2013年、ラスト!

あとすこしで2013年も終わります。

出会い、別れ、喜怒哀楽。

いろんなことがたくさんありました。

そして、たくさんの方々にお世話になりました。

ありがとうございました。


そんな大晦日の夕食は、焼肉。
1231niku1.jpg

1231niku2.jpg
娘が好きなステーキも。塩コショウで。
1231niku3.jpg
蟹も食べて。
1231niku4.jpg
海老も。
1231niku5.jpg
デザートには、プリンスロールを。
1231niku6.jpg
お腹いっぱいです。

来年も美味しいものいっぱい食べたいなー。

ボクシング中継も終わり、プロレス観て寝ます。

来年もよろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

いろは食堂の中華そば!

相棒がいろはのラーメンを食べに行きたいと言いだし、今年最後のラーメンを食べに。
1230iroha1.jpg
「いろは食堂」古川支店。

お店に入り、間もなくすると満席に。お客さん、たくさん来ます。 
1230iroha2.jpg
娘は、チャーハンを注文。
1230iroha3.jpg
自分、息子、相棒は、中華そばを注文。
1230iroha4.jpg
ひさびさのいろは食堂。5年ぶり??

麺は細めのストレートです。
1230iroha5.jpg
鶏チャーシュー、旨いです。
1230iroha6.jpg
濃いめのスープですが、美味しいです。

シンプルで、おいしい一杯でした。
1230iroha7.jpg
チキンライス、気になりました。次行く機会があったら食べてみたいなー。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

大トロ~!

今日も朝から雪かき。

疲れましたー。


買い物に。

大トロや中トロが美味しそうに見え、買っちゃいました。
1229otoro1.jpg
さくで売っていたものを盛り合わせに。

1万円超えてしまった・・・・。

大トロ2パック、中トロ1パック分。大トロ、高いほう1パック5000円近くした。
1229otoro2.jpg
夕食に家族で食べて。
1229otoro3.jpg
脂がのってます。

美味しいです。
1229otoro4.jpg
口の中でとろけます。

息子、トロを食べないため、娘とお腹いっぱいになるまで食べて。

満足です。

美味しいもの食べると幸せに。

また食べたいなー。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

家で土地を貸しているファミレス、やめるようです・・・・・・。
住宅展示場になるようで。
食べ放題がなくなる。残念。

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

プロレス2013!

朝から雪かき。疲れます。

岸谷香さんのライブチケットを買ってきました。
半年先のライブ。あの曲歌ってくれるのかなー??


今年のプロレスのことでも。

プロレス観戦を振り返ると・・・・。
2/15 仙女
3/23 大日本
4/12 仙女
5/1 みちのく
6/1 みちのく 6/8 仙女&ZERO1 6/12 仙女 6/30 みちのく
7/6 大仁田興行 7/15 全日本 7/29 仙女
8/3 仙女 8/4 仙女 8/23 ディアナ
9/6 仙女 9/7 仙女 9/14 アイスリボン 9/16 FREEDAMS
10/12 大日本 10/13 西口 10/20 仙女 10/27 仙女
11/16 仙女
12/7 大日本
今年は、24回観戦に行けました。1月、観戦にいってなかったー。

仙女の試合は、12回。

他にもプロレス関係でいろいろ行けました。
ダイナマイト関西選手のお店、仙女のファン交流イベント、長州力選手のサイン会、里村選手のトークショー、ちゃんす、菊地毅選手との忘年会などなど。

そして、仙女サークルに参加できたことも。

今年もいろんな思い出が。

仙女サークルでいろんな方々と知り合えたのが一番かなー。

来年は、何試合観に行けるのか??

とりあえず来年、仙女、アイスリボン、OZのチケットは買ってあります。全部女子プロレスだった。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村 

ぼっち盛り!

仙台リボンのチケット、買っていただきました。ありがとうございまーす!
楽しみですねー。


今週食べた蕎麦のことでも。

相棒が食べてみたいということで、加美町のお蕎麦屋さんに。
「利蔵庵米澤屋」。
yone01.jpg
初めての訪問。
yone02.jpg
蕎麦とお餅を注文。

まずは、漬物が出てきました。美味しいです。
yone03.jpg
お餅は、5種類の中からあんこ、くるみ、ごまを頼んで。
yone04.jpg
お餅も美味しいです。みんなで分けて。

相棒は、天ざるそばを注文。天ぷら、少しもらって。これまたおいしいです。
yone05.jpg
自分が注文したのは、ざるそば(大盛)。
yone06.jpg
信州の戸隠そばで、盛り方が通常と違います。
yone07.jpg
「ぼっち盛り」と呼ばれる盛り方。

薬味は、ネギと大根おろし。

コシのある蕎麦。のど越しがよく、つゆとの相性もGOOD!

美味しいお蕎麦です。もっと食べたかったー。

子供は、海老天そばを。
yone08.jpg
ここのお店、気に入りました。また食べにきたいなー。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

クラブの忘年会!

格闘技クラブの忘年会。
122601.jpg
キッズがいることもあり、アルコールなしで。

「ステーキハンバーグ&サラダバーけん」で開催。

21名が集まって。

バージンオリーブオイルとハーブソルトのアボガドトマトプレミアグリルチキンを注文。
122602.jpg
チキンの上にアボガドとトマトが乗ってます。

チキンに塩をつけて。

クーポンでドリンクバーが無料に。

サラダなども食べて。
122603.jpg
122604.jpg
アイスクリームバイキングもつけて。
122605.jpg122606.jpg
意外にアイス美味しいです。

中学生、アイス山盛りに綿あめを乗せていた・・・・・。自分の倍以上アイス食べていた。

いろんな人といろんな話ができて。

中3の子、宮農に行きたいみたいですねー。ボクシングをするために。大丈夫なのか??

これで格闘技クラブの今年の活動が終了。

来年は、どんな結果が残せるのか??
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

X'masをあなたと!

OZアカデミー仙台大会のチケットを買ってきました。

4か月先のチケット。行けるとおもうんですが・・・・。

仙台に。
122503.jpg
約1年ぶりに熊谷育美さんのライブに。

『「千紫万紅 Vol.2」~X'masをあなたと~』
122501.jpg
クリスマスにライブ!

初めて行く仙台darwin。
122502.jpg
入場無料で、ドリンク代のみ500円を払って。

運よく最前列に座れて。

ひさびさに聴く育美さんの歌、やっぱりいいですねー。

気仙沼出身・在住のジャズピアニスト岡本優子さんが特別ゲストで登場。

2人でコラボも。

コラボの「グッド・バイ・マイ・ラブ」、いいですねー。

聴き入っちゃいました。

岡本さんは「Sweet Home」を弾いてくれて。

育美さんは、新作やライブで初めて歌った「どうか、この手に」などを。

アンコールは、「星空」と「光」。

「光」は、再びコラボで。

良いクリスマスを過ごせましたー。最高のクリスマスプレゼント。

また、ライブ行きたいなー。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

フライドチキン&もも焼き!

メリークリスマス!

クリスマスイブということでチキンを買いに。
122401.jpg
東北放送のアナウンサー、菊地舞美アナの実家、「とり菊商店」へ。
オードブルは、予約しないと買えないんですねー。 
122402.jpg
もも焼きやフライドチキンを買って。
122403.jpg
もも焼きのほうが好みです。

そんなで、子供たちと料理作りを。
息子の好きなオムライス。
122404.jpg122405.jpg
グラタンやお付き合いで買ったピザ。
122406.jpg122407.jpg
ビビンバにパスタ。
122408.jpg122409.jpg
スープやサラダも作り、パーティ。

もちろんお酒も飲んで。

お腹いっぱいに。

クリスマスケーキじゃなく、大福を買って食べて。
122410.jpg
最近食べすぎの日が続いているなー。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

DVD!

昨日、今日とBSで「あまちゃん総集編」前・後編をみました。

やっぱり面白いですねー。

ロケ地のことを思い出したり。

そして先日頼んだ「あまちゃん」のDVDが届いた。
122301.jpg
相棒へのクリスマスプレゼント。

そーいえば、12月30日に「あまちゃん」の10時間番組あるんですねー。

10時間見るのか??


クリスマスの前哨戦。
122302.jpg
アイス食べたり。
122303.jpg
刺身食べたり。
122304.jpg
オードブルを食べたりと。

そーいえば、クリスマスケーキ予約していなかった。

まー、適当に買えばいいかー。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

4強入りならず!

天皇杯準々決勝がユアスタで行われた。

ベガルタ仙台 対 FC東京

今月2回目の対戦。

試合は、開始早々、ウイルソンの得点でベガルタが先制。

その後は、チャンスが訪れるも得点が奪えず。

後半、中原や今季でベガルタを去る松下を投入。

ロスタイムに。

残り時間、あと少しの時・・・。

FKを決められてしまい同点に。

これで延長戦に。

延長戦の終了間際またしても失点・・・・・・。

1-2で敗戦。

4強入りを逃して。

今季のベガルタの試合が終わった。

そして、手倉森監督のベガルタでの采配が終わった。

国立、行ってほしかった。決勝まで行ってほしかった。

手倉森監督、お疲れ様でした。
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村 

テーマ : ベガルタ仙台
ジャンル : スポーツ

ジムの忘年会!

ボクシングジムの忘年会。

誘っていただけるのありがたいことです。

小学生から同年代の人まで25名ぐらい集まって。

初めて練習場の和室を使っての開催。
1221bounen.jpg
おでんやオードブル、お寿司、ピザなどなどいろいろ用意していただいて。

練習に行かないと、いろんな人増えてこういう飲み会じゃないと名前憶えられません。

楽しく飲んで食べて。

終わったのは、23時30分。

4時間半の宴会。

でも、ここって21時までじゃなかったけかなー???

もちろん、未成年者は早く返して。

また飲み会なら誘ってほしいです。

残念ながら師匠が来れなかったので、おじさんチームでまた飲みたいなー。

来年、全国大会に出る選手もいるので若い奴ら、がんばれー。
にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村

からだ改造エクササイズ2!

職場の忘年会でしたが、参加せず体育館に。

先週に引き続き「からだ改造エクササイズ」へ。

500円を払って参加。
1220karada.jpg
今日は、男性3名、女性1名、体育館のスタッフさん1名の5人でエクササイズ。

バランスボールを使って。

バランスボールに座って、肩を30回ほど押してもらうと、体柔らかくなるんですねー。

腰回りを柔らかくするトレーニングも。腰痛予防になるようです。

ストレッチも。

小さいボールに座ると、体のバランスが取れていないことがはっきりわかります。

バランスボールを持ってスクワット。けっこう足にきます。

後ろに置いたバランスボールに片足を乗せ、つま先を触るトレーニングも。

バランスボールに腕立てを。

いろんなバランスボールを使ったトレーニングで体幹が鍛えられ。

バランスボールを使っての腹筋。終わるとお腹がいい感じに。

最後は、リラクゼーション。

マットの上に寝て、大きく深呼吸しながら、体の力を抜いて。

約1時間のエクササイズ。

腹筋と太ももが鍛えられたのがわかります。

いろんな発見ができて楽しいです。

来年も時間があれば参加したいなー。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
仕事関係の試験に合格。

合格率36.0%!

7000円、無駄にならなくてよかったー。

ひさびさに寝技を!

格闘技クラブの年内最後の練習日。

参加者10名+キッズ空手3名の計13名。

自主トレでサンドバック打ちを。

ひさしぶりに師範達と寝技を。

背中合わせからスタート。

ひさびさのグラウンドの攻防。

楽しいです。

チョークスリーパーを決めたり、アンクルホールドを決めたり、アームロックを決めたりと。

もっとグラウンドの練習、したいなー。

全体練習に。

体操、ランニング、自重トレなどを。

護身術ゲームを。

1回目は、負けて。2回目は勝利!

団体戦は勝って、罰ゲームを回避。

みんなは、マスを。自分だけサンドバック打ち。

最後なのでみんなとスパーを。

7人を相手に1分ずつ。

汗かきましたー。

今年最後の練習は、怪我なく終了。

楽しめました。

来週の忘年会もなんとか場所を決めて。

来年は、キックボクシングで勝たせてあげたいなー。
にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村 

負けなし!

やばいです・・・。

来週の格闘技クラブの忘年会の場所が、決まりません・・・。

言いだしっぺだからなー。

明日、最後の練習日なのに。

なんとかなるのか??


川崎競馬場で、第64回全日本2歳優駿が行われた。

JRA勢が勝つかと思いきや。

北海道所属の1番人気ハッピースプリントが勝ったー。

2歳ダートチャンピオンに。

ダートでは負けなしの5戦5勝。

地方競馬の馬が勝つのは、いいねー。

ドバイに行くのかなー??

ただ、岩手競馬から出走しなかったのは残念。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

43250円!

相棒のクリスマスプレゼントをネットで購入。

DVD、3つで43250円。

こんな高いDVD、もちろん買ったことありません。

1つは、1月中旬の発売のもので。

2つは、明後日届く予定です。

これでも元値より3割弱安いんですけどねー。

ボーナスもらったばかりだからいいかー。

ただ、年末年始、TV占領されるのは嫌だなー。

子供のプレゼント、なにも買ってないなー。なにを選べばいいのか??


プロサッカー選手会合同トライアウトが行われた。

ベテランの選手も多数参加してましたねー。

松下年宏選手、越後雄太選手も参加。

チーム、決まるといいな!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
そーいえば、林、移籍するのかなー??

エントリー!

今年も残り半月なんですねー。

最近、時間の経過が早く感じる。

やることいっぱいあるのに進まない・・・・。

時間の使い方、下手なんだろうなー。


岸谷 香 2014 LIVE TOUR 47th SHOUT! "いくわよー!!" の抽選先行受付にエントリーした。

今年の5月に行ったライブ、楽しかったなー。

来年の6月のチケット、当たるかなー??

「M」と「Daiamonds」、また聴きたいな。

一般発売は、来年の3月22日なんですねー。

当たってほしいなー。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

タッグベルト奪取!

雪、けっこうふりましたねー。
1215yuki.jpg
朝から雪かき。

疲れます。


十文字姉妹がタッグベルトを奪取!
1215jyuumonnji.jpg
今日後楽園ホールで行われたJWP認定タッグ&デイリースポーツ女子タッグ新王者決定戦に勝って!

マスカラ・ボラドーラスとの対戦。

週プロの熱戦譜でしか内容をみていませんが。

ついについに姉妹の腰にベルトが。

おめでとうございます!!

1月の仙女の試合でベルト姿見れるのかなー。

しかし、1月5日は、JWPも試合入っているから防衛戦は、無理なのかな??

女子プロレスのお仕事で詳しく中継してほしいなー。そして、25日のMC、Sareee選手なんですねー。

来年も十文字姉妹に注目!
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村 

肉!

やっぱり筋肉痛に。

筋トレ、継続しようかなー。

昼は、「ステーキハンバーグ&サラダバーけん」に。
1214ken1.jpg
カットステーキ&ハンバーグを注文。
1214ken2.jpg
前回行ったときステーキ硬かったが、今日は、柔らかかった~。

塩麹ぽん酢のソースで。

サラダなども食べて。
1214ken3.jpg
カレーも。
1214ken4.jpg
デザートも。
1214ken5.jpg1214ken6.jpg
お腹いっぱいに。

夜は、焼肉を。
1214ken7.jpg
牛を飼育している方からもらったお肉。

美味しいです。

牛肉で賞をもらったようです。

昼、夜と肉をいっぱい食べて。

体重がまた増えそうだなー。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
スカパーで「Krush.35」をみて。

一度、生で観てみたいなー。

からだ改造エクササイズ!

ちょっと気になっていた運動に。

「からだ改造エクササイズ」

近くの体育館で毎週金曜日やっています。

500円で約1時間。
ekusa.jpg
若い女性3名と自分の4人が参加。

女性用のエクササイズかと思いきや違いました。

バランスボールを使ったトレーニングなどなど。

体幹を鍛えます。

いままでやったことのないトレーニング。

太もも、腹筋、肩などいろんなところを鍛えます。

けっこうキツイことも。足がつりそうになることも・・・・・。

腰痛予防にもなるトレーニングも。

腹筋鍛えているのに、首がきつくなってきたりと。

ボールを頭の上で持ち上げて何度も回すと腕にけっこうきます。

2人で一緒に行うトレーニングも。バランスボールに遊ばれたりと。

なんか、久しぶりに筋肉痛になる予感。

最後は、リラクゼーション。

スタッフの方からトレーニングルームの講習会も進められて。

毎回、内容違うようですねー。

また参加してみようかなー。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

敗戦!

格闘技クラブの練習日。

参加者10名+キッズ空手3名の計13名。

自主トレでサンドバック打ちなどを。

キッズ空手の子とかるーく動いて。

キックボクシングのマスを2分3Rやって。

全体練習に。

体操、ランニング、自重トレなどを。

護身術ゲームをやって。

1回目は、勝利!2回目は、残念ながら敗れて。

みんなにマスをやってもらってる間、サンドバック打ちを。

パンチングミットを持って女性陣、子供のパンチを受けて。

ん~、汗あんまりかかなかったー。

来週で、今年の練習終わりです。最後の木曜日は忘年会の予定に。


そーいえば、負けちゃったんですよねー、自分が教えていた小学生。

盛岡で行われたキックボクシングのデビュー戦。

判定で。

本人は、3月の福島での試合を目指すようです。

教え方、代えたほうがいいのか??

次は勝たせたいなー。
にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村 

みそ壱ラーメン!

仙女の2月大会のチケットが今日から発売。

仕事の合間に電話して。

楽しみです。


先週、菊地毅選手と飲んだ時、話題になった「みそ壱」へ。美里町にあるお店。
miso1201.jpg
先日、ひさしぶりに食べに。
miso1202.jpg
「みそ壱ラーメン」を注文。
miso1203.jpg
お気に入りの味噌ラーメン屋さん。
miso1204.jpg
チャーシュー、太いメンマも美味しく。

相変わらず美味しいです。
miso1205.jpg
スープもグー!

体もあたたまり。
miso1206.jpg
今年はあと何杯ラーメン食べれるのかなー??
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

女子プロレス大賞!

里村明衣子選手が東スポの女子プロレス大賞を受賞した。
1116627.jpg
おめでとうございます。

今年、里村選手の試合は14試合観ました。

いろんな試合に思い入れがあるが、やっぱり先月の花月戦が一番良かったです。
1116629.jpg
朱里戦もバチバチファイトでよかったなー。
412308.jpg
大雨の中での勝戦、面白かったです。
1020103.jpg
松本戦も凄かったなー。
729407.jpg

来年は、どんな名勝負をみせてくれるのか??

にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村

Oさんから日曜日の写真を頂いた。
ありがとうございます。
たくさんいろいろ撮っていただいて。
記念になります。
m(__)m

テーマ : プロレス
ジャンル : スポーツ

ヤンキー二丁拳銃 VS 045邪猿気違S in山形!

土曜日のことでも。
大日本プロレス山形大会を観戦に。

お客さん100人ちょっとぐらいかなー。

そんな中行われたメインイベント
127dainichi02.jpg
Ladder & Fluorescent Light Tubes Heaven Tag Death Match
木高イサミ 宮本裕向 vs 葛西純 “黒天使”沼澤邪鬼

タッグチャンピオンのヤンキー二丁拳銃と045邪猿気違Sの戦い。
127dainichi03.jpg
こんな田舎でタッグのデスマッチNo.1カードが観れたー。

ロープ2面に蛍光灯が設置され。蛍光灯、割れるとけっこう飛びます。
127dainichi04.jpg
葛西、場外戦でも蛍光灯を使って。お客さんに蛍光灯の破片、いっぱい飛んでいきます。

蛍光灯を使って、何度も何度も頭を叩いて行って。蛍光灯を使った攻撃がいろいろ。蛍光灯の上に、ボディスラムを。
127dainichi12.jpg

チームワークは、ヤンキー二丁拳銃のほうがよく。
127dainichi05.jpg
イサミ、ラダーに河津落としを。
127dainichi06.jpg
葛西は、ラダーを使って雪崩式のブレンバスターを。蛍光灯の破片が背中に突き刺さり・・・・。
127dainichi07.jpg
葛西、もちろんパールハーバースプラッシュも繰り出して。
127dainichi08.jpg
最後は、垂直落下式リバースタイガードライバーを決めた葛西が宮本から3カウントを奪って。
127dainichi09.jpg
045邪猿気違Sの勝利!

ヤンキー二丁拳銃負けるのは珍しいです。
127dainichi10.jpg
博多で行われるタッグ選手権、045邪猿気違Sが勝つのかなー??

息子、ヤンキー二丁拳銃のDVDを購入。2人のサインを入れてもらって。
127dainichi11.jpg
息子、3月の大日本の試合、観に行く気満々です。

エスカレートしなければいいが。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村 

テーマ : プロレス
ジャンル : スポーツ

藤岡奈穂子選手の2階級制覇祝勝会!

大崎市古川で行われたWBA女子世界スーパーフライ級チャンピオン藤岡奈穂子選手の2階級制覇祝勝会に。
128fujioka01.jpg
オープンカーで芙蓉閣に乗り付けた藤岡選手!
128fujioka02.jpg
かっこい~!

竹原さんや畑山さんも参加した祝勝会。
128fujioka03.jpg
最初の挨拶のところで用事があり、抜け出して・・・・。

いろんな方の挨拶があったようで。

あれ、藤岡選手って、ジュリアナ世代でしたっけー(笑)
128fujioka04.jpg
藤岡選手ときれいな女性の方たち。
128fujioka055.jpg
こっちにも藤岡選手ときれいな女性の方たちが(笑)
128fujioka06.jpg
長い時間、祝勝会場にいれなかったが楽しい日。

ある意味新しい発見が・・・・・。

次の藤岡選手の試合は、アルゼンチン。

みなさんで藤岡選手を応援しましょー!!!
にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村

丸文ラーメン!

息子の付き添いで大日本プロレスを観戦に山形のビックウイングに。
127dainichi01.jpg
プロレスのことは後日にでも。

プロレス観戦の前に腹ごしらえを。

ビックウイングのすぐそばにある麺屋丸文に。
marubun01.jpg
若いお姉ちゃんにおすすめを聞くと「丸文ラーメン」とのこと。もちろん注文です。
marubun02.jpg
いろんな具が乗ってます。

チャーシュー、旨いです。
marubun03.jpg
味玉は、自分にはちょと味が濃すぎる気がして・・・・。

ワンタンはおいしく。

麺は、中太で。
marubun04.jpg
スープは、エビの味が強く、いろんな魚介系の味が複雑に混じっている感じが。ただ、自分的には、好みの味ではありませんでした。
marubun05.jpg
自分にはにぼしDXのほうが、よかったのかなー??

息子は、チャーハン好きのためチャーハンを。
marubun06.jpg

また山形にプロレス観戦に来る機会、あるかなぁー??
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

TV中継!

ボクシングのTV中継を観た。

楽しみにしていた村田諒太選手の試合。

両国国技館でのプロ2戦目。

ノンタイトル8回戦、デイブ・ピーターソンと対戦。

相手は、14戦13勝1敗戦績。

村田がペースを握るも、ピーターソン、効いていないのか?打たれ強いのか?倒れない。

さすが、今までダウンを奪われたことがないボクサー。

最終ラウンド、ロープに追い詰めてのラッシュ。これでスタンディングダウンを奪い。その後も連打を叩き込みレフェリーが試合を止めて。

2戦連続TKO勝利。

スタミナも十分で。

次の試合を楽しみにまとう。


井上尚弥選手もTKO勝利!

東洋太平洋ライトフライ級王座に。

日本最速での世界挑戦も楽しみですねー。

八重樫東選手も防衛!


来週の練習でミットを持ったらパンチをいっぱい打ってもらおうかなー。
にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村 

1130vega10.jpg
ジオゴ、退団なんですねー。
ブラジルで頑張ってほしいです。
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村 

仙女サークルに参加していたメンバーと菊地毅選手と忘年会!

ムサシさんよりお誘いを受け、国分町での忘年会に。

仙女サークル男性部門に参加していたメンバーと菊地毅選手と7名で。

食べ放題、飲み放題のお店。

壱一。
ichi2.jpg
アルコールを頼んだのは、菊地選手と自分のみ。

ビールで乾杯!

菊地選手の前に座って。

いや~、本当に楽しかったです!

プロレスファンとしては、プロレスラーと飲むだけでも嬉しいです。

楽しくて楽しくて。

みんなのいろんなお話しが聞けて。

焼き鳥の盛り合わせも美味しく。
ichi1.jpg
昔のプロレス話もできて。

菊地選手にいろいろとつっこんでしまったりと・・・・・。

菊地選手からサイン入りのシールを頂いて。
fc2_2013-12-05_23-29-11-676.jpg
ありがとうございます!

あっという間に時間がすぎ。

もっともっとこの場にいたったが最終の高速バス時間で、お先させて頂いて。

菊地選手、ぜひみそ壱誘ってください。

お店のトイレには、十文字姉妹のサイン入りポスターが貼ってありました。

こういう飲み会、大好きです!

ムサシさんのおかげで、本当に楽しめました~。ありがとうございましたm(_ _)m

次、皆さんに会えるのは、仙女の試合のときかなぁ?

ほんと、楽しかった~。

みなさん、ありがとうございました。

この縁も仙女のおかげ。やっぱり仙女は、いいですねー。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
↑プロレスファンの方はぽちっと

今日、ボーナス、でました。
欲しかった物買おうかなぁ~。

警察から電話が!

昼間、自宅に警察から電話が!

おれおれ詐欺?

なにかで捕まったのかと思いきや・・・・。

息子が。

日曜日、イオンに財布を忘れたようで。

財布を忘れたことなど本人は覚えていなく。

パズドラの予約していた申込用紙に電話番号と名前が書いていて。

数千円でも子供にとっては、大金。

警察でお金と財布、別々に保管しているようですねー。

今回で財布なくしたの2回目。運がよくまた戻ってきて。

ゲームのダウンロードに夢中になっていたからかもねー。

財布、預けるのやめようかなー。


ベガルタ仙台から契約満了選手のお知らせが・・・。

今年は、松下年宏選手と越後雄太選手。

残念です。

越後選手には、ユース出身ということもあり期待していたんですけどねー。

来年は、どこかのチームに所属してほしいなー。
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村 

飛び石!

先日、高速道路を走行中、横を走るトラックから石が飛んできた。

ピシッ。

嫌な音が。

案の定、キズが。

車屋さんに見せると、フロントガラスを交換したほうがいいと言われ。

日曜日に置いてきた車が今日、戻ってきた。

全部で152000円ぐらいの見積もりを渡された。

高いです!

今回は、保険を使うため手出しはなく。

結構するんですねー。 

運が悪いというか・・・・・。

なんか良いことないかなぁ~。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

わが家の豚骨味噌らーめん!

息子とラーメンを食べに。

横浜家系らーめん わが家。
wagaya201.jpg
2回目の訪問です。

豚骨味噌らーめんを注文。
wagaya202.jpg
麺、油、味の好みが選べます。全部普通で。麺は、大盛りで。

今月いっぱいまで大盛り無料のようです。

白ごまと黒ごまがたくさん乗ってます。
wagaya203.jpg
豚骨味噌、美味しいですねー。
wagaya204.jpg
味玉もおいしく。

体、温まりましたー。
wagaya205.jpg
スタンプ5個たまったので次回は、らーめんが1杯無料に。

いついこうかなー??
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

最新記事
プロフィール

NOBUみちのく

Author:NOBUみちのく
地元出身、世界3階級制覇を達成した女子プロボクサーの藤岡奈穂子選手を応援しています!

プロレス大好きです!
センダイガールズプロレスリング、女子プロレスがお気に入り。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

プロレス ブログランキングへ
 
格闘技好きです!
にほんブログ村 格闘技ブログへ


総合格闘技 ブログランキングへ
ベガルタ仙台大好きです!
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

ベガルタ仙台 ブログランキングへ 

ラーメン好きです!
昔、ボクシングやってました。

熊谷育美さんの歌、かけらライオさんの歌、大好きです。

袴田彩会アナ、斉藤百香アナのファンです。
ポチっと押してくれたり、コメントしてくれると喜びます。


写真の無断転載は禁止します(プロレスラーの方は除く)。

最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1173位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
212位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター