麺類!

9月ももう終わりですねー。

今月食べていた麺類(ブログに綴っていなかった分)を。

まずは、つけ麺。泉にある「渡辺」です。
930men01.jpg
大盛を注文。味玉は、サービス券で付いてきて。
930men02.jpg
平打ちの太麺。美味しいです。

チャーシューも美味しく。また、来たいお店。

次は、そば。南三陸さんさん商店街にある「そば処 京極」。
930men03.jpg
暑い日だったので、「半えび天丼ざるそばセット」を注文。
930men04.jpg
蕎麦屋ということで、こしがあってざるそば美味しかったです。

ただ、えび天丼はちょっとしょっぱかったなー。

最後は、ラーメン。中新田に行く途中にある「田舎や」。
930men05.jpg
キムチが食べ放題でした。

「みそとんこつ」を注文。
930men06.jpg
けっこうあっさりしていました。

ただ、麺の量が少ないように感じて。

スープも全部飲んで完食。

餃子セットにすればよかったなー。

来月も、いろんな麺類食べたいなー。

パンクラス!

CSでパンクラスの試合を観た。

パンクラス20周年大会が横浜文化体育館で行われた。

注目していたのは、セミファイナルとメイン。

セミファイナルは、ライト級キング・オブ・パンクラス・タイトルマッチ。
地元出身のチャンピオンISAO選手が登場。 

ISAO選手、1Rでパンチの打ち合いも攻勢で。
2Rには、左ストレートで倒し、パンチの連打からひざ蹴りと攻めるも決められず。
3Rは、ピンチに。腕を決められそうになるも脱出。変な方向に腕が曲がっていた。

判定でISAO選手が勝利!
高橋“Bancho”良明選手、いい選手ですねー。
ISAO選手の試合、一度生で観たいなー。

メインは、高橋義生選手のラストマッチ。

現役生活21年のファイナル。
高橋 義生 VS 川村 亮

しかし、試合は、あっという間に終わってしまった。
高橋、フロントネックロックを決めに行くも、最後は、コーナーで川村の右パンチを何発も何発も浴びてしまって・・・・。
もっと観たかったなー。

パンクラス、1995年の武道館大会しか生で観たことないなー。

仙台でまた試合してほしいなー。
にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村
藍ちゃん、2位だった。惜しかったなー。

ベガルタ、首位マリノスとドローに!

J1第27節、ベガルタ仙台対横浜Fマリノス戦がユアスタで行われた。

首位との戦い。

前半は、両チームとも守備が良く、なかなかシュートまでいけない展開に。

一進一退でゲームが進んで。

俊輔にボールを持たれると、ちょっとドキドキ。

前半は、両チームともに2本ずつのシュートと少なく。

後半に入っても両チームの堅守が目立ち。

卓人、DF陣、ボランチががんばり。

赤嶺、佐々木をいれるも得点が奪えず。

後半は、両チーム3本ずつのシュートと前半同様にシュート数が少なく。

0-0のスコアレスドロー。

最後のCKで決めてほしかったが。

少ないチャンスを決めてほしかったなー。

12節の日産スタジアムで行われた結果と同じに。今年は、マリノスと2引き分け。

次節は、勝ってほしいなー。
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村 

テーマ : ベガルタ仙台
ジャンル : スポーツ

宮里藍選手のサインゲット!

最後の夏休みを取って、利府ゴルフ倶楽部へ。
927golf1.jpg
第41回ミヤギテレビ杯ダンロップ女子オープンゴルフトーナメントを観戦に。

早起きして7時過ぎには、練習見学を。

前半は、北田瑠衣選手の組に付いて行って。

途中は、藍ちゃんのプレーを観に行ったりと。

藍ちゃん、今季日本ツアー初出場なんですねー。

午後は、いろんな選手のプレーを見て。

チョコレートを食べながらプレーする選手も。エネルギー補給なんですかねー??

午前、単独首位だった木戸愛選手、後半崩れていた。期待していたんですけどねー。

夕方、首位に立った藍ちゃんからサインをもらいましたー!
927golf2.jpg
上田桃子選手からも。
927golf3.jpg
有村智恵選手も。
927golf4.jpg
吉田弓美子選手。
927golf5.jpg
ほかにもいろんな選手からサインをもらって。

某選手は、今日の日付間違えていたなー。

天気が良く、日に焼けました。

藍ちゃん、優勝するのかなー??いや、優勝してほしいです!

スパー中、爪が割れた!

格闘技クラブの練習日。

参加者10名+キッズ空手3名の計13名。

自主トレで縄跳びやシャドーを長めに。

その後は、ミットを持って12月の試合を目指している子のパンチを受けて。

全体練習に。

体操、ランニング、自重トレなどを。

護身術ゲームをやって。

1回目は勝利!2回目は、敗れてしまって。

今日は、スパーの日。

5人の相手をして。

若いのに、体力がないのは、ちょっとなー。もっともっと持久力をつけてほしいなー。


スパー中、足踏まれて爪が割れた・・・・・・。左足の親指。

中途半端な割れ方。

爪、剥がしたほうがいいのか??


先日練習にきていた一関教室の子が、空手の世界大会で3位に入った。
sekai3i.jpg
すげー。

うちのクラブからも世界大会に出てほしいなー。
にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村 

仙女のリングでチサコ選手とロープワークを!

今週も仙女の道場に!

「仙女サークル」6週連続で参加できました。

挨拶して、2人1組でストレッチなどを。

マット運動を。

前転、後転などなど。逆立ち3秒しての倒立前転も(もちろんサポートつきです)。

ブリッジをやって。
925dojyo1.jpg
チサコ先生指導の受け身も。
925dojyo2.jpg
ロープワークを。4種類を3回ずつ連続で。

前周りの受け身をとって同じ方向のロープに走ってを前まわりの受け身を繰り返し。
ロープに走って前まわり抜け身を取って起きたほうのロープに走ってまた前まわり受け身を繰り返し。
ドロップダウンしたチサコ選手の上を飛び跳ねて、ロープに走って、再び飛びはねて(ネオマシンガンズのようなイメージで)。
チサコ先生に背中を押されてのロープワーク。
925dojyo3.jpg925dojyo4.jpg
上手くできているのかなー??自分で観れないからどうなっていたのか??

終わると目が回って・・・・・・・。

三半規管がやられます。

その後は、ロックアップからヘッドロックに行き、そのまま投げて、ケサ固めを。

さらに、やられたほうは、足で首を固めにいく練習を。

楽しいプロレス技の練習は、あっという間に終了。

来週は、サークルお休みです。
925dojyo5.jpg
再来週も参加したいなー。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村 

テーマ : プロレス
ジャンル : スポーツ

みそ壱の石焼チャーハンセット!

午後から半休とって、籾摺りを。
あとは、米出しだなー。

先日食べた「みそ壱」のことを。
924miso1.jpg
このお店、お気に入りです。

今回は、石焼チャーハンセットを注文。
924miso2.jpg
石焼チャーハンとミニみそ壱ラーメンのセット。

やっぱりおいしいですねー、ここのみそ。
924miso3.jpg
チャーハンは、まぜまぜして。美味しいです。
924miso4.jpg
麺はちょうどいいかたさで!
924miso5.jpg
大盛りにんにくギョーザも食べて。にんにくパワーで疲労回復。
924miso6.jpg
お腹いっぱいに。
924miso7.jpg
美味しかったー。

何度でもきたいお店です。

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

迅速 中華そば!

今日も稲刈り!
923ine.jpg
稲刈りのための3連休だった。

豊作のようですが(^_^)


夜は、居酒屋に。
irohani1.jpg
「いろはにほへと」。

初めて行きました。
irohani2.jpgirohani4.jpg
家族でいろいろ食べて。

ラーメン好きの自分は、「ラーメンサラダ」と「迅速!中華そば」を注文。
irohani3.jpg
中華そばの海苔に店名がはいっていて。
irohani5.jpg
チャーシューは、美味しかったが、麺が柔らかめで・・・・。
irohani6.jpg
ちょっと残念。半分食べると、息子に取られて食べられた・・・・。スープまで全部。
息子の好みの味だったのか??

代わりに「石焼スタミナガーリックライス」でお腹を満たして。
irohani7.jpgirohani8.jpg
デザートは、ティラミスで。
irohani9.jpg
お腹いっぱいに。


里村選手とチサコ選手のシングルマッチあったんですねー、観たかったなー。

彩彩!

今日も稲刈り。
922.jpg
天気が良く、ひとめぼれの稲刈り終了!
明日からは、ササニシキです。

先日食べたラーメンを。
何年ぶりかで彩彩に。
saisai1.jpg
19時前でしたがお客さんは誰もいなくて、いたのは、猫2匹。

息子は、チャーハンを。
saisai2.jpg
自分は、肉ラーメンを注文。850円です。
saisai3.jpg
一口食べると激熱。火傷しちゃいましたー。
saisai4.jpg
ちょっとあぶらっこいスープ。味は、まあまあで。
saisai5.jpg
自分的に、ペットのいる飲食店、いやですねー。

息子も同じことを言っていた。

ペットを飼っていないのでそう感じるのかもしれませんが・・・・・。

飲んだー!

今日から稲刈りがスタート!

月曜日の台風で稲が倒れて。

捗りません。

なんとか田んぼ3枚を刈り終えて。

夕方からは、飲み会に。

仙台での飲み会ひさしぶりです。
921001.jpg
大学時代の同級生とのひと時。

同級7人+奥様の計8人で。
921002.jpg
6月の結婚式に行けなかったが、今回、静岡から奥様を連れてきてくれた。

いや~、それにしてもみんな昔のこといろいろ覚えていますねー。

大学の先生がいたり、中学の先生がいたり、ドコモで働いてたり、市役所で働いていたりと・・・・。

楽しいです。
921003.jpg
いままでLINEやってなっかたが、「あほな同級生」のグループに入れられて・・・・。

いろんな交流、これからも続くんだろうか???

静岡のお土産に頂きました~。うなぎパイ、好きです。
921004.jpg
3時間45分、いっぱい飲みましたー。

楽しい飲み会、もっとしたいなー。

女子プロレススペシャルタッグマッチ!

月曜日のプロレスのことを。

9月16日プロレスリングFREEDOMS一関市総合体育館大会の第3試合に組まれた女子プロレススペシャルタッグマッチ。
アジャコング、星ハム子vs藤本つかさ、つくし916301.jpg
つっか&ハム子は、9月14日に続く観戦。
916302.jpg
アジャとつくし、かなり体格差ありますねー。
916303.jpg
アジャのサッカーボールキック強烈です。つっかは、アジャにサッカーボールキックを。
916304.jpg916305.jpg
アジャとの体格差は、つっか、つくしのミサイルキックで対抗。
916307.jpg916308.jpg
つくしは、ハム子をパロスペシャルで攻め。
916309.jpg
肉団子爆弾で3カウントを取りに行くも、返され。
916310.jpg
アジャの一斗缶攻撃をつくしが交わし、ハム子に誤爆。つくし、フィニッシュはタイガースープレックスを決め3カウント。
つっか&つくし組の勝利!
916311.jpg
試合後、アジャに責められるハム子。
916312.jpg
アイスリボン勢の試合、今度はいつ観れるのかなー??
916313.jpg916314.jpg
916315.jpg

にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村 

テーマ : プロレス
ジャンル : スポーツ

スパー!

格闘技クラブの練習日。

参加者9名+キッズ空手3名+一関教室のキッズ2名の計14名。

シャドーでウォーミングアップして、キッズキックボクシングのアドバイスを。

一関教室の子と12月の試合を目指してキックボクシングを教えているキッズのスパー。

いい感じで攻めることができた。

しかし、ガードが下がるのをなんとかしてほしいなー。

あと、スタミナをもう少し付けてくれれば。

その後は、スパーをやって。ヘッドガード、忘れてきていた・・・・・。急遽借りての2R。

先週、右ミドルで蹴ったところがまだ痛いようで・・・・・。ミドルキックを出さないようにして。

パンチでダウンを奪って。

やっぱり、打たれると構えが変になるなー。ローキックもらい放題の構えに。

なんとか試合までなおしたいなー。

汗かいて。

全体練習に。ランニング、自重トレ、おんぶダッシュなどを。

護身術ゲームをやって。1回目は、勝利!2回目は、残念ながら負けて。

マスを4R。

ハンドミットを持って、女性チームの蹴りを受けて。

来週の木曜日、本来の職場の飲み会が・・・・。行くべきか?練習に行くべきか??
にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村 
練習中に、大学時代の同級生から電話がきていた・・・・。練習後、電話をしたがつながらず・・・・。

何かあったのか???

仙女サークルでコンビネーションの練習を!

今週も仙女道場に。

仙女サークルに参加。

練習前に、幸子選手に「Tシャツ似合うねー」と言われて。お世辞でも嬉しいです。まー、新崎社長の20周年記念Tシャツですからねー。

挨拶で始まる仙女サークル。

準備運動、ストレッチをして。

前転、後転、倒立前転などのマット運動。

受け身も。

花月選手が四つん這いになったところに、手をついて前転からの受け身を。

プロレスの練習に。

コーナーに振られたり、コーナーに振ったりと。幸子選手と振ったり、振られたりと。

倒れている相手を起こす練習も。起きるほうは、ヒザを使って回転。

2人1組でコンビネーションを。

ロックアップから、ヘッドロックに。さらに、ロープに飛ばされてのタックル。倒れている相手をおこすも、つかまれている手を振りほどかれ、蹴りからスクールボーイを決められての流れるような連係。
918dojyo1.jpg
逆バージョンも。

2回練習して。

お手本に十文字姉妹対決が。迫力ある動きを目の前で見せて戴いて。

ゴングが鳴ってからのコンビネーション。ゴング鳴るとうれしいですねー。

それに声援があると楽しいですねー。

リングネームも各自つけて。練習相手のリングネーム、ヤッペーマン4号だった。

918dojyo2.jpg
あっという間の1時間。

楽しかったです。

来週も参加したいなー。
918dojyo3.jpg
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村
今日は、エアーレスラーも参加し。幸子選手とのからみ、おもしろかったー。
宮城にもアマチュアプロレスあったんですねー。知りませんでした・・・・・。

テーマ : プロレス
ジャンル : スポーツ

大仁田厚率いる邪道軍 対 葛西組のデスマッチ!

仕事から帰って35分ほど走ってきて。
疲れたー。最近、走るの少なくなってきたなー。


昨日のFREEDOMS一関大会のセミファイナルのことを。

楽しみにしていた対戦。
916601.jpg

有刺鉄線ボード・ストリートファイト8人タッグデスマッチ 
大仁田厚、マンモス佐々木、矢口壹琅、保坂秀樹 
  対 葛西純、神威、吹本賢児、杉浦透

916602.jpg
有刺鉄線ボードのほかに有刺鉄線バットも用意され。
916603.jpg
コールと同時に葛西軍が仕掛けて。

しかし、邪道軍が有利に試合を展開。最初から有刺鉄線バットでフルスイング。

葛西は、試合開始早々に流血。
916604.jpg
大仁田、有刺鉄線ボードに葛西を振っていき。
916605.jpg
邪道軍が攻め。矢口のフルスイングの有刺鉄線バット、大仁田の有刺鉄線バットへのDDOなど。

場外乱闘に。

場外乱闘中、葛西がリング下よりテーブルを出して、リング内に。

葛西軍、連係でテーブルにブレンバスターを。一回では折れず、2回目でやっと折れて。
916606.jpg
葛西、大仁田にリバースタイガードライバーを。
916607.jpg
葛西のパールハーバースプラッシュは、大仁田に阻止され。

机の板を頭部に直撃させる大仁田。板が首に絡まり取れなくなるシーンも。
916608.jpg
邪道軍の合体サンダーファイヤーパワーボムが有刺鉄線ボードに決まり。
916609.jpg
マンモスが、有刺鉄線ボードにチョークスラム、29歳を決め、3カウント!
916610.jpg
邪道軍の勝利。

葛西組のメンバーがもっと強いメンバーだったらなー。

試合後、大仁田劇場が行われるかと思いきや、葛西組が再びリングになだれ込んできて場外戦に。
916611.jpg
残念ながら大仁田劇場、観れなかったー。

大仁田選手の試合、今度はいつ観れるのかなー??
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
↑プロレスファンは、ぽちっと

テーマ : プロレス
ジャンル : スポーツ

地元で初代KFC王者佐々木貴が2度目の防衛に成功!

暴風雨の中、子供と一関に。

一昨日、殿に誘われたFREEDOMSの試合を観戦に。
916700.jpg
 
『東北人魂2013 ~愛してるぜ! いちのせき!』
岩手県一関市総合体育館ユードーム・メインアリーナ大会。

今年もいろんな選手が出場。

メインは、佐々木貴の防衛戦!

9167.jpg916702.jpg
KING of FREEDOM WORLD CHAMPIONSHIP 蛍光灯+αデスマッチ
佐々木貴(KFC王者)vs竹田誠志(デスマッチトーナメント2013優勝者)

竹田は、デスマッチアイテムとして蛍光灯ラダーを持って入場。

あいかわらず、蛍光灯デスマッチ、すごいです。

額に割れた蛍光灯をグリグリと。
916703.jpg
竹田、割れた蛍光灯の上で「炎のコマ」を。

アイスリボンの3人もデスマッチを見つめて。次から次に蛍光灯が割れて。客席にも蛍光灯が飛んでいき。
916704.jpg916705.jpg
竹田は、持ってきた蛍光灯ラダーにロックボトムを決めていく。

殿は、ラダーからの雪崩式のブレンバスターを決めていき。
916706.jpg
竹田、蛍光灯へのジャーマンスープレックスに。

殿、ラダーにみちのくドライバーを炸裂させ。

蛍光灯の束を持たせて蹴りに行く殿。すげー。
916707.jpg
最後も、右脚 with 蛍光灯で3カウント!
916708.jpg
地元一関で2度目の防衛に成功した殿。
916709.jpg
去年も面白かったけど今年も面白かったー。
916710.jpg
毎年続けてほしいです。
916711.jpg916712.jpg
次のデスマッチ観戦は、大日本かなー??
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
↑プロレス好きな方はぽちっと

テーマ : プロレス
ジャンル : スポーツ

アイスリボン、「被災地キャラバン」のメインイベント!

9月14日、南三陸さんさん商店街特設リングで行われた「被災地キャラバン」のメインイベント。
914301.jpg914302.jpg
6人タッグマッチが組まれた。
藤本つかさ、志田光、藤田あかね VS 
星ハム子、リア・オーウェンズ 、ケーシー・オーウェンズ


ハム子は、本日2試合目。

試合は、あかねが捕まってしまった。ハム子、「おなかすいたぞー」とあかねの腕を噛んでいく。
914303.jpg914304.jpg
つっかや志田の串刺し攻撃がハム子組に炸裂。
914305.jpg914306.jpg
オーウェンズ姉妹も攻めに。場外乱闘に。目の前で繰り広げられる戦い。
914307.jpg914308.jpg
志田は、頭の上にカラーコーンをセットすると竹刀で一撃。
914309.jpg
なぜか、世羅にも一撃。
914310.jpg
つっかは、お客さんにチョップを打たせたりと。 

リング内に戻ると大技が次々炸裂。
914311.jpg914312.jpg
つっか組が3人で技を決めに。コブラツイスト、パロスぺシャル、バックブリーカーの3人の共演。
914313.jpg
ハム子組もつっかを攻め。
914314.jpg913415.jpg
マッスルビーナスのダブルのミサイルキックは、わずかにタイミングがずれ。
914315.jpg
しかし、最後は、つっかのビーナスシュートが決まり、ハム子から3カウント!
914316.jpg
つっか、志田、藤田組の勝利! 
914317.jpg
つっかや藤田のおかげで今回の被災地キャラバンが決まり。

最後は藤田がマイクを握り、「プロレスでハッピー、南三陸~!」と締めて。
914318.jpg
また被災地でキャラバンをやってほしいです。

プロレスで元気を、笑顔を、被災地に。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村 

テーマ : プロレス
ジャンル : スポーツ

世羅りさ選手が出場した9/14「被災地キャラバン」第一試合!

9月14日、南三陸さんさん商店街特設リングで行われた「被災地キャラバン」。
3試合が組まれた。

第一試合 世羅りさ VS 星ハム子
初めて世羅選手の試合を生で観ました。世羅、エルボーなどで攻めていく。
914101.jpg914102.jpg
ハム子は、キャメルクラッチに。
914103.jpg914104.jpg
世羅、お返しのブサイク固め(あおいちゃんが言っていた)で攻め。
914105.jpg
ハム子、四股踏み付きの逆エビ固めで決めに。なんとかロープにエスケープする世羅。世羅、ドロップキック3連発で反撃。
914106.jpg914107.jpg
ボディスラムをきれいに決めていく世羅。
914108.jpg
世羅のエアーズロックも決まり。
914109.jpg
しかし、最後は、バックフリップから肉団子爆弾を決めたハム子が3カウントを奪取!
914110.jpg
また、世羅選手の試合観たいなー。

第二試合
佐々木貴 VS藤原秀旺

お約束の場外乱闘もあり。食事している方の前での戦い。雪国の必需品が凶器に。
914201.jpg914202.jpg
もちろん大技も。雪崩式のブレンバスターで藤原を投げた佐々木。

最後は、得意のシャープシューターでギブアップ勝ち。
914203.jpg
台風が来る明日の地元凱旋マッチ、いっぱい入るのか??

にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村
試合後は、世羅選手とリング上で一緒に写真を撮らせてもらって。もちろんサインもいただいて。
914111.jpg
また一人お気に入りの選手が増えてしまった。
914112.jpg

テーマ : プロレス
ジャンル : スポーツ

ベガルタ、6点取って快勝!

J1第25節、ベガルタ仙台対大分トリニータ戦がユアスタで行われた。

J1も残り10試合。

試合は、開始早々に動いた。

CKから角田のヘッドでベガルタが先制。

追加点もベガルタに。ウイルソンのクロスをリャンが頭でそらして2点目。

ペースを握るベガルタ。

DF陣も安定して、後半に。

後半開始早々、リャンが倒され、PKをゲット。しかし、ウイルソン外してしまって・・・・・。

しかし、得点がまたベガルタに。ベテラン柳沢がループシュートを決めるも、キーパーと接触してしまいタンカで運ばれて。

途中交代で出た大徳が、交代直後にゴール前に切り込んでヨッシーのクロスに合わせて4点目。

松下のFKに広大が頭で折り返したところに角田が頭で合わせて5点目。

さらに、ウイルソンが赤嶺からのパスに反応し、シュートを決め、6点目。

その後は、クロスバーに助けられたりと。

最下位大分から大量得点ゲット!

6-0で勝利!

いやー、すごいですねーベガルタ。

この調子で次の試合も複数得点を!
 にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村 

テーマ : ベガルタ仙台
ジャンル : スポーツ

アイスリボンの「被災地キャラバン」in南三陸!

アイスリボンが「被災地キャラバン」を行いました。

昨日と今日の2日間、宮城県南三陸町で開催。

今日は、さんさん商店街特設リングで。

息子と出かけ、仙女サークルに参加している人達と一緒に観戦。
914minami001.jpg
暑いです。なんでこんなに暑いんだー。

試合前、希月あおい選手と藤田あかね選手が前説。
914minami002.jpg
小さい子からお年寄りまでいろいろな世代の方が観戦に。

プロレスのルール説明やゴングを叩かせたりと。

選手の入場式。一人一人が挨拶を。
914minami003.jpg
気になっていた世羅りさ選手を初めてみました。
914minami004.jpg
914minami005.jpg
914minami006.jpg914minami007.jpg
選手がファンの人(希望者)にチョップをするコーナーも。

佐々木貴選手にくらった人、胸が真っ赤に・・・・。
914minami008.jpg
そして、試合に。試合のことは後日にでも・・・・。

試合後は、みんなでリングに上がって記念撮影を。

「プロレスでハッピー、南三陸~!」。

みなさん、楽しそうでした。

復興は、まだまだですがアイスリボンが地域の方を元気にしていってくれましたー。

また来てほしいです!
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村 

テーマ : プロレス
ジャンル : スポーツ

花月、アジャ越えならず!

9月7日、仙女色麻町民体育館、第三試合に組まれたのは、新星VSアジャの後楽園に向けての前哨戦。
97301.jpg
花月、勝愛実 VS アジャ・コング、Leon
97302.jpg
花月とアジャの対戦に注目。

花月、勝とLeonが握手して試合がスタート。
先発は、勝とLeon。ロックアップに。Leon、押すも、勝、エルボーに。Leon、エルボー。勝もエルボーに。Leon、コーナーに振るも花月と勝の攻撃に。トレイン攻撃。勝、吊り天井に。
97303.jpg
勝、蹴って花月にチェンジ。
花月、蹴りに。Leon、コーナーに振りドロップキック、さらにダブルアームスープレックスに。カウント2で返す花月。アジャにチェンジ。
ロックアップに。花月のエルボー、アジャの逆水平の打ち合いに。花月、エルボーの連打に。アジャ、チョップ、蹴り、サッカーボールキックに。アジャ、踏みつけ、首投げ、サッカーボールキック2発、掌打、ヘッドバット、ブレンバスター、エルボードロップと怒涛の攻撃。カウント2。Leonにチェンジ。
Leon、ボディスラムに。
97304.jpg97305.jpg
Leon、ローリングセントーン、キャメルクラッチに。キャメルクラッチに捕えられている花月にアジャ、サッカーボールキックを。カウント2。
97306.jpg97307.jpg
Leon、ストンピングに。花月、ドロップキックを決めると勝にチェンジ。
勝、Leonのマスクを掴んで投げに。もう一回投げていく。さらに、ストンピング、コーナーでの踏みつけに。
5分が経過。Leon、コーナーに振りエルボーを。Leon、フロントネックロックを決め、アジャにチェンジ。
アジャ組、太鼓の乱れ打ちに。アジャ、ロープに振るも、勝、タックル3発。しかし、アジャ、倒れない。勝、エルボーの連打に。アジャ、掌打に。花月、スワンダイブ式のミサイルキックでカットに。花月&勝、ダブルのタックルに。アジャを2人でブレンバスターに投げようとするも、アジャが逆にブレンバスターで投げていく。
97308.jpg
アジャ、コーナーに振るも、勝が交わしてブルドッキングヘッドロックに。カウント2。「上げるぞー」と勝。しかし、アジャ、エルボーに。勝、エルボーの連打に。アジャ、ここでラリアットに。Leonにチェンジ。
Leon、ヘッドロック、フェイスクラッシャー、ドロップキックに。エルボーの打ち合いに。
勝、エルボーの連打に。Leon、旋回式のバックブリーカーに。Leon、逆エビ固めに捕えると花月カットに。
Leon、花月に蹴りを。Leon、ダブルアームの体勢に行くも蹴りに。
勝は、レッグラリアット、ダブルアームのバックブリーカーに。カウント2。バックフリップからコーナーに上がりリバーススプラッシュ式のボディプレスに。カウント2。勝、バックフリップから花月にチェンジ。
花月、アジャにエルボーを放ち、Leonにぶちかましを。カウント2。花月、ここで変型の腕固めに。
97309.jpg
なんとかロープにエスケープするLeon。花月、ブレンバスターに。
97310.jpg
カウント2。「もう一発いくぞー」と花月。しかし、Leon、エルボーに。勝、蹴って花月組ダブルの攻撃に行くもアジャのラリアットの餌食に。場外に落とされるとLeon、宇宙人プランチャーに。場外戦に。暴れるアジャ。椅子を使って強烈な一発、そして一斗缶で花月を殴っていく。アジャ、勝には傘で攻撃。
97311.jpg97312.jpg
リング内に戻るとLeon、ロープ上を走ってのミサイルキックを花月に決めていく。さらに、スピンキックを決め、アジャにチェンジ。
アジャ、オーバーヘッドキックを出していく。花月、エルボーから蹴って、腕折りに。97313.jpg
アジャ、ここでスリーパーホールドに。勝、カットに。花月組、ダブルの攻撃を狙うもアジャ、2人にラリアット。ここでLeon、ミサイルキックを狙うもアジャに誤爆。花月、ドロップキック、腕折り、腕固めに。Leon、スピアーに。アジャ、勝に掌打。アジャ、バックドロップに。カウント2。花月、ここでアジャを雪崩式のバックドロップに。カウント2。花月組、ここで誤爆。アジャ、コーナーに振り串刺しのラリアット。Leon、スピアー。アジャ、垂直落下式のブレンバスターに。カウント2で返す花月。
97314.jpg
Leon、コーナーからマッドスプラッシュを決めると、アジャ、コーナーに上がりダイビングエルボードロップに。
花月返せず3カウントが入ってしまった。
アジャ組の勝利!

試合後、花月の目は死んでいなかった。
97315.jpg
次こそは、アジャから3カウント奪ってほしい。

がんばれ花月!
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村
97316.jpg
カラーボール投げでゲットしたのは、これ。
97317.jpg
仙女の選手のサイン入りTシャツでしたー。

テーマ : プロレス
ジャンル : スポーツ

きれてしまった!

格闘技クラブの練習日。

参加者10名+キッズ空手3名の計13名。

自主トレで縄跳びや蹴りの練習を。

試合を目指している子とスパーをやって。

ストレートでダウンを奪って。

フックでダウンしてくれると思ったんだけどなー。

ただ、ローキックもらいすぎだなー。パンチばっかりに気がいって、足が・・・・。

なんとか試合まで直してやりたいなー。

全体練習に。

体操、ランニング、自重トレなどを。

護身術ゲームをやった。

1回目は勝利!2回目は敗れてしまって。


その後は、練習から離れていろいろと数名で相談。

ただ、その後ちょっときれてしまった・・・・・。

ひさびさに大声で言ってしまい。

みんなに相談もなく、勝手なことされるとホント、頭にきます。

でも、いうこと言わないとみんなが大変なことになるからなー。

年に1、2回しか来ないのに振り回さないでほしいです。

はっきり言って、あの人はもう来ないでほしいです。関わらないでほしいです。

楽しい会にしたかったのに・・・・・・・。
にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村 

DASH・チサコ選手に逆さ抑え込みを決められた~!

今週も仙女道場に。

「仙女サークル」に参加。

赤いマット、ひさびさに観た気がします。

今日は、チサコ先生と花月先生。

準備運動、ストレッチをしてマット運動に。

前転、後転、開脚前転、開脚後転、側転などなど。

受け身もやって。

今日もプロレス技のかけ方を教えてもらいました。

ロックアップから巻き投げに。もちろん投げられたほうは受け身を。
911dojyo1.jpg
ロックアップから巻き投げ、さらにアームロックに移行する練習。もちろん、アームロックに決められているほうは、ロープにエスケープを。

蹴ってから逆さ抑え込みに行く練習も。
911dojyo2.jpg
チサコ選手に逆さ抑え込みで固められ。

がっちり固められたら3カウント決められるかも。

一回で技、覚えられなかったけど楽しいです!

フォールをブリッジで返す練習も。

最後は、恒例の挨拶からのジャンプ。

いい汗かきましたー。

トレーニング後、花月選手に誘われてしまった。
911dojyo3.jpg
後楽園大会。

休めるかなー??行きたいけど・・・・・・。10月中旬まで大仕事、けりついているのかなー?

チサコ選手には、先週みんなで撮った写真を渡して。
911dojyo4.jpg
来週も参加したいなー。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村 

テーマ : プロレス
ジャンル : スポーツ

仙女2連戦、十文字姉妹が連勝!

仙女9月7日色麻町民体育館大会の第一試合。

十文字姉妹が登場!
97101.jpg 
仙台幸子、DASH・チサコ VS 豊田真奈美、ライディーン鋼
前日は、松本、勝組に勝利した十文字姉妹

先発は、チサコと鋼。ロックアップに。首を取るチサコ、ヘッドロックに。ロープに振ると、タックル3発をチサコに。カウント2。チサコ、蹴ってコーナーに振り背中からぶつかっていく。幸子との連係。チサコ、スタナーに。カウント2。幸子にチェンジ。
幸子、コーナーの豊田にエルボーを。幸子、エルボー、首投げ、首4の字固めに。チサコ、豊田にエルボーを。
十文字姉妹、鋼にアキレス腱固めと首4の字固めを決めていく。豊田、ここで、首4の字固めを決めていく。
コーナーにぶつける幸子。チサコにチェンジ。
チサコ、踏みつけて、腕を決めに。鋼、腕を取りに。チサコ、張り手、蹴り、ドロップキック、もう一発ドロップキックに。コーナーに上がり、フットスタンプを狙うも交わされる。鋼、ブレンバスター、ボディプレスに。カウント2。豊田に。幸子との連携を狙うも豊田にダブルドロップキックを決められた。コーナーに。豊田、ビックブーツに。幸子のダブルの攻撃を狙いコーナへ振るも、豊田の蹴りが待っていた。豊田、ここで得意のローリングクレイドルに。カウント2。豊田、ボディスラムで投げるとコーナーへ。チサコにムーンサルトプレスを決めていく。カウント2で返すチサコ。
97102.jpg97103.jpg
5分が経過。豊田、ビックブーツを決めると鋼に「押さえてろー」と。豊田、ジャパニーズオーシャンを狙うもチサコ、切り替えしていく。
97104.jpg
チサコ、蹴りからフェイスバスター、ネックブリーカーで攻め、幸子にチェンジ。
幸子、ミサイルキックに。
97105.jpg
「いくぞー」と幸子。ローリングセントーンを決めカウント2。ストンピングから十文字姉妹の連係。幸子がチサコをブレンバスターのようにあげ、豊田の上に落としていく。チサコのフットスタンプ、幸子のローリングセントーン。カウント2。幸子、バックを取るが豊田投げていく。蹴りからコーナーに上がる豊田。ミサイルキックを2発決め、カウント2。「押さえてろー」と支持し、「クインビー」と宣言する豊田。しかし、クインビーは決められず、ジャーマンスープレックスに。カウント2。鋼にチェンジ。
鋼、バックフリップ。幸子、蹴りからDDT、十文字姉妹のダブルの攻撃を狙うも豊田組、2人で蹴っていく。
鋼、抱え上げ、落としていく。カウント2。鋼、コーナーからフライングボディプレスに。カウント2。幸子、トラースキック、投げっぱなしのジャーマンに。豊田カットに。鋼、柔道技で投げていく。豊田、コーナーに上がり幸子にミサイルキックを狙うも幸子かわし、鋼に誤爆。
97106.jpg
幸子、ジャーマンスープレックスを。カウント2。10分が経過。
幸子、コーナーへ。コーナーからDDTを決め、チサコのミサイルキック、幸子のジャーマンスープレックスに。
ここで十文字姉妹が不知火に。幸子、コーナーからフライングボディプレスに。
97107.jpg
そして、最後は、幸子がジャーマンスープレックスを決めると3カウント!
97108.jpg
十文字姉妹の勝利!
97109.jpg97110.jpg
仙女2連戦(仙台・色麻)は、十文字姉妹が2連勝を飾った。

十文字姉妹でベルトを取りに行ってほしいなー。
97111.jpg

にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村

テーマ : プロレス
ジャンル : スポーツ

十文字姉妹が松本&勝組に勝利!

9月6日仙女宮城野区文化センター大会、メインイベントに十文字姉妹の試合が組まれた。

DASH・チサコ、仙台幸子 VS 松本浩代、勝愛美
96501.jpg
握手して試合がスタート。先発は、チサコと勝。ロックアップから勝が押していき、エルボーの連打に。勝、髪掴んで投げに。チサコも髪をつかんで投げに。さらに蹴っていく。エルボーの打ち合いに。
96502.jpg
勝、コーナーに振りエルボーに。さらに、ブルドッキングヘッドロックからエルボーを落としてカウント2。松本にチェンジ。
松本、4発蹴りを出していく。もう一発蹴って、ロープに振ってドロップキックを決めていく。カウント2。松本、ボディスラムに。カウント2。「ひろよ、30キロー」と宣言し、ニードロップに。勝にチェンジ。
勝、蹴っていく。チサコ、張り手の連打に。十文字姉妹の連係攻撃。次々と顔面などに技が炸裂し。幸子にチェンジ。
幸子、蹴って「スーパーパンチ」と宣言し、サミングに。ボディスラムで投げ、カウント2。さらに、「かわいいポーズ」を決めてのエルボーに。カウント2。チサコにチェンジ。
チサコ、踏みつけ、蹴りと攻めていく。エルボーの打ち合いに。
チサコ、膝に顔面にドロップキックを決め、首投げに。フォールにいくがカウント1。踏みつけに。「生意気なんだーこのガキー」と。
ロープに振って、サイドバスター気味に落としていき、松本にチェンジ。
松本、タックル2発を決めてく。チサコ、ドロップキック2発を決めて。「一発食らえ―」と。しかし、松本、チサコに攻撃。チサコを持ち上げ、場外に投げていったー。
リング内に戻ると松本、ミサイルキックに。カウント2。さらにコーナーへ上がりダイビングボディプレスに。しかし、失敗。技の読みあいからチサコ、スタナーに。カウント2。幸子にチェンジ。
96503.jpg
幸子、DDT、ローリングセントーンを決め、カウント2。幸子、ダブルリストアームサルトを狙うも松本、ひざ蹴りを3発放っていく。しかし、幸子、今度はダブルリストアームサルトを決め、カウント2。リング内の松本、エプロンの幸子、エルボーの打ち合いに。松本、ここで東海道落としに。カウント2。勝にチェンジ。
勝、エルボーの連打からタックルに、カウント2。再びフォールに。カウント2。勝、レッグラリアットを失敗。
しかし、エルボーからカウント2。幸子、コーナーでエルボーに。勝、幸子とチサコにダブルアームのバックブリーカーを決めていく。さらに逆エビ固めを決めていく。
96504.jpg
10分が経過。幸子、エルボー、フェイスクラッシャー、トラースキック、投げっぱなしのジャーマンを決め、チサコに。
チサコ、コーナーに控えている松本にタックル。チサコ、がんめんどろっぷきっく、踏みつけ、コーナーでの串刺しドロップキック、リバーススプラッシュ式のドロップキック、スタナーと攻め、カウント2。十文字姉妹の連係。コーナーから幸子のスイングDDT、チサコのミサイルキック、幸子のジャーマンスープレックスと連続攻撃。
96505.jpg96506.jpg
松本カットに。松本、コーナーから雪崩式のブレンバスターをチサコに決めていく。チサコ、勝、エルボーの打ち合いに。勝、ブロックバスターを決めていく。松本、背中に勝をおんぶし、幸子を抱っこし、「くらえ500キロ―」とチサコにニードロップを。
96507.jpg
勝、リバーススプラッシュのボディプレスに。カウント2。さらに、ダイビングエルボードロップを決め、カウント2。勝、エアプレーンスピンに。押し潰してカウントをとりに。ここで、幸子がトラスーキックを決めると、十文字姉妹の「不知火」が炸裂。カウント2。チサコ、ダイビングフットスタンプを決め、松本がカットに。カウント2。松本、十文字姉妹にバックドロップを決めていく。勝、コーナーに行くも、チサコ、ウラカンラナ、スタナーと決めていく。さらに、チサコ、コーナから雪崩式スタナーを勝に決め、3カウント!
96508.jpg
チサコ選手の勝利!
96509.jpg
試合後は、チサコ選手、幸子選手がマイクを持って。

幸子選手、〆の言葉は、翌日の試合開始時間「三時だよ、全員集合ー」と。
96510.jpg
チサコ選手と勝ぽよのシングルマッチ、観てみたいなー。

ぜひ実現してほしいです。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
↑十文字姉妹ファンの方はぽちっと

テーマ : プロレス
ジャンル : スポーツ

花月 下克上への道〜7番勝負〜その四!

仙女9.6宮城野区文化センターセミファイナルに組まれたシングルマッチ。

『花月 下克上への道〜7番勝負〜その四』

花月 VS 豊田真奈美96401.jpg
7番勝負、アジャ、松本、栗原と3連敗の中迎えた闘い!

握手をして試合はスタート。
両者、ドロップキックを放ってく。相打ち。バックを取る豊田。花月、腕を取り、蹴ってロープに振りドロップキックに。花月、ロープに振りタックルに。豊田の前蹴り、花月のエルボーの打ち合いに。花月、エルボーの連打からヘッドロックに。豊田、カウントを取りに。花月、グラウンドでのヘッドロックに。豊田、足で首を決めに行く。
花月、足を固めいき、グラウンドのヘッドロックに。豊田、手をあげ、力比べに誘う。花月、蹴って力比べに。噛みついていく豊田。豊田、髪掴んでぶつけ、キャメルクラッチに。さらに、髪を掴んでいき、顔面蹴り2発をみまっていく。豊田、ダブルアームの体勢で、花月のワキをつねっていく。
豊田、滞空時間の長いダブルアームスープレックスに。蹴っていく。花月も反撃に。
花月、串刺しのドロプキック、エルボーの連打、首投げ、ドロップキックと攻めて、5分が経過。
花月、ボディスラムを狙うも、豊田につねられ、ブレンバスターで投げられる。豊田、足にストンピングを。股裂き、ストンピング、さらに急所攻撃を。
96402.jpg96403.jpg
豊田、髪掴んでロープに振るも、花月、ドロップキックに。花月、グラウンドでエルボーの連打に。腕十字固めを狙いに。花月、スピアーで倒して、グラウンドの攻防に。豊田、胴締めで絞めにいき、さらにかかと落としを決めていく。豊田、バックドロップを狙うも花月、返してコーナーにぶつけ、ぶちかまし、ミサイルキックを炸裂させ、カウント2。豊田、ビックブーツを炸裂させ場外に落としていく。花月、コーナーの豊田を落とし、ミサイルキックに。花月、エルボーに。豊田、ビックブーツ、ミサイルキックを決めていくも、すぐに立ち上がる花月。
豊田、ここで得意のローリングクレイドルに。カウント2で返す花月。豊田、「よしゃーいくぞー」とバックを取るも花月、ロープに。豊田、張り手をし、ロープに固定して、花月の背中にドロップキックを決めていく。強烈。
96405.jpg96404.jpg
豊田、コーナーに。しかし、花月、コーナーでエルボーに。豊田、コーナーで掌打からミサイルキックに。花月の首が・・・・・。さらに、ムーンサルトプレスに。しかも、膝が花月にヒット。カウント2で返す花月。
花月、エルボーの連打に。豊田のビックブーツを交わして、ぶちかましに行く花月。花月、ここでブレンバスターに。カウント2。
96406.jpg
さらにバックフリップを決めてカウント2。
96407.jpg
花月、「決めるぞー」と宣言するも豊田の投げっぱなしのジャーマンを食らってしまい。花月、エルボーの連打に。豊田は、かかと落としを決めて。
花月、ここでワキ固め、腕固めに。しかし、決めることができず、豊田ロープにエスケープ。
96408.jpg96409.jpg
豊田、蹴ってかかと落としを決め、カウント2。ここで、豊田得意のジャパニーズオーシャンクインビーボムを決めると花月返せず3カウントが入ってしまって。
96410.jpg
豊田選手の勝利。
96411.jpg
強烈なクインビーボムを食らっては・・・・・。

超世代闘争では、借りを返してほしいなー。

がんばれ花月!
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
↑花月ファンはぽちっと

テーマ : プロレス
ジャンル : スポーツ

仙女色麻大会、メインは里村&美央組が勝利!

仙女の色麻大会を観戦に。

タイヤワールド館BESTプレゼンツ 色麻大会

入場式では、君が代の斉唱も。
97001.jpg
ボール投げでは、アタリをゲット。

今日のメインは、60分 1本勝負。
里村明衣子&紫雷美央 vs 松本浩代&アリシン・ケイ
97400.jpg
楽しみにしていた里村選手と美央のタッグ。
97401.jpg
美央、里村に「お願いします」と言い、控えに。
先発は、里村と松本。美央、「さとむら」コールを。
力比べに。松本、上になると、蹴りを出し、腕を固めていく。再び、力比べに。
97402.jpg
里村、今度は力比べに勝ち、ミドルキックを2発決めていく。腕の取り合いに。ケイにチェンジ。
ケイ、里村を蹴っていく。ロックアップから押し合いに。ケイ、押し勝つとチョップを6発、張り手に。再びロックアップに。 
97403.jpg
ケイ、ヘッドロックからグラウンドに。里村、足でケイの首を固めていく。ケイ、グラウンドでヘッドロックに。里村、ひっくり返しフォールに。カウント2。ケイ、ヘッドロックに。里村、再びフォールに。カウント2。ケイ、グラウンドで、スタンディングでヘッドロックに。力比べから里村投げてエルボースマッシュに。ケイ、張り手を見舞っていく。5分経過。
ケイ、手をあげ力比べを要求。里村、ケイの蹴り足を取り、蹴りに。里村、足を固めていき、ストンピング、ローキック、フロントネックロックに。
ケイ、ブレンバスターに。さらに、ロープに振るが、里村交わし、ソバット、首投げ、サッカーボールキックに。美央にチェンジ。
美央、619に。ケイ、美央を抱えて落としていく。蹴って松本にチェンジ。
松本、背中にチョップを決めると髪を掴んで投げに。さらにロープに振りドロップキックを決めカウント2。
松本、ボディスラムから「30キロー」と叫んでダブルニードロップに。松本、ケイをおんぶして今度は、「くらえ300キロー」とふたたびダブルニードロップを。カウント2で返す美央。
97404.jpg97405.jpg
松本、美央をケイのコスチューム(スパンコール)にぶつけていく。ケイにチェンジ。
ケイ、キャメルクラッチに。さらに鼻フックを加えて。ひざ蹴り2発、ノーザンライトスープレックスを決めるとカウント2。ケイ、再びひざ蹴りに。里村、ケイを蹴ると、美央、丸め込みに。美央、蹴って里村に。
里村、ミドルキック4発から張り手に。ケイ、ビックブーツを決めるとカウント2。
里村、ローキックからエルボースマッシュ、側転ニードロップと連続攻撃。ケイ、松本にチェンジ。
松本、里村にエルボーの連打、サイドバスターを決めてく。里村は、腕を決めに。
97406.jpg
ロープにエスケープする松本。松本、エルボーで攻める。里村、エルボーから踵で蹴りあげていく。松本、バックエルボー、エルボーに。里村、オーバーヘッドキックを決め、美央に。
美央、ケイを場外に落とすと、松本にダブルの攻撃を。里村&美央、2人で松本にサンドイッチの蹴り、2人でエルボーを落とし、カウント2。美央、顔面蹴りを2回放っていく。
97407.jpg
美央、蹴りからビックブーツに。松本、ぶちかましからブレンバスターのように持ち上げ前に落としていく。松本、コーナーに上がると里村、カットに。美央、コーナーから投げっぱなしのジャーマン、丸め込みに。松本、ここで東海道落としを決めるとカウント2。ケイにチェンジ。
美央、蹴りに行くも、ケイ、エルボーの連打で攻め、抱え上げ、バックフリップに。カウント2。コーナーにぶつけていくケイ。美央、コーナーでぶら下がり式の首4の字固めに。美央、ミサイルキックを決めるとカウント2。里村にチェンジ。
里村、スクリューハイキックを決めていく。さらに、ニールキックを狙うも失敗。ケイ、チョップの連打からラリアットに。もう一発ラリアットを決め、カウント2。15分が経過。
松本組、ダブルブレンバスターを里村の上に落としていく。ケイ、バックドロップを決めるとカウント2。松本、ケイ、2人でエルボーを里村に。しかし、ここで松本組が誤爆。里村、ここでデスバレーボムを決めていく。
97408.jpg
里村、ソバットや蹴りの打撃で攻めて。里村、スリーパーホールドに捕えて。
97409.jpg
さらに、里村、コブラツイストを決めるとケイ、耐えることができずギブアップ。
97410.jpg
里村組の勝利!

勝利者賞、いっぱいもらってました。
97411.jpg
里村選手の挨拶があり、美央選手もマイクで挨拶を。

里村選手、美央を高評価。

再び、タッグを組むことあるのかなー??
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
↑仙女ファンの方はぽちっと!

テーマ : プロレス
ジャンル : スポーツ

里村明衣子選手とSareeeが組んだタッグマッチ!

昨日(H25.9.6)のセンダイガールズプロレスリング宮城野区文化センター大会。

第3試合に仙女の代表・里村明衣子選手の試合が組まれた。

里村明衣子&Sareee VS カルロス天野&アリシン・ケイ
96301.jpg
超世代闘争の新星と重鎮に分かれる里村選手とSareeeがタッグを結成。 
96302.jpg
試合は、里村とケイが先発。
力比べを要求するケイ。力比べに。力比べの体勢で蹴りあいに。ケイ、チョップを14発、さらに張り手も。ロックアップからヘッドロックに行くケイ。グラウンドの攻防に。グラウンドで、ヘッドロックの取り合いに。ケイ、腕を固めていく。ケイ、ネックロック、張り手と攻めて。
里村も、張り手を。ケイ、ロープに振るが、里村、ソバット、首投げからのサッカーボールキックを決めSareeeにチェンジ。
Sareee、蹴っていく。蹴り、エルボー、グラウンドのエルボーと攻める。ケイ、エルボーを放つと天野にチェンジ。
天野、ストンピングで攻め、髪を掴んでの投げに。もう一回投げて、蹴ってフォールに行くもカウント1。ケイにチェンジ。
ケイ、チョップからコーナーに振りボディアタック、踏みつけに。さらに蹴って、キャメルクラッチ、蹴りを放つと天野にチェンジ。
天野、噛みつき攻撃に。
96303.jpg
天野、バックドロップを決めるとカウント2。天野、逆エビ固めを決めるも、Sareee、ロープに。ストンピングの連打で攻める天野。天野、ロープに振るがSareee、ドロップキックを決めていく。里村にチェンジ。
里村、エルボー。コーナーに振られるも里村、エルボーに。里村、首投げからサーフボード、ストレッチ技に。
96304.jpg
里村、腕を取って、ボディスラム、エルボードロップ、ニードロップを決め、Sareeeにチェンジ。
Sareee、コーナーに振るも天野、ラリアットに。ケイにチェンジ。
ケイ、ストンピングからコーナーに振るもSareee交わし、スクールボーイに。カウント2。Sareee、丸め込んでカウント2。ケイ、エルボーを2発決めていく。Sareee、バック取るも投げられず。Sareee、スリーパーホールドに。さらに、セカンドロープから飛んでミサイルキックに。カウント2。
96305.jpg
里村にチェンジ。里村、ミドルキック5発放ち、張り手を。ケイは、ビックブーツを。里村、蹴って、コブラツイストに。
96306.jpg
Sareeeと里村のエルボーの連係。Sareee、ドロップキックを決めると里村にチェンジ。
ケイ、ビックブーツからラリアットに。カウント2で返す里村。エルボーの打ち合いに。ケイ、バックドロップを決め、カウント2。里村、フロントネックロックを決めていく。ケイ、ノーザンライトスープレックスを決め、カウント2。天野にチェンジ。
天野、ボディスラム、コーナーからミサイルキック、もう一発ミサイルキックを決め、カウント2。天野、ロープに走るも待っていたのは、里村のカウンターのハイキック!さらに、里村、ソバット、エルボースマッシュ、側転ニードロップと攻め、Sareeeにチェンジ。
Sareee、クロスボディ、丸め込みに行く。天野、コーナーにSareeeを振るとトレイン攻撃に。天野、ハーフハッチを決め、カウント2。里村、蹴っていき、Sareee、ドロップキック、さらにジャックナイフで固めるもカウント2。
コーナーに上がるも、落とされ、ミサイルキックに。カウント2。天野、エルボーに。ここでケイのラリアットが誤爆。Sareee、ここで栗原直伝の裏投げに。カウント2でカットに。Sareee、コーナーに上がるも、天野、雪崩式のハーフハッチに。カウント2。「おわりー」と天野。ジャーマンスープレックスを決めるもカウント2。
96307.jpg96308.jpg
Sareee、丸め込みからジャーマンスープレックスに。カウント2。
96309.jpg
さらにストンピングで攻めるも、天野、ラリアットからタイガースープレックスを決めるとSareee返せず3カウント。
96310.jpg96311.jpg
天野組の勝利。

試合後、里村にケイが詰めよっていって。
Sareeeは、天野の頬を張っていき。

今後、里村選手とケイの一騎打ちあるのかなー??

Sareee選手、仙女のリングにどんどん上がってほしいなー。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村
今日の里村選手と美央のタッグ、どんな試合になるんだー???

テーマ : プロレス
ジャンル : スポーツ

仙女の練習生!

仙女の宮城野区文化センター大会に。

気になっていたことが・・・・・。
里村選手のブログに出ていた練習生の事。

いやー、びっくりです。

「仙女サークル」に参加していた彼女。
96001.jpg
はるなさんでした。

歳を聞いてびっくり!!!

今で言う「じぇじぇじぇ~」。
96002.jpg
まじですかー。

仙女サークル女性部門に参加している知り合いに聞いたところがんばりやさんみたいですねー。

がんばってほしいです。

選手にぜひなってほしいです!応援してます!

96003.jpg
試合後は、仙女サークルに参加しているみんなと一緒に写真を撮ってもらって(顔出しOKか聞いていなかったー)。
96004.jpg
明日は、色麻大会。

花月選手、十文字姉妹、里村選手、勝ってほしいなー。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村 

テーマ : プロレス
ジャンル : スポーツ

汗止まりません!

格闘技クラブの練習日。

参加者12名+キッズ空手3名+体験入門2名の計17名。

人が多くなってきたなー。

縄跳びやシャドーをやって、試合を目指している子とマスを。

2分3R。

やばい、汗、止まりません。蒸し暑く。

全体練習に。

体操、ランニング、自重トレなどを。

護身術ゲームをやって。1回目、2回目と連続勝利!

団体戦は、半端だったのでお休み。

マスを3R。

キッズ、男性、女性に分かれてのトレーニング。

女性部門の練習をみて。

サンドバックに向かっての30秒連打、20秒連打。

コンビネーションの練習。

蹴りの練習などなど。

口で、いろいろ言っているだけなのに汗が止まりません。

俺も、ミット持ってもらって蹴りたいなー。パンチ打ちたいなー。

ミット、いつ以来持ってもらっていないんだ???
にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村 

DASH・チサコ選手とロックアップの練習を!

蒸し暑い中、仙女道場に。

今週も「仙女サークル」に参加。

TVの取材きてましたー。
94dojyo1.jpg

女性部門に参加している知り合いからDVDに映っていたと教えてもらって。

今日は、花月先生。

準備運動して、ストレッチを。

高速の腕立て、腹筋、背筋、スクワットを10回ずつ2セット。
94dojyo2.jpg
マット運動を。

前転、後転、側転などを。

受け身もやって。
94dojyo3.jpg
幸子選手が四つん這いになったところに、手をついて前転からの受け身に。

幸子選手がおすすめの??コーナーコーナーを。

コーナーに背後からぶつかり、対角のコーナーに前蹴り、さらに反対のコーナーのセカンドロープに飛び乗って、くるっと回っての着地を。

ブリッジも30秒。

ここからは、プロレスの動きを中心に。

ロックアップの練習。ゆ~じさんとのコンビで。

チサコ選手とロックアップの練習も。ワキをしめてやるんですねー。

ロックアップからヘッドロックに移行する動き。

ロックアップからヘッドロックに捕えて、ロープに振られてタックルからのフォールを。

ロープに振って、エルボーをよけてのスクールボーイに。

ほんと、楽しいです。

自分の動き、どうなっているかわからないのでビデオとかで観てみたかったなー。

プロレスの流れができてきて。

来週も参加したいなー。
94dojyo4.jpg
その前に、金・土と試合ですねー。楽しみ!
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村 
最新記事
プロフィール

NOBUみちのく

Author:NOBUみちのく
地元出身、世界3階級制覇を達成した女子プロボクサーの藤岡奈穂子選手を応援しています!

プロレス大好きです!
センダイガールズプロレスリング、女子プロレスがお気に入り。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

プロレス ブログランキングへ
 
格闘技好きです!
にほんブログ村 格闘技ブログへ


総合格闘技 ブログランキングへ
ベガルタ仙台大好きです!
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

ベガルタ仙台 ブログランキングへ 

ラーメン好きです!
昔、ボクシングやってました。

熊谷育美さんの歌、かけらライオさんの歌、大好きです。

袴田彩会アナ、斉藤百香アナのファンです。
ポチっと押してくれたり、コメントしてくれると喜びます。


写真の無断転載は禁止します(プロレスラーの方は除く)。

最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1079位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
216位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター