TV中継!

仕事から帰って、ランニングに。

45分走ってきた。

汗ダラダラです。


ベガルタ仙台レディースのTV中継が決まった。

9月16日、ユアテックスタジアム仙台で行われる試合。

ベガルタ仙台レディース vs AC長野パルセイロ・レディース

鮫島彩選手のベガルタでの最初の試合。

生中継なんですねー。

稲刈り時期じゃないといいなー。


津波注意報が出た。
宮城県は、明日の2時ごろ、50cmの予想。
被害でないといいなー。

ひさびさのスパー!

ひさびさに揺れましたねー。朝から・・・・・。地元は、震度4だったけど、震度5はあった気がするなー。

地震の後は、すぐ寝れなかった・・・・。寝不足で仕事に。


夜は、格闘技クラブの練習日。

参加者5名。

自主トレでサンドバック打ちなどを。

その後、師範、小学生、中学生と軽くマススパーを。

みんなで体操、ランニング、自重トレ、ストレッチなどを。

護身術ゲームをやった。1回目は、じゃんけんで敗れてしまった。2回目は、勝利。

3対3の団体戦は、2-0で勝利!罰ゲームを回避。

マスを4R。

ひさびさにレガース、ヘッドギアを付けてのスパーを。

8R。

一人でみんなの相手を。

かなり疲れます。

暑い中でのスパー、汗ダラダラです。

ひさびさにやったせいか、右足親指裏側の皮がめくれた・・・・・・・。

かなり動いたように感じたが、体重、あんまり減っていなかった。残念。

来週から、無料体験会。何人来てくれるのか??


以前、ボクシングを教えたことがあるAOIが、空手の全国大会で3位に!
東京の代々木で行われた大会。
すげーなー。

来年は、優勝してほしいなー。
にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村

フェスティバル!

仕事から帰ってランニングに。

35分ほど走ってきて。

最近、疲れが抜けないなー・・・・・。

アズテックミュージアムで行われるイベントのポスターを見つけた。
20121014posuta.jpg
ボクシング×グルメの祭典。

ボクシング、入場無料なんですねー。

13時から試合が始まるようで・・・・・。

長谷川選手も来るのかなー???

行きたいなー。

先行発売!

仕事から帰って、ランニングに。

息子が、一緒に走ることに・・・・・・。途中からは、一人で走り約30分。

疲れます・・・・・。


藤岡奈穂子後援会から封書が。

WBC 世界ミニフライ級チャンピオン、藤岡奈穂子選手の世界戦の先行販売のお知らせです。

10月28日(日) 大崎市古川総合体育館
sennkouhannbai.jpg
宮城県初の世界タイトル防衛戦!

後援会に入っている方は、早めにチケットを購入しましょー。

風神ライカ選手も出場します。

ナイトメアのボーカルの人も来るようです。ナイトメアって、何者??


もう一つ先行発売が。

仙女の12・15仙台サンプラザホール大会のチケットが今週から発売される。

しかも、仙女道場で・・・・・。

ベガルタの試合とかぶったー・・・・・・・。

一般発売は、9月6日からのようです。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村 
両方、お客さん、いっぱい入るといいなー。

渡辺のらー麺!

仕事から帰って約40分ランニングに。

息子が自転車でついてきて。

暑く、汗いっぱい出ました~。


泉にある「自家製太麺渡辺」に。

以前から行ってみたいと思っていたお店。
wata01.jpgwata02.jpg
のれんに「煮干し」「太麺」「平打」「量多」と・・・・・。
wata03.jpg
券売機で「らー麺 大」を買って。お客さん、いっぱいで店内で待ちます。

楽しみにしていた一杯。
wata04.jpg
平打の太麺が出てきました。歯ごたえがしっかりあります。美味しい麺です。

かなり好みですこの麺。
wata05.jpg
チャーシュー、大きくてやわらかくて美味しいです。

メンマも美味しく。

ここの麺、気に入ってしまいました。

つけ麺も食べてみたいなー。

theme : ラーメン
genre : グルメ

ベガルタ、首位と勝ち点1差!

勝ちましたねー、ベガルタ仙台!

7/7の神戸戦以来6試合ぶりの白星。ひさびさの勝利です。

昨日、山形に試合を観に行っていたので、今日のスカパーで試合を観ました。

J1第23節、ベガルタ仙台 対 大宮アルディージャ戦がNACK5スタジアム大宮で行われた。

試合は、立ち上がりから大宮ペースに。そんな中、先制されて・・・・。

しかし、ベガルタも反撃に。徐々にペースを握っていき、惜しいシュートも。

そして、ウイルソンがキーパーの股抜きのシュートを決めて同点!ここしかないというところを狙ったシュート。

同点で後半に。

後半ついに逆転。

リャンのコーナーキックに次郎が、ヘッドでゴールネットへ流し込んで2-1に。

DF陣、踏ん張りゴールを割らせない。

そして、途中交代のセッキー。ドリブル突破からクロスを。中央で待っていたのは、直前に投入されたばかりの松下。豪快にミドルシュートを決めて3点目。

3-1で逆転勝利!

快勝!

首位、広島と勝ち点1差に。

次も勝って連勝を。
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

ヤングなでしこ、勝ちましたねー。
グループA1位通過。

次は、日韓戦。絶対勝ってほしいです。

theme : ベガルタ仙台
genre : スポーツ

山形にINAC神戸の試合を観戦に!

山形になでしこジャパンメンバーの試合を観に。
INAC01.jpg
プレナスなでしこリーグカップ2012 グループA
INAC神戸レオネッサ 対 浦和レッドダイヤモンズレディース
INAC02.jpg
試合前に、雷が鳴り始めて・・・・・・。雷警報が出たようで、みんな避難です。雨も降りだして。雷も何度も何度も鳴って。稲光凄かったです。
INAC03.jpgINAC04.jpg
避難中、レッズサポの方がダルマを持って歩いていて。ダルマの頭を撫でてみたりと。
INAC05.jpg
避難したけれど、試合は、予定通りの時間にスタート。

人いっぱい入りましたねー。
INAC12.jpg

なでしこジャパンメンバーの澤、川澄、近賀、大野らロンドン五輪後、初の公式戦です。
雷が時折なる中の試合。
INAC06.jpg
前半、荒川の活躍で、浦和が先制。しかし、川澄らの活躍で同点に。
INAC07.jpg
後半、大野が登場して。
INACペースの試合。
後半も川澄の活躍があり、INAC逆転勝利!
INAC08.jpg
オリンピック、銀メダリストたちのプレー、素晴らしいです。

東北のなでしこファンを大いに喜ばせてくれました。
INAC09.jpgINAC10.jpg
大活躍の川澄選手。
INAC11.jpg
オリンピック後に、なでしこジャパンメンバーの試合、観れて良かったです。

ベガルタ対INACの試合、早く実現してほしいです!
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村 

theme : なでしこジャパン
genre : スポーツ

おめざ!

藤崎で行われている第10回おめざフェアに。

芸能人御用達の商品がたくさん。

開店前からたくさんの人達が並んでいて。

お目当ては、白熊。

鹿児島の天文館むじゃきのハンディ白熊。

フワフワのかき氷にミルクと密。いろんなトッピングが。

うまいです。

もう一回並んで。

ミルク金時を。

イカ焼きや古賀音だんごもおいしくて。

他にもいろいろ買って、、。

子供達、いっぱい欲しがります。

いろんなのおいしかった~。

凄いメンバー!

仕事から帰ってランニングに。

約40分走ってきて。

暑いです。


「Oh!どや顔サミット」、面白かったですねー。

武藤、健介、棚橋らプロレスラーが出演。

プロレスファンにとっては、すごいメンバーがそろいました。

メンバー的にもGOOD。トップレスラーが集結。

新日本、全日本、ノア、ダイアモンドリング、ZERO1。

エピソード、聞くだけでも面白いです。

天龍、やるねー。

1時間で足りなかったなー。

今回のような番組、またみたいです。

プロレス人気、昔のようにならないかなー??
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村 

ダブル世界戦!

仙台で、ボクシングのダブル世界戦が決まった。

11月3日。

帝拳ジムのWBC世界バンタム級王者山中慎介選手が2度目の防衛戦、WBC世界フライ級王者・五十嵐俊幸選手が初防衛戦を。

10月に、仙台と大崎市古川でボクシングの試合があり、11月にもボクシングの試合が。

県内で、いっぱいボクシングの試合ありますねー。


格闘技クラブの練習日、参加者6名。

暑いです・・・・・。

自主トレから汗がダラダラに。ランニング、ダッシュ、サンドバック打ち、縄跳びなどを。

みんなで体操、ランニング、自重トレなどを。

護身術ゲームをやった。

1回目、2回目と連勝!

団体戦は、3対4のハンディキャップマッチを制し、罰ゲームを回避。

マスを4R。

ハンドミットに向かって、蹴り、パンチ、コンビネーションなどを。

2人1組になり、ハンドミット、パンチングミット、キックミットを持って。

最後は、マスを3R。

汗いっぱい掻きましたー。

来月、今年2回目の無料体験月間に。

9月の4日間、時間ある方、参加してほしいです。
にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村 

2点追いついたヤングなでしこ!

仕事帰り、宮城スタジアムに。約20分で到着。

スタジアムに着くと、メキシコとスイスの戦いが。
822101.jpg822102.jpg
先日、ヤングなでしこに敗れたメキシコが勝利。

ヤングなでしこ、今日は、ニュージーランド戦です。
822201.jpg
今日も、仲田、道上、田中らに期待。
822202.jpg
試合は、立ち上がりからヤングなでしこがペースを握るも・・・・・。
822203.jpg822204.jpg
不運な形で、オウンゴール。仲田、ミスキックかな??失点直後に、追加点を決められて・・・・・。

しかし、田中の活躍から1点返すヤングなでしこ。

後半、常盤木学園高の道上がついに決めてくれた。田中のコーナーキックに道上がヘッドで合わせて。
822205.jpg822206.jpg
その後もヤングなでしこ、攻めるも・・・・。入りそうで入らない3点目。何度もチャンスが訪れるが。
822207.jpg
結果は、2-2でドローに。
シュート、いっぱい打ったのになー。

次は、フル出場してほしい仲田選手。
822208.jpg
ニュージーランドの選手は、勝ったかのようにみんな笑顔で。
822209.jpg
スイス戦、田中選手の活躍で大量点取ってほしいです。
822210.jpg
道上選手、次戦は何点取ってくれるのか??
822211.jpg

1勝1分で宮城スタジアムの戦いを終えたヤングなでしこ。
スイス戦、勝ってグループリーグ突破してほしいです。

がんばれヤングなでしこ!
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

theme : なでしこジャパン
genre : スポーツ

加入!

仕事から帰ってランニングに。

約40分。

汗、いっぱい出ましたー。


ベガルタ仙台レディースに鮫島選手が加入しました。

楽しみですねー。

背番号9。

ベガルタのユニフォーム、似合ってますねー。

それとポジション、左サイドバックじゃなく、攻撃的なポジション!期待してしまいます。

早く試合見たいなー。

9/16のユアスタ、何人ぐらい集まるのか??
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村 

麺組の鶏だし醤油!

灯篭流しに。
820tourou.jpg
ご先祖様の供養を。

相棒がどうしても行きたかった岩沼の「麺組」に。
mengumi1.jpgmengumi2.jpg
「麺組」、2回目です。

開店前から30人ぐらいが並んでいて・・・・・。人気店です。

相棒たちは、醤油らーめんを。
mengumi4.jpg
自分は、杯数限定の「鶏だし醤油」を。
mengumi3.jpg
美味しいですこのらーめん。
mengumi5.jpg
スープ、ほんと美味しいです!
チャーシューも美味しく。

自分的には、醤油らーめんより好みでした。
mengumi6.jpg
あっという間に、食べてしまって。
mengumi7.jpg
また食べに行きたい一杯!

theme : ラーメン
genre : グルメ

ヤングなでしこ、宮城でメキシコに勝利!

ひさびさに宮城スタジムに。

U―20女子ワールドカップが開幕した。
FIFA主催の女子大会が日本で開かれるのは初めて!

第一試合には、ニュージーランドとスイスが。
819101.jpg
819102.jpg819103.jpg
ニュージーランドが2-1で勝利!
819104.jpg

ヤングなでしこは、メキシコと対戦。
819201.jpg
仲田、道上、田中に期待です。
819202.jpg819203.jpg
試合は、立ち上がりからヤングなでしこペースに。
仲田、左サイドから何度もチャンスを作って。
先制点は、田中が決めてくれた。
終始、ヤングなでしこが優位に。
1-0で折り返し。

ハーフタイムには、なでしこジャパンの佐々木則夫監督、宮間あや選手、福元美穂選手が登場。挨拶を。
819204.jpg819205.jpg
後半は、得点ラッシュに。
819206.jpg
猶本がミドルシュートを決めて、横山がゴール上隅に決めて、田中がPKを決めて4点差に。
819207.jpg
終了間際に一点を返されるも4-1で勝利!
819208.jpg

ひさびさに生で仲田選手のプレー、観れました。

あゆ、かわいいですよねー。
819209.jpg
次戦も、宮スタです。
819210.jpg
優勝目指してがんばってほしいです。

がんばれ、ヤングなでしこ!
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

theme : なでしこジャパン
genre : スポーツ

ベガルタ、上位対決でドロー!

J1第22節、ベガルタ仙台 対 柏レイソル戦がユアスタで行われた。

けが人が復帰してきたベガルタ。

湿度が高い中行われた2位ベガルタと3位柏の戦い。

試合は、立ち上がり、仙台ペースに。

早い時間に得点が欲しかったが・・・・・。

徐々に柏も攻めるが、卓人がナイスセーブを繰り返し。

前半は、両チーム得点が奪えず。

後半、両チーム交代枠をすべて使うも、得点が決まらず。

晋伍、途中出場で復帰。角田&晋伍のボランチコンビが復活。

卓人、後半も活躍し、得点をあたえなかった。

結果は、スコアレスドロー。

また、ベガルタ、勝てませんでした・・・・・。

やはり、夏場の影響なのか??

リーグ戦、ナビスコと7試合勝ってません。

順位は、2位のままだけど広島との勝ち点差が4に。

角田、晋伍、大海と復帰してきたので、次こそは、勝ち点3を。

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村 

theme : ベガルタ仙台
genre : スポーツ

ホルモン三昧!

暑いです。蒸し暑いです。

大雨が降って暑い中、岩沼とんちゃんを食べに。
0horumon.jpg
まずは、万来に。
1horumon1.jpg1horumon2.jpg
1horumon3.jpg
ジンギスカン鍋でホルモンを焼いて。
1horumon4.jpg
美味しいです。好みのたれ。

以前、サンドウィッチマンや名久井アナが来たお店。
1horumon5.jpg

クーラーや扇風機がないのでうちわであおぎながら。

汗かきなからホルモン二枚食べて、次の店に。

二件目は、岩沼駅の近くのまつやに。
2horumon1.jpg
2horumon2.jpg
2horumon3.jpg
また、ホルモンとビールです。
2horumon4.jpg
昭和35年創業の老舗。

店でタレの味が違います。

お客さんも次々来て。

三軒目は、電車で移動して槻木駅近くのまつやに。
3horumon1.jpg3horumon3.jpg
ここは、エアコンがありました。
3horumon2.jpg
また、ホルモンとビールです。
3horumon4.jpg
一番単価が高かったお店。入口には、野良猫が顔を出していて、。

三軒の中で一番、万来が好みでした。
1horumon6.jpg

また、食べに来たい岩沼とんちゃん。

相棒の実家に行くと気仙沼ホルモンが、、、、。

夕方からホルモン三昧でした。

ホルモン最高~。

theme : ご当地グルメ
genre : グルメ

肘痛!

格闘技クラブの練習日。

参加者5名。

師範休みです。

自主トレでサンドバック打ち、縄跳び、ランニングなどを。

暑いです。

チョット動いただけで汗ダラダラです。

みんなで体操、ランニング、自重トレ、おんぶダッシュなどを。

護身術ゲームを3回やった。1回目と3回目に勝利!

人数半端なため、自分だけ再びサンドバック打ちを。みんなはマスを3R。

ハンドミット、パンチングミット、キックミットを持って、みんなの蹴りやパンチを受けて。

20分ぐらいミット持ってたかなー??

ミット終わると、肘痛いです。なんか、2カ月ぐらい前から肘が痛いんですよねー。

防御の練習をやってもらって。

最後は、ボクシング、キックの練習を。

疲れましたー。

帰って、体重を量ってみると・・・・・。先週より2kg増えていた・・・・・。ヤバイ。

最近、運動しないでいっぱい飲んだり食べていたからなー・・・・・。
にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村 

すし!

夕食は、気仙沼あさひ鮨の出前です。
815asahi.jpg
ビールを飲みながらのお寿司。

美味しいです。

2人前、食べたい量です。

姪っ子たちが買ってきたケーキなども食べて。

お腹いっぱいに。


キリンチャレンジカップ、勝てませんでしたねー。

日本 VS ベネズエラ

遠藤保仁のゴールで先制するも、後半、決められて。

引き分けに終わった戦い。

決定的チャンス、あったのになー。

theme : 美味しかった♪
genre : グルメ

圧勝!

第17回クラスターカップが盛岡競馬場で行われた。

内田博幸騎手騎乗の1番人気タイセイレジェンドが圧勝。

しかも、6馬身差です。

強かったですねー。

重賞初制覇。

2着には、セレスハント。しかし、セレスハントに騎乗予定だった岩田騎手が豪雨のため移動できず、田中勝春騎手に乗り替わることに。

1番人気、2番人気で決着。

3着には、10歳馬のアイルラヴァゲインがきていた。がんばってますねー。

3着までJRA勢が。

岩手競馬のヒカルジョディーに期待していたのになー。

地方馬、がんばってほしいです。

バイキング!

家族で食べ放題に。

すたみな太郎。
8sutamina01.jpg
娘がここの店好きで・・・・・。
8sutamina02.jpg8sutamina03.jpg
四元豚ロースステーキ、ビックはらみなどを。
8sutamina04.jpg8sutamina05.jpg
デザートやアイスも。
sutamina06.jpgsutamina07.jpg
冷製ラーメンにホルモンなどを乗っけて。
sutamina08.jpg

歳とともにあんまり食べれなくなってきているような・・・・・。

sutamina09.jpg
ワイルドメニュー、どんなメニューなのか??

夏祭り!

地区の夏祭り。

子供と水ヨーヨーの担当に。

なぜか、途中からかき氷の担当に。
kakigoori.jpg
しかも、一人で・・・。汗だくで対応。無料だから次々子供たちがやってきて。中途半端な高さで、腰痛くなります。

イチゴ。一番人気だったなー。

しかし、メロン、ブルーハワイ、グレープ、イチゴ、ミルクのミックスの味って、美味しいのか??

片付けして、酒飲みながらの反省会。23時半過ぎまで・・・・。来年もやるのかなー??


隣町にあるお気に入りの「みそ壱」に。
812miso01.jpg
「みそ壱ラーメン」に味たまごをトッピング。
812miso02.jpg
美味しいですねー。
812miso03.jpg
好きですここの味。

何度も来たい「みそ壱」。

ベガルタ、最下位の札幌に敗戦!

J1第21節、ベガルタ仙台対コンサドーレ札幌戦が札幌ドームで行われた。

首位 対 最下位。

試合は、前半10分過ぎまで両チーム、シュートが打てない。

CKを仙台がゲット。リャンのCKに広大が頭で合わせ先制!

今日こそは、勝てるかと思いきや・・・・・・。

その後、ボールをキープするも決定機が訪れない・・・・。

卓人のナイスセーブもあり、前半は、無失点で折り返すことに。

後半、立ち上がり、ウイルソンがドリブルで持ち込みシュートを放つも、枠の外に。

追加点を取るために、赤嶺、武藤を投入。

しかし、札幌に決められてしまって・・・・・・。

ベガルタ、最後の切り札、中原を入れて得点を奪いに。

中原ヘッドは、枠をとらえることができずに。

ロスタイム、得点が入ってしまった・・・・・。

札幌のクロスに、スライディングした広大。足に当たり、卓人の右手の下をボールが転がり、ゴールネットへ吸い込まれてしまった。

オウンゴール。

劇的な形で試合は終わってしまった。

1-2。

首位ベガルタが、最下位札幌に敗戦。

ベガルタ勝てません・・・・。

ナビスコの疲れなのか?

七夕の日から勝っていません。

やっぱりというか、夏場は苦しいベガルタ。

FW陣の複数得点、早く見たいです。

次こそ勝ち点3を。
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村 

theme : ベガルタ仙台
genre : スポーツ

銀!

なでしこジャパンが、ウェンブリー・スタジアムでロンドン五輪の決勝となるアメリカ女子代表戦に臨み、残念ながら1-2で敗れた。

銀メダル。

先制点を早い時間に入れられたのが痛かったなー・・・・。

なでしこ、決定機があったのにバーに嫌われたりと。

後半に追加点を決められるも、1点返したなでしこ。

同点弾が決まらず敗戦。

残念ですが、内容は、良かったです!

歴史を作ったなでしこジャパン。

ベガルタの鮫島選手の試合後のインタビューも良くて。

早くベガルタのユニフォーム姿、見たいです。


そんな中、アメリカ選手の「ハンド」を主審が「誤審」と記事が・・・・・・。

しかも、ホールディングも流されて・・・・。

もし、PKが与えられていたらと思うと、ほんとうに残念です。

まー、金メダルは、次のオリンピックで。

theme : なでしこジャパン
genre : スポーツ

3週間ぶり!

格闘技クラブの練習日。

参加者4名。夏休みのせいか?少なかった。

3週間ぶりに練習を。

自主トレでサンドバック打ちなどを。

みんなで体操、ランニング、自重トレ、ストレッチなどを。

護身術ゲームをやった。
1回目、2回目と勝利。タッグマッチも2-0で勝利!罰ゲームを回避。

マスを3R。

ハンドミットに向かって、蹴りやパンチ、コンビネーションなどを。

パンチやキックに対するガードの練習を。ローキックのカット、痛いなー・・・・・。

オリンピックということもあり、テコンドーの練習も。足上がんないなー。

ボクシング、キックボクシングの練習もして。

最後は、4人で回り稽古。

汗、いっぱい掻きましたー。


大日本プロレス若柳大会のチケットが今日から発売に。しかし、この日は、藤岡奈穂子選手の地元、大崎市古川総合体育館で防衛戦の予定が・・・・・。

大日本、あきらめます・・・・。

ベガルタ、準決勝進出ならず!

ナビスコカップ準々決勝第2戦、ベガルタ仙台対FC東京戦が味の素スタジアムで行われた。

第1戦を2-2で引き分けての戦い。

負傷で離脱していた大海が復帰!

セッキーもスタメンに戻ってきた。

前半、両チームとも得点を狙ってくる。しかしながら、両チームとも得点をあげることができない。

そんななか、ベガルタにアクシデントが。

田村が負傷。ボールをサイドに出した際に・・・・・。大丈夫か? 長期離脱にならなければいいが。

田村に代わり内山を投入。

前半は、0-0で折り返し。

後半、徐々にベガルタペースになるも得点を奪えない。

得点が入ったのは、FC東京。DFラインの裏を突かれて・・・・・。

得点を奪わなけれ準決勝に上がれないベガルタ。中原を投入。

前掛かりになったロスタイム、DFラインを突破され、卓人も交わされ、失点・・・・・。

ベガルタ、得点が奪えず0-2で敗戦。準決勝に進めなかった。

今年のナビスコカップが終わってしまった。

負けてしまったのは、切り替えて、リーグ戦優勝を狙ってほしい。

がんばれベガルタ仙台!
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

theme : ベガルタ仙台
genre : スポーツ

W当選!

なでしこ勝ちましたねー。

2-1でフランスに勝利し、決勝に進出。

猛攻に耐え、シュート4本で2点とは・・・・・・。

金メダル、取ってほしいなー。


最近、2つ当たっていたものでも。

一つ目は、クレジットカードでJCBのギフトカードが。
tousenn1.jpg

2つ目は、ラジオな気分での当選。
tousenn2.jpg
鬼首のテレキャビンペア乗車券。
たまたま仕事で出かけていたとき偶然聞いていて、応募したら当選。

テレキャビン、かなり昔に乗ったきがします。

鬼首、いつ行こうかなー。

第4回全日本どろんこそりレース大会!

昨日のことを・・・・。

今年も隣町で行われたどろんこそりレース大会に参加してきました。
今年で4回目。第1回から参加させてもらってます。
4doro00.jpg
会場に着くと、たくさんのスタッフさんから挨拶を頂いて。ありがたいことです。

東北、横浜、愛知、外国の方などいろんな地域から参加していました。
4doro01.jpg4doro02.jpg
それにしても、暑かったですねー。泥まみれ日和!
4doro07.jpg 
今年も親子の部に息子とエントリー。子供をそりに乗せて走ります。
一番初めに走らせていただきました。
予選は、タイムレース。約40mのコースを激走。
4doro03.jpg
なんとか予選タイム3位で準決勝に進めました。
この激走シーンが昨日のNHKで放送されていたりと。

一般の部には、ツインタワーが。東京タワー&スカイツリーのコンビです。
4doro06.jpg 
自転車一本橋渡りやチビッ子によるどろんこダッシュもあったりと。
4doro10.jpg
準決勝からは、トーナメントです。くじで対戦が決まって。
一回走っただけで足が疲れています。歳を感じる瞬間・・・・・。
4doro04.jpg
なんとか、準決勝を勝ち上がり、3年ぶりに決勝の舞台に!

決勝は、自分よりかなり若い方と。
4doro05.jpg
頑張りましたが、勝てませんでした・・・・・・。

第2位。たくさんの商品を頂いて。ガソリン券やカップめん一箱などなど。
4doro08.jpg4doro09.jpg
優勝、3位、3位、2位と入賞の記録が続きました。

帰り際、スタッフの方から来年のことを言われて・・・・・。
かなり豪華な勝利者賞。歳と息子の体重の兼ね合い。
来年も出れるのか???

暑い中での、みちのくプロレス最上大会!

暑いです。

そんな中、山形の最上に。丸徳ふるせ夏祭りでみちのくプロレスが。
昨年も観戦に行った丸徳ふるせ夏祭り。

ひさびさのみちのくプロレス観戦。

3日続けてプロレス観戦です。

3試合が組まれた。
試合前には、沼ちゃんの歌があって、入場式に。
85001.jpg85002.jpg
サスケ選手や主催者の挨拶があって。
小学生、いじめ問題があったら、サスケ選手に連絡しよう!

サインボール投げがあって。1個、息子がゲットです。
85003.jpg85004.jpg

第一試合 フジタJrハヤト、南野タケシ 対 ヤッペーマン一号、二号
85101.jpg85102.jpg
ヤッペーマン、お客さんを煽って声援を要求します。「1号」「2号」コールを。
ハヤト選手、もっとバチバチファイトみせてほしかったです。
最後は、ハヤト選手が、投げっぱなしのジャーマンからハイキックで3カウント。
85103.jpg85104.jpg


第2試合 ザグレートサスケ、ラッセ、剣舞 対 拳王、野橋太郎、日向寺塁
85201.jpg85202.jpg
試合は、コール後に場外乱闘からスタート。けっこう長い間、場外での戦いに。日向寺、必要以上に子供にちょっかいを。おかげで、大勢の子供たちが途中で帰ることに・・・・・。
85203.jpg85204.jpg
阿修羅の攻撃が優位に進めるも。野橋の一斗缶攻撃がサスケにかわされ、赤コーナーの連続攻撃に合い、最後は、ラッセのジャガラギがきれいに決まり3カウント。

メインは、丸徳ふるせ杯争奪バトルロイヤル。
18名が参加。
ハヤト、拳王らは、早い時間に退場。
85301.jpg85302.jpg
途中、野橋が集中攻撃されるも最後の2人に残り。気仙沼ジローラモと野橋太郎の一騎打ちに。チョップの打ち合いなどが続き、最後は、気仙沼ジローラモの気仙沼落としが決まり3カウント。
85303.jpg85304.jpg
でっかいトロフィーや瓶ビール1ケースが気仙沼ジローラモ選手に。しかし、瓶ビールの一部には、パンチさんの名前が・・・・。
85401.jpg
85402.jpg85403.jpg
85405.jpg
暑い中、盛り上がったみちのくプロレス。

車に戻ると、気温が・・・・・・・・。
85406.jpg
山形、暑かったー。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村 

古川まつり最終試合、十文字姉妹 対 花月、川佐ナナ!

ひさびさに家族4人で仙女を観戦。

仙女、古川まつり、2日目の第2部。
子どもプロレス教室からスタート。
息子と娘に参加するように言うと、出る気全然なし・・・・。親としては、出てほしかったなー。
84301.jpg84302.jpg
試合は、タッグマッチ1試合。

十文字姉妹 対 花月、川佐ナナ
84401.jpg84402.jpg
子供から花束を受け取るチサコ選手。
うまいなー(笑)。

先発は、幸子と花月。幸子、お客さんに「さちこ」コールを要求。組み合い、グラウンドの攻防に。バックの取り合いに。幸子、エルボーから倒して、フロントネックロックに。幸子、ヘッドロックに。花月、パンチからロープに振るが、幸子、タックルに。幸子、ドロップキックに。花月、ボディスラムに。カウント2。幸子、コーナーに振り、フェイントをいれてのサミング攻撃。幸子、ボディスラムからポーズを決め手のエルボードロップに。カウント1で返す花月。チサコにチェンジ。チサコ、パンチ、ストンピングの連打からコーナーでの踏みつけ攻撃に。チサコ、川佐に攻撃し、花月にドロップキックをぶち込んでいく。十文字姉妹の連係。ダブルのドロップキックを炸裂させていく。カウント2で返す花月。花月、エルボー、飛び込んでのエルボー、ドロップキック2連発でカウント2。さらに、ボディスラムでカウント2。川佐にチェンジ。
84403.jpg84404.jpg
川佐、タックルを3発決め、首投げ、胴締めに。チサコ、蹴りからフェイスバスターで攻め、幸子にチェンジ。幸子、ドロップキックを決め、カウント2。幸子、腕を取りに。チサコにチェンジ。エルボーに。コーナーから幸子、肘を落としていく。チサコ、蹴りに。川佐、コーナーにチサコを振り、ボディアタック。カウント2。チサコ、蹴りからフェイスバスター、顔面にドロップキックを決め、カウント2。蹴りを出していく。川佐、パワースラムに。花月にチェンジ。ドロップキック、ブレンバスターでカウント2。花月、「よっしゃーいくぞー」とエルボーの連打に。チサコ、ひざ蹴りから後頭部をマットに打ち付けていき、顔面にドロップキックを決めていく。さらに十文字姉妹の連係。幸子が、チサコをブレンバスターの体勢にあげて、花月の腹に落としていき、チサコ、踏みつけ、幸子、ローリングセントーン。コーナーに上がるチサコ。ダイビングエルボードロップを落とし、カウント2。ボディスラムでカウント2。幸子にチェンジ。コーナーからミサイルキックを決め、カウント2。十文字姉妹の連係が続き、幸子、クリストに。幸子、ストンピングに。花月は、強引にブレンバスターで投げていく。川佐にチェンジ。川佐、タックル3発決めていく。ボディスラム、ボディプレスを決め、カウント2。川佐、コーナーからミサイルキックを決め、カウント2。花月、っこで、スワンダイブ式のミサイルキックを決めていく。
84405.jpg84406.jpg
川佐、ノーザンライトスープレックスに。花月、バックフリップから、川佐、ダイビングボディプレスを決めるも、チサコ、カットに。幸子、トラースキックを決めて、十文字姉妹の連続攻撃。チサコ、コーナーに川佐を振り、幸子、コーナーからスイングDDTを決め、チサコ、対角のコーナーからミサイルキックを決め、幸子、投げっぱなしのジャーマンスープレックスに。ここで、花月のミサイルキックが川佐に誤爆。チサコ、スタナーを決め、十文字姉妹の連係。不知火を炸裂させ、幸子、コーナー最上段から得意のムーンサルトプレスを決め、3カウント!
84407.jpg84408.jpg
十文字姉妹の勝利です!
勝利者賞をもらってました。

試合後には、里村選手の挨拶があって。
84501.jpg84502.jpg
里村選手の足が治る時期、分からないようですねー。早く治ってほしいです。
あるDVDを渡してみたりと。暇なとき、観てください。
84503.jpg
花月選手には、ドラえもんのおもちゃと古川名物「パパ好み」を渡してみたりと。
84504.jpg
十文字姉妹、かわいいですねー。ベルト狙ってほしいです。
84505.jpg

12月まであと4か月。

サンプラザでのビックマッチ、成功させてほしいです。

がんばれ仙女!
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村 

古川まつり2日目、花月とDASH・チサコが対戦!

仙女、古川まつり2日目の第一部、第2試合。
仙女同士の対戦が組まれた。

花月 対 DASH・チサコ

試合は、リング中央を周りロックアップに。ロープ際でチサコ、チョップに。チサコ、ロープに振り、花月がドロップキックを狙うも失敗。チサコ、蹴りからエルボーに。エルボーの打ち合いに。チサコ、張り手からロープに振り、ドロップキックに。チサコ、逆エビ固めに。
84201.jpg84202.jpg
さらに、逆片エビ固めに。ロープにエスケープする花月。チサコ、踏みつけ、背中にフットスタンプを。さらに腕を固めるチサコ。パンチから腕を取り返す花月。腕を取るチサコ。エルボー、ドロップキック、ロープに固定しての踏みつけ攻撃をするチサコ。花月、エルボーに。顔面の張りあいに。花月、エルボーの連打からドロップキック、ボディスラムに。
84203.jpg84204.jpg
さらに、変型腕固めで攻める花月。チサコ、ロープにエスケープ。花月、コーナーに振り、ニーアタックに。もう一発ニーアタック。花月、ビクトル投げから変型の腕固めに。チサコ、ドロップキックで攻め、ネックブリーカー、スタナーに。カウント2。ここで、チサコ、強烈なフットスタンプを2発。カウント2で返す花月。チサコ、コーナーで蹴りから腕十字固めに。
84205.jpg84206.jpg
さらに、蹴りから腕を決めていく。投げて、再び腕十字固めに。花月、チサコを持ち上げて、落としていく。花月、バックフリップに。エルボーの打ち合いに。花月、ロープに飛んでタックルに。スワンダイブ式の技を狙う花月。しかし、チサコ、これをスタナーに捕える。チサコ、コーナーから得意のホルモンスプラッシュを炸裂させる。
84207.jpg84208.jpg
しかし、花月、ホルモンスプラッシュを受けるも電光石火のワキ固めに捕え、チサコ、ギブアップ。
84209.jpg84210.jpg
花月選手の勝利!

最後のフィニッシュ技で無差別級のベルトを取ってほしいなー。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村
最新記事
プロフィール

NOBUみちのく

Author:NOBUみちのく
地元出身、世界4階級制覇を達成した女子プロボクサーの藤岡奈穂子選手を応援しています!

プロレス大好きです!
センダイガールズプロレスリング、女子プロレスがお気に入り。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

プロレス ブログランキングへ
 
格闘技好きです!シュートボクシングのジムに行っています。
にほんブログ村 格闘技ブログへ


総合格闘技 ブログランキングへ
ベガルタ仙台大好きです!
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

ベガルタ仙台 ブログランキングへ 

ラーメン好きです!
昔、ボクシングやってました。

熊谷育美さんの歌、かけらライオさんの歌、大好きです。

袴田彩会アナ、斉藤百香アナのファンです。
ポチっと押してくれたり、コメントしてくれると喜びます。


写真の無断転載は禁止します(プロレスラーの方は除く)。

最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
441位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
96位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター