十文字姉妹 VS ライディーン鋼&中島安里紗!

5月23日の仙女宮城野区文化センター大会の.メインイベント。
タッグマッチ30分一本勝負
DASH・チサコ&仙台幸子 VS ライディーン鋼&中島安里紗
523jyuu01.jpg
両チーム握手をして、ゴングかと思いきや、十文字姉妹が先制攻撃に。2人でドロップキックを決めていく。
幸子がロープに振り、鋼にエルボーを。鋼、ロープに振りショルダータックル。再びロープに振るも、幸子がドロップキックを決めていく。鋼、タックルに。チサコがドロップキックに。中島が蹴りに。チサコと中島がエルボーの打ち合いを。チサコ、ドロップキック、鋼はエルボーに。エルボーの打ち合いからチサコがドロップキックに。十文字姉妹の連係。幸子がDDT、チサコがドロップキックを決め、カウント2。チサコ、ヘッドロックに。鋼は、腕を取りに。チサコ、エルボーから蹴りを。鋼もエルボーを。エルボーの打ち合いから、チサコが張り手に。ドロップキックを決めるチサコ、カウント2。
鋼、エルボーからボディスラム、ボディプレスを決めカウント2。中島にチェンジ。
中島、蹴りからロープに振りドロップキックを決めていく。カウント2。中島、ワキ固めに。幸子がカットに入る。腕を固める中島。腕固めを決めるがチサコ、ロープに。
523jyuu02.jpg
中島、蹴り、ストンピングを。エルボーの打ち合いに。中島、DDT、ドロップキックを決めカウント2。頭に蹴りを入れると鋼にチェンジ。
鋼、チサコをリフトアップし、落としていく。鋼、中島を持ち上げチサコに落としていく。カウント2。5分が経過。鋼、ストンピングに。チサコ、エルボー、蹴り、エルボーに。鋼は、エルボー、ストンピング、顔面蹴りを4発きめていく。さらに、コーナーでの踏みつけ、ヘアーホイップ、ストンピング、ラリアットとチサコを攻める。鋼、蹴りから逆エビ固めに。
523jyuu03.jpg
ロープにエスケープするチサコ。ストンピングから中島にチェンジ。
中島、蹴り2発からボデイスラム、逆エビ固め、片逆エビ固めに。
523jyuu04.jpg
ロープにエスケープするチサコ。中島、フットスタンプから蹴り、首投げ、サッカーボールキック、ひざ蹴りの連打、ダブルアームスープックスホールドに。カウント2。鋼にチェンジ。
鋼、首投げから胴絞めに。チサコ、肘で脱出。張り手からフットスタンプを見舞い、やっと幸子にチェンジ。
幸子、ミサイルキック、DDT、ローリングセントーンを決めカウント2。
523jyuu05.jpg
10分が経過。鋼をコーナーに振ると、チサコがタックル、幸子がエルボーに。カウント2。
523jyuu06.jpg
幸子、「上げるぞー」と宣言するも鋼に踏んばられ。幸子、ショルダースルーに。
523jyuu07.jpg
鋼、ショルダータックル3発を決め、カナディアンバックブリーカーに。コーナー上に幸子を乗せ、タックルに。鋼、串刺しのラリアット、ラリアットを叩き込み中島にチェンジ。
中島、顔面蹴りを。中島、飛びついてからのフットスタンプ、ドロップキック、ひざ蹴り、顔面蹴りを。コーナーに上がるもチサコがカットに。しかし、中島、ミサイルキックを幸子に決めていく。もう一発狙うためコーナーに。コーナー上での攻防に。幸子がエルボー。中島は、ヘッドバットを。幸子、フランケンシュタイナー気味に決めていく。
523jyuu08.jpg
幸子、トラースキックからブレンバスターホールドに。カウント2。
523jyuu09.jpg
チサコにチェンジ。
チサコ、ミサイルキック、顔面ドロップキックを決めていく。鋼がラリアットでカットに。JWP組が2人で攻め。しかし、チサコ、JWPの2人にフェイスクラッシャー、ドロップキックを決めていく。
523jyuu10.jpg
チサコ、踏みつけに。
523jyuu11.jpg
顔面ドロップキックを決めていく。
523jyuu12.jpg
カウント2。エルボーの打ち合いに。
523jyuu13.jpg
チサコ、ドロップキックに。中島は、顔面蹴りを。中島、ここでロコモーションジャーマンを。カウント2。鋼にチェンジ。
15分が経過。
鋼、ラリアットを2連発。カウント2。鋼、カナディアンバックブリーカーに。幸子がカットに。中島もカットに入って。
鋼、リバーススプラッシュ式のボディプレスに。カウント2。
幸子がドロップキックを決め、チサコが顔面砕きに。カウント2。十文字姉妹の連係が炸裂。幸子がDDT、チサコがミサイルキック、幸子がジャーマンスープレックス、チサコがフットスタンプに。カウント2。チサコがエルボーの連打に。鋼がパワースラムを決めカウント2。カットに入った幸子が、中島をジャーマンスープレックスで投げ、幸子がDDTに。連携を狙うも失敗に。
鋼のラリアット、中島のジャーマンスープレックス、鋼のダイビングボディプレスでカウント2。
鋼、「おわりー」と宣言するも、幸子がトラースキックを決め、十文字姉妹が不知火に。
523jyuu14.jpg
幸子がダイビングボディプレスを決めていく。
523jyuu15.jpg
チサコがホルモンスプラッシュを決めるもカウント2。
523jyuu16.jpg
チサコ、もう一回コーナーからホルモンスプラッシュを決めると鋼返せず3カウントが入って。
523jyuu17.jpg
十文字姉妹の勝利!
523jyuu18.jpg
18分44秒と長い時間の闘い。
523jyuu19.jpg
前半、攻められる時間が長かったチサコ選手。お疲れさまです。
523jyuu20.jpg
はやくタッグのベルトを取ってほしいなぁ。
523jyuu21.jpg
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
↑ぽちっと

里村明衣子&アレックス・リー VS 田中盟子& デミ・ベネット!

先週の土曜日行われた仙女宮城野区文化センター大会のセミファイナル。
523sato01.jpg
里村明衣子&アレックス・リー VS 田中盟子& デミ・ベネット
握手して、試合がスタート。先発は、アレックスと田中。
523sato02.jpg
ロックアップに。アレックス、押していく。再びロックアップから力比べに。アレックス、コーナーで押し込んでいく。足を取る田中。再びロックアップに。押し込む田中。田中、チョップに。エルボーの打ち合いに。アレックス、エルボーの連打に。技の読みあいから田中、ベネットにチェンジ。
アレックス、倒して、背中にエルボーの連打を。里村にチェンジ。
 里村、腕を取り、ミドルキック3発を叩き込む。ニードロップを落とし、カウント2。足を取り、蹴りを2発決める里村。監獄固めに。
523sato03.jpg
ロープにエスケープするベネット。里村、ミドルキック2発を決めていく。
523sato04.jpg
里村、エルボーを。コーナーに振るも交わすベネット。ベネット、ビックブーツに。田中、スピアーに。ベネット、顔面ドロップキックを決めていく。里村、ローキックからエルボースマッシュを決めていく。5分が経過。
里村、ひざ蹴りをきめていく。ベネット、ハイキックを決め、コーナーに里村を振るも、里村、コーナーに飛び乗りダイビングエルボーに。アレックスにチェンジ。
里村組の連係。2人でミドルキック、エルボーを落としていく。
外人同士の戦いは、キックの打ち合いに。ベネット、ノーザンライトスープレックスで投げ、カウント2。田中にチェンジ。
ディアナ組の連係で田中をアレックスの上に落としていく。田中、ヘッドバットの連打に。さらにドロップキック3連発からカウント2。アレックス、ひざ蹴り、コーナに振っての串刺しの膝蹴り、ミサイルキックを決め、カウント1。
523sato05.jpg
アレックス、ハーフハッチ、ニーリフトと攻め、カウント2。里村がカットでベネットを押さえに。
523sato06.jpg
アレックス、ブレンバスターで投げ、カウント2。里村にチェンジ。
里村、腕十字固めに。ロープにエスケープする田中。
523sato07.jpg
ここで田中がヘッドバットの連打に。里村、ソバットからミドルキック、DDT、側転ニードロップに。
523sato08.jpg
里村がデスバレーボムを狙うもベネットがカットに。田中、スピアーを3連発。カウント2で返す里村。田中、ミサイルキックを決めていく。
しかし、里村、ハイキックを決め、カウント2。10分が経過。田中、丸めこみでカウント2。
里村、ハイキック、側頭部へのキックを決め、カウント2。コーナーに里村が上がると、ダイビングボディプレスを決めていく。
523sato09.jpg
田中、返せず3カウントが入って。
523sato10.jpg
体重を落としている里村選手が勝利!
523sato11.jpg
里村、アレックス、このタッグけっこう組んでますねー。
523sato12.jpg
里村明衣子選手、強い!

明日のボディビルの大会、どんな結果になるのか??
523sato13.jpg
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
↑ぽちっと

地震、大丈夫かなー?東北で大きい地震起きなければいいが。

ベガルタ、神戸に勝利!

J1 1stステージ 第14節、ベガルタ仙台対ヴィッセル神戸戦がノエビアスタジアム神戸で行われた。

前半は、神戸におされる展開が・・・・・・・。

シュートを何本も打たれるが、六反のがんばりがあり、得点をあたえず。

そんな中、先制したのは、ベガルタ。

金園の豪快なシュートが決まって。

しかし、アクシデントが・・・・。ウイルソンが負傷で交代。長引くのかなー?

なんとか前半をリードし、後半へ。

後半も神戸が優勢に攻めるシーンが。

しかし、クロスバーがベガルタのピンチを救ってくれて。

またもやアクシデントも。今度は、金園が負傷交代。

アディショナルタイムにもクロスバーがピンチを救ってくれて。

攻め込まれるシーンも多かったが、ベガルタが逃げ切って、1-0で2試合ぶりの勝利!

FW陣の負傷が心配ですね。

ウイルソン、金園、奥埜と・・・・・。

次の試合のFW,だれが出てくるのか?
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
↑ぽちっと

夢実の国のソフトクリーム!

ちょっと仕事に余裕ができたので、仕事帰りに「夢実の国」に。
529yume01.jpg
9月12日(土)にここで行われる『ピンクのゆ~じとハッピ~ンクバースデー』のイベントに、仙女の宮城倫子選手がゲスト出演します。楽しみですねー。
ゆーじさんとのコラボどんなことになるのかなー?
529yume02.jpg
温泉に入り、昨日の筋肉痛や疲労の回復に。

露天風呂、いいですねー。ほっとする瞬間。

風呂上りは、券売機に300円を入れて。
529yume03.jpg
ソフトクリームを。
529yume04.jpg
美味しいソフトクリームです。

お風呂上りにサイコーです!

大盛りソフトクリームあったらいいですね。

暑くなってきたので、今度来るときは、松島ビール買って帰ろうと思います。
529yume06.jpg
どれが美味しいのかなー?

そーいば、仙台リボンまで1か月をきっていましたねー。
529yume05.jpg
仙台リボンの夜は、菊地毅選手が出場するFREEDOMSもありますねー。なにげに6月、宮城でいろいろプロレスの試合、ありますね。

東北レイアのチケットも売っていて。
529yume07.jpg
どちらかの試合、観に行きたいですね。

また癒されに、仕事帰り温泉に入りに行きます!
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
↑ぽちっと

からだ改善エクササイズ!

時間ができたので、以前より気になっていた塩釜ガス体育館に。

「からだ改善エクササイズ」

600円を払って参加。

以前、地元の体育館でも同じようなことやっていたので参加しましたが、塩竃では初めてです。

行って場違いかと思ってしまった・・・・・・。

女性と子供しかいなくて・・・・・。

ストレッチから始まり、小さいボールを使ったストレッチなどを。

2人1組でのトレーニングを。トレーナーの方と一緒に。女性陣の倍のトレーニングをやって。

普段使わないところを鍛えます。

なめてました。肩周りがつらいです。

たった20秒でも辛いです。

トレーナーの方に、いまのままのバランスだと、将来腰痛になるかもと。バランス良くしないとやばいようです。

バランスボールを使ったトレーニングも。けっこう辛いです。バランス感覚も鍛えられ。

体幹トレーニングも。

最後は、リラクゼーション。

運動不足だったせいか、けっこう辛かった。

時間あるときまた行ってみようと思います。

明日は、筋肉痛確定ですねー。
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ぽちっと

宮城倫子 VS はづき蓮王!

今週、来週と仙女サークルがお休み。運動しないとなー。

土曜日の試合のことを。

5月23日、仙女宮城野区文化センター大会の第3試合に宮城選手が登場!

宮城倫子 VS はづき蓮王523miya01.jpg
握手をしない両選手。ゴングがなって。
ロックアップに。宮城、押し込みロープ際に。宮城、ニーを入れていく。はづきは、エルボーの連打に。宮城も負けじとエルボーの連打、ニー、ヘッドロックとつないでいく。
523miya02.jpg
はづき、グラウンドでバックを取り、ヘッドロックに。宮城、パンチを入れヘッドロックをはずそうとするもはづき、離さず。宮城、倒してヘッドロックに。はづき、パンチを入れロープに振り、巻き投げに。はづき、蹴りから首投げ、胴絞めに。さらに髪を掴んでいく。
523miya03.jpg
はづき、腕を取り、ロープ際で腕をふみつけ、蹴りを入れていく。はづき、腕を決め、腕にドロップキックを。
宮城、蹴りからニーを。さらにロープにはづきをぶつけ、蹴っていく。3回続け、フォールに。カウント2。宮城、ヘアーホイップを2回。
523miya04.jpg
はづきもお返しとばかりにヘアーホイップを決めていく。そして、エルボーの打ち合いに。
宮城、エルボーの連打からショルダータックルを3連続で。はづきもショルダータックルを3連続。はづき、ドロップキックを決めてく。5分が経過。
はづき、コーナーに振り串刺しのエルボーからフェイスクラッシャーに。カウント2。
宮城が、ここでボディスラムで投げ、カウント2。
523miya05.jpg
宮城、コーナーに振り、串刺しのドロプキックを決め、フェイスクラッシャーに。カウント2。
523miya06.jpg
宮城、ドロップキック3連発に。カウント2。
523miya07.jpg
宮城、エルボーを決め、カウント2。はづきも同じ技を。ドロップキック3連発。カウント2で返す宮城。はづき、コードブレーカーを決め、コーナーに。ダイビングセントーンを狙うも、失敗。
宮城、顔面蹴り2発からタックルに。カウント2。宮城、タックルからコーナーへ。ミサイルキックを決めていく。
523miya08.jpg
バックドロップを決め、カウント2。
523miya09.jpg
宮城、起こすもエルボーの打ち合いに。宮城が張り手を。はづきもお返しの張り手を。はづき、裏投げから飛びついての丸め込みに。カウント2。はづき、ボディスラムからコーナーへ。ここではづきがダイビングセントーンを決めてく。カウント2。
はづき、もう一回コーナーへ。再びダイビングセントーンを決めると宮城返せず3カウントが入って。
523miya10.jpg
試合後もやりあう両者。中指を立てるはづき。レフェリーセコンドが止めに入り。
523miya11.jpg
宮城選手にも勝てるチャンスがありましたねー。

リングを降り、「もう一回だー」と叫ぶ宮城選手。

身長を活かした必殺技、身に付けてほしいなー。
523miya12.jpg
もう一回組んでほしいですねー、この試合。

今後、この2人がライバルになるのか?
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
↑ぽちっと

こってりラーメン!

今日も帰りが遅く・・・・。だんだん愚痴が多くなってきている感じが。

土曜日の仙女を観た帰りラーメンを。
526senjyo01.jpg
「味一品」。たまに食べたくなります。
526aji01.jpg
こってりラーメンを注文。あ、ニンニク入れてもらうの忘れてた
526aji02.jpg
ドロッとしたスープに辛し味噌を入れて。
526aji03.jpg
美味しいです。
526aji04.jpg
お店に飾ってあるグローブを見ると、運動したくなります。

いつになったら運動ができるのか?
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
↑ぽちっと

冷やしハ~イ梅ラーメン!

今日も残業で、家に着いたのが22時30分。

いつまで続くのか、こんな生活。

昨日食べたラーメンを。

子供とDKCの帰りに「らーめん 萬太郎」に。
525man01.jpg
ゆで卵が無料で付きます。
525manta02.jpg
息子は、正油らーめんを。豚骨・細麺・こってりスープで注文。
525manta03.jpg
チャーハンもつけて。
525manta04.jpg
自分は暑かったので、「冷やしハ~イ梅ラーメン」を。
525manta05.jpg
暑い日には、いいですねー。

さっぱりの梅味。適度な冷たいスープと麺がいいです。
525manta06.jpg
今だけお試し価格で80円引きです。
525manta07.jpg
ハ~イの意味ってなんだったのかなー??
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ぽちっと

DKC仙台大会に髙田延彦さんと向井亜紀さんが!

今日は、息子と宮城広瀬総合運動場体育館に。
dkc01.jpg
東日本大震災復興支援ダイヤモンドキッズカレッジ仙台大会が行われ、息子が参加。
dkc02.jpg
DKC、今回で66回目の開催です

髙田道場の髙田延彦さんや向井亜紀さんらがやってきて。
dkc03.jpg
ひさしぶりに観る髙田さん。昔、越中選手とのシングルすきでした。
dkc04.jpg
子供たちにいろいろ指導。向井さんの言葉、けっこうためになります。
dkc05.jpg
子供たちには、髙田道場のTシャツがプレゼントされ。
dkc06.jpg
エネルギーの森さんもいろいろお手本を。
dkc07.jpg
盛岡工業や山形商業の生徒さんたちもがんばってくれて。
dkc08.jpg
初めてレスリングの競技にふれた息子、けっこう楽しかったようです。

優しく指導してもらったおかげで。

親もサーキットトレーニングをすることに・・・・・。疲れました(笑)。

最後は、スクワット50回。
dkc09.jpg
息子、髙田さんに向かっていきませんでした。こんなチャンス、めったになかったのに。
dkc10.jpg
息子、いい汗が流せたようです。

また来年も来てくれるようですねー。

約3時間にわたるDKC、これからも多くの子供たちに参加してほしいですねー。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
↑ぽちっと

岩田美香さん!

朝4時に起きて、運動会の弁当作りの手伝い・・・・・。睡眠時間3時間とは・・・・・。
弁当作りが終わると、地区のテント張りに。
暑い中の運動会。リレー、徒競走と頑張ったがいい結果が出ず。
足早い人同士走らせなければいいのになー。

運動会が終わり、ダッシュで宮文に。

仙女の試合を観戦に。

仙女、仙台サンプラザ大会のチケットを購入!今日が先行発売。

15000円。今から楽しみですねー。
523miyabunn.jpg
休憩後には、仙女の練習生、岩田美香さんが紹介され。
523mika01.jpg
来週、東北放送で岩田さんの映像が流れます。
523mika02.jpg
セコンドの仕事をこなしていて。
523mika03.jpg
7月のデビュー(予定)まで残りわずかです。

頑張ってほしいですねー。

東北放送さん、いっぱい仙女の映像を流してください。

試合のことは、時間があるときにでも。

仙女、これからいっぱい楽しみなことが。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村

魚介とんこつ醤油らーめん!

今日も22時30分に帰宅。

仕事、終わんない・・・・・。

ゆっくりしたいなー。


先日食べたラーメンを。

加美町にある「らーめん一福」に。
ippuku01.jpg
初めて行くお店。

魚介とんこつ醤油らーめんを注文
ippuku02.jpg
紅生姜がついてきます。
ippuku03.jpg
ちょっと味が濃いが、おいしいスープ。

中太麺とスープがあいます。
ippuku04.jpg
たまごも美味しく。
ippuku05.jpg
美味しかったです。
ippuku06.jpg
またいってみたいお店。
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ぽちっと
明日は、息子の運動会。がんばれー。

冷し担々麺!

仕事で県南へ。

お昼は、岩沼にある麺光に。

初めてここのお店に入りました。

冷し担々麺を注文。

まぜまぜして食べて。

美味しいです。

いろいろな味噌ラーメンがあります。

冷やしホルモン麺も気になっています。

また食べに来てみたいですね~。


今日の帰りは、22時30分。残業4時間やって。

今月の残業代、いくらになるんだー??
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ぽちっと

毎週水曜日の仙女サークル!

仕事が残っていたが、仙女サークルに。

運動不足解消、ストレス解消に。

準備体操してスタート!

「幸子の言うことは、ぜった~い!」です。

今日は、美香さんが名づけた「チームレッズ」に。

ダンベルを使った腕立て伏せを。
520dojyo01.jpg
ダンベルを使って筋トレ。
520dojyo02.jpg
プレートを持っての腹筋。
520dojyo03.jpg
マット運動を。

なぜか、幸子先生、笑顔でスキップを。
520dojyo04.jpg
スキップ、難しいです。

ロープワークやコーナーワークを。

汗かいて、楽しかったー。

ストレス解消に、サークルがベストです。

土曜日の十文字姉妹の試合、楽しみですねー。
520dojyo05.jpg
来週も参加したいなー。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
↑ぽちっと

夜のランチ!

今日も残業。

時間がほしいです


日曜日は、家族で夜のランチに。

以前より気になっていた富谷町にある「熊谷」の夜のランチ。
519kuma01.jpg
たくさんの種類から、息子は、夜限定の鶏から丼を。
519kuma02.jpg
相棒は、味噌とんこつラーメンを。
519kuma03.jpg
自分は、ジャンボハーフ&ハーフ丼を
519kuma04.jpg
牛ロースステーキ丼が半分。
519kuma05.jpg
豚ロースカツ丼が半分。
519kuma06.jpg
ステーキとかつ煮のコラボ。

ボリュームがあります。

大満足です。

お腹はいっぱいに。
519kuma07.jpg
少食の娘は、デザートのみ・・・・・。
519kuma08.jpg
いろんな夜のランチ、食べてみたいなー。
519kuma09.jpg
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ぽちっと

肉汁つけうどんと極上カレーうどんのWスープ!

土曜日に食べたうどん。

新崎人生選手のお店、「肉汁つけうどんの人生」に。
jinnsei01.jpg
オープンの日以来です。

お客さん、いっぱいいました。

「肉汁つけうどんと極上カレーうどんのWスープ」を注文。
jinnsei02.jpg
うどんの量が500g、800g、1kgの3種類から選べます。

800gをチョイス。

甘みのある豚肉やきのこが入っているつけ汁。
jinnsei03.jpg
カレーのつけ汁も美味しく。
jinnsei04.jpg
自分的には、カレーのほうが好きですねー。
jinnsei05.jpg
800g、けっこうボリュームがありました。

美味しかった~。

お腹いっぱいです。

休日出勤の時、また行ってみようかなー。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
↑ぽちっと

東北レイアの選手による挨拶!

仙台市陸上競技場に東北レイアの選手が登場。
517reia01.jpg
ベガルタ仙台レディースの試合前に挨拶を。

只埜 榛奈選手が鹿島台で行われる試合の告知を。
517reia02.jpg
たくさんお客さん来てほしいですねー。

ハーフタイムに東北レイアブースに行き、くじ引きをやってみた。
517reia03.jpg
結果は、ホームラン!サイン入りユニフォームをゲット!!
517reia04.jpg
ラッキーです。

試合後は、一緒に写真を撮ってもらって。
517reia05.jpg
ベガサポの人に開幕戦のチラシをくばって。

残念ながら鹿島台の試合、息子の運動会と重なり行けません・・・・。
517reia06.jpg
今年は、何試合、観に行けるかなー?
517reia07.jpg
宮城の女子スポ―ツ、盛り上がってほしいですねー。

プロレス、サッカー、野球、ボクシング、バレー、みんながんばれー。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
↑ぽちっと

ベガルタ仙台レディース、大勝!

今日は、急きょ家族で仙台に。

自分と息子は、仙台市陸上競技場に。甥っ子も急遽呼んで。
517vega01.jpg
プレナスなでしこリーグ1部 レギュラーシリーズ 第9節
ベガルタ仙台レディース VS  岡山湯郷Belle

ベガルタ仙台レディースの応援に。

前半、風下のベガルタ。

攻める、攻める。

浜田の先制弾で始まり、次々と得点が入り。

2点目も浜田。さすがわれらの10番!

3点目は、キャプテンかか。

4点は、スーパーゴールの繭。かっこいいねー。

5点目は、川村!代表に花を添えて。

前半だけで5得点。強いベガルタ。

後半になると、湯郷も一点返し。

だめ押しは、中野!

前半のイケイケモードはなかったが、後半もがんばったベガルタ。

17本のシュートで6得点。

6-1の大勝!強いベガルタ。
517vega02.jpg
試合後は、川村の時間が。ワールドカップでも大活躍してきてほしいです。
517vega03.jpg
ハッピーバースディ、優理。
517vega04.jpg
古巣との対戦だった中野真奈美選手。得点も決め、かっこよかったー。
517vega05.jpg
同じく古巣との対戦だった有町紗央里選手。惜しいシュートもあり。
517vega06.jpg
後半戦は、中野&有町のコンビでゴール量産してほしいです。

前半戦は、3位で折り返しです。てっぺん目指して頑張れ―。
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
↑ぽちっと

けずりイチゴ!

休日出勤・・・・・・。

仕事帰り、夢実の国に。
516yume1.jpg
温泉に入って疲労回復。
516yume2.jpg
お風呂上りには、「ゆめみのけずりイチゴ」を食べて。
516yume3.jpg
美味しかったです。また食べたいですねー。

今日は、残念ながらソフトクリームは、お休み中。

けずりイチゴの上にソフトが乗っていたら最高ですねー。

入り口には、つっかのサイン入りポスターが。
516yume4.jpg
夢実の国、また温泉に入りに来ます。

ベガルタ、勝ちましたねー。

ひさしぶりの勝利!

まだ録画した試合、観ていません。今からみようかなー。
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
↑ぽちっと

首痛!

今日も9時過ぎまで残業。

体が疲れてきている。

明日も休日出勤です。

振休取れるのは、いつになるのか?


首が痛くなってきた・・・・・・。

たまに苦しくなって。

特に左側。

以前もこんなことがあって。

運動不足からくるのかなー?

ストレス?

はやっく治ってほしいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ぽちっと

夏にアメリカで!

仕事がどんどんたまっていく。

今日も4時間の残業。

土曜日、休日出勤確定です。

時間がほしいなー。


亀田興毅、そうきたかー。

日本で試合ができないため、河野公平選手とアメリカでベルトをかけて戦うことになりそうだ。

指名試合なんですね。

河野選手は、KO宣言してたなー。

TV放送、あるのかな?
にほんブログ村 格闘技ブログへ
↑ぽちっと

2週間ぶりの仙女サークル!

朝から緊急地震速報焦ります・・・・・・。

ましてや職場が海の近くにあるために。


仕事がいっぱい残っていたが、仙女サークルに。
513dojyo1.jpg
自分のストレス発散の場所。

今週は、仙台幸子先生が指導。
513dojyo2.jpg
準備体操して、2チームに分かれて。幸子チームと岩田チーム。

幸子チームは、じゃんけんでダンベルの選択を。ダンベルをもって、足を鍛えて、腕立てを。
513dojyo3.jpg
YTRじゃなく、YTAのポーズでの筋トレ。

腹筋、足上げも。

いろんなマット運動、ロープワーク、コーナーワークなどをやって。

対人のロープワーク、タイミングが難しいですねー。

怪我なく、楽しいサークルは、終了!

宮城倫子選手も時折一緒に参加して。
513dojyo4.jpg
DASH・チサコ選手は、ツイキャスで配信。
513dojyo5.jpg
里村選手も途中、顔を出し。

仙女の試合、あと10日後ですねー。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
↑ぽちっと

奈苗が退団!

いや~、びっくりですねー。

高橋奈苗がスターダムを退団するようです。
nanae01.jpg

凄惨マッチの影響なのかなー??

若い人たちの活躍があるけど、スターダム、大丈夫なの?

七海里の試合、生で観れなかったなー。

足が治ったら、フリーとして仙女に出てほしいですねー。

でも、マーベラスってこともあり得るのかなー?

にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
↑ぽちっと

食べ放題!

昨日は、田植えが終わったということで外食に。

食べ放題のすたみな太郎に。
510suta01.jpg
肉や寿司を。
510suta02.jpg510suta03.jpg
サラダや揚げ物も。
510suta04.jpg510suta05.jpg
ジャージャー麺を作ったり、気仙沼ホルモン風に焼いてみたり。
510suta06.jpg510suta08.jpg
ケーキやソフトも食べて。
510suta07.jpg510suta09.jpg
お腹いっぱいに。

野菜を食べる量、すくなかったなー。
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ぽちっと

点の取り合いはドローに!

J1 1stステージ 第11節 ベガルタ仙台 対 浦和レッズ戦がユアスタで行われた。

サポーター、いっぱい入りましたねー。

首位レッズとの闘い。

5連敗中のベガルタ。しかし、リーグ最少失点のレッズから先制点を!

決めたのは、J1デビュー戦のキムミンテ。

その後は、レッズが攻める、攻める。

前半のアディショナルタイム、ミドルシュートが運悪くDFに当たり失点・・・・・。

前半は、1-1で折り返し。

後半の頭からレッズ、FW2人を代えてきて。

その2人が活躍し、1-3に。短時間で2点も決められ。

ベガルタも、ハモンロペス、奥埜を投入して。

すると、奥埜のJ1初ゴール、渡部のヘッドで3-3に。

さらにリャンが決め、4-3と逆転!

今日は勝てるかと思いきや、興梠に再び決められ4-4に。

両チームの打ち合いは、結局ドローに。

なんとか連敗を止めたベガルタ。

次は、勝ちたいですねー。


レディースは、残念ながら敗戦。

惜しいチャンスは、あったんですけどねー。

次は、中断前の大事な一戦ですね。
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
↑ぽちっと 

SENDAI WAVE ~KEEP SMILE :) 3~!

5月6日に観戦したWAVEを。

WAVE仙台大会、3回目になります。

小林香萌選手にチケットをお願いして。
56wave01.jpg
入場式の挨拶は、水波綾選手!本日2試合目の試合になります。
56wave02.jpg
第一試合には、華名選手や小波選手が登場。
56wave03.jpg
小波選手、初めて観ましたが良いですねー。打撃がよく。今後期待したい選手。

第2試合は、CATCH THE WAVE 2015公式リーグ戦で、飯田選手と広田選手が対戦。
56wave04.jpg
いつも思いますが、広田選手、仙女以外では、けっこうコミカル抜きの試合をみせてくれます。
仙女でも、強い広田選手をみせてほしいです。で、飯田選手が、最後は勝って。

第4試合には、今日のCATCH THE WAVE 2015公式リーグ戦のなかで一番楽しみにしていた試合が。
水波綾 VS 小林香萌
お気に入りの両選手。
小林選手が先制攻撃に。丸め込みでカウントを取りに。
56wave05.jpg
セントーンやミサイルキックを繰り出す小林選手。
56wave06.jpg
120%スクールボーイは、不発に。
しかしパワーに勝る水波選手が攻め。
56wave07.jpg
最後は、必殺のダイビングギロチンドロップが炸裂。水波選手が勝利!
56wave08.jpg
今年、波女になってほしいです。
56wave09.jpg
今回は、クローズ2/3で登場したつっか。セミのタッグマッチに出場。
56wave10.jpg
美央選手の試合、あと何試合観れるのかなー?
56wave11.jpg
連係は、クローズ2/3のほうがよく。
56wave12.jpg
しかし、最後は桜花のビックブーツが美央に決まり3カウント。

また、3人で組んだクローズの試合、観たいなー。

メインは、大畠選手と志田選手の一戦。昨年の波女決定戦の戦い。
56wave13.jpg
両者の戦いであれば、15分どおーと思いきや。
56wave14.jpg
仙台出身の大畠選手が、植松さんが使っていたソラリーナで勝利!

昨年のリベンジに成功!

次回仙台大会も大畠選手から発表され。

11月も観に行きたいです。

野中リングアナのコール、好きですねー。
56wave15.jpg
WAVEの試合、もっと観たいなー。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
↑ぽちっと

半チャンラーメン!

仕事が、たまりにたまって。分析機器のトラブルもあって。

22時30分まで残業。

全然終わらない。

来週リミットの仕事がいっぱいあるのに。

どうなるんだ???

来週、休日出勤しようかなー。


一昨日食べたラーメンを。

プロレス観戦の前にみんなで行ったお店。「川平飯店」。
506remen01.jpg
初めて行く店。

ボリュームがあるお店です。周りの人の定食、かなりの量で。

半チャンラーメンを注文。
506ramen02.jpg
ラーメン、けっこうおいしいですねー。

しょっぱくもなく、自分的にはちょうどいいスープの味で。

チャーハンも美味しく。
506ramen03.jpg
息子は、やっぱりチャーハンを注文。
506ramenn04.jpg
お腹いっぱいに。

また機会があったら行ってみたいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ぽちっと

みちのくプロレス、みちのくホール大会!

昨日観戦に行った、「みちのくプロレス」。

超満員札止めの会場。会場に「みちのくホール」の名前が。

水波綾選手が、ヤッペーマン達との6人タッグマッチに登場。
506michi01.jpg
ん~、1号、2号にもっと技を出していってほしかったなー。

3号をぶっこ抜く水波選手。
506michi02.jpg
最後は、イーグルスマスクが敗れて。水波組の敗戦。

また出てほしいです。

セミにムーの太陽が登場。ウルトラマンロビンと組んで。
506michi03.jpg
いや~、楽しいです。
506michi04.jpg
バラモン、いつもより水を撒くのを遠慮している感じが。
506michi05.jpg
いつものボウリング攻撃も。
506michi06.jpg
メシア降臨がカットにあうとは・・・・・・。

試合は、ケイが大地に勝ち。試合後は、儀式が。先日は、試合前にやっていたような。
506michi07.jpg
メインは、拳王とハヤトのバチバチファイトが。

蹴りあい、すごかったなー。
506michi08.jpg
拳王とハヤトのシングル、またみたいな―。
506michi09.jpg
次バラモン観れるのは、大日本の時かなー?
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
↑ぽちっと

東北レイアの野球教室!

朝から鹿島台に。
506reia01.jpg
レイアの選手が、野球教室を開催。
506reia02.jpg
今月、試合が行われる鹿島台で。
506reia03.jpg
初めて見る選手達。
506reia04.jpg
一時間ほど見学。
506reia05.jpg
レイアの選手、がんばってほしいですね。
506reia06.jpg
試合、観てみたいです。

その後は、プロレス観戦に。ベストウエスタンホテルで2連戦。
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ぽちっと

田植え!

早起きして、田植えを。

風が強く、朝は寒くて。

トラブルも発生・・・・・・。

最初の2枚の田んぼ、どうなるのか?


夕方からは、CSで大日本プロレスの試合を観戦。

BJW認定デスマッチヘビー級選手権、アブドーラ・小林選手が勝って。
abuko.jpg
五寸釘ボード上での、逆エビ固め。かなり痛いんだろうなー。

息子が、6月の大日本プロレスの試合を観戦に行きたいと言いだし・・・・・。

平日なんだけどなー。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
↑ぽちっと

「やくらい春まつり」にかけらライオさんが出演!

朝から家の手伝い。思ったより午前の仕事が早く終わり。

ダッシュで、やくらい高原に。

「やくらい春まつり」。天気がいいです。
504kkakera00.jpg
12時からの「かけらライオさん」のライブに!
504kakera01.jpg
今日は、6曲。最初の曲は、「仲直り」。
504kakera02.jpg
2曲目は、「Shooting Star」。
504kakera03.jpg
3曲目は、「feel」。
504kakera04.jpg
4曲目は、「時の中で」。
504kakera05.jpg
5曲目は、「砂時計」。
504kakera06.jpg
最後は、「手紙」。
504kakera07.jpg
いつ聴いてもいい歌。
504kakera08.jpg
青空の下、もっと聴きたかったなー。
504kakera09.jpg
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ぽちっと
最新記事
プロフィール

NOBUみちのく

Author:NOBUみちのく
地元出身、世界4階級制覇を達成した女子プロボクサーの藤岡奈穂子選手を応援しています!

プロレス大好きです!
センダイガールズプロレスリング、女子プロレスがお気に入り。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

プロレス ブログランキングへ
 
格闘技好きです!シュートボクシングのジムに行っています。
にほんブログ村 格闘技ブログへ


総合格闘技 ブログランキングへ
ベガルタ仙台大好きです!
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

ベガルタ仙台 ブログランキングへ 

ラーメン好きです!
昔、ボクシングやってました。

熊谷育美さんの歌、かけらライオさんの歌、大好きです。

袴田彩会アナ、斉藤百香アナのファンです。
ポチっと押してくれたり、コメントしてくれると喜びます。


写真の無断転載は禁止します(プロレスラーの方は除く)。

最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
845位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
174位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター