5・29仙女のメイン、花月 VS 木村響子!

ひさしぶりに木村響子選手が仙女のリングに。
26529501.jpg
5月29日、仙女宮城野区文化センター大会のメインイベント、スペシャルシングルマッチが組まれた。
花月 VS 木村響子
握手して、試合がスタート。
ロックアップから花月がバックを取るも、木村、腕を取り返す。花月、腕を取り返すも、木村、足を固めてフェイスロックに。
グラウンドの攻防から、木村、ネックロック、ヘッドロックに。技の読みあいに。
ロックアップから、木村がヘッドロックに。花月、パンチ2発で脱出をはかろうとするも、木村のヘッドロックから逃れられず。さらに、お腹にパンチの連打を。今度は、木村が、グラウンドでのヘッドロックに。
26529502.jpg
花月、バックドロップを狙うも投げられず。花月、ロープに振りタックルに。タックルのぶつかり合いに。
花月、ドロップキックを決めると、コーナーへ上がるも、木村、場外へ。さらに、お客さんをよけて客席に座る木村。
木村、場外から花月を挑発。挑発に乗る花月。
26529503.jpg
花月が場外に追うも、木村がリング内に戻って。花月がリング内に戻るとグラウンドの攻防に。木村が、腕十字固めに。26529504.jpg
花月、ロープにエスケープするも、なかなか離さない木村。木村、蹴りから倒して、マウントポジションを取っていく。カウント1で返す花月。5分が経過。
ニーで脱出をはかる花月。腕を取る木村、三角絞めに。ロープにエスケープ。
木村、足を固めると足4の字固めに。
26529505.jpg
足4の字の体勢で張り合いに。なかなか4の字地獄から脱出できない花月。なんとかロープに。木村、花月の顔面に蹴りを連発。きつい攻め。
木村、「おきろおらー」と。顔面蹴りが続きカウント2。「終わりかー」と木村。張り手の連続からアキレス腱固めを決める木村。
花月もアキレス腱固めを決めに。アキレス腱固めの掛け合いに。
26529506.jpg
花月、ここでヘッドバットを。グランドでエルボーの連打に。木村、張り手からグラウンドでエルボーの連打、張り手に。
10分が経過。
花月がエルボーに。「こいよー」と木村。花月、エルボーの連打に。木村、ロープに振るも、花月がスピアーに。木村、ビックブーツを。花月、木村を抱えてコーナーにぶつけ、ぶちかましに。花月、バックフリップを決め、カウント2。花月、エプロンからスワンダイブ式のミサイルキックを狙うも、木村が蹴りに。花月、エプロンで木村の腕を取り、そのまま場外に飛びおり木村の腕にダメージを与えていく。花月、今度は、スワンダイブのミサイルキックを決め、腕折りに。連続で腕折り攻撃に。
26529507.jpg
さらに、ワキ固めで攻める花月。
26529508.jpg
今度は、腕固めで決めに行くも、木村がロープにエスケープ。
26529509.jpg
花月、ドロップキックを決めるも、木村がお返しのワキ固めに。結構きつい攻め。ロープエスケープに行こうとする花月の足をブロックしてのワキ固め。なんとか花月、ロープに。花月、腕に大ダメージが。木村、腕を決めての背骨折りに。15分が経過。
木村、バックドロップを決め、カウント2。木村、腕を決めに行き、キムラロックに。
26529510.jpg
花月、強引に持ち上げ、スクリュードライバーに。カウント2。花月、蹴りの連打。8発決めていく。
26529511.jpg
木村、ビックブーツに。花月のミドルキック、木村のビックブーツの打ち合いに。
木村、ビックブーツを連続で放ち、カウント2。さらに、ブレンバスターのように持ち上げ前に落としていく。もう一回落としていく。花月、ワキ固めを決め、フォールに。カウント2。ここで、木村がカウンターのビックブーツを決めると花月返せず3カウントが入って。
木村響子の勝利。
腕、メチャクチャ攻められましたねー。
26529512.jpg
悔しそうな表情が印象に残って。

木村選手、勝利者賞を受け取ると今度は、十文字姉妹に向け、アピールを。
26529513.jpg
チサコ選手がリングに上がり、マイク合戦に。

今度は、里村選手を呼び出し、来月参戦を快諾させ。
26529514.jpg
木村響子選手、強いなー。さすが坂口道場一族。

チサコ選手、来月は勝ってほしいなー。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
↑仙女、花月選手のファンの方はぽちっと
スポンサーサイト

テーマ : プロレス
ジャンル : スポーツ

ひさびさにKAORUが仙女のリングに、対チサコ戦!

昨日の仙女宮城野区文化センター大会のセミファイナルに組まれた試合。
260529401.jpg 
シングルマッチ30分1本勝負
DASH・チサコ VS KAORU
ひさびさにKAORU選手の試合が観れました。

試合は、KAORUが蹴るとゴングがなって。
チサコ、ロープに振りドロップキックに。さらにストンピング、髪を掴んで投げに。ストンピングから踏みつけに行くチサコ。首投げからサーフボード、蹴りと攻めるチサコ。
260529402.jpg
チサコ、顔面蹴りからフェイスクラッシャーで攻め、カウント1。
KAORU、丸め込みから首投げ、フェイスロック、ヘッドロックに。KAORU、ロープを使っての顔面への攻撃に。
260529403.jpg
KAORU、ストンピングからコーナーへぶつけ、踏みつけに。首投げからスリーパーで攻めるKAORU。
260529404.jpg
チサコ、腕を取り、手首を決めに。ロープを使っての踏みつけと攻めるチサコ。
力比べに。
KAORU、チサコの腕に噛みつき、ロープ際で腕への攻撃、踏みつけに。場外に。コーナーポストを使って腕への攻撃、壁にぶつけていくKAORU。場外戦。5分が経過。
KAORU、先にリング内に。チサコもリングに戻るとKAORU、蹴りに。チサコ、コーナーへ振るもKAORUが前蹴りに。
チサコ、コーナーでぶちかましからエルボーの連打に。フェイスクラッシャー、顔面へのドロップキックを決めるチサコ。カウント2。コーナーに上がると、チサコがミサイルキックを決めていく。
265029405.jpg
さらに顔面へのドロップキックを決め、再びコーナーに上がるチサコ。ダイビングフットスタンプを狙うもKAORUがよけていく。KAORU、ヒザへのドロップキック、ビックブーツから垂直落下のブレンバスターに。カウント2。KAORU、ボディスラムに。
チサコ、コーナー上のKAORUを落とし、顔面ドロップキックに。カウント2。チサコ、腹を踏みつけるとフットスタンプ5連続に。
265029406.jpg
チサコ、ストンピング、フットスタンプ、踏みつけに行くとコーナーへ。ダイビングフットスタンプを決めカウント2。さらに、ニーを3発決め、コーナーでリバーススプラッシュのドロップキック、スタナーと決め、カウント2。チサコ、「決めるぞー」と
コーナーに上がり、ホルモンスプラッシュを狙うが剣山が。
26529407.jpg
ここでKAORU、板を持ち出すも、チサコ、ウラカンラナを仕掛けるもKAORU、丸め返していく。KAORU、ビックブーツに。さらに2発ビックブーツを決めていき、顔面蹴りを6発。チサコ、スタナーに。
KAORU、再び板を持ち出すと、チサコを叩いていく。連打で叩いて。
265029407.jpg
KAORU、板の上にブレンバスターを決め、カウント2。ここで、KAORUが得意技、エクスカリバーを出し、カウント2。
26529408.jpg
コーナーへ上がるとヴァルキリー・スプラッシュを決めていく。
26529409.jpg
チサコ、返せず3カウントが入って。

KAORU選手の勝利!!

試合後は、両選手が抱き合って。
26529410.jpg
両選手の戦い、今度は、ハードコアマッチ観たいなー。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
↑仙女ファンの方はぽちっと

仙女の試合を観戦に!

仙女の試合を観戦に。

仙台幸子選手と旧姓・広田さくら選手の絡み、おもしろかったー。
2605294.jpg
幸子選手、笑いながら広田選手の試合を観戦です。
26052906.jpg
幸子選手、早く治ってほしいなー。
2605291.jpg

そして、メイン終了後に、マイク合戦で木村選手とチサコ選手が6月の試合で戦うことに。
2605295.jpg
チサコ選手、来月、絶対勝ってほしいです。
2605293.jpg

今日も、 里村選手、強かったです。
2605292.jpg

花月選手、木村選手にリベンジしてほしいです。
26052907.jpg
試合のことは、後日にでも。

仙女が、木村響子選手に引っ掻き回されそうな予感・・・・・・・。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
↑仙女ファンの方はぽちっと

ベガルタ、ナビスコ初勝利!

ベガルタ勝ちましたねー!

ナビスコ初勝利!

ヤマザキナビスコカップ第6節、ベガルタ仙台対ガンバ大阪戦がユアスタで行われた。

前節と異なり、今日のベガルタは、優位に試合を展開。

両SB、よかったです。

前半は、両チーム無得点。

後半も、ベガルタが優位に。

先制点は、ベガルタに。

二見のクロスを、キンちゃんがヘッドで折り返すと赤嶺がダイビングヘッドで決めてくれた!

その後も、何度かチャンスを迎えるも決められず。

そして、アディッショナルタイムには上本大海が復帰した。

ひさしぶりに試合に出場!頼れる大海が戻ってきたことは、嬉しいですねー。

ベガルタが1-0で勝利。

復帰戦で勝利!いいですねー。

神戸戦も勝ってほしいなー。
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
↑ぽちっと

チャンピオン対決!

今日も残業で、日本代表の試合残り5分からしか観れませんでした・・・。

ワールドカップ、もーすぐ始まるんですねー。


藤岡奈穂子選手の対戦相手が決まっていた!
0405yua09.jpg

後楽園ホールで七夕に行われる戦い。

WBA女子世界スーパーフライ級タイトルマッチ 2分10R
藤岡奈穂子(元WBC女子世界ミニフライ級王者)
vs
川西友子(OPBF東洋太平洋スーパーフライ級王者)

チャンピオン対決です。

川西 友子選手の試合、観たことありませんがもちろん藤岡選手が勝つでしょー!

先日、藤岡選手の後援会長とお話をしましたが、バスツアー、ぜひ開催してほしいです。

前回の試合、直前で行けなくなったので今度こそ行きたいです。

藤岡選手の応援に行く人、多いといいなー。
にほんブログ村 格闘技ブログへ
↑ぽちっと

富士チャーシュー麺!

昨日食べたラーメンのことでも。

アイリス祭の帰り、優勝軒柴田店に。
yuusyou1.jpg
甥っ子は、中華そばを注文。
yuusyou2.jpg
相棒は、味噌ラーメンを注文。
yuusyou3.jpg
自分は、富士チャーシュー麺を注文。
yuusyou4.jpg
もやしで富士山になってます。
yuusyou5.jpg
極太の麺。
yuusyou6.jpg
ニンニクがたっぷり入っていて、自分的には、好きです。

味噌ラーメンよりおいしいです。

モヤシをいっぱい食べて。
yuusyou7.jpg
お腹いっぱいになりましたー。
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ぽちっと

アイリス祭にベガルタ仙台レディースの選手が登場!

家族でアイリス祭りに。

しかし、アイリスオーヤマの会場に行くまでの道が大渋滞。

残念ながらベガルタ仙台の小学生サッカー教室の時間まで間に合いませんでした・・・・。せっかく申し込んでもらったのに・・・・。
大海選手と中原選手と一緒にサッカーできたのになぁー。
525airisu20.jpg525airisu21.jpg
ベガルタ仙台レディースの選手たちのトークショーの時間には、なんとか間に合いました。
525airisu1.jpg
嘉数 飛鳥選手!
525airisu2.jpg
小山 季絵選手!
525airisu3.jpg
髙良 亮子選手!
525airisu4.jpg
山本 りさ選手!
525airisu5.jpg
各選手が、角田市で6月7日に行われるレディースの試合の告知を。

トークショーでは、オフの日のことや試合に出るにあたって気をつけていることなどの話が。
525airisu6.jpg
これからの決意表明も。
525airisu7.jpg
ベガッ太も一緒に登場して。4選手、ホヤが好きじゃないんですねー(笑)
525airisu8.jpg
オークションも行われ、サインボールが2万円にまで値が上がって。

6月7日の試合、観に行きたいなー。
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
↑ベガルタ仙台レディースファンの方はぽちっと

ベガルタ、予選リーグ敗退!

ベガルタ、5月初黒星です・・・・。

ヤマザキナビスコカップ第5節、ベガルタ仙台対サガン鳥栖戦が、佐賀県総合運動場陸上競技場で行われた。

前半、動きがあまり良くなく・・・・。

シュートまでなかなか行けず、前半のシュートは1本とは。

そして、二見がペナルティエリア内で倒して、PKを取られ失点。

後半も、動きが悪く。ペースを握るのは、鳥栖。

2点目をとられて。

30度を超える中の戦いで、暑さに対応できなかったのかなー??

2-0で敗戦。

ナビスコカップの予選リーグ突破の可能性がなくなった。

残念です。
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
↑ぽちっと

今日は、早起きして、弁当造りの手伝いして、テント張りに。
息子の運動会。

徒競走、50m走の遅い順に走るようで。最後に走ったのでもちろん勝てず・・・。最下位ではなかったのでよかったー。
リレーもがんばったが、4クラスで最下位に・・・・・。
でも、騎馬戦、笑顔でやっていたからよかったなー。
524unndoukai.jpg
リレーとか、プレッシャーかなりあったようですが。

トマトつけ麺!

震災後、はじめて女川に・・・・・・。
昔の光景がかなり変わっていて。
来月も行くのかなー?

先日食べたつけ麺を。
「節系とんこつらぁ麺 おもと」。
omoto1.jpg
トマトつけ麺を注文!ひやもりで。
omoto2.jpg
石焼の器のつけ汁が、マグマのようにぐつぐつと。

かなり熱そうです。

スープが麺に絡みつきます。
omoto3.jpg
そして、トマトが一個入っています。
omoto4.jpg
チャーシューではなく、ベーコンが入っています。
omoto6.jpg
美味しいです。

麺を食べ終わると、ご飯を入れてまぜまぜして、粉チーズをかけて。
omoto7.jpg
リゾットの出来上がり―。

こっちも美味しいです。

2種類の料理が食べられた気分に。

また行ってみたいお店。
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ぽちっと

ひさびさに関節技を!

格闘技クラブの練習日。

参加者8名+キッズ空手3名の計11名。

自主トレでサンドバック打ち、縄跳びなどを。

全体練習に。

体操で、仙女サークルの時ヒロキ君がやっているやつをやってみて。

ランニング、自重トレ、手押し車などを。

護身術ゲームをやって。1回目は、勝利!2回目は、じゃんけんで敗れて。

団体戦は、敗れて罰ゲームを。

マスを4R。

ひさびさに関節技の練習も。

アキレス腱固め、アンクルホールド、ヒールホールド、腕十字固め、膝十字固めなどを。

関節技の練習、好きです。

最後は、ライトスパーを。

汗、思ったより出ませんでした・・・・・・。

もっとがんがん行きたかったなー。
にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村

なでしこ、勝ちましたねー。
決勝、楽しみです!

楽しい「仙女サークル」に今週も参加!

今週も高速を使って、「仙女サークル」に。

仙女道場の看板が大変なことになってました・・・・。
521dojyo1.jpg
車、突っ込んだんですかねー??

今日も時間ぎりぎりで到着。

今週も、里村明衣子先生です。!!
541dojyo2.jpg
挨拶ではじまり、ヒロキ君のストレッチ、バーベルのプレートを持ってのいろんなトレーニングを。
521dojyo3.jpg
腹筋、足上げ腹筋などを。

バランスを鍛えるトレーニング。

マット運動も。コーナーワークもあり。

キックミットを持ってもらい、左右のミドルキックを10発ずつ。

ブリッジもやって、三点倒立。

今日は、スクワットではなく、2分間のサーキットトレーニング。

ももあげ、腹筋、背筋、腕立て伏せ、スクワットを里村先生が次々指示して。チサコ選手の檄が飛びます。

ストレッチ、黙想して、挨拶。

今日も楽しかったです!

終わると、幸子選手の「ポーズ」の掛け声が。反応できました(笑)
521dojyo5.jpg
サークル終了後、お掃除直前のチサコ選手!
521dojyo4.jpg
楽しい仙女サークル、来週はお休みです。

サークルお休みですが、仙女の試合、楽しみです!!!
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
↑ぽちっと

WAVE仙台大会にアイスリボン勢が参戦!

日曜日のWAVE仙台大会の続きを。

アイスリボンの3選手が参戦!

第二試合にCATCH THE WAVE 2014~YOUNGブロック公式戦が組まれた。
518wave21.jpg
あきば栞 VS 世羅りさ
518wave22.jpg
アイスリボンの両選手による闘い。
518wave23.jpg
体格で有利な世羅があきばをせめて。
518wave24.jpg
あきばは、丸め込みなどでカウントを取りに。
518wave25.jpg
最後は、タッグチャンピオンの世羅が、エアーズロックで勝利!

つっかの試合は、昨日のブログで。

あきば栞選手、初めて観ましたールチャの動きをもっと取り入れたらかっこよさそうです。
518wave26.jpg
世羅選手、なるみーとのベルト、ながーく防衛してほしいなー。
518wave27.jpg
黒つっか、自分、こっちのほうが好きです。
518wave28.jpg
4ショット、撮っちゃいましたー。
518wave29.jpg
あきば選手、ちっちゃいなー

一度、アイスリボンの道場に行ってみたいなー。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村

テーマ : プロレス
ジャンル : スポーツ

WAVE仙台大会にクローズ登場!

昨日は、WAVE仙台大会を観戦に!
試合前の挨拶は、大畠美咲選手。
518wave01.jpg
第一試合は、春日萌花vs飯田美花。
518wave02.jpg
飯田選手攻めていたのに・・・・・。残念ながら破れて。飯田選手に勝ってほしかったなー。

第3試合は、SENDAIコミカルWAVE。
下野選手が、ラリアット一発で乱丸選手から3カウント。5秒で決着。秒殺。
518wave03.jpg
もちろん再試合も。コミカルなので面白いです。文子選手がかわいそうなぐらい。
518wave04.jpg
最後は、文子がムーンサルトで下野に勝利。しかし、バンビ選手、乱丸選手がカットに来たとき場外の床に頭をぶつけて・・・・。乱丸選手、セコンドがかけより。大丈夫だったのかなー??
518wave05.jpg

セミは、山縣優vs中川ともか
518wave06.jpg
両選手、うまいですねー。腕の取り合い、関節技など。
最後は、中川選手の得意な120%スクールボーイで3カウント。
518wave07.jpg
もう少し観たかったなー。

メインは、楽しみにしていたクローズが登場!
紫雷美央&大畠美咲&藤本つかさ VS 桜花由美&渋谷シュウ&夏すみれ
しかも、30分3本勝負です。

いやー、この試合、観ていて楽しいです。
518wave08.jpg
つっか、大畠に声援が飛び。
518wave09.jpg
黒つっかが観れて。
518wave10.jpg
クローズのコンビネーションもよく。
518wave11.jpg
一本目は、美央が取られたが、二本目は、つっか。三本目は、大畠選手が決めてクローズの勝利!
518wave12.jpg
宮城出身の2人の活躍で勝利!
518wave13.jpg
やばいです。クローズ、ほんと楽しいです。
518wave14.jpg
このユニット、また生でみたいな―。

野中さんやKIRIさんも
518wave15.jpg518wave16.jpg
12月のWAVE仙台大会、楽しみです!
明日は、アイスリボン勢のことでも綴れれば・・・・・。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
↑女子プロレスファンの方はぽちっと

ベガルタ、4連勝!

また勝ちましたねー、ベガルタ!

J1第14節、ベガルタ仙台対サンフレッチェ広島戦が、ユアスタで行われた。

試合は、前半にベガルタが先制!

スローインからウイルソンが浮き球を。赤嶺が反転しながらボレーで合わせネットを揺らした。

FW陣が、決めてくれるといいですねー。

その後は、両チーム、なかなかシュートまでいけず。でも、広島がボールをキープする時間が多くなり。

後半に入ると、両チーム、シュート数が多くなり。

ベガルタ、堅守速攻で。カウンターからチャンスも。

広島も、寿人の惜しいシュートがあるも、決められず。

関の活躍もあり、1-0で勝利!

4連勝!!

2年2カ月ぶりなんですねー。

次のリーグ戦まで2カ月あるんですねー。
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村
夕方からベストウエスタンホテルに。

プロレス観戦!
fc2_2014-05-18_22-14-38-386.jpg
WAVEのことは、後日にでも。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村 

最年長記録が破られた!

休日出勤。

仕事が残っていたが定時で帰り、体育館のトレーニングルームに。

こどもの日以来です。
0517tore.jpg
5km走って、クロストレーナーのエアロビックモードで5km動いて。

汗、ダラダラに。

筋トレ30分して、ストレッチ。

師匠とも会って。七夕の日、後楽園に行けるかなー??


藤岡奈穂子選手の世界王座獲得最年長記録が破られた・・・・・。
46sain2.jpg
WBOで新設されたアトム級の王座決定戦で、44歳の池山選手が判定で勝ち、新王者に。

藤岡奈穂子選手の38歳を更新し日本人女子で最年長記録となった。

最年長記録より三階級制覇、目指しましょー。
にほんブログ村 格闘技ブログへ
↑ぽちっと

あんドーナツ!

今日も残業・・・・。

でも、ちょっと精神的に楽になれる出来事が(^_^;)

少し余裕ができるかなー??


ひさしぶりに娘とスーパーに。

北海道のこだわりスイーツ&乳製品が。

手造りあんドーナツをかってみた。
516donatu.jpg
小樽のお菓子屋さんのドーナツ。

ん~、自分的には・・・・・・・・。

もっとおいしいものかとおもいきや。

あんと生クリームが挟まっっているのに。

スフレ買ったほうがよかったかなー??
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ぽちっと

あせかいたー!

格闘技クラブの練習日。

参加者6名+キッズ空手4名の計10名。

自主トレでサンドバック打ちや縄跳びを。蹴りの練習も多めに。

全体練習に。

体操、ランニング、自重トレ、おんぶダッシュなどを。

護身術ゲームをやって。1回目、2回目と勝利!団体戦も勝って罰ゲームを回避。

マスを4R。

今日は、2人1組になりミット打ちを。ハンドミット、パンチングミット、キックミットを交互に。

おっさんにハイキック、いっぱい打たせてどうするの????

サンドバック打ちを。れんだー。

左右のローキックの連打も。ひざ蹴り連発~。

最後は、再びマスを。

汗いっぱい掻きましたー。

来週は、スパーの日。早めに行きたいなー。
にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村 

仙女サークルに参加!

仕事が終わらず・・・・。

19時20分に職場を抜け出し、高速を使って仙女道場に!

今週も「仙女サークル」に参加できました。

里村明衣子先生!
514dojyo2.jpg

挨拶して、ヒロキ君のストレッチ~。

ライオン腕立て伏せ、いろいろな腹筋、2人一組でのタオル引きなどを。

油断していると幸子選手の「ポーズ」のかけ声が。トリッキー!

バランスを取るトレーニング。
514dojyo3.jpg
いろいろなマット運動、三点倒立を。

ブリッジも。

ロープワークをやって。

2人でのコンビネーション。プロレス的な動きも。

笑顔の里村先生を前にスクワットをして。

歩きながらの膝蹴り、前蹴りを。

ストレッチして、黙想、挨拶で終了。

汗かきました~。

終了後、またもや幸子選手の「ポーズ」のかけ声が。

今週もストレス解消になりましたー。

再来週、サークルお休みなんですねー。

来週も頑張って参加したいなぁ~。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
仙女ファンの方はぽちっと

テーマ : プロレス
ジャンル : スポーツ

対戦カード決定!

今日も残業。

全然暇になりません・・・・。

週末は、休日出勤だなー。


6/29に行われる~菊地毅デビュー25周年+α記念イベント~『FIRE BALL FESTA explosion'1』の対戦カードが決まっていた。
kikuchi629.jpg
菊地毅 VS 清水基嗣

菊地選手は、清水選手と対戦。

休日出勤の日じゃなければ応援に行きたいなー。

JUNK BOXって広いのかなー??

アイドルって誰来るのー??

どんなイベントなのかなー?

爆発!!
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
↑ぽちっと

ピザ!

今日も残業。

はぁ~。

ため息ばかり。

先月の代休もとってないし・・・・・。


ひさびさにピザを注文しました。

ストロベリーコーンズ!

ニューキッズ。
513piza1.jpg
タマちゃんとピザインディオのハーフ&ハーフ。
513piza2.jpg
子供に人気のあるピザなんですかねー??

いろいろ食べれて、美味しかったー。
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ぽちっと

枝切り!

今日は木登りを。

家の木が、隣のアパートにぶつかっていたため木の伐採を。

一応、お酒と塩をまいて。

いやー、大変でした。

5mぐらいの木の上での作業。

安全帯をつけているとはいえ、なれない足場、のこぎり使っての枝切り・・・・。

枝の太さが10数cm、なかなか切れません・・・・。

時間かかって、2本の木を切って。

腕疲れましたー。


先日食べ放題に。

でか牛ホルモンがあるとのことで「すたみな太郎」に。
511sutamina1.jpg
メガ牛カルビなど大きい肉いろいろあるんですねー。
511sutamina3.jpg
でか牛ホルモン、でかいです。
511sutamina2.jpg
ただ、焼けたかどうかの判断がイマイチわからず・・・・。

ひさしぶりにしゃぶしゃぶも食べて。

アイス、寿司、カレーなどいろいろ食べて満腹に。

食べ放題、たまにはいいですねー。
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ぽちっと 

ベガルタ、3連勝~!

また勝ちましたねー、ベガルタ!!!


J1第13節、ベガルタ仙台対セレッソ大阪戦がキンチョウスタジアムで行われた。

前半、ボールを支配していたのは、セレッソ。

そして、なぜかピッチで滑ることが多かったベガルタの選手達。ウイルソンは、途中でスパイクを交換。

フォルランがFKを狙うと危ないシーンも。

両チームシュートが少なかった前半。

後半も、セレッソがボールを支配。

ベガルタは、赤嶺、佐々木を投入し、得点を奪いに。

そんな渡辺監督の采配がヒット!

佐々木のパスを赤嶺がポストで受け、リャンにスルーパスが。リャンが右足で決め、先制!

リャンの今季初ゴール!

そして、セレッソの攻撃を防ぎ、1-0で勝利!

関、今節もナイスセーブを繰り返し。

ベガルタ、3連勝で降格圏を脱出!!

セレッソには、相変わらず相性いいですねー(*^_^*)

調子が良くなってきたベガルタ。次は、広島に勝ちましょー。
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
↑ぽちっと

風が強い中、田植えを。
2014taue.jpg
なんとか全部植え終わって。豊作だといいなー。

テーマ : ベガルタ仙台
ジャンル : スポーツ

美味しいつけ麺!

仕事で多賀城に行く前に、つけ麺を食べに。

麺屋久兵衛!
509kyuubei1.jpg
ひさしぶりです。
fc2_2014-05-09_23-07-41-914.jpg
つけ麺大盛りで。
509kyuubei2.jpg
角切りチャーシュー、美味しいですねー。

濃い味で、太麺で美味しいです。

また食べに行きたいです。

お昼ご飯の外食、機会が増えるといいなー。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
ただ、上司と食べに行くと写真、撮りにくいなー。

50分!

格闘技クラブの練習日。

残業で、50分しか参加できませんでした・・・・。

参加者8名+キッズ空手4名の計12名。

新しく20代の男子が入りました~。ぜひ、試合目指してほしいです。

ストレッチして、自重トレから参加。

手押し車やおんぶダッシュを。

護身術ゲームをやって。

1回目は、勝利!2回目は、あごを叩いてしまい、反則負け・・・。

団体戦は、2-1で勝利!罰ゲームを回避。

マスを4R。

ハンドミットに向かって、蹴りやパンチ、コンビネーションを。

最後は、再びマスを。

汗、もっと掻きたかったなー。

来週は、フルタイムで参加できるのか???
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

今週は、仙女サークルに参加できましたー!

仕事が終わらない中、職場を19時20分に抜け出し、高速を使って仙女道場に。

開始5分前になんとか道場に到着。

今週は、「仙女サークル」に参加できましたー。

里村明衣子先生が指導!
507dojyo3.jpg
挨拶してスタート。

恒例のヒロキ君のストレッチに始まり。

プッシュアップ棒を使った腕立て伏せやライオン腕立て伏せなどを。

サーキットトレーニングも。

ハーフタイムや終了時には、このタイの鐘が鳴って。
507dojyo2.jpg
キックボクシングの動きを取り入れたトレーニングも。
507dojyo1.jpg
パンチ、キックなど。

今日は、あやかコーチによる腹をへこませての腹筋やバランスのトレーニングも。

新しいトレーニング、参考になります。

ブリッジ、ロープワーク、コーナーワークも。

スクワットにキックをプラスしてのトレーニングを50回。このトレーニング、木曜日の罰ゲームに使ってみようかなー。

整理体操して、黙想からの挨拶。

今週も、楽しかったです!!

チサコ選手~!
507dojyo4.jpg
幸子選手~!
507dojyo5.jpg
幸子選手は、一部のトレーニングを一緒に。

来週は、時間に余裕を持って参加したいなー。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
↑仙女ファンの方はぽちっと

ベガルタ、後半だけで4得点!

ついにホームで勝ちましたねー!

J1第12節、ベガルタ仙台対ヴィッセル神戸戦がユアスタで行われた。

前半は、ベガルタのいいところが出ず・・・・。

神戸の外人2人にやられて、2失点。しかも、2人とも頭で合わせて得点。

前半終了時には、ブーイングが・・・。

後半、頭からベガルタが動いた。

広大に代え、赤嶺を入れて得点を取りに。

ウイルソンと赤嶺の2トップに代えると、ゲームの流れが。

ウイルソンが、PKをゲットし、確実に決めて1点を返して。

その2分後に、赤嶺のスルーパスにウイルソンが抜け出し、2点目を決めて。

しかし、神戸もカウンターで追加点をあげ。

神戸が3点目を決めた2分後に、太田がゴール正面でシュートを決めて同点に。

さらにその2分後にやっと武藤が決めてくれて。

逆転で4-3に。

アディショナルタイム、関が大活躍して。

神戸のFW陣、5人もいたが追加点を阻止。

やっと今季ホームで初勝利!

得点の取り合いは、ベガルタが制して。

後半だけで4得点。今までの決定力不足は、何だったの???

連勝です。

連勝続いてほしいなー!
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
↑ぽちっと

テーマ : ベガルタ仙台
ジャンル : スポーツ

9日ぶりに!

農作業の手伝いを。

午後から時間ができたため、9日ぶりにトレーニングルームに。

GWのためか3人しかトレーニングにきていませんでした。好きなトレーニングができて。
0505tore1.jpg
トレッドミルで30分のカロリー消費モード。6kmの距離を走ってで600kcalを消費。

続いてクロストレーナーのエアロビックモードを25分。4.5kmちょっと動いて。

腹筋やダンベルを使ったトレーニングを。
0505tore2.jpg
チェストプレス、ラットプルダウンで筋トレ。

最後は、ストレッチで1時間40分。

汗かきましたー。


夕方からは、CSで大日本プロレスの試合を観て。

メインは、BJW認定デスマッチヘビー級選手権試合。

蛍光灯300本TLCデスマッチ、おもしろかったー。

ヤンキー二丁拳銃の対決。

イサミ、強いなー。あの体で、すごいです。
fc2_2014-05-05_21-03-25-885.jpg
そーいえば、イサミ、昨日仙台で試合していたんだった。

次の防衛戦は、デスマッチ3本勝負になるのかなー??
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
↑ぽちっと

ベガルタ仙台レディース、追いつかれてドローに!

今日は、ひとめぼれスタジアム宮城に。
0504vega02.jpg
プレナスなでしこリーグ2014 レギュラーシリーズ 第6節
ベガルタ仙台レディース VS 伊賀フットボールクラブくノ一 を観戦に。
0504vega01.jpg
ベガルタ、前半は、なかなかいい形が作れず。

しかし、上辻のFKでチャンスを作ることが。

そして、再び上辻のFK。距離はあったが、ボールにカーブがかかり、キーパーの届かない所に飛び、ネットに突き刺さった。

スーパーゴール。

先制点がベガルタに。

後半、浜田のオーバーラップなどで攻め。

ベガルタにチャンスが。

浜田のシュート、小野のヘディングシュート、入江のヘッド、井上のシュート、小山のシュートのいずれかが入っていれば・・・・。

伊賀に攻められるシーンも。

そして、伊賀に左サイドから攻められ、フリーの杉田に決められてしまい・・・・。

1-1のドローに。

後半、だれか決めてくれれば。勝てた試合だったなー。

中断前の最後の試合、勝ちたかったなー。

パスミスを少なくして、連係を浴してほしいです。

初出場の入江選手。もっとボールに絡んでほしかったなー。
0504vega03.jpg
浜田選手、これからも攻撃に絡んでいってほしいです。
0504vega04.jpg
なでしこのメンバーに入った川村選手。代表で、がんばってきてほしいです。
0504vega05.jpg
川島選手、試合に出て得点決めてほしいなー。
0504vega06.jpg
伊賀の選手たちも。
0504vega07.jpg0504vega08.jpg
0504vega09.jpg0504vega10.jpg
0504vega11.jpg

ベガルタ、次こそ勝ち点3を!
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
↑ぽちっと

ベガルタ、今季2勝目!

ベガルタ、勝ちましたねー!

やっと2勝目です。

J1の17位と18位の対決。

J1第11節、ベガルタ仙台対徳島ヴォルティス戦が、大塚スポーツパークポカリスエットスタジアムで行われた。

コイントスで風上に立ったベガルタ。

風上でガンガンシュートを打つかと思いきや、思ったよりシュートが少なく。

リャンのFKからチャンスを迎えるが、キンちゃん、押し込めず・・・。

ほしかった先制点がベガルタに。

石川のクロスに赤嶺が、ワントラップからシュートに。頼れる赤嶺が決めてくれた。

後半も、ベガルタに決定機が何度も。

赤嶺、武藤のヘディングシュート、決めきれず。

特に武藤には・・・・。叩きつけられなかったのか??

徳島が攻勢に出る時間も。

キーパー関がナイスセーブを。

そして、キンちゃんが大介に倒されPKを獲得。

しかし、リャンがPKを決められず。あれ~、リャンがPKを失敗するとは。

ボランチ、DF陣、関ががんばり、無失点でホイッスルが。

1-0で勝利!

勝ち点3ゲット。勝ち点9に。でも順位は変わらず。

勝ち点9のチームが3チームに。

決定機に決めていれば、もっと楽に試合が展開できたなー。少ないFW陣、踏ん張り時です。

次も勝って、順位を上げましょー。

がんばれベガルタ。
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
↑ぽちっと

テーマ : ベガルタ仙台
ジャンル : スポーツ

魚だし中華そば!

今日も残業。

いつになったら落ち着けるのか??

先日食べたラーメンを。

地元の「今村屋」に。
502imamuraya0.jpg
「魚だし中華そば」を注文。
502imamuraya1.jpg
チャーシュー、旨いです。
502imamuraya2.jpg
麺の硬さもちょうどよく。
502imamuraya3.jpg
のりを混ぜ混ぜするとスープの味が代わり。

魚だしのスープ、いいですねー。

美味しい一杯。
502imamuraya4.jpg
息子は、「こってりコク味噌らーめん」を。
502imamuraya5.jpg
娘は、「こく味噌らーめん」を。
502imamuraya6.jpg
あんまりスープの味の違いがわからなかった・・・・・。こってりを最初飲んだせいかなー??
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

最新記事
プロフィール

NOBUみちのく

Author:NOBUみちのく
地元出身、世界3階級制覇を達成した女子プロボクサーの藤岡奈穂子選手を応援しています!

プロレス大好きです!
センダイガールズプロレスリング、女子プロレスがお気に入り。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

プロレス ブログランキングへ
 
格闘技好きです!
にほんブログ村 格闘技ブログへ


総合格闘技 ブログランキングへ
ベガルタ仙台大好きです!
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

ベガルタ仙台 ブログランキングへ 

ラーメン好きです!
昔、ボクシングやってました。

熊谷育美さんの歌、かけらライオさんの歌、大好きです。

袴田彩会アナ、斉藤百香アナのファンです。
ポチっと押してくれたり、コメントしてくれると喜びます。


写真の無断転載は禁止します(プロレスラーの方は除く)。

最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1378位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
279位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター