お腹殴るの好きですね~!

格闘技クラブの練習日。
参加者11名+キッズ空手3名+新規入会者1名の計15名。

地元の新聞社が取材にきていたりと。

自主トレは、サンドバック打ちなどを。
ミットを持って、キッズ空手やキッズキックボクサーのパンチや蹴りを受けて。

全体練習に。
体操、ランニング、自重トレなどを。

護身術ゲームをやった。
1回目、2回目と勝てなかった・・・・。

再びミットを持って、女性部門のパンチ、蹴りを受けて。

みなさん、ミットより自分のお腹を殴りたいようで。
自分のお腹でもパンチを受けてみて。
みなさん、お腹殴るの好きですねー。
パンチに自信があるのか、「痛くないの?」と何度も聞いてくる。

大丈夫です。脂肪がついているので・・・・。

今日も、あんまり動けなかった。

これからは全体練習前にいっぱい動かないと。体重減らすには・・・。
にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村

仙女のムサシさんが退社することに・・・・。
残念です。

2013年最後の仙女サークルで十文字姉妹と対戦!

ついに、今年最後になりました。
「仙女サークル」

楽しかったこと、キツイトレーニング、知り合いが増えたりと、たくさんの思い出ができたサークル。

今日は、チサコ先生と幸子先生。

各自、ストレッチや準備体操をしてからサークルがスタート。

まずはマット運動を。

そして、プロレスの練習に。

今日は、タッグマッチです。幸子先生と組んで。
1030dojyo1.jpg
ゴング前は、幸子選手とシャドーをしたりと。

ストンピングで蹴りあげ、腕を固めたりと。
もちろん攻められ、腕を固められたり、チサコ組のツープラトンの前蹴りを食らったりと。
クローズドラインをブロックして、ダブルのラリアットを決め、幸子選手に交代。幸子選手に振られて、コーナーのチサコ選手に串刺しのエルボーを。相手をカットしている間に幸子選手が丸め込まれ、幸子組の敗戦・・・・・。
ってなかんじの流れで。

夢の戦いも。
十文字姉妹とのタッグマッチ。

いやー、いつもプロレス会場で観ている十文字姉妹との対戦。

タッグパートナーは、マスクマン!
先発は、自分と幸子選手。
1030dojyo2.jpg
まずは、ローキックを出してみたりと。
エルボーの打ち合いも。
1030dojyo3.jpg
コーナーで連係のチョップ攻撃も。

もちろん、ほかの人がやっているときの応援やヤジも楽しく。

十文字姉妹のきつい攻めを受ける人も。
1030dojyo7.jpg

楽しい時間は、あっという間に・・・・・。

ほんと、プロレス好きにとっては、至福の時間。

楽しかった、嬉しかったー、もっとやりたかった—。

楽しみは、また来年まで。

今日は、チサコ選手とおそろいのTシャツでした。
1030dojyo4.jpg
1030dojyo5.jpg
次、道場に来るときは、もっと動ける体になってたいなー。
1030dojyo6.jpg
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村

テーマ : プロレス
ジャンル : スポーツ

里村明衣子&永島千佳世組が天野、関西組に勝利!

10/27仙女宮城野区文化センター大会セミファイナルに組まれたタッグマッチ。
1027301.jpg
里村明衣子、永島千佳世 vs カルロス天野、ダイナマイト関西

永島のみ握手をせず。
1027310.jpg
里村選手、本日2試合目。
先発は、永島と天野。
ロックアップから天野ロープまで押し込みブレイク。永島、ここで噛みつきに。ロープを利用して腕を攻める永島。ロープに振るも、天野がタックルに。永島、ヘッドロックに。永島、投げるも、天野、首を決めに。
グラウンドの攻防に。天野、首を決められるも逆立ちで脱出。
ここで、永島、天野の足を踏みに。
1027302.jpg
永島、頭を叩いて、ロープに振り前蹴り、踏みつけと天野を攻め、ブレンバスターに。
カウント1で返す天野。永島、ストンピングを放ち、里村にチェンジ。
グラウンドの攻防から里村、グラウンドでのヘッドロックに。天野、フォールに行くもカウント1で返す里村。
里村、グラウンドでヘッドロック、ネックロックに。里村、ローキックから投げてネックロック、腕を攻め、蹴りから腕を固めていく。天野、ネックロックに。天野、里村をロープに固定すると関西の強烈な蹴りが胸元に。
関西にチェンジ。関西、ボディスラムからサソリ固めに。
1027303.jpg
関西、天野を呼び込みキャメルクラッチを決めさせると、関西の蹴りが里村に。
1027311.jpg
カウント2で返す里村。関西、エルボーを2発落としていき、天野にチェンジ。
天野、バックドロップに。カウント2。ロープに振るも、里村エルボーに。永島にチェンジ。
永島、ロープに振るも天野、腕ひしぎ逆十字固めに。関西にチェンジ。
関西、蹴っていく。関西、コーナーに振り串刺しのラリアット、ブレンバスターで投げるとカウント2。関西、エルボードロップを落とすが失敗。
永島、ここで持参してきていた松葉杖を持ち出す。松葉杖を使っての攻撃に。
1027304.jpg
永島、フェイスクラッシャー、キャメルクラッチwith松葉杖、顔面蹴りを3発決め、顔面にヒザ攻撃。
関西は、アイアンクローに。
1027305.jpg
関西、チョークスラムで叩き付け、蹴りに行くも永島交わして丸め込みに。関西、ここでバックドロップに。
関西が技を掛けようとするも、永島、丸め込みに。里村にチェンジ。
エルボースマッシュから側頭部に蹴りを決める里村。カウント2。
関西、エルボーから胴締めスリーパーに。永島、松葉杖を使ってカットに。関西、蹴りを2発叩き込み。
関西、コーナーに振るも里村、コーナーに飛び乗りエルボーに。里村、ロープに振るも、待っていたのは関西のラリアット。天野にチェンジ。
天野ラリアット、ロープに振りラリアット、ハーフハッチの3連発。カウント2。「OK、いくぞー」と天野。ロープに振るも里村がニールキック、蹴り、側転ニードロップと攻め、永島に。
永島、蹴りに。天野、カルロスゴーンをここで出す。永島も頭突きで対抗。頭突き、カルロスゴーンが決まりカウント2。天野、コーナーに上がるが、永島のフランケンシュタイナーが決まりカウント2。関西ここで入りラリアットに。天野、タイガースープレックスに。
1027306.jpg
カウント2。里村が蹴りを3発出し、永島がジャーマンスープレックスホールドに。
1027307.jpg
カウント2。永島、再び松葉杖で叩いていく。天野、カルロスゴーンを決め、カウント2。天野、頭突きの連発に。天野、松葉杖にカルロスゴーンを。関西が入り、ラリアットに。関西組の誤爆が。永島、またもや松葉杖を使おうとするも里村が阻止し、松葉杖の取り合いに。そこに関西が2人まとめてラリアットで倒していく。
天野、またもやカルロスゴーンを決めに行こうとするところを永島、首固めに捕えるとまさかの3カウント。
永島組の勝利!
1027308.jpg
里村選手、試合後は、関西、天野と握手をして。天野、勝利者賞を奪おうとして・・・・。
1027309.jpg
ひさしぶりに永島選手の試合を観ましたー。また、仙女に出てほしいです。

個人的には、関西選手のところに加藤選手が入ったタッグマッチを観たかったなー。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
↑仙女ファンはぽちっと
来月の仙女、サンプラザ大会楽しみです!!

11月16日(土) 会場 仙台サンプラザホール 18時試合開始(17時開場)

テーマ : プロレス
ジャンル : スポーツ

十文字姉妹が倉垣&勇気組に勝利!

10/27、仙女宮城野区文化センター大会、第二試合組まれたタッグマッチ。
DASH・チサコ、仙台幸子 vs 倉垣翼、勇気彩
1027201.jpg
幸子、本日2試合目。
先発は、チサコと勇気。リングをまわり、ロックアップに。チサコ、ヘッドロックに。勇気、ロープに振りショルダータックルに。ロープに押し付けるチサコ。
勇気、アトミックドロップ2連発を決めていく。倉垣にチェンジ。
「一発食らえ―」と倉垣、強烈なドロップキックを出していく。倉垣、逆エビ固め、片エビ固め、足を固めていく。チサコ、ロープにエスケープ。倉垣、チサコをリフトアップスラムに。
1027202.jpg
勇気にチェンジ。勇気、ボディスラムを3連続で決めていく。カウント2。勇気、コーナーへ振りヒップアタックに。さらに踏みつけとチサコを攻める。
チサコも反撃。蹴りからフェイスクラッシャー、顔面にドロップキック、ドロップキック、投げてフォールに。カウント2。幸子にチェンジ。
幸子、ミサイルキックを決めていく。
1027203.jpg
カウント2。幸子、DDT、ローリングセントーンに。カウント2。幸子、ロープに振るも、勇気がタックルに。タックルを連続で決め、カウント2。勇気、コーナーに振るも幸子、コーナーに乗って蹴りからヘッドシザースホイップに。
ここで十文字姉妹の連係。幸子が蹴って、チサコがココナッツクラッシュ、幸子が顔面ドロップキック、チサコがドロップキックと攻め、カウント2。幸子、バックを取るが、勇気、風車式バックブリーカー、ブレンバスターで攻め、倉垣にチェンジ。
勇気がボディスラムで投げると、エプロンからトペアトミコを決める倉垣。カウント2。
幸子、エルボーの連打に。倉垣は、バックドロップを炸裂させカウント2。倉垣、コーナーへ行くと幸子をカナディアンバックブリーカーに。幸子は、フランケンシュタイナーを決めて。
倉垣、バックエルボーに。幸子、バックを取るが、倉垣、パワーで幸子を投げていく。倉垣、再びカナディアンバックブリーカーに。幸子、DDTを決めるとチサコにチェンジ。
チサコ、ミサイルキック、ドロップキック、串刺しのドロップキックを決め、コーナーからダイビングフットスタンプを狙うも交わされる。チサコ、エルボーの連打で攻めるも、倉垣、トラースキック、ベイダーハンマーでダメージをあたえ、コーナーへ。
チサコ、コーナーの倉垣にフランケンシュタイナーを決めていく。
fc2_2013-10-28_20-44-33-948.jpg
勇気を場外に落とすと、ダイビングフットスタンプを決め、カウント2。幸子がトラースキックを決め、チサコのスタナーに。カウント2。チサコ、コーナーに上がるも、勇気が入り、雪崩式のブレンバスターに。倉垣、コーナーの十文字姉妹に突進。ラリアットを。勇気もラリアットに。倉垣、十文字姉妹をアルゼンチンバックブリーカーに。
1027205.jpg
10分が経過。今度は、倉垣、十文字姉妹2人まとめてバックドロップで投げていく。勇気にチェンジ。
チサコ、エルボーに。勇気、ラリアットからチョークスラムに。カウント2。エルボーの打ち合いに。
幸子、ここでトラースキックを出し、十文字姉妹の連係ドロプキックに。さらに、チサコ、リバーススプラッシュ式のドロップキックを決め、フェイスクラッシャーに。チサコ、ホルモンスプラッシュを狙うも、待っていたのは勇気の剣山。
勇気、ラリアットからカウント2。チサコ、丸め込みの連続に。逆さ抑え込み、ウラカンラナに。カウント2で返す勇気。チサコ、張り手に。幸子、ジャーマンを決めていく。倉垣も入ってきて、チサコにラリアット。幸子にバックドロップを決める。
倉垣、ボディスラムからムーンサルトプレスを決め、勇気が、ダイビングエルボードロップを落とすも幸子がカットに。
1027206.jpg
チサコが丸め込みに。勇気がラリアットを決め、倉垣との連携を狙うも幸子がドロップキックで阻止。
1027207.jpg
チサコ、コーナーからのスタナーを決め、十文字姉妹で不知火を狙うも連係がうまくいかず。もう一回、十文字姉妹が不知火に。
1027208.jpg
今度はきれいに決まり、幸子がムーンサルトプレスを決めると最後は、チサコのホルモンスプラッシュが決まり3カウント!
1027209.jpg
十文字姉妹の勝利!

チサコ選手、試合後、幸子を怒っていた。不知火、ミスしてしまったからねー。
1027210.jpg
幸子選手、2試合目だったからしょうがないのかも・・・・。
fc2_2013-10-28_20-36-51-726.jpg
十文字姉妹、サンプラザでは誰と戦うのか??
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村 

テーマ : プロレス
ジャンル : スポーツ

仙台幸子 対 紫雷美央の仙女オープニングマッチ!

10/27仙女宮城野区文化センター大会は、板橋直美さんの歌で始まり会場を盛り上げて!
1027op01.jpg
入場式に。
1027op02.jpg
挨拶は、花月選手!
1027op03.jpg

最初の試合は、第一試合ではなくオープニングマッチ。
1027op04.jpg
10分1本勝負
仙台幸子 vs 紫雷美央

ゴング前、幸子が握手を求めるも美央が拒否。
ゴングが鳴り、試合がスタート。リング中央を回る両者。いろんな言葉のやり取りが。
力比べに。美央、腕を取り、ロープに。ここで、両者ドロップキックを狙うも失敗。美央、蹴りに。幸子、ドロップキックを決めていく。
幸子、フェイントからのサミング、ヘッドロック、投げてグラウンドでのヘッドロックに。美央、首を取り返していく。幸子、足を固めてからアキレス腱固めに。
1027op05.jpg
美央、幸子の背中を爪でひっかき脱出。幸子、「むかつくー」と言って蹴りから投げて首4の字固めに。
1027op06.jpg
美央、脱出するとグラウンドでの攻防に。
幸子、フロントネックロックから投げて首を決めに。美央、引っ掻いていく。幸子、蹴っていく。
美央、エルボーから首投げ、背中に蹴りを2発入れていく。幸子、足を取りエルボー、蹴って、ロープに振りタックルに。カウント2。キャメルクラッチに行き、鼻フックも。カウント2。
幸子、コーナーに美央を振り串刺しのエルボーに。もう一発決めていく。
美央、コーナーに行くも幸子、エルボーで場外に落としていく。幸子、リング内から「中は入れよー」と言うも、美央の思惑通り場外に。
カラーコーンで殴る美央。
1027op07.jpg
リング内に戻ってもカラーコーンで殴る美央。残り3分に。
幸子、ドロップキックを決め、ブレンバスターホールドに。
1027op08.jpg
さらにミサイルキックを決めていく。
1027op09.jpg
幸子、ローリングセントーンと連続攻撃でカウント2。
美央、蹴って、コーナーでぶら下がり式の首4の字固めに。
1027op10.jpg
美央、ミサイルキックを狙うも失敗。しかし、美央、STO、ワキ固め、蹴りで攻め、619を狙いに。
幸子、619を交わし蹴りに。美央、ひざ蹴りに。幸子、カウンターのエルボーに。エルボーの打ち合いに。
美央、張り手に。幸子、トラースキック。美央、ハイキック。幸子、エルボー。美央、蹴りから首元にキックが入りカウント2。
幸子、丸め込み、逆さ抑え込み、首固めとカウントを取りに。
残り時間が無くなり、幸子、トラースキックからジャーマンスープレックスに行くもカウント2のところでゴングが。
1027op11.jpg
時間切れでドローに。
1027op12.jpg
試合後の握手も拒否する美央。
もう一回シングルマッチ、見たいなー。

幸子選手は、1試合を挟んでダブルヘッダーに。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
↑仙台幸子ファンの方はぽちっと!

テーマ : プロレス
ジャンル : スポーツ

花月が世IV虎に勝ったー!

10/27仙女宮城野区文化センター大会のメインイベント。

60分 1本勝負
花月 vs 世IV虎

1027401.jpg
勝ったほうが里村選手とサンプラザで対戦することに。

ゴングが鳴ってもコーナーから動かない両者。
やがて、リングを回る両者。ロックアップにいくも、離れて。
バックを取る花月。バックエルボーにいく世IV虎。エルボーの打ち合いに。花月、ロープに振ると両者のタックルに。もう一回タックル。世IV虎、タックルで花月を倒していく。世IV虎、蹴りに。
花月は、ドロップキックを決めていく。
世IV虎は、ふたたびタックルに。世IV虎、踏みつけての逆エビ固め、片エビ固めに。
1027402.jpg
花月、ロープにエスケープ。世IV虎、キャメルクラッチに。しかも鼻フック付きで。
1027403.jpg
世IV虎、ヘッドバット、エルボードロップ、蹴り、ストンピングと攻めるもロープ際で掴み合いに。
花月、エルボーに。
世IV虎、エルボーを打ち、コーナーでの串刺しラリアット、顔面ウォッシュの連続攻撃に。ロープに振るも、花月お返しにドロップキックを。
花月、蹴りからコーナーでの踏みつけに。
1027404.jpg
花月も顔面ウォッシュでお返し。世IV虎、ここで首絞めに。さらに、コーナーへ振り串刺しラリアットを決めていく。
花月、世IV虎を交わしコーナーでのぶちかましに。
世IV虎のチョークスラムを返して花月、腕ひしぎ逆十字固めに。
1027405.jpg
ロープに逃げる世IV虎。5分が経過。
花月、ストンピングから腕へのエルボー、腕へのストンピング、コーナーから腕にダイビングフットスタンプを決めていく。さらに、腕折り、ロープを利用して腕を攻め、腕にドロップキックと腕を集中攻撃。
花月、コーナーに上がるも、世IV虎がコーナー上でヘッドバットに。
花月がスワンダイブ式の技を狙うところを世IV虎が捕え、ネックハンギングボムに。セントーンの3連発。さらに、ロープに走ってのセントーンを決めカウント2。世IV虎、コーナーからダイビングセントーンを狙うも失敗。
花月、ワキ固めに。世IV虎は、スリーパーへ。ロープにエスケープ。
ここからバックフリップの決めあいに。交互に3回ずつ決めていく。世IV虎、張り手からアルゼンチンコースターに。コーナーに上がると、ダイビングセントーンを決めていく。
1027406.jpg
カウント2で返す花月。花月、ここでワキ固めに。
1027407.jpg
さらに、腕固めと攻め。
1027408.jpg
花月、ギブアップしないとみるや世IV虎を持ち上げようとするも、世IV虎、スイングスリーパーから胴締めのスリーパーに。なんとかロープにエスケープする花月。
花月、ドロップキックを決めるとカウント2。世IV虎は、カウンターのラリアットに。カウント2で返す花月。
花月、ここでドロップキックを決めて。
1027409.jpg
最後は、花月が得意のスクリュードライバーを決め、3カウント!
1027410.jpg
花月選手の勝利!
やばー、鳥肌が。

試合後、世IV虎を見下ろし。
1027411.jpg
花月選手、かっこいいー。

さらには、里村選手を呼び出して!
1027412.jpg
マイクで2人とも命を懸けて戦うと宣言。
1027413.jpg
3週間後の仙台サンプラザ大会のメインイベント、カードが決まった!

里村明衣子 VS 花月

どんな結末が待っているのか?????
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
↑花月ファンの方はぽちっと!

テーマ : プロレス
ジャンル : スポーツ

里村明衣子と旧姓・広田さくらがシングルマッチを!

知事選挙に行ってから、仙女の試合を観戦に。
宮城野区文化センター大会。

自分的に注目のカードが第一試合に組まれた。
1027101.jpg
『避けられない道』
シングルマッチ20分一本勝負
里村明衣子 対 旧姓・広田さくら

1027102.jpg
「精神的に追い詰める」とマイクでアピールしていた広田。里村選手が入場してくるときカンチョーの練習を。
1027103.jpg
試合は、握手をして、力比べの体勢に。手を交互にあげると、里村が笑い・・・・。
里村、ローキックに。里村、腕を取りに。腕を蹴って、ソバット、エルボースマッシュ、ミドルキックを4連発と広田を攻める。
里村、首投げから背中に蹴りを決めていく。
1027104.jpg
「つよくなったなー」と広田。
里村、張り手からヘッドロックに。広田、「もうちょっとがんばりまーす」と。
広田、ロープに振りタックルに。もう一回タックルに。さらにもう一回タックルへ。
ロープに走る広田。ドロップダウンの状態の里村を飛び越えようとするも、里村、起きて、広田を転ばせる。
「ぱくるなよー」と広田。
コーナーへ振り、フェイスクラッシャーを決めて、武藤の決めポーズを真似する広田。
再びフェイスクラッシャーを決めると広田、腕を取り拝み渡りに。
1027105.jpg
バックでロープ上を戻ると案の定落ちて・・・・。
バックを取る里村。張り手を出し、バックをとり投げようとするも広田、前方回転エビ固めに丸め込みに。コーナーで倒立をみせ、里村を呼ぶも、里村、広田をロープにぶつけ。
広田、フットスタンプをよけ、エプロンからリング内の里村めがけて飛ぶも、体勢が崩れそのまま里村の上に。5分が経過。
広田、側転からの技を狙うも足を痛め・・・。しかし、里村をロープに固定するとカンチョー攻撃に。
1027106.jpg
広田、丸め込みの連続に。
里村のローキックが決まり、カウント1。広田、フォールに。
里村、ここで張り手連発からのワキ固めに。
1027107.jpg
里村、カウンターのハイキックを決め、カウント2。さらに、バックドロップ気味に投げて、カウント2。丸め込みあいに。
広田、シャイニングの蹴りに。里村、ストレッチ技に。
1027108.jpg
逆さ抑え込みにいく里村。
広田、カンチョーからラマヒストラルに。一瞬、3カウントが入るのかと思いきやカウント2で返す里村。
里村、かかとで蹴りあげ、コブラツイストに。
1027109.jpg
最後は、里村の腕ひしぎ逆十字固めが決まり広田ギブアップ。
1027110.jpg
試合後の里村選手の笑顔、良かったなー。

握手をすると、キスをせまる広田。
1027111.jpg
先週に続き、里村選手のおもしろい戦いが観れた―。
fc2_2013-10-27_21-26-52-386.jpg
たまにはこういう試合もありですねー。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
↑里村ファンの方はぽちっと

テーマ : プロレス
ジャンル : スポーツ

25周年祭!

藤崎ギフトショップの25周年祭に行ってきた。
25syuunenn2.jpg
整理券が配布されるということで開店前に並んで。 
25syuunenn.jpg
いろんなものを買ってきた。

「パティスリーモンシェール」の堂島プリンスロール。

「おいもや」の二代目おいもやの干し芋。

「中松屋」の焼きマロン。

「平井製菓」の下田あんぱん、ハリスさんの牛乳あんぱん。

食べるの楽しみです。

まずは、あんぱん食べよう!

テーマ : ベガルタ仙台
ジャンル : スポーツ

ベガルタ、6試合ぶりの黒星!

J1第30節、ベガルタ仙台対サンフレッチェ広島戦がエディオンスタジアム広島で行われた。

試合は、完敗だった・・・・。

前半から広島が主導権を握る展開に。

ベガルタ、攻め込まれる時間が長く。

しかし、広島のシュートがほとんど枠の中にいくことがなくベガルタは失点をせず。

ベガルタは、チャンスがなかなか作れずに前半をスコアレスで折り返す。

後半も攻める広島。

卓人のビックセーブもあったりと。

ベガルタ、交代で前線にFW4人が。得点を取りに行くも・・・・。

そして、ついに試合が動いた。シュートを打っても枠に行かなかった石原に決められてしまった。

結局この得点が決勝点となり、広島に0-1で敗戦。

痛い敗戦に。

6試合ぶりの黒星。

ACL出場が厳しくなった・・・・・。

残り4試合。一つでも順位上げてほしいですねー。
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

テーマ : ベガルタ仙台
ジャンル : スポーツ

むぎの里セット!

ひさしぶりに「むぎの里」へ。

「むぎの里セット」を注文。

選べる少なめうどん+選べるミニ丼+選べるデザート+サラダです。

うどんは、酸辣スープうどんを選んで。
mugi2.jpg
酸辣スープうどん、酸味と辛さがちょうど良く、おいしいです。途中から酢を入れて。
スープを全部飲んで。

ミニ丼は、ミニねぎとろ丼を選んで。
mugi3.jpg
デザートは、ミニあんみつを選んで。
mugi5.jpg
サラダも付いて。
mugi4.jpg
いろいろ食べれて美味しかったです。
mugi1.jpg
もうちょっとうどん食べたかったなー。

3位入賞!

格闘技クラブの練習日。

参加者9名+キッズ空手3名+無料体験会のキッズ1名の計13名。

ついに、キッズ空手から入賞者が出ました!

先日行われた剛柔流空手の大会で3位に。がんばりました。
次は、優勝を。

自主トレでサンドバック打ちや縄跳びを。
ミットを持って、中学生の蹴りやパンチを受けて。
1R、スパーをやって。

全体練習に。
みんなが体操、ランニングなどをやっている間、ミットを持ちキックの試合を目指している小学生のパンチや蹴りを受けて。

護身術ゲームをやって。
1回目は勝利!2回目は、敗れて。

再びサンドバック打ちをして。

最後は、ミットを持って女性陣のパンチや蹴りを受けて。

もっと動きたかったなー。
にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村

里村明衣子 VS 旧姓・広田さくら なんか楽しみです!
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村 

DASH・チサコ選手とコンビネーションを!

残り2回になった仙女サークルに。

挨拶してスタート!

まずは、マット運動から。前転、後転などなど。

今日は、腕を決める練習を。
1023dojyo1.jpg
腕を決められているところから前転し、腕を決め返す練習も。

高度な技にも。

ジャーマンで投げられる体勢から切り替えし、前方回転エビ固めを決めに行く動き。
1023dojyo2.jpg
いやー、楽しいです!

プロレス観戦していて何度も観ている動き。

その後は、流れるようなコンビネーションの練習。

手四つにいこうとするところを蹴って、腕を決めに。腕を決め返され、エルボーで腕を攻められ。コーナーに振られ。コーナーで選手にキック。タックルに行って、バックを取り、ジャーマンで投げに行く体制に行くも、前方回転エビ固めに捕えられ、3カウントの練習を。
1023dojyo3.jpg
1回幸子先生と練習して、実践に。

チサコ先生との勝負!

ゴングが鳴って。
1023dojyo4.jpg
ジャブを出すと、チサコ先生のハイキック、きた~。バックステップでかわして。

動画で撮ってもらったが、改善する点ありありです。
石川敬士選手のように相撲タックルに行ったけど、ちょっとイマイチだったなー。

でも、すごーく楽しいです!!

みんないろんなアドリブがあり、また、エプロンでの応援も楽しく。

予定の時間を過ぎて。

最後は、挨拶して恒例のジャンプ!

ほんと、楽しかったー。
fc2_2013-10-23_21-50-38-275.jpg
来週は、今年最後のサークルに。
fc2_2013-10-23_21-51-15-683.jpg
楽しみ一つ減っちゃうなー。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村

テーマ : プロレス
ジャンル : スポーツ

和風ラーメン!

先日食べたラーメンを。

2次会に入ったお店。

ホルモン屋さんがいっぱいで、知り合いおすすめの「味かく屋」にいきました。
mikakuya1.jpg
7人で。

生ビールをいっぱい飲んで、餃子やホルモン炒などを食べて。

〆にラーメンを。

いろいろあるメニューのなかから「和風ラーメン」を。
mikakuya2.jpg
飲んでいたせいか解りませんが、すげー美味しいスープ!

いやー、びっくりです。好みでした!

あっさりですが、おいしいです。
mikakuya3.jpg
自分的に、もう少し硬い麺のほうが好きですねー。
mikakuya4.jpg
今度は飲んでいないとき、行ってみたいな~。

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

十文字姉妹&花月が組んだ6人タッグマッチ!

仕事から帰ってランニングに。約35分走ってきて。疲れたー。


10月20日に行われた仙女杜のホスピタルあおば大会のメインイベント!
当初の第一試合とメインが雨の影響でくっつき、6人タッグマッチに。

十文字姉妹、花月 vs 豊田真奈美、ラビット美兎、ライディーン鋼1020201.jpg
仙女サークルの先生たち3人が組んだ試合、初めて観たかも。

ゴング前から花月と豊田がやりあう。
先発は、幸子とラビット。お互いのコールを要求する両チーム。
幸子、蹴ってヘッドロックに。グラウンドのヘッドロック、フロントネックロックと攻め。仙女チームがトレイン攻撃に。幸子、ボディスラムで投げカウント2。幸子、サミングからコーナーに振るも、豊田組が3人で攻撃に。
鋼にチェンジ。鋼、コーナーに振り串刺しのドロップキック、ドロップキックを決め、カウント2。幸子、コーナで蹴りを決め、ミサイルキックに。
1020202.jpg
チサコにチェンジ。チサコ、何度も蹴っていき、コーナーへぶつけ、パンチをだしていく。やっぱり滑るリング。鋼が滑ってチサコ、顔面へのドロップキックを決めカウント2。さらに、エルボーに。
鋼、タックル3発を決め、カウント2。コーナーへ振るもチサコ、ドロップキックに。3発蹴っていく。さらに、足にフットスタンプ、足にドロップキック、蹴りと攻めるチサコ。
エルボーの打ち合いから鋼、バックドロップに。カウント2。豊田にチェンジ。
豊田、ここでミサイルキックを決めていく。
1020203.jpg
「このやろー」と髪をつかんで投げに行く豊田。5分が経過。髪を掴んでロープにチサコを固定し、背中にドロップキックを叩き込む豊田。カウント2。チサコ、ドロップキックからネックブリーカー、ドロップキックに。もう一発狙うが「すべるー」とチサコ。チサコ、コーナーにぶつけ、トレイン攻撃に。さらにチサコの串刺しドロップキックが決まり、丸め込みに。
1020204.jpg
花月にチェンジ。
花月のエルボー、豊田の頭叩きと打ち合う両者。花月、エルボーの連打に。
豊田は、踏みつけに。花月、エルボーの連打からバックフリップに。
1020205.jpg
カウント2で返す豊田。豊田、ここで得意のローリングクレイドルに。回る回る豊田。いつもより長く。
1020206.jpg
カウント2で返す花月。ラビット、十文字姉妹を場外に落とし、豊田、花月を投げると花月が滑っていき。
ラビットにチェンジ。
ラビット、ドロップキックを決め、投げてコーナーで顔面蹴りに。花月、ブレンバスターを狙うもラビット切り替えしDDTに。ラビット、ロープに走るも、チサコ、エプロンから背中を蹴っていく。
花月、ブレンバスターでラビットを投げ、カウント2。ここでラビットと鋼が同士打ちに。
チサコにチェンジ。10分経過。
十文字姉妹のダブルの攻撃に。ダブルのブレンバスターに。
1020207.jpg
カウント2で返すラビット。ここからラビットが連続の丸め込みに。すべてカウント2で返すチサコ。
幸子が入り、トラースキックを決め、チサコがバックドロップに。カウント2。
1020208.jpg
ここで豊田に不知火を決める十文字姉妹。
花月がバックフリップを決め、最後は、チサコがラビットにホルモンスプラッシュを決め3カウント!
1020209.jpg
仙女チームの勝利!
1020210.jpg
チサコ選手のマイクにブーイングのポーズをとる豊田選手が・・・・。

ずぶ濡れの中、勝った先生達。
1020211.jpg
fc2_2013-10-20_19-09-21-119.jpg
また来年もこの場所で試合してほしいです。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
↑仙女ファンはぽちっと

27日のメインイベントが発表に。
花月 VS 世IV虎
楽しみだなー。

テーマ : プロレス
ジャンル : スポーツ

大雨の中行われた里村明衣子 vs 勝愛美!

息子の学芸会を観てから、プロレス観戦に。
全日本プロレスのほうが近かったが、仙女の試合を観戦に杜のホスピタル・あおばへ。

大雨の中行われたイベント試合。
3試合の予定が、雨で2試合に変更。

入場式があり、里村選手の挨拶や主催者の挨拶が。

第一試合 里村明衣子 vs 勝愛美
1020101.jpg
新星VS重鎮の戦いの続きが観れるかと思いきや・・・・。

試合は、握手をしてスタート。リングをまわり、ロックアップに。雨で足元が滑ります。里村、ロープに押し込んで、ローキックからヘッドロックに。
勝、パンチから里村をロープに振りタックルに。タックル3連発からエルボーの連打に。
里村、カウンターのエルボーに。
勝、ロープに走ってレッグラリアット、首投げから胴締めスリーパーに。胴締めから肘を使って脱出する里村。
里村、ローキックから右足を攻め、足を固めていく。
1020102.jpg
ロープにエスケープする勝。里村、ドロップキックに行くが雨で滑って・・・・。エルボーの連打に。コーナーに振り串刺しのエルボーを狙うも足元が滑ってエルボーがきれいに決まらず体ごとぶつかってしまう。
勝、串刺しのエルボー、ブルドッキングヘッドロックに。カウント2。
里村のエルボー。勝もエルボーからコーナーへぶつけていく。
里村、エルボーからキック5発を出していく。
エプロンの勝に、リング内からフットスタンプを狙うも、里村失敗。足元が滑って・・・・・。
滑って失敗したのが悔しかったのか「もう一回」と宣言し、里村、エプロンからリングにフットスタンプを決めていく。カウント1。
里村、胸元に蹴りを3発蹴っていく。カウント2で返す勝。5分が経過。
1020103.jpg
里村、ヘッドロックに行くも滑り、バックの取り合いに。勝、ニーを出していき、ダブルアームのバックブリカーに。
里村、エルボーを何度も落としていく。
勝、ワンハンドバックブリーカーから片エビ固めを決めていく。
1020104.jpg
ロープにエスケープする里村。勝、ストンピングで攻めて。
里村、ワキ固めに。
1020105.jpg
ロープにエスケープする勝。里村、アームブリーカーに。
1020106.jpg
もう一回アームブリーカーを決めていく。さらに、蹴りから、ニーを出していき。
勝は、エルボーからバックフリップを決めてカウント2。
里村、ひざ蹴りを2発決めて。
勝、エルボーの連打からロープに走るも待っていたのは、里村のカウンターのハイキック!ソバット、エルボースマッシュと繋いで、最後は里村が腕十字固めを決めると、勝がタップ。
1020107.jpg
里村選手の勝利!
1020108.jpg
大雨の中、滑るリングでの戦い。
ぜひ、もう一度組んでほしいなー。雨の影響がないリングで。

びしょ濡れになりながら戦った里村選手。大怪我しなくてよかったー。
fc2_2013-10-20_17-14-29-003.jpg
勝選手とは、試合後、ちょっとお話を。2冠チャンプ、がんばってほしいです。
fc2_2013-10-20_17-11-32-531.jpg
滑るリングだったので、新星VS重鎮の続きは、感じられなかったなー。

勝選手、もっと仙女のリングにあがってほしいなー。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
↑仙女ファンの方はぽちっと

テーマ : プロレス
ジャンル : スポーツ

ウイルソンの2得点でベガルタが勝利!

J1第29節、ベガルタ仙台対名古屋グランパス戦がユアスタで行われた。

赤嶺が先発に復帰!

前半、ベガルタがペースを握って。
ベガルタ、シュートを放つもなかなか得点が入らない。
DF、ボランチががんばり、グランパスにシュートを打たせない。

前半は、ベガルタがシュートを9本打って、グランパスはシュートなし。

後半に入ると試合が動いて。

ベガルタ、CKに赤嶺がヘディングシュート。しかし、相手選手に跳ね返るも、赤嶺のクロスからウイルソンが押し込み、先制点がベガルタに!

ウイルソン、今季10得点目。

追いかけるグランパス。ケネディを入れるとフォーメーションを代えてきて。
グランパスの最初のシュートがネットを揺らし、同点に。角田、もうちょっとでクリアーできたなー。

お互いカウンターで攻め。

終盤、ベガルタが怒涛の攻めに。
何度もチャンスが訪れるも決められず。

アディショナルタイム。
引き分けかと思いきや、ヘベルチのミドルシュートがウイルソンに。ウイルソンがシュートを放つとネットが揺れ。

劇的なゴールが決まった!
すげー。
頼りになるエース!

2-1でベガルタが勝利!3試合ぶりの勝ち点3。

リーグ戦は残り5試合。全勝してほしいなー。
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

昨日の飲みすぎで、調子がイマイチ・・・・。
歳考えて飲まないとなー。

テーマ : ベガルタ仙台
ジャンル : スポーツ

藤岡奈穂子選手の壮行会!

仕事を終え、ダッシュで帰宅。

藤岡奈穂子選手の2階級制覇に向けての壮行会に。
1018fujioka01.jpg
後援会長さんのお店「竹乃や」さんで行われた。

世界王者対決が後楽園ホールで行われます!
11.13 WBA女子世界Sフライ級タイトルマッチ
山口直子 VS 藤岡奈穂子

壮行会には、大崎市長さんも出席。
1018fujioka02.jpg
市長さんや県会議員さんの挨拶があり、藤岡選手の挨拶が。
1018fujioka03.jpg
乾杯に!
1018fujioka04.jpg
美味しいお料理もたくさん出て。

もちろんハンバーグが美味しく!

ひさしぶりに会う人たちといろんな話ができて。

藤岡選手の紹介でtwitterのフォロワーさんとも挨拶ができて。

知り合いとは、なぜか恋愛話で盛り上がったりと(がんばれー)。

楽しい会は、あっという間に時間が過ぎ。
1018fujioka06.jpg
11月13日、なんとか休みを取らないとー。それには、分析の日程を変更しないと・・・・・。
 
2階級制覇をこの目で観たいなー。黒いベルト姿、早く見たいなー。


がんばれ藤岡選手!みんなで応援してます!
にほんブログ村 格闘技ブログへ
↑女子ボクシングファンの方はぽちっと 

無料体験会!

仙女後楽園大会、行きたかったなー。家族が旅行に行ってなければ・・・・・・。


格闘技クラブの練習日。

3週間にわたる無料体験会の2週目。

参加者11名+キッズ空手3名+無料体験6名の計20名。

自主トレでサンドバック打ちを長めに。
縄跳びなどして、キックボクシングのスパーを。
中学生と2R。
あいかわらず、悪い癖でるなー。ローキック、貰い放題の構え、なんとかしたいなー。

全体練習に。
小学生のキックボクシングの試合を目指している子を引っ張り、ミットを持って個人トレ。
ガード、癖つけないとまずいなー。

他の人たちは、体操、ランニング、自重トレなどを。
護身術ゲームをさせて。
人多すぎて、今日は参加しませんでした。

その後、キッズ、男性、女性に分かれて。
10171.jpg
結局、今日もミットを持つことに。
10173.jpg
女性チームの担当。
10172.jpg
パンチ、キックを受けて。

みなさん、自分のお腹殴るの好きですねー。ミットを構えているのに腹殴られて・・・・。

あんまり汗出ませんでした。

来週は、もっと動きたいなー。って、体重増え気味なので減らさないと!
にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村 

テーマ : 格闘技
ジャンル : スポーツ

五目うま煮めん!

朝の3時半に職場から電話。
大雨洪水警報が出たため出勤。
4時頃コンビニに寄ると週プロが早くも売っていた。何時に本並ぶのかなー??

泉にある三宝亭へ。
sanpo1.jpg
五目うま煮めんを注文。
sanpo2.jpg
海老、うずらの卵、筍などなどいろんな具が入ってます。
sanpo3.jpg
半ライスが無料で付いて。

醤油ベースのあんかけラーメン。
sanpo4.jpg
美味しくいただきました。
sanpo5.jpg
究極の炒飯を貰って食べてみた。
sanpo6.jpg
個人的に「究極」というほどのものではないなー。

他に食べてみたいラーメンもあり。

三宝亭、チェーン店だったんですねー。知らなかった~。

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

大日本最侠タッグリーグ仙台大会!

仕事帰り、キッズ空手教室によってちょっとミットを持ったりと。
軽く汗かいて。

土曜日に行われた大日本プロレス「大日本最侠タッグリーグ」公式戦のことでも。
2試合が組まれた。

セミファイナル 大日本最侠タッグリーグ Aブロック公式リーグ戦
ハードコアタッグマッチ 30分1本勝負
葛西純 “黒天使”沼澤邪鬼 vs 河上隆一 アックスマン 
1012dai21.jpg
やっぱり葛西、人気ありますねー。
1012dai22.jpg
アックスマンのパワー、すごいです。
1012dai23.jpg
ハードコアタッグのため、コーナー下にはパイプ椅子が用意され。椅子の上に、葛西&沼澤がダブルのブレンバスターを決めて行ったりと。しかし、椅子攻撃は、誤爆になったりと。
両チーム、効果的に椅子を使って。
もちろん、場外戦も。
雪崩式のブレンバスターなどの大技もさく裂して。
最後は、葛西が得意のリバースタイガードライバーからのパールハーバースプラッシュが炸裂!
1012dai24.jpg
葛西組の勝利!

メインイベント 大日本最侠タッグリーグ Aブロック公式リーグ戦
ハードコアタッグマッチ 30分1本勝負
関本大介 岡林裕二 vs 竹田誠志 塚本拓海 
1012dai25.jpg
関本組は、パワーで攻めて。交互に塚本に対しボディスラムを連続で。
1012dai26.jpg
ボディスラム、ブレンバスター、逆エビ固めとパワーで圧倒する関本組。
1012dai27.jpg
竹田は、ロッキンポや国体1回戦スラム、スピアーなど得意技を繰り出し。
塚本は、胴締めスリーパーなどで攻め。

しかし、関本組のパワー殺法が上回り。
アルゼンチンの共演、ダブルバックドロップ、眉山などが決まり。
1012dai28.jpg
最後は、ラリアットからジャーマンスープレクスで関本が勝利!

優勝、関本組かなー??

B FAULTLESS JUNKY'Sが好きな息子。全員と写真が撮れて。
1012dai01.jpg1012dai02.jpg
1012dai03.jpg1012dai04.jpg
息子は、大満足の大会だったようです。

自分は、チサコ選手に会場で会えたのが一番かな(笑)
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村

テーマ : プロレス
ジャンル : スポーツ

仰天ゴールデンイーグルス!

土曜日(10/12)、大日本プロレスが約7か月ぶりに仙台市泉海洋センター大会を開催。
今回は、前回よりお客さん少なかったですねー。
そんななか組まれたデスマッチ。

第4試合 有刺鉄線&画鋲~仰天ゴールデンイーグルス~6人タッグデスマッチ 30分1本勝負
宮本裕向 木高イサミ 高橋匡哉 vs 伊東竜二 星野勘九郎 稲葉雅人
1012dai05.jpg
なんで、今回のデスマッチにイーグルスの名前が?優勝したせいなのか?

画鋲のデスマッチ生で観るのって、1996年の県スポーツセンターで行われた以来かなー??
今回、蛍光灯が3月の大会で激しくやりすぎて使えなくなったようで。

試合前に、宮本選手、膝を氷で冷やしていた。怪我、かなりひどいのか??試合中は、膝のこと感じさせず。
1012dai06.jpg
場外乱闘も繰り広げられ。
場外乱闘で目の前では、イサミが稲葉の額に画鋲を刺す光景が。いた~。

有刺鉄線ボードは、2枚。高橋と伊東が突っ込んで。
1012dai07.jpg
リング中央に大量の画鋲をばらまくと、次々そのうえで技が決められ。
1012dai08.jpg
技が決まるたびに「うわー」と声が・・・・。
背中や頭に、画鋲が次々刺さって。
1012dai09.jpg
かなりい痛そうです。
1012dai10.jpg
最後は、イサミの得意技、勇脚・斬が決まり3カウント!
1012dai11.jpg
ヤンキー二丁拳銃&高橋組の勝利です。
1012dai12.jpg
試合後は、画鋲を刺したまま売店に向かう選手たち。
なぜ、すぐ取らない?
そんな宮本選手を観て、息子がDVDを買いに。
1012dai13.jpg
部屋で画鋲をばらまくのだけは勘弁してほしいなー。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
↑デスマッチ好きな方はぽちっと

テーマ : プロレス
ジャンル : スポーツ

東松島で西口プロレスが「西口ドア」開催!

早起きしてはらこ飯まつりに行ってから東松島市に。
1012nisi01.jpg1012nisi02.jpg
ドラゴンボクシングスタジアムで行われた西口プロレスの「西口ドア」。
チャリティマッチが行われた。入場料1000円です。

第1試合 ばってん多摩川&よしえつねおvsけんちゃん&クロオB
1012nisi03.jpg
面白いです。
電流爆破マッチのものまねもあったり。
最後は、けんちゃんがよしえにスリーパーを仕掛けるも、そのまま後ろに倒れて、よしえがけんちゃんの上になり3カウント。

第2試合 ラブセクシー・ヤング&ジェフ・パーティー vs シャッターチャンスわか&ダンプ坂本
1012nisi04.jpg
ラブセクシー・ヤングに襲われるお客さんが。
わかさんのムチ攻撃、かなり痛そうです。
ヒザかっくん式フォールに笑ったりと。

第3試合 ものまねレスラー大集合ロイヤルランブル
ザ・シロート・カブキ、ザ・シロート・ムタ、ミニ沢光晴、棚ボタ弘至、小高山善廣、たまちゃん、野村龍之介(ニセ橋本大地)らが出場。
1012nisi05.jpg
ひさびさに三沢コールしたなー。
出てきてすぐフォールとられたり、リングアウトになる選手も。
戦わずして、棚ボタ弘至が優勝!
最後は、棚橋のいつものあれで。
1012nisi06.jpg
セミは、小猪木とDRAGON66。 
1012nisi07.jpg
なわとびをしたりと。小猪木の延髄切りが炸裂したりと。試合前にしていた打ち合わせどおり場外乱闘も。
最後は、66が丸めこみで3カウント。

メインは、宮城のお笑いタレント、糸賀さんが登場!

メインイベント WGD選手権試合
<王者>小橋太っ太vs<挑戦者>小蝶野正洋
1012nisi08.jpg
入場時に音響トラブルが起こったりと。
息遣い、蝶野選手にそっくりです。もちろん、STFやけんかキックも。
1012nisi09.jpg
最後は、シャイニングケンカキックで小蝶野がベルト奪取!
地元宮城で再びチャンピオンに。
小蝶野のマイクで乱闘に。
浜栗さん、何度も何度も視線をくれます。撮ってくれとばかりに。
1012nisi10.jpg
〆の挨拶があり、記念撮影に!
1012nisi11.jpg
ものまねレスラー大集合ロイヤルランブルで優勝した棚ボタ弘至!もちろんポーズをとってくれて。
1012nisi12.jpg
小橋太っ太とアニマル浜栗のコンビもいいですねー。
1012nisi13.jpg
紅一点のわかさんも。
1012nisi14.jpg
ぜひまた宮城で「西口ドア」やってほしいです。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村 

テーマ : プロレス
ジャンル : スポーツ

チサコ選手と遭遇!

大日本プロレスを観戦に。



偶然、DASHチサコ選手に会いました。

葛西選手のTシャツ、サークルの時着てますからねぇ~。

仙女の試合の宣伝してもよかったのでは?
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村

パークタウンに!

ベガルタ仙台レディースの練習をちらっと見学。
明日、INAC神戸戦。

勝ってほしいですね~。







誰が得点決めてくれるのか?
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

今から大日本プロレス観戦に。

息子の付き添いです。

龍(ドラゴン)!

8月にオープンした鉄鍋餃子専門店「龍」に。
doragon1.jpg
地元の台町にあり、初めてお店に行きました。
まずは、お店一押しの「ドラゴン餃子」を。
doragon2.jpg
美味しいです。パリパリの羽がついていて。

次に、鶏を縦にさばいて揚げた丸鶏半身唐揚を。ハサミで切り、いろんな部位が食べれて。
doragon3.jpg
熱く、ちょっと切りにくいですが・・・・。

息子が楽しみにしていたドラゴンチャーハン。高菜チャーハンですねー。ちょっと味が濃く・・・・。
doragon4.jpg
チーズの棒餃子、旨いです。
doragonn5.jpg
ドラゴンラーメンを。
doragon6.jpg
豚骨のラーメンです。
ちょっとこれも味が濃く・・・・・・。
doragon7.jpg
やっぱり餃子専門店なので、餃子が美味しかったです!

ビール飲みながら餃子、食べたかったなー。

チケット販売のお知らせ!

格闘技クラブの無料体験日。
仙台で飲み会のため、参加しませんでした。4組ぐらい来たようですが・・・・。詳細は、分かりません。

その分、国分町で飲んで。
1381408635510.jpg
ステーキやお刺身、蟹などなど。
お酒もけっこう飲んで。美味しかったー。ヨーグルトのお酒、美味しかったです。いっぱい頼んじゃいました。
理事長などに怒られずに飲めて、楽しかったです。

藤岡奈穂子後援会からチケット販売の案内が。
 1113fujioka.jpg
11月13日、2本目のベルトを取りに行く藤岡選手。

バスツアーで参加したいですねー。
仕事の予定を変えてもらえればの話ですが・・・・。
1113tike.jpg
お時間のある方は、ぜひ藤岡選手の応援に行ってほしいですねー!
にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村 

仙女のリングでプロレスラーの気分をあじわって!

「仙女サークル」に参加。

今日は、花月先生が担当。

準備運動、ストレッチなどを。

高速の腕立て、腹筋、背筋、スクワットを10回ずつ2セット。
109dojyo1.jpg
マット運動、受け身、ブリッジ、足をロープにかけて腹筋を鍛えたりなどなど。
109dojyo2.jpg
プロレス技のコンビネーションを。

AとBに分かれて。
A:ロープに相手を振って
B:振られて戻ってくるところでエルボー
A:エルボーを交わして、タックルに。カバーに。
B:カウント2で返していく。
A:悔しがり、髪を掴んで起こしていく。
B:手を払って、エルボーに。
A,B:エルボーの打ち合い。
B:エルボーの連打からコーナーに押し込み、コーナーに振って串刺しのエルボーに。投げに。
A:前周りで受け身をとって。
B:フォールに。カウント3で終了。

一度練習してから、本番!
大きい声出してやると、楽しいですねー。
プロレスラーになった気分!

リクエストがあり、チサコ選手と花月選手の実戦さながらの動き。
109dojyo3.jpg
目の前で展開される激しい動き。
サークルに参加した人だけの特権。特別リングサイド席じゃなく、特別リング内立見席です。

汗かいて、楽しかったー。

ストレッチして、挨拶して、〆は、いつものジャンプ。

残り2回ですねー。

最後の日は、どんなことをするのか??
109dojyo4.jpg
花月選手、後楽園頑張ってほしいです。でっかい花火を打ち上げてください!
109dojyo5.jpg
がんばれ花月!
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
↑仙女ファンの方はぽちっと

テーマ : プロレス
ジャンル : スポーツ

芋煮会!

仕事帰り、ちょっとキッズ空手教室によって。
ミットを持ったりと。
蒸し暑かったので、ちょっと汗かいたー。

日曜日の芋煮会のことを。
仙女サークルで芋煮会に誘われ、参加してきました!
レッドフレンジャーさん主催の芋煮会。

仙台駅に集合して「茂庭荘」に。
106imoni01.jpg
バーベキューや芋煮がたくさん。
106imoni02.jpg
芋煮には、最後にうどんが投入され。
106imoni03.jpg
美味しかったです。

幸子選手と一緒にピストル作りをしたりと。ポーズ、決まってます!
106imoni04.jpg
ビンゴ大会では、チサコ選手の愛用品をゲットできました。
106imoni05.jpg
悲恋さんや仙女の選手の写真を頂いたりと。

仙女サークル仲間や知り合いと、楽しい時間が過ごせました。

十文字姉妹からは、ここでは綴れないいろんな話を聞いて・・・・・・。
大変だったんですねー、あの時期は(仙女には関係のないところでのことです)。

いろんなことも質問させてもらって。
千種さんのこと、サークルのこと、エロカワ主義のことなどなど。
貴重な時間でした。

5時間ほどの楽しい時間は、あっという間に。
106imoni06.jpg
〆は、幸子選手が、「トリッキー」。
106imoni07.jpg
今回、参加させていただき本当にありがとうございました。とても楽しかったです(^o^)

にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村
Sさん、いっぱいお世話になりました。酎ハイにワインにたくさんのアルコールありがとうございましたm(__)m

ブアカーオ対佐藤嘉洋戦が仙台で観れた~!

昨日の「MAX MUAYTHAI JAPAN 2013」の続きを。
この大会で楽しみにしていたのは、ブアカーオ、佐藤、HIROYA、未奈の4選手。

まさかまさかの仙台で、この一戦が行われるとは・・・・・・。
106max01.jpg
ブアカーオ・バンチャメーク VS 佐藤嘉洋
106max02.jpg
K-1 WORLD MAX を観ていた自分には、最高のカード。
106max03.jpg
ブアカーオと佐藤の4度目の対戦。
106max04.jpg
ブアカーオ、前蹴りで距離をつめさせず。
106max05.jpg
ブアカーオの攻めが激しくなり。

ミドルキック、ハイキックとがんがん蹴っていくブアカーオ。足払いも上手く。

佐藤のパンチも良かったが。
106max06.jpg
勝敗は、判定に。

判定でブアカーオが勝利。
106max07.jpg
佐藤選手に勝ってほしい気持ちもあったが。

いや~、本当に仙台でこの試合が観れて良かったー。
106max08.jpg

HIROYAは、サパーンペット・シットイティスカトーと対戦。
106max09.jpg
判定での勝利!倒してほしかったんですけどねー。
106max10.jpg

試合後は、佐藤選手、ブアカーオ選手からサインをもらって。
106max11.jpg106max12.jpg
貰えると思っていなく。

自分的には、かなり貴重です。

さらには、タイのビールでブアカーオ選手と乾杯!
106max13.jpg
激しい試合後なのに、ビール飲んで大丈夫なんですねー。

ほんと、貴重な体験ができたこの大会。

またムエタイの試合、仙台で開催してほしいなー。
にほんブログ村 格闘技ブログへ
↑ムエタイ好きな方はぽちっと

テーマ : 格闘技
ジャンル : スポーツ

未奈選手が勝利、MAX MUAYTHAI JAPAN !

芋煮会の帰り、「MAX MUAYTHAI JAPAN」を観戦に。

ゼビオアリーナ仙台での開催。初めてこの会場にいきました。
106mina00.jpg
楽しみにしていた試合は、宮城出身の未奈選手!
106mina01.jpg
入場シーン、かっこいいです。
106mina02.jpg
ムエタイ美女対決!
MAX ULTIMATE 女子60kg 2分3R
未奈 VS プーラホン・シットヂャーデーン
106mina03.jpg
初めて未奈選手の試合を生で。以前から観たいと思っていて。
106mina04.jpg
いい感じでパンチ、入ってましたねー。
106mina05.jpg
強かったです。

かっこよかったです。
106mina06.jpg
宮城に強くて、きれいな女子格闘家がいてよかったー。

女子格闘技をもっともっと盛り上げてほしいです!

また試合、観に行きたいなー!
にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村 

テーマ : 格闘技
ジャンル : スポーツ

最新記事
プロフィール

NOBUみちのく

Author:NOBUみちのく
地元出身、世界3階級制覇を達成した女子プロボクサーの藤岡奈穂子選手を応援しています!

プロレス大好きです!
センダイガールズプロレスリング、女子プロレスがお気に入り。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

プロレス ブログランキングへ
 
格闘技好きです!
にほんブログ村 格闘技ブログへ


総合格闘技 ブログランキングへ
ベガルタ仙台大好きです!
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

ベガルタ仙台 ブログランキングへ 

ラーメン好きです!
昔、ボクシングやってました。

熊谷育美さんの歌、かけらライオさんの歌、大好きです。

袴田彩会アナ、斉藤百香アナのファンです。
ポチっと押してくれたり、コメントしてくれると喜びます。


写真の無断転載は禁止します(プロレスラーの方は除く)。

最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1173位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
212位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター