キャプテン!

仕事帰り、体育館のトレーニングルームに。

5km走、クロストレーナーのエアロビックモードを30分と続けて。

汗、いっぱい出ます。

その後は、腹筋、チェストプレス、レッグプレスなどを。

今日も運動中、「からだ改造エクササイズ」のトレーナーの方に声をかけてもらい。息子の迎えで参加できませんでした。

75分のトレーニング。

明日はサッカー観戦のため、トレーニングには行けないかなー??



ベガルタ仙台の2014シーズンキャプテンが決定した!

角田誠選手。

いいですね~。

そして、2014シーズンが始まります。

明日の開幕戦、楽しみですねー。

4-2-3-1、どんなサッカーしてくれるのか??

勝ってほしいです!
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村 

小学生のスパー!

格闘技クラブの練習日。

参加者9名+キッズ空手1名+一関教室のキッズ1名の計11名。

一関の小学生、空手とキックボクシングの練習にきてくれました。

自主トレでサンドバック打ちや縄跳びなどを。

ミットを持ち、来月、キックの試合に出る中学生のパンチを受けて。

小学生同士のスパーにアドバイスをして。

全体練習に。体操、ランニング、おんぶダッシュ、手押し車などを。

護身術ゲームをやって。

1回目は、敗れて。2回目は勝利!

団体戦は、残念ながら破れて。罰ゲームの腕立て伏せをやることに。

マスを3R。

今日は、スパーを。

3人を相手に。

ひざ蹴り、いい感じで当てることができて。

途中、急所を蹴られるもカッププロテクター、着けていたからダメージがなく・・・。

もう少し、動きたかったなー。

再び、小学生同士のスパーにアドバイスをして。観ていると面白いです。

来月の試合、2人とも勝ってほしいです。

汗かきました~!

来週、練習会場が使えないことが判明。試合が近いのに。

全日本フットサル選手権の影響で・・・・・。

来週、休みなのか?別な場所で練習をすることになるのか??
にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村

離脱!

仕事帰り、体育館に。

息子がフットサル終わるまでの間、トレーニングルームに。

まずは、5km走って。
226tore1.jpg
走っていると知り合いのIさんがやってきて。トレーニングルームで会えるの、いいですねー。

続けて有酸素運動。

クロストレーナーのエアロビックモードを25分。
226tore2.jpg
汗、いっぱい出ました。

筋トレ中に、息子が来たので今日のトレーニング終了。

75分のトレーニング。

疲れたー。

あさって、来れるかなー??


鮫島彩選手がアルガルベ杯に向けた合宿メンバーから離脱した。

24日の練習中に右膝を痛め、別メニュー調整。

残念ですねー。

 NWSLの4月開幕に合わせての渡米には、支障ないのかなー??
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

再びタッグ結成!

仕事帰り体育館のトレーニングルームに。

5km走、バイクを8km、筋トレなどを。

80分運動して。

明日は息子を待っている間、運動できるかなー??



里村選手、負けてしまったんですねー。

カナプロマニア。

観たかったです。

華名選手との闘い。

レフリーストップでは・・・・・。

そして、鈴木&里村のタッグが再び実現するんですねー。
225sato.jpg
華名選手と組むXって誰なのかなー??

みたいなー、この試合。でも平日なんですねー。

仙台でもこのタッグ、実現してほしいです。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村

クロワッサン!

仕事から帰ってランニングに。

寒い中、40分ほど走って。

あんまり汗出ませんでした。

明日は、体育館行けるのか??


昨日、仙女道場の帰りに相棒に頼まれたクロワッサンを買いに。
223pan1.jpg
「ゴントラン シェリエ 仙台店」

今月、オープンしたお店のようです。
223pan2.jpg
1個180円のクロワッサン。

レジまで40人ぐらいが並んでいて・・・・・。

人気のお店のようです。

自分的に息子が選んだパンのほうがクロワッサンより好きでした。

っていうか、甘いパンのほうが自分は好きだなー。
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ぽちっと押していってください

仙女道場でちゃんこ鍋イベント♪

ひさしぶりに仙女の道場に。
223dojyo01.jpg
『仙女道場でちゃんこ鍋イベント♪』に参加してきましたー
223dojyo02.jpg
テーブルには、仙女ちゃんこ鍋、オードブルなどなどが並んで。
223dojyo3.jpg
選手たちと乾杯をして
223dojyo4.jpg
初めて食べました仙女のちゃんこ!

おいしいです

いろんな話をしながら、食べて飲んで。
223dojyo8.jpg 
里村選手がフライパンで料理しているところも見えて。
223dojyo7.jpg
ちゃんこ&ご飯でおじや風に。
223dojyo5.jpg
お腹いっぱいに。

デザートにはプリンが。

息子、花月選手に挑んでいって。
223dojyo9.jpg
最後には、みなさんと一緒に写真を撮っていただいて
223dojyo10.jpg
仙台幸子選手と幸子選手のチェキ
fc2_2014-02-23_19-42-45-709.jpg
プロレスカードにサインを入れて頂いて。
223dojyo11.jpg223dojyo12.jpg
そーいえば、道場の外が自然の冷蔵庫になってましたー。東北ならでは。
223dojyo13.jpg
またこういうイベントあったら行きたいなー。

今年の仙女サークル、昨年に比べてレベルアップするみたいです。
ウラカンラナとかできるのか??
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
↑仙女ファンの方はぽちっと

ハナカク!

昼から体育館のトレーニングルームに。

5km走、腹筋、筋トレ、クロストレーナーなどを。

トレーニングにきている人が少なく、自由にいろいろつかえて。

有酸素運動55分やったら、汗ダラダラに。

クロストレーナーのリバースモード、かなり太ももに効くことがわかりました。

バーベルを使ったトレーニングもちょっと。

1時間半のトレーニング。

5日連続の運動。

明日は、運動を休みます。


ひさびさにマンガ本を買った。
hanakaku.jpg
「ハナカク」

女子総合格闘技の漫画。

面白いです。

第2巻出るの7か月後なんですねー。

こういうマンガみて、格闘技クラブに入ってくれる女子高校生いないかなー??たぶんいないだろうけど。

4月の無料体験会の時、来てほしいな。


今日は、村田諒大選手のプロ第3戦目。

村田選手の試合が楽しみです!
にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村 

からだ改造エクササイズ5!

体育館に。

「からだ改造エクササイズ」、5回目の参加です。
karada221.jpg
500円を払って。

男性4名、女性1名が参加。

今日は、バランスボールやチューブ、小さいボールを使って。

バランスボールに座って、肩を30回ほど押してもらいます。少し体が柔らかくなりますが、床に手が届きません。

いろいろなトレーニング。

バランスボールの上に仰向きになって腹筋を鍛えて。腹に効きます。

チューブでのトレーニング、いろんな方向に引っ張って。

かなり効きます。

肩周りに疲労が。太もも、お尻も鍛えられ。

バランスボールを使っての腕立て伏せも。

いろんな部分が鍛えられました。

以前より楽に運動ができている気がします。

最後は、リラクゼーション&ストレッチタイム。

今日は、もうちょっときつくても良かったなー。
karada2212.jpg
新しいレッスン、来月から始まるようです。

でも、水曜日は道場に通いたいなーと。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

汗いっぱいかいて、疲れたー!

同僚に傷をつけられた車が板金屋から戻ってきた。

代車にガソリン入れすぎてしまった。1週間の予定が3日で終わるとは・・・・。


格闘技クラブの練習日。

参加者10名+キッズ空手3名の計13名。

自主トレでサンドバック打ちなどを。

ミットを持ち、来月試合に出る中学生のパンチ、キックを約15分受けて。

サウスポーだと、受けるときちょっとタイミングが合わないときがあるんですよねー。

そーいえば、中学生、今日と明日テストなのに練習していて大丈夫なのか??


全体練習に。体操、ランニング、自重トレなどを。

護身術ゲームをやって。

1回目は、敗れて、2回目は勝利!

団体戦は勝ち、罰ゲームを回避。

マスを3R。

2人1組になり、ミットを。ハンドミット、パンチング、キックミットを使って。

今日のパートナーは、高校生。

汗、いっぱい出てきます。

マスを再び4R。

最後は、中学生のキックのスパーにアドバイスをおくって。

疲れました。

来週は、スパーの予定。楽しみです!

最近の体育館でのトレーニングでスタミナアップしているかなー??
にほんブログ村 格闘技ブログへ
↑ぽちっと

112種類!

今日も仕事帰りに体育館のトレーニングルームに。

腹筋、5km走、レッグプレス、チェストプレス、ラットプルダウン、6kmのバイクなどを。

息子、今日は帰る時間が早く、1時間5分で切り上げて。

汗かきましたー。


BBM女子プロレスカード2014、先日開け終わりました。

残り3袋。すべてレギュラーカードでした。

1袋目、春山、春日、Leon、夏、髙田、藪下、KAZUKI.

2袋目、GAMI、山下、藤田、AKINO、モーリー、京子、桜蝋燭

最後は、弓李、ジャガー、尾崎、さくら、リンバイロン、勝、里村。

最後の最後に里村選手のカードが入ってましたー。

124種類のうち112種類入ってましたー。

12種類、成宮選手や志田選手、夕陽選手、Sareee選手などが入ってませんでした。残念。


仙女の3/15の対戦カードが出た。

今回発表、早かったですねー。

楽しみです。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村 

カードにサインを入れてもらった―!

仕事帰り、体育館のトレーニングルームに。
今日は、人いっぱいでした。講習の人合わせて20数人いたかも。好きなトレーニングができません。
なんとか、5km走、筋トレ、バイク7km。1時間10分のトレ。汗かきましたー。

仙台リボン2014の続きを。

ゆ~じさんがこの日、ついにリングアナデビュー。
sendair08.jpg
会場を盛り上げてくれました。
sendair09.jpg
かっこいい~!!

この日は、ゆ~じさんの隣の席で観戦。午前中から夜まで一緒に行動。夜のイベントで志田ちゃんと盛り上がったあの話題、自分が言いだしっぺですからね!ちょっとだけ覚えていてください(笑)

そして、いろんな選手にサインを頂きましたー。
sendair01.jpgsendair02.jpg
fc2_2014-02-17_22-56-05-979.jpg
fc2_2014-02-17_22-57-47-189.jpg
fc2_2014-02-17_22-58-20-223.jpg
fc2_2014-02-17_22-57-02-432.jpg
fc2_2014-02-17_22-59-58-839.jpg
BBM女子プロレスカード2014に!成宮選手のカード、欲しかったなー。
sendair12.jpg
美央には、くじのポートレートにサインを入れてもらって。

次は、いつ開催してくれるのか「仙台リボン」。
sendair11.jpg
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
↑アイスリボン好きな方はぽちっと

テーマ : プロレス
ジャンル : スポーツ

仙台リボン2014!

「仙台リボン2014」のことを。
sr201400.jpg

第1試合 シングルマッチ 10分1本勝負
 チェリー vs 優華
sr201401.jpgsr201402.jpg
ひさびさに、チェリー選手の試合を観ました。優華選手の試合は、初めてで。
優華選手、グラウンドでのエルボー、ボディスラム、ドロップキック、ダイビングボディアタックなどで攻めるも、チェリーの春夜恋で敗れてしまった。
若いって、いいですねー。

第2試合 タッグマッチ 15分1本勝負
紫雷美央&松本都 vs 内藤メアリ&Sareee
sr201403.jpg
美央の試合、おもしろいっすねー。Sareeeに変顔やる気満々でしたねー。

Sareee組、2人で交互に都にボディスラムの連続攻撃をみせ。
sr201405.jpgsr201406.jpg
Sareee、串刺しドロップキック、変形鎌固め、クロスボディ、コブラツイスト、ミサイルキックで攻め。
sr201404.jpg
美央、ぶら下がり式の首4の字固めで攻めるも、この直後、Sareeeのドロップキックが、顔面をとらえて。
sr201407.jpg
最後は、美央のバズソーキックがメアリにさく裂し、3カウント。

第3試合 ミックスドタッグマッチ 20分1本勝負
星ハム子&橋本大地 vs 新田猫子&横山佳和
sr201408.jpg
大地、猫子のしっぽに攻撃とかするんですねー。
もちろん、強烈な蹴りもさく裂させていた。
sr201409.jpg
最後は、アイスリボン勢の闘いに。ハム子がスモウラリアットを決め、3カウント。
sr201410.jpg
ハム子、場内からの「ハグ」コールに大地にハグしに行くも、投げられて・・・・。

セミは、「This is ICERIBBON」。
シングルマッチ 20分1本勝負 つくし vs くるみ
sr201412.jpg
10代の若い2人の対戦。
sr201411.jpg
この対戦、久しぶりなのかなー??
sr201413.jpgsr201414.jpg
2年後とか、強くなった闘い観ていたいなー。
最後は、でんでんむしでつくしの勝ち!

メインは、昨日のブログに。

明日も、仙台リボンのことを綴ろうかなー。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
↑プロレスでハッピーになれた方はぽちっと

テーマ : プロレス
ジャンル : スポーツ

仙台リボンで行われたインターナショナルリボンタッグ選手権試合!

昨日行われたアイスリボン。「仙台リボン2014」です。
楽しみにしていたのは、メインのインターナショナルリボンタッグ選手権試合。前回の「仙台リボン」でもタッグ選手権試合が行われて。

まずは、「.STAP」のポートレートを購入。
sendai201401.jpg
なるみー、やってくれました。サインを書く位置を間違えて。「逆」の字や⇔も入ってます。世界初の逆サインポートレートに。そういうなるみー、大好きです
sendai201402.jpg
そして、メインのインターナショナルリボンタッグ選手権試合。
タッグマッチ20分1本勝負
[王者]志田光&藤本つかさ vs 成宮真希&世羅りさ[挑戦者]
sendai201403.jpgsendai201404.jpg
つっかには、大量の紙テープが飛びました。さすが地元出身!
sendai201405.jpg
試合は、成宮が開始早々丸め込みで3カウントを狙ったが、つっかに返され。場外戦に。
sendai201406.jpg
世羅、つっかの髪を掴んで投げや踏みつけ攻撃、ボディスラムで攻め。
sendai201407.jpg
成宮、つっかに逆エビ固めを決めるも、ロープに。
sendai201408.jpg
つっか、お返しに.STAPにドロップキックを決めていく。
sendai201409.jpg
代わった志田、エプロンで成宮の顎にニーを炸裂させ。
sendai201410.jpg
リング内では、成宮と志田のエルボー合戦が繰り広げられ。成宮が、カンパーナに。
sendai201411.jpg
世羅と志田の戦いが繰り広げられ、チェンジした成宮とつっかの闘いに。
成宮、アルゼンチンバックブリーカーを決めていき、つっかは、フェイスロックに。
sendai201412.jpg
さらに、極楽固めで絞め上げ。
sendai201413.jpg
マッスルビーナス、コーナーからミサイルキックを炸裂させ。
sendai201414.jpg
.STAPも2人でチャンピオン組を攻め。ユルネバとエアーズロック!
sendai201415.jpg
世羅のダイビングダブルニーで決まったかと思いきや、志田がカットに。
sendai201416.jpg
その後は、世羅とつっかの闘いに。
つっかのビーナスシュートを交わす世羅。しかし、志田が成宮を場外で攻めている間、つっかの攻撃が続き。最後は、つっか得意のビーナスシュートが炸裂し、世羅返せず3カウントが入って・・・・。
sendai201417.jpg
マッスルビーナスが5度目の防衛に成功!!

試合後のつっかのほっとした表情が印象的で。
sendai201418.jpg
マッスルビーナス、あと何回防衛戦おこなうことができるのか??
sendai201419.jpg
.STAP、近い将来タッグチャンピオンになってほしいですねー。いや、なりますね。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
.STAPファン、マッスルビーナスファンの方はぽちっと

テーマ : プロレス
ジャンル : スポーツ

マッスルビーナスイベント in 仙台 !

朝から雪かき。筋トレです(笑)

大雪で交通機関が混乱している中、仙台へ。

今年6回目のプロレス観戦です。アイスリボン!「仙台リボン2014」。

メインでは、マッスルビーナスがベルトを防衛!
massuru01.jpg
試合のことなどは、後日。

試合後は、国分町にある「居酒屋 左五平」で行われたマッスルビーナスイベントに。
massuru02.jpg
つっかが大学生の頃、バイトしていたお店です。写真も飾ってありました。
massuru03.jpg
いろいろお話ができて。
massuru04.jpg
志田選手には、直球で花月選手のことを聞いちゃいました・・・・・。
massuru05.jpg
食べて、飲んで、しゃべって。
massuru07.jpg 
楽しかったです。志田選手のセコンドにゆ~じさんが付いたら楽しいんだろうなー。
massuru06.jpg
ぜひ、実現してほしいです。

仙台リボンも定期開催してほしいです。

つっか、志田選手、楽しい時間をありがとうございました!
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村 

4日連続!

仕事帰り、体育館に。4日連続で体育館にきています。
2602141.jpg
着いたとき、誰もトレーニングルームにいませんでしたー。

5Km走、バイク、筋トレなどで70分。汗、いっぱい出ましたー。

4日連続の運動、太もも、ふくらはぎが痛いです。

トレーニング中、「からだ改造エクササイズ」の担当の方から「今日は参加しないのー?」とお誘いが。

参加したいのですが息子の迎えで、今日は参加できませんでした。

明日は、雪かきが筋トレになるのか??

2602142.jpg
バレンタイン、家族からもらって。

せっかく体重落ちたのに、食べすぎて戻らないようにしないと。

今日のプロレスカードは、レギュラーで。
大畠、アイガー、春日、鋼、Leon、夏、真琴でしたー。

明日は、プロレス観戦。雪で新幹線、停まらないでほしいなー。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

疲れたー!

格闘技クラブの練習日。

参加者9名+キッズ空手3名の計12名。

昨日のトレーニングで、太ももが筋肉痛です。

自主トレでランニング、サンドバック打ち、縄跳びなどを。

全体練習に。

体操、ランニング、自重トレ、おんぶダッシュなどを。

護身術ゲームをやった。

1回目、2回目と連勝!団体戦も2回続けて勝ち、罰ゲームを回避。

マスを4R。

ハンドミットに向かって、蹴り、パンチ、コンビネーションを。

最後は、来月試合に出る子の練習をみて。

疲れたー。

3日連続で運動すると、体が疲れてます・・・・・。若くないので。

でも、体重は減ってきてます。

明日も運動できるのか??
にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村

仙台幸子選手のチェキゲット!

朝仕事に行く準備をしていると、息子が大声で「チェキ出たー」と。

息子の毎朝の日課になっているBBM女子プロレスカード2014を1袋開ける作業。

にこにこして寄ってきて、「誰だと思う?」と。
sachikotyeki.jpg
なんと、仙台幸子選手でしたー。

仙女好きな自分にとっては、びっくりな展開。

っていうかプロレスカードの初チェキゲットです。

「応援してネ♡」と書いてあり。もちろん応援します!

世界に6枚しかないチェキ。

裏には番号が書いてあり。

道場に持っていってみようかなー。

他のレギュラーカードは、石橋、神取、さくらえみ、弁天娘。、ジャガー、華子でしたー。

残り4袋になりました。里村さんのカード、入っているのか??
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
↑仙台幸子選手のファンの方はぽちっと

水波綾選手が長期欠場に!

仕事帰り、息子を向かえがてら体育館に。
212tore1.jpg
昨日、講習会を受けたトレーニングルームに。
212tore2.jpg
100円払って、5km走って、筋トレして、マシーンを使って。1時間ちょっとのトレーニング。

今日も知り合いに会いましたー。

週1~2回行きたいなー。


女子プロレスカード、昨日開けた分に直筆サインカードが。
bbm20144.jpg
山口ルツコ。2013カードにも直筆サインカードが入っていたなー。
他のレギュラーは、加藤、つっか、永島、阿部、林、MIZUKIでしたー。

今日あけたカードは、すべてレギュラー。
幸子、山下、都、美央、朱里、伊藤、中川の7種類。

里村さんのカード、出ないなー。

水波綾選手が長期欠場に・・・・・。
fc2_2013-11-16_23-13-32-532.jpg
右ひざ手術ですかー。
今年は水波選手の試合、観れないんですねー。
早く治ってほしいです。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村 

第14回うめぇがすと鍋まつりin加美!

家族で「第14回うめぇがすと鍋まつりin加美」に。

2万4千人ぐらい来たようです。
ume1401.jpg
天気もよく、美味しいものを食べるにはいい気候。

1杯200円か300円です。

熱々の鍋をたくさん食べました。

そばがきおしるこ、もみじなべ(鹿鍋)。
ume1402.jpgume103.jpg
田舎雑煮鍋、鶏と玉子の南光親子鍋。
ume1404.jpgume1405.jpg
黒シャモ雑炊鍋、付けパンコーンクリームスープ鍋。
ume1406.jpgume1407.jpg
ベリーgoodな加美のべこ鍋、南ちゃんカレー鍋。
ume1408.jpgume1409.jpg
具だくさんのミネストローネ風鍋。
ume1410.jpg
開始40分ぐらいでなくなる鍋も。

おいしかったー。体もぽかぽかに。

お腹いっぱい。

会場には、「かみ~ご」が。加美町公認キャラクター。
ume0111.jpg
酒蔵訪問会などもあり。日本酒好きな方だったらもっと楽しめたんだろうなー。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
夜は、トレーニングルームの講習会に。
知り合いに会っちゃいましたー。体育館に行くといろんな人に会うなー。
講習後は、ランニング、バイク、筋トレなどを。これで子供の待ち時間にトレーニングできる~!

夕陽選手の引退にびっくり・・・・。
yuhi211.jpg
まだ若いのに・・・・・。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村 

約8年ぶりの試合!

朝から職場の雪かき。
疲れましたー。


アーネスト・ホーストが復活するんですねー。

知りませんでした。

約8年ぶりの試合。

対戦相手は調整中って・・・・。

レジェンドファイターにも復帰を呼びかけているようですねー。

48歳、もう一花咲くのか??

そんな『HOOST CUP LEGEND~伝説降臨~』、佐藤嘉洋選手も出るんですねー。
20140210.jpg
ムエタイ王者との対戦。

また生で佐藤選手の試合観たいなー。
にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村
今日の女子プロレスカードは、すべてレギュラー。
貴子、夕陽、中島、広田、チェリー、華名、Las Aventurerasでしたー。

直筆サインカード2013!

雪降りましたねー。
20142091.jpg
朝から雪かき大変でした。
20142092.jpg

雪が降ったせいで、外出をせず。
bbm201321.jpg
子供たちと先日買っていたBBM女子プロレスカード2013を箱で開けました。

直筆サインカードは、ボリショイ!
bbm201322.jpg
華ちゃん!
bbm201323.jpg
中川&松本組!
bbm201324.jpg
ルツコでしたー。
bbm201325.jpg
残念ながらチェキは無し。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村

2014のほうは、すべてレギュラーカード。
下田、花月、木場、青野、にゃんば~、つくし、ダンプの6枚でしたー。
里村さんのカード、出るかなー??

焙煎みそニラもやしラーメン!

雪の中、ラーメンを食べに。
nira2081.jpg
三勝食堂に。初めて行きます。

ラーメン、うどん、そば、定食、丼類などメニューが豊富です。
nira2082.jpg
おすすめの「焙煎みそニラもやしラーメン」を。
nira2083.jpg
どっさりの言葉に惹かれて。

もやしたっぷりです!300g。
nira2084.jpg
うわー、ここのスープおいしいです。
nira2085.jpg
好きですねーこのラーメン。
nira2086.jpg
スープ、いっぱい飲みたかったがカツカレーが残っていて。

娘、カツカレーを注文しましたが量が多く、半分ぐらい残して・・・。
nira2087.jpg
もちろん残ったカツカレー、全部食べましたー。カツもやわらかく。

また機会があったら行ってみたいお店。

帰ってきて、雪かきを。今日の雪は重くなく楽でしたねー。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
今日のプロレスカードは、すべてレギュラー。
チサコ、栗原、文子、プラスマイナス、矢部、赤井、渋谷でしたー。

からだ改造エクササイズ4!

近くの体育館に。

「からだ改造エクササイズ」、4回目の参加です。
karada207.jpg

500円を払って。

偶然ある方に会いました。一緒に参加です(内緒みたいなので名前は秘密です)。

男性2名、女性2名が参加。

今日は、バランスボールやチューブを使って。

バランスボールに座って、肩を30回ほど押してもらいます。少し体が柔らかくなります。

チューブでのトレーニング、なめてました・・・・・。

かなり効きます。

途中、チューブを引く力が疲れで弱くなり・・・・。

バランスボールの上に仰向けになり腹筋を鍛えたり、片足を上げたりと。

バランスボールを使っての腕立て伏せも。

肩、腕、腹筋、お尻、太もも、いろんな部分が鍛えられました。

みんなでやるとがんばれますねー。

最後は、リラクゼーションを。

がんばった後のリラックスタイム。

バランスボール上での腹筋を鍛えるとき、首が痛くなる原因が支点が悪いことが判明。

また一つ、勉強になりました。

明日は、筋肉痛かなー??
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
今日もプロレスカードを開けてみて。すべてレギュラーカード。
幸子、桜花、中川、Ray、ことり、バンビ、加藤でした。やっと幸子が出ましたー。

忘れてしまった!

格闘技クラブの練習日。

参加者6名+キッズ空手3名の計9名。

仕事や怪我などでお休み多いです。

つっかの張り手で記憶が飛んだのか?いつも持っていっているアンクルサポーターなど忘れていきました・・・・。

いつもつけているのでサポーター無いと不安です。

自主トレは、サンドバック打ちや縄跳びなどを。

全体練習に。

体操、ランニング、手押し車、おんぶダッシュなどを。

護身術ゲームをやった。3回やって、1回しか勝てなかった。

団体戦のハンディキャップマッチは、勝って罰ゲームを回避。

マスを3R。

師範にハンドミットを持ってもらって、いろんな蹴りやパンチ、バックブロー、掌底などなど。

最後は、ライトスパーを3人と。

寒かったので汗、あんまり掻かなかったなー。
にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村
今日もプロレスカードを開けてみた。
すべてレギュラーカード。堀田、西尾、貴子、希月、中島、帯広、チェックリスト(裏は華名)でしたー。
ほんと、仙女の選手が出ません。

藤本つかさ選手からいっぱい誕生日のお祝いしてもらった~。
サインを書くとき、イベントのマイクで、ツイッターで2回も。ありがとうございます!

藤本つかさ選手から強烈な誕生日プレゼントが!

急遽、午後から半休を取ってアムズガーデン幸町店に。
262601.jpg
藤本つかさ選手が1日店長に。

イベント開始時には、パチンコ屋さんのスタッフさんにチョップを。
262602.jpg
つっかは、お客さんにティッシュなどを配って歩いて。

誕生日だったので、サインにハッピーバースディの言葉も入れてくれました。ありがとうございます。
262604.jpg
知り合いにもチョップをしてくれたつっか!
262603.jpg
そんな自分には、誕生日プレゼントに張り手を頂きました!

コスチューム姿で、笑顔で、つっかの右の張り手が飛んできました!

「バシーン!」

強烈です!予想以上です!気合の入った闘魂注入!

耳が「キーン!」と。

プロレスラーからの張り手、初めてです。

チャンピオンからの記念に残る誕生日プレゼント!

張り手後、つっか、笑いすぎです。
262605.jpg
楽しかったです。

来週の仙台リボン楽しみになりました。

藤本選手には、これからも活躍してほしいですねー!

ツイート、ありがとうございます。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
↑つっかファンの方はぽちっと押していってください

タッグマッチ、花月がスクリュードライバーでライディーン鋼に勝利!

仙女2・2宮城野区文化センター大会、第2試合に組まれた闘い。

タッグマッチ45分1本勝負
花月&Ray VS AKINO&ライディーン鋼

花月選手の闘いに注目。
2622301.jpg
試合は、ゴング前からAKINO組が攻め、場外戦に。AKINO組が場外戦を優位に。ドアやポストにぶつけていく。
リング内に入れると、AKINO組が花月を攻めていく。花月とAKINOが)エルボーの打ち合いに。AKINO、花月の足を蹴ると再び場外戦に。Rayのプランチャーは、花月に誤爆。
リング内で花月と鋼のグラウンドの攻防に。鋼、腕を取ると、花月が取り返し、再び鋼が腕を取り返す。AKINOにチェンジ。コーナーからチョップを落とすAKINO。AKINO、腕を取り、腕を蹴りあげると花月をロープに固定してAKINO組で顔面を踏みつけに。
2622302.jpg
AKINO、チョップから投げに。鋼にチェンジ。
鋼、首投げから胴締めスリーパーホールドに。
2622303.jpg
花月、ロープにエスケープ。5分が経過。鋼、蹴りからタックル2発をぶち込んでいく。カウント1で返す花月。AKINOにチェンジ。
AKINO、首投げから背中にサッカーボールキック。今度は、胸元にサッカーボールキック。コーナーに振るも、花月、エルボーに。
ここで鋼、Rayを場外に落としていく。AKINO、ボディスラムで投げ、鋼にチェンジ。
鋼、タックルから蹴りに。花月をロープに振るも、花月、ドロップキックをぶち込みRayにチェンジ。
Ray、ミサイルキックを決めていく。鋼、ヘッドシザースに。AKINO組、2人でRayをロープに振るがRay、2人にドロップキックを見舞っていく。Ray、パンチを落とし、花月にチェンジ。
花月、パンチを3発出し、ドロップキックに。カウント2。
鋼、ボディスラム、ボディプレスを決め、カウント2。AKINOにチェンジ。
AKINO、膝で攻めるも、花月、ドロップキックを3連発きめていく。AKINO、顎砕き、蹴り、ローキック、サッカーボールキックを決めカウント2。さらに、コーナーで顔面ウォッシュを決めていく。AKINO、ロープに花月を固定し、ミドルキックを3発決めていく。
2622304.jpg 
Ray、カットに入るも、場外に落とされる。
花月、ドロップキックを決め、カウント2。コーナーでAKINOを投げ、Ray、側転エルボーに。
花月、顔面ドロップキックを決めていく。AKINO、お返しのドロップキック。花月、腕を取り、ビクトル投げからグラウンドでの卍固めのようなストレッチ技に。
2622305.jpg
AKINO組が攻め、鋼のタックル、AKINOのギロチンドロップが決まりカウント2。花月、エルボーを落としていく。AKINO、エルボーに。花月、丸め込みに。Rayにチェンジ。
Ray、エルボーで攻め、投げていく。さらにDDTを決めるていく。Ray、ソバットに。AKINO、カウンターのハイキックを決め、カウント2。鋼にチェンジ。
鋼、カナディアンバックブリーカーに。カウント2。鋼、ニールキックを決め、カウント2。ボディスラムを決め、コーナーに上がるも花月がカットに。しかし、鋼、コーナーでRayにスリーパーホールドに。
2622306.jpg
Ray、ソバットを決め、コーナーから首投げに。カウント2。15分が経過。
鋼、タックルからボディプレスを狙うも失敗。花月がドロップキックを出し、Rayが619に。カウント2。花月にチェンジ。
鋼、エルボーに。花月、ミサイルキックを決めていく。花月、バックフリップを狙い担ぎ上げるもAKINOカットに。
Ray、AKINO組の2人にボディアタックを。しかし、AKINO組倒れない。そこに花月がドロップキックを決めていく。
2622307.jpg
花月、バックフリップを決め、カウント2。鋼、払い腰を4回決め、肩固めに。花月、ロープに。
花月、ここでワキ固めに。
2622308.jpg
鋼、ロープにエスケープ。Ray、腕を攻め、花月、スワンダイブのミサイルキックに。鋼、ドロップキックを決め、カウント2。AKINO、ハイキックを決め、鋼、バックドロップに。カウント2。AKINOと鋼が2人で花月をエルボーで攻め、AKINOがバックドロップ、鋼がダイビングフットスタンプに。Ray、カットに。鋼、ムーンサルトプレスを決めるもRayがカットに。20分が経過。
鋼、ダイビングボディプレスを失敗。花月と鋼のエルボーの打ち合いに。AKINO、花月にミサイルキックを決めていく。Rayは、蹴りを出していく。花月、ここでスピアーに。カウント2。Ray、コーナーからムーンサルトプレスを決めていく。
2622309.jpg
花月、ブレンバスターを決めカウント2。花月、バックフリップを3連続で繰り出していく。
2622310.jpg
AKINO、カットに。鋼、パンチを落とすも、花月、ドロップキックを決めると得意のスクリュードライバーに。2622311.jpg
鋼、返せず3カウントが入って。
花月組の勝利! 
2622312.jpg
花月、AKINOの攻めにちょっとつかまる時間が長かった~。

花月選手には、早くAKINO選手を超えてほしいです。いや、ベテラン選手を次々撃破してほしいです。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
↑花月選手のファンの方はぜひぽちっと押していってください

今日のプロレスカードは、すべてレギュラーカードだった。
日向、関西、天野、渡辺、ハイビスカス、乱丸、メアリでしたー。

テーマ : プロレス
ジャンル : スポーツ

十文字姉妹が紫雷美央&Sareee組に勝利! 

仙女2・2宮城野区文化センター大会のメインイベントに2冠タッグチャンピオン、十文字姉妹が登場。

1週間ぶりに十文字姉妹の試合を観戦。

入場式の時から、幸子選手の膝が気になっていた。大丈夫なのかなーと。

タッグマッチ60分1本勝負
DASH・チサコ&仙台幸子 VS 紫雷美央&Sareee 
2622501.jpg
十文字姉妹とSareeeが握手して、試合がスタート。
先発は、チサコと美央。いろいろな言葉のやり取りがあり、力比べに。美央、腕を取り、ロープに振るが、チサコはドロップキックに。もう一発、ドロップキックを決めていく。さらに蹴りから髪を掴んでの首投げ、ドロップキック、蹴り、顔面蹴りで攻め、逆片エビ固めに。
2622502.jpg
さらに、髪を掴んでの逆片エビ固めで攻めるが、美央、ロープにエスケープ。
チサコ、踏みつけからフットスタンプに。
美央、顔を掴んで丸め込み、顔面蹴りに。Sareeeにチェンジ。
Sareee、蹴りの連打からヘッドロックに。チサコ、腹にパンチを出していく。Sareee、ドロップキック、ボディスラム、蹴りから鎌固めに。
2622503.jpg
さらに、Sareeeがキャメルクラッチに捕えると、美央がチサコを蹴っていく。顔面を打ちつけると、張り合いに。
チサコ、コーナーにSareeeをぶつけると踏みつけに。
2622504.jpg
Sareee、エルボーの連打に行くとエルボーの打ち合いに。
Sareee、チサコ、お互い前蹴りを出していく。
チサコ、髪を掴んで投げ、コーナーでの踏みつけに。再び髪を掴んで投げるとドロップキック、踏みつけ、蹴り、顔を攻め、顔面ドロップキックを決めていく。
幸子にチェンジ。
幸子、ボディスラムを決め、カウント2。Sareee、エルボーに。幸子のチョップをブロックして、Sareee、エルボーに。
幸子、ボディスラム、エルボードロップを落としてカウント2。ロープに振るが、Sareee、飛びつきの腕十字から丸めていく。
美央にチェンジ。美央、蹴りからコーナーで美央&Sareeeが顔面を踏みつけに。美央、膝の連打、踏みつけ、ロープに幸子を固定して幸子の顔を変顔に。チサコがカットに入って。Sareee、チサコを場外に落として、美央が背中に前蹴りを決めていく。カウント2。さらに、ローキックを放って。チサコ、ドロップキックを決めると、幸子が、ダブルリストアームサルトに。
2622505.jpg
カウント2で返す美央。チサコが入り、ドロップキック2発からカウント2。踏みつけ、顔面蹴りを2発。Sareee、カットに入るも、チサコ、美央&Sareeeの2人にフェイスクラッシャーを同時に決めていく。幸子、エルボードロップ、チサコ、ドロップキックと連係で攻めていく。
美央、蹴りを2発決め、張り手に。チサコ、ヒザ攻撃から髪を掴んで倒し、フットスタンプ、踏みつけて、幸子にチェンジ。
幸子、ミサイルキックを決めカウント2。さらにDDTで攻め、チサコが、踏みつけから十文字姉妹の連係。幸子がチサコを持ち上げ、美央の上に落としていく。幸子、エルボーから蹴りを2発決めていく。
美央、前蹴りからぶら下がり式の首4の字固めに。美央、コーナーに登るも幸子、フランケンシュタイナーに。美央、エルボーからハイキックに。カウント2。Sareeeにチェンジ。
Sareee、クロスボディを3連続で決め、カウント2。Sareee、幸子に腕十字固めをきめていく。幸子、ロープにエスケープ。
Sareee、ストンピングを2発出していく。ここで、幸子が、トラースキックを決めると、投げっぱなしのジャーマンに。
チサコにチェンジ。
Sareee、エルボーに。チサコ、ひざ蹴りからバックドロップに。
2622506.jpg
カウント2で返すSareee。蹴りを決めると、幸子が、美央を場外に落として十文字姉妹の連係攻撃。
幸子がスイングDDT、チサコがミサイルキック、幸子がジャーマンで投げ、チサコがホルモンスプラッシュを狙うもSareeeがよけて失敗。
チサコ、エルボーに。美央が蹴るとSareeeが丸め込みからドロップキック4発を放っていく。
2622507.jpg
カウント2で返すチサコ。チサコ、エルボーに。ここで美央がハイキックを決めると、Sareeeがジャーマンスープレックスに。カウント2。さらに、栗原直伝の裏投げに。
fc2_2014-02-04_19-37-48-149.jpg
幸子がカットに入りカウント2。チサコ、丸め込みに。Sareee、ストンピングに。
しかし、ここで幸子がトラースキック、チサコがスタナーを決めていく。チサコ、コーナーからダイビングフットスタンプを決めるが、美央、カットに。
チサコ、スタナーを決めると、十文字姉妹の得意技「不知火」に。2622509.jpg
さらに、チサコがコーナーからホルモンスプラッシュを炸裂させると、Sareee返せず3カウント。 
2622510.jpg
十文字姉妹の勝利です!

幸子、試合後は左足がよっぽどひどいのか、すぐにアイシング。早く治ってほしいです。
2622511.jpg
タッグチャンピオンは、負けません!
2622512.jpg
もっと他団体に出てほしいなー。
2622513.jpg
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
↑十文字姉妹ファンの方はぽちっと押していってください!
今日あけた女子プロレスカードは、すべてレギュラー。
帯広、下野、235、勇気、松本、新田、小林でした。

テーマ : プロレス
ジャンル : スポーツ

里村明衣子選手が倉垣翼に勝利!

昨日の仙女宮城野区文化センター大会のセミファイナル。
0202401.jpg 
スペシャルシングルマッチが組まれた。
 里村明衣子 VS 倉垣翼
0202402.jpg
握手をして試合がスタート。
リングをまわる両者。ロックアップに。再びロックアップから里村、ヘッドロックに。倉垣、里村を持ち上げ、ロープに振るとタックルに。
里村、ミドルキックを4発叩き込む。
倉垣、里村をコーナーに振るも里村が足を上げ、倉垣の攻撃を阻止。
力比べに。里村、蹴りから腕を取りに。
倉垣、腕を取り返すと投げから腕を固めに。さらに、腕を決めに。
グラウンドの攻防に。里村、上になると腕を取りに。里村、ローキックからヘッドロック、腕を取ると投げに。さらに腕を固めていく。
里村、腕十字固めを狙うが、キーロックに。
0202403.jpg
里村、腕を取り腕を決めての逆片エビ固めに。ロープにエスケープする倉垣。
里村、ローキックからエルボースマッシュに。ロープに振るも、倉垣がタックルに。
里村、エプロンでエルボーを決めると、エプロンからリング内の倉垣にフットスタンプを決めていく。
0202404.jpg
倉垣、お返しにブレンバスターを決めて行く。倉垣、エプロンからトペアトミコを決めていく。さらに、倉垣、里村の足と首を固めていく。5分が経過。
倉垣、ロープに振るとドロップキックに。カウント1。さらに、ロープに振るも里村がエルボーに。里村、ひざ蹴り3発決めるとコーナーに振り、串刺しのエルボーに。
倉垣、コーナーでラリアットを決めると串刺しのラリアットに。「ファイアー」と叫ぶ倉垣。「あげるぞー」と宣言するとカナディアンバックブリーカーに。里村を落とすと、コーナーに上がる倉垣。
里村、コーナーの倉垣に張り手を見舞うも、倉垣、コーナー上で里村に再びカナディアンバックブリーカーを。
0202405.jpg
さらに、ミサイルキックに行く倉垣。カウント2。逆片エビ固めを決めていく倉垣。
0202406.jpg
さらに、足を固めての逆エビ固めに。ロープにエスケープする里村。
倉垣、アルゼンチンバックブリーカーを狙いに行くも、バックドロップを繰り出していく。倉垣、「おきろー」と。倉垣のラリアットに。逆エビ固めを狙いに行くも、里村、張り手で脱出。
しかし、倉垣のトラースキックが炸裂。
里村、ローキック2発、ひざ蹴り、DDTを決め、10分が経過。
倉垣もDDTを決めていく。
里村、ソバット、エルボースマッシュ、蹴り、側転ニードロップ、背中に蹴りを2発決め、側頭部に蹴りを決めていく。
コーナーに里村が上がるも、倉垣、里村を捕まえに。里村蹴りを決め、フロッグスプラッシュに。カウント2。
エルボーの打ち合いに。
里村、蹴りからエルボーに。
倉垣は、ラリアットを決めていく。
里村、ニールキックを決めると倉垣がダウン。里村、倉垣を起こすが、倉垣、アルゼンチンバックブリーカーに。
さらに、倉垣がムーンサルトプレスを決めていく。
0202407.jpg
カウント2で返す里村。
里村の反撃。オーバーヘッドキックからデスバレーボムを決めていく。さらに、スリーパーで落としに。
0202408.jpg
ロープにエスケープする倉垣。里村、ミドルキック4発を決め、ひざ蹴りに。
倉垣は、ラリアットで反撃に。カウント2。倉垣、ラリアットの乱れ打ちに。カウント2で返す里村。
倉垣がバックドロップ、ラリアットに。カウント2で返す里村。
里村、切り替えし、スタンディングのスリーパーに。さらに、腰が落ち、スリーパーで絞め上げ、フォールに。カウント2。
「オッケー、終わり」と宣言し、伝家の宝刀「デスバレーボム」を決めると倉垣返せず3カウントが入って。
0202409.jpg
里村明衣子選手の勝利です!!
0202410.jpg
試合後は、がっちり握手。
0202411.jpg
里村選手、強いです!かっこいいです!

日本武道館大会、ぜひ開催してほしいですねー。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
↑里村ファンの方はぜひ押していってください↑ 

今日あけたプロレスカードは、すべてレギュラーカードでした。
春山、倉垣、藤ヶ崎、里歩、米山、坂崎、ミクロでしたー。また仙女の選手が出ません。

テーマ : プロレス
ジャンル : スポーツ

今年5回目のプロレス観戦に!

今年5回目のプロレス観戦に。

仙女です!

いつもより少ない4試合。
fc2_2014-02-02_22-26-24-101.jpg
熱戦が繰り広げられ。

仙女勢、全員勝ちましたねー!

試合のことは、後日にでも・・・・。

試合後は、プロレス好きな方々との飲み会!
0202nomi1.jpg
もしかして、自分を除くと女子会?? 女子会って、こんな感じなの??
0202nomi2.jpg
いっぱい飲みました。

いろんな話ができて。

楽しいです。カラオケにも。

ほんと楽しかった5時間。

みなさん、酒飲むペース早いです。

また飲みたいですねー。ぜひ、誘ってください。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村 
今日も直筆サインカード入ってました。
bbm20143.jpg
渋谷シュウ選手!
レギュラーカードは、ルツコ、都、豊田、尾崎、弁天娘、弓李でしたー。
仙女の選手、まだでません。

船木選手の試合にびっくり!

昨日のレッスルワンでめずらしい試合が観れましたねー。

スカパーの再放送で観ました。

船木誠勝  VS バラモン兄弟

遭遇しないと思われたこの闘い。

この対戦、びっくりです。

しかも、ハンディキャップマッチ。

バラモンのボウリング攻撃もさく裂し。

お告ゲルも船木選手の試合で出るとは・・・・。

子供と笑いながらTVで観て。

生で観たかったなー。


今日開けたBBM女子プロレスカード、直筆サインカードが入ってました。
bbm20142.jpg
日曜日のJWPの試合でやってくれたKAZUKI選手!
レギュラーカードは、木村、阿部、大畠、SAKI、KANNA、ラビットでしたー。
仙女のカード、まだ出ません。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村
最新記事
プロフィール

NOBUみちのく

Author:NOBUみちのく
地元出身、世界4階級制覇を達成した女子プロボクサーの藤岡奈穂子選手を応援しています!

プロレス大好きです!
センダイガールズプロレスリング、女子プロレスがお気に入り。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

プロレス ブログランキングへ
 
格闘技好きです!シュートボクシングのジムに行っています。
にほんブログ村 格闘技ブログへ


総合格闘技 ブログランキングへ
ベガルタ仙台大好きです!
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

ベガルタ仙台 ブログランキングへ 

ラーメン好きです!
昔、ボクシングやってました。

熊谷育美さんの歌、かけらライオさんの歌、大好きです。

袴田彩会アナ、斉藤百香アナのファンです。
ポチっと押してくれたり、コメントしてくれると喜びます。


写真の無断転載は禁止します(プロレスラーの方は除く)。

最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
845位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
174位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター