たいした事ないんです!

台風近づいています・・・・・。
被害ないといいなー。

木戸愛選手、残念でしたねー。
前日まで首位だったが、通算9オーバーの24位に終わった。
がんばってほいいなー。

昨日行ったお店でも。
maruasa1.jpg
”たいした事ないんです”の看板が気になり、初めて入ってみました。

まるあさ食堂
maruasa2.jpg
毎週土曜日、醤油ラーメン290円です。安ラー。

OHバンデスで取材に来たことがあるようです。サインが貼ってありました。

注文したのは、ホルモン定食!
maruasa3.jpg
550円です。
maruasa4.jpg
旨いです。サラダやフルーツも付いていて。

で、相棒が注文した注目の安ラーの醤油ラーメンは、これ。
maruasa5.jpg
普通に美味しいラーメンです。

子供は、チャーハンを。
maruasa6.jpg
安いお店。

いろんなメニューがあるので、機会があったらまた来てみたいです。

テーマ : こんなお店行きました
ジャンル : グルメ

退場、逆転負けのベガルタ!

J1第27節、ベガルタ仙台 対 清水エスパルス戦がアウトソーシングスタジアム日本平で行われた。

鬼門のアウトソーシングスタジアム。

試合は、前半、ベガルタペースで試合が展開。

先制点は、キンちゃん。

ヨッシーのクロスにフリーのキンちゃんが、ヘディングシュート。なんでそこにいるんだよー。

ウイルソンのおしいシュートもあったりと。

前半は、両チームシュートが少ない中終了。

後半に次郎が2枚目のイエローカードをもらって退場に・・・・・。1枚目を我慢してればなー・・・・・。

数的不利の状況に。

ここから清水の猛攻に。

同点にされてしまって。

さらに、ベガルタにアクシデントが。清水の選手に大海がヘディングをされ、プレーができない状況に。

要のセンターバック2人が不在に。

そして、逆転され。

さらには、ロスタイムに卓人がファンブルで3点目・・・・・・。

1-3で、痛い、痛い逆転負け。

広大、控えに入れておいてほしかったなー。

CBコンビ、清水のキムに潰されてしまった感じが・・・・・。

残り7戦、最後まであきらめない気持ちを持って連勝を。
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村 

テーマ : ベガルタ仙台
ジャンル : スポーツ

復興・応援チャリティー!

レジェンドプロレスが、東日本大震災の復興・チャリティー大会を発表した。

10月20日に気仙沼市本吉総合体育館。
kesennuma1020.jpg
10月21日に女川町総合体育館で行う。
onagawa20121021.jpg
入場無料の大会。

出場選手が微妙に違うんですねー。

それに、女川は、入場整理券があるんですねー。ないと入場できないのかなー??

どちらかの試合は、観に行きたいなー。

初代タイガーと蝶野、どっちを選ぶ??
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村 

9月の無料体験最終日!

格闘技クラブの練習日。
20120927.jpg
練習場に着くと、藤岡選手のポスターがいっぱい張っていた。

試合、約1か月後ですねー。

世界戦、楽しみです。


今日は、無料体験最終日。

参加者6名+体験の3兄弟+体験の親子の計11名。

自主トレでサンドバック打ち、縄跳びなどを。

みんなで体操、ランニング、自重トレ、バランストレなどを。

護身術ゲームをやった。1回目は、敗戦。2回目は、勝利!6対6の団体戦も勝って、罰ゲームを回避。

マスを3R。

ボクシング、テコンドー、キックボクシングなどの練習をして。

スパーの相手を。

レガース、ヘッドギアを付けて11R。

途中、急所を蹴られたりと・・・・・。

最後は、ひさびさに師範とのスパー。

ローキックをもらってしまった。

疲れます・・・・・。汗、いっぱい掻いて。

無料体験の参加者で、何人か入ってくれるのかなー?
にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村 

ノーグローブマッチ!

『GRABAKA LIVE!2』で、面白そうな戦いが。

メインイベント 90kg契約 特別ノーグローブマッチ 5分3R
菊田早苗 対 桜木裕司

菊田と佐山サトルの一番弟子の試合。

この試合は、オープンフィンガーグローブを着用せず両者素手、ヒジ打ち、サッカーボールキック、踏み付けあり(寝技での首から上へのヒザ蹴りは禁止)のルールで行われる。

しかも、金網の中。

バーリ・トゥード!

喧嘩のような戦いになるのかなー??

大流血しそうな予感。

先行受付!

今日から熊谷育美さんのコンサートチケット先行受付が始まった。

熊谷育美ソロコンサート
『僕らの声』

■開催日時:2012年12月8日(土)15:00開場/16:00開演
■会場:気仙沼市民会館(宮城県気仙沼市笹ヶ陣4-2 )

エントリーしたものの、当たるのか??



10月20日に、気仙沼市本吉町にある本吉総合体育館で、「チャリティプロレス」が行われるようです。

イベント開催の手伝いをするボランティアを募集していた。どこの団体がくるのかな~??

もしかしてレジェンド??

みずさわ屋!

昨日のRINGS、観たかったなー。

TV中継とかないのかなー??


週末に行った「中華そば みずさわ屋」。
mizusawa1.jpg
相棒がかなり前から行ってみたいと言っていたお店。

初めて行ってみました。

人気店で、お店の外で待ちました。

頼んだのは、「バラ肉やわらか肉そば」。
mizusawa2.jpg
でっかいバラ肉が3枚・・・・・・。

口の中でとろけて。うまいです。

麺は、細麺で。
mizusawa3.jpg
スープは、相棒がかなり期待させすぎたせいか?自分的には、・・・・。

しかし、息子が注文した「チャーハン 大」は、かなり美味しかった。
mizusawa4.jpg
量も多く、山盛りです。

もちろん、スープも付いてました。

自分的には、チャーハンをまた食べに行きたいお店でした。

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

朝ラーに!

昨日のことでも。

朝ラーを食べに、「伊藤商店」に。
asara1.jpg
人気店で、朝9時なのに待つことに・・・・。
asara2.jpgasara3.jpg
金の中華そば(朝ラー価格で500円)にとろぉ~り半熟煮たまごをトッピング。
asara4.jpg
美味しいですここのラーメン。
豚骨と煮干しで炊いたあっさり醤油味。
asara5.jpg
煮たまごも美味しくて。
asara6.jpg
また来たいお店です。

その後は、「JAFフェスティバル2012in仙台ハイランド遊園地」に。
jaf1.jpg
ひさびさのハイランド。
jaf2.jpg
約7時間、フリーパスで遊んで。
jaf3.jpg
娘の付き添い疲れます・・・・・。

ベガルタ、終了間際に逆転!

J1第26節、ベガルタ仙台 対 ヴィッセル神戸戦がユアスタで行われた。

前節、広島に敗れ首位を奪われたベガルタ。

試合は、立ち上がりからベガルタペースに。

しかし、セットプレーから失点・・・・・。

なんか、最近の試合は、先制されることが多いなー。

そして、キンちゃんが負傷交代・・・・・。直也が投入されて。

神戸も先制点を決めた田代が負傷で交代に。

ベガルタ、前半に追いついた。

42分、リャンのクロスに赤嶺がヘディングシュートを決め、同点に。

赤嶺、2試合連続ゴール!

同点で後半に。

後半、神戸ペースになるも、卓人、ナイスセーブを繰り返して。

一進一退の攻防。

ウイルソンの惜しいシュートが何度かあり。

シュート数も両チーム多くなり。

武藤、中原を入れて、得点を奪いにいくベガルタ。

そして、終了間際、劇的な展開が。

リャンのコーナーキックに、松下のヘディングシュートがゴール前に。反応したのは、次郎。ゴール正面でオーバーヘッドのシュート。鮮やかな一発。

次郎、人生初のオーバーヘッド。

ベガルタが2-1と逆転に成功!

ロスタイムを逃げ切り、勝ち点3ゲット!

劇的な勝利、ユアスタに行きたかったなー。

広島も劇的勝利で順位は、2位のまま。

残り8戦、全勝してほしいなー。
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村 

テーマ : ベガルタ仙台
ジャンル : スポーツ

ミヤギテレビ杯を観戦に!

雨の中、ミヤギテレビ杯ダンロップ女子オープンゴルフトーナメントを観戦に利府ゴルフ倶楽部へ。
92101.jpg
第40回の記念大会。

雨が降ったりやんだりのすっきりしない天候。

午前中は、北田瑠依選手、諸見里しのぶ選手、茂木宏美選手の組について回って。

北田選手、好きなんですよねー。

北田選手、しょっぱなからバンカーに打ち込んでボギー発進だったが、最終ホールでバーディをとって-1で22位タイ。

昼食は、味覚茶屋 こけし庵の政影弁当。
松島湾で獲れた鯖を竜田揚げに。 利府産米や野菜たっぷり使用した弁当です。
92102.jpg
美味しくいただきました。

午後は、いろんな選手のプレーを見て。

ホールアウト後の選手からサインを頂いて。
有村智恵選手。
92103.jpg
木戸修選手の娘、木戸愛選手。
92104.jpg
全美貞選手。
92110.jpg
菊地絵理香選手。
92105.jpg
諸見里しのぶ選手。
92106.jpg
ゆきりん。
92107.jpg
飯島茜選手。
92108.jpg
笠りつ子選手。
92109.jpg

初日は、不動裕理選手と金田愛子選手が首位発進。

東北にゆかりのある選手が優勝するといいなー。

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

9月3回目の無料体験!

今日も稲刈り。
0920ine.jpg
曇り空の中、なんとか刈り終わって。

終わった途端、雨が降り出して・・・・・。

運良かったー。


格闘技クラブの練習日。

9月3回目の無料体験。

参加者6名+体験2名の計8名。

自主トレでサンドバック打ちや縄跳びを。

みんなで体操、ランニング、自重トレなどを。

護身術ゲームをやった。

1回目、2回目は、勝利!3回目は勝てなかった。

4対5の団体戦も勝って、罰ゲームを回避。

マスを5R。

ハンドミットに向かって、いろんなパンチ、蹴り、コンビネーションなどを。

2人1組でのミット。

小学生の相手をしたため、ずーっとミットを持って。

気温が低くなってきたせいで、汗、少なくなってきたような・・・・・。

来週最後の無料体験会。人来るのかなー??
にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村 

お肉!

午前中、雨降ったので稲刈り中止に・・・・。午後、雨降らなかったからできたなー。

代わりに籾摺りを。

約30kgずつ袋に入れて運びます・・・・。重労働。

もみ殻は、牛を飼っている農家に持っていって。

牛と言えば、親戚が仔牛を家畜市場に売りに来て。その帰り、お肉を持ってきてくれた。
yaki1.jpg
4000円のお肉。

「復興元年!がんばろう宮城!」のラベルが。

宮城県産の和牛カルビ。
yaki2.jpg
親戚で作っている焼肉のたれで食べました。
yaki3.jpg
美味しいです。

たれとの相性抜群。

普段、焼肉あんまり食べない息子がいっぱい食べて。

美味しいお肉、誰でも買いに行けるのか??

8月31日!

大仁田、やるねー。

来年8月31日、横浜文化体育館を押さえたことを発表した。

電流爆破デスマッチ。

早いね~、発表。

曙との再戦?初代タイガーとの闘い?

昔のようにお客さんはいるといいねー。


稲刈り2日目。
918inekari.jpg
今日は、ひとめぼれの稲刈り。

ササニシキよりひとめぼれのほうが収穫量多そうです。

ひとめぼれの刈取適期は、9月14日頃~9月22日頃になる見込みと地元の情報出ていたのに、まわりで稲刈りしているところなかったなー。

明日、雨降らなければいいなー。

魚介濃厚つけ麺!

今年も稲刈りが始まった。
211209171.jpg
それにしても暑いですねー。

ササニシキから刈取りがスタート。

豊作なのか??

ひさびさに居酒屋に。
tubo1.jpgtubo2.jpg
刺身や揚げ物などをいろいろ食べて。

つけ麺あるんですねー。

”魚介濃厚つけ麺”
tubo3.jpg
玉子、やーシュー、メンマなどが入っていて。
tubo4.jpg
でも、自分的にちょっとイマイチ。

居酒屋だからしょうがないのかなー??

ラーメン食べている人もいた。メニューにあったっけ?

今村屋でつけ麺食べたほうが良かったかなー??

鮫島彩選手、ベガルタデビュー戦!

家族でユアスタに。

プレナスチャレンジリーグ2012第17節 ベガルタ仙台レディース vs AC長野パルセイロ・レディース
91601.jpg
コンコースでは、鮫島選手の銀メダルや着用したユニフォームが展示されていました。
91602.jpg
試合までの間、H先輩のお知り合いの方からそうめんをごちそうになって。そうめん、薬味、氷、水、いろんなものを持ってきていて。準備、すごいです。
91603.jpg
そして、ついに鮫島選手がピッチに登場。
91604.jpg
今日は、ベンチスタートでした。
91605.jpg
試合前には、仙台市から「賛辞の楯」の贈呈式があり。
91606.jpg
91608.jpg
試合は、前半から圧倒的にベガルタペースで進んで。
右からのクロスを伊藤選手がヘッドで決めて先制。
その後も、何度も何度も決定的チャンスが。しかし、キーパーに止められることが多く。相手キーパー、調子よかったですねー。
前半だけで19本のシュート。しかし、1点どまり。

後半は、ついにベガルタの選手として鮫島選手が登場。ベガルタでのデビュー戦。
左サイドハーフでプレー。

川島選手のシュートが決まって2点目。

鮫島選手は、クロスを上げたり、シュートを打ったりと。

鮫島選手のシュートがポストに当たると、高橋選手がこぼれ球を押しこんで3点目。

守っては、シュートを2本に抑えたDF陣。
91609.jpg91610.jpg
3連勝で首位キープです。
91611.jpg
8658人集まりました。

残り5試合。
91612.jpg91613.jpg
鮫島選手が加わり、彼女たちは、何点取ってくれるのか??
91614.jpg
優勝決まるのは、鹿児島?群馬?
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村 

テーマ : ★☆女子サッカー☆★
ジャンル : スポーツ

ベガルタ対広島、首位攻防戦!

J1第25節、ベガルタ仙台 対 サンフレッチェ広島戦が広島ビッグアーチで行われた。

Jリーグの首位攻防戦。1位ベガルタ対2位広島。

前半、なかなか決定機までいけない両チーム。

緊迫感のある戦い。

前半、広島のシュートを2本に抑えたベガルタ。

後半に、試合が動いた。

後半立ち上がり攻め込むベガルタ。しかし、森崎のシュートが、大海に当たりコースが変わって失点。トラップ、できればなー。

リャンのFKが、クロスバーに当たったりと。

そんな1点を追う展開の中、同点弾が。

ヨッシーのクロスに相手DFの前へ出た赤嶺がヘディングシュートで決めてくれた。今季8点目。

しかし、ここでテグ、ウイルソンを交代させて。

ベガルタ、サイドから攻められて、また失点。

今度は、赤嶺を交代させて・・・・・。

ツートップの2人交代は、ないんじゃないの??

セッキー、ヤナギ、中原を投入するも、得点が奪えず敗戦。

1-2で負けてしまいました。

首位陥落。2位に。

レッズが勝ったため、勝ち点で並ばれて・・・・。

踏ん張りどころですねー。

次節は、勝利を!
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

赤嶺選手の不敗神話、崩れてしまった・・・・・・・・。

テーマ : ベガルタ仙台
ジャンル : スポーツ

震災から1年半、全日本プロレス石巻大会!

震災の日から1年半、ついに全日本プロレスが石巻に戻ってきた。

東日本大震災復興イベント石巻市ふるさとチャリティ大会
全日本プロレス選手会PresentsプロレスLOVE in 石巻

プロレスで石巻を元気に!
91501.jpg
昨年3月11日、全日本プロレスが石巻大会を行う予定だったが、震災で中止に。自分も、休みを取って、石巻にいて、東日本大震災にあい・・・・・・。

あれからあっという間に時は過ぎ。

全日本プロレスの選手が無料で暑い中、熱い試合をみせてくれた。

第1試合 6人タッグマッチ 30分1本勝負 
太陽ケア、真田聖也、中之上靖文 対 ジョー・ドーリング、ゾディアック、MAZADA
91502.jpg91503.jpg
中之上選手が捕まる場面が多かったが。
91504.jpg91505.jpg
真田選手がTHIS IS ITでギブアップ勝ち!



第2試合 6人タッグマッチ 30分1本勝負
大森隆男、征矢 学、アンディ・ウー 対 KENSO、浜 亮太、SUSHI
91506.jpg91507.jpg
「WILD]コール、「KENSO]コール、各選手の応援で会場が盛り上がり。
91508.jpg
各選手が持ち味を発揮し。
91509.jpg
91510.jpg
最後は、浜ちゃんが、圧殺。ランニングボディプレスを決め勝利!
91511.jpg

一番楽しみにしていた船木選手の試合。
第3試合 三冠前哨戦 8人タッグマッチ 60分1本勝負
船木誠勝、河野真幸、田中稔、金本浩二 対 諏訪魔、カズ・ハヤシ、近藤修司、大和ヒロシ
船木選手のベルト姿、かっこいいです!
91512.jpg
STACK OF ARMS、いいですねー。
91513.jpg
先発は、船木と諏訪魔。やりあいます。三冠戦、たのしみです。
91514.jpg91515.jpg
場外戦も繰り広げて。
91516.jpg91517.jpg
最後は、船木選手の必殺技ハイブリッド・ブラスターが決まって。
91518.jpg
船木選手、かっこいいです。
91519.jpg

メインは、石巻市ふるさとチャリティ大会特別バトルロイヤルです。
91520.jpg
21名参加のバトルロイヤル。
91521.jpg91522.jpg
いろんな戦いが観れて。

最後は、ダイビングエルボードロップをKENSO選手が決めて。
91523.jpg
KENSO選手、良いですねー。
91524.jpg
最後に武藤選手もリングに登場。
91525.jpg
盛り上がった石巻大会。これからも被災地を応援してほしいです。
91526.jpg
いろんな選手にサインを頂いて。もちろん船木選手からも。
91527.jpg91528.jpg

そして、特別企画として開場後300人に整理券がもらえ、抽選で30人が船木選手、大森選手、征矢選手、大和選手の4人の王者と集合写真撮影ができて・・・・。
抽選、当たりました!
運いいです。
91529.jpg

全日本プロレス、また素晴らしい試合を石巻でみせてください!
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村

テーマ : プロレス
ジャンル : スポーツ

わんこそばまんじゅう!

娘が修学旅行で盛岡に行ってきた。
wanko1.jpg
自分にお土産を買ってきてくれた。

「わんこそばまんじゅう」

わんこそばがまんじゅうに??

カステラの生地にそば粉が入っているようです。
wanko2.jpg
黒糖風味のまんじゅう。
wanko3.jpg
娘の買ってきたお土産、美味しくいただきました。

娘、ありがとー。

9月2回目の無料体験!

格闘技クラブの練習日。

参加者6名+体験の3名の計9名。

体験者、少ないですねー。宣伝不足かなー??

自主トレで、縄跳び、サンドバック打ちを。

暑いです。汗がいっぱい出ます。

震災から1年半が経過したため、黙祷してから練習がスタート。

体操、ランニング、自重トレ、おんぶダッシュなどを。

護身術ゲームをやった。

1回目は、勝利!2回目は、じゃんけんで敗戦。5対5の団体戦も負けてしまい、罰ゲームをすることに。

マスを4R。

ハンドミットに向かって蹴りやパンチ、コンビネーションなどを。

護身術を。

おもちゃの刀を使って。

刀で襲われた時の対処法。

アームロックや弓固め、ワキ固め、タックルに行く練習などを。

もうちょっと動きたかったなー。

来週は、何人来てくれるのか??
にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村

元ベガルタの細川淳矢選手が、水戸ホーリーホックへ。決まってよかったねー。

カラテバラモン!

やっぱり忘れられなくて・・・・・。

先日のFREEDAMS一関大会でのこと。

第3試合に組まれた闘い。
バラモンシュウ&バラモンケイ&カラテバラモン 対 ジ・ウインガー&神威&藤原秀旺
karate1.jpg
はじめてカラテバラモン選手を観ました。

シャバッシュ。

ロケット花火を鼻に2本突っ込んで・・・・・。
karate2.jpgkarate3.jpg
火をつけると、ロケット花火の音が会場に響き。

火花が・・・・。そして、カラテバラモン選手は・・・・・・・。

すげー、絶対うける~。

いろんな人に観てもらいたいなー。

そんなカラテバラモン選手が勝ったからまたまたびっくり。

ケイが藤原秀旺に墨汁ミスト決め、カラテバラモン選手が丸め込んでの勝利。
karate4.jpg
かなりインパクトのあったカラテバラモン選手。
karate5.jpg
もちろんサインをもらって。
karate6.jpg
たまたまこの日、空手のTシャツを着ていっていたら、「〇〇〇空手やっているんですかー?」と聞かれて。

押忍と挨拶も。

またみたいな―。もちろんシュウ&ケイと一緒に。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村 

テーマ : プロレス
ジャンル : スポーツ

黒の木!

ちょくちょく新聞に広告が載っていた「らーめん 黒の木」に。
kuronoki1.jpg
金成にあるラーメン屋さん。
kuronoki2.jpg
初めて行ってみました。

おすすめの「たまり醤油らーめん」を。
kuronoki3.jpg
見た感じ、味が濃いのかなーと思いきや、美味しいです。ここのスープ、ほんと美味しいです。

麺にあいます。
kuronoki4.jpg
具は、チャーシュー、味玉、ワンタン、ネギ、メンマ、海苔、ナルトが入っていて。

特に、チャーシューが美味しいです。柔らかくて。
kuronoki5.jpg
濃厚味噌らーめんも食べてみましたが、自分的にたまり醤油らーめんのほうが好きです。
kuronoki6.jpg
家の近くにあったらなー。

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

葛西とサスケが激突した蛍光灯デスマッチ!

昨日のFREEDAMS一関大会で初めてみちプロカレーを食べました。
9936.jpg
500円です。
9937.jpg
カレーというよりシチューのような色で。鶏肉が入っています。唐辛子の辛味があり、美味しいです。


そんなみちプロ勢が出た蛍光灯デスマッチ。
葛西純、ワンマン・クルー vs ザ・グレート・サスケ、気仙・沼ジローラモ
9938.jpg9944.jpg
ひさびさに観た蛍光灯デスマッチ。

やっぱり蛍光灯が割れる瞬間、ひやひやします。

葛西選手、上手いですねー。蛍光灯の扱い。
9939.jpg9940.jpg
客席にも蛍光灯の破片が飛んでいき・・・・。

蛍光灯を頭突きで割って・・・・。すげ~。
9941.jpg
蛍光灯を竹刀のように扱って。サスケの頭を何度も直撃。
9942.jpg
遠くから見ていると凄さに声が出て。
9943.jpg
最後は、葛西選手が蛍光灯をセットしてのパールハーバースプラッシュ。

葛西、すごいです。子供も大興奮。

試合後、葛西に声援が。

ひさびさに蛍光灯デスマッチ観ましたがすごかったなー。
9945.jpg
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村 

テーマ : プロレス
ジャンル : スポーツ

アイスリボン提供タッグマッチ in 一関!

FREEDAMS一関大会でアイスリボン提供タッグマッチが組まれた。

藤本つかさ、志田光vs成宮真希、星ハム子
9902.jpg9903.jpg
お気に入りは、成宮選手。
9904.jpg
仙台リボン以来、ひさしぶりに観る成宮選手の試合。
9905.jpg
やっぱりいいですねー。。
9906.jpg
休憩時間に、成宮選手のポートレートを購入。
9931.jpg9932.jpg
一日、日付が間違っていることにあとで気が付いて・・・。

成宮選手、「すいませーん、マイナス1日にしてくださーい」と・・・・・。
9933.jpg
成宮選手の試合、生でもっと観れたらなー。
9934.jpg9935.jpg
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村 

テーマ : プロレス
ジャンル : スポーツ

長州力、藤波辰爾組!

FREEDOMSの試合を観戦に一関市総合体育館へ。

蛍光灯デスマッチ、アイスリボン、そして、一番楽しみにしていたのは、レジェンド・長州力、藤波辰爾組の試合。

いろんな試合があって面白い。息子も楽しめたようで。

メインイベント
佐々木貴、HIROKIvs長州力、藤波辰爾

入場シーンから興奮です。「パワーホール」が流れると大声で長州コールを。
9918.jpg9919.jpg
中学生時代、最も応援していた選手。ひさびさに長州選手の試合を。

対戦相手は、岩手出身の2人。
9920.jpg
なつかしい技がいっぱいみれました。
9921.jpg9922.jpg
藤波選手の得意技も。ドラゴンスクリュー、ドラゴン・スリーパー。もちろんドラゴンリングインも。
9923.jpg9924.jpg
長州選手のサソリ固め、ブレーンバスター、ストンピング、リキラリアットなどなど。
9925.jpg9926.jpg
長州選手のサソリ固め、ひさびさに見てもすごいです。
9927.jpg
興奮です。
9928.jpg
フィニッシュは、もちろんリキラリアット。HIROKIに2発目を決めて。
9929.jpg
9分38秒と短い時間だったが、昔を思い出せました。

一関まで来たかいがありました。

長州&藤波組、あと何年観れるのか??

FREEDAMS、来年も観に行きたいなー。
9930.jpg
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村

テーマ : プロレス
ジャンル : スポーツ

NEW Tシャツ!

ひさびさにボクシングジムに。
20120908jim.jpg
みんな、がんばってますねー。

パンチングミットを持って、キッズのパンチを受けて。

ジムの新しいシャツを購入。
2012090805.jpg2012090806.jpg
藤岡選手の試合のチケット代も払って。
2012090807.jpg
さらに、おもしろいマスを見せてもらって・・・・・・。

木曜日、格闘技クラブの練習に来た彼、ボクシングジムで頑張れるのか??

家族でファミレスに。
ひさびさのガスト。
2012090802.jpg
白冷麺+てりやき唐揚げ丼。
2012090803.jpg
自分的には、ラーメン食べに行きたかった。
2012090804.jpg
もう少し量が多ければよかったなー。

ベガルタもヤングなでしこも勝ってよかったー。

スーラータンメン!

夕食は、「ラーメン 弘ちゃん」に。
kouchan1.jpg
初めて行くお店です。
kouchan2.jpg
店内に、張り紙が・・・・。店内では、撮影できないようです。残念ながら写真、撮れません。

で、食べたのは、スーラータンメン+ミニチャーハン。

スーラータンメン、辛いです。酢をかけてまろやかに。美味いです。

熱々で、汗かきかき食べます。

チャーハンも美味しいです。

美味しい店なのに、なんで写真撮らせないのかなー??

今年2回目の無料体験月間!

格闘技クラブの練習日。

今日から今月の木曜日、無料体験会です。

参加者5名+無料体験2名(男性1名、女性1名)の計7名。

自主トレで、サンドバック打ちや縄跳びなどを。

いやいや、昔やっていた「ファイトクラブ」のような展開に・・・・・。

無料体験でやって来た男性が、来てすぐ、試合に出たいと・・・・・・。でも、かなり体重を絞らないと無理じゃないかなー??

名古屋で数カ月ボクシングジムに行っていたようで、「喧嘩は負けたことがない」と言って。ファイトクラブに出ていた人に教えてもらったようで。誰?

なんか、入会する気満々のようです。どんなことになるのか??

そんなで、みんなで体操、ランニング、自重トレ、手押し車などを。

護身術ゲームをやった。今日は、1回も勝てなかったー。団体戦も負けて、罰ゲーム。

マスを3R。

ハンドミットに向かって蹴りやパンチ、コンビネーションを。

ボクシング、テコンドー、キックボクシングの練習を。

最後は、マスで回り稽古を。

来週は、もっと参加者増えてほしいなー。
にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村

藤岡奈穂子選手のポスター。かっこいいなー。
20121028posuta.jpg

ケルディオ!

ひさびさにUFOキャッチャ―を。

息子の好きなポケモンのぬいぐるみ。

1回200円、3回500円。

500円を投入して、やってみると・・・・・。
kerudexio.jpg
2種類取れました。

どーんとでっかいぬいぐるみ ケルディオ(いつものすがた)、(かくごのすがた)。

ケルディオ、ゲットです。

ナムコ限定のぬいぐるみ。


小比類巻貴之選手が講師を務める「東北立ち技格闘技育成プロジェクト」が東松島で行われるようです。
値段高いけど、面白そうですねー。

世界チャンプ、藤岡奈穂子選手の対戦相手が決まった!

10月28日に地元宮城県の大崎市古川総合体育館で行われるWBC女子ミニフライ級チャンピオン藤岡奈穂子選手の防衛戦、対戦相手が決まった。
            20121028.jpg


藤岡奈穂子(竹原&畑山) 対 ビクトリア・アルゲッタ(メキシコ)

同級3位との指名試合。

これって、無敗対決ですねー。

戦績は藤岡選手が8戦全勝、アルゲッタも8戦全勝。

相手、若いですねー。

最強の挑戦者を相手に。

でも、藤岡選手が勝ってくれるでしょー。

当日を楽しみに。


ライカ選手の対戦相手は、タイの選手なんですねー。
rai.jpg
風神ライカ(竹原&畑山) 対 ノンプレム・モントンジム(タイ)

やっとライカ選手の試合が観れる―。

開催日時  10月28日(日曜日) 午後2時試合開始
開催場所  古川総合体育館
チケット  リングサイドS席(指定) 10,000円
      リングサイドA席(指定) 5,000円
      2階席(指定) 5,000円
      2階席(自由) 3,000円

チケットは、藤岡奈穂子後援会事務局(竹乃や0229-22-1365)や古川総合体育館、チケットぴあ等で発売中。
ぜひ会場を満員に!
にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村

ヤングなでしこ、負けちゃいましたねー。
残念。

テーマ : ボクシング
ジャンル : スポーツ

嘉一の中華そば!

人気店の中華そば嘉一に。
kaichi1.jpg
お店の中で、人、いっぱい並んでいました~。
kaichi2.jpgkaichi3.jpg
店内は、ブルーハーツの曲が流れていて。
kaichi4.jpg
Aセットを注文。中華そばと鶏飯がセットです。
最初に鶏飯が出てきました。。
鶏のスープで炊いた炊き込みご飯です。ごぼうも入っていておいしいです。
kaichi5.jpg
カウンターから見える店主の麺の湯切り、いいですねー。

そして、中華そばが来ました。
kaichi6.jpg
鶏の旨味があるやさしいスープ。
美味しいです。薄味で上品な味に感じます。
kaichi7.jpg
チャーシューは少し硬めで。

はじめ美味しく感じたスープが、ラーメンを食べ終わる頃にはもう少し味が濃いほうがもっと美味しいのではと思ったり。

鶏皮も食べてみたかったなー。
最新記事
プロフィール

NOBUみちのく

Author:NOBUみちのく
地元出身、世界3階級制覇を達成した女子プロボクサーの藤岡奈穂子選手を応援しています!

プロレス大好きです!
センダイガールズプロレスリング、女子プロレスがお気に入り。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

プロレス ブログランキングへ
 
格闘技好きです!
にほんブログ村 格闘技ブログへ


総合格闘技 ブログランキングへ
ベガルタ仙台大好きです!
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

ベガルタ仙台 ブログランキングへ 

ラーメン好きです!
昔、ボクシングやってました。

熊谷育美さんの歌、かけらライオさんの歌、大好きです。

袴田彩会アナ、斉藤百香アナのファンです。
ポチっと押してくれたり、コメントしてくれると喜びます。


写真の無断転載は禁止します(プロレスラーの方は除く)。

最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1173位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
212位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター