BBM女子プロレスカード2014 & 2013!

今年も買ってみました~。今日発売日だが、昨日届いたカード。

「BBM女子プロレスカード2014 TRUE HEART」
bbm2014.jpg

昨年のもついでに・・・・。昨年買ったカードの一部が紛失していたため。
たぶん、息子がどっかに持っていったんだと思われますが・・・・・。

今年も1日1袋ずつ開けてみます。息子と娘が選んで開けるんですけどねー。

昨日、開けた分。
すべてレギュラーカードで。
マッスルビーナス、日本橋、飯田、遠藤、三崎、山縣、くるみの7枚。

今日開けた分に直筆カードが入ってました。 
bbm20141.jpg
林小雪選手。林選手の試合、観たことありません・・・・。
レギュラーカードは、上林、水波、ハム子、Ray、山下、桜花。

仙女のカード、入っているかなー??
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

けが人!

格闘技クラブの練習日。

参加者12名+キッズ空手3名の計15名。

自主トレでサンドバック打ちを長めに。

全体練習に。

体操、ランニング、自重トレ、おんぶダッシュなどを。

護身術ゲームをやって。1回目は、最後にじゃんけんで敗れて。2回目は、勝利!

団体戦は、勝って罰ゲームを回避。

マスを3R。急所を蹴られてしまいました・・・・・。

今日は、スパーの日。

1分または1分半の10Rをやって。

汗かきましたー。

途中、自分が前蹴りを交わすと対戦相手の足に激痛が・・・・。足のすじ、のびたのか??

怪我をさせてはいないんですけど・・・・・。大怪我でなければいいが。

小学生同士の対戦でもけが人が。蹴りが交錯して、膝小僧が・・・・。

歩くのも大変なようで。3月の試合に支障がなければいいが。

そんな自分、左腕に10cmぐらいの擦り傷が。オロナインでもつければ治ると思います。

スタミナもっとつけたいなー。
にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村

週末の出来事!

週末(1/25 1/26)のまとめを。

新幹線を利用してで東京ディズニーランドに向かって。
26012500.jpg
夏にあったミッキーの葉っぱ、まだありました。
26012501.jpg
昼は、メンチカツのハヤシライスボウルなどを食べて。
26012502.jpg
ジャングルクルーズ、リニューアルのためお休み。見えないようになっている壁の向こうは、こういう風になってました。
26012503.jpg
夜のシンデレラ城は、きれいですねー。
26012504.jpg
宿泊したホテルは、幕張メッセのすぐ近く。料金安いですが、立派なホテルでした。
26012505.jpg
ワールドボビーフェア、待ち時間長すぎです。息子、オカダカズチカ観れて、びっくりしてました。
26012508.jpg
川崎に行って、JWPの試合を観て。息子は、DDTの後楽園大会にいきたかったようですが・・・・。
26012506.jpg
試合後は、大丸にチョコレートケーキを買いに行って。東京駅でお土産をみて回って。

帰りのご飯は、駅弁。黒毛和牛のハンバーグ弁当!
26012507.jpg
あっという間の2日間。
楽しかったです。
今年は何回東京に行けるかなー??
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

JWP1.26川崎大会!

日曜日のJWPの試合観戦のことを。
ラゾーナ川崎プラザソル大会。

試合前には、川崎出身の三姉妹ユニット、『ちょっきんず』のミニライブあったりと。
126j01.jpg
JWPって、入場式ないんでしたっけー??

第一試合 藤ヶ崎矢子 VS Sareee
若い両選手の闘い。藤ヶ崎選手、初めて観ました。
126j02.jpg
キャリアの差で、Sareeeが優位に攻め。藤ヶ崎はドロップキックの連打で反撃するも、最後は、Sareeeが変形の鎌固めを決め、藤ヶ崎がギブアップ。Sareee選手の勝利。
126j03.jpg

第2試合 中森華子 VS ラビット美兎
126j04.jpg
今回、華ちゃんにチケットをお願いしての観戦です。
126j05.jpg
ラビット、すばしっこい動きを見せるも華ちゃんの動きが良く。
126j06.jpg
華ちゃん、蹴りやシャイニングウィザードなどを出し、最後は、ディスティニーハンマーを決め3カウント。
ひさびさに、チサコ選手と華ちゃんの一騎打ち、観たいなー。

第3試合 春山香代子 VS 勝愛実
タッグリーグ戦に参加しているパートナー対決。
126j07.jpg
力の差は、ありありだったが、勝のがんばりが目立って。
126j08.jpg
最後は、春山が実力を見せつけ、得意のオレンジブロッサムで3カウント。
デビュー16周年の春山が勝利!

セミ JWPタッグリーグ・ザ・ベスト2014Aブロック公式リーグ戦
 コマンド・ボリショイ&木村響子 VS KAZUKI&ライディーン鋼
いやー、この試合は、びっくりの結末が。KAZUKIが入場時にもってきた手錠がキーポイントに。
126j09.jpg
ボリショイがコブラクラッチで攻め、鋼が絞め落とされ、負けると思いきや。
126j10.jpg
KAZUKIが、ボリショイを場外に連れ出し。
手錠を使って、柵に固定し。ボリショイ、柵ごとリング内に戻ろうとするも、場外カウントが20数えられ。
KAZUKI組の勝利!
勝った鋼、リング内で締め落とされたままで。KAZUKIの頭脳プレーの勝利!

メインの十文字姉妹が勝った試合は、昨日のブログに。
126j11.jpg
「3年後、矢子が仙台にオマエらを倒しにいくからおぼえとけよ」って、阿部ちゃん、十文字姉妹に勝ちたいと思わないの??
126j12.jpg
十文字姉妹が出場したJWP川崎大会。
チサコ選手のマイクにJWP勢、もっと噛みつく選手はいないのかなー??ちょっと拍子抜け・・・・。

タッグリーグ、どのチームが挑戦権を手に入れるのか??
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村

テーマ : プロレス
ジャンル : スポーツ

タッグチャンピオン十文字姉妹がJWPに参戦!

昨日観戦に行ったプロレスのことを。
今月4回目のプロレス観戦に。JWPです!JWPは、2010年の2月以来の観戦。
もちろん、十文字姉妹の応援に息子と。
ラゾーナ川崎プラザソル、初めて行きました。

タッグ2冠チャンピオンとして、JWPに参戦した十文字姉妹。
メインイベントに登場。
仙台幸子&DASH・チサコ VS 中島安里紗&阿部幸江
126j501.jpg
JWPの即席タッグと対戦。

先発は、チサコと中島。ロックアップから中島、バックを取りに。チサコ、グラウンドでネックロックに。中島、腕を取り返していく。中島、ヘッドロックから投げに。力比べに。チサコ、蹴りからコーナーに振ると、十文字姉妹の連続攻撃。幸子がエルボーに。連携でドロップキックを出すチサコ。さらに、スタナーで攻めていく。
チサコ、蹴りからコーナーに振るが、中島よけて蹴りに。チサコ、蹴りからドロップキックと攻め、カウント2。
幸子にチェンジ。
幸子、コーナーに中島を振り、フェイントからのサミングに。幸子、ボディスラム、かわいいポーズからのエルボードロップに。カウント2で返した中島が丸め込みからストレッチマフラーホールドに。
126j502.jpg
さらに中島、バックドロップに。中島もかわいいポーズからフットスタンプに。カウント2で返す幸子。
阿部にチェンジ。阿部がドロップキックを3連打。カウント1で返す幸子。コブラツイストに。
125j503.jpg
チサコ、カットに。阿部、蹴りの連打。コーナーに幸子を振るが、幸子、コーナーからミサイルキックを放っていく。チサコにチェンジ。
チサコ、蹴りを連発。阿部に対し「このくそババアー」とチサコ。阿部はジャンピングヒップドロップを3発決めていく。カウント2。頭を叩いていく阿部。さらに蹴りを。
チサコは、ドロップキックで反撃。串刺しドロップキックを決めていく。
126j504.jpg
さらにもう一発串刺しドロップキックを決めるチサコ。チサコ、コーナーでリバーススプラッシュ式のドロップキック、スタナーからカウント2。阿部、ロープに飛びついて、ボディアタックを決めていく。中島にチェンジ。
中島、ミサイルキックを決めていく。
エルボーの打ち合いに。
中島、蹴り、エルボー、ストンピングで攻め、ダブルアームスープレックスホールドに。カウント2。
チサコ、丸め込み、蹴りからエルボーの連打、ブレンバスターに。カウント2。
126j505.jpg
幸子にチェンジ。
幸子、DDT、ローリングセントーン2発からカウント2。十文字姉妹ダブルの攻撃に。幸子、チサコを持ち上げ、阿部の上に落として、チサコがフットスタンプ、幸子がローリングセントーンに。カウント2。ミサイルキックが誤爆すると、JWP軍のダブルの攻撃。中島、コーナー上からフットスタンプをきめていく。強烈。さらにダイビングフットスタンプを。カットに。中島、ロコモーション式のジャーマンを。カウント2。
阿部にチェンジ。フェイスバスターから関節技を決める阿部。チサコ、カットに。
10分が経過。
阿部、エルボーの連打に。幸子、ここでカウンターのトラースキックを決め、投げぱなしのジャーマンに。チサコが、中島を場外に落とし、チサコが阿部をコーナーに振ると幸子がスイングDDTに。チサコがミサイルキックを放っていく。
126j506.jpg
幸子が、ノーザンライトスープレックスに。
126j507.jpg
阿部、ウラカンラナを決めると、幸子が丸め返し、さらに阿部が丸め返していく。
阿部、ここでスリングブレイドを決め、カウント2。
阿部が、コーナーに上がったところをチサコが、雪崩式のフランケンシュタイナーを決め、幸子がムーンサルトプレスに。
126j514.jpg
カウント2。混戦の中、幸子が、トラースキックを決め、チサコがスタナーを決めていく。
エルボーを決めると、ここで十文字姉妹の必殺技、不知火が炸裂。そして、チサコが阿部をベストポジションにセットするとコーナーから幸子がムーンサルトプレスを決め、3カウント!
126j509.jpg
タッグチャンピオンの十文字姉妹の勝利です!当然です。

試合後は、チサコがマイクを握って。
126j511.jpg
そのマイクに反応する中島、阿部。
126j510.jpg
昨日のマイクの流れからすると、初防衛戦は、4月20日になるのかなー??
中島&華名組との対戦、観てみたいなー。
126j512.jpg
あと、夏樹が引退する前に、カワカツともう一回闘ってほしいです。

来週の仙女のメインは、美央から3カウント取ってほしいなー。
126j513.jpg
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
↑十文字姉妹ファンの方はぽちっと

テーマ : プロレス
ジャンル : スポーツ

オカダカズチカ選手が幕張メッセに登場!

息子がどうしても行きたかった次世代ワールドホビーフェアに。

幕張メッセで行われたこのイベント。
okada1.jpg
開場の50分ぐらい前に行きましたが、会場に入るまで90分ぐらいかかりましたー。

会場の「バディファイト」のイベントには、オカダカズチカ選手が。
okada2.jpg
最近、新日本の試合観戦に行っていないのでベルト姿、初めて観たと思います。
okada3.jpg
しかも、恐竜と一緒に。これが強力なバディなんですねー。
okada4.jpg
バディファイト、観たことないんでわかりませんが・・・・・。
okada5.jpg
オカダ選手、かっこいいですねー。
okada6.jpg
でも、恐竜のしっぽ、何度かオカダ選手に直撃していたりと・・・。
okada7.jpg
ゲームを通して、プロレス人気が広がればなー。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村 
次世代ワールドホビーフェアの後は、プロレス観戦に。

そのことは、後日・・・・・。

東京ディズニーランド!

息子と2人で新幹線に乗ってちょっと遊びに。

夢の国。

東京ディズニーランド!

半年ぶりのランドです。

残っていた優先入場整理券を使ったり。

パレードを見たり、いろんな乗り物に乗って。

ハピネス・イズ・ヒア、はじめてみました。

それにしても、お客さん多いですねー。

息子、満足したようで。

次は、夏にきたいなぁ~。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2度目のMVPと年間最高試合!

今日、2013年ボクシング年間表彰式が行われた。
2013mvp.jpg
藤岡奈穂子選手が、女子の年間MVPと年間最高試合を受賞。

やっぱりすごいですねー。

しかも、2度目です!

2011年のときもすごかったが。

3階級超えの世界挑戦で山口直子選手を倒した試合が、年間最高試合に。

高野人母美選手から挑戦状、来てほしいですねー(笑)

3階級制覇した時が、3度目の受賞になるのかな??

今年も藤岡奈穂子選手に期待します!

皆さんで応援しましょー!!
にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村 

ミット打ち!

格闘技クラブの練習日。

参加者12名+キッズ空手3名の計15名。

自主トレでサンドバック打ちと縄跳びを長めに。

全体練習に。

体操、ランニング、自重トレ、ストレッチなどを。

護身術ゲームをやった。

1回目は、最後にじゃんけんで敗れ。2回目は、勝利!

団体戦は、残念ながら敗れて、罰ゲームを。

マスを4R。

2人1組になってのミット打ち&サンドバック打ちを。

ミットは、ハンドミット1R、パンチングミット2R、キックミット2Rを。サンドバックは1R。

ひさしぶりにミットを持ってもらいました。

やばいです。

かなり疲れましたー。汗ダラダラです。

来週は、スパーかな??
にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村 

4団体所属!

紫雷美央選手の重大発表、気になっていた。

何かと思いきや、4団体と所属契約を結んだことを発表した。

いやー、びっくりですねー。

ユニオン、OZアカデミー、アイスリボン、WAVEですかー。

フリーから一気に4団体とは。

仙台リボンとOZ仙台大会には、出場と言うことですかねー。

仙女にも出てほしいですが。

この発表があるから先月の「トリプルテイルズ.S」の解散もあったのかなー??

もー、こういう組み合わせ、観れないのかなー??
mio122.jpg
っていうか、女子プロレス界をもっと盛り上げてほしいですね!
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村 

開幕の対戦カード!

今日も家の近所でキツネを見かけて。

先週も見たなー。

何匹かいるのか??


2014J1第1節の対戦カードが発表された。

監督のフライングで対戦カードは、知っていたが・・・・。

2014Jリーグディビジョン1 第1節 ベガルタ仙台vsアルビレックス新潟 

ホームでの対戦。

新監督になっての初戦。

楽しみですねー。

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村  

ベガルタ仙台レディースは、今年も千葉泰伸監督が指揮を執ることに。
今年は、3位以内に入ってほしいです。

そして、浜田遥選手が完全移籍で加入することに。
楽しみな選手。
柿木瑠奈選手、佐々木美和選手、入江未希選手の新加入選手とチームを盛り上げてほしいなー。


OZの仙台大会と仙女が出場する荒吐の日が同じだった~。残念。

RAKUWA!

1か月ぐらい首の痛みが取れなかったので、ためしに、RAKUWA NECK X50を買ってみました。
rakuwa.jpg
首が痛くなった原因は、いろいろ考えられる・・・・。

ボクシングのダメージ?

キックボクシングのダメージ?

枕をかえたせい?

歳のせい?

などなど。

バンテリンや湿布で良くならなかったのですが、RAKUWAは効果がありました。

つけて1週間がたちますが、首の痛み、だいぶよくなりました。

信じる者は救われる??

リラックス効果もあるようですねー。

ただ、汗かく時期には、このシリーズじゃないほうがいいかも。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

肉みそラーメン!

昨日食べたラーメン。

ひさびさに「みそ伝」に。

18時過ぎだったためかお客さん、いっぱいです。
26119miso1.jpg
肉みそラーメンを注文。
26119miso2.jpg
メニューにあった「甘辛ダレで味付けした豚バラ肉がたっぷり」の言葉にピンときて・・・・。
26119miso3.jpg
バラ肉多いですが、ちょっと味が濃いです。

麺は、太麺で。
26119miso4.jpg
でも、豚バラの味付けのせいか?自分にはスープがしょっぱく感じ・・・・・・。
26119miso5.jpg
肉みそじゃなかったらしょっぱくないのかなー??

次来る機会があったらにんにくみそラーメン、食べてみたいなー。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

宇宙の音、地球の音!

Twitterで気になることがあり、パレットおおさきに。

パレット星空音楽会 特別版
 sawako New Year concert~宇宙の音、地球の音~
260181.jpg
どんなコンサートかもわからず息子と。

初めて行く音楽会。無料です。

プラネタリウムで星空が映し出されている中、地球上のいろいろな音が流れ。

さらにsawakoさんのささやくような歌声が響き。

目を閉じると、すぐにでも眠りそうになるリラックスした空間が。

途中には、星空の解説もあり。

歌と電子音が、独特の世界観をだし。

1時間20分ほどでコンサートは終了。

ゆったりした時間が過ごせましたー。

最近、学校で星座を勉強したばかりの息子は、「星を見る会」に行きたいと言いだし。

19時30分から開催された会に参加。
fc2_2014-01-18_21-50-37-637.jpg
屋上、天文台寒いです。
260182.jpg
木星、カペラ、シリウスなどをでっかい天体望遠鏡でのぞいて。

プラネタリウムでは、冬の星座の話が。

息子、星が好きだったとは新たな発見。

星の本でも買ってあげようかなー??
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ぽちっと
今月、プロレスをもう一試合観戦に行くことに。
はなちゃん、ありがとうございます!

からだ改造エクササイズ3!

本当の職場の新年会だったが、諸事情で欠席。
松島で泊まりの宴会。
盛り上がっているのか??

そんなで500円を握りしめ、近くの体育館で行われている「からだ改造エクササイズ」に。
karada01171.jpg
3回目の参加。

マット、新しくなってました。
karada01172.jpg
今日は、男性2名、女性4名が参加。
karada01173.jpg
バランスボールに座っていろいろやります。

今回は、腹と太ももがきつかった~。

片足をバランスボールに乗せ、後ろに伸ばして腰を下ろすと太ももがきつくなり。

バランスボールの上でひざを折って仰向けになり、片足を上げ、ボールを前後に揺らして。

こんなに腹筋がつらいことになるなんて。

バランスボールの上でのプッシュアップも効きます。

体幹が鍛えられ。

いろいろやったことがないトレーニング。

最後はリラクゼーション。

また行けるとき、行ってみます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

マススパーリング!

格闘技クラブの練習日。

参加者11名+キッズ空手3名の計14名。

自主トレでサンドバック打ちなどを。

マスを2分3Rやって。

キッズにキックの指導を。

全体練習に。

今日からキッズ空手との時間分けが。

体操、ランニング、自重トレなどを。

護身術ゲームをやって。

残念ながら1回目、2回目と勝てなかった。

軽めのマスを4Rやって。

女性&キッズと男性に分かれての練習。

2分4Rのマス。

けっこう汗出ました。

今日は、マスをけっこうやったなー。

3月23日、福島で行われるキックボクシングの試合に2人が出場予定。

今度は、勝ってほしいなー。
にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村 

ハンバーグ!

ハンバーグを食べに。

「ステーキハンバーグ&サラダバー けん」です。

子供は、アイスバイキングが目的です。

最近、行く機会が多いです。

4種のチーズソースとトマトソースのチェダーチーズinハンバーグ!
hannba261.jpg
名前、長いです!

しかも、4種のチーズ、1種類しか聞いたことありません。

ナイフを入れると肉汁が飛び散ります。
hannba262.jpg
チーズハンバーグ、美味しいです。

サラダをいろいろ食べて。
hannba263.jpghannba264.jpg
カレーを多めに食べて。
hannba265.jpghannba266.jpg

家で貸している「ステーキワン」、近々なくなるからここのお店に来る機会多くなるのかなー??
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

デスマッチ!

息子がデスマッチの本を買ってきた。
fc2_2014-01-14_19-44-55-786.jpg
「プロレスデスマッチ血闘録」

懐かしい試合がいっぱい。

いろんなデスマッチがあったなー。

懐かしい選手も。

FMW、W★ING、Iジャ、大日本などなど。

初めてデスマッチ観たときの衝撃が思い出されます。

昔は、栃木や茨城までデスマッチを観に車で行ってたなー。

好きだったグラジ&タイトンの写真も。あのころのストリートファイト、大好きだった。

自分的に、今のデスマッチより昔のデスマッチのほうが好きです。

っていうか、FMWのデスマッチが大好きでした。

そんな息子は、大日本プロレスが大好きで・・・・・・。

デスマッチ好きになったのは、遺伝なのか??
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
↑デスマッチ好きな方はぽちっと
desumatti262.jpg

半年ぶりにみちのくプロレスを観戦に!

今年3回目のプロレス観戦に。
2611301.jpg
みちのくプロレス「2014年新春闘い始め」!ベストウェスタンホテル大会です。
2611302.jpg
楽しみにしていたのは、ヤッペーマン3号(笑)
2611303.jpg
最後は、2人まとめてダイビングボディアタックで3カウント。
2611304.jpg
試合後の、カツオの正体ばらしで、息子、やっとヤッペーマンの正体がわかったらしく。彼らの試合、大日本とかでしか観たことなかったからねー。

ひさびさにTAKAの試合観たような気がします。
2611305.jpg
Ken45°は、4WFジュニアヘビー級のベルトを奪取!
2611306.jpg

一番の注目は、サスケとバラモンの合体。ムーの太陽。
2611307.jpg
いやー、おもしろいです、この試合。メシアコールが。
2611308.jpg
もちろん場外乱闘も。
2611309.jpg
お客さんの上着を着たり、バックを使った攻撃などもあり。
2611310.jpg
人生選手のボーリング攻撃もあったりと。

最後は、シュウとケイがサスケを持ち上げ、ラッセの上に落とすと3カウント。メシア降臨!

メシアがマイクを持つと、「ごみの分別はちゃんとしましょー」と。
2611311.jpg
いやー、おもしろかったみちのくプロレス。
2611312.jpg
今月、もう一回プロレス観戦に行けるかなー??
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村 

テーマ : プロレス
ジャンル : スポーツ

カレーラーメン!

くるまやラーメンに。
26kurumaya1.jpg
カレーラーメンを注文。
26kurumaya2.jpg
スープにとろみがあって、太麺に絡みます。
26kurumaya3.jpg
美味しいです。

チャーシューがのってないので、餃子も注文。
26kurumaya4.jpg
無料のライスをつけるとお腹いっぱいに。

ライスとスープ、一緒に食べるとおいしいです!
26kurumaya5.jpg
月曜日と木曜日、餃子一皿110円なんですねー。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

金の中華そば!

先日食べたラーメンを。

今年最初のラーメンは、伊藤商店。泉ヶ丘店、初めてです。
2014ito1.jpg
落合のほうは何度か行ったことあります。食券を購入して。

注文したのは、「金の中華そば」。
2014ito2.jpg
ここのスープ、美味しいです。

中太の縮れ麺。
2014ito3.jpg
チャーシューも美味しいです。
2014ito4.jpg
また食べたい一杯。
2014ito5.jpg
ここの味噌ラーメン、美味しいのかなー?
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ぽちっと

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

スターダム、福島で2014年開幕!

昨日、練習頑張りすぎて体が痛いです・・・・。
1日で治るといいなー。


1月4日の写真でも。スターダムの郡山大会。

スターダム、2014年最初の試合。

プロレス教室のことは、1月4日のブログで

岩谷麻優選手の試合、ひさしぶりに観ましたー。
st010402.jpg
宝城カイリ選手の試合、初めてです。かわいいです
st010401.jpg
彩羽匠選手の試合も。
st010403.jpg
イオ選手の試合は、久しぶりです。
st010404.jpg
2008年のサバイバルマッチ以来かなー??
st010408.jpg
あのころは、十文字姉妹とけっこう戦ってましたねー。
st010405.jpg
世IV虎選手は、フランクを食べながら試合を。さすがです。
st010406.jpg
スターダムなのに、男子のプロレスも観れて。
st010407.jpg
百田選手、ひさしぶりに観れた―。折原選手も。
st010410.jpg
この日の7試合、いや、柔道の試合入れたら8試合、500円で観れて楽しかったー。

会場で、初めて「阿武隈焼きそば」食べましたー。
st010409.jpg
いくら、鮭、柚子が入ってます。

福島の美味しい食もの、いろいろ食べてみたいなー。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
↑↓スターダムファンの方はぽちっと

テーマ : プロレス
ジャンル : スポーツ

今年最初の練習!

やっとDVD3つそろいました。
amatyandvd.jpg
「あまちゃん」のDVD。
いつからみるのか?

格闘技クラブの練習日。

参加者9名+キッズ空手3名の計12名。

年末年始、会場が使えなかったので3週間ぶりです。

自主トレは、サンドバック打ちや縄跳びなどを。蹴りの練習を多めに。

マスを3Rやって。

全体練習に。

体操、ランニング、自重トレなどを。

護身術ゲームをやって。

1回目、2回目と勝利!

再びサンドバック打ちを。

汗、いっぱい出てきます。

5人でマスを8R。

疲れましたー。汗、いっぱい出ましたー。

ひさびさにミット持たない練習。

今年は、昨年より動ける体を作りたいなー。
にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村 
3月に福島で空手とキックの試合があるようで。何人出れるのか??

仙女の今年最初の試合、DASH・チサコ VS Ray !

1月5日、仙女宮城野区文化センター大会。
今年最初の仙女の試合。

オープニングは、いつもどおり直美さんの歌からスタート!
0105o1.jpg
入場式では、十文字姉妹が挨拶。
0105o2.jpg
今年最初の仙女の試合には、チサコ選手が登場。
0105100.jpg
第1試合 シングルマッチ 15分1本勝負
 DASH・チサコ VS Ray 
0105101.jpg
握手をして試合がスタート。
ロックアップに行くも、すぐに離れる両者。再び、ロックアップに。Ray、ロープまで押すもチサコが体を入れ替える。
力比べに。Ray、腕を取りに。チサコ、腕を取り返す。Ray、倒すと足首を固めていき、踏みつけ、ストンピング、足を固めていく。チサコ、足を取り返すも、Ray、逆エビ固め気味に攻めるもロープにエスケープするチサコ。
Ray、首投げからスリーパーホールドに。
チサコ、腕を取りに。Ray、腕を取り返す。チサコ、足を取り、足を攻めていく。Rayは、チサコの足を固めていく。ニーを落とし、足を固める。チサコ、ロープに。
腕の取り合いからRay、投げに。もう一回投げてく。
チサコも、投げてストンピングの連打に。Ray、チョップを放つと、チサコをロープに固定し。
逆水平チョップを南側で2014年の14発。今度は、北側で平成26年の26発(もっとかも)をチサコの胸に打ち込んでいく。
0105102.jpg
Ray、首投げからカウント2。
チサコ、反撃に。蹴りからフェイスバスター、フットスタンプ、踏みつけ、フットスタンプ8連続(26回の予定がRayが逃げ8回に)。
0105103.jpg
場外にエスケープするRay。
チサコ、リング内に戻ろうとするRayを蹴り、場外に落としていく。
Ray、リング内に戻ると投げ、コーナーでの側転エルボーに。カウント2。
Ray、コーナーに振るも、チサコが蹴りに。チサコ、コーナーにRayをぶつけ、ストンピングの連打、リバーススプラッシュのドロップキック、スタナーでカウント2。
Ray、白鶴を繰り出す。
チサコ、コーナー上でRayの腕を決めに。コーナーから投げて、腕十字固めに。
0105104.jpg
チサコ、腕を攻め、ドロップキック、腕への踏みつけ、腕へのフットスタンプ、ドロップキック、ロープで腕を攻めていく。
Rayは、ドロップキックから619に。カウント2で返すチサコ。10分が経過。
0105105.jpg
Rayをコーナーから落とし、ボディスラムを決めるとコーナーへ。チサコ、ホルモンスプラッシュを狙うも失敗。
Ray、丸め込みに。ソバット、丸め込みからカウント2。
チサコ、エルボー2発を叩き込む。
Ray、ソバットから新技エイトスターで丸めて3カウント!
0105106.jpg
Rayの勝利!

チサコ選手、残念ながら仙女一発目の試合に勝てなかった・・・・。

全試合終了後は、餅まきがあり、チサコ選手が投げたのをキャッチでき。
0105107.jpg
今年もチサコ選手の試合、いっぱいみたいな~。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
↑↓チサコ選手のファンの方はぽちっと!

テーマ : プロレス
ジャンル : スポーツ

花月、松本浩代に勝てず!

1月5日仙女宮城野区文化センター大会のセミファイナル。

今年、一番期待している女子プロレスラー、花月選手の今年一発目の試合。
花月 VS 松本浩代
0105301.jpg
昨年の4月、この会場で行われた戦いの再戦。
0105302.jpg
握手をすると、花月、松本のほほを張っていく。
0105303.jpg
松本、ドロップキックからパンチの連打に。ロープに振るも、花月がドロップキックを決めていく。
コーナーから花月、ミサイルキックを決め、ドロップキックを放っていく。松本、場外に。花月、スワンダイブで場外の松本めがけ飛んでいく。リング内に戻ると、花月、ロープに振りドロップキックを決めていく。グラウンドの攻防に。
花月、腕を固めていき、変形のストレッチ技に。
0105304.jpg
花月、マウントを取ると腕十字固めに。
松本も反撃。花月を持ち上げ落とすと、蹴りに。ストンピングからロープに振りドロップキック、ボディスラム、ボディプレス、変型のストレッチ技で攻める松本。花月、ロープに。ここで松本、「くらえー30キロ」と言いニードロップを。花月をコーナーにぶつける松本。花月、体を入れ替えるとスピアーに。花月、スワンダイブ式の技を狙うも、松本交わして攻め、コーナーからミサイルキックを決めていく。
0105305.jpg
松本、花月を抱え上げると、リング内から場外の彩羽匠選手に投げていく。
0105306.jpg
場外戦に。松本、花月にボディアタック。壁と松本に挟まれる花月。しかし、花月も反撃。蹴りから松本が用意したパイプ椅子の上にデスバレーボム!
0105307.jpg
リング内に戻ると、花月がバックエルボー、ぶちかまし2発からコーナーに上がり、ミサイルキックを決めていく。
0105308.jpg
カウント2で返す松本。「よっしゃー」と花月。しかし、松本は、エルボーから投げっぱなしのジャーマンに。花月、すぐに立ち上がり、エルボーの打ち合いに。松本、張り手、左右のエルボーの連打を。花月もエルボーの連打に。
松本、ぶちかまし、ブレンバスターのように持ち上げると前に落としていき、リバーススプラッシュのダブルニーを落としていく。カウント2。松本、アルゼンチンバックブリーカーに。
0105309.jpg
花月、アルゼンチンを抜け、右腕を取り、前方回転からの腕十字固めに。
0105310.jpg
リング中央に松本を戻すと、今度は、腕固めに。
0105311.jpg
松本、ニーの連打を。10分が経過。
花月、バックドロップを切り返すと丸め込みに。カウント2。花月、ここでブレンバスターに。
0105312.jpg
花月、スクリュードライバー気味に投げていき、「決めるぞー」と宣言。
しかし、松本がバックドロップを決めていく。
松本、バックドロップの体勢に行くも、花月、エルボーを首筋に落としていく。
松本、バックエルボーを決め、カウント2。再び、松本の強烈なバックドロップが花月に炸裂。花月ピンチ。なんとかカウント2で返すも・・・・。
最後は、松本が旋回式のライガーボムを決めると花月返すことができず、3カウント。
0105313.jpg
またしても、松本の勝利に。
0105314.jpg
あー、花月選手に勝ってほしかった。

試合後に、彩羽選手が対戦要求を。
0105315.jpg
仙女のリングで戦ってほしいなー。

何度でも観たい花月VS松本、またこの会場で対戦してほしいなー。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
↑↓花月ファンの方はぽちっと

テーマ : プロレス
ジャンル : スポーツ

里村明衣子 VS 彩羽匠!

1/5仙女第3試合に組まれたシングルマッチ!

里村明衣子 VS 彩羽匠0105401.jpg
東スポプロレス大賞2013年度女子プロレス大賞を取った里村選手の今年最初の試合。
0105402.jpg
彩羽選手の試合、前日の郡山での試合に続き2日連続で観戦。

握手し、試合がスタート。
力比べに行くも、里村が蹴っていく。力比べに。
0105403.jpg
力比べの体勢で、お互い蹴りを出していく。ロープに。里村、膝蹴り3発からヘッドロックに。彩羽もヘッドロックに。
里村、グラウンドへ。里村、首投げからバックを取るとサーフボード、ヒザ十字固めに。彩羽、ロープにエスケープ。
彩羽、バックを取るも、里村、首を取り返すが、彩羽、再びバックを取り返すも里村、ヒザ十字固めに。リング中央に戻して。里村、蹴りを2発だして、足を固めていく。里村、ローキックに。彩羽、攻める。
里村、エルボー、ボディスラム、エルボードロップを2発落としていく。
彩羽、蹴ってドロップキックに。カウント2。
里村、エルボーの連打からコーナーでエルボー、コーナーに振り串刺しのエルボーに。彩羽、コーナーへ振り串刺しドロップキック、ロープに振りドロップキックを2発決めていく。彩羽、倒して逆エビ固め、逆片エビ固めに。
0105404.jpg
ロープにエスケープする里村。5分が経過。彩羽、ストンピングから三角絞めに。
0105405.jpg
しかし、里村切り替えし、逆片エビ固めに。
0105406.jpg
里村、腹を蹴りに。彩羽、再び三角絞めに。里村、ロープに。彩羽、バックを取るも、里村、蹴っていく。彩羽も蹴りを。ローキックを出していく。ここでエルボーの打ち合いに。
彩羽、ミドルキックをキャッチするも、里村、エルボースマッシュ、側転ニードロップ、バックドロップを繰り出していく。
0105407.jpg
カウント2。彩羽、里村のバックドロップを阻止すると、エルボーの打ち合いに。
彩羽、パワースラム、ブルーサンダーに。カウント2で返す里村。ストンピングからコーナーに上がる彩羽。ダイビングボディプレスを決め、腕十字固め狙いに。
0105408.jpg
しかし、里村、そのまま彩羽を丸め、フォールに。カウント2。里村、ソバット、エルボースマッシュからハイキックがクリーンヒット。リング下に降り、ダウンする彩羽。
彩羽、リング内に戻ると、里村、蹴りを出していく。彩羽、ジャーマン気味に投げていく。里村、オーバーヘッドキックを繰り出すと、ストラングルホールドに。
0105409.jpg
リング中央で再びストラングルホールドを決めると彩羽、ギブアップ。
0105410.jpg
里村選手の勝利!

彩羽選手、2日続けてギブアップ負けでした・・・。でも、デビューして、まだ1年たってないんですよねー。
将来が、楽しみです。これからも仙女に参戦してほしいです。

里村選手の試合、今年も楽しみです!
0105411.jpg
奈苗選手とのシングル、仙台で組んでくれないかなー??
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
↑里村選手のファンの方はぽちっと

テーマ : プロレス
ジャンル : スポーツ

十文字姉妹、仙台でタッグベルト姿を披露!

仙女1・5仙台大会を観戦に。

今年最初の仙女の大会!

メインイベント タッグマッチ60分一本勝負
DASH・チサコ&仙台幸子 vs  ケリー・スケーター&倉垣翼

十文字姉妹のベルト姿見れましたー。
0105501.jpg
二冠タッグチャンピオンとしてコールを受けます。
0105502.jpg
握手をして、試合がスタート。
先発は、幸子とケリー。幸子、バックを取りに。ケリー、キャメルクラッチから胴締めに。幸子、足を攻め、アキレス腱固めに。
ケリー、足を固めていく。
0105503.jpg
幸子、ロープにエスケープ。幸子、蹴りからパンチ、コーナーに振ってフェイントからのサミングに。ケリー、エルボーの連打から、ファイヤーマンキャリーで抱え上げ、前に投げていく。カウント2で返す幸子。エルボーの打ち合いに。
チサコにチェンジ。
チサコ、「倉垣、出てこい」と挑発。
ケリー、倉垣にチェンジ。
十文字姉妹、2人で倉垣を攻め、ストンピングの連打に。コーナーに振り、幸子、エルボー。チサコ、幸子と連係のドロップキックに。踏みつけで攻め、チサコ、ロープに振るが、倉垣、エルボーに。
倉垣、チサコをリフトアップし投げていく。幸子にチェンジ。
倉垣、蹴りからコーナーに振るが、幸子かわし、蹴りからロープに振り蹴っていく。十文字姉妹の連係に。姉妹でDDT、姉妹でダブルのドロップキックに。カウント2.幸子、バックを取るが、倉垣、バックエルボーに。再びバックを取る幸子。しかし、倉垣、両手を掴んでパワーで幸子を前に投げていく。さらに、ラリアットを叩き込むとコーナーに上がる倉垣。チサコ、倉垣のカットに入るが、コーナーで投げられる。幸子もコーナーの倉垣に仕掛けるも、幸子も投げられ。倉垣、コーナーからミサイルキックに。カウント2。5分経過。
倉垣、コーナーに振るが、幸子、コーナー上で蹴ってスイングDDTに。チサコにチェンジ。
チサコ、ドロップキック、串刺しのドロップキック、リバーススプラッシュ式のドロップキック、スタナーと攻め、カウント2。チサコ、コーナーに上がり、ダイビングフットスタンプを放つもかわされるが、エルボーの連打に。
ここで倉垣、バックドロップに。もう一発決め、カウント2。倉垣、コーナーへ。倉垣に幸子、フランケンシュタイナーを決め、チサコ、フットスタンプに。ケリーを場外に落とすと、十文字姉妹、2人でブレンバスターを狙うも逆に倉垣にブレンバスターを決められ。倉垣、十文字姉妹にコーナーでラリアットを2発決めると「あげるぞー」と宣言し、姉妹まとめてアルゼンチンバックブリーカーに。
0105504.jpg
倉垣、2人を落とすと今度は、2人まとめてバックドロップに。カウント2。ケリーにチェンジ。
ケリー、ラリアット、エルボー、ブレンバスターで攻め、カウント2。チサコ、あご砕き、顔面ドロップキック、もう一発顔面ドロップキックを決め、倉垣を場外に落とすと、十文字姉妹の連係。
fc2_2014-01-05_20-51-20-454.jpg
チサコ、踏みつけ、幸子、セントーン、チサコ、フットスタンプを決めるとカウント2。幸子に。
幸子、コーナーからミサイルキックを決めていく。カウント2。さらに、ブレンバスタホールドに。
0105506.jpg
カウント2で返すケリー。蹴り、DDTで攻め、十文字姉妹が対角のコーナーに上がるも、倉垣組に投げられてしまう。
ケリー、ミドルキック2発、ソバット、スープレックスを決め、カウント2。倉垣組の連係。倉垣のラリアット、ケリーのキックのサンドイッチ攻撃。ケリー、ランニングニーを決めていく。
幸子も反撃。トラースキック、ジャーマンスープックスに。
0105507.jpg
カウント2。倉垣組の同士打ちを誘い、カウント2。
十文字姉妹の連係。幸子、蹴りからスイングDDT、チサコ、ミサイルキック、幸子、ジャーマンスープレックスに。
倉垣、ダブルのラリアットを決めるとケリー腕を決めに。ケリー、コーナーからダイビングボディプレスに。カウント2。
十文字姉妹が同士打ちに。しかし、幸子がDDTを決め、チサコがコーナーで倉垣をフランケンシュタイナーに。十文字姉妹の必殺技、不知火を決めるも、カウント2。倉垣を場外に落とし、幸子がムーンサルトプレスを決めるとケリー、返せず3カウント。
0105508.jpg
十文字姉妹の勝利です!
0105509.jpg
試合後、マイクを握るチサコ。倉垣に春倉と戦いたいと直訴。
0105510.jpg
倉垣、JWPを退団しているので近い将来は難しいかもしれませんねー・・・・・。

仙女今年最初のメインは、十文字姉妹が勝利を!

試合後、ベルト姿の写真を撮らせていただいて。

十文字姉妹、かっこいいです!
0105511.jpg
ひさびさにポートレートを購入!
0105512.jpg
もちろん2冠タッグベルトの名前も入れて戴いて。

十文字姉妹 対 春倉、観たいなー。

倉垣さん、実現させて!
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
↑十文字姉妹ファンは、ぽちっと

テーマ : プロレス
ジャンル : スポーツ

スターダムの「ちびっこプロレス教室」!

今年最初のプロレス観戦に。

1.4 東京ドームではなく、ビックパレットふくしまに。

スターダムです。スターダム、初観戦。しかも、入場料500円です。

試合前には、「ちびっこプロレス教室」が行われ。
26010401.jpg
奈苗選手、イオ選手、脇澤選手、宝城選手と一緒に。
26010402.jpg
奈苗選手が進行役で、準備体操、マット運動をして。
26010403.jpg
選手が手本をみせ、いろんな受け身を。
26010404.jpg
もちろんロープワークも。

イオ選手、何往復も見本をみせてくれて。

息子、黄色の服を着ていたため、ワッキーにいっぱい応援してもらいました。
26010405.jpg
最後は、選手が子供たちの前で技を披露。
26010406.jpg
ボディスラム、ドロップキック。
26010407.jpg
宝城選手は、イカリを。
26010408.jpg
ワッキーは、ベノムアームやベノムミストをキッズに。
26010409.jpg
息子、プロレス教室に満足です。

息子、仙女、ディアナ、スターダムのリングでプロレス教室を体験したことに。


で、自分が今日、一番に楽しみにしていたことは、風香さんをみれること。
26010410.jpg
やっぱり、きれいですねー。

Tシャツにサインを入れてもらったりと。
fc2_2014-01-04_20-57-57-419.jpg
東日本大震災復興支援 チャリティーイベント~FUKUSHIMA DREAM Vol2~New Year‘s STARDOM Festival&食・美味フェスタ~、楽しかったです。

スターダム、また観に行きたいなー。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
↑スターダムファンの方はぽちっと

テーマ : プロレス
ジャンル : スポーツ

夕やけのかつ丼!

休日出勤です。定時で帰れて。

夕食は、県南にある「とんかつ 夕やけ」に。

ひさびさです。

かつ丼を注文。1050円。

やばい。このかつ丼、デッカいです!

二、三人前あります。

箸ではなく、スプーンで食べます。

お腹いっぱいになり途中から格闘。

なんとか完食。

お腹ぱんぱんです。

食べ過ぎ。

仕事柄、残すの嫌なんですよねー。

体重、増えなければいいが・・・・。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

初売り!

朝から雪かきです。
2601021.jpg
疲れます。

朝食を食べ、電器店の初売りに。
2601022.jpg
開店1時間前に着くと大勢の人が・・・・・。

寒かったせいか、開店時間が30分早まり。

娘がほしかった10セット限定の新春福袋買えました。

そんな娘は、相棒と仙台の藤崎に行って並んでいませんが・・・・。

自分用には外付けハードディスクを買って。

寒い中待って、少しは安く買えましたー。


明日は、休日出勤。

職場、トラブル起きてないといいなー。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
最新記事
プロフィール

NOBUみちのく

Author:NOBUみちのく
地元出身、世界4階級制覇を達成した女子プロボクサーの藤岡奈穂子選手を応援しています!

プロレス大好きです!
センダイガールズプロレスリング、女子プロレスがお気に入り。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

プロレス ブログランキングへ
 
格闘技好きです!シュートボクシングのジムに行っています。
にほんブログ村 格闘技ブログへ


総合格闘技 ブログランキングへ
ベガルタ仙台大好きです!
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

ベガルタ仙台 ブログランキングへ 

ラーメン好きです!
昔、ボクシングやってました。

熊谷育美さんの歌、かけらライオさんの歌、大好きです。

袴田彩会アナ、斉藤百香アナのファンです。
ポチっと押してくれたり、コメントしてくれると喜びます。


写真の無断転載は禁止します(プロレスラーの方は除く)。

最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
845位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
174位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター