歓迎会!

職場の歓迎会。

「パパゲーノ」で。

若いバイトさん入ると、雰囲気違くなりますねー。

けっこう仕事もしてもらえて。助かります。

ピザやパスタなど、いろいろ食べて。

いろんな話も聞けて。

ハロウィンフェアもやっていて。

お腹いっぱいに。

アルコールなしでも十分ですねー。
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ぽちっと

3週間ぶりの練習!

格闘技クラブの練習日。

2週にわたり会場が使えなかったので、3週間ぶりの練習です。

参加者8名+体験者1名+キッズ空手4名の計13名。

仕事から帰っていると、師範から電話が。

玉突き事故にあったとのことで練習に来れないとの連絡が・・・・。一関教室の子も一緒に巻き込まれたようで。

まー、怪我がなくてよかったです。

そんなで、体操、ランニング、自重トレ、手押し車などを。

護身術ゲームを。1回目は勝利!2回目は、敗れて。

団体戦は、ストレートで勝って罰ゲームを回避。

マスを5R。

ハンドミット、パンチングミット、キックミットを持って、みんなの蹴りやパンチを受けて。

30分受けると、手が・・・・・・。

かるーく体操して終了。

一関教室からたまーに練習に来ることになりそうです。

汗、あんまり出ませんでした。

最近、仕事が忙しく運動の頻度が減っていて、久しぶりに体重計に乗ると・・・・・・・。

増えてました。

体重減らしたいなー。
にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村 

仙台幸子先生のものまね、サイコー!

今週も仙女サークルに。

今週も仙台幸子先生が指導!1029dojyo1.jpg
準備運動して、ライオン腕立て伏せに。
1029dojyo2.jpg
足上げ、ももあげ、ウルトラマン、パワードリルなど6種類を30秒ずつ。
1029dojyo3.jpg
ダンベルや椅子を使って、筋トレ!
1029dojyo4.jpg
マット運動やって、ロープワーク、コーナーワークも。

寒くなってきたせいで、汗が出ません・・・・・。

でも、楽しくトレーニングができましたー。

来週で、今年のサークル終わりですねー。

今日は、十文字姉妹がマスク姿です。
1029dojyo5.jpg
トレーニング後は、幸子先生が里村代表の入場時のものまねを。
1029dojyo6.jpg
幸子先生、すごく似てます!里村代表の特徴を掴んでいます。

すげー。そっくりです。

いやー、びっくりです。幸子先生のいろんな選手のものまね、もっと観たいなー。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
↑仙女ファンの方はぽちっと

仙女10.26、タッグマッチでRay・花月組が勝利!

日曜日行われた仙女杜のホスピタル あおば大会の第2試合。
タッグマッチが行われた。
DASH・チサコ &アレックス・リー VS 花月&Ray
握手をして、試合がスタート。先発は、チサコと花月。
アレックスが「チサコ」コールをすると、会場が「チサコ」コールに。
1026senjyo01.jpg
チサコ、蹴りから腕を決めに。花月、取り返すも、チサコが再び決めに。チサコ、腕固めを決めながら指を攻めに。
1026senjyo02.jpg
チサコ、蹴りから花月をロープに固定し、アレックスとの踏みつけに。ロープの位置を変え、再び花月を固定すると、チサコ、背中にドロップキックを決めていく。チサコ、フェイスクラッシャーを決め、コーナーのRayにエルボーを。チサコ、花月の腹にフットスタンプを炸裂させ、アレックスにチェンジ。
アレックス、花月にボディスラムを。「ワンモア」と宣言し、もう一回ボディスラムを決めていく。
1026senjyo03.jpg
カウント2で返す花月。もう一回フォールに。カウント2。アレックス、花月の背中に蹴りを叩き込んでいく。チサコにチェンジ。
チサコ、蹴りやダブルチョップを連発。チサコ、首投げから背中にドロップキックを決めていく。踏みつけに。
1026senjyo04.jpg
アレックス、ここで再び「チサコ」コールを。
チサコ、ヘッドロックに。グラウンドでのヘッドロックに。Ray、カットに。チサコ、Rayにエルボーを。チサコ、滑ると、「すべるー、ほらここー」と。チサコ、エルボーの連打から「一発くらえー」とロープに振りドロップキックに。カウント2。アレックスにチェンジ。
アレックス、ダブルパンチを2発落とし、首投げからスリーパーホールドに。ここで「かげつ」コールが。
花月、アレックスをおんぶし、コーナーにぶつけていく。5分が経過。花月、串刺しのドロップキックに。
1026senjyo05.jpg
Rayにチェンジ。
Ray、ドロップキックを決め、チサコを場外に落とし、蹴りからロープに振りドロップキックに。Ray、チョップを連発。アレックス、ミドルキックの連打に。Ray、蹴り足をキャッチし、倒していき、ロープに走り、ヘッドシザースホイップに。Ray、拍手を要求。エルボー、蹴り2発、エルボーの連打から「いくぞー」と。しかし、アレックス、ロープに走るRayを捕まえて抱えて落としていく。カウント2。アレックス、背中にサッカーボールキックを3発、ランニングサッカーボールキックを決めカウント2。Ray、蹴りを決めるとエルボーに。花月にチェンジ。
花月、「オッケー、いくぞー」と宣言し、スピアーに。
1026senjyo06.jpg
アレックス、コーナーに振るも、花月、アレックスを抱えてコーナーにぶつけていき、ぶちかましに。花月、ミサイルキックを決め、カウント2。チサコがカットに。花月、チサコにエルボーを。花月、アレックスをブレンバスターで投げようとするも、逆にアレックスが花月をブレンバスターで投げていく。アレックス、コーナーでの飛びヒザゲリに。ミドルキックの連打、ニーリフトを2発。ロープに振り、ミドルキックに。カウント2。再び、ニーリフトを決めカウント2。アレックス、首を掻っ切るポーズからフロントネックチャンスリードロップに。カウント2。チサコにチェンジ。
チサコ、ミサイルキックに。
1026senjyo07.jpg
チサコ、串刺しのドロップキック、フットスタンプ、Rayを場外に落とし、アレックスとチサコの連係に。アレックスがチサコを花月の上に落としていく。カウント2。10分が経過。
チサコ、コーナーからダイビングフットスタンプを決めていく。
1026senjyo08.jpg
顔面を何度も蹴っていくチサコ。花月、エルボーに。チサコ、ヒザ蹴りを2発。エルボーの打ち合いに。チサコ、強烈な張り手を。チサコ、ロープに走り、張り手を。花月、エルボーの連打に。「決めるぞー」と花月。ブレンバスターを狙うも、チサコがフロントネックロックから、DDT、顔面ドロップキックに。花月、エアプレーンスピンからバックフリップに。Rayにチェンジ。
Ray、チョップの連発。
1026senjyo09.jpg
Ray、チサコをコーナーに振り、側転からエルボーに。スリングブレイドをきめ、カウント2。Ray、コーナーへ。しかし、アレックスがRayを押さえるとチサコが張り手から、雪崩式の首投げに。
1026senjyo10.jpg
アレックス、チサコがRayをロープに振り連係。アレックスのミドルキックからチサコがスタナーに。カウント2。
チサコ、コーナーへ。しかし、Rayが白鶴にコーナー上でチサコがヘッドバット2発を決め、ダイビングフットスタンプに。
1026senjyo11.jpg
カウント2。チサコ、バックを取るが、Ray、バックエルボーに。チサコ、バックドロップで投げ、カウント2。バックの取り合いの中、花月がスワンダイブ式のミサイルキックを決めていく。Ray、トラースキックを決め、カウント2。花月、アレックスをじ場外に落としていく。チサコ、ロープに走り飛びつきの回転エビ固めに。返しあいから、チサコ、ウラカンラナに。カウント2。花月、スピアーを決め、Rayが619に。カウント2。花月、アレックスを押さえておき、Rayが綺麗なムーンサルトプレスを決めるとチサコが返せず、3カウントが入って。
1026senjyo12.jpg
Ray、花月組の勝利!
1026senjyo13.jpg
仙女所属の花月選手の試合、あと何試合観れるのかなー?
6試合、観に行きたいなー。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
↑仙女ファンの方はぽちっと

テーマ : プロレス
ジャンル : スポーツ

肉がすごいセカンドインパクト!

ひさびさに20時前に家に帰りました~。ただ、仕事がまた増えそうな予感。

昨日食べたラーメンを。

相棒と泉にある「雷」に。
ikazuchi1.jpg
満席だったため、待って。

たくさんの人が「セカンドインパクト」を注文していたため、自分も注文。
ikazuchi2.jpg
肉凄いです!!

これで、普通です。野菜増しや油増しは、無料のようです。
ikazuchi3.jpg
それにしても、肉が厚いです。インパクトがあります。ちょうどいい硬さで。
ikazuchi4.jpg
肉と野菜を食べると、けっこうお腹にきて。

味噌ベースのスープ。

麺は、特注極太麺です。
ikazuchi5.jpg
スープと麺の相性、いいですねー。

なんとか、麺と肉と野菜を食べて。
ikazuchi6.jpg
お腹いっぱいになりましたー。

相棒は、味噌ラーメンを。
ikazuchi7.jpg

セカンドインパクト、肉増しにすると600gのチャーシューになるんですねー。

相棒、ここのお店を気に入ってました。また来たいお店。
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ぽちっと

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

北海道物産と観光展!

やっと9月分の振休を取って。
藤崎で行われている「北海道物産と観光展」に。

催事場では、「バッファローとブランデーケーキのトッピングソフト」を食べて。

美味しいです!!
いろんなものを買って。
1027hokkaido1.jpg
北海道ボリューム弁当や三色弁当。
1027hokkaido2.jpg
めめおやきのセットを。
1027hokkaido3.jpg
スイートショコラ、バターサンド、こだわりメロンパン、白い恋人も買って。
1027hokkaido4.jpg
他にも、生チョコ、ぽんとおもっちーず、もちプリ丸ぎょうざ、いろはす、コロッケなども買って。

相棒、買いすぎです。

夜は、パーティに。

でも、いっぱい美味しいものが食べれて良かったー。
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ぽちっと

10.26仙女のバトルロイヤル、勝ったのはDASH・チサコ選手!

昨日行われた仙女杜のホスピタル あおば大会。

メインでは、7人が参加のバトルロイヤルが行われた。入場曲は、「移民の歌」です。

里村明衣子選手が登場!
1026senjyo31.jpg
ゴング前から1対6の状況に。ゴング!
1026senjyo32.jpg
チサコ、「だってさー、試合してないんだから元気だもん」と里村に、みんなで蹴りかかっていく。
里村をコーナーに振ると、最初に突っ込んだのは、Ray。しかし、里村が交わすと、Rayにみんなでトレイン攻撃を。なぜか、幸子レフェリーまで攻撃に参加。さらに、みんなでRayに太鼓の乱れ打ちを。途中から、里村に太鼓の乱れ打ちを。
1026senjyo33.jpg
みんなでRayが悪いと里村に言っていく。「Ray」コールが。
チサコ、Rayに蹴りを入れると、チサコがRayを、花月が里村を振っていく。Rayと里村が、腕を使って交差し、花月とチサコに攻撃を加えていく。Ray、里村にハイタッチを求めに行くと見せかけ、スクールボーイに。みんなで押さえるもカウント2。里村、切り替えし、Rayをフォールに。みんなで押さえると3カウントが入って。Ray選手、退場。
飯田、花月に蹴りから首投げ、首4の字固めに。今度は、下野が飯田に首4の字固めを。里村が下野に首4の字固めを。アレックスが里村に首4の字固めを決めると、チサコが、みんなの上を踏みつけて歩いていき。
1026senjyo34.jpg
飯田、下野がチサコの蹴りをいれ、ダブルのタックルに。飯田と下野のエルボーの打ち合いに。飯田がロープに走ると下野がタックルに。飯田、丸め込みに行こうとするも、下野、雷電ドロップに。みんなで押さえ込み3カウント。飯田美花選手、退場。下野をひっくり返し、みんなで押さえると3カウントが入って。下野佐和子選手、退場。なぜか、チサコ選手は、拝みポーズを。
1026senjyo35.jpg
残り4人に。
花月が、里村を蹴ると、チサコと花月で里村をロープに振り、連係攻撃。花月が、カニばさみで倒し、チサコが里村の後頭部にドロップキックを決めていく。花月、里村にブレンバスターを決めようとするも、投げられず。今度は、ワキ固めを決めようとするも、里村が切り替えし、グラウンドのネックロックに。
里村、花月にエルボースマッシュを4発決めていく。12月の前哨戦ですねー。
1026senjyo36.jpg
里村、チサコとアレックスには、エルボーを決めていく。里村、花月にバックドロップを決めコーナーに上がるも、チサコ、アレックス、花月が、里村を場外に落とそうとして。チサコ、「こいつをおとせー」と。その後、チサコ、「もう落ちないから」とあきらめて。
1026senjyo37.jpg
里村、「セーフ」と。
チサコ、里村にストンピングを。コーナーに里村を振るも、里村、コーナーに飛び乗りダイビングエルボーに。里村、チサコにヘッドロックを決めていく。
花月は、アレックスにフロントネックロックを決めていく。里村、チサコにコブラツイストを。花月は、アレックスに逆エビ固めを決めていく。
1026semjyo38.jpg
なぜか拍手する幸子レフェリー。チサコ、ロープにエスケープ。
里村、花月に前蹴りを決め、抱え上げるも、花月が切り替えし、チサコに攻撃を要求。しかし、里村が交わし、チサコのエルボーが花月に炸裂。里村、チサコにエルボーを決め、ロープに走るが、チサコがロープ際で里村にショルダースルーを決めると、そのまま里村がオーバーザトップロープで場外に落ち。里村眼明衣子選手、退場。
1026senjyo38.jpg
アレックスと花月が、チサコにダブルのパンチを落としていく。2人でチサコをローうに振るが、チサコ交わして、アレックスのバックを取って、さらに、花月がアレックスにエルボーの連打を。
花月、チサコが2人でアレックスをロープに振るとアレックスがダブルのラリアットを狙っていく。花月には、ラリアットが炸裂するも、チサコが、アレックスをスクールボーイで丸めて3カウント。
1026senjyo39.jpg
アレックスリー選手、退場。
最後は、チサコと花月が残り。仙女勢による闘いに。
花月、得意のエアプレーンスピンに行くも、チサコが、丸めてカウント2。花月が丸め返し、カウント2。再び、チサコが丸めてカウント2。花月のラリアット狙いをチサコが、スクールボーイで切り替えし、カウント2。チサコが、ロープに走り、飛びついてウラカンラナを決めると花月返せず、3カウントが入って。
1026senjyo40.jpg
DASH・チサコ選手が優勝!!
1026senjyo41.jpg
チサコ選手、仙女のバトルロイヤルの女王ですねー。
1026senjyo43.jpg

里村選手と花月選手の12月の一騎打ち、どんな戦いになるのかなー??
1026senjyo42.jpg
楽しみですね!
1026senjyo44.jpg
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
↑仙女ファンの方はぽちっと

テーマ : プロレス
ジャンル : スポーツ

かけらライオのインストアライブ in富谷!

地区の運動会を途中で抜け出し、富谷のイオンに。
1026kakera1.jpg
「かけらライオ インストアライブ」です。
1026kakera2.jpg
昨日に引き続いてかけらライオさんの歌が聴けました。

いやー、近いです。手をのばすと届くぐらいの距離で歌ってくれて。目の前で歌われるとけっこう、ドキドキします(笑)
1026kakera3.jpg
今日も5曲を熱唱。
feel
Shooting Star
仲直り
砂時計
good bye my yesterdays
1026kakera4.jpg
11時30分の1回目を聴けて。やっぱりいいですねー。
1026kakera5.jpg
CDをやっと購入でき。
1026kakera6.jpg
ちょっとお話もでき。

またLive、いきたいなー。

ライブ後は、杜のホスピタル あおばに。

仙女の試合を観戦に。
WAVE提供マッチも。
1026kakera7.jpg
プロレス観戦後は、職場に行って仕事をして。

運動会→ライブ→プロレス→仕事とけっこうハードでした。

明日は、ゆっくりできるのか?
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ぽちっと

テーマ : お気に入り&好きな音楽
ジャンル : 音楽

かけらライオの加美農祭ライブ!

天気がよく、時間ができたので、宮城県加美農業高校文化祭 に。
1025kakera1.jpg
かけらライオさんの学園祭ライブに。
1025kakera2.jpg
日曜日に古川駅前でのライブ、聴いたばかりですが、twitterでお誘いをうけたため、行ってみましたー。
1025kakera3.jpg
いい歌ですねー。
1025kakera4.jpg
5曲を熱唱。
feel
Shooting Star
仲直り
good bye my yesterdays
砂時計
1025kakera5.jpg
高校生が盛り上げてくれていい雰囲気でしたー。

また聴きに行きたいなー。

学校では、ホエー豚の豚串を食べたり。
1025buta1.jpg
地元の名物、えごま餅を食べたり。
1025moti1.jpg

ライブが終わると速攻、娘の文化祭に。
娘、自作のTシャツを着て、ファッションショーもどきに登場。
緊張していたようですねー。

娘の文化祭なければ、加美農祭、もう少しいたかったな~。
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ぽちっと

さば!

今日は、仙台で行われた研修会に。

その前に腹ごしらえ。伊達屋のランチを。

さばの竜田甘酢あんかけを。

美味しかったです。朝は、さばの味噌煮を食べて。

最近、さば食べる機会多いなー。

研修会に行ったせいで、今日も残業。22時までやっても終わらないし・・・・。

家に帰ると、公用車の鍵がポケットに入っていて。やべー・・・・・・・。

落ち着く時間がほしいです。来週、先月の振休取ると、また仕事がたまるなー。


本日発売のラーメンWalker宮城、買ってきました。

食べに行きたいお店がいっぱい。

ラーメン、食べたいなー。
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ぽちっと

仙女の道場に鈴木みのる選手が登場!

今日も22時近くまで残業・・・・・・。
疲れます。

昨日の仙女道場でのことを。

プロレスキャノンボールで鈴木みのる選手がやってきました。
1022cb01.jpg
第一試合でDASH・チサコ選手と対戦。
チサコ選手、エルボーや張り手で攻めて。
1022cb02.jpg
鈴木選手、フェイスロックや顔面への蹴り、背中への蹴り、片エビ固めで攻めて。
1022cb03.jpg
最後は、アキレス腱固めが決まって。
1022cb04.jpg
まさか、こんな戦いが観れるとは。

第2試合は、タッグマッチ。
試合前、レフェリーの仙台幸子選手が腕を決められて。
1022cb05.jpg
鈴木みのる & 高木三四郎 VS 里村明衣子 & スーパーササダンゴマシン
1022cb06.jpg
道場で里村選手と鈴木選手の戦いが観れるとは。

ダブルのブレンバスターで鈴木選手を投げる新潟タッグ。
1022cb07.jpg
鈴木選手がスリーパーで決めに。
1022cb08.jpg
高木選手「ビバメヒコ!」と叫んで、619に。
1022cb09.jpg
里村選手がスリーパーに捕えると。
1022cb10.jpg
スリーパーの掛け合いに。
1022cb11.jpg
最後は、里村選手が高木選手を丸めて3カウント!
1022cb12.jpg
里村選手が勝ちましたー。

試合後は、鈴木選手が、スーパーササダンゴマシンに木づち攻撃を。
1022cb13.jpg
仙女道場でこんな試合が観れるとは。しかも無料で。
1022cb14.jpg
プロレスキャノンボール、最高ですねー!!
1022cb15.jpg
道場での試合、いいですねー。ぜひまたみたいです!
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
↑仙女ファンの方はぽちっと

仙女サークル、いつもと違う雰囲気~!

いやー、今日は、大興奮の仙女道場でしたー。

今日も、仕事が忙しく、仙台行ったり石巻行ったり、あっちこっちに。

職場に戻って、メールをみると・・・・・。

仕事を放り投げ、仙女の道場に。

まさかまさかの鈴木みのる選手の試合が観れましたー。
1022dojyo1.jpg
試合の写真は、後日にでも。

そして、大興奮の中、仙女サークルに。
1022dojyo2.jpg
今週も仙台幸子先生が指導。

準備体操して、腕立て伏せ、バービー運動、パワードリルなどを。バービー運動早すぎます。
1022dojyo3.jpg
いろんな腹筋も。
1022dojyo4.jpg
レスリングのステップやマット運動、ジップザップボーイングも。

最後は、フロントブリッジを。

いやー、試合直後のリングでのサークル、楽しかったー。

DASH・チサコ選手は、鈴木みのる選手とのシングルマッチを。
1022dojyo5.jpg
里村明衣子選手は、鈴木みのる選手とのタッグマッチを。
1022dojyo6.jpg

至近距離で、こんな試合が観れるとは・・・・・。

再来週まで、サークル、がんばろう!
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
↑仙女ファンの人は、ぽちっと

石焼野菜ラーメン!

今日も残業。

はぁ~。

昼は、ひさびさに外食。

石焼らーめん火山 仙台ゆめタウン店に。

今日のランチは、石焼野菜ラーメンの塩。

店員さんが、石焼の器にスープを注いでくれます!

スープが飛び跳ねるのを紙でブロック。

熱々です。

火傷しそうです。

麺は、もちもちで。

スープは、美味しいです。

ご飯を入れて、おじやに。

帰りには、アイスも貰えて。

お腹いっぱいに。

県内に何か所かあるんですねー。
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ぽちっと
小林香萌選手にチケットを取り置きしてもらった。

再来月楽しみ!!

大崎市のキャラと「かけらライオ」!

ざんぎょう~。
時間がほしいです。


昨日の古川秋まつりに、ご当地キャラが集合。

オダズナー、初めて観ましたー。
kakera01.jpg
大崎市には、いろんなキャラがいますねー。
kakera02.jpg
どのキャラが、一番人気あるのかなー??

新米祭りの会場でどこかで聞いたことがある歌声が。
kakera03.jpg
古川まつりで聞いたことあったんですねー。
kakera08.jpg

Megさん、Nobさん、三本木出身の2人組。
kakera04.jpg
かけらライオ!
kakera05.jpg
高校生とのセッションも。
kakera06.jpg
いい歌です。

近くに来たらまた聴きに行きたいなー。
kakera07.jpg
そして、大崎市出身なので、もっとメジャーになってほしいですねー。

今度は、CD買おう。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

秋まつりでいろいろ食べて!

朝から息子の「学芸会」に。
しかーし、息子の戦略にはまってしまい・・・・。出演場所が全く違うところを教えられ・・・・。
早くいったのは、何だったのか??

学芸会後は、そのまま「古川秋まつり」に。
リオーネには、県内各地の飲食店などが。
「白石ホルモン」、初めて食べましたー。美味しかったですねー。
akimaturi01.jpg
「気仙沼ホルモン鍋」、ピリ辛で。好きですこういうの。
akimaturi02.jpg
「なる子ちゃんこ鍋」も食べて。
akimaturi03.jpg

古川駅前に移動し、「新米まつり」に。
akimaturi04.jpg
無料で芋煮汁がもらえて。
akimaturi05.jpg
ササニシキのおにぎりも。 
akimaturi06.jpg
「きぬさやか」の試飲もでき。

たくさんの人が並んでいて。1000食分、無くなったのかなー??

リオーネに戻って、82no82のマフィンやドーナツを買って。
akimaturi07.jpg
元BOOWYの髙橋まことさんたちのLIVEも見れて。
akimaturi08.jpg
懐かしい曲も。

お腹いっぱいになりましたー。

秋は、いろんなお祭りありますねー。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

ベガルタ、首位レッズを撃破!

ベガルタ、勝ちましたねー!!!
しかも首位のレッズに。

J1第28節、ベガルタ仙台対浦和レッズ戦が、ユアスタで行われた。

前半から調子がよく見えたベガルタ。
先制点は、ウイルソ~ン!
石川直樹のシュートをウイルソンがヒールで流しこみ先制。

続けて、ウイルソンのクロスに野沢が合わせて2点目!

イケイケのベガルタ。

しかし、さすがは首位レッズ。
2点差を同点にされ。

前半は、2-2で終了。

後半に入ると、得点が動き。
レッズのキーパーが、バックパスに対する対応が遅く、赤嶺が詰めると、赤嶺の体にボールが当たってゴールに吸い込まれて。
ラッキーな形で3点目が入り。

さらに、レッズの宇賀神が退場になり、数的有利に。

そして、88分に投入されたショージがさらに追加点を挙げて。

FW陣の活躍で、4-2で勝利。
ベガルタが首位レッズを撃破!!
連勝!

J1残留へ、1歩前進。
連戦ですが、次も勝ってほしいなー。
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
↑ぽちっと

朝から大変でした・・・・・。
朝4時に親に起こされ、病院に行くことに・・・・・・・・。
診察代が、18000円を超えて。高いです。びっくり。
8時ごろ帰ってくると、今度は、左奥歯の銀歯が取れて。
息子の付き添いで、メダルを買いに行ったりと。

歯医者に電話すると運よく予約が取れて銀歯を入れてもらい。
なんとかサッカー中継の時間は落ち着いて過ごせて。
新潟行きたかったなー。

佐野醤油ら~めん!

今日も残業。

22時30分に帰宅。

来週も次々予定が入り。先月の振休取れるのか??


「Krush.48 ~in SENDAI~」のチケット、もう売っていたんですねー。

12月21日、仙台サンプラザで行われる試合。

誰出るのかなー??

チケット、高いですねー。

朱里選手が出場するなら行きたんですけど。


この前食べたラーメンを載せるの忘れてました。

らーめん さのや東北自動車道下り佐野SA店の「佐野醤油ら~めん」。
10sano1.jpg
ディズニーの帰りは、必ずよるSAにあります。
10sano2.jpg
美味しかったです。
10sano3.jpg
佐野らーめんケーキって、美味しいのかなー??
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ぽちっと

銀鳥の鶏中華!

今日も残業です。

終わりません。今週から背が小さくて、ラビット美兎似の若い臨職さんが入ったので、少しは楽にならないかなー?

そんなで、先日食べたラーメンを。

相棒が、気になっていた「鶏中華 銀鳥」に。
ginn01.jpg
カウンターのみのお店。

鶏中華の醤油を注文。
ginn02.jpg
とりそぼろ丼とセットで。ピリ辛で。
ginn03.jpg
甘めのスープです。

鶏チャーシューも美味しく。
ginn04.jpg
中細麺。
ginn05.jpg
好きですねー、この味。
ginn06.jpg
ここのお店、ラーメン王子も来たことあるんですねー。

今度は、塩を食べてみたいなー。
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ぽちっと

仙女サークル、楽しかったー!

仕事がいっぱい残っていたが、仙女の道場に!

2週間ぶりの仙女サークル!

今週も仙台幸子先生が担当!
1015dojyo1.jpg
男性部門、人が多く。
準備体操して、ライオン腕立て伏せに。
1015dojyo2.jpg
腹筋や足上げなどでお腹を鍛えて。
1015dojyo3.jpg
フロントブリッジの体勢で、ジップザップボーイングを。
1015dojyo4.jpg
なんか、だんだんエスカレートしてきている感じが。

マット運動を。前転、後転などいろいろやって。

ここで、神さまが降臨。

幸子先生、みーちゃん、リング内で大爆笑。

彼、いい味出してくれます。

ロープワークも。

ロープワークでも、神さまが笑いを奪って。

2人1組になりコンビネーションを。

最後は、お尻を鍛えるトレーニング。結構きついです。
1015dojyo5.jpg
寒くなってきたので、あんまり汗が出なくなりました。

ストレッチして終了。

いろんな意味で楽しかったです(笑)

チサコ選手は、新潟大会に向け準備を。
1015dojyo6.jpg
一番目立ってきてほしいです。

来週も参加したいなー。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
↑十文字姉妹ファンの方はぽちっと

TDLでいろいろ食べて!

台風の影響で、夜中から朝方まで何度も職場から電話が・・・・・・。あんまり寝れませんでした。
朝行くと、机の上が書類の山に・・・・・。また仕事がいっぱい増えていて。
ため息ばかり。

そんなで、一昨日食べたものでも。
東京ディズニーランドでいろいろ食べてみましたー。

パンプキンクリームドーナツ!
1012tdl01.jpg
イベントブースで売っていて。

飲み物には、スパークリングタピオカドリンク(レモン)を。
1012tdl02.jpg
昼は、センターストリート・コーヒーハウスでハンバーグステーキ、デミグラスソースのセットを。
1012tdl03.jpg
パンは、おかわりができ。飲み物もおかわりできます。
1012tdl04.jpg
美味しいハンバーグでしたー。

夜は、スウィートハート・カフェの「ディズニー・ハロウィーン」スペシャルセットを。スーベニアランチケース付きで。
1012tdl05.jpg
生ハムとパンプキンサラダのサンドウィッチとパンプキンムース、飲物が付いて。
1012tdl06.jpg
これも美味しく。

最後は、グレートアメリカン・ワッフルカンパニーでミッキーワッフル(ストロベリー&カスタ—ドソース)を。
1012tdl07.jpg
他にもポップコーン、アイスなどを食べて。

美味しかったものがたくさん。
1012tdl08.jpg

旅行で使ったお金を、残業代で稼ごう!
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ぽちっと

TDSのセイリングデイ・ブッフェ!

無事、TDLから朝方帰ってきましたー。

そんなで東京ディズニーシーで一昨日食べたものでも。

いつも行くたびに食べるロストリバークックのスパイシースモークチキンレッグ。
tdsl00.jpg
好きです。

昼は、船舶会社の貨物ターミナルで食べ放題に。
tdsl01.jpg
セイリングデイ・ブッフェ!予約していなかったので1時間ほど待って。

「ディズニー・ハロウィーン」スペシャルブッフエ。
tdsl02.jpg
好きな料理を好きなだけ食べれます。
tdsl03.jpg
ローストビーフにはまってしまって。
tdsl04.jpg
目の前で肉の塊から切り分けてくれます。
tdsl05.jpg
1人前2枚だったので、7人前食べたんですねー。
tdsl06.jpg
デザートもスケルトン仕様で。
tdsl07.jpg
甘いケーキ。
tdsl08.jpg
いろいろ食べて。
tdsl09.jpg
食べているとスケルトンがやってきて。
tdsl10.jpg
楽器を弾いたり、歌ったり。
tdsl11.jpg
息子がお気に入りの炒飯やイカスミのブラックスパゲッティも食べて。
tdsl12.jpg
最後は、杏仁豆腐で〆て。
tdsl13.jpg
お腹いっぱいに。でも、野菜少なかったなー。車の運転がなかったらお酒も飲みたかったなー。
tdsl14.jpg
楽しかったです。
tdsl15.jpg
次は、いつ行けるのか??
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ぽちっと

ハロウィ~ン・フェア!

今日は、東京ディズニーランドに。

今年4回目です。冬、夏、秋と来て。

ハロウィーン時期は、初めてです。

ホーンテッドマンションが、スペシャルプログラムになっていたりと。

2時間かけ、ジャングルクルーズに乗って。
夜ももう一回ならんで。夜も2時間ほど。

娘とバンパイアの格好したミッキーを描いたり。

それにしても混んでました。

台風来る前に帰ります!無事、帰りたいなぁ~。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ディズニーのハロウィ~ン!

3連休なので、50日ぶりに東京ディズニーシーに。

1時間、仮眠を取ってロングドライブ。

初めてハロウィーンの時期にきました。

混んでます・・・・・。

娘、ジェラトーニグッズ、いっぱい買えて満足して。

スケルトン、初めて見ました!

レストランにもスケルトンがやってきて。

美味しいもの食べて。

いろんな乗り物に乗って。

夜は、ショーや花火を見て。

家族サービス、疲れました。

明日は、ディズニーランドの予定。

娘、買いすぎだなぁ・・・・。
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ぽちっと

さわきのスタミナラーメン!

3日間の管理者研修終了!
疲れた~。


久しぶりにホテルのランチを食べて。

今回の研修で学んだことで、仕事が、楽に進んでほしいです。

先日食べたラーメンを。
以前より看板が気になっていたお店です。
さわき東仙台店。
1010sawaki1.jpg
看板ににんにくの絵が描いてあったので、もちろん「スタミナラーメン」を注文。
1010sawaki2.jpg
スープ辛いです。キムチ鍋のような感じのスープです。

にんにくがたっぷり入っているようで。

そして、麺が緑色です。
1010sawaki3.jpg
ほうれん草が練り込んである麺です。

トッピングに半熟卵を入れて。
1010sawaki4.jpg
最近、疲れていたので、調子を回復させてくれそうな一杯です。

おいしいというか、また食べたいラーメンです。
1010sawaki5.jpg
辛み抜きもできるようです。疲れたときにまた来たいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ぽちっと

秋の無料体験会!

格闘技クラブの練習日。

ひさびさに早く行けましたー。

秋の無料体験会がスタート。

参加者11名+キッズ空手4名+無料体験者5名の計20名。

自主トレで、サンドバック打ちやマスを長めに。

全体練習に。無料体験会の方も一緒に。

体操、ランニング、自重トレ、おんぶダッシュなどを。

護身術ゲームをやった。人多いです・・・・・・。動きにくく。

でも、1回目、2回目と勝利!

団体戦も勝って、罰ゲームを回避。

マスを4Rやって。

3つのグループに分かれ。

無料体験会チーム、男性チーム、女性&キッズチームに分かれて。
 
はい・・・・。ミットを持って、女性&キッズのパンチキックを受けて。

自主トレで動けたからいいけど・・・・・・。

来週、再来週と練習会場が使えないためお休みです。

次回の無料体験会は、10月30日に。

なんとか運動の頻度があげれたらなー。
にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村 

里村明衣子・中川ともか組が神取忍組とタッグで激突!

10月5日、仙女色麻町体育館大会のメインイベント。
1005501.jpg
引退を控えている中川ともか選手と里村明衣子選手がタッグを結成。
1005502.jpg
中川ともか&里村明衣子 VS 神取忍&Leon
1005503.jpg
握手して試合はスタート。
先発は、中川とLeon。ロックアップにいくも、いったん離れてリングを回る両者。中川、足を取り倒すと巻き投げで投げていく。Leonも巻き投げで投げていく。両者、巻き投げの投げ合い。ドロップキックを2人で同時に繰り出し、クロスする。
中川ケルト、里村にチェンジ。
里村組のダブルの攻撃に。里村のミドルキックが炸裂。
1005504.jpg
里村、ボディスラムからエルボードロップに。カウント1。里村、首投げからストレッチ技に移行していく。里村、腕を決めに行き、パンチを落とし、胸元に蹴りを3発決めていき、コーナーにぶつけていく。コーナーに振り、串刺しのエルボーを決めていく里村。カウント2。
Leon、ケブラドールコンヒーロを決めていく。中川にチェンジ。
Leon、今度は、中川にケブラドールコンヒーロを決めていき、逆エビ固めに。中川、ロープにエスケープ。
1005505.jpg
Leon、ストンピング2発を放つと、神取にチェンジ。
神取、ロープに振りエルボーを出していく。そして、ヘッドバットを3発。
1005506.jpg
神取、前蹴り2発から首を決めに。ロープにエスケープする中川。
中川、コーナーに振るとバックアタックに。神取、コーナーに振ると、Leonが串刺しのスピアー、神取が串刺しのラリアットを決め、コーナーで中川を2人で攻めていく。5分が経過。
Leonにチェンジ。
Leon、ダブルのパンチ、蹴り、ボディスラム、ローリングセントーンを決め、カウント2。キャメルクラッチ、ダブルアームスープレックスを決め、カウント2。神取にチェンジ。
神取、ロープに振るが中川が蹴りからDDTに。神取バックを取るも、中川、側頭部に蹴りを2発決め、里村にチェンジ。
里村、エルボー、蹴り、エルボースマッシュを3発決めていく。神取にチェンジ。
神取、ボディスラムに。コーナーに里村を振るが、里村、コーナーに飛び乗り、ダイビングエルボーに。里mらエルボーを決めて行く。神取は、ラリアットを2発決めていくが、中川がカットに。神取が、ダブルのラリアットを決めていく。
1005507.jpg
Leonにチェンジ。Leon、ミサイルキック、スピンキックを出していく。里村は、ソバットからエルボースマッシュに。Leonは、スピアーに。里村、エルボーを。Leon、カウンターでスピアーを決めていく。
里村、強烈なミドルキックを決め、側転ニードロップ、側頭部に蹴りを決めていく。
1005508.jpg
中川にチェンジ。中川、パンチ3発から側頭部に蹴り、ロコモーションのフィシャーマンスープレックスを決め、カウント2。
10分が経過。
中川、後頭部に蹴りを決めていく。Leon、ケブラドールコンヒーロ、テキサスクローバーホールドに。里村が蹴りでカットに。Leonがストンピングに。里村がエルボースマッシュを決め、中川が唸れ剛腕を決めていく。Leonがスピンキックを決めていく。中川は、120%スクールボーイを決めるも、神取がカットに。ここで、里村のオーバーヘッドキックが誤爆。
神取組の連係。神取がパワーボムを決め、Leonがコーナーからマッドスプラッシュを決めると中川返せず3カウントが入って。
神取組の勝利!
里村&中川も最後には、記念撮影に加わって。
1005510.jpg

中川選手の試合、生で観れるのあと1試合かな~??
1005511.jpg
来年も色麻大会、開催してほしいです。
1005512.jpg
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
↑里村選手ファンの方はぽちっと

テーマ : プロレス
ジャンル : スポーツ

DASH・チサコ選手がダンプ松本とタッグマッチで対戦!

10月5日、仙女色麻大会の第2試合には、ダンプ松本選手が登場!
チサコ選手とタッグで激突。
1005201.jpg
DASH・チサコ&アレックス・リー VS ダンプ松本&雫有希
1005202.jpg
ダンプ、試合前からレフェリーに竹刀攻撃を。
選手のコールが終わるや、またもやレフェリーに竹刀で一撃を。

チサコと雫が先発。
会場内は、「チサコ」コールに。ダンプ、「うるさーい」と一喝。ダンプ、竹刀で叩くと場外戦に。
1005203.jpg
ダンプ、チサコを客席に投げていく。
リング内に戻るとダンプが、ヘアーホイップで投げていく。もう一回投げて。フェイスクラッシャーを2回だし、ヘッドロックに。ダンプ、ネックロックに。チサコ、パンチで脱出。ダンプ、パンチを繰り出し、キャメルクラッチに。雫は、アンクルホールドで連係。
1005204.jpg
ダンプ、チョーク攻撃を。
ノータッチで、雫、踏みつけに。雫、ボディスラムからカウント2。タックルに。
チサコ、パンチからエルボーに。雫、エルボー、コーナーにぶつけ、蹴っていき、ヘアーホイップに。
ダンプにチェンジ。チサコ、スクールボーイでカウント2。ダンプ、腕を決めに行くと雫は踏みつけに。ダンプ、チョーク攻撃、投げっぱなしのジャーマン、ボディプレス、チョーク攻撃からカウント2。雫にチェンジ。
雫、コーナーにぶつけ、串刺しのヒップアタックに。ダンプ、またもや竹刀攻撃に。雫、コーナーでの踏みつけに。
チサコが反撃。ひざ蹴りから後頭部を打ちつけてき、アレックスに。
アレックス、ローキックを3発決め、コーナーに振り、ひざ蹴りに。アレックス、ミドルキックを2発。ロープに振り、ミドルキックからひざ蹴りでフォールに。ダンプがレフェリーに攻撃し、カウント2止まり。雫、ベイダーハンマー気味に攻めロープに振り、レッグラリアットに。カウント2。アレックス、ひざ蹴りからローキック3発、背中にPKを決めカウント2。アレックス、アームロックで決めにいくもロープに。蹴るとチサコにチェンジ。
チサコ、ドロップキック、コーナーで串刺しのタックルに。さらに、リバーススプラッシュ式のドロップキック、スタナーで攻め、カウント2。
チサコ、コーナーに上がり、ダイビングフットスタンプを狙うも交わされる。雫、コーナーに上がるも、チサコが雪崩式のスタナーに。ここでダンプがレフェリーに攻撃し、カットに。
1005205.jpg
チサコ組の連係。アレックスがチサコを持ち上げ、雫にボディプレスのように落としていく。カウント2。
コーナーでのトレイン攻撃。
しかし、ダンプ、ここで竹刀攻撃に。
レフェリーにも竹刀攻撃を加えると、吉野レフェリーがゴングを要請。
チサコ組の勝利!
試合後は、マイクをもつダンプ。そのまま売店に。
1005206.jpg
チサコ選手の試合、もっと観たかったなー。
1005207.jpg
雫選手、仙女初参戦です。
1005208.jpg
雫選手の試合、初めて観たのかも。自分の思っていたイメージとだいぶ違っていた・・・・・。

チサコ選手、ダンプとのタッグ戦だったら雫選手とのシングルのほうがよかったかも。
1005209.jpg
勝利者賞、いっぱい貰っていたなー。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
↑チサコ選手のファンの方はぽちっと

仙女、花月 VS コマンド・ボリショイ!

昨日の仙女色麻大会のことを。

セミファイナルに組まれたシングルマッチ。
花月 VS コマンド・ボリショイ
1005401.jpg
握手して、試合がスタート。リングを回る両者。
ロックアップに。花月、ヘッドロックに。ボリショイ、パンチ2発を出し、ロープに振るが、花月がタックルで飛ばしていく。もう一発タックルに。
花月、ドロップキックを決めると「よっしゃー」と。「色麻のみなさーん、もういっちょー」と。しかし、失敗に。ボリショイ、ヘッドシザースホイップで飛ばして、カウントを取りにいく。ここで、「かげつ」コールが。力比べに行くと見せかけ、足を踏むボリショイ。ロープ渡りからアームホイップに。
1005402.jpg
ボリショイ、腕折りからロープを使って腕を攻めていく。両者、ブレンバスターを狙うも投げられず。ボリショイ、パンチに。エルボーの打ち合いに。
花月、ボリショイをコーナーにぶつけ、ぶちかましからミサイルキックに。カウント2。
花月、「オッケー、いくぞー」と宣言するも、ボリショイが卍固めに。
1005403.jpg
ロープにエスケープする花月。ボリショイ、タランチュラに捕えていく。蹴り、パンチを出し、コーナーでぶら下がりの逆十字固めに捕えるボリショイ。
花月、ボリショイをキャッチすると、バックフリップに。
1005404.jpg
花月、「いくぞー」とスワンダイブ式のミサイルキック、エアプレーンスピンからのバックフリップを決めカウント2。
ボリショイが反撃。掌打、619、カウンターの掌底を決め、カウント2。花月、ここでカウンターのスピアーに。
ボリショイ、胴締めのフロントネックロックを決めるも、花月、ブレンバスターで投げていく。
1005405.jpg
さらに、スクリュードライバーを決める花月。蹴りに。カウント2。
ボリショイは、丸め込みに。カウント2。
ボリショイの掌打に、花月がダウン。ここで、花月がハイキックを決めていく。
1005406.jpg
しかし、ボリショイ、再び掌打からひざ蹴りに。花月、スピアー気味にとらえるも、ボリショイ、タイガースープレックスを出していく。
花月返せず、3カウントが入って。

ボリショイの勝利。

チサコ選手、花月選手に連勝したボリショイ選手。

花月選手、12月以降はJWPのリングに上がることあるのかなー??
1005407.jpg
里村選手との一騎打ち、楽しみです。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
↑花月ファンの方はぽちっと

仙女、里村明衣子&豊田真奈美  VS 花月&倉垣翼!

昨日行われた、10月4日、仙女宮城野区文化センター大会。
試合前には、花月選手の退団の理由が本人の口から。
フリーになってもがんばってほしいです。
1004501.jpg
そして、メインイベント。

里村明衣子&豊田真奈美  VS 花月&倉垣翼
1004502.jpg
握手して、試合がスタート。
先発は、里村と倉垣。
リングを回る両者。ロックアップに。倉垣が投げていく。力比べの体勢から、里村がローキックを放って、押していく。里村、アームロックからひざ蹴りを3発。ロープに振るも倉垣がエルボーに。花月にチェンジ。
里村、ローキック、ミドルキックを決めると、蹴りあいに。里村、張り手に。花月、ローキックを決めると、里村もローキックに。里村、ヘッドロックを決めると、花月、パンチからロープに振りショルダータックルに。さらに2回ショルダータックルに。
花月、ドロップキックから首投げで投げると、背中にサッカーボールキックを決めていく。
里村、ワキ固めから腕固めに。
1004503.jpg
さらに、アームロック、ひざ蹴り、フロントネックロックで攻め、豊田にチェンジ。
豊田、コーナーからアームホイップで投げていく。
1004504.jpg
花月をロープに固定すると、背中に強烈なドロップキックを決めていく。カウント2。さらに、滞空時間の長いダブルアームスープレックスに。キャメルクラッチで攻めると里村にチェンジ。
花月、里村にドロップキックを決めると倉垣にチェンジ。
倉垣、蹴り、パンチからコーナーに振り、花月が攻め、倉垣、アルゼンチンバックブリーカーに。
1004505.jpg
倉垣、アルゼンチンの体勢からブロックバスター気味に投げていき。
里村は、エルボードロップを3発落とし。倉垣は、後頭部にラリアットを決めていく。倉垣、カナディアンバックブリーカーを狙うも里村が切り返していくが、腕を掴んで里村を投げていく。倉垣、串刺しのラリアットを決め、コーナーに里村を振るも、里村、コーナーに飛び乗りダイビングエルボーで切り返していく。5分が経過。
倉垣、ベイダーハンマーを決めていく。里村、エルボースマッシュを決めると、豊田にチェンジ。
豊田、ミサイルキックを決め、さらに花月を落としていく。豊田、もう一発ミサイルキックを狙うも失敗。今度は、倉垣がミサイルキックを決めるも、ゾンビのように立ち上がる豊田。倉垣、エルボーに。バックを取るも里村が蹴っていく。里村、豊田がロープに倉垣を振るも、倉垣がダブルのラリアット、2人まとめてバックドロップに。カウント2。花月にチェンジ。
花月、スワンダイブのミサイルキックを決め、カウント2。花月、投げっぱなしのジャーマンを決め、里村に一発決めていく。花月、ぶちかましからミサイルキックに。カウント2。4人がリング内に。
豊田、得意のローリングクレイドルを決め、カウント2。「サイクローン」と宣言するも、花月が丸めていく。里村が蹴ると、豊田が、ビックブーツ、かかと落としを決め、カウント2。里村が倉垣をカットすると、豊田が、コーナーからムーンサルトプレスを決めていく。
1004506.jpg
カウント2。里村にチェンジ。
里村がハイキックを決め、側転ニードロップに。カウント2。10分が経過。
花月、エルボーを3連発。ミドルキックを2発決めて。里村は、ソバットを。里村、ロープに振るが、花月がドロップキックに。さらにミドルキックを2発決めてランニングのミドルキックを決め、カウント2。コーナーへ。花月、ミサイルキックを3発決めていく。
1004507.jpg
里村、コブラツイスト、スリーパーホールドを決めていく。
1004508.jpg
倉垣がカットに入ると、バックドロップを決めていく。
花月のスピアーを捕まえると、里村、フロントネックロックに。しかし、花月が、里村をブレンバスターで投げていく。豊田、花月にビックブーツを決めると里村が、スリーパー、エルボースマッシュに。花月もエルボーで返していく。里村は、ニールキックを決めていく。
花月、ハイキック2発から張り手、再びハイキックに。
1004509.jpg
里村は、オーバーヘッドキックを決め、スリーパーホールドに。
再びスリーパーホールドを決めると、吉野レフェリーが試合をストップ。
1004510.jpg
里村選手の勝利! 
1004511.jpg
試合後、里村選手のマイクで、12月6日の一騎討ちが発表され。
1004512.jpg
12月6日、どんな試合になるのかなー??
1004513.jpg
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
↑仙女ファンの方はぽちっと

テーマ : プロレス
ジャンル : スポーツ

仙女色麻大会で、世界チャンピオン藤岡奈穂子選手のサイン会が行われた!

今日は、仙女色麻大会に。

大崎市古川出身のWBA女子世界スーパーフライ級王者藤岡奈穂子選手が参戦。
1005fujioka07.jpg
当初予定されていた防衛戦が、なくなったため色麻に登場!

リング上で挨拶もあり。
1005fujioka02.jpg
サインボール投げにも参加。
1005fujioka06.jpg
タイヤワールド館ベストさんつながりです。
1005fujioka03.jpg
休憩時には、凱旋サイン会も開催され。
1005fujioka04.jpg
長蛇の列に。
1005fujioka05.jpg
たくさんの色麻の皆さんに、仙女と一緒に応援してもらいたいですねー。

藤岡選手の次の試合、いつになったら決まるのかなー??
にほんブログ村 格闘技ブログへ
↑藤岡選手のファンの方はぽちっと
最新記事
プロフィール

NOBUみちのく

Author:NOBUみちのく
地元出身、世界3階級制覇を達成した女子プロボクサーの藤岡奈穂子選手を応援しています!

プロレス大好きです!
センダイガールズプロレスリング、女子プロレスがお気に入り。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

プロレス ブログランキングへ
 
格闘技好きです!
にほんブログ村 格闘技ブログへ


総合格闘技 ブログランキングへ
ベガルタ仙台大好きです!
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

ベガルタ仙台 ブログランキングへ 

ラーメン好きです!
昔、ボクシングやってました。

熊谷育美さんの歌、かけらライオさんの歌、大好きです。

袴田彩会アナ、斉藤百香アナのファンです。
ポチっと押してくれたり、コメントしてくれると喜びます。


写真の無断転載は禁止します(プロレスラーの方は除く)。

最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1378位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
279位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター