里村明衣子&アレックス・リー VS Ray&山下りな!

6/28、仙女宮城野区文化センター大会の第2試合に里村明衣子選手が登場!
628sato01.jpg
里村明衣子&アレックス・リー VS Ray&山下りな
628sato02.jpg
なにげに、Ray、山下共にタッグチャンピオンなんですねー。

握手して、試合がスタート。

先発は、アレックスと山下。
リングを回る両者。アレックスが「アレックス」コールを要求。ロックアップに。山下が押し込む。再びロックアップに。今度は、アレックスが押し込む。
力比べに行くと見せかけ、バックを取る山下。腕の取り合いに。アレックス、ヘッドロックに。山下、パンチ2発出し、ロープに振るもアレックスがタックルに。巻き投げで投げ、蹴りから首投げ、サッカーボールキックを決め、里村にチェンジ。
里村、アレックスの連係。2人でミドルキック、ダブルのエルボーを落とし、カウント2。
628sato03.jpg
里村、足を蹴っていく。さらに、監獄固めに。
628sato04.jpg
ローキック、コーナーに振りダイビングエルボー、グランドでのコブラツイストと攻める里村。
628sato05.jpg
フォールに。カウント2。
山下、里村をコーナーに振りエルボーを。カウント2。Rayにチェンジ。
Ray、パンチ、蹴り2発、踏みつけに。さらにコーナーにぶつけチョップ2発出していく。
里村は、ボディスラムで投げていく。
628sato06.jpg
アレックスにチェンジ。
アレックス、パンチを出し、コーナーにぶつけ首投げから背中に蹴りを。もう一発蹴って、カウント1。5分が経過。
Ray、蹴り、首投げ、背中に蹴りを入れ、山下にチェンジ。
山下、蹴って、逆エビ固めに。ロープにエスケープするアレックス。エルボーの打ち合いに。アレックス、ミドルキックを2発出していく。
山下、スリーパーホールドに。ロープにエスケープするアレックス。山下、ラリアットを決め、カウント2。アレックス、ここでワキ固めに。Ray、カットに。アレックス、ミドルキックを3発決め、ハーフハッチからニーリフトでカウント2。里村にチェンジ。
里村、腕を取ってのミドルキック3連発。
628sato07.jpg
ニードロップを落とし、カウント2。エルボーの打ち合いに。
628sato08.jpg
里村、ソバットからエルボースマッシュに。
628sato09.jpg
里村、DDT、腹に蹴りを入れ、側転ニードロップに。カウント2。
山下、エルボーからコーナーに振って。しかし、里村、コーナに飛び乗りエルボーを出すもタイミングが合わず。
里村、ミドルキック2発、ローキック2発、ミドルキック、エルボースマッシュ3発を出していく。
山下は、エルボーを2発。コーナーに振り、山下、タックルに。もう一発タックルに行く山下。カウント2。山下、ここでバックドロップを決め、カウント2。10分が経過。Rayにチェンジ。
Ray、コーナーで側転エルボーを決めていく。
628sato10.jpg
Ray、スリングブレイドを決め、カウント2。Ray、コーナーに上がるも技の読みあいに。
里村、エルボースマッシュを決め、エプロンからリング内に飛んでのフットスタンプに。里村、再びエルボースマッシュを決めるとトルネードキックに。
628sato11.jpg
さらに、オーバーヘッドキックを決め、アレックスにチェンジ。
アレックス、ストンピングからコーナーに振るも交わされ、Ray組の連続攻撃に。山下、ブレンバスターで投げ、カウント2。
カットに入った里村がエルボー、山下がラリアットを決めていく。
Ray、ここで619を決めカウント2。
628sato12.jpg
Ray、ボディスラムに。里村、蹴りでカットに。アレックス、落としてブレンバスターに。カウント2。アレックス、もう一発ブレンバスターで投げ、カウント2。里村、山下をカットに。Ray、飛びついての回転エビ固めに。アレックスは、ストンピングを。
Ray、ここからラッシュ。張り手、ソバット2発決め、カウント2。再びソバットからバズソーキックを決め、カウント2。Ray、もう一発バズソーキックを決めるとアレックス返せず3カウントが入って。
628sato13.jpg
Ray組の勝利。

試合後は、里村選手がマイクを持って。
628sato14.jpg
橋本千紘さんの紹介を。里村選手が「がんばろうね」と声をかけると、橋本さん「はい!」と返事をし。
628sato15.jpg
ボディビルのことや切手のこともはなして。
628sato16.jpg
「団体が大きくなることしか考えていない」とも。
628sato17.jpg
仙女、もっともっと選手が増えていってほしいですね!
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
↑ぽちっと

宮城倫子選手、ホーム初勝利!

6/28、仙女宮城野区文化センター大会のオープニングの挨拶は、宮城倫子選手!
628miyagi01.jpg

セミファイナルに組まれた試合。

シングルマッチ  20分1本勝負
宮城倫子 VS 長浜浩江
628miyagi02.jpg
長浜、仙女初参戦です。

握手をし、試合がスタート。

ロックアップに。宮城、押し込むも、長浜、体を入れ替えてエルボーの連打に。宮城もエルボーの連打でお返し。ヘッドロックに行く宮城。腕の取り合いに。宮城、再びヘッドロックに。長浜、腕を取り、ヘッドロックに。
宮城、エルボーを落とし、首投げからヘッドロックに。さらに投げてグラウンドでのヘッドロックに。長浜、首を決めに。
宮城、足を攻めていく。
628miyagi03.jpg
片逆エビ固めに捕えて。
628miyagi04.jpg
変型の逆エビ固めで攻め、キャメルクラッチに。さらに、ストレッチ技を出していく宮城。
628miyagi05.jpg
そして、弓矢固めに。
628miyagi06.jpg
宮城、腕を決めにいく。長浜、パンチからヘッドロック、首投げ、胴締めに。宮城、胴締めを決められたままフォールに。カウント2。もう一回フォールに。長浜、蹴っていく。
エルボーの打ち合いに。宮城、ドロプキックを狙うも失敗。5分が経過。長浜、ロープに走って、ドロップキック3連発。カウント2。長浜、コーナーに振り、串刺しのドロップキックを。もう一発決めていく。
宮城、ボディスラムでお返し。
628miyagi07.jpg
カウント2。宮城、コーナーに振り串刺しのバックエルボーに。フェイスクラッシャーを決め、カウント2。ドロップキック3連発を決める宮城。カウント2。宮城、ロープに振るも、長浜が丸め込みに。長浜、フォールを取りに。そして、逆片エビ固めを決めていく。
628miyagi08.jpg
ロープにエスケープする宮城。長浜、逆エビ固め、逆片エビ固めを決めるが、宮城、ロープにエスケープ。長浜、ストンピング、ドロプキックで攻める。宮城、タックルからカウント2。長浜、エルボーから飛びついての丸め込んに行くもそれを潰す宮城。
長浜、ストンピングからドロップキック、飛びついての丸め込みに。カウント2。10分が経過。
宮城、バックエルボーからフェイスクラシャー、コーナーに上がるとミサイルキックを出していく。
628miyagi09.jpg
カウント2で返す長浜。ここで、宮城がバックドロップを炸裂させると長浜返せず3カウントが入って。
628miyagi10.jpg
宮城倫子選手、ホーム初勝利!

試合後、山下りながリング内に。
628miyagi11.jpg
「みやぎみちこ、かっこいいやん」と。

宮城との対戦を望んで。

宮城、「わかりました」と。「踏み台になってもらいます」。
628miyagi12.jpg
7月21日の対戦が決定!!
628miyagi13.jpg
宮城選手、山下のJWP認定ジュニア王座&POP王座に挑戦してほしいなー。

宮城選手、次の試合も勝ってほしいなー。
628miyagi14.jpg
頑張れ、宮城!
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
↑ぽちっと

仙女、岩田美香さんのプロテスト!

宮城野区文化センターに仙女の試合を観戦に。

オープニング後、岩田美香さんの公開プロテストが行われた。
628iwata01.jpg
審査員は、里村明衣子選手、吉野レフェリー。
まずは、体力テストが。

足かかえ腕立て伏せ20回。
628iwata02.jpg
腹筋30回。
628iwata03.jpg
人乗せ腹筋10回。
628iwata04.jpg
ライオン腕立て伏せ20回、ブリッジ30秒、宮城選手を乗せブリッジ30秒。
628iwata05.jpg628iwata06.jpg
マット運動、3種類の受け身。
628iwata07.jpg628iwata08.jpg
ロープワークを1分。
628iwata09.jpg
リング下からは、里村選手が見つめて。
628iwata10.jpg
宮城倫子選手も大きな声で声援を贈って。
628iwata11.jpg
水分補給を入れながら。
628iwata12.jpg
スクワット200回。
628iwata13.jpg
お客さんの応援もあり、達成!

ここまでの吉野レフェリーの寸評を聞きながら。
628iwata14.jpg
里村選手も。
628iwata15.jpg
そして、最後は3分間のスパーリング。
628iwata16.jpg
ロックアップから岩田がロープに押し込むも、宮城がエルボーの連打に。宮城、ヘッドロックに。
628iwata17.jpg
腕の取り合いから、宮城、倒してヘッドロックに。投げて、グラウンドで攻めるが、岩田、ヘッドシザーズに。
628iwata18.jpg
宮城、足を攻め、ストンピング、足を固めていく。岩田、蹴っていく。宮城、ロープに振りドロップキックに。3連続で決め、カウント2。エルボーの打ち合いに。
628iwata19.jpg
岩田、エルボーの連打に。さらに、首投げから胴締めに。宮城、ボディスラムで2回投げ、3分が終了。
628iwata20.jpg
そして、プロテストが終了。
628iwata21.jpg
結果は、全試合終了後に里村選手から発表され。

みごと、合格!

頑張りました!

しかも、デビュー戦の相手がアジャコングに決定!!!!!驚きの表情が・・・・・。

デビューまで2週間、がんばれー、岩田美香選手!
628iwata22.jpg
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
↑ぽちっと

菊地毅選手、つっかが参戦したFREEDOMS仙台大会!

昨日の昼夜興行。

夜は、FREEDOMSです。息子が観戦したいとのことで、1人で高速バスに乗ってやってきて。

開場後は、菊地毅選手のCDを購入。
627dam01.jpg
「爆発!」

昼に続き、つっかが参戦。
627dam02.jpg
しかもパートナーが、がばいじいちゃんで、じいちゃんのひ孫がつっかとは。
627dam03.jpg
おもいろい試合。最後は、つっかが「ツカドーラ」を決め3カウント。つっか、本日2連勝!
627dam04.jpg
セミは、菊地毅選手が登場。焼肉小鉄スポンサードタッグマッチ。この試合に菊地毅選手が店長を勤める富谷町の焼肉小鉄の無料食べ飲み放題券が賭けられて。3本勝負。
627dam05.jpg
菊地選手、GENTARO組に攻められ、場外では鉄柱にぶつけられ。しかし、菊地選手、エルボーで攻めていき、政宗との連携も出して。
627dam06.jpg
しかし、GENTAROのバックドロップに沈み、1本目を取られて。
627dam07.jpg
2本目は、政宗がウインガーに勝ち、イーブンに。
627dam08.jpg
3本目は、菊地選手がジャーマンを出し。
627dam09.jpg
最後は、火の玉ボムを決め、3カウント。
627dam10.jpg
焼肉小鉄での食べ飲み放題を阻止。そして、ライブに。
627dam11.jpg
CD、たくさん売れるといいですねー。
627dam12.jpg
メインは、有刺鉄線ボード6人タッグデスマッチ。
627dam13.jpg
葛西、竹田の試合が観たくて来た息子。
627dam14.jpg
メインに満足したようで。

FREEDOMS、また仙台で試合してくれるのかなー?

予定が入らなければ、一関の試合観に行きます。息子が行く気満々です。
627dam15.jpg
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
↑ぽちっと

仙台リボン2015!

ひさしぶりにアイスリボンを観戦に。前回の仙台リボン、大雪でしたが、今日は、大雨・・・・・。
627ice01.jpg
世羅ちゃん、髪短くなりましたねー。

つっかともちの凱旋試合。
627ice02.jpg
第一試合では、世羅ちゃんが一枚上でしたねー。
627ice03.jpg
被災地キャラバンの時がんばっていた藤田選手。
627ice04.jpg
タッグマッチは、世羅ちゃんが勝利!
627ice05.jpg
第二試合には、猫子選手が登場。
627ice06.jpg
引退前にもう一試合ぐらい見たいなー。

紫雷美央選手の試合、あと何試合観れるのかなー?
627ice07.jpg
がばいじいちゃんとの絡み、面白かったー。
627ice08.jpg
先日チャンピオンになった希月あおい選手。
627ice09.jpg
チャレンジマッチを受けて立って。
627ice10.jpg
長期政権になるのかなー?

メインは、6人タッグマッチ。
つっかの声援は、多かったが、存在感No.1は、アジャ選手だなー。
627ice11.jpg
つっかは、地元の人たちの声援を受けてハッスル。
627ice12.jpg
アジャとつくしの試合、観たいですね。
627ice13.jpg
最後は、つっかの得意技、ビーナスシュートが炸裂して、つっかの勝利!
627ice14.jpg
試合後は、つっかともちの両親もリングに上がり。
627ice15.jpg
仙台リボン、また開催してほしいですねー。

アイスリボンの道場マッチ、一度は行ってみたいな。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
↑ぽちっと

レディースの練習見学!

講習会が予定より早く終わったため、泉パークタウンに。
626vega000.jpg
ベガルタ仙台レディースの練習見学に。
626vega00.jpg
サイドチェンジからのクロス、シュートの練習を人を入れ替えてやってました。

10分2本の紅白戦も。有町選手、ナイスシュート!

練習後は、いろんな選手に写真を撮らせてもらって。
626vega01.jpg
626vega02.jpg
626vega03.jpg
626vega04.jpg
626vega05.jpg
626vega06.jpg
後半戦、期待ですね。

月曜日からは、石巻キャンプ。

7月4日の練習試合、観に行きたいなー。
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
↑ぽちっと

送別会!

うちの理事長が、退任とのことで、送別会に。

仙台のホテルで。

震災の年に来た理事長。

来月からは、新しい理事長です。

お二人からいっぱいお酒を注がれて。

やばい、のみすぎかも。

体制、変わるのかなぁ?

それより送別会などは、金曜日にしてほしいです。飲んだ次の日、起きるの大変なので・・・・・。
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ぽちっと

仙女サークルで汗かいたー!

腰の調子が落ち着いていたので、仙女サークルに。

今週も仙台幸子選手が指導!
624dojyo01.jpg
今日は、サポートに橋本千紘さんが。
624dojyo02.jpg
準備運動もなしで、幸子チームと千紘チームに分かれて、アピール合戦。

千紘さん、かなりセンスあります。小力さんのまねで。今日は、幸子先生に勝っていましたね。
岩田さんも負けてられないですねー。

で、腕立て伏せ、バービー運動の腕立て伏せを。
624dojyo03.jpg
腹筋、足上げ、プレートを使った筋トレなどを。
624dojyo04.jpg
マット運動やロープワークを。

幸子先生がミットを持って、ロープワークからのヤクザキックを。さらに、コンビネーションで。

コーナーワークもやって。

汗かきましたー。

楽しんでできるトレーニング。

来週も参加したいですねー。あ、来週は、忙しい日だ・・・・・。間に合うといいが・・・・・。

その前に日曜日に試合ですね。
624dojyo05.jpg
チサコ選手、KAORU選手から3カウント取ってほしいなー。

岩田さん、サークル後も腹筋鍛えてましたねー。楽しみですね。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村

整体気功!

昨日、たぶん、ぎっくり腰に・・・・・・。

激痛が何度も。

腰を曲げるのも怖く。

痛み止めを飲んで、過ごして。

今日もひどかったので、仕事帰り、1時間半かけて「整体気功療養室」に。

7年ぶりに行ってみました。

入って、最初は、マッサージ機に寝て。

ローラーが上下に頭の先から足先まで動いて。10から15分ぐらいだったのかなー?

その後は、うつ伏せ、仰向けで整体気功を。

お腹、腰、お尻、足全体を押されたり、マッサージされたり。

何カ所かかなり痛い部分があった(自分の前のおばさんは、悲鳴をあげてた・・・・)。

最後は、太いベルトで引っ張られ。

終わると腰がらくに。

3000円でした。

明日は、運動できるまで回復しているといいなー。

帰りには、あんちょこを買って。

明日は、道場にいけるのか?
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ぽちっと

つけ麺!

今日も県南でのお仕事。

お昼、行きたかったラーメン屋さんがお休みのため、4号線沿いにある「円部 名取店」に。

初めて入ります。

暑かったので、つけ麺を注文。

無料のライスが切れていたため、大盛りが無料に。

ちょっとしょっぱいつけ汁。酸味がわずかにあり。

自分には、イマイチだったなー。

個人的には、つけ麺は、太麺がいいなー。

県南での仕事は、続きますが、当分お昼食べる機会はないかなー。


体に激痛が・・・・・・。

先週から調子がイマイチだった爆弾が爆発。

やばいです。

今は、休めない時期。今週は、いっぱいいろいろ予定が入っていて。

22時までやっている薬屋さんでとりあえず痛み止めを購入。

明日までどの程度、回復するのか?
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ぽちっと

仙女恒例、ちゃんこイベント!

昨日、『仙女恒例!ちゃんこイベント』に参加してきました。
620dojyo01.jpg
ちゃんこは、2種類。まずは、幸子選手特製味噌ちゃんこを。
620dojyo02.jpg
ドリンクは、宮城スペシャル!アルコール入りです。
620dojyo03.jpg
各選手の挨拶で始まったイベント。
620dojyo04.jpg
2杯目は、幸子スペシャル!
620dojyo05.jpg
幸子選手特製のアルコール入りドリンク。
620dojyo06.jpg
塩ちゃんこもいただいて。
620dojyo07.jpg
ちゃんこ3杯目は、味噌。
620dojyo08.jpg
ちゃんこでお腹、いっぱいに。

乾杯は、何回も。
620dojyo09.jpg
選手といろいろ話もでき。
620dojyo10.jpg
橋本さん、酢豚好きなんですねー。

なにげに、チサコ選手とは、2週間で5回ほどお会いしたりと。
620dojyo11.jpg
たのしいひと時は、あっという間に時間が過ぎ。
620dojyo12.jpg
1週間後には、仙女の試合ですねー。

楽しみは、これからも続きます。

宮城選手、フレンドありがとうございました。息子、喜んでいました!!
620dojyo13.jpg
美味しいお酒、美味しいちゃんこで満腹に。ごちそうさまでした。
620dojyo14.jpg
仙女、もっともっと大きくなっていってほしいですね。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
↑ぽちっと

田中将斗選手と!

『仙女恒例!ちゃんこイベント』のことは、明日にでも。

イベントの後は、再び飲みに。

620nenohi01.jpg
まさかの田中将斗選手との飲み会。
620nenohi02.jpg
今日のイベントプロレス、行けなかったので会えるとは・・・・・・・。

食事管理、しっかりしてますねー。

さすがプロです。

前回試合観たのが、4月のFMWで。

来月の築館での試合、参戦してくれるのかなー?
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
↑ぽちっと

いろはにほへと!

今日も残業。帰りが22時30分。

ふ~。先月の残業代、12万を超えていた・・・・。

残業代より、ゆっくりできる時間がほしいなー。


今週家族で外食に行ったことでも。

「いろはにほへと」に。行きたいお店が早い時間だったため、まだ開店していなかったので、ここに。
619iroha01.jpg
ひさしぶりです。

運転手のため、ジュースです。
619iroha02.jpg
食べることに専念。

カットステーキ!
619iroha03.jpg
いもだんご。
619iroha04.jpg
サラダ。
619iroha05.jpg
塩ホルモン。
619iroha06.jpg
鶏のから揚げ。
619iroha07.jpg
最後は、豚丼。
619iroha08.jpg
肉を多めに食べて。

居酒屋行くんだったら、やっぱり飲みたいな~。
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ぽちっと

ピリ辛豚骨つけ麺!

腰がやっぱりイマイチ。早く治ってほしいです。

先日食べたつけ麺を。

名取にある「ニラなんばんらーめん こうしゅう」に。
618tuke01.jpg
ピリ辛豚骨つけ麺を注文
618tuke03.jpg
思っていた量より少なく感じた麺。
618tuke04.jpg
熱々のスープ。
618tuke056.jpg
ニンニクの風味がして、ピリ辛なつけだれ。つけだれ、美味しいです。
618tuke06.jpg
やっぱり、つけ麺は太麺のほうが好みです。

もうちょっと量がほしかったなー。
618tuke07.jpg
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ぽちっと

毎週水曜日は仙女サークルの日!

今週も仙女サークルに!

仙台幸子先生が指導。
617dojyo01.jpg
準備体操して、2チームに分かれて。

今週も岩田美香さんチーム!!幸子先生チームになったことありません。

美香さんがんばってましたが、幸子先生の要求がどんどん上がっているような気が・・・。がんばれ美香さん。気合で応援します。

ダンベルを使った腕立て伏せなどを。
617dojyo02.jpg
ダンベルを持っての腹筋、足上げなどを。
617dojyo03.jpg
マット運動も。

ロープワーク、コーナーワークをやって。

2人1組でのコンビネーションも。

暑かったので、汗かきましたー。

今週も、楽しくサークルが終了。

サークル後は、ポージングタイム!!チサコ選手と宮城選手のコンビで。
617dojyo04.jpg
かっこいいです。

宮城選手、最高です!
617dojyo05.jpg
昨日、息子の回りで1番人気だった宮城選手。
617dojyo06.jpg
子供たちのあこがれの存在になってほしいですね。

来週も参加したいなー。その前に鍋ですね。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
↑ぽちっと

学年行事に仙女の選手が参戦!

振休の午後、息子の学年行事に。

仙女の選手が昨年に引き続き、やってきました!
616oyako01.jpg
今年は、6人です。
616oyako02.jpg
里村選手から選手の紹介があり。
里村選手から橋本さんの実績をみんなに報告。
岩田さん、「今は不安はないです。がんばっていこうと思います」と宣言。
さすがに宮城選手のことを知っている人が多く。
宮城選手、「夢に向かってがんばるのはたのしい」と。
幸子選手は、26歳の歳をねたに。
チサコ選手は、悲恋さんの話も。

小学生からの「彼氏はいますか?」の質問に。
3禁の若手を除いて、里村選手、「3人は誰もいません」と。幸子選手、「彼氏はプロレスです」と宣言!

その後は、仙女サークルキッズ版と言うか、ストレッチして、腕立て伏せや腹筋を。

片足立ちで30秒をやったりと。
616oyako03.jpg
チサコ選手と宮城選手のエキシビジョンマッチも。
616oyako04.jpg616oyako05.jpg
3分1本勝負。
616oyako06.jpg616oyako07.jpg
最後の運動は、スクワット!

楽し時間は早いですねー。
616oyako08.jpg
最後は、子供たちから花束贈呈が。
616oyako10.jpg
紙ふぶきやクラッカーが鳴る中退場する選手たち。
616oyako09-1.jpg
宮城選手、アピールを忘れません。

こっそりですが、シューズはいていない選手が。忘れたのかなぁ??
616oyako11.jpg616oyako12.jpg
616oyako13.jpg616oyako14.jpg
616oyako15.jpg616oyako16.jpg
恒例行事になってほしいです。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
↑ぽちっと

スポーツプラスのスポーツ整体!

体の調子がイマイチのため、以前より気になっていたスポーツプラスに。
supotupurasu.jpg
ISAO選手や仙女の選手のメンテナンスをしたことがある代表。

何回かお話をさせてもらったことがあり、腰痛がひどかったため、電話していってみました。

トータルボディケアをしてもらいました。

東京では、3万円ぐらいするようです。

青柳式スポーツ整体とスポーツマッサージなどを。

かなり体、歪んでいたようで。疲労がたまっていると・・・・・・。

バランスを整えてもらって。

約30分後には、腰痛は、だいぶ良くなり。

体の動きがスムーズに。

体のメンテナンス、大事ですねー。


見たことがある方がいました・・・・・。総合体育館でトレーナーをやっていた方かなー?

今年もISAO選手の祝勝会とかあるのかなー?
にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村

きく屋のラーメン!

腰が痛いです。原因なんなのかな?

また、忙しくなりそうです・・・・・・・。今日も帰りが遅く。はぁ~。

昼は、仕事で県南に。

白石まで行って。

昼ご飯は、ラーメンを。

「きく屋」に。ラーメンとチャーシューおにぎりを注文。

以前から行ってみたかったので、グッドタイミングです。

まずは、チャーシューおにぎりが来て。おおきいです。

ラーメン、おいしいですねー。

細麺で、あっさり。

チャーシュー、メンマ、美味しいです。

遠いので、なかなか来れませんが、近くに来たらまた寄りたいですねー。

県南での仕事、木曜日と来週もあるなー。
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ぽちっと

超花火プロレス~塩竈大会~!

やばいです。家の手伝いをしていると腰に激痛が・・・・・。

大丈夫なのか?


金曜日の試合のことを。

メインは綴ったので、ほかの試合のことを。

第一試合 ‘brother’YASSHIvs磐城利樹
612hanabi01.jpg
磐城選手の頑張りもありましたが、YASSHIが勝利!
612hanabi02.jpg
福島出身なので頑張ってほしいですね。

第二試合 ミス・モンゴルvs日向小陽
初めて観る日向選手の試合。
612hanabi03.jpg
ベテランのモンゴル選手との対戦。モンゴル選手が攻める場面が多く。日向選手、丸め込み、ドロップキック、フットスタンプで攻めるが、モンゴル選手の勝利!
612hanabi04.jpg
婚約者のパワーですかねー。

第3試合 矢口壱狼vs松隈 大吾
612hanabi05.jpg
矢口選手が終始、優位に試合を展開し。
612hanabi06.jpg
最後は、ジーザスボンバーで勝利!

第4試合 佐藤耕平vs小幡優作
凄い大雨の中行われた試合。
612hanabi07.jpg
やっぱり、耕平のほうが強く。
612hanabi08.jpg
ジャーマンスープレックスホールドが決まって。

メイン終了後には、観戦に来ていたDASH・チサコ選手に写真を撮らせてもらって。
612hanabi09.jpg
その後も、いろんな選手と一緒に写真を撮ってもらって。
612hanabi10.jpg612hanabi13.jpg
612hanabi14.jpg
来月の超花火プロレス、どんな試合が組まれるのか?
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
↑ぽちっと

夢実の国に息子と!

女子プロ野球観戦後、いも工房に。
613yume01.jpg
相棒のリクエストでスイートポテトを買って。

暑い中の野球観戦でしたので、汗を流しに夢実の国に。
613yume02.jpg
息子と温泉です。
613yume02-2.jpg
温泉でリフレッシュ。
613yume02-3.jpg
お風呂上りには、ソフトクリームを。
613yume03.jpg
けずりイチゴも。
613yume04.jpg
親子で半分ずつ食べて。

おいしかったー。

息子もお気に入りに。

帰ってビールを飲んで。
613yume05.jpg
あ、松島ビールまだ飲んでなかった・・・・・・。
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ぽちっと

東北レイア、初勝利!

初めて女子プロ野球を観戦に名取市民球場へ。

もちろん東北レイアの応援に。

対戦相手は前期優勝を決めた京都フローラ。

まずは、エイエイオーカードの交換会に。
613reia01.jpg
4選手と交換。

若い人達の活躍に期待して観戦。
613reia02.jpg
先発は、古谷 恵菜選手。
613reia03.jpg
長身の彼女。かっこいいですねー。7回を投げて完投。

打つほうでは、大崎市出身の只埜 榛奈選手に期待していました。
613reia04.jpg
先制されるも追いついたレイア。

最終回にチャンスが。

只野の打席でサヨナラのチャンス。
613reia4-5.jpg
スクイズが外されるも、3塁にいたキャプテンがホームにつっこみサヨナラ!

初観戦に行き、東北レイアが初勝利!!
613reia05.jpg

試合後は、ベンチ前でダンスが。
613reia06.jpg
勝つとこういうことするんですねー。
613reia07.jpg
選手と一緒に盛り上がる瞬間、いいですねー。
613reia08.jpg
プロ野球観に行くより、女子野球見たほうが自分的にはいいですねー。
613reia09.jpg
試合後には、選手のお見送りも。
613reia10.jpg
初勝利の古谷選手には、期待しましょう。
613reia11.jpg
前田選手にも期待。
613reia12.jpg
只埜 榛奈選手とは、一緒に写真を撮ってもらって。

また観戦に行きたいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ぽちっと

塩釜で宮城県初の電流爆破マッチが行われた!

今日は、「ちびっ子のイジメ撲滅・元気ハツラツ~本当に強い人はイジメなんかしないし、何度でも立ち上がる~大仁田厚プロレスリング 『地方創生』超花火プロレス~塩竈大会~」を観戦に。

すし哲さんの庭で行われたプロレス。

宮城県初の電流爆破マッチ!! 
612oonita01.jpg
有刺鉄線電流爆破バット&ストリートファイトデスマッチ 時間無制限1本勝負
大仁田厚&保坂秀樹&ワイルドベアー vs将火怒&フレディ・クルーガー&レザーフェイス
612oonita02.jpg
当初、タッグマッチだったが6人タッグマッチに。
612oonita03.jpg
雨の中でのデスマッチ!
612oonita05.jpg
ストリートファイトデスマッチなので場外戦も。
612oonita06.jpg
大仁田がバットでスイングしようとするとき、またもや‘brother’YASSHIがスイッチを切り。爆破ならず。
612oonita07.jpg
しかし、その直後、大仁田が電流爆破バットの餌食に。
612oonita08.jpg
すげーーーーーーー。びびったー。こんなに爆破ってすごいんだ~。

本当にすごいです。

もちろん机を使った攻撃もあり。
612oonita09.jpg
保坂が攻め込まれるシーンも。
612oonita10.jpg
そして2度目の電流爆破バット!
612oonita11.jpg
大仁田がフレディから3カウントを奪って。
612oonita12.jpg
すごかった~。

そして、大仁田劇場のスタート!
612oonita13.jpg
みんなで大声で叫んで。
612oonita14.jpg
胸いっぱいのプロレス、サイコー!
612oonita15.jpg
そして、1、2、3、ファイヤー!
612oonita16.jpg
大仁田劇場、最高!!

来月も宮城で爆破マッチ行われます。観に行きます!

爆破王のベルトを持たせて貰って。
612oonita17.jpg
大仁田厚、最高だぜ!!
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
↑ぽちっと

大日本プロレス夢メッセみやぎ大会!

火曜日のプロレス観戦を。

子供と甥っ子と一緒に、大日本プロレスを観戦に。ひさびさのアクセル。

ついに、押し売りに負けてしまった・・・・。はじめて玉子を購入。
609dai01.jpg
逃げ切れなかった。でも、このおかげで青森から1人で来ていた女の子と試合後までいっぱいしゃべって。

この日、楽しみにしていたのは、デスマッチとバラモン兄弟。

有刺鉄線ボードデスマッチ
609dai02.jpg
先制攻撃の高橋匡哉選手に期待したが・・・・。
609dai03.jpg
やっぱり、まだ勝てなかった・・・・・。
609dai04.jpg
橋本大地選手もひさびさに観れて。
609dai05.jpg
楽しい時間は、バラモン兄弟が出たセミファイナル。
609dai06.jpg
会場内、ペットボトルの水が飛ぶは、酒はかけるわで。
609dai07.jpg
「ハゲ」コールからの「千賀ハゲ」コール!
609dai08.jpg
もちろん「ボウリング攻撃」も。
609dai09.jpg
いやー、もっと見たかったなーこの試合。
609dai10.jpg

メインは、蛍光灯デスマッチ!
609dai11.jpg
今回は、ロープに蛍光灯が設置されず。
609dai12.jpg
もっと派手なデスマッチを期待していたので、ちょっと拍子抜け。
609dai13.jpg
息子は、満足したようで。でも、バラモンに水、いっぱいかけられて・・・・・・。

8月の大日本、また付き添いで行くことになるのかなー?
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
↑ぽちっと

3週間ぶりの仙女サークルに!

5月20日以来の仙女サークルに。

今週も仙台幸子先生が指導!
610dojyo1.jpg
準備運動して、2つのチームに分かれて。
610dojyo2.jpg
今回も岩田美香さんチームに。
610dojyo3.jpg
誕生日だった美香さん、抱負も披露して。

美香さんが腹筋を鍛えているわけ、教えてもらって。がんばって腹筋割れて欲しいです。

腕立て伏せ、ライオン腕立伏せ、腹筋、足上げなどを。

プレートを使ったトレーニングも。
610dojyo4.jpg
いろんなマット運動を。

ブリッジを30秒。

ロープワークやコーナーワークを。

最後は、ストレッチをして。

今日も幸子先生の「ポーズ」が何回か出て。

楽しかったー。

チサコ選手、マッチご馳走さまでした!。
610dojyo5.jpg
今日は、いろいろと宮城選手のことがしれて。そんなことがあったとは。
610dojyo6.jpg
決定的瞬間の写真撮れなかったのが残念ですが・・・・・・。
610dojyo7.jpg
楽しいサークル、来週も参加したいなー!
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
↑ぽちっと

トレーニングルームに!

午後から休みを取って、体育館のトレーニングルームに。

ストレッチして、筋トレ。
609tore1.jpg
30分走って、クロストレーナーを30分。
609tore2.jpg
蒸し暑く、汗がダラダラ・・・・・・。

疲れたので、ストレッチして、1時間20分のトレーニング終了。

子供が帰ってくるのを待って、プロレス観戦に。

息子の好きな大日本プロレス!
609tore4.jpg

試合のことは、後日にでも。

大日本のことより金曜日の試合の天気のほうが気になっていて。
609tore3.jpg
超花火、雨の中の闘いになるのか?
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
↑ぽちっと

あ・ら・伊達なバイキング!

なかなか思うように仕事が進みません・・・。今週、来週と休み取りたいんだけどなー。


昨日は、家族で岩出山の道の駅にお昼ご飯を食べに。

あ・ら・伊達なバイキング!

JAFのカードで15%引きです。

5種類のカレーとハヤシライスが食べれます。
608ara01.jpg
1つの皿にいろんなカレーをかけると大変なことに・・・・。
608ara02.jpg
お子様カレーは、余計だったかも・・・・・。
608ara03.jpg
いろいろな味が食べれて。

新鮮野菜を使った惣菜も食べ放題。
608ara04.jpg
息子、コロッケを10個以上食べてたなー。

パスタも数種類あり。
608ara05.jpg
麻婆豆腐もあって。
608ara06.jpg
お腹いっぱいに。

いろいろ食べれて美味しかったー。

でも、肉料理がなかったなー。

帰りは、ロイズのソフトを食べて。
608ara07.jpg
ここもJAFのカードで割り引き。

ロイズの商品をいろいろ買って帰宅。

あ、岩出山名物の水まんじゅう買うの忘れたー・・・・・・。
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ぽちっと

ゴールラッシュでベガルタ連勝!

今日のベガルタ、すごかったですねー。

2015J1 1stステージ 第15節、ベガルタ仙台対サガン鳥栖戦がユアスタで行われた。

ウイルソンがいない中での戦い。

前半は、両チーム決定機がなく、スコアレスで折り返し。

後半は怒涛の得点ラッシュに。

二見のクロスにリャンがジャンピングボレーで、先制!

二見のスローインをハモンロペスが頭で落とし、金園が振り向きざまにボレーで2点目。

野沢のクロスにキンちゃんが頭で折り返し、金園が合わせて3点目。

金久保がクロスを上げ、走り込んだ野沢が飛び込み頭で押し込み4点目。

野沢のFKからキムミンテが頭で合わせて5点目。

ゴールラッシュ。

守備陣も豊田の攻撃を抑えて。

完封。

5-0で勝利!

大勝!

一気に順位も7位に。

連勝です。

残り2試合、このまま勝ち続けてほしいですねー。
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
↑ぽちっと

ひさびさのトレーニングルーム!

ひさびさに地元の体育館のトレーニングルームに。

準備体操して、筋トレ。
606tore02.jpg
30分走って、筋トレして、クロストレーナーを25分。
606tore01.jpg
ダンベルを使ったトレーニングも。
606tore03.jpg
木曜日教えてもらったバランスボールをつかったトレーニングも。

木曜日の腹筋の影響、まだありました。

ストレッチして、1時間30分のトレーニング終了。

疲れました。汗かきました。

トレーニング後は、休憩をかねて総合体育館で高校総体のバレーボールを観戦。
606tore04.jpg
頑張ってましたねー。

たまにはバレーボール観戦もいいですね。


橋本千紘選手の仙女入団、楽しみです!
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
↑ぽちっと

夢実の国に大仁田厚選手が来た~!

残業してから夢実の国に。
605yume01.jpg
温泉でゆっくりして。

仕事の疲れや昨日の筋肉疲労をとって。

リラックスできる瞬間。

風呂から上がり、ゆーじさんのイベントの告知をみていると・・・・・・・。
605yume02.jpg
なんと、今日、大仁田厚選手が夢実の国にきてました。
605yume03.jpg
うわー。会いたかったなー。

いつも大変お世話になっているMさんから、ビックなプレゼントが。
605yume04.jpg
サイン色紙とサイン入りの電流爆破バットデスマッチのポスターを頂いて。

いつもありがとうございますm(__)m

来週の塩釜、楽しみです!

入り口には、仙女のポスターも貼ってあり。ゆ~じさんのイベントのゲスト、宮城倫子選手のサインが入ったポスター。
605yume05.jpg
岩田美香さんのサインも入っていて。
605yume06.jpg
6月28日のプロテスト、楽しみですねー。

今日は、松島ビールを買いました。
605yume07.jpg
暑い日に飲みます!

ぜひMさんが綴っているブログ、見てくださいね!
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
↑ぽちっと

からだ改善エクササイズ2!

塩釜ガス体育館に。

先週に引き続き、「からだ改善エクササイズ」を受講。

いやー、今週も女性とキッズの方々が。男性、自分1人です・・・・。

いろんなストレッチをして。

2人1組のトレーニング。

肩周りがきついトレーニング。おもわずしかめっ面に。

キッズと組んでバランスボールの受け渡しも。

やっぱり、バランスボールを使ったトレーニング、効きます。普段使わない筋肉が悲鳴を。

バランスボールでの腹筋も。

きつめのトレーニング終了後のリラクゼーション、最高です。

寝てしまいそうになる瞬間。脱力。

終了後、トレーナーの方にトレーニングルームの使用を勧められ。

しかし、夜の講習会、昨日終わったばかりだったりと・・・・・。
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ぽちっと

最新記事
プロフィール

NOBUみちのく

Author:NOBUみちのく
地元出身、世界4階級制覇を達成した女子プロボクサーの藤岡奈穂子選手を応援しています!

プロレス大好きです!
センダイガールズプロレスリング、女子プロレスがお気に入り。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

プロレス ブログランキングへ
 
格闘技好きです!シュートボクシングのジムに行っています。
にほんブログ村 格闘技ブログへ


総合格闘技 ブログランキングへ
ベガルタ仙台大好きです!
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

ベガルタ仙台 ブログランキングへ 

ラーメン好きです!
昔、ボクシングやってました。

熊谷育美さんの歌、かけらライオさんの歌、大好きです。

袴田彩会アナ、斉藤百香アナのファンです。
ポチっと押してくれたり、コメントしてくれると喜びます。


写真の無断転載は禁止します(プロレスラーの方は除く)。

最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
902位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
188位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター