プロレスラーとプロボクサー!

今度の土曜日行われる「ベガルタ仙台レディース vs INAC神戸レオネッサ」に、仙女の選手とWBA女子世界スーパーフライ級チャンピオンの藤岡奈穂子選手が登場する。

タイヤワールド館BESTマッチデー。

プロレスラーとプロボクサーの競演??

里村選手と藤岡選手、どっちが強いんだー??
331sato.jpgfc2_2013-11-26_21-00-26-038.jpg
里村選手、ムエタイやっているからパンチのみのスパーリングとかやってほしいなー。

っていうか、観てみたいです。

6日には、藤岡奈穂子選手の凱旋サイン会が、タイヤワールド館ベスト古川店で行われる。

土曜日か日曜日は、どっちか行きたいなー。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

ベガルタ仙台レディース、開幕戦勝利!

雨の中、ユアスタに。

プレナスなでしこリーグ2014 レギュラーシリーズ 第1節
ベガルタ仙台レディースVSジェフユナイテッド市原・千葉レディース
330vl04.jpg
レディースの開幕戦です!

コンコースには、今年加入した選手が。柿木選手。
330vl01.jpg
入江選手。
330vl02.jpg
佐々木選手が。
330vl03.jpg
将来、日本女子代表入りしてほしいです。

試合は、前半、ベガルタがペースを握り。

上辻のFK、紗和子のシュート、紗和子と小野の連係などでチャンスを作って。

新加入の浜田、川村が随所にいいプレーをみせて。

そして、上辻のFKから川村が頭で合わせて先制!

浜田選手のオーバーラップ、いいですねー。

CKが続く展開に。

川村選手のナイスクリアーで得点を阻止。

前半は、千葉のシュートを1本に押さえて、ベガルタペースで終了。

後半、押される展開も。

小野が、突破しシュートに行くも決められず。

ごまちゃん、ロングシュートをナイスセーブでクリアーして。

FKから惜しいチャンスも。

終盤、ペナルティエリアの近くからFKで攻められるも守って。

完封で勝ちましたー。

1-0。
330vl05.jpg 
白星発進!!今年は、期待しちゃいます。

試合後は、キャプテンごまちゃんの挨拶も。
330vl06.jpg
今日のヒロイン、川村選手も。
330vl07.jpg
土曜日は、INAC神戸に勝ってほしいなー!!
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
↑レディースファンの方はぽちっと

ベガルタドローでまた勝てず!

カントリーロードではなく電光石火で選手を迎え入れたベガサポ。

J1第5節ベガルタ仙台対ヴァンフォーレ甲府戦がユアスタで行われた。

フォーメーションを4-4-2に戻して、角田が戻ってきたこの試合。

試合は、ベガルタの最初のシュートは、リャンのボレー。枠に飛んでいたが、キーパーにキャッチされ。

リャンのコーナーキックに合わせたのは、石川直樹。しかし、枠を捕えることができず。

どちらのチームもペースが握れない展開が続き。

次郎のクリアーでピンチをしのぎ。

リャンのコーナーキックから角田のヘッドで先制!

今季初、リードを奪って。

甲府の決定的チャンスもシュートミスに助けられ。

前半は、1-0でベガルタがリード。

後半は両チーム、なかなか決定的チャンスが迎えられない中、甲府に決められ・・・・。

セットプレーからクリアーできずに失点。

太田や赤嶺を交代で入れていた中、同点にされ。

追いつかれたベガルタ、今度は、石川大徳が負傷で交代。

ベガルタ、後半はシュートまでなかなかいけず。

1-1でドロー。またもや勝てず。

2分3敗。やばいなー。

次こそ勝ってほしいな!
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

テーマ : ベガルタ仙台
ジャンル : スポーツ

酢辣タンメン!

仕事帰り、体育館のトレーニングルームに。
328tore1.jpg
5km走とクロストレーナーのエアロビックモードを30分。
汗かきましたー。
昨日のスパーで蹴られた左腕、今日になって痛くなり・・・・・。筋トレは、しませんでした。
腕にひびはいっていないといいが・・・・。


先日食べたラーメンを。
たのしや富谷店に。
328sura1.jpg
酢辣タンメンを注文。
328sura2.jpg
半チャーハンセットで。
328sura3.jpg
スープを一口飲むと辛く・・・・・。しかし、次第に辛さと酸っぱさがやめられなくなり。

とろみがあるスープと麺が絡みあい。
328sura4.jpg
豚肉や豆腐などが入っていて。
328sura5.jpg
結局、汗かきながらスープまで完食!
328sura7.jpg
美味しかったー。

食後のデザートは杏仁豆腐!
328sura6.jpg
クーポンでサービスです。辛いの食べた後、さっぱりしていて美味しいです。

また行ってみたいお店。
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ぽちっと

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

がんばったー!

格闘技クラブの練習日。

参加者8名+キッズ空手3名の計11名。

日曜日、福島で行われたキックボクシングの試合と空手の試合で、頑張った結果はこれ。
fc2_2014-03-27_22-24-52-577.jpg
中学生と小学生にキックボクシングを教えていて。中学生は、残念ながら高校生に負けて・・・・。デビュー戦で勝てなかったー。

小学生は、勝ちました。34kg以下級で。ヨックタイジムの子に。

兄弟2人ともがんばりましたー。

キッズ空手の2年生、3位に入賞です。

キッズ、これからもみんながんばれー。

そんなで、自主トレは、サンドバック打ちを。里村選手にサインしてもらったグローブで。連打~。がんばりました。汗出ます。

キッズキックボクサーとのマスも。

全体練習に。

体操、ランニング、自重トレなどを。

護身術ゲームをやって。今日は、個人戦、団体戦ともに勝てませんでした。罰ゲームをすることに。

マスを4R。

今日は、スパーを。4人と対戦。

最後は、来月から宮農に通う子とボクシングのスパーを。

汗かいたー。

来月は、無料体験会を開催します。お暇な方は、ぜひ参加してほしいですねー。詳細は、大崎市の広報にも出ます!
にほんブログ村 格闘技ブログへ
↑ぽちっと

里村明衣子選手にキックミットを持ってもらった~!

雨の中、仙女サークルに。
326dojyo1.jpg
3月、4週連続で参加できました。

今日は、里村明衣子先生。
326dojyo2.jpg
準備体操をヒロキくんがやって。

まずは、鉄アレーを使ってのいろいろな筋トレを。腕立てや鉄アレー上げなどを取り入れて。

レスリングの動きを取り入れた運動を。バービー運動も取り入れて。

前転後転などのマット運動も。

もも上げ、スクワット、腕立て伏せ、腹筋、背筋をいろいろな順番で45秒。15秒、まけてもらいました。

2人1組で足を持ってのバランスを取る運動。

今日は、ムエタイの動きも取り入れて。

里村先生とチサコ選手がキックミットを持って。右10発、左10発のミドルキックの連打を。

自分は、里村選手に持ってもらいました

あこがれの里村選手が自分の目の前で、ミットを持ってくれます。嬉しいです。過去に、DEEPのチャンピオンや修斗のチャンピオンにミットを持ってもらったことがありますが、それよりうれしいです。

その後は、円になって里村選手に続いて、ひざ蹴りと前蹴りを30回ずつ。
326dojyo3.jpg
コーナーでのジャンプも。
326dojyo4.jpg
みんなで円になって左右に回るうさぎ跳びも。初めてやりましたー。

バランスを鍛えるトレーニングやV字腹筋を。

最後は、輪になって黙想を。

楽しかったー。楽しかったー。もっとやりたかったです。今日のようなトレーニング、好きです!

今日も、チサコ選手の掛け声でがんばって。
326dojyo5.jpg
来週以降、サークル行けるのか??
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
↑仙女ファンの方はぽちっと

安かった~!

仕事帰り、体育館のトレーニングルームに。
325tore1.jpg
講習会もあり、今日も利用者が多かった・・・・。

まずは、5km走を。終えてすぐにクロストレーナーのエアロビックモードを30分。

汗、いっぱい出ます。

有酸素運動の消費カロリーって、この弁当1個分ぐらいなんですねー。
325tore2.jpg
腹筋、ラットプルダウン、レッグプレス、チェストプレスなどをやって80分のトレーニング終了。

疲れました。太もも、筋肉痛になるかなー??

先日、アウトレットに。アディダスで買い物を。
325tore3.jpg
トレーニング用のジャージ上下と短パンとランニングシューズで10,240円。

安かった~。

今日からランニングシューズを使用。

一回り大きいサイズを買って正解でした。

アウトレット、いいですねー。
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ぽちっと

3・23 みちのくプロレス仙台大会!

今年8回目のプロレス観戦は、みちのくプロレス。
『東北ジュニアヘビー級王者決定トーナメント』の準決勝が行われた。

第2試合では、ハヤトと大地が対戦。
2632301.jpg
大地、ゴング前から攻めるも、ハヤト、受け流すと打撃、関節技で大地を圧倒。エプロンでのランニングキックや串刺しのニーで攻め、最後は、強烈なランニングキックが決まり3カウント。
大地が、正規軍に戻ることに。強くなってほしいです、大地!

もっとも楽しみにしていたのは、第4試合。当初の試合予定が変更になり。
U・ドラゴン&新崎人生 VS G・サスケ&バラモンケイ
ムーの太陽、今回はサスケとケイが組んで。
いやー、おもしろいです。
もちろんボーリング攻撃もあり。
2632302.jpg
なんと、校長もボーリング攻撃を。さらに「ストライク」の掛け声も。
2632303.jpg
ケイ、一人でサスケを抱え「メシア降臨」を狙うも人生に阻止され。
2632304.jpg
最後は、人生の念仏パワーボムがケイにさく裂して、3カウント。
ムーの太陽、楽しいです。

セミの準決勝は、卍丸が勝ち。

メインの準決勝は、バラモンシュウ VS 南野タケシ。
お客さんにいっぱい水をかけるシュウ。
2632305.jpg
シュウ、なんとノータッチトぺコンヒーローを炸裂させていって。
2632306.jpg
シュウの関節技で決まるかと思いきや・・・。

墨汁を持ち出し、両者口に含むと墨汁ミストで顔が真っ黒に・・・。
2632307.jpg
南野攻めるも、シュウが耐え、ゾンビキングを2発決めると3カウントが入り。
2632308.jpg
いやー、シュウが決勝に進出です。

シュウがチャンピオンになったら面白いんだろうなー。

そーいえば、今回ヤッペーマン3号が参戦しなかった。
2632309.jpg
次、みちのくプロレスを観戦するのは、3号が出る時行きたいなー。

日向寺、復帰する時は正規軍なのかなー??
2632310.jpg
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
↑プロレス好きな方はぽちっと

またもや勝てなかったベガルタ!

今日はプロレス観戦に。
26323001.jpg
試合のことは、後日。

帰って録画していたベガルタの試合を観戦。

J1第4節、ベガルタ仙台対大宮アルディージャ戦がNACK5スタジアム大宮で行われた。

試合は、開始40秒で先制された・・・・・。

その後、広大が負傷退場で交代することに。

大宮は、守備を固めてベガルタの攻撃を阻止。

追加点が大宮に。前半終了間際、カウンターから関との1対1を冷静に決められて。

0-2で折り返すことに。

後半に入ってもベガルタが得点をあげることができず。CKは、いっぱい取れるんですけどねー。

家長にPKや裏に抜けられて2失点。

0-4での完敗。

やばいです。

1分3敗で勝ち星がありません。さらに、得点力不足。

公式戦4試合連続無得点。

FW陣、がんばってほしいです。

広大とキンちゃんの怪我が長引かないことを祈って。

昨年の4-4-2に戻してはダメなのかなー??
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
↑ぽちっと

つけめん!

家の手伝いが始まった。農作業シーズンも始まりますねー。

午後からトレーニングルームに。

利用者が少なく好きなトレーニングができます。 
322tore1.jpg
まずは、クロストレーナーのエアロビックモード25分とランニングマシーンで5km走を。汗ダラダラに。

腹筋を多めにやって。
322tore2.jpg
ラットプルダウン、チェストプレスで鍛えて。

ダンベルを使ったトレーニングも。

再びランニングマシーンに。カロリー消費モードを20分。傾斜やスピードがいろいろ変るんですねー。300Kcalを消費。

最後は、ストレッチを。2時間のトレーニング、疲れました~。

子供とラーメンを食べに。
322zaru1.jpg
つけめんを注文。
322zaru2.jpg
つけ汁にはメンマ、チャーシュー、ネギが入ってます。

なんかこの味好きなんですよねー。酸味が効いていて。
322zaru3.jpg
ただ、麺の量が少ないのがちょっと・・・・。
322zaru4.jpg
子供、半チャーハン2つ頼むのってどうなの?
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

味一品!

朝の雪かき、大変でしたー。雨&雪でかなり重くなり・・・・。疲れましたー。

今日のCS面白かったー。

昼と夜の博多大会。特にこの試合。

とんこつ替え玉5倍ノーロープ有刺鉄線電流爆破&電気爆破椅子デスマッチ
大仁田厚&大谷晋二郎 vs 髙山善廣&藤原喜明

組長、すごいなー。

生で電流爆破マッチ観たいなー。

先日食べたラーメンを。
ajiiti01.jpg
ひさびさに「味一品」に。
ajiiti02.jpg
笹羅ジムさんの写真などがいろいろ張ってある店内。
ajiiti03.jpg
「こってりラーメン」を注文。
ajiiti04.jpg
ニンニクをいれて。
ajiiti05.jpg
「からしみそ」を入れてみそ味に。
ajiiti6.jpg
旨いです。こってりです。
ajiiti7.jpg
ニンニクを入れるとほんと美味しいです。
ajiiti8.jpg
また食べにきたいなー。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

トレーニング!

送別会のため、午後から半休を取って。

夕方まで時間があったので体育館のトレーニングルームに。

利用者、自分だけの時間もあり。

5km走とクロストレーナーのエアロビックモードの消費カロリーの比較をしてみました。
320tore1.jpg
ほぼ同じ距離の消費カロリーは、ランニングマシーンが約500でクロストレーナーが約400。
320tore2.jpg320tore3.jpg
走るほうがやっぱり消費しますねー。

腹筋などの筋トレを。

昨日、幸子先生に教えてもらったトレーニングも。
320tore4.jpg
ダンベルを使って。肩に効きます!

一時間半のトレーニング。

汗かきました。


夜は、仙台の某ホテルでの送別会。

雪で高速バスが40分も遅れて。

飲みました。食べました。

昼の消費カロリーより夜の摂取カロリーのほうが高いんだろうなぁ~。

帰りのバスは、高速が事故で渋滞。新幹線で帰ってくれば良かったなー。

しかも、駅に着くとタクシー待ちの行列。歩いて帰りました・・・・。

革靴が大変なことに。

そーいえば、送別する局長に挨拶していなかった・・・・。31日まで会う機会あるのか??
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村

仙女サークルで筋トレ!

今週も仙女の道場に。

「仙女サークル」に3週連続で参加。

準備体操後、幸子先生に「トリッキー」ポーズを教えられ。

幸子先生の「ポーズ」の言葉に反応しないとスクワットをやることに(笑)

今日は、筋トレから。
319dojyo1.jpg
鉄アレーやバーベルを使ったいろいろな筋トレ。

見た目以上に効きます。上げるのがつらくなります。

先週やった、鉄アレーをあげてからの腕立て伏せも。

小さいダンベルを使ってのパンチ&スクワット。ジャブ、ジャブ、ストレートからのスクワット。サウスポースタイルも交互にやって。

腰を下ろした状態で、小さいダンベルを持ってのパンチの連続も。太ももにきます。

4人一組での腹筋や足上げ腹筋などを。

マット運動も。今までやったことないトレーニングも。目が回ります。ブリッジ、ロープワーク、コーナーワークも。

初めてコーナー上に立ちました。ここからの光景、いいですねー。

油断していると幸子先生から「ポーズ」の掛け声が・・・・。来週、言われたらすぐ反応できないかも。

最後は、スクワットを。

今日の幸子先生の筋トレ、肩と太ももに効きましたー。
319dojyo2.jpg
チサコ選手の声掛けにがんばれました!
319dojyo3.jpg
里村選手には、サインを入れてもらいました。
319dojyo4.jpg
パンチンググローブに。
319dojyo5.jpg
健康のためにがんばって、汗かかないと。

明日は、太ももが筋肉痛になるのかなー??
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村 

汗かいたー。

仕事帰り、体育館のトレーニングルームに。

5km走、クロストレーナーのエアロビックモードを。

有酸素トレ、30分ずつやると汗ダラダラに。ヘアーバンドしぼると、汗がいっぱい落ちてきて・・・・。

腹筋やチェストプレスなどで約15分。
318tore.jpg
75分のトレーニング。

疲れたー。


仙女、3月15日宮城野区文化センター大会の前半戦を。

第一試合は、JWP提供マッチが。

ラビット美兎 VS藤ヶ崎矢子
26315121.jpg
セコンドには、JWPの中島安里紗とライディーン鋼がついて。

若い2人の戦い。

最後は、ラビットが後方回転エビ固めで丸めて。
26315122.jpg
藤ヶ崎選手の試合観たの、2回目です。頑張ってほしいですねー。

第二試合は、お・も・て・な・し第3弾。

旧姓・広田さくら VS ケリー・スケーター

入場式の挨拶が気に食わなかったのか、広田、試合前に花月を挑発。
26315123.jpg
ケリー、いい味出してましたねー。カンチョー攻撃も交わして。
26315124.jpg
最後は、首固めでもちろんケリーの勝ち。

花月対広田の試合、1度観てみたいなー。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
↑ぽちっと

里村明衣子&紫雷美央 VS 松本浩代&Sareee!

仙女、3月15日宮城野区文化センター大会の第三試合に組まれたタッグマッチ。

里村明衣子&紫雷美央 VS 松本浩代&Sareee
里村選手と美央がタッグを結成。色麻以来。
26315301.jpg
先発は、美央とSareee。美央、蹴りを出すと松本を呼び出す。松本がリング内に。「美人」コールを要求する松本。
力比べに。美央、腕を取るも、松本、力で返し腕を固めていく。美央、パンチから腕を取る。エルボーの打ち合いに。
美央、ヘッドロックに。タックルで美央を飛ばす松本。松本、ニーを落とし、カウント2。ボディスラムからSareeeにチェンジ。
Sareee、松本をおんぶして「くらえ500㎏」とニーを落としていく。
26315302.jpg
カウント2。Sareee、ドロップキックの連打、蹴り、エルボーの連打に。美央は、キッチンシンクに。里村にチェンジ。
里村、蹴り、フロントスープレックス、ローキック、ミドルキックに。里村、ロープに振るとSareeのドロップキックと里村の蹴りが交錯。力比べに。
里村、巻き投げから腕と足を固め膝をわき腹に当てていく。里村、再び巻き投げから美央にチェンジ。
美央、蹴っていく。美央と里村の連係。Sareeeをロープに固定し、里村、美央が交互に蹴っていく。
26315303.jpg
美央、キャメルクラッチに。松本、カットに入ると美央の顔を攻め。里村にチェンジ。
里村、Sareeeを蹴り倒す。里村、監獄固めに。
26315304.jpg
気の強いSareee。里村の顔面を張っていく。里村、Sareeeをコーナーに振って串刺しのエルボーに。さらに蹴りを3発決め、ブレンバスターに。カウント2。
里村、ロープに振るがSareee、クロスボディから丸めていく。松本にチェンジ。
里村、蹴りを2発繰り出す。ここでエルボーの打ち合いに。松本、エルボーで打ち勝つ。里村、エルボースマッシュに。松本、ロープに里村の顎を打ちつけていく。美央、フロントキックでカットに。
26315305.jpg
松本、里村&美央にボディアタックを見舞っていく。松本、ブレンバスターの要領で持ち上げると前に落としていく。カウント2。松本、エルボーを3発。美央、松本の足を掴んで倒すと、里村が側転ニードロップを決めていく。
26315306.jpg
美央にチェンジ。美央、フロントキックを連発。美央、コーナーでぶら下がり式の首4の字固め、ミサイルキック、フロントキックからウラカンラナを狙うも松本、逆エビ固めに捕えていく。
里村、蹴りでカットに。Sareeeもカットに入って。松本、逆エビ固めに捕えていく。
26315307.jpg
松本、アルゼンチンバックブリーカーから東海道落としに。Sareeeにチェンジ。
Sareee、ドロップキック3連発に。美央、交わすと蹴りに。Sareee、ドロップキックに。バックの取り合いから蹴り足を取るSareee。里村、ここでSareeeにハイキックを決めていく。10分が経過。
Sareeeと美央、エルボー合戦に。美央、張り手に。Sareee、エルボーに。張りあいに。Sareee、ジャーマンスープレックスを決めていく。Sareee、コーナーに上がるも、美央が投げ落として、かかと落としに。カウント2。
里村組のダブルの蹴りが炸裂。
26315308.jpg
さらに、里村のカウンターのハイキックが決まって。Sareee、丸めてカウント2。再び丸めて、ジャックナイフに。カウント2。ここで美央のハイキックが里村に誤爆。Sareeeの裏投げ、松本のバックドロップが炸裂。
26315309.jpg
さらにSareee、栗原直伝の裏投げをもう一発決めていく。
26315310.jpg
美央がカットに。里村、腕十字固めを決めると松本がカットに。里村丸め込みに。さらに、横回転で丸めてカウント2。里村の蹴りがSareeeの側頭部にヒット。松本カットに。里村、ニールキックを決めていく。里村、バックドロップを狙うもSareeeが切り返して。里村、ここでオーバーヘッドキックを決めると必殺のデスバレーボムに。
26315311.jpg
Sareee、返せず3カウントが入って。

里村組の勝利!
26315312.jpg
Sareee選手、打たれ強くなってますねー。

これからも仙女のリングにたくさん出てほしいです。

もちろん里村選手と松本の戦いももっと観たいなー。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
↑里村ファンの人はぽちっと
試合前、美央選手からWAVE仙台大会のチケットを購入。
26315313.jpg
ひさびさのWAVE観戦、楽しみです。

テーマ : プロレス
ジャンル : スポーツ

花月 VS 彩羽匠!

仙女、3/15宮城野区文化センター大会のセミファイナルに組まれたシングルマッチ。

花月 VS 彩羽匠

1/5の大会で彩羽選手が対戦要求して決まった試合。

試合は、握手するため、花月がリング中央で手を出すと彩羽が手を叩いていく。握手拒否!
両者、コーナーへ。ゴング。
ロックアップに。花月、ヘッドロックに。ロープに振るとタックル。花月、巻き投げ、投げに。再び投げる花月。レスリングのムーブを。力比べに。花月、蹴りから腕を取りに。彩羽、腕を取り返し、ヘッドロックに。花月、腕を取り返す。彩羽、ヘッドロックからグラウンドに。花月、首を決めに。彩羽、首を取り、ネックロックに。グラウンドの展開に。
花月、彩羽を持ち上げコーナーにぶつけていく。花月、蹴り、首投げ、蹴り、フロントネックロックに。彩羽、腕を取り返すとヘッドロックからグラウンドに。花月、腕を取るが彩羽、バックを取り、腕の取り合いに。花月、倒してフェイスロックに。彩羽、バックを取りフルネルソンでとらえていく。花月、腕を取り、倒して足を固めていく。
26315401.jpg
花月、蹴りを2発から「一発くらえー」とドロップキックに。「もう一発じゃー」と言うも、彩羽がロープに振りドロップキック、蹴り2発からヘッドロックに。花月、腕を取りヘッドロックに。花月、ビクトル投げから腕を決めに。
26315410.jpg
花月、ストンピング、コーナーから投げ、ぶちかましを2発。スワンダイブ式のミサイルキックを決めカウント2。
花月、変型の腕固めに。
26315402.jpg
彩羽、ロープに。エルボーの打ち合いに。
彩羽、エルボースマッシュを決め、ストンピングの連打に。彩羽、ドロップキックからサソリ固めに。
26315403.jpg
花月、ロープにエスケープ。彩羽、ストンピングに。バックを取る彩羽。バックエルボーに行く花月。彩羽、ここでジャーマンスープレックスを決めていく。
26315404.jpg
カウント2で返す花月。花月、バックフリップを決め10分が経過。
彩羽、ブレンバスターに。花月、蹴りからブレンバスターに。彩羽、蹴って再びブレンバスターに。花月、張り手からブレンバスターに。
26315405.jpg
ブレンバスターでの投げ合いで両者ダウン。カウント8で立ち上がる花月。花月、エルボーの連打に。
花月、ロープに走るも、彩羽、パワースラムに。さらに蹴って、コーナーに上がる彩羽。ダイビングボディプレスに。彩羽、蹴っていく。花月、エルボーからハイキックに。彩羽、サイドキックに。エルボーを両者繰り出し、彩羽、ニールキックを狙うも失敗。
花月、ドロップキックからワキ固めに。
26315406.jpg
ロープにエスケープする彩羽。
「オッケー、決めるぞー」と花月。エアプレーンスピンに。
26315407.jpg
エルボーを両者、同時に繰り出して。
花月、デスバレー気味に落とすと、バックフリップに。カウント2。最後は、花月が得意のスクリュードライバーを決めると彩羽返せず3カウント。
26315408.jpg
花月の勝利!
26315409.jpg
もっと早い時間に決めてくれると思っていたが・・・・。

若い選手との戦いも難しいですねー。

花月選手には、ベテランをどんどん撃破してほしいなー。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
↑花月ファンの方はぽちっと

テーマ : プロレス
ジャンル : スポーツ

十文字姉妹がJWPの中島&鋼組に勝利!

仙女、3・15宮城野区文化センター大会のメインイベント。

DASH・チサコ&仙台幸子 VS 中島安里紗&ライディーン鋼
26315501.jpg
十文字姉妹と中島の闘い、十文字姉妹のコスチュームを楽しみに試合を観戦。
26315502.jpg
握手をして試合に。
先発は、幸子と鋼。
力比べに。幸子、蹴りから腕を取りエルボードロップを2発落としていき、エルボーからフォールに。カウント2。ロープに振るが、鋼、ドロップキックに。コーナーに鋼振るも、幸子、蹴りからエルボーの連打に。コーナーへ振ると、フェイントからサミングに。鋼、ボディスラムで投げていく。中島にチェンジ。
中島、ヘアーホイップで2回投げていく。ドロップキック、コーナーで踏みつけ、首投げ、サーフボード、腕を固めていき、ネックロック、投げから顔面ドロップキックに。幸子も反撃。蹴りからDDTを決め、チサコにチェンジ。
チサコ、蹴りの連打から顔面にドロップキックを決め、カウント2。コーナーに振るが、中島、蹴りに。チサコ、スタナーから蹴りを出しカウント2。中島、アンクルホールドを決めるもチサコ、ロープに。
26315511.jpg
中島、ニーの連打に。さらに、バックドロップを決めていく。
26315503.jpg
カウント1で返すチサコ。鋼にチェンジ。
鋼、ボディプレスを決め、カウント2。ボディスラムを決め、もう一回ボディプレスを狙うも失敗。チサコ、蹴りの連打に。鋼は、タックルを出していく。幸子にチェンジ。
鋼、コーナーでエルボーの連打に。エルボーの打ち合いに。幸子、サミングからミサイルキック2連発に。
26315504.jpg
カウント2。5分が経過。
幸子、DDTを決めるとお客さんに拍手を要求し、得意のローリングセントーンに。カウント2。鋼、タックルからカナディアンバックブリーカーに。
26315505.jpg
バックブリーカーの体勢から幸子を落とし、ボディプレスに。チサコがカットに入る。中島にチェンジ。
中島、蹴りの連打からダブルアームスープレックスホールドに。コーナーに振るも、中島、蹴り、ミサイルキックを決めていく。中島、コーナーに上がるとチサコが中島を押さえ、幸子がフランケンシュタイナーからノーザンライトスープレックスに。カウント2。ここで十文字姉妹が流れるような連係に。チサコのココナッツクラッシュから次々技が繰り出され。チサコにチェンジ。
チサコ、コーナーに中島を振り、エルボーに。さらに串刺しのドロップキックに。中島をコーナーに振ると、十文字姉妹の連係に。コーナーの中島に幸子がエルボーを決め、チサコが幸子のアシストからドロップキックに。カウント2。
エルボーの打ち合いに。チサコがチョップに。中島がエルボーから投げっぱなしのジャーマンスープレックスに。
チサコ、蹴り、張り手、膝にドロップキック、蹴り、顔面ドロップキックからカウント2。
チサコ、ロープに走るも中島、キューティスペシャルに。さらにロコモーションジャーマンスープレックスに。鋼にチェンジ。
鋼、タックル2発に。カウント2。さらにフットスタンプを決め、カウント2。エルボーの打ち合いに。
チサコ、エルボーの連打に。鋼ドロップキックを。チサコ、幸子と連続のドロップキックを決めると、十文字姉妹、ダブルのバックドロップに。
26315506.jpg
カウント2。チサコ、コーナーに上がるも、中島押さえに行き、鋼、コーナーからチサコを投げていく。JWP組、2人でチサコをブレンバスターの要領で持ち上げ、前に落としていく。カウント2。鋼、ニールキックを決めるとコーナーへ。ムーンサルトプレスを決める鋼。カウント2。チサコ、鋼の丸めあい。チサコ、丸め込みに行くと、中島カットに。
幸子がエルボーを。鋼がエルボー、チサコが蹴り、鋼が払い腰を決め、カウント2。
十文字姉妹の連係に。
チサコ、スタナーを決め、幸子が、トラースキック、チサコ、ネックブリーカーに。カウント2。幸子、投げて、コーナーへ。幸子、スイングDDT。
26315507.jpg
チサコがミサイルキック、幸子がジャーマンスープレックス、チサコがダイビングフットスタンプを決め、カウント2で中島がカットに。
チサコ、パンチを出し、十文字姉妹が不知火を決めていく。
26315508.jpg
中島がカットに。
チサコ、コーナー上から幸子にジャーマンを出すように指示し、幸子がジャーマンスープレックスで投げるとチサコが、コーナーからホルモンスプラッシュを決め、3カウント。
26315509.jpg
十文字姉妹の勝利!
26315510.jpg
フィニッシュ直前、中島をカットする場面でちょっと意思疎通がうまくいかなかったが、チャンピオンらしい闘いをみせてくれて。

勝利にこだわるのは、いいことです。
263152.jpg
今年は、最優秀タッグチーム賞取ってほしいですねー。

そして、防衛戦決まりました。
▼JWP認定タッグ&デイリースポーツ認定女子タッグ選手権 30分1本勝負
〈王者組〉DASH・チサコ&仙台幸子 vs ラビット美兎&つくし(アイスリボン)〈挑戦者組〉

勝って、仙台でも防衛戦してほしいです。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
↑十文字姉妹ファンの方はぽちっと

テーマ : プロレス
ジャンル : スポーツ

仙女勢、勝利!

朝、ひさしぶりに首を痛めてしまった・・・・。

首が痛い中、今年7回目のプロレス観戦に。

仙女、宮城野区文化センター大会。

ひさしぶりに全選手が入場式に参加。

3.11直後ということもあり、1分間の黙祷も。
263154.jpg
試合のことは、後日に。

結果は、仙女勢が全員勝ちました!

スクリュードライバーで勝った花月選手。
263151.jpg
ジャーマンからホルモンスプラッシュで勝った十文字姉妹。
263152.jpg
デスバレーボムでSareee選手を仕留めた里村選手。
263153.jpg
仙女勢、全員勝つといいですねー。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
↑仙女ファンはぽちっと
仙女の選手は勝ったが、ベガルタは勝てなかった・・・・・・。
次こそ勝ってほしいなー。

2014シーズンのスローガン!

息子の迎えついでに体育館のトレーニングルームに。

今日は、利用者が少なく。

5km走を。
260314.jpg
クロストレーナーのエアロビックモードを25分。

今日は、体育館に着いた時間がいつもより遅く、有酸素トレの2種類しかできませんでした。

約1時間のトレーニング。

汗掻きましたー。

水曜日の影響か??今日も内モモが筋肉痛です・・・・・。


2014シーズン岩手競馬のスローガンが決まった。

『絆をむすぶ。夢をつなぐ。』

岩手競馬50周年の今年、岩手競馬の魅力がいろんな人に伝わってほしいですねー。

4月5日に開幕。

JBC、どんな強い馬が盛岡にやってくるのか??
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

勝ってほしいなー!

格闘技クラブの練習日。

参加者8名+キッズ空手1名の計9名。

インフルエンザや胃腸炎、腰痛などで休むひとが・・・・・。

インフル、流行ってますからねー。

そんなで、自主トレでサンドバック打ちや縄跳びなどを。

全体練習に。

体操、ランニング、自重トレ、おんぶダッシュなどを。

護身術ゲームをやった。

1回目は、敗れて。2回目は、勝利!団体戦は、敗れて、罰ゲームを。

マスを4R。

2人1組になりミットを。

キックミット、パンチングミットを交互に使って。

汗出ます。

再びマスを4R。

最後は、今月キックの試合に出る小学生の練習をみて。

今度こそ、勝ってほしいです。

そーいえば、中学3年生、宮農に合格してボクシングやるようです。とりあえず、腰痛早く治して23日のキックの試合、勝ってほしいです。

兄弟で勝ってほしいなー。
にほんブログ村 格闘技ブログへ
↑ぽちっと
そーいえば、今日、内ももが筋肉痛に。昨日の鉄アレーのトレーニングの影響か??

今週も仙女サークルに参加!

今週も仙女サークルに参加。
312dojyo1.jpg
参加者先週より多く。

でっかい暖房器具のおかげで道場内暑いです。

今日は、幸子先生が指導。
312dojyo3.jpg
準備体操して、鉄アレーを使って腕立て伏せ。腕や腹筋、太ももが鍛えられます。
312dojyo2.jpg
4人1組でのムエタイ式の腹筋を。

ムエタイのトレーニングもメニューに入れてほしいなー。

背筋も。

筋トレ~。

チサコ選手の声に、みんなが反応しがんばれます。
312dojyo4.jpg

前転や後転などいろんなマット運動。あいかわらず開脚きれいにできません。

ブリッジ30秒で首を鍛えて。

いろいろなコーナーワークを。これが、ゆくゆくはルチャに発展していくんですかねー??

最後は、みんなで手をつないでのスクワット。去年より回数少ないです。

楽しかった仙女サークル。

来週も参加したいなー。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
↑仙女ファンの方はぽちっと

あの日から3年!

東日本大震災から3年。

時間がたつのは早いです。

あの時、石巻にいて・・・・・・・・。

あの日のことは絶対に忘れない。
fc2_2014-03-11_22-36-25-391.jpg


仕事帰り体育館のトレーニングルームに。

今日は、利用者がいっぱい。

有酸素系のトレーニング機器、全部利用されていて。

ランニングマシーンしか利用できませんでした。

5km走と筋トレをやって。腹筋いっぱいやってから走ると、けっこう腹にきます。

70分運動して帰りました。火曜日は、混むのかなー??
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ぽちっと

和風ステーキ!

ステーキを食べにけんに行ってきました。
26310ken1.jpg
和風プレミアけんステーキを注文。
26310ken2.jpg
大根おろしをのせて特製の塩麹ポン酢をかけて。
26310ken3.jpg
大根おろしがあると脂っこさがなくなります。
26310ken4.jpg
ミディアムで頼みましたが、レアっぽいです・・・・。

サラダバー、カレー、パスタなどが食べ放題。
26310ken5.jpg26310ken6.jpg
いろいろ食べて。
26310ken7.jpg
お腹いっぱいに。


明日は、体育館のトレーニングルームに行けるかなー??
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ぽちっと

野菜みそラーメン!

Krush−65kg級、HIROYAがついにベルトを取った。

しかも、連続KOで。

準決勝をハイキック、決勝はローキックでKO。

格闘技、盛り上げてほしいですねー。
にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村 

一昨日食べたラーメンを。
2639miso1.jpg
おきにいりの「みそ壱」に。

おすすめの野菜みそラーメンを注文。
2639miso2.jpg
野菜がたっぷりで、豚肉との相性いいです。

中太麺のラーメン。ゆで加減もちょうどよく。
2639miso3.jpg
美味しいです!!
2639miso4.jpg
何度も食べたいここのラーメン。

また食べにきたいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ぽちっと

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

ベガルタ、連敗!

J1第2節、ベガルタ仙台対鹿島アントラーズ戦が県立カシマサッカースタジアムで行われた。

同じフォーメーションの戦い。

試合開始早々、ベガルタがチャンスを迎えるも、シュートまでいけず得点が奪えない。

その後は、鹿島がペースを握る展開。

押し込まれる時間が多くなり、失点。右サイドを崩されて。

終盤、ウイルソン、チャンスを迎えるもキーパーに防がれて。

結局、前半ベガルタのシュートは1本。

後半に期待するも、鹿島の攻めが続き。

ベガルタ、サイドからの攻撃をみせるも、詰めが甘く。

キンちゃん、武藤、次郎のシュートは、枠を捕えることができず。

ベガルタの武器、二見のロングスローは、クリアーされ。

マグリンチィ、赤嶺を入れ攻撃を強化。

武藤、マグリンチィでチャンスを作るも・・・。

終了間際、カウンターからクロスを入れられ失点。

ベガルタ0-2で敗戦。2連敗。

次こそ、勝ち点3を。
にほんブログ村 サッカーブログ ベへ
↑ぽちっと 
当初、福島に大日本プロレスを観戦に行く予定でしたが、子供の体調不良で断念。

息子、行けないことがわかると泣いたようで・・・・。今日、明日の予定が全部変更に。 

テーマ : ベガルタ仙台
ジャンル : スポーツ

第19回全日本フットサル選手権大会!

地元で第19回全日本フットサル選手権大会が行われた。初めてフットサルの試合を観戦に。
2637foot3.jpg
仕事帰りに行ったので第一試合の残り数分のところから観戦。息子は、早くから会場に行っていて。

ペスカドーラ町田 VS SWHフットサルクラブ

もちろん勝ったのは、Fリーグのペスカドーラ町田。

イゴール。
2637foot1.jpg
真琉虎洲!
2637foot2.jpg
もう少し観たかったです。

第2試合は、仙台のヴォスクオーレ仙台が登場。
2637foot4.jpg
残念ながら千葉直樹出ません。

Fリーグのバルドラール浦安との対戦。
2637foot5.jpg
試合は、浦安が優位に試合を展開。

初めて観るフットサル、動きが激しいです。

浦安が点を取ると、ヴォスクオーレがオウンゴールで取り返し。

2-2で迎えた残り5秒。勝ち越し点が浦安に。
2637foot6.jpg
残念ながらヴォスクオーレ、勝てませんでした。

フットサルにもパワープレー、あるんですねー。

フットサルを習っている息子。参考にしてほしいです。
2637foot7.jpg2637foot8.jpg
2637foot9.jpg
フットサル用のボールが安く売っていたので、息子のために買いました。っていうか、昨日サインをボールに貰っていたので練習用に新しいボールがほしかったようで。

ヴォスクオーレ、明日は、イゴールから点を取れるのか??

今大会、もっと宣伝してお客さんいっぱい入ってほしかったなー。
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ぽちっと

前日練習!

格闘技クラブの練習日だったが、練習会場が使えずお休みに。トレーニングルームも使えず。

↓この大会があるために。
fc2_2014-03-06_20-22-57-288.jpg
今日は、前日練習があって。

息子が見学に行っていたので仕事帰りにちょっと寄って。

ペスカドーラ町田の選手が練習してました。
2626foot2.jpg
息子、いろんな選手からサインをもらって。
2636foot3.jpg
Fリーグの選手、ほとんどわかりません・・・・。
2636foot4.jpg
ついでに会場設営のお手伝いもして。

明日から3日間、一次ラウンドが地元で行われます。

明日、早く帰ってこれたら観に行ってみようかなー?

千葉直樹出るのかな??
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

仙女サークル再開!

今日から仙女サークルが再開。
35sakuru1.jpg
今年最初のサークルに張り切って参加。

ひさびさのリングでのトレーニング。

ちょっと参加者が少なかったが・・・・・。
35sakuru2.jpg
チサコ先生と幸子先生が指導。
35sakuru3.jpg
 
準備体操後、左右に回ってのバービー運動、その場で足踏みしてのバービーなどで体を温めて。

前蹴り、バックキックを左右の足で交互に。さらに、スクワットも加えて。

いろんなマット運動をやって。

相変わらず、開脚前転きれいにできません(+_+)

ブリッジ、受け身なども。

ロープワーク、コーナーに十文字姉妹を振ったり、振られたり。

昨年教えてもらったスクールボーイの復習も。

ひさびさのサークル、楽しかったー。

もっと厳しいトレーニングでもいいなー。

昨年のように筋肉痛になるようなトレーニングもやりたいなー。もちろん、プロレス技も。

来週も参加したいです!
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
↑仙女ファンの方はぽちっと

天一!

1年ぶりにバリウムを飲んで・・・・・。

なので、夜は、体育館に行きませんでした。

今日は、トレーニングをお休み。


先日食べたラーメンのことを。

ひさしぶりに「天下一品」に。明石台店は、初めてです。
tenichi311.jpg
ゆで卵を食べながら待って。
tenichi314.jpg
注文したのは、「天下一品ラーメン」。
tenichi312.jpg
濃厚なスープです。

麺にスープが絡んで。
tenichi313.jpg
ひさしぶりに食べると旨いです。
tenichi315.jpg
出かける用がなければ、ニンニク入れて食べてみたかったなー。
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ぽちっと

多機能体重体組成計!

仕事から帰ってランニングに。

風が強く、寒かったー。

軽めに40分ほど走って。

汗、あんまりでなかった~。


昨日、ヒーターを買いに行った時、ついでに買ってみた。
0303tai.jpg
多機能体重体組成計。

体重、体脂肪率、水分量、筋肉量、基礎代謝量、骨量などが計れます。

1780円です。

安くてもいろいろ測定できるんですねー。

トレーニング時の参考になるかなー??
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ぽちっと
最新記事
プロフィール

NOBUみちのく

Author:NOBUみちのく
地元出身、世界3階級制覇を達成した女子プロボクサーの藤岡奈穂子選手を応援しています!

プロレス大好きです!
センダイガールズプロレスリング、女子プロレスがお気に入り。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

プロレス ブログランキングへ
 
格闘技好きです!
にほんブログ村 格闘技ブログへ


総合格闘技 ブログランキングへ
ベガルタ仙台大好きです!
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

ベガルタ仙台 ブログランキングへ 

ラーメン好きです!
昔、ボクシングやってました。

熊谷育美さんの歌、かけらライオさんの歌、大好きです。

袴田彩会アナ、斉藤百香アナのファンです。
ポチっと押してくれたり、コメントしてくれると喜びます。


写真の無断転載は禁止します(プロレスラーの方は除く)。

最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1378位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
279位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター