ベガルタ、逆転負けで4強入りならず!

今日は、仙台サンプラザに。
630sanpuraza01.jpg
試合のことは、明日以降にでも・・・・・・。


ユアスタでは、ヤマザキナビスコカップ 決勝トーナメント 準々決勝 第2戦が行われた。
ベガルタ仙台 VS 川崎フロンターレ

プロレス観戦のため、録画で試合を観て。

第1戦で負けているため、勝たなければならない戦い。

試合は、ベガルタが先制した。ウイルソンの個人技で持ち上がり、シュートを決めてくれた。

このまま完封勝利をとおもった矢先・・・・・。

フロンターレのロングパスから憲剛が決め、同点に・・・・・。

これ以上得点をあたえられないベガルタ。

しかし、再び憲剛に決められてしまい逆転され・・・・・。

1-2のまずい展開に。

後半に入ると、もう1点追加され1-3に。

ヨッシーに代えて、武藤を入れて。

その交代した武藤のシュートの跳ね返りをウイルソンが決め、1点差に。

その後、追加点が奪えず。

2-3で敗戦。

2連敗でナビスコカップ初の4強入りを逃してしまった。

残念な結果に。

代表から戻った憲剛にやられた試合。

今年は、フロンターレに勝てないなー。


切り替えて、リーグ戦では、勝ち点をどんどん増やしてほしいなー。
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ベガルタ仙台
ジャンル : スポーツ

食べ放題!

すたみな太郎に。
629suta12.jpg
明日までのクーポンがあったので、家族で。
629suta01.jpg
バイキングです。夏メニューもあって。
629suta02.jpg629suta03.jpg
寿司、焼肉、いろいろ食べて。
629suta04.jpg629suta05.jpg
ビックリはらみ、大きいですねー。 
629suta06.jpg
ホルモンは、キャベツと一緒に気仙沼ホルモン風で食べて。
629suta07.jpg629suta08.jpg
モンブランなどのデザートも。
629suta09.jpg629suta10.jpg
最後にホルモンを食べて。
629suta11.jpg
お腹いっぱいに。

食べすぎです。

お客さんもいっぱいいて。

めずらしく息子、あんまり食べていなかったなー。調子が悪かったのか??

当たった!

仕事帰り、息子のフットサルの迎えに。

練習観ていると楽しいですねー。

来月、試合があるようで。

始めて2カ月。楽しんでやっているなー。


ロト6の5等が当たっていた。

先月、4等当たっていて。

高額当たってほしいなー。


チケットも当選していた。

大仁田厚選手のプロレス。

栗原大会のチケット当選の連絡がありました。

「ノーロープ有刺鉄線スクランブルバンクハウストルネード6人タッグデスマッチ」楽しみです。

石橋葵選手の試合も楽しみです。

親指踏まれた―!

格闘技クラブの練習日。

参加者8名+キッズ空手3名の計11名。

今週もイグナイトを飲んでから練習をスタート。

自主トレでサンドバック打ちや縄跳びなどを。さらに、マスを3分2R。

汗、今週もいっぱい出てます。

日曜日のキッズ空手の結果報告会があり、全体練習に。

体操、ランニング、手押し車、おんぶダッシュなどを。

護身術ゲームをやって。1回目、2回目と勝てなかったー。

団体戦は、半端な人数だったので見学を。

今日はスパーの日。

レガース、ヘッドギア、16オンスのグローブをつけて。

5人と対戦。

途中、急所に蹴りを貰ったり、左足の親指をおもいっきり踏まれたりと・・・・・・。

親指いてー。

踏まれたところ、黒血が・・・・。

ノーファールカップも必要だなー。

それにしても、汗いっぱい掻いたー。

昨日も仙女サークルで汗いっぱい掻いたけど、今日もいっぱい掻いて。

来週は、師範が手術でお休み。

仙女サークルのトレーニングを組み込んでみようかなー。
にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村 

仙女のリングで再びロープワークを!

仕事帰りに仙女道場へ。

仙女サークルに今週も参加。藤岡奈穂子Tシャツを着てトレーニングを。

今日は、花月先生!

体操、ストレッチなどをやって。

高速の腕立て伏せ、腹筋、背筋を10回ずつ3セットを2回やって。掛け声をかけてもらうとがんばれます!

リング1周の手押し車を。さらに、腕立て伏せを前後10回ずつ加えた手押し車を。

マット運動では、前転、後転、開脚前転、開脚後転、側転を。


ロープワークを。
626dojyo1.jpg
約1か月前に教えてもらったが、なかなか難しく。

チサコ選手に要領を教えて頂いたがなかなか動きがイマイチで・・・・。

今回もうまくいかない感じが。

5往復、やったが納得がいかない動きに・・・・・。

かっこいい動きでロープワークできたらなー。

30秒、15秒のブリッジをしたり。

コーナーからセンター、さらに各コーナーへの前まわりの受け身のような感じの動きを。目がまわって・・・・。


あれ?順番違うかも・・・・。


最後は、手をつないでのスクワットを80回。

隣は、チサコ選手です。

プロレスラーと一緒にトレーニング、がんばれます。


最後は、礼で終わって恒例のジャンプに。


蒸し暑く、汗いっぱい掻きましたー。


トレーニング後には、プロレス技を教えてもらっていたりと。いいなー。
dojyo2.jpg
それより、花月選手が言っていたスパーリング大会本当にやるの??年末に?

入場曲やコスチュームも用意するの??

やってみたい気もするが・・・・。どんな内容になるのか??


そして、2日遅れながら花月選手に誕生日プレゼントを。
CATCH THE WAVE 2013 グラマラスブロックの順位、どうなるのかなー??

仙女サークル、次はいつ参加できるかなー??
626dojyo3.jpg
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村 

悔しさをバネにがんばれー!

息子の向かえがてらキッズ空手教室に。

日曜日の試合結果を教えられ・・・・・。

一番年上の子は、病気で欠場に・・・。しょうがないよな~。がんばっていたのに。次頑張れ。

低学年の子たちは、負けて悔し泣きを。

今回の悔しさをバネに、次頑張れ―。

練習付き合うからね。


キッズ空手教室では、いつも元気な女の子の腕にギブスが・・・・・。

転んで骨折とは・・・・・。

奇数の人数だったため、キッズ達と護身術ゲームをやって。個人戦と団体戦。手加減しないで勝たせてもらって。

大人げなく・・・・。

ミットを持って、パンチや蹴りを受けて。

木曜日の夜も練習に来て、試合出てほしいなー。

特に女の子。

ちょっと動いただけなのに汗が・・・・。

蒸し暑いの嫌だなー。
にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村 

復帰戦!

仕事から早く帰れたので、久しぶりに長めのランニング。

1時間10分ほど。

途中、キジが出てきたりと・・・・。

汗かいたー。


七夕に越中詩郎選手の復帰戦が決定した。

ノアのリングで。

しかも、藤波辰爾選手とのタッグ。

ドラゴンボンバーズですかー。

左足首脱臼骨折の負傷を負って以来、約1年ぶり。

欠場期間長かったなー。

それにしても、ノアの有明大会、いろんな選手出るなー。


今日は、花月選手の誕生日!
624kagetu.jpg
おめでとうございます。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村 

テーマ : プロレス
ジャンル : スポーツ

ベガルタ、ナビスコ杯準々決勝第1戦勝てず!

2013Jリーグヤマザキナビスコカップ 決勝トーナメント 準々決勝 第1戦が行われた。

ベガルタ仙台 VS 川崎フロンターレ

等々力陸上競技場でのアウェーゲーム。

試合は、前半、優位に試合を展開。

リャンや石川の惜しいシュートが。

しかし、次郎のパスミスからカウンター攻撃を受け、失点。

先制点がフロンターレに。

その後、松下がシュートを狙うも、ゴール右に外れて。

後半、ベガルタ、ゴール前までボールを運べるが、決定的なシュートが打てない・・・・。

得点を奪うために赤嶺に代え、中原を投入。

そんな中、PA内で卓人がパトリックと交錯。これがレッドカードに。なんと、卓人は一発退場に。

とても一発レッドにはみえないシーン。

さらにPKがフロンターレに与えられ・・・・。

ウイルソンとキーパー桜井、足をつっていた蜂須賀と田村を代えて。

1人少なく、交代枠を使い切ったベガルタ。

レナトにPKを決められ2点差に。

ベガルタ、10人でもボールを奪いに行き、あきらめない。

チャンスもあったが決められず。

アディショナルタイム、数的不利の中、ヨッシーのクロスに松下が走り込んできて、貴重な貴重な1点を返してくれた。

1-2でベガルタが敗戦。

でも、アディショナルタイムのアウェーゴールが次の試合に大きくつながった。

来週は、ホームで勝ってくれるでしょー。がんばれベガルタ!
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村 

テーマ : ベガルタ仙台
ジャンル : スポーツ

ラストマッチ!

藤井恵選手の10月5日に大田区総合体育館で行われる「VTJ 3rd」への出場が発表された。

しかし、この試合がラストマッチになりそうで。

総合格闘家として活躍して。

プロレスのリングにも登場してましたねー。

秒殺を繰り返し。




引退、寂しいですねー。
にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村 

10年ぶり!

ちょっと里村選手と電話で話を。
思い通りにことが進んでくれればなー。


ニタが復活した。

約10年ぶりに。

ジ・ウインガーに勝利!

今後、ボノと戦うのかなー??


大仁田、また電流爆破マッチするんですねー。

しかも、横浜と新潟で。

ZERO1が全面協力。

また、CSで生中継してくれるとうれしいんだが。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村 

イグナイト!

朝起きると腰が痛く・・・・・。
昨日、長時間座っていたせいなのか???


昨日、仙台幸子選手からもらったサプリメントを飲んでから、格闘技クラブの練習に。
igu.jpg
蓄積された脂肪をエネルギーとして燃焼してくれるらしいです。

格闘技クラブの練習日。

参加者9名+キッズ空手2名の計11名。

自主トレでサンドバック打ちなどを。
マスをやって、ブロックの練習などを。

汗、けっこう掻きましたー。

ミットを持ち、12月の試合に向けがんばっている子のパンチを受けて。

全体練習に。

その前に、キッズ空手の壮行会。日曜日の試合、がんばってくれー。

体操、ランニング、自重トレ、ストレッチなどを。

護身術ゲームを。今日は勝てなかったー。団体戦は、人数の都合でお休み。

マスも人数の都合で、自分だけサンドバック打ちに。

子供、男性、女性の3グループに分かれての練習に。

今週もミットを持って女性陣の相手を。

いろんなパンチをうたせて。

パンチ、キックのコンビネーションも。

汗、けっこうかきましたー。

イグナイトのおかげかも。
にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村 

そーいえば、外人さん、見学に来ていたなー。
やばー、英語、全然話せなかった・・・・・・。
学生時代以来、使っていないからなー。

仙女のリングでサーキットトレーニングを!

ひさびさに本来の職場に。7時間にわたる打ち合わせ。ずーっと座りっぱなし。
疲れたー。

18時30分に終わったので、仙女道場に直行。

5月22日以来の仙女サークルに参加です。
619sakuru01.jpg
ストレッチ後、腕立て伏せ、ライオン腕立て、捻りを加えた腹筋、足上げ腹筋、背筋を。

幸子先生、チサコ先生が優しく教えてくれてサーキットトレーニングを。

45秒ずつ6種類。
619sakuru02.jpg

V字足上げ、ブートキャンプのように腕をグルグル回して、バービー運動、ダンベル上げ、腕立ての体勢で足を交互に動かして、ジャンプ。

いやー、疲れます。

その後は、マット運動。前転、後転、開脚前転を。

受け身も。

そして、スクワットに!手をつないでのスクワット50回。

今日は、ハードなトレーニングだったので50回に。

最後は、お腹を鍛えて。

挨拶の後は、恒例のジャンプ。

汗いっぱい掻きましたー。

みんな疲れてます。

終わった後の爽快感。がんばったー。

トレーニング後は、氷を頂いて。首筋に氷を当てると気持ちいいですねー。

今度は、いつ参加できるかなー??
619sakuru03.jpg
619sakuru04.jpg
619sakuru05.jpg
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村 

テーマ : プロレス
ジャンル : スポーツ

釜神の味玉盛り!

仕事帰り息子を向かえがてら「キッズ空手教室」に。
キッズ、がんばっていた。今度の日曜日、試合ですねー。
勝ってほしいなー。

先日食べたラーメンを。

「釜神 小鶴店」へ。
kamajinn1.jpg
「かまじん」と読むお店。家にある「釜神様」と同じ読みと思いきや。
kamajinn2.jpg
いろんなメニューから「味玉盛り」を。醤油味、味噌味、しお味から選べます。

醤油かしおが食べたかったので、おすすめを聞くと「しお」とのことで。

しお味をチョイス。
kamajinn3.jpg
しお味、「白豊」と言うんですねー。

チャーシュー、味玉、海苔、ホウレンソウ、ネギが入ってます。

自家製の太麺。
kamajinn4.jpg
スープは、白湯スープ。濃厚なんだけど、自分には、ちょっとしょっぱく感じて・・・・。

味玉は、美味しく。
kamajinn5.jpg
漬物は、無料で食べれました。
kamajinn6.jpg
機会があったら、別のラーメン食べたいなー。

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

6/12 仙女・宮城野区文化センター大会前半戦!

仕事から帰ってランニングに。
約35分ほど走ってきて。
ジメジメしていたせいか、汗、けっこう掻いて。つかれたー。


先週の6月12日、仙女宮城野区文化センター大会の前半戦を。

試合前には、板橋直美さんの歌が。
6120001.jpg
入場式!
6120002.jpg
チサコ選手が挨拶を。
6120003.jpg
6120004.jpg

第1試合
杜野都  VS Sareee
612101.jpg
握手して試合がスタート。ロックアップからバックの取り合いに。Sareee、倒していく。足の取り合いからSareee、足を固めていき、鎌固めに。
612102.jpg
Sareee、ストンピングを2発放っていく。杜野、丸めてカウント2。ドロップキックを9発放ていく杜野。杜野、「都、行きまーす」と宣言するも、Sareee、コーナーへ振ってモンキーフリップ、ドロップキックを。Sareee、ここでおきて破りの「Sareee、行きまーす!」と。Sareee、杜野の得意技を披露。三角とびからアームホイップ。「げんきー、もりもりー」と。Sareee、ドロップキックを3発打って、カウント2。杜野、エルボーに。エルボーの打ち合いに。杜野、クロスボディに。杜野、ボディスラムから逆エビ固めに。
612103.jpg
さらに、逆片エビ固めに。
612104.jpg
ロープにエスケープするSareee。杜野、ロープに走ると背中にドロップキックを。コーナーに上がり、ミサイルキックを決め、カウント2。
杜野、コーナーへ。しかし、Sareee、エルボーに。コーナーから投げるSareee。Sareee、コーナーからミサイルキックを。「もう一発」と宣言し、コーナーからフライングボディプレスに。カウント2で返す杜野。
杜野、ジャーマンスープレックスで投げ、丸め込みに、カウント2。ここで、得意のマフラーストレッチホールドに。しかし、Sareee、丸め込みに。さらに、逆さ抑え込みに。杜野、回転エビ固めに。Sareee、ジャックナイフで固めて。もう少しで3カウントが。杜野、カウンターのエルボーから足で腕を決めての変形逆エビ固めに捕えると、Sareeeたまらずギブアップ。
612105.jpg
杜野の勝利!

第2試合  口から生まれたプロレスラー対決
旧姓・広田さくら VS 紫雷美央
612201.jpg
612202.jpg
広田選手の試合、おもしろいですねー、相変わらず。
612203.jpg
途中、花月選手が、両選手に攻撃を(笑)。
612204.jpg612205.jpg
もちろん、美央が勝つと思いきや。
612206.jpg
カンチョーを決めると変形ふらふらドーンで3カウントが。
612207.jpg
お客さん、驚いて・・・・・。
612208.jpg
指輪にキスしていた、広田選手。

次は、誰と戦うのかなー??
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村 

テーマ : プロレス
ジャンル : スポーツ

カップ戦、レディース逆転勝利!

子供とH先輩と石巻に。

プレナスなでしこリーグカップ2013 第4節 ベガルタ仙台レディース vs 伊賀フットボールクラブくノ一 が石巻フットボール場で行われた。
616isi01.jpg
曇りの蒸し暑い中行われた試合。

試合は、ベガルタボールでキックオフ。

開始早々、ベガルタがラインを上げ、キーパーも前に出ているところで、ボールを奪われ、ループシュートを打たれると、キーパー齋田が下がりながらさわるも、ゴールに吸い込まれ失点。

ベガルタは、伊藤に合わせようとするもなかなか合わず。

上辻のFKに、伊藤、頭で合わせるもゴールの上に。
高良のミドルシュートは、キーパー正面だったりと。

井上から高良にパスがつながり、クロスを上げるも伊藤の頭にジャストミートせず。

くノ一のカウンターを受けるも齋田の正面で、助かったりと。

そんな中、下小鶴キャプテンのクロスに、伊藤選手が頭で合わせ、ゴール左隅に決めてくれた。同点に!さすが、ストライカー。

井上、ハーフウエー付近からドリブルで持ち込むもシュートは、キーパーに止められて。

前半は1-1で終了。

後半、井上、右サイドをドリブル突破し、クロスを上げるもキーパーにキャッチされて。

齋田、ナイスセーブを見せたりと。横っ飛び、右手一本でクリアー。

追加点は、積極的な動きが実った井上。高良からのパスをドリブルで駆け上がり、キーパーを交わして、ゴールに流し込んだ!
ベガルタが逆転に成功!

レフェリーの判断が悪く、ベガルタ、ピンチに陥るシーンも。

紗和子が、CKをゲット。
上辻がCKを蹴ると、頭で合わせたのは、りさ!3点目を決めてくれた。

繭に代え、代表に選ばれた坂井を投入。しかも、FW起用で。

坂井、紗和子のコンビでシュートに行くもキーパー正面。

活躍した井上に代え、はるなを入れて。はるな、クロスに合わせるもわずかに外れて。

上辻に代え、成宮を入れて。成宮、CKを蹴りに。しかし、ショートコーナーでクロスから坂井がヘッドに。ゴール左にそれて。

残り時間、少ないところで紗和子に代え、真実さんを投入して。

タイムアップ。

ベガルタが3-1で逆転勝利!

カップ戦、初勝利!
616isi02.jpg
後半途中から太陽が出てきて、かなり暑かったー。

ヒロインは、山本りさ選手。
616isi03.jpg616isi04.jpg
嘉数選手も来ていて。
616isi05.jpg
もっと、繭選手にオーバーラップしてもらいたいなー。髙良選手に、いろいろ指示されてがんばっていたし。
616isi06.jpg
くノ一の選手も随所にいいプレー見せていた。
616isi07.jpg616isi08.jpg
616isi09.jpg
次は、7月7日のアルビレックス戦ですねー。連勝してほしいです。
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村 

テーマ : なでしこリーグ
ジャンル : スポーツ

十文字姉妹、JWP勢に勝利!

6月12日、仙女宮城野区文化センター大会セミファイナルに組まれた戦い。

DASH・チサコ & 仙台幸子 VS ライディーン鋼 & 勝愛実
612401.jpg
先発は、チサコと勝。勝、蹴りからコーナーにチサコをぶつけ、髪を噛んで投げに。コーナーに振ると、勝がエルボー、鋼がドロップキックとJWP勢の連係。ダブルのタックルからのダブルのエルボーと攻める。勝、張り手を見舞うとチサコも返していき、蹴りも出していく。勝、エルボーから鋼にチェンジ。
鋼、体格を活かしたタックル4発に。グラウンドでネックロックを決める鋼。チサコ、張り手からエルボー、張り手、ドロップキックに。カウント2で返す鋼。チサコ、腕を取り幸子にチェンジ。
幸子、コーナーからエルボーを落とし、腕を決めに。鋼、腕を取り返すと腕の取り合いに。幸子、エルボーに。鋼、ボディスラムに。エルボーの打ち合いに。
幸子、ロープに振るが、鋼、タックルに。勝にチェンジ。
勝、ボディスラムを2発決め、カウント2。勝、ロープに振るが、幸子、ドロップキックに。チサコにチェンジ。
チサコ、ドロップキックを2発決めていく。勝、エルボーの連打からコーナーに振り、ジャンピングニーアタックを決めていく。鋼にチェンジ。鋼、首投げから胴締めに。幸子、カットに入るとそのまま首4の字固めを決めていく。チサコ、ストンピングからアキレス腱固めに。
612402.jpg
チサコ、ストンピングから顔面砕き、顔面へのドロップキックと攻め、カウント2。幸子にチェンジ。
幸子、コーナーに振りエルボー、DDT、ローリングセントーンを決めカウント2。幸子、ミサイルキックを決めるとポーズを決めてからのエルボーに。カウント2。
612403.jpg
鋼が反撃。雪崩式のブレンバスターに。
612404.jpg
鋼、払い腰で5回投げ、ボディプレスに。チサコ、カットに。勝にチェンジ。
勝、エルボー2発を決め、カウント2。エルボーの打ちあいに。勝、ここでレッグラリアットを決めていく。
612405.jpg
勝、ダブルアームバックブリーカーに。もう一発決め、カウント2。勝、コーナーに上がるも幸子、フランケンシュタイナーに。十文字姉妹の連係に。幸子が蹴り、チサコが顔面砕き、幸子がフェイスクラッシャー、チサコがドロップキックで攻めていく。
幸子、フェイントからの目つぶし、トラースキック、フィシャーマンスープレックス決め、カウント2。チサコにチェンジ。
チサコ、顔面にドロップキックを決めていく。さらに2発決め、カウント2。勝、ボディアタックを。チサコ、エルボーに。勝、旋回して投げに。コーナーに上がるとリバーススプラッシュを決める勝。チサコがデットリードライブで勝を投げると、顔面ドロップキック、エルボーで攻める。勝、バックブリーカーに。コーナーに再び上がるとリバーススプラッシュに。鋼にチェンジ。 
鋼、ドロップキック3連発でカウント2。チサコ、バックエルボーからスタナーに。コーナーに鋼を振ると幸子、エルボーに。チサコ、連係のドロップキック。、コーナーで串刺しの顔面ドロップキック、コーナーからリバーススプラッシュ式のドロップキック、首を攻め、幸子がコーナーに。勝に、幸子がスイングDDT、チサコがミサイルキック、幸子がジャーマンスープレックスで投げて。ここで十文字姉妹がホルモンスプラッシュとムーンサルトプレスの競演を狙うも失敗。鋼が、チサコにバックドロップ。勝、コーナーからエルボー。鋼、コーナからフライングボディプレスを見舞うと、カウント2。チサコ、ピンチに。しかし、チサコ、エルボー、張り手、蹴りで攻め、丸め込みに行くも丸め返され。再び、丸め込みに行くチサコ。鋼、エルボーを。
ここで、幸子がトラースキックに。十文字姉妹がここで不知火を決め、チサコ、コーナーからホルモンスプラッシュを決め3カウント!
十文字姉妹の勝利。
612406.jpg
試合後、チサコがマイクで美央をリングに呼び出し。
612407.jpg
リングに上がる美央。
612408.jpg
マイクでやり取りがあり、次の宮城野区文化センターで、チサコVS紫雷美央が決定した。

姉対決再び。
612409.jpg
今度は、ホームだし、チサコ選手が勝ってくれるでしょう。
612002.jpg
がんばれチサコ選手!
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村 

テーマ : プロレス
ジャンル : スポーツ

里村明衣子&朱里組が負けた!

6月12日、仙女宮城野区文化センター大会第3試合に組まれた戦い。

里村明衣子&朱里 VS カルロス天野&松本浩代
612301.jpg
好きな里村選手と朱里選手がタッグを組むことに。
612302.jpg
天野、松本と握手する里村。朱里は、里村と握手をし試合がスタート。
612303.jpg
先発は、里村と天野。
里村、蹴りを出していく。力比べに。 
612304.jpg
里村、腕を取りにいく。天野、ヒザ十字固め、蹴り2発、エルボーに。里村、蹴りから腕を取り、グラウンドでのヘッドロックに。里村、投げていく。天野、ヘッドロックに。グラウンドの展開から天野、逆立ちして脱出。腕を取る天野。松本にチェンジ。
松本、噛みつきに。エルボーで攻め、里村をコーナーに振るも、里村、コーナーに飛び乗りエルボーに。エルボー、エルボースマッシュ、蹴りを2発叩き込む里村。松本、コーナーに振るが、里村蹴りに。松本、ひざ蹴りに。コーナーに里村を乗せ、ぶちかましに行く松本。首投げからサーフボードを決める松本。天野も入ってきて里村を攻める。
612305.jpg
里村、丸めて朱里にチェンジ。
朱里、パンチ、蹴りを出し、コーナーでひざ蹴り、ストンピングで攻め。朱里、首投げから背中に蹴りを。朱里、ミドルキック、バッククラッカーからランニングニーへ。さらに腕十字固めに。カットに入る天野。
ここで、松本&天野が誤爆を。里村、朱里のコブラツイストの競演に。
612306.jpg
朱里、バックを取りにいくが、エルボーの打ち合いに。
松本、ロープで首を攻め、天野に。天野、ミサイルキックに。
朱里、ミドルキック、ローキックと蹴りまくる。天野、蹴り足を取ると、アンクルホールドに。さらに噛みつき、ハーフハッチに。朱里、蹴りからブレンバスターに。天野、再びハーフハッチで投げ。朱里も再びブレンバスターに。さらに、腕十字固めから三角締めで攻める朱里。松本、カットに。
朱里、ランニングニーを決めていく。里村にチェンジ。
里村、天野に蹴りを。ローキック、左のミドルキックを3発。里村、ロープに振るが天野、ラリアットに。天野、ロープに振ると里村、ニールキックに。さらにバックドロップを決める里村。コーナーに上がるが、天野もコーナーに上がり。コーナー上での攻防が。里村、エルボーに。天野は、ここで頭突きを。場外に転落する里村。リングに戻ると天野、強烈なカルロスゴーンを。カウント2で返す里村。松本にチェンジ。
松本、ぶちかましからアルゼンチンバックブリーカーに。朱里、カットに。松本、ここで里村、朱里を2人まとめてバックドロップで投げていく。さらに、松本、天野と朱里2人を抱え、里村の上に乗っていく。松本、ブレンバスターのように持ち上げて前に落としていく。カウント2で返す里村。松本、アルゼンチンバックブリーカーに行くも里村切り替えし、スリーパーホールドに。さらに、エルボースマッシュ、側転ニードロップを決めていく。里村の蹴りが、松本の顔面にヒット!朱里のハイキックが松本にヒット。
612307.jpg
里村もハイキックを松本に決め、2人で同時にハイキックを狙うも松本交わし、里村、朱里の蹴り足が交錯。同士打ち。
ここで松本、東海道落としに。
里村、エルボー、オーバーヘッドキック、デスバレーボムを決めるが、天野カットに。
里村、ここでスリーパーホールドに。
612308.jpg
落としに行くが、天野、再びカットに。天野、カルロスゴーンを炸裂させ、松本、バックドロップに。ピンチ!カウント2で返す里村。
里村、お返しのバックドロップを放つが、松本、エルボーの連打から左右のバックエルボーに。カウント2で返す里村。
ここで松本、強烈なライガーボムを里村に決め、3カウントを奪取。
612309.jpg
朱里、天野に押さえられていてカットに行けず・・・・。
612310.jpg612311.jpg
試合後、松本のマイクアピールから両者のシングルが次回大会で行われることに。
612312.jpg
乱闘に・・・・。里村選手が切れて・・・・・。
612313.jpg
次のシングルマッチ、壮絶な戦いになりそうな予感。

もちろん里村選手が勝つと思いますが。


もっと里村&朱里の連係シーン、観たかったなー。もう一回組んでほしいこのタッグ。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
↑↓里村選手のファンの方は押していってください!

テーマ : プロレス
ジャンル : スポーツ

ちょっと流血!

格闘技クラブの練習日。
参加者11名+キッズ空手2名の計13名。

自主トレでサンドバック打ちなどを。
若い子を相手に、マスを3分3R。
さらに、スパーも。

全体練習前から汗ダラダラに。
しかも、左足の小指から流血していた―。蹴ったとき切れたのか??

そんなで、全体練習に。

体操、ランニング、腕立て伏せ、ストレッチなどを。

護身術ゲームを。

1回目、2回目と連勝!
団体戦は、人数の都合で見学を。

みんながマスをしている間、サンドバック打ちを再び。

キッズ、男性、女性に分かれての練習を。

今週も、ミットを持ち、女性チームのパンチを受けて。

女性陣、パンチ強くなってきた気がします。

汗、いっぱい掻いたー。

来週も全体練習前に汗いっぱい掻きたいなー。
にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村

昨日の一枚。
612003.jpg
朱里選手のファイトスタイル、好きだなー。

花月、7番勝負 対栗原あゆみ戦!

仙女の試合を観戦に。

今日のメインは、花月 7番勝負第3戦

花月 VS 栗原あゆみ
612501.jpg
握手をして試合がスタート。
612502.jpg
リングを回る両者。ロックアップに。栗原、ヘッドロックに。花月、ロープに振り巻き投げに。栗原も巻き投げで対応。花月、早くもワキ固めに。栗原、蹴りに。花月、エルボーからドロップキックに。栗原もドロップキックを決めていく。花月、足を取り、倒して顔面にドロップキックを決めていく。花月、ヘッドロックに。栗原、ネックロックを決め、グラウンドでのネックロックに。ここで、栗原、三角締めに。花月、三角締めを決められたままパワーで栗原を持ち上げ、落としていく。花月、蹴りから首投げ、スリーパーホールドに。
612503.jpg
さらに、花月、首4の字固めに。栗原、足を取り花月の首と足を固めていく。ロープにエスケープする花月。ダブルニーを落としていく栗原。栗原がエルボーを出すと、エルボーの打ち合いに。栗原、ここで強烈なドロップキックを放っていく。花月、エルボーからお返しのドロップキックを。カウント2。花月、ここで変型の腕固めに。
612504.jpg
ロープにエスケープする栗原。5分が経過。花月、コーナーに振るが、栗原、ぶら下がり式の腕十字固めを狙いに。
612505.jpg
花月、ワキ固めに捉えるも栗原ロープにエスケープ。
612506.jpg
花月蹴りに。栗原、エルボーを。エルボーから投げっぱなしのジャーマンに。さらに、栗原、串刺しのダブルニーアタックを。花月は、お返しとばかりにコーナーでのぶちかましを。「いくぞー」と花月、スワンダイブ式のミサイルキックに。さらに、豪快にブレンバスターで投げていく。カウント2。栗原、ヒザ攻撃、ダブルニーへ。さらに、コーナーからミサイルキックに。カウント2で返す花月。コーナーへ上がると、エルボーの打ち合いに。
花月、コーナ―上の栗原にドロップキックを。さらに雪崩式のブレンバスター、バックフリップ、バックフリップをもう一回きめていきカウント2。エルボーの打ち合いに。
612507.jpg
ここで栗原、得意の裏投げに。ダウンする両者。10分が経過。ここから栗原、怒涛の4連続の裏投げに。カウント2で返す花月。花月、左右のエルボーを連打。栗原は、顔面をはっていき。花月、ドロップキックを。栗原、丸め込みに。花月、腕十字固め、ワキ固めと攻めるも決めることができず。栗原、ここで強烈なヘッドバットを。裏投げに。カウント2で返す花月。しかし、ここで変形の裏投げに。
612508.jpg
これがきれいに決まり花月返せず3カウント!

栗原選手の勝利に!
612509.jpg
花月選手、残念ながら勝てなかった。
612510.jpg
次戦以降、すべて勝ってほしいなー。

がんばれ花月!
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
↑花月選手を応援している方はポチット

テーマ : プロレス
ジャンル : スポーツ

サイバーショット!

4月の仙女観戦時に、デジカメが壊れて・・・・。

やっと買いました。

サイバーショットDSC-WX300 。
wx300.jpg
暗いシーンがきれいに撮れるようで。

初めて買うSONY製のデジカメ。

とりあえずこれから試し撮り。

もちろん仙女の試合を。

きれいに撮れるといいなー。

チケット!

日曜日のチケットがもらえることに。

ベガルタ仙台レディースの試合。

対伊賀フットボールクラブくノ一戦。

石巻フットボール場で行われます。

台風の影響があるのかわからないが、雨降らないでほしいなー。

H先輩に連絡しないと!


3冠ヘビー級王者の諏訪魔が、全日本プロレスへの残留を表明した。

他に誰が残るんだろうか??

武藤選手について行ったほうが得なのか?

来月の全日本プロレスのチケット、菊地毅選手にお願いしていたりと。

サマーアクションシリーズ仙台大会、どんな対戦カードが組まれるのか??
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村 

とちぎ 東北 まるごと元気にスッペ!

仕事から帰ってランニングに。
約35分走ってきて。
疲れたー。

土曜日に行われた「とちぎ 東北 まるごと元気にスッペ! in 東松島」のいろいろを。

仙女の試合
が終わるとカラーボトルのライブに。
初めて聞きました。カラーボトルの歌。
仙女の選手は、試合のコスチュームのままライブを聞いて。
tochigi06.jpg
途中から大谷選手、仙女の選手もカラーボトルとリングにあがって。
tochigi07.jpg

tochigi08.jpg

お昼時には、100円ラーメンに行列が。栃木照る照る坊主の会が美味しいラーメンを提供。
tochigi01.jpgtochigi02.jpg
醤油味のラーメン。
tochigi03.jpg
味玉も入っていて。
tochigi04.jpg
美味しかったー。

カレーパンも100円で売っていて。息子には、辛ったようで。
tochigi05.jpg 

子供たちが遊ぶコーナーもいろいろあり。
tochigi09.jpg
息子、くじ引きに行ったら玉ねぎ持って帰ってきた・・・・。当たったの??

レモン牛乳の無料提供などもあり。

ZERO1の試合後には、1分間の黙祷も。
tochigi10.jpg
最後は、恒例の〆の掛け声。
tochigi11.jpg
今回のイベント、楽しかったー。
tochigi12.jpg
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村 

栃木県の皆さんのおかげで、東松島の方々、笑顔でいましたねー!

テーマ : プロレス
ジャンル : スポーツ

ZERO1が東松島で試合を!

「とちぎ 東北 まるごと元気にスッペ! in 東松島」でZERO1の試合が2試合行われた。

試合前には、橋本大地選手が蹴りを披露。しかも、蹴った相手がクックマンとは・・・・・。
68403.jpg


第1試合
菅原 拓也 VS マーク・コフィー

白と黒の高級車で入場してきた両選手。

試合は、菅原の得意のラフ殺法でペースをつかみ。
もちろん場外乱闘も。
68201.jpg68202.jpg
菅原、急所蹴り、DDT、ドロップキックで攻め。コフィ―も、ドロップキックで攻めるも。
最後は、菅原が急所蹴りから丸め込んで3カウント。菅原の勝利。
68203.jpg

メイン
大谷晋二郎&横山佳和 VS 佐藤耕平&KAMIKAZE

この試合も高級車で入場してくる選手たち。
68301.jpg
国歌斉唱が行われ。

試合は、耕平と大谷が場外で戦いを繰り広げ。
68302.jpg
お客さんの目の前で大谷が耕平の蹴りを受け続け。蹴られても下がらない大谷にみんなが声援を送って。

椅子攻撃でダメージを受けた横山。
68303.jpg
耕平、KAMIKAZEに攻め込まれる横山。
68304.jpg
リングサイドでは、子供たちが横山選手に大声援を送って。仙女の選手も応援。里村選手、はじけてましたねー。
68305.jpg
大谷選手は、得意の顔面ウォッシュを何度も。
68306.jpg
大谷のミサイルキック、横山のデスバレーボムなどで攻め込むも3カウントが奪えず。
68307.jpg
横山、最後は攻め込まれ、KAMIKAZEのボディスラムからのムーンサルトプレスが決まり3カウント!
68309.jpg
23分を超える大熱戦。耕平&KAMIKAZE組の勝利。
68310.jpg
ZERO1の選手が被災地で頑張っている姿を見せてくれて。
68401.jpg
試合後のサイン会、橋本大地選手や大谷選手に行列が。

KOSMO選手も来ていて。コフィー選手が火曜日に試合をすることを英語で教えてくれて。
68402.jpg
どんな選手なのかなー??試合、観たかったなー。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村

テーマ : プロレス
ジャンル : スポーツ

仙女のタッグマッチin東松島!

「とちぎ 東北 まるごと元気にスッペ! in 東松島」に。
仮設住宅がたくさんあるところのそばで開催。
入場無料です。

仙女の試合を観戦に。
しかし、会場に着くとインパクトのある方が・・・。閣下!速攻、写真を撮らせてもらいました。
68100.jpg
いろんなイベントがあって仙女の試合に。

仙女同士のタッグマッチ。
里村明衣子、花月 vs DASHチサコ、仙台幸子
68101.jpg
68102.jpg
68103.jpg
先発は、花月と幸子。
コールを要求する幸子。ロックアップから幸子、ヘッドロックに。花月、ロープに振るが、幸子、タックルに。ここで幸子、クリストに。ロープにエスケープする花月。幸子、フロントネックロックで絞め、グラウンドに。花月、グラウンドでエルボーの連打に。ケサ固めに行くも、チサコ、カットに。花月、パンチから腕を取りに。里村にチェンジ。
里村、腕を取りエルボーを落として、ローキックに。ロックアップから里村投げに。さらに腕を取り、ケサ固めに。幸子、エルボーからコーナーに里村をぶつけていくが、里村、エルボーで反撃に。コーナーに振り、串刺しのエルボーを決めていく。里村、片エビ固め、コブラツイストと攻めるが、チサコ、カットに。
68104.jpg68105.jpg
里村、ボディスラムを狙うが、幸子、フィシャーマンズスープレックスに。カウント2。
チサコにチェンジ。チサコ、ボディスラムから連係に。幸子、チサコを持ち上げ、里村に落とし、幸子、ローリングセントーン、チサコ、フットスタンプを2発決めていく。丸め込みに行く里村。里村、蹴りの連打から花月に。
花月、ドロップキックに。チサコ、花月のエルボーの打ち合いに。チサコ、顔面を張っていく。十文字姉妹のダブルの攻撃に。顔面砕きなどで攻めていく。チサコ、腕を決めに。さらに、腕にダブルニーを決めるチサコ。
幸子にチェンジ。コーナーから幸子、ミサイルキックを決めカウント2。さらにローリングセントーンを2発決めカウント2。幸子、蹴りから花月をコーナーに振り、フェイントからのサミングに。そして、ボディスラムにいきカウント2。幸子、蹴りに。花月は、ドロップキックを放ち、里村にチェンジ。
里村、キックの連打で幸子を倒し、さらに、ソバット、エルボーから腕十字固めに。
68106.jpg
幸子、ロープにエスケープ。里村、バックドロップからコーナーに上がるが、チサコ、カットに。幸子、コーナー上の里村にフランケンシュタイナーを決め、トラースキック、DDTと攻め、チサコにチェンジ。
チサコ、フットスタンプを3発里村に決めていき、顔面を張って、膝にドロップキック、顔面にドロップキックを2発決めていくチサコ。えぐいドロップキック。
里村、エルボースマッシュから側転ニードロップを決め、花月にチェンジ。
花月、スワンダイブ式のミサイルキックを決め、チサコをコーナーに振りタックルに。もう一発タックルを決めていく。エルボーの打ち合いに。チサコ、ドロップキックを決めカウント2。チサコ、首を攻めていく。花月、エルボーの連打からちからでぶん投げたブレンバスターを。
68107.jpg
カウント2で返すチサコ。チサコ、ここで足を踏みつけ、ドロップキック、スタナーにカウント2.9で返す花月。
コーナーにぶつけ、チサコ、串刺しのドロップキックを。さらに、リバーススプラッシュ式のドロップキックから十文字姉妹の不知火に。ここで里村がカットに。
68108.jpg
里村、チサコにバックドロップを。花月エルボーに。チサコ、ここで丸めていく。さらにウラカンラナを決めていき、幸子、ミサイルキックを狙うもチサコに誤爆。ここで、花月、得意のスクリュードライバーを決め、3カウント。
68109.jpg
里村・花月組の勝利!
68110.jpg
試合後は、里村選手が挨拶を。ぜひ、各地の仮設住宅などでプロレスを見せ、皆さんを元気づけてほしいですねー。
68111.jpg
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村 

水曜日の試合楽しみです!

続きを読む

テーマ : プロレス
ジャンル : スポーツ

だいずの白だいす!

仕事から帰ってランニングに。
約45分走ってきて。
ランニング途中、ボクシングをやっているA君に2回も遭遇。
ボクシング、がんばってほしいですねー。

先日食べたラーメンを。
仙台の五橋にある「陸奥仙天食堂だいず」に。
daizu01.jpg
初めて行くお店です。

白だいずを注文。
daizu02.jpg
ゴマと味噌のスープ。美味しいです。濃厚です。

菊地毅選手が前働いていた「みそ壱」のスープに味が似ています。

麺は、中太麺で。
daizu03.jpg
チャーシューも美味しく。
daizu04.jpg
一緒にミニ丼の「ネギ玉丼」も注文。
daizu05.jpg
ミニ丼で一番人気のようです。

混ぜ混ぜして。こちらも美味しかったです。
daizu06.jpg
お腹いっぱいに。
daizu07.jpg
学生さんは、安く食べれるお店なんですねー。


そーいえば、ロト6の4等当たってた。
1等、当たらないかなー??

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

汗かいたー!

格闘技クラブの練習日。

参加者10名+キッズ空手3名+体験入門1名の計14名。

自主トレでサンドバック打ちなどを。

汗を掻く為に長めのマスを2R。

今月試合のキッズ空手の練習をみて。

スパーも急遽やって。半年後の試合に向かって頑張れ―。

全体練習前から汗ダラダラに。

みんなで体操、ランニング、自重トレ、おんぶダッシュなどを。

護身術ゲームをやって。

個人戦は、1回目、2回目と連勝!団体戦も勝って罰ゲームを回避。

マスを4R。

キッズ空手、女性チーム、男性チームに分かれて。

ミットを持って女性チームのパンチ、キックを受けて。腹も殴らせて。

汗かいたー。

来週も全体練習の前に若い子を引っ張り出して、汗かこう!
にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村

わが家麺!

家系のラーメンを食べに。
wagaya01.jpg
「わが家 泉インター店」に初めて行ってみました。

わが家麺とわが家めしを注文。券売機で買って。
wagaya03.jpg
わが家麺、好きな味でした。豚骨醤油味。
wagaya02.jpg
麺の硬さや油の量、味の濃さなど選べます。全部普通で。

麺は、ストレート中太麺。大盛りが無料なので大盛りに!
wagaya04.jpg
味玉も美味しく。
wagaya05.jpg
餃子は、クーポンがあったのでサービスです。
wagaya06.jpg
わが家めし、ラーメンのスープをかけてスープとご飯を混ぜ混ぜ。
wagaya07.jpg
ご飯と混ぜると、ちょっと味が薄く感じて・・・・。かけるスープの量が少なかったかなー??

美味しいラーメンでした。
wagaya08.jpg
ぜひまた行ってみたいお店です。

マヨキャベチャー丼、気になります。

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

納車!

新車が来ました。

夕方、車屋さんに行って納車。

担当の人、社員旅行でいなかったので別な営業の人と。

書類けっこう書くんですねー。

プレゼントの9インチのデカナビ、でかいし。

燃費、どれだけ向上しているのか??


日本がワールドカップ出場を決めた!!

PKで追いついて。

オーストラリア戦に1―1で引き分け。2位以内を確定させた。

1998年のフランス大会から5大会連続5度目の出場に。しかも、開催国以外で出場を決めたのは日本が初めてとか。

楽しみですねー。

ベガルタから日本代表に選ばれないかなー??

カップ戦、連敗!

昨夜の仕事が終わったのが3時前。
帰って4時に寝て、6時に起床。
仕事に。眠い中の仕事。半休で帰れなかったー。

昨日のことでも。

昨日は、ベガルタ仙台レディースの試合を観戦にユアスタへ。

プレナスなでしこリーグカップ2013 Aグループ 第2節
ベガルタ仙台レディース VS 岡山湯郷Belle
yunogo01.jpg
前節INACに負けているカップ戦。
yunogo02.jpg
勝ちたい試合だったが。

試合は、前半、湯郷がペースを握る。

宮間からのパスにチャンスをつくられ。

齋田のナイスセーブで得点チャンスを阻止。

長船もブロックし、決定機を阻止。

川島のクロスに紗和子のヘッドは、決まらず。

ベガルタ押し込まれる時間が多くなり、ボールがこぼれたところに宮間にミドルシュートを決められてしまった・・・・・。
yunogo03.jpg
後半、伊藤がシュートを放つもキーパー正面に。

宮間にシュートを打たれると決められそうで焦ります。

そんな中、上辻のシュートがポストに弾かれ・・・・。ほんと、惜しいです。

チャンスの後に・・・・・。宮間に芸術的なフリーキックを決められ・・・・。宮間に2点取られて。

山本、井上を投入し。

そんな中、紗和子がPA内で倒され、PKをゲット!紗和子、きっちり決め1点差に。

その後は、シュートをどんどん放つが決まらず。

田原、成宮を入れて、攻めるも1点が遠く・・・・。

1-2で敗戦。
yunogo04.jpg
宮間にやられた感じが。

決定力の違いかなー??主力が戻ってくればなぁー。

次こそは、勝利を。

怪我から戻ってきた田原。これからに期待!!!
yunogo05.jpg
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村 

テーマ : なでしこリーグ
ジャンル : スポーツ

終わらないなぁ~!

21時頃、電話が……………。

仕事に行くことに。

職場でトラブル。

いつ帰れるかわかりません。

明日の朝までかかるのか???
最新記事
プロフィール

NOBUみちのく

Author:NOBUみちのく
地元出身、世界4階級制覇を達成した女子プロボクサーの藤岡奈穂子選手を応援しています!

プロレス大好きです!
センダイガールズプロレスリング、女子プロレスがお気に入り。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

プロレス ブログランキングへ
 
格闘技好きです!シュートボクシングのジムに行っています。
にほんブログ村 格闘技ブログへ


総合格闘技 ブログランキングへ
ベガルタ仙台大好きです!
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

ベガルタ仙台 ブログランキングへ 

ラーメン好きです!
昔、ボクシングやってました。

熊谷育美さんの歌、かけらライオさんの歌、大好きです。

袴田彩会アナ、斉藤百香アナのファンです。
ポチっと押してくれたり、コメントしてくれると喜びます。


写真の無断転載は禁止します(プロレスラーの方は除く)。

最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
844位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
167位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター