判定勝利!

仕事が終わらず・・・・。

仙女サークルに参加できませんでした。

連続参加記録が途絶えて。

職場を出たのが22時30分近くで。

はぁ~。いつになったらゆっくりできるのか??


プロボクシング日本ヘビー級王者の藤本京太郎が、元WBA世界スーパーウェルター級暫定王者の石田順裕と対戦。

ノンタイトル戦だが、負けたら王座剥奪というルール。

しかも、12kgの体重差があるなかで。

京太郎が判定で勝った。

う~ん、対戦相手が38歳だったので、もっと差をつけて勝ってほしかったです。

次は、誰と戦うのか??
にほんブログ村 格闘技ブログへ
↑ぽちっと

スコアレスドロー!

J1第10節、ベガルタ仙台対川崎フロンターレ戦がユアスタで行われた。

怪我人続出のベガルタ。

そして、いつもと違うスタジアム。横断幕などがありません・・・・。

立ち上がりは、攻撃力のあるフロンターレが攻め。

しかし、キーパー関が大活躍。1対1を止めて。

徐々にベガルタも攻めの形が作れて。

太田のクロスに赤嶺ヘッド。もう少しずれていたらなー。

武井のボランチ、いいですねー。

後半に再びチャンスが。

武藤のボレーがポスト直撃・・・・。

決めてほしかった。

ボランチ、DF、関が無得点に抑えるも、得点が奪えず。

0-0のスコアレスドローに。

動きが良かっただけに得点が欲しかった。3試合連続の無得点は、きびしいなー。

今季のホーム初勝利はお預け。

連敗は、2でストップ。

次の徳島に勝てなかったら、ほんとうに大ピンチだなー。
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
↑ぽちっと

テーマ : ベガルタ仙台
ジャンル : スポーツ

OZアカデミー仙台大会!

やっとタイヤ交換してきましたー。

日曜日のOZアカデミーのことを。

息子と観戦に。

OZの試合観に行くのって、悲恋さんがいたころ以来ですねー。

第一試合
豊田真奈美&カルロス天野 対 大畠美咲&志田光
427oz01.jpg
豊田さん、ステージ席のお客さんにサービスです。
427oz02.jpg
大畠選手、地元仙台で変顔披露です。そして、豊田さんのクインビーで敗れて・・・。来月のWAVEで活躍してもらいましょー。

第2試合
菊地毅 対 伊東竜二
菊地さんの試合、ひさしぶりに観ました。
427oz03.jpg
ゆーじさんも登場して。
エルボーを繰り出してほしかったです(笑)
427oz04.jpg
伊東の椅子攻撃に、菊地さん、流血です。最後は、ドラゴンスプラッシュで菊地さんが負けて・・・・。爆発。

第3試合 OZアカデミー認定無差別級選手権次期挑戦者決定トーナメント1回戦
桜花由美 対 旧姓・広田さくら
まさかまさかの展開が。
427oz05.jpg
西尾とのコンビで攻める桜花。

広田は、いつものようにコミカルでせめ。
427oz06.jpg
そして、そして、なんと桜花が負けてしまった・・・・。広田がWAVEのチャンピオンに勝つなんて・・・。

セミは、尾崎魔弓 対 加藤園子。
427oz07.jpg
尾崎、西尾、桜花と加藤を攻めて。
427oz08.jpg
最後は、尾崎の裏拳で敗れた加藤。里村選手と仙女のリングで絡んでほしいですが。

メインは6人タッグマッチ。
ダイナマイト関西&アジャコング&倉垣翼 対 AKINO&中川ともか&松本浩代

中川選手を応援。
427oz09.jpg
しかし、体格差が・・・・。
427oz10.jpg
そして、AKINOが攻め込まれ。関西のスプラッシュマウンテン、倉垣のムーンサルト、アジャのダイビングエルボードロップを連続でくらっては返せず。

チャンピオンが負けました。

アジャ選手、だれとタッグのベルトを取りに行くのか??
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
↑ぽちっと

テーマ : プロレス
ジャンル : スポーツ

ノーロープ有刺鉄線タッグデスマッチ!

昨日の大日本プロレス「Death Rules4」仙台Rensa大会のことを。

息子がどうしても行きたいと言い出して急遽観戦に。

ライブハウスでのプロレス。

バラモンの試合もあり。
427dainiti07.jpg
マッドマン・ポンドと高橋匡哉の蛍光灯デスマッチもあり。
427dainiti01.jpg
リング近すぎて、蛍光灯が飛んできました・・・・・。こわー。

ひさびさに関本の試合も観れて。
427dainiti08.jpg

メインは、ノーロープ有刺鉄線タッグデスマッチ。
427dainiti02.jpg
宮本裕向 塚本拓海 vs 伊東竜二 “黒天使”沼澤邪鬼
427dainiti03.jpg
リング近すぎて、有刺鉄線がいつ切れるかドキドキです。
427dainiti04.jpg
手、のばせば選手に届きます。
427dainiti05.jpg
こんなに間近で見たデスマッチ初めてです。

キルスイッチ!
427dainiti06.jpg
最後は、宮本がファイアーサンダーを沼澤に決めて3カウント。

今度は、ヤンキー二丁拳銃で試合観たいなー。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
↑プロレスファンはぽちっと

テーマ : プロレス
ジャンル : スポーツ

ワンコインでみそとんこつを!

今日は、プロレス観戦に。
427rensa.jpg
昼夜興行。

プロレスのことは、明日にでも。


昼ごはんは、ラーメンを食べに。
427misotonnkotu1.jpg
五右ェ門ラーメンに。

初めて行きました。

ワンコインサービスにつられ。
427misotonnkotu2.jpg
息子は、炒飯を。
427misotonnkotu3.jpg
ワンコインの「みそとんこつラーメン」。
427misotonnkotu4.jpg
メンマ、チャーシュー、のりなどが乗ってます。
427misotonnkotu5.jpg
麺は、ちょっと柔らかめ。

スープは、美味しいです。
427misotonnkotu6.jpg
ワンコインの言葉にひかれてしまいますねー。

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ぽちっと

ベガルタ、また勝てなかった!

鬼門のIAIスタジアム日本平。

J1 第9節、ベガルタ仙台 対 清水エスパルス戦が行われた。

試合開始前に次郎が負傷。先発が佐々木にチェンジ。やっぱりこのスタジアムには、なにかあるのか??

前半、ベガルタが主導権を握って。

チャンスも何度かあり。

今回は、勝てるかと思いきや・・・・。

後半、ついに失点・・・。一瞬のすきを突かれ。

その後攻めるも・・・。

角田のFKがポストに嫌われて。

得点が入らない。

そして、0-1で試合が終了。

また勝てなかった。連敗。

ほんとやばくなってきた。

勝ち点3ほしいです。
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
↑ぽちっと

お昼に1週間ぶりにトレーニングルームに。
0426tore1.jpg
トレッドミルで30分のカロリー消費モードで6kmの距離を走ってで600kcalを消費。続いてクロストレーナーのエアロビックモードを27分。4.5kmちょっと動いて。
0426tore2.jpg
仙女サークルでやっているダンベルを使ったトレーニングをやって。腹筋、マシーンを使ったトレーニング、ストレッチなどを。
2時間のトレーニング。汗、いっぱい掻きましたー。
トレーニングルーム、もっと来たいんですが・・・・。

テーマ : ベガルタ仙台
ジャンル : スポーツ

チケット!

やっと明日休めそうです・・・・。

ひさしぶりの休み。

何しようかなー。


急遽、プロレスのチケットを買ってきた。

当初行く予定がなかった試合。

息子がやっぱり行きたいと言い出して。

しかし、今回は、子供料金がなく・・・・。

いつも1500円で入れたのに。

しかも立見だし・・・・。

これで1日2試合観ることになった。

有料の立ち見のプロレスって、いつ以来だー?

バトラーツ以来かなー?
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
↑ぽちっと 

足の甲を痛めた~!

格闘技クラブの練習日。

参加者9名+キッズ空手4名の計13名。

自主トレでランニングやサンドバック打ちを。

今日は、暑いです。

全体練習に。

体操、ランニング、自重トレ、おんぶダッシュなどを。

護身術ゲームをやって。

1回目は、勝利!2回目は、最後に敗れて。

団体戦は、2-1で勝ち、罰ゲームを回避。

マスを5Rやって。

スパーの日。

ヘッドガード、持っていくのを忘れてたー。借りて、レガース着けて、カッププロテクター着けて、グローブ着けて。

5人と対戦。

最近、動く機会が少ないので踏み込みが甘く。

右足でローキック打つと、相手の膝か脛を蹴ってしまって・・・・・。

激痛が。

足の甲が痛くなり・・・・。

その後は、パンチ中心に攻め。

アンクルサポーターも忘れていってしまったせいでダメージが・・・。

でも、汗かきましたー。

来週は、参加できないと思われます・・・・。
にほんブログ村 格闘技ブログへ
↑ぽちっと

そーいえば、無料体験会に参加した方、入らなかったみたいです。残念。

再び里村明衣子先生にキックミットを持ってもらって!

なんとか仙女サークルに参加できましたー!!

今週も里村明衣子先生が担当。
423dojyo1.jpg
挨拶して、ヒロキ君指導の下、ストレッチやって。

まずは、鉄アレーを使ったトレーニングを。サーキットトレーニングも。
423dojyo2.jpg

2人1組で腹筋、足上げ腹筋などを。V字腹筋も。

レスリングの動きを取り入れたトレーニング。

マット運動を。

やばかったです。頭から逆さまに落ちるところでした・・・・。

ブリッジ、逆レスラーブリッジも。

ロープワークをやって。

里村先生にキックミットを持ってもらいましたー。

左右のミドルキックを各10回ずつ。

恒例のスクワット!120回でしたー。

今週も目の前で里村先生が笑顔で一緒にやってくれます。

ストレッチして、挨拶に。

楽しかったです。

ちょっと首が心配ですけど・・・・。

トレーニング後は、チサコ選手にストレッチをしていただいて。
423dojyo5.jpg
新宿FACE大会に向けて、リングの一部を外して。
423dojyo3.jpg
コーヒーごちそうになりました。美味しかったです!!
423dojyo4.jpg
来週も参加したいなぁ~。

にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
↑仙女ファンの方はぽちっと

こってりラーメン!

先日食べたラーメンを。
422ajiiti1.jpg
先月に続き、行ってきました。「味一品」。

壁に張っている名刺に、格闘技クラブの師範の名刺を発見。
422ajiiti2.jpg
「こってりラーメン」を注文。
422ajiiti3.jpg
今回もニンニクをお願いして。

からしみそを入れて。
422ajiiti4.jpg
旨いです。このラーメン。
422ajiiti5.jpg
大盛りにすればよかったー。
422ajiiti6.jpg
来月は、行けるのか??
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ぽちっと

昨日は、仕事から早めに帰れて。
しかし、0時に布団に入ると30分後に職場から電話が・・・・・。
トラブル発生。
即着替えて職場に。打ち合わせとかあったため、帰りは、18時半。
眠いです。
早く寝よう。今日は、電話来ないといいなー。

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

里村明衣子と高橋奈苗がタッグで激突!

仙女4・18宮城野区文化センター大会のメインイベント!
タッグマッチ60分1本勝負
里村明衣子&Sareee VS 高橋奈苗&コグマ
418501.jpg
里村明衣子選手が、メインに登場。デビュー3周年を迎えたSareeeをパートナーに。
418503.jpg 
スターダム勢との対戦。
418502.jpg
握手をして試合に。
先発は、Sareeeとコグマ。リング中央をまわると力比べに。Sareee、蹴って腕を取りに。コグマ返すも、Sareee、腕を取り返す。Sareee、ネックロックに。さらにグラウンドの展開に。コグマ、肘でSareeeを攻め、カウント2。Sareee、グラウンドでエルボーの連打、ストンピングに。コグマ、投げに。Sareee、足を取り倒していくがコグマ、フォールに。Sareee、蹴ってコーナーへ。串刺しのドロップキック、ドロップキックで攻め、里村にチェンジ。
ロックアップから、里村、ロープ際まで押し込んでニーを3発。里村、ボディスラムからエルボーを落とし、カウント1。
里村、腕を決めに。
418504.jpg
ロープにエスケープするコグマ。コグマ、丸め込みにいき、グラウンドへ。里村、ポジションを切り替え、持ち上げて落としていく。コグマ、奈苗にチェンジ。
里村、投げから腕を取りに。奈苗、腕を取り返し、ネックロックに。里村、ヘッドロックに。奈苗、パンチからロープに振り足を取りに。そして、アンクルホールドに。
418505.jpg
里村、ローキックからエルボースマッシュに。
418506.jpg
奈苗、ロープに振るとサイドバスターに。
里村、ここでワキ固めに。
418507.jpg
奈苗、コブラツイストで攻め、リバースインディアンデスロックに。
418508.jpg
奈苗、さらに鎌固めに。里村、ロープに。奈苗、蹴り2発からロープ際で胸に張り手を。里村、エルボースマッシュに。Sareeeにチェンジ。
Sareee、ドロップキック3連発に。
418509.jpg
奈苗、ぶちかましからブレンバスターのように持ち上げ、前に落としていく。さらにドロップキック、エルボーに。Sareee、エルボーの連打に。奈苗、エルボーから踏みつけに。コグマにチェンジ。
腹に蹴り、踏みつけ、フットスタンプと攻めていく。エルボーの打ち合いに。Sareee、ボディスラムに。
418510.jpg
もう1発ボディスラムを決め、3発目を狙うもコグマが返していく。Sareee、ドロップキックに。丸めあい、エルボーの打ち合いに。コグマ、タックルからカウント2。コグマ、DDTからボディプレスを決めカウント2。コグマ、丸め込みでカウント2。奈苗にチェンジ。
奈苗、タックルからチョップに連打に。さらに、里村にエルボーを。Sareee、丸めていく。Sareee、コーナーに上がるもコグマがカットに。奈苗の雪崩式のブレンバスターに。カウント2。奈苗、コーナーに振るも、Sareee、回転エビ固めでカウント2。コーナーからSareee、ミサイルキックをぶち込んでいき、カウント2。里村にチェンジ。
里村、蹴りに。エルボースマッシュ、コーナーに振り串刺しのエルボーに。奈苗、コーナーに振り串刺しのラリアット。コーナーでラリアット。里村、コーナーでエルボーから蹴りに。奈苗、ヘットバット、レッグラリアット、起き上がり小法師のラリアットからカウント2。奈苗、コーナーから冷蔵庫爆弾を狙うも、待っていたのは里村の膝。里村、バックドロップ、オーバーヘッドキック、側頭部に蹴りがクリーンヒット。
418511.jpg
カウント2。15分が経過。奈苗、バックドロップに。ナナラッカを狙うも決められず。里村が、ハイキックに。奈苗は、ラリアットを出し、両者ダウン。
奈苗、起き上がるも、Sareeeがグッドなタイミングでドロップキックを決めていく。
418512.jpg
コグマが入り、里村にエルボーの連打を。里村、逆エビ固め、逆片エビ固めに。
418513.jpg
ロープにエスケープ。里村、ミドルキックを2発。背中にミドルキック、腹にミドルキック、バックドロップで投げ、カウント2。里村、ニー、ミドルキック2発、DDTから側転ニードロップを狙うもコグマ、交わしていく。コグマ、ジャックナイフに。里村、エルボー、ローキック、ハイキックから逆エビ固め、逆片エビ固めに。
418514.jpg
奈苗、ドロップキック、Sareee、ドロップキックに。奈苗、コーナーに振られるも、里村、Sareeeにラリアットを決め、里村にバックドロップを決めていく。コグマ、エルボーから丸め込みに。20分が経過。
奈苗、里村にラリアットを決め、コグマがフォールに。カウント2。奈苗組が連係。奈苗がコグマを里村の上に叩き付けていく。しかし、ここでSareeeがダイビングフットスタンプ、裏投げに。
そして、またもや里村が、逆片エビ固めに。
418515.jpg
ついにコグマがギブアップ。

20分を超える闘いは、里村組の勝利に。
418516.jpg
里村選手と奈苗の試合、いいですねー。
また仙台で一騎打ち、観たいですねー。
418517.jpg
試合後は、7/28仙女宮城野区文化センター大会と新日本プロレス仙台サンプラザ大会がかぶったことを心配していた里村選手。

皆さんの力で満員にさせましょー、7/28仙女宮城野区文化センター大会!
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
↑里村選手ファンの方はぽちっと

テーマ : プロレス
ジャンル : スポーツ

花月と小林香萌が組んだタッグマッチ!

仙女4・18宮城野区文化センター大会の第3試合、タッグマッチが組まれた。

花月&小林香萌 VS 倉垣翼&紫雷美央
418301.jpg
小林選手が仙女に初登場!

試合は、花月と倉垣が先発。
リング中央をまわる両者。ロックアップに。花月、ヘッドロックに。倉垣、パンチからヘッドロックを決めていく。花月、パンチからロープに振るとタックルに。花月、ドロップキックを決めると美央に攻撃。花月組2人でコーナーに振ると、小林が串刺しのドロップキック、花月がぶちかましに。花月、首投げから背中に蹴りを。カウント2。倉垣、ラリアットを決めると美央にチェンジ。
美央、前蹴りを3発決めていく。花月、エルボーに。
418302.jpg
さらにタックル、サッカーボールキックを決めカウント2。小林にチェンジ。
小林、エルボーの連打からロープに振るが、美央、踏みつけ、蹴りに。髪を掴んでロープに固定すると小林の顔を変顔に。美央、頭部に前蹴りを。カウント2。美央、花月に「出てくんなー、ブス」と言い放ち、倉垣にチェンジ。
倉垣、パンチ、蹴りからドロップキックに。カウント2で花月がカットに。倉垣、逆エビ固めから片逆エビ固めに。
418303.jpg
さらに、倉垣、足を固めていく。小林、ロープに。美央、踏みつけに。倉垣、蹴ると美央にチェンジ。
美央、蹴りから首投げに。さらに背中に蹴りを3発決めていく。カウント2。美央、コーナーに振るが延髄に蹴りを。
小林の反撃。パンチ、串刺しのドロップキック、セントーンを決め、カウント2。5分が経過。花月にチェンジ。
花月、エルボーに。美央、蹴りを2発。花月、美央を持ち上げるとコーナーにぶつけていく。
418304.jpg
さらに、ぶちかましを2発。カウント2。
花月、ここで変型の腕固めに。
418305.jpg
ロープにエスケープする美央。花月、パンチに。美央、前蹴り、バズソーキックに。カウント2。倉垣にチェンジ。
花月、バックを取るも倉垣返し、花月、飛びついてのスリーパーに。
418306.jpg
しかし、倉垣、パワーで花月を投げていき、ラリアットに。カウント2。倉垣、コーナーへ。花月、エルボーに行くも倉垣、花月をコーナーから落としていく。
418307.jpg
さらに、倉垣、コーナーからダイビングボディプレスに。カウント2。倉垣、ニーを。ここで、小林、ドロップキックでカットに。花月、パンチからロープに振ると花月&小林のダブルのドロップキックに。倉垣、パンチを出していく。花月、バックフリップを決めるとブレンバスターに。カウント2.小林にチェンジ。
小林、ドロップキックの5連続。さらにミサイルキックを決めていく。
418308.jpg
カウント2。コーナーに上がるが、美央、カットに。倉垣、花月と小林を2人まとめてアルゼンチンバックブリーカーに。
418309.jpg
さらに、2人まとめてバックドロップで投げる倉垣。10分が経過。
倉垣、バックブリーカーを狙うも花月、スワンダイブのドロップキックに。小林、逆さ抑え込みに。
倉垣、コーナーから落とすと、美央が蹴り、倉垣がトラースキックに。カウント2でカットに。
花月が倉垣にスピアーを決め、小林、エビ固めに。カウント2。
418313.jpg
倉垣、小林と花月にラリアット。そして、バックドロップに。カウント2。場外で、花月と美央がやりあう中、倉垣がムーンサルトプレスに。
418311.jpg
花月、カットに1歩及ばず。3カウントが入って。

倉垣組の勝利!

でも、小林選手のファイト、良かったです。またみてみたい選手。

試合後は、花月と倉垣が握手。

シングル、観てみたいです。
418312.jpg
今度こそ、松本選手に勝ってほしいなー、花月選手。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
↑花月ファンの方はぽちっと!

テーマ : プロレス
ジャンル : スポーツ

休みほしいなー!

親の農作業の手伝いして。水路払い、筋トレになります。

床屋に行って。増税で、割引券がもらえなくなった~。

休日なのに、午後、職場に。

今日も仕事してきました。

今日やらないと終わりません・・・・。

明日も仕事に行くので18時に切り上げて。

いつになったら休めるのか?

6日ぶりにトレーニングルームに。
0419tore.jpg
トレッドミルで30分のカロリー消費モードで。5.2kmの距離を走ってで510kcalを消費。傾斜、どのくらいつければきつくなるのかなー??

続いてクロストレーナーのエアロビックモードを25分。4kmちょっと動いて、300kcalを消費。

腹筋、ダンベル、マシーンを使った筋トレを約20分。

汗かきましたー。

ひさびさに師匠とも会って。

最近、体重の増減がほぼなく。

もっと動かないと体重減らないんだろうなー。


今日録画したベガルタの試合、いつ観れるかなー??
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ぽちっと

DASH・チサコ VS 松本浩代!

昨日の仙女4・18宮城野区文化センター大会のことを。

セミファイナル
 DASH・チサコ VS 松本浩代

チサコ選手のシングル観るの1月以来です。

試合前、「握手しろよー」と松本。チサコが握手しようとすると、手を叩く松本。
418401.jpg
ゴング前にチサコがドロップキックを決めていく。
ゴングが鳴ると、チサコ、パンチ、蹴りに。丸め込みでカウント1。顔面ドロップキックをチサコが決めると、松本場外に。
チサコ、場外の松本にジャンピングヒップドロップを。
チサコ、リング内でミサイルキックを決めていく。もう一発ミサイルキック、フットスタンプを3連続で決めていく。チサコ、髪を掴んでいくが、松本、ボディスラムに。もう一発、ボディスラムを決めていく。
418402.jpg
松本、エルボードロップを落とし、カウント2。松本、髪を掴んでいくが、チサコ、エルボーに。松本、ヘアーホイップからストンピングに。エルボーの打ち合いに。
418403.jpg
松本、エルボーを打ち勝ち、カウント2。松本、首投げから首を攻めていく。松本、「松本浩代30kg」と「20kg」でダブルニーを落としていく。松本、ロープに振るとドロップキックに。カウント2。松本の攻撃が続く。ブレンバスターのように持ち上げ、前に落とし、カウント2。コーナーでのヒザ蹴りからぶちかましに。コーナーからリバーススプラッシュのボディプレスを狙うも、チサコ、膝を出し剣山に。
エルボーの打ち合いに。張り手を出すと、チサコ、ローリングネックブリーカーに。さらに、コーナーに振り、串刺しドロップキックに。コーナーでリバーススプラッシュ式のドロップキック、スタナーを決めカウント2。チサコ、コーナーへ。しかし、松本が交わしていく。チサコ、蹴りに。松本、ここでバックドロップに。
418404.jpg
松本、バックエルボーに。エルボーの打ち合いに。チサコ、蹴りに。
松本、バックエルボーでカウント2。再びバックドロップを決める松本。松本、ライガーボムを狙うがチサコ、返して、丸め込みに。
fc2_2014-04-19_20-48-22-629.jpg
チサコ、ドロップキックを顔面に決め、コーナーに。チサコ、松本をコーナーでパワーボム気味に投げていく。
418406.jpg
チサコ、フットスタンプからダイビングフットスタンプに。カウント2。
418407.jpg
チサコ、コーナーに上がるとホルモンスプラッシュを狙うが、剣山が待っていた。
松本、コーナーからリバーススプラッシュのニードロップを落とし、カウント2。チサコ、張り手、エルボーに。
チサコ、ウラカンラナを決め、カウント2。
418408.jpg
チサコ、顔面蹴り、蹴りに。
松本、エルボーの連打に。チサコが、ウラカンラナを狙うも、松本踏ん張り、旋回式のライガーボムで叩き付けるとチサコ返せず3カウントが。

試合後は、チサコがマイクを持って。
418409.jpg
中島の無差別級のベルト、狙ってほしいです。取ってほしいです。
418410.jpg
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
↑チサコ選手ファンの方はぽちっと

マスクタオル!

いっぱいたまっている仕事をなげすて、宮城野区文化センターへ。

仙女の試合を観戦に。

新作マスクタオル発売が発売されたので買いました!
418masuku.jpg
チサコ選手のサイン入りです。
418chisako.jpg
サークルの時、使おうかなー??

気になる選手が仙女のマットに初参戦。

WNCのあの選手。

小林香萌選手。
418kaho.jpg
何か気になって。

朱里選手のいる団体の選手だから??

ポートレート買っちゃいましたー。
fc2_2014-04-18_23-23-34-529.jpg
試合は、負けちゃったけどまた仙女の試合に出てほしいです。

そーいえば、仙女宮城野区文化センター大会と新日本サンプラザ大会が同じ日になったようです。

もちろん仙女の試合を観戦に行きますけど。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
↑仙女ファンのかたはぽちっと

余裕がなくなってきた。

今日も残業・・・・・。

職場を出たのが22時過ぎていて。

負のスパイラルに入った感じが。

報告書、次々増えていき。

やることばかりが増えていき。

落ち着けるのは、いつの日か??

それより明日の仙女、行けるのか??無理か?

日曜日の出勤、決定だなー。月曜日までの仕事、何もしていないし。

石巻で行われるレディースの試合、行けなくなった。残念。

残業代たぶん出るけど自由な時間が無くなってる。

余裕がなくなってきた。

はぁ~。


格闘技クラブ、どうだったのかなー??最後の無料体験会。



ベガルタ仙台の中原貴之選手が手術を行っていた。

右膝関節遊離体除去手術及び右膝関節外側半月板切除術。

全治約6週間ですかー。

柳沢も離脱していて、FW陣、がんばってほしいですねー。
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
↑ぽちっと

里村明衣子先生から伝授、「火の呼吸」!

仕事が終わらず・・・・。

19時10分に職場を抜け出し、高速を使って仙女の道場に。
416dojyo3.jpg
約30分で着きました。

今週も仙女サークルに参加です!!

今日も、里村明衣子先生
416dojyo1.jpg
挨拶して、ヒロキ君の準備体操で始まって。

鉄アレーを使った筋トレ、1分間のサーキットトレーニングを2セットやって。

今日は、呼吸法を教えてもらいました。

「火の呼吸」。

鼻から息を吐きながらお腹を引っ込めて。これ、1分間に200回ってできるようになるのかなー??

いろんなマット運動をやって。

ロープワークを。2人でやるロープワークやコンビネーションを。

最後は、スクワット100回+コーナージャンプ10回。

今日もスクワット中、笑顔の里村先生が目の前に。

がんばれます

黙想して挨拶を。

楽しかったです。

先週よりはスクワット楽にできましたー。

仙女サークル、仕事のストレス解消にちょうどいいです。

道場横の夜桜。
416dojyo2.jpg
帰りに里村先生より鶯餅頂きました。ありがとうございましたー(*^_^*)
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
↑里村選手ファンの方はぽちっと

10回戦!

今日も残業。

理事長を送って行ったりで、職場を出たのが22時近くで・・・・・。

明日は、脱出できるのか??


ボクシングの東洋太平洋、日本同級1位・村田諒太選手のプロ4戦目が初の10回戦となった。

5月22日にメキシカンとの対戦。

またKO勝ちなのかなー??

右のストレートで倒してほしいです。

来春にはラスベガスで、元6階級制覇王者パッキャオの前座でアメリカデビューする見通しのようです。

早く世界ランキングの上位にはいってほしいなぁ。
にほんブログ村 格闘技ブログへ
↑ぽちっと

ドリア!

今日も残業・・・・。

また仕事が増えたー。明日も会議とかで残業だー!!!


先日、子供たちとファミレスに。
doria3.jpg
ラーメン食べに行きたかったのに・・・・・・。

ひさしぶりです。いつ以来だろー??

ビーフシチュードリアを注文。
doria1.jpg
もうちょっと量が多ければなー。

そんなで、フレンチポテトも注文。バター醤油味。
doria2.jpg
けっこうまかったー。 

ドリア、今度子供たちと家で作ろうかなー。


昨日、桜花賞を勝ったハープスターが、凱旋門賞に行くんですねー。

オークスが通過点とは・・・・・。
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ぽちっと

さくら!

家の桜、いつの間にか咲いていた―。
0412tore1.jpg
お花見したいなー。


チャンピオン・カーニバルが開幕しましたねー。

諏訪魔選手が優勝かな??

明日は、仙台大会。残念ながらいけません・・・・。

4月のプロレス観戦、2試合になるのか、3試合位になるのか??


夕方からトレーニングルームに。最近、なかなか行けません。

トレッドミルで5km走を。
0412tore2.jpg
クロストレーナーのエアロビックモードを25分。

有酸素系のトレーニングで汗ダラダラです。

腹筋やマシーンを使った筋トレを。
0412tore3.jpg
仙女サークルでやっているダンベルを使ったトレーニングも。

1時間30分。汗かきましたー。
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ぽちっと

ベガルタ、今季初勝利!

アーノルド前監督が退任し、渡辺晋監督になっての初戦。

ついに、ついに。


J1第7節、ベガルタ仙台対横浜F・マリノス戦が日産スタジアムで行われた。

従来のスタイルに戻ったベガルタ。

ツートップは、ウイルソンと赤嶺。

やっぱり、このコンビいいですねー。

試合は、ベガルタの本来の動きが復活。

序盤からいい動きのベガルタ。

シュートもいい感じで打っていって。

後半、関のナイスセーブで得点をあたえず。

そんな中、ついに赤嶺が決めてくれた。

リャンのCKを赤嶺がヘディングで合わせて、先制!

そして、追加点もベガルタに。

リャンのFKに石川直樹がヘディング、キーパーのセーブにあうが、こぼれ球を赤嶺がつめて蹴り込み2点目!

その後も、ベガルタが踏ん張り無失点で試合が終了。

2-0でベガルタが今季初勝利!

ここ1か月、悔しい思いをしてきたベガサポには、最高の瞬間!!

ナベさん、ありがとー。

赤嶺の復活もサイコー。

ここから連勝で、順位を上げていってほしいですねー。
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
↑ぽちっと 

レディースは、今季初黒星。
石巻では、勝利を。

テーマ : ベガルタ仙台
ジャンル : スポーツ

返上!

今日も残業。

疲れてきてます。

これから先、どうなるのー???


十文字姉妹がタッグのベルトを返上。
0105511.jpg
左膝・前十字靭帯損傷及び半月板損傷では、残念ですけどしょうがないです。
0105502.jpg
JWP認定タッグ&デイリースポーツ女子タッグのベルト。
263152.jpg
幸子選手の復帰待ちます。


そして、来年早々には、再び腰に巻いてほしいなー。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
↑十文字姉妹ファンの方はぽちっと

30分!

今日も残業です。仕事、進みません。

いつになったらゆっくりできるのか?


格闘技クラブの練習日。

参加者9名+体験者1名の計10名。キッズ空手の人数、不明です。みんな来たのかなぁ?

残業で30分しか参加できませんでした。

マスから参加して。

5人と動いて。

ハンドミットに、パンチやキック、コンビネーションを。

最後は再びマスを。

30分ではあんまり汗かかなかった~。

にほんブログ村 格闘技ブログへ
↑ぽちっと

今週の仙女サークルも里村明衣子先生が担当!

仕事いっぱい残っていたが、仙女サークルに。
409dojyo4.jpg
6週連続の参加です。

今週も里村明衣子先生が男性部門を担当!
409dojyo2.jpg
そして、チサコ選手は、ツイキャスを。

ヒロキ君の準備体操からスタート。この体操、格闘技クラブでもやってみようかなー。

鉄アレーを使ったトレーニング、1分間のサーキットトレーニングを。レスリングの動きでのバービー運動も。
409dojyo1.jpg
タオルを2人で引きあったり、首を鍛えたり。

マット運動も。ツイキャスで見ると自分のバランスがイマイチで・・・。 

ロープワークを。今週も2人1組でのドロップダウンの練習などを。かっこよく、ロープワークしたいなー。

今週もチサコ選手の持つミットにミドルキックを左右10発ずつ。

スクワットを。

目の前に笑顔の里村先生がいるとがんばれます。スクワット、今後は回数増えるのかなー??

最後は、黙想からの挨拶で終了!

楽しかったです。

なんか、今週は、足にきました。明日、筋肉痛になるかも・・・・。

チサコ選手のツイキャスのおかげで、自分のいろんな動きが見えて。
409dojyo3.jpg
改善点、いっぱいあります・・・・。

かっこよく動きたいなー!
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
↑仙女ファンはぽちっと

対戦カード!

今日も残業。仕事終わらない・・・・。やばいぞー。


仙女の次回大会のカードが発表に。

セミファイナル、楽しみですねー。

「DASH・チサコ VS 松本浩代」

メインには、里村選手が。

里村明衣子&Sareee VS 高橋奈苗&コグマ

里村選手と奈苗の絡みも楽しみです。

全体会議とぶつからなくてよかったです。


橋本大地が契約満了でゼロワンを退団・・・・。

なんでー???

なにがあったんだー??
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
↑ぽちっと

海老味噌つけ麺!

仕事が全然進みません・・・・・。

やばいなぁ~。マジにピンチになってきた。


そんなで、昨日食べたつけ麺を。

地元の「今村屋」に。
406ebi1.jpg
期間限定の「海老味噌つけ麺」を注文。
406ebi2.jpg
海老ラー油付きです。

つけ汁の中には、海老が入っているとり団子が。
406ebi3.jpg
野菜もいろいろ入っていて。

海老の風味たっぷりで、美味しいです。
406ebi4.jpg
途中から海老ラー油を入れ、ピリ辛に。
406ebi5.jpg
もっと食べたかったなー。

子供が食べた「こく味噌らーめん」、普通のメニューに入っていた。以前は、期間限定だったような・・・・。
406ebi6.jpg
このスープも、うまかったー。
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ぽちっと

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

完敗!

J1第6節、ベガルタ仙台対浦和レッズ戦が、埼玉スタジアム2002で行われた。

試合は・・・・・・。

前半、柳沢が負傷で交代することに。武藤が投入され。早い時間での交代は、いたいですねー。

その後は、徐々にレッズがペースを握っていき。

関のスーパーセーブでピンチをしのいで。

しかし、先制点は、レッズに。

後半に入ると、レッズが次々得点を決めて。

対するベガルタは、得点をあげることができず。

完敗です。

0-4での敗戦。

得点があげられません。

得点力不足。

ベガルタの今季初勝利はいつになるのか??

やばいです。本当にやばいです。

やっぱり、監督のせいになるのかなー??
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
↑ぽちっと

ボクシング世界チャンピオン、藤岡奈穂子選手凱旋サイン会!

種まきを急いで終わらせ、友人とタイヤワールド館ベスト古川店に。
46sain1.jpg
WBA女子世界スーパーフライ級王者、藤岡奈穂子選手の凱旋サイン会が行われた。
46sain2.jpg
ベルトを2本持参して。
46sain3.jpg
サインです。もちろん名前も入ってます。
46sain5.jpg
ベルトを持たせてもらい一緒に写真を撮っていただいて。

知り合いが一緒に写真を撮るときベルトを持つとトラブルが・・・・・。自分だったらかなり焦ったんだろうなー(笑)

息子も一緒に写真を撮って。
sain4.jpg
グローブにも、サインを入れてもらって。
46sain6.jpg
最強女性コンビのサイン!

また、里村選手と一緒にイベント出てほしいなー。
にほんブログ村 格闘技ブログへ
↑ぽちっと 

ベガルタ仙台レディース、女王INACに勝ち連勝!

ユアスタの開場前、北エントランスでシンガーソングライター「幹 miki」さんによる復興ソングLIVEが。
45yua00.jpg
幹mikiさんの歌、生で聴くの2回目です。開場後も、ピッチ上で歌を披露して。

2014 プレナスなでしこリーグ 第2節ベガルタ仙台 対 INAC神戸レオネッサ
45yua01.jpg
コンコースには、先週と同じメンバーが。
45yua02.jpg
小山選手、入江選手、佐々木選手、柿木選手が。
45yua03.jpg
今回、初めてSS指定席買って観戦。
45yua04.jpg
最初のシュートは、小野選手。海堀選手がはじいて。

上辻選手の惜しいFKもあり。

上辻選手のFKに前節得点した川村選手が頭で合わせたが枠を捕えられず。

小野選手、積極的にシュートまでいき。

しかし、京川のシュートにヒヤリとする場面も。

でも、女王におされていません。前半は、スコアレスで。
45yua05.jpg
後半、ベガルタのチャンスのシーンが何度も訪れて。

行ける感じがしてきて。

髙良選手に代え、井上選手が入って。

そして、ついに嘉数選手が復活。嬉しいですねー。

INACも常盤木出身の歩夢、伊藤を投入して。

そして、ついに訪れた。ほしかった先制点。

途中出場の井上選手が、小野選手にスルーパス。1対1を落ち着いて決めて!

女王から1点取って。

アディッショナルタイム、ピンチもDF陣、ごまちゃんが踏ん張り。
45yua06.jpg
ついに勝ちましたー。

INACに勝利!連勝。暫定1位です。

小野選手、いっぱいシュートを打って。今年は、いっぱい点を決めてほしいです。
45yua07.jpg
ナイススルーパスの井上選手。次は、得点を。
45yua08.jpg
もちろん、レディースの選手、みんながんばって。

次は、日テレ戦。勝ってほしいです!
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
↑レディースファンの方はぽちっと

試合の帰り、体育館のトレーニングルームに。
0405tore.jpg
ランニングマシーンのカロリー消費モードを30分。500kcalを消費!
クロストレーナーのエアロビックモードを30分。
腹筋や里村先生に教えてもらったダンベルを使ったトレーニング、筋トレを。
1時間20分、汗かきましたー。

里村選手、藤岡選手、チサコ選手がユアスタのピッチに登場!

朝、雪降ってましたねー。

寒い中、ユアスタに。

ベガルタ仙台レディースの試合観戦に。

試合前は、マッチデースポンサーのタイヤワールド館BESTさんの特設ブースに行ってみました。。
0405yua01.jpg0405yua02.jpg
里村明衣子選手とDASH・チサコ選手がファンの方にサインを。
0405yua03.jpg
レディースの試合前のキックインには、新崎人生選手が登場!
0405yua05.jpg
ハーフタイム時には、里村選手とチサコ選手が、ピッチ内を1周。
0405yua04.jpg
お客さんにカプセル投げを。里村選手、寒かったと思います。
0405yua06.jpg
里村選手、チサコ選手が1周している間に、我らが藤岡奈穂子選手がピッチに登場。
0405yua07.jpg
2本のベルトを肩にかけたままカプセル投げを。
0405yua08.jpg
ずうずうしく、声をかけ、3人の写真を撮らせていただきました。

最強の女子アスリートの3人。
0405yua09.jpg
2冠タッグチャンピオンのチサコ選手、プロボクシング世界チャンピオンの藤岡選手、女子プロ界No.1の里村選手。
0405yua10.jpg
試合後の贈呈式にも藤岡選手が登場。
0405yua11.jpg
里村選手も。
0405yua12.jpg
オーロラビジョンには、仙女の試合告知も。
0405yua13.jpg
ベガルタ仙台レディースの選手、INACの選手、里村選手、チサコ選手、藤岡選手とたくさんの女子選手がみれたこの試合。

もちろん、カプセル投げでキャッチさせてもらいましたm(__)m
0405yua14.jpg
サイン入りのタオル~。

藤岡選手と仙女でなにかコラボしてほしいなー。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
↑仙女・藤岡選手ファンの方はぽちっと
最新記事
プロフィール

NOBUみちのく

Author:NOBUみちのく
地元出身、世界4階級制覇を達成した女子プロボクサーの藤岡奈穂子選手を応援しています!

プロレス大好きです!
センダイガールズプロレスリング、女子プロレスがお気に入り。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

プロレス ブログランキングへ
 
格闘技好きです!シュートボクシングのジムに行っています。
にほんブログ村 格闘技ブログへ


総合格闘技 ブログランキングへ
ベガルタ仙台大好きです!
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

ベガルタ仙台 ブログランキングへ 

ラーメン好きです!
昔、ボクシングやってました。

熊谷育美さんの歌、かけらライオさんの歌、大好きです。

袴田彩会アナ、斉藤百香アナのファンです。
ポチっと押してくれたり、コメントしてくれると喜びます。


写真の無断転載は禁止します(プロレスラーの方は除く)。

最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
902位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
188位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター