活動休止!

今日も21時半ごろまで残業・・・・・。

はぁ~。

終わりません。

どうなることやら。


懐かしい団体の名前がスポーツトピックスに。

「IWAジャパン 」

まだやっていたんですねー。

旗揚げ20年目って、長いですねー。

しかし、10月13日の新宿フェイス大会を最後に事実上、活動を休止する方針のようで。

昔は、IWA観に行ってたなー。

中牧、荒谷、ターザン後藤、ミスター雁之助らがいたなー。

浅野オーナー、宮城県出身ですよねー。

浅野起州代理引退記念試合って・・・・。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
↑ぽちっと

食べ放題!

やばいです・・・。仕事がドンドン増えていく。

時間がほしいです。

連続で3日間ほど休めるはずなのに。いつになったら休めるのか??


先日、家族で「すたみな太郎」に。
929taro7.jpg
食べ放題のお店。

寿司食べたり。
929taro1.jpg
焼肉食べたり。
929taro2.jpg
秋限定メニューを食べたり。
929taro3.jpg
ケーキを食べたり。
929taro4.jpg
ホルモン食べたり。
929taro5.jpg
小倉アイスを作ったり。
929taro6.jpg
お腹いっぱいに。食べすぎですねー。写真で見ると野菜の量が少ないですねー。

野菜いっぱい取らないと。

最近、食べすぎのせいか?ストレスからか、口内炎が治りません。

薬買ってこないとだめなのかなー?
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ぽちっと

ZERO1、塩釜で奉納プロレスが行われた!

塩釜の東園寺で、不動堂大祭奉納プロレスが行われた。ZERO1の選手が登場!

護摩祈祷料500円をご奉納して、観戦。
ちびっこプロレス教室があり。息子や甥っ子がっ参加。スクワットをやったりと。
928zero101.jpg
椅子取りゲームもあったり。甥っ子、最後まで残りZERO1のノートを貰って。
928zero102.jpg
じゃんけん大会もあり。

試合は、2試合。第一試合は、マッシモイタリアーノ対ジェイソンリー。
928zero103.jpg
イタリア―ノ、でかいですねー。手足が長く。
ブレンバスター、踏みつけ、チョークスラムなど、体格差でイタリア―ノが攻め込むシーンが多かったが、リーは、カンフーの動きで攻めていき。
928zero104.jpg
最後は、リーが丸め込んで3カウント。

メインは、タッグマッチ。
大谷晋二郎&横山佳和 VS KAMIKAZE&デーモン植田
928zero105.jpg
今回も、場外戦があり。場外戦の時間、長いです(笑)。

大谷が、しょくぱんまんに乗り、デーモンのチョップを受け続け。
928zero106.jpg
横山は、KAMIKAZEを滑り台ですべらせて。
928zero107.jpg
大谷は、デーモンをコブラツイストで攻め。柵の所で技を決めてます。
928zero108.jpg
鉄棒を使っての攻めもあり。リング内では、いつもの顔面ウオッシュ!そして、もう一回。
928zero109.jpg
KAMIKAZEのきれいなムーンサルトプレスも決まったりと。
928zero110.jpg
最後は、横山が旋回式のデスバレーボムを決め3カウント!
928zero111.jpg
大谷&横山組の勝利です!

試合後は、サイン会や撮影会に。

お寺では、芋煮や焼肉、牛タン、揚げかまなどがふるまわれ。
928zero112.jpg
牛タン、美味しかったです!!

天気が良く、楽しめましたー。
大谷選手、相変わらず熱いですねー。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
↑プロレスファンの方はぽちっと

里村明衣子選手が、フライパン曲げ東北女子チャンピオンに!

「USBB-EAST JAPANコンテスト」に仙女の選手も参加。
927usbb01.jpg
センダイガールズエキシビジョンのコーナーに。
927usbb02.jpg
お客さんとの1分間のスクワット対決があったり。
927usbb03.jpg
宮城さんのブリッジ披露があったり。
927usbb04.jpg
ブリッジ中の質疑応答は・・・・・。

里村選手のブリッジにヒロキ君がのったりと。
927usbb05.jpg
里村選手のキック披露があり。あのミット、歴史があったんですねー。初めて知りました。
927usbb06.jpg
自分も、ミット持って、里村選手の蹴り受けたかったなー。

チサコ選手が、スクワット対決で勝利!!
927usbb07.jpg
ひさしぶりに幸子選手のコスチューム姿見ました。
927usbb08.jpg
休憩後は、フライパントライアル。
927usbb09.jpg
はい、フライパン曲げです。
927usbb10.jpg
里村選手が、フライパン曲げ東北女子チャンピオンに(これって公式なのかなー??)。
927usbb11.jpg
里村選手、ボディビルの大会に出るのかなー??
927usbb12.jpg

にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
↑仙女ファンの方はぽちっと

ぴんくのゆ~じさんが、ボディビルの大会に出場!

今日は、若林区文化センターに「USBB-EAST JAPANコンテスト」を観にいってきましたー。
927body1.jpg
初めてボディビルの大会に。

ピンクのゆ~じさんの応援です。
927body2.jpg
やばいです・・・・。会場に行くと、応援の仕方がわかりません・・・・・・。

昨日もゴルフ場で会って、応援する宣言をしていたにもかかわらず。

独特の雰囲気の中、結局、名前しか叫べず。

メンズフィジーク オープンの部門に参加。
927body3.jpg
すごいですねー、このような大会に参加できるなんて。もちろん、会場では、みなさんの反応が良く。
927body4.jpg
来年も参加してほしいですねー。
927body5.jpg
来年は、ぜひ表彰台に!
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ゆーじさんを知っている方はぽちっと

ベガルタ、連敗ストップ!

J1第26節、ベガルタ仙台対川崎フロンターレ戦が、等々力陸上競技場で行われた。

5連敗中のベガルタ。

今日は、違いました。

前線からのプレスも効いて。DF陣の守りもよく。

堅守速攻が戻ってきた感じが。

そして、前半に得点が。

フロンターレの攻撃が、右ポストを直撃しヒヤリとするも、キンちゃんのクロスを赤嶺がキープし、ウイルソンにつなぐとシュートが決まり先制。

ほしかった先制点がベガルタに。

後半は、川崎が攻めるも、ベガルタが粘り強く守り。

しかし、中村憲剛にやられてしまった。憲剛のクロスをデカモリシが頭で合わせ、同点に。

アディショナルタイム、赤嶺のクロスに野沢が頭で合わせるも、キーパーに止められ・・・・。惜しかったー。

ドローに。

連敗は、ストップしたが勝てなかった。

憲剛にマークがついていたらなー。

15位に1つ順位が落ちて。

降格圏との勝ち点差が1に。13位から17位まで大混戦。

今日のような試合が続けば、勝てそうな気がします。

残り8試合、連勝したいですねー。
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
↑ぽちっと

ミヤギテレビ杯を観戦に!

昼から利府のゴルフ場に。

今日からミヤギテレビ杯が始まりました~。

朝から行きたかったのですか、仕事の都合がつかず。

天気が良く。

北田瑠衣選手について、数ラウンド。

初日、北田選手、2打差で12位タイです。

ゴルフしませんが、女子ゴルフを観るのは好きです。

有村智恵選手もひさびさの日本での試合で。今季2戦目の国内ツアー。

木戸愛選手、明日は、順位をあげてほしいなー。

ゆーじさん大好きの斉藤愛璃選手からもサインをもらって。

賞金ランキングトップを走るイ・ボミ選手からももらって。 

大混戦のミヤギテレビ杯。

首位に5人とは。

誰が優勝するのかなー??
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ぽちっと

ひさしぶりに口の中が切れたー!

残業後に格闘技クラブの練習に。

45分しか運動できませんでした。

参加者10名+キッズ空手4名の計14名。

準備体操して、護身術ゲームから参加。

1回目は勝利!2回目は最後に敗れて。

団体戦は、勝って罰ゲームを回避。

マスを3Rやって、スパーに。

ヘッドギアとレガース、カッププロテクターをつけて。

5人との対戦。

いい感じのボディストレートが何度も入って。

しかし、パンチを口元に貰ってしまった。ひさびさに口の中が切れて・・・・・・。

レガースを忘れてきた人ともスパーを。レガースないので、蹴りを控えているのに、何度も蹴ってくるし。怪我させたくなかったので、我慢。

代わりにパンチの連打をお見舞い。

腹、効いたようです。

短時間でも集中してやると汗いっぱい出ます。

疲れたー。

足にダメージが・・・・。素足で蹴られると痛いですねー。

明日には、回復していてほしいなー。
にほんブログ村 格闘技ブログへ
↑ぽちっと

仙女サークルで腕を鍛えて!

仕事、いっぱい残っていたが仙女の道場に。

仙女サークルに参加。

女性陣どうしたんですかー??お休みの人が多く。

今週も仙台幸子先生です。
924dojyo1.jpg
まずは、挨拶して。

ジップザップボーイングを。練習生の宮城さんも参加して。
隣は、幸子先生。ザップの行動を基本に。
なんとかノーミスで。

続いて、腕立て伏せ、ライオン腕立て伏せ、リバースバージョンを。チサコ選手も一緒に。
924dojyo2.jpg
さらに、6種類のトレーニングを30秒ずつ。やばいです。腕にきます・・・・・・。特に椅子を使ったトレーニングが。自分の体重が負荷に。
924dojyo3.jpg
がっつり上腕が鍛えられ。

受け身やいろんなマット運動を。

ロープワークも。急に幸子先生にドロップダウンされると足が合わなくなり・・・・・・・。

最後は、2分間リングに寝っころがって(気持ちの設定は、新日の武道館のリングの上)。

挨拶して終了。

疲れましたー。

最後に、某黄色いバスケットチームに向けてみんなで記念撮影を。

帰りには、幸子先生からあるチケットを貰って。

チサコ選手は、サークル後も腹筋を鍛えてましたー。あのトレーニング、かなりきついですからねー。
924dojyo4.jpg
楽しかったです。

来週も参加したいなー。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
↑十文字姉妹ファンの方はぽちっと

5連敗です!

ついに5連敗・・・・・・。

勝てません。

はぁ~。

J1第25節、ベガルタ仙台対鹿島アントラーズ戦がユアスタで行われた。

ベガルタ仙台クラブ創立20周年記念ユニフォームを着ての戦い。

前半は、完全に鹿島ペース。

シュートもたくさん打たれ。

そして、失点。

ベガルタ、見せ場がほとんどなく、力の差が感じられ。

後半、ベガルタがボールをキープする時間もあったが、得点が入らず。

武藤、中原を入れるも・・・・。

中原の高さに期待していたんですけどねー。

アディショナルタイム、赤嶺が押し込むも判定は、オフサイド。

なぜ??????

リプレイでは、だれもオフサイドの位置にいないのでは?

運にも見放され、0-1で敗戦。

5連敗です。

残り9試合、ハラハラドキドキの試合が続くのか―。
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
↑ぽちっと

残っていた籾摺りなどが終了。
台風来る前に終わってよかったー。
今年は、豊作のようですねー。

テーマ : ベガルタ仙台
ジャンル : スポーツ

世界チャンピオン、藤岡奈穂子選手の祝勝会及び壮行会!

大崎市古川にあるアインパルラ浦島に。
922fujioka01.jpg
「WBA世界女子スーパーフライ級チャンピオン藤岡奈穂子初防衛祝勝会及び壮行会」が行われた。
922fujioka02.jpg
古巣のボクシングジムの隣です。

藤岡選手、かっこいいですねー。
922fujioka03.jpg
乾杯の発声は、古巣のジムの会長あべさんがつとめて。
922fujioka04.jpg
藤岡選手のマネージャーの挨拶もあり。11月1日、決まってほしいですねー。

来賓には、いつも試合の時応援に来てくれる大崎市長も。
922fujioka05.jpg
藤岡選手とのじゃんけん大会もあり。勝てなかった・・・・・。

初防衛戦の試合映像もながれて。
922fujioka06.jpg
大きい画面で試合観れるのいいですね。叫び声が聞こえなくてよかったです(笑)

藤岡選手の同級生、吉田祥子さんのライブもあり。
922fujioka07.jpg
川西選手、強かったのになー。
922fujioka08.jpg
そーいえば、一昨日、藤岡奈穂子選手が持っていた38歳323日の最年長防衛記録が破られた。

今度は、3階級制覇で記録を残してほしいです。
922fujioka09.jpg
さすがに、メキシコには観戦に行けないなー。

これからもみんなで藤岡選手を応援しましょー。

がんばれー、藤岡奈穂子選手!!
にほんブログ村 格闘技ブログへ
↑ぽちっと

ことぶきやのとんこつラーメン!

今日も稲刈りです。

午前中は、ひとめぼれの籾摺りをして。

稲刈り最終日は、ササニシキです。

3日間とも天気が良く、米も例年より取れたような感じで。

全部一等米だといいなー。


一昨日食べたラーメンを。
921kotobuki1.jpg
ひさしぶりに地元の「ことぶきや」に。
13時30分ごろ行くと、本日終了の看板が出ていましたが、お店の方が入れてくれました。
921kotobuki2.jpg
来月から価格改定するようです。
921kotobuki3.jpg
注文したのは、とんこつラーメン。
921kotobuki4.jpg
別皿に、紅生姜がついてきました。漬物も。
921kotobuki5.jpg
どんぶり、れんげ大きいです。

いつもタンメン食べてましたが、はじめてとんこつらーめんをたべてみました。
921kotobuki6.jpg
中細の麺です。

チャーシューは、やわらかくはないですが味がしみていて。

おいしくいただきましたー。

また食べに行きたいなー。
921kotobuki7.jpg
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ぽちっと

4連敗!

ベガルタ、また負けちゃいました・・・・・・。

4連敗とは。

J1第24節、ベガルタ仙台対サガン鳥栖戦が、ベストアメニティスタジアムで行われた。

立ち上がりは、鳥栖が優位に。

徐々にベガルタが、ペースをつかんでいき。

ウイルソンのヘディングシュート、野沢のミドルシュートは、キーパーに阻止され。

前半は、スコアレスで折り返す。

後半に入ると、リャンがPKをゲット。

ウイルソンが、狙うも、止められて・・・・・・。先制のチャンスが。リャンに蹴らせたほうが良かったのでは??

その後は、再び鳥栖がペースをつかむと、あれよあれよと2失点。

終了間際、パワープレーで得点を奪いに行くベガルタ。

赤嶺が1点を返すも、時すでに遅く。

1-2で敗戦。

はぁ~、4連敗。

17位との差が勝ち点3に。

苦しい戦いが続くベガルタ。

鹿島、強いけど勝ってほしいなー。

がんばれベガルタ。
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

今日も稲刈り。

明日も稲刈りだー。

テーマ : ベガルタ仙台
ジャンル : スポーツ

トレーニングルームに!

8月分の振休を取って、稲刈りを。

ひとめぼれ。

風が強い中での稲刈り。 目が痛いです。ゴーグルほしいなー。

夕方からは、体育館のトレーニングルームに。息子の送り迎えをかねて。

最近これなかったので、久しぶりです。
6km走やって、筋トレして、クロストレーナーを25分、筋トレして、エアロバイクを20分、ストレッチして終了。

1時間45分のトレーニング。
汗かきましたー。

今日の大崎タイムスに、来週の壮行会の記事が。

当日参加、OKなんですね。
たくさんの人に集まってもらいたいなー。
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ぽちっと

ゴールラッシュ!

今日も残業・・・・・。21時過ぎまで仕事のため、格闘技クラブの練習に行けませんでしたー。

まだまだこの状況が続くのか・・・・・・。

早く来月中旬にならないかなー。


なでしこジャパン、勝ちましたねー。

ゴールラッシュ。

菅沢と阪口がハットトリックを達成!

12点も取って。

B組の首位に。

しかし、レディースの長船加奈選手が右肩を負傷し交代。

大丈夫なのか??

期待が大きかっただけにちょっと心配。いや、かなり心配。
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ぽちっと

村田や&まつや!

今日も残業・・・。仙女サークルあったら参加できませんでしたねー。

余裕がほしい。

日曜日に食べに行ったことでも。
家族と柴田町にある「村田や」に。
917murata1.jpg
もつ煮鍋を食べて。残念ながらもつの量が少なく・・・・。
917murata2.jpg
具を食べてから、もつにぞうすいを作ってもらって。
917murata3.jpg
美味しいですねー。
目光りの唐揚げもあったりと。この時期でも食べられるんですねー。
917murata4.jpg
柴田町のB級グルメGPで優勝した「そばがんご」もあって。
917murata5.jpg
かき揚げっぽいものの中にそばなどが入っていて。
七味などかけたらもっと美味しかったかも。

いろんなものを食べて。
917murata6.jpg

やっぱりホルモンが食べたくなり、歩いて「まつや」に。
917horumon1.jpg
年配の方が夫婦でやっておるお店。ひさしぶりです。
917horumon2.jpg
ホルモンを焼いて。ビールを飲んで、キムチも食べて。
917horumon3.jpg
大きめのとんちゃん、美味しいなー。
917horumon4.jpg
やっぱりホルモン&ビール、最高です!!

またホルモン食べたいなー。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

中華亭 分店!

最近、仕事がまた増えてきて・・・・・。先週から毎日4時間以上残業です。

時間ほしいです。


昨日食べたラーメンを。

蔵王にある中華亭分店に。
916bun01.jpg
初めて行きました。

お客さんがたくさん待っていて。20人ぐらい店の中や外で待っていて。

人気店なんですねー。

注文したのは、中華そば大盛を。
916bun02.jpg
スープは、思ったよりあっさりめです。
916bun03.jpg
細めのストレート麺です。
916bun04.jpg
麺とスープのバランスが良く、美味しい~。
916bun05.jpg
白石の本店も行ってみたいなー。
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ぽちっと

89ERSの激励会!

一関にプロレス観戦に行く予定だったが、家族サービスに・・・・。
ひさしぶりに蔵王に。
蔵王チーズ工場隣接のチーズ直売店。
915zao1.jpg
チーズドリンク、安くて美味しいです。
915zao2.jpg
自家製アイスクリームも美味しく。
915zao3.jpg
ソフトクリームも食べて。
915zao4.jpg
クリームチーズなどを買って、ラーメンを食べに。
蔵王の芽ぶき市場に寄って、名物の「とろたまメンチカツ」を食べて。
915zao5.jpg
中の黄身がとろけて、娘の服が大変なことに・・・・・。白い服に黄身がべったりと。
915zao6.jpg
美味しかったんですが・・・・・・・。

娘の服を買いにモールに行くと、「仙台89ERS 新シーズン激励会」を開催していました。
9158901.jpg
司会には、どっかで見たことがある人が。美咲ちゃんでした。
9158902.jpg
今年は、上位で終わってほしいですねー。
9158903.jpg
最後は、選手、ティナ、89ERSチアーズとハイタッチでイベントは終了。選手より、89ERSチアーズとハイタッチできたほうが嬉しかったり。

あらかしに出ている庄司梨紗さんと中野美咲ちゃんがMCを担当。
9158904.jpg
89ERSの試合、1回しか観に行ったことなかったなー。

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ぽちっと

熊谷育美さんの歌を聴きにジャズフェスに!

久しぶりにジャズフェスに。

街中、混んでいましたねー。

熊谷育美さんの歌を聴きに。

育美さん、初参加です。

まずは、「雲の遥か」を。

名曲ですねー。

「再生」、「グッドバイマイラブ」を。

最後は、「リライト」を。

いい歌です!

あっという間に時間が過ぎて。

気仙沼の歌姫、相変わらずいいですね~♪

屋根あるところだったので、雨に濡れなくてよかったです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ぽちっと

むぎの里!

稲刈りに向け準備が始まった。

今年は、いっぱい取れるのかなー??

ひさしぶりに「むぎの里」に。
913udon0.jpg
「むぎの里セット」を注文。いろいろチョイスします。
913udon1.jpg
長崎ちゃんぽんうどん。
913udon3.jpg
ミニねぎとろ丼!
913udon4.jpg
ミニ抹茶白玉を。
913udon5.jpg
サラダもついて。
913udon2.jpg
ちゃんぽん、美味しかったですねー。スープが美味しいからなのかなー??

夜は、地区の実行委員会の会議に。
レクリエーション大会の日、仙女の試合とかぶっているんですよねー。
まー、仙女の試合に行く予定なのですが。
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ぽちっと

野菜炒めラーメン!

仕事終わりません・・・・。

昨日、今日と帰りが遅く。

今週の火曜日に食べたラーメンのことでも。
pekin1.jpg
「北京」に家族で。

いろんなメニューがあります。
pekin2.jpg
子供は、チャーハンを。
pekin3.jpg
相棒は、味噌ラーメンを。
pekin4.jpg
自分は、「野菜炒めラーメン」を注文。
pekin5.jpg
780円です。
pekin6.jpg
野菜、多く入っています。
pekin7.jpg
野菜炒めは香ばしく。
pekin8.jpg
味噌ラーメンとと比べると、野菜炒めラーメンのほうが美味しかったなー。
pekin9.jpg
お肉、もっと入っているとうれしかったんですけどね。

暑い時期じゃないとき今度は行きたいなー。
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ぽちっと

カレー味玉冷やしラーメン!

先日食べたラーメンを。

初めて行ったお店。「ラーメン☆ビリー東仙台店」。
911biri01.jpg
食券を買って。「カレー味玉冷やしラーメン」。ニンニクなしで注文。
911biri02.jpg
残念ながらこの前の日曜日まででこのメニュー終わりです。
911biri03.jpg
カレーのジュレで。
911biri04.jpg
スパイスがきいて、美味しいです。

冷やしなのに、汗が出てきました(笑)。そんなに辛くは感じなかったのですが。
911biri05.jpg
また食べたいのに、食べれない・・・・・。

次は、別のラーメン食べたいなー。
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ぽちっと

今週も仙女サークルに参加!

仕事、いっぱい残っていたが仙女の道場に。
910dojyo1.jpg
仙女サークルに参加。

今週も仙台幸子先生!!
910dojyo2.jpg
準備体操して、ダンベルを使った腕立て伏せを。
910dojyo3.jpg
足をあげて腹筋を鍛えて。ももあげなども。
910dojyo4.jpg
体幹を鍛えるフロントブリッジ、レッグレイズ・フロントブリッジなどを。

いろんなマット運動を宮城さんと一緒に。

ロープワークやコーナー四方に向かって前まわりの受け身を。

ブリッジを1分間やって。

最後は、フロントブリッジ、アーム&レッグレイズ・フロントブリッジ、アーム&レッグレイズ・サイドブリッジを。

汗かきました~。

サークル中、TV出演を終えた里村選手が道場に顔を出したりと。

15日、プロテストを控えている宮城さんとチサコ選手の写真を撮らせてもらって。
910dojyo5.jpg
タイミングが悪かったです・・・・・。宮城さん、目、閉じてましたねー。

大阪でのプロテスト、がんばってほしいです。

がんばれー、宮城さん。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
↑十文字姉妹ファンの方はぽちっと!

仙女、花月 VS Ray!

9月6日、仙女・宮城野区文化センター大会のメインイベントには、花月選手が登場。
96senjyo501.jpg
花月 VS Ray
選手のコールが終わると、花月がドロップキックで先制攻撃に。Rayが場外に落ちると花月がスワンダイブ式のプランチャーに。場外戦からリング内に入れると、花月コーナーからミサイルキックに。さらに別なコーナーに上がり、再びミサイルキックを決め、カウント2。
96senjyo502.jpg
Rayが蹴りを出していく。花月、ワキ固めに行くも、蹴りで返すRay。腕の取り合いに。
Ray、グラウンドへ。花月、首を決めに。Ray、脱出して、足を決め、グラウンドでのヘッドロックに。花月、取り返すも、Ray、固めていくが花月は、脱出。
グラウンドの攻防に。
花月、倒して、フォールに。花月、Rayを持ち上げ、落としていく。花月、フロントネックロックからヘッドロックに。力比べに。Ray、ヘッドロックに。花月、腹にパンチ2発を見舞って、ロープに振るとタックルに。Rayもタックルに。Ray、倒してエルボードロップを3発落としていく。さらに、足を固めてのキャメルクラッチに。
96senjyo503.jpg
Ray、グラウンドでのスリーパーホールドに。
96senjyo504.jpg
ロープに逃げるも、ストンピング、腕を取り投げてからサーフボードに。ストレッチ技で攻めていく。さらに、丸めてカウント2。花月の腕にローキック、ストンピングで攻める。
花月、カウンターのスピアーを決め、背中にサッカーボールキックを。コーナーに上がるも、Ray、エルボーからデットリードライブに。踏みつけてコーナーに上げ、蹴りに。串刺しのドロップキックを決め、腰を踏みつけていく。Ray、エプロンからリング内にエルボードロップを決め、カウント2。ボディスラムからムーンサルとプレスを狙うも、花月が交わし失敗。
花月、ここでバックフリップを決めていく。
エルボーの打ち合いに。花月のエルボー、Rayのチョップの打ち合いに。
96senjyo505.jpg
Ray、チョップの連打に。花月もエルボーの連打に。Ray、カウンターの蹴りを決めていく。花月は、ダッシュしてのエルボーに。10分が経過。
花月、ぶちかましからブレンバスターに。
96senjyo506.jpg
カウント2。花月、コーナーに上がるも、Rayが白鶴に。
花月は、エルボーからスワンダイブ式のミサイルキックに。
96senjyo507.jpg
さらに、バックフリップを決め、カウント2。「いくぞー」と宣言し、エアープレンスピンを決めるも、Rayが丸め込みに。しかし、花月が蹴りに行き、カウント2。
Ray、ウラカンラナを決めるとカウント2。逆片エビ固めに。
96senjyo508.jpg
花月、ロープに。
ここで、Rayが垂直落下式のブレンバスターを決め、カウント2。会場内、「花月」コールがおきる。Ray、ボディスラムから花月の背中めがけてムーンサルトプレスを決めていく。カウント2。
さらにRayがバッククラッシュを決め、カウント2まで入るが、花月が切り返して丸めて3カウント。
96senjyo509.jpg
花月選手の勝利!
96senjyo510.jpg
来月も勝ってほしいなー。
96senjyo511.jpg
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
↑花月選手ファンの方はぽちっと

テーマ : プロレス
ジャンル : スポーツ

仙女、DASH・チサコ&小林香萌組 対 極悪同盟!

9月6日、仙女宮城野区文化センター大会。
セミファイナル、楽しみにしていたチサコ選手と香萌選手のタッグ。
96senjyo401.jpg
スペシャルタッグマッチ30分1本勝負
DASH・チサコ&小林香萌 VS ダンプ松本&ZAP
96senjyo402.jpg
選手紹介が終わると場外戦に。
ダンプに客席に投げられる香萌。
リング内に戻り、チサコとZAPの闘いに。
ZAP、エルボーに。幸子、場外から足を取り、ZAPを倒していく。ナイスアシスト!
しかし、ダンプがチサコに竹刀攻撃を。チサコ組、ダブルのドロップキックをダンプに決めていく。ダンプが今度はお返しとばかりにチサコ、小林にダブルのラリアットを叩き込んでいく。
96senjyo403.jpg
カウント2で返す小林。
小林、ダンプに丸め込みを。
96senjyo404.jpg
カウント2。バックを取る小林。しかし、そのまま後ろに倒され、潰されてしまう。小林、再び丸め込んでいく。
ダンプ、ジャーマンでチサコを投げていく。さらに、チサコに攻撃を。髪をつかんで投げていく。
ZAP、投げに。チサコ、幸子がZAPをおさえて、コーナーからフランケンシュタイナーを決めていく。
96senjyo409.jpg
しかし、ここでまたもやダンプが竹刀攻撃を。
小林、ミサイルキックを決めていく。チサコもミサイルキックを狙うが、誤爆。ZAP、蹴りに。ここで、ダンプの攻撃が誤爆。
またもや、ダンプが竹刀を持って攻撃。レフェリーにも攻撃を加えると、ゴングの要請が。
チサコ組の反則勝ちに。
96senjyo406.jpg
香萌選手の試合、観たかったのに、これじゃねー。
96senjyo407.jpg
4時間かけてきて試合時間3分って言ってたけど、こっちには、消化不良の試合だなー。
香萌選手、もっと仙女のリングにでてほしいなー。

試合後は、TBCの取材を受けていたチサコ選手。いつ放送されるのかなー??
96senjyo408.jpg
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
↑チサコ選手、香萌選手ファンの方はぽちっと

テーマ : プロレス
ジャンル : スポーツ

シングル初対決、里村明衣子VSコマンド・ボリショイ!

昨日行われた仙女宮城野区文化センター大会。
96senjyo301.jpg
第3試合に里村選手のシングルマッチが組まれた。
里村明衣子 VS コマンド・ボリショイ
初対決です。
握手して試合がスタート。
リングを回る両者。ロックアップに。いったん離れると、力比べに。ボリショイ、ネックロックに。里村、腕をとると、ボリショイが取り返す。里村、再び取り返してグラウンドに移行し、ネックロックに。ボリショイもネックロックで返し、お互い立ち上がる。
里村、蹴りからヘッドロックに。ボリショイ、パンチを腹に二発入れ脱出を図るも、ヘッドロックを離さない里村。
ボリショイ、パンチ2発を入れ、ロープに振るが、里村、タックルに。ロープに走り、里村がタックルに。ボリショイが立ち上がると、里村が蹴りを出していく。ボリショイ、ロープに振るが、里村、ダイビングしてのショルダータックルに。里村、ここでスリーパーホールドを決めていく。さらに、サーフボードの体勢で攻めるも、ボリショイが、カウントを取りに。
96senjyo302.jpg
腕十字固めを狙いに行くボリショイ。しかし、立ち上がる両者。
里村、タックルで倒して、足を固めてのフェイスロックに。ロープにエスケープするボリショイ。里村、エルボーを落としていく。
ボリショイ、腹に攻撃をして、ビクトル投げから膝十字固めに。
里村、スリーパーホールドに。ボリショイ、コーナーに押し込み、エルボーで脱出。エルボーで攻撃し、コーナーで膝攻撃を。
ボリショイ、里村をコーナーに振るも、里村、コーナーに飛び乗り、ダイビングエルボーに。
里村、バックドロップ気味に落としていく。
ボリショイ、エルボードロップを3連続で決めていく。エルボーの打ち合いに。
里村のエルボースマッシュとボリショイのエルボーの打ち合い。
ボリショイ、ハイキックをキャッチすると足を決めに。膝十字固め、アンクルホールドのサブミッションで攻める。
96senjyo311.jpg

しつこい攻撃を繰り出すボリショイ。
里村、なんとかロープにエスケープ。ボリショイ、蹴りから裏投げを狙いにいくも、里村がエルボーで阻止。
ボリショイ、ローキック2発からバックを取り、蹴ってから投げっぱなしのジャーマンに。さらに、ローキック6発を決めていく。
里村、ここでハイキックを決めていく。しかし、ボリショイ、里村のダメージの残る膝にドロップキックを決めていき、膝十字固めに。サブミッション地獄。
96senjyo303.jpg
足を攻められる里村。10分が経過。ボリショイ、ローキックを連発し、619に。ボリショイの攻めが続く。トラースキック、ビクトル投げからの膝十字固めに。里村、強引にスリーパーで対抗。
96senjyo304.jpg
ボリショイ、足を攻めるも、里村、胴締めスリーパーホールドに。
96senjyo305.jpg
ボリショイ、ロープにエスケープ。
右ひざにダメージの残る里村。ここで、膝が痛いにもかかわらず側転ニーを決めていく。
ボリショイにもダメージが・・・・。
里村、エルボーに。ボリショイ、何発もパンチを落としていく。さらに、掌打。
里村、左ミドルキックを決め、スクリューキックに。カウント2。
ボリショイ、ウラカンラナからカウント2。さらに、ふたたびアンクルホールドに。
96senjyo306.jpg
里村、蹴りを出していく。
ボリショイは、掌打からカウント2。さらに、グーパンチを出して。
里村、ここで蹴りに。オーバーヘッドキックから伝家の宝刀デスバレーボムを決めるとボリショイ、返せず3カウントが入って。
96senjyo307.jpg
里村選手、サブミッションに苦しんでの勝利。ボリショイ選手には、かなり感謝していたなー。
96senjyo308.jpg
JWPから中森選手が仙女に参戦してほしいなー。

初対決を勝利で飾った里村選手!
96senjyo309.jpg
里村明衣子選手は、強い!
96senjyo310.jpg
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
↑里村明衣子選手ファンの方はぽちっと

テーマ : プロレス
ジャンル : スポーツ

藤崎で行われた里村明衣子選手のトークショー!

藤崎で行われた里村明衣子選手のトークショーに。
96fujisaki01.jpg
デビュー当時のエピソード、プロレス業界の変化などを話して。
96fujisaki02.jpg
裏話も。2001年、北斗選手とのシングルマッチ、1週間前にトラックと衝突したことを。会社に言えなかったようで。肩を脱臼したまま試合に出場したことも。
2005年の椎間板ヘルニアのこと、仙女旗揚げのエピソードのことなども。
96fujisaki03.jpg
DASH・チサコ選手も登場して。一期生の話のことなど。
96fujisaki04.jpg
タイの話も。里村選手、6時に起きて、10km走り込みして、ミット打ち、スパーリングをしてと。チサコ選手も2日間ムエタイの練習をした話を。

北朝鮮での話を。里村選手、子供たちとスポーツ交流をしたようで。綱引きやったんですねー。チサコ選手は、猪木さんの指示で、木村選手とスパーをやった話を。

芸能活動、2人ともやりたいようです。

里村選手が、12kg減量した時の話も。
96fujisaki05.jpg
肩こりに効くストレッチをチサコ選手が披露。仙女サークルでやっていたやつです。
96fujisaki06.jpg
里村選手、睡眠に入る前、リラックスするんですねー。寝ることの大事さに気付いた話も。眠りについて、いろいろと。

最後は、熊谷まりさんとじゃんけん大会。勝った3人、里村選手のサイン色紙が貰えて。
96fujisaki07.jpg
まりさんの司会で、楽しかったトークショー。
96fujisaki08.jpg
また開催してほしいですねー。

チサコ選手、夜の試合でダンプさんにボコボコにされますと笑って語っていて。
96fujisaki09.jpg
試合のことは、後日綴ります・・・・・・・・。竹刀攻撃が激しかったー。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
↑里村明衣子選手ファンの方はぽちっと

新生!

仕事で女川に。

まだ横倒しのままなんですねー。工事車両も多く・・・・。

さんまの水揚げ、増えてほしいですねー。


K-1が戻ってくる。新生K-1。

11月3日に、国立代々木競技場第二体育館で開催される『K-1 WORLD LEAGUE』の記者会見が、行われた。

-65kg初代王座決定トーナメントの開催。

HIROYA選手や久保選手が出場。
106max09.jpg
前田憲作プロデューサーに期待ですねー。

GAORAでも生中継され。

以前のように格闘技、盛り上がってほしいなー。

今日のボクシング中継、楽しみ!
にほんブログ村 格闘技ブログへ
↑ぽちっと 

祝勝会及び壮行会のご案内!

女子ボクシング世界チャンピオンの藤岡奈穂子選手の祝勝会及び壮行会が9月22日に行われる。
soukoukai922.jpg
古巣のボクシングジムの隣で。

平日ですが、たくさんの方に参加してほしいなー。
26071501.jpg
にほんブログ村 格闘技ブログへ
↑ぽちっと

ひさびさに寝技の練習を!

格闘技クラブの練習日。

参加者7名+キッズ空手4名の計11名。

全体練習のにちょっと遅れて参加。

自重トレ、おんぶダッシュ、ストレッチなどを。

護身術ゲームをやった。

1回目、2回目と勝利!

団体戦も勝利し、罰ゲームを回避。

マスを3Rやって。

今日は、男性のみだったので、ひさびさに寝技の練習を。

アキレス腱固め、腕十字などなど。

かるーく寝技での戦いを。

三角締めや、胴締めスリーパーを決めたりと。

いつの間にか、唇切れていた・・・・・。

最後は、総合での回り稽古を。

寝技の練習、いいですねー。

畳の上だったらもっといいんだろうなー。

汗かいて。

来週は、練習場の改装でお休みに。

来月、無料体験会開催するようです。お暇な方、参加してほしいなー。
にほんブログ村 格闘技ブログへ
↑ぽちっと
最新記事
プロフィール

NOBUみちのく

Author:NOBUみちのく
地元出身、世界3階級制覇を達成した女子プロボクサーの藤岡奈穂子選手を応援しています!

プロレス大好きです!
センダイガールズプロレスリング、女子プロレスがお気に入り。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

プロレス ブログランキングへ
 
格闘技好きです!
にほんブログ村 格闘技ブログへ


総合格闘技 ブログランキングへ
ベガルタ仙台大好きです!
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

ベガルタ仙台 ブログランキングへ 

ラーメン好きです!
昔、ボクシングやってました。

熊谷育美さんの歌、かけらライオさんの歌、大好きです。

袴田彩会アナ、斉藤百香アナのファンです。
ポチっと押してくれたり、コメントしてくれると喜びます。


写真の無断転載は禁止します(プロレスラーの方は除く)。

最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1173位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
212位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター