すたみな!

プレナスなでしこリーグ2014 エキサイティングシリーズ 下位リーグが始まりましたねー。
まずは、4-0でベガルタ仙台レディースが勝利!
全勝で終えてほしいですねー。

今日は、家族で「すたみな太郎」に。
831sutamina01.jpg
ホルモンを食べに。
831sutamina02.jpg
揚げ物や焼肉。
831sutamina03.jpg
寿司やサラダを食べて。
831sutamina04.jpg
ホルモンにニンニクをまぶして、焼いたりと。
831sutamina05.jpg
カルビスープでカルビラーメンを作って。
831sutamina06.jpg
息子、自分のためにラーメンを作ってくれた。
831sutamina07.jpg
コンポタらーめん。コーン入れすぎです。やっぱり、ラーメンは、1杯でいいなー。
831sutamina08.jpg
ケーキなどのデザートも。
831sutamina09.jpg
最後は、ソフトで小倉ソフトを作って。
831sutamina10.jpg
満腹です。

食べすぎです。明日も美味しいもの、食べれるかなー??
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ぽちっと

防衛に失敗!

録画していた木曜日の「アメトーーク!」の「格闘技やってる芸人」観ていたら、体を動かしたくなり雨の中、体育館のトレーニングルームに。

アメトーク、おもしろかったなー。
      
トレーニングルーム、2週間ぶりです。

6km走やって、筋トレして、クロストレーナーを20分、筋トレして、ストレッチして終了。
      
蒸し暑い中、1時間半のトレーニング。汗いっぱい掻いて。

疲れたー。

木曜日のスパーリングで蹴られた左もも、走っている間、痛かったなー。


成宮真希選手が、CMLL-REINAインタージュニアの防衛に失敗。
チャンピオンから転落・・・・・。
先日撮ったベルト姿でのツーショットが貴重に。
naruchanpu.jpg

また、シングルのチャンピオンになってほしいなー。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
↑ぽちっと

コーナーキック2発にやられた―!

J1第22節、ベガルタ仙台 対 横浜F・マリノス戦がユアスタで行われた。

開始早々、ウイルソンが、栗原にジャンピングニーを決められ一時、ピッチの外に。

その後、何度かシュートに行くものの、決められず。

そんな中、俊輔のコーナーキックにやられたー。最初のシュートを頭で決められるとは・・・・。

一点追う中、ヨッシーが折り返すと、キンちゃんが左足で合わせ同点に。

なんでここにいるんだー??けっこう難しいシュート。

その後は、マリノスが完全にペースを握り。

後半に入っても、マリノスがボールをキープ。

野沢、赤嶺、柳沢を入れるも得点が奪えず。

俊輔のクロスバー直撃のピンチも。

アディショナルタイム、またもや俊輔に・・・・・・・。

俊輔のコーナーキックにマリノスの選手が頭で合わせ失点。

1-2で敗戦。

2点とも俊輔のコーナーキック。

連敗です。セカンドボールがなかなか拾えなかった。

下位チームも敗れたが、残留争い、けっこう厳しくなってきたなー。

武藤が、決めてくれればなー。たらればしかでてきませんが。

新潟戦、勝ちたいですねー。

9月、厳しい戦いが続きますねー。残留なんとかしてほしいです。
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
↑ぽちっと

こってり佐野らーめん!

なんか、体の疲れが抜けません・・・・。

先週の遊び疲れが引きずっているのか??

そんなで、先日食べたラーメンを。

佐野SAにある「らーめんさのや」に。

こってり佐野らーめん(醤油)のさのやセット(ねぎ飯)を注文。
sanoya01.jpg
毎年、千葉の帰り、ここのSAに寄ってる気がします。

いろいろなメニューがあります。

縮れ麺です。
sanoya02.jpg
SAのラーメンにしては、美味しいです。
sanoya03.jpg
ねぎ飯は、きざみチャーシューに白髪ねぎ。
sanoya04.jpg
娘が、半分以上残したカツカレーも食べると、帰りの運転は、お腹いっぱいで眠くなり・・・・・。
sanoya05.jpg
長距離ドライブ時には、満腹にしちゃダメだなー。
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ぽちっと

急所を蹴られた~!

格闘技クラブの練習日。

3週間ぶりに参加。

参加者6名+キッズ空手4名の計10名。

自主トレでサンドバック打ちやミットを。

全体練習は、準備運動、自重トレなどをやって。

護身術ゲームを2回やって。

2回とも勝てなかったー。

マスを3Rやって。

スパーに。

スパー中、急所を蹴られた―。

カッププロテクターをつけていたのでダメージが少なかったが・・・・・・。

無かったら大変なことになっていたんだろうなー。

親指も踏まれ・・・・。

ジャブでダウンも奪って。

いっぱい汗かいたー。

高校生、もっとビビらないでスパーをやってほしいなー。

2週間休んでいる間、一関教室から練習にきていた人もいて。戦ってみたかったなー。


家に帰ると、親がおめざでいろいろ買ってきていた。

相棒、行く気満々に。

何を買う気なのか??
にほんブログ村 格闘技ブログへ
↑ぽちっと

3週間ぶりに仙女サークルに!

3週間ぶりに仙女サークルに。
827dojyo2.jpg

今週、選手は仙台幸子先生のみです。
827dojyo1.jpg
挨拶して、準備体操して。

はじめてやりました「ジップザップ」。

あんまり得意じゃないですねー。こういうの。案の定、幸子先生と同じ回数の罰ゲームをすることに・・・・。

その後は、足上げの腹筋やダンベルを使った腕立て伏せ、ダンベルを使ったスクワットなどなど。

2人で足でじゃんけんを。もちろん足を下ろさず、30秒。勝った数が多いほうが勝ちです。負ければ、バービー運動を。

1勝1敗でした。

火の呼吸もやって。

いろんなマット運動も。

3分間、リング上であおむけになり、無の心境に。設定は、草原の上。まさに、ハイジの世界。

最後は、バランスをやって。

楽しかったー。蒸し暑いので、汗かきましたー。

なんか、1回来なかっただけでトレーニングの感じが代わっていて。

来週も、ぜひ参加したいです。

にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
↑仙台幸子先生のファンの方はぽちっと

プレミアムライブ!

職場を定時で抜け出し、仙台に。

DATE-MAGA!でお知らせがあったDNA会員限定プレゼント『熊谷育美プレミアムライブにDNA会員優先ご招待♪』に応募していて。

応募者みんなが招待された。

気仙沼出身のシンガーソングライター、熊谷育美さんのプレミアムライブに。
268261.jpg
会場は、仙台darwin。

「リライト」からスタートしたライブ。夏休みのことも話してくれて。
「海」、「月恋歌」、「雲の遥か」と続いて(この歌の順番、いいですねー)。
4年9か月続いたラジオのことを話して。
「春の永遠」を歌って。
近況を。青森でのこと、広瀬川灯ろう流しでのことなどを。広瀬川の日、風邪ひいたようで。
「再生」、「グッド・バイ・マイ・ラブ」を。名曲ですねー。
未発表曲の2曲を。「ずっとあなたと」、「いきて」を。仮タイトルのようです。
「いきて」、すごくいい曲。CDにしてほしいです。

「いきて」が最後の曲だったようですが、言うのを忘れていた育美さん。

アンコールは、「僕らの声」。

風邪でいつもと違う声で歌った育美さん。まさに、プレミアムなライブ。

帰りには、CDを買って。
268262.jpg
来月のライブに本人から誘われて・・・・・。

育美さんの生歌、いつ聴いてもいいですねー。
268263.jpg
また聴きに行きたいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ぽちっと

ディズニーでのごはーん!

日曜日までの家族旅行のことでも。

ディズニーリゾートで何を食べたか調べてみると・・・・・。

チキンカリー。
H26gohan1.jpg
エッグ&ビーフパティサンド。
H26gohan2.jpg
フランクステーキ。
H26gohan3.jpg
グローブシェイプ・チキンパオ。
H26gohan4.jpg
海老とチャーシューの冷やしうどん。
H26gohan5.jpg
スパイシースモークチキンレッグ。
H26gohan6.jpg
エビチリ。
H26gohan7.jpg
アイス、かき氷は、いろいろ。
H26gohan10.jpg
いろいろ食べていました。

もちろん、娘が残したいろんな料理も食べて。チュロスなども。

チキン、美味しかったー。

今度は、いつ食べに行けるのか??


初めて絵をかいてみた。

ディズニードローイングクラス。

しかも、鉛筆一本だけ使って。

ろくに絵が描けない俺。
H26gohan11.jpg
絵心のない俺でも、510円払えば、スティッチぽく見えるなー。
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ぽちっと

「CMLL-REINA FIESTA2014」第3戦!

無事、旅行から帰ってきました。疲れましたー。家族は、喜んでいたので満足です。

先週水曜日のREINA女子プロレスの観戦のことを。

楽しみにしていたのは、成宮真希 VS 小林香萌
820reina01.jpg
CMLL-REINAインタージュニア王者の成宮選手、入場時のベルト姿がかっこよく。
820reina02.jpg
成宮選手、小林選手を攻めて、逆エビ固めでギブアップを奪いに。
820reina03.jpg
小林選手は、セントーンやブレンバスター、ミサイルキック、その場跳びムーンサルトで攻めていく。
820reina04.jpg
成宮選手は、ユルネバを狙うも返されるが、2回目は、きっちり決めて3カウント。
820reina05.jpg
成宮選手の試合、もっと観たいなー。
820reina06.jpg

セミは、朱里&木村響子 VS マルセラ&シルエタ
820reina07.jpg
打撃、関節技が好きな自分としては、魅力的なタッグです。朱里選手の試合もひさしぶりに観れ。
820reina08.jpg
連係も。
820reina09.jpg
朱里選手は、スリーパーで決めに行く場面も。
820reina10.jpg
木村選手は、キャメルクラッチの体勢で変顔を。
820reina11.jpg
グラシアスと卍固めの共演も。
820reina12.jpg
途中、CMLL軍の空中殺法に流れを持っていかれたところもあったが。

最後は、朱里選手が、CMLL世界王者のマルセラからジャーマンスープレックスで勝利!
820reina13.jpg
またみたいタッグ。

メインは、REINA世界タッグ選手権
堀田祐美子&ラ・コマンダンテ VS 亜利弥&真琴
820reina14.jpg
堀田軍が、場外乱闘で優位に攻めていく。

体格差、チェーン攻撃などチャンピオンチームの優勢が続くも、同士打ちから真琴が丸めて3カウント。
820reina15.jpg
亜利弥&真琴が新チャンピオンに。
820reina16.jpg
ただ、〆の言葉があれでいのか?REINA。

朱里選手や小林選手の試合、もっと観れたらなー。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
↑女子プロレスファンの方はぽちっと

テーマ : プロレス
ジャンル : スポーツ

リゾート、最終日!

ディズニーリゾート、4日目は、ディズニーシーに。

四日間で、今日だけ雨が少し降って。

朝から走ってファストパスをゲット!

スタンバイ200分待ち、とてもできません。

いろいろ乗って、食べて。

一時間半で、 レイジング2回、インディ1回、トイマニに乗って。ファストパスを有効に使ったりと。

ぬいぐるみもゲットして。

心残りは、娘がゲットしたこれ。

真ん中のいい席だったのに。

疲れました。

またロングドライブが待ってます。

無事帰りたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ぽちっと

水波綾選手に会いに「ちゃんす」へ!

昼は、ディズニーで遊んで。

夜は、歌舞伎町に。

約1年ぶりに「ちゃんす」に。

今日は、水波綾選手。

お会いするの、仙台WAVE以来です。

水波選手におすすめのお酒をお願いして。

水波選手のオリジナルカクテル!

アルコールがつよくないほうで。
杏仁豆腐ぽい、カクテルも。

メロンのお酒に、パインアップルのジュースや炭酸を入れて。

美味しかった~。

差し入れの餃子も頂いて。美味しかったです。

プロレスのテレビ見ながらお酒を飲めて。

香萌選手のずっこけ入場シーン、笑えて(*^^*)

いろいろお話できて楽しい時間を過ごせました。

また、飲みにいきたいなぁ♪
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
↑水波選手ファンの方はぽちっと

ディズニーランドに!

ディズニーランドに。

ディズニーリゾート、2日目。

暑い中、待つの大変です。

家族サービスだからしょうがないのですが。

冷たいものが美味しくて。

飲み物ばかり、たくさんのんで。

息子、暑い中並んでも平気のようです。

夜は、シンデレラ城が変身。

凄かった~!

財布をなくしたり、大変だった。無事、戻って来ました~。ヒヤヒヤドキドキの時が過ぎ。キャストの皆さん、ありがとうございました。

明日は、どっちに行こうかなぁ♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ぽちっと

REINA初観戦!

家族をディズニーシーに残し、新木場1stRINGに。

初めてのREINA女子プロレス観戦に。

小林 香萌選手にチケットをお願いして。


朱里選手、小林選手、成宮真希選手、木村響子選手らが出場。

成宮選手と小林選手のシングルも観れて。

朱里選手と木村響子選手のタッグ、仙女でもみたいです。


ナルミーのベルト姿、もちろんかっこいいです!

メインでは、世界タッグのベルトが移動して。

また、機会があったらREINA観戦にいきたいなぁー。

にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
↑ぽちっと

ディズニーシーに!

夜中に出発し、舞浜に。

夏休みを取って、ディズニーリゾートに。

初日は、ディズニーシー。

朝から走って。

ファストパスゲットして。

ショー見て。

いろんな乗り物乗って。


夕方には、一人で抜け出し新木場に。

自分的には、プロレス観戦のほうがいいなー。
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ぽちっと 

ピリ辛徳島坦々麺人生夏スペシャル!

先日食べたラーメンを。
819tokusima1.jpg
ひさしぶりに「徳島ラーメン人生」泉店に。

週プロ企画の特製ピリ辛坦々麺を食べに。
819tokusima2.jpg
店内には、仙女やみちのくプロレスのポスターなどが貼ってあり。
819tokusima3.jpg
「ピリ辛徳島坦々麺人生夏スペシャル」を注文。週プロ持参のため、890円が650円に。
819tokusima4.jpg
自分的には、スープが辛いです。そのため、無料の生卵を入れて。
819tokusima5.jpg
麺は、唐辛子麺です。固めの麺で注文しました。
819tokusima6.jpg
汗をかきながら食べて。

途中から癖になる感じで。ライスとスープを一緒に食べるとおいしく。
819tokusima7.jpg
さすがに、唐辛子は食べれませんでした。

坦々麺、夏より寒い時期に食べたいなー。

期間限定メニューで終わるのか??

息子は、ブタバラの徳島ラーメンを。
819tokusima8.jpg
息子が替え玉を頼んで、半分貰って。

こっちも相変わらず美味しいですねー。

また食べに行きたいなー。
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑徳島ラーメン好きな方はぽちっと

大日本プロレス「Death Rules5」仙台Rensa大会!

昨日の大日本プロレスの続きを。

コンクリートブロック&蛍光灯デスマッチが組まれた。
MASADA vs アブドーラ・小林
817401.jpg
試合中、ブロックを割ったりと。

この串攻撃、絶対痛いよねー。
817402.jpg
何本刺さっているんだー??

もちろん蛍光灯を何本も使って。
817403.jpg
最後は、垂直落下式ブレーンバスターでMASADAが勝って。

ひさびさに小林選手の試合を観て。

最後は、「仙台のみなさーん、愛してまーす」を。
817404.jpg

メインは、KGBタッグデスマッチ。
宮本裕向 星野勘九郎 vs “黒天使”沼澤邪鬼 竹田誠志
817mein1.jpg
星野選手、本日2試合目。
817mein3.jpg
蛍光灯のK。画鋲のG。バラ線のB。
817mein2.jpg
蛍光灯へのボディスラム、破片が飛び散ります。

星野選手、頭から画鋲をかぶり。
817mein4.jpg
画鋲の上での垂直落下式のブレンバスター。
817mein5.jpg
もちろんバラ線のボードを使っての攻撃もあり。

場外乱闘もあって。

すげー。

流血お構いなしで。

最後は、竹田が、リング中央でバラ線上への国体1回戦スラムを決め3カウント。

竹田、もしかしてベルト取れるかも。
817mein6.jpg
名古屋でデスマッチヘビー級の王座移動あるのか??
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
↑デスマッチ好きな方はぽちっと

テーマ : プロレス
ジャンル : スポーツ

月光闇討ちタッグデスマッチ!

息子の付き添いで仙台Rensaへ。

大日本プロレスの観戦です。

今日は、デスマッチが3試合と多く。

息子は、バラモンの試合を楽しみにしていたが・・・・・・。入場時、ロックオンされ、汚水攻撃をあびることに。
2681701.jpg
顔面に受けたため、けっこうショックだったようで・・・。

セミファイナルにくまれたこの試合。
月光闇討ちタッグデスマッチ 
伊東竜二 高橋匡哉 vs バラモンシュウ バラモンケイ
26817602.jpg
試合が始まると場内は真っ暗に。
26817603.jpg
会場内をジェット風船やこんにゃくなどいろんなものが飛び交い。
26817604.jpg
一定時間が過ぎるとブラックライトが点灯して。
26817605.jpg
それにしても、バラモン兄弟、やることが面白いです。
26817606.jpg
暗闇の中でもボーリング攻撃を!う~、ストライク!
26817607.jpg
いつの間にか、高橋匡哉選手が、ゾンビキングで3カウント奪われて。
26817608.jpg
もう少し、明るいほうが良かったなー。まー、月光闇討ちだからしょうがないんですけどねー。

そして、試合中、バラモンにぶつけられたこんにゃくがこれ↓
26817609.jpg
暗い中ぶつけられると、けっこう気になってしょうがないんですよねー。

明日は、残りの試合のことでも綴りたいなーと。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
↑プロレスファンの人はぽちっと

リーグ戦、3か月ぶりに勝利!

やっと勝ちましたねー、ベガルタ仙台!

J1第20節、ベガルタ仙台対清水エスパルス戦が、ユアスタで行われた。

前節途中出場の野沢が初先発に。

前半、序盤から主導権を握るベガルタ。

野沢のパスに反応した武藤が切れ込んで左足を振りぬくと、ミドルシュートがネットに突き刺さり、先制!

追加点もベガルタに。

武藤が、ドリブルからのループシュートで2点目!

ベガルタは、前半からシュートも多く。

しかし、終了間際、FKを直接決められ一点差に。関、動けなかったなー。

後半に入ると、ひさびさの先発に入った大海がPA内で倒してしまい・・・・・。

PKを決められ、振り出しに。

追いつかれたベガルタ。

FKのチャンスで、石川が頭でそらし、次郎が合わせて勝ち越し!

PKをゲットしたが、途中出場のウイルソン、決めることができず。

終了間際、ひさびさに村上が登場!

アディショナルタイムを凌いで、3か月ぶりの勝利!

3-2。

イヤォー、武藤、いいですねー。

連勝で行きたいですねー。

それにしても、今日の試合、カード多かったなー。
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
↑ぽちっと

残念な結果も。

直接対決で、ベガルタ仙台レディースが負けた。

レギュラーシーズンが終了。7位に。

下位リーグになり、試合数が少なくなってしまった・・・・・。

テーマ : ベガルタ仙台
ジャンル : スポーツ

ひさびさのトレーニングルーム!

仕事帰り、3週間ぶりに体育館のトレーニングルームに。

最近、運動さぼってました。運動不足・・・・・・。

6km走やって汗ダラダラに。

筋トレしていると、息子のフットサルが終了して・・・・。

はやー。

今日は、お盆のためか4人しか来なかったようで、いつもより30分近く早く終了。

おかげで、1時間しかトレーニングできませんでした。

汗は、いっぱい出ました~。
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ぽちっと
そろそろ旅行の準備しないとなー。

みちのくプロレス、登米大会!

1時間年休を取って、登米市に。
息子とみちのくプロレスを観戦に!
小さい会場にお客さんがたくさん入って。

バッドボーイ、けっこうお笑いに付き合うんですねー。
814tome1.jpg
カツオも試合に絡んで。

バトルロイヤルは、Ken45°に卍丸とハヤトが腕十字、野橋とイーグルス・マスクがアキレス腱固めを決め、ギブアップを奪ったりと。
814tome2.jpg
メインは、ムーの太陽とチーム大釜。
814tome3.jpg
お客さんに聖水をいっぱいかけるバラモン兄弟。息子、バラモン兄弟が大好きで。
814tome4.jpg
カツオ選手の後ろにいたら、いっぱい水かけられました・・・・・・。
814tome5.jpg
マスター、あいかわらずですねー。
814tome6.jpg
もちろんボーリング攻撃も。
814tome7.jpg
最後は、ケイがパウダー攻撃から丸め込んで3カウント。
814tome8.jpg
ムーの太陽の勝利!

会場狭いので、逃げるスペースがなかったー。
814tome9.jpg
今日のバトルロイヤル、優勝は、フジタ“Jr”ハヤト選手。
814tome10.jpg
もっと打撃観たかったなー。バトルロイヤル、最後は、KIDを決めて勝利。

日曜日、またバラモンの試合を観戦に息子と行きます。
814tome11.jpg

にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
↑みちのくプロレスファンの方はぽちっと

テーマ : プロレス
ジャンル : スポーツ

ひさびさに泉パークタウンに!

仙女サークルがお休みのため、仕事帰り、ひさびさに泉パークタウンに。

ベガルタ仙台レディースの練習見学に。
813izumi1.jpg
エキサイティングシリーズ上位リーグに進出するために次の試合は、負けられない。 

ジェフとの6位と7位の直接対決。

今日のメンバーが、先発するのかなー??
813izumi2.jpg
ジェフ戦、上辻選手のFKに期待しちゃいます。
813izumi4.jpg
小野選手の得点にも期待!
813izumi5.jpg
亮君、左サイドバックで先発なのかなー。 
813izumi6.jpg
土曜日は、絶対勝ってほしいです。

エキサイティングシリーズからは、鮫ちゃん出場するのかなー??
813izumi3.jpg
早く試合に出てほしいですねー!!
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
↑レディースファンの方はぽちっと 

RAKUWAネックS!

汗をかく時期のため、ファイテンのRAKUWAネックS クロスタイプを購入。

RAKUWAネックX50つけてから首が痛くなることがかなり少なくなって。

シリコーン素材でも、効果が同じなのかなー??

数日、様子をみよう。


某選手に、プロレスのチケットをお願いした。

メールすると、即返信が。はやー。

当初行く予定がなかったが、息子がどうしても行きたいとのことで。

自分的には、昼の試合のほうが良かったんだけどなー。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
↑ぽちっと

ちゃあしゅう丼定食!

仕事でいろんな進展が。どうなるんだー????


先日食べたラーメンを。

利府にある「ちゃあしゅう屋」に初めて行きました。

ちゃあしゅう丼定食を注文。
 
正油らーめん、ちゃあしゅう丼、漬物のセット。 

正油ラーメンは、自分的にはイマイチだった―。

ラーメンよりちゃあしゅう丼のほうが美味しかったです。

ここのラーメン、なにがおすすめだったのかなー??

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ぽちっと

冷し坦々麺!

結局、山形に行きませんでした・・・・・・。大雨警報がいつ出るかわからない状態では。
夕方に警報が出るとは・・・・・。
観に行きたかったなー。

山形に行かない代わり、相棒が食べに行きたいとのことで、貴州大飯店に。
810kisyuu1.jpg
大雨の中。

子供たちは、「五目焼飯」を。
810kisyuu2.jpg
この焼飯、美味しいです。1000円と高めですが。スープもついて。

相棒は、「貴州チャーシュウ麺」を。
810kisyuu3.jpg
スープ、美味しいです。

自分は、「冷し坦々麺」を注文。1000円です。
810kisyuu4.jpg
まぜまぜして。
810kisyuu5.jpg
辛さが程よく。子供には、辛かったようですが。

美味しいです。

底に残った挽肉も食べて。
810kisyuu6.jpg
昼時にいったせいで、混んでいて、料理が出てくるまで時間がかかりましたが全部美味しかったです。

また食べに行きたいなー。
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ぽちっと

勝てなかったベガルタ!

J1第19節、ベガルタ仙台対ヴァンフォーレ甲府戦が、山梨中銀スタジアムで行われた。

そろそろ勝たないとやばくなってきたベガルタ。

前半は、ベガルタがペースを握って。

セットプレーでチャンスも。

しかし、得点が入らない・・・・・。

関、前半からナイスセーブを。

後半、立ち上がりはベガルタが優位に。しかし、徐々に甲府ペースに。

コーナーキックで、次郎が頭で合わせるも、枠に飛ばず。

そして、赤嶺が足を痛めて・・・・・。長期離脱とかでなければいいが。

赤嶺の代わりに柳沢が入り。

甲府に攻められるも、関がビッグセーブでしのいで。

野沢、ハモン・ロペスを投入して。

コーナーキックからの角田ヘッドは、ポスト直撃。

惜しい。なぜ入らない。

そして、タイムアップ。スコアレスドロー。

またしても勝てなかった。

やばいですね。

勝ち点3がほしかった甲府戦。

大丈夫なのか??
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
↑ぽちっと
今日は、休日出勤。
明日は、山形に行きたかったが無理そうだ。職場から電話来るのかなー??

香麻つけ麺!

連日、大雨警報出てますねー・・・・・。

明日も出るのかなー?

台風の影響、どうなるのかなー??


先日食べたつけ麺を。

中嘉屋食堂 麺飯甜。モールにあるお店。

「香麻つけ麺」を大盛りで注文。

しかし、大盛りじゃなく、並盛で出てきました。

味玉、チャーシュー、メンマなどが入ってます。

魚介系のつけ汁。

後から大盛り分が別皿で来ました。

大盛り分のほうが、麺が固くおいしく感じられ。

ゆで時間、短かったのかなー??

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

汗が止まりません!

格闘技クラブの練習日。

参加者6名+キッズ空手4名の計10名。

残業だったため、途中から参加。

蒸し暑い中のトレーニング。

準備体操し、サンドバック打ちを。

早くも汗がダラダラに。

その後は、パンチングミット、キックミットを持ち、4人のパンチやキックを受けて。

20分ちょっと。

シャツが汗でびっしょりに。

最後は、マスを3R。

汗が止まりません。

来週は、練習行くことになるのか、プロレス観戦に行くのか?
にほんブログ村 格闘技ブログへ
↑ぽちっと

暑い中、仙女サークルに!

暑い中、仙女サークルに。
806dojyo1.jpg
今週も仙台幸子先生が指導。
806dojyo2.jpg
初めての方もいたので、まずは「ポーズ」の説明を。反射神経を鍛えるポーズ。

準備運動して、ライオン腕立て伏せなどに。
806dojyo3.jpg
ジャッキーチェーンの腕立ても。

ダンベルを使った筋トレ。
806dojyo4.jpg
バーベルのプレートを持っての腹筋や、V字腹筋などを。

マット運動をやって。

ロープワークも。

2人1組でのロープワークからタックル、ドロップダウンなどを挟んでスクールボーイに。

しかも、今回は、ゴングつきです。3カウントが入るとゴングが鳴って。

最後は、コーナーワークで終了。

ストレッチして。挨拶。

もちろん、挨拶後の油断した時間に「ポーズ」の掛け声が。

今日の大崎タイムスにチサコ選手が載っていたので、新聞を持っていって。
806dojyo5.jpg
来週のサークル、お休みなのかなー??

メルマガで連絡がくるようです。

暑かったー。汗かいたー。たのしかったー。

にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
↑十文字姉妹ファンの方はぽちっと

10月5日に女川でアパッチの試合あるんですねー。
しかも、大仁田厚選手のストリートファイトマッチが。
行きたいなーと思ったら仙女の試合とかぶっていた・・・・・・・。
残念。

古川まつり2日目、里村明衣子、DASH・チサコ vs 花月、Ray!

仙女、古川まつりの2部。
昨日と同じカードが組まれた。
2684201.jpg
里村明衣子、DASH・チサコ vs 花月、Ray
2684202.jpg
握手をして、試合がスタート。
先発は、花月とチサコ。リングを回る両者。Rayが入り、パンチを。里村にも一発。花月組、ロープに振りダブルのエルボーに。花月組、2人でチョップの連打に。花月、「一発いくぞー」と宣言しドロップキックに。エルボーの打ち合いに。チサコ、蹴りからフェイスバスター、蹴りを。里村にチェンジ。
里村、前蹴りからローキックに。ローキックの打ち合いに。里村、ハイキックを決めるとDDT気味のブレンバスターに。
2684203.jpg
グラウンドに。里村、腕を固めていく。立ち上がると、里村、蹴り技の連続に。ローキック、前蹴り、ソバット、ローキック、背中、胸元に蹴りを。首投げからコブラツイスト気味に。
2684204.jpg
チサコ、Rayに一発見舞っていく。花月、里村の上を取るが、里村、ネックロックに。里村、ひざ蹴り3連発に。里村、ロープに振るとショルダーアタックに。ロープに振るが、花月、ドロップキックに。Rayにチェンジ。
Ray、蹴りからエルボーに。里村、エルボーの連打に。Ray、チョップを連続で。里村、コーナーに振り、串刺しのエルボーに。Ray、コーナーに里村を振るが、里村、コーナーに飛び乗りエルボーに。カウント2。里村、サイドバスター気味のバックドロップに。さらに、エプロンのRayにフットスタンプを決めていく。リング内でもう一発フットスタンプを狙うも、Rayが交わしていく。Ray、エプロンからリング内に向け、エルボードロップを落としていく。Ray、コーナーへ上がり、側転からのミサイルキックを決めていく。カウント2。Ray、ウラカンラナに。花月にチェンジ。
花月、ドロップキック、ミドルキック2発、コーナーでのボディアタック、ビクトル投げから腕を決めに。
2684205.jpg
チサコ、カットに。花月、「里村、おきろー」と絶叫するとスピアーに。
2684206.jpg
カウント2。里村、ソバットからニールキックを決めるとチサコにチェンジ。
チサコ、前蹴りを4発。
2684207.jpg
カウント2。チサコ、ひざ蹴りから顔面ドロップキックに。コーナーに上がるも、コーナー上でエルボーの打ち合いに。コーナー上で蹴ってくチサコ。さらに、コーナーで顔面ドロップキックを決めるチサコ。カウント2。
花月、ここでハイキックを決めていく。
2684208.jpg
Rayにチェンジ。Ray、ミサイルキックを決めていく。カウント2。
2684209.jpg
ブレンバスターの掛け合いから、里村組が、ダブルのブレンバスターで投げていく。
2684210.jpg
里村、チサコをRayの上に投げていく。さらにチサコが、ダイビングフットスタンプを決めていく。
2684211.jpg
カウント2。チサコ、ホルモンスプラッシュを狙うも交わされて失敗。
チサコとRay、エルボーの打ち合いに。
Ray、蹴りからジャーマンで投げ、コーナーへ。里村カットに入ると、チサコ、雪崩式のフランケンシュタイナーに。カウント2。
2684212.jpg
チサコ、ひざ蹴りを決めていく。
2684213.jpg
花月、スピアーでカットに。Ray、619を決め、カウント2。里村がカットに。花月、里村にドロップキックを決めていく。
Ray、ボディスラムからムーンサルトプレスを決めるとチサコ返せず3カウントが入って。
2684214.jpg
Ray選手の勝利!
花月選手のマイクがあり。
2684215.jpg
Ray選手もマイクをもって。
2684216.jpg
そのあとは、仙女の練習生、みやぎさんの紹介もリング上であり。

2684217.jpg
来年も古川まつりに参戦してほしいなー。
2684218.jpg
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
↑仙女ファンの方はぽちっと

テーマ : プロレス
ジャンル : スポーツ

古川まつり2日目、DASH・チサコ VS 花月!

古川まつり2日目、今日も仙女の試合が。

試合前には、子供プロレス教室が。
2684101.jpg
息子と同じ学校の子がたくさんいました。
仙台幸子先生、里村明衣子先生、Rayお姉さんが指導!
2684102.jpg
教室が終わるとぽつぽつ雨が・・・。

仙女1部の試合は、シングルマッチ。
DASH・チサコVS花月
2684103.jpg
握手して、試合がスタート。
チサコ、お客さんに「チサコ」コールを要求。花月も「かげつ」コールを要求。
力比べに行くとみせ、チサコ、蹴って腕を取っていく。花月が取り返すも、チサコ、再び取り返す。チサコ、腕にニーを落としていく。ロープに花月を固定すると、踏みつけに。蹴って、ドロップキックを決め、腕を固め、再び蹴っていくチサコ。
花月、コーナーに振るも蹴りに行くチサコ。チサコ、飛びついての腕十字固めに。
2684104.jpg
腕十字に捕えられた花月。チサコをパワーで持ち上げ落としていく。チサコ、蹴りに行き、腕も蹴っていく。花月、ミドルキック3発決め、ドロップキックに。エルボーの打ち合いに。チサコ、蹴りに。
花月、コーナーにチサコをぶつけ、串刺しの体当たりに。さらに、滑る中、スワンダイブのミサイルキックを決めていく。
2684105.jpg
カウント2。花月、変型の腕固めに捕えるも、ロープに。花月、蹴っていく。チサコ、膝にドロップキックを決め、ローリングネックブリーカーを決め、蹴りに。コーナーで腰を落とした花月に串刺しのドロップキックを。
2684106.jpg
チサコ、首投げからカウント2。花月、エルボーを落とし、両者、エルボーを放つと、チサコ、バックドロップに。カウント2。
2684107.jpg
花月、ドロップキックを決めるとエルボーの打ち合いに。
花月、雪崩式のブレンバスターを決めていく。
2684108.jpg
チサコ、ブレンバスターで投げ、エルボーの連打に。さらに、エルボーの打ち合いに。花月、蹴りに。サッカーボールキック、PKに。丸めあいからチサコ飛びついての十字固めに。最後は、チサコが丸め込むと花月返せず3カウント!
2684109.jpg
チサコ選手の勝利です。
2684110.jpg
試合の途中から雨が強くなり、リングが滑る中行われた試合。
両選手とも怪我なくてよかったー。

夜は、昨日と同じタッグマッチに。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
↑仙女ファンはぽちっと!

テーマ : プロレス
ジャンル : スポーツ

最新記事
プロフィール

NOBUみちのく

Author:NOBUみちのく
地元出身、世界4階級制覇を達成した女子プロボクサーの藤岡奈穂子選手を応援しています!

プロレス大好きです!
センダイガールズプロレスリング、女子プロレスがお気に入り。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

プロレス ブログランキングへ
 
格闘技好きです!シュートボクシングのジムに行っています。
にほんブログ村 格闘技ブログへ


総合格闘技 ブログランキングへ
ベガルタ仙台大好きです!
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

ベガルタ仙台 ブログランキングへ 

ラーメン好きです!
昔、ボクシングやってました。

熊谷育美さんの歌、かけらライオさんの歌、大好きです。

袴田彩会アナ、斉藤百香アナのファンです。
ポチっと押してくれたり、コメントしてくれると喜びます。


写真の無断転載は禁止します(プロレスラーの方は除く)。

最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
902位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
188位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター