注文。
teniti2.jpg
ゆで卵が付いてきます。
teniti3.jpg
ひさびさの天下一品ラーメン。

濃厚スープ。あれー?昔、もっとスープ美味しかったような気が・・・・・・。

にんにくとか入れなかったからなのか??

クーポンで、餃子1皿サービスです。
teniti4.jpg
お客さん、次々来ます。

天下一品 土鍋チーズ入り、寒い時期に食べてみたいなー。


ロト6、当たっていた。ラッキー。昼、ガリガリ君食べるとあたりが。
ついてるねー。

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

出ました!

ボーナスが出ました!昨年より約1万円アップ。
エコカー補助金交付決定通知書が家に送られてきていた。
何に使おうかなー??
また今年も家族を連れて舞浜でお金、消費するんだろうなー。

格闘技クラブの練習日。
参加者6名+体験入門の兄弟のあわせて8名。

自主トレでサンドバック打ちなどを。
蒸し暑いせいで汗がたくさん出ます。
その後は、キッズにパンチ、キックを教えて。サッカーやっているせいか?女の子なのにキック力あります。

みんなで体操、ランニング、自重トレ、ストレッチなどを。
外は、雷雨。かなり光ってます。光るたびに、雷が鳴るたびに外が気になります。

護身術ゲームをやった。1回目、2回目と連勝!しかし、4対5の団体戦は、残念ながら敗戦・・・・。罰ゲームをすることに。

ハンドミットにパンチ、キック、コンビネーションなどを。

2人1組になり、ボクシング、テコンドー、キックボクシングなどの練習を。

汗かきましたー。

あれ?今週、関節技の練習するんじゃなかったっけー???
にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村 

1日1善たまご&あごだし!

仕事から帰ってランニングに。
約30分。
スタミナ付けないと。

夕方のNHKに育美さんが。
704kuma.jpg
インタビューが放送されて。
いろんな番組に出演してほしいですねー。

仙台駅近くの「EDEN」内にあるラーメン屋さんに。
「山形飛島 亞呉屋」
ago1.jpg
山形飛島のあごだしを使用しています。
ago2.jpg
飛島って、山形県唯一の有人島なんですねー。初めて知りました。

卓上には1日1善たまごがあり、1個10円という安さ。義援金として寄付されてるようです。
ago3.jpg

あごだし中華に、肉増しのサービス券を付けて・・・・。
ago4.jpg
さらに、10円を瓶に入れ、ゆでたまごを乗っけて。
ago5.jpg
刻んだ玉ねぎが乗っていて。
平打ち麺です。もう少し硬い麺のほうがよかったなー。

美味しいスープですが、ちょっとあぶらっぽいような感じが・・・・・・。
ago6.jpg
つけ麺も食べてみたいなー。

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

ナデシコ丼!

仕事から帰って30分ランニングに。
息子の自転車と競走。
疲れますねー。

昨日、ロンドン五輪に出場するサッカー女子日本代表のメンバーが発表されましたねー。
yoidon0.jpg
残念ながら、ベガルタ仙台レディースからは選ばれませんでした・・・・・。

なでしこジャパン、がんばってほしいです。


そんなで先日食べた丼のことでも・・・・・。

川崎町にある「よーい丼」。以前より気になっていたお店。丼ぶりの横綱!
yoidon01.jpg
気になっていたメニューは、「ナデシコ丼」。
yoidon02.jpgyoidon03.jpg
メニューには、面白そうな名前が・・・・。

それより、天井、壁全部、舟券で覆われています。当日あったスポーツ新聞の競艇予想には、赤ペンでいろいろしるしがついていました。
yoidon04.jpg
で、出てきたナデシコ丼は、ごはんの上に唐揚げ、長芋、生卵、青のりが。
yoidon05.jpg
お子様ランチに刺さっている日の丸も・・・・。
yoidon06.jpg
美味しいです☆

紅ショウガを乗っけて。

子供たちは、チーズかつ丼、相棒は、辛口ビーフカレーを。
yoidon07.jpgyoidon08.jpg
遊び心のある丼、いいすねー。

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

最新記事
プロフィール

NOBUみちのく

Author:NOBUみちのく
地元出身、世界3階級制覇を達成した女子プロボクサーの藤岡奈穂子選手を応援しています!

プロレス大好きです!
センダイガールズプロレスリング、女子プロレスがお気に入り。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

プロレス ブログランキングへ
 
格闘技好きです!
にほんブログ村 格闘技ブログへ


総合格闘技 ブログランキングへ
ベガルタ仙台大好きです!
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

ベガルタ仙台 ブログランキングへ 

ラーメン好きです!
昔、ボクシングやってました。

熊谷育美さんの歌、かけらライオさんの歌、大好きです。

袴田彩会アナ、斉藤百香アナのファンです。
ポチっと押してくれたり、コメントしてくれると喜びます。


写真の無断転載は禁止します(プロレスラーの方は除く)。

最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1378位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
279位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター