勝てなかったベガルタ!

J1第24節、ベガルタ仙台 対 湘南ベルマーレ戦がShonan BMWスタジアム平塚で行われた。

風が強い中での戦い。

降格争いの中の湘南。

試合は、前半、なかなかチャンスが訪れないベガルタ。

そんな中、CKから湘南に決められてしまって・・・・・。卓人、ボールをかき出せなかった・・・。

しかし、その5分後、リャンからのクロスにウイルソンが頭で合わせて同点に。

アクシデントが・・・・。石川直樹が足を負傷、蜂須賀が交代で入って。

前半は1-1に。

後半、卓人のファンブル。湘南に決められてしまって。風の影響なのか??

さらに、卓人と角田の連係ミスで決められてしまい1-3に。

佐々木、中原を入れて得点を狙いに。

追う展開の中、PA内で蜂須賀が倒されPKをゲット。

ウイルソンがきっちり決めて1点差。

その後は、怒涛の攻めを見せるも1点が遠く・・・・。

2-3で敗戦。

また勝てなかった。

4試合勝ち星がありません。

次節の大分には、勝ってくれるでしょう。がんばれベガルタ。
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

息子のサッカーの試合があった・・・・。
2013JA1.jpg
結果は、2連敗。勝てなかった。
このチームに来て最初の試合。残念。
ベガルタ仙台のサッカー教室もあり。
次は、勝ってほしいなー。

テーマ : ベガルタ仙台
ジャンル : スポーツ

大花火!

仙女の新宿FACE大会。

結果は残念なことに。

花月、十文字姉妹が敗れて。

来週の試合に期待しましょー。


明後日の横浜大花火、楽しみですねー。

CSの中継しか観れませんが。

「グレート・ニタ」と「キラーウェア」。

大仁田と曙、最終決戦になるのかなー??
jado01.jpg
今日、会見が行われていて。

KENSOも絡んできて。

それより人間爆弾は、中村代表になるのか??
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村 

全国大会で3位に!

格闘技クラブの練習日。

参加者10名+キッズ空手3名の計13名。

自主トレでサンドバック打ちや縄跳びを。

先週練習にきてくれたH君が東京で行われた空手の全国大会で3位に入った。
dai3i.jpg
凄いねー。

うちのキッズ達もがんばってほしいなー。

頑張ってほしいので、ミットを持ってキッズのパンチや蹴りを受けて。

全体練習に。

体操、ランニング、自重トレなどを。

護身術ゲームをやった。1回目は、最後に敗れて。2回目は、勝利!団体戦も勝って罰ゲームを回避。

今日は、スパーの日。

ヘッドガード、レガース、カッププロテクターをつけて。
supa.jpg
試合を目指している若い連中とのスパー。

わざとくっつき接近戦を。ボディを攻めて。離れては、くっつき。

自分だったら接近戦されるのやだなー。自分がやられて嫌なことをやってみて。

あと3ヶ月ちょっと。デビューできるのか??

汗かいたー。汗かくけど体重減らない・・・・。むしろ増えている感じが。

もうすぐ食欲の秋だなー。少し減らさないと。
にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村 

DASH・チサコ選手に首投げで投げられた~!

今週も仙女道場に。

トレーニング前には、ディアナの試合で盛り上がって。

今日は、チサコ先生が指導。

挨拶して、準備運動、ストレッチを。

マット運動に。

いろんな前転をやって。

逆立ちしての前転も。やばい。逆立ちした時、パンツが見えたようで・・・・。幸子選手に突っ込まれ。

受け身を。
828dojyo1.jpg
いつもの受け身に、今日は、前受け身を。高校時代の柔道の練習以来かなー??
828dojyo2.jpg
花月選手が四つん這いになったところに、手をついて前転からの受け身に。

視線かえるだけでこんなに動きが違くなるんですねー。

今日は、チサコ選手に首投げで投げられて受け身を取る練習。

プロレスラーに技かけてもらうと嬉しいですねー。受け身も褒められて。

さらに、エルボーの練習やショルダータックルの練習も。

幸子選手とタックルを。

花月選手のエルボー、受けてみたかったなー(笑)

ロープに振ってのエルボーを。エルボーを打たれたほうは、受け身をとって。

コンビネーションで、ロープに振られてエルボーを交わしてのタックルを。

プロレスの動きが多く取り入れられてきて。

楽しいです。

来週は、ドロップキックとかやるのかなー???

なんか、サークル休めなくなってきた。

最後は、ブリッジを30秒。

挨拶して、恒例のジャンプを。

トレーニング後は、今日の週プロに花月選手からサインを入れて戴いて。
828dojyo3.jpg
金曜日、頑張ってほしいです。

828dojyo4.jpg
里村選手とは、一緒に写真を撮ってもらって。

金曜日、行きたかったなー。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村 

テーマ : プロレス
ジャンル : スポーツ

半沢直樹のクリアファイルゲット!

家に帰ると東北放送から宅急便が届いていた。

開けてみると・・・・・・。
tbc1.jpg
TBC夏ドラマTwitterクイズに当選していた。
tbc2.jpg

今話題のドラマ「半沢直樹」の番組特製クリアファイル。

たしか、当選者5名だったようなきがします。
tbc3.jpg
一緒にままぱれも入っていました。

このファイル、貴重なのかなー??

スタジアムツアー!

仕事から帰りランニングへ。
35分走って。
疲れたー。
家について数分、大雨が降って来た~。ぬれなくてよかったー。


金曜日のスタジアムツアーのことでも。
823st02.jpg
ホクトの抽選で当たったスタジアムツアー。
823st01.jpg
選手通路を通ってグラウンドに。
823st03.jpg
目の前で選手が練習を。
823st04.jpg823st05.jpg
嶋選手が挨拶にきてくれたりと。
823st06.jpg
グラウンドでの練習見学の後は、いろんなところに連れて行ってもらって。
823st07.jpg823st08.jpg
バックネット裏、スタジアムの4Fや5Fに。
823st09.jpg823st10.jpg
立派な部屋にも。
823st11.jpg823st12.jpg
スタッフの方から、緑色の席のことを教えてもらったりと。
823st13.jpg823st14.jpg
ユアスタのスタジアムツアーは、参加したことがあったがKスタは初!
823st16.jpg
おもしろかったです。
823st15.jpg
マー君の勝ち試合も観れて。

テーマ : 東北楽天ゴールデンイーグルス
ジャンル : スポーツ

おめざフェア!

村田諒太選手、強かったー。
東洋太平洋チャンプを圧倒。今後が楽しみ!


おめざに行った時のことを。

名久井麻利アナウンサーに遭遇。
omeza201310.jpg
「第11回 はなまるマーケット おめざフェア」。
omeza201301.jpg
藤崎の催事場で行われています。
omeza201302.jpgomeza201303.jpg
いろんなものを買って。
omeza201304.jpgomeza201305.jpg
食べて。
omeza201306.jpgomeza201307.jpg
たくさん並んでいたのであきらめたものもあり・・・・・。
omeza201309.jpgomeza201311.jpg
いつ、放送されるのかな~。
omeza201308.jpg

ワールド女子プロレス・ディアナ会津若松大会!

昨日のワールド女子プロレス・ディアナ会津若松大会のことを。
ディアナの観戦、久しぶりです。東松島で観た以来かなー??

試合は4試合。
今回のメンバー、昔の全女を観ているようで。

第一試合 ピヨタマスク VS クレイジー・マリー
お客さんとのいろんなやり取りから試合がスタート。マリー、ピヨタ共に子供たちのところにきて握手をしていった。
diana101.jpgdiana102.jpg
ピヨタ、サソリ固めで攻め。マリーは、フライングボディアタックを決めたりと。
diana103.jpgdiana104.jpg
ピヨタ、ボディスラム、コーナーからのボディプレス、ラリアットで攻めるも3カウント奪えず。
マリー、コーナからのフランケンシュタイナーを決め、最後は、ハリウッドスタープレスを決め3カウント。
マリーの勝ち~!

第二試合 伊藤 薫、アリシン・ケイ VS マスク・ド・サン、唯我
試合は、暴走軍が優位に試合を展開。しかし、伊藤が登場すると形勢逆転。ラリアット、チョークスラム、4の字固め、サンの足にフットスタンプを。サン、「足折れたよー」と場外でアイシング。
diana201.jpgdiana202.jpg
暴走軍、チェーンを持ち出して攻撃を。サン、伊藤にブレンバスターを決めていった―。
diana203.jpgdiana204.jpg
伊藤、場外の暴走軍にドロップキックを決めていって。伊藤のパワーボムとケイのバックフリップの共演が決まるも決められず。

最後は、サンがケイをボードで叩いてからのスモールパッケージホールドで丸めて3カウント。
暴走軍の勝ち!

第三試合 下田 美馬、渡辺 智子 VS 堀田 祐美子、青野 敬子
かなり久しぶりに下田選手や渡辺選手の試合を観た気がします。

この試合も暴走軍が優勢に。4人で攻め、チェーンも使って。下田のネックブリーカードロップ、相変わらずですねー。
場外乱闘も。
diana301.jpgdiana302.jpg
椅子攻撃で攻める暴走軍。
diana303.jpg
暴走軍、レフェリーにも攻撃を。リング内では、分断してボードを使っての連係攻撃。下田を集中攻撃。
diana304.jpg
さらには、ハードコアマッチのように椅子の上にボードを設置して、下田を寝かせてのダイビングフットスタンプ。
diana305.jpg
再びレフェリーを椅子で叩くと、ゴングが。
暴走軍がレフェリー暴行で下田組の勝利!

メインイベント 井上 京子、Sareee VS ジャガー横田、豊田 真奈美
先発は、Sareeeとジャガー。このメンバーでは、Sareee選手を応援したくなります。Sareee、ドロップキックで攻めるもやっぱりジャガー組に攻められ。
diana401.jpg
京子が登場し、ジャガーを攻め。
diana402.jpg
豊田、ローリングクレイドルやスープレックスを
diana404.jpg
豊田が、Sareeeにミサイルキックを決めるとSareeeもお返しにミサイルキックを決めていって。

京子は、2人まとめてラリアットを決めていき。
diana403.jpg
ジャガー、エプロンからのトぺコン、豊田、場外へのプランチャーとお客さんを沸かせ。
Sareee、ジャガーのボディプレス、豊田にムーンサルトを決められて。Sareeeも、ジャーマンでカウントを奪いに行くも決められず。
最後は、ジャガー組に京子、Sareeeが振られて同士打ちに。ジャガーの前方回転エビ固めががっちり決まると3カウント。
diana405.jpg
ジャガー組の勝利。

Sareee選手、ベテランに負けないよう若さで頑張れ―。
diana406.jpg

プロレスカードにサインを入れてもらって。 
dianasain.jpg
また東北で試合してほしいなー。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村 

テーマ : プロレス
ジャンル : スポーツ

ディアナの東日本大震災復興支援~リングで遊んでみよう~!

福島までプロレス観戦に。

その前に腹ごしらえ。
会津の名物、ソースカツ丼を食べに。
sosu1.jpg
カツ、厚いです!
sosu2.jpg
美味しかったー。満腹です。
sosu3.jpg

美味しいものを食べてから、ディアナ福島大江戸温泉物語 あいづふれあい体育館大会に。

「東日本大震災復興支援~リングで遊んでみよう~」

ということで、14時からは子供がリングで遊べて。
824puro01.jpg
息子、張り切ってリングに。

リング上で選手と写真も撮れて。
824puro021.jpg
824puro031.jpg
14時20分頃からはプロレス教室に。
824puro04.jpg
準備体操して、前転や後転のマット運動を。
824puro05.jpg
Sareee選手や練習生が教えながら。

ロープワークも。
824puro06.jpg
伊藤選手にロープの受け方を教えてもらって。
824puro07.jpg
息子的に、仙女のリングよりロープが固かったと・・・・・。

汗いっぱい掻きながら、楽しんでいた。
824puro08.jpg
プロレス教室後は、広場で甥っ子とプロレスごっこを始めて。
824puro09.jpg

息子、プロレス教室中に井上京子選手にマイクで「将来のプロレスラー」と言われて嬉しかったようで。
(以前、娘は、京子選手に「プロレスラーにならない?」と言われたなー。)

かなり息子と甥っ子、2人で楽しめたようです。

試合のことは、後日に。

自分の周りにSareee選手ファン、いるなー。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村 

テーマ : プロレス
ジャンル : スポーツ

マー君、勝ったー!

三年ぶりぐらいかなぁ~楽天の試合観戦。

相棒がホクトでチケットを当ててくれたおかげで。

楽天のスタジアムツアーに参加して。


かおる姫がいたりと。



先発がマー君。

ちょっと球数多かったけど。

得点あたえないピッチング!

凄いなー。

途中、雨が強くなってきたりと。

マー君、七回無失点で交代。

楽天勝って、マー君開幕18連勝。

ひさびさの野球観戦、いろいろあって楽しかった~。

全国大会に向けて!

格闘技クラブの練習日。

参加者8名+キッズ空手3名の計11名。

今日は、日曜日に行われるキッズ空手の全国大会に出る2人が、一関教室から練習にやって来た。

ひさしぶりです。

自主トレでサンドバック打ちなどを。

一関からせっかく来てくれたので、ミットを持ってパンチ、キックを受けて。

蹴り、いいですねー。

キッズ空手の試合に向けての実戦練習を。

ガンガン打ち合って、いいですねー。

副審をやっていても、つい見入ってしまって。

1時間ちょっとだったけど、良い練習になったと思います。

簡単な激励会をやって。

得意の蹴りで、てっぺん目指して頑張れ―。


そんなで、全体練習に。

体操、ランニング、自重トレ、おんぶダッシュなどを。

護身術ゲームをやって。

1回目は、敗れて。2回目は、勝利!

幸子選手に教えてもらったトレーニングを取り入れて。

なんか、皆さんハードな練習好きになってきたような。

マスを3R。

サンドバックに向かっての30秒連打をしてもらって。

キッズ空手に時間を多くとったため、いつもより動く時間が少なくなり。

でも、汗はいっぱい掻いて。

来週は、スパーの日。スタミナもつかなー??
 にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村 

仙台幸子選手に首投げを!

1か月ぶりに仙女サークル男性部門に参加!

暑いです。

今日は、幸子先生とチサコ先生!

挨拶して、準備体操、ストレッチなどを。

今日は、筋トレがなくマット運動に。

いろんな前転や後転、側転などなど。

側転、上手くいかないなー。

ブリッジを1分間。
821dojyo01.jpg
途中、幸子先生に腰を持ち上げられ・・・・・。無理です。それ以上は、上がりません。

いろんな受け身をやって。
821dojyo02.jpg
足での受け身も。

チサコ選手が四つん這いになって、チサコ選手の背中に手をついて、ぐるっと回っての受け身を。

頭からチサコ選手に突っ込んでいく方もいたりと。

その後は、幸子先生に首投げを。

やばー。緊張します・・・・・・。

女子プロレスラーに技をかけるなんて。

しかも、髪の毛を掴んでからの首投げ。

左手で髪掴んじゃいました。そのまま、右手で首を取って、ヒザついて首投げに。

しかも、2回も投げちゃいました。

嬉しいですねー。

その後は、ロープに飛ばしてのタックルおよび、タックルされての受け身を。

プロレス的な動きがどんどん入ってきた仙女サークル。

楽しいです。

もっと時間が長いともっと楽しいんでしょねー。

トレーニング後は、ちょっと早い誕生日プレゼントを渡したりと。
821dojyo3.jpg
エプロンにちらっと見えるフォトブックを贈ってみました。

初めて作ったフォトブック。
821dojyo04.jpg
若いころから最近までのいろんな写真を寄せ集めて。

チサコ選手、お誕生日おめでとうございまーす!

帰りに、里村選手のタイ土産を頂いて。
821dojyo5.jpg
里村選手、ありがとうございましたー。

来週、参加できるかなー??
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村 

テーマ : プロレス
ジャンル : スポーツ

走れなかったー!

本来の職場に行って、いろいろな話が・・・・・。

思惑通りに進めばいいが。


早く帰れたのでひさしぶりにランニングに。

やばい、走れなくなっていた・・・・・・。

蒸し暑さもあったせいか?

汗は、いっぱい出るがスタミナが。

ランニング、さぼってはだめだなー。


暗くなって灯篭流しに。
tourou1.jpg
墓参りをかねて。

グルージャ盛岡のJリーグ準加盟が承認された。

東北のサッカー、もっと盛り上がるといいなー。

東北初上陸!

WRESTLE-1が10月に東北に初めて来ることに。

「WRESTLE-1~First Trip」TOUR

しかし、宮城がなかった・・・・。

10/8 会津若松
10/9 山形・酒田
10/10 秋田
10/12 青森・八戸
10/14 山形市

なぜに宮城を入れてくれなかったのかなー??

WRESTLE-1の試合、観たいなー。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村

ストライクフォース世界ヘビー級王者アリスター・オーフレイムが再起戦を飾れなかった。

しかも、KO負け。

これでUFCで連敗に。

もうだめなのかなー??

強いオーフレイム、観たいんだけどなー。
にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村 

スタミナビーフハンバーグ!

ベガルタ仙台レディース、勝ちましたねー。
最終戦に勝って4位で終了。最下位でなくてよかったー。


ご飯を食べにステーキワンに。
stk01.jpg
家で貸しているお店。

スタミナビーフハンバーグを注文。
stk04.jpg
ニンニクで元気をつけて。

料理を注文すると、サラダ、ご飯、カレーなどが食べ放題です。
stk03.jpg
子供、料理を食べる前にジュースを飲みすぎて、チキンカットステーキにほとんど手をつけず。

自分が食べることに・・・・・。
stk02.jpg
満腹に。

食べすぎたー。

サラダ、いっぱい食べれなかったー。


ソフトボールのお誘いが。
暑い中で、練習なしでのぶっつけ本番。
2年以上、やってないのに大丈夫か??

ベガルタ、スコアレスドローに!

J1第21節、ベガルタ仙台対柏レイソル戦が、日立柏サッカー場で行われた。

好調の両チームの対戦。

ベガルタ、主力にもけが人が・・・・・。

試合は、立ち上がりからレイソルが、ペースを握るも、なかなかシュートまでいけない展開に。

暑いせいか、前線での動きが少なく。DF陣は、しっかりブロックをつくって。

徐々にベガルタもペースを取り返し。

スコアレスで後半に。

後半、松下が競り合いで流血・・・。

松下がピッチの外に出ている間に、ピンチが。

クロスバー直撃のシュートがあり、焦ったりと。

なんとか、守りきり攻めに。

ヘベルチが、PA内で柏の選手に倒された。PKと思いきや、シミュレーションを取られて・・・・・。

ヘベルチにイエローカードが。あれは、リプレイみてもPKだったと思うんだけどなー。この倒れたプレーで負傷したように見えて。

武藤、佐々木を投入して。

両チームチャンスがあるが、決めきれず。

二見を入れ、武藤とのコンビで攻めるも・・・・・。

アディショナルタイム7分と長かったが、両チーム得点が奪えない。

暑い中の対決は、0-0ので終了。

ウイルソン、調子イマイチだったのかなー??

早くけが人、戻ってきてほしいです。

次節は、勝ち点3を!
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村 

テーマ : ベガルタ仙台
ジャンル : スポーツ

冷やし味噌坦々麺!

マー君、すごいねー。
プロ野球新記録の21連勝。
どこまで記録が伸びるのか??

最近食べたラーメンを。

まずは、赤十字病院のパン屋さんに。
お店の名前はよくわからないが、箸にはビアンモールと書いてあり。これがお店の名前??
hiyasi01.jpg
冷やし味噌坦々麺。

暑いときには、良いですねー。ちょっとピり辛で。
hiyasi02.jpg
つゆまで全部飲んでしまって。

もうちょっと多ければ、もっと良かったんだけどなー。

次は、鶴巣PAの下り線で醤油ラーメンを。
mini01.jpg
醤油ラーメンミニ炒飯セットを頼んだが・・・。
mini02.jpg
中太麺です。

普通に美味しかったラーメン。

しかし、炒飯は、自分的にイマイチ。息子にあげちゃいました。

納豆そばのほうが良かったかなー??

汗ダラダラ!

格闘技クラブの練習日。

参加者3名+キッズ空手1名の計4名。お盆のため、人数少ないです。

自主トレでサンドバック打ちなどを。少し動いただけで汗ダラダラ流れてきます。

練習場、暑いです。

汗、止まりません。

30分ほど動いて、ミットを持ちキッズのパンチ、キックを受けて。

空手の実戦練習をさせて。キッズキックボクシングに出る子の練習をみて。

4人で体操、ランニングを。

仙女サークルのトレーニングの応用で、筋トレを。無酸素トレも加えて。

護身術ゲームをやって。4人での戦いを4回やって。3回勝って。

タッグマッチも勝って、罰ゲームを回避。

マスを3R。

サンドバック打ちをやって。

3人相手にパンチングミットを持って。

疲れさせるような動きを取り入れ。

汗かいたー。

来週は、師範がやっとこれそうで。

とりあえず怪我なくてよかったー。
にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村

お寿司!

ひさしぶりに宮城で日本代表の試合が。

しかし、ウルグアイに完敗。

DF、立て直せるのか??


ひさしぶりに「気仙沼あさひ鮨」のお寿司を。
814asahi.jpg
体調不良で、親戚が一人これなくなり、2人前を食べて。

美味しかったー。

満腹に。

そーいえば、最近走っていないなー。運動不足で腹回りが・・・・・・。

明日は、ちょっときつめの運動を一緒にしてもらおうかなー??

ZUNDAの黒ラーメン!

ひさしぶりに「ZUNDA」に。
zundakuro0.jpg
クーポン券で特製ミニぎょうざがサービスに。
zundakuro1.jpg
注文したのは、黒ラーメン!
zundakuro2.jpg
黒い正体は、マー油。

黒系こってりとんこつラーメン。

上に乗っているニンニクは、スーパー消臭ニンニク。翌日に匂いが残らないようです。

細麺です。
zundakuro3.jpg
美味しいラーメン。

チャーシューも美味しく。
zundakuro4.jpg
ニンニクいっぱい入っていると、疲れがとれそうです。
zundakuro5.jpg
親戚で造っている味噌を使っているラーメンもメニューにありました。

いろいろ食べてみたいラーメンがありましたー。また行きたいなー。

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

ひさびさに「徳島ラーメン人生」に!

昨日、ひさしぶりに徳島ラーメンを食べに。

「徳島ラーメン人生  ベガロポリス店」。こっちのお店は初めて来ました。
811toku01.jpg
だいぶ前に貰っていた無料券を持って。

3種類のラーメンから選べて。

ラーメンがくるまでは、ピリ辛のもやしを食べながら。
811toku02.jpg
徳島ラーメン 黒系(ブタバラ)が来ましたー。
811toku03.jpg
ひさびさです。

もちろん生卵を入れて。
811toku04.jpg
美味しいですねー。

いろんな調味料の中からガーリックパウダーを入れてみたりと。
811toku05.jpg
もちろん替玉も。唐辛子麺を頼んで。替え玉もサービス券で頂いて。
811toku06.jpg
美味しかったー。

スープも飲み干して。
811toku07.jpg
徳島冷やし中華、美味しのかなー??

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

花月選手、関西越えならず!

日にちが立ってしまいましたが7月29日、仙女宮城野区文化センターメインイベントを。

スペシャル タッグマッチ
花月、杜野都  VS ダイナマイト関西、朱里
729501.jpg
朱里選手、好きです。
729502.jpg
関西選手を観るのは、1月にお好み焼きを食べに行って以来だなー。

握手をして試合に。
先発は、杜野と朱里。ロックアップに。杜野、ロープ際まで押すもクリーンに分かれて。ロックアップに。朱里、ヘッドロックへ。杜野、パンチからロープに振るも、朱里、タックルに。朱里、ここでミドルキックを炸裂させ、カウント2。杜野、旋回してのフェイスバスターに。花月にチェンジ。
花月、「関西出てこいよ」と挑発。
朱里、関西にチェンジ。にらみあいから力比べに。
729503.jpg
関西、ローキック4発を放って、ダウンする花月の背中に蹴りを2発。
花月、蹴りから首投げ、背中にドロップキックを決め、コーナーに関西を振るも関西の蹴りを受けて。
関西、朱里にチェンジ。
朱里、蹴りを9発放って、ひざ蹴りに。ロープに花月を固定して、攻める朱里。さらに、関西もロープに固定された花月を蹴って。強烈な一発。
エルボーの打ち合いに。
朱里、蹴り、ひざ蹴り2発、顔面に押し付け、首投げからのスリーパーホールドに。
729504.jpg
花月、腕十字固め狙いに。
杜野にチェンジ。エルボーを打つと、関西がリングイン。
杜野、ドロップキック3連発からエルボーの連打に。
花月入って、ドロップキックと朱里に攻撃も。
しかし、関西、2人まとめてラリアットでぶっ飛ばし、踏みつけに。
朱里にチェンジ。
朱里、蹴ってコーナーでの踏みつけに。ハーフハッチからカウント2。腕十字固めに。ロープにエスケープ。朱里、蹴っていく。杜野、エルボーに。
朱里、投げっぱなしのジャーマンに。朱里のジャンピングニーアタックを交わすと杜野、張り手に。「都、行きまーす」からの「元気ー」で朱里蹴っていく。杜野、投げてパンチ、ニーアタックで、「もりもりー」を。
杜野、コーナーからのフライングクロスボディ、ジャーマンスープレックスを。花月にチェンジ。
花月、ミサイルキックに。エルボーの打ち合い。
729505.jpg
朱里のひざ蹴りが花月の顎にヒット。さらに腕への蹴りを。花月、エルボーの連打に。
朱里、ここでカウンターのミドルキックを炸裂させ、関西にチェンジ。
関西、ミドルキックを3発。吹っ飛ぶ花月。花月、交わして、エルボーに。エルボーの連打に。花月、関西の蹴り足を取り、ドラゴンスクリューに。花月、コーナーでぶちかましに。ここで、朱里と関西の連係が失敗。杜野、ドロップキックに。スワンダイブのミサイルキックを放つも、関西のミドルキックが炸裂。花月、腕十字固めに。花月、ラリアットをブロックしてのデスバレーボムに。カウント2。
ロープに走る花月、しかし、カウンターのラリアットを決める関西。「よっしゃ―」と関西、ラリアットを決めカウント2。コーナーに上がる関西。花月、コーナの関西を捕えると、雪崩式のブレンバスターに。
729506.jpg
花月、ドロップキックから再びデスバレーボムに。
729507.jpg
しかし、朱里にカットされ。
関西、掌底、朱里、蹴りに。関西、バックドロップを決めると、杜野カットに。花月の顔面を蹴る関西。
ここで、必殺のスプラッシュマウンテンを炸裂させる関西。
729508.jpg
花月返せず3カウントが入ってしまって・・・・・。

花月、関西越えならず。

勝利者賞の金一封を関西選手より貰う朱里選手。
729509.jpg
試合後には、杜野都選手より無期限欠場が発表されて。
729510.jpg
なかなか結果が付いてこない花月選手。

若いんだから、ガンガントレーニングして、ベテラン越えを次々果たしてほしいなー。

個人的には、花月選手と朱里選手のシングルも観てみたいなー。

にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村 

テーマ : プロレス
ジャンル : スポーツ

ベガルタ、逆転で3連勝!

ひさしぶりにユアスタに。

ユアスタに行く前に「宮城県住みます芸人」のオコチャさんと会ったりと。仙女サークルで一緒にトレーニングしてます。
810yuasuta01.jpg
ユアスタに着くと、あだっちぃーがいたりと。
810yuasuta02.jpg
かわいいですねー。

J1第20節、ベガルタ仙台対鹿島アントラーズ戦。
810yuasuta03.jpg
田原選手のサイン入りうちわを貰ったりと。
810yuasuta04.jpg
暑い中の戦い。

けが人が多い中のベガルタ。2連勝と今季は、夏場に調子よく試合に。
810yuasuta05.jpg
試合は、ベガルタがペースを握る展開に。

しかし、リャンが負傷で交代。早い時間に交代することに・・・・・。
ヘベルチが投入され。
810yuasuta06.jpg
そんな中、先制点が鹿島に。フリーにさせては・・・・・。

その後も、ベガルタが攻めるも得点が奪えず。
810yuasuta07.jpg
後半に入ると、得点がベガルタに。

右サイドからハッチ―が上げたクロスを、フリーの柳沢がヘディングで合わせて同点に。
ベテランの同点弾!

赤嶺のに代え、佐々木を入れて。

その佐々木、左サイドを駆け上がってクロスを上げると、ヘベルチが無理な体勢だったが、頭で合わせてくれて。
途中交代の2人の活躍で逆転!

その後は、DF陣が踏ん張って。

中原を入れて、前線のターゲットに。

アディショナルタイムも乗りきり。

逆転で3連勝!
810yuasuta08.jpg
連勝、どこまで続くのか??
810yuasuta09.jpg
それにしても卓人いいですねー。
810yuasuta10.jpg
1、2、3、ダ~!

オーラ歌えるの良いですねー!
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村 

テーマ : ベガルタ仙台
ジャンル : スポーツ

里村明衣子 VS 松本浩代!

手術、成功したようです。

通常の生活できるまで何日かかるのか??

がんばれ!


日にちが立ってしまいましたが7月29日、仙女宮城野区文化センターセミファイナルを。
729401.jpg
里村明衣子 VS 松本浩代
握手をして始まったこの試合。
リングを回る両者。ロックアップに。松本、エルボーを出すと、エルボーの打ち合いに。
里村、ローキックを決めていく。松本、蹴ってヘッドロックに。里村、パンチからロープに振ろうとするも松本、グラウンドに持ち込みヘッドロックに。里村、ロープに振るも松本タックルに。松本、再びヘッドロックに。力比べに。里村、倒していく。松本、里村をコーナーに振るも、里村、コーナーに飛び乗りエルボーに。里村、ひざ蹴りを4発、フロントネックロック、エルボー、蹴り、フットスタンプに。場外に落ちるも、リング内に戻ると松本、エルボーに。蹴りあいに。
松本、ロープに振ると強烈なドロップキックを。カウント2。松本、ダブルニーを2発落とし、チンロック、キャメルクラッチに。
729402.jpg
松本、エルボードロップ、蹴りからロープに振って、戻ってきた里村をサイドに落としていく。
里村、反撃に。ソバット、エルボースマッシュ、ボディに蹴りを2発入れ、DDTに。カウント2。5分が経過。
里村、ボディスラムで投げ、コーナーへ。しかし、松本、エルボーを出し、コーナーからの雪崩式のブレンバスター狙うも里村、エルボースマッシュを。コーナーにぶつける松本。場外に。
エプロンからボディアタックにいく松本。さらに、里村をコーナーポストにぶつけて。場外でのエルボーの打ち合い。松本、里村を壁にぶつけると、ボディアタックに。壁と松本に挟まれる里村。さらに、壁にライガーボムでぶつける松本。リング内に戻ると、松本、ぶちかましに。松本、コーナーからのミサイルキックを。カウント2。松本、エルボーの連打に。里村、エルボースマッシュに。松本、ぶちかましに。さらに、ブレンバスターの体勢に行くも、前に落としていく松本。コーナーへ。
里村、蹴りからオーバーヘッドキック、スクリューキック、デスバレーボムを決めるもカウント2。
729403.jpg
里村、コーナーからフロッグスプラッシュを狙うも失敗。
松本、ヒザを炸裂させ、東海道落としに。
729404.jpg
さらに、コーナーからダブルニーを落とす松本。カウント2。
里村、ショルダースルーからオーバーヘッドキックに。エルボーの打ち合いに。エルボースマッシュ3発決める里村。
ここで、松本、バックドロップに。さらに、もう一発バックドロップに。カウント2で返す里村。
729405.jpg
強烈なバックドロップを食らってダウンする里村。
里村、ソバット、蹴りに。ロープに振られるも里村、ニールキックに。ここで、伝家の宝刀デスバレーボムを決めるもカウント2。
729406.jpg
里村、スリーパーホールドに行くも松本ロープに。
里村、ソバット、ローキック、ミドルキックを3発、エルボースマッシュに。しかし、松本、ここでバックエルボーを。里村、切り返しから胴締めのスリーパーホールドに。
729407.jpg
がっちり決まると、松本が落ちて・・・・・。
729408.jpg
レフェリーが試合を止めて、里村の勝利!
729409.jpg
激しい試合に終止符を打ったのは、里村のスリーパーホールド。

前回の借りを返した里村。
729410.jpg
後楽園大会の発表があった試合後。

どんな試合組まれるのかなー??
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
↑里村ファンの方はポチット押していってください

テーマ : プロレス
ジャンル : スポーツ

顎蹴られた~!

格闘技クラブの練習日。

参加者10名。

今日は、年上チームの休みが多く・・・・・。

師範も手術後ということでお休み。

そんなで、まずは、キッズ空手の指導を。

ミットを持ってパンチや蹴りを。

もちろん実践練習もやらせて。

そんなで、みんなで練習に。

体操、ランニング、ストレッチをやって。

持久力アップトレを。

先日、幸子選手や花月選手に教えてもらった運動を。

その後は、護身術ゲームを。1回目は、勝利!2回目は、キッズに勝ってもらって。

団体戦は、負けて罰ゲームをすることに・・・。スクワット。負けチームで合わせて。

マスを3R。

2人1組でサンドバックの連打を。競い合わせて、殴らせて。

ミットを持って、パンチや蹴りを受けて。

しかし、アクシデントが・・・・・。

ミドルキックの連打をさせていると、ミットを蹴らず顎を蹴られて・・・・・・。

そのままごろんと床に寝っころがって。

効きました。

構えているところをちゃんと見て蹴ってくれよー・・・・。

ハイキックじゃなくて、ミドルキックの練習なんだけどなー。

首に違和感がある中、練習終了。

とりあえず、みんなに怪我なくてよかったんだけど・・・・・・。

来週は、休む人多そうだなー。
にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村 

仙女サークルキッズ部門!

娘の所用で仙台に。時間ができたので、息子と仙女道場に。
87dojyo1.jpg
仙女サークルキッズ部門に息子、初参加!

先生は、幸子選手と花月選手。
87dojyo2.jpg
今日は、小学生の男子のみの参加。挨拶に始まり、準備体操、ストレッチ、お鬼ごっこ、腕立て伏せ、腹筋、背筋などを。
87dojyo3.jpg
暑く、汗がいっぱい出ています。

幸子先生と一緒にロープに座って、ブランコのように揺れて・・・・・。

手押し車、マット運動、馬跳びなどをやって。
87dojyo4.jpg
馬跳びからの前転などをやって。

暑いため、子供たち、途中で野菜ジュースや烏龍茶をいただいたりと。

ぶら下がりに。30秒と40秒。
87dojyo5.jpg
幸子先生の魔法の指技を見せてもらったりと・・・・・。

コーナーからのジャンプがあって。息子、ダイビングフットスタンプをやりたがっていたので、嬉しかったようで。
87dojyo6.jpg
コーナーからのジャンプ+前転。

最後は、ドッジボールを。
87dojyo7.jpg
幸子先生や花月先生に当てて、息子嬉しかったようで。

いきいきと運動しています。

最後は、挨拶でしめて。

かなり楽しかったようです。幸子先生と花月先生に教えてもらって。
87dojyo8.jpg87dojyo9.jpg
また機会があったら連れていきたいなー。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村 

チサコ対美央のW姉対決2!

やっと仙女7月29日の宮城野区文化センター大会を綴れることに。
729301.jpg
第3試合のことを。
729302.jpg
W姉対決2
DASH・チサコ VS 紫雷美央
チサコ選手のリベンジに期待しながら観戦。

チサコ選手が入場する時、パイプ椅子を準備する美央。
コール時に顔面に紙テープが当たり、文句を言う美央。

ゴングが鳴ると両選手に声援が。「どっちも人気じゃねー」と美央。力比べに。美央、腕を取り、ロープへ。チサコ、ドロップキックに。もう一発ドロップキックを狙うも失敗。美央もドロップキックに行くが失敗。チサコ、顔面へのドロップキックを決めるとキャメルクラッチに。
729303.jpg
笑いながら決めるチサコ。嬉しそう!
729304.jpg
さらに、チサコ、蹴りから腕を取りに。チサコ、エルボーを落としドロップキックに。腕への攻撃を加え、腕を固めていく。
美央、髪を掴んで投げに。もう一発投げて。エルボーの打ち合いに。
チサコ、丸め込みに。カウント2。チサコ、顔面、頭部を蹴って首投げからヘッドロックに。
729305.jpg
バックの取り合いから美央倒して、フォールからワキ固めに。チサコ、飛びついてのネックブリーカーを決めていく。再びエルボーの打ち合いに。
コーナーに振るも、美央、顔面への張り手を決めて。美央、場外でパイプ椅子を持ってチサコを叩いていく。椅子攻撃を繰り返し。美央、リングに戻るとミサイルキックに。カウント2。
729306.jpg
さらに、美央の椅子攻撃が続き。頭にも一撃。
729307.jpg
チサコ、お返しに椅子で叩いて。椅子チャンバラに。チサコ、打ち勝つ。チサコ、ロープに振って椅子で叩いて。背中にドロップキックを決めてカウント2。チサコ、蹴って顔面踏み付け、顔面へのドロップキックを決め、カウント2。
729308.jpg
「きめるぞー」とチサコ。しかし、美央、張り手から延髄に蹴りを見舞って。チサコ、投げて、フットスタンプを2連発。カウント2。顔面蹴り2発から踏みつけに。ここでチサコ、椅子を持つも村山レフェリーに止められて。チサコ、リバーススプラッシュ式のドロップキックに。チサコ、美央の蹴り足を取るとバックドロップに。
チサコ、チャンスと見るやコーナーからのホルモンスプラッシュを狙うが、失敗。ここで美央、椅子で叩いて、土蜘蛛に。チサコ返せず3カウントが入って。

美央の勝利。

残念ながらチサコ選手、リベンジならず。

勝てたと思ったのになー。

姉妹対決、再び見れる日がくるのか??
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
↑チサコファンの方はポチット 

テーマ : プロレス
ジャンル : スポーツ

仙女勢による遊祭タイトルマッチ!

大崎市古川のリオーネふるかわ特設リングで行われた遊祭2日目、仙女の試合夜の部。

まずは、子供プロレス教室が。
84asobi20.jpg
花月選手、幸子選手、チサコ選手が指導。
終了後は、試合に。

遊祭タイトルマッチ
里村明衣子、花月 VS 十文字姉妹
マスクをつけ入場してきた十文字姉妹。
84asobi21.jpg
前日と同じタッグマッチ。
84asobi22.jpg
前日のタッグ戦は、花月選手が勝ったが、タイトルマッチは・・・・・。
84asobi23.jpg
試合は、花月選手と幸子選手が先発。
ゴングが鳴ると「さちこ」コールが。リング中央を回る両者。幸子、バックを取りに。花月、取り返す。幸子、腕を取りに。花月、腕を取り返していく。幸子、再び腕を取るとフロントネックロックからグラウンドに。幸子、胴締めのフロントネックロックに。花月、切り替えし、幸子の上に。
84asobi24.jpg
幸子、蹴り、ヘッドロック、首投げに。花月、ヘッドシザースに。立ち上がる両者。エルボーの打ち合いに。幸子、フェイントからのサミング攻撃に。コーナーに振り、蹴り、踏みつけとコーナーでポーズを決める幸子。幸子、コーナーでストンピング、踏みつけから再びポーズを決めると相澤レフェリーもポーズを決めて。花月、丸め込みからドロップキックに。里村にチェンジ。
ロックアップからヘッドロックに行く里村。倒して首を決めに。フロントネックロックで攻める里村。幸子、里村をコーナーに押し、チサコにチェンジ。
チサコ、パンチを出していく。里村、ローキックからミドルキック3発、エルボーに。チサコ、コーナーに振るも里村、コーナーに飛び乗りエルボーに。里村、片エビ固めに。ここで、幸子がカットに入り、ドロップキックを放っていく。
84asobi25.jpg
チサコを場外に落としていく里村。場外乱闘に。里村、花道で、首投げ、背中にサッカーボールキック、ステージまでチサコを連れていき、片エビ固めに!
84asobi26.jpg
さらに里村、ファイヤーマンズキャリーに捕えると、なんと花道をダッシュして、カミカゼに!
84asobi27.jpg
花道でのカミカゼ、強烈です。花月、幸子も場外でやりあって。
リング内に戻ると里村、エルボー、腕を固めていく。さらにネックロックと攻め。チサコもネックロックで攻め。里村、再びネックロックからグラウンドに。里村、腕と足を固め、ストレッチ技に。エルボーを落とし、花月にチェンジ。
花月、首投げから変形の腕固めに。
84asobi28.jpg
幸子、カットに。幸子、コーナーに振りエルボーを。十文字姉妹、連係のドロップキックに。カウント2。花月、エルボーを落として、ミサイルキックに。カウント2。里村にチェンジ。
里村、ブレンバスター、腕固めに。幸子、里村を捕まえるも十文字姉妹の連係が誤爆。里村、エルボースマッシュを決めていく。チサコ、チンクラッシャーからフットスタンプに。十文字姉妹の連係。ブレンバスターのように持ち上げ、チサコを里村の上に落としていく。幸子、ローリングセントーン、チサコ、フットスタンプに。カウント2で返す里村。幸子にチェンジ。
幸子、DDT、ローリングセントーンを決めていく。
84asobi34.jpg
里村、お返しとばかりにひざ蹴りを3発、エルボーを。幸子、トラースキック、ブレンバスターホールドに。カウント2。里村、ここでカウンターのハイキックを決め、さらにスクリューキックを決め、カウント2。里村、エルボースマッシュから側転ニードロップに。カウント2。花月にチェンジ。
花月、スワンダイブのミサイルキック、バックフリップを繰り出しカウント2。チサコが入り、十文字姉妹でのクロスラインに。しかし、花月交わすと2人まとめてのスピアーに。コーナーに花月あがるが、チサコ、雪崩式のフランケンシュタイナー。幸子が、トラースキックからジャーマンスープレックスに。カウント2で返す花月。十文字姉妹、里村にダブルのブレンバスターを決めると、花月には、連係で不知火を決め、幸子、コーナー最上段からムーンサルトプレスを決め、3カウント!
84asobi29.jpg
十文字姉妹が、遊祭タイトルマッチを制した!
84asobi30.jpg
試合後は、十文字姉妹が挨拶を。
84asobi31.jpg
来年もぜひ古川まつりに参戦してほしいなー。
84asobi32.jpg
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村
試合後は、チョットお手伝いを。楽しかったなー。

テーマ : プロレス
ジャンル : スポーツ

仙女が参戦した遊祭2013、2日目の試合!

大崎市古川のリオーネふるかわ特設リングで行われた遊祭2日目の仙女の試合。
84asobi01.jpg
まずは15時からシングルマッチが。
84asobi02.jpg
DASH・チサコ VS 花月
試合は、両者リングをまわる展開から。力比べに行こうとするも・・・・。ロックアップ。花月、ヘッドロックに。チサコ、パンチを2発出し、ロープに振るが花月、ショルダータックルに。エルボーの打ち合いに。
84asobi03.jpg
チサコ、ロープに振りドロップキックに。さらにロープに振って、倒しての顔面へのドロップキックに。カウント1で返す花月。チサコ、ヘッドロックに。腕を取る花月。花月、ネックロックを。チサコ、腕を取り、踏みつけて手首を決めに行く。
84asobi04.jpg
花月、腕を取り、エルボーを落とし、ロープに振りドロップキックを放っていく。カウント2で返すチサコ。チサコ、ロープに振るが、花月、エルボーに。花月、コーナーに振るが、チサコ、切り替えし、エルボーをぶち込んでいく。チサコ、花月の顔面をロープに打ち付け、場外に。チサコ、コーナーポストに花月をぶつけ、さらに、エプロンに顔面をぶつけていく。チサコ、ここで竹刀を持ち出し、竹刀攻撃に。リングに戻ると、チサコ、花月をロープに固定し、踏みつけてから、またもや竹刀攻撃に。チサコ、ロープに振って竹刀でたたきに行くも空振り。しかし、エルボーに。再び、竹刀を持つが、相澤レフェリーが竹刀攻撃を阻止している間に、花月、ドロップキックを放っていく。もう一発、ドロップキックに。花月、コーナーでのタックル2発からスワンダイブ式のミサイルキックに。カウント2で返すチサコ。84asobi05.jpg
花月、エアプレーンスピンを狙うもチサコに返され、チサコ、ヒザへ、顔面へ、わき腹にドロップキックを。3種類のドロップキックを決めていく。首投げからフォールに。カウント2。「決めるぞー」とコーナーへ。
ダイビングフットスタンプを炸裂させるチサコ。カウント2で返す花月。
84asobi06.jpg
花月、ブレンバスターで投げていく。
チサコ、ひざ蹴りから髪を掴んで倒してのフットスタンプに。もう一発決めていき、カウント2。チサコ、コーナーに振りエルボーを。さらに、リバーススプラッシュ式のドロップキック、スタナーでカウント2。ここで、チサコ、ホルモンスプラッシュを狙うが花月よけて、失敗。
84asobi07.jpg
花月、タックルに。カウント2。花月、バックフリップからカウント2。「決めるぞー」と花月宣言するも、チサコ、丸め込み、ウラカンラナでカウント2。ここで花月、チサコの腕を取り、ワキ固めに。
84asobi08.jpg
さらに、うで固めに移行して、チサコ選手がギブアップ。
84asobi09.jpg
花月選手の勝利!
84asobi10.jpg
しかし、ここでハプニング。
勝利した花月選手じゃなく、チサコ選手のテーマ曲が流れて・・・・。
花月選手怒っていた。

その後、花月選手の挨拶があって。

晴天の中行われた仙女の最初の試合、2試合目は、18時よりスタート。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村 

第5回全日本泥んこそりレース大会!

第5回全日本どろんこそりレース大会に参加。
dai5doro01.jpg
5年連続で。

美里町萩埣特製どろんこ広場で行われた大会。

年1回、泥と戯れる瞬間。
dai5doro02.jpg
会場では、同級生と再会したりと・・・・。

子供を乗せて、親が引っ張る親子の部に参加。
dai5doro03.jpg
しかし、残念ながら予選敗退・・・・・。

初めて準決勝に進出できませんでした。

自分の体力と子供の体重が反比例しているからねー。

楽しかった大会!
最新記事
プロフィール

NOBUみちのく

Author:NOBUみちのく
地元出身、世界3階級制覇を達成した女子プロボクサーの藤岡奈穂子選手を応援しています!

プロレス大好きです!
センダイガールズプロレスリング、女子プロレスがお気に入り。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

プロレス ブログランキングへ
 
格闘技好きです!
にほんブログ村 格闘技ブログへ


総合格闘技 ブログランキングへ
ベガルタ仙台大好きです!
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

ベガルタ仙台 ブログランキングへ 

ラーメン好きです!
昔、ボクシングやってました。

熊谷育美さんの歌、かけらライオさんの歌、大好きです。

袴田彩会アナ、斉藤百香アナのファンです。
ポチっと押してくれたり、コメントしてくれると喜びます。


写真の無断転載は禁止します(プロレスラーの方は除く)。

最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1378位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
279位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター