仙台のタイフェスでムエタイ!

仕事から帰ってランニングに。
息子のチャリを追っかけて40分。
汗かいたー。

ボーナス出ました。しかし、明細が来なかったー・・・・・・。いくらもらえたのか??

昨日のタイフェスのことを。
taifesu01.jpg
ムエタイのデモンストレーションがあるとのことで勾当台公園に。

ムエタイを見るのは、昨年のブアカーオ選手の試合以来ですねー。始まる30分らい前から豪雨に・・・・・・・・。すさまじい雨。

雨の中始まったムエタイ。
taifesu02.jpg
ワイクルーがあり、デモンストレーション。かっこいーです。
taifesu03.jpg
ライトスパーの感じで。
taifesu04.jpg
ミット打ちも。
taifesu05.jpg
自分もステージで参加させてもらいました。
taifesu06.jpg
プロの選手にミットを持ってもらえるのは、うれしいです。夢・センチャイジム選手に持っていただいて。
taifesu07.jpg
ジャブ、ストレート、ワンツー、ストレートからのひじ打ち、ひざ蹴りなどを。

楽しいです。

ステージ上でのミット打ち、気持ちよかったー。

センチャイムエタイジムの選手の皆さんと一緒に写真を撮っていただいて。
taifesu08.jpg
リカ・トングライセーン選手、かっこいいー!!

宮城で、もっとムエタイの人気が上がってほしいです。
にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

楽しかった2回目の仙女ちゃんこイベント!

大雨警報が出ている中、今日はいろんなところに。

タイフェス、ちゃんこイベント、プロレスと。

今日は、仙女のちゃんこイベントのことを。

2回目の開催。
629dojyo01.jpg
道場には、出張屋台たこ焼き屋さんが。
629dojyo02.jpg
もちろんつくる方は、花月選手。職人さん。
629dojyo03.jpg
途中から幸子選手にチェンジ。
629dojyo04.jpg
美味しいです(*^_^*)
629dojyo05.jpg
おにぎりと一緒に食べる、ちゃんこはおいしーです。

おかわりは、ほろ酔い加減の幸子先生に持ってきていただいて。いい笑顔!!
629dojyo06.jpg
途中から豪華な食材がいろいろ出てきて。
629dojyo07.jpg
カニ、牛タン、ソーセージなどなど。佐渡の名物も。
629dojyo08.jpg
アルコールも入り、お腹いっぱいに。

後半には、カメラマンが次々増えて。
629dojyo09.jpg
629dojyo10.jpg
629dojyo11.jpg
しめの挨拶は、花月選手!
629dojyo12.jpg
ちょっと遅れましたが、誕生日プレゼントを持っていって。3つリクエストがあった中の一つ。

楽しい時間は、早いですねー。

また開催してほしいですねー。
629dojyo13.jpg
629dojyo14.jpg
629dojyo15.jpg
629dojyo16.jpg

美味しかったー。
 
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
↑↓仙女ファンの方はぽちっと

ラ・コマンダンテ&里村明衣子組がJWP勢に勝利!

6月23日仙女宮城野区文化センター大会の第3試合。
タッグマッチ30分1本勝負
ラ・コマンダンテ&里村明衣子 VS ライディーン・鋼 & Leon
6233sen01.jpg
里村がJWP勢と握手をする。Leonが、「里村出てこい」と。
先発は、前日シングルで対戦した里村とLeon。
リング中央をまわるとロックアップに。再びロックアップからエルボーの打ち合いに。
里村、蹴りからヘッドロックに。Leon、ロープに振ると巻き投げに。里村も巻き投げに。Leon、倒すもスピーディな動きで。
力比べに。里村、ローキックに。Leon、コーナーに振ると里村、コーナーに飛び乗りエルボーに。Leon、里村を抱えてコーナーにぶつけていく。鋼にチェンジ。
JWP勢、ダブルのタックルに。連係。Leonのセントーン、鋼、ボディプレスに。カウント2。鋼、ドロップキックからエルボーの連打に。里村、お返しのエルボーの連打に。
里村、ロープに振りエルボーに。首投げからグラウンドのコブラツイストに。
6233sen02.jpg
コマンダンテ、蹴りに来て。Leonは、カットに。
里村、ローキックを3発決め、ヘッドロックに。コマンダンテにチェンジ。
コマンダンテ、腕にエルボーを。ロープに固定し、足を攻める。里村にチェンジ。
里村、鋼の足を取ると、コマンダンテ、ダブルパンチを落としていく。コマンダンテにチェンジ。
鋼、エルボーの連打に。コマンダンテ、チョップを一発決め、首投げ、背中にドロップキックを決めカウント2。コマンダンテ、ロープに振り蹴りからチョップに。鋼のエルボー、コマンダンテのチョップの打ち合いに。
里村、ここで蹴りを。コマンダンテ、掴んでチョップを見舞い、里村にチェンジ。
里村、ダブルアームの体勢からストレッチ技に。
6233sen03.jpg
ロープにエスケープする鋼。里村、ニーを3発から首投げに。コマンダンテにチェンジ。
コマンダンテ、ロープに振りタックルに。タックルの打ち合いに。コマンダンテにJWP勢がダブルのドロップキックに。コマンダンテ、ブレンバスターで投げ、カウント2。コマンダンテ、ストレッチ技に。Leon、カットに。コマンダンテ、ラリアットからボディプレスに。カウント2。
鋼、コーナーに振りタックルに。カウント2。Leonにチェンジ。Leon、バックを取るもコマンダンテ、コーナーに押し込んでいく。コーナーに振るが交わしLeonがスピアーに。もう一発、Leonが狙うもコマンダンテに止められて。コマンダンテ、担ぎ上げハイジャックのバックブリーカーに。Leon、丸め込みからドロップキックに。コマンダンテ、前蹴りから張り手に。ロープに振り、抱えて落としていく。そして、ジャイアントスイングに。里村にチェンジ。
里村、ボディスラムに。
6233sen04.jpg
里村、コマンダンテのお尻にLeonをぶつけていく。Leon、ドロップキックに。里村、エプロンでエルボー、ローキックに。エプロンからリング内のLeonにフットスタンプを決めていく。ミドルキック3発、DDTを決めていく里村。
Leonは、カウンターでパワースラム気味に落としていく。Leon、スピンキックに。カウンターでスピアーを決めるLeon。カウント2。コーナーヘ上がり、ミサイルキックを決めるLeon。カウント2。鋼にチェンジ。
鋼、タックル3発を決めカウント2。
鋼、アルゼンチンバックブリーカーを決めるも里村、切り替えしスリーパーホールドに。
6233sen06.jpg
鋼、返し投げに。鋼、ニールキックを決めていく。里村、お返しのニールキックを。顔面にクリーンヒット。カウント2。里村、エルボースマッシュから腹に蹴りを決めると側転ニードロップに。
6233sen07.jpg
里村、ここで腕固めに。
6233sen08.jpg
さらに、里村とコマンダンテの腕固めに。
6233sen09.jpg
ロープに。里村、かかとで蹴りあげ蹴り、ミドルキックに。Leon、カットに。
鋼、バックドロップを決めると、Leonがマッドスプラッシュに。鋼、ダイビングボディプレスを決め、カウント2。鋼、コーナーに上がるも、里村、コーナーからバックドロップに。里村、顔面に蹴りを決めると腕固めに。
6233sen10.jpg
そのまま後方に倒れると鋼がギブアップ。

里村明衣子選手の勝利!

試合後は、鋼を気遣う里村選手。
6233sen11.jpg

7月10日、里村選手にはベルトを取ってもらいたいです。
里村選手とチサコ選手がシングルのベルトを取ったらみんな喜ぶんだろうなー。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
↑↓里村選手ファンの方はぽちっと

テーマ : プロレス
ジャンル : スポーツ

石巻で里村明衣子選手の講演会が開催された!

朝一で体育館のトレーニングルームに。
628ishi01.jpg
一番乗り。
6km走、筋トレ、クロストレーナーを25分、筋トレ、20分走、筋トレ、ストレッチで2時間。汗かきましたー。
シャワーを浴び、石巻に。

震災の時いたイオンモール石巻に。
骨髄バンク「いのちの輝き展」です。
628ishi02.jpg
オープニングセレモニーに里村明衣子選手も登場。
628ishi03.jpg
お医者さんのミニ講演もあり。
628ishi04.jpg
骨髄移植受けられる人、6割なんですねー。

そして、里村明衣子選手の講演会に。
628ishi05.jpg
十文字姉妹も登場し。
628ishi06.jpg
いのちの輝き展、今回で14回目なんですねー。仙女は、イオン大沢で行った試合からなんですねー。
小野さんとのかかわり、怪我をした時のこと、小橋さんの話も。

里村選手、「死ぬ気でがんばります」の言葉使わなくなって、「生きる覚悟で頑張ります」に代えたことなどを。

幸子選手は、精神的に弱いんですねー。でも、ひとついいことがあるとテンションが上がるとも。グラフマックス!
628ishi07.jpg
小野さんたちもステージに上がり、いろんな想いなどを。もちろん仙女のことも。
628ishi08.jpg
花月選手が、ベルトを持って避難所にきてくれたことなども。

里村選手に花束贈呈があり。
628ishi09.jpg
幸子選手が、試合の告知を。
628ishi10.jpg
チサコ選手は、7月13日にJWPのベルトに挑戦することをみなさんに報告し、「応援よろしくお願いします」と。
628ishi11.jpg
最後は、ステージ上で撮影会も。
628ishi13.jpg
いままで知らなかった骨髄移植のことが知れて。

一人でも多くの患者さんにドナーが見つかるといいですねー。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
↑↓仙女ファンの方はぽちっと

木村響子選手の熱い言葉が響いた対チサコ戦!

6月23日の仙女宮城野区文化センター大会のメインイベント!!
6235sen01.jpg
シングルマッチ30分1本勝負
DASH・チサコ VS 木村響子

先月の仙女仙台大会でもメインに登場した木村選手。試合後には・・・・・。

チサコが木村が出した握手の手を張っていき、ゴングに。
チサコを追う木村。ロックアップからバックを取るチサコ。腕を取る木村。バックを取り投げ、グラウンドに。木村、ネックロック、ヘッドロックで攻め、倒してフォールに。
力比べに行こうとするも、チサコが蹴りからヘッドロックに。木村もヘッドロックに。チサコ、パンチを2発出し、ロープに振りタックルに。チサコ、ロープワークから巻き投げ、ドロップキックに。木村、顔面をリングに打ち付けていきグラウンドに。さらに、髪を掴んでいく木村。
6235sen02.jpg
チサコ、張っていく。木村、髪を掴んで振り回していく。殴り合いに。
木村、ストンピングから足を固めていく。チサコ、張り手を見舞うが、足を決める木村。チサコ、蹴りで脱出をはかり、アキレス腱固めに。アキレス腱固めの掛け合いに。
6235sen03.jpg
チサコ、ロープにエスケープ。
木村、ストンピング、足を蹴り、ボディスラム、逆エビ固め、片エビ固めと攻めていく。チサコ、髪を掴んで脱出を図ろうとする。
6235sen04.jpg
木村、爪で攻撃に。ロープに近づくチサコをリング中央に戻し、木村、片エビ固めに。チサコ、なんとかロープに。
6235sen05.jpg
木村、踏みつけに。チサコ、エルボーの連打に。木村は、蹴りに。チサコ、ニーからドロップキックに。さらに、顔面にドロップキックを決め、パンチを出していく。木村、前蹴りに。チサコも蹴りに。首を攻め、チサコ、ミサイルキックからダイビングフットスタンプに。カウント2。
6235sen06.jpg
ここで、チサコ、得意のホルモンスプラッシュを狙うも失敗。木村、サイドから持ち上げ、ヒザへのバックブリーカーに。もう一回。木村、蹴りを2発出し、逆エビ固めに。片エビ固めに移行し髪を掴んでいく。ロープにエスケープするチサコ。木村、チサコの背中にフットスタンプを決め、カナディアンバックブリーカーに。木村、チサコをロープ上に乗せるとコーナーからダイビングフットスタンプに。カウント2。木村、腕を決めての右ひざ上でのバックブリーカーに。
チサコ、逆打ちに。カウント2。コーナーに上がるも、コーナー上での張り合いに。チサコ、エルボーの連打から蹴りに。
6235sen07.jpg
コーナーに逆さづりになる木村にチサコ、リバーススプラッシュ式のドロップキックに。チサコ、張り手から雪崩式のスタナーに。
6235sen08.jpg
さらにホルモンスプラッシュを決め、カウント2。
6235sen09.jpg
チサコ、ウラカンラナを狙うも、木村がシットダウン式のパワーボムで切り替えし、両者ダウン。ぶつかり合いからチサコが張り手に。木村は、ビックブーツに。
チサコ、ウラカンラナ、横入り式の丸め込みに。木村、チサコを落としていく。さらに、カナディアンバックブリーカーの体勢から落とし、カウント2。木村、再び逆エビ固めに。強烈な攻め。
6235sen10.jpg
チサコ、張り手から丸め込みに。
6235sen11.jpg
張り手の連打に。
6235sen12.jpg
ここで、ヘッドバットに。強烈です。
木村は、掌打から張り手に。カウント2。
チサコ、エルボーに。
木村の強烈なヘッドバットが決まると胴締めのスリーパーに。
6235sen13.jpg
ここで、レフェリーが試合を止め、木村選手の勝利!

試合後には、木村選手のマイクが・・・・・・・。
6235sen14.jpg
震災の時のこと。
幸子選手のこと。
チサコ選手のこと。
仙女のこと。
いろんな想いを語ってくれて。
6235sen15.jpg
さらに、チサコ選手へのエールも。
6235sen16.jpg
会場では泣いている人も・・・・・。
熱い言葉、心に響きます。
あきらめないことをみんなに伝えてくれて。
6235sen17.jpg
やばい、うるっときて。

木村選手、チサコ選手はベルトを巻いてくれると思います。
6235sen18.jpg
仙女を背負って、JWPに乗り込んでいくチサコ選手をみんなで応援しましょー。

チサコ選手がベルトを巻いたら再戦してほしいです。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
↑チサコ選手のファンの方はぽちっと 

今日も残業だった・・・・・。暇になる予定ないなー・・・・・・・。

テーマ : プロレス
ジャンル : スポーツ

蒸し暑い中、スパーを!

格闘技クラブの練習日。

参加者8名。キッズ空手は、みんな来たのかなー??

残業で50分しか参加できませんでしたー。

準備体操して、護身術ゲームから参加。

1回目は敗れ、2回目は勝利!

団体戦は、敗れ罰ゲームを。

マスを4Rやってスパーリングに。

7人と対戦。

暑かったー。

汗いっぱい出ましたー。

大きな怪我なく終了。

でも、左側の鼻が少し痛い気が・・・・・・・。

夏に向けて痩せないとなー。
にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村 

仙女サークルにTVカメラが!

仙女サークルに参加!
625dojyo1.jpg
今週も仙台幸子先生が指導。

挨拶時は、ある意味「幸子の部屋」の世界に・・・・・・。
625dojyo4.jpg
準備運動してから、ライオン腕立て伏せに。逆バージョンも。
625dojyo2.jpg
V字腹筋と通常の腹筋をミックスしたり。

チーム対抗の腕立て、腹筋、パワードリル&スクワットを。じゃんけんで負けたチームがやります。

スミマセンm(__)m。3回中、2回も負けてしまいました。

いろいろなマット運動や逆立ち、ブリッジ、ロープワークを。

2人でのロープワーク。俊敏性が求められ。

最後は、パワードリルを1分。

汗かきましたー。

今日は、幸子先生の「ポーズ」の掛け声多いです。みんな即座に反応して。

トレーニング中は、TVの撮影も。カメラ2台で撮影です。
625dojyo3.jpg
映像、使われるのかなー??

トレーニング前には、チサコ選手とある技の練習を。仙女の大将がよく使っている技なので、試合では、出せないかなー??
625dojyo5.jpg
里村選手もひさびさにサークルの時に道場にいましたー。
625dojyo6.jpg
土曜日、石巻行けるかなー??
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
↑↓仙女ファンの方はぽちっと

テーマ : プロレス
ジャンル : スポーツ

花月選手、倉垣翼にリベンジ成功!

6月23日の仙女宮城野区文化センター大会のセミファイナル。
6234sen01.jpg
前日の築館大会と同カードが組まれた。

花月 VS 倉垣翼
6234sen02.jpg
前日のリベンジに期待。

花月、ゴング前から攻め、ドロップキックで先制攻撃。ゴング。
倉垣は、ラリアットに。倉垣を場外に落とす花月。花月、スワンダイブでプランチャーに。倉垣をリングに戻すと花月、今度は、スワンダイブのミサイルキックに。カウント2。「あげるぞー」と花月。しかし、倉垣がリフトアップから投げに。さらに、フェイスクラッシャーに。倉垣、弓矢固めのような状態で足を決めていく。倉垣、パンチを落とし、首投げ、サーフボードに。さらに花月を足で持ち上げて。
6234sen03.jpg
倉垣、コーナーに振りラリアットに。
花月、ぶちかましに。もう一発決めていく。さらに、スピアーを決めカウント2。「かつぐぞー」と宣言も、倉垣、エルボー、後頭部へのショートレンジのラリアット。倉垣、コーナーへ。「あげるぞー」と宣言し、コーナーでカナディアンバックブリーカーに。
6234sen04.jpg
さらに、ミサイルキックを決めカウント2。
「いくぞー」と倉垣。コーナーに上がり、ムーンサルトプレスに。カウント2。
6234sen05.jpg
倉垣、持ち上げてからトラースキック、ラリアットに。場外に落ちる花月。倉垣、ダブルのパンチを落としていく。場外戦に。
花月、場外でミドルキックで攻め、倉垣のラリアットの誤爆を誘い、腕をコーナーにぶつけていく。
リング内に倉垣を戻し、花月、腕にスワンダイブ式のフットスタンプ決め、さらに腕固めで腕を攻め。倉垣、ロープに。
6234sen06.jpg
花月、ここでバックフリップに。カウント2。
6234sen07.jpg
倉垣、ラリアットに行くが、花月がブロック。しかし、もう一発ラリアットに。
花月は、担ぎ上げるととスクリュードライバーに。カウント2。
6234sen08.jpg
花月、「いくぞー」と宣言するも倉垣のラリアットが炸裂。
花月、エルボーの連打に。倉垣、ここでカウンターのラリアットに。凄い角度で落ち、カウント2。
6234sen09.jpg
さらに、倉垣、ラリアットを前後から連打で出し、得意のメタルウイングに。
6234sen10.jpg
しかし、花月、切り返して丸めると3カウントが。

前日のリベンジ成功!
6234sen11.jpg
これからも結果を出していってほしなー。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
↑↓花月ファンの方はぽちっと

テーマ : プロレス
ジャンル : スポーツ

里村明衣子選手がデスバレーボムでLeonに勝利!

日曜日の里村選手の試合のことを。

6月22日仙女築館大会のセミファイナル。
6224tuki01.jpg
里村明衣子 VS Leon
6224tuki02.jpg
ゴングが鳴ると、リングを回る両者。里村、けん制で足を出していく。
力比べに。そのまま里村が、押し、Leon、ブリッジの体勢に。里村は、上に乗っていく。
6224tuki03.jpg
Leon、反動を利用してドロップキックに。Leon、ヘッドロックに。里村、腕を決めにいき、ヘッドロックに移行。Leon、パンチからロープに振り巻き投げ、ドロップキックに。里村、場外に。
里村、リング内に戻るとLeonが蹴りに。里村、倒して足の取り合いに。
Leon、アキレス腱固め、里村、クロスヒールホールドに。
6224tuki04.jpg
ロープに。里村、前蹴りからグラウンドの攻防に。里村、マウントを取るも、Leon取り返し、肘で里村を攻め、ケサ固めに。
Leon、ヘッドロックに。里村、バックドロップ気味に落としていき、蹴りを2発決め、エルボーの連打に。コーナーに振り、串刺しのエルボーを決めていく。Leon、コーナーに振るも飛びつき、エルボーに。カウント2。5分が経過。
里村、蹴りの連打からひざ蹴り、バックドロップ、首投げからフェイスロックに。
6224tuki05.jpg
里村カウントを取りに。カウント2。エルボーに。Leon、里村を抱えてコーナーにぶつけていく。Leon、コーナーに振りスピアーに。Leon、ダブルアームの体勢に行くも里村、ショルダースルーで返していく。Leon、ワンハンドのバックブリーカーから逆エビ固めに。
6224tuki06.jpg
里村返すと、Leon、ストンピングの連打に。Leon、ストレッチ技に。さらに、わき腹にドロップキックを決めると里村、場外に。
Leonがダイブ。宇宙人プランチャー。
6224tuki07.jpg
Leon、リング内に戻すとミサイルキックに。さらに、ロープ―上を走ってのミサイルキックに。カウント2で返す里村。
6224tuki08.jpg
Leon、コーナーへ。マッドスプラッシュを狙うも里村の剣山が。10分経過。里村、腰を痛めたか、気にしだし。
エルボーの打ち合いに。里村、ソバットから側頭部に蹴りを決め、エルボースマッシュ、蹴りを出し、側転ニードロップを決め、コーナーへ。エルボーの打ち合いに。
Leon、雪崩式のキャプチュードバスターに。さらに、エルボーで攻める。
里村、カウンターのミドルキックを決めていく。
Leon、旋回してのサイドバスター気味に落としていく。さらに、スピアーを決め、カウント2。Leon、スピンキックからエルボーに。ロープに振るが、里村のニールキックがヒット。カウント2。
里村、ここでオーバーヘッドキックを決めていく。
6224tuki09.jpg
そして、側頭部に蹴りを決めると、必殺のデスバレーボム!
6224tuki10.jpg
Leon、返せず3カウントが入って。

里村明衣子選手の勝利!
里村選手、強いです!

そーいえば、築館で過去に里村選手と植松さんの試合あったなー。
6224tuki11.jpg
里村選手、ベルト巻いてほしいなー。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
↑↓里村選手のファンの方はぽちっと

今日も仙女の試合を観戦に!

1時間だけ年休を取って、仙女の試合を観戦に。

仙女、宮城野区文化センター大会。

入場式がなく、代わりに「幸子の部屋」のコーナーが。さくら選手と一緒に。
623senjyo01.jpg
面白いです。

第一試合には、ラスト仙台のまなぽよが登場。
623senjyo02.jpg
引退、寂しいです。

第二試合では、花月選手、幸子選手が楽しんで観戦??
623senjyo03.jpg
第3試合には、里村明衣子選手が登場し。
623senjyo05.jpg
やっぱり、里村選手は強いです。

セミは、花月選手が昨日のリベンジに成功!
623senjyo04.jpg

メインは、チサコ選手が激闘の末、敗戦。
623senjyo06.jpg
試合後の木村響子選手のマイクに超感動・・・・・・・。会場には、泣いている人も。

また、この闘いみたいです。木村選手のエールに応え、チサコ選手には、ベルトを巻いてほしいです。

試合のことは、時間があるときアップしたいと思います。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
↑仙女ファンの方はぽちっと

テーマ : プロレス
ジャンル : スポーツ

花月 VS 倉垣翼 in築館!

6.22仙女築館大会第3試合に花月選手のシングルマッチが組まれた。築館、仙台と2日続けて行われるシングルマッチ。
6223tuki01.jpg
20分1本勝負  花月 VS 倉垣翼
握手し、試合がスタート。

リングを回る両者。ロックアップに。バックの取り合いから腕を決めに行く花月。倉垣、腕を取り返す。再び花月が取り返し、手首をロックしていく。倉垣、倒して、首投げからフォールに。カウント2。倉垣、蹴りからヘッドロックに。花月、パンチを腹に決め、ロープに振ろうとするも、倉垣、グラウンドのヘッドロックに。花月、パンチを腹に3発決め、ロープに振りタックルに。倉垣、ロープに走るも、花月、ドロップキックを決めていく。
花月、蹴りから首投げ、背中にサッカーボールキックを決め、エルボーの連打に。「一発いくぞー」と宣言するも、倉垣が、ロープに振り、技の返しあいに。倉垣、パワーで花月を投げていく。倉垣、コーナーに振るも、花月が交わしてドロップキックに。
花月、三角とびからアームホイップに。ぶちかましを2発決め、コーナーに上がるも、倉垣が投げていく。
6223tuki02.jpg
倉垣、串刺しのラリアットを2発決め、「ファイヤー」と絶叫。
倉垣、コーナーへ。花月も、コーナーに上がるが、倉垣がブレンバスターのように上げ、前に落としていく。
6223tuki03.jpg
倉垣、フライングボディプレスを決め、カウント2.さらに、サソリ固めを決めていく。
6223tuki04.jpg
今度は、足を固めるも、花月がロープに。倉垣、バックを取るが、花月、エルボーに。倉垣、バックドロップ気味に2発投げていきカウント2。倉垣、花月を担ぎ上げるも、切り替えし、花月が側頭部に蹴りを決めていく。
花月、「いくぞー」と宣言するも、倉垣のショートレンジのラリアットをくらってしまう。倉垣、コーナーへ。倉垣、蹴るが、花月ドロップキックを決めていく。
花月、雪崩式のブレンバスターを決め、カウント2。
6223tuki05.jpg
「いくぞー」と宣言し、スワンダイブ式のドロップキックを決める花月。倉垣は、エルボーを決めていく。
花月、腕を取り、バックフリップに。カウント2。
6223tuki06.jpg
「もういっっちょー」と宣言するも、倉垣がトラースキックをきめていって。
ここで、花月が飛びつきの腕十字固めに。
6223tuki07.jpg
さらに、腕固めを決めるも、倉垣がロープに。
6223tuki08.jpg
倉垣、ラリアットを狙うも、花月がブロック。しかし、カウンターのラリアットを受け、倉垣が、ハイジャックバックブリーカーの体勢に捕えると、メタルウイングに。
6223tuki09.jpg
花月返せず、3カウントが入って・・・・・・。

花月選手、残念ながら勝てなかった。
6223tuki10.jpg
今日は、倉垣との第2ラウンド。

今日は、リベンジだ!!
6223tuki11.jpg
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
↑花月ファンの方はぽちっと 

テーマ : プロレス
ジャンル : スポーツ

仙女築館大会、メインはチサコ選手が勝利!

今日は、仙女の試合を観戦に築館に。

築館総合運動公園大会。
6225tuki01.jpg
メインイベントには、引退を控えている勝選手が登場。

DASH・チサコ &松本浩代 VS 勝愛実 & アジャ・コング
6225tuki02.jpg
赤コーナーのチサコ組がゴング前に先制攻撃を。

場外戦に。

ここで松本がアジャを羽交い絞めにすると、植松寿絵さんがお客さんをあおって、鼻に攻撃を。やばー。試合に介入し、植松さんがまたもや復活(笑)。
そんな植松さん、大好きです。

その後も、場外乱闘が続き。
6225tuki03.jpg
リング内に戻ると、アジャ組がチサコにダブルのタックルを。
アジャの強烈な逆水平がチサコを襲う。チサコ、エルボーの連打で反撃。アジャ、張り手から踏みつけ、ボディスラム、エルボードロップと攻め、カウント2。
6225tuki04.jpg
勝にチェンジ。勝、チサコにダブルでパンチを落とし、コーナーにぶつけ、ヘアーホイップ2発決め、蹴りに。
チサコは、ニーを出し、倒して、踏みつけに。松本にチェンジ。
松本、アジャに一発見舞ってから勝に蹴りを2発出し、ロープに振りドロップキックに。カウント2。松本、スリーパーに。ここで勝が、腕を噛んでいく。松本、お返しに噛みつきに。松本、エルボーからコーナーに勝をぶつけて、固定し、ぶちかましに。カウント2。5分が経過。エルボーの打ち合いに。
6225tuki05.jpg
松本、ニーを出していく。勝、コーナーに振り、タックルに。松本、エルボーに。技の交わしあいから勝、投げっぱなしのジャーマンに。さらに、ミサイルキックを決め、カウント2。アジャにチェンジ。
松本、エルボーを落としていく。アジャ、ロープに振りタックルに。タックル合戦。アジャ、ここでラリアットを出し、ロープに振るも、松本エプロンでアジャにあご砕きを。タックルに行くと、チサコがフットスタンプに。
松本、チサコをおんぶし、勝を抱えて、アジャにニードロップを決めていく。3人の体重がアジャの上に。カウント2。
6225tuki06.jpg
松本、アジャに技を決めようとするもアジャ、ショルダースルーで返し、ヒップドロップに。カウント2。アジャ、コーナーに上がるもチサコがカットに。松本、タックルに行き、アジャをアルゼンチンバックブリーカーに。
6225tuki07.jpg
落として、カウント2。チサコにチェンジ。コーナーに上がるも、アジャにかわされるが、チサコ、アジャの膝と顔面にドロップキックを決めていく。さらに、コーナからミサイルキックを決め、カウント2。
6255tuki08.jpg
チサコ、ウラカンラナを決め、カウント2。
6225tuki09.jpg
チサコ組、2人でロープに振るも、アジャ、ダブルのラリアットに。アジャ、バックドロップを決めるが、カウント2で返すチサコ。10分が経過。
勝にチェンジ。勝、レッグラリアットに。カウント2。チサコ、エルボーに。勝、ワンハンドのバックブリーカー、リバーススプラッシュのボディプレスに。カウント2。チサコ、顔面砕きから顔面へのドロップキックを決め、コーナーに。勝も、コーナに上がるが、松本カットに。チサコ、ホルモンスプラッシュを狙うも剣山が。
勝、ここでジャーマンスープレックスに。松本がカットに。
6255tuki09.jpg
松本が、エルボーを出し、アジャが張り手を、勝がバックフリップを決めカウント2。
ここで、アジャがコーナーに座り、勝がチサコを押さえ、アジャの一斗缶攻撃が・・・・。しかし、アジャの攻撃が、勝に誤爆。チサコ、コーナーに上がり、ダイビングフットスタンプを勝に決めていく。
6225tuki10.jpg
チサコ、再びコーナーに。
得意のホルモンスプラッシュを決めると勝返せず3カウントが入って、チサコ選手の勝利!
6225tuki12.jpg
最後は、チサコ選手がマイクを持ってしめて。

明日も、メインで勝ってほしいです。
6225tuki13.jpg
それにしても、こんな田舎で植松寿絵さんに会えるとは。嬉しいですねー。
6225tuki14.jpg
もちろん一緒に写真を撮ってもらっちゃいました。

今度は、いつ植松さんと会えるのかなー??
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
↑チサコ選手のファンの方はぽちっと

テーマ : プロレス
ジャンル : スポーツ

はぎー!

散髪に行ってから体育館のトレーニングルームに。
621tore1.jpg
暑い中のトレーニング。

6km走、筋トレ、クロストレーナーを20分、筋トレ、20分走、ストレッチで1時間50分。
621tore2.jpg
扇風機、もっと欲しいです(笑)

途中一人しかいない時間も。

汗いっぱい掻きましたー。


ひさしぶりに家でゆっくりしていると、茶の間にみたことのある名前の名刺が。
hagi.jpg
はぎーじゃん。

えー、家に来たんだー。

元ベガルタの選手。

親が家にいないため、詳しい状況が分からず・・・・・・。

土地活用のことできたのかなー??

もう一回来ないかなー??

まー、親の名義の土地なので自分は何もできませんが・・・・・・。
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ぽちっと

勝てませんでしたねー!

朝は、7時前に出勤して、帰りは、22時近く・・・・・・。

仕事、全然進みません。

昼は、女川まで行ってきて。

ひさびさにまるまつに。
620chikin.jpg
ソースチキンかつ丼とミニそばランチを。昼食、たーまーに、外食するようになってきたなー。


日本代表、勝てませんでしたねー。

ドロー。

自力突破が消滅した。

けっこうきついかも。

なんで交代枠残したのかなー??

たられば言ってもしょうがないです。

リーグ戦、最後は勝ってしめてもらいたいなー。
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ぽちっと

護身術の練習を!

格闘技クラブの練習日。

参加者8名+キッズ空手4名の計12名。

残業で、45分しか参加できず・・・・・。

準備体操して、護身術ゲームから参加。

1回目は敗れ、2回目は勝利!

4対4の団体戦は、逆転勝ちで罰ゲームを回避。

マスを4Rやって。

ひさびさに護身術の練習を。

ワキ固めに行く動作や、アームロックに行く動きなど、弓固めなどなど。

子供には、難しいですねー。

最後は、オープンフィンガーでのキックルールに立関節をプラスしたルールで。

チキンウイングフェイスロックを決めてみたりと。

汗かきました。

体重もっと落としたいなー。
にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村 

仙台幸子先生が指導する仙女サークル!

今週もなんとか仙女の道場に。
fc2_2014-06-18_23-01-00-161.jpg
「仙女サークル」に参加!

今週も仙台幸子先生が指導。
618dojyo3.jpg
男性部門、参加者多いです。

ヒロキ君の運動で始まり、ライオン腕立て伏せ、腹筋、背筋などを。
618dojyo1.jpg
1分半のサーキットトレーニングも。

いろんなマット運動をやって。

首を鍛えるブリッジも。

最後は、みんなで手を繋いでのスクワットを。

汗かきましたー。

そーいえば今日は「ポーズ」の掛け声がなかったです、幸子先生。

時折聞こえるチサコ選手の「ファイト―」の掛け声。がんばれます。
618dojyo2.jpg
いつの日か、チサコ選手の落語、みてみたいです。

日曜日の試合、楽しみですねー。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
↑十文字姉妹ファンの方はぽちっと

テーマ : プロレス
ジャンル : スポーツ

朝ラータイム!

今日も残業をしていると・・・・・・・・。

やばいです。急に腰痛に。

歩くのもつらい感じに。

明日には、治っていてほしいですが。


先日食べたラーメンを。
伊藤商店に。
617ito1.jpg
10時前は、朝ラータイムで。

朝ラーが一杯500円。
617ito2.jpg
スープは、あっさりで美味しいです。

麺は、縮れ麺。チャーシューもおいしく。
617ito3.jpg
好きですねー、このラーメン。
617ito4.jpg
相棒は、白の中華そばを。
617ito5.jpg
ワンコインで美味しいラーメンが食べれましたー。

また食べに行きたいお店♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ぽちっと

イタリアンバイキング!

今日も残業・・・・・・。仕事が全然減りません。はぁ~。

昨日のことでも。

ひさしぶりに富谷にある「パパゲーノ」に。
616papa01.jpg
食べ放題のお店。
616papa02.jpg
パスタやピッツァ、デザートなどをいろいろ食べて。
616papa03.jpg
最近、疲れているせいか甘いのが無性に食べたくなります。
616papa04.jpg
ぜんざいにティラミス、ソフトクリーム、好きです。
616papa05.jpg616papa06.jpg
お腹いっぱいに。

パスタが好きな娘は、大満足だったようです。

また行く機会あるのかなー??
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

SOCIO CLUB ファン感謝の集い!

今日は、ユアスタに。

日本代表戦のパブリックビューイング。お客さん、いっぱい入りましたねー。しかし・・・。
615yuasuta01.jpg
日本代表、勝てませんでした。2連勝できるのか??

午後からは、「ベガルタ仙台 2014 SOCIO CLUB ファン感謝の集い」に。
615yuasuta02.jpg
サクランボの種飛ばしに参加すると、サクランボがもらえて。
615yuasuta03.jpg
上本選手、熱いですねー。
615yuasuta04.jpg
石川直樹選手。いつ復帰してくれるのかなー??
615yuasuta05.jpg
挨拶は、蜂須賀孝治選手!!
615yuasuta06.jpg
シュミットダニエル選手のピンクレディー。
615yuasuta07.jpg
二見宏志選手と一緒に。
615yuasuta08.jpg
おもしろいベガルタ大運動会。いっぱい楽しませてくれて。
615yuasuta09.jpg
渡邉晋監督の挨拶。ダニエルの話題にも・・・・。
615yuasuta10.jpg
カプセル投げは、息子が一個ゲット。
オークションは、入れた価格が安すぎたのかなー?

楽しい時間が過ごせましたー。

大坂さんと一緒に司会進行をやっていたのは、誰なのかなー??気になります。
615yuasuta11.jpg
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
↑ぽちっと

Twitterで昨日のツイートを、のの子がお気に入りに登録してくれた~(笑)

岸谷香さんの2014ライブツアー初日 in 仙台!

朝からかぼちゃを植えて、にんにくを収穫して。

体育館のトレーニングルームに。
614tore1.jpg
6km走、筋トレ、クロストレーナーを15分、筋トレ、20分走、筋トレ、ストレッチで1時間40分。
614tore2.jpg
ダンベルもいろいろ使って。

その後は、献血に行って。
614kennketu.jpg
今日は、世界献血者デーということでチョコもらって。

そして、仙台Rensaに。献血ルームの上です。

今日は、岸谷 香さんの 2014 LIVE TOUR47th SHOUT!"いくわよー!!"の初日!
614kaori1.jpg
もちろんチケットは完売です。
fc2_2014-06-14_22-25-39-235.jpg
昨年5月以来の仙台でのライブ

やばー、香ちゃん、でっかい旗もって登場!

旗の真ん中には、伊達政宗に似たマークが。

香ちゃん、かっこいいです!かわいいです!

もちろんプリプリ時代の曲も披露!

アレンジを代えて歌った曲も。新鮮です!!!

トークも楽しく。パーマをかけた香ちゃん。

新曲も披露。内田有紀さんに提供した曲も歌って。

プリプリ大好きだった自分にとっては、もっとこの時間が続いてほしかった。

もちろん、座ってのトークの時間も。

時間は、あっという間に過ぎて。

アンコールは、あの名曲!

「M」と「Daiamonds」。

「Daiamonds」は、みんなで歌って。

楽しかったー。歌った―。懐かしかったー。

CDには、サインがついて。
614kaori3.jpg
来年には、オリジナルアルバムが出そうですねー。

来年も仙台でライブしてほしいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑プリプリが好きだった方はぽちっと

テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

そばセット!

今日は、鹿島台でお仕事。

昼ご飯は、「ふく福そばいち」に。初めて行くお店。

いろんなそばがあるセルフのお店でした。

焼肉丼とそばセットを注文。税別580円。
613soba.jpg
地元のおばちゃんたちがつぎつぎやってきます。

そばには、天かす入れ放題です。

暑かったので、冷たいそばに変更すればよかったなー。

で、今日も残業・・・・・・。

は~、疲れます。

明日は、ライブでストレス発散してこよう。
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ぽちっと

途中参加!

格闘技クラブの練習日。

残業で40分しか参加できず・・・・・・。

途中から参加です。

キッズ空手みんな来たのかなー??ただ、試合直前なのにけが人がでてしまって・・・・・。

試合出場できるのか??

参加者7名。

護身術ゲームの途中から参加。準備運動なしで・・・・・。

4対4の団体戦は、逆転勝ちで罰ゲームを回避。

マスをやって。

ハンドミットに向かって、パンチや蹴り、コンビネーションを。

2人1組でのボクシングやキックの練習を。

最後は、再びマスを。

蒸し暑かったんで、汗かきましたー。

でも、やっぱりもっと動きたかったなー。

今月いっぱいは、早く帰るの無理なのか??
にほんブログ村 格闘技ブログへ
↑ぽちっと

仙女サークル、仙台幸子先生が今週も指導!

仕事、いっぱい残っていたが「仙女サークル」に!

今週も仙台幸子先生
611dojyo1.jpg
ヒロキ君の準備体操で始まって、ライオン腕立て伏せに。
611dojyo2.jpg
バービー運動も。バービー運動中に「ポーズ」の掛け声が。

ブリッジ、いろいろなマット運動を。

ロープワークも。

2人でのコンビネーション。

B:ヘッドロックに
A:ヘッドロックされている状態からロープに振り
B:相手を突き飛ばし
A:受け身を取って
B:ロープに走り
A:ドロップダウン
B:Aの上を飛び越えて前まわりの受け身を取って
A・B:相手をみあってポーズ
A:なぐりに
B:交わしてスクールボーイに。

プロレスの動き、どんどん取り入れてほしいです。

コーナーワークも。

最後は、パワードリルを。

挨拶して終了。

汗かきましたー。

今日は、幸子先生の「ポーズ」、けっこう出ました(笑)

サークル後のリングには、竹刀も登場し。
611dojyo3.jpg
先日、JWP1dayトーナメントで無事優勝したチサコ選手
611dojyo4.jpg
無差別のベルト、ぜひ巻いてほしいです。

来週もぜひ参加したいなー。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
↑十文字姉妹ファンの方はぽちっと

順調!

今シーズン2回目となる、イネの生育調査が、県内一斉に行なわれてた。

地元でも行われ、平年を上回り、順調な生育が確認された。

今年は、豊作なのかなー??

田植え以降、田んぼに行ってないんだけど。


イネは順調のようだが、自分の仕事はたまりすぎ。

今日も残業・・・・。

ほんと、仕事が減りません。

今月末までの提出がいっぱい。やばい・・・・・。やばい・・・・・。

6月の土日の予定は、次々埋まっていくし。終わるのか??


親が函館に旅行に行くようだ。

いいなー。

北海道、結婚してから行ってないなー。

夏休み、家族で旅行に行けるのか??
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ぽちっと

44!

今日も残業・・・・・・。

疲れます。

時間ほしいです。


昨日に続き、今日も地震が・・・・。

震度4が続くと。

大きな地震がおきないか不安。

とりあえずガソリン満タンにしてきて。


小野伸二、戻って来たんですねー。

コンサドーレの背番号44。

Jリーグ復帰は2季ぶりなんですね。

J1に上がれるようにしたいって言っていたが、今の順位では・・・・・。

コンサドーレが、J1に戻るのは、いつになるのか??
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ぽちっと

無差別級のベルトに挑戦!

DASH・チサコ選手が、今日行われたJWP認定無差別級選手権次期挑戦者決定1DAYトーナメントで勝ち上がり、ベルトに挑戦することに。
608chisako.jpg
春山香代子、ラビット美兎、KAZUKIに勝って。

有言実行。

7月13日に決まりました。
JWP認定無差別級選手権 30分1本勝負
<王者>中島安里紗 vs DASH・チサコ<挑戦者>

今度は、シングルのベルトを巻いてほしいです!

がんばれチサコ選手!
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
↑チサコ選手のファンの方はぽちっと

今日は、休日出勤。
仕事帰りに、体育館のトレーニングルームに。
608tore1.jpg
5km走、筋トレ、クロストレーナーを15分、筋トレ、20分走、筋トレ、ストレッチで1時間40分。
608tore2.jpg
疲れました~。

汗かきましたー。

休日のトレーニングルーム、すいてていいですねー。

トレーニングルームに!

ベガルタ仙台レディース、勝てなかったー。
残念。

体育館のトレーニングルームに。
607tore1.jpg
筋トレして、5km走、筋トレして、クロストレーナーのエアロビックモードを15分、筋トレして、15分走、筋トレして。
607tore2.jpg
最後は、ストレッチ。

汗、かきましたー。

体育館では、女子バレーの総体が。知り合いの先生とお会いして。

試合勝ったのかなー??

今年も古川学園が優勝なのかなー?

TVでAKBの総選挙を子供が観ているが、名前全然わからない・・・・・・・。
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ぽちっと

冷つけ麺!

今日も残業。職場を21時過ぎに出て・・・・・・・。時間ほしいです。

昨日食べたつけ麺を。

泉にある「一草庵」に。
606hiya1.jpg
相棒がどうしても行きたかったお店。

14時前で10人ぐらい並んでましたー。

自分は、「冷つけ麺」を特盛で。
606hiya2.jpg
400gの麺。
606hiya3.jpg
とろみのあるつけ汁。美味しいです。
606hiya4.jpg
味玉も美味しいです。
606hiya5.jpg
麺につけ汁が絡みつきすぎて、麺が残っているのにつけ汁がなくなってしまった・・・・・・・。

なので、相棒のつけ汁を貰って。
606hiya6.jpg
相棒は、生姜つけ麺を注文していて。

冷つけ麺のほうが好みですねー。

今度は、辛つけ麺食べてみたいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ぽちっと

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

タイ!

格闘技クラブの師範がタイから無事帰ってきた。

政治の混乱が続くタイ。

ムエタイの試合とか観てこれたようですが、外出禁止令の時間もあったようで。

タイのお土産もいただいて。
fc2_2014-06-05_22-30-15-493.jpg
本場のムエタイの試合、一度は観てみたいなー。

格闘技クラブの練習日。

参加者11名+キッズ空手4名の計15名。

自主トレでサンドバック打ちや縄跳びを。

全体練習に。

体操、ランニング、自重トレ、おんぶダッシュなどを。

護身術ゲームをやって。1回目は勝てず。2回目は勝利!

団体戦は、2連勝で罰ゲームを回避。

マス&サンドバック打ちを4R。

人数が多かったので、師範と一緒にハンドミットを持って。

蹴りやパンチを受けて。

最後は、ボクシングやキックの練習を。

汗、あんまりかけなかった~。

9月に福島で行われるキックボクシングの試合の案内が。

小学生は出場するようですが、大人は・・・・・・。だれか出ないのか??
にほんブログ村 格闘技ブログへ
↑ぽちっと

沖縄!

4月分の振休を取って仙台に。

所用を済ませ、藤崎に。

沖縄観光と物産展に。

特設ステージでは、「Ambercaju」のライブが。
okinawa1.jpg
沖縄の音楽、いいですねー。
午後には、FMのラジオにも出ていて。

2014ミス沖縄スカイブルーの髙江洲景子さんも沖縄の宣伝を。
okinawa2.jpg
会場内では、マンゴークリームシフォンやサーターアンダギーなどを買って。
okinawa3.jpg
父の日用に泡盛も。いろんな種類がありよくわかりませんが「残波」を購入。

沖縄、行きたいなー。
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ぽちっと 
最新記事
プロフィール

NOBUみちのく

Author:NOBUみちのく
地元出身、世界4階級制覇を達成した女子プロボクサーの藤岡奈穂子選手を応援しています!

プロレス大好きです!
センダイガールズプロレスリング、女子プロレスがお気に入り。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

プロレス ブログランキングへ
 
格闘技好きです!シュートボクシングのジムに行っています。
にほんブログ村 格闘技ブログへ


総合格闘技 ブログランキングへ
ベガルタ仙台大好きです!
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

ベガルタ仙台 ブログランキングへ 

ラーメン好きです!
昔、ボクシングやってました。

熊谷育美さんの歌、かけらライオさんの歌、大好きです。

袴田彩会アナ、斉藤百香アナのファンです。
ポチっと押してくれたり、コメントしてくれると喜びます。


写真の無断転載は禁止します(プロレスラーの方は除く)。

最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
902位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
188位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター