仙女、DASH・チサコ vs アレックス・リー !

7月28日、仙女宮城野区文化センター大会の第3試合、チサコ選手のシングルマッチが組まれた。
728301.jpg
DASH・チサコ vs アレックス・リー
728302.jpg
握手して、試合はスタート。
リングを回る両者。力比べを要求するアレックス。力比べに。
728303.jpg
チサコ、蹴りから腕を決めに行く。ロープにエスケープ。チサコ、蹴りを出していく。
リングをまわると、力比べに。バックを取るチサコ。アレックス、ヘッドロックに。グラウンドへ。アレックス、足を決めに。チサコ、エルボーで脱出。チサコがエルボーに。アレックス、チョップに。チサコ、蹴りから腕を取り、ロープを使って腕に攻撃を。チサコ、蹴りの連打に。チサコ、投げからドロップキック、エルボーに。
728304.jpg
アレックス、蹴りを出し、ストンピングに。アレックス、投げて、腕を取りに。チサコ、蹴りの連打に。アレックス、蹴りからコーナーにぶつけていく。エルボーの打ち合いに。
アレックス、蹴りに。チサコ、ドロップキックを3連発。コーナーに上がると、ミサイルキックを決めていく。
728305.jpg
カウント2。アレックス、エルボーから頭を叩いていく。エルボーの打ち合いに。アレックスロープに走るが、チサコ、エルボーに。アレックス、首投げから背中に蹴りを2発位目、カウント2。5分が経過。アレックス、膝で攻撃を加えていく。アレックス、ボディスラムからカウント2。もう一回カウントを取りに。カウント2。アレックス、蹴りに。チサコ、張り手に。アレックスは、ローキックを。アレックス、コーナーに振り、ひざ蹴りを。首を掴んで投げていきカウント2。アレックス、「フィニ-シュ」と宣言するも、チサコが蹴りからフェイスクラッシャー、ローリングネックブリーカードロップに。カウント2。コーナーに上がるも、アレックス、首投げで落としハイキックに。カウント2。
チサコ、チンクラッシャーから体ごとぶつかっていき、リバーススプラッシュ式のドロップキックに。
728306.jpg
さらにスタナーを決め、カウント2。チサコ、フットスタンプを決めると、コーナーから得意のホルモンスプラッシュを決め3カウント。
728307.jpg
チサコ選手の勝利です。

試合後は、リングにタオルマスクマンが登場。
728308.jpg
試合後の売店にもタオルマスクマンが登場。
728309.jpg
自分的には、ベガルタ色のほうがかっこいいと思うんですけどねー。

チサコ選手には、またベルトを狙いに行ってもらいたいです。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
↑チサコ選手のファンの方はぽちっと

テーマ : プロレス
ジャンル : スポーツ

仙台幸子先生に丸め込みを!

今週も仙女サークルに。

仙台幸子選手が指導。
730dojyo1.jpg
またポーズ、進化しました。

挨拶して、準備体操。

ライオン腕立て伏せなどを。
730dojyo2.jpg
ダンベルを使った筋トレ。

腹筋などでインナーマッスルを鍛えて。
730dojyo3.jpg

マット運動をやって。

ロープワークも。

幸子先生に丸め込みを。

幸子先生とのコンビネーションも。コンビネーションの最後は、丸め込んで。

最後は、パワードリルを。

楽しかったです。

「ポーズ」に反応できずに、スクワットをすることになった方も・・・・・・。

汗かきましたー。

日曜日は、お祭りでのプロレスです。チサコ選手の試合、楽しみです。
730dojyo4.jpg
そして、月曜日の夜のプロレス、ほんと楽しみです。

月曜日は、職場から電話来ないようにしないと。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
↑仙台幸子選手ファンの方はぽちっと

続きを読む

仙女の里村明衣子選手が勝利、対Ray戦!

昨日の仙女宮城野区文化センター大会のセミファイナル。
728401.jpg

里村明衣子 vs Ray


里村選手のシングルマッチが組まれた。
728402.jpg
握手して、ゴングが鳴った。
リングを回る両者。力比べに行くも、里村がローキックを出していく。腕の取り合いからRayがヘッドロックに。さらにグラウンドで。立ち上がる両者。力比べに。腕を取る里村。Ray、動いて切り替えし、投げから腕を固めていく。里村、巻き投げも汗で滑ってしまう。里村、フロントネックロックに。Ray、バックを取りグラウンドへ。足を固めて攻めていく。ストレッチ技に。
728403.jpg
さらに、ジャックナイフでのストレッチ技に。サーフボードで攻め、Ray、フォールに。カウント1で返す里村。Ray、ひざ蹴りからエルボーに。里村、ロープに振るもRay、側転からドロップキックに。さらに蹴りを出すRay。Ray、チョップの連発に。Ray、ロープに振るも里村、ニールキックを決めていく。首投げからグラウンドのコブラツイストのような体勢に。さらに、蜘蛛がらみのような体勢に。
728404.jpg
腕と頭を決めていく里村。Ray、ロープに。5分が経過。
里村、エルボースマッシュ、エルボー、チョップの連打、ミドルキックと攻め、コーナーに振り串刺しのエルボーに。
Ray、コーナーに振りかえし、側転エルボーに。Ray、ジャーマンの投げっぱなしからRay、619に。カウント2。
里村、ブレンバスター、ミドルキック、ローキックを2発、ミドルキックを5発決めていく。
エルボーの打ち合い、チョップの打ち合いに。里村、エルボーに。
728405.jpg
里村、バックドロップに。エプロンで倒れているRayに、里村がフットスタンプを。
Ray、エプロンからエルボードロップに。さらにフットスタンプで攻め、場外へ。
コーナー上のRayに蹴りを出す里村。里村、雪崩式のブレンバスターを決め、カウント2。里村、前蹴りを出していく。
728406.jpg
さらに、ローキック2発を消え、エルボースマッシュ、蹴りに。
Rayのエルボー、里村のエルボースマッシュが決まる。Ray、フランケンシュタイナーから回し蹴りを決めカウント2。Ray、コーナーからムーンサルトプレスを決めカウント2。
728407.jpg
Ray、踏みつけてコーナーへ。しかし、里村が蹴りに。
お互いが丸め込みに。Ray、トラースキックを決めるとフランケンシュタイナーに。カウント2。Ray、ロープに走るも里村がカウンターのハイキックを決めていく。
728408.jpg
カウント2。里村、ハイキック、オーバーヘッドキックを決め、カウント2。
728409.jpg
最後は、里村がデスバレーボムを決めるとRay返せず3カウントが入って。
728410.jpg
里村明衣子選手、強いです!

試合後は、Ray選手がマイクを握って。
728411.jpg
里村選手が、マスクウーマンになることに。

どんなマスクをかぶるのか楽しみです。
728412.jpg
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
↑里村明衣子選手のファンの方はぽちっと

テーマ : プロレス
ジャンル : スポーツ

仙女、花月 vs 小林香萌 !

今日、仙台で仙女と新日の試合が、かぶって。

仙女宮城野区文化センター大会の試合を観戦に。
728101.jpg
第1試合 のシングルマッチ。

花月 vs 小林香萌
728102.jpg
なにげに小林選手、気になっています。

握手して、試合がスタート。

リングを回る両者。ロックアップに。バックを取る小林。腕を取る花月。腕の取り合いから、花月、ヘッドロックに。小林、パンチ2発を出し、ロープに振るも花月タックルに。小林、ここでドロップキックを決めていく。もう一発決め、「あげるぞー」と宣言する小林。しかし、花月が、ボディスラムに。
72803.jpg
花月、もう一発決めていき、背中にサッカーボールキックを決めていく。カウント2。花月、変型の腕固めに。
728104.jpg
ロープにエスケープする小林。
花月、ロ-プに振るとドロップキックを決めていく。花月、コーナーに振り、小林に体ごとぶつかっていく。もう一発。カウント2で返す小林。花月、ビクトル投げから腕と足を決めに行くストレッチ技に。
728105.jpg
「どうした小波女」と挑発する花月。
花月、「オッケー」とローうに振るが、小林、タックルに。さらに、セントーンを2発決める小林。カウント2。「よっしゃーいくぞー」と小林。コーナーへ。しかし、花月、コーナーで張り手に。小林、エルボーを打つと、コーナーから抜け出し、コーナーの花月にドロップキックを決めていく。
728106.jpg
小林、コーナーから花月を落とすと、ミサイルキックを決めていく。もう一発決めカウント2。
728107.jpg
5分が経過。
小林、「あげるぞー」と宣言するも、花月とのブレンバスターの掛け合いに。小林、フロントネックロックに捕えるが、花月、強引にブレンバスターで投げていく。
728108.jpg
花月、「いくぞー」と宣言し、タックルから小林を倒し、カウント2。花月、ワキ固めに。
エルボーの打ち合いに。花月、エルボー。小林、ドロップキックを決め、フィシャーマンズスープレックスホールドに。
728109.jpg
カウント2で返す花月。花月、ここでバックフリップを決め、カウント2。さらに、エアプレーンスピンを決めるも、小林が丸めていく。
しかし、花月、ここでワキ固めをがっちり決めると、小林がギブアップ。
728110.jpg
花月選手の勝利です!!
728111.jpg
まー、今の実力から行けば妥当な結果ですねー。

休憩時間には、小林選手のポートレートを買って。
728112.jpg
チケットもお願いしちゃいました。
来月、小林選手の試合を観に行くことにしました。
楽しみです。

また仙女に参戦してほしいです。

花月選手は、この後メインにも出場!メインのことは、後日にでも・・・・・・。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
↑花月選手のファンの方はぽちっと

テーマ : プロレス
ジャンル : スポーツ

ゆりあげに育美さんの歌を聴きに!

名取のゆりあげ朝市で行われたTBC夏祭りに。
727yuriage01.jpg
暑いです・・・・。

会場では、笹かまぼこの無料配布が。
727yuriage02.jpg
炭火で焼いて食べました。
727yuriage03.jpg
美味しかったです。

熊谷育美さんの歌を聴きに。
727yuriage04.jpg
坂本サトルさんのライブにも参加していた育美さん。
727yuriage05.jpg
坂本さんのライブ中には、パンサーが出演していたTV放送もあり。

青空の下、育美さんの歌がひさしぶりに聴けました。

リライト
夏の華

僕らの声
雲の遥か

育美さんの歌、いいですねー。

坂本サトルさんとのセッションも。
やっぱり、「雲の遥か」いい歌ですねー。

もっと聴きたかったなー。

ライブ後には、CDを買って。
727yuriage06.jpg
Rakeさんの歌も聞いて。
727yuriage07.jpg
帰りには、本まぐろ丼を食べて。
727yuriage08.jpg
ワンコインの500円。本日の目玉商品だったようです。

美味しかったー。

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ぽちっと

ベガルタ、3失点で敗戦!

J1第17節、ベガルタ仙台対FC東京戦が、味の素スタジアムで行われた。

前半、ボールを回すだけでシュートまでいけないベガルタ。

前半は、ウイルソンのシュートのみ・・・・・・。

徐々にFC東京が、優位になり失点。

そして2点目は、運悪くDFの足に当たりコースが変わって。

そんな中、キンちゃんが負傷。途中交代をすることに。長期離脱じゃなければいいが・・・・。

3点目は、クリアーボールをフリーで打たれて・・・・・。

前半だけで3失点。

後半に入ると、攻撃は、前半と違い改善されてきている感じが。

ベガルタもシュートが打てるようになり。

ただ、なかなか枠には飛ばず。

FC東京のシュートは、ポストやクロスバーに阻まれるシーンが。

後半10本シュートを放つも1点も決まらず。

0-3で敗戦。

大宮、甲府と下位と続く戦い。ここで勝たなければやばい状況に。

今日で半分が終了。大混戦の下位争い。

抜け出したいなー。
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
↑ぽちっと

ベガルタ仙台レディース、攻めるもドローに!

朝から暑いです・・・・。
体育館のトレーニングルームに。

筋トレして、6km走、筋トレして、エアロバイクを30分、筋トレして、ストレッチで終了。
1時間40分のトレーニング終了。汗かいたー。

暑い中、仙台市陸上競技場に。
ベガルタ仙台レディースの試合観戦です。

前半は、ベガルタがペースをつかむも、宮間のコーナーキックから失点。
さすが宮間。

後半もベガルタが優位に攻め。
上辻の技ありシュートで追い付いて。
その後も何度も攻め込むも、追加点が奪えず。
ドローに。
勝ちたかったなぁ~♪

チャンス何度かあった川村選手に決めてほしかった。

次の試合は、勝ってほしいです。
がんばれベガルタ仙台レディース!


にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
↑ぽちっと

ワンタンメ~ン!

仕事から帰ってランニングに。

約40分走ってきて。

汗いっぱい出ます。


先日食べたラーメンを。

地元の「富士屋」に。
725fuji1.jpg
娘は、チャーシューメンを。
725fuji2.jpg
自分は、ワンタンメンを。
725fuji3.jpg
今日のスープ、しょっぱさはちょうどよく。

ただ、麺はやわらかめ。
725fuji4.jpg
ここのワンタン、好きですねー。
725fuji6.jpg
麺の硬さ、調整できるのかなー??
725fuji5.jpg
暑い時期、冷やし中華食べに行ってみたいなー。
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ぽちっと
CSでG1山形大会を観た。
番狂わせなかったなー。

ひさびさにマスボクシングを!

2時間残業してから格闘技クラブの練習に。

途中からの参加。

参加者9名+春に卒業したアマチュアボクサー+キッズ空手4名の計14名。

準備運動して、手押し車から一緒に。

早くも汗がいっぱい出て。

護身術ゲームを。1回目、2回目と連勝!

団体戦も勝って、罰ゲームを回避なんだけど、一緒に腕立てを50回。筋トレ、できなかったからねー。

マスを4R。

師範の持つハンドミットに蹴り、パンチ、コンビネーションを。

最後は、再びマスを。

ひさしぶりにアマチュアボクサーとのマスボクシング。

3月以来なのかなー??

インターハイに出場が決まっている彼。

宮城の代表として、頑張ってほしいです。

汗かいたー。

でも、もう少し動きたかったなー。

来週は、参加できるのか??体調次第なんだろうけど・・・・・。
にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村

仙女サークル、蒸し暑い中でのトレーニング!

今週も仙女サークルに。

看板新しくなってました。
723dojyo1.jpg
道場、暑いです。蒸し暑いです。
723dojyo2.jpg
今週も仙台幸子先生!
723dojyo3.jpg
挨拶して、準備体操に。

ライオン腕立て伏せやリバースの腕立て伏せを。
723dojyo4.jpg
ダンベルを使ってのいろんなトレーニングを。

幸子先生、10kgのダンベルを両手に持ち、一緒にトレーニング。

ダンベルを持っての腹筋や足上げなどを。

今日は、ロープワークを長めに。

幸子先生からロープへの振り方を教えてもらって。もちろん、幸子先生にロープに振ってもらって。

2人1組になり、ロープワークを。

コンビネーションからスクールボーイで終わるパターンに。

パワードリルを1分やって。

ストレッチをしてトレーニングは終了。

汗ダラダラに。

でも、楽しかったー。

来週の参加、無理かなー??
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
↑仙女ファンの方はぽちっと

ひさしぶりに仕事で切れた・・・・・・・。何でもかんでも人のせいにして。あんな50代にはなりたくないなー。

アントニオ猪木&ジェロム・レ・バンナ in岩沼!

2時間ほど年休を取り、岩沼に。

東日本大震災復興チャリティーイベント 元気祭り2014 岩沼大会が行われました。

もちろんアントニオ猪木さんも来場。
722igf02.jpg
いつもの「元気ですかー」から始まる挨拶があって。
722igf03.jpg
あこがれの選手、ジェロムレバンナ選手が、第一試合に登場。
722igf04.jpg
試合前には、一緒に写真が撮れて。
722igf01.jpg
試合では、かかと落としが炸裂。
722igf05.jpg
パンチからのハイキックで3カウント。

やばいです。

Kー1大好きだった自分には、尊敬する選手の1人です。

かっこよかった~!

みちのくプロレスの試合もあって。
722igf06.jpg
澤田敦士選手と鈴川 真一選手のシングルも。
722igf07.jpg
もっとガツガツやってほしかったなー。
722igf08.jpg
腕十字で澤田選手が勝って。

久しぶりに藤田選手の試合、観ました。
722igf09.jpg
橋本 大地選手、もっと藤田選手に突っ込んいってほしかったなー。

最後は、大地がラリアットを食らい3カウント。
722igf10.jpg

メインには、ボブサップが登場。
722igf11.jpg
しかし、エディの急所攻撃から丸め込まれて3カウント。
722igf12.jpg
短時間で6試合が行われたが、楽しかったー。

猪木さんとバンナに会えて。

サインボールもキャッチして。

石巻、気仙沼と続くIGF。時間ある方には観戦にいてもらいたいなー。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
↑プロレスファンの方はぽちっと

3日連続!

今日も体育館のトレーニングルームに。

3連休中、毎日来ました!
721tore1.jpg
筋トレして、6km走、筋トレして、クロストレーナーを25分、筋トレして、12分のオートトレーニングを2本、ストレッチして終了。
721tore2.jpg
汗いっぱい掻きましたー。

暑かったのでペットボトル1本では足りませんでした。

2時間10分のトレーニング。

疲れましたー。


盛岡競馬場で第18回マーキュリーカップが行われた。

小牧太騎手騎乗のナイスミーチューが差し切ってV。

しかも、コースレコードだった。

岩手の馬は・・・・・。ナムラタイタンが出ていればなー。
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ぽちっと

いろいろあって!

昨日から今日にかけいろいろありました。

昨日は、旅行のチケットを買いに行って、トレーニングに行って、スマホの機種変に行って、夕方には「すたみな太郎」に。
2672001.jpg
だいぶ遅れた息子の誕生会をかねて。
2672002.jpg2672003.jpg
肉、寿司、野菜を食べて。
2672004.jpg2672005.jpg
びっくりハラミ、小さくなったような気が。
2672006.jpg2672007.jpg
揚げ物、ケーキも。
2672008.jpg2672009.jpg
アイスも食べて満腹に。
2672010.jpg
サッカーみて、ゆっくりしていると23時過ぎに電話が・・・・。

急遽仕事に。

今日の朝の6時30分まで。眠いです。

家に帰って、1時間寝て、体育館のトレーニングルームに。

あまり寝てないせいか、調子がイマイチで。
720tore1.jpg
筋トレして、6km走、筋トレして、クロストレーナーを20分、筋トレしてストレッチ。
720tore2.jpg
1時間30分のトレーニング。

蒸し暑いため、汗いっぱい掻きましたー。

午後は、娘と娘の友達と遊びに行って。

なんか疲れました・・・・・・。

明日は、ゆっくりできるのか??


ベガルタ仙台レディース、勝ちましたねー。
3連勝!!
勝ち点で4チームが並んで。
次節も勝ってほしいなー。
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ぽちっと

スコアレスドロー

リーグ戦が再開した。

J1第15節、ベガルタ仙台対柏レイソル戦が、日立柏サッカー場で行われた。

しかし、雷雨で1時間遅れに。

ウイルソンとリャンが欠場とは・・・・・・・。

前半は、ベガルタがペースを握る展開に。

ピッチは、雨の影響で水たまりができるところもあり。

決定的チャンスがないまま、後半に。

後半は、柏が攻めて。

防戦の時間が長くなり。

武藤、ミドルシュートを決めてくれればなー。

セットプレーやカウンターでチャンスを狙うも、得点が奪えず。

スコアレスのドローに。

勝ち点1を加え、順位を一つ上げて11位に。

次は、勝ってほしいですねー。
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
↑ぽちっと

今日は、午前中に体育館のトレーニングルームに。

筋トレして、6km走、筋トレして、5km走、筋トレしてストレッチして1時間50分のトレーニング終了。

トレーニングルーム、蒸し暑かったのでタオルがしぼれるくらいに。

汗、いっぱい出ました。

明日も行けるかなー??

テーマ : ベガルタ仙台
ジャンル : スポーツ

ISAO選手!

今日も残業・・・・・。

早く振休取りたいなー。


そーいえば、古川まつりにISAO選手、来るんですねー。

パンクラスライト級世界チャンピオン。

地元出身です。

凱旋トークライブ、観に行きたいです。

仙女の選手とのコラボとかないかなー??


最近、スマホが限界かも・・・・・・。

操作するたび「空き容量がありません」と表示され。

新しいの買わないとだめなのかなー??
にほんブログ村 格闘技ブログへ
↑ぽちっと

暑気払い!

今日は、職場の暑気払い。
717syoki.jpg
しかも、理事長の隣の席・・・・・・。

いろんな話が出て。

鳥海山麓ヨーグルトのお酒を飲んで。美味しかったです。

60度のお酒を飲んだ人は、具合が悪くなって。絶対、自分には合わないんだろうなー。


2次会は、仙台駅の地下のお店で。

また、理事長の隣の席。

はぁー。

でも、理事長にごちそうになりました。

飲みすぎた感が。

明日おきられるのか??
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ぽちっと

「仙女サークル」に参加、そして仙女に練習生がきたー!

仕事帰り、仙女の道場に。
716dojyo1.jpg
仙女サークルに参加。

男性部門人いっぱいです。

今週も指導は、仙台幸子先生!
716dojyo3.jpg
まずは、「ポーズ」が変わりました。

反射神経を鍛えるためのポーズのようです(笑)

左手の人差し指を鼻に入れます・・・・・・・。幸子先生、もっとエスカレートしそうな予感。

準備運動して、ライオン腕立て伏せなどを。
716dojyo2.jpg
鉄アレーを使った筋トレ、腹筋、足上げなどを。

マット運動をやって。

ブリッジも。

コーナーワーク、ロープワークをやって、最後は、スクワットを。

蒸し暑かったので、汗かきましたー。

チサコ選手の声援、がんばれます。
716dojyo4.jpg

そーいえば、仙女に練習生が入りました。

マット運動やコーナーワークも一緒にやって。

山口出身のみやぎさん。

プロレスラーにぜひなってほしいです。

里村選手には、DVDを渡しましたー。
716dojyo5.jpg
藤岡奈穂子選手、直筆のタイトルが入っているDVD.
716dojyo6.jpg
里村選手、観たかったようで持って行けてよかったです。

来週もぜひサークルに参加したいなー。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
↑仙女ファンの方はぽちっと

藤岡奈穂子選手が、古巣のジムで指導を!

仙女の選手が、わが母校にきてました。息子が通っている小学校。
6年生、いいなー。

仕事から帰って子供とランニングに。息子のチャリを追いかけて約40分。疲れたー。

その後、久しぶりにボクシングジムに。

世界チャンピオンの藤岡奈穂子選手が指導にきてくれました。
26071501.jpg
一週間前に後楽園で試合していたんですよねー。なんか、もっと前に感じます。

中学生、世界チャンピオンにいろいろ教えてもらって。
26071502.jpg
チャンピオンへの質問タイムも!
26071503.jpg
ダッシュ、やらせないと。

好きな食べ物、刺身なんですねー。

いろいろためになるお話を聞いて。

子供達、参考にしてほしいです。プロ目指している中学生もいますからねー。
26071504.jpg
サインを入れてもらって。
26071505.jpg
先日頂いたTシャツの背中に。
26071506.jpg
次は、海外で試合なのかなー??

昔の藤岡選手のスパーリングパートナー、整体院やってます。
26071507.jpg
興味ある方、行ってみてほしいです。
26071508.jpg
にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村 

冷やし担担麺!

仕事から帰ってランニングに。

約50分走ってきて。

疲れたー。

土曜日食べたラーメンのことでも。
ひさしぶりに「本竈」に。

10人ぐらい並んでましたー。
714honnkamado1.jpg
子供は、醤油ラーメンに半熟味玉を。
714honnkamado2.jpg
相棒は、海老わんたん麺醤油味を。
714honnkamado3.jpg
で、自分は、「冷やし担担麺」を。
714honnkamado4.jpg
汁がなく太麺です!
714honnkamado5.jpg
まぜまぜして。
714honnkamado6.jpg
食べやすい辛さで。

美味しかったー。
714honnkamado7.jpg
醤油ラーメンやワンタンも美味しく。

また食べたいなー。
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ぽちっと

2位!

今日は、ソフトボールの大会に。
2607131.jpg
年に1回開催されている交流会。

3チームによる闘い。

今年は、現役高校生もそろえたのに優勝できなかった・・・・・。

1勝1敗で2位に。

まー、メインは、この後の懇親会ですけど。

12時半から始まった飲み会。
IMG_20140713_144916.jpg
途中、腕相撲大会に発展。

4時間経過したところで、場所を変え。

キッチンパパに。
fc2_2014-07-13_21-19-45-092.jpg
キッチンパパでは、カラオケ大会に。
fc2_2014-07-13_21-20-13-858.jpg
結局20時半までの飲み会に。

疲れたー。

飲みすぎたー。

来年もお誘い来るのかなー??
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ぽちっと

そば処 葉菜!

ひさびさの緊急地震速報・・・・・・・。朝から焦りました。

娘の用事がてら、お蕎麦を食べに。

ひさびさに大衡村にある「そば処 葉菜」に。
hana01.jpg
12時前には満席に。

子供は、自家製麺の天ざるを。
hana02.jpg
ポテトフライも。
hana03.jpg
自分は、手打ちのざるそばを。
hana04.jpg
固めの麺です。
hana05.jpg
美味しいです。汁との相性もばっちりです。

そして、もう一つのお楽しみ葉菜おむすび。
hana06.jpg
揚げたおむすびに、甘辛いたれを塗って、ちょっと焼いた感じで、かつおぶしがのっています。
hana07.jpg
このおむすび、本当に美味しいです。

これを食べに行く価値もあると思います。

もちろん娘から天婦羅を貰いましたがこれまたおいしく。

そば&おむすび、美味しかったー。また食べにきます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ぽちっと 

藤岡奈穂子選手のWBA女子スーパーフライ級初防衛戦!

7月7日、七夕決戦!

WBA女子スーパーフライ級タイトルマッチが後楽園ホールで行われた。
チャンピオン 藤岡奈穂子 VS 挑戦者 同級4位 川西友子
26070708.jpg
身長が13cm違うんですよねー。

1R
川西のリーチの長いジャブがどんどん飛んでくる。身長差が感じられるラウンド。
2R
藤岡、飛び込んでのフックをあてに。連打で攻めるシーンも。
2670701.jpg
3R
何度も川西にフックを当てる藤岡。顔面を何度もとらえていく。
3Rが終わると大きな藤岡コール、川西コールが。
4R
川西が攻めてくる。ジャブをつきながら。すごーく手が長く感じられ。
藤岡、スリップでリング中央で倒れるシーンも。
またもや湧き起こる藤岡コール、川西コール。
5R
川西のプッシュに倒れる藤岡。藤岡、連打で川西を攻めまくる。
藤岡の顎と川西の後頭部が激突。レフェリーがタイムをかけ。
その後は、藤岡がコーナーでの連打。顔面をとらえ攻めて。
26070702.jpg
6R
ボディを攻める藤岡。フックが何度も当たるが倒れない川西。
26070703.jpg
川西、藤岡を担ぎ上げ倒していく。やるねーチャレンジャー。
26070704.jpg
ゴング後に会場を盛り上げる藤岡。藤岡コール、川西コールがすさまじい。
7R
川西、離れての攻めに。ジャブ、連打と攻めてくる。藤岡、効いていないとばかりに手を広げてアピールしていく。
コーナーで詰めて攻める川西。
8R
藤岡、フックの連打で攻めていく。藤岡のフックがクリーンヒット!ボディ、顔面と攻め、何度もフックがヒットするが倒れない川西。再び押して藤岡を倒す川西。
9R
ゴング後、川西のコーナーに椅子とタオルがあることを指摘する藤岡。
ストレート、フックで何度も川西の顔面を捕えるもほんと倒れない川西。打たれ強い川西。すごいです。
26070705.jpg
藤岡コール、川西コールが鳴り響く中、最終ラウンドに。
10R
川西、顔面、あごにパンチを貰うが倒れない。藤岡のパンチに倒れない川西、尊敬します。
打ちかった藤岡。

ゴング後は、会場を盛り上げる藤岡選手。
26070706.jpg
判定に。
もちろん藤岡奈穂子選手の勝利です!
3-0(97-93)で。
26070707.jpg
コーナーに上がり声援にこたえる藤岡選手。
川西選手、いい選手でしたー。藤岡チャンプじゃなければベルト取れたと思います。
26070710.jpg
試合後のインタビューでは、お母さんの誕生日のことや海外での試合のことなどを。

まもなく39歳になりますが、まだまだ強くなる藤岡選手。

三階級制覇に期待!!!!!

あっ、日本のジム所属選手の最年長世界王座防衛記録も更新していますねー。
にほんブログ村 格闘技ブログへ
↑ボクシングファンの方はぽちっと

ひるがおの塩玉らーめん!

仕事から帰ってランニングに。
50分走って。
汗掻いたー。

月曜日、藤岡奈穂子選手のボクシング観戦後、バス時間に余裕があったので東京ラーメンストリートに。

ひさしぶりに「ひるがお」に。
77hirugao1.jpg
塩ラーメンの専門店。

21時30分ごろつくと2人ほど並んでいました。

塩玉らーめんを注文。
77hirugao2.jpg
玉子の上には、小さな海老が乗っていて。
77hirugao3.jpg
細麺です。

柚子も入っていて。
77hirugao4.jpg
スープは、あっさりめで。

美味しい一杯。
77hirugao5.jpg
東京でラーメンの食べ歩き、してみたいなー。
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ぽちっと

俺の空!

今週の月曜日、高速バスを乗り継いで降りたところが新宿!

食べてみたいラーメンがあったので行ってみました。
orenosora1.jpg
店内には、DEEPのポスターが貼ってあったりと。

券売機で食券を買って。

掛け豚そばを注文。
orenosora2.jpg
ネギ、海苔、ほぐしチャーシュー、タマネギなどが入ってます。
orenosora3.jpg
美味しいです。

豚骨魚介系のスープ。

自分的に好きな味。

細麺で。
orenosora4.jpg
結局、スープもいっぱい飲んで。
orenosora5.jpg
美味しかったー。

もっと食べたかった。

また行きたいお店。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

蒸し暑い中の練習!

今日も仕事がいっぱい残っている中、格闘技クラブの練習に。

参加者12名+キッズ空手4名の計16名。

1時間しか練習に参加できませんでした。

準備体操して、自重トレから一緒に参加して。

おんぶダッシュや手押し車、ストレッチなどを。

護身術ゲームをやって。今日は、1回目、2回目と連勝!!

団体戦も勝って、罰ゲームを回避!!

マスを4R。

人が多いため、ハンドミットを持って、みんなの蹴りやパンチを受けて。

最後は、再びマスの回り稽古を。

蒸し暑いため、汗止まりません。

ダラダラダラダラ、汗が・・・・・・。

来週は、仕事の関係で参加できません。

単なる飲み会なだけなんですけどね。
にほんブログ村 格闘技ブログへ
↑ぽちっと

蒸し暑い中、仙女サークルに参加!

仕事終わらない中、19時20分に職場を抜け出し、高速を使って仙女の道場に。
709dojyo1.jpg
今週もなんとか「仙女サークル」に参加できました。

今週も仙台幸子先生が指導!
709dojyo4.jpg
初めて参加する方にまずは「ポーズ」の指導を。

準備運動して、ライオン腕立て伏せなどを。
709dojyo2.jpg
腹筋もいろんなバージョンで。

蒸し暑いので、汗が出ます。

鉄アレーやバーベルのプレートを使った筋トレも。

マット運動をやって。

スクワット100回!

最後にストレッチ。

今日は、台風に向け筋トレを多く組み込んだようです。

暑かったー。でも楽しかったー。

チサコ選手は、時折声援を飛ばして。
709dojyo3.jpg
息子、チサコ選手が着ているTシャツ、欲しいんだろうなー。

来週も参加したいです。仕事、もう少し暇になればなー。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
↑仙女ファンの方はぽちっと 

藤岡奈穂子選手の初防衛戦!

今日も残業。眠いです。昨日の高速バス、ほとんど寝れませんでした・・・・・・・。

なので、今日は、写真を少々アップのみに。

先日、モデルボクサーの高野人母美選手をボコボコにしたカイジョンソン選手も藤岡選手のTシャツを着て。
707nao01.jpg
藤岡奈穂子後援会のメンバーが旗を振って盛り上げて。
707nao02.jpg
チャンピオン、堂々とコールを受けて!
707nao03.jpg
どんな作戦が出ていたのか??
707nao04.jpg
鋭いまなざしで相手のパンチを交わす藤岡選手。
707nao05.jpg
序盤チョットまずいシーンもあったが、盛り返し。
707nao06.jpg
フックの連打も。あと一歩で倒せるシーンも。
707nao07.jpg
インタビュー。
707nao10.jpg
川西友子選手も良かったです。
707nao09.jpg
時間のあるとき、試合のことでも。
にほんブログ村 格闘技ブログへ
↑藤岡選手のファンの方はぽちっと

眠い。おやすみなさい。

藤岡奈穂子選手の応援に!

高速バスを乗り継いで、東京に。

後楽園ホールで行われる我らが藤岡奈穂子選手の応援に。

WBA女子世界スーパーフライ級の初防衛戦。


チャレンジャーも強いですが、藤岡選手はもっと強かったです!

判定で初防衛!

詳しいことは、時間のある時綴ります。

今から高速バスで帰ります。

明日は仕事だー。
にほんブログ村 格闘技ブログへ
↑ぽちっと

つけ麺とラーメン!

ベガルタ仙台レディース、ひさびさに勝ちましたねー。
ASエルフェン埼玉に2-1で。
連勝で、順位を上げてほしいですねー。

先日家族で行った「八剣伝」のことを。
hakkenndenn01.jpg
家族でいろいろ頼んで。
hakkenndenn02.jpg
チキンステーキも美味しく。
hakkenndenn03.jpg
春巻きも。
hakkenndenn04.jpg
焼き鳥類が多くある中、シマチョウを頼んで。
hakkenndenn05.jpg
子供が好きなメープルトースト。
hakkenndenn06.jpg
つけ麺やラーメンもあり。

八剣伝の本気つけ麺を注文。
hakkenndenn07.jpg
醤油ベースで魚粉が入っているようです。

ちょっと、量が少ないです・・・・・。
hakkenndenn08.jpg
サムライ中華そばも注文。塩か醤油が選べます。
hakkenndenn09.jpg
なんでサムライかわかりませんが・・・・。

まー、普通の中華そばです。

つけ麺のほうが好みですかねー。

いろいろ食べて満腹に。

今度は、アルコール飲みながら焼き鳥食べたいなー。
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ぽちっと

トレーニングルームに!

休日出勤。

休日のほうが仕事捗りますが、終わりません・・・・・・・。

月曜日、やっと5月分の振休が取れます。あと2日分、いつ取れるのか―??

仕事帰り、体育館のトレーニングルームに。
705tore1.jpg
すいてましたー。

6km走、筋トレ、クロストレーナーを20分、筋トレ、20分走、筋トレ、ストレッチで1時間45分。

汗かきましたー。

でもなかなか痩せません(+_+)

あと5Kg減らせたらなー。


プレシーズンマッチ、ベガルタ、新潟に負けちゃいましたねー。

でも、中原や柳沢が戻ってきてくれて。

これから先、FW陣に期待したいなー。
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
↑ぽちっと
最新記事
プロフィール

NOBUみちのく

Author:NOBUみちのく
地元出身、世界4階級制覇を達成した女子プロボクサーの藤岡奈穂子選手を応援しています!

プロレス大好きです!
センダイガールズプロレスリング、女子プロレスがお気に入り。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

プロレス ブログランキングへ
 
格闘技好きです!シュートボクシングのジムに行っています。
にほんブログ村 格闘技ブログへ


総合格闘技 ブログランキングへ
ベガルタ仙台大好きです!
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

ベガルタ仙台 ブログランキングへ 

ラーメン好きです!
昔、ボクシングやってました。

熊谷育美さんの歌、かけらライオさんの歌、大好きです。

袴田彩会アナ、斉藤百香アナのファンです。
ポチっと押してくれたり、コメントしてくれると喜びます。


写真の無断転載は禁止します(プロレスラーの方は除く)。

最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
736位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
153位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター