福興市で、かけらライオさんのライブ!

子供と南三陸に。

志津川湾鮭イクラまつり福興市です。
1130kakera01.jpg
大崎市三本木出身のかけらライオさんのライブを聴きに。オクトパス君、いいですねー。
1130kakera02.jpg
最初は「feel」。この歌大好きです。
1130kakera03.jpg
「時の中で」「砂時計」と続き。
1130kakera04.jpg
「good bye my yesterdays」、「手紙」に。
1130kakera05.jpg
中学生からのアンコールがあり。
1130kakera06.jpg
アンコールは、「仲直り」。
1130kakera07.jpg
やっぱりかけらライオさんの歌良いですねー。

来月は、地元での出演があるのでまた聴きに行きます!

復興市では、タコバーガーを食べたり。
1130kakera08.jpg
鮭汁を食べたり。200円と安いです。美味しいです。
1130kakera09.jpg
他にもいろいろ食べ。

南三陸町防災対策庁舎、どうなるんですかねー??
1130kakera10.jpg
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ぽちっと

theme : お気に入り&好きな音楽
genre : 音楽

TBCラジオデー!

昨日は、TBCラジオデーinTapioに。
1129tbc01.jpg
TBCラジオのパーソナリティがたくさん登場し。

粟津ちひろアナ、袴田彩会アナ。
1129tbc02.jpg
荒井美由起アナ。
1129tbc03.jpg
この3人の女子アナ座談会(TBCみやぎ手帖)、もっと見たかったです。

TBCって、なにげにスポーツの番組が多いような。
1129tbc04.jpg
スポーツ番組多いことは、いいことですねー。
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ぽちっと 

ベガルタ、残留決定!

昼にベガルタ仙台レディースの練習試合を観に行って。
1129vega01.jpg

ベガルタのホーム最終戦がユアスタで行われた。

J1第33節、ベガルタ仙台対徳島ヴォルティス戦が、ユアスタで行われた。

ウイルソンが負傷欠場。でも、勝てばJ1残留が決まるかもしれない大一番。

試合は、ベガルタが先制!

武藤の折り返しにヨッシーが流し込んで。

リードすると、ベガルタがペースを握って。

もう一点、決めたかったなぁ~。

徳島に前半は1本しかシュートを打たせず。

後半に入って、追加点をあげるベガルタ。

キンちゃんが上がっていき、PA内に入り、GKをかわしてゴールに流し込み、2-0に。

しかし、徳島も反撃。一点返されて。

前節と同様の展開になるかと思いきや。

ハッチーが、久しぶりに戻ってきて。

武藤に代わって上本を入れ、DFを強化。

DF陣が踏ん張り。

その後は、得点をあたえず2-1で試合が終了。

C大阪、大宮が敗れたため、J1に残留が決定!

よかったですねー。

20周年の記念の年に、降格しなくてよかった~。

来年は、もっと上の順位が狙えるチームにしてほしいですねー。
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
↑ぽちっと

里村明衣子選手と宮城倫子選手がラジオの公開生放送に出演!

泉のTapioに。

東北放送の「あっつあつ☆らじお」の公開放送に。
1129sato01.jpg
スぺシャルゲストに仙女の里村明衣子選手が登場。
1129sato02.jpg
昔の練習内容や写真集のことなどの話が。
1129sato03.jpg
30代になってから脂肪が付くようになった話も。

メールで質問を送っていたのが読まれて。
1129sato04.jpg
20周年でやりたいことを聞くと「ベルトを取ることやボディビルに挑戦したいことを」。

途中から今週デビューしたばかりの宮城倫子選手も登場。
1129sato05.jpg
山口から来たら宮城は、かなり寒いんだろうなー。

デビュー戦のことを話して。
1129sato06.jpg
クイズにわとりの時間に送っていた解答が当たっていて。
1129sato07.jpg
当たっていた人の中から里村選手が引くと・・・・・・・。

自分の名前が呼ばれて。びっくりです。

前に呼ばれて・・・・・。

ちょっとラジオに登場し(笑)

クイズの景品はこれ↓。

公開放送、楽しかったなー。

来週の仙女の試合、楽しみですねー。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
↑仙女ファンの人はぽちっと

クラッシュ!

ひさびさにクラッシュギャルズをTVで観た。

「爆報!THEフライデー」

解散の真相など、いろんなことが。

飛鳥と千種のいろんな想いが。

千種の引退の理由が、、会社への抵抗だったとは・・・・・。

全女、そんなことがあったのか―。

中学生の時、クラッシュギャルズが好きだった。とくに千種。

あの時期のような女子プロレス人気、復活してくれないかなー。

それにしても、クラッシュ2000のことに全然触れていなかった・・・・・・・。

MARVELOUS、いつか観戦に行けるのかなー??
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
↑ぽちっと

ちょっと物足りなかったスパー!

格闘技クラブの練習に。

参加者5名+一関教室の1名+キッズ空手4名の計10名。

日曜日の空手の試合、みんな頑張ったようで。

賞状やたてがあり。これからもいっぱい勝ってほしいですねー。


みんなで体操、ランニング、自重トレなどを。

護身術ゲームをやって。

1回目、2回目と連勝!

団体戦も勝って罰ゲームを回避。

マスを3Rやって。

スパーに。

ちょっと物足りなかったなー、今日のスパー。

高校生、ビビっちゃだめだよなー。

本気で打たないんだから。

一関教室の人とも初めてグローブを合わせたが、攻めが足りないなー。

もっとガンガン来てほしかったが。

汗、もっと掻きたかったなー。

あと、中学生が受験のため、しばらくお休みすることに。

勉強頑張れ―。

格闘技クラブに新しい人、入らないかなー??
にほんブログ村 格闘技ブログへ
↑ぽちっと

新白湯醤油らーめん!

また仕事がたまってきた・・・・・・。はぁ~。

月曜日食べたラーメンを。

トレーニングルームの帰りに体育館の近くにある「今村屋」に。
1126sin1.jpg
期間限定のラーメンを注文。
1126sin2.jpg
新白湯醤油らーめん。
1126sin3.jpg
平打ちちぢれ麺です。
1126sin4.jpg
魚だしが多めに入ってます。好きですねー、こういう味。

美味しいです。

煮玉子やチャーシューも美味しく。
1126sin5.jpg
チャーシュー、もっと厚ければなおよいです。
1126sin6.jpg
また食べに行きたいなー。
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ぽちっと

鮫ちゃんスペシャル!

仕事で岩手に。

陸前高田、震災のままのところもあり。

奇跡の一本松を横目に、大船渡へ。

お昼は、大船渡の屋台村に。

昼は、やっているお店が少なく。

入るお店、名前で決めました。「豚骨拉麺 鮫ちゃんラーメン」。

「鮫ちゃんスペシャル」を注文。

細麺のしょうゆ豚骨。

美味しいですねーこのラーメン。

チャーシューや煮玉子もとても美味しく。

また食べに来るには遠いですが・・・・・・。

屋台村の中には、先週のポスター、まだ張ってました。

先週来たかったなー。
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ぽちっと

トレーニングルームに!

今日は、昼からトレーニングルームに。

準備体操して、6km走。

筋トレして、クロストレーナーを25分、筋トレして。 

最後は、ストレッチして。

1時間30分のトレーニング終了。

疲れましたー。


水沢競馬場でダービーグランプリが行なわれた。

秋の地方競馬の3歳馬のチャンピオンを決めるレース。

川崎のドラゴンエアルが優勝。

岩手の馬は・・・・・・。

6着から下は、全部岩手の馬で。

強い馬、出てこないなー。
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ぽちっと

肉中華そば!

なんか、疲れ抜けません・・・・・・。

早く寝ようかなー。

そんなで、息子が幸楽苑の炒飯を食べたいようなので、幸楽苑に行ってきました。
1123kourakuen1.jpg
大盛り無料キャンペーン中の「肉中華そば」を注文。
1123kourakuenn2.jpg
もみじおろしでの味の変化、いいですねー。

バラ肉も入っていて。
1123kourakuenn3.jpg
大盛りなので麺の量も多く。
1123kourakuenn4.jpg
もみじおろし入るとおいしくなりますねー。
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ぽちっと

ムーの太陽が負けたー、みちのくプロレス涌谷大会!

仕事帰り、みちのくプロレス涌谷大会を観戦に。

三ちゃんがいました。
1122michinoku01.jpg
めちゃいけのTVも入っていて。

セミには、フジタJrハヤト選手が登場。
1122michinoku02.jpg
6人タッグでアントニオ・デ・ルカが、ゲーターでギブアップ勝ち。
1122michinoku03.jpg

メインには、ムーの太陽が登場。
1122michinoku04.jpg
あいかわらずハチャメチャです。
1122michinoku05.jpg
もちろん場外乱闘も。
1122michinoku06.jpg
カラーコーンでミニサスケ(プリティー太田)も攻め。
1122michinoku07.jpg
モップ攻撃も。やられたら嫌だなー。
1122michinoku08.jpg
カラーコーンでの急所攻撃も。
1122michinoku09.jpg
ボーリング攻撃。もちろん「う~、ストライーク!」
1122michinoku10.jpg
メシア降臨を狙うもカットされ。
1122michinoku11.jpg
最後は、ラッセのジャガラギがケイに炸裂して3カウント。
1122michinoku12.jpg
ムーの太陽が負けたー。

勝つと思ったのに。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
プロレスファンの方はぽちっと!

theme : プロレス
genre : スポーツ

ベガルタ、追いつかれてドローに!

J1も残り3試合。

降格争いから抜け出したいベガルタ。

J1第32節、ベガルタ仙台 VS セレッソ大阪がユアスタで行われた。

前半3分、欲しかった先制点がベガルタに。
3試合ぶり先発のウイルソンのクロスに、野沢がボレーで合わせて。

追加点もベガルタに。
CKに赤嶺が頭で合わせて2点目。

セレッソも徐々に攻め込んできて。
前半のうちに1点返され。

後半に入ると、セレッソも前がかりに。
そんな中、セレッソのシュートが次郎に当たり、ゴールに吸い込まれ・・・・。
同点に。

後半は、セレッソのシュートが多く。

後半43分、前半のように攻め込めなかったベガルタに勝ち越しのゴールが。
ハモン・ロペスが左足を振りぬくと、ゴールに突き刺さり。
スーパーゴールだ!

しかし、しかし、アディショナルタイムにセレッソが反撃。
またまた同点に追いつかれ。

残りわずかの時間。
再びベガルタのヘッドでネットが揺れるも、オフサイドの判定。

結局3-3のドローに。

残念ながら勝ち点3取れなかった。

次の徳島戦、勝てば安心なのかなー??
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
↑ぽちっと

いろは食堂の中華そば!

一昨日食べたラーメンを。

ひさびさに「いろは食堂古川支店」に!
1122iroha1.jpg
中華そばを注文。
1122iroha2.jpg
漬物が付きます。
1122iroha3.jpg
おいしい鶏チャーシュー。
1122iroha4.jpg
柔らかい細めのストレート麺。
1122iroha5.jpg
スープは、自分にはちょっとしょっぱかったなー。

相棒には大好きな一杯。
1122iroha6.jpg
1時過ぎに行ったのに満席です。

いろは、地元に愛されてますねー。
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ぽちっと

耳を殴られた~!

格闘技クラブの練習日。

今日は、キッズ空手の人数が多く、9名での練習。

週末に向けて一関教室からも練習にきていて。

結果だしてほしいなー。

そんなで通常の参加者は、6名。テスト時期なんですねー。

体操、ランニング、自重トレ、おんぶダッシュなどを。

護身術ゲームをやって。勝てなかった・・・・。1回目も2回目も。

団体戦は勝って、罰ゲームを回避。

マスを4R。

いてー。マスの途中で、左耳を殴られた。オープンフィンガーのグローブで。結構痛みが取れません。

その後は、2人1組でミットを。パンチングミット、キックミット、ハンドミットを交互に。

ボクシングやキックの練習をして。

最後は、再びマスを3R。

汗かいたー。

でも、耳が痛い~。

来週は、たくさん来てほしいなー。
にほんブログ村 格闘技ブログへ
↑ぽちっと

ひさしぶりにトレーニングルームへ!

10月分の振休がやっととれて。

家の作業がいっぱい残っており、朝から林業。

夕方、時間が空いたので久しぶりにトレーニングルームに。
最近これなかったので、久しぶりです。
準備体操して、6km走。

筋トレして、クロストレーナーを25分、筋トレして、ストレッチして終了。

1時間40分のトレーニング終了。

疲れました。

体動かさないと、体重増えるからねー。

12月21日、仙台サンプラザホールで開催される「Krush.48 ~in SENDAI~」の対戦カードが発表された。

Krush女子タイトルマッチ
朱里 vs グレイシャア亜紀

朱里選手のタイトルマッチが決まった。

しかし、この日は、ちゃんこ忘年会が・・・・・。

観たかったなー。
にほんブログ村 格闘技ブログへ
↑ぽちっと

花月がタッグマッチでアジャコングと対戦!

11月15日、仙女、五十嵐商会 宮城中央サービスセンター オープン記念祭3日目の第2試合。

来月、仙女を退団する花月選手が登場。アジャコング組と対戦。
花月、倉垣翼 VS アジャコング、木村響子
11152senjyo02.jpg
アジャに対する声援凄いです。さすが、農家の人にも知名度があるアジャ。

試合前から幸子レフェリー、アジャに突っ込まれる。「公平にやれ」と。アジャにいろいろ言われたら、精神的にダメージが残るよなー。

先発は、倉垣と木村。お客さんを煽る木村。バックの取り合いに。倉垣倒していくが、腕を決める木村。腕の取り合いから倉垣、腕固めに。
11152senjyo03.jpg
倉垣、ハンマーパンチ、ボディスラムに。カウント2。ヘッドロックから投げていくも技の返しあいに。花月、アジャに両コーナーチェンジ。
花月、ローキックに。アジャもローキックを出し。力比べに。花月、ローキックの連打に。
11152senjyo04.jpg
アジャは、掌打の連続。ロープに振り、両手でのチョップに。ポーズを決めるアジャ。コーナーにぶつけていくアジャ。アジャ、逆水平チョップ3発。崩れ落ちる花月。顔面の踏みつけに行くアジャ。アジャ、ボディスラム、エルボードロップに。カウント2。首投げからのサッカーボールキック、首投げからのサッカーボールキックと攻めるアジャ。ロープに花月を固定すると木村が踏みつけに。今度は、方向を変え、アジャが「カメラはいいかー」と。木村が再び踏みつけ、アジャは鼻フックをしながらのVサインを。
11152senjyo05.jpg
アジャ、背中にパンチを。コーナーに振るが、花月がドロップキックに。しかし、アジャは倒れず、掌打に。コーナーに花月をぶつけ、木村にチェンジ。
コーナーでリバーススプラッシュ式のドロップキックを何度も決めていく。幸子レフェリーが注意すると、木村が唾をレフェリーにかけていく。木村、ロープにぶつけ、ビックブーツに。逆エビ固め、逆片エビ固めに。ここで「かげつ」コールが。髪を掴んでの逆片エビ固めで攻める木村。
11152senjyo06.jpg
ロープにエスケープ。木村、背中にフットスタンプを決め、アジャにチェンジ。
アジャ、お客さんに「かーげーつー」とコールを要求。花月、エルボーの連打も、アジャのエルボー一発で吹っ飛んで。アジャ、カナディアンバックブリーカーに。そのまま、花月をコーナーにぶつけ、コーナー上の花月にアジャが突進。体ごとぶつかっていき。アジャ、「かわいそうなのでそろそろ終わりにしてあげます」と。アジャ、ドリラホールパイルドライバーに。カウント2。幸子レフェリーに「おそーい」と。木村にチェンジ。
木村、ひざ蹴りに。花月、エルボーの連打も木村がチョップ一発で倒していく。木村、ロープに振るが花月ドロップキックに。倉垣にチェンジ。
倉垣、ラリアットを決め、アジャにも一撃をくわえると、木村の後頭部にショートレンジのラリアットを。木村、顔面をマットに打ち付けてしまう。倉垣のラリアットを木村が腕でブロック。もう一発、倉垣がラリアットを狙うが、その腕に木村がビックブーツを決めていく。木村、張り手から倉垣の手を取り、コーナーでの三角とびからアームホイップに。さらに卍固めに。
11152senjyo07.jpg
アジャ、幸子レフェリーに「参ったって言っている」とアピール。木村、ハンマーパンチからアジャにチェンジ。
アジャ、「オッケー、いくぞー」と。倉垣とアジャのラリアットの打ち合い。アジャ、ラリアットを決め、アジャ組がクロスラインを作るも倉垣がブロックして、ダブルラリアットに。倉垣、コーナーからアジャにムーンサルトプレスを決めていく。花月にチェンジ。
花月、「あげるぞー」と宣言するもアジャをあげれず。逆に、アジャのエルボーが。花月、エルボーの連打に。アジャ、コーアーに振り、突進するも花月が交わし、花月がエルボー、ぶちかまし、スピアーと攻め、カウント2。再び、花月が「あげるぞー」と。しかし、上げられず、アジャがバックブローに。花月交わすも、アジャの掌打が炸裂。コーナーに上がるアジャ。花月、ドロップキックでアジャを場外に落とすと、スワンダイブ式のプランチャーに。花月、「よっしゃー」と。リング内にアジャを入れ、スワンダイブ式のミサイルキックに。
11152senjyo08.jpg
「あげるぞー」と宣言し、バックフリップを決める花月。カウント2。花月、「決めるぞー」と宣言するも、木村が蹴りでカットに。木村と花月がエルボーの打ち合いに。ここでアジャが一斗缶を用意。アジャ、「かーげーつー」と叫び、頭部に一斗缶で一撃を。
11152senjyo09.jpg
さらに、アジャ、強烈なバックドロップを決めていく。
11152senjyo10.jpg
カウント2。木村にチェンジ。
木村、スリーパーホールドから踏みつけてのフォールに。カウント2。木村、ひざ蹴り、顔面蹴り8発を決めていく。
11152senjyo11.jpg
ここで「かげつ」コールが。木村の前蹴りを花月がキャッチし、膝にエルボーを落としていく。花月、エルボーに。コーナーの木村に花月、向かっていくも木村のビックブーツが炸裂。花月、木村を抱えてコーナーにぶつけていく。ここで赤コーナーの連係。
倉垣、串刺しのラリアット、花月がぶちかまし、倉垣がアルゼンチンバックブリーカー、花月がスクリュードライバーを決めるが、アジャがカットに。ここで、木村の強烈なヘッドバットが。カウント2。木村、バックドロップを狙うが、エルボーで脱出する花月。ここで、アジャの一斗缶攻撃が木村に誤爆。
11152senjyo12.jpg
スクールボーイで丸める花月。カウント2。花月、ミドルキック3発に。カウント2。花月、ブレンバスターに。カウント2。花月、ロープに走るが、待っていたのは木村のビックブーツ。倉垣をカットに。木村、花月をアジャに振ると、アジャの掌打が。木村のチョークボムが決まると、花月返せず3カウントが入って。
11152senjyo13.jpg
木村響子、アジャコング組、強いなー。

花月、結果を出せなかった・・・・・。
11152senjyo14.jpg
それにしても、仙台幸子レフェリー、アジャにいっぱい言われていたなー。
言葉のダメージ、けっこうありありですねー。
11152senjyo15.jpg
がんばれ幸子、復帰したらアジャをやっつけよう!
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
↑仙女ファンの方はぽちっと

theme : プロレス
genre : スポーツ

DASH・チサコ、里村明衣子組が旧姓・広田さくら組に勝利!

11月15日、仙女、五十嵐商会 宮城中央サービスセンター オープン記念祭3日目。

タッグマッチが2試合組まれた。
11151senjyo01.jpg
第一試合 里村明衣子、DASH・チサコ VS 旧姓・広田さくら、アレックス・リー
11151senjyo02.jpg
握手して、ゴング!
先発は、チサコと広田。会場からは、中途半端な「さくらちゃーん」コールが。
チサコ、ストンピングに。ロープに振って、チサコ、ドロップキックに。チョップの打ち合いに。唾を手に付けてチョップを出す広田。チサコ、チョップの連発からカウント2。チサコ、フェイスクラシャーに。カウント2。里村にチェンジ。
逃げる広田。里村、ローキック3発。強烈です。里村、エルボーの連打から「いきますよー」とコーナーに振り串刺しのエルボーに。広田、コーナーに振るも里村、コーナーに飛び乗り、エルボーに。カウント2。里村、ボディスラムに。
11151senjyo03.jpg
エルボードロップを落とし、カウント2。里村、足を固めていき、チサコ、お腹を踏んでいく。
11151senjyo04.jpg
里村、足4の字固めに。
11151senjyo05.jpg
足を引っ張りチサコにチェンジ。
チサコ、キャメルクラッチに。
11151senjyo06.jpg
チサコ、広田をロープに固定し、鼻に指を突っ込み、シャッターチャンスを作ってくれます。11151senjyo07.jpg
反対側のロープでも。チサコ、「つぶれろー」とフェイスクラッシャーに。カウント2。チサコ、ロープに振るも広田、セカンドロープに飛び乗りバックアタックに。背中に張り手を見舞うとアレックスにチェンジ。
アレックス、ヘアーホイップに。
11151senjyo08.jpg
里村にチェンジ。
ローキックの蹴りあい。ロックアップに。広田がお客さんに「せーの、アレックス―」と呼びかけるも里村、巻き投げからけさ固めに。アレックス、首を決めに。里村、足を固めていく。アレックス、足を固められながらもエルボーに。里村、背中にパンチを落とし、チサコにチェンジ。
チサコ、ハンマーパンチ、ストンピング、首投げ、ヘッドロックに。コーナーに振ろうとするが、ドロップキックを決めるチサコ。
アレックス、ロープに振りミドルキック。カウント2。広田、「まかせておけー」とチェンジ。
広田、チサコを何度もたたくがチサコの前蹴りがお腹に炸裂。チサコ、パンチ、ロープに振りドロップキック3連発。カウント2。里村にチェンジ。
里村、ファイヤーマンキャリーで担ぎ、リング内を回るとカミカゼに。カウント2。ここで、広田が右上のほうを指さし「あっ」と言うと里村つられて見てしまい広田が里村の右足を踏んでいく。
11151senjyo09.jpg
何度も何度も踏みつける広田。広田、腕を取るとロープ上を歩いて。しかし、途中で落ちて。広田、里村をロープ際でカニばさみで倒して、ロープに固定するとカンチョー攻撃を。チサコ、「里村さーん、しっかりしてー」とアレックスにチェンジ。
アレックス、ミドルキックの連打に。アレックス、ロープに振りミドルキック、ひざ蹴り、ハーフハッチと攻め、カウント2。アレックス、腕十字固めに。チサコ、カットに。広田にも攻撃を加えて。
アレックス、ミドルキックから腕を取るも里村、前転からローキックの連打、エルボースマッシュ3連発。もう一発、エルボースマッシュに。里村、さらに、側頭部に蹴りを決め、カウント2。チサコにチェンジ。
「ブス、ブス、やめろ―ブス」と広田がチサコに言うと、チサコ、張り手を見舞っていく。チサコ、アレックスをコーナーに振ると串刺しのエルボー、フェイスクラッシャーに。カウント2。チサコ、ドロップキック、ストンピング2発。「いくぞー」と顔面へのドロップキックを決めるチサコ。カウント2。
広田、「アレックス―、なんんとかしろー」と声援を送っていく。アレックス、ブレンバスターを決め、広田にチェンジ。
コーナーに上がり、ミサイルキックを決める広田。広田、「いくぞー」とお客を煽りコーナーで倒立。
11151senjyo13.jpg
チサコ、お客さんに「いったほういいですかー」と聞き、近づくと広田、ヘッドシザースホイップに。「いくぞー」と広田、ロープに走るも里村の蹴りが背中に炸裂。チサコ、ロープに走りスタナーに。カウント2。
幸子レフェリー、「広田、まじめにやれよ―お前」と。広田、チサコの首にエルボーを何発も落とすと「まじめにやってるわ―」と幸子レフェリーを叩いていく。チサコ、バックドロップに。カウント2。里村、アレックスをカットに。コーナーに上がるチサコ。ダイビングフットスタンプを狙うも、広田交わしていく。広田が蹴り、アレックスがローキックを放ち、広田のカンチョ―攻撃がチサコに炸裂。
11151senjyo10.jpg
里村、広田の頭を一発叩いていく。
アレックス、チサコをコーナーに振りラリアットを狙うも、チサコが交わし、広田にエルボーを決めるチサコ。チサコ、アレックスに一撃を加えて、ノーザンライトスープレックスに。カウント2。チサコ、「今度こそ、こいつをぶっつぶすぞー」とコーナーに上がりダイビングフットスタンプを決めていく。カウント3が入ったと思われたが幸子レフェリーがカウント2と。広田、丸めていき、カウント2。丸め技の返しあい。広田、エルボー、619に。619が決まると宮城が拍手を送っていて(笑)。広田、へなーラサンセットを決め、カウント2。アレックス、里村をカットに。アレックスのエルボーが広田に誤爆。里村、エルボーでアレックスを飛ばしていく。チサコが、ブレンバスターに。
11151senjyo11.jpg
チサコ、「決めるぞー、押さえておけ―」と里村に指示を出し、コーナーへ。
ホルモンスプラッシュが決まると広田返せず3カウントが入って。

チサコ・里村組の勝利!
11151senjyo12.jpg
広田選手、いい味出していたなー。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
↑仙女ファンの方はぽちっと

theme : プロレス
genre : スポーツ

里村明衣子選手が1日2試合に出場。2試合とも勝利!

昨日行われた仙女、五十嵐商会宮城中央サービスセンター オープン記念祭最終日の2試合目。
11162senjyo01.jpg
里村明衣子、アレックス・リー VS 井上京子、DASH・チサコ
11162senjyo02.jpg
第1試合が終わるとすぐに第2試合に。
アレックスが入場すると、里村がマイクを持ち、「2試合連続で試合します」とお客さんに力強くアピール。
握手して試合がスタート。
先発は、チサコとアレックス。ロックアップに。チサコ、ヘッドロック、フロントネックロックからグラウンドに。エルボーの打ち合いに。アレックス、ローキックを出していく。チサコ、エルボーからヘッドロックに。
11162senjyo03.jpg
アレックス、丸め込みに。カウント1。アレックス、ヘッドロックに。
チサコ、張り手、ハンマーパンチを2発おろし、背中にドロップキックを打ち込んでいく。フロントネックロックからフェイスクラッシャーに。京子にチェンジ。
京子、ヘアーホイップに。コーナーでアレックスにお尻でグリグリ。11162senjyo04.jpg
アレックスにローキックを連続で蹴らせるも京子には、効かない。京子、エルボーから吊り天井に。
11162senjyo05.jpg
アレックスをコーナーに振るも、アレックスが交わして蹴りに。さらに投げて蹴りを炸裂させる。里村にチェンジ。
里村、ローキックを2発、エルボースマッシュに。京子、エルボーに。里村もエルボーに。里村、ブレンバスターを狙うも上げられず。アレックスも入ってきて、2人で京子をブレンバスターで投げようとするも、京子の怪力で里村、アレックスをブレンバスターで投げていく。京子、足をロックし、腰ふりの踊りでお客さんにアピールすると里村にダンシングツリーをきめていく。さらに、キャメルクラッチに。
11162senjyo06.jpg
強烈な反りが。京子、ラリアットを決め、コーナーに振るが、里村、コーナーに飛び乗りダイビングエルボーに。里村、エルボースマッシュを3発決め、DDT、側転ニードロップを決め、アレックスにチェンジ。
アレックス、串刺しのひざ蹴りを決めていく。フロントネックロック、ひざ蹴りを2発、風呂音とネックロック、ローキック、ミドルキックを3連発。京子、ロープに振るが、アレックス、ドロップキックに。フロントネックチャンスリードロップからカウント2。京子がエルボーに。アレックス、スパインバスター気味に落とし、里村、アレックスが京子をロープに振るも、京子、ダブルラリアットを叩き込んでいく。チサコにチェンジ。
チサコ、ミサイルキックに。
11162senjyo07.jpg
チサコ、エルボーからフェイスクラッシャーに。カウント2。チサコ、顔面ドロップキックを3発決め、「いくぞー」と宣言するとスタナーに。カウント2。「あげるぞー」とチサコ。しかし、アレックス、ひざ蹴りからブレンバスターに。里村にチェンジ。
里村、バックドロップ、エルボー、ランニングエルボー、側頭部に蹴りを決めるとカウント2。里村、デスバレーを狙うも、チサコ交わしていき、京子がラリアットに。チサコ、里村にフットスタンプを5連発。コーナーに上がると、ダイビングフットスタンプを炸裂させていく。アレックスカットに。チサコ、「よっし、きめるぞー」とホルモンスプラッシュを狙うも、里村の剣山が。
11162senjyo08.jpg
里村、ソバット、エルボースマッシュ、バックドロップに。カウント2。
11162senjyo09.jpg
「おわりだー」と里村。交わしあいからチサコ、ウラカンラナに。カウント2。
11162senjyo10.jpg
里村、カウンターのハイキックを決めると再びデスバレーボムを狙い担ぎ上げるも、チサコ動いて脱出。チサコ、バックを取ると、京子がラリアットに。しかし、里村が交わし誤爆。
11162senjyo11.jpg
ここで、里村がデスバレーボムを決めるとチサコ返せず。
11162senjyo12.jpg
3カウントが入って里村組の勝利!
11162senjyo13.jpg
試合後は、里村選手と京子選手がマイクで挨拶。

井上京子選手の電流爆破マッチ、どんな試合になるのかなー??

それにしても、農家のおじいさん、おばあさん達には京子選手、アジャ選手がうけていたなー。

明日以降は、土曜日の試合でも綴ってみます。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
↑仙女ファンはぽちっと

試合前には、仙台幸子選手と宮城さんがプロレスのルール説明を。
11160senjyo1.jpg

里村明衣子 VS 殺し屋!

昨日に続き、今日も仙女の試合を観戦に。五十嵐商会~宮城宮城中央サービスセンター オープン記念祭~に。

今日は、里村明衣子選手が2試合に出場。
1116senjyo01.jpg
第一試合 里村明衣子 VS 渋谷シュウ
1116senjyo02.jpg
誰が出るかわからなかったが、「殺し屋」が仙女の試合に出場。

握手して試合がスタート。
リングを回る両者。ロックアップに。里村、巻き投げに。
力比べに。里村、倒していく。里村、ローキック、ヘッドロックで絞り上げていく。
1116senjyo03.jpg
里村、首を決めに行き、首投げからグラウンドのストレッチ技に。さらに、キャメルクラッチを決めていく。
1116senjyo04.jpg
里村、胴絞めに。渋谷、肘で脱出。足を決めに行き、ストンピング3発を放っていく。
里村、エルボー、ロープに振りダイビングショルダータックル、フロントネックロック、回転してグラウンドのフロントネックロックに。エルボースマッシュから強烈なボディスラムに。
1116senjyo05.jpg
カウント2で返す渋谷。里村、エルボー4発、コーナーに振りダイビングエルボーに。
渋谷、コーナーに振るも里村、コーナーに飛び乗り、巻き投げに。逆片エビ固めに。ロープ。再び、里村がリング中央に戻し逆片エビ固めに。
1116senjyo06.jpg
なぜか幸子レフェリー、「しぶたに」コールをお客さんに要求。里村、バックドロップを。
バックの取り合いから渋谷、あご砕きに。里村、背中にサッカーボールキックを決めていく。里村、ロープに走るも、渋谷が走ってくる里村にノーザンライトスープレックスを決めていく。
1116senjyo07.jpg
カウント2で返す里村。コーナーに上がる渋谷。ミサイルキックを決めていく。
1116senjyo08.jpg
渋谷、もう一発ミサイルキックを決め、カウント2。バックを取る渋谷。里村、エルボースマッシュ3発決めていく。さらにもう一発エルボースマッシュを決めていく。里村、エプロンからリング内の渋谷にフットスタンプを決めていく。里村、ひざ蹴りを2発。ロープに振りひざ蹴り。もう一発ひざ蹴りを決めていく。里村ここで、コブラツイストに。
1116senjyo09.jpg
里村、グラウンドで丸めてカウント2。コーナーへ上がる里村。しかし、渋谷、エルボーに。コーナー上でエルボーを連発。雪崩式の首投げから渋谷、コーナー上へ。里村、雪崩式のブレンバスターを狙うが、渋谷、耐えてエルボーで里村を落とし、ミサイルキックに。渋谷、スタナーを決め、カウント2。カサドーラを決め、カウント2。渋谷、里村の蹴りを交わし、スクールボーイに。カウント2。里村、エルボーに。エルボーの打ち合いに。
渋谷、バックを取るが、里村、バックエルボーからオーバーヘッドキック、コーナーからのフロッグスプラッシュに。カウント2。リング中央で足4の字固めに。
1116senjyo10.jpg
渋谷、ここでギブアップ。
里村明衣子選手の勝利!

渋谷選手が仙女のリングに上がるのは、めずらしいですねー。
まさに、プレミアムマッチ。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
↑里村選手ファンの方はぽちっと

theme : プロレス
genre : スポーツ

大崎市古川出身、ISAO選手の後援会発足!

satomurasakura.jpg
お昼に仙女の試合を観に行ってから夜は、芙蓉閣に。

パンクラスライト級前王者ISAO選手の地元後援会が発足。発足式のパーティに。
1108isao1.jpg
ステージ上では、シャドーなども披露して。
1108isao2.jpg
たくさんの人が集まり。大崎市長の挨拶もあり。
なんと特別ゲストが登場!びっくりです。
1108isao3.jpg
坂口道場一族の木村響子選手。
1108isao4.jpg
お昼の試合で勝ったDASH・チサコ選手!
1108isao5.jpg
里村明衣子選手も。
1108isao6.jpg
会場では、久しぶりに中学時代の同級生に遭遇。酒を酌み交わし。

地元出身のISAO選手。
1108isao7.jpg
年末の対抗戦に勝って、UFCに参戦してほしいですねー。
1108isao8.jpg
古川で格闘技人気が上がればいいなー。
総合体育館でいつか試合をしてほしいなー。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
↑ISAO選手、仙女が好きな方はぽちっと

がん!

竹原慎二会長、ぼうこうがんだったんですね。
takehara04.jpg

先日、藤岡奈穂子選手と一緒の写真が、かなり老けた感じに映っていて。

でも、抗がん剤投与の治療を終え、快方に向かっているという。

竹原会長の闘病生活は、21日にTVで放送されるようです。

抗がん剤で髪が抜け落ちた姿映るとは・・・・・。
にほんブログ村 格闘技ブログへ
↑ぽちっと

みちのくプロレスの半額チケット、明日までなんでよねー。
行こうかなー?どうしようかなー?

関節技の練習!

格闘技クラブの練習日。

参加者6名+キッズ空手4名の計10名。

みんなで体操、ランニング、自重トレ、おんぶダッシュなどを。

護身術ゲームをやって。

1回目は、最後に敗れ、2回目は勝利!

団体戦は、敗れて罰ゲームをすることに。

マスを4R。

今日は、男性のみだったので関節技の練習。

腕十字、ヒザ十字、肩固め、ヒールホールド、アキレス腱固めなどなど。

技の掛け合いも。

剣道場での練習のため、擦り剥けていたりと。

パンチ、キックの練習も。

再び、マスを。

総合ルールでは、足関節が効かない相手からはフロントチョークでタップを奪って。

あー、畳の上で練習したかったです。

先週、今週と女性陣来なかったなー。

来週は、何するのかなー??
にほんブログ村 格闘技ブログへ
↑ぽちっと 

デビュー戦の相手!

やっぱり、仙女サークル終わるとさみしいですねー。

家族には、なんで水曜日なのに早いのーと・・・・・・・。

TV、好きなの観たかっただけな感じですが。


仙女の宮城倫子さんのデビュー戦、相手が決まった。

シングルマッチ20分1本勝負
宮城倫子 VS 木村響子
83isao8.jpg
木村選手とは。

明日からのイベントプロレスにも参戦しますねー。

やっぱり、木村選手は、かなり腕攻めるのかなー。サブミッション地獄を味わうことになるのか??

先日、話をした時、体脂肪10.3%言っていた宮城さん。

頑張ってほしいなー。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
↑ぽちっと

あまのやの中華そば!

先日、相棒と食べたラーメンを。 

「中華そば あまのや」に。
amano01.jpg
半分ずつ食べることにして、まずは「中華そば」を。
amano02.jpg
美味しいスープです。

水晶麺を使ってます。水晶麺ってよくわかりませんが、細麺です。
amano03.jpg
美味しいです。

次は、「みそ中華そば」を。
amano04.jpg
中太玉子麺。
amano05.jpg
辛味噌を溶く前にスープを飲むと、ちょっとイマイチ。

しかし、辛味噌を溶くとすごーくおいしくなり。
amano06.jpg
いろんな中華そばがあります。

また食べに来たいですねー。
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ぽちっと

女子プロレスFesta in 若柳、メインは花月&AKINO組が敗戦!

11月8日に行われたAKINO選手主催の女子プロレスの祭典「女子プロレスFesta in 若柳」。

入場式では、花月選手からVサインのサービスが。
11085waka01.jpg
メインイベントは、タッグマッチ。
AKINO&花月 vs 尾崎魔弓&桜花由美
11085waka02.jpg
試合は、花月と桜花の先発と思いきや、正危軍が2人でムチ攻撃に。そのまま場外戦に。
なぜか、AKINO選手につかまる俺。AKINO選手、引っ張りすぎです。選手から離れてくださいのアナウンスに対応できず・・・・。「なんで助けてくれないの?」とAKINO選手から突っ込みが・・・・・。
11085waka03.jpg
桜花とAKINOがリング内に戻り。桜花のストンピング、踏みつけ、蹴りとAKINOを攻め。AKINOは、ドロップキックからサッカーボールキックを出していく。花月がリング内に入り、ミドルキックを。AKINO、フェイスクラッシャーからギロチンドロップを。花月にチェンジ。
花月、コーナーに上がり、ダブルのパンチを落としていく。花月、ドロップキックを3連発。カウント2。桜花、コーナーに花月を振るとビックブーツを。もう一発ビックブーツから踏みつけに。桜花、再び顔面にビックブーツを。カウント2。尾崎にチェンジ。
尾崎、チェーン攻撃に。さらに、チェーンで絞死刑に。
11085waka04.jpg
花月、リング内で首輪をつけられ、チェーンで殴られる。さらに、チェーン攻撃を続ける尾崎。
桜花にチェンジ。桜花、ヘアーホイップからコーナーで踏みつけに。西尾も便乗。桜花、首投げからスリーパーホールドに。AKINO、カットに。桜花、踏みつけ、ストンピング、踏みつけと花月を攻める。尾崎にチェンジ。
尾崎、パンチの連打に。カウント2。尾崎、ブレンバスターに。カウント2。尾崎、噛みつき攻撃から踏みつけに。2人で攻める正危軍。花月、ドロップキック2発からAKINOにチェンジ。
AKINO、尾崎に蹴りからローキック2発を決めていく。桜花にも。尾崎にあご砕きを。コーナーでAKINO、顔面ウオッシュを。
11085waka05.jpg
AKINO、反対のコーナーでも顔面ウオッシュを。尾崎、AKINOの頭を叩いて、踏みつけに。
AKINO、蹴りからかかと落とし、顔面にニーを落としていく。ロープに走るも、西尾、場外から足を取りAKINOを倒していく。尾崎、チェーンをぶつけるとコーナーでのチェーン攻撃に。チョーク攻撃に。売店から里村選手もブーイングを。
桜花が入り、ダイビングボディアタックに。カウント1で返すAKINO。AKINO、ローキック、ミドルキックを。桜花、顔面蹴りに。AKINO、カウンターのハイキックを決めていく。花月がリングイン。AKINO組が連係。2人で落とし、2人で蹴りに。カウント2。AKINO、ニー、踏みつけでせめるも、西尾がムチ攻撃に。桜花、チョップに。カウント2。AKINO、ここでバックドロップを決めていく。
11085waka06.jpg
花月にチェンジ。花月、スワンダイブ式のミサイルキックを決めていく。
11085waka07.jpg
桜花は、ひざ蹴りを出していく。花月、ぶちかましからミサイルキックに。カウント2。ミドルキックの連打に。
11085waka08.jpg
エプロンでの攻撃を。
桜花、かかと落としを決めカウント2。花月、ブレンバスターに。チェーンでカットされ、カウント2。桜花、雪崩式のブレーンバスター、垂直落下式のブレーンバスターに。AKINOがカットに。尾崎にチェンジ。
尾崎チェーンを持つとチェーンで3発殴っていく。踏みつけに。ここで「かげつ」コールが沸き起こる場内。花月、ドロップキックに。チェーンの引っ張り合いに。
11085waka09.jpg
AKINO、ミサイルキックを決めると花月、バックフリップを3発決めていく。カウント2。尾崎、裏拳からサンダーファイヤーパワーボムを決めカウント2。尾崎、コーナーからローリングセントーンを決め、カウント2。尾崎、蹴りに。
花月、スピアーを決めていく。正危軍の同士打ちから、花月、逆さ抑え込みに。エルボーの連打で攻める。AKINO、ここでハイキックに。花月、エアープレンスピンからスクリュードライバーに。カウント2。
11085waka10.jpg
桜花が入り、ビックブーツに。尾崎、裏拳を炸裂させ、カウント2。AKINOの蹴りが花月に誤爆。
ここで尾崎が花月にオザキックを決めると3カウント。20分を超える激闘に幕が。

残念ながら花月組の敗戦。
11085waka11.jpg
今後も花月&AKINO組の試合、たくさん観れるのかなー??

来年4月のOZ仙台大会、いい席が買えましたー。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
↑花月ファンの人はぽちっと

theme : プロレス
genre : スポーツ

3階級制覇すると思われた藤岡奈穂子選手が負けたー!

プロボクシングWBA女子世界フライ級タイトルマッチがドイツで行われた。

シュツットガルトでの試合。

われらがWBA女子世界スーパーフライ級王者で挑戦者の藤岡奈穂子選手がチャンピオンのスージー・ケンティキアンに0―3の判定で敗れ、3階級制覇はならなかった。

やっぱり強かったチャンピオン。

94―96、94―97、93―97の採点でプロ初黒星。

藤岡選手の戦績は12勝(6KO)1敗に。

映像、観れるのかなー??

藤岡選手、今後、どうするのか??????
にほんブログ村 格闘技ブログへ
↑女子ボクシングファンの方はぽちっと 

里村明衣子vs中川ともか、中川選手の宮城ラストファイト!

昨日の「女子プロレスFesta in 若柳」のセミファイナル。
シングルマッチ30分1本勝負
里村明衣子 vs 中川ともか11084waka01.jpg
中川ともか選手の宮城ラストファイト! 対戦相手が里村選手とは、なんかの縁なのか??
11084waka02.jpg
握手して試合がスタート。
ロックアップに。里村、投げて、腕を取るとグラウンドに。2人で立つと力比べに。
11084waka03.jpg
里村、グラウンドでヘッドロックに。里村、ヘッドロックから倒して、首を取っていく。切り返しあいから中川、ネックロックに。里村、ケサ固めに。中川、足を固めていく。バックの取り合いに。今度は、腕の取り合いに。里村、蹴りから腕を決め、ワキ固めに。
11084waka04.jpg
中川、ロープにエスケープ。里村、首投げからスリーパーホールドに。ストレッチ技から胴締めスリーパーに。
中川、踏みつけからストレッチ技に。
11084waka05.jpg
中川、首投げから側転ドロップキックに。里村、ローキックを3発出していく。里村、ロープに振りダイビングショルダータックルに。エルボースマッシュを3発。
中川、里村をコーナーに振るも里村、コーナー二段目に飛び乗りダイビングエルボーに。里村、コーナーに振るが中川交わし、巻き投げ、ドロップキックに。さらに中川、DDTぎみに決めていき、CRBに。
11084waka12.jpg
中川、蹴りに。里村、カウンターのハイキックからエルボースマッシュ3発を決めていく。里村、エルボースマッシュを決め、側転ニードロップに。首投げからストレッチ技に。ロープにエスケープする中川。ミドルキックを3発決めていく。
ここでエルボーの打ち合いに。中川、カウンターのハイキックを決めていく。エルボーを3発。里村、コーナーに振るが、中川、蹴りを出していく。中川、フィシャーマンズスープレックスに。カウント2。
11084waka07.jpg
中川ここで、唸れ豪腕を。カウント2で返す里村。里村ここで、中川の側頭部に蹴りを決めていく。しかし、中川、丸め込みに。スモールパッケージホールドでカウント2。里村、オーバーヘッドキックを決めると、「いくぞー」と宣言し、ニールキックを炸裂させる。
里村、ハイキックからデスバレーボムを決めると中川返せず3カウントが入って。
11084waka08.jpg
里村明衣子選手の勝利!
11084waka09.jpg
試合後は、両者正座して握手。
中川選手の宮城でのラストファイトが終わった・・・・・・。

中川選手の引退試合、CSで観ないと。

来年4月のOZアカデミー仙台大会のチケットを買ったが、里村選手、出てほしいなー。
11084waka10.jpg
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
↑里村明衣子選手ファンの方はぽちっと

小林香萌、アジャコングとの初シングルマッチ!

「女子プロレスFesta in 若柳」を観戦に。

入場式の挨拶は、小林香萌選手。
11081waka01.jpg
第一試合 シングルマッチ20分1本勝負
アジャコング vs 小林香萌
なんと、アジャコングが第一試合に登場。
11081waka02.jpg
入場後は、小林選手、緊張の中、AKINO選手のアドバイスにうなずき。
11081waka03.jpg
小林選手、アジャとの初シングルマッチ。宮城で観れるとは。
11081waka04.jpg
体格差のある中、ドロップキックで攻める小林。
11081waka05.jpg
連続でドロップキックを出し。
11081waka06.jpg
ミサイルキックもさく裂させ。
11081waka07.jpg
スモールパッケージホールドでカウントを奪いに。
11081waka08.jpg
体格差のある選手には有効の丸め込み。
11081waka09.jpg
しかし、バックドロップ、垂直落下式のブレンバスターが炸裂すると小林返せず。
1108waka10.jpg
次、小林選手の試合が観れるのは、WAVEなのかなー??
11081waka10.jpg
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
↑小林選手のファンの方はぽちっと

theme : プロレス
genre : スポーツ

特製醤油ラーメン!

先日食べたラーメンを。
「ラーメン魁力屋 あけの平店」に。
kairiki01.jpg
初めて行くお店。

おすすめを聞いたら『特製醤油ラーメン』とのことで注文。
kairiki02.jpg
麺の硬さは、硬めで(店員さんのおすすめ)。背脂の量は普通で。
kairiki03.jpg
麺の硬さ、おすすめどおりちょうどいいですねー。
kairiki04.jpg
ただ、チャーシューは薄いです。
kairiki05.jpg
ネギは、入れ放題で。

スープ、自分的にはしょっぱいです。
kairiki06.jpg
東北では、宮城にしかないんですねー。

みそや塩は、美味しいのかなー??
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ぽちっと

南蛮ラーメン!

昨日食べたラーメンを。

昨日のお昼は、利府にある看板が気になっていたラーメンショップ加瀬店に。
1107negi1.jpg
南蛮ラーメンの看板が大きく出ていて。

もちろん「南蛮ラーメン」を注文。

まずは、別皿でネギが。山盛りです。
1107negi2.jpg
豚骨醤油のスープ。
1107negi3.jpg
麺は、柔らかめでした・・・・・。
1107negi4.jpg
ネギをのせて。ネギ、辛かったー。
1107negi5.jpg
期待しすぎてか、自分にはちょっとイマイチ。
1107negi6.jpg
お客さんは、いっぱい入っていたんですけどねー。
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ぽちっと
最新記事
プロフィール

NOBUみちのく

Author:NOBUみちのく
地元出身、世界4階級制覇を達成した女子プロボクサーの藤岡奈穂子選手を応援しています!

プロレス大好きです!
センダイガールズプロレスリング、女子プロレスがお気に入り。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

プロレス ブログランキングへ
 
格闘技好きです!シュートボクシングのジムに行っています。
にほんブログ村 格闘技ブログへ


総合格闘技 ブログランキングへ
ベガルタ仙台大好きです!
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

ベガルタ仙台 ブログランキングへ 

ラーメン好きです!
昔、ボクシングやってました。

熊谷育美さんの歌、かけらライオさんの歌、大好きです。

袴田彩会アナ、斉藤百香アナのファンです。
ポチっと押してくれたり、コメントしてくれると喜びます。


写真の無断転載は禁止します(プロレスラーの方は除く)。

最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
441位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
96位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター