最後!

ついに今の職場、最後の日。

今の勤務地、6年間働いて。通算では、16年。

定時で帰れるかと思いきや、20時ごろまで仕事。

花束貰ってからも仕事って・・・・・。

明日から長距離通勤だ。


家のリフォームが今週から自分の部屋に。

なのでCS観れません・・・・・・。

雑誌を読む時間が増え。

「女子プロ野球Walker」、買ってみました。

東北レイア、育成チームなんですねー。

何試合か観に行きたいです。

お気に入りの選手は、見つかるのか??
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

相棒が好きな中華そば!

いつもより2時間早く職場に行ったが、仕事が終わりません。

明日で今の勤務地が終わりなのになー。

仕事を残して脱走か?明日、どうなるのか?


先週食べたラーメンを。「いろは食堂 古川支店」に。
330iroha1.jpg
相棒が好きなお店の一つ。

もちろん中華そばを注文。
330iroha2.jpg
ここの鶏チャーシュー、美味しいです。
330iroha3.jpg
細めのストレート麺で。
330iroha4.jpg
スープのしょっぱさは、ちょうどよかったです。
330iroha5.jpg
美味しい一杯。

いつもですが、チキンライス、気になっています。つぎこそ食べてみたいなー。
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ぽちっと

あつあつの石焼コクみそつけめん!

ひさしぶりに息子と「みそ伝」に。
329misoden1.jpg
石焼コクみそつけめんを注文。
329misoden2.jpg
紅生姜がのっていて。
329misoden3.jpg
つけ汁、沸騰しています。あつあつです。
329misoden4.jpg
案の定、口の中、火傷してしまいました。

つけ汁の中には、厚めのチャーシューが入っていました。
329misoden5.jpg
ひやもりの麺に、濃いめのつけ汁を絡ませ食べて。

美味しかったです。
329misoden6.jpg
息子は、みそ伝ラーメンを。
329misoden7.jpg
スープを飲みましたが、自分的には「みそ壱」のほうが好きですねー。

スタンプたまっていたので、500円引きでした。

娘たちは、隣のパスタ屋さんに。

やっぱりパスタよりラーメンのほうがいいなー。
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ぽちっと

おいしいソフトクリーム!

2015プレナスなでしこリーグ1部 レギュラーシリーズが開幕。

ベガルタ仙台レディースは、ジェフユナイテッド市原・千葉レディースと対戦。

1-1のドローに。新加入選手も出場し。

今後に期待です。


職場の身辺整理に。

なかなか片付きません。

仕事も残っていて。

疲れたので、帰りに「夢実の国」に。

日帰り天然温泉露天風呂。

月や星を見ながら入る温泉。

ほっとできる瞬間。

東北レイアのチケット、販売中でした。

しかし、鹿島台での試合の日、子供の運動会でした・・・・・・。残念。

Mさんが巻いてくれたおいしいソフトクリームを食べて。

お風呂上りに、最高です。

仕事で疲れたときにまた寄りたいとおもいます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ぽちっと

香麺の中華そば!

送別会をしてもらいましたー。

富谷にある熊谷で。

ここの料理、好きです。

今の職場離れても食べに来たいなー。

お昼は、「にらなんばんラーメン 香麺」に。
327tyuuka1.jpg
昼前に着いたのに、待っている人が・・・・・。

中華そばを注文。
327tyuuka2.jpg
ミニごはんが無料で付きます。
327tyuuka3.jpg
厚いチャーシューが1枚。
327tyuuka4.jpg
魚だしがちょっときいた昔ながらの中華そば。
327tyuuka5.jpg
黄身がトロトロの玉子も美味しく。
327tyuuka6.jpg
サービス券で餃子も付いて。
327tyuuka7]
美味しくいただきました。
327tyuuka8.jpg
お腹いっぱいです。

転勤したら、またいってみたいなー。
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ぽちっと

試合結果!

格闘技クラブの練習日。

参加者5名+一関教室1名+キッズ空手4名の計10名。

一関教室のH君、勝ってくれました!

日曜日行われた福島でのキックボクシングの試合で。

スパーリング、付き合って頑張っていましたからねー。

TKO勝利!トロフィー持ってきてくれて。次もがんばれ!

それに対し、うちのキッズは・・・・・。

体重オーバーとは。減点もあり敗戦。お菓子の食べすぎだろー、まる!

そんなで練習は、体操、ランニング、自重トレ、おんぶダッシュなどを。

護身術ゲームを。

1回目、2回目と勝利。

団体戦も勝ち、罰ゲームを回避。

マスを4R。

今週は、スパーリングを。

1分×5R、2分×1R。

一関教室のH君、試合を経験して、一皮むけた感じが。

汗かきましたー。

そーいえば、転勤で距離が遠くなり練習時間に間に合うのか??
にほんブログ村 格闘技ブログへ
↑ぽちっと

水曜日は、仙女サークルの日!

水曜日は、仙女サークル!

仕事たまっているが、職場を抜け出し仙女の道場に。

今週も仙台幸子先生が指導!
325dojyo1.jpg
「幸子の言うことはぜったーい!」。みんなで大きな声で宣言。

準備体操して、ウォーミングアップに。リング内を回って。

幸子先生と一緒に元気に体を動かして。

ついに今年もでました。「ポーズ」。去年と体勢が違って(笑)。

気が抜けません。

変則的な腕立伏せを。
325dojyo2.jpg
途中からチサコ先生に。
325dojyo3.jpg
いろんな腹筋を。きつめの腹筋です。腹にきます。明日は、筋肉痛だなー。

マット運動を。前転、後転、側転などいろんな動きを。

ロープワークやコーナーワークもやって。

ストレッチやって終了です。

寒かったせいか、汗出ませんでした。

そーいえば、宮城選手の昔の話、聞いちゃいました。
325dojyo4.jpg
某スポーツをやっていたころあの身長で、40kgだったとは。びっくりです。

来週は、新しい勤務地に行く日。参加できるのか??
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
↑ぽちっと

高い!

やばいなー。

仕事が終わらない・・・。

転勤まであとわずか。

振休も取らないといけないし。

平日休んで、休日に出勤か??


娘が塾に行きたいということで好きなところを選ばせた。

うわー、高い。

けっこうするんですねー。

個別指導で月うん万円。

キャンペーンで3万ぐらい安くなったが。

自分の中学の頃って、かなり安かったよねー。

まー頑張ってくれればいいんだが。


息子がほしがっていたベジータが落ちた。

あした、びっくりするかなー?
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ネギみそラーメン!

やばいです。仕事が終わりません・・・・。

昨日、家族で食べたラーメンを。
お気に入りの美里町にある「みそ壱」に。
323negi01.jpg
息子は、「みそ壱ラーメン」を。
323negi02.jpg
相棒は、「野菜みそラーメン」を。
323negi03.jpg
娘は、「石焼チャーハンセット」を。ミニみそ壱ラーメンと石焼チャーハンのセット。
323negi04.jpg
石焼ツナマヨチャーハンを選んで。
323negi05.jpg
自分は、ネギみそラーメンを。
323negi06.jpg
ここのこってりなスープ、好きです。
323negi07.jpg
細切りのチャーシューが入っています。ネギは、ちょっと辛みがあり。
323negi08.jpg
麺は、太麺で。

美味しいです。

各らーめん、微妙にスープの味が違って。
323negi09.jpg
娘のチャーハン、半分以上貰って。

お腹いっぱいに。

また食べに行きます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ぽちっと

スコアレスドロー!

J1 1stステージ 第3節 ベガルタ仙台対湘南ベルマーレ戦が、Shonan BMWスタジアム平塚で行われた。

前半にアクシデントが・・・・。

キンちゃんが17分に交代。

脹脛ですか。長期離脱にならなければいいが。

その後も、両チームなかなか決定機が訪れない。

後半に入って、金園やウイルソンの惜しいシュートがあるも、決められず。

両チーム、連戦で疲れがたまっていたのかなー??

湘南もボールをキープする時間があるも、迫力のある攻撃が見せることができずに。

堅守のベガルタ。湘南に得点をあたえず。

スコアレスドローに。

奥埜選手を先発で使ってほしかったなー。

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
↑ぽちっと

RAKUWAネックX50!

今週、ひさびさに首に激痛が・・・・・。

首が回らなくなって。

急遽、ファイテン(phiten) RAKUWAネックX50を購入。

なんか、つけると楽になります。

来週には、痛みがなくなるのか?


娘が、モナカを食べたいと言いだし、買い物に。

白松がモナカで最中を買って。

ぼた餅が売っていたので購入。

小豆とごまを。

お彼岸時期だったので売っていたんですねー。

美味しいぼた餅。

明日、お墓参りに行こうかなー。
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ぽちっと

転勤!

内示が・・・・・・・。

転勤が決まった。

今いる職場の半分の人が移動。

今年は、ないと思ったが。

県内で一番大きいところに。

通勤に今の倍ぐらいかかるのかなー?

車の消耗が早くなる・・・・・・・。

自分の落ち着けるスペースあるのかなー??


それより引き継ぎ書、残務整理いっぱい残っている。

10日で仕事終わるのか???
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ぽちっと

キッズの壮行会!

格闘技クラブの練習日。

参加者5名+キッズ空手7名の計12名。

日曜日の福島で行われる試合に向け、キッズチームの壮行会。

空手、キックボクシングの試合、みんな頑張れ―。

みんな勝ってきてほしいです。

そんなで練習に。

体操、ランニング、自重トレ、ストレッチなどを。

護身術ゲームを3回。2回目しか勝てなかった。

マスを3R+サンドバック打ち。

キックミット、パンチングミットを交互に持って。

パンチ・キックを。

筋肉痛の影響か、動きがぎこちなく。蹴りがイマイチ。

ミットを持ち、日曜日、キッズのキックボクシングに出る子のコンビネーションの練習を。

再びマスを3R。

汗かきましたー。

明日は内示。転勤あるのか????
にほんブログ村 格闘技ブログへ
↑ぽちっと

2015年の仙女サークル、スタート!

仙女の道場に。

今日から2015年の仙女サークルがスタート!
318dojyo3.jpg
今年も男性部門は、仙台幸子先生が指導。
318dojyo2.jpg
最初から幸子ワールドが全開です。

挨拶の仕方が・・・・・・(笑)

準備体操し、ウォーミングアップ。

腕立て伏せを。掛け声でタイミングが変わり、つらいです。
318dojyo1.jpg
ライオン腕立て伏せも。もちろんリバースモードも。
318dojyo4.jpg
チサコ選手も一緒にトレーニング。

5種類の腹筋を。

マット運動やバランスをやって。

宮城倫子選手は、時折動画撮影を。
318dojyo5.jpg
スクワットやパワードリルをやって。

最後は、ストレッチを。

ひさしぶりの仙女サークル、楽しかったです!
318dojyo6.jpg
来週も参加したいなー。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
↑仙女ファンの方はぽちっと

購入!

暖かくなりましたねー。

運動しやすい時期に。

サークル用にシューズを購入。

ジャージも購入。

今年は、何回行けるかなー??


OZの仙台大会の対戦カードが発表に。

タッグマッチ30分1本勝負
永島千佳世&志田光 vs 花月&小林香萌

OZアカデミー認定タッグチャンプの試合、観れますねー。

にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
↑ぽちっと

2日続けて焼肉!

昨日は、食べ放題に。

家族みんなで竹きりをがんばったので。
315suta01.jpg
三本木にある「すたみな太郎」に。

前日に続き、焼肉を。
315suta03.jpg
牛ホルモンの塩にんにく焼きなどを食べて。
315suta05.jpg
寿司も。
315suta02.jpg
春限定メニューのからあげチキン南蛮などを食べて。
315suta04.jpg
塩モツ鍋も食べて。
315suta07.jpg
ガーリックチャーハンで疲労回復。
315suta09.jpg
カレーを飲んで。
315suta10.jpg
ケーキとソフトでフィニッシュ!
315suta06.jpg
いっぱい食べました。
315suta08.jpg
食べすぎです。

焼肉、「小鉄」のお肉のほうが美味しかったです。

息子、また小鉄に行く気満々です。霜降り、よっぽど気に入ったんだろうなー。
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ぽちっと

藤岡奈穂子選手、メキシコでベルト奪取!

俺らの誇り、WBC女子世界スーパーフライ級王者藤岡奈穂子選手がメキシコでベルト奪取。

マリアナ・ファレスとの闘いで勝利!

WBC女子インターナショナルのベルトを取った。

すげー。

強い!

フックが効果的に当たり。接近戦も優勢に進め。

WBC女子世界フライ級王座を14度防衛の経験があるファレスに勝ちました。

メキシコの地、アウェイで。

やったー!!!!!
にほんブログ村 格闘技ブログへ
↑ぽちっと

菊地毅店長の「焼肉 小鉄」、美味しかった~!

昨日、富谷町にある「焼肉小鉄」に。
314kotetu01.jpg
先日行ったときは、いっぱいで。
314kotetu02.jpg
前日、菊地さんから着信があったので、電話し食べに行きました。
314kotetu03.jpg
いろんなメニューがあり。

菊地毅店長に気を遣わせてしまいました。サービスで美味しい肉を頂きました。ありがとうございます。
314kotetu04.jpg
小形牧場牛の贅沢三昧盛りを注文。
314kotetu05.jpg
赤身、霜降り、上カルビ、柔らかくおいしいです。
314kotetu07.jpg
ライスにあいます。
314kotetu08.jpg
息子は、バターコーンがお気に入りに。
314kotetu06.jpg
ホルモンも美味しくいただいて。
314kotetu09.jpg
3種類のたれで食べる焼肉。
314kotetu10.jpg
デザートは、アイスを。
314kotetu11.jpg
美味しかった~。

今度は、ホルモン盛り食べたいです。
314kotetu12.jpg
菊地選手、某団体から試合出場のオファーが来ていました。試合出場するのかなー??

その日の昼のチケット、もう買いましたが夜のチケットは、買っていません・・・・・。

対戦カード出てからチケットの購入を検討します。

また食べに行きます。菊地店長、御馳走様でしたー
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
↑ぽちっと

サンモール一番町商店街でのかけらライオさんのライブ!

献血してから仙台に。

ケーキを買い終わると、偶然ゆ~じさんに遭遇。一緒に、袴田彩会アナに会いに。
314hakamada.jpg
かわいいですねー。

その後は、「かけらライオ」さんのライブに。

しかし、時間を間違えて覚えていて、息子とダッシュで15分。献血したあと、走って大丈夫だったのか??

ぎりぎりで間に合いました。
314kakera1.jpg
サンモール一番町商店街で行われたライブ。
314kakera2.jpg
ギター1本で演奏される「feel」、いいですねー。好きです♪
314kakera3.jpg
2曲目は、「一厘の花」。
314kakera4.jpg
ピアニカとギターで。
314kakera5.jpg
3曲目は、「時の中で」。
314kakera6.jpg
最後の曲は、カバーで「ぼくのお日さま」を。
314kakera7.jpg
やっぱりMegさんの歌は、いいですねー。
314kakera8.jpg
来週も行けるかなー??
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ぽちっと

ベガルタ、追いつかれてドローに!

J1 1stステージ第2節、ベガルタ仙台対柏レイソル戦が、日立柏サッカー場で行われた。

野沢が出場停止のこの試合。

今日のツートップは、ハモン ロペスと金園。

前半は、柏がペースを握り。

奥埜が、いい動きをみせてくれて。

先制点は、ベガルタに。

リャンのコーナーキックにハモン・ロペスが後ろに流し、渡部が右足であわせて得点。

1点をリード!

そして、不運も。キンちゃんがオーバーヘッドキックで顔面を蹴られて、負傷。

柏のシュートを1本におさえ、ベガルタが1点リードで後半に。

後半は、ベガルタのいい感じの時間もあったが・・・・。

ハモン ロペスが退場に。2枚目のイエローカードを受けて。

2試合連続で退場者を出したベガルタ。

好調の奥埜が、負傷で交代。

耐える時間が続き。

堅守のベガルタ。

そんな中、キーパー関がファンブルし、失点・・・・・。

もったいなかった。

1-1のドローに。

ハモン ロペスが退場になって、ウイルソンを投入していれば違う結果になったかも。

暫定の首位ですね。
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
↑ぽちっと

バックブロー!

格闘技クラブの練習日。

参加者3名+一関教室1名+キッズ空手5名の計9名。

ランニングして、ミットを持って。

今月、キックの試合に出場する一関教室のH君のパンチを受けて。

ガードの改善が必要だなー。

その後、全体練習に。

体操、ランニング、自重トレなどを。

護身術ゲームをやって。

1回目と3回目に勝利!2回目は、じゃんけんで敗れ。

マスを3R。

Hくんと試合前最後のスパーを。

2分×4R。

疲れました。

いい感じでパンチが当たり。

狙っていた右ストレートからのバックブローもクリーンヒット。

1発、ひざ蹴りを胸元にくらってしまったが・・・。

若いH君相手に、スタミナなんとか持ちました。

汗ダラダラです。

ガードが下がる癖、改善してほしいですねー。

初のキックの試合、勝ってきてほしいです。

がんばれー。
にほんブログ村 格闘技ブログへ
↑ぽちっと

あの日から4年!

東日本大震災から4年。

3.11、あの日のことは、絶対に忘れられない。

午後2時46分に職場で黙とうを。

目を閉じると、いろんなことが思い出され。

先週、仕事で女川に行ってきたが、沿岸部は、まだまだ・・・・・。


東北全部が、早く元気になりますように。


そして、今を大事に生きよう!
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ぽちっと

大雨の中、仕事!

昨夜、ブログを更新して、パソコンをしていると電話が・・・。

職場から。

急遽、出勤。

結局、23時から17時15分まで仕事に。

大雨の中。

短時間に雨がいっぱいふって。

睡眠なし。

疲れました。

ドキドキの仕事。走り回って。

14時ごろに、睡魔が。

眠くなってきた。

今日は、アイス食べて、早く寝ます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ぽちっと

究極の味噌ラーメン!

昨日食べたラーメンを。

相棒がお気に入りの美里町の「カムイミンタラ」に。
309miso1.jpg
相棒は、ブラックキューブラーメンを。
309miso2.jpg
自分は、「究極の味噌ラーメン 新・四季祭麺」を注文。
309miso3.jpg
まずは、スープを。コク旨味噌ラーメン。
309miso4.jpg
辛味噌チャーシューメンマをまぜると、辛味噌ラーメンに。
309miso5.jpg
具の中にある特製キューブを溶かすとスパイシー味噌ラーメンに。
309miso6.jpg
一杯でいろんな味の味噌ラーメンが楽しめて。
309miso7.jpg
汗、いっぱいでます。

面白いラーメンですねー。

金土日限定の和風五目あんかけ丼も食べて。
309miso8.jpg
お腹いっぱいに。

週末の夜、食べに行ってみたいですねー。
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ぽちっと

トレーニングルーム!

明日からリフォームが始まる。

昨日、今日と片付け作業。

ちょっと不自由な生活がスタートする。


木曜日負傷した右足の小指、痛みが引いたので、片付けの合間に、体育館のトレーニングルームに。

ストレッチして、筋トレ、クロストレーナーを25分、6km走。汗いっぱい出て。
308tore1.jpg
再び、筋トレして、最後は、ストレッチ。
308tore2.jpg
1時間30分のトレーニング、終了。

疲れました~。

トレーニングルームに行く頻度、増やしたいなー。
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ぽちっと

みちのくダービー、勝ったのはベガルタ!

Jリーグが開幕。

2015 J1 1stステージ 第1節 ベガルタ仙台 対 モンテディオ山形戦がユアスタで行われた。

今年は、みちのくダービーでスタート。

若返ったベガルタ。奥埜、茂木には、期待です。

前半は、ベガルタがペースを握って。

ベガルタ、前線でのコンビネーションが良く、チャンスを作るが、最後のシュートの精度が・・・・・。

後半に、野沢が2枚目のイエローカードを貰うと、山形の攻めが増え。

10人での戦い。押し込まれる時間が多くなり。

エース、ウイルソンが途中交代で投入されるとやってくれました。

リャンからのパスを流し込んで。

1人少ない中でも、存在が大きいです。

山形も、元ベガルタの選手を交代で入れてきて。

素早い動きのキンちゃんがボールを奪い、ウイルソンが追加点を。

頼れるエース。

杉浦にも点が取れるビックチャンスがあったが、決められず。

数的不利の中、2-0でダービーを勝利!

次節も楽しみになってきましたね。
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
↑ぽちっと

野菜タンメン!

先日、「虎包」に。
306yasai1.jpg
野菜タンメンと半炒飯を注文。
306yasai2.jpg
チャーハン大好き息子が半分以上平らげ。
306yasai3.jpg
野菜タンメン、野菜がいっぱい入っています。
306yasai4.jpg
塩味のスープ。

麺は、ちょうどよいかたさで。
306yasai5.jpg
美味しかったです。
306yasai6.jpg
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ぽちっと

爪から流血!

格闘技クラブの練習日。

参加者4名+キッズ空手4名の計8名。

自主トレでサンドバック打ちなどを。

全体練習に。

体操、ランニング、自重トレ、おんぶダッシュなどを。

護身術ゲームをやって。

1回目は勝利!2回目は、じゃんけんで敗れ。

2対2のチーム戦は、2-0で勝利。罰ゲームを回避。

マスを3R。

師範の持つハンドミットに向かって、蹴りやパンチ、コンビネーションを。

ミットを持ち、今月キックボクシングの試合に出る小学生のパンチや蹴りをうけて。

ミットでパンチを受けているとき、タイミングが悪く、右足の小指を踏まれ・・・・・・。

大流血。

爪が半分とれかかって。

テーピングを巻いて、継続。

最後は、かるーくマスを。

あんまり汗出ませんでした。

来週は、一関からスパーのために彼がやってくる。

小指の爪、取れなければいいが・・・・・。
にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村

梅中華そば!

先日食べたラーメンを。

「あまのや」に。
304ume1.jpg
2回目です。

きになっっていた「梅中華そば」を注文。
304ume2.jpg
う~ん、梅ですねー。すっぱいです。

体によさそうです。

梅のペーストが入った塩ベースの中華そば。

麺は、細麺の水晶麺。
304ume3.jpg
梅茶漬けのようです。

わさびを入れると味が代わり。
304ume4.jpg
スープにライスを入れたら美味しいかも。
304ume5.jpg
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ぽちっと

海外試合決定のお知らせ!

藤岡奈穂子後援会から試合のお知らせが。

3月14日にメキシコで行われる試合。

WBC女子世界スーパーフライ級シルバータイトルマッチ

元世界チャンピオンとの一戦。

NHKで特集があるようです。楽しみです!
にほんブログ村 格闘技ブログへ
↑ぽちっと

週末、家族で「パパゲーノ」に。
303papa01.jpg
娘が好きなお店
303papa02.jpg
いっぱい食べて。
303papa03.jpg
いろんな料理が食べ放題。
303papa04.jpg
娘が残したピザも食べて。
303papa05.jpg
デザートも。
303papa06.jpg
タイムサービスで、ローストビーフも出てきて。
303papa07.jpg
満腹です。

食べすぎたー。
最新記事
プロフィール

NOBUみちのく

Author:NOBUみちのく
地元出身、世界4階級制覇を達成した女子プロボクサーの藤岡奈穂子選手を応援しています!

プロレス大好きです!
センダイガールズプロレスリング、女子プロレスがお気に入り。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

プロレス ブログランキングへ
 
格闘技好きです!シュートボクシングのジムに行っています。
にほんブログ村 格闘技ブログへ


総合格闘技 ブログランキングへ
ベガルタ仙台大好きです!
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

ベガルタ仙台 ブログランキングへ 

ラーメン好きです!
昔、ボクシングやってました。

熊谷育美さんの歌、かけらライオさんの歌、大好きです。

袴田彩会アナ、斉藤百香アナのファンです。
ポチっと押してくれたり、コメントしてくれると喜びます。


写真の無断転載は禁止します(プロレスラーの方は除く)。

最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
736位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
153位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター